2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。



音楽サロン


1: ★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ (6)
2: B'z稲葉篤紀さんがBTSを擁護 (3)
3: ベストボーカリスト (6)
4: スピッツ初心者の俺にお勧めのアルバムを教えて (23)
5: 浜崎は松田聖子を超えたと思ってるあゆファンって (122)
6: ■ なぜ B'zのファンだと言うと馬鹿にされるのか? (9)
7: 浜崎とかいう女は生きてて恥ずかしくないの? (38)
8: 西野カナはうんこ以下 (77)
9: 【葬式】宇多田の曲は暗すぎる【専用】 (870)
10: 今すぐ死んで欲しいアーティスト (8)
11: 生き残りに必死なアーティストは誰? (94)
12: YOSHIKIはピアノを弾くな (10)
13: 頭悪い人ほどロック好きだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (20)
14: きゃりーぱみゅぱみゅって単なるキチガイだろ (383)
15: 【猫に】♪スピッツ♪スレ3【なりたい】 (396)
16: 宇多田ヒカルって才能ゼロだよな (47)
17: 桑田佳祐のクズエピソード教えてください (113)
18: 痛いファンが多いと思うアーティストは? (987)
19: 恵比寿マスカッツ (470)
20: 【カスラック】JASRACは殺されるべき「悪」なのか (52)
21: 悪質Twitter芸人小泉悠、松戸市民を刺殺して逮捕。 (4)
22: GReeeeN(笑)を批判するスレッド3 (240)
23: ★音楽の楽しみ方アンケート (1)
24: 井上真央「宇多丸と吉田豪は24時間以内に自殺しろ」寺田心「僕も同意見です」中山秀征「絵面が汚い」 (253)
25: 新垣結衣「小籔千豊は自殺しろ」西野亮廣「はげどう」中山秀征「絵面が汚い」北野誠「雑魚やろ」 (254)
26: 上野樹里「宇多丸と吉田豪は24時間以内に自殺しろ」寺田心「僕も同意見です」中山秀征「絵面が汚い」 (253)
27: 長澤まさみ「宇多丸と吉田豪は24時間以内に自殺しろ」寺田心「僕も同意見です」中山秀征「絵面が汚い」 (6)
28: 長澤まさみ「宇多丸と吉田豪は24時間以内に自殺しろ」寺田心「僕も同意見 (253)
29: 綾瀬はるか「宇多丸と吉田豪は24時間以内に自殺しろ」寺田心「僕も同意見です」中山秀征「絵面が汚い」 (5)
30: 綾瀬はるか「宇多丸と吉田豪は24時間以内に自殺しろ」寺田心「僕も同意見です」中山秀征「絵面が汚い」 (252)
31: HYDEの身長は何故156で止まってしまったのか? (411)
32: URLを貼って好きな曲を紹介するスレ (120)
33: 気鋭の音楽評論家!八木皓平!(らぶしど) (62)
34: スキマスイッチは解散しろ・中畑最低だな (11)
35: 紅白歌合戦、AAAはジャニーズからの隔離で紅組へ変更 (75)
36: ★ハルカ専用 (ハルカトミユキ) 第4印象 (382)
37: なんで少女時代って嫌われてるんですかね (172)
38: ジャニオタじゃないやつが思うジャニーズの良曲 (49)
39: ★前科者ルンペン河野元成 (2)
40: ★こういうのって何のジャンルに当たるん? (1)
41: 嫌いなアーティスト (386)
42: ★オススメの曲とかバンド教えてほしい (3)
43: You Tubeのお勧めを貼って下さい (82)
44: 2001年〜2006年の宇多田ヒカルはJ-POP史上最強 (402)
45: お前らのオススメの曲を教えてくれ (12)
46: ★板屋徹はボーカルやりたがるドラマー (7)
47: 創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/6 1 (11)
48: ★ヴァレンシーの成りすまし出没中 (1)
49: ハルカ専用(ハルカトミユキ) 第2印象 (1007)
50: ★大昔の貸しレコード屋さん事情 (4)
51: テスト (588)
52: K-POPの日本進出に対して日本勢はなにしてるの? (124)
53: ★Groupy、アイドルに画期的なプラットフォームを (5)
