88: マジレスして欲しいんだけどなんで飲食とか観光業って「一ヶ月店閉めてたらガチで潰れる」とか言ってるの? (324)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


88: マジレスして欲しいんだけどなんで飲食とか観光業って「一ヶ月店閉めてたらガチで潰れる」とか言ってるの? (324)

【pc】
np 

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 15:06:57.457 ID:XvyKtsBCa

店閉めてたら人件費とか光熱費とか仕入れとか無くなるよな?
店やってるだけでも他に色々金取られるのはわかるけどそれほどなん?

マジレスして欲しいんだけどなんで飲食とか観光業って「一ヶ月店閉めてたらガチで潰れる」とか言ってるの?



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




195 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:38:33.836 ID:9J4Z6QWkd

187
俺は税理士ではなく社保・給与担当だよ
とはいえ税理士とチーム組んで顧客担当するし
雇調金の案件で売上の情報も共有してる

196 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:39:57.918 ID:khSqugcAa

194
ものごとにはね
優先順位というものがあるの
わかるかな?

197 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:42:14.202 ID:FgauaGXw0

193
ノウハウの蓄積が無くなるから
同じ業態で初めてもレベルは著しく下がるよ

198 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:42:57.171 ID:B17eBvkTr

196
その言い方だと今後大企業に対する補償があることになるが

199 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:44:24.637 ID:9J4Z6QWkd

193
もう少し物を考えて書き込みなさいな
潰れた飲食店の経営権をそのまま買い取るならいいが
その誰かがノウハウも店舗も0ベースで始まるとなれば
その間ずっと贅沢は敵だの生活が続くんだぞ?
小さな飲食店ならまだ早いが、ホテルみたいな
箱物や交通サービスなんかは数年かかるぞ?

200 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:44:28.038 ID:khSqugcAa

198
今は無いよね
優先順位があるからね

201 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:44:30.795 ID:BtnwltkXd

けど飲食やら観光だけに言える事じゃないのよね
他の業種の人たちも死にそうなのよね

202 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:44:34.145 ID:IJ0DqgJDM

好きでやってるんだからそういうリスクはある事想定しないとな
とはいってもそれで経済が停滞したらそれはそれで良くないんだよなぁ

203 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:44:38.162 ID:qIxat3bEd

ニュースのインタビューで某ラーメン屋が月の売り上げ400万以上が
10時までの営業短縮で150万以下に落ち込みだとさ、
20万の補助金じゃ焼石に水でやっていけないから
コロナ対策しっかりして通常営業続けるって言ってた

204 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:44:42.710 ID:24OXI10Ha

中小企業なんて運転資金2ヶ月分くらいしか現金持ってないし飲食なんて自転車操業やからな
借入なくて家族経営なら少しは耐えれるんやろーが

205 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:46:20.947 ID:qIxat3bEd

202
銀座の高級クラブは叩かれたね、
「客に貢いでもらったブランド品売ったら?」
「月20万で生活してみたら?」とか

206 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:53:44.770 ID:khSqugcAa

リスクを想定してないのが悪いとか言う奴は
きっと自分はコロナで世界がこんな状況になるって想定出来てたんだろうなぁ

207 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:56:45.815 ID:B17eBvkTr

206
何が起きてもいいように
未曾有の出来事に対応できる企業に勤めるなり
すぐに転職や他の道に進めるように能力つけてるんだぞ

自転車操業なんてやってる馬鹿が悪いわ

208 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:56:50.189 ID:FgauaGXw0

206
仕事しなくても2年や3年ぐらいは生活できる蓄えがあるんじゃね?

209 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:58:04.904 ID:9J4Z6QWkd

203
深夜以前に昼間だって客足戻らないからな
俺なんか朝は必ず駅の立ち食いそばなのだが
2月は2、3人待たないとカウンターにつけなかったのに
今なんて店内にいるのが2、3人、時々自分しか客がいない瞬間すら起こるんだもの
確かに立ち食い蕎麦は衛生面では怖い
カウンターは他の客が麺を啜った時の唾液だらけだろうしね。。。

210 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 16:59:49 ID:B17eBvkTr

199
あなたはとても納得できるレスをしてくれるね

ちゃんとしたホテルとか交通サービスはそれこそ社会基盤を守るために補償されるでしょ
そう言った理由の補償なら理解できる

でも自転車操業の飲食やタレントを補償するのは疑問に思う

211 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:00:27 ID:khSqugcAa

207
わかった
お前自分の巣から出た事ないだろw

212 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:00:38 ID:TFOtrJO+0

x??っぅううゔvl???、?

213 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:00:53 ID:TFOtrJO+0

ンジャメナjんlx?fjh

214 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:01:57.978 ID:9J4Z6QWkd

207
外食産業みたいなコロナに弱い仕事だって
避けたいのはわかるし現に俺も手堅い仕事を選んでいるが、
みんながそれやってたら戦時中の生活になるんだよ。

それは忘れちゃいけない

215 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:03:11.666 ID:B17eBvkTr

211
自分の巣って家のこと?
それなら出てるけど

レス思いつかなかったのか知らないけど
意味のないアホみたいなレスやめて

216 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:03:15.788 ID:24OXI10Ha

207
世の中の大多数がそんなことできやしねぇわ

217 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:03:19.480 ID:khSqugcAa

後先考えない泥臭いやり方で成り上がった人間が居る上で
今の自分のやり方が通る世の中になっているって事に気付けない奴www

218 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:04:19.952 ID:khSqugcAa

215
どんな人間が今の世の中を作り上げたのかよーく考えてみると良いよ
それに乗っからせてもらってる自分が居る事を知ろうね

219 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:04:25.353 ID:9J4Z6QWkd

210
まぁタレントはそうだね
AKB系がやってる配信の課金?みたいに
その人のファンが直接支えればいい話

ただ、飲食を目の敵にするのがわからん
俺が自炊できないからそう思うだけかな

220 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:05:39.305 ID:B17eBvkTr

214
216
みんながそれをできないってのは分かる
ちゃんと努力できるやつ、努力しなくても才能があるやつばっかりじゃないのは当たり前だから

じゃあ今みたいな状況になったとき苦しむべきなのはその人たちだよね?ってことが言いたい

221 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:06:09.334 ID:XPZ+qDrC0

仮に自社ビルでも給料や維持費払い続けるだろが

持ち家の経験無いのかよ

222 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:06:13.627 ID:khSqugcAa

今日自分が美味しくご飯を食べられるのは誰のおかげかな?
その食材を作ってるのは誰なのかな?
その食材を作ってる人は何のおかげで商売成り立ってるのかな?

223 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:06:46.556 ID:B17eBvkTr

218
努力して乗っかってるんだぞ
自分の力だけで生きていけないのに乗っかろうとしないやつが悪いって話

224 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:06:46.675 ID:5Fq4WFjdM

自転車操業

225 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:07:55.434 ID:FgauaGXw0

何か月分も現金で持ってて、投資してないのは
経営者としては無能と言われて然るべき状態だぞ

226 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:08:19.706 ID:24OXI10Ha

220
それじゃ経済が回らんやろ
チャレンジする人の居ないつまらん世界で生きたいのか?
俺はイヤやなー

227 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:08:50.724 ID:B17eBvkTr

219
飲食全般を目の敵にしてないぞ
飲食でも企業努力で生き残ってるところはいるじゃん
それに対して補償しろ、国が悪いって言ってるだけのやつもいるのが気に食わないんだ

228 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:09:13.995 ID:khSqugcAa

223
自分の力だけで生きてる訳じゃないんだぞって言ってるの
お前もしかして誰の助けもなしに生活してると思ってるの?

229 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:09:45.717 ID:B17eBvkTr

226
チャレンジして成功してる人は今苦しんでないよ

230 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:10:10.132 ID:24OXI10Ha

227
言うのは自由やろ
民主主義国家なんやし
まぁ気に食わんのも自由やなw

231 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:11:03 ID:B17eBvkTr

228
アスペかよ
自分の力だけで生きていけないからこういう事態に対応できる企業に乗っかれるように努力したって話なんだが

232 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:12:31 ID:khSqugcAa

231
違うそうじゃない
お仕事だけの話じゃないよ
お前は産まれてからこれまでサバイバルで生きてきたのか?

233 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:13:59.811 ID:O37MpAdWp

牛丼御三家やらファミレス関係倒産したら国民の生活に大きな影響あるでしょ
飲食は重要だよ

234 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:15:21 ID:B17eBvkTr

232
生活必需品を作ってる人たちは今苦しんでない
他は何を指してる?

235 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:16:35 ID:B17eBvkTr

233
全部が全部倒産しないでしょ
全部倒産したらさすがに影響大きいけど生き残るところが出てくる

236 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:18:05 ID:khSqugcAa

234
ご飯食べるでしょ?
あとお前のいう大企業やその生活必需品を提供してる人たちが過去にお前と同じように100%のリスクヘッジしながら成り上がったんだという確証はあるの?

