69: 小学校教師のロリコンだけど質問ある? (125)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


小学校教師のロリコンだけど質問ある? (125)

【pc】
np 

1
2019/08/14(水) 07:52:05.413 ID:VLQJ0tMKd

答えるよー

小学校教師のロリコンだけど質問ある?



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:52:27.391 ID:GM+aFqQxr

やめなさい

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:52:35.035 ID:ZM2SQeXk0

きんもい教師辞めて

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:53:45.076 ID:tG79cf1O0

名前は?

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:54:28.560 ID:dTPElTMr0

今まで子供にした一番エロい事ってなに?

6
2019/08/14(水) 07:54:34.056 ID:VLQJ0tMKd

4
そんなの秘密だよー

7
2019/08/14(水) 07:55:24.252 ID:VLQJ0tMKd

5
教え子相手なら生乳首触ったことかなー

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:55:57.127 ID:dTPElTMr0

何日か前にもスレ立てしてた?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:56:12.840 ID:yQELCCMg0

7
kwsk

10
2019/08/14(水) 07:56:17.299 ID:VLQJ0tMKd

8
かもねー

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

 

2019/08/14(水) 07:57:37.660 ID:Lh6T7txYM

またお前か!何十回目だよ!

12
2019/08/14(水) 07:58:02.551 ID:VLQJ0tMKd

9
一人は外で遊んでるときに抱っこするのに、薄着のノースリーブだったから腋から指入れて触ったねー
もう一人は乳首痛いって言ってきたから、じゃあ見せてって言ったら見せてきて、じゃあ触るねって言ったら触らせてくれたねー

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:58:15.792 ID:2Vy35A1N0

パクられることはないけど
機関に特定されて学校に連絡いくよ?
ナメすぎだろ・・

14
2019/08/14(水) 07:58:21.862 ID:VLQJ0tMKd

11
かもねー
構ってちゃんなのー

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:58:33.991 ID:cvBqTgfG0

糞定期しつけえ

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 07:58:52.836 ID:MWa+Vrgn0

何人食った?

17
2019/08/14(水) 07:59:32.636 ID:VLQJ0tMKd

16
食ってないよー

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

18
2019/08/14(水) 08:01:14.117 ID:VLQJ0tMKd

質問ないのー?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


2019/08/14(水) 08:01:45.318 ID:hLZ6r6bA0

またおまえかよ

20
2019/08/14(水) 08:01:57.487 ID:VLQJ0tMKd

19
かもねー

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:01:59.833 ID:yQELCCMg0

12
おまんまんは見たり触ったりなめたり入れたりしないの?

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:03:10.378 ID:r7qOIDq1M

巨乳学生は把握して写真録ったりしてる?

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。

23
2019/08/14(水) 08:04:40.818 ID:VLQJ0tMKd

21
教え子のおまんこは見るまでだなー
あとは服や水着の上から触るまでー

24
2019/08/14(水) 08:06:17.302 ID:VLQJ0tMKd

22
おっぱいの大きさ関係なく写真撮ってるねー
お気に入りの子の写真はおかずに使うときもあるー

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:06:27.572 ID:4I9TiPsOa

教え子の?
教え子じゃないのは?

26
2019/08/14(水) 08:07:20.905 ID:VLQJ0tMKd

25
触るまではしたねー
舐めるはしてないー
愛液出させるならしたー

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:08:37.017 ID:7Vy+4ug90

来年度から新学習指導要領でなんか面倒なことは?

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!

28
2019/08/14(水) 08:10:47.620 ID:VLQJ0tMKd

27
まず教育課程全部書き直しなのに職員一同怯えてるねー
指導書なんかも全部入れ替えだしー

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:11:06.442 ID:hmwZzq8R0

何歳くらいから毛が生えてくる?

30
2019/08/14(水) 08:13:22.018 ID:VLQJ0tMKd

29
それは俺に聞くよりもデータをググったほうがいいと思うー
6年生で腋毛が生えてる子は観察したけどー

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:13:49.508 ID:U/Nwu5eLa

金本のことどう思う?

32
2019/08/14(水) 08:14:20.965 ID:VLQJ0tMKd

31
誰それー

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。

33 【ネカフェ浦和】魔女見習いじゅんぺい
2019/08/14(水) 08:17:25.989 ID:mgFnr6Iid

32
日本サッカーのレジェンド

34 【ネカフェ浦和】魔女見習いじゅんぺい
2019/08/14(水) 08:17:59.568 ID:mgFnr6Iid

ってそれは釜本なw

35
2019/08/14(水) 08:19:11.667 ID:VLQJ0tMKd

34
そっかー

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:19:46.790 ID:fwMBhPzD0

お前の親がこのスレ見たらなんて言うと思う?

37
2019/08/14(水) 08:20:08.150 ID:VLQJ0tMKd

36
さあー?

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。

38 【ネカフェ浦和】魔女見習いじゅんぺい
2019/08/14(水) 08:23:27.276 ID:mgFnr6Iid

朝ごはん食った?

39
2019/08/14(水) 08:24:15.542 ID:VLQJ0tMKd

38
食べたよー
それより女の子の話しようよー

40 【ネカフェ浦和】魔女見習いじゅんぺい
2019/08/14(水) 08:26:25.418 ID:mgFnr6Iid

39
低学年でもいじってあげると感じるんですか

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:26:28.307 ID:y8UHiuUv0

児相に虐待通告したことある?

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:26:33.242 ID:sR5q5abs0

1のイケメンナメクジ感

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:27:03.385 ID:dTPElTMr0

自宅に子供入ったことある?

44
2019/08/14(水) 08:27:38.736 ID:VLQJ0tMKd

40
感じるねー
そういう動画いっぱいあるしー

45
2019/08/14(水) 08:28:58.557 ID:VLQJ0tMKd

41
ないなー
向こうから電話来たことはあるけどー

46
2019/08/14(水) 08:29:47.322 ID:VLQJ0tMKd

43
ないよー
玄関前まで来られたことはあるけどー

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:30:52.285 ID:dTPElTMr0

教室の前ってたくさん人通らない??

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:31:11.711 ID:/GBasUai0

通報

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:32:43.358 ID:wCJwKWVq0

何年生のおっぱい触ったんだ

50 【ネカフェ浦和】魔女見習いじゅんぺい
2019/08/14(水) 08:34:21.213 ID:mgFnr6Iid

44
どういう感じ?
ビクンビクンしちゃってるの?
基本マグロのしか見たことないわ

51
2019/08/14(水) 08:34:52.503 ID:VLQJ0tMKd

47
教室の位置によるねー
教室で俺と女の子がいちゃついてるの見て、ほかのクラスの女の子が「え…」みたいになってるのを見るときはあるなー

52
2019/08/14(水) 08:35:41.581 ID:VLQJ0tMKd

49
1年生だなー
水着の上からなら高学年もあるけどー

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

53
2019/08/14(水) 08:36:53.992 ID:VLQJ0tMKd

50
「あーっ!あーっ!あーん!」って感じに激しく喘いでるやつとかあったなー

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:38:07.302 ID:dTPElTMr0

私物にいたずらしたことある?

55 【ネカフェ浦和】魔女見習いじゅんぺい
2019/08/14(水) 08:39:27.891 ID:mgFnr6Iid

53
🤤

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:39:35.590 ID:wCJwKWVq0

52
本物のロリコンだな
発達もくそもあったもんじゃないだろ

57
2019/08/14(水) 08:40:00.369 ID:VLQJ0tMKd

54
それはないなー
放課後教室の高いところに掲示物貼るのに、勝手に子供の机の上に靴下で立ったりはするけどー

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。

58
2019/08/14(水) 08:41:01.377 ID:VLQJ0tMKd

55
しかも自分で大人のおもちゃ入れたり指を激しく出し入れして感じまくってたねー
年齢よりも開発次第なんだなって思ったねー

59
2019/08/14(水) 08:42:53.230 ID:VLQJ0tMKd

56
低学年はおさわりし放題だけど、高学年は慎重にやらないとなんだよねー

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:43:13.057 ID:dvYQaN7va

校内で射精したことある?

61
2019/08/14(水) 08:43:42.459 ID:VLQJ0tMKd

60
あるよー
ただのオナニーだけどー

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:44:28.870 ID:dvYQaN7va

61
校内のどこで出したの?

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!

63
2019/08/14(水) 08:44:54.166 ID:VLQJ0tMKd

62
誰もいない教室でー

64 【ネカフェ浦和】魔女見習いじゅんぺい
2019/08/14(水) 08:46:13.374 ID:mgFnr6Iid

女児とイチャイチャする妄想しながら寝ます

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:46:47.150 ID:dvYQaN7va

63
トイレとかじゃないんかいっ!
女の子の机にぶっかけたりしたん?

66
2019/08/14(水) 08:47:19.052 ID:VLQJ0tMKd

64
おやすみー
いい夢見てねー

67
2019/08/14(水) 08:48:52.578 ID:VLQJ0tMKd

65
そこまではしてないなー
普通にティッシュの中に出したよー

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:51:36.829 ID:dTPElTMr0

関東?

69
2019/08/14(水) 08:52:04.569 ID:VLQJ0tMKd

68
日本のどこかの公立小としかー

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:54:03.999 ID:N3GuKeeVM

マジで死んでくれ

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:54:37.818 ID:dTPElTMr0

学級経営とか学力向上とか自信ある?

