2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。


まだ未成年なのにやたら尿もれするんだけど (64)

SSS

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:18:30.493 ID:bqQ0cJIQp

老後が思いやられる

まだ未成年なのにやたら尿もれするんだけど



【pc】





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
異常な伸長率で億万長者続出中のビットコイン。
レバレッジなら、少額の資金で開始できます。
ビットコイン2017年価格。
2017年5月1日 149,620円  7月1日 283,886円
   9月1日 527,617円  11月1日 740,322円
最新価格
ビットコイン

スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!

2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:19:23.209 ID:A0dDOqM90

中学の頃してたけど何もしなくても治ったぞ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:20:23.572 ID:bqQ0cJIQp

>2
まじ?なんか筋肉緩いのかとか思ってるんだけど

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:23:46.733 ID:mjK9FINvd

つオムツ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:24:33.683 ID:yGl0A1Yp0

尿もれって軽いお漏らしみたいなの?


30日間無条件全額返金保証/ライザップ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:25:11.758 ID:8ej8tA1A0

園児が刷れたて

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:26:37.851 ID:bqQ0cJIQp

>4
生理用だと普通に染みるからわざわざ買わなきゃいけないのやなんだけど

>5
ちょっとしたときにじわって漏れる

>6
園児じゃないやい

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:27:58.880 ID:mJnQiK4la

骨盤底筋トレーニング

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:28:25.782 ID:/IYIswDLr

尿道オナニーしすぎだよ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:29:11.930 ID:yGl0A1Yp0

ちょっとしたときか
力んだときとか?

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:30:02.158 ID:De3n28Kp0

俺もたまになる
PC筋鍛えるとかよく見るけどそういう問題じゃないと思う

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:30:09.664 ID:bqQ0cJIQp

>8>>9
なにそれ
一応言っておくと女だよ

>10
そうそう
くしゃみとか
もの持ち上げる時とか

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:30:55.813 ID:+BG25AolM

逆手に取ってお漏らしを性癖にすればいい

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:31:36.860 ID:TNqdKyVm0

残尿感ならあるが

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:33:08.895 ID:bqQ0cJIQp

>11
男でもあるの?性別関係ないのかな

>13
昔の彼氏に打ち明けたんだけどそういうこと言われて結構本気で悩んでるのにお漏らしプレイみたいのさせられて別れた

>14
残尿感と実際に漏れるのは多分違う

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:33:14.890 ID:yGl0A1Yp0

>12
オシッコを少しでも我慢しないとかは?
尿とりパッド買おうか

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:34:49.616 ID:MIEFbjp60

SEXすると治る

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:35:11.261 ID:biXjH5pJ0

腹圧性尿失禁かな骨盤底筋とか括約筋が弱そうオシッコ途中で止められる?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:37:10.254 ID:bqQ0cJIQp

>16
気をつけてるけどそれでも漏れちゃう
パッドいつもつけてるのやだなぁ

>17
むしろ悪化した気がする
てかそういうことしてても漏れちゃう

>18
一応止められるよ
きゅって止まらないけど

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:43:35.366 ID:ze4+ZPUM0

しこりすぎ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:44:26.166 ID:ltSPdv4BK

まぁ女に多いらしいし 運動が効果的らしいけど 大体年がある程度いってかららしいが よほど外に出てないのか

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:45:53.673 ID:bqQ0cJIQp

>20
女だっつーの

>21
運動は全然してないけど周りの運動してない人多分尿漏れしてないけどなぁ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:48:37.304 ID:biXjH5pJ0

>19
とりあえずケツ穴とマンコと尿道を510秒ギューッと締めたら30~40秒休んでまた締めるのを10回ワンセットを一日三回やってみろ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:49:11.155 ID:biXjH5pJ0

5~10秒だわ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:51:31.892 ID:bqQ0cJIQp

やってみてるけどすぐ力入らなくなる
これ普通にできるもんなの?

