837: 精神疾患がある人にきつく当たる人って脳ミソ壊れてんの?? (94)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


837: 精神疾患がある人にきつく当たる人って脳ミソ壊れてんの?? (94)

【pc】
pp 

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:44:17 ID:wffM4Zuy0USO

健常者と区別しろや

精神疾患がある人にきつく当たる人って脳ミソ壊れてんの??



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:44:55 ID:74XJjY6HpUSO

うるせえハゲ!!!!死ね!!!!

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:45:01 ID:8YVQaq6f0USO

人間っていう動物の本能に従ってるだけだからある意味正常ではある

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:45:31

逆に精神疾患の可能性大だよね
たとえば発達障害の類

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:46:29 ID:63vwL9F90USO

その人も精神疾患でしょ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:47:44 ID:Wj9o4M4zMUSO

俺様弱者様って増えたからな。
おとなしくさせとくには厳しく当たるしかない

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:49:42 ID:jc7A7Q520USO

普通に自己愛性パーソナリティ障害か積極奇異型アスペルガーだと思われ、障害者施設襲った犯人もこれだったけどこの手の輩は自分が障害者だって自覚してない障害者だからマジでヤバい

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:52:07 ID:MdyCJlqY0USO

そうおうやつらと関わらないのが一番いいな
関わっていいことないし

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:53:37 ID:Uoq5UUoR0USO

区別とかいう差別を許してええんか?

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:54:33 ID:9t3z1c9crUSO

うちの会社で精神疾患による障害者枠の社員は何人かいるけど強く当たった事ないわ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:56:26 ID:8v9j4rZM0USO

精神疾患がある人にきつく当たる人って実は
家族育ちに問題があったからこそ精神障害かパワハラ大好きマンと思え
精神疾患との争いでは同じレベルの者同士でしか発生しないようなもん

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 01:58:07 ID:uvplIszC0USO

精神疾患のあるなしに関わらず他人にきつく当たるやつなんてゴミだろ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:02:17 ID:wffM4Zuy0USO

特に職場だと、きつく当たっても良くなるどころか委縮したり余計動き悪くなるじゃん
てかそんなことして悪化して休んだり、最悪退職とかなったら会社側の損じゃん
自分がきっかけで自殺とか至ったら胸糞悪いだろうに

なんとなくの知識と普通の脳ミソあったらこのくらい想像の範囲内だよね

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:07:41.248 ID:CCJwf7nR0USO

7
Twitterで有名人に誹謗中傷リプを送ってる人もその中に含まれるの?

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:08:22 ID:Wj9o4M4zMUSO

">13

えーでもどこの会社にも必ず発狂おじさんいるじゃん

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:09:48.028 ID:OYwNmVPn0USO

13
そこまで合理的に動くほど余裕無いんだよみんな
精神疾患は嫌わ荒れる

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:11:36 ID:PvBA7apf0USO

しねごみ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:11:41 ID:PWFymO5q0

だって気持ち悪いもん精神疾患のやつって

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:11:45 ID:jv3y6B9C0USO

甘やかしても別に得しないし何開き直ってんだって話
自分が尊重される前提で生きるなよ
その驕りが精神疾患という甘えを生んでる
自分だけがつらい、自分だけがきつい、だから周囲が自分の分を負担すべきって
そんな都合のいい現実が存在しないことを受け入れない

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:12:05 ID:2FdrJHKSaUSO

きつく当たるまでに言われたことを欲しい

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:12:45 ID:OYwNmVPn0USO

">19みたいに余裕がない人が多い。てか基本。
みんな大変なんだよ

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:13:15 ID:wffM4Zuy0USO

尊重と甘やかすじゃなく
きつく当たって会社にメリット0なのに、感情だけでバカなんじゃないの?って話
言い聞かせたい事があるなら普通のトーンで説明すればいいだけ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:13:17 ID:MLHIbROm0USO

ストレスで思考能力が落ちてたり衝動を抑えられなくなってるとか

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:14:17 ID:OYwNmVPn0USO

">22
ほんとに「普通のトーン」で言い聞かせれる?

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:14:22 ID:x+a2RHyf0

精神ガイジイライラでスレ立てw

26 かとりぃな ◆A1rl5gtcCI
2020/04/01(水) 02:14:23 ID:4+xXpWWJ0USO

単純に優しくないからだよ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:14:24 ID:6RSZjDiO0USO

うるせえよハゲ!!!

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:14:42 ID:jc7A7Q520USO

">14
同じ層だと思うよ、基本ネット上で誹謗中傷や荒らし行為してる輩、それからバカッターやバイトテロしてる層も同じとみていい

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:14:44 ID:uvplIszC0USO

精神疾患がある人にきつく当たるな→△
誰に対してもきつく当たるな→○

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:14:57

好きか嫌いとかどうでいいけど
寄ってくるな触れるなよ
障害者はキモイし面倒なんだろ
自称普通ちゃんは攻撃のためにわざわざ寄ってくるな

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:15:05 ID:OKMNNstc0

">12
ブーメランで草

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:15:28 ID:wffM4Zuy0USO

きつく当たるのって全員じゃなくごく一部なんだよなぁ
普通の人は普通に風邪で休んだ人に接するようにうまくやってる

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:15:29 ID:MLHIbROm0USO

普段から無能とかキチガイと接してるとストレス溜まるからしょうがないね

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:15:41 ID:jv3y6B9C0USO

きつくきつくってそれがもう勘違い
赤ん坊みたく猫なで声で甘やかすしかなくなるんだよ
その程度できついとかほざくゴミの要望に応えてたらな
感情でもの言ってんのは自分だと気づけ
感情を無視するんなら「言い方」なんてどうでもいいとわかるだろ
意味だけを抽出する思考に至ってから言えよ

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:15:50 ID:jgigZt9Q0USO

">32
だから何?

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:16:12 ID:wffM4Zuy0USO

">24
とりあえずきつくした所で言い聞かせられたためしはないな

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:16:22 ID:OYwNmVPn0USO

">34
これは重症っぽいな

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:16:50 ID:21wTrxBI0USO

精神疾患があってもそいつに迷惑行為されたり嫌な思いしたら誰だってきつく言いたくなるだろ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:17:21 ID:wffM4Zuy0USO

">34
レス付けて揚げる

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:17:47

">34
本日のホンモノ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:17:48 ID:jv3y6B9C0USO

健常者の生活圏内に一切立ち入らなければ誰もわざわざ相手にせんよ
格子付きの個室に訪問するほど暇でもないしな

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:18:07 ID:lydr/gBP0

そもそも精神疾患持ってるゴミなんかにきつく当たるの時間の無駄だろ

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:18:16 ID:OYwNmVPn0USO

">40
ホンモノでワロタ
なんか草

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:18:43 ID:jc7A7Q520USO

">41
お前自分が障害者だって気付いてないだろ…

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:18:55 ID:Wj9o4M4zMUSO

障がい者なんだから出来なくて当然!
フォローされて当然!
いきなり休むのも当たり前!

みたいなグズはどうなるの?案外多いと思うぞ

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:19:01 ID:wffM4Zuy0USO

">38
たぶん言いたくなる段階がなくて気づいたらもうやっちゃってるんだろうなそういう人達は
俺だったらきつくしちゃったらさっきは言い方ごめんて言うもんな
じゃないと空気やチームワークに響いて全体の仕事の能率が落ちるじゃん

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:19:04 ID:jv3y6B9C0USO

「自分の気にくわない正論を言われたら内容のない人格攻撃を始める」

このスタンスで自分の正常性と相手の異常性にフォーカスしてるつもりなんだからクソ笑うがw
せめて理屈で抵抗してみようねw

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:19:05 ID:I023vaYH0

現実で虐げられてる精神疾患どもここぞとばかりにわいてきてんなw

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:19:22 ID:CCJwf7nR0USO

">28
勉強になった、ありがとう
もう一つ聞きたいんだけど、口が悪い人の周りに集まって同調してる人達は前頭葉が上手く機能してないの?

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:19:43 ID:8QH9Ln9z0USO

ひとにやさしくされるとおもうな

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:20:08 ID:jc7A7Q520USO

">47
ブーメラン

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:20:22 ID:I023vaYH0

">47
その上ブーメランだしなw
まあこのスレはもうガイジたちが過半数だから分が悪いぞw

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:20:27 ID:wffM4Zuy0USO

">42
俺の思想もそれに近い
障害者を健常者扱いしてまともに感情ぶつけてクンナよって事だから

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:20:31 ID:OYwNmVPn0USO

">47
ほんとにそれ理屈が通じる相手?
理屈が通じるなら多分苦労してる人あまりいないと思うけど?
「普通に言って」きくなら苦労する人居ないと思うけど?