54: ★日本人シンガーは何故に・・・ (1)
55: 違法ダウンロードで音楽聴いてる奴の数→ (660)
56: 高岡蒼甫、「K-POPは嫌」「フジテレビは今マジで見ない」 (170)
57: ■ ドラッグに溺れたメンタルの弱い邦楽アー ■ (102)
58: 心に深くブッ刺さった歌詞を書いていくスレ (43)
59: 日本の音楽市場の1割くらいがK-POPでもいい (137)
60: 最近もうK-POPしか聴いてないわ (128)
61: 死ねハゲ (5)
62: アーティストでなく喰われたB級アイドルが華原朋美 (58)
63: YUIとIUなぜ差がついたか慢心環境の違い (207)
64: test (385)
65: オススメ曲を語る総合スレ Part1 (57)
66: K-POPを糞扱いするのは負け惜しみ (151)
67: 坂井泉水さん(ZARD)についてをひっそり語るスレ (65)
68: 株式会社電通とJ-POP (176)
69: AKB48 vs 少女時代 (478)
70: 高橋みなみと前田敦子が卒業したらAKBは即終了する (77)
71: k-popってどこがいいの? (167)
72: KARA、少女時代、4Minuteの中だったら・・・ (727)
73: 天宮理緒 (43)
74: 音楽のジャンルに優劣はあるか?4 (454)
75: ボーカルの次に上手い下手が判りやすいパートは? (10)
76: 【サイコ】CHATANIX 【自己愛】Part3 (298)
77: 少女時代は何故こんなに魅力的なのか (164)
78: ●●●●Mr.Childrenの歌のおもひで●●●● (42)
79: スキマスイッチで打線組んだ (43)
80: 紅白は少女時代だけでいいだろ!! (168)
81: HYDEの身長156cmってマジ? (122)
82: 平原綾香アンチスレ (436)
83: 解散・契約解除・脱退・引退・死亡情報 Vol.8 (247)
84: EXILE・ATSUSHIはソロデビューすべき9 (195)
85: 少女時代最高 (169)
86: ダサイB'z 3ダサイ (423)
87: 小倉優子>>>日本の歌姫(笑) (1149)
88: 【FEMM】Far East Mention Mannequins★2 (219)
89: 最高のカップリング曲を考える (26)
90: BABYMETALを考える7 [転載禁止]©2ch.net (547)
91: 倒産寸前ブラック会社 社長 大沢伸一 強姦強要逮捕 (76)
92: 【10周年は】アンチスキマスイッチ2【虚偽表記】 (971)
93: カッコイイ音楽が聞きたい! (38)
94: 【消費者の敵】キョードー東京を許さない 1件目 (418)
95: エイベックスはワタミと同じブラック企業か (13)
96: 誰も知らないだろうと思う音楽ユニット書いてけ (14)
97: Madonnaの音楽って、そんなに良い??? (116)
98: 俺に最近のオススメバンドを教えてくれ (21)
99: HYDEが44歳になってジジイ街道一直線な件 (171)
100: なぜK−POPヲタに勘違い厨が多いのか? (154)
101: K-POPの『K』は寄生虫の『K』 (111)
102: そろそろ音楽に飽きてきた俺におすすめ教えて (274)
103: 福山雅治聴いてる連中ってつんぼなの? (128)
104: 転調ある曲で神曲挙げてけ (38)
105: ラルクってオワコン過ぎるw時代遅れww (239)
106: ラルクは2chやtwitterで嫌われてるw【ラルクソ】2 (68)
107: JPOP KPOP 洋楽 14 (598)
108: hydeのライブの歌唱力について (123)
109: miwa(名城美和)みたいな美少女もウンコをする事実 (11)
110: 友達がラブライブ好きなんだが…… (10)
111: 福井県越前市の広野楽器 (23)
112: ☆☆きゃりーぱみゅぱみゅ◇◇Part1☆ (76)
113: 【頂上決戦】LADY GAGA vs きゃりぱみゅ (93)
114: 産経新聞格付け 少女時代>福山雅治>その他”ら” (126)
115: デス・メタル趣味って、耳鼻科?精神科?正常? (5)
116: きゃりぱみゅの元カレって (34)