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:55:54.682 ID:biXjH5pJ0

>25
骨盤底筋のトレーニングだからちょっとキツいのは仕方がない
とりあえず力入れたりくしゃみしたときの尿漏れはしにくくなるから少しずつやってみなマンコの締まりも良くなるし

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:57:22.316 ID:yGl0A1Yp0

ケツ穴ぎゅーは腰周りもスッキリしていいぞ
普段あんまり使わないとこだからね

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 02:58:20.090 ID:ltSPdv4BK

散歩とか 一時間と半位 やってみるとたいしてキツクない 毎日でなくて良い

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:00:34.819 ID:bqQ0cJIQp

>26
そういえば締まりも良くないんだよね
普通に経験回数のせいかと思ってたけどそれも筋肉がたりないってこと?

>27
へー少し続けてみよ

>28
1時間半も歩くの?時間と気力があるときに...

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:02:12.490 ID:yGl0A1Yp0

>29
あとはスクワットチャレンジでぐぐってみ
自分で調べたほうが興味もでるだろう

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:06:19.552 ID:/En1s/Ol0

結局は気持ちの問題だよ
もう出し切ったと思ってももっと切らないと

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:07:31.627 ID:bqQ0cJIQp

>30
うわー大変そう
長続きしないんだよね私

>31
しばらくトイレ行けないと結局溜まっちゃって漏らしちゃう

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:09:18.807 ID:fn1NjK4Q0

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://5stock.utdnews.com/0e4r99d90f.html

男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://5stock.utdnews.com/2018011701.html

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:09:30.376 ID:fLGpSanba

どこ住み?
とりあえず遊びに行こうや

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:09:44.487 ID:yGl0A1Yp0

>32
オシッコ我慢が原因じゃね?
漏らすかもと思ったら外出るの怖くなりそうなんだが

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:11:28.098 ID:bqQ0cJIQp

>33
変なリンク貼るな

>34
雑かよ

>35
我慢っていうか普通にしばらく行けない時ってあるじゃん?
漏らしちゃうのは正直もう慣れたから恐怖とかはない

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:12:33.455 ID:fLGpSanba

いうほど雑か?
相談乗るから遊ぼうよー暇なんだよ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:13:33.346 ID:bqQ0cJIQp

>37
はいはい
ここでなら相手してやるよ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:13:39.894 ID:biXjH5pJ0

>29
絞まり良くないってお漏らしプレイの元カレが言ったならなかなか酷いな下っ腹も引き締まるしちょっとやってみてよ
おっさん寝る

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:14:14.521 ID:yGl0A1Yp0

>36
まじか強いな
寝ながら出来るしケツ穴しめちゃんとやっとけ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:16:01.838 ID:bqQ0cJIQp

>39
締りが良くないってのは何人かに言われてるからまあそうなんだと思う
ありがとね
おやすみ

>40
うんやってみる

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:16:27.018 ID:fLGpSanba

>38
死ねクソビッチ

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:17:01.844 ID:bqQ0cJIQp

>42
わろ

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:22:59.825 ID:ze4+ZPUM0

僕のちんこ舐めたら治るよ

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:23:10.193 ID:it8xEOGwa

クソビッチなんだからやらせてくれればよくね?
何か損するの?

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:26:24.150 ID:bqQ0cJIQp

>44
でも君ブサイクじゃん

>45
すぐそうやって勘違いしてる男いるけどこっちだって誰でもいいわけじゃないんだよ

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:27:31.006 ID:ze4+ZPUM0

>46
はーー

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:27:41.976 ID:yGl0A1Yp0

いつのまにビッチ認定されてたのか

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:28:07.634 ID:it8xEOGwa

2万でどう?

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:28:25.922 ID:bqQ0cJIQp

>47
なに

>48
ほんとこれ

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:30:16.597 ID:8H7S1DJm0

くしゃみしたり重いもの持ったりしたらうんこ出ちゃう俺もいるから元気出せよ

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:31:09.017 ID:bqQ0cJIQp

>49
勝手に交渉すすめんなよ

>51
それは普通に元気でる

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:32:37.809 ID:it8xEOGwa

お前にメリットあるんだからよくね?
何が不満なんだよbitch

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:36:13.944 ID:bqQ0cJIQp

>53
別にお金に困ってないしメリットないわw
それとも自分と関係もてるのがメリットだとか思ってたりする?ウケる(笑)

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:38:37.178 ID:yGl0A1Yp0

まあ落ち着いてケツでもしめようぜ

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:39:04.523 ID:Q/m59frFa

おめーもブサイクなんだからいいだろ

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:39:43.831 ID:bqQ0cJIQp

>55
なう

>56
???

