533: 薫殿を励ますスレ (70)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


533: 薫殿を励ますスレ (70)

【pc】
pp 

1 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 17:16:26.64 ID:9nCYs7pX

裕太が強姦致傷だと?
安心せい。
それを言うならわしも源三郎も源次郎も大量殺人犯だ。

薫殿を励ますスレ



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




2 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 17:24:51.52 ID:hHSKmqsU

誰が薫の代役になるのかな?

3 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 17:30:18.59 ID:PTqdeY0L

誰が演じても薫の代役は無理だろう。
突然死した事で退場だろうな。
でも今まで撮りだめしていた場面どうするんだろう?

4 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 17:35:57.19 ID:j8w+QQBh

レイプマンじゃ復帰は無理だろな
高畑淳子もCM降板はやむなしだろし、残念ながら露出は減っていくだろう
三田親子ルート突入か

5 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 17:42:44.14 ID:QQJJmD2b

1
凶悪犯罪を茶化す非常識さ
さすが真田丸信者

6 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 17:56:26.30 ID:PTqdeY0L

4
三田佳子はあの事件以前は押しも押されぬ大女優だったね。
日本芸能史に名を残す超大女優だった。CM出演も多く所得番付でも
芸能界でトップを取った事もある。大河主演も二回経験していたし。(
女優で大河主演二回は彼女だけ)
その三田佳子ですらあの事件以降は仕事に恵まれなくなった。
某低予算カルト映画に出演した時には「あの三田佳子がここまで落ちぶれるとは」
とびっくりしたな。
高畑は大河主演もないし、三田に比べたら中大女優。

7 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 18:00:37.15 ID:j8w+QQBh

6
あの頃は、息子の素行の悪さや躾に関して連日ワイドショーでぶっ叩かれまくって
築いた名声も地に落ちたからなぁ

今はこの手のケースの報道姿勢はどうなってるんんだろな
変化してるのかあのままなのか、そこは興味あるわ

8 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 18:04:25.28 ID:SG+p1Lcv

損害賠償額が凄いことになりそう

9 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 18:07:38.90 ID:iPzIFcp1

三田の息子は当時は未成年だから当然親の責任は問われるよな
今回は成人したバカ息子の犯罪だから既に撮影分は予定通り放送しろ

10 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 18:26:06.18 ID:v6aF7vjL

利休のスキャンダルとはわけが違うからな

11 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 18:30:06.69 ID:TpIAiYkY

活動自粛はあるかもだけど撮った分は普通じゃないか?
三田息子と違って実刑確定だから息子の謹慎中とかないし
余罪さえなければとかバラエティはでれんがこの板関係ないし

12 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 18:30:58.42 ID:Ymwt/Ev/

もともと出番の少ない役だから
大河はそのまま出るだろうけど
来年以降は無理だろうな

13 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 21:39:05.20 ID:8AcTcMSk

真田信政/高畑裕太
10月16日放送分より出演予定だったが撮りなおしでキャスト変更予定 産経新聞ネットニュースより

14 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 21:43:34.10 ID:NPeBGxEl

薫様はそのまま出演

15 日曜8時の名無しさん
2016/08/23(火) 23:47:56.77 ID:mcq1aZ4C

よかったね

16 日曜8時の名無しさん

nkklnlknl

2016/08/23(火) 23:51:51.62 ID:Z3WbGpyI

事件起こすのがもう少し遅かったら何ともならないところだったんだな

17 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 00:40:00.10 ID:KBbNpRIi

渡辺謙・杏親子とかみたいに諸事情あって一線を引いていたりしてるなら
まだしも、高畑淳子・裕太親子は母子ベタベタで共演も多いからな。
主人公の甥、信政役出演も母親のコネだし。
現代に蘇った淀・秀頼親子みたいなもん。

18 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 00:46:24.37 ID:1lkyW088

>母子ベタベタ
チャッチャ様の息子は大丈夫か
トトはあの人だし
もう出演が内定とかしてんじゃないだろうな?
秀頼役とかで
あの脚本家ならやりかねないぞ

19 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 01:02:55.53 ID:oe04DP9a

16
まあそうだよな
不幸中の幸いというべきか

20 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 02:05:20.43 ID:KBbNpRIi

18
淀役の竹内さんの実の息子の事か。
元夫の中村獅童は歌舞伎役者だね。梨園では「離婚しても跡取り息子は芝居稽古の為に
夫の元に通わせる。」と言う不文律がある。
梨園では「小学校入学前から稽古始めないと遅い」と言われる世界だから。
獅童側の親族もそれを要求したけど竹内は拒否した。
そこまでした訳だから息子を芸能界で子役デビューさせるとは思えんが。

21 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 02:37:13.20 ID:ruOJEnd7

>竹内さんの実の息子
情報感謝します。
梨園とは手を切ったということなんですね
でもそれでは何処かで聞いた話にならないでしょうか?
市川中車さんみたいに

22 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 02:41:20.22 ID:xLoZxNRY

20

> 元夫の中村獅童は歌舞伎役者だね。梨園では「離婚しても跡取り息子は芝居稽古の為に
> 夫の元に通わせる。」と言う不文律がある。
> 梨園では「小学校入学前から稽古始めないと遅い」と言われる世界だから。

香川照之www
成人してから歌舞伎始めたりして

23 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 02:45:43.55 ID:xLoZxNRY

高畑母子共演予定だったということは、代役で撮り直しのために母親スタジオ入りか?
薫の臨終シーンあたりだろうが、えらい雰囲気悪くなりそう。

24 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 04:02:31.85 ID:Hqfp7UI2

薫の出番もカットされちゃうのか心配
親の顔に泥を塗りやがって
あー、もー、どうすんだよ・・

25 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 06:22:53.94 ID:xJERaTRA

実の息子が孫役で出るって後にネタになりそうだったのにな

バカなことしたもんだ

26 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 06:42:59.06 ID:OcaOyeIi

高畑淳子はさっさと降板させろよ

まさに人間のクズ
ごり押しした挙げ句にレイプ犯罪

27 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 07:31:08.78 ID:VWb2JkhA

24
第2話で塗ってましたね

28 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 10:02:29.14 ID:oE2mtyTn

薫ママ好きだから、出演辞退は悲しいなあ

29 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 10:15:55.81 ID:XgYiQ+SR

真田丸関連の人たちが出る時の高畑MCのスタパが楽しみだったのに
まだあったのになあ

30 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 13:12:39.57 ID:/3AqiFth

被害者のこと考えろよ

31 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 13:13:44.07 ID:6yXtzeAe

3
>でも今まで撮りだめしていた場面どうするんだろう?


