47: 【爆笑】東京マラソン、一般参加中止で参加料返金なしWWWWWW (180)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


47: 【爆笑】東京マラソン、一般参加中止で参加料返金なしWWWWWW (180)

【pc】
pp 

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:00:13 ID:FBYLOWuw0

東京はゴミ

【爆笑】東京マラソン、一般参加中止で参加料返金なしWWWWWW



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:07:44 ID:FBYLOWuw0

">9
大マジ
6億以上返金なしとかギャグレベル

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:08:02 ID:CyHtMmVN0

返金しとけば良いのにな今後も毎年やるんだろ?

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:08:12 ID:KBlVBjs10

外人や老人に配るの?

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:08:12 ID:HsnmV5lnd

用途不明の金が増えたどん!

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:08:19 ID:H2bLr4sRM

裁判まったなし

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:08:38 ID:SWcgy/a+0

">9
地震とか特定の理由で中止の場合は返金するけど、今回はそれに該当しないから返金しないんだとさ

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:08:53 ID:JGGmtJ7Q0

6億どこいくの

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:09:17 ID:nenZUGon0

しれっと五輪に回すんだろうな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:10:26 ID:spILUfcL0

一般以外は開催するからな

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:10:43 ID:Gz99F/TOd

返金とか乞食かよ
むしろ都に中止料払えや

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:10:46 ID:rOSEsCxt0

6億ってみんないくら払って参加しようとしてたんだ

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:10:58 ID:DrdRAbB20

参加料はオリンピックの補填と無能どもの懐に入ります

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:12:02 ID:Y065ThqL0

15000円ドブに捨てた

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:12:14 ID:5hg/w5QG0

">21
16200円
外人は18200円

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:12:20 ID:SWcgy/a+0

">21
マラソン:国内16,200円、海外18,200円
10km:国内5,600円、海外6,700円

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:12:35 ID:Iz4ja5l60

規約に従った行動したのに何に文句があるんだ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:13:12 ID:wfSJ/JRzM

毎年これやったら大儲けだな

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:13:43 ID:yywzrmorM

風邪には運動が一番なのに中止はよくない

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:14:02 ID:SH9V5Vn+0

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000132-dal-spo

大会のエントリー規約では「積雪、大雨による増水、強風による建物等の損壊の発生、落雷や竜巻、
コース周辺の建物から火災発生等によりコースが通行不能になった結果の中止の場合、
関係当局より中止要請を受けた場合、日本国内における地震による中止の場合、
Jアラート発令による中止の場合(戦争・テロを除く)は、参加料のみ返金いたします。
なお、それ以外の大会中止の場合、返金はいたしません」とある。

天候のせいでもコースの破損でも地震やテロでもなく当局の中止要請でもないので返金義務なし
規約を良く読まなかった参加者も悪いな
ただまぁエントリー者は翌年の大会の抽選は免除、ただ参加料は更に払わなければいけない

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:14:17 ID:DrdRAbB20

尚、中国在住の参加予定者は来年の参加料免除wwwwジャップwwww

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:14:24 ID:FBYLOWuw0

16200円と今年の出場が泡になって
来年は出場確定だけど別途16200円いるとかいうギャグ
外人なんて航空券とか宿泊費なんかキャンセルさせられて散々だなこれ

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:14:46 ID:4hR6JitKp

俺もVIP徒競走開催していいか?参加費はうまい棒
中止したら全部俺がもちろん食べる返却なし

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:15:55 ID:VV5wz2lKa

地震だったら返金するなら病気蔓延でも返金対象なんちゃうんか?

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:16:17 ID:T16AKGqP0

詐欺

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:16:23 ID:Dw7WZrh40

東京マラソン自体はやるから大会は中止じゃないとかいいそうだよね

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:18:17 ID:FBYLOWuw0

そもそも今回のコロナなんて国が広げないために対策入った感染症なのに特例適用しても良いと思うんだがな

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:19:05 ID:6LIN7zMha

">27
これ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:19:16 ID:wPQGH7Qb0

">29
一方的にサービスの提供やめるけど金返さない
根拠は規約
こんなもんまかり通ったら詐欺師大喜びやぞ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:21:44 ID:ZkXSHPD10

不当利得だろう

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:21:53 ID:JGGmtJ7Q0

消費者が一方的に不利になる契約って無効じゃないん

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:22:59 ID:SP/4fUDfp

">40
2021の東京マラソン優先権が与えられる

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:23:08 ID:3x1DmaUGa

「返金できません」    ←他の大会もそうだからわかる
「中国人だけ次の大会タダ」←わからない

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:23:14 ID:Y/xPVLqY0

消費者じゃないしセーフ

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:23:20 ID:vzoE53BZM

わいもマラソン企画してばっくれたろ

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:24:06 ID:Cn63/nMb0

なんで金払ってまでマラソンしたいの?

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:24:07 ID:PdZ0iGwG0

フルマラソンは高いな

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:24:13 ID:N+bqS0z90

こんなん通らんやろ普通
規約に書いてるんで返金しませんとかワンクリ詐欺と大差ないやん
参加者は厳重抗議しろ 泣き寝入りしたら負けやぞ

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:24:36 ID:HWks40koa

オリンピックという世界的な最前線ビッグイベントで詐欺を働く国

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:24:43 ID:R45t6jYTH

勝手に走るしかないな

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:24:51 ID:nYOAxIuWM

この対応に文句言ってるやつって規約もなにも読まずに契約するバカなんやろなあw
はじめから説明されてることなのにw

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:24:55 ID:uPr3x/Tt0

">5
そっちの都合じゃねえだろ

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:25:50 ID:ztDnYXf40

マジレスの嵐

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:26:25 ID:FBYLOWuw0

そうなると来年の中国人だけ参加費無料っておかしいよね?

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:27:04.432 ID:8+KL25x80

自主的に不参加ならまだしもこのやり方は詐欺
百合子やっぱり無能だわ

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:27:24.943 ID:qsf88PXd0

返金無し←まあ準備もあったから仕方ない
来年出場可能←当たり前の措置だ
参加費は別途必要←は?

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:30:28.303 ID:MIFUFR970

55
お前の理屈なら来年も準備いるんだから参加料とって当然だろ

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:30:50.687 ID:gxgC66sza

          / ̄\
         |     |
          \_/
           |
        /  ̄  ̄ \
      /  \ /  \
     /   ⌒   ⌒   \ よくぞこのマラソンに参加してくれた
     |    (__人__)     | 褒美として来年の出場権を買う権利をやろう
     \    ` ⌒´    /   ☆
     /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
    / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
   / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
  .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
  l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
     / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
 / ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:31:16.489 ID:uPr3x/Tt0

ちゃんと規約に書いてあるからな
病気が流行ったら中止するのは当然だし

積雪、大雨による増水、強風による建物等の損壊の発生、落雷や竜巻、コース周辺の建物から火災発生等によりコースが通行不能になった結果の中止の場合、
関係当局より中止要請を受けた場合、日本国内における地震による中止の場合、Jアラート発令による中止の場合(戦争・テロを除く)は、参加料のみ返金いたします。なお、それ以外の大会中止の場合、返金はいたしません

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:32:32.603 ID:Bmgr3Ca6a

で、ここで文句言ってるやつは勿論マラソンにエントリーしてたやつなんだよな?

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:33:26.826 ID:3x1DmaUGa

58
これは?

参加予定の中華人民共和国在住の皆様へ(2020年2月6日(木)の情報より更新)
2020年2月14日
https://www.marathon.tokyo/news/detail/news_001573.html

東京マラソン2020に参加予定の中華人民共和国在住の皆様へ

 2月6日(木)、中華人民共和国在住者(2月1日時点エントリー情報の住所)(国籍を問わず)で、
日本に渡航できない、もしくは渡航を取りやめたため東京マラソン2020に参加できなかった
ランナーの方に対する措置についてご案内させていただきましたが、
この度、東京マラソン2021にエントリーする場合、参加料を免除することとしましたのでお知らせします。

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:33:43 ID:BP7H0jtp0

詐欺じゃん
国がやればセーフとかアフィか

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:33:49 ID:cFb/hSnvd

勝手に走れば無料じゃん

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:34:19 ID:VBWzYx9z0

">16
地震による中止で返金なしのほうがまだ納得できそうだけどな
天災だし

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:35:33 ID:2tiOXMRlp

返金ない代わりに来年は中国人の参加費無料らしい

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:36:40 ID:FBYLOWuw0

何で中国以外の国が中国人の参加費出さなきゃいけねぇんだよ
ウイルスどっから持って来られたと思ってんだ逆に払えよ

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:37:02 ID:uPr3x/Tt0

">60
これはまあかなりの失敗
こんときはまさか開催できないと思ってなかったわけだ
ごく一部だしまあ免除でいいだろって思ったら
全員いなくなってヤベーってことよ

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:39:30 ID:YEju9ukQp

">58
ここで回収した金はどこ行くの?

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:39:53 ID:mCmDg8x0a

大会中止じゃないから返金しないって考えなんだろうな

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:41:21 ID:CpVSvrJGa

あれ?大会開きまくって中止したほうが儲かるような…

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:41:53 ID:lIR+GFj80

同志小池に文句あるなら日本から出てったら?

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:42:25 ID:D8o73hMRa

東京マラソンて財団がやってるからな
金のことしか考えてねぇよ

72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:42:27 ID:FBYLOWuw0

">70
東京からの間違いだろ

73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:42:36 ID:cFb/hSnvd

田舎者からかき集めた走行料金で食う飯はうまいか?東京都よ

74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:43:31 ID:HyRCNAqkd

">8
むしろそれでいいんだが

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:44:49 ID:Bmgr3Ca6a

マラソン参加どころか家から出てくることすら出来ないこどおじさんが何か騒いでるwww

76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:45:15 ID:rUYdwUQL0

政治家が法にのっとっていますってのと一緒

77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:45:29 ID:rOSEsCxt0

">24-25
ありがとう
それで6億集まるって参加する人思ったよりずっと多いんだな

78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:47:00 ID:wPQGH7Qb0

普通はさ、主催者に責のない天災等による中止の場合は返金しない、主催都合なら返金する
こうなんだよ
だからコロナが天災に準じるとして返金しないならまだわかる
でも都の(屁)理屈はこうだ
「天災なら返金するけど主催者判断は返金しない」
意味わからん頭悪すぎてやばい
こんなもん信義則の原則に反するぞ

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:47:16 ID:6UL0kp8Ed

金返して貰えないならプロ?と一緒に走ればよくね?