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:20:53 ID:jv3y6B9C0USO

「障害者への対応に配慮しろ」という主張の持ち主が
気にくわない相手を貶めるために「障害者」という表現を用いてるってのがもう
自制の効いてない支離滅裂っぷりを露呈させてるわけだが

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:21:03 ID:uvplIszC0USO

">45
内心めちゃくちゃ見下すけど表には出さない

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:21:04 ID:WSL4fzvh0USO

最初から嫌いだったら便乗するけど病気を理由に嫌うことはないよ

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:21:20 ID:dUSO

">53
まあな
人間扱いしてもムダだよな

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:21:22 ID:MLHIbROm0USO

ここで相手を貶めようとレスしてるやつは素質あるよ

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:21:30 ID:1XjBM/DSaUSO

大抵の人はキツく当たってくるよ

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:22:04 ID:OYwNmVPn0USO

">45
なお「健常者として扱え!」
ガイジとして恩恵受けてるくせに権利主張するもよう

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:22:16 ID:jv3y6B9C0USO

">51,52
ブーメランの意味わかってる???
順序立ててどの部分がどう俺に返るのか、ブーメランという言葉を使わずに
理屈を組んでみてくれるかな?w

魔法の呪文じゃねーぞw

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:22:29 ID:wffM4Zuy0USO

相手に非がある場合でもきつく当たるのは完全にメリットを望んでじゃなく只の虐めだよね
よほど幼稚で会社の事全く考えて無いんだろうな

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:23:07 ID:I023vaYH0

">62
いや俺はお前じゃなくて他のやつがブーメランっていってんだよw

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:24:10 ID:wffM4Zuy0USO

">57
精神疾患あるとコミュニケーション不足や声が小さくて聞こえて無かったり、動きが悪くてやる気なく見えたり
健常者なら嫌われるようなことが多いからなぁ

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:24:35 ID:MLHIbROm0USO

なんか「会社のメリットが~」とか連呼してるけどキツく当たられる側って往々にして会社にメリットのない人材()だったりするよね

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:25:12 ID:OYwNmVPn0USO

">66
むしろ生産性0のゴミにストレス発散して効率上がってる説

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:26:04 ID:jv3y6B9C0USO

俺の主張にいつ誰が具体的な論を用いて反駁したんすかねw
突然顔面真っ赤にして「お前障害者やろ!」って喚く以外の反応なかったんですけどw

言い分が気にくわなくて感情的に相手を障害者呼ばわりするという行動に出る時点で
俺の言ってることのすべてが図星であり、障害者への対応についてどういう姿勢が正しいか
ここにいる全員が根っこのところでは共有できてるみたいでよかったよw
障害者は見下し、嘲り、排斥する対象だよなw

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:26:06 ID:OYwNmVPn0USO

てか、いうほど職場とか学校に精神疾患おる??

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:26:59 ID:wRGsY7ck0USO

身体障害者は見える部分が欠損してるから理解を得られやすいけど精神障害者は見えない部分の欠損だし義務教育の授業でも触れられないから理解が得られにくいよな
もっと教養を養うべきだと思うわ

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:27:12 ID:OYwNmVPn0USO

">68
うん、じゃあまずなんで「普通にいったらきく」「理屈が通じる」
前提で話してるのか説明してみて

72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:27:49 ID:jc7A7Q520USO

">49
前頭葉とかの話はちょっと俺には分からないけどそういった人達を賛同する人達もこれまた同類とは聞くかな

別名でアッパー系コミュ障とも呼ばれてるからググってみると分かりやすいかも

73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:29:18 ID:CCJwf7nR0USO

">72
ありがとう

74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:29:45 ID:sBoCbxZIrUSO

基地外に甘い方がよっぽどおかしいだろ

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:30:12 ID:wffM4Zuy0USO

">66
そこまでの「本音ならクビにした方が会社の得」な奴の事はどうでもいい

76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:33:44 ID:OYwNmVPn0USO

【まとめ】
・大勢は精神障害が嫌い
・優しくするメリットが特に無い
・普通に話せば聞いたり、理屈通じるなら多分誰も気にしない

77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:33:49 ID:jv3y6B9C0USO

そもそも健常者の負担にならない奴は障害じゃないから
自分の尺度で健常社会に立場があるとでも思ってるのか知らないけど
お前の言うきつく当たるとかいう被害妄想自分可哀想な発想で盛ってる対応も
無能っぷりの数々を許容して妥協したうえでのことだよ

78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:35:45 ID:wffM4Zuy0USO

比喩表現で健常者、障害者って言ってたのに
ガチの障害者の話してるんは笑う

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:35:53 ID:jc7A7Q520USO

">73
どういたしまして

80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:36:26 ID:5KKJ9fSH0USO

すまんそいつも精神障害者なんだわ
仲良くしてな

81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:38:53 ID:jc7A7Q520USO

頭おかしい人に共通してるのは「とにかく長文で話を聞かない」「自分を上げて他人を下げる発言しかしない」「自分が馬鹿な事を自覚していない」だいたいこのあたりだろう、つまり自己愛

82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:40:01 ID:jv3y6B9C0USO

自己紹介の練習でもしてんのか?

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:40:39 ID:MLHIbROm0USO

">78
こういうことをしちゃうのが精神障害者なのね

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:42:57 ID:jv3y6B9C0USO

>障害者を健常者扱いしてまともに~
>精神疾患あるとコミュニケーション不足や声が小さくて~

↑比喩表現だとするといずれも健常者なんだからこの前提は成り立たないだろw
精神疾患じゃないんだから健常者扱いになるし
精神疾患ないんだから能力不足はそいつの責任だよねw

えっ?どう解釈して欲しかったのこれらの主張

85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:43:43 ID:jc7A7Q520USO

">82
君に質問があるんだけど親と仲悪かったりしない?家庭が荒れてるとか

86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:46:22 ID:jv3y6B9C0USO

「何の障害も持ってないただの無能を健常者として扱わずに手厚く対応すべき」って言いたかったの?
そもそもかなり最初の方からアスペルガーがどうとか障害者枠がどうとかって話してるのいるけど
何で変なタイミングで「比喩なんですけど!」とか言い出したんだろw

87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:50:14 ID:jv3y6B9C0USO

自分が馬鹿なことを自覚せずに自分に都合よく相手を下げる想定でものを言う
もしかして「長文じゃない」ことで自己評価特別ポイント加算しまくってんじゃないだろうなw
まずお前の提唱する条件に何の論拠も伴ってないけどなw

話を聞かない!質問に答えない!って言い出すだろうけど、ガキの思い付きの質問に答えてやるコーナーをそもそも設けた覚えはないし
相手の言っていることを無視して自分の言いたいことを並べようとする、お前がまさに今、話を聞いてない状態だからなw

88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:51:53 ID:jc7A7Q520USO

">87
お前親から見放されてるだろ?

89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:53:18 ID:jv3y6B9C0USO

痛いところ突かれたもんで、ムキになって脳内ストーリー加速させてきたか?w
わかりやすいほど笑える反応だなw
その発想の源泉はお前自身の体験やコンプレックスか?w

90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 02:57:18 ID:jc7A7Q520USO

">89
恐らく親から見放された事の愛情不足から自己愛を拗らせたパターンだと思われるがその性格だと余計他人から拒絶される人生歩んでいく事になるけどそれでええのか?

91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 03:03:05 ID:jv3y6B9C0USO

見当違いの幼稚な理屈を看破されたことにムカついて
必死に相手を下げるための妄想を延々と語る姿を見つめなおせよw
俺の言ったとおりに自己紹介の練習してるだけになったなw

92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 03:06:16 ID:jc7A7Q520USO

">91
なんというかほんとに可哀想な奴だなお前

93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 03:07:54 ID:jv3y6B9C0USO

wwwww

>「とにかく長文で話を聞かない」「自分を上げて他人を下げる発言しかしない」「自分が馬鹿な事を自覚していない」

こんな華麗なブーメラン芸なかなかねえよ
長文じゃないからセーフ理論はやめてくれなw

94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/04/01(水) 03:15:18 ID:jc7A7Q520USO