          / ̄ ̄ ̄\
       /    ∧   \
      /    /  ヽ    ヽ     安心して。
     ./   /      \   ヽ     
    /  /━━  ━━ ヽ   |     
    | / (●ヽ   /●) )  |    
    | |   ̄ /    ̄  |  .│   廃棄される薫様の出演シーンは、きりちゃんの出演シーンに差し替えよ♪ 
    | |   (__      .  │  |   
    | 人   ` ──`   /  .|     
    |  \         //   .|    
    |   |)`ー── .l /   .│     
    |   |│       /ノ    |     
    ヽ  .| :|ヽ`ー-'´,/    |      
     \ヽ│::::∨yヽ/ノ/ノイノ/ ノ      
     /''::"::::::::::ヽ /::::::::::::: r "ヽ      
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:y___ゝ     
    {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} |
    ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿│
      `゙::ー::::':::::::::、::::::::__,ィ'  」

32 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 14:56:00.76 ID:H6qwuvKR

息子は未成年じゃあるまいしオカン関係ないやろ

33 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 18:06:09.65 ID:2FVMOLqt

今のところ息子部分は撮りなおしで母親はそのまま出演するみたいだね
大河やバラエティでのしつこいほどの高畑親子セット売りを考えると
息子は成人してるから親は無関係ですって考えは難しい気がする
まあ真田丸の収録済みの部分は仕方ないにしても
今後のお母さんの活動はしばし自粛すべきかもね

34 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 20:20:25.07 ID:IJ8uGJAi

http://i.imgur.com/fskjFIH.jpg
http://i.imgur.com/fET3jCx.jpg
http://i.imgur.com/Q3nVHzh.jpg
http://i.imgur.com/IEGoEZ5.jpg

■強姦事件 解決までの流れ

弁護士「刑事事件は、正しく対応すれば、半分以上が不起訴になり前科はつきません」

弁護士「しかし一度事件が起訴されてしまうと、有罪になる確率はほぼ100%です」
事件を穏便に解決するには、素早い対応で不起訴になるのが一何なのです」

弁護士「被害者の方と示談をして、被害届を取り下げてもらいましょう!」

強姦犯「はいっ!!」

~後日~

弁護士「被害者との示談が無事にまとまりました!結果は不起訴です!!」

強姦犯「本当ですか?」「この度は本当に助かりました…」

弁護士「今回、事件が無事に解決したのはあなたの素早い判断のおかげです。次からは気をつけてくださいね」

強姦犯「はい!!」

35 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 20:24:31.29 ID:xLoZxNRY

無事お勤めが済んだら、有名男優として引っ張りだこになりますよ。

36 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 21:14:00.59 ID:c5iq5XxA

>34
強姦は親告罪だが、強姦致傷は非親告罪。すでに逮捕されている以上、
示談での解決は無い。

強姦致傷の量刑相場は裁判員裁判だと懲役7年前後
http://www.moj.go.jp/content/000077205.pdf

37 日曜8時の名無しさん
2016/08/24(水) 22:08:29.26 ID:KyqMK8k7

ピーターの証言だから一言一句正確ではないんだろうが
高畑淳子「息子が強姦容疑で逮捕されてしまってどうすればいいかわからない」
ではなく
高畑淳子「マスコミで流れちゃったんでどうしていいかわからない」
なところにとてつもない闇を感じる
金で揉み消した余罪がありそう

38 日曜8時の名無しさん
2016/08/25(木) 06:05:22.41 ID:mZT4GaE2

余罪追及されて仮に過去もみ消した分ゲロったとしても
示談済みなら表に出ないよね

39 日曜8時の名無しさん
2016/08/25(木) 10:19:16.27 ID:EKKZkChn

強姦は、初動捜査で遺留物(体液、毛髪、表皮等)を押さえないと難しい。

40 日曜8時の名無しさん
2016/08/25(木) 11:41:57.87 ID:dry9QPy8

37
指摘されるまで気が付かなかったけど確かに不思議な言い回しだね
これから母親の会見もあると思うけど
三田さんの時みたいにここで失言すると大変なことになるから
お母さんも正念場だな

41 日曜8時の名無しさん
2016/08/25(木) 22:17:17.11 ID:VIpT+AKC

体液を抑えるのか…

42 日曜8時の名無しさん

nnnjlnjl

2016/08/26(金) 02:01:58.06 ID:e3Ee6AWE

教育そのものは三田佳子よりはマシだったんだけどな
お姉さんには性格異常らしきものはなさそうだし
真田丸はもうここまで来た以上、中途放棄というわけにも
いかないだろうが、その後は活動自粛せざるをえないわな

43 日曜8時の名無しさん
2016/08/26(金) 09:19:26.25 ID:0D3EEU5H

そりゃ三田佳子に比べれば
高畑淳子本人に凶悪度はずっと低い
だけど息子のした強姦は重罪で凶悪犯そのもの
番組の私物化、公私混同の感すらある
溺愛する息子との共演を
ごり押しをしていた経緯と撮影の撮りし・・・

視聴者からいろいろ
批判されても仕方があるまい
例え視聴者ごときがと高畑が思っても
スポンサーはすでに動き出しており
無事で済むまい

44 日曜8時の名無しさん
2016/08/27(土) 09:55:21.76 ID:dc3ytCSU

高畑母は親子共演で息子を溺愛
高畑母の顔はもはやテレビで見たくなくなっている
真田丸でも見たくはない
CMなんて流したら即クレームする

45 日曜8時の名無しさん
2016/08/27(土) 12:14:48.76 ID:/6oNMbir

強姦だけなら「被害者にも落ち度が」とか「ハニトラじゃね」とか言うヤツが出てくるが、
致傷までいった上本人が全面的に認めてるなら言い逃れようがないね

46 日曜8時の名無しさん
2016/08/27(土) 12:35:16.59 ID:y7mS+/1p

池沼らしく致傷か

47 日曜8時の名無しさん
2016/08/27(土) 14:24:21.81 ID:NDNNpCEH

私もレイプされたことあるけど
相手の母親なんて出て来もしなかった、てかそんな存在どうでもよかった
ひたすら相手が気持ち悪くて毎日吐きそうになってた
芸能人は大変だね

相手42歳か…なんか色々思うね

48 日曜8時の名無しさん
2016/08/27(土) 15:19:15.90 ID:T8YW5W8Z

死体シーンだけならクレームも来ないだろう。

49 日曜8時の名無しさん
2016/08/27(土) 22:02:58.80 ID:GdC+/irG

俺は49歳と聞いたが、42歳なん?
どっちでも22歳の男が20も年上のおねぃさんを襲った、
その上、めちゃくちゃ大事な時期にこんなアホなことしでかすとは、
一生涯、性欲コントロールが必要だろう。
現状、ホルモン剤投与ぐらいしかないだろうな。