237 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:19:27 ID:p5Uyvgo80

飲食の自転車操業っぷりは酷いからなテナントなら3か月も休業したら100%飛ぶ
後は勝手の分ってる厨房スタッフはそうそう切れんから休業中の人件費掛かるし

238 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:20:08.475 ID:ZRyzrMht0

コロナだからって食べる量が減るわけではあるまい
もっと安いデリバリーかテイクアウトにすればいい

239 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:20:14.830 ID:O37MpAdWp

235
影響あるの利用者だけだと思ってない?
従業員から取引先まとめて影響あるぞ
影響受けるのが悪いってのがお前の暴論なわけだがな
お前が政治家じゃなくて本当によかったよ

240 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:20:57 ID:GnbhjebK0

個人経営でバイト数名レベルなのに潰れる言ってる奴は店閉めて日雇いやれよ

241 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:21:43.859 ID:24OXI10Ha

237
キャッシュ持ってない企業は業種によらず似たり寄ったりやで
2ヶ月入金途切れたら死ぬとこなんてざらにあるわ

242 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:25:26.622 ID:B17eBvkTr

236
その人たちはリスク背負って成功したんだよ
それにこういう状況にあたっても対応できてた可能性もある

リスク背負って失敗して対応できなくて補償しろ!がおかしいよね

239
取引先は他の取引相手を探すなり努力しようがあるんだが
暴論と言うか格差を作る発言してるのは理解してる

243 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:28:56.757 ID:O37MpAdWp

運良く影響少ない業種にいるってだけでイキりすぎだろ

仮に産油国で戦争が起きて原油が入らない→化学工業大打撃とかっても
そこに所属してる奴の努力不足とか言うんかね

244 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:30:41.516 ID:24OXI10Ha

243
コイツなら言うだろ
リスクヘッジしないやつが悪いって

245 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:32:18.505 ID:+qejb5E10

1
閉めてても光熱費かかりし家賃かかるし

246 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:41:31.043 ID:IJ0DqgJDM

205
個人的には水商売はいらないと思う
年金や保険入ってない人間が多いし

247 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:42:21.248 ID:EgN/iIOiM

246
俺は風俗行きたいから無くなるのは困るな

248 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:46:13.478 ID:7SN7MLl9a

242
それ確証って言わないよね?

249 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:49:53.623 ID:gGNTTO+S0

観光業はわからんけど飲食はガチでその日暮らしの生活なんよ
冗談抜きでな
自殺者一番多いのは今も昔も飲食業

250 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:52:17 ID:khSqugcAa

自分の生活が色んな人や物の上に成り立ってる物なんだって事実が見えてないからそんな事言えるんだよ
って事に気付こうねって話だわ

251 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:53:37 ID:9J4Z6QWkd

220
歪んでるな
外食や旅行ってのは努力が嫌でなる仕事じゃないぜ?
ある意味、待ってりゃ勝手に営業から仕事が降ってくる
俺らリーマンよりよほど努力を要する仕事なんだからさ

252 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:53:50 ID:khSqugcAa

自分が毎日美味しくいただいてる食べ物がどこからどうやって来て
そのルートがどのように成り立ってるのかよく考えてくれよな

253 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:55:56.267 ID:9J4Z6QWkd

227
国や自治体による公認営業妨害なんだからさ
それは当たり前でないの?

254 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:58:08.154 ID:9J4Z6QWkd

234
だから生活必需品だけの世の中をお望みですか?
贅沢は敵だをいつまでも続けたいですか?

コロナが明けたらまた食いたい店や行きたい
観光地があるので潰れないで待っててね?
・・・それはあまりに無責任だよ

255 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 17:59:58.361 ID:FgauaGXw0

253
飲食店の営業が止まることによって他の産業にも影響出るし
そういう所にも同じように保障が必要では?

256 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:01:18.958 ID:9J4Z6QWkd

239
恐ろしく視野が狭いよね
俺(税理士法人勤務)が飲食や旅行を庇うのだって
その業界が崩壊してしまえば当然我々の顧問料が減る
ほんの1ミリ視野を広げるだけでもこれなのにさ

257 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:04:31 ID:9J4Z6QWkd

255
自粛協力金だけが補償じゃないよ
例えば飲食に食材卸してる企業だって
売上低下等の条件を満たせば
雇用調整金の対象にはなるよ?

258 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:05:21.283 ID:ShplSG69d

254
生き残るとこは生き残るよ
仮に壊滅してもコロナ終息したらまた新しく産まれ出てくる

終息するまでこれ以上手厚い支援とかやってたら国が死ぬわ

259 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:05:35.751 ID:khSqugcAa

俺みたいな馬鹿でもちょっと考えればわかる事なのにな

260 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:09:43.544 ID:9J4Z6QWkd

普通のリーマンだって
社長「コロナで仕事少ないから来週一杯休め。
もちろん休みなんだから給料無しな!」
なんてことは労基法に引っかかる。
最低6割以上払わなきゃいけない。

国を社長、店主がリーマンと考えたら
決しておかしな要求とは思わんがね。

261 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

sage 

2020/08/06(木) 18:10:09.855 ID:avuueHB00

飲食とかは労基とか逸脱した業界でずっと回して限界超えてたからな
そもそもマトモに経営したら潰れるとこばっかりな世界

262 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:12:08.092 ID:ShplSG69d

260
国と店主は雇用契約してる訳でもないから前提がおかしい
歩合制でやってるリーマンが社長に仕事取れないからって補償求める話なんて聞いた事無いし

263 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:14:50 ID:9J4Z6QWkd

258
だから新しく生まれるということは
今まで積み上げたノウハウ資産が無駄になる
コロナでなければ客を呼べる資産が無駄になる
それは店主にだけではなく客にとっても損失に
なること理解できない?

国や自治体の予算がないのはわかる
そもそも論だが、俺は自粛自体反対だね
もうコロナについては量より質の面において
収束が見えてきたと俺は見ているし

264 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:18:07 ID:ShplSG69d

263
その損失と金銭的に負わされる損失と天秤に掛けた時に国民がどう考えてんのかっつー話だけどな
損失があるよーだからジャブジャブ税金で補填しよー……は余りにも不公平だわ

265 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:19:51 ID:9J4Z6QWkd

262
雇用契約がないなら法的根拠もなく
自粛要請という事実上の指揮命令も
すんなって事よ

あと、完全歩合制は労基法でアウト
そう謳ってる会社も実際は最低賃金での
時給保証はしなきゃいけないのよ

本職なめんなw

266 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:21:41.260 ID:9J4Z6QWkd

264
そう、国民が考える話
アンタも国民だが俺だって国民
アンタの意見が国民の総意じゃないぜ

267 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:23:09 ID:ShplSG69d

265
フルコミは普通にあるぞ(笑)
雇用形態チョロまかしてるけど

雇用関係に無かったら要請も規制もできないとか初耳だわ
お上から規制掛かるような業界は全てお上が補償してるんかね?

反論が本質から逸れてるわ、そもそも

268 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:23:59 ID:ShplSG69d

266
で、ジャブジャブ使って補償しよう!が国民の総意なの?
総意なら納得だわ

269 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:26:44 ID:khSqugcAa

なんもわかってなくてワロタ

270 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:29:17 ID:9J4Z6QWkd

267
求人なのに業務委託のパターンな
ブラックはそれやるから気をつけれ

雇用関係はサラリーマンと店主の例え話から
出てきた話じゃんよ
そっちこそどんどん本質からズレてくぞ

お上が規制をかけるなら根拠があるだろ?
しかし自粛要請にそれがあるか?
根拠もなくお上がネガキャン張るという
異常事態なんだぞ、

271 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:31:40.194 ID:ShplSG69d

270
特措法って根拠あるけど(笑)
無いと断言出来るなら何故誰も差し止め裁判起こさないんだろうね

272 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:32:02.062 ID:9J4Z6QWkd

268
だから本当は国民の代表である国会を開いて
急いで休業要請と補償の内容や範囲について
決めるのが正しい道でしょ?って話

アンタが補償するなと喚く意味がわからん

273 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:32:28.041 ID:fhPxdYwEM

スーパー自転車操業だから

274 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:33:35.873 ID:9J4Z6QWkd

271
現時点で強制力ないぞ

275 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:34:07.196 ID:ECH3OhURr

お前らだってしっかり貯金あっても「いや~そんな金ないっすわw」って言うだろ?それが一般的な日本人なんだよ
そもそも国の不始末のせいで感染拡大して営業できなくなったのに、なんで貯金を切り崩さなきゃならんのよ

276 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:36:25.102 ID:ShplSG69d

272
国民の総意なの?補償について国会開くのが


274
そう、特措法に基づく要請しかしてないね
問題ないね

277 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:37:54.740 ID:kKLq2sNK0

一回完全閉鎖してに根絶宣言してくれないと生殺し

278 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:38:26.478 ID:9J4Z6QWkd

276
国会議員は誰の代表だい?国民だろよ。
少なくともここで各自自論を喚くよりは
よほど総意に近いだろが

279 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:40:11.895 ID:ShplSG69d

278
その国会議員の大半が補償について前向きに動いてないんじゃないの?
じゃあそれが国内の総意なのでは?