80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:48:03 ID:yVV6cOxz0

返金したれよw

81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:48:56 ID:QoAliXJW0

来年の出場権もらえるなら返金なくても嬉しい人多いんじゃない?あれ倍率すごいんでしょ?

82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:49:21 ID:HyRCNAqkd

そもそも何で中国人はタダになるのかわからん

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:49:44.609 ID:qhA2WCVS0

お金返して!

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:52:43.087 ID:FBYLOWuw0

81
そもそも世が正常なら16200円で今年走れてたんだけどな
来年は32400円で走るのと同義だし日本人以外は航空券キャンセル何かもあるしすごい可哀相マラソンなんてただでさえ調整あるだろうに

85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:53:15 ID:ul+Wu9Qc0

その金はどこへ行くの?

86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:54:38 ID:LOjWqT6Ld

まあ本当に返金したら競技マラソン大会できねえんだろうな

87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:56:15 ID:eRlaR/3wd

世がまともなら廃れるだけだし

88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 07:56:24 ID:84G03FFQd

公共錬金術

89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:00:35 ID:kpXL1Mwgd

返金する費用とか既にかかった事務手数料なり広告料なり引いて良いから返金しろよ
マジでおかしいだろ

90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:00:40 ID:kK6lDaf20

">26
これ報道に問題有りだよな

91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:03:37 ID:uoPVKz88p

">29
書いてあったならしゃーないな

92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:03:39 ID:dr7oScTwd

東京ひっでぇ

93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:04:23 ID:GGaFdhbH0

これ裁判通るの?

94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:05:09 ID:IPRiwwvB0

規約に従ったのに文句言うとか意味がわからん
納得できないならはじめから申し込まなければいいだけだろ

95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:05:24 ID:vwuJOO2Ga

返金なしってもう使ってしまったってこと?

96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:05:53 ID:FBYLOWuw0

規約に書いてあるから通るよ

97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:06:01 ID:uCi/IqjC0

俺にくれ

98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:07:26 ID://GS5k3P0

">95
どこかにプールしてる方が問題だろ

99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:07:26 ID:9AV6yh2x0

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:14:55 ID:ib16j3IX0

金払って走るとかバカすぎて草

101 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:20:29 ID:gR52q9/dd

">29
>関係当局より中止要請を受けた場合、
中止要請を受ける前に自ら中止して返金しない作戦か
うーん賢い

102 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:21:30 ID:XpvJTLcX0

規約通りだから問題ないぞ

103 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:22:06.842 ID:FBYLOWuw0

中止要請なんてすぐ出るからな
こういう時だけ先手打つの早いんだよ

104 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:22:24.136 ID:QnqxI6y20

規約にあるんだろ?
記念品くらいは配布すんのかな

105 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:26:39 ID:/wfxuR0s0

納金ランナーにはいい薬になる

106 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:29:16 ID:D1gyvdAma

">103
一般人が飛行機乗ってマラソンしにくるわけねーだろバカかよww
ネットばっかしてないで働けよクソ雑魚ニート

107 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:29:49 ID:HkOidO4C0

RTタグ用意するのに使っちゃったんじゃね?

108 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:30:35.380 ID:Tr5pDWiq0

規約で返金できない←わかる

中国人のみ来年の参加に限って無料だけど日本人は金払えよ←意味不明www

109 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:30:35.747 ID:i+wzJIEf0

詐欺で集団訴訟起こせば良いじゃん
滞在費と弁護士費用も返してもらえるぞ

110 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:30:42.950 ID:DbA46Wagd

ホテル予約してた人もいただろうにな

111 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


2020/02/18(火) 08:30:43.061 ID:yctwwmFAM

運営会社どこよ

112 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:33:59 ID:fKHcBgI50

                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | この中止はっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  エントリー料 全額[・]・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥ [・]じゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

113 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:34:42 ID:G0Opl4kf0

もう飲み会に使っちゃったんだろうね

114 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:34:45 ID:/RoD5k+v0

500円くらいでウダウダ言ってるのかと思ったら1万超えるのかよ
ご理解出来ねえな

115 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:35:38 ID:D1gyvdAma

航空券おじさん息してないなw

116 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:36:06 ID:O3kH0g4ta

この返金なしを叩いてる奴は公務員にタダ働きしろってこと?
そんなに公務員に嫉妬するなら、努力して公務員になればいいのに

117 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:37:45.206 ID:DWYUPrJHr

最初の契約に書いてあったなら仕方ないね

118 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:39:39.849 ID:E4eRa6qN0

これだから東京は……

大阪はこんな事にならなかった

119 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:40:25.549 ID:mbkBg0/f0

来年のマラソン大会に優先参加できるんだから我慢しろよ!
もちろん来年も参加料払えよ!あっ、中国様は結構です……

120 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:40:47.604 ID:wm4LHoMc0

東京マラソン、特別に参加料返金しますので口座番号暗証番号ご連絡ください
都合の付かない方は職員がカードをお預かりに行きます

121 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:41:03.805 ID:D1gyvdAma

青梅マラソンさんは開催したんだよね?

122 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:41:32.866 ID:VX0Y2pAq0

これなら毎年中止して集金できるじゃん
財政改善されたな

123 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:42:50.504 ID:FBYLOWuw0

106
いや居るだろ何言ってんだ

124 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:43:45.662 ID:ib16j3IX0

106
いるだろw
働けよ

125 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:43:47.466 ID:PsEOJfdu0

損保会社と結んでるイベント保険の契約条項まんまだろ
国に中止要請出せって要求だよ

126 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:45:29 ID:uppGo5Hy0

(´・ω・`)結構マラソン大会って怪しいんだよな運営バックレとかありそう

127 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:48:08 ID:Kje9+ohqr

ああ…次はオリンピックだ…

128 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:48:39 ID:FBYLOWuw0

">127
チケット返金なし

129 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:49:22 ID:W0oDCfBpd

マスクしながら走ってたらいい笑いものだったんだが

130 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:50:52 ID:q5xKxVPea

わざわざ金払わないでもその辺勝手に走ればいいのに

131 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:51:00 ID:FZNGbGKQ0

これもう消費者センター案件だろ

132 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:51:11 ID:oOf9E2aU0

勝手に走るか

133 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:51:36 ID:i+gxgXvu0

そもそも金払ってまで走るってキチガイでしょ

134 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:51:40 ID:74MilPCx0

中止にも金かかるのはわかるけどさぁ
さすがに全部プールはないだろ

135 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:52:27 ID:24VtBie10

中国からの参加者にだけ実質返金の対応するのはなんか釈然としない

136 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:52:57.501 ID:ahWJqY4BM

詐欺じゃん

137 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:53:40.832 ID:+F2A0ieyd

規約はともかく変な処置に思う

138 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:53:49.487 ID:W0oDCfBpd

135
でもメインターゲット層はそいつらなんだろう
しゃーない

139 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:54:17 ID:PDRKaSa7r

ひでえな
オリンピックもこうなる可能性もあるのか

140 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:56:06 ID:i+gxgXvu0

そういやオリンピック中止になっても返金はしなさそうだな
30万払った奴とか可哀想

141 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:59:48 ID:bMXv44FAp

参加料じゃなく抽選権料にすればいい

142 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 08:59:49 ID:T8cGHtTU0

もっと前に中止って事になれば返金処理することもあるけど
このタイミングじゃ無理だわな
参加賞とか郵送されてくれば良いかなってとこ

143 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:00:29 ID:OzWaOvRZr

せめて半分くらい返せばええのに

144 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:02:30 ID:wdTh14f4r

">1
え?参加費取ってたの?

しかも返金しないの?

ごみ

145 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:05:10 ID:3nNoHkNL0

もう使っちゃったんだろ

146 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:07:02 ID:ECjFtqBb0

何のために一般参加を中止するの?
レース自体を開催するなら観客集まって結局感染拡大待ったなしじゃん?

147 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:09:04 ID:6gRWM7MCd

許されるみたいだし今後は全てのイベント中止して返金無しな!

148 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:11:16 ID:G0GP9Nd9a

大会開催前から金は動いてるからな

149 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:17:41 ID:K0tTGJsca

">133
そこらへん勝手に走ってろよって話だわな

150 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:18:09 ID:W0oDCfBpd

">146
観客が勝手に感染するのは知ったこっちゃないからじゃね?

151 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:23:35 ID:Uq+eLqWga

">29
関係当局から中止要請を受けた場合に準じるんじゃね?
指定感染症なんだし

152 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:27:33 ID:xYV2EoGgp

そもそも一般じゃない人たちは参加するの?
リスク高すぎない?

153 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:28:27 ID:6hnLN9ocd

">67
大会準備費 大会そのものは実施されるわけだし

154 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:34:32 ID:FBYLOWuw0

ウイルス感染防ぎたいならエリート競技者は観客無しで競技場で走らせろよ
テレビ何かで観てる方はくっそつまらんだろうけど一般参加中止にした意味ほぼ無いだろ

155 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:39:28 ID:qPkgNX9Td

台風とか災害と同じ扱いだろ
こんな直前に返金なんてできんでしょ

156 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:39:45 ID:3nNoHkNL0

批判上等で押し切るつもりだろうけど裁判沙汰になると思う

157 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:43:26 ID:EyGsRua90

">155
それらは規約上は返金対象だけど今回のは規約外の事だからそもそも返金対象外らしい

158 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 09:52:01 ID:SmgqN7jia

裁判すりゃ勝てるぞ
集団訴訟しよう
そもそも論として規約は法律に勝るものではない

159 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 10:40:53 ID:6hnLN9ocd

一般参加費→必要経費、中国人→当初は中国人のみだったので来年は免除 理屈はわかるけど後手に回った悪手だし 都がある程度一般参加者に対する配慮出来るようにしてやれよ... 