">93
全部お前の事なんだが…

95 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>



人気スレッド

268: Fate/GOスレ (792)
4: 【愛知】名古屋グランパス・金崎夢生選手に新型コロナウイルスの感染が判明…感染経路は不明 [どどん★] (700)
1003: 【芸能】『とんねるず』ついに地上波から消滅へ…唯一の特番も“次”はナシか [砂漠のマスカレード★] (69
1444: 高須医師ら大村知事リコールへ団体設立 不自由展理由に [蚤の市★] (651)
998: 【芸能】グラビアアイドル倉持由香 持続化給付金100万円の受け取りを報告 [砂漠のマスカレード★] (615
984: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart5277【任天堂配信MC】 (611)
997: トランプ支持者がANTIFAになりすまして暴力を煽っていたことが判明 Twtter社が調査し公表 (561)
1000: 【速報】東京アラート発動 都庁、レインボーブリッジが赤く染まる (545)
3: 【速報】夜の街「見回り隊」結成検討 [マスク着用のお願い★] (494)
1001: 【サッカー】<名古屋グランパス>MF金崎夢生が新型コロナウイルスに感染したことを発表★2 [Egg★] (
1481: 【大阪】「バイク音うるさい」 棒で襲撃容疑の男2人逮捕 西成区 [Lv][HP][MP][★] (473)
2974: なぜCHICA#TETSUは大人気なのに雨ノ森 川海は不人気なのか? (463)
999: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12415【アップランド】 (428)
1016: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9083【みんな来い】 (423)
7: フェミニスとが女児型ラブドール規制しろとすごい暴れまわってるが (402)
1450: 【京都】観光業者に深刻な影響 「売上高10割減」が35%、需要ほぼ消失 [チミル★] (387)
998: マスク暑くて限界なんだけど、おまえら平気なのか? (380)
2961: 【悲報】東京アラートでお台場大混雑 レインボーブリッジにはカップル殺到中 (376)
1009: 【バーチャル】hololiveファンスレ#10097【youtuber】 (344)
95: ドラゴン圧縮 (310)
1449: 【愛阪戦争】吉村知事、大村知事リコール運動の高須院長に「応援してます」★4 [記憶たどり。★] (306)
1018: 【FPS】VALORANT Part10【ヴァロラント】 (292)
2936: 【悲報】神保町のキッチン南海が閉店 俺たちのオアシスがまた一つ消えた (278)
1459: “感染者 1日10人の入国で3か月後に大規模流行” 専門家 [蚤の市★] (264)
1014: 【グラビアアイドル】倉持由香 持続化給付金100万円の受け取りを報告 [社会的弱者★] (260)
2920: BABYMETAL ★6699 (257)
2953: 任天堂ニューヨーク本社、黒人から襲撃される。マリオが悲惨… (256)
2939: ロフトはやめとけおじさん「ロフトはやめとけ」、これなんで? (255)
1011: 【バーチャル】hololiveファンスレ#10098【youtuber】 (242)
6: ロリコン俺「へっへっへ…あそこの幼女可愛いな、今日はあの子をブチ犯して監禁するかw」幼女「〜♪」トコトコ (240
1581: 【急募】お前らの人生史上一番傷ついた経験を教えてくれ (237)
2977: ☆りかぴのびっぐらぶろぐ 地下売上議論24711★ (237)
1451: 「新宿エリアの飲食・接客業関係者が多い」小池都知事 [どどん★] (227)
986: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1048 (226)
2933: 名古屋 元日本代表MF金崎夢生が新型コロナ感染と発表 (225)
1482: 真面目な話大麻がお前らにとって損な部分ってなくないか? (220)
2971: 【画像】「東京アラート」で真っ赤になった都庁のラスボス感がヤバい (220)
2944: 【悲報】愛知+1  豊田市の30代男性 この人が、名古屋グランパスの元日本代表・金崎夢生選手と判明 (2
461: 【悲報】ポケモン、ダサい (204)
1498: 【経済】最低賃金大幅上げに慎重論 政府、コロナで景気悪化 [さかい★] (189)
2919: 昔使ってたフリーソフト (183)
1492: 【社会】学校再開 登下校中の子どもが狙われる被害相次ぐ 東京 [さかい★] (179)
1445: 【鉄道】JR新宿駅、東西自由通路を7月19日供用開始。改札を通らず移動可能に [少考さん★] (179)
1358: 人生終わってるし早く死にたい (178)
2928: 12歳「この電池なんやろ? 飲んでみよ。」 →リチウム電池が喉に癒着して1週間後に死亡。  (175)
241: アラートが鳴るアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (174)
1446: 【歴史】“神か悪魔か…”さまざまな証言に見る元陸軍参謀・辻政信の「生への執着」 [樽悶★] (173)
996: 次の総理大臣、安倍首相の後継者は「山口那津男」 (170)
500: 明日初めて肛門科行くんやが (169)
2971: 川村文乃ってスタイル良すぎない? (164)
1007: 中国紙「ケチが習慣になった日本の若者。日本政府は頭を悩ます」 (160)
1387: 名古屋と福岡を比べて、なぜ福岡の方が魅力的と言われるのか (155)
2992: さくら学院☆3536時間目 (154)
2960: 【全男推奨】 ドッキリでシーツを生理で血まみれにしてみたら、彼氏の対応が神!!! (149)
1002: 夏の部屋着って何を着てる? (144)
1494: 【アメリカ】バイデン氏がトランプ大統領を糾弾、「憎悪の炎」あおると演説 [爆笑ゴリラ★] (140)
2989: 【悲報】京アニ事件、「なんであんな奴を助けた」 焼豚状態だった青葉を熱心に救出した近隣住民に非難の声 (
1452: 大阪来たら宿泊費を一部補助 関西圏からの客を対象に大阪府・市が7月末まで [蚤の市★] (139)
990: 【サッカー】金崎夢生、コロナ陽性 [馬鹿島★] (137)
995: 糞うるせえバイカスの頭を棒で殴って耳の穴にマフラーを詰め込んでエンジンをかけた男を逮捕。大阪 (135)
971: 【YOSHIKI】黒画像インスタで人種差別に抗議「より良い未来を築く為に」 [臼羅昆布★] (135)
2924: ハロプロ研修生総合スレ Part1936 (134)
1926: ランダムimgurで画像漁って遊ぶスレ (131)
989: 30人規模の誕生日パーティー → 東京で感染拡大中  緊急事態宣言の解除前に盛大に開催 (130)
1000: 【芸能】三原じゅん子氏 SNSでの誹謗中傷「法整備進める」…自身「 受けた」 [砂漠のマスカレード★] (
375: たぶん今好きな人は好きな人の好きな人と会ってる (126)
999: 【速報】名古屋グランパス・金崎夢生選手、コロナ陽性 (125)
993: 超人気ユーチューバーのシバターに妻子がいた? 香川県の家に凸された動画が話題に (125)
1448: 【産経】立民・国民合流論が再浮上 政権支持率急落で現実味 [蚤の市★] (119)
1442: ステップ2直後の東京アラート 夜の街感染は新宿4割  [蚤の市★] (119)
2934: 「ワルキューレ」とかいう謎の5人組女性グループがオリコンシングル週間ランキング1位! (116)
2982: 【画像】あらたに発見された伝説のポケモンがこちら (113)
3013: 中国紙「ケチが習慣になってしまった日本の若者。日本政府は頭を悩ます」 (109)
1006: 赤色にライトアップされた東京タワー w w w (108)
973: 【芸能】引退の渡辺麻友は週刊誌も「無理だった」サイボーグ [砂漠のマスカレード★] (104)
839: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3098 (104)
1478: 【全米抗議】報道陣、警察と暴徒の両方から攻撃される [オクタヴィアス5世★] (101)
993: 絵うまいやつ来てくれ、助けてくれ (99)
792: お前らの知ってるロシア語教えろよwwwwwwwww (99)
2930: 山?愛生が昨年7月以来12か月連続の快挙達成! (99)
1470: 【福岡】男児2人、水路で溺れ重体…兄弟か 大木町 [Lv][HP][MP][★] (99)
2925: 米津玄師(作曲S、作詞A、歌唱力C、スタイルS)←こいつが天下取れなかった理由 (98)
1467: すごく久々にラジオやるからきてくれやい (97)
2257: 5chにいる女ってなんで女バレすることを嫌うの? (95)
1453: 【無いよりマシ】大阪市が学校給食を再開!豪華なメニューで羨ましい [ガーディス★] (95)
1066: 邦画で本当に怖いホラー映画って有る?? (93)
1443: 【くじら】全長18.5メートルの巨大クジラ漂着、死因不明。福井県美浜町の海岸 [記憶たどり。★] (93)
3006: 【ボクコネ】こんにちわ私立恵比寿中学の小林歌穂です( ̄? ̄)【テクノカットより126カット】 (92)
1003: 【軍事】米空軍、中国の空対空ミサイルがAMRAAMを圧倒する性能なので民間から革新的アイデアを募集中 (91
1198: Xperia1?のカメラ最強すぎね? (89)
899: 【朗報】ぼくくんが次に買う車が決定しましたw (89)
2955: 「人参しりしり」とかいう急にオカンが作りだした駆け出しの激マズ料理について (89)
1008: 平野啓一郎、河野太郎防衛相に「大臣としての資質を完全に欠いている」とか言い出す (87)
2959: 【速報】ぜんそく持ち、コロナにかかりにくかった。 理由:咳で排出されるため (85)
2927: 高瀬くるみって確かにスケベな体してるけど抱きたいと思わないよね (85)
1474: 【靴】きっかけは「日本の伝統芸術」マサチューセッツ工科大学が滑らない靴開発 [サンダージョー★] (84)
2520: 女やけどウイスキー飲んでる☺ (82)
898: 風俗嬢を好きになってしまったわけだが (82)
992: トン菌のパーリーピーポーがコロナでクラスター。パーティーやってた7人陽性でワラタww (82)
2962: 【悲報】東京アラートでお台場大混雑 レインボーブリッジはカップル殺到 (81)
990: レインボーブリッジが見える家に住んでる奴って勝ち組だよな。 (81)