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:42:19.795 ID:s5KBSvIVa

画像がないと適切なアドバイスができん

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:43:09.479 ID:bqQ0cJIQp

>58
じゃあいいや

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:46:46.427 ID:Ik+Jp7h6a

すまん、今だけ抱きしめさせて

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:47:42.163 ID:s5KBSvIVa

はあ。

病院での診察でも視診、触診は当たり前だろ

患部の状態も見せないとか、所詮その程度の悩みなんだな。

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:52:42.022 ID:bqQ0cJIQp

>60
はいお時間でーす

>61
はいはいNGNGっと

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 03:54:32.853 ID:s5KBSvIVa

おもらし女乙
このスレしょんべん臭くね?

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/01/18(木) 04:07:31.272 ID:Ik+Jp7h6a

>62
今からスタート?

65 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>



人気スレッド

11: VIPでパズドラ (752)
1008: 【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part59 (726)
2989: 【速報】ドクター差別一派、千代田線遅延の証拠動画第二弾を投稿。これ完全に無罪だろ・・・ ★2 [929272582] (658)
1003: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25252】 (617)
1003: 【DHCで】銀行強盗1282回目【牡蠣肌もツルツル】 (523)
1010: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド781【アフィ (521)
9: 名前欄に !omikuji で確率が低い【尊師】【女神】【姫君】【神】1時までに全て出そうずwww (517)
985: 【悲報】新曲タイトル ジャーバージャ (511)
998: Fate/Grand Order まったりスレ3114 (510)
2957: 【速報】 つばきファクトリー新曲 フラゲ 54,019 ? (489)
1001: 【平昌五輪】女子パシュート金メダル!!★7 (488)
2690: 下町ボブスレー「損害賠償保障起こすって言ってたけどあれは言ってみただけだから…(震え声)」 [305641335] (486)
993: 【カーリング】藤沢五月 韓国メディアの美女認定にニッコリ「注目してもらってすごく嬉しい」 (484)
8: 【社会】「定年前に死ぬしかない」「安楽死が法整備されること望む」将来を悲観する非正社員★8 (465)
1012: 【平昌五輪】女子団体パシュート 金メダル! 五輪新記録 高木姉妹が同時メダル★2 (438)
2713: 【画像】 安倍さんがフグを頬張る写真が流出してしまった模様 [219241683] (402)
9: 【平昌五輪】渡辺選手のブレードに手をかけて「妨害」 ショートトラック北朝鮮チョン選手に非難殺到★3 (390)
999: 【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part127 (381)
14: 【悲報】俺、「大杉漣の死亡日は」が怖くて眠れなくなるww (365)
7: 【平昌五輪】下町ボブスレー使わなかったジャマイカ組は19位、独組が優勝/ボブスレー (310)
2: 【下町ボブスレー】下町ボブスレーの賠償請求「今は考えない」 警告として話を出したと細貝GM ★2 (301)