160 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 10:42:27 ID:ECP3gcMW0

富裕層向けのビジネスってすっごいなぁ...

161 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 10:43:50 ID:kUgQTRjx0

マラソン趣味に出来る余暇のあるやつは2万くらいでゴチャゴチャ言わんやろ
贅沢過ぎて屁が出るわ

162 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 11:01:18 ID:vosKK+9y0

トンキン人ってさんざん大阪、関西、西日本のことボロクソ言っておいて
トンキンもいろんな問題起こしまくりだよな

163 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 11:07:40.591 ID:++K+26sv0

当の本人たちが文句言ってないのになんで君たちがお怒り気味なのw

164 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 11:31:16 ID:THzB6SP0d

">155
台風とか災害なら返金するらしい
今回は自主判断で、規約の返金する場合にないから返金しないらしい
意味わからん普通逆やろ

165 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 11:37:24 ID:bMXv44FAp

これでエリートさんたちの待遇が去年までより良くなってたらそういうことだよね

166 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 11:44:17 ID:cZZ07lU/d

てかあれに出るのに2万高い金払ってんのか
すげーな

167 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 12:39:55 ID:ugaeUN4c0

返金無しはさすがに承服しかねる

168 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 13:34:57 ID:wcm+CX8fd

マラソンガイジは文句言ってる暇あったら川辺でも走ってこいよ笑

169 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 13:37:54 ID:U3JtPvuZd

マラソンとかいう市民に迷惑かける競技嫌いだから別になんでもいいわ
わざわざ街の中はしるなよ競技場300周とかにしろよ

170 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:34:25 ID:lTLDQqOS0

">158
裁判したら秒で負けるわ
参加者がすべきなのは都への訴えではなく、国に中止要請を出させること
国が中止要請すれば都には保険おりる、参加者に返金される

171 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:37:52 ID:lonr/Ro7a

">170
ミリ秒で勝つわ

172 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:39:45 ID:0OV7o6QG0

タッチの差で京都走れた

173 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:40:38 ID:/DTgZShRp

マラソン大会中止で返金無しは常識なんだが

174 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:51:06 ID:AJMJEXKA0

返金しないとまんま利益になるとか思ってるやつw

175 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:53:16 ID:/DTgZShRp

騒いでいるのは関係のない奴らばかりとよく分かる
参加者は理解している
来年の権利を貰えるだけでも御の字だわ

返金に関しては別の理由で炎上はしているけど

176 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:54:29 ID:TKMveN4Q0

珍妙な仮装がムダになっちゃったよなぁ!?

177 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:55:12 ID:QR2t+Y8j0

てす

178 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:55:40 ID:OAxOEV1iM

">175
小池都知事がさっきの会見で来年出場の権利はなくなったぞ

179 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:57:12 ID:/DTgZShRp

">178
マジか
朗報だサンクス

180 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/18(火) 14:57:51 ID:/DTgZShRp

">178
ところで中国人だけ返金ってのも無くなったの?