2577: 今でかめの黒い虫がブンブン言いながら近づいてきたから逃げてトイレに避難した助けて (80)
1473: サリオスの方が今後楽しみな件 (80)
1603: 御坂美琴ちゃんみたいに強くて可愛くてお人好しで可愛くて強い女の子って現実に居るの? (78)
2943: 俺の娘の名前が「雨」なんだがどう? (78)
2115: 寝れないから全レスするお (77)
1561: 仕事やめるから札幌から博多まで徒歩縦断考えてるんだけど (76)
961: アマプラでネトフリでオススメのホラー、スプラッター映画教えてくれ (76)
2340: ここからどうしたら絵が上達するんかな〜 (75)
994: 石川県知事「(ドラッグストア社長に)わが世の春でしょ」「(北陸の感染者数に)上位独占した(笑)」 (75)
969: 【河村名古屋市長】高須院長の大村愛知県知事リコール運動に「どえりゃあ ありがたゃあ」 [臼羅昆布★] (75
1476: 【大阪】車に3人はねられ男性1人死亡 逃走した71歳男確保 城東区 [Lv][HP][MP][★] (75
2726: 暇なら自作RPGやって欲しい (74)
996: 【芸能】高橋メアリージュン「概念が変わった」ラーメン [ひぃぃ★] (74)
1486: アロゲート死す (74)
2024: 32歳だけど彼女にフリーターなのバレそう (72)
4: ワイ発達障害、今の時代(コロナ)に中高生だったら、もっと学力が伸びてた・・ (72)
1908: 「超究武神覇斬」よりかっこいい技名、ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (71)
435: 俺が昔ハマったオンラインゲームを当てるスレ (71)
1461: 【悲報】コロナで収入ゼロの男、盗んだ金庫の中は200円。兵庫県豊岡市 [記憶たどり。★] (70)
1004: NBCニュースさん、白人のナショナリストがTwitterでアンティファのフリをしてたと言い出してしまう (6
1483: 【オバマ氏】政治参加による「変革」呼び掛け 黒人男性死亡の抗議デモ受け [オクタヴィアス5世★] (69)
1102: 【悲報】東京アラート、発動 (68)
430: 楽天カードの支払いを一週間忘れた結果wwwwwwwwwwwwwww (68)
1439: 鳥バード←こういうやつ (67)
1295: 【大至急】睡眠の質を向上させる方法 (67)
3011: 黒人デモの「五大要求」が発表される 香港をリスペクトした模様 (67)
1586: 激しいセックスしてそうな女性アーティストwwwww (66)
2999: ☆ハロプロでこの子より可愛い子いるの? 売上議論20328★ (66)
2955: 識者「小野田紗栞を卒業させるなら今がベスト」 (66)
1671: 文系って人間界がこの世の全てみたいに話してくるよね (65)
2975: 無職161・大谷雅恵(38)、「リボ(払い)ホントにやんなっちゃうから」 (65)
2485: 33歳無職だけどもう人生諦めました (64)
1460: 国籍を捨ててどこの国にも所属しない人間になるにはどのような手続きが必要か (63)
991: 女だけど黒髪巨乳ですが (63)
537: ぉまエラでも知ってる韓国の偉人 (63)
976: 【バーチャルYouTuber】赤井はあとファンスレ ※叩き禁止 17【ホロライブ/hololive】 (63)
2653: いのちの電話とか寄り添いホットラインとかって電話で何話してくれるの (62)
5: お前らってガチで何歳なん? (62)
2962: 真夏の夜の淫夢 (62)
1007: 【芸能】 まゆゆ、強烈なプロ意識ゆえ…“余裕”うまく消化できなかったのかも [朝一から閉店までφ★] (6
1356: いま外にいるからコンビニで>>7でも買ってくる (61)
1293: 好きでもない学部に進んで人生終了 (61)
798: ゲーム音楽詳しい人きてくれ (61)
2927: 【速報】NYダウ急騰 コロナの感染拡大と黒人による暴動を好感 (61)
2965: 【疑問】 「白人右翼に同調する日本人」という謎の存在 釣り目してくるような連中だぞ? (60)
1651: 【悲報】チー牛ブーム、行き過ぎて牛丼を食べてるだけの一般人が晒される (59)
498: 「作者どんな脳みそしてんだ」って思った作品教えて (58)
2238: 痴漢にあったから110番して明日現場写真撮ることになった (57)
874: 【画像】猫さん、絶望 (57)
223: 【悲報】撮り鉄さん、リフレクション(水面に電車が反射)したくて勝手に田んぼに水を張ってしまう (57)
1012: 【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart3086【ミネオ禁止】 (56)
2960: 竹内力て元々二枚目俳優やったのにヤクザ映画出たりキチガイな役するようになったの? (56)
369: (´・ω・`)自転車みて (55)
2918: 【速報】東京アラートが何なのかわからない (55)
3010: 【朗報】安倍、FF天野に超絶美化肖像画を描かせることに成功 (54)
2932: 【悲報】ガルパンの水島努監督、アベノマスクを叩いたところネトウヨから批判を浴びてしまう (53)
2977: 日経先物壊れる (52)
2958: 【朗報】来週からうたコンがNHKホールからの生放送再開 (52)
2947: ツイッター若い女さん「男で身長170kmないやつマヂでキモい」 (52)
1458: 三大競馬ガイジ「血統ガイジ」「前走ガイジ」 (52)
2181: 東大生の8割がカナダの首都を言えないらしい (51)
1005: 【画像】東京スカイツリーも赤! (51)
1678: ペアーズ誰ともマッチングしなくてワロタ (50)
2950: 「なんでおっさんずラブはあるのに、おばさんずラブはないんですかぁああああああああああ??」  (50)
989: 【芸能】小籔千豊 東京アラート発動に「偉い人らが決めたことに従わなければならない」 [冬月記者★] (50)
95: ドラゴン圧縮 (310)
1449: 【愛阪戦争】吉村知事、大村知事リコール運動の高須院長に「応援してます」★4 [記憶たどり。★] (306)
1018: 【FPS】VALORANT Part10【ヴァロラント】 (292)
2936: 【悲報】神保町のキッチン南海が閉店 俺たちのオアシスがまた一つ消えた (278)
1459: “感染者 1日10人の入国で3か月後に大規模流行” 専門家 [蚤の市★] (264)
1014: 【グラビアアイドル】倉持由香 持続化給付金100万円の受け取りを報告 [社会的弱者★] (260)
2920: BABYMETAL ★6699 (257)
2953: 任天堂ニューヨーク本社、黒人から襲撃される。マリオが悲惨… (256)
2939: ロフトはやめとけおじさん「ロフトはやめとけ」、これなんで? (255)
1011: 【バーチャル】hololiveファンスレ#10098【youtuber】 (242)
6: ロリコン俺「へっへっへ…あそこの幼女可愛いな、今日はあの子をブチ犯して監禁するかw」幼女「〜♪」トコトコ (240
1581: 【急募】お前らの人生史上一番傷ついた経験を教えてくれ (237)
2977: ☆りかぴのびっぐらぶろぐ 地下売上議論24711★ (237)
1451: 「新宿エリアの飲食・接客業関係者が多い」小池都知事 [どどん★] (227)
986: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1048 (226)
2933: 名古屋 元日本代表MF金崎夢生が新型コロナ感染と発表 (225)
1482: 真面目な話大麻がお前らにとって損な部分ってなくないか? (220)
2971: 【画像】「東京アラート」で真っ赤になった都庁のラスボス感がヤバい (220)
2944: 【悲報】愛知+1  豊田市の30代男性 この人が、名古屋グランパスの元日本代表・金崎夢生選手と判明 (2
461: 【悲報】ポケモン、ダサい (204)
1498: 【経済】最低賃金大幅上げに慎重論 政府、コロナで景気悪化 [さかい★] (189)
2919: 昔使ってたフリーソフト (183)
1492: 【社会】学校再開 登下校中の子どもが狙われる被害相次ぐ 東京 [さかい★] (179)
1445: 【鉄道】JR新宿駅、東西自由通路を7月19日供用開始。改札を通らず移動可能に [少考さん★] (179)
1358: 人生終わってるし早く死にたい (178)
2928: 12歳「この電池なんやろ? 飲んでみよ。」 →リチウム電池が喉に癒着して1週間後に死亡。  (175)
241: アラートが鳴るアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (174)
1446: 【歴史】“神か悪魔か…”さまざまな証言に見る元陸軍参謀・辻政信の「生への執着」 [樽悶★] (173)
996: 次の総理大臣、安倍首相の後継者は「山口那津男」 (170)
500: 明日初めて肛門科行くんやが (169)
2971: 川村文乃ってスタイル良すぎない? (164)
1007: 中国紙「ケチが習慣になった日本の若者。日本政府は頭を悩ます」 (160)
1387: 名古屋と福岡を比べて、なぜ福岡の方が魅力的と言われるのか (155)
2992: さくら学院☆3536時間目 (154)
2960: 【全男推奨】 ドッキリでシーツを生理で血まみれにしてみたら、彼氏の対応が神!!! (149)
1002: 夏の部屋着って何を着てる? (144)
1494: 【アメリカ】バイデン氏がトランプ大統領を糾弾、「憎悪の炎」あおると演説 [爆笑ゴリラ★] (140)
2989: 【悲報】京アニ事件、「なんであんな奴を助けた」 焼豚状態だった青葉を熱心に救出した近隣住民に非難の声 (
1452: 大阪来たら宿泊費を一部補助 関西圏からの客を対象に大阪府・市が7月末まで [蚤の市★] (139)
990: 【サッカー】金崎夢生、コロナ陽性 [馬鹿島★] (137)
995: 糞うるせえバイカスの頭を棒で殴って耳の穴にマフラーを詰め込んでエンジンをかけた男を逮捕。大阪 (135)
971: 【YOSHIKI】黒画像インスタで人種差別に抗議「より良い未来を築く為に」 [臼羅昆布★] (135)
2924: ハロプロ研修生総合スレ Part1936 (134)
1926: ランダムimgurで画像漁って遊ぶスレ (131)
989: 30人規模の誕生日パーティー → 東京で感染拡大中  緊急事態宣言の解除前に盛大に開催 (130)
1000: 【芸能】三原じゅん子氏 SNSでの誹謗中傷「法整備進める」…自身「 受けた」 [砂漠のマスカレード★] (
375: たぶん今好きな人は好きな人の好きな人と会ってる (126)
999: 【速報】名古屋グランパス・金崎夢生選手、コロナ陽性 (125)
993: 超人気ユーチューバーのシバターに妻子がいた? 香川県の家に凸された動画が話題に (125)

