2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。



童謡・唱歌

  
153: クイズのこねこちゃん (3)
152: おやつが食べたいな〜 15小節目 (77)
151: 【拡散希望】中国人の日本国土爆買い問題【FF6】 (20)
150: 東方で発達障害っぽい東方キャラ (1)
14: 洪武永楽万暦上官秋月康秀華蜀客南京大遷都全覧 (1)
20: ある日 森の中 くま3P (2)
42: 東風谷早苗母「東風谷ー、ご飯よー」←なに? (1)
49: 東風谷早苗「もう疲れた……」←何に疲れた? (1)
51: うんこ (1)
57: 満韓鉄道唱歌 (2)
48: 雲鼓満むラカ未 (2)
15: 高血圧 ペプチド 食品何かアドバイスとかないですか (3)
60: エタ中村謙 (2)
5: 山本太郎「自民党投票する情弱B層売国奴自殺しろ」 (2)
6: 【訃報】大中恩先生逝去 (12)
29: ヒョウジュンゴ をNGワードにしなさい! (5)
73: 石川真衣は田舎者 (3)
45: ☆★☆彡 元歌のお姉さん 茂森あゆみ ☆彡★☆ (17)
75: 労働道短歌(∂ー∂ ̄)´どーぱちお爺さん (2)
76: 傳野栄次借金踏み倒しやめろ犯罪ぞ (2)
72: 古有無職諦曹夏清書漢宮秋月康秀麗李一平京都大宮庵 (2)
74: 傳野英次前科者詐欺師ペテン師無一文無一物 (2)
67: んじゃねーよ じゃね?をNGワードにしてください! (4)
17: 俺が幼い頃に聞いてた童謡のCDを思い出したい (5)
38: 【フレッシュわんぱく☆パラダイス】根木靖夫 (7)
102: 「標準語」をNGワードにしてください!! (1)
80: コントの作り方?サーセンサーセンご苦労サー線:「」誰おま (3)
44: ビング・クロスビーの血液型はO型と判明 (31)
16: 尚書博士燕丹趙欺漢宮秋月康秀華隋唐汝南京大安学院 (5)
99: ドリカム聞いて元気だし外に出て選挙に行こ (4)
70: 山本太郎「比例は日本共産党に!」 (6)
13: ロシアの民謡を貼るスレ (29)
55: ラ王への道 岩間好一 (10)
53: 千葉縣松戸市六高台2-78-3 (6)
91: バカチョン朝鮮人チョン公 (4)
52: 安倍昭恵の愛国童謡は日本会議の統制シュプレヒ合唱 (85)
50: AKB総選挙324円から投票できます (4)
37: 流しびなが過小評価されてるのはなぜなのか (5)
84: ワッチョイ(強制永久板跨ぎコテハン)の問題点を語るスレ (3)
28: miwaってウンコするの? (7)
83: 成都大学于共行級免費唐秋月康秀玲指名的通知 (3)
66: こぎつねが本当は怖い件について (15)
69: 童謡唱歌案内 (7)
19: 森のくまさん替え歌騒動 (14)
56: バカチョン朝鮮人チョン公宮武義彦 (9)
107: 【新海誠】君の名は。 (52)
41: ヤクザ広沢文夫親友河野元成借金踏み倒し (5)
101: 【スプーンですくってピチャッピチャッピチャッ】アイスクリームの歌【したにのせるとトロントロン】 (32)
106: 長谷川亮太が童謡を馬鹿にしてた (8)
89: バカチョンカメラだめ馬鹿朝鮮人カメラに (34)
105: 童謡歌って喜んでる長谷川亮太 (7)
93: 八洲秀章スレ (8)
108: 氷室京介「童謡なんてダサいおま●こ」 (4)
68: 杉本有美スレの埋め立て荒らしこと高瀬真 (13)
92: De石川雄洋 .193(83-16) (14)
110: 原口文仁(神).529(17-9)1本 6打点 OPS1.330 (1)
1: NHKFM 今日は一日家族三世代NHKキッズソング三昧 (60)
25: 【童謡】あの曲何だっけ?【唱歌】 (28)
111: 千葉の八木健太郎とは俺の事 (7)
114: テスト (2)
117: 歌って踊れるノリのいい歌 (3)
115: 大人の童謡を作るスレ (5)
118: 小島嵩之「 慰安婦マンセー永遠に不滅」 (1)
119: 有線で流れてくる童謡のアレンジがダサい (1)
120: イントロを考えよう (2)
121: 田原俊彦の童謡 (1)
122: ハゲ侍 ニコニコ生放送 ツイキャス ゲーム実況者 (1)
124: ミミズだってオケラだってにゃん虎(三崎口)だって (1)