181 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>



人気スレッド

3191: 【SB】孫正義の元に寄付予定のマスク100万枚が届く ネット民「すばらしい。安倍と代わってください」 (98
2895: 今住んでる市をkwsk風に言って、当てられたら寝ろ (986)
22: CNN「日本は判断を誤った 第2のイタリアやニューヨークになる。安倍は楽観的すぎる」と報道  ★2 (977)
3073: 【東京から逃げ出すな】全国知事会長が訴え 東京からの移動に“自粛要請” ★3 (964)
953: 東京 感染者数が都の病床数を上回る医療崩壊へ 小池百合子女王 『ギブアップ』 (961)
37: 【マターリ】天才!志村どうぶつ園 特別編 志村けん追悼特別編 ★3 (958)
1004: 【武漢肺炎】新型コロナウィルス【中国発パンデミック】Part.219 (951)
3064: 【コロナウイルス】東京の感染倍増する時間「欧州に近い」 専門家の見方 (944)
3169: 韓国、シンガ、台湾…スピード最優先で新型コロナ押さえ込み (936)
3018: 台湾のコロナ対策が爆速である根本理由「閣僚に素人がいない」 ポストを実力本位で振り分けている (936)
52: 映画「2時間越しの後悔 実況民の実話」★4 (902)
6: 「危機感足りなかった」 研修医20人で会食、5人でカラオケ5時間… 横浜市立市民病院で研修医の感染2人目 ★3 (
3123: 【東京から逃げ出すな】全国知事会長が訴え 東京からの移動に“自粛要請” ★4 (901)
3124: 【絶望の日本】「一刻も早く緊急事態宣言を」 新経済連盟が声明 (891)
2994: 【コロナ】優等生ドイツの感染者が中国を超えた「欧州最後の砦」崩壊 (890)
3039: 【画像】財務大臣の麻生太郎、マスクを上手に着けられないwww (889)
3163: 【イタリア】ミラノ、火葬場を月末まで閉鎖 遺体急増で火葬追いつかず (876)
3020: 【訃報】北海道教育委員会の委員長(62) 急死 死因は非公表 (871)
3069: 朝日新聞社の女性記者が新型コロナに感染 東京本社 (863)
59: たけしのその時カメラは回っていた [新] 第1弾「驚きの東京1964年」 フガフガ4 (814)
50: 炎の体育会TV★7 (803)
995: 【音楽】<Zee a>小池都知事にもの申す!「夜の街名指しはフェアじゃない!昼と夜の線引きなき補償を」 (79
968: 朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社 (776)
27: 【ならず者】米、ドイツのマスク「強奪」か タイの空港で20万枚 (776)
68: NHK総合を常に実況し続けるスレ 169267 スラムダンク (760)
21: 【速報】東京都、5人あらたに死亡 コロナ感染者で★2 (752)
1008: 【悲報】朝日新聞女性記者が新型コロナウイルスに感染! (749)
3144: 【超絶悲報】朝日新聞記者がコロナに感染★3 (742)
1356: 悲報:FF7Rフラゲ配信され全容が判明★16ムービー地獄。一本糞。原作改悪でやっぱつれぇわ (740)
1017: ■4月4日(土)19:00-20:30 第3回 AbemaTVトーナメント 8 (726)
11: 【悲報】朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社 (715)
1: 出没!アド街ック天国 〜アド街の25年SPECIAL〜 ★1 (703)
182: 【 カルタ風択一クイズ】土曜夜のクイズスレ【定期化5周年記念】 (691)
64: NHK総合を常に実況し続けるスレ 169270 携帯3社のサービス (674)
2821: 東京都会見 Live [304880164] (662)
3021: 【安倍首相】緊急事態宣言「まさに瀬戸際が継続。必要な状況になれば、ちゅうちょなく行う」 3日 ★7 (661
3203: 【自民党】#佐々木紀 議員「外出自粛要請に従わない人間が悪い。感染拡大を国のせいにしないでくれ」 (651)
5: 【芸能】相葉雅紀、嵐で自分だけ芝居の仕事もらえなかった時に…志村さんが掛けてくれた言葉 (650)
61: 有吉のお金発見 突撃!カネオくん「劇的進化!競泳ニッポンのお金のヒミツ」★2 (649)
3042: 【コロナ疎開】「東京から逃げてきました」鳥取砂丘、異例のにぎわい→鳥取県民「来ないで…」★3 (636)
48: 【大阪】「『来るな』って言ったのに卒業式に来たので腹が立った」15歳少年、祖母を殴り死亡させる★8 (634)
727: kskしまくって必死上位目指す (632)
69: 【マターリ】NHKスペシャル「“感染爆発”をどう防ぐか」 (630)
12: VIPであつまれどうぶつの森 (619)
8: 【芸能】明石家さんま、2月に「志村どうぶつ園」出演オファーあった「あの時出ていれば…」 (617)
3044: 「マスク」習慣ない欧米で相次ぎ方針転換 各国のメディアは、日本を「マスク文化」定着の先駆けとして紹介 (61
3038: 【小池知事】118人感染、外出自粛を強く要請「命が関わっている」★2 (607)
3061: 【政府】アビガン備蓄3倍に 新型コロナ対策 (604)
2786: ☆真うんこ無双3 猛糞伝 売上議論20262★ (591)
1007: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27361人 (590)
3: 【速報】日本、1日の新規コロナ感染者数が361人に 過去最多更新 4日 ★7 (589)
2853: 浅田真央応援スレpart8914 (579)
116: Fate/GOスレ (559)
2902: お笑い板で松本人志vs志村けん、どっちが面白いかで荒れてしまう (556)
2816: 菅直人さん、戻ってきてください [196986887] (555)
63: 有田Pおもてなす(70)北島康介 ミルクボーイ&どぶろっく 笑いの王者が登場 (537)
1311: 【悲報】ゴキによるあつ森のネガキャン、とどまるところをしらない (533)
3010: 【若者のせい】やくみつる、浦沢の首相風刺画に「これで炎上?若い人中心に免疫のない方が相当いる」と擁護 (52
1016: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18203【嘘塗れの一生】 (522)
1004: 【悲報】 渋谷のJK 「自分だけは死なないというナゾの自信がある。」 (520)
2966: 【速報】日本+310 [352875705] (515)
992: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart4032【イケ梨】 (514)
1033: 【ラジオ】桑田佳祐が志村さん追悼 「サザンのデビュー曲『勝手にシンドバッド』は志村けんさんのパクリ」 (50
64: NHK総合を常に実況し続けるスレ 169271 3Dプリンターについて (496)
984: 京都コロナ大学、70人の感染者を生み出すことに成功する (493)
3030: 【速報】新型コロナ、埼玉で新たに24人が感染 (493)
3176: 1世帯30万円支給へ 住民税非課税世帯が対象 収入半減世帯も ★22 (485)
60: サタデースポーツ (481)
3188: 【新型コロナ】政府、「病院船」2隻建造へ 補正予算案に調査費7千万 費用は1隻250億円 ★7 (469)
3109: 【新型ウイルス】東京へ旅行した豊田市の20代男性の感染確認 愛知県203人に (466)
1000: AKB48×SHOWROOM ★1809 (463)
37: 【富山】感染した20代女性は「焼肉きんぐ」の店員 京都産業大学の卒業生ら3人が食事 ★2 (450)
991: どこまでが自粛か分からない。禁止や封鎖をしてくれればあきらめがつくのに(40代・主婦) (449)
2843: 【朗報】「1日1食のメリット」がヤバ過ぎる これやらないやつは情弱だろ [998671801] (448)
8: 【アベノマスク】安倍首相着用の「アベノマスク」、布製から不織布に変わる…批判の声が上がる可能性も (448)
1006: BIOHAZARD RE3/バイオハザード RE3 【part26】 (445)
17: 【外出自粛】平日は満員電車なのに休日自粛 矛盾に「?」 人出少なめの横浜駅 まちの声 (445)
983: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart958 (426)
986: コロナ感染の黒沢かずこ、接触の芸能人は森三中のみ (422)
2891: 【画像】女さん「はいはいwどーせ男の思う「理想の女」ってこんなんでしょ?w」 [875850925] (4
2762: 【コロナ】病床数不足で東京が医療崩壊の危機w【遂に】 (413)
3102: 【セーフ】東京都、4日夜までに新型コロナ用病床約900の確保に成功 (411)
3: 新型コロナでアジア人差別…ダルビッシュ有訴えた米国の現状 (410)
3198: 【世論対策班】クラスター対策班「日本で感染者が急増しているというのは誤り。社会不安を煽るな」 ★6 (409
1000: 【国士】菊水酒造、高濃度スピリッツ「アルコール77」の製造開始 (408)
1013: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11576【アップランド】 (407)
3008: 【コロナ不況】風俗業界の女性 困窮の声相次ぐ★3 (405)
2995: 【コロナ速報】東京都 新たに118人感染確認 うち81人感染経路不明 新型コロナ (401)
776: Fate/Grand Order まったりスレ5553 (396)
5: 【しーちゃんDay】ももいろクローバーZ潜入捜査官15791【満喫したよ】 (391)
9: 日本だけコロナの対応悪いのは誰のせいなの? (389)
3213: 【政府】緊急事態宣言へ情勢分析 東京の感染者100人超えで ★4 (387)
89: 新型アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズミリマスグリマスミリシタスレウイルス (386)
983: 【速報】イギリス708人死亡 致死率10.2% (369)
134: 四月はうーちゃんの嘘艦これスレ (366)
969: 台湾のホテルに宿泊の韓国人夫婦 外出禁止を無視して罰金110万円 未払いのまま帰国試みるも失敗 (366)
30: 【韓国】ライダイハン ベトナム戦争時の韓国軍の所業を英BBCが報道 (359)
3018: 緊急事態宣言で「休業手当の支払い義務」がなくなる。生活困窮に陥る者が多数出るおそれ (358)
3007: 【愛知】桜満開の名古屋・平和公園に大勢の花見客 (353)
3116: 【コロナ日報】英国、死者4,313(+708) 4日 (352)
1007: 【Switch】あつまれ どうぶつの森 140日目【あつ森】 (348)
2927: メンズ財布の「ミニ化」が止まらない [115245915] (342)
1048: 【朗報】コロナウイルスが蔓延する中、東京の巣鴨ではジジババが縁日をやっていますwww (339)