280 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:41:22.827 ID:9J4Z6QWkd

276
大問題だろ
例えばお前が「あの店に行くと病気になるかも
知らないから行かないで!」なんてツイートしたら
威力業務妨害でお縄&賠償沙汰だぞ。
しかしお上がそれをやってしまってるんだぞ?

281 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:41:52.853 ID:9J4Z6QWkd

279
それと同時に強制力についても前向きでないんだよ

282 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:42:22.042 ID:ShplSG69d

280
特措法に基づいてます

終わり

283 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:43:12.727 ID:ShplSG69d

281
そもそも強制してないからな

284 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:46:20.481 ID:9J4Z6QWkd

282
店主への自粛要請だけならいざ知らず
現状のネガキャンは逸脱してると思うがね

その辺の解釈は専門外だが
このスレに弁護士いないか?

285 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:47:42.966 ID:9J4Z6QWkd

283
事実上の強要だろ
特に大阪なんか名前晒すことで
自粛警察を焚きつけたようなもんだぞ

286 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:48:12.462 ID:ShplSG69d

284
逸脱してるなら日弁連が動くと思うけどな

287 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:48:57.087 ID:9J4Z6QWkd

というかまじめに議論する気あるか?
アンタ飲食に対する職業蔑視が
根底にあるせいか結論ありきじゃん

288 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:50:36.114 ID:9J4Z6QWkd

286
依頼もないのにワザワザ火中の栗を拾わんだろ

289 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:50:48.048 ID:ShplSG69d

287
特措法って結論があるから議論のしようがない

290 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:51:56 ID:ShplSG69d

288
法の解釈、運用に関しては利益関係無く動いてるけどな

291 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:54:00 ID:9J4Z6QWkd

289
スレの最初に戻ってみ?
もともとなんの話してたか忘れたか?

292 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:55:32 ID:9J4Z6QWkd

290
常に全ての解釈について漏れなく動く義務はない

293 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:56:07 ID:ShplSG69d

291
自粛要請には根拠が無いとか言い出したのは君だぞ

294 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:57:36 ID:ShplSG69d

292
そう思うなら特措法に基づいた自粛要請に違法性があると指摘、主張すれば良いよ

295 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 18:58:11 ID:9J4Z6QWkd

俺がリーマンの休業補償の例え話したのが
よくないのかな?
例え話の細かいところに食いついて本筋からどんどんズレてるじゃん

296 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:00:52.896 ID:JeiCk1sbM

83
これが甘い
美味いのに潰れる店なんてザラにある

297 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:01:05.053 ID:G0TUUmGe0

各種支援金で延命とかさせなくていいよ
潰せ潰せ

代わりにベーシックインカムでも与えとけばいい

298 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:01:53.181 ID:9J4Z6QWkd

293
俺は「事実上の強制」の「根拠」と書いてるが

299 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:03:16.136 ID:ShplSG69d

298
事実上ってのはお前の主観
法に基づいて無い、不当だと詭弁を繰り返すのならどうぞご自由に

300 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:03:56.534 ID:9J4Z6QWkd

297
このスレで一番馬鹿な意見

301 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:04:47 ID:NUpXX8OdM

133
うちの近所のサイゼ2ヶ月くらい前に閉店したわ

302 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:05:01.081 ID:9J4Z6QWkd

299
事実上の強制でないというのもアンタの主観
何様だよ

303 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:07:52.622 ID:G0TUUmGe0

個人店なんて全部潰せ

304 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:09:56.706 ID:9J4Z6QWkd

過激派がいるな

305 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:11:37.412 ID:HugIFjOrd

302
そりゃ法に基づいてるって前提だから主観でも何でもないわ
それを否定するなら違法行為だっつー根拠示さなきゃただの詭弁だよ

306 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:12:03.209 ID:+upgkmPVa

飲食業に携わった事の無い人間が言ってるの丸わかりだな
実態を知らずに気に入らないからというだけの理由で叩くのは幼稚にも程があるわ

307 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:13:36.288 ID:+upgkmPVa

自分はどんな状況にも対応できるようなリスクヘッジが出来ているという思い上がりも酷い

308 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:14:04.964 ID:9J4Z6QWkd

297
延命させれば法人税に従業員の所得税、
その店の預かり消費税等々で返って来る
それがベーシックインカムだ?

お前が欲しいだけでないの?

309 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:17:48.648 ID:9J4Z6QWkd

305
現場が本当にそうならなぜ自民内部からも
改正論が出るか考えてみいや

310 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:18:03.415 ID:9J4Z6QWkd

現状が

311 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:18:38.487 ID:hKK7usjmM

244
北朝鮮がミサイル発射して職場が焼け野原になったとしても「リスクは分かってたはず。そんなところに社を構えてる方が悪い」
だろうな

312 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:19:11.057 ID:vMSKLEHQd

308
延命させる為の費用を後の税収で賄えるなら価値はあるんだろうけど根拠が無いな
個人飲食の税収、延命費用のモデルケースでも出せば説得力は増すんじゃね?

313 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:24:16.556 ID:vMSKLEHQd

309
特措法改正案提出は感染拡大をより強く防ぐ為に出してると思ってたけど
飲食を救う為に出してると思ってる?

314 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:27:52.650 ID:9J4Z6QWkd

312
あのさ、俺が指摘してるのはあんたが
ベーシックインカムと書いたからだぞ?
延命費用と回収なんてのはコロナの収束が
長引くか否かによっても変わって来るが
どう転んでも店を失ったニート状態の店主に
ベーシックインカム払い続けるよりは
マシなのはわかるよな?

だから一番バカな意見と書いたんだぞ

315 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:28:48.354 ID:9J4Z6QWkd

313
岸田の発言記事見てみろ
強制と補償の両建ての議論だぜ

316 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:30:40.298 ID:Nmr8X9dR0

飲食や観光のキツさはテナントと新規目線で考えるとわかりやすい
テナント側はとりあえず払ってくれればなんでもいいし一等地が開くのを今か今かと狙ってる新規がごまんといる

317 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:31:47.403 ID:vMSKLEHQd

314
俺はベーシックインカムの事書いてないけど

315
岸田の発言が議員全ての意見じゃないだろ
そりゃ色んな意見もあるわ

318 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:34:47.466 ID:9J4Z6QWkd

316
コロナが長期化しても次の借り手が来るか?
このタイミングで新規に飲食始めようなんて
相当のチャレンジャーかアホだぞ

319 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:35:20.474 ID:9J4Z6QWkd

317
それは失礼
ID誤認のようですね

320 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 19:42:25.339 ID:acvM+Q6P0

318
弁当屋狙うかくらいか?

321 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 20:42:26.646 ID:jU+IdoKja

不動産がいつの時代も儲けるのが基礎だなぁ

322 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 20:59:21.275 ID:gMX3NPD1M

個人の飲食店なんて脱税しまくりだから潰してベーシックインカムとか最低保証のみのほうが安くつくだろ
従業員の給料を実際の6割で申請させるとかも当たり前にやってるし

323 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 21:41:09.771 ID:XvyKtsBCa

なんか俺の意図する所と関係ない議論がされてるけどほえーって思いながら眺めてた
なんか色んな事情があるんだね

324 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/08/06(木) 21:44:38.131 ID:XgcO80Qpp

現金収入がメインな業種って結構キャッシュフローがギリギリでも不渡り出さずに済むから
自転車操業に近いまま何年も営業してる場合がある
そういうところは現金収入途絶えると即死する