72
2019/08/14(水) 08:55:32.585 ID:VLQJ0tMKd

71
ないなー
ないなりに一生懸命はやってるよー

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。

73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:56:13.227 ID:dvYQaN7va

小学生のスカートの下の事情は?
パンツだけの子とスパッツ的なもの履いてる子、どれくらいの割合?

74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:57:46.149 ID:KxKiFcqR0

どうやって愛液出させたの?

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:58:55.726 ID:dTPElTMr0

男なのに低学年の担任てどう思う?

76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 08:59:50.771 ID:xASXmlNb0

こっそり精液を飲ませたり身体に付着させたりしたことは?

77
2019/08/14(水) 09:00:37.729 ID:VLQJ0tMKd

73
学年によるし学校にもよる気がするなー
あと服装にもよるしー
だからなんとも言えないー

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!

78
2019/08/14(水) 09:02:56.262 ID:VLQJ0tMKd

74
指を入れたらちょっとずつ出てきて、それを潤滑油にして出し入れしたらとろとろ出てきたよー

75
普通でしょー
なのに、って思うのが不思議ー

76
ないねー
それにはあんまり魅力を感じないー

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:05:52.872 ID:KxKiFcqR0

78
そこに至るまでの経緯を詳しく

80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:06:11.958 ID:dTPElTMr0

78
男で低学年やってるのは
事情があって負担を減らさなきゃいけない人か
周りの先生とか高学年の児童からNG出てるかだよ
指導力のなさとか指導力のなさとか女子児童との距離の取り方とか

81
2019/08/14(水) 09:08:02.264 ID:VLQJ0tMKd

79
そのときは俺も子供で、仲良かった女の子が家に来て二人っきりで遊んでて、ちょっとエロいじゃれ合いし始めたらエスカレートしてそうなったねー

82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:08:25.786 ID:dTPElTMr0

本気で周りにばれてなかったり不信感もたれてないと思う?
女性が多い職場で噂話が立たないと思う?

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。

83
2019/08/14(水) 09:09:24.300 ID:VLQJ0tMKd

80
そういう人もいるだろうけど、それだけじゃないよー

82
立ってるかもねー
でもそれによって俺にはなんの被害も出てないから別にいいと思うー

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:09:29.900 ID:dvYQaN7va

えっちぃ格好で登校してくる子いる?

85
2019/08/14(水) 09:12:10.533 ID:VLQJ0tMKd

84
1年生で下に1枚着ないといけないような服なのに下になんにも着てなくて、ぎりぎり乳首見えてる子がいたなー

86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


2019/08/14(水) 09:12:50.475 ID:ulfcfsS6M

最近はどうなのよ。刺激ないんだろー

87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:12:50.765 ID:dTPElTMr0

83
校内事情で仕方なくの場合もあるけど
何年か連続でやってるんだったら自覚したほうがいいよ
被害が出るのは移動や配置のときだよ
子供が少ない学校に回されたり
高学年には配置されなかったりだよ
自分が育てた子たちが自分に見向きもしないで卒業していくのを味わい続けるの

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。

88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:13:42.572 ID:oZPBosUvd

何この犯罪者
ロリコンはキチガイって良く分かるわ

89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:14:09.869 ID:t9eWDt8op

早く死んでくれ

90
2019/08/14(水) 09:15:06.069 ID:VLQJ0tMKd

86
夏休みはさみしいねー
夏休みプールは楽しいけどー

91
2019/08/14(水) 09:16:44.687 ID:VLQJ0tMKd

87
俺の思ってる被害と違うなそれー
まああなたがそう思うならそれってことでー

92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:19:36.690 ID:dvYQaN7va

下のお毛毛を見たことある?

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。

93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:20:38.682 ID:dTPElTMr0

91
そういう情報は管内で共有されていくしずっと残っていく
で、意識の高い同僚や保護者にあたって淘汰されていくんだよ
教師できなくなったら何やるの?

94
2019/08/14(水) 09:20:43.546 ID:VLQJ0tMKd

92
ないんだよねー
これまでおまんこ見たことある子はまだ生えてなかったしー
腋毛ならあるんだけどー

95
2019/08/14(水) 09:22:16.339 ID:VLQJ0tMKd

93
さあー?
次はなに叩くー?

96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:23:47.368 ID:dvYQaN7va

学校でお漏らししちゃった子いる?

97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:23:58.835 ID:dTPElTMr0

規模の小さい学校で男子優位の学年をもたされる
もしくは特別支援の男子クラスか
あなたにとって地獄だよね
だからみんなノータッチなんだよ

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。

98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:24:51.033 ID:dTPElTMr0

プール着替えの時に教室にいるんだもん
女の先生は気づいてるに決まってるじゃん

99
2019/08/14(水) 09:26:51.195 ID:VLQJ0tMKd

96
いるいるー

100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:28:00.348 ID:dvYQaN7va

99
その時のこと、その後の様子とか詳しく!

101 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:30:11.691 ID:4/Cy8V2a0

アンチ湧いててワロタw
これはロリコン敵視のBBAかな?

102
2019/08/14(水) 09:32:15.816 ID:tfiuYwpXd

100
何人かいるけど、おまたに染みができて足元に水たまりができてったねー
恥ずかしがるよりもどうしよう、って雰囲気ー

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

103 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:35:07.806 ID:dvYQaN7va

困って?混乱して?泣いちゃった子はどうやって慰めるん?

104
2019/08/14(水) 09:37:43.768 ID:tfiuYwpXd

103
泣いちゃった子はいなかったなー
まあでも事が済んだ後に精一杯フォローして慰めるねー

105 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:38:36.637 ID:dTPElTMr0

> もう一人は乳首痛いって言ってきたから、じゃあ見せてって言ったら見せてきて、じゃあ触るねって言ったら触らせてくれたねー

今日学校でおっぱい痛かったー
ほんとどこが痛いのよ
ここ もう痛くないよ 先生にも見てもらったよ
△ △先生? (女の先生)
ううん1先生
そういうのは△ △先生に見てもらうんだよ

ここで保護者次第で行動が変わる
直接担任に確認
女の先生に確認
保護者のグループLINEで共有
教育委員会に電話
今は何もしない

何もしないにしたって不信感は高まっているので
次に同じようなことがあったり同じような情報が耳に入ってきたら行動に移る可能性が大きい
子供は変だと思った事は必ず親に報告する
一緒にご飯を食べている時、お風呂に入っている時、寝るとき、いついかなる時でも

106 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:39:35.796 ID:/GBasUai0

101
ん?肩持つの?

107 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:41:36.325 ID:dTPElTMr0

学校で話ができない緘黙の子も家では話をするケースがほとんど
低学年であれば低学年であるほど保護者に伝わるし
高学年であれば高学年であるほど仲間内に伝わる
中学生は伝わらないけれど防衛意識が強い

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。

108 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:42:03.462 ID:dvYQaN7va

大事なこと聞くの忘れてた
児童にチンコ見せた、見られたことある?

109 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:45:26.627 ID:/GBasUai0

釣りでしたって言っとけ

遅いかもしれんが

110
2019/08/14(水) 09:45:49.687 ID:o7KslmPxd

108
見られたのはないなー
服の上から触られるまでー

111 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:47:47.578 ID:dvYQaN7va

110
お互いなんか反応した?

112
2019/08/14(水) 09:49:27.575 ID:o7KslmPxd

111
「せんせーおちんちんおっきくて硬い…w」ってニヤつかれたねー
半勃起してる状態でジャージだったからー

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!

113 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:54:00.097 ID:dvYQaN7va

112
その日のオナニーはいっぱい出ましたか?

114
2019/08/14(水) 09:56:01.443 ID:o7KslmPxd

113
それはそんなにおかずにならなかったなー
好みの子でもなかったしー
やっぱお気に入りの子かどうかは大事ー

115 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 09:57:58.597 ID:dTPElTMr0

子供を選んでやってるんでしょ?
この子は防衛意識が高いなとかこの子は少し触っても何も言わないなとか
だから抱っこついでに触っても大丈夫かなとか思ってるんでしょ?
防衛意識が高い子と低い子の差ってなんだと思う?
教育の差?それもあるかもしれないけど
一番はテンションの差だよ
遊びたいとか嬉しいとかで興奮していると向こうから触れてくるんだよね
防衛意識が低いんだなって感じるの
でも興奮って覚めるじゃん
冷静になってふと考えると先生の手の位置がおかしいなとか思うときがあるわけ
その時が終焉の時なわけ

116 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 10:01:24.412 ID:dvYQaN7va

なるほど

117 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


2019/08/14(水) 10:02:59.936 ID:ulfcfsS6M

よくその程度のエピソードで何回もスレ立てるわ。
ここはVIPだぞ?
カンボジアかタイかどっかで少女買春してこい

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

118 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 10:09:28.039 ID:dTPElTMr0

明らかに女子児童との接触が多いでしょ?
気遣って男子にもちょっかい出すふりしてるんだよな
でも明らかに女子児童との接触が多いよね
向こうから来るっていう言い訳するんだろうけど

女の子たちばかりとイチャイチャして

という客観的事実は変わらないよね
そういう男を見たら周りはどう思うと思う?
同僚、先輩、上司、児童、保護者

あれ?と思うことがあって
それが何回かあったら周りに相談するでしょ
周りの人も同じ意見をもっていたら噂になるでしょ
そしたらもう後の祭りだね

119 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 10:11:27.846 ID:dvYQaN7va

他の男の子のちんちん見ちゃってる場面に遭遇したことはある?