781: 【デレステ】スターライトステージ★11712 (339)
1003: 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part119【リメイク】 (336)
824: 【虹】ちょっと本気でエロ画像貼ってみないか? (334)
3033: 【コロナ感染拡大】「透明の納体袋」神戸市が準備 突然の感染死「故人を見たい」 (333)
15: ケンタッキーをおかずにご飯食べれる? (320)
3031: 【九官鳥】小池都知事、外出自粛を強く要請 (320)
2970: 【画像】麻生太郎、ガイジだった。 [585351372] (317)
3: 【USD/JPY】新ドル円16195【雑談禁コテ禁IP無】 (317)
3064: 「喉にガラスが刺さっているよう」 新型ウイルスから回復の英保健相 (316)
973: 阪神・藤浪の「ヤリモク合コン」全容がヤバ過ぎて絶句!参加した若手「半端なかった。クセになりそう」 (313)
990: 【芸能】交際説、結婚間近説…志村けんさんと優香の“本当の関係” (302)
1004: 食料買い占めは何がいいんだ? (297)
8: 東京都、一気に5人死亡 (296)
3150: 【夕刊フジ】東京は“感染爆発”初期段階のよう…安倍政権は手遅れになる前に「緊急事態宣言」を 4日 (286
11: 最強のバイク (282)
5: 未だに安倍サポしてるやつってなんなの? (280)
994: 【新型コロナ】舛添要一氏「小切手をマスクと一緒に郵送したらどうか」 (276)
22: トランプ大統領日本の検査方針に不満 感染率が不正確、医療機能予測困難 在日米人に帰国勧告 (276)
3: 日本政府 緊急事態宣言へ [799056758] (275)
2970: 緊急事態宣言クル━━━━━━━━m9( ゚∀゚)9m━━━━━━━━!! (274)
3161: 【速報】東京都、新たに118人感染 4日 ★23 (273)
3146: 【分析?】政府、緊急事態宣言へ情勢分析 東京の新型コロナ感染100人超えで (273)
3087: 【日刊ゲンダイ】 全世界的に自宅でのオナニーが推奨されている コロナ鬱の予防にも効果リフレッシュ! (271
3012: 【新型コロナ】東京慈恵会医大病院で院内感染か 6人感染 ★2 (271)
62: 乃木坂46専用シブヤノオト (264)
1013: 【本スレ】SKE48★18420【本スレ】 (263)
1012: 【Twitter】<孫正義氏>マスク100万枚「到着しました」 (260)
6: パの衆、国民や社会のためにコロナ患者受け入れを表明したアパホテルに対し汚い罵声を浴びせてしまう (256)
1035: 【NTR】好感度を上げたスザンヌ 元夫の不倫相手は同郷・熊本の上田 (255)
2982: 【投票】歴代最悪の総理大臣を決めようと思う [498415398] (252)
2980: アメリカ、ドイツのマスクをタイの空港で強奪! もうNATO終わりだろこれ [195740982] (250
3014: 日本 +235 [128390677] (250)
1027: 【芸能】明石家さんま(64) 志村けんさんの訃報直後から大量メッセージ…「手を洗え」「うがいしろ」 (250
1017: 【新型コロナ】松本人志「外でワイワイしているのは宇宙人か?」外出自粛要請出ているのに (250)
967: 韓国政府、為替介入でドルを売りまくって外貨準備が大幅減 (244)
1324: なんでクソグラのswitchばっか売れるんだよ (243)
3179: 【京都】無職(59)、コンビニで「僕はSARSです。消毒してください。」 → 逮捕 (243)
3194: 【東京】巣鴨の商店街、縁日を開催し賑わってしまう(画像あり) (242)
1: 【芸能】志村さんとパンくんの別れの映像にネット上「涙腺崩壊」 (241)
1015: 4160年前の原作舞台化 (240)
1015: 【名無し限定】暇なので話しませんか?ワッチョイ Part.172 (237)
2998: 【教育】子ども二人が発達障害に…「支援学級」に行かせるべき? (237)
3200: 【コロナ日報】イタリア、死者15,362(681前日比 11%↓)、感染者124,632(+ 4,805前日
996: 【悲報】安倍政権が配布開始した給食マスク、小さ過ぎて付けられない (232)
3168: 【速報】大阪で41人の感染 コロナ (232)
57: S☆1 (231)
964: 【画像】叶姉妹のマスク姿をごらんください (220)
992: 各国で食糧輸出停止 お金を出しても買えない時代へ (217)
67: ザ少年倶楽部「King & Prince、SixTONES初披露曲!」 (213)
1301: 女性に勧められるPS4のゲーム、1つもない説www (213)
3089: 【新型コロナ】朝日新聞の記者が新型コロナ感染。東京本社に勤務する編集局の30代女性記者。4月4日★2 (21
1545: バカ「新型コロナはインフルより死亡率が低い。だから警戒する必要はない」←これwwwwww (212)
3131: 【兵庫】単車運転の女性、電柱にぶつかり死亡 知人とツーリング中か 西宮 (210)
2819: 東京のコロナ81人が経路不明だってwww (209)
2772: 姉歯建築士←同じレベルで懐かしい人物 (208)
1044: 【話題】安倍晋三、不評の「アベノマスク」、布製から不織布に変える (204)
3111: 【崩壊】要入院の新型コロナ感染者、東京都が確保した病床数を超過★5 (204)
3026: 【コロナウイルス】都は6日には900床まで用意できる見込み 4日入院が必要なのは817人 (204)
3099: 【速報】岐阜大病院 医師3人感染 全診療科の外来休止 新型コロナ (203)
989: 【音楽】メタリカ、新型コロナウイルス救済策に35万ドルを寄付 (201)
949: バスの運転手「口を覆わず咳する乗客がいる。なんとかしてくれ」→新コロ肺炎で死亡 (200)
2992: コロナに感染しやすい血液型が判明 [304880164] (199)
3142: 一刻も早く「緊急事態宣言を」 楽天の三木谷氏が声明 (194)
59: たけしのその時カメラは回っていた [新] 第1弾「驚きの東京1964年」 フガフガ4 (814)
50: 炎の体育会TV★7 (803)
995: 【音楽】<Zee a>小池都知事にもの申す!「夜の街名指しはフェアじゃない!昼と夜の線引きなき補償を」 (79
968: 朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社 (776)
27: 【ならず者】米、ドイツのマスク「強奪」か タイの空港で20万枚 (776)
68: NHK総合を常に実況し続けるスレ 169267 スラムダンク (760)
21: 【速報】東京都、5人あらたに死亡 コロナ感染者で★2 (752)
1008: 【悲報】朝日新聞女性記者が新型コロナウイルスに感染! (749)
3144: 【超絶悲報】朝日新聞記者がコロナに感染★3 (742)
1356: 悲報:FF7Rフラゲ配信され全容が判明★16ムービー地獄。一本糞。原作改悪でやっぱつれぇわ (740)
1017: ■4月4日(土)19:00-20:30 第3回 AbemaTVトーナメント 8 (726)
11: 【悲報】朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社 (715)
1: 出没!アド街ック天国 〜アド街の25年SPECIAL〜 ★1 (703)
182: 【 カルタ風択一クイズ】土曜夜のクイズスレ【定期化5周年記念】 (691)
64: NHK総合を常に実況し続けるスレ 169270 携帯3社のサービス (674)
2821: 東京都会見 Live [304880164] (662)
3021: 【安倍首相】緊急事態宣言「まさに瀬戸際が継続。必要な状況になれば、ちゅうちょなく行う」 3日 ★7 (661
3203: 【自民党】#佐々木紀 議員「外出自粛要請に従わない人間が悪い。感染拡大を国のせいにしないでくれ」 (651)
5: 【芸能】相葉雅紀、嵐で自分だけ芝居の仕事もらえなかった時に…志村さんが掛けてくれた言葉 (650)
61: 有吉のお金発見 突撃!カネオくん「劇的進化!競泳ニッポンのお金のヒミツ」★2 (649)
3042: 【コロナ疎開】「東京から逃げてきました」鳥取砂丘、異例のにぎわい→鳥取県民「来ないで…」★3 (636)
48: 【大阪】「『来るな』って言ったのに卒業式に来たので腹が立った」15歳少年、祖母を殴り死亡させる★8 (634)
727: kskしまくって必死上位目指す (632)
69: 【マターリ】NHKスペシャル「“感染爆発”をどう防ぐか」 (630)
12: VIPであつまれどうぶつの森 (619)
8: 【芸能】明石家さんま、2月に「志村どうぶつ園」出演オファーあった「あの時出ていれば…」 (617)
3044: 「マスク」習慣ない欧米で相次ぎ方針転換 各国のメディアは、日本を「マスク文化」定着の先駆けとして紹介 (61
3038: 【小池知事】118人感染、外出自粛を強く要請「命が関わっている」★2 (607)
3061: 【政府】アビガン備蓄3倍に 新型コロナ対策 (604)
2786: ☆真うんこ無双3 猛糞伝 売上議論20262★ (591)
1007: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27361人 (590)
3: 【速報】日本、1日の新規コロナ感染者数が361人に 過去最多更新 4日 ★7 (589)
2853: 浅田真央応援スレpart8914 (579)
116: Fate/GOスレ (559)
2902: お笑い板で松本人志vs志村けん、どっちが面白いかで荒れてしまう (556)
2816: 菅直人さん、戻ってきてください [196986887] (555)
63: 有田Pおもてなす(70)北島康介 ミルクボーイ&どぶろっく 笑いの王者が登場 (537)
1311: 【悲報】ゴキによるあつ森のネガキャン、とどまるところをしらない (533)
3010: 【若者のせい】やくみつる、浦沢の首相風刺画に「これで炎上?若い人中心に免疫のない方が相当いる」と擁護 (52
1016: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18203【嘘塗れの一生】 (522)
1004: 【悲報】 渋谷のJK 「自分だけは死なないというナゾの自信がある。」 (520)
2966: 【速報】日本+310 [352875705] (515)
992: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart4032【イケ梨】 (514)
1033: 【ラジオ】桑田佳祐が志村さん追悼 「サザンのデビュー曲『勝手にシンドバッド』は志村けんさんのパクリ」 (50
64: NHK総合を常に実況し続けるスレ 169271 3Dプリンターについて (496)
984: 京都コロナ大学、70人の感染者を生み出すことに成功する (493)
3030: 【速報】新型コロナ、埼玉で新たに24人が感染 (493)
3176: 1世帯30万円支給へ 住民税非課税世帯が対象 収入半減世帯も ★22 (485)
60: サタデースポーツ (481)