117: きゃりーぱみゅぱみゅってなんだよ…日本終わったな (396)
118: B'z稲葉浩志「恋ダンスって何が面白いのか全然分からない」 (47)
119: この曲を評価してくれ (8)
120: 顔がフィリピンのくせに洋楽気取りの黒木メイサ (121)
121: そろそろBIGBANGを認めてくれないか (109)
122: オススメのインストバンド、インスト曲おしえて (180)
123: 【上地】【遊助】音楽格付け【神児】【結介店長】 (76)
124: 【池沼】上地雄輔(遊助)【キモイクズ】2 (512)
125: 乳首透けてる女性ミュージシャン動画エロ (43)
126: HYDEのカマ声がひたすら気持ち悪い件 (152)
127: 音楽ファンが選ぶ嫌いなレコード会社 (131)
128: 結局のところ日本一は小室哲哉だよな? (59)
129: 久々にORANGE RANGEの曲聞いたんだが (3)
130: SPYAIRファンよ、今こそ集え (37)
131: 邦楽史上最高の名曲はキンモクセイ「二人のアカボシ」 (235)
132: 顔面工事ポンカス糞歌手雨宮理緒 (3)
133: 聴き苦しい大音量音漏れ (4)
134: 日本人女性ボーカリスト歌唱力議論スレ Part28 (7)
135: 本命の歌手の基準ってどう決めてる? (12)
136: 売れそうで売れないバンド (5)
137: 病気をネタに小遣い稼ぎをするミュージャン (5)
138: 最近の音楽つまんなくね? (38)
139: 俺の身長は161?とドヤ顔で発表したHYDE (312)
140: ベッキーの裏の顔、性格の悪さ (34)
141: 邦楽界ってホント終わってるよな(笑) (466)
142: 日本人男性ボーカリスト歌唱力議論スレ Part8 (319)
143: とにかく泣ける曲を教えてくれ (48)
144: 倉木麻衣は、ほとんど整形無しの美人美声歌手 (28)
145: フジテレビによるK-POPゴリ押しの洗脳工作が酷い件2 (215)
146: K-POPよりジャニーズの方がマシという考えは危険 (365)
147: バイオリンの弓の代用品を教えてくれ (28)
148: 【低身長】西川貴教は音楽業界の寄生虫【低学歴】 (247)
149: 【ジャズ】大野雄二を愛でるスレ【CM作曲家】 (202)
150: なんでB'zって実力あるのに同業者から全く支持されてないの? (65)
151: 少年は人の影に歪んだ憎しみを見た (45)
152: Karma Nature / カルマ・ナチュレ (301)
153: ELTは売れてないのに、何故持田香織は絶頂なのか? (620)
154: YUIの路線変更について語ろう (163)
155: J-POP と K-POP を語るスレ (784)
156: 打ち込みの発達が音楽をつまらなくした (30)
157: ●●●大嫌いなアーティスト●●● (481)
158: 日本の音楽業界からなくしたいものは? (56)
159: 音楽サロン案内 (3)
160: Uptown funkとかいうクッソ楽しそうな曲wwwwwww (4)
161: 宮良忍〜にふぇーでーびる〜MCコハマー5 (405)
162: 80年代風のロックバンド組んだとして売れると思う? (29)
163: 90年代の歌手が過大評価されてる件。 (33)
164: 頭にこびりついて繰り返し流れる曲って男性ボーカルばっかりだよ (6)
165: ゲーム音楽 (3)
166: ハゲ&ASKA (9)
167: 松下優也 好きな人集まれ(男子限定) (120)
168: ◆音楽サロン板の自治・雑談・質問・スレ立て依頼 (39)
169: 何で日本ってK-POPみたいなグループいないの?2 (416)
170: 北島三郎の全盛期www (9)
171: 【1を】教えて!オススメ音楽のスレ【必読】 (380)
172: 安室奈美恵ってぶっちゃけもう終わったよな (53)
173: なぜmiwaはいきものがかりに圧勝したの? (58)
174: ラルクでオススメの曲教えて (19)
175: 倖田來未vs西野カナ (25)
176: 国内メジャーバンドなんでも質問スレ (75)
177: BIGBANG、コラボの時のw-inds.は日本進出の踏み石3個 (80)