325 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 最新200 全部見る 

人気スレッド

961: 【プレステ】「史上最大サイズのゲーム機」PS5の実機写真発見 その大きさに驚きの声 (画像) ★3 [ばーど
941: デジタル庁、「時限組織」で来年設置へ…「デジタル敗戦」挽回狙う(読売) [蚤の市★] (949)
960: 【台風速報】台風12号「ドルフィン」発生。9月21日13:01 [記憶たどり。★] (798)
988: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18499【youtuber】 (770)
1001: CDC「コロナ空気感染する事が分かったマスク余裕ですり抜けるから効果の優位差はない」 (757)
1014: ☆☆NBA 2020 プレーオフスレ part78☆★ (736)
986: 【衝撃動画】華原朋美が麦茶を飲みながら金銭危機を激白「支払い追われてる」「口座の金が減っていく」 (711)
1005: ミュ俳優雑談1258 (687)
2837: 【速報】高速渋滞、47km (616)
109: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part31431【$\】 (605)
961: 【アズレン】アズールレーン part5460 (596)
938: 【社会】農家の倉庫から新米が盗まれる 出荷直前の約3.7トン 茨城県神栖市 ★3 [さかい★] (593)
1007: 亜美の雑談92 (587)
937: 【GoTo】4連休、人出どっと 南京町の料理店は行列 姫路城は1時間待ち [ばーど★] (585)
980: 2歳リーディングに異変アリ。モーリス・ドゥラ・エピファが勝ち星で競り合い新時代の到来へ (571)
985: 立憲民主党(支持率4%)の小沢一郎さん「1年以内に必ず政権奪取する!」 (557)
1002: 【GoTo】4連休、賑わう…京都・嵐山で249%増加 (前週比) ★2 [ばーど★] (535)
1006: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5047【アップランド】 (522)
1016: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32603】 (511)
941: 【武藤敬司】ジャンボ鶴田さんを語る「プロレスラーの理想形。戦ってみたかったなぁ」 [爆笑ゴリラ★] (412
963: 【事件簿】イノシシ猟の男性が誤射した散弾銃の弾が50m先の会社員に命中。大分市 [記憶たどり。★] (404
2895: 高卒「"学生"のときにさ〜w」 (393)
2826: ひろゆき「ニンテンドースイッチが公開されたけど微妙。ゲームしかできない端末で勝てる気はしない」 (389
2830: 【画像】 メイドさん同士が秋葉原の路地裏でキスしてる (376)
1011: 【画像】 『人類史上最も可愛い女の子』をご覧くださいwwwwwwwww (367)
987: 【新潮】「少年法“微”改正」に猛反対 日弁連、朝日新聞、毎日新聞の加害者保護 [ばーど★] (366)
2809: 【速報】うみもぐちゃんねる、最新動画うp!!! (351)
1867: 【悲報】フェミ「ムハンマドはロリコン!炎上上等!イスラム教はかかってこい」ラインを越える (338)
1015: 【バーチャル】hololiveファスレ#33090【youtuber】 (337)
3002: 東京 +98 (335)
2940: 台風12号・ドルフィン 爆誕 日本直撃へ (334)
3: 芸人ほんこん『 議論しようとすると「このネトウヨめ」って絡んでくる人らがいます』 (324)
2955: グルメ漫画「水を1滴も使わないカレー? できらぁ!!」  (321)
957: Twitterで宣戦布告! #小泉今日子が共産党から出馬報道にガチギレか [牛丼★] (316)
2867: 菅さん「大統領からは24時間いつでも『テル』『テル』と、そういうことで一致した」 (315)
2798: ポケモン公式 「ポリゴンは悪くありません」 (311)
990: 【悲報】台風12号発生 関西関東蹂躙コースおわた!!!! (311)
32: ドラゴン圧縮 (310)
1017: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32604】 (276)
947: 【宮城】「数日間何も食べておらず」…酒店で「殺すぞ」と脅し食料品奪おうとした男(67)逮捕 仙台 [ばーど★
2933: 「糸目キャラは強キャラ」 
1007: 新型コロナウイルスは空気感染する 米CDCが確認 ★5 [ばーど★] (269)
1472: 菅「10万配る。新婚60万配る。携帯4割下る。不妊治療保険適用。最低賃金上げる」 ←これ (264)
952: 【バイキング】アンミカ、巻き舌でブチ切れ BUMP直井の不倫報道に…小杉、巻き込み被害 [爆笑ゴリラ★] (
990: 【山梨女児不明1年】 県警、キャンプ場周辺で4カ月ぶり大規模捜索 [首都圏の虎★] (260)
2872: お前らって何十万円貰えたら自民党支持するの??? (252)
1007: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part32 (249)
2819: ヤバイ、風俗行っちゃいそう。誰か止めてくれ (248)
990: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13280【アップランド】 (248)
2844: 『嫌儲フェス』開催しようと思う。スペシャルゲストに誰を呼んだらいい? (247)
1007: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10751【みんな来い】 (246)
937: 【芸能】?女帝?上沼恵美子がさらなる窮地に! 命運握るスポンサーとキンコン梶原 [爆笑ゴリラ★] (246)
959: 【芸能】ついに木村拓哉がNHK大河に?降臨?か 「何演じてもキムタク」から脱皮 ★2 [首都圏の虎★] (2
2860: 【速報】ふとももからムチッ!ムチチィ!って音が聞こえてきそうな女の子がソフマップ (243)
2946: 菅「10万配る。新婚60万配る。携帯5割下る。不妊治療保険適用。最低賃金上げる」 (241)
980: 「新型コロナウイルスは空気感染する」と米CDCが確認 (241)
997: 【小沢一郎氏】「1年以内に」 合流結成で強い意欲 [首都圏の虎★] (240)
940: 【野球】広島 DJ・ジョンソン、金銭トレードで楽天移籍 [爆笑ゴリラ★] (235)
2839: 日本の自殺者増加━━━キタ((((;゜Д゜)))━━━ (233)
1006: 【速報】菅義偉総理、1人200万円給付を検討へ (233)
3013: 【速報】菅首相 1人200万円給付を検討か (228)
2939: 女「結構赤ワイン好きで良く飲むですよね〜(どやあ)」ワイ「ほ〜ん。例えばどこ産?」女「えっ。チリとか…」
597: 経験人数二桁ってやっぱ聞こえ悪い? (226)
1005: 東京都 新型コロナ 98人の感染確認 今月14日以来100人下回る (225)
1: ◆◆武豊・優先主義 Part2592◆◆ (225)
2913: スパコン「フェースシールドがいかに凄いか、映像にしてみたよ」 (221)
1008: 【速報】ヨドバシカメラで飛び降り自殺か (221)
2824: 【悲報】 生徒からめっちゃ嫌われてる教員の画像が発見される (219)
2004: 俺ドチビ、185?しかないためF1ドライバーは諦めろと言われ泣く (216)
2991: 【悲報】 日本人さん めっちゃ「密」になってしまう (216)
938: 蛍原 宮迫と1年ぶり再会、コンビの話も「YouTubeには出たくない」 [爆笑ゴリラ★] (213)
940: 【中国】台湾での森元首相発言に説明要求…「日本側は(菅首相と蔡総統の電話会談)決して起きないと明確に述べた」と
1: 中国序列4位、台湾に警告 「台湾独立は袋小路だ。我々は絶対に容認しない」 (209)
936: 【MLB】ダルビッシュ、粘投も8勝目ならず 6回まで9奪三振2失点も7回痛恨被弾で降板 [鉄チーズ烏★] (
994: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10011【高田健志】 (203)
2917: 【悲報】荒らし休止中の狼、廃墟と化す (200)
941: 【武藤敬司】ジャンボ鶴田さんを語る「プロレスラーの理想形。戦ってみたかったなぁ」 [爆笑ゴリラ★] (412
963: 【事件簿】イノシシ猟の男性が誤射した散弾銃の弾が50m先の会社員に命中。大分市 [記憶たどり。★] (404
2895: 高卒「"学生"のときにさ〜w」 (393)
2826: ひろゆき「ニンテンドースイッチが公開されたけど微妙。ゲームしかできない端末で勝てる気はしない」 (389
2830: 【画像】 メイドさん同士が秋葉原の路地裏でキスしてる (376)
1011: 【画像】 『人類史上最も可愛い女の子』をご覧くださいwwwwwwwww (367)
987: 【新潮】「少年法“微”改正」に猛反対 日弁連、朝日新聞、毎日新聞の加害者保護 [ばーど★] (366)
2809: 【速報】うみもぐちゃんねる、最新動画うp!!! (351)
1867: 【悲報】フェミ「ムハンマドはロリコン!炎上上等!イスラム教はかかってこい」ラインを越える (338)
1015: 【バーチャル】hololiveファスレ#33090【youtuber】 (337)
3002: 東京 +98 (335)
2940: 台風12号・ドルフィン 爆誕 日本直撃へ (334)
3: 芸人ほんこん『 議論しようとすると「このネトウヨめ」って絡んでくる人らがいます』 (324)
2955: グルメ漫画「水を1滴も使わないカレー? できらぁ!!」  (321)
957: Twitterで宣戦布告! #小泉今日子が共産党から出馬報道にガチギレか [牛丼★] (316)
2867: 菅さん「大統領からは24時間いつでも『テル』『テル』と、そういうことで一致した」 (315)
2798: ポケモン公式 「ポリゴンは悪くありません」 (311)
990: 【悲報】台風12号発生 関西関東蹂躙コースおわた!!!! (311)
32: ドラゴン圧縮 (310)