2937: 好きなつんく♂の歌詞あげてけ (292)
2702: ウメハラ「ぶっちゃけると今回のプロゲーマーライセンスって物が、楽しそう、パーッとした感じがしない。ビジョン沸かね 全然興味ない」 [169920436] (259)
1134: 【安倍首相】「素晴らしいチームワークで新記録、日本の底力を示してくれた」 平昌五輪スピードスケート女子金メダルの高木姉妹らを祝福 (246)
1122: 【東京】わずか一票差… 葛飾区議選、大森有希子氏の当選無効に 「大森ひでこ」「大森ようこ」と記載された2票が無効 (244)
1009: 【オープンレック】高田健志総合スレpart102【ゲーム実況】 (243)
2066: >>222で2/22 02:22:22.222 を取るスレ (235)
1006: 【急騰】今買えばいい株9853【Miss take】 (229)
2739: 中国のフラッシュメモリ&DRAM生産企業、日本の半導体技術者を年俸3,000万円〜で引き抜きまくっている模様 [765875572] (225)
1007: 【訃報】俳優の大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気 ロケ食事後に体調急変[18/02/21]★12 (222)
1001: 魔界ウォーズ 第9話 (221)
1013: 【話題】辛淑玉さんがリツイート「各界で汚染すすみすぎだろ、日本。松本人志、桂春蝶、すぎやまこういち、百田尚樹…」 (220)
1003: 【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 857周目 (219)
995: 【芸能】大杉漣さん急死 長男で写真家の大杉隼平氏「病気もなく元気な状態から体調が急変…いないことが信じられない」 (200)
2126: ニートだけどオフしたい… (192)
974: 関東の住みたくない街(駅)ランキングが発表されたよ! (191)
990: 【テレビ】大杉漣さんレギュラー出演『ゴチ』あす22日は予定通り放送 (191)
2646: 田村ゆかりさん、深夜に帰宅。一人ぼっちで湯船にお湯をはり、入浴するも、足がつってしまう [832445921] (188)
2: 【名無し限定】暇なので話しませんか?16949 (187)
2588: 将棋って女流が完全に弱いけど、これ将棋という知能スポーツのショボさというか未成熟さを物語ってねぇ? (181)
1016: 【スロウスタート】一ノ瀬花名を愛でるスレ2 (180)
1137: 【兵庫】神戸・有馬の観光施設で男性が意識不明の重体 動かなくなったネコを見に行き、突然倒れる 有毒ガス発生の可能性も (179)
1743: VIPでシャドウバース (177)
1144: 【日フィンランド】ムーミン問題「決着」で合意 「ムーミンは一人一人の心の中にいる」 河野外相とソイニ外相が会談 (175)
1130: 【企業】DMM.comがアダルト事業を分社化 企業イメージの変更狙い?上場の可能性は否定 (174)
1115: 【研究】ダイエット、脂肪も低炭水化物も大差なし 糖質制限も脂質制限も似たり寄ったりとの研究論文 米国 (167)
2779: 妊娠したけど詰んだ (160)
1745: ロリィタと化した男2 (158)
2963: ■ 矢島舞美・中島早貴 ■ TBSテレビ 『ふるさとの夢 【今夜は群馬県桐生市の新たな一面をご紹介!】』 ■ 25:08〜25:38 ■ (157)
989: 【平昌五輪】安倍首相「日本の底力を示してくれた」女子団体追い抜き金メダルを祝福 (156)
994: 【アイドル】最上もが、水着姿で美バストあらわ 「最大露出」写真集アザーカット解禁 (150)
1826: 賃金格差の原因って何? (150)
1120: 【調査】小学生のプログラミング必修化、保護者の約半数が「知らなかった」--GMOメディア調べ (140)
2777: 動物性のもの食べないないマンでも入れる店ない? (136)
1737: 大杉漣さんの急死についてオカルト情報が (135)
1815: ガールズバーで働いてるけど質問ある? (119)
2007: 宇賀ウガウガ神話スレ (114)
1133: 【下町スキー】国産スキー、五輪駆ける 11選手が使用 技術者2人が作るスキー板が支える 名古屋のメーカー「ジャパーナ」 (114)