50 日曜8時の名無しさん
2016/08/28(日) 09:37:33.43 ID:ln/dKW3F

プラシボ殺虫剤CM出演の罰よな

51 日曜8時の名無しさん
2016/08/28(日) 09:44:33.79 ID:+seVvI5d

強姦犯の母親など、気持ち悪くて見てられるかよ。

52 日曜8時の名無しさん
2016/08/28(日) 13:46:50.52 ID:AzGx8PF+

8
だから、活動自粛してる場合ではないと
逆に思うんだが・・・。

53 日曜8時の名無しさん
2016/08/29(月) 06:41:06.53 ID:LjNCrhJ9

すみません。そんなことを言ってしまって。

54 日曜8時の名無しさん
2016/08/29(月) 23:10:39.33 ID:znIaVQMs

んーあれはあれで馬鹿母の本音のような気がするのでなんともいえん

「北の国から」南瓜事件というのが昔々あってのう
当時年頃息子をもった母親達はくれぐれも南瓜もって謝りにゆくような事はせんでくれ
トラック文太さんに殴られたら死ぬかもしれんぞ、と嚇かされたもんだった

55 日曜8時の名無しさん
2016/08/30(火) 06:01:45.90 ID:VpTEh22C

糞殿

56 日曜8時の名無しさん
2016/08/31(水) 04:03:55.91 ID:urNC/HDs

薫殿は本当は薫じゃなくて不義の子生んだ女三宮だったでござる

57 日曜8時の名無しさん
2016/08/31(水) 13:14:28.21 ID:Pt+mFHzV

薫の子は、ホテルでレイプでござる

でも、真田は秀吉公に直接目通り寝返る故、大丈夫でござる

58 日曜8時の名無しさん
2016/08/31(水) 18:53:52.31 ID:3aT/rtwk

親というのは馬鹿な生き物で、
不謹慎でそんなことを言ってはいけないんでしょうけど、何があっても、薫は裕太の母だから、ということを言いました。
すみません、そんなことを言って。

59 日曜8時の名無しさん
2016/09/09(金) 14:23:18.25 ID:giaOV7eX

示談成立、不起訴おめでとうさん。

60 日曜8時の名無しさん
2016/09/09(金) 14:27:51.52 ID:giaOV7eX

高畑裕太、釈放 被害者側と示談成立、不起訴処分

8月23日に前橋市内の宿泊先ホテルで40代の女性従業員に乱暴するなどして群馬県警前橋署に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太(22)が9日、勾留中の前橋署から釈放された。
 スポニチ本紙の取材では、高畑と被害者側の双方の弁護士による話し合いで、9日までに示談が成立。
捜査関係者も「成立したと聞いている」と認めた。これにより、立件しても公判維持が難しくなることから、地検は高畑を不起訴処分とした模様。
高畑容疑者は先月23日午前2時ごろ、「歯ブラシを自分の部屋に持って来てほしい」と女性従業員に要請。
持って来た女性の手首をつかんで無理やり客室内に連れ込み、手足を押さえつけるなどして乱暴した疑いで逮捕された。
 高畑容疑者は容疑を認めており、その後の調べには「女性を見て欲求を抑え切れなかった」などと供述していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000089-spnannex-ent

61 日曜8時の名無しさん
2016/09/09(金) 18:14:15.01 ID:wVJomckI

http://i.imgur.com/fskjFIH.jpg
http://i.imgur.com/fET3jCx.jpg
http://i.imgur.com/Q3nVHzh.jpg
http://i.imgur.com/IEGoEZ5.jpg

■強姦事件 解決までの流れ

弁護士「刑事事件は、正しく対応すれば、半分以上が不起訴になり前科はつきません」

弁護士「しかし一度事件が起訴されてしまうと、有罪になる確率はほぼ100%です」
事件を穏便に解決するには、素早い対応で不起訴になるのが一何なのです」

弁護士「被害者の方と示談をして、被害届を取り下げてもらいましょう!」

強姦犯「はいっ!!」

~後日~

弁護士「被害者との示談が無事にまとまりました!結果は不起訴です!!」

強姦犯「本当ですか?」「この度は本当に助かりました…」

弁護士「今回、事件が無事に解決したのはあなたの素早い判断のおかげです。次からは気をつけてくださいね」

強姦犯「はい!!」

62 日曜8時の名無しさん
2016/09/10(土) 00:06:03.42 ID:lFhUCb6k

二度とテレビに出るな!

63 日曜8時の名無しさん
2016/09/10(土) 16:41:39.19 ID:2S3NBOPy

1

コレをみても、まだ励ますという気が起こるか?



                                      
高畑裕太さん釈放で担当弁護士がコメント…FAX全文
スポーツ報知 9月9日(金)16時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000072-sph-ent


高畑裕太さん釈放後の弁護士コメントは、被害者女性を傷つけてはいないか?
千田有紀 | 武蔵大学社会学部教授(社会学)
2016年9月10日 7時12分配信
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sendayuki/20160910-00062041/

64 日曜8時の名無しさん
2016/09/13(火) 09:49:07.89 ID:jKlnx+At

この超親バカ婆はサッサと消え失せろ

真田丸は見たいがこの婆は見たくない。

65 日曜8時の名無しさん
2016/09/14(水) 12:48:48.68 ID:t3FZGjjp

61
なにこれ…許せん
厳罰化求む

66 日曜8時の名無しさん
2016/09/16(金) 14:59:13.02 ID:3pVI2cP7

情報収集衛星使用の全国警察本部公安電波部の電磁波による性器拷問

全国女性被害者の告発(元たんぽぽの会)