120
2019/08/14(水) 10:13:01.297 ID:o7KslmPxd

119
それもないなー
プールで見えちゃってる子はたまにいるけどー

121 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 10:20:10.535 ID:dTPElTMr0

子供はねあなたのことが好きなんじゃなくて
ただ単にテンションが高くなってるだけなんだよ
特に低学年ほどそういう傾向にあるんだよ
高学年の好意もね
自分の居場所に関わるから嫌悪を示さないだけなんだよね

子供に本当に好かれるにはみんなに平等に接して
みんなが満足できるような授業をする
それができないうちはあなたは低学年担任ですね

122 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 10:23:14.490 ID:/GBasUai0

まとめあるのかよ・・・危険人物だな

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。

123 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 10:25:36.915 ID:Qc01Xsu8a

なんかきもいの沸いててわろた

124 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/08/14(水) 11:06:42.640 ID:FTxKN4wZd

水泳教えてる?

125
2019/08/14(水) 11:13:50.785 ID:20t4JO2sd

124
教えてるよー
平泳ぎとクロールの息継ぎ教えるのが楽しいー

126 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>



人気スレッド

966: 【埼玉知事選】野党系の大野元裕氏当確 自公推薦の青島健太氏破る、政権に痛手 投票率32.3% ★3 (956)
58: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ12295 (892)
2936: 浅田真央応援スレpart8718 (821)
964: 【日韓対立】有馬温泉で韓国の観光客大幅減、4分の1に… 対応協議 ★3 (770)
992: 【飯塚幸三】親子死亡の池袋暴走事故 、厳罰求める署名「1か月で20万人超」大きな反響 (758)
40: はやドキ!& あさチャン!月曜日★1 (735)
8: 【韓国】小学校の教科書から「漢江の奇跡」を削除… 韓国は歴史を都合よく創作する[08/26] (708)
7: 【芸能】朝ドラ「なつぞら」失速 「広瀬すず」がメイン視聴者からソッポを向かれちゃった? (700)
1168: 韓国政府高官「GSOMIAを延長すれば日本が破棄して恥をかかされるところだったので先に破棄した」 (651)
999: 【緊急速報!】英BBCが本国でついに日本の「外国人技能実習制度」の実態を報道!厳しく批判 ★5 (635
994: 【BBC】 移民労働者、日本で「搾取された」 ★3 (632)
3: 【G7】安倍首相「エイズやマラリア終息へ 8億4000万ドルを拠出する」 (623)
1000: 【野球】ダルvs江本孟紀氏の球数制限論争「張本さんへの批判怖い」 (586)
1189: 【パヨク悲報】G7でトランプ激怒「韓国はひどい。愚かだ」 (581)
1013: 【あおり運転】急増する車のあおり運転 悪質運転するナンバーを1万台調査しランキング 1位は? (562)
2929: 日経先物2万割れ [805596214] (543)
5: 安倍「日本企業に措置して米産コーン引受けさせる」トランプ「数億ドルだ」どうしてこーんなった… (538)
4: 【視聴率】「24時間テレビ」平均視聴率16・5% 瞬間最高は“あさこゴールなるか”39・0% (528)
8: 【サッカー】冨安健洋、セリエAデビュー戦で大きな存在感…パス数と対人勝率はチームトップに (528)
1011: 【韓国】日本製品不買運動の流れ弾に当たる韓国企業[08/26] (415)
4: 沖タイ阿部岳記者「関西生コンを弾圧する日本はナチス。組合活動自体を罪に問うのは憲法違反だ」 (406)
1011: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10730【うんこ】 (402)
1008: 【世論調査】安倍内閣支持率、先月から5ポイント上昇し58% 読売新聞 (398)
1: 【竹島】韓国軍が日本領土に上陸開始 開戦レベルの事態 安倍はもちろん放置★2 (339)
965: 【韓国軍】独島(竹島)防衛訓練に最精鋭イージス駆逐艦船団を初投入 戦力規模2倍に★2 (335)
1768: 【超緊急】ホテル出るとき、場合によってはこういうことをするんだが (315)
126: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
3: 【テレビ】今年も終わった日テレ「24時間テレビ」、マンネリ化を脱するための“ギャラの話” (308)
2039: Xperia買う奴ってマジで馬鹿じゃない??? (302)
1014: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6983【アップランド】 (301)
999: 【紅白歌合戦】夢の視聴率50%へ秘策は、米津玄師の“パプリカ” (297)
996: 【株価】日経平均株価、下げ幅一時500円超 米中対立に警戒感 8月26日 (294)
1017: 【社会】富士山山頂付近で落石 20代女性が当たって死亡 (272)
1012: 【視聴率】NHK「いだてん」32話…大河ドラマ史上過去最低の5・0% ★2 (262)
1198: 金正恩「文在寅大統領はキチガイ」 トランプ大統領に電話 (262)
1188: 【当然の結果】1万台のデータより煽り運転車カスに多いナンバーは?8888(笑)8008(笑)…1(笑) (2
2948: 3年付き合ってる彼女(34)がゼクシィ読み始めたんだけど振ってもええの? 
1002: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29516】 (260)
2915: 嫌儲公認アダルトビデオメーカーが決定! まぁ当然ここの会社だよな? [874943118] (255)
1184: 【悲報】れいわ新選組、支持率0%(−1) (245)
2943: 【IWGP】黒夢の清春、うさんくさいおっさんになる [377482965] (236)
1010: 【中央日報/社説】 韓日米、韓米の安保同盟を決して傷つけてはならない [08/26] (235)
1005: 【NMB48】「1万年に1人の美少女」太田夢莉、“夏”で引き立つ美肌と透明感 圧倒的な美少女ぶり発揮 (23
971: 【山梨】滝つぼで若者2人が溺死 水深7メートル (231)
6: 24時間テレビの過去の募金額10億円未満。京アニ20億円 (224)
1279: 淫行条例って必要あるの? (222)
1174: 韓国人に生まれてたら、みんな反日デモとかしてた?俺はしない。 (222)
1001: 【カジノ】IR反対、山下ふ頭利用の港運協会「立ち退かない」神奈川 横浜市 ★3 (222)
1001: 【芸能】梅宮アンナが「透析の父」「膠原病の母」の介護で得た「気づき」 (216)
998: 【芸能】クロちゃん “不人気”のワケ…好感度どんどん低下し「嫌われキャラ」定着も露出増 出川哲朗に続くか (2
90: 【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレ4618 (208)
92: 【GBP】ポンドはどうする?part5665【£】 (204)
2: 【テレビ】<いとうあさこ>アンカーで「24時間駅伝」を完走 放送時間内には間に合わず★2 (196)
2969: @JAM EXPOでもやはり出オチだったハロプロ勢 (193)
1176: 昔の24時間テレビを語るスレ (191)
1169: 車カス「こりゃ板金8万コースだな」無理です。安全装備高度化する車に対応できない板金工場 (187)
2944: 家の中に蜘蛛が大量発生するんだけど、ケンモメンは蜘蛛対策してるか? [405812849] (184)
989: 【奈良】『何なんこれ?ヌートリア!?野生??』 目撃相次ぐ 堤防を決壊させる深刻な被害も… (182)