837: 精神疾患がある人にきつく当たる人って脳ミソ壊れてんの?? (94)

人気スレッド2




2529: 【ウィズコロナ】東京+34で確定 (994)
41: 開運!なんでも鑑定団pert1 (991)
2499: 東京+30以上★3 (984)
61: VIPでパズドラ (962)
51: うたコン「わたしたちには歌がある!」(7)★3 (952)
23: NHK BS プレミアム 8053 (931)
2790: 一人で行くモーニング娘。'20 コンサート&イベント総合スレ part398 (910)
664: Fate/GOスレ (871)
939: 東京コロナ、歌舞伎町のガールズバーとホストクラブで絶賛拡散中 (862)
2736: 7月の振替中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (844)
2849: 【朗報】大阪市で再開した中学校給食をご覧くださいやっぱり維新は最高や!【大阪モデル】 (820)
8: 電通に持続化給付金再委託 梶山経産相が見解「電通では直接受注しないのが原則と聞いている」 [トモハアリ★] (
1327: 中国報道官「黒人の命も命だ」、中国ネット「“も”って何?」 [アルヨ★] (804)
2552: 【超画像】キングダムの信、将軍になるεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε (796)
830: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5824 (747)
949: 東京+34 [6/2]★2 (745)
965: 【プロレス】木村花さん母「明確にするために動いています」★3 [砂漠のマスカレード★] (738)
55: NHK総合を常に実況し続けるスレ 171888 いないぱぱぱー (702)
42: 世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル★3 (697)
2672: 巨人若大将3853 (649)
2917: 10年以上前のアダビデで抜いてるおっさんとかいるんか? (647)
2771: 【国民総監視?】日本のインターネットから言論の自由が消える 開示にプロバイダーとの裁判も無しへ (645
24: NHK BS1 9789 (644)
1320: 「小型化」不思議すぎる日本人・・・「なぜ何でも小さくしようとするのか」=中国報道 [アルヨ★] (628)
959: 【炎上】日テレ「エクセル使いこなす理系女子社員凄すぎ!」 外国人「ジャップさぁ…」 (621)
2658: 【朗報】 価格12000円の同人エロRPG、爆売れしてしまう!!!夢がありすぎる仕事だと話題に (620
1002: 育児している奥様(IDなし)2087 (614)
1289: ワシントンDC:ホワイトハウス前の教会に放火 星条旗は燃やされ、特殊閃光弾(flash grenades)使
74: レヴォーグ乗ってる俺からするとどうせお前らしょぼい車なんやろ (603)
1438: 【都知事選】立憲、都知事選で宇都宮氏支援へ 共同通信 [ばーど★] (594)
1000: 【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part516 (592)
1409: 【名古屋】韓国籍の松浦静子こと尹靜順被告(74)「派遣社員の息子に感染すると、切られるかもしれないと思った」
914: 【日テレ】ExcelでSUM関数が使えるとリケジョ認定、ネット反発★2 [あかみ★] (575)
965: 自民党がまた神政策!ネット中傷は片っ端から即開示へ! (570)
2662: ママ(17)「お母さん(36)が私の妹を最近産んだのですが、叔母さんがひどい手紙を送ってきました」 (5
837: 【デレステ】スターライトステージ★12001 (558)
910: 【あっ】アメリカ反警察デモ参加者さん、なぜか中国共産党党旗や中国国旗を掲げてしまう (543)
947: オランダとかいう欠点のない国の魅力 (534)
2710: 世間が「つるの剛士は何かおかしい・・・」と気づき始める (527)
975: 営業職のテレワーク、否定派の7割超が40代以上 「営業は会ってこそ。熱意や人間性を伝えたい」 (517)
2807: マインクラフトにドハマリした息子、Switchを売って中古ノートPCを購入 (514)
2818: 【悲報】アメリカ暴動で任天堂が襲われる!マリオ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (512)
982: シャオミ、税込2.5万円の激安スマホ発売!こりゃ日本勢が勝てないわ… (492)
1335: 【米抗議デモ】「暴力をやめて投票しろ」 ジョージ・フロイドの弟が涙の訴え [みんと★] (491)
977: ブルーインパルス 好評につき再飛行へ (490)
1388: 【法務省】「ネット上の誹謗中傷に対するプロジェクトチームを作る」開示の手続き迅速化へ [ガーディス★] (
76: YES/NOの質問で、俺が思い浮かべているキャラクターを当てるスレ (467)
988: 何が「東京アラート」じゃ いちいち横文字使うなボケ (463)
1012: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1306週目【enza】 (463)
2804: 嫌儲って意外とガチで人生詰んでる奴いないよな (459)
922: 氷の女帝・小池『クソ東京都民よこれ以上わたしに恥をかかせるな』東京アラートついに発動 (446)
1: 大阪で1人が再感染  [どどん★] (440)
956: パヨク「誰も望んでない飛行で何億もの税金使われた!」太郎「360万円」俺のポケマで飛ばせると判明 (435)
2715: BABYMETAL ★6699 (435)
2896: グラビアアイドルの倉持由香さん、持続化給付金が100万円振り込まれる (428)
2498: 【画像】入れ墨隠すために真夏でもこういう服装なんやけど、バレる?? (417)
22: にっぽん縦断こころ旅 1855 (412)
1000: 【23区】東京に暮らす奥様 Part112(ID梨)【都下】 (406)
2545: 人気アイドル「2ちゃんねるという肥溜めが機能してた頃は楽だった」 (405)
2765: 新型コロナウイルス狼対策本部 Part.283 (404)
2507: ヒカキンの広告量がエグいけど これ全部見てる馬鹿なんているの? (403)
97: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30878【$】 (402)
840: 【アズレン】アズールレーン part5107 (399)
2904: 【東京】陽キャさん、30人規模の誕生日パーティを開き集団感染 (397)
1007: 【Switch】あつまれ どうぶつの森 300日目【あつ森】 (396)
952: 【謎】 よくわかんないんだけど、「東京アラート」とやらが発動されると、何が起きるの? (389)
937: 東京アラートって何?また自粛なの? (383)
2893: 【Chanまで】ももいろクローバーZ潜入捜査官16091【寝るか】 (380)
1331: 次亜塩素酸水メーカー「少量スプレーでの手指消毒の効果は期待できない」 森永ミルク [星★] (376)
1: ■■■明日の日経平均を予想するスレ27523■■■ (374)
65: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13362 (373)
40: ☆映画実況14419 マーキュリー・ライジング #5 (373)
4: 架空のVtuberを作ってオタク吊ろうぜwwwwwwwww (372)
919: 【炎上】週刊少年ジャンプ漫画パクリ疑惑 / タイムパラドクスゴーストライターはインスパイアか盗作か (365)
60: コロ雑(ココア集会所) (361)
903: 【速報】韓国政府が日本のWTO提訴手続き再開「日本が輸出規制を撤回せず」 (361)
55: NHK総合を常に実況し続けるスレ 171875 歌舞伎町ホストコロナクラスター (361)
21: プレミアムシネマ 5374 (359)
2680: 【急募】死のうと思う 一番楽な死に方教えてくれ (356)
836: 【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2457【バンドリ】 (355)
98: 【USD/JPY】新ドル円 16439【雑談禁コテ禁IP無】 (353)
934: 【ブルーインパルス】共産・志位「何を目的にやったのか」 (353)
2497: 【朗報】 東京、院内感染が+15なだけで実質+15だった  コロおじ解散! (349)
931: へずまりゅう6 (348)
1297: 【道交法】2種免許の受験資格を緩和 「19歳以上」に引き下げ 改正道交法成立 [爆笑ゴリラ★] (347)
55: 本日松戸付近でオフ会する!? (343)
1299: 【大阪府知事】吉村知事「阪神に賛成。強力プッシュしたい」/高校野球 [爆笑ゴリラ★] (337)
1319: 中国のSNSで「くまのプーさん」と書くとすぐに消されるワケNGワードはなんと「10万個」 [アルヨ★] (
2723: この99%の人が間違えるらしい三角形の面積の問題お前らわかる? (333)
93: いくぜ100万台艦これスレ (330)
2768: 牛丼って自分で作った方がはるかにうまいよな、しかも安いし (329)
2900: 【東京】 若者30人が夜の飲食店で合コンを開きコロナに集団感染か (327)
64: スイフトとかフィットとか「あ、こいつ家族いないな」って車乗ってるやつwww (325)
2773: 嗣永桃子が引退するときに思ったより売れなかったって言った理由を考えてる (323)
52: サラメシ シーズン10(7)★2 (321)
2767: 羽賀あかねちん5度目のケンミンショー出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (320)
1003: 【Switch】あつまれ どうぶつの森 不満・愚痴スレ151【あつ森】 (314)
97: なろう小説書いてるやつ集合! (312)
5: 【旭日旗問題】 サッカー、マンU公式雑誌に「戦犯旗」、韓国版では別の写真使用[06/01] [蚯蚓φ★] (30
2481: ワシントンに第82空挺師団、第10山岳師団、第1歩兵師団が集結 (303)
967: 「置き配」 盗難相次ぐ 残念ながらこれが日本人の民度 (301)
2820: 浅田真央応援スレpart8950 (300)
904: 東京・足立区でシカが歩いているのが目撃される (296)
918: LISA、元マネジャーから8800万円の詐欺被害 [BaaaaaaaaQ★] (293)
948: 146km暴走車カスの元社長「俺の車ベンツだから危険じゃない。元に俺は生きている」4人死亡危険運転裁判 (29
944: 信濃毎日「米国暴動、背後に極左集団がいるなどと憎悪を示し続けるなら衝突はさらに激化する」 (291)
57: 「30越えて遊戯王」「30越えて深夜アニメ」「30越えて任天堂ゲーム」どれが一番やばい? (289)
1439: 【速報】東京アラート発動。レインボーブリッジが赤く染まる [記憶たどり。★] (287)
13: 【LIVE】藤井聡太七段 タイトル挑戦最年少記録更新に王手 [孤高の旅人★] (283)
99: 部屋にスズメバチらしき生き物が入ってきてピンチ助けて (282)