昼、夜を問わず毎日、毎晩のように睡眠がとれないほどの長時間にわたる、
女性器、クリトリス、肛門、乳房、乳首などを主に女性の体全体を電磁波で
イヤラシクいじくり回し、イヤラシイ脳内音声送信を続ける警察電波部の
担当者3名は、3日に一度の24時間勤務で責任者は指導官である。警察電波部
による性犯罪、性器拷問は、女性の精神的弱点をつき、徹底的に恥ずかしくて
人に言えない程の、いやらしい事をやり、いやらしい脳内音声送信をしながら、
警察官勃起システムがマニュアルである。肛門、性器に電磁波棒を挿入し、振動、
上下左右のうねり、出し入れするピストン運動はレイプまがいの性犯罪であり、
いく寸前の寸止めによる繰り返しの性器拷問は、睡眠不可能となり、体調不良の
原因となる。性器拷問は、濡れ膨らんだ性器を、モニターに大きく写しての長時間
にわたる、ひだのめくり、いじくり、内部盗撮、内部刺激、膣の締め付けなどを強制
される。クリトリス拷問は、根本絞り出し、直立不動の限界勃起状態にした動けない
充血したクリトリスを、徹底的にいじめ、いじくり、はれ上がり痛くなるまでの強制
拷問によるオナニーの強制などの精神的屈辱、睡眠妨害は日常生活、仕事にも支障を
及ぼすのは当然である。電波部担当者も長時間の性器勃起は、さすがに辛く我慢汁の
垂れ流しで、パンツ、ズボンまで濡れるのを防ぐため、トイレでの精子排出による悪臭が、
警察本部の噂にまでなっているらしいが警察のやる事では無い。警察電波部担当警察官
による性器拷問や性犯罪は、責任者である指導官、警察本部本部長の責任であり、警察は
スケベだとの世間の女性の噂となっている。

http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

67 日曜8時の名無しさん
2016/10/03(月) 13:48:46.71 ID:gYBh477j

やっと、ナレ死してくれた

68 日曜8時の名無しさん
2016/10/03(月) 17:07:58.03 ID:2+KBfckg

二度とでるなよ
回想シーンもなしな

69 日曜8時の名無しさん
2016/12/26(月) 18:25:23.30 ID:/dGW8zN/

最終回に一瞬だけ出ました。

70 日曜8時の名無しさん
2018/01/08(月) 05:40:30.39 ID:ZCfTy3RT

タイガドラマモオモシロイケドオススメノジョウホウ
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』

1EYZJ


人気スレッド

981: 【自信】今週の鉄板レース3752【確信】 (931)
950: 【ゲーム】セガ、社運を賭けて休眠IPのリメイクを計画!お前ら何が良い? (853)
59: モヤモヤさまぁ〜ず2★2★2【千葉県・柏市周辺ブラブラ】★ (809)
2769: 庵野秀明、明らかに『シン・ナウシカ』を作る予定である事を匂わせてしまう (802)
1696: 【速報】安倍、完全復活 ★5 [ネトウヨ★] (799)
68: 所さんお届けモノです! (760)
646: VIPでウマ娘 (702)
5: 5/16(日) 第16回ヴィクトリアマイル(G?)Part8 (690)
2829: 日本酒「助けて! 飲まれなくなったの!」 日本酒が一人負け。  (682)
67: 2021ほけんの窓口おっぱいゴルフ★2 (682)
56: 激かわモフモフ143連発!〜どうぶつのキモチがわかる森3〜 (664)
1689: 【お手柄】セブン女性店員(40代)、電子マネー90万円分を買おうとした男性(30代)に「高額だから詐欺かも」
2780: 【朗報】日本人の9割がタバコ違法化に賛成★2 (652)
92: テスト (647)
54: 孤独のグルメSeason5 8話・9話[再]★3 (641)
2839: 日の丸半導体復活へ 安倍、麻生、甘利の3人体制で周回遅れの巻き返し図る (619)
1728: 大阪府のコロナ死者、累計1958人に 東京を上回る [どどん★] (619)
955: 爆笑太田がド正論「おい三木谷!じゃあなんで楽天は観客入れて野球やってんだよ」 (610)
2916: 【悲報】iphoneを買ってる奴、ジャップだけだった どうすんのこれ?w (577)
1772: 【民意】今夏の五輪「中止するべきだ」59% ★4 [ramune★] (550)
1682: 【大麻の原料】自宅に芥子を植えている人は気軽に相談してほしい、と石川県 [水星虫★] (534)
14: 東京 542人 (令和3年5月16日日曜日) (524)
1730: 【大学入試】コミュ力重視の入試で起こっていること。格差以前の問題点とは★3 [七波羅探題★] (518)
2977: 【悲報】日本、終わる。 若者の2割が非正規・無職の底辺に…… こんな国に誰がした? (503)
1: バナナマンのせっかくグルメ★1 (499)
977: 【画像】今、日本の若者に大人気のファッションがこれwww 完全に韓国の猿真似www (490)
969: 【テレビ】「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”! [フォーエバー★] (4
972: レシステンシア武豊wwww (481)
980: 夜中に“ガンガン!”と金属音を出していた男性(70)、近所の男(46)に刺殺される。 (479)
3: 週刊さんまとマツコ (468)
981: 【聖闘士星矢】あなたが最強だと思う「黄金聖闘士」の必殺技は? [首都圏の虎★] (463)
151: えっちな画像がどしどし貼られる不思議な艦これスレ (460)
2796: 【速報】台湾+206 (455)
988: イギリス料理って本当にマズいの? (455)
970: アメリカ人 「何故ヨーロッパや日本人は男らしい自動車に乗らないのか…」 (452)
2954: 米政府から約15万円小切手が突然 日本の高齢者に次々 (441)
986: 【朗報】庵野秀明、明らかに『シン・ナウシカ』を作る予定である事を匂わせてしまう (438)