125: ゆとり平成生まれのガキ共には童謡がお似合い (1)
126: 乃木坂46の白石麻衣は秋元真夏をいじめるクソ女 (5)
123: ワイの小説読んでや (5)
128: 豆知識 童謡「森のくまさん」に (3)
132: ●●●なんでも実況J板とかいう板wwwww●●● (1)
133: ちんぽこ山の玉金さん (1)
131: 最近のゆとり世代はこれが読めないらしい… (4)
136: あのさ、ちんこってあるじゃん? (1)
134: 空駆ける天馬の歌詞って知的障害者が作ったのか? (3)
139: 「思い出のアルバム」は「赤色エレジー」のパクり (2)
129: ミミズだってオケラだって●ZJMWgAg C2U5GK0だって (8)
130: ちょっとまてちょっとまておにいさーん (4)
8: 【訃報】流石だったよな越部信義 (18)
141: IDまちだお(´・ω・`) (1)
142: なかよしイケメンイケメンなかよし (1)
135: 世界を終わらせる歌 (3)
127: 君が代を原キーで歌えない奴は非国民 (4)
138: また騙されて童謡・唱歌板まで飛ばされたわけだが (8)
143: 日本の童謡の良さを分からずして内容を (2)
11: 【ZECCHINO D'ORO】ゼッキーノ・ドーロ 2 (293)
145: マザーグース等童謡残酷だからハゲ死ね (1)
147: 【youtube】たれぞうについて語るスレ (2)
149: おれの曲を聴いてくれ・・・・・・・・・・・・・・ (2)
148: ネッキーって呼ばれる人 (2)
88: まど・みちお翁ご逝去 (41)
144: 【ZECCHINO D'ORO】ゼッキーノ・ドーロ (376)
140: 片親の友人に気まずい曲あるよな (6)
100: 【専ブラ】NGワード@童謡板【推奨】 (51)
98: いい年したオッサンだけど、山の音楽家が好き (21)
87: 月亭方正「『ドキドキのち晴れ』がMTKの最高傑作」 (20)
97: 「やぎさんゆうびんの謎」の謎 (16)
12: 子供の頃に歌った変な歌替え歌教えてください (50)
32: スレ立てテスト (247)
96: ☆好きな童謡歌手を紹介するスレ★ (37)
43: 桜乱舞流 (24)
116: ほとんどの日本人が知ってる日本の民謡は? (56)
10: 【貧乏臭い】君が代はダサい【辛気臭い】 (37)
7: テスト用スレin童謡・唱歌板2 (790)
31: みんなのうた総合 その3 (244)
95: 【動揺】戸井ちゃんのうた【娼家】 (49)
63: 由紀さおり安田祥子姉妹を語ろう (56)
30: 酒井法子が良心を思いだし自首したくなるような歌 (59)
36: 滝廉太郎 (93)
40: 【発禁】子供に歌わせてはいけない童謡・唱歌 (74)
33: 【汽笛一声】鉄道唱歌【新橋を】 (364)
61: 童謡・唱歌板AAスレ (97)
62: 【訃報】流石だったよな福田和禾子 (81)
86: 童謡・唱歌作っている人 (71)
79: 早春賦の歌詞に失望した人の数→ (60)
94: 季節感のある唱歌 (94)
47: えかきうた (119)
71: 仰げば尊し (127)
21:  † 賛美歌・聖歌 †  (357)
85: 続き考えてくれよ (57)
24: NHK「みんなの童謡」がひどすぎる件 (148)
9: 質問スレッド (790)
23: 峠の茶屋〜童謡唱歌板雑談所 (109)
34: ●●古い童謡の歌詞(現存含む)●● (455)
26: ■■都道府県・市町村の歌 総合■■ (91)
22: 【●】 君    が    代 【●】 (189)
65: 「旅立ちの日に」卒業式定番ソング (128)
58: 林原めぐみ (71)
64: 童謡の聖人・中田喜直 (131)
3: 日本には誕生日を祝う歌が無いのか? (124)
82: 童謡・唱歌板の名無しを決めるスレ (101)
78: 山田耕筰スレッド (143)
81: 最高(?)の童謡詩人、野口雨情 (103)
18: 時代と共に消えていく童謡・唱歌について語れ! (324)
4: 怖い・意味不明な童謡 (567)
27: 童謡で替え歌作ろうぜ (329)
59: ジョジョの奇妙な童謡・唱歌 (75)


【広告】








【広告】

 

>戻る 総合板 ブックマーク見る