88: マジレスして欲しいんだけどなんで飲食とか観光業って「一ヶ月店閉めてたらガチで潰れる」とか言ってるの? (324)

人気スレッド2




108: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part31430【$\】 (908)
923: 【九州新幹線】長崎ルートのアセス費計上、また見送り。佐賀県の合意得られず★3 [記憶たどり。★] (894)
922: 【社会】72歳の母親を殴り殺した38歳無職の息子を逮捕。埼玉県深谷市★2 [記憶たどり。★] (827)
2776: 【悲報】支持率、自民47%、立憲4%、衆院比例選の投票先、自民55%、立憲8%★2 (818)
2744: ネトウヨ「戦争になって欲しいな。中国人を一匹残らず焼き払って欲しい。」 (735)
2637: 【速報】青汁王子、自殺か? (732)
2835: ☆桜っ子クラブ 地下売上議論24966★ (724)
8: 【テレビ】安藤なつ、バラエティーでの行動を謝罪「不快な気持ちにさせて…」 擁護の声相次ぐ [爆笑ゴリラ★] (7
959: 【10/1 1箱50円値上げ】そろそろタバコのまとめ買い忘れずに 吸ってるたばこ何? (681)
2798: なんでハロプロのファンってエースを認めたがらないの? (633)
965: 【炎上】AKBアイドルさん、新宿の売れっ子ホストと熱愛発覚!脱退へwwwwwwww (612)
1016: 〓〓 Liverpool FC 〓〓 1256 〓〓 (566)
956: 家の中にネズミが出てきた。どうすればいいんだ? (504)
2747: 非正規の奴って、なんで正社員にならないの? (479)
2731: 「これに金使い出したら人生終わり」←一番最初に思いついたもの (478)
2763: 菅「10万円配る。そのうち増税する」枝野「10万円配る。消費税は減税する」 国民は菅に投票!w (452
1007: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13239 (441)
68: 【朗報】日本政府「突然だけど、来年から結婚した人は60万円差し上げます!」 (432)
956: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3380 (424)
2853: 荒らし対策が発明される (405)
2771: 【悲報】西友の売上減少がヤバい…… なぜエブリディロープライスは廃れたのか…… (386)
972: パヨクさん、また伝家の宝刀の「平和のための暴力」「多様性のための言論弾圧」をやらかす (385)
962: 【バーチャル】hololiveファンスレ33072【youtuber】 (374)
973: デリヘル嬢に基盤お願いする時に払う1万円あるじゃん あれって嬢はちゃんと確定申告してるの? (362)
2720: 【悲報】メイプル安藤なつ、最低な行動で大炎上 (361)
939: 【毒】トランプ米大統領に猛毒を送った女を逮捕 [記憶たどり。★] (345)
911: 違法な時間外労働は約半数の事業所で 厚生労働省調査 [蚤の市★] (328)
962: 欅坂46から「櫻坂46」へ 新グループ名を所属事務所が発表 (324)
999: 【韓国国策研究機関】 米中「先端技術冷戦」長期化に対応して日本などと協力を [09/21] [荒波φ★] (3
909: 首都圏の小中学校、コロナで修学旅行中止相次ぐ [蚤の市★] (322)
970: 燻製にしたら美味しい意外な食べ物おしえて (308)
68: 面接官「 一度の質問だけで私が1000円、5000円、10000円のどれを持っているか当てなさい」 (307)
1: 【芸能】10代男女が憧れる芸能人は?トップ3発表 [鉄チーズ烏★] (303)
64: クイズ!脳ベルSHOW 【第826回】 (300)
928: 【外出自粛】 コロナ重症化恐れ籠もる高齢者 [影のたけし軍団★] (297)
7: 【パヨク悲報】衆院比例選の投票先、自民党55%、立憲民主党8%…パヨクまた負けた (292)
920: 【埼玉県】 コロナ死者の平均年齢は79・1歳、20歳代以下は0人 [影のたけし軍団★] (287)
964: 正月恒例の「箱根駅伝」無観客で開催へ (283)
2734: ジャンプの看板漫画さん、飲み会のシーンでビールに氷を入れてしまう (282)
934: 【サッカー】MF食野亮太郎がデビュー戦でAT劇的同点弾!! 後半41分投入から強烈ゴラッソ [久太郎★] (
949: 【悲報】ユーチューバーに転身した宮迫博之がYouTube活動を休止してしまう (273)
1130: アラサーの童貞なんだがヤバいか? (272)
1007: 【PS4】Fall Guys: Ultimate Knockout Part58 (271)
2788: 未経験歓迎でジャム工場の求人が出てるぞ (259)
1005: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part31 (254)
926: 【MLB】大谷翔平、2戦連発ならず 3打数無安打1打点 エンゼルスは連勝ストップ [鉄チーズ烏★] (252
2789: 前原誠司「かつて40人以上いた前原グループが俺1人になってしまった」これイジメだろ (250)
99: 朝の蜘蛛は殺すなとか夕方とか夜に新しい靴をおろすなとかお前らが知ってる縁起の悪い行いを挙げてくスレ (249)
1007: 【続編来ないと】林遣都の噂543【成仏できない】 (248)
1004: 【狐仮虎威】クッキー☆投稿者オナサポスレ【あずきアイス藍丸】21キャハ目 (245)
2762: なぜ人はガチャ30連(1万円)はスッと出せるのにコンシューマゲー(1万円)を買うのに何日も悩むのか (2
954: 「割込まれた」バイク数十台でツーリング中。軽トラの窓叩き割ったきっとスキンヘッドのバイカス逮捕 (233)
6: お前ら本音言えよ 障害者も外人もLGBTも死んでほしいんだろ? (232)
5: 明らかにルメールさんが衰えてる件について (229)
901: 元レイズ・岩村明憲氏が「日本人野手は大リーグで活躍しない」に異論 [爆笑ゴリラ★] (216)
2698: 【速報】日本テレビ ZIP「キムチをご飯に入れて炊きこむと和食のような味わいに」 (212)
2729: 男1人・女2人で車中泊 岸壁に車を止めるも突然動き出して海に転落し男女2人が死ぬ (209)
889: 【YouTube】#山本美月 、髪型は「マチルダみたいにしたかった」 [湛然★] (209)
925: 【敬老の日】女性の4人に1人が70歳以上に 国内の高齢者、最多3617万人 [ばーど★] (208)
1015: 【TBS日曜劇場】半沢直樹 34倍返し【堺雅人】 (203)
954: 規制解除されてるじゃんwwwwwwwwwwwww (203)
958: ペイペイで花王製品を買うと40%戻ってくるけど買ったか?急げよ (202)
2845: グループで人気だった子が卒業してソロになると不人気になるのはなぜなのか (201)
80: 俺氏、パチ屋に来ました (198)
968: ワイ「ヘイ!ユーア−ナイーブ!」 米国人「ぶっ殺すぞてめえ!!」 (197)
2737: C#をマスターしたい チョマド信者になればワンチャンあるんだろ? (192)
2804: 【悲報】半沢直樹は安倍晋三批判ドラマだった『ホテルニューオータニ』を隠さずに出してしまう (187)
1012: 言いたいことだけ言って立ち去るスレpart2926 (185)
2794: 【セントライト記念】今週の競馬スレ【神戸新聞杯・オールカマー】 (180)
959: 残金2万を10万にしなければいけない (180)
127: 【悲報】藤井聡太、50万円のCPUでPCを自作してしまう (176)
887: 【芸能】小泉今日子、動物愛護強く訴え「家族みたいに大切に」 [湛然★] (176)
69: デスノートのLの初動が「時間差を置いて各地区でTV中継する」ってネット時代では意味なくね? (175)
1017: +╋The Blues Chelsea FC 907╋+ (173)
926: 性的マイノリティー、コロナ禍で抱える「二重の恐怖」 感染にアウティングの不安 [蚤の市★] (173)
2676: 妹「お兄ちゃんって夢が無いね」 → 言うほどこれが殺人のスイッチが入るか? (167)
94: げつようび競馬スレ (166)
1: ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3475 (166)
2729: Fate/GOスレ (164)
81: 起きた!なんか話そ (164)
2647: 2日風呂入ってないだけでチンポ触ったら木工用ボンドみたいな匂いがした もう終わりだよこの星 (161)
65: 【めざまし】 女子アナ+α 2020/09/21(月) 【テレビ】 (161)
2629: 前澤友作 ツイッター フォロワー数1051万人 日本人1位になる (159)
2660: 女「ざんねーん♡コンドーム入れてるからレイプ出来ませーん♡」ヒラヒラ (158)
66: [ニコニコ精神病院]とうわぐみ[糞コテの町] (156)
2713: 【悲報】はま寿司のペッパー君リストラwwwwwwwwwwwwwwww (156)
2681: トリケラトプスってどこで知った? (151)
2728: 若者さん「安倍さんを8年間も支持し続けてきたのに…私達は騙された!!」 ▶絶望の自殺が急増 (149)
88: 処女厨ってAVでは抜かないの? (147)
80: さっき寝てたら怖すぎる事が起きたんだが (144)
2811: 43歳女性一人暮らし月収19万円 4300万円3LDKマンションを購入、完済は78歳 どーすんのこれ (
2679: 新幹線の2枚チッケット入れるシステムが怖くて未だに乗れないんだけど (144)
966: 地球に掘られた一番深い穴とは (143)
2710: 今の10代って将来絶望しかないのにしろ、よく生きてられるな (142)
921: 【ABC系SS】穂乃果「脱皮するよ!!」 (141)
892: 【芸能】#ローラ 、上半身裸にデニムだけの姿を披露 「美しすぎる」「露出が凄い」 [湛然★] (140)
2756: 【速報】自衛隊に電子戦部隊を創設(デンジマン禁止) (139)
2685: 小4女児(9)を刃物で脅し車内に連れ込みレイプ 男を逮捕 横浜市 港区 (137)
891: 【芸能】綾瀬はるか「さすけねぇか」会津弁で会場沸かせる [湛然★] (137)
901: 【高齢化大国】65歳以上、人口の28.7%に 4人に1人が就業 [ばーど★] (134)
2724: 北九州でよくないか 災害も無さそうだし (133)
961: 夜中にカーステでズンドコやってた車カスのド糞ガキを注意した住人が轢かれる 岡山 (133)
2764: 千葉真一、覚せい剤で現行犯逮捕 (129)
909: 【相撲】貴景勝、はたき込まれ2敗目 栃ノ心は白星も「あんな相撲じゃ…」 [爆笑ゴリラ★] (129)
969: 「このご時世なのに人が多い」怒鳴られた尾道のロープウェイが“謙虚な反論” (127)