2773: 妹「お兄ちゃんにまじでその格好で出んのって言われた」4.3万いいね (433)
976: 【サッカー】J1第14節夕 G大阪×浦和 結果 [久太郎★] (428)
967: 【悲報】台 湾 陥 落 (428)
2887: 【世論調査】五輪中止すべき 59.7% (426)
1012: 【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ2133週目【enza】 (426)
1: ■■■明日の日経平均を予想するスレ27915■■■ (425)
1009: 【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30490【れなおばと結婚したい】 (425)
1703: 【鉄道】横浜駅まで行かない横浜線  そもそも路線名の由来は [砂漠のマスカレード★] (424)
999: 中日の中日による中日の為の情報と補強665 (419)
1742: 【正論】さざ波以上に「笑笑」が問題 高橋洋一氏は人としてダメだ [ネトウヨ★] (403)
983: 【悲報】 タピオカの次はこれかwww「マリトッツォ」が日本中で大ブームwwwwwwwww (401)
954: 【超悲報】日本さん、オリンピック中止保険に加入していなかったことが判明 税金で補填が濃厚 (391)
1765: 【社会】「高学歴なのに仕事ができない人」はなぜ生まれるのか 公平な採用のために★2 [七波羅探題★] (3
1005: 広島東洋カープ part4816 (368)
187: 【速報】レスバ仕掛けられたら「?」で瞬殺可能 (356)
922: 【競馬】ヴィクトリアマイル(東京・G1) マイルでは敵なし!中団追走グランアレグリア(ルメール)直線突き抜け圧
1705: 学生「助けて!コロナ禍で就活PRポイントがないの!」 [和三盆★] (344)
919: 【MLB】筒香嘉智がドジャースに電撃移籍 レイズから戦力外も新天地が決まる ★2 [爆笑ゴリラ★] (343
1013: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】 (340)
2945: 【画像】メンズのあいだで「半袖シャツ」がアツい! (338)
2925: 巨人若大将4145 (336)
9: 静岡市で「インド型」の変異種 県内で初めての確認 [どどん★] (330)
1743: 【菅悲報】「総辞職は時間の問題」という声も 虚ろな首相はもう限界 [ネトウヨ★] (322)
1015: 【名無し限定】暇なので話しませんか?ワッチョイPart1236 (319)
128: ワクチン打たないって頑なに言ってるやつって何なの? (316)
13: 中国外務省「あれれ〜?米国よ、パレスチナ虐殺は沈黙か?国際社会の敵はどっちかね?」 アメリカ「…」 (314)
51: ドラゴン圧縮 (313)
4: 【韓国人】とりあえずなんでも「K」マークを付けると誇らしいニダ! (299)
1751: 【選挙に怯える党首】立憲・枝野幸男、不信任案見送りに失望  政権交代はほぼゼロ [2021-★] (299
1008: 東京ヤクルトスワローズpart1510 (297)
16: 【静岡】側溝の金属蓋、盗難相次ぐ これまでに200枚以上の被害 [和三盆★] (296)
1008: グランアレグリア藤沢「天皇賞秋で2000mに再挑戦します」 (295)
2904: 東京+542 (284)
977: 「庵野秀明」スタッフが明かす次回作情報 「国民的アニメ映画をリメイク予定」 ★3 [首都圏の虎★] (267
957: いよいよADSL終了へ 流浪のADSL難民はどこへ行ったらいいのか〜 (267)
27: 第54回NHK杯全日本選抜ボウリング選手権「男女優勝決定戦」★2 (267)
2907: 庵野秀明スタッフが明かす次回作情報「誰もが知っている国民的アニメ映画監督の代表作をリメイク予定」 (261)
2865: 五ツ星ホテルザッハー、ザッハトルテ60ユーロ以上のお買い上げで全世界送料無料。急げ! (260)
1680: 【速報】北海道491人感染 [どどん★] (259)
1772: 【民意】今夏の五輪「中止するべきだ」59% ★4 [ramune★] (550)
1682: 【大麻の原料】自宅に芥子を植えている人は気軽に相談してほしい、と石川県 [水星虫★] (534)
14: 東京 542人 (令和3年5月16日日曜日) (524)
1730: 【大学入試】コミュ力重視の入試で起こっていること。格差以前の問題点とは★3 [七波羅探題★] (518)
2977: 【悲報】日本、終わる。 若者の2割が非正規・無職の底辺に…… こんな国に誰がした? (503)
1: バナナマンのせっかくグルメ★1 (499)
977: 【画像】今、日本の若者に大人気のファッションがこれwww 完全に韓国の猿真似www (490)
969: 【テレビ】「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”! [フォーエバー★] (4
972: レシステンシア武豊wwww (481)
980: 夜中に“ガンガン!”と金属音を出していた男性(70)、近所の男(46)に刺殺される。 (479)
3: 週刊さんまとマツコ (468)
981: 【聖闘士星矢】あなたが最強だと思う「黄金聖闘士」の必殺技は? [首都圏の虎★] (463)
151: えっちな画像がどしどし貼られる不思議な艦これスレ (460)
2796: 【速報】台湾+206 (455)
988: イギリス料理って本当にマズいの? (455)
970: アメリカ人 「何故ヨーロッパや日本人は男らしい自動車に乗らないのか…」 (452)
2954: 米政府から約15万円小切手が突然 日本の高齢者に次々 (441)
986: 【朗報】庵野秀明、明らかに『シン・ナウシカ』を作る予定である事を匂わせてしまう (438)
2773: 妹「お兄ちゃんにまじでその格好で出んのって言われた」4.3万いいね (433)