1434: 【速報】赤色ライトアップは23時から [マスク着用のお願い★] (281)
981: ブルボン「ルマンドで家で遊べる方法考えたよー!」 → 1万いいね (279)
968: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#10081【youtuber】 (274)
3: 死亡黒人男性の弟「何をやっている!こんなことをしても兄は戻ってこない!地元を滅茶苦茶にするな!」 (271)
909: 韓国「日本側の回答は誠意もなく期待するものではなかった」 (271)
1013: 民○党類ですが麒麟反逆記念日です (265)
2551: 【悲報】トランプがテロ組織に認定したANTIFAさん、実は白人至上主義者がでっち上げたものだったw (2
923: オフ大会総合スレpart.513 ※転載厳禁 (261)
2579: 【悲報】 TOHOシネマズ「えっ、6/5から全館営業再開するんだけど……」 (259)
1383: 【速報】 小池都知事は7月の知事選に再選出馬する意向を固めた [マスク着用のお願い★] (257)
2755: かぐや様と藤原書記のえちえち水着フィギュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (255)
2860: 【速報】トヨタ、自己破産申請へ (251)
954: 【サッカー】<本田圭佑>名言トップ10選出!9位は「持ってるな」 [Egg★] (250)
1012: おいでよ!トンスル動物園 (250)
929: 【野球】巨人・原監督の後釜争い 阿部VS元木で一歩リードするのは… [砂漠のマスカレード★] (249)
2895: 尾形春水「私の動画を見てモーニング娘。を知った人もたくさん居ます」 (248)
99: 【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6508 (244)
957: 【テレビ】<富川悠太アナが1人負け!?>「報道ステーション」屈辱の新体制... [Egg★] (243)
1340: 【COVID-19】意外な研究、ぜんそくの人は「感染少ない」 [マスク着用のお願い★] (243)
2539: 絵師「お前らに、水面の描き方を教えてやる。」 ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー (238
910: 【テレビ】国山ハセンアナがひろゆき氏にマジギレ「嫌な事ばかり言う」 [臼羅昆布★] (238)
1353: 【社会】置き配の盗難相次ぐ 受取場所・方法に工夫を [さかい★] (233)
33: 【東京都】武蔵野中央病院でクラスター 計31人が感染 [ばーど★] (232)
1387: 何故ロードクロサイトのような未勝利馬からコントレイルのようなモンスターが生まれたのか? (228)
2589: トヨタ社員が包丁と散弾銃を持って出社し逮捕 (227)
1063: PS→フェラーリ ランボルギーニ 任天堂→ママチャリ (227)
109: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議 (222)
2779: 岡村ほまたん優勝のお知らせ (219)
1403: 【社会】産業医が分析、新型コロナ禍の中、4月の日本の自殺率はなぜ2割も減ったのか [かわる★] (219)
1379: 【大阪】すれ違う女児に叫んだ。 「ううー」 [朝一から閉店までφ★] (219)
2475: 「うどん」とかいう一生出世することのない麺 (218)
1330: 現金10万円一律給付 全国43自治体がオンライン申請停止 [トモハアリ★] (218)
2525: 外人「日本刀に炎を纏わせた『火炎斬り』を見たい(><)」 結果・・・ (217)
983: 【衝撃】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の綾波レイに異変 / 今までにない表情で苦悩するレイに衝撃 (206
980: 【中抜き】コロナ対策給付金、受託法人の代表が辞任。国から769億円で受注→97%で電通に丸投げ (205)
2721: 百式、とうふになる。発表会にあの声優も登場! (204)
915: 15年間実の娘に性的暴行、4回中絶させた男に懲役25年 (204)
2612: 【悲報】愛知県「1億円で30名だけ若手芸術家の作品買うわ」 (203)
1140: ■■速報@ゲーハー板 ver.53733■■ (203)
2501: 【米大統領選】トランプの支持率が急激に低下したせいで、民主党バイデンが漁夫の利を得てしまう (202)
2710: なぜアイドル=歌もダンスも低品質な粗悪品というイメージがついたのか (201)
2777: 「置き配」 盗難相次ぐ (200)
1003: 【PS4】仁王2 part162 (197)
1007: 【森友改ざん】佐川氏と国を提訴 赤木雅子さんの裁判 7月15日開始に [クロ★] (197)
1412: 【CB】変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★329 [ばーど★] (197)
2756: 【画像】シバターに凸った迷惑系ユーチューバーの「へずまりゅう」 が恵体すぎる これ実写版肉蝮だろ (19
2615: 【悲報】コロナで失った味覚や嗅覚、戻らないケースも (194)
2663: きゃりーぱみゅぱみゅ傷心帰省 母が話す「娘はネトウヨに勘違いババアって言われたんだって」 (193)
2914: 【大勝利】安倍電撃辞任で山口那津男総理案急浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (192)
2864: 【感動】手越祐也さん、シングルマザー支援プロジェクトに黙って支援していた (190)
68: ぼく期間工、本日で3年満了を迎える (189)
2491: 【速報】「東京アラート」発令へ!!!! 何が起きるかって言うとレインボーブリッジが赤くなります! (18
101: 【GBP】ポンドはどうする?part6356 (184)
1368: 【山梨】トヨタ自動車本社に包丁と散弾銃を持った男が侵入、現行犯逮捕 [富豪立て子★] (184)
2738: 【速報】レインボーブリッジが真っ赤に (181)
1355: 【解剖要らず】たった1日で動物の身体を「透明化」する技術が登場! 細胞や神経系が丸見えに [チミル★] (
2672: 巨人若大将3853 (649)
2917: 10年以上前のアダビデで抜いてるおっさんとかいるんか? (647)
2771: 【国民総監視?】日本のインターネットから言論の自由が消える 開示にプロバイダーとの裁判も無しへ (645
24: NHK BS1 9789 (644)
1320: 「小型化」不思議すぎる日本人・・・「なぜ何でも小さくしようとするのか」=中国報道 [アルヨ★] (628)
959: 【炎上】日テレ「エクセル使いこなす理系女子社員凄すぎ!」 外国人「ジャップさぁ…」 (621)
2658: 【朗報】 価格12000円の同人エロRPG、爆売れしてしまう!!!夢がありすぎる仕事だと話題に (620
1002: 育児している奥様(IDなし)2087 (614)
1289: ワシントンDC:ホワイトハウス前の教会に放火 星条旗は燃やされ、特殊閃光弾(flash grenades)使
74: レヴォーグ乗ってる俺からするとどうせお前らしょぼい車なんやろ (603)
1438: 【都知事選】立憲、都知事選で宇都宮氏支援へ 共同通信 [ばーど★] (594)
1000: 【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part516 (592)
1409: 【名古屋】韓国籍の松浦静子こと尹靜順被告(74)「派遣社員の息子に感染すると、切られるかもしれないと思った」
914: 【日テレ】ExcelでSUM関数が使えるとリケジョ認定、ネット反発★2 [あかみ★] (575)
965: 自民党がまた神政策!ネット中傷は片っ端から即開示へ! (570)
2662: ママ(17)「お母さん(36)が私の妹を最近産んだのですが、叔母さんがひどい手紙を送ってきました」 (5
837: 【デレステ】スターライトステージ★12001 (558)
910: 【あっ】アメリカ反警察デモ参加者さん、なぜか中国共産党党旗や中国国旗を掲げてしまう (543)
947: オランダとかいう欠点のない国の魅力 (534)
2710: 世間が「つるの剛士は何かおかしい・・・」と気づき始める (527)
975: 営業職のテレワーク、否定派の7割超が40代以上 「営業は会ってこそ。熱意や人間性を伝えたい」 (517)
2807: マインクラフトにドハマリした息子、Switchを売って中古ノートPCを購入 (514)
2818: 【悲報】アメリカ暴動で任天堂が襲われる!マリオ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (512)
982: シャオミ、税込2.5万円の激安スマホ発売!こりゃ日本勢が勝てないわ… (492)
1335: 【米抗議デモ】「暴力をやめて投票しろ」 ジョージ・フロイドの弟が涙の訴え [みんと★] (491)
977: ブルーインパルス 好評につき再飛行へ (490)
1388: 【法務省】「ネット上の誹謗中傷に対するプロジェクトチームを作る」開示の手続き迅速化へ [ガーディス★] (
76: YES/NOの質問で、俺が思い浮かべているキャラクターを当てるスレ (467)
988: 何が「東京アラート」じゃ いちいち横文字使うなボケ (463)
1012: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1306週目【enza】 (463)
2804: 嫌儲って意外とガチで人生詰んでる奴いないよな (459)
922: 氷の女帝・小池『クソ東京都民よこれ以上わたしに恥をかかせるな』東京アラートついに発動 (446)
1: 大阪で1人が再感染  [どどん★] (440)
956: パヨク「誰も望んでない飛行で何億もの税金使われた!」太郎「360万円」俺のポケマで飛ばせると判明 (435)
2715: BABYMETAL ★6699 (435)
2896: グラビアアイドルの倉持由香さん、持続化給付金が100万円振り込まれる (428)
2498: 【画像】入れ墨隠すために真夏でもこういう服装なんやけど、バレる?? (417)
22: にっぽん縦断こころ旅 1855 (412)
1000: 【23区】東京に暮らす奥様 Part112(ID梨)【都下】 (406)
2545: 人気アイドル「2ちゃんねるという肥溜めが機能してた頃は楽だった」 (405)
2765: 新型コロナウイルス狼対策本部 Part.283 (404)
2507: ヒカキンの広告量がエグいけど これ全部見てる馬鹿なんているの? (403)
97: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30878【$】 (402)
840: 【アズレン】アズールレーン part5107 (399)
2904: 【東京】陽キャさん、30人規模の誕生日パーティを開き集団感染 (397)
1007: 【Switch】あつまれ どうぶつの森 300日目【あつ森】 (396)
952: 【謎】 よくわかんないんだけど、「東京アラート」とやらが発動されると、何が起きるの? (389)
937: 東京アラートって何?また自粛なの? (383)
2893: 【Chanまで】ももいろクローバーZ潜入捜査官16091【寝るか】 (380)