2774: ヤンキー「このホームレスのおっちゃん助けたって。なんも悪い事してへんのに社会のせいd」オタク「騙されんな。自己責任だろ」 [353033772] (113)
2918: 【有馬温泉】動かなくなった猫を見に行った男性、突然倒れて意識不明 [241672384] (110)
2923: もう隠すのやめた!これがあるがままの私!33歳女子、体毛伸ばしっぱなしの姿を公開 [775841453] (109)
984: 【速報】AKB新曲がクソ曲 (108)
2712: 援交でヤった後、女がシャワー浴びてる間にホテルから出ちゃうの楽しすぎワロタwあとはどうなったか分からないぞ…w [875920232] (104)
2992: Q.無人島に一つだけ持って行くとしたら?→理系「ライター」 (103)
1002: 【平昌五輪】カーリング女子スイスに敗れるも準決勝進出が決定!!★3 (103)
2706: 俺達って、もうすぐ天皇になる"皇太子殿下"について何も知らなくね? 雅子さんの旦那ってだけしか知らん(´・ω・`) [255920271] (102)
2730: 10個をじっこ とか、茹で玉子をうでたまごって言う奴なんなん? [681920605] (101)
1547: 本物の学歴フィルター知りたいか? (99)
1151: 【日米】米軍施設上空の「ドローン」飛行禁止呼びかけ 防衛省 (99)
1153: 【天宮1号】中国の無人宇宙実験室が東京・ニューヨーク・台湾などに落下の可能性、有害物質が飛散する危険性も (95)
991: 【野球】張本勲氏「3割3分、35本塁打以上は打てる」中田翔に直接指導 (95)
2838: 【下町ボブ】 4年後の北京、冬季オリンピックを見据えて開発継続 [219241683] (94)
2998: 【韓国人発狂】パシュートいじめ問題と3000でのカナダ中国が失格についての外国人の反応に対する反応 [936817462] (91)
1747: 30歳休職中のおっさんと話そう (90)
1770: 関東圏内に実家がある奴ってチート過ぎて憎くね? (90)
973: 乃木坂事情通「乃木坂工事中の後枠はチーム8の冠番組」 (89)
2656: 米博物館で兵馬俑の親指もぎ取られる 1体約5億円 [241672384] (88)
2764: 柿ピーより美味い乾き物って存在するか? [604048985] (85)
2339: 漫画って小説では脳内空想力がないから理解できないバカ向けの媒体だと思う (85)
2897: 【悲報】JRさん、駅の電光掲示板で遊んでしまう (画像) [871635759] (83)
2718: 下町ボブスレー細貝さん「わだかまりはもうない。水に流した」 迷惑かけた側が寛大ぶってるんだが、日本の恥の文化は死んだな [389326466] (81)
2262: 寝るまでババァが全レス (80)
1000: ミュ俳優雑談126 (79)
1787: ロシアが改心すれば(ロシアが良くなれば)世界すべてが良くなる (79)
1010: かんぱに☆ガールズ 4587社目 (78)
1005: 今期アニメ総合スレ 1431 (78)
2935: ジュンが、女子中学生にしつこく話しかける事案が発生 [621794405] (78)
1971: タバコ月に1箱程度しか吸わんやついる? (77)
2934: 綾瀬はるかスゴくね!?日本がメダルとる度にコーラ持ってお祝いコメントしてるんだぜwこれ半分、予言者だろ… [875920232] (77)
1750: この前彼女のおしっこ飲んだってスレ立てた人だけど (75)
1550: 浪人私立文系の大学生と話そう\(^o^)/ (74)
2973: 結局、シリーズで一番面白いのは「バイオハザード4」でいいのか?プレイ動画見てたら遊びたくなってきた [461519145] (74)
2342: 甘やかしてくれるお姉ちゃんが欲しい (73)
1015: ブラックホール (73)
2518: 無性にちんこしゃぶりたくなる時ない? (72)
2999: モーニング娘。が一番ヤバかった時期っていつ? (72)
1783: 幼女淫魔「ごしゅじんしゃまー……さむいよー」 (71)
2931: 南極にいると風邪をひかないことが判明 [765875572] (71)
1139: 【社会】ATM不正 18億円事件、首謀者(33)逮捕 暴走族「関東連合」(03年に解散)の元メンバー/福岡県警 (70)