533: 薫殿を励ますスレ (70)

人気スレッド2




63: ワンピース 第974話 ? 煮えてなんぼのおでんに候? 其ノ1 (992)
879: 【格闘技】シバター 魔裟斗に1億円で対戦オファー「僕に勝ったらさらに1億円払う」 [爆笑ゴリラ★] (983
4: 卸業者「実質の禁酒令」「なぜ酒だけが標的になるのか」 倉庫には山積みの生ビール [和三盆★] (940)
2874: 一人で行くHello! Project 2021 春 「花鳥風月」 part43 (939)
1554: 【研究】アイシングは筋肉損傷の「回復を遅らせる」ことが判明(神戸大学) [ニライカナイφ★] (939)
2443: 5月末に五輪中止発表か (919)
906: 【爆問・太田光】「五輪開催なら人が死ぬ」という質問に疑問「前提合ってる?」 [首都圏の虎★] (917)
60: 実況 ◆ TBSテレビ 44363 (906)
43: ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 第42話「さよならラブピョコ!?」Part1 (870)
2466: FGOさん。5月も折り返しなのに先月売上の半分到達ならず。オワコン化がとまらない。 (844)
1001: 埼玉西武ライオンズ'21-78@今夜は齋藤 (844)
914: 【核心】老害老害いうけど、ぶっちゃけ今は若者の方が頭固て融通利かなくね? (761)
2474: 【悲報】脱走ヘビの飼い主、深夜にこっそりアパートを引っ越し完了。 (744)
1592: 【終】26歳男性、1回目のワクチン接種後に急死 ★11 [ネトウヨ★] (727)
1620: 【速報】日本から29社、「世界で最も革新的な企業100社」発表  [2021-★] (720)
66: ワイドナショー★5 (697)
905: この食い物発明したやつ天才だなって思う物 俺はクリームあんみつ (696)
2519: 【速報】少年ジャンプ、18歳の大型新人が現れる (685)
2598: 嫌儲ウマ娘部 (669)
64: 【マターリ】ワイドナショー (639)
20: なねで服買わないの? 衣料品アパレル業界 20年前の15兆円から10兆円に減少 倒産だらけ (636)
2684: 「騒音で眠れない」 キレた近所のおっさんにナイフでめった刺しにされ死亡。平塚 (609)
899: 日本人、世界でも類を見ない異常に性格の悪い民族と判明www (607)
940: ディープインパクト 〜The 653rd impact〜 (600)
51: 日曜ミステリー「金沢のコロンボ3」 (581)
924: 平均年収ある? 男545万円 女293万円 の未来 (578)
46: 【コテも名無しも適当に仲良く】(´・ω・`)な雑談【ショボ雑】 (560)
857: 【芸能】マリエに訴訟リスク浮上で「暴露本」オファーが白紙に! 出川哲朗が反撃 [爆笑ゴリラ★] (560)
1655: 【社会】北海道 旭川 女子中学生死亡 いじめの有無11月末までに公表へ ★3 [凜★] (555)
906: 女って頭ポンポンすると嬉しがるぞ、おまえらもやってみろ。 (552)
56: がっちりマンデー!! ★さつまいもウォーズ! (544)
913: ビルゲイツの別荘 長野県の軽井沢に完成 地下3階 地上2階(画像あり) (539)
39: アイカツプラネット! 第19話「君がいるだけで」Part1 (523)
50: 昼めし旅 → なんでも鑑定団 (521)
59: サンジャポ7 (518)
19: 【祝】入管法改正強行採決。在日外国人を日本から叩き出せ!! (514)
2743: 【悲報】ジャップの帰国者検疫が菅の思い付きでパニックになっていた (502)
2610: どうやら、小池が五輪中止宣言をするらしいぞ (501)
2504: ロータリーエンジンの最大の欠点とは (501)
65: ミライ☆モンスター★1 (498)
956: ◆◆武豊・優先主義 Part2663◆◆ (496)
2478: 【超絶悲報】大谷翔平、サッカーの才能が開花 (473)
2717: ストリートファイーター2のCPUベガ マジで強すぎると話題に・・・ (453)
2439: 出川哲朗の反撃により、マリエの暴露本出版が白紙に ざまあみろwww (446)
1658: 面接前にネクタイ外し化粧…就活悩んだ性的少数者「押しつけやめて」 [愛の戦士★] (440)
45: キラッとプリ☆チャン 第151話「イルミナージュクイーン! マスコットの奇跡ッチュ!」@2 (436)
1006: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1783スレ目 【スマブラSP】 (431)
927: 岐阜県、「BBQクラスター」が次々と見つかって感染者急増 (431)
72: トロプリ→セイバー→ゼンカイ→梅雨→二度寝 (417)
62: 日曜報道 THE PRIME【町長のワクチン優先接種の是非。有事の順位とは】 3 (417)
73: ひろゆきってさ、めっちゃ頭の回転速いけど、本質的には蓮舫と同じで建設的な議論ができないよなwwwwwwwww (
47: ミュークルドリーミー みっくす! 第6話「赤ちゃんがいっぱい」Part3 (392)
50: 苺ましまろ (390)
57: 【5/16】ハリー&ユミ週刊御意見番 ★2 (389)
22: BS朝日 4486 (380)
1624: コロナ死者数、大阪で突出 4月以降、全国の3割 重症者急増、入院率10%に ★2 [蚤の市★] (379
1594: 地震 震度3 信玄が千葉 [ネトウヨ★] (375)
957: デゼル、リアアメリア、マジックキャッスルとか買っちゃう超絶養分wwww (365)
49: 男子ごはん 皮から手作り!餃子2種 みんな大好き!本格焼き餃子&水餃子 (362)
886: 日本維新の会 「ベーシックインカム」導入を重点政策の1つに (360)
2430: アメリカの女子大生がこちら (357)
1: アッコにおまかせ!【コブクロ黒田“不倫報道"謝罪▼最旬トレンド!デカ映えグルメ】出川哲朗 ★1 (347)
1609: 【家電/ネット】テレビリモコン激変!「ボタン争奪戦」が熾烈極める理由 [あずささん★] (344)
2432: (゜ん゜)「横浜にけんか売ってんじゃねえぞ!」 何故、横浜はこんなレベルの低い人間が集まるのか (343
63: 会社で大学名が入ってるクレジットカード使ってたら、バカにされたんだが (339)
2686: 【菅悲報】イソ村藩を批判した吉本芸人さん 維新議員によって晒しあげられる (337)
2727: そこまで行って委員会「中国軍は一人っ子だから弱い。戦争もしたことない雑魚」 (336)
1007: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズSP リーク検証&DLC予想スレpart272 (333)
878: 【青木理氏】「アスリートと社会が対立」五輪開催に疑問符「サンモニ」で [首都圏の虎★] (330)
1576: 【福島第一原発】原発処理水海洋放出は魚に大ダメージの可能性も…誰もが納得できる説明を [ウラヌス★] (3
15: コロナに感染した20歳未満の半数近くが無症状 9割は治療することなく回復 (313)
1557: VW、全固体電池をドイツで生産へ 大量供給見込む [蚤の市★] (312)
1615: 【新型コロナ】岐阜ではバーベキューでのクラスターが6件発生 県は注意呼びかけ [シャチ★] (311)
1582: 【ワクチン接種で悩む国会議員】<「上級国民」批判恐れ> [Egg★] (311)