47: 【爆笑】東京マラソン、一般参加中止で参加料返金なしWWWWWW (180)

人気スレッド2




25: 【日本がすごい理由】「安倍首相が布マスク配布、日本に続く国も」世界も注目、海外で見直される布マスクの効果 (98
995: 【バイオハザード】BIOHAZARD RESISTANCE【レジスタンス】 Part.5 (982)
34: 【アメリカ】1日で新規感染者32850人 死者1320人 ★5 (977)
31: 実況 ◆ 日本テレビ 66119 (955)
69: 【世界の笑われ者】“アベノマスク”に世界が失笑 「エープリルフールの冗談か」「物笑いの種」「さえない政策だ」 (
58: VIPでパズドラ (933)
912: 【芸能】志村けんさんが語っていたダウンタウン「俺の頭を殴るのは浜ちゃんだけ」関係性に反響 (933)
50: [再]麒麟(きりん)がくる(11)「将軍の涙」★2 (925)
4: 反日蓮舫「黙れ。今やるべきは国会すべてコロナ対策に特化すること」 憲法審査会開催提案に (907)
2798: 【新型ウイルス】老舗旅館が廃業、中国人観光客が途絶えた日本の深刻な「病」 (907)
2849: 【速報】NHK「布マスク大量受注の山口県の企業について総理の利権だとのデマがネットで広がっている」 (905
29: 【NHK-FM】アニソン・アカデミー 446 (893)
902: 【芸能】レオ様 食料支援基金に約13億円の寄付「私たちの協力を必要としている」 (886)
880: 30万円もらったら何に使う? (882)
922: トンキン 全国からバイキン扱い 『コロナは地方へ来るな』 都民『田舎が嫌いになりそうです(泣)』 (878)
2818: 「アビガン有効」中国論文取り下げ 国内研究は続行 (867)
840: 【自信】今週の鉄板レース3106【確信】 (859)
2484: こぶし井上玲音がモーニング娘。に加入する気満々なんだけど… (841)
2976: 【速報】福岡市 新たに26人感染 県内計146人に 21時から会見 (815)
2841: 【ノーベル賞】山中教授「BCGの効果は証明されていません」 ★5 (797)
2561: BABYMETAL ★6564 (790)
49: [再]NHKスペシャル「激震 コロナショック〜経済危機は回避できるか〜」 (788)
986: 育児している奥様(IDなし)2004 (782)
33: 僕のヒーローアカデミア 第88話「始まりの」 【4期最終回】 A-2 (751)
769: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2986 (751)
2810: 【お土産拒否】コロナ禍で東京と地方に断絶発生か 帰省する人に厳しい視線 (748)
2703: ヨドバシ梅田さん、Switch製品再入荷でとんでもない行列を作ってしまう [899347885] (733
934: 【俳優・声優】 切実な訴え 「とにかく現金を給付してほしい」★3 (729)
3009: 「検査は意味ない」とか言ってたやつ、どう責任とってくれるの? [377388547] (727)
40: 実況 ◆ TBSテレビ 39610 (703)
1008: ミュ俳優雑談1112 (694)
56: ドラえもん 第1059話「かべ景色きりかえ機」 第1060話「『時』はゴウゴウと流れる」 ◇2 (693)
2411: ■ モーニング娘。'19 ■ 『テレビ朝日ドリームフェスティバル 2019 拡大版』(初) ■ 12:00〜
2647: さくら学院☆3401時間目 (683)
906: 【朗報】BCG効果について遂に日本や海外のテレビ局が報道し始める★2 (678)
979: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、 被害者が謝罪★2135 (
942: 愛知県の大村知事、Twitterでエロ動画垢をフォローしているのがバレて炎上 w (674)
28: 【コロナ】軽症者受け入れのアパホテルに称賛の声殺到!、高須院長「武漢肺炎が終息したら必ず泊まりに行きます」 (6
33: 日本さん当面マスクは手に入らない模様。米買い占めで呼吸器戦争に続いてマスク戦争勃発。 (667)
1004: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1661 (651)
61: 【お土産持参】都内から帰省した学生の母親が新型コロナ感染確認 秋田 10代女性の母親 ★2 (641)
55: となりのシムラ(5)[再]7 (634)
907: Google「おい日本人。お前ら自粛しなさすぎ」スマホ位置情報より活動量わずか9%減 (633)
973: 【夢グループ】立体マスク30枚セット 緊急入荷!!(お1人様3セットまで) (618)
30: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ18320【JOKR】 (612)
925: 【舛添要一】政府の30万円給付案を批判「国民分裂に繋がる愚策」 (610)
29: 【マターリ】僕のヒーローアカデミア 第88話【4期最終回】⇒名探偵コナン 第R92話 (607)
2884: 【枝野氏】「線引きせず全ての人に給付を」与党方針批判 ★2 (607)
2831: 【栃木】ケーズデンキ店員に向けせき払いし「検査を受けてコロナだと言われた」…客が避難 営業妨害で男(65)逮
771: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1293 (555)
64: 【悲報】東京、今日だけで110人以上数感染 (542)
2944: 【武漢ウィルス】新型コロナ 米の死者数7100人超に 日本 死者78人 (535)
57: 【マターリ】NHKマターリ実況(地震・災害関連情報)◆2462 (518)
967: 【訃報】俳優、歌手の志賀勝さん死去 78歳 (508)
55: クレヨンしんちゃん 第1032話「お花ミステリーだゾ/覆面父ちゃんだゾ/オラはスーパー秘書だゾ」 ◆2 (508
964: 【サッカー】バルサ史上最高選手は?英紙のファン投票でメッシが2位、イニエスタは5位にランクイン (497)
868: アニメ、サザエさん コロナウイルスの影響で収録無期限中止へ (496)
2604: 一人で行くモーニング娘。'20 コンサート&イベント総合スレ part295 (494)
2746: 【立憲】枝野代表 緊急事態宣言「タイミング越えている」 (493)
878: 【動画、事故】相原勇が「とくダネ!」に出た時の喋りが放送事故。もしかして、これは?! (491)
43: 究極の文化系バトル〜天脳山〜【土曜☆ブレイク】 (489)
1003: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1241スレ目【スマブラSP】 (486)
26: 【朝日フェイク】「WHOはどんな状況でも布マスクは勧めない」は朝日新聞のフェイクニュース★2 (486)
1002: 【飛行場】あつまれ どうぶつの森 ネット通信用12【switch】 (480)
986: 【急騰】今買えばいい株13873【百合子の吐息】 (465)
894: 【速報】橋下徹「早くPCR検査を心おきなく受けられる体制にしてください!」 ★5 (464)
804: JRA、開催中止なしと公式発表「開催を続けることで信頼を取り戻していきたい」 (463)
46: 報道特集★4 (460)
2978: 【秋田県】母親に続き父親も…東京から帰省した10代女子専門学生の父親が感染 ★2 (457)
875: 【恩着せがましいニダ】韓国さん、日本の態度を問題視 日韓通貨スワップに否定的なため (452)
53: シブヤノオト★1 (450)
905: 日本をパニックにしたい反日勢力がコロナで騒いでるが、数十人しか死んでない風邪以下の雑魚だぞ? (448)
2: 【厨二】ひろゆき、おいらが政府の偉い人だったら国債バンバン刷って、金配りまくるけどなぁ、、★2 (431)
1245: 【悲報】東京都さん、100人以上感染者出してしまうwwwwwwwww (431)
960: 【訃報】作家C・W・ニコルさん直腸がんで死去 79歳 2020/04/04 (430)
932: 3大読めるけど書けない漢字 薔薇、鬱、栃木、新潟、あと1つは? (426)
2488: 【画像】小林ほのぴが牧野真莉愛を公開処刑してる (424)
903: 日本人(2流国家)から見た超大国中国のイメージ (423)
892: 【動画あり】 中国人さん 山形県内のドラッグストアでマスクを買い占める (417)
2797: 【USA】マスクなど禁輸へ (412)
883: 【炎上】キズナアイの中の人がクビ、顔出しユーチューバーデビュー (410)
921: 【訃報】C・W・ニコルさん死去 (409)
48: 実況 ◆ テレビ東京 14847 (409)
1017: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31203】 (409)
2826: 【速報】新型コロナ、通常呼吸でも伝染か 米がマスク指針変更の見通し (407)
35: 満天☆青空レストラン #548 「静岡県 パセリ」 2 (402)
2797: 【言葉】関西人には「かたす」通じないって本当? 全国での使用率を調べてみると...★2 (402)
2803: 【逮捕せず】女「私コロナかも」店で暴れる→警察と保健所駆けつける→店内消毒→店営業終了 札幌 (400)
80: 天才!志村動物園が始まったぞ! (395)
2815: 【イタリア政府】「危機的な状況は脱した」 3週間以上続く外出制限で 感染者増加スピード鈍る (395)
60: NHK総合を常に実況し続けるスレ 169248 五輪経済優先の安倍政権 (389)
952: 【芸能】「アイーン」ポーズに声はなかった? 志村けんさんが指名した二代目バカ殿は (383)
999: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3147 (383)
52: 中居正広のニュースな会2 (376)
2894: 【国際】ベネズエラ海軍船がクルーズ船に体当たり、自らが沈没 (376)
985: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場405【NASDAQ】 (372)
2868: 【自粛生活】「あつまれどうぶつの森」で外出自粛乗り切れ コロナ疲れでも「家にいるのが苦痛じゃない」 (370
70: 【奈良県】新たに3人感染 20代女性と10歳未満女児2人 家族でニューヨークから帰国 県内24人に (365)
34: 名探偵コナン「さざ波の魔法使い(前編)」★4 (364)
2906: コロナによるヨーロッパの死者数 最新 (363)
1013: 【たつき/irodori】8million(ヤオヨロズ)アンチスレ198【福原】 (361)
994: パートについて◇IDなし◇パート201 (358)
1000: 艦これ愚痴スレpart2099 (356)
73: コロ雑(ココア集会所) (355)
54: となりのシムラ★3 (354)
965: 舛添要一、外出自粛を破り新宿駅を散歩し写メ。Twitterにうpしボコボコに (352)
2646: 【疑問】ハロプロの写真集って利益あるの? (349)
2937: 【佐賀県】新たに1人感染 東京在住の30代女性 みやき町に帰省中 県内6人に (346)
869: 【コロリンピック2020世界大会】死者数で日本30位まで下落。いつ本気を出すのか? (342)