2172: ニートを経験したほうが人生経験豊富になる法則 (70)
2102: 三大運転中の独り言「ちっ死ねよ」「死ねクソが」 (70)
1001: 【PSO2】紋章3000枚←これ (68)
2761: 【悲報】 NHKさん、アフィカスみたいなサムネ弄りを始めてしまう [871635759] (68)
1015: 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.421 (68)
1759: 彼女できてセックスしたが、男が風俗行く理由がわかった (68)
1147: 【美食】リンガーハット新ブランド「EVERY BOWL」開店 女性が綺麗野菜と健康デリを少しづつ詰めてインスタ映えで撮って召す (67)
2951:  しかしまあカーリングって扱い良すぎだろ (66)
2687: 俺氏、糖質制限を始めるも痩せない (66)
1118: 【アメリカ】若い世代の銃の売り上げ急増、フロリダ高校乱射事件後 [動画ニュース] (65)
1997: 「義憤」って感覚わかる奴いる? (65)
2943: フィンランド外相「ムーミンはフィンランドにいる。ただし、フィンランド人の心の中にいる。だから、日本人の心の中にもいるのだ。」 [617981698] (65)
1983: 麻雀実況するから暇なやつ来い (64)
2110: おまえらが吸ってるタバコの銘柄あげてけ (63)
2949: おまえら人生どこで間違った? [817645249] (63)
1752: キズナアイ、輝夜月、ミライアカリ (63)
2171: 10巻くらいで最高におもしろい漫画ある? (62)
993: 【平昌五輪】高木美帆、今大会で金銀銅の3色メダルGET 女子初のサイクルヒット達成 (62)
2832: 【世代交代】新人バーチャルYouTuberが次々と四天王を超えている模様。四天王一強の時代は終わりか [542286535] (61)
1131: 【マシリト】「少年ジャンプ」伝説の編集長が変えた男社会 (61)
2991: スターダストがももクロ一党を捨て全員美少女の新アイドルユニットを結成する (60)
1113: 薬品を加えると覚醒剤に変化する液体全国初摘発 製造業の男を逮捕 所持も輸入も禁止のt-bocメタンフェタミン 錬金術すると5億円相当 (60)
2108: IDにSEXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (60)
1145: 【お得】「挑戦者」求む!!「味の民芸」にて手延べうどん食べ放題を開催 前回最高40枚 1180円+税 2月22日より2月28日まで (60)
2104: FGOのゲームデザイン、ゴミカスすぎない? (60)
2744: 「ゆるキャン△」とかいう中身スッカラカンのゴミアニメww (59)
1792: アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレイヤーズ (59)
2582: なぁお前ら女やけどとか付けんと相手してくれんの? (59)
2478: 3大抜けないエロ漫画「ヨダレや汁気が多い」「奇乳」「「おら!孕め!イキ死ね!」「んほおおお!」などのセリフ」「絵がゴチャゴチャ」 (59)
1006: メキシコマフィア「ボス、ネットで俺らバカにされてる」ボス「うーん、とりあえず殺っとくか」 (59)
2661: 人生割と終わってる感ある (59)
1140: 【社会】有馬温泉の観光施設で従業員倒れ意識不明 二酸化炭素で酸欠か 猫救助しようと (58)
1116: 【フィンランド】「良いポピュリズム(大衆迎合主義)と悪いポピュリズムがある」がある=フィンランド外相、欧州ポピュリズムに持論 (57)
2982: 【朗報】嫌儲公認芸人の8.6秒バズーカさんが激白!「ラッスンゴレライに変な意味はないんです!あと8.6秒は50m走のタイムなんです!」 [303184969] (57)
998: 【PSO2】運営渾身の一手、見事爆死 (56)
1010: 【画像】 先ほどミラノで発表したグッチ(GUCCI)の秋冬コレクションが素晴らしい (56)
2112: 超名門専修大学に受かったww (55)
2117: 即死復活で死にかけのフレームアームズガールスレ (55)
2113: 今年から大学生なんだけど就職について相談したい (55)