907: 大阪府、自宅療養者が1万人超 このまま入院できなければ1000人近くが自宅で死ぬ計算だな (310)
904: おい、2021年ってみんな宇宙人みたいな服を着てチューブで移動してるんじゃなかったのかよ (310)
1558: 【深夜0時半】子供3人を含む5人が乗った軽と車が衝突 軽の2人意識不明の重体・宇都宮 [水星虫★] (309
2446: 「うみもぐ」、オワコンの流れに「みうつべ」ちゃんがグイグイ攻勢。ケンモメンでも安心感ある動画内容。 (3
859: 【芸能】宮迫が明かした「アイーン」生みの親 志村さんでもナイナイ岡村でもなかった! [爆笑ゴリラ★] (30
879: 独身者はその日暮らし思考 既婚者は子供の為に未来思考 と判明 (300)
7: 【福島県】複数予約をとり接種の時期が遅い方をキャンセルするケース頻発 [マスク着用のお願い★] (298)
65: VIPでプリコネ (290)
2521: ペイペイで自動車税払えて便利すぎワロタ (289)
2541: 【事故】 川に掛かる橋を走行してい女子大生(21)の車 丁字路の突き当りを突き破り、民家へ落下 ※動画有り
1628: 【性差別】福井で強い「葬式の喪主は男性」傾向、なぜ 血縁ない「長女の夫」ケースも [oops★] (288
40: 遊☆戯☆王SEVENS 第48話「奥義激突!」Part1 (287)
2868: GACKT「もうコロナよくないっすか?ただの風邪ですよこれ」 (283)
66: 里帰り代行します!【芸能人が絶対行く地元グルメを身内が代行リポート!】 (283)
69: なりゆき街道旅 in 荻窪【 手塚とおる×ロッチ中岡×ハライチ澤部 】 2 (280)
2705: 廃墟に行ってきた (279)
2535: 転売ヤー、PS5で「壁」を作ってしまう。「悔しいか?羨ましいか?」 (277)
1605: 【宇宙】ボイジャー1号、太陽系外で「持続的な低音」を検出★2 [シャチ★] (270)
37: 石垣のりこ議員と菅野完さんが不倫騒動 元夫から訴えられていた2 [ベクトル空間★] (266)
2661: 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」にサプライズゲストとして出てきそうな宇宙世紀のキャラクターは? (
63: アッコにおまかせ!【コブクロ黒田“不倫報道"謝罪▼最旬トレンド!デカ映えグルメ】出川哲朗 ★7 (256)
2544: 【速報】安倍、ついに完全復活!  うおおおおおおお (255)
2857: 維新、ベーシックインカム導入検討へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (252)
884: 【動画あり】 フランスの左翼さん 首都・パリを難民だらけのスラム街にしてしまう (250)
932: Twitterジャパン社、複垢でクソリプしてるアカウントは本垢もBANする仕様に変更。ネトウヨ消滅へwww (
998: 【バーチャル足の引っ張り合い】ヒクメソッド 291 (246)
1653: 【速報】五輪ボランティア医師、募集200人を上回る393人の応募      [2021-★] (246)
935: ニッポン人さん、海外では一般的なペットのニシキヘビに大あらわ。飼い主を夜逃げ同然に追い込む (244)
61: デジモンアドベンチャー: 第48話 「ムゲンドラモンの襲撃」 (244)
1013: ステ雑談 (244)
2745: 【速報】Amazon、全てを過去にするビッグセールを5/23開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2
2880: 台湾で一挙に180人の市中感染→現在の台北の様子 (236)
1593: 【東京五輪】スポーツドクター約200人に対して、393人応募 定員の約2倍 ★2 [孤高の旅人★] (23
2604: 【朗報】aiueo700(岩間好一)さん、復活配信開始! (234)
70: 14平米のモバマスモゲマスデレマススレ (233)
1636: 【IOC…】五輪巡り論戦 6月初頭には結論を出す方向で決着か… [BFU★] (230)
54: シンフォギア2打ちに来たよー (224)
903: 【テレビ】女優・黒谷友香「今、同棲してます」 お相手は「生物じゃない」に周囲混乱 [爆笑ゴリラ★] (221
67: ワイドナショー★4 (220)
908: 日本で行方不明になる子供が増加 中国人に誘拐され臓器売買されてる(画像あり) (219)
60: ボクらの時代 ウエンツ瑛士×笹本玲奈×森崎ウィン (219)
28: 【コロナ】若いから大丈夫は誤り 自宅療養1万人超の大阪から警告 [夜のけいちゃん★] (218)
2858: 卒業してから、現役時代のことをネチネチ言うのって反則じゃないか? (215)
1635: 成獣熊に出くわした82歳女性、追い払おうとして返り討ちに・八幡平 [水星虫★] (212)
1633: 【速報】<札幌>"緊急事態宣言"発令初日、「320人超」見通し…5日連続300人上回る [Egg★] (2
2540: 【吉村】大阪人、コロナ死で人口が毎月1000人減って行く計算に。 (209)
895: ヒュンダイが人型ロボットで有名なボストンダイナミクスを買収 (209)
2763: 【悲惨】老人さん5人、コロナワクチンではなく食塩水を撃たれてしまう もちろんあの国 (207)
2681: VTuberって5年後も続いてると思う? (207)
62: 普通車買ったら軽自動車乗ってる友人にバカにされた (206)
2827: ミスチルとB'zの対談、話題にならないwwww (205)
66: ワイドナショー★2 (205)
44: マジカパーティ 第7話「正義のヒーロー? アカトリシロウ!」Part1 (202)
1004: 伊是名夏子を語る★24 (199)
1596: 【2021年度から住民税が変わります】住民税の改正で増税になる人、減税になる人 [孤高の旅人★] (199
52: パチンコ・パチスロ (197)
2569: お腹を壊す人、負け犬だった 負け犬ほどお腹を壊しがちなことが判明 (190)
898: 感染症医「コロナが変異株に置き換わり重症患者は高齢者でなく40代が最多に」これからが本当の地獄だ (189)
2551: 嫁の義父の耳元で「あなたが大事に育ててくれた身体…最高ですよ」って囁くの楽しすぎワロタ (187)
2861: あのなあ、韓国人や中国人の若者は自国のために受験戦争で猛勉強してるのよ… (187)
2532: リベラル「優しいです。真面目です。知性を重んじます」 ◀これが選挙で勝てない理由 (186)
2818: モーニング娘。16期決まったっぽい!!!! (186)
2464: 水虫を治そうと思う。キッチンハイターに足を漬け置きすればいいんだろ? (184)
62: ベーシックインカムに反対してる奴なんなん (183)
18: 万引疑いでNHK旭川放送局副局長、旭川市8条通16丁目の上杉慎二容疑者(58)を逮捕 (183)
1008: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part2189 (180)
2687: 吉村はん支持のJKに挑んだおじさん、返り討ちに遭ってお説教され最後には憐れまれてしまう。悔しい (179
2673: 安倍ちゃん「自衛隊の装備を輸出する」→7年間で1件(約105億円)の売り上げ (179)
2878: 電車乗るとみんなワイヤレスイヤホンしてるけど (178)
2802: 岡村「サッカー選手の澤穂希さんと同じ名前ですごく嫌だった」 (177)
2750: 【Q】"K値"京大宮沢キョージュ「ウシの糞便を塗ってコロナ撃退は調べる価値がある。科学的根拠もある」 (