2709: 〇〇〇ミン 5秒以内に10個言えたらIQ200 (126)
1572: もしナマポになったらどうする? (125)
7: 【大阪】車奪い次々と衝突事故起こしたか 横転した状態で発見 20〜30代の男逮捕 [ブギー★] (121)
953: 【悲報】 フランス、全土でPS5が予約販売開始、1分で完売 「各店舗も行列で人々が破裂」 (119)
89: 【画像】このロレックス本物かな? (117)
2775: 「おなかに赤ちゃんがいます」 <− だからなに? どうして欲しいの??? (116)
77: 俺「あれ?俺死んだんだっけ?」女神「俺様貴方は選ばれました。あなたはこれから異世界に行って頂きます」 (115)
2767: クッパ姫って知ってるか? (114)
2844: 左折するときに右に膨らむやつってなんなの? (113)
1455: BTOパソコンに詳しいやつちょっと来て (112)
73: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議 (111)
2700: ドフラミンゴさん、警察に職質される (111)
72: ケーローノヒに飲むココアよおいしい (110)
1006: 富山県の高校野球114 (110)
2719: 衝撃を受けた歌詞あげてけ (110)
83: スマホ「通信サービスはありません」 (108)
969: 配当金・株主優待スレッド 843【ワッチョイ】 (108)
2653: 生涯無子率、男性は52%。つまり、男性の二人に一人は生涯子供を持てずに死んでいく (106)
933: 【サッカー】伊東純也が決勝点含む1G1A! 苦しむゲンクに5試合ぶり白星もたらす [久太郎★] (106)
3: 無職90・大谷雅恵(38) お薬の飲み合わせが原因なのか起きて2回気を失って倒れてしまった (106)
917: 【群馬】店舗兼住宅に車突っ込む 飲酒運転の21歳男逮捕 朝まで酒を飲んでいたか (画像) [ばーど★] (1
951: 菅総理 新婚さんいらっしゃい補助金60万円配布 まぁお前らには関係のない話だが (103)
910: 電子決済不正、防ぐには? 注意点や課題、有識者に聞く [蚤の市★] (103)
76: ゴキブリを寄せ付けない対策グッズ教えてください (101)
932: 【音楽】#高橋優 、初めて眼鏡を外す [少考さん★] (98)
908: 【島根】市街地を駆け抜けたカート 島根で日本初の公道レース [朝一から閉店までφ★] (98)
2683: 衝撃を受けた歌詞あげてけ (97)
2742: 【悲報】気象予報士「今年の日本は寒すぎるから気をつけて、鹿児島で雪が積もるくらいヤバイよ」 (95)
6: 技の枝野「消費税が下がるかもと国民が買い控えし消費が冷え込む。減税するなら2ヶ月で実行」 (95)
81: 天皇家の年収が5億円、お前らの生涯収入は2億円 (92)
2702: 【画像】YouTubeのコメント欄、割と地獄 (92)
2858: 植村あかり、一岡いっちゃんの言ってることがすごいわかるのお知らせ (92)
958: 俺の初彼女がマン臭事変で泣きたいんだが… (90)
2757: 米中、量子革命を主導 日本は脱落へ (89)
2792: 今ハロコンのセトリを見てるんだけどターゲットは40〜60代の選曲だよな? (89)
967: 岡くんを初めて見たときに思ったこと (88)
952: 急に秋らしくなったけど、今年はもう台風はこないって解釈でいいの? (88)
100: 30代の人妻なんだけど (86)
2843: ゴマキの弟で元EE JUMPの後藤祐樹さんが昨日放送したインスタライブが好青年&超絶イケメン (83)
1060: 日本語に明るいVIPPERいる? (81)
236: なんでお前ら声豚ってプライド高いの?声優を声で見てないの丸分かりなのに??? (80)
983: 地底=MARCHなら全員MARCH入った方が得じゃね?なんでみんなMARCHに進学しないの? (80)
2739: 【悲報】津田健次郎さん、49歳にもなって演技が酷すぎると俺の中で話題に。 (79)
113: お前ら「仕事中にジュース飲むな!お菓子食うな!」大学生俺「会社ってそんな厳しいんだ……」ブルブル (78)
72: 村人俺「ヒヒッ、やっと捕まえたぜ」 けも耳幼女「がぁうぅ…」 (78)
2743: 【悲報】 愛知大村知事のリコール運動してる市民に暴行 平均的嫌儲民の無職・森晃容疑者(59)を逮捕 (7
2791: 平成ライダー3大駄作といえばキバ鎧武ジオウで決まりなわけだが (78)
1033: 丼界の最底辺は天丼だよな (76)
900: 【芸能】#綾野剛が菅田将暉に?嫉妬? 「MIU」撮影後にポツリ言い放ったひと言 #はと [爆笑ゴリラ★] (
915: 将棋 王位戦 藤井聡太二冠「封じ手」落札 3通で約2250万円 被災地支援に [ばーど★] (76)
93: 派遣先「俺さァ!55万も支払われてるって自覚あんの?!」派遣俺「すみません…」 (75)
2799: 結婚したら60万!!!!!!!!! (75)
100: 【実録】実は私、HSPなんです。 (74)
81: 100億円貰えるけど肉親が殺される (74)
935: 来月OPENの虹ヶ咲学園購買部で売られそうな物を挙げるスレ (74)
2792: ロック様こと俳優のドウェイン・ジョンソン、壊れた自宅の門を破壊して仕事へ向かう (74)
2891: 横山玲奈ちゃんレイプしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお (74)
955: 交差点まっすぐ走りたかっただけなのに。ゴミ右翼の街宣車カスに邪魔された憐れな人をご覧下さい (74)
936: unityでゲーム作り始めたんだけどhpゲージとかこれ全部自分で (72)
1008: 【配信者スレ】Rainbow Six Siege/レインボーシックス 47人目【大会】 (72)
2656: ユーチューブ 登録者数 3位ヒカキン (72)
2853: 荒らし対策が発明される (405)
2771: 【悲報】西友の売上減少がヤバい…… なぜエブリディロープライスは廃れたのか…… (386)
972: パヨクさん、また伝家の宝刀の「平和のための暴力」「多様性のための言論弾圧」をやらかす (385)
962: 【バーチャル】hololiveファンスレ33072【youtuber】 (374)
973: デリヘル嬢に基盤お願いする時に払う1万円あるじゃん あれって嬢はちゃんと確定申告してるの? (362)
2720: 【悲報】メイプル安藤なつ、最低な行動で大炎上 (361)
939: 【毒】トランプ米大統領に猛毒を送った女を逮捕 [記憶たどり。★] (345)
911: 違法な時間外労働は約半数の事業所で 厚生労働省調査 [蚤の市★] (328)
962: 欅坂46から「櫻坂46」へ 新グループ名を所属事務所が発表 (324)
999: 【韓国国策研究機関】 米中「先端技術冷戦」長期化に対応して日本などと協力を [09/21] [荒波φ★] (3
909: 首都圏の小中学校、コロナで修学旅行中止相次ぐ [蚤の市★] (322)
970: 燻製にしたら美味しい意外な食べ物おしえて (308)
68: 面接官「 一度の質問だけで私が1000円、5000円、10000円のどれを持っているか当てなさい」 (307)
1: 【芸能】10代男女が憧れる芸能人は?トップ3発表 [鉄チーズ烏★] (303)
64: クイズ!脳ベルSHOW 【第826回】 (300)
928: 【外出自粛】 コロナ重症化恐れ籠もる高齢者 [影のたけし軍団★] (297)
7: 【パヨク悲報】衆院比例選の投票先、自民党55%、立憲民主党8%…パヨクまた負けた (292)
920: 【埼玉県】 コロナ死者の平均年齢は79・1歳、20歳代以下は0人 [影のたけし軍団★] (287)
964: 正月恒例の「箱根駅伝」無観客で開催へ (283)
2734: ジャンプの看板漫画さん、飲み会のシーンでビールに氷を入れてしまう (282)
934: 【サッカー】MF食野亮太郎がデビュー戦でAT劇的同点弾!! 後半41分投入から強烈ゴラッソ [久太郎★] (
949: 【悲報】ユーチューバーに転身した宮迫博之がYouTube活動を休止してしまう (273)
1130: アラサーの童貞なんだがヤバいか? (272)
1007: 【PS4】Fall Guys: Ultimate Knockout Part58 (271)
2788: 未経験歓迎でジャム工場の求人が出てるぞ (259)
1005: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part31 (254)
926: 【MLB】大谷翔平、2戦連発ならず 3打数無安打1打点 エンゼルスは連勝ストップ [鉄チーズ烏★] (252
2789: 前原誠司「かつて40人以上いた前原グループが俺1人になってしまった」これイジメだろ (250)
99: 朝の蜘蛛は殺すなとか夕方とか夜に新しい靴をおろすなとかお前らが知ってる縁起の悪い行いを挙げてくスレ (249)
1007: 【続編来ないと】林遣都の噂543【成仏できない】 (248)
1004: 【狐仮虎威】クッキー☆投稿者オナサポスレ【あずきアイス藍丸】21キャハ目 (245)
2762: なぜ人はガチャ30連(1万円)はスッと出せるのにコンシューマゲー(1万円)を買うのに何日も悩むのか (2
954: 「割込まれた」バイク数十台でツーリング中。軽トラの窓叩き割ったきっとスキンヘッドのバイカス逮捕 (233)
6: お前ら本音言えよ 障害者も外人もLGBTも死んでほしいんだろ? (232)
5: 明らかにルメールさんが衰えてる件について (229)
901: 元レイズ・岩村明憲氏が「日本人野手は大リーグで活躍しない」に異論 [爆笑ゴリラ★] (216)
2698: 【速報】日本テレビ ZIP「キムチをご飯に入れて炊きこむと和食のような味わいに」 (212)
2729: 男1人・女2人で車中泊 岸壁に車を止めるも突然動き出して海に転落し男女2人が死ぬ (209)
889: 【YouTube】#山本美月 、髪型は「マチルダみたいにしたかった」 [湛然★] (209)
925: 【敬老の日】女性の4人に1人が70歳以上に 国内の高齢者、最多3617万人 [ばーど★] (208)
1015: 【TBS日曜劇場】半沢直樹 34倍返し【堺雅人】 (203)
954: 規制解除されてるじゃんwwwwwwwwwwwww (203)
958: ペイペイで花王製品を買うと40%戻ってくるけど買ったか?急げよ (202)
2845: グループで人気だった子が卒業してソロになると不人気になるのはなぜなのか (201)
80: 俺氏、パチ屋に来ました (198)
968: ワイ「ヘイ!ユーア−ナイーブ!」 米国人「ぶっ殺すぞてめえ!!」 (197)
2737: C#をマスターしたい チョマド信者になればワンチャンあるんだろ? (192)
2804: 【悲報】半沢直樹は安倍晋三批判ドラマだった『ホテルニューオータニ』を隠さずに出してしまう (187)
1012: 言いたいことだけ言って立ち去るスレpart2926 (185)