178: JASRACから音楽文化を救おう Part2 (191)
179: ピアノソロ (34)
180: リコーダーで吹けそうなかっこいい曲教えてくれ (48)
181: ラルク聞いてる奴って性格悪いのばっか (122)
182: 【ボカロ】ロストワンの号哭ってなんであんなに人気なの? (12)
183: 音楽の本質はAVと同じ性欲刺激ツールだよね (8)
184: 音楽サロン板を荒らしたのは長谷川亮太 (6)
185:    BoA vs 安室奈美恵    (63)
186: HYDEは自殺しろ (164)
187: Silent Siren 2サイサイ (293)
188: ラルクって2chやtwitterで嫌われてるw【ラルクソ】 (131)
189: 【欲高】Perfume大本アンチスレ【感じ悪】 (26)
190: 留年したやつが聴く曲 (13)
191: 無知な俺におすすめのヘッドフォン教えてくれ (4)
192: 松任谷由実「メンヘラ? 早く滅びておしまい!」 (11)
193: 音楽の趣味がミーハー≠全ての趣味がミーハー (60)
194: AKBにミリオン越されたB’zはコメントしないの? (116)
195: 今、話題の【秋元康&AKBヲタ批判ソング】 (24)
196: 小室哲哉は日本の音楽を破壊したA級戦犯 (576)
197: この曲の名前教えてくれ (15)
198: ANGRY Frog Rebirth (18)
199: ラルクは痛々しい (234)
200: ワイ、地底に受かる!!!!!!!!!!!! (4)
201: ワイ、地底に受かる!!!!!!!!!!!! (4)
202: もしxjapanにHIDEの事故とTOSHIの洗脳が無ければ (30)
203: そろそろ今年最強のPVを決めようぜ (13)
204: 曲名が分かりません (6)
205: 寄付しない守銭奴福山雅治 (122)
206: 音楽通の人こういうジャンルのオヌヌメおしえて (5)
207: ■【類似曲】これに似た曲くれ【質問スレ】 (88)
208: タッチングスピーチな歌手ってあまりいないよな? (4)
209: お前らの好きなポルノグラフィティの曲教えて (34)
210: 華原朋美とかいう天才的な表現力を持ってるアーティストwwwwwww (9)
211: バンプ馬鹿にするお前らは一体なに聴いてるんだよ? (17)
212: ギターで食っていきたい (20)
213: おれにギターを教えてくれ (9)
214: 【高音質】 CD > Blu-Spec CD > SHM-CD 【比較】 (71)
215: ロキノン系バンド美人度ランキング作ったカス出てこい (50)
216: 湘南乃風のキッタネェ歌wwwww (14)
217: なぜmiwaは星野源に惨敗したのか? (60)
218: ★眠くなる曲教えてくれ (2)
219: youtube視聴俺「お、この曲いいな」 ガキコメ「〜は神」「それな」「高校の頃に〜」 (11)
220: 衆議院の解散コンサートがあったら (24)
221: ヤマハ大人の音楽教室って、どうなんだ? (13)
222: 邦楽の話題限定のスレは邦楽サロン板に立てるべき (73)
223: 長渕剛のクズエピソード教えてください (120)
224: ジャニヲタ、Vヲタ、声優ヲタ、メタラー、X信者 (777)
225: キムヒョナって可愛いよな (5)
226: フェス飯 (9)
227: エッチなお姉さん (3)
228: 浅倉大介の楽曲でNo.1の名曲は? (161)
229: 自転車に乗ってる時に歌う曲 (21)
230: 音漏れ注意してくる奴ってなんなの?馬鹿なの? (319)
231: DQNが聴いてそうなジャンルとアーティスト? (685)
232: 売れないことには意味がない (7)
233: アルペジオがいい味出してる曲あげてけ (32)
234: 頼むからタイトル教えてくれ (4)
235: 新しい音楽ってもう産まれんのかな。 (7)
236: w-inds.の橘慶太が日本の音楽シーンを嘆いている件 (717)
237: 美しい曲を奏でるアーティスト (7)
238: 【教えて】2つの異なるメロディが重なってる曲 (7)
239: YOSHIKIは何で覚醒剤をやっているんだ。 (6)
240: ★【教えて】 2つの異なるメロディが重なってる曲 (1)