998: 沖縄の翁長知事「疑惑認定は難しい…」 (55)
1960: ヒロインが脳みそだけにされて水槽のなかで保管されるゲームってなんだっけ? (54)
2076: マジで面白いソシャゲ教えて (54)
2799: バカは知らない納豆にとっても合う食材 (53)
3005: 外国人女性を乗せ興奮したタクシー運転手(45)、運転中にオナニーして逮捕 [597533159] (52)
2853: セックスを一番楽しんでいるのは40歳〜44歳の女性たちと判明!50代も「若い頃より楽しめている」 モテ期だった(55歳) [817645249] (52)
1902: バイト先の男好きになったんだが (51)
1012: 【平昌五輪】藤沢五月「こんなに負けたのに、準決勝なんて」 カーリング女子★2 (51)
2586: ケモナーにおすすめのアニメ (50)
2083: 初めてスレたてる〜 (50)
2246: 俺にお勧めの漫画ある? (50)
2755: 【悲報】ジャップが世界有数のブランド狂いな理由 「自分の自信のなさ」「自分自身の価値観が確立されていない」「横並び感覚」 [769850478] (50)
1799: 【閲覧注意】咲-Saki-、可愛いキャラベスト10 (49)
2704: 【朗報】ヴァイオレット・エヴァーガーデン、面白い [858082374] (49)
2255: 鬱っぽいんだが… (49)
2107: 結構包丁について詳しいんだけど、質問あったら答える (48)
2290: 生涯童貞かもしんねえ (48)
2253: お前らWi-Fiの調子がおかしい時ってどうしてる????? (48)
1893: 貯金が100万ある28歳だけど安価実行する【マジ】 (47)
1755: 大学生がソープで童貞卒業してきた (47)
992: 【アニメ/音楽】ポプテピピック×電気グルーヴTシャツ、卓球っぽいポプ子と瀧っぽいピピ美[18/02/21] (47)
2032: 井口裕香30歳 ←え? 沼倉愛美30歳 ←え?え? 三上枝織30歳 ←え?え?え? 喜多村英梨30歳 ←え?え?え?え? (47)
2804: 顔うpする (47)
2811: おまえらまんこのカリナって知ってる?クリトリスより感じる秘境らしいぞ!童貞のために絵で説明するわ [817645249] (47)
2579: 最近保存した女の子の画像貼ってけ (46)
2964: 埼玉県の県庁所在地知らない奴 (46)
2584: 戦闘がある漫画、アニメって何が楽しいの? (46)
999: 【漫画/フィギュアスケート】羽生愛読「東京喰種」作者・石田スイ氏 絵で歴史的ワンツー祝福[18/02/20]★2 (46)
7: 【平昌五輪】下町ボブスレー使わなかったジャマイカ組は19位、独組が優勝/ボブスレー (310)
2: 【下町ボブスレー】下町ボブスレーの賠償請求「今は考えない」 警告として話を出したと細貝GM ★2 (301)
2937: 好きなつんく♂の歌詞あげてけ (292)
2702: ウメハラ「ぶっちゃけると今回のプロゲーマーライセンスって物が、楽しそう、パーッとした感じがしない。ビジョン沸かね 全然興味ない」 [169920436] (259)
1134: 【安倍首相】「素晴らしいチームワークで新記録、日本の底力を示してくれた」 平昌五輪スピードスケート女子金メダルの高木姉妹らを祝福 (246)
1122: 【東京】わずか一票差… 葛飾区議選、大森有希子氏の当選無効に 「大森ひでこ」「大森ようこ」と記載された2票が無効 (244)
1009: 【オープンレック】高田健志総合スレpart102【ゲーム実況】 (243)
2066: >>222で2/22 02:22:22.222 を取るスレ (235)
1006: 【急騰】今買えばいい株9853【Miss take】 (229)
2739: 中国のフラッシュメモリ&DRAM生産企業、日本の半導体技術者を年俸3,000万円〜で引き抜きまくっている模様 [765875572] (225)
1007: 【訃報】俳優の大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気 ロケ食事後に体調急変[18/02/21]★12 (222)
1001: 魔界ウォーズ 第9話 (221)
1013: 【話題】辛淑玉さんがリツイート「各界で汚染すすみすぎだろ、日本。松本人志、桂春蝶、すぎやまこういち、百田尚樹…」 (220)