上位板 人気

46: VIPでモンスト (998)
53: (´・ω・`)ニート部 (997)
48: VIPでアズールレーン (997)
47: これからお休みになる方もお目覚めの方もモバマスモゲマスデレマススレ (995)
189: Fate/GOスレ (994)
48: パチンコ・パチスロ 最近勢いがないパチスレ (994)
51: VIPでアズールレーン (994)
47: VIPであつまれどうぶつの森 (993)
139: VIPでパズドラ (991)
46: 4連休の予定を立てるコテ雑 (991)
7: 『Aさんにとっての100円は、Bさんにとっての10000円くらいの価値だ』金持ちはAとBどっち? (990)
73: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (990)
60: VIPでパズドラ (987)
44: 女上司(31)「バイクスレ、なくなっちゃったね……」 (987)
50: はー……モバマスモゲマスデレマススレ (986)
46: VIP de FF14 in Masamune鯖 (985)
52: 静香誕生日おめでとうなアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (983)
48: 苺ましまろ (982)
52: [ニコニコ精神病院]とうわぐみ[糞コテの町] (981)
58: VIPでプリコネ (976)
48: 苺ましまろ (975)
178: Fate/GOスレ (975)
47: デレステ (968)
57: 今週のジャンプ (959)
480: 【5時から】PLAYSTATION 5 SHOWCASE 全裸待機スレ【PS5】 (959)
66: むちゅき型ソープランド艦これスレ店 (957)
41: ニート 無職 フリーター集会所 (951)
69: ゴミ箱と思ってティッシュ投げたらコテ雑 (950)
50: 深夜に落ちたアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (948)
63: SW暇ならアニソン聴こうぜ・・・ (947)
50: 創神のエロゲスレマグナ (946)
53: 剛毛モバマスモゲマスデレマススレ (941)
11: 【みんな】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwww【あつまれ】 (941)
55: VIPでプリコネ (940)
49: ぱにぽにだっしゅ!いち1187未来を想像するメソウサ@13 (938)
58: 犯し合う艦これスレ (933)
100: Fate/GOスレ (926)
49: VIPでアズールレーン (919)
50: [ニコニコ精神病院]とうわぐみ[糞コテの町] (915)
65: VIPでパズドラ (893)
58: 連休にAA全レスを!! (887)
60: 【画像】とりあえず死ぬから遺書書いてみた (885)
59: すばるアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (884)
38: VIPでSteam雑談&マルチプレイ (882)
78: VIPでパズドラ (879)
171: Fate/GOスレ (873)
815: Fate/GOスレ (872)
91: ※書き込まないで下さい 何分でスレ落ちるか検証中です! (869)
45: エロゲスレ™ (866)
71: 【悲報】PS5の予約、できない (864)
69: VIPでパズドラ (864)
59: 最近のマスク強制怖くない? (858)
57: ばるんばるんアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (855)
8: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (840)
121: Fate/GOスレ (838)
54: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (824)
77: 六駆を泣かす艦これスレ (812)
75: VIPでパズドラ (807)
57: VIPでプリコネ (807)
1231: Fate/GOスレ (796)
40: しかちゃんもうすぐおめでとうアイマススレ (793)
76: 【悲報】政府「助けて!予想を遥かに超える勢いで出生数が激減しているの!」 (784)
60: 新しい艦これスレ (777)
156: ヒープリ→セイバー→キラメイ→二度寝 (768)
61: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (761)
80: 小説のタイトルをGoogle翻訳して原題当てるゲームwwww (757)
329: Fate/GOスレワッチョイ (750)
63: もっとも好感度の高い絵コテ半コテって誰? (745)
103: Fate/GOスレ (743)
69: VIPでパズドラ (740)
54: コテと名無しのレクリエーション会場2031 (738)
547: Fate/GOスレ (720)
73: Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ一挙放送 【AbemaTV】 (706)
46: 遊戯王やってる奴スレとバカと召喚獣とメダルとパンツと謎の腕 (700)
127: 安価でTwitter垢作った者だが安価で遊ぶぞwwwwwwwwwwwwwwww (685)
71: 【写真】女だけど長い旅がやっと終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
49: 苺ましまろ (675)
39: ゲーム製作雑談スレ (665)
70: 【写真】女だけど姫救ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44: デレステ (648)
77: 犯し難い艦これスレ (645)
61: Switchにモンハンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (640)
59: 中1と話そう (633)
76: 自営業者とか、経営者たちが、経費で何か買うのってほんとに得するのかね? (606)
70: [ニコニコ精神病院]とうわぐみ[糞コテの町] (605)
90: 3桁の数字を書き込んで、コンマ3桁と一致したらコンマ3桁円分のAmazonギフトやるお (602)
69: PS5税込55000円←ぶっちゃけどう思う? (590)
71: 【朗報】プレイステーション5の発売前の転売禁止にメルカリ、ラクマ、アマゾンが対応→違反アカウントはBAN、成立済
73: 3大自殺した有名人「三浦春馬」「上原美優」 (563)
91: ウミガメのスープ (543)
57: (´・ω・`)ニート部 (542)
53: VIPでアズールレーン (539)
52: (´・ω・`)徒食部 (532)
82: 2分ごとに1問ずつ早答えクイズを出題していくスレ (527)
165: 【 シルバーウィークSP第2夜】土曜夜のクイズスレ【敬老の日大会】 (508)
60: コテ雑無いとかなめてんの??もういい加減悟れ!! (504)
36: VIPでラテール (496)
81: 天皇って要る? (492)
46: VIPであつまれどうぶつの森 (488)
82: 【画像】カーチャン「息子へ。子育ては努力がまったく実を結ばない世界だと教えてくれてありがとう」 (483)
87: アニメOP のスクショ一枚からタイトルを当てるスレ (474)
67: アニメ銀魂観てるんだが………………………………………………… (473)
81: 【ガンダム】VIPでマキオン【EXVSMBON】 (464)
44: 絵スレ (459)
91: 競馬で100万買ったからアマギフ配るわwww (458)
78: アホ「PS5予約できない!」 ぼくPCゲーマー「PC買えばよくね?」 (457)
1799: Fate/GOスレ (457)