上位板 人気

14: 【DQX】VIPでドラクエ10【DQ10】 (1000)
37: 艦これスレ優駿 (999)
39: コテと名無しのレクリエーション会場1890 (999)
43: VIPでアズールレーン (999)
52: 4時間も眠れなくて大ピンチ!早朝から生ける伝説のコテハン天秤ネアルのまとめサイトを作ろう! (998)
50: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (998)
53: VIPでパズドラ (997)
71: VIPでパズドラ (997)
48: VIPであつまれどうぶつの森 (997)
37: ん…杏奈の…アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ…です…… (996)
69: VIPでパズドラ (996)
27: VIPdeFF14 Masamune鯖 (995)
71: 幼い頃に遊んだおもちゃなどの思い出を語りノスタルジーにヒタル天秤ネアルにヨル、コテハン推奨懐古スレッド (994
52: エロゲスレ-理と迷宮の少女- (994)
34: パチンコ・パチスロ ケツアクメ解除 (994)
29: ニート 無職 フリーター 集会所 (993)
46: 遊戯王やってる奴スレのうたうイエスタデイ (993)
39: VIPであつまれどうぶつの森 (992)
27: VIPでモンスト (992)
65: VIPでパズドラ (991)
24: 高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (991)
33: 苺ましまろ (990)
30: デレステ (990)
73: VIPでパズドラ (989)
27: ( ^ω^)・・・ (989)
41: 苺ましまろ (988)
46: 今週のジャンプ (987)
43: 任務量加古最大の艦これスレ (986)
25: VIPでアズールレーン (986)
38: おまんこ!おまんこ!おまんこ!艦これスレ (986)
39: エロゲスレセレクト (985)
34: VIPでプリコネ (985)
80: Fate/GOスレ (984)
42: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (981)
64: コロ雑(ココア集会所) (980)
67: コロ雑(ココア集会所) (980)
21: 【ファミ改変】VIPでメイプルストーリー inゆかり鯖【3体出し】 (979)
64: VIPでパズドラ (977)
63: エロ絵描きたいから (975)
41: しぶりん復活モバマスモゲマスデレマススレ (974)
91: Fate/GOスレ (973)
48: ゲリラ豪雨に見舞われる艦これスレ (973)
134: Fate/GOスレ (972)
41: VIPであつまれどうぶつの森 (972)
35: The Elder Scrolls バイクスレ (972)
731: VIPでパズドラ (971)
69: NBAのアリーナの中心に椅子を並べてフルーツバスケットをするコテ雑 (969)
82: VIPでパズドラ (965)
60: VIPでパズドラ (961)
30: パチンコ・パチスロ (961)
85: 【画像】嫁さんがガチったチキンカレーがうますぎて挿入してやったwwwwww (960)
865: Fate/GOスレ (957)
35: アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (956)
46: はーちゃんの笑顔おまんこ膣ヴァギナでか乳輪モバマスモゲマスデレマススレ (953)
40: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (952)
49: 前スレは1000行ったけれども正直そろそろみんな飽きてきただろうと思われるコテハン天秤ネアルスレ (951)
81: VIPでパズドラ (950)
880: Fate/GOスレ (949)
46: VIPでパズドラ (947)
45: 子供部屋コテ雑 (947)
35: VIPでプリコネ (947)
45: 【絶望悪夢涙泣】大切な人に拒絶されて流石に死にたい死にたい食パンと水とカップラーメンだけで乗り切れ生活保護コテハ
43: 柿を食えども食えども鐘の鳴らないコテ雑 (941)
66: Fate/GOスレ (928)
46: 水着つばってぃーを引くアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (928)
132: Fate/GOスレ (922)
97: コンマ下2桁歳妻「今夜は子作りセックスしよ」 (919)
34: アナルからじゃなくて腹の奥底からオナラを噴出するコテ雑 (913)
9: Fate/GOスレ (902)
54: コロ雑(ココア集会所) (901)
32: 亜熱帯モバマスモゲマスデレマススレ (894)
35: 苺ましまろ (872)
664: Fate/GOスレ (871)
45: 90分しか寝ていないコテハン天秤ネアル号の健全なる女性専用車両! (850)
17: ニート 無職 フリーター 集会所 (849)
51: 【悲報】ブルーインパルスの飛行代、税金360万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (
57: 【写真】妹の体育祭行って写真何枚か撮ってきたから晒す (844)
22: 【幻影の塔&ケリーヴァン復活】VIPdeTERA【育成イベもあるよ】 (826)
42: VIPであつまれどうぶつの森 (780)
48: 【朗報】京アニさん、青葉の作品をパクっていない事が判明 (778)
27: アイドルマスターシャイニーカラーズシャニマススレ (772)
34: コテと名無しのレクリエーション会場 (768)
410: Fate/GOスレ (763)
51: 「こいつ頭悪いな」と思う誤用・読み違え (758)
34: デレステ (728)
1921: Fate/GOスレ (725)
22: 雑談絵スレッド (715)
49: 楽天1円スマホ買ったやつwwwwwwwwwwww (713)
61: オナニー極めた女だけどなんか質問ある? (692)
22: 待機中のアイマススレ (672)
57: コロ雑(ココア集会所) (665)
50: 【朗報】松本人志、木村花の自殺問題で番組サイドに責任を問うアホ共を正論で一刀両断!!「匿名で誹謗中傷しているヤツ
22: まだまだ自粛中の車スレ (634)
2035: Fate/GOスレ (631)
62: 【悲報】任天堂、ガチで終わる VTuberのゲーム配信を次々と権利者削除し怒ったファンが不買運動を始めるwwww
30: 【憤怒】けものフレンズ総合【助手の迸り】 (612)
1454: Fate/GOスレ (608)
70: 警察「ちょっと車の中見せてくれるかな」 外国人「歯が痛くて歯科に向かってるから断る」警察「なめんなよ」暴行 →外
74: レヴォーグ乗ってる俺からするとどうせお前らしょぼい車なんやろ (603)
1054: Fate/GOスレ (600)
33: 俺たちにエロゲスレはない (588)
36: ロシアの大地を遊戯王やってる奴スレの血で染めてやろうか (566)
44: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (563)
35: 【アクティブ99人】VIPで黒い砂漠やるぞwwwwwwwwwwwwww【経験値4倍&5周年記念イベいっぱい】 (
65: インドに上陸したバッタ軍やばすぎwwwwwwwwww (542)