2478: マスク・トイレットペーパー・食料品が完売だらけなんだがどこで入手してるの?26枚目 (341)
52: 日本×タイ ドラマ「盲亀浮木〜人生に起こる小さな奇跡〜」 (338)
886: 痛風でパンパンに腫れ上がっているワイの右足がこちら (335)
967: 黒沢コロナ陽性により、村瀬紗英がコロナ待機 (335)
890: 【グラフ】コロナ!コロナ!って騒ぐけどインフルと比較してみ!明らかに弱い (327)
936: 検査不要厨、ただの風邪厨 (326)
774: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3441 (323)
45: 【日本ワクチン学会】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する BCG ワクチンの効果に関する見解 ★
1180: 【朗報】FF7リメイク、あつ森を抜いてアマゾンランキング1位!!! (317)
1297: 【任天悲報】任天堂さん、任天堂Switch再出荷でとんでもない任天堂行列を作らせてしまう【任天】 (316)
1003: かんぱに☆ガールズ 5597社目 (316)
930: 【話題】ラーメン二郎がマスクしない客の入店禁止を決定 / 環七新代田店「野菜もありません!」 (315)
2973: 【速報】国民的アニメ サザエさんが無期限の収録中止へ [931948549] (311)
927: 殿方の二人に一人がおチンチンのお毛々をお手入れなさってるってホントですの? (311)
16: 【新型コロナ】古市氏、コロナ感染の著名人に「謝る必要ない。僕は絶対謝らない」 (310)
2958: 【世界が賞賛する韓国】「韓国大統領府がコロナ感染者数を意図的に操作」 ネットで大批判 (305)
2969: 【警視庁】赤坂署の女性巡査が感染 父親と夫も警視庁 署員ら最大70人に休暇措置 (299)
78: VIPでスプラトゥーン (297)
872: NTTドコモ、au、ソフトバンクら大手携帯キャリア、データ通信量50GBを無償化 在宅支援へ (295)
2984: ドクター中松が開発した「超新型マスク」に注文殺到 [617981698] (293)
941: 富山のライブハウス経営者がコロナ感染、3連休ライブ開催していた (291)
908: 【ネトウヨ仲間割れ】作家の百田尚樹、アベノマスクにブチギレ フォロワーのネトウヨとレスバ開始 (289)
900: 【コロナ】トランプ大統領が方針転換、米国民に布製マスクの着用を要請へ (289)
67: 【クイズ】ひらめき力で解くポケモンクイズ (284)
891: 米山ハッピー隆一「ロックダウンという人は、人は食事を取らなければ100%死亡する事を忘れている」 (282)
2925: 【速報・東京が危ない】警視庁の女性巡査が感染 (280)
251: なんでも実況フリーダム (278)
2949: マスク着用めぐり議論 欧州、「変人」の偏見消える? (278)
60: 世界レベルのモバマスモゲマスデレマススレ (272)
2968: 【新型コロナ】東京・大田区の特養施設 50〜90代の入居者12人感染 4人が入院 (272)
997: DPの噂・雑談スレPART309 (269)
904: 【芸能】佐藤二朗、『99人の壁』不適切手法の制作を謝罪「心からお詫び申し上げる」 (269)
915: 【速報】トンキン糞土人、アホ面で平気で外出していることを確認 (267)
2696: ハロプロ研修生総合スレ Part1886 (266)
898: 店員に向かってせき払いをしながら「病院でコロナだって言われた」 営業を休止させた男を逮捕 (264)
1002: 【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.162【コテハン禁止】 (263)
944: 【芸能】武内由紀子 特別養子縁組で2人目の子供を迎える 生後9日の女児 (263)
894: トンキン「いやあああ!小学生がマスクしないで公園で遊んでるうう」→110番通報 (262)
3003: コロナのおかげで無くなったもの 「朝礼」「会議」「花見」「歓迎会」 [633473628] (261)
49: 【クドカン】宮藤官九郎の感染源?渋谷ライブハウスで複数感染者出た公演観賞か (260)
838: 【煽り無し】競馬エデンの園スレ 53りんご【継続中】 (258)
2973: 感染ルート不明も3月末に“東京旅行”…愛知の20代男性が新型コロナ陽性 (258)
6: 東京都 新たに110人以上感染確認 遂に3桁到達へ (257)
919: 在日アメリカ大使館「ただちに帰国準備を」日本の状況を懸念 (255)
2445: お上りさん「コロナで在宅勤務子供も休校だったので帰省したら地元民に白い目で見られた田舎が嫌いになりそう」 (
874: パヨク「ドイツは韓国をモデルにしコロナ対策に成功!ネトウヨザマァw」⇒独死者1000人超、さらに加速!2 (2
2947: 【南米】アマゾンの先住民族もコロナ感染 コカマ族3人隔離 (255)
2970: 【漫画家】浦沢直樹氏、自身のツイッターに上げた「アベノマスク」イラストで大炎上★6 (254)
2631: 新木優子は幸福の科学に出家するのか?芸能界引退は? (253)
2399: 大学8年生だが、今年一年で卒業単位修得できず除籍することが決まった (252)
2988: 声優の橘田いずみさん「日本のマスク2枚配布、イギリスで笑われてます」 [298194473] (250)
873: 「一方的に相手を攻撃して留飲をさげる手法は、ネトウヨです」 (246)
2941: 首都圏の主要スーパーは営業継続 外出自粛受け食料品入荷を増 (244)
2967: 【新型コロナ】女性店員「軽く考えていたが怖くなってきた」…外出自粛要請で静まりかえる繁華街 (239)
958: 【コロナ俳優】宍戸開がデマを拡散したせいで、いじめに発展し問題に (237)
2996: 【蓼科高原】首都圏の車が別荘地に増加、市に「感染リスク」の不安訴える声も (234)
64: 同部署の女さん、来週結婚式を強行するwwww wwww wwww (232)
2841: 【ノーベル賞】山中教授「BCGの効果は証明されていません」 ★5 (797)
2561: BABYMETAL ★6564 (790)
49: [再]NHKスペシャル「激震 コロナショック〜経済危機は回避できるか〜」 (788)
986: 育児している奥様(IDなし)2004 (782)
33: 僕のヒーローアカデミア 第88話「始まりの」 【4期最終回】 A-2 (751)
769: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2986 (751)
2810: 【お土産拒否】コロナ禍で東京と地方に断絶発生か 帰省する人に厳しい視線 (748)
2703: ヨドバシ梅田さん、Switch製品再入荷でとんでもない行列を作ってしまう [899347885] (733
934: 【俳優・声優】 切実な訴え 「とにかく現金を給付してほしい」★3 (729)
3009: 「検査は意味ない」とか言ってたやつ、どう責任とってくれるの? [377388547] (727)
40: 実況 ◆ TBSテレビ 39610 (703)
1008: ミュ俳優雑談1112 (694)
56: ドラえもん 第1059話「かべ景色きりかえ機」 第1060話「『時』はゴウゴウと流れる」 ◇2 (693)
2411: ■ モーニング娘。'19 ■ 『テレビ朝日ドリームフェスティバル 2019 拡大版』(初) ■ 12:00〜
2647: さくら学院☆3401時間目 (683)
906: 【朗報】BCG効果について遂に日本や海外のテレビ局が報道し始める★2 (678)
979: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、 被害者が謝罪★2135 (
942: 愛知県の大村知事、Twitterでエロ動画垢をフォローしているのがバレて炎上 w (674)
28: 【コロナ】軽症者受け入れのアパホテルに称賛の声殺到!、高須院長「武漢肺炎が終息したら必ず泊まりに行きます」 (6
33: 日本さん当面マスクは手に入らない模様。米買い占めで呼吸器戦争に続いてマスク戦争勃発。 (667)
1004: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1661 (651)
61: 【お土産持参】都内から帰省した学生の母親が新型コロナ感染確認 秋田 10代女性の母親 ★2 (641)
55: となりのシムラ(5)[再]7 (634)
907: Google「おい日本人。お前ら自粛しなさすぎ」スマホ位置情報より活動量わずか9%減 (633)
973: 【夢グループ】立体マスク30枚セット 緊急入荷!!(お1人様3セットまで) (618)
30: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ18320【JOKR】 (612)
925: 【舛添要一】政府の30万円給付案を批判「国民分裂に繋がる愚策」 (610)
29: 【マターリ】僕のヒーローアカデミア 第88話【4期最終回】⇒名探偵コナン 第R92話 (607)
2884: 【枝野氏】「線引きせず全ての人に給付を」与党方針批判 ★2 (607)
2831: 【栃木】ケーズデンキ店員に向けせき払いし「検査を受けてコロナだと言われた」…客が避難 営業妨害で男(65)逮
771: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1293 (555)
64: 【悲報】東京、今日だけで110人以上数感染 (542)
2944: 【武漢ウィルス】新型コロナ 米の死者数7100人超に 日本 死者78人 (535)
57: 【マターリ】NHKマターリ実況(地震・災害関連情報)◆2462 (518)
967: 【訃報】俳優、歌手の志賀勝さん死去 78歳 (508)
55: クレヨンしんちゃん 第1032話「お花ミステリーだゾ/覆面父ちゃんだゾ/オラはスーパー秘書だゾ」 ◆2 (508
964: 【サッカー】バルサ史上最高選手は?英紙のファン投票でメッシが2位、イニエスタは5位にランクイン (497)
868: アニメ、サザエさん コロナウイルスの影響で収録無期限中止へ (496)
2604: 一人で行くモーニング娘。'20 コンサート&イベント総合スレ part295 (494)
2746: 【立憲】枝野代表 緊急事態宣言「タイミング越えている」 (493)
878: 【動画、事故】相原勇が「とくダネ!」に出た時の喋りが放送事故。もしかして、これは?! (491)
43: 究極の文化系バトル〜天脳山〜【土曜☆ブレイク】 (489)
1003: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1241スレ目【スマブラSP】 (486)
26: 【朝日フェイク】「WHOはどんな状況でも布マスクは勧めない」は朝日新聞のフェイクニュース★2 (486)
1002: 【飛行場】あつまれ どうぶつの森 ネット通信用12【switch】 (480)
986: 【急騰】今買えばいい株13873【百合子の吐息】 (465)
894: 【速報】橋下徹「早くPCR検査を心おきなく受けられる体制にしてください!」 ★5 (464)
804: JRA、開催中止なしと公式発表「開催を続けることで信頼を取り戻していきたい」 (463)
46: 報道特集★4 (460)