41: 高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (455)
79: 菅総理10万円再支給キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (453)
46: 暑さ寒さもプラモスレ (446)
95: アニメの特徴3つあげて当てるゲームしようぜ (440)
81: 【謎】日本のアニメが「異世界に転移して主人公が無双する」ばかりになってしまった理由って何? (439)
55: 勇者「お前>>3だからもうパーティに要らねえわ」俺「!?」 (439)
68: 【朗報】日本政府「突然だけど、来年から結婚した人は60万円差し上げます!」 (432)
62: 上司「俺くんまだ独身なのか!なら誰か紹介してやろう!」俺「!(シュバババババ)」 (428)
62: VIPでプリコネ (418)
56: [ニコニコ精神病院]とうわぐみ[糞コテの町] (416)
62: (´・ω・`)ニート部 (399)
2144: 【 シルバーウィークSP第1夜】金曜夜のクイズスレ【第5回「競馬」大賞】 (398)
82: 【自由研究】人間は便意を催してから何時間我慢できるのか (392)
67: おまえらが描いた絵を見たい (391)
66: 【悲報】アスキーアート文化、完全に死ぬ (391)
89: 【写真】彼女が不死鳥だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96: 【画像】メンタリストDaiGo「3000円以上のスパチャだけ質問に答えます」 (385)
47: 【核弾頭】けものフレンズ総合【怒るとヤバヤバなんです】 (375)
67: 思ったんだよね、なぜこれだけ女にトークアプリでメッセ送っても全員から無視されるか? (370)
78: オオガタレンキュウに飲むココアでおいしい (367)
80: 【悲報】iPhone、まんこの所持率91%超え 「Androidはキモい」 (365)
43: ( ^ω^)・・・ (364)
74: 【写真】彼女と編み物なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
56: 雨の日にはピザを頼もうコテ雑 (359)
56: 星空鉄道とエロゲスレの旅 (359)
69: 【二次】ちょっと本気でエロ画像貼ってみないか? (357)
107: 俺の好きなアニメ上げるからおすすめのアニメ教えろwwwwwwwwwwwwwww (355)
165: 鉄腕DASH 実況 (351)
1560: 【画像】同じ職場の女性とラブホに行けるかも知れないんだが… (349)
48: アイドルマスターシャイニーカラーズシャニマススレ (347)
75: (っ´ω`c)ぽみぃらぼくね最近は毎日のようにスレ立てるの (346)
67: (っ´ω`c)ぽみぃらの好きな食べ物ってなに? (345)
75: (っ´ω`c)ぽみぃらぼくねマリオカートをやってるの (344)
76: 内定2つ貰って悩み中 (342)
1867: 【悲報】フェミ「ムハンマドはロリコン!炎上上等!イスラム教はかかってこい」ラインを越える (338)
90: 暇だから好きなこと書いてけ (338)
46: のんびりモンハンしようぜ (334)
63: SW暇ならアニソン聴こうぜ・・・ (332)
75: どうして日本軍は世界最強の零戦と戦艦大和があったのに戦争に負けたんだ? (332)
5: 女友達(実は淫魔♀)「昔さぁ、そのへんに生えてる草吸ったりしたよねぇ♥」 俺「ツツジとかやってたわ」 (321)
51: ニート 無職 フリーター集会所 (319)
69: 【悲報】パパ活市場、若い女の大量参入で大荒れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64: コテと名無しのレクリエーション会場2030 (316)
2549: Fate/GOスレ (315)
64: 俺氏、パチ屋へ来た!! (310)
98: VIP最底辺の俺が部屋と顔とスペック晒すwwww (310)
83: ...東大中退した! (310)
70: 【 エルパソ18 】 (308)
95: 俺「油そば屋始めたいなぁ」 お前ら「ムリムリwどうせ失敗するだけだからw」←これ (308)
70: コロナ太ったからぼっちで諏訪湖1周ダイエットする (296)
46: 【シャキっとしないと】けものフレンズ総合【福が逃げちゃうよ!】 (295)
402: 【画像】冥王星の昔の写真と最近撮られた写真の差がすごいww (293)
65: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議 (292)
72: 免許取ったばかりの俺がF1乗った結果www (291)
47: 【僕に残されたのは】韓国経済崩壊【冷蔵庫にある大量のキムチ】 (285)
74: 7時だよ!AA雑談 (284)
99: リゼロの最新話ヤバすぎて草 (284)
74: 撮り鉄「キセルを通報するなんて撮り鉄界のタブーを犯した」←通報した暴行して逮捕 (284)
58: 遊戯王やってる奴スレEvolution (282)
76: 【ガンダム】VIPでマキオン【EXVSMBON】 (280)
48: 高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (275)
78: 【悲報】モンハン新作、クソグラ過ぎて世界から失笑される【PS2画質】 (274)
1130: アラサーの童貞なんだがヤバいか? (272)
75: 【悲報】虫入りプロテイン事件に貿易会社ブチギレ「事故なのに日本人ってうるさいね、このくらいなら海外の人は文句言わ
84: 2万円無駄遣いしたいんだけど (271)
95: 【実況】半沢直樹 (269)
80: 電気、燃料、水道、インターネット ←一つだけ止めろと云われたら、どれを犠牲にする? (268)
58: バイクスレ横丁 (268)
85: 面接官「一度の質問だけで私がトランプのスペード、ハート、ダイヤ、クラブのどれを持っているか当てなさい」 (267
10: 【画像】鯛屋「鯛が10万匹余ってます。33%オフするので買ってくだしあ」 (266)
82: 【画像】盗聴被害の美人アナウンサー、会話内容がアレすぎて謝罪wwwwwwwwwwwwww (265)
1472: 菅「10万配る。新婚60万配る。携帯4割下る。不妊治療保険適用。最低賃金上げる」 ←これ (264)
87: AAはまだ死んじゃいねえ!!!他所の板だと一発規制されるがVIPだと貼れちゃうんだぜ!!みんなも貼ろうぜAA (
93: 【 エルパソ18 】 (264)
42: VIPdeFF14 Masamune鯖 (264)
78: (´・ω・`)あ、どうも (264)
72: 声優なのに声より見た目が重宝されるっておかしくねえか??? (262)
112: 【23時から】Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9全裸待機スレ
52: ハワイに永住してコーヒー農園で働きたいプラモスレ (262)
78: 大学生なんだけど同級生がピンサロ嬢になったらしくて潜入 (261)
58: コテと名無しのレクリエーション会場2032 (261)
54: 【アクティブ70人】VIPで黒い砂漠やるぞwwwwwwwwwwwwww【新職実装シーズン鯖】 (261)
67: 【画像】マイプロテインさん、次々とヤバい報告が出てきてしまう 筋トレ民冷えてるか〜?wwwwwwwwwwww (
87: 日本人「韓国人は犬の肉を食うから野蛮」 (257)
84: 関西人「マクドナルドは略してマクドやで!」 俺「でも朝マックの事を朝マクドとは言わないでしょ」 (255)
68: VIPでモンスト (255)
89: 【画像】お前らこの事件のこと覚えてるか??????? (253)
86: 女装する者だけどだれかお茶オフしない? (252)


 

マジレスして欲しいんだけどなんで飲食とか観光業って「一ヶ月店閉めてたらガチで潰れる」とか言ってるの? (324)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る