1463: 彼氏にLINEブロックされたwwwwww (176)
1186: 日経平均先物、一時20000円割れ、いったいなにが (176)
2955: 【悲報】トランプ「韓国は酷い」 G7の席で、、、 [875850925] (173)
2898: ドル 104円 [384655196] (172)
2953: 安倍ちゃん、エイズやマラリア終息へ 約880億円を拠出へ [734796133] (168)
2958: 【悲報】れいわ新選組、支持率0% [466377238] (167)
1007: 【中央日報】 トランプ氏 「金正恩、韓米訓練に不満…私も完全な金の無駄使いだと思う」 [08/26] (16
1002: 【野球】 8年間で観客動員数が倍増! 横浜DeNAベイスターズのマーケティング戦略 (163)
992: 【MLB】エンゼルス・大谷翔平 3打数無安打、エンゼルス大敗で5連敗 [ LAA 2-11 HOU ] (1
2994: ビジネスホテルの朝食が豪華になっていることが判明 [346914996] (159)
1792: 【悲報】日本、アメリカに完全敗北。米国産牛、豚肉の関税が激減決定。日本の畜産は全滅へ (153)
1851: 月40時間の残業って結構きつくない? (152)
981: 【芸能】瀧本美織のさわやかポニーテールに絶賛の嵐 「ほんと似合ってる」「美人さんだなぁ!」 (152)
3017: 【画像】男さん「人生つまんねえな…」→ちょっとした工夫で人生がバラ色に [875850925] (150
2981: 一般人「モー娘。の人間の名前一人も知らない」「つうかモー娘。って今も続いてたの!?」 (148)
2255: 引きこもりだけど毎日がクソつまらない、助けてくれ (146)
1165: 16さぃ女ですがみてこはんたべるので꒰(⑉• ω•⑉)꒱♡ (143)
967: 【食品】ローソン「悪魔のおにぎり」今度はペペロンチーノ風 (143)
1411: ゲームでイライラする奴の気持ちが理解できないんだが (142)
980: 【音楽】ロッド・スチュワート、現在の妻&3人の元妻が一緒に撮影した写真が話題に (142)
3005: 【悲報】佳子さま、大学卒業後たった4回しか公務しないロイヤルニートだった… [875850925] (1
7: 【栃木】街路樹衝突の車炎上2人死亡 ひき逃げ容疑で男逮捕 (139)
1462: ジャンプ買おうと思うんだが立ち読みしてるカスが並んでて邪魔なんだが…… (135)
955: お前らにランダムでMS・MAを与える (132)
2949: 【速報】BLが好きな「腐男子」が急増中!腐男子同士でエッチしちゃうことも [748768864] (13
976: 【テレビ】多部未華子、ガンバレルーヤ・よしこのものまねを公認「生の方がインパクトがすごい」 (131)
1004: 【24時間テレビ】全平均視聴率16.5%で歴代13位 直後の「行列のできる法律相談所」26.3% (128)
1012: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1354 (127)
2954: 【中卒太郎】れいわ新選組がN国に敗北 読売新聞世論調査 [168374629] (126)
2984: 【動画】胴体が短い犬が発見される [319061643] (124)
2924: 清野桃々姫が似ている人 (124)
2533: 映画fateさん、最早エロアニメに… (122)
1: 興行収入を見守るスレ3334 (120)
985: シンプルな霊柩車が登場 製造はもちろん光岡 (118)
1216: 【至急】ガイジ俺、1日の食費500円に抑えようと努力するも見事失敗!!アドバイス求む! (114)
984: 【環境】元「水質ワースト1」の大和川 水生動物増え水質改善明らかに (113)
974: 【芸能】“なっちゃん”田中麗奈、第1子妊娠!11月ママに (108)
976: 【兵庫】ハンガーで女性の顔殴った疑い 暴力団組員(52)逮捕、送検 (107)
1177: 昔はNHK放送終了時に日章旗が映り君が代が流れた。これを復活させなければ受信料は払わない (105)
2917: 自分の気に入らないスレをほんの1分程度で100%強制dat落ちさせる恐ろしい方法がわかった (105)
1199: 【朗・・・悲報】 女子小学生がめっちゃアダルトサイトを見ていることが判明 (104)
1198: 【悲報】DQ11S岡本P、齊藤氏にマジダメ出しされツイ垢削除 (104)
3000: 藤井七段の天然パーマが酷すぎる これ対戦相手に失礼だろ [908299345] (103)
2981: 9/20-23で4連休なんだがひとり旅しようと思う。どこ行けばいい? [808428691] (103)
2958: セブンティーンモデル自慢の佐々木莉佳子さん @JAM EXPOで同僚に出会い無事虐殺される (102)
1384: なぜネットは「常に叩ける相手を見つけてマジレスする」輩の溜まり場になったのか (101)
2997: アハンオケツイク動画、ひっそりと削除される。ネットの海に平和が戻る [769435759] (100)
974: 【日米貿易交渉】日本が攻める主力の自動車関税撤廃は見送り 日本は市場の大幅開放で国内農業への影響必至 (100
1195: カンガルーバーの恐ろしさを若い世代にどう伝えるか。子供3人が海に突き落とされた福岡飲酒運転事故 (99)
4: 【韓国】「日本車だ、壊せ!」駐車場のレクサス3台を石で傷つけた医師(51)を逮捕 [687522345] (9
1003: 【三重】「刺身にしか見えない羊羹」がリアルすぎ 大反響で再販決定 (98)
1014: 富士見丘学園地理研究部の女子高生らが全国高等学校鉄道模型コンテストで上位入賞 作品名「夜のINARI」 (9
982: 【茨城】衝突事故で70代夫婦死亡 助手席にいた妻を発見することができず搬送が5時間40分遅れる (95)
1011: 【女優】春名風花「声を大にして書く」 いじめている人へ「学校なんて来なくても良いんだよ」 (94)
91: 【ZAR】南アフリカランドPart902 (93)
3007: 関西人「千鳥おもろw」 東北人「サンド面白いw」 関東人「お、おぎやはぎ…」 [264141524] (
1550: IT企業って未経験のおじさんでも採用されますか? (91)
985: 【芸能】嵐・相葉雅紀、活動再開へ思い「近い将来、絶対グループ活動をしようね」 (91)
995: HKTのメンバーで1人だけセックスが出来るとしたら誰がいい? (91)
2856: 胸の大きい女だけど、筋トレするのにスポーツブラって必要? (87)
3000: アプリ開発1年ほどやってみたけどメチャクチャ儲かるぞ (86)
1408: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議ぽよ (85)
2980: 宇都宮でフェアレディZ大破 乗っていた二人死亡 [402581721] (85)
2966: 【朗報】ディズニーランドにアベンジャーズエリア爆誕 スパイダーマンもいるぞ [875850925] (8
1015: 【刃牙】バキ道 R1273【板垣恵介】 (84)
2006: あっ、このドライバー運転下手だな・・・ってやつの特徴といえばwwwwwwwwww (81)
1183: なんでもかんでもしゃべっちゃうおじさん。車カス宮崎文夫戻ってきたらやばいんじゃないのと心配する声 (81)
2949: 吉岡里帆が売れなかった理由って何なの? (81)
1010: 【サッカー】レアル・ラウール監督「久保はトップチームの選手だった」 (80)
2897: 【動画】おっさんが電車で3DSしてただけで盗撮されてしまう [727018444] (79)
7: 日本企業、安倍ちゃんのおかげで米国産トウモロコシを数百億円規模で購入へ [734796133] (78)
1005: 三大買ってはいけない土産 「バターサンド」「信玄餅」 あと1つは? (78)
1198: ルフィ vs 初期のフリーザ ってどっちが強いんだろうな (77)
978: 【芸能】YOSHIKI、京アニ私物オークション総落札額6035万円 (76)
2178: これから自車校の高速教習なんだが気をつけることとかある? (74)
988: 【朝ドラ】「なつぞら」失速 「広瀬すず」がメイン視聴者からソッポを向かれちゃった? (74)
977: 【タピオカでんぷん100%】机の引き出しにタピオカ? 学童用文具「ヤマト糊」の原料だった (73)
2624: おまえらってなんで軽自動車を親の敵のごとく叩くん?軽自動車ええやん (72)