上位板 人気

50: Fate/GOスレ (994)
38: VIPであつまれどうぶつの森 (991)
42: 今年度最後のアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (988)
31: デレステ (988)
69: Fate/GOスレ (987)
48: VIPであつまれどうぶつの森 (986)
69: VIPでパズドラ (985)
49: Fate/GOスレ (985)
42: VIPでパズドラ (978)
47: 四月はうーちゃんに朕ができるぞおおおおおおお艦これスレ (977)
58: VIPでパズドラ (976)
7: VIPであつまれどうぶつの森 (975)
37: 苺ましまろ (975)
48: 核戦争が起きてたったひとりの生存者がいたそいつが叫んだそれが艦これスレさ (973)
30: VIPでアズールレーン (971)
53: VIPであつまれどうぶつの森 (970)
25: VIPであつまれどうぶつの森 (969)
35: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (968)
56: ||||||||||||||||||||||||||||コテ雑|||||||||||||||||||||||||
52: 安倍総理「世帯年収が100万以下の世帯すべてに30万円を支給する!!!!!!!!!」 (958)
48: Fate/GOスレ (958)
38: エイプリルフールモバマスモゲマスデレマススレ (955)
57: VIPでパズドラ (945)
59: 親戚を集めてオーバーシュートするコロ雑 (945)
43: 弥生、三月という映画が気になる艦これスレ (941)
11: ニート 無職 フリーター 集会所 (936)
58: VIPでパズドラ (933)
53: VIPであつまれどうぶつの森 (931)
57: 断崖絶壁のアイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (928)
72: Fate/GOスレ (925)
65: Fate/GOスレ (917)
52: 俺「コロナって結局何がヤバいの?」お前ら「ヤバいヤバい」世間「ヤバいヤバい」 (905)
51: 【悲報】NY在住のまんさん、発熱したから帰国wwwwwwwwwwww (896)
1473: 深夜雑談 (893)
60: Fate/GOスレ (890)
51: アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ ってなんなん!? (887)
36: なーはーデビュー1周年記念モバマスモゲマスデレマススレ (886)
51: VIPでパズドラ (879)
45: 嫌いなコテをアミでシバいて引退させるコテ雑 (871)
32: セカンドギアに誓ったバイクスレ (855)
11: 不要不急の外出を控えるコロ暇雑談 (850)
67: Fate/GOスレ (828)
60: Fate/GOスレ (820)
27: 【育成イベント】VIPでメイプルストーリー inゆかり鯖【開催中】 (817)
36: エロゲスレ (785)
49: VIPでパズドラ (771)
49: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (759)
46: 超アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (755)
34: (‘ω’`)遊戯王やってる奴スレ♪(´・ω・`) (748)
53: ゲームのステージ名書いてゲームタイトル当てられたら死亡 (726)
54: 志村けんさん追悼特別番組46年間笑いをありがとう (722)
42: 虹かかる艦これスレ (714)
38: 苺ましまろ (706)
45: 苺ましまろ (705)
34: パチンコ・パチスロ (702)
182: 【 カルタ風択一クイズ】土曜夜のクイズスレ【定期化5周年記念】 (691)
51: お前ら「このアニメの脚本はクソ! こんなん書いた脚本家は無能!」 ぼく「そうなんだすごいなあ ぼくもアニメの勉強
41: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (677)
41: 「コテ雑」をNGスレッドにしたことを忘れ無限に立てそうなコテ (663)
37: ・゚:*☆。.:*・゚ 遊戯王やってる奴スレ ゚・*:.。☆*:゚・ (658)
48: 【全レス】有線イヤホン使ってるやつってなんで無線にしないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww (646)
727: kskしまくって必死上位目指す (632)
12: VIPであつまれどうぶつの森 (619)
74: 【 ABC予想に挑戦!?】金曜夜のクイズスレ【2020年度スタート!】 (610)
78: 【悲報】小池知事、20時からの会見に30分以上遅刻中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59: 趣味を3つ書くと誰かがあだ名をつけてくれるスレ (599)
30: 【神に代わって】けものフレンズ総合【お仕置きです】 (598)
49: 【悲報】ドイツ、フランス「日本のコロナ感染者数は信用できない」 (594)
58: 【コロ暇】病巣院クルリというコテですが、今さらブレスオブザワイルドにのめりこんでしまいました。 (581)
55: 【コテ】コロ助を天井から吊るすコロ雑 (580)
46: 10回のレスにつきに1回だけ真実を書くことを許されたコテ雑 (578)
116: Fate/GOスレ (559)
64: 【悲報】東京、今日だけで110人以上数感染 (542)
54: コロ雑(ココア集会所)どこ? (524)
35: ぱにぽにだっしゅ!デカリボンがかわ1176号さん@12 (514)
57: ガンダムヒロインはプル、シャクティ、ティファが人気というけどZZやVやXをちゃんと見たガノタほとんどいない説 (
14: 【悲報】富山県民、富山にコロナ持ち込んだ大学生にブチ切れて特定祭り勃発wwwwwwwwwwwwwwwwww (4
55: 【悲報】アメリカ「13万円給付w」イタリア「俺は30万円w」ドイツ「フッ…60万」フランス「賃金の8割」日本「…
54: 初めてスレ立てた (457)
61: ひっそりとアマギフ配る (453)
57: 【悲報】三菱商事に入社した上級新入社員、底辺の嫉妬パワーで炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40: 頭いい人教えて。コロナの件マジで笑えないくらいヤバい? (445)
50: F91とかいうユニコーンに立場奪われたガンダム (444)
19: 32歳フリーターだけど人生詰みか? (439)
52: 病巣院クルリというコテですが、Switchのゼルダに心酔しています。 (422)
72: フリーランスや個人事業主がここぞとばかりに補償しろとか言ってるが (411)
56: 作業員俺、単管積んだままバックしてしまい新築の壁に穴を開ける。そのまま逃げてきた。吐き気が止まらない (401)
80: 天才!志村動物園が始まったぞ! (395)
79: 懐かしいサイト名で年がバレる (392)
9: 日本だけコロナの対応悪いのは誰のせいなの? (389)
89: 新型アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズミリマスグリマスミリシタスレウイルス (386)
40: ぱにぽにだっしゅ!デカリボンがかわ1176号さん@13 (381)
43: ニート 無職 フリーター 集会所 (372)
46: 恋する自動二輪 (バイクスレ) (367)
46: コテと名無しのレクリエーション会場1815 (367)
134: 四月はうーちゃんの嘘艦これスレ (366)
39: たまには東方のエロ画像でも貼ろうじゃないか (359)
9: 新型コロナって、自粛して経済ぶっ壊さなきゃいけないほどの脅威なの? (356)
73: コロ雑(ココア集会所) (355)
55: コロナってさ、過剰に対策する必要なくない? (355)
44: アンパン、食パン、クリームパン。この中でちゃんと人の話を聞くことができるパンはどのコテ雑でしょう? (354)
75: 安倍が「緊急事態宣言」出さない理由って「経団連」に反対されてるからだよな (345)
67: 【朗報】トラック運転手、お前らに最適だったwwwwww (344)
72: 幼馴染「(エイプリルフールフールだし嘘ついちゃお)>>4!」俺「えっ…」 (340)
54: 「書き込みをする」ボタンを連打して3連続書き込みできた奴が優勝 (337)
824: 【虹】ちょっと本気でエロ画像貼ってみないか? (334)
63: 【画像】まんこ、堂々テロ宣言 (324)
52: まさか次の選挙「行かない」なんて馬鹿はいないよな (323)
18: 彼女が援交してることが発覚した (321)
57: なぁ国会前にもらったマスク全部捨てるデモしない? (314)
58: 【郎報】安倍政権一世帯30万配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
70: 【悲報】安倍晋三さん、ゆたぼんに完全論破されてしまう (303)
288: コロコロコミック19号を拾った小学生が集うコロ雑COVIO-19 (301)
78: VIPでスプラトゥーン (297)
58: 【画像】100ワニカフェ、初日からガラガラ・・・ (294)
83: 頭おかしい国があって、それを批判したら右翼になるっておかしくね? (293)
55: 実際コロナいつ終息すると思う? (290)
73: コテですけどスマブラやりますか? (286)
1765: メアドを忘れるコテ雑 (285)
67: 【クイズ】ひらめき力で解くポケモンクイズ (284)
11: 最強のバイク (282)
52: 不動産屋だけど事故物件の怖い話する (279)
57: 【速報】現金給付、10万円!受け取り条件は自己申告の「生活困窮」 (278)
36: 高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (273)
60: 世界レベルのモバマスモゲマスデレマススレ (272)
120: 帰るど\\\\ ٩(´・ω・`)و //// (270)
47: 思春期の少年だが、コテ雑…はまる。 (270)
113: 三発以上ヒットさせた漫画家 (267)
141: 【アニメ】自分以外に観た人を聞いた事が無いほどマイナーなアニメ (266)
40: 【今がはじめ時】アイドルマスター シャイニーカラーズ シャニマススレ【2周年】 (262)
68: 今夜 恋する小惑星を見るかマヨとる (262)
51: コテと名無しのレクリエーション会場1820 (261)
14: ワニ作者「全て僕がやりました!電通は無関係です!」芸人「むっ!ワニが叩かれている!援護しなければ!」 (259)
64: 専門家「緊急事態宣言出せ!」医師会「緊急事態宣言出せ!」安倍ちゃん「まだ瀬戸際!」 (255)
59: 【悲報】鬼滅の刃、ジョジョ方式で話が進むことが判明 (255)
72: カンニング竹山が正論「死ぬワニ叩いてる奴は馬鹿。無料で楽しんでた癖に金稼ごうとした瞬間叩くゴミ」 (254)
45: (´・ω・`)徒食部 (253)
45: 【16周年神イベ中】VIPでテイルズウィーバーinエルフィンタ(旧ミストラル)【TW】 (251)
61: 【画像】現金支給条件がコチラ すまん、自粛やめるわ (250)
71: 【画像】博多で食べ歩きするついでにJK誘拐レイプするエロ漫画wwwwwwwwwwwwww (250)
60: 中3「卒業式に絶対来るなよ、周りから馬鹿にされるから」 祖母「はいはい」 → 中3「あれだけ来るなって言っただろ
65: 小池知事だんだん若者に対してキレてきてねえか?wwww (249)
393: 確定申告に詳しい人いる? (248)
69: 46歳のおばさんです (244)
93: 公務員の平均年収650万円←大学出てこれって言うほど高いか? (243)
62: 【全レス】有線イヤホンのやつってなんで無線にしないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww (242)
57: スマホデビューしようと思うんだがiPhone11を今買うのと12まで格安スマホ使うのどっちが良い? (236)
56: パチンコ・パチスロ 44 (233)
56: アニメのタイトルの一部をマスク2枚にして1番面白いやつ優勝 (233)
64: 同部署の女さん、来週結婚式を強行するwwww wwww wwww (232)
278: あつ森ソシャゲ化しすぎじゃね? (232)
65: 【悲報】古参のVtuberたち終わる・・・ (228)
1038: 死んだのが一番悲しかった有名人 (225)
52: show by rock ましゅまいれっしゅとかいう良アニメについて話そうずwwwwww (224)
52: マジな話、今の自民党と震災時の民主党どっちがマシなんだ? (222)
79: 【画像あり!】女だけど11時までに100行ったら色々うpするww (221)
59: 【全レス】大都会新潟住みだけどどう言う印象??wwwwwwwwwwwwwwwwww (205)
65: コテと名無しのレクリエーション会場1822 (204)
66: 今朝はまちカドまぞくをみるよ!!! (204)
71: マスクの転売って何が悪いの? (202)
93: 自殺する奴ってなんで最後におもいきって遊ぼう的なこと考えないの? (199)
106: 【急募】クレジットカードでしか払えないサイトでクレジットカード以外で払う方法 (199)
77: 今週のジャンプ (198)
75: バカ「喫煙コーナーは撤去しました」ぼく「ならどこで吸っても良いってことだな」 (197)
62: ファミコンの隠れた三大名作「ツインビー」「バルーンファイト」 (197)
57: VIPでモンスト (194)
1035: 俺の読めない難読漢字、単語出したら勝ち (194)
70: 日本老害「ネットは嘘ばかりだTVや新聞しか信じないぞ」 (193)
87: 【悲報】国、若者のせいにしだす (192)
61: 【悲報】コロナさん高温多湿にはめちゃくちゃ弱い模様 (191)
612: カラオケバイトだけど質問ある? (191)
136: イタリアの異常な感染率と致死率って何が原因なんだ? (189)
82: 飯屋の店員に連絡先渡したら返事来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (188)
62: 【朗報】本日の新規感染者、たったの15人wwwwwwwwww緊急事態宣言とか言ってた奴らwwwwwwwwwwww
71: 一番ヤバイ未解決事件って何? (186)
728: 【悲報】コロナウイルス、普通に若者も死ぬやばいウイルスだった俺たち終了へ (186)
132: Youtuber始めるのに必要なパソコンのスペック (183)
103: 病巣院クルリというコテですが、昨晩家に帰った記憶がないのに家のベッドで目を覚ましました。 (182)
74: 【画像】ダイエット垢まんさん(19)、全裸で体重計に乗ってうっかりおっぱいを全世界に公開してしまう (182)
82: FF7Rフラゲ配信され全内容が判明したけど (182)
44: (´・ω・`)徒食部 (181)
406: わりとマジでどうやって彼女つくってんのおまえら (180)
47: VIPでモンスト (180)
70: フロムソフトウェア「なんで金あんのにいいゲーム作れないんですか?w」大手ゲーム会社(....こっちが聞きてえんだ
1158: 結局のところ『自己肯定』ってどうやるの? (178)
45: 【4月でキャラ消える】VIPで黒い砂漠やるぞwwwwwwwwwwww【運営移管】 (177)
49: コテと名無しのレクリエーション会場1819 (177)
68: カードゲーム専門店のバイトだけど質問ある? (176)
84: 今夜は四畳半神話大系を見るよ! (176)
69: ネット検閲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!おまえらの位置情報、検索履歴などの顧客情報提供へ (176
66: どうぶつの森で最強のロボット作った (173)
721: アナニーが止められなくて本気で悩んでいる… (173)
53: コロナ?関係ないよな 一人酒 (173)
1045: コテですけどポケイモン図鑑完成させたいので協力してください!!!!!!!!!! (172)
86: 頭良い奴は説明が上手!←これ (172)


 

【爆笑】東京マラソン、一般参加中止で参加料返金なしWWWWWW (180)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る