1003: 【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 857周目 (219)
995: 【芸能】大杉漣さん急死 長男で写真家の大杉隼平氏「病気もなく元気な状態から体調が急変…いないことが信じられない」 (200)
2126: ニートだけどオフしたい… (192)
974: 関東の住みたくない街(駅)ランキングが発表されたよ! (191)
990: 【テレビ】大杉漣さんレギュラー出演『ゴチ』あす22日は予定通り放送 (191)
2646: 田村ゆかりさん、深夜に帰宅。一人ぼっちで湯船にお湯をはり、入浴するも、足がつってしまう [832445921] (188)
2: 【名無し限定】暇なので話しませんか?16949 (187)
2588: 将棋って女流が完全に弱いけど、これ将棋という知能スポーツのショボさというか未成熟さを物語ってねぇ? (181)
1016: 【スロウスタート】一ノ瀬花名を愛でるスレ2 (180)
1137: 【兵庫】神戸・有馬の観光施設で男性が意識不明の重体 動かなくなったネコを見に行き、突然倒れる 有毒ガス発生の可能性も (179)
1743: VIPでシャドウバース (177)
1144: 【日フィンランド】ムーミン問題「決着」で合意 「ムーミンは一人一人の心の中にいる」 河野外相とソイニ外相が会談 (175)
1130: 【企業】DMM.comがアダルト事業を分社化 企業イメージの変更狙い?上場の可能性は否定 (174)
1115: 【研究】ダイエット、脂肪も低炭水化物も大差なし 糖質制限も脂質制限も似たり寄ったりとの研究論文 米国 (167)
2779: 妊娠したけど詰んだ (160)
1745: ロリィタと化した男2 (158)
2963: ■ 矢島舞美・中島早貴 ■ TBSテレビ 『ふるさとの夢 【今夜は群馬県桐生市の新たな一面をご紹介!】』 ■ 25:08〜25:38 ■ (157)
989: 【平昌五輪】安倍首相「日本の底力を示してくれた」女子団体追い抜き金メダルを祝福 (156)
994: 【アイドル】最上もが、水着姿で美バストあらわ 「最大露出」写真集アザーカット解禁 (150)
1826: 賃金格差の原因って何? (150)
1120: 【調査】小学生のプログラミング必修化、保護者の約半数が「知らなかった」--GMOメディア調べ (140)
2777: 動物性のもの食べないないマンでも入れる店ない? (136)
1737: 大杉漣さんの急死についてオカルト情報が (135)
1815: ガールズバーで働いてるけど質問ある? (119)
2007: 宇賀ウガウガ神話スレ (114)
1133: 【下町スキー】国産スキー、五輪駆ける 11選手が使用 技術者2人が作るスキー板が支える 名古屋のメーカー「ジャパーナ」 (114)
2774: ヤンキー「このホームレスのおっちゃん助けたって。なんも悪い事してへんのに社会のせいd」オタク「騙されんな。自己責任だろ」 [353033772] (113)
2918: 【有馬温泉】動かなくなった猫を見に行った男性、突然倒れて意識不明 [241672384] (110)
2923: もう隠すのやめた!これがあるがままの私!33歳女子、体毛伸ばしっぱなしの姿を公開 [775841453] (109)
984: 【速報】AKB新曲がクソ曲 (108)
2712: 援交でヤった後、女がシャワー浴びてる間にホテルから出ちゃうの楽しすぎワロタwあとはどうなったか分からないぞ…w [875920232] (104)
2992: Q.無人島に一つだけ持って行くとしたら?→理系「ライター」 (103)
1002: 【平昌五輪】カーリング女子スイスに敗れるも準決勝進出が決定!!★3 (103)
2706: 俺達って、もうすぐ天皇になる"皇太子殿下"について何も知らなくね? 雅子さんの旦那ってだけしか知らん(´・ω・`) [255920271] (102)
2730: 10個をじっこ とか、茹で玉子をうでたまごって言う奴なんなん? [681920605] (101)
1547: 本物の学歴フィルター知りたいか? (99)










 

まだ未成年なのにやたら尿もれするんだけど (64)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る