961: 【熊本】ふんどし姿の若者たちが「わっしょい」の掛け声で激しく上下に動かしながら練り歩いた (72)
1313: 輝夜月とかいうガイジテンションだけの一発屋、このままフェードアウトへ (71)
986: 【芸能】三谷紬「その“口”も“胸”もやべっち」テレ朝次期看板アナ決定! (71)
2917: 猛暑「8月29日(木)から復帰します」 [427379953] (70)
1187: キュウリを切る時、包丁にくっつかないようにするには (70)
979: 【グラビア】大原優乃:20歳記念で2冊目の写真集 地元・鹿児島で10代ラストイヤー 水着姿の先行カットも (7
2145: 注文住宅経験者いる? (69)
1884: 性同一性障害の検査で女だとわかって家族に告げた結果 (69)
1191: アパートベンダーTATERUの危機。大赤字で社員3割が早期退職 (69)
2959: ハロプロボイストレーナー論争にニューフェイスが参戦 (69)
2984: つばきが1年でこんなに失速するなんてなwww (68)
1171: 車カスに正面衝突で潰された軽があまりにもぐちゃぐちゃ過ぎて救急が助手席の遺体の回収を取りこぼす (68)
4: 【新聞の折込チラシ】「スーパー販促チラシ半減」、フードDの豊月が果断 北海道 (68)
1290: クソめんどくせーから子供の弁当手作り品卵焼きのみ (67)
3003: GooglePixel3XLを買おうと思う いいか? [235247809] (67)
2929: トランプ「はぁ・・・中国輸出用のトウモロコシが大量に余っとるわ・・・チラッ」安部「ワンワン全部買うワン」 (
2916: 田中麗奈(39)が医師の夫(44)の子供を妊娠 [192334901] (66)
2602: 【画像】男さん「人生つまんねえな…」→ちょっとした工夫で人生がバラ色に (65)
1704: iPhoneの充電器ってなんであんなにすぐ壊れるゴミなの? (65)
1200: おまえらなんでアリアハンから出ないの? (65)
404: 【魔除け】 東京パラリンピック、メダルが旭日旗デザイン? 韓国からのクレーム殺到必至か (65)
2766: 陰キャでも出来るアニメとゲーム以外の趣味ってなんだ? (64)
2980: 和牛ブランドとか言ってるが今回のアメリカの肉の関税撤廃で日本の畜産業はガチで終わると思う (64)
1010: 【京アニ事件】献花台を撤去 現場近く、発生1カ月を節目に (64)
1860: モンハンでさ誰かとプレイするとギスギスするしソロだと味気ないからAiで仲間ハンターとやれないんかな (63)
2956: 北海道ヒグマ駆除 余所者部外者が市にクレーム [427379953] (63)
1202: ハイエースに乗り込み運転手を強姦 (62)
993: 【大相撲】貴景勝が関脇降下、遠藤が8場所ぶり小結復帰…秋場所番付発表 幕内全番付一覧 (62)
2591: コテと名無しのレクリエーション会場1500 (61)
2430: アレルギー性鼻炎とかいうガチの難病 (61)
1011: 【韓国】日本製品不買運動の流れ弾に当たる韓国企業[08/26] (415)
4: 沖タイ阿部岳記者「関西生コンを弾圧する日本はナチス。組合活動自体を罪に問うのは憲法違反だ」 (406)
1011: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10730【うんこ】 (402)
1008: 【世論調査】安倍内閣支持率、先月から5ポイント上昇し58% 読売新聞 (398)
1: 【竹島】韓国軍が日本領土に上陸開始 開戦レベルの事態 安倍はもちろん放置★2 (339)
965: 【韓国軍】独島(竹島)防衛訓練に最精鋭イージス駆逐艦船団を初投入 戦力規模2倍に★2 (335)
1768: 【超緊急】ホテル出るとき、場合によってはこういうことをするんだが (315)
126: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
3: 【テレビ】今年も終わった日テレ「24時間テレビ」、マンネリ化を脱するための“ギャラの話” (308)
2039: Xperia買う奴ってマジで馬鹿じゃない??? (302)
1014: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6983【アップランド】 (301)
999: 【紅白歌合戦】夢の視聴率50%へ秘策は、米津玄師の“パプリカ” (297)
996: 【株価】日経平均株価、下げ幅一時500円超 米中対立に警戒感 8月26日 (294)
1017: 【社会】富士山山頂付近で落石 20代女性が当たって死亡 (272)
1012: 【視聴率】NHK「いだてん」32話…大河ドラマ史上過去最低の5・0% ★2 (262)
1198: 金正恩「文在寅大統領はキチガイ」 トランプ大統領に電話 (262)
1188: 【当然の結果】1万台のデータより煽り運転車カスに多いナンバーは?8888(笑)8008(笑)…1(笑) (2
2948: 3年付き合ってる彼女(34)がゼクシィ読み始めたんだけど振ってもええの? 
1002: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29516】 (260)
2915: 嫌儲公認アダルトビデオメーカーが決定! まぁ当然ここの会社だよな? [874943118] (255)
1184: 【悲報】れいわ新選組、支持率0%(−1) (245)
2943: 【IWGP】黒夢の清春、うさんくさいおっさんになる [377482965] (236)
1010: 【中央日報/社説】 韓日米、韓米の安保同盟を決して傷つけてはならない [08/26] (235)
1005: 【NMB48】「1万年に1人の美少女」太田夢莉、“夏”で引き立つ美肌と透明感 圧倒的な美少女ぶり発揮 (23
971: 【山梨】滝つぼで若者2人が溺死 水深7メートル (231)
6: 24時間テレビの過去の募金額10億円未満。京アニ20億円 (224)
1279: 淫行条例って必要あるの? (222)
1174: 韓国人に生まれてたら、みんな反日デモとかしてた?俺はしない。 (222)
1001: 【カジノ】IR反対、山下ふ頭利用の港運協会「立ち退かない」神奈川 横浜市 ★3 (222)
1001: 【芸能】梅宮アンナが「透析の父」「膠原病の母」の介護で得た「気づき」 (216)
998: 【芸能】クロちゃん “不人気”のワケ…好感度どんどん低下し「嫌われキャラ」定着も露出増 出川哲朗に続くか (2
90: 【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレ4618 (208)
92: 【GBP】ポンドはどうする?part5665【£】 (204)
2: 【テレビ】<いとうあさこ>アンカーで「24時間駅伝」を完走 放送時間内には間に合わず★2 (196)
2969: @JAM EXPOでもやはり出オチだったハロプロ勢 (193)
1176: 昔の24時間テレビを語るスレ (191)
1169: 車カス「こりゃ板金8万コースだな」無理です。安全装備高度化する車に対応できない板金工場 (187)
2944: 家の中に蜘蛛が大量発生するんだけど、ケンモメンは蜘蛛対策してるか? [405812849] (184)
989: 【奈良】『何なんこれ?ヌートリア!?野生??』 目撃相次ぐ 堤防を決壊させる深刻な被害も… (182)
1463: 彼氏にLINEブロックされたwwwwww (176)
1186: 日経平均先物、一時20000円割れ、いったいなにが (176)
2955: 【悲報】トランプ「韓国は酷い」 G7の席で、、、 [875850925] (173)
2898: ドル 104円 [384655196] (172)
2953: 安倍ちゃん、エイズやマラリア終息へ 約880億円を拠出へ [734796133] (168)
2958: 【悲報】れいわ新選組、支持率0% [466377238] (167)
1007: 【中央日報】 トランプ氏 「金正恩、韓米訓練に不満…私も完全な金の無駄使いだと思う」 [08/26] (16
1002: 【野球】 8年間で観客動員数が倍増! 横浜DeNAベイスターズのマーケティング戦略 (163)
992: 【MLB】エンゼルス・大谷翔平 3打数無安打、エンゼルス大敗で5連敗 [ LAA 2-11 HOU ] (1
2994: ビジネスホテルの朝食が豪華になっていることが判明 [346914996] (159)