241: くるりの良さがわからない (791)
242: くるり岸田に比べればカスチル桜井はゴミ (600)
243: ◆平和主義【SEALDs】朝日新聞【毎日新聞 (20)
244: パク……似ている曲を淡々と挙げていくスレ (4)
245: エッチから逃げ回る音楽 (2)
246: BABYMETALが嫌われる原因と売れない理由 (15)
247: 邦楽の話しかしない奴は邦楽サロンへ行ってください (55)
248: 音楽サロン板と音楽一般板は合併するべき (21)
249: 日本の音楽界がガラパゴス化している件 (250)
250: サザンB’zミスチル三木道三で一番の名曲決めよう (539)
251: 【(´・3・)】5人で口笛を極めませんか?【(・ε・`)】 (437)
252: 【虹色】御大姐さんを応援するスレ 8色目【男色】 (531)
253: 邦楽は洋楽のパクリとか言ってる奴音楽素人過ぎて草生えない (13)
254: アンチいきものがかり (98)
255: レコードとCDどっちが先に廃れると思う? (16)
256: こういうアニソン探してるんだが (4)
257: 音楽に詳しいヤツちょっと来い (59)
258: one ok rockのガチの名曲wwwwwwwwwwwww (23)
259: 根暗な俺に明るい曲を教えてください。 (55)
260: 意外な人がリーダーなバンド (8)
261: 【ベスト】ミスチル2001年〜2007年【B-SIDE】 (16)
262: 桑田佳祐の「君への手紙」なんだけど (5)
263: [UHQCD] ユッコ(岡田有希子) の初の復刻 <完全限定生産盤> (11)
264: ユーミンサザン矢沢永吉が好きな奴はノータリン (34)
265: crazy n' sane て凄いな (6)
266: 日本人男性ボーカリスト歌唱力議論スレ Part8 (253)
267: メッセージソング (30)
268: かなこ加奈子 (27)
269: NHKが紅白に大人気K-POPを出場させない愚行 (289)
270: 何で日本ってK-POPみたいなグループ゚いないの? (520)
271: 音楽鑑賞を趣味にしたい (10)
272: 安室のオリンピックの曲がまたパクリな件 (12)
273: クリスマスソングうざい (19)
274: ミーミーミレド←この曲を探してます (4)
275: アコーディオン始めたいんだが (4)
276: 人生におけるマイベストソングを勝手に発表して去るスレ (13)
277: 【池沼】つるの剛士【カラオケ芸人】 (48)
278: いきものがかり聴いてる奴生きてて恥ずかしくない? (231)
279: センスがよくて中毒性が高い曲 (41)
280: nujabes詳しい奴教えて (5)
281: w-indsヲタがFNS歌謡祭Pのブログへ大量投稿 (29)
282: キモヲタがオタク文化で世界を支配しようとしてる件 (382)
283: 音楽を勉強していくか大学へ進学するか (9)
284: 昔ハマりまくったが今は嫌いor恥ずかしくて聴けん曲 (31)
285: キンキキッズvsケミストリー、どっちが歌うまいか? (275)
286: エレカシでタイトルが秀逸すぐる曲をひたすら挙げるスレ (3)
287: 歌唱力がないと歌えない曲ってなによ? (314)
288: 日本の事とか、国の事を歌ってる曲 (5)
289: 俺が好きなポップス音楽張るスレ (6)
290: 韓流スター『日本に原爆を落とせ!』No.1獲得 (149)
291: らは田原たらたわいたらりい (4)
292: Rockの定義ってなに? (8)
293: お前らの名盤を教えてください (8)
294: 中森明菜11・30ロックアルバムDSも追加 (4)
295: GACKTとYOSHIKI (74)
296: ライブで全力で歌ってる客って何なの? (39)
297: we are the worldでひとつ納得いかない事があるんだが (5)
298: 違法ダウンロードは本当にCDの売上を下げているのか (468)
299: 松任谷由実よ芸歴40年でチャリティー初めてだ? (16)
300: ZARD、いなくなってくれてありがとう!! (23)

すべての板をみる

【広告】








【広告】

 

>戻る 総合板 ブックマーク見る