27: プラモスレ廃止 (540)
68: 【悲報】青葉真司、弁護人ガチャでSSR弁護人を引いてしまうwwwwww (537)
26: けものフレンズ総合 (533)
70: DOA6で俺を鍛えてくれるやついない? (532)
64: 日本で「マジで一番何もない都道府県」ってどこ? (530)
51: DOA6で俺を鍛えてくれ (529)
38: 今週のジャンプ (527)
779: VIPでパズドラ (517)
43: なせなろう系はバカにされるのか? (516)
43: コテと名無しのレクリエーション会場1891 (507)
136: 【 メイはメイでも選手権】金曜夜のクイズスレ【〜メイ王〜】 (500)
51: コロ雑(ココア集会所) (498)
53: 隣人(実は淫魔♀)「こんにちはー♥隣に引っ越してきましたー♥」 俺「これはご丁寧にどうも……」 (472)
68: ヒープリ(おさらい)→ゼロワン(特別編)→キラトーーク!→二度寝 (471)
43: 【頓挫】ゲーム製作雑談スレ【上等】 (471)
81: コテが全レスするよー (469)
76: YES/NOの質問で、俺が思い浮かべているキャラクターを当てるスレ (467)
70: 【悲報】女マナー講師「ワサビを醤油に溶くのはマナー違反!」ジジイ「誰が決めたんだよ?」 (463)
31: ぱにぽにだっしゅ!1182トースト出す喫茶エトワール@3 (460)
59: 【悲報】日本の中学生がなりたい職業、ガチで現実が見えていない (459)
79: 放送中にいけるとこまでこんあくあするVtuberスレ (450)
73: 【悲報】JKに絡んだ低学歴おっさん、論破されブロック&逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44: 隣の部屋のセックス音がうるさい (434)
49: 河野防衛大臣「ブルーインパルスは私の指示」ツイカス「人気取りのイベント!大スキャンダルだ!その予算をコロナに回せ
38: (´・ω・`)徒食部 (431)
37: 【虹】ちょっと本気で二次エロ画像貼ってみないか? (422)
63: >>5のスレに>>1をコピペしようぜwwwwwwwwwwwwww (422)
65: 学生起業した友人の会社を潰したい (421)
67: イギリス「香港返すね」 中国「ありがとう」 香港人「独立したいしたいしたい!!」 中国「だめ」 (419)
66: 【悲報】ジャンプで"血統"、"才能"以外でのしあがった主人公、ガチで0人 (418)
61: 小説書く人ってすごいよな (414)
59: 【写真】女だけどゲーセンなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
75: アメリカ、終わる 全米各地で黒人が暴れまくってる模様 (407)
60: レヴォーグ2.0GT-S乗ってるけど大抵の車は見下してる (404)
50: 傘の柄で友達の股間を思いっきりグーンしたら金玉破裂して訴訟問題に発展し一家で住んでた新築戸建てを手放すことにな
23: VIPでSteam雑談&マルチプレイ (400)
54: 【絵】エロ漫画家さんの技術、スゴすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww (396)
55: そろそろマジで自民党を与党にするのやめたほうがよくないか? (396)
6: フェミニスとが女児型ラブドール規制しろとすごい暴れまわってるが (392)
61: 暇だからペイペイ配ろうかな (391)
68: 映画通の俺がおまえらの挙げる映画がゴミかどうか判断下すだけのスレ (390)
57: 裏垢女子はじめたけど (390)
54: 楽天の1円スマホってガチで一年無料で解約費もかからないの? (385)
57: おまえらほどのスナイパーともなるとコンマ777くらい余裕で出せるよな? (384)
48: VIPでスプラトゥーン (384)
50: ヒント三行だけ書いてキャラ当て (380)
59: バーで女の子に酒おごって仲良くなるエロゲーを作るライターとBGM募集 (378)
24: 梅雨入り前のゲーム製作雑談スレ (374)
4: 架空のVtuberを作ってオタク吊ろうぜwwwwwwwww (372)
76: 【悲報】京アニ燃やした青葉「二人くらい殺る予定だったけど、なんかいっぱい死んじゃった」 (370)
32: 【アクティブ98人】VIPで黒い砂漠やるぞwwwwwwwwwwwwww【生活経験値うp&幻想馬イベ】 (366)
64: 大学の教授がネトウヨで気持ち悪い (336)
55: (っ´ω`c)ぽみぃらぐっすり寝ててかわいい……(´-ω-`)スヤスヤ (335)
2322: Fate/GOスレ (332)
82: 【画像】俺、なんとなく田舎の風景を調べて無事死亡 (332)
63: VIPであつまれどうぶつの森 (331)
53: ぼくがかぐや様はなんたら〜とかいうアニメを見るだけのスレ (330)
54: アイドルマスターシャイニーカラーズ シャニマススレ (329)
61: F欄学生証バトルスレ (326)
94: いくぜ100万台艦これスレ (325)
64: スイフトとかフィットとか「あ、こいつ家族いないな」って車乗ってるやつwww (325)
71: おっぱいとるのに60万かかるんだけど (316)
66: 貯金たまらん…俺(30)独身月手取り25万の内訳評価してくれ (310)
101: なろう小説書いてるやつ集合! (309)
56: 男で身長190cmだけど質問ある? (306)
45: コテと名無しのレクリエーション会場1892 (303)
76: YouTube始めて1年経つけど赤字でワロタ (299)
79: 嫁が出てったんだが俺が悪いのか? (298)
79: 総員集結っ!俺たちVIP独立愚連隊コロ雑(ココア集会所) (297)
72: 政府を潰そうと考えてるけど質問ある? (296)
11: 【動画】アメリカの暴動、ガチのマジでヤバイレベルに達する、アップルストアを襲撃 (294)
56: 「30越えて遊戯王」「30越えて深夜アニメ」「30越えて任天堂ゲーム」どれが一番やばい? (289)
58: 彼氏に経験人数聞かれて正直に7人って言ったら嫌な空気なった。 (281)
61: ちょっとグチっていいか? (277)
2514: Fate/GOスレ (275)
74: VIPでスプラトゥーン (275)
85: 鉄腕DASH実況 (274)
88: お昼休みなので>>2のキャラをかいてあそぶ (272)
10: このゲームで最強の国作ろうずwwwwwwwwwwww (271)
103: 部屋にスズメバチらしき生き物が入ってきてピンチ助けて (270)
81: ローソンで>>6と>>13を買ってくる (267)
61: 【速報】本日スタートの新作FPSゲーム「VALORANT」を世界中のプロゲーマーが大絶賛、神ゲー確定へwwwww
87: アニメキャラの目の画像だけで名前を当てるゲーム!!! (266)
64: 30年以上生きてて他人に愛されたことないって辛すぎない? (266)
74: 5月も終わりだし10万届いたから1万円プレゼント (263)
58: 楽天モバイルで実質無料のGalaxy A7が来た (262)
66: 【速報】東京都の感染者数22人wwwwwwwwwww (260)
30: 【週末】夏が来る【ドールスレ】 (259)
59: 女だけど、ハンドメイドとか絵で稼ぎたい! (258)
30: 【よみがえれ】vipでAr:pielやろうぜ【ようじょども】 (258)


 

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る