69: 小学校教師のロリコンだけど質問ある? (125)

人気スレッド2




102: ここだけサッカーVIP代表 コンマ三桁ゾロ目でシュゥゥゥゥゥゥト!! (992)
28: 【速報】香港デモ、警官が発砲 香港警察発表 25日 (988)
2850: 安倍内閣支持率、58%(+5%) [466377238] (986)
1008: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26311人目 (981)
2791: BABYMETAL★5997 (959)
1: 密着 ガサ入れ!★4 (953)
974: ● 2019 MotoGP第12戦 イギリスGP Lap5 ● (916)
29: 日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」 第7話★4 (913)
7: 【日韓】関係冷え込みと進むウォン安 訪日韓国人ますます減る一方か[08/26] (910)
6: 【GBP】ポンドはどうする?part5664【£】 (904)
12: 【芸能】中居正広 不審者扱いにショック…女性が“エレベーター同乗拒否”「今まで女の子に追っかけられたのに」 (8
1144: 【速報】埼玉知事選、野党4党(立憲、国民、共産、社民)が支援した大野元裕さんに当確。 (872)
1: 24時間テレビ42 大反省会 (868)
2654: 【画像】まんさんの間でへんちくりんなダボダボのジーンズが流行ってしまう [875850925] (867
152: Fate/GOスレ (860)
972: バドミントン総合実況スレ シャトル133 (857)
68: 2019世界柔道選手権 男子60kg級 女子48kg級★4 (853)
1010: 【デレステ】スターライトステージ★10577 (841)
893: 【速報】気象庁「浅間山が噴火したもよう」 (829)
2762: 成長期限定ユニット☆2913時間目 (779)
367: 45歳のおばさんです (774)
66: 【マターリ】24時間テレビ42★6 → 行列のできる法律相談所(生) (774)
2601: 【速報】 いとうあさこ 放送時間内にゴール出来ずwww [485983549] (759)
4: 【TRY】トルコリラPart663【宿題を終わらせよう】 (752)
2545: 中国人 塩食い過ぎでワロタ [726590544] (742)
1139: トランス女子 韓国人による暴行事件にフェミが黙ってる理由を見抜く (738)
7: 【画像】女子の間でこんな感じのダボダボのジーパンが流行ってしまう (725)
2560: 煽り抜きで「あっ俺、年取ったなぁ...」と感じた瞬間 [977261419] (721)
33: BACKSTAGE〜日本一利用者が多い海老名SA!快適さを追求するプロたち〜 (717)
2: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2514 (694)
2813: 佐藤「実は千葉ロッテマリーンズの試合、毎回見てました。昨日も今日も勝っていてとても嬉しかったです」 (685
32: 情熱大陸【日本で唯一!闇に特化したちょっと不思議なムービーカメラマン】 (685)
31: 林先生の初耳学★2 (680)
1006: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4477 (675)
114: VIPでパズドラ (674)
10: 【G7トウモロコシ事件】安倍首相、トランプ大統領の発言を訂正「政府が買うのではなく、民間セクターが買う」 (66
970: 結局荻野の速報5万票っ何だったの? (663)
1134: 岡本「ドラクエ11Sはブーストモードを活用し、他のソフトより熱を持つようにした」 (660)
901: 西野七瀬さん、横浜流星とのキスシーンで西野ヲタに死者多数。。 (656)
1014: 【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ441【脱超】 (653)
1015: 【モンスト】とんぬん。 part2 (650)
1520: Fate/GOスレ (643)
1001: 【韓国】 日本女性暴行、産経・読売など現地メディア特筆大書…韓国旅行行くなと感情的報道[08/24] (63
925: 田中秀幸に交代のマスオさん 第一声は「えーっと、うなぎを食べませんでした?」「マスオさんの声変わった?」 (6
1007: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 766週目【enza】 (615)
2907: ☆横山由依「ず誤解されることがないように今後は気をつけます 地下売上議論23922★ (614)
1013: 【日テレ日22時半】あなたの番です part122【原田知世・田中圭】 (612)
996: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#1212 【Youtuber】 (609)
944: 【速報】NGT48佐藤杏樹 卒業発表★2 (606)
900: 【東京五輪】IOC「東京の夏に順応するため、42度の入浴や90℃のサウナなどを最低1週間続けてくださいね」 (
969: 【本スレ】SKE48★17799【本スレ】 (600)
969: 鈴鹿10h lap4 (598)
919: 【芸能】滝クリが誘致した小泉氏の下半身! ナマおもてなしの効果絶大 (594)
27: 消えた天才 ★桑田・清原に並ぶ逸材&稲本潤一&14歳で体操日本一SP★6 (592)
952: 【調査】あおり運転「厳罰化を」95%…読売世論調査 (562)
931: 【画像】東京パラリンピックのメダルのデザインが旭日旗風に 韓国怒りのボイコットか ★2 (写真あり) (557
916: 賀喜の話し方まずいよな? (545)
971: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6975【アップランド】 (534)
997: 【日韓】「極めて遺憾だ」 韓国軍の竹島での軍事訓練に日本政府が抗議★2[08/25] (527)
67: 24時間テレビ42 「人と人 〜ともに新たな時代ヘ〜」★80 (523)
2633: 2990万円貯金がある期間工だけど質問ある? [389543296] (505)
2774: 狼でのオフ会ってないの? (499)
22: 【日本の安全神話も終了か】都内のカフェで外国籍の人らによるスリ被害相次ぐ 会話や読書中に 注意を★2 (49
2895: 他のこと休んで運動に専念する日々だが質問ある? (496)
2854: 【速報】愛知県で女子小学生が昨日の昼から帰宅せず行方不明 [231930161] (478)
901: 【NGT48】佐藤杏樹(17)、卒業を発表! (477)
959: 【鉄道】青春18きっぷの難所「静岡エリア」をどう過ごすか プラス320円で快適に (471)
34: S☆1 (457)
943: 【高校野球】高校球児に愛された「特大カツ丼」が販売中止に その理由に怒り (449)
1160: スターバックスで通ぶれる注文の仕方ある? (447)
2706: ☆襟裳岬 売上議論20053★ (443)
914: 【芸能】木村拓哉、気温30度超えでも「全身黒コーデ」着こなすよ! (414)
2592: ガチで可愛いyoutuberを教えてくれ、宣伝でも構わない [201518538] (413)
927: 【報道しない権利行使】韓国で起きた日本人女性暴行事件 朝日新聞だけ無かったことに (410)
85: 月曜日のアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタしゅわわスレ (403)
1009: ☆★☆ドラマ視聴率2019年7月期【42】★☆★ (401)
1153: 日本一の高層ビルとか言われても、すでに中国やサウジには敵わないしどうでもいいよな (399)
1143: 【速報】 いとうあさこ 放送時間内にゴール出来ず 24時間 (398)
2699: セブン 全店「前年割れ」の衝撃 [303493227] (397)
70: 24時間テレビ42 大反省会★2 (386)
954: 【週刊文春】“仮想脅威”は韓国 日米合同軍事演習で描かれた衝撃のシナリオ (375)
1000: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1279 (
1007: Fate/Grand Order まったりスレ5260 (373)
933: 【マスコミ】「京アニ」実名報道 現地で取材中の記者に「なぜ必要か」を聞いた (371)
154: 今週のジャンプ (369)
977: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ642【ぺこらん】 (368)
914: 【おかわり銭くれ煮だ】文在寅「放射能カード」は第2の慰安婦問題になる! (364)
12: 【G7】安倍首相、余剰米国産トウモロコシ購入を表明 トランプ米大統領の要請を受け (363)
1010: 【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1391 (357)
1: ■■■明日の日経平均を予想するスレ27062■■■ (356)
996: 【森友事件】籠池夫妻の判決 来年2月19日に 無罪主張は通るか? ★4 (350)
922: 【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9636【本スレ】 (349)
2718: ヤンキー「あなたは一兆円欲しい?誰でも一つ返事でYESと答えるよな」 [208234178] (346)
1008: 干されを免れた3350人 (345)
992: ■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■1124 (343)
1014: 戦姫絶唱シンフォギア XV 677曲目ッ! (335)
2751: 24時間テレビのマラソンが時間内にゴールできずwww (331)
2575: 【動画】新しいマスオさんの声ωωωωωωω [875850925] (330)
918: 星野みなみさん、彼氏と同棲してることが判明wwwwwwwwwwwww (327)
1009: 【ワンパンマン】ONE総合part394【モブサイコ100】 (327)
1: 今年の阪神はやらかす19-672 (326)
1129: 日韓議員連盟会長「自国ファーストが蔓延ってる」 (324)
969: 【サッカー】久保建英ベンチ外 マジョルカはホームで敗れる (319)
935: 【外交】トランプ米大統領「まもなく最大規模の対日協定に合意する」★2 (317)
39: 【高裁】知的障害者が施設から出てドーナツ食べ窒息死 施設が1800万円の損害賠償支払いで和解 ★4 (312)
896: 【芸能】有村藍里、妹・架純と姉妹“真顔”2ショット公開に「2人とも可愛い」「最強すぎる」の声 (311)
2810: このスレにおやすみって書いて寝ると今週一週間いい感じに過ごせる [327876567] (304)
81: 薬剤師「効果は同じなのでジェネリック医薬品にしませんか?こちらの方が安く済みますよ」僕「あ、はい」 (291)
84: 【画像】ぼくが作った最強うまうま夜ご飯いくら出せる? (290)
1003: ミュ俳優雑談798 (288)
1009: かんぱに☆ガールズ 5379社目 (287)
2797: モーニング娘。'19の多幸感溢れる集合写真きたああああああああああ (285)
80: ニート 無職 フリーター 集会所 (284)
903: 【LIVE】日テレ24時間テレビ 実況スレ【日本ユニセフ】 (284)
100: 平均年収400万って本当なの? (281)
956: 【芸能】24時間テレビ完走の水卜アナ「今はすっごく元気です!」、フルマラソン&総合司会大役果たす (281)
903: 【カルト】アメリカ政府「LGBTQや結婚せずに妊娠した人を解雇していい」 新規則を発表 (280)
1000: ■■芸能有名人の噂2294■■ (279)
1152: デリヘルって、受付で細かいリクエスト言うとだいたい、凄まじい地雷を送り込んでくるよな(´・ω・`) (276
951: AKB13年やって指原里乃というお笑い芸人しか残せなかったのってヤバくね? (269)
1151: 【悲報】香港警察が発砲 (268)
2765: お前ら石田亜佑美をどう思う? (267)
94: 麻雀やりながら艦これスレ (265)
1010: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart12191 (263)
12: 【可哀想で涙が出た】韓国「平和の少女像」作家が「表現の不自由展」を訪問、改めて撤去した日本憎悪へ (262)
937: 【芸能】押切もえ、『さんま御殿』で見せた容姿に驚き 「全然わからんかった…」 (258)
884: 【芸能】「いだてん」が史上最低視聴率を記録するも“制作費垂れ流し”に疑問の声 (257)
1016: 【AEON】イオンカード総合Part131【WAON】 (255)
1135: 本田真凜(18) 完全に熟した 脱ぐなら今しかないだろ! (253)
995: 【ネトウヨ噴死】日米会談、韓国のGSOMIA破棄決定に言及なし (252)
2767: 真夏の夜の淫夢 [434489196] (247)
99: IT業やってる30歳独身だけど未来がないことを認める。(Sier) (246)
1127: 【悲報】若い頃の昭和天皇、小泉進次郎似のイケメンだった (246)
971: 【サッカー】香川真司、左足で移籍後初ゴール! サラゴサは残り5分で失点して“格下”にまさかのドロー (245)
2557: 神様「村で一番若い娘を嫁として差し出せ!」7万いいね [192334901] (240)
1168: アストラルチェイン田浦「限定版がまだ余っているので予約お願いします」 (240)
915: 乃木坂工事中#221感想スレ【不幸話グランプリ2019後半戦】 (239)
1137: ぽっぽ「北朝鮮のそれなりの人から聞いた。ミサイル標的は日本ではなく米軍基地。米軍撤退!」 (239)
751: ゾッとするような哲学的な話あるか? (236)
1166: 日本女性を暴行した韓国人男性 ソウル警察が暴行と侮辱容疑で立件する方針を固める (236)
72: 行列のできる法律相談所★6 (234)
2871: Juice=Juice新メンバー2人がハズレという風潮あるよな? (230)
1010: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1004スレ目 【スマブラSP】 (225)
895: 【芸能】 来年の「24時間テレビ」東京五輪で前倒しや延期も 2019/08/25 (225)
1124: 秋田市に陸上イージス「もうダメ」 地元自民衆院議員が反対する姿勢を鮮明に (224)
10: 木村拓哉さん(46)の私服がオシャレすぎる (223)
2864: ギャオオオオオン!しない女子の特徴 [663277603] (222)
884: 【国際】若者の全裸離れ…クロアチアのヌーディストビーチ、新たな全裸愛好家の獲得に躍起 (221)
949: mateの名前機能でラブライブ声優を出すスレ (220)
8: 【韓国軍からのお知らせ】訓練の呼称「独島(ドクト)防衛訓練」→「東海(トンへ)領土防衛訓練」に変更します (220
2703: 友達んちで出てきたチャーハンに使われててびっくりした具 ある? [327876567] (219)
2869: エロ要員の笠原桃奈さんが本気出してきた件wwwwwwwwwwwwwwwwww (217)
8: 【鋭い!】鳩山元首相「北朝鮮のミサイル標的は日本ではなく米軍基地」と分析へ (214)
2786: 首相官邸、アベさんがG7で通訳をつけずに夕食会に臨む写真公開 [219241683] (212)
16: 【山本一郎】 韓国の今回の対応は、本当に理解しがたい〜基本的な取引の常識が欠けている[08/25] (212)
95: ディズニーに毎日行くオタクなんだけど質問ある? (209)
854: 【悲報】昨日の全握を体調不良で欠席した大園さんらじらーでは元気いっぱいで違和感 (208)
2645: ゲーム史上、最もドロップ率の低いレアアイテムって何? [324064431] (208)
1139: 【FE】ファイアーエムブレム風花雪月、7月だけで80万本もDLで売り上げていたことが判明! (204)
948: 【古生物】これが230万年前のリスだ! (204)
1150: 【パヨク悲報】韓国さん「「反日」ではなく「反安倍」だ」⇒ 安倍内閣支持率58%に上昇 (203)
972: 【悲報】西野七瀬さん、ドラマでがっつりキスしてヲタ多数死亡… (202)
25: 自動車事故で運転手死亡 消防隊員は助手席の女性に気付かず女性は6時間後に発見されるも死亡確認・かすみがうら (2
35: スーパーサッカー (201)
1: 【安倍首相】米国の余剰になってる米国産トウモロコシの購入に同意 7500億円規模の市場受け入れへ (199)
949: 【埼玉知事選】#自民甘利 氏、埼玉敗北「努力不足を反省」=野党、衆院選に展望 (198)
2762: 成長期限定ユニット☆2913時間目 (779)
367: 45歳のおばさんです (774)
66: 【マターリ】24時間テレビ42★6 → 行列のできる法律相談所(生) (774)
2601: 【速報】 いとうあさこ 放送時間内にゴール出来ずwww [485983549] (759)
4: 【TRY】トルコリラPart663【宿題を終わらせよう】 (752)
2545: 中国人 塩食い過ぎでワロタ [726590544] (742)
1139: トランス女子 韓国人による暴行事件にフェミが黙ってる理由を見抜く (738)
7: 【画像】女子の間でこんな感じのダボダボのジーパンが流行ってしまう (725)
2560: 煽り抜きで「あっ俺、年取ったなぁ...」と感じた瞬間 [977261419] (721)
33: BACKSTAGE〜日本一利用者が多い海老名SA!快適さを追求するプロたち〜 (717)
2: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2514 (694)
2813: 佐藤「実は千葉ロッテマリーンズの試合、毎回見てました。昨日も今日も勝っていてとても嬉しかったです」 (685
32: 情熱大陸【日本で唯一!闇に特化したちょっと不思議なムービーカメラマン】 (685)
31: 林先生の初耳学★2 (680)
1006: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4477 (675)
114: VIPでパズドラ (674)
10: 【G7トウモロコシ事件】安倍首相、トランプ大統領の発言を訂正「政府が買うのではなく、民間セクターが買う」 (66
970: 結局荻野の速報5万票っ何だったの? (663)
1134: 岡本「ドラクエ11Sはブーストモードを活用し、他のソフトより熱を持つようにした」 (660)
901: 西野七瀬さん、横浜流星とのキスシーンで西野ヲタに死者多数。。 (656)
1014: 【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ441【脱超】 (653)
1015: 【モンスト】とんぬん。 part2 (650)
1520: Fate/GOスレ (643)
1001: 【韓国】 日本女性暴行、産経・読売など現地メディア特筆大書…韓国旅行行くなと感情的報道[08/24] (63
925: 田中秀幸に交代のマスオさん 第一声は「えーっと、うなぎを食べませんでした?」「マスオさんの声変わった?」 (6
1007: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 766週目【enza】 (615)
2907: ☆横山由依「ず誤解されることがないように今後は気をつけます 地下売上議論23922★ (614)
1013: 【日テレ日22時半】あなたの番です part122【原田知世・田中圭】 (612)
996: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#1212 【Youtuber】 (609)
944: 【速報】NGT48佐藤杏樹 卒業発表★2 (606)
900: 【東京五輪】IOC「東京の夏に順応するため、42度の入浴や90℃のサウナなどを最低1週間続けてくださいね」 (
969: 【本スレ】SKE48★17799【本スレ】 (600)
969: 鈴鹿10h lap4 (598)
919: 【芸能】滝クリが誘致した小泉氏の下半身! ナマおもてなしの効果絶大 (594)
27: 消えた天才 ★桑田・清原に並ぶ逸材&稲本潤一&14歳で体操日本一SP★6 (592)
952: 【調査】あおり運転「厳罰化を」95%…読売世論調査 (562)
931: 【画像】東京パラリンピックのメダルのデザインが旭日旗風に 韓国怒りのボイコットか ★2 (写真あり) (557
916: 賀喜の話し方まずいよな? (545)
971: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6975【アップランド】 (534)
997: 【日韓】「極めて遺憾だ」 韓国軍の竹島での軍事訓練に日本政府が抗議★2[08/25] (527)
67: 24時間テレビ42 「人と人 〜ともに新たな時代ヘ〜」★80 (523)
2633: 2990万円貯金がある期間工だけど質問ある? [389543296] (505)
2774: 狼でのオフ会ってないの? (499)
22: 【日本の安全神話も終了か】都内のカフェで外国籍の人らによるスリ被害相次ぐ 会話や読書中に 注意を★2 (49
2895: 他のこと休んで運動に専念する日々だが質問ある? (496)
2854: 【速報】愛知県で女子小学生が昨日の昼から帰宅せず行方不明 [231930161] (478)
901: 【NGT48】佐藤杏樹(17)、卒業を発表! (477)
959: 【鉄道】青春18きっぷの難所「静岡エリア」をどう過ごすか プラス320円で快適に (471)
34: S☆1 (457)

上位板 人気

40: VIPdeFF14 Masamune鯖 (999)
23: ニート 無職 フリーター 集会所 (997)
72: アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタラビットファー (996)
55: _エロゲスレ (996)
112: VIPでパズドラ (995)
47: 【新ID&8周年イベ】VIPdeTERA【経験値800%強化成功率アップエリーンスロット】 (995)
102: ここだけサッカーVIP代表 コンマ三桁ゾロ目でシュゥゥゥゥゥゥト!! (992)
58: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (992)
61: 【コミケ】コミックマーケット96反省会本部in VIP【C96】 (990)
64: 【注目】今から「青春18きっぷ」で東京→大阪【実況】 (988)
56: 苺ましまろ (988)
53: 上の遊戯王やってる奴スレなどガラクタにすぎん、ラピュタの科学はすべてここに結晶しているのだ (987)
52: デレステ (986)
53: VIPでアズールレーン (986)
13: 【スマホゲーム登場!】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwww【ゆぐもやしる】 (985)
84: ヒマなおっさんと友達になって (984)
65: パチンコ、スロットを打ちに行ったら (982)
72: 凍京エロゲスレ (972)
67: コテ雑県知事選挙 (972)
70: まさぐりが横行する艦これスレ (968)
72: VIP深夜の変則雑談スレ (967)
73: アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタ歌織さんスレッド (959)
106: VIPでパズドラ (958)
73: VIPでパズドラ (949)
74: 艦これスレ2歳ステークス (939)
84: VIPでパズドラ (928)
1256: Fate/GOスレ (893)
1680: Fate/GOスレ (889)
51: デレマスチャンネル2-2待ちモバマスモゲマスデレマススレ (875)
52: お昼のモバマスモゲマスデレマススレ (871)
50: 【コミケ】コミックマーケット96反省会本部in VIP【C96】 (809)
43: 【空からゆっくりと】けものフレンズ総合【狙いを定めるの】 (809)
62: VIP深夜の変則雑談スレ (803)
79: 売るためにエロCG描いてる (800)
1112: 【 俳句31問】金曜夜のクイズスレ【&将棋ミニカルト】 (777)
90: スタプリ→ジオウ→リュウソウ→プリチャン→二度寝 (772)
927: Fate/GOスレ (772)
583: 45歳のおばさんです (762)
46: 【新職追加】VIPでメイプルストーリー inゆかり鯖【大型アプデAdventure】 (762)
78: 【五輪】ホテルが足りないため、観客は空き地にテント泊することに。ただしテントの持込は不可。都指定の業者からのレン
255: Fate/GOスレ (707)
64: デリヘル呼んだら嫁が来たコテ雑 (705)
1187: 萌え絵を描きたいので今期アニメで一番可愛い子教えてください (691)
49: 【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【登校日】 (689)
44: VIPでSteam雑談&マルチプレイ (686)
54: ぱにぽにだっしゅ!そろそろ一条祭りには1156合だ@5 (684)
69: いい雨いい風艦これスレ (677)
114: VIPでパズドラ (674)
44: 夏の夜長のゲーム製作雑談スレ (673)
1520: Fate/GOスレ (643)
98: 【 減点あり「クイズ競艇」】土曜夜のクイズスレ【00秒一斉解答】 (585)
49: elonaってフリゲで闇の宣教師の集団に改宗を迫られる (579)
153: 絵の練習スレ (568)
16: 【悲報】韓国旅行したまんさん韓国人に襲われるwwwwwwww (563)
70: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (553)
1892: Fate/GOスレ (538)
47: 高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (519)
59: ぱにぽにだっしゅ!そろそろ一条祭りには1156合だ@3 (510)
57: VIPでモンスト (506)
77: 底辺youtuberやってるんだが、全然再生されなくて困ってる (496)
45: VIPでAr:pielやろうぜwwwwwwwwwwww (496)
59: ポケモンUSUMでシングルダブルマルチバトル雑談交換他 (482)
66: 露出の高い女性が悪漢に襲われる現象についてpart2 (480)
55: VIPでモンスト (455)
67: 『転スラ』の漫画を読み始めたけどなんだこれ?面白い面白くない以前にノリがきっついんだけど?お前らこんなん崇めてた
64: 【大阪→広島】青春18きっぷで大阪→広島 (422)
69: 苺ましまろ (417)
80: N国に投票したやつちょっとこいよ(´・ω・`) (410)
67: パチンコ・パチスロ I am Ougai (408)
73: 仮面ライダージオウ最終回、酷い (401)
91: 月曜日のアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタしゅわわスレ (384)
76: VIPでスプラトゥーン (382)
78: まんさん「政府はLGBTの方々の人権を認めろ!」ロリコン「俺らは?」 (377)
62: パチンコ・パチスロ 効かないよ^^ (366)
64: コテと名無しのレクリエーション会場1497 (364)
270: 今週のジャンプ (349)
70: 可愛い女と飯食うだけでお金あげちゃう男おらんか〜?^^ (345)
76: gifで笑ったら負けな (334)
51: 24時間膜へ向かう車スレ (325)
65: 遊戯王やってる奴スレは動くのを止め、奇妙な晩餐は静かに続く (321)
61: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議ぽよ (316)
88: セックスしたくてVIPPERと会ったけど (313)
1984: 【超緊急】ホテル出るとき、場合によってはこういうことをするんだが (310)
48: 【MHW】【MHXX】のんびりモンハンWしようぜ【MH4G】【MH3G】【MHST】【MHXR】【MH2G】 (
60: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議ぽよ (293)
2255: Xperia買う奴ってマジで馬鹿じゃない??? (291)
86: 薬剤師「効果は同じなのでジェネリック医薬品にしませんか?こちらの方が安く済みますよ」僕「あ、はい」 (291)
90: 【画像】ぼくが作った最強うまうま夜ご飯いくら出せる? (290)
112: 平均年収400万って本当なの? (281)
98: 生理来たから女体に関する質問なんでも答える (280)
100: >>4が自分の半生語るってよ (279)
72: 遊戯王やってる奴スレ様は告らせたい (277)
71: 土曜のお昼はAA雑談 (277)
84: ニート 無職 フリーター 集会所 (276)
69: キャンプ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
62: プラモスレ (265)
101: 麻雀やりながら艦これスレ (262)
60: アイドルマスターシャイニーカラーズシャニマススレ (261)
78: 年収600万の23歳ですが! (260)
1285: 日本国憲法「人間は本質的に自由である」←これ (259)
77: 年収300万って低く見えるけど案外たどり着けないよな (257)
75: 日本人はなぜ日本と日本を混同してしまうの? (253)
63: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議ぽよ (248)
110: IT業やってる30歳独身だけど未来がないことを認める。(Sier) (246)
68: やっぱVIPって絵スレ規制で人が少なくなってね? (245)
87: fate/stay/nightの桜って作中最強って認識でいいの? (243)
9: ( ^ω^)・・・ (243)
61: 秋の始まりバイクスレ (242)
84: 将棋ウォーズのスレ偶偶 (241)
78: 悪ノリでふざけ出して止まらなくなった馬鹿の対処法ってある? (238)
1876: 暇だから誰か20の扉やらない? (238)
967: ゾッとするような哲学的な話あるか? (236)
63: 朝から晩までバイクスレ (235)
68: VIPでスマブラ (231)
101: 【ネトウヨ死亡】売国奴の安倍、日本は戦争をしないのにアメリカから1機100億円の戦闘機F35を105台(約1兆
72: (PS4)モンハンワールド部屋 (228)
69: 苺ましまろ (228)
18: PUBG Mobile強いけど質問あるか? (225)
85: 公務員試験に合格したんだが進路相談にのってくれ (225)
48: 【DQX】VIPでドラクエ10【DQ10】 (225)
96: グランブルーファンタジーというゲームを今更始めたんだが? (223)
1495: 淫行条例って必要あるの? (222)
68: 花金給料日バイクスレ (221)
70: スプラトゥーンやりましょう (216)
93: 【悲報】VIPPER、住所をセルフ開示 (215)
81: モンハンしようぜ!!何でスレ落ちたんだよ (212)
107: 【実況】バリバラ2.4時間テレビ (211)
95: ディズニーに毎日行くオタクなんだけど質問ある? (209)
82: 【画像】突発エロ画像スレ (209)
114: カラオケに来たからはいしんする (207)
99: パチンコ・パチスロ 生誕祭 (206)
53: 【国内新作3DMMO】VIPでメイプルストーリー2やろずえwwwwwwwwwwwwww【新職実装&大型アプデ】
81: アニメ・漫画・ゲーム・ラノベなどのキャラについて俳句を一句詠んで当てられたら死亡 (205)
86: 愛知県民だけどひまだからかまって (202)
80: 【緊急】アマゾン、森林の8割が火災で消失 (201)
79: 元自衛官「自衛隊にいました!」 普通の人「スゴイ!」 (197)
98: 宮崎文雄の煽り運転ってそんなに悪い事じゃないのに何でここまで叩かれたの? (196)
112: 17時に花火大会の待ち合わせなんだが (195)
15: 人が数多持つRPGツクールの日だ! (195)
80: 【悲報】小田急の駅員が集団で女性専用車から男性を強制排除する事件発生! (191)
110: 女だけど、性欲の弱い彼氏に「次のデートは抱いて欲しい」ってことを伝えたいんだけど、なんて言ったらいいかな? (
1631: 【悲報】バイクが決まらない (190)
113: 【画像】東京で売られてる一杯980円のラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (18
77: 上司に「お前が臭くて女子社員から苦情が来てる。せめて風呂は入れ」って言われたんだけどどうしたらいいの(;_;)?
1884: プログラミングを始めようと思うんだが言語何がいいの? (185)
50: 【うまるちゃんコラボ】VIPでラテール (185)
123: 【画像】いとこのお姉ちゃん「背伸びね わっ 剥けたんだ・・・おちんちん」スリスリ←こういうエロ漫画wwwwww
75: 明日GEOに行くからオススメの漫画【例の女】─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つジャンジャンバリバリ (18
55: 【国内新作3DMMO】VIPでメイプルストーリー2やろずえwwwwwwwwwwwwww【新職実装&大型アプデ】
103: 嫁が妊娠してから禁止された俺の趣味とモノ一覧 (182)
105: 眠れないから全レス (181)
73: アニメ会社「女子高生になんかやらせたら食いつくであいつら!」 ←何やらせたらいい? (181)
124: VIP深夜の変則雑談スレ (180)
104: 【緊急】助けてくれ!親に30歳になったら家出すと宣言された (180)
105: 関西弁使ったら叩かれるんだが何が悪いんや? (179)
58: 【週末】今週末はC3AFA&広島I・Doll【ドールスレ】 (178)
90: 中小企業で働いてるがいわゆる大企業の給料見て愕然とした (166)
70: (´・ω・`)徒食部 (165)
759: アニメ声優漫画オタク初心者の俺に簡単なクイズを出してくれ実力を知りたい (164)
76: 障害2級持ちと6ヶ月付き合ったけど精神崩壊したったwwwww (164)
108: 韓国「GSOMIA延長しても日本が破棄して我々が馬鹿を見る気がした。だから先に破棄した」 (161)
113: 暇ならGoogleマップ使ってかくれんぼしようぜ (161)
79: イケメンだけどブスしか寄ってこなくてつらい (159)
60: 【8周年イベ&爆速レベリングID追加】VIPdeTERA【経験値800%強化成功率アップエリーンスロット】 (1
117: 何度考えても答えが出ないから相談に乗って欲しい (159)
90: 好きな女が宅飲みでクソ漏らした (159)
68: 【スマホゲーム登場!】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwww【ゆぐもやしる】2019.0825-
1708: お前らオススメのボカロ曲に点数つける (158)
78: 一人酒はしづかに飲むべかりけり (157)
13: Androidの奴あれやってけ (155)
112: クズ旦那「今日もカレーか…」あたし「ハヤシライスだけど?」 (155)
92: 【悲報】バスケットって世界ランク格下が格上に運よくサッカーみたいに勝つとか不可能じゃね? (154)
2008: 【悲報】日本、アメリカに完全敗北。米国産牛、豚肉の関税が激減決定。日本の畜産は全滅へ (153)
11: お前らが毎日絶対見てるYouTuber書いて去れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2851: Fate/GOスレ (151)
74: 【悲報】知的障害者を運動会に参加させた結果がヤバすぎる (151)
2067: 月40時間の残業って結構きつくない? (150)
112: ゲーム機とテレビの接続に自信のあるやつきてくれさい (149)
104: 【朗報】ゾロ、ついに最強の刀「閻魔」を手に入れる (148)
92: メンヘラ男の娘だけど彼氏が構ってくれないから円光しようと思うwwwww (148)
82: NHK契約員に負けた(´;ω;`) (147)
2471: 引きこもりだけど毎日がクソつまらない、助けてくれ (146)
89: (´・ω・`)北海道なう (145)
108: 彼女と喧嘩したけどこれ俺が悪いの?? (144)
86: 【画像】ロリコンってこんなの見てちんちん勃起させてんのかよ…… (144)
98: 女の人が苦手すぎるのなんとか出来ない? (144)
91: やけ酒飲んでるメンヘラ (144)
732: VIPでスマブラ (144)
1381: 16さぃ女ですがみてこはんたべるので꒰(⑉• ω•⑉)꒱♡ (143)
101: ファンタジー小説考えてるんだけど最強の戦士ってこんなもんでいい? (143)
1627: ゲームでイライラする奴の気持ちが理解できないんだが (142)
115: お前らが好きなバンドに点数つける (142)
86: 女子大生だけど今足が臭い (142)
102: imgurの画像の消し方教えろ (141)
71: お金無いのでパチスロ打ちます (141)


 

小学校教師のロリコンだけど質問ある? (125)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る