70: (´・ω・`)競馬詳しいお前ら今日勝つウマ教えろ (175)
938: なんJ この写真が一眼かスマホかで荒れてしまう(画像あり) (173)
910: 近畿 東海が梅雨入り 近畿は1951年以来最も早い発表 気象庁 (173)
920: 若い血液注入で若返る 80歳が30歳になる 髪の毛がはえてフサフサになる 日本のマウス実験で判明 (171)
860: 【東京五輪】共産・志位氏「現状は菅政権の人災」 五輪中止を要求 [砂漠のマスカレード★] (171)
2866: 一人で飲んでる奴いる? (168)
2799: 加賀「流川楓って知ってます?」石田「ルカ?」加賀「ルカワです」岡村「ルカワ?」 (168)
58: イチャ×2エロゲスレ (166)
2900: 韓国メディア「昇る韓国、沈む日本。グラミー賞BTS・アカデミー賞・文化・教育・GDP全て上」 (166)
47: VIPでスプラトゥーン (165)
2709: 【調査】自分の家のこと、なんて呼ぶ? (164)
2800: 国会議員の三原じゅん子って昔アイドルだったらしいぞ (163)
1015: 【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part1005 (163)
2753: 安倍晋三が出演したら面白そうなテレビ番組 (157)
2741: 絶不調のいきなりステーキ社長「拡大路線のときに私を止めてくれる人がいなかったのが悪い」 (157)
878: ひろゆき「ハゲ男は犯罪者が多い」(画像あり) (156)
2465: 【悲報】小池百合子「全然減ってないじゃないのよ!中止よもう!!」 (155)
1669: 【沖縄・浦添市】集団接種、5人に生理食塩水の注射ミス…健康被害なし [孤高の旅人★] (155)
1665: 【BBQn】公園や私有地で「禁止行為」のバーベキュー相次ぐ 無断侵入やごみ散乱も… [BFU★] (153
926: 美少女Vチューバーが配信中にうっかり顔面流出 メガネ美少女だと話題の未来 (151)
59: 遊戯王やってる奴スレサンムーン (149)
64: 【マターリ】ワイドナショー (639)
20: なねで服買わないの? 衣料品アパレル業界 20年前の15兆円から10兆円に減少 倒産だらけ (636)
2684: 「騒音で眠れない」 キレた近所のおっさんにナイフでめった刺しにされ死亡。平塚 (609)
899: 日本人、世界でも類を見ない異常に性格の悪い民族と判明www (607)
940: ディープインパクト 〜The 653rd impact〜 (600)
51: 日曜ミステリー「金沢のコロンボ3」 (581)
924: 平均年収ある? 男545万円 女293万円 の未来 (578)
46: 【コテも名無しも適当に仲良く】(´・ω・`)な雑談【ショボ雑】 (560)
857: 【芸能】マリエに訴訟リスク浮上で「暴露本」オファーが白紙に! 出川哲朗が反撃 [爆笑ゴリラ★] (560)
1655: 【社会】北海道 旭川 女子中学生死亡 いじめの有無11月末までに公表へ ★3 [凜★] (555)
906: 女って頭ポンポンすると嬉しがるぞ、おまえらもやってみろ。 (552)
56: がっちりマンデー!! ★さつまいもウォーズ! (544)
913: ビルゲイツの別荘 長野県の軽井沢に完成 地下3階 地上2階(画像あり) (539)
39: アイカツプラネット! 第19話「君がいるだけで」Part1 (523)
50: 昼めし旅 → なんでも鑑定団 (521)
59: サンジャポ7 (518)
19: 【祝】入管法改正強行採決。在日外国人を日本から叩き出せ!! (514)
2743: 【悲報】ジャップの帰国者検疫が菅の思い付きでパニックになっていた (502)
2610: どうやら、小池が五輪中止宣言をするらしいぞ (501)
2504: ロータリーエンジンの最大の欠点とは (501)
65: ミライ☆モンスター★1 (498)
956: ◆◆武豊・優先主義 Part2663◆◆ (496)
2478: 【超絶悲報】大谷翔平、サッカーの才能が開花 (473)
2717: ストリートファイーター2のCPUベガ マジで強すぎると話題に・・・ (453)
2439: 出川哲朗の反撃により、マリエの暴露本出版が白紙に ざまあみろwww (446)
1658: 面接前にネクタイ外し化粧…就活悩んだ性的少数者「押しつけやめて」 [愛の戦士★] (440)
45: キラッとプリ☆チャン 第151話「イルミナージュクイーン! マスコットの奇跡ッチュ!」@2 (436)
1006: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1783スレ目 【スマブラSP】 (431)
927: 岐阜県、「BBQクラスター」が次々と見つかって感染者急増 (431)
72: トロプリ→セイバー→ゼンカイ→梅雨→二度寝 (417)
62: 日曜報道 THE PRIME【町長のワクチン優先接種の是非。有事の順位とは】 3 (417)
73: ひろゆきってさ、めっちゃ頭の回転速いけど、本質的には蓮舫と同じで建設的な議論ができないよなwwwwwwwww (
47: ミュークルドリーミー みっくす! 第6話「赤ちゃんがいっぱい」Part3 (392)
50: 苺ましまろ (390)
57: 【5/16】ハリー&ユミ週刊御意見番 ★2 (389)
22: BS朝日 4486 (380)
1624: コロナ死者数、大阪で突出 4月以降、全国の3割 重症者急増、入院率10%に ★2 [蚤の市★] (379
1594: 地震 震度3 信玄が千葉 [ネトウヨ★] (375)
957: デゼル、リアアメリア、マジックキャッスルとか買っちゃう超絶養分wwww (365)
49: 男子ごはん 皮から手作り!餃子2種 みんな大好き!本格焼き餃子&水餃子 (362)
886: 日本維新の会 「ベーシックインカム」導入を重点政策の1つに (360)
2430: アメリカの女子大生がこちら (357)
1: アッコにおまかせ!【コブクロ黒田“不倫報道"謝罪▼最旬トレンド!デカ映えグルメ】出川哲朗 ★1 (347)
1609: 【家電/ネット】テレビリモコン激変!「ボタン争奪戦」が熾烈極める理由 [あずささん★] (344)
2432: (゜ん゜)「横浜にけんか売ってんじゃねえぞ!」 何故、横浜はこんなレベルの低い人間が集まるのか (343
63: 会社で大学名が入ってるクレジットカード使ってたら、バカにされたんだが (339)
2686: 【菅悲報】イソ村藩を批判した吉本芸人さん 維新議員によって晒しあげられる (337)
2727: そこまで行って委員会「中国軍は一人っ子だから弱い。戦争もしたことない雑魚」 (336)
1007: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズSP リーク検証&DLC予想スレpart272 (333)

上位板 人気

259: 【避難所】2022年 大河ドラマ予想Part5【あぼん爺は出禁】 (980)
130: ◆【糞スレ乱立荒らし】綾瀬と長澤のレスバトルを仕掛ける禿げ【完全シカト】◆ (965)
6: 【2022年大河ドラマ】鎌倉殿の13人 part5 (964)
431: 【2017年 大河ドラマ】おんな城主直虎 ネタバレスレッド part7 (961)
497: 【謎の歴史観】西郷どん その4【なんで史実じゃダメなんですか?】 (961)
112: 染谷将太のせいで映像作品史上最低の信長に・・・・・ (960)
1005: 【明治大河】青天を衝けの視聴率を語るスレ4【吉沢亮】 (960)
87: 【2014年大河ドラマ】軍師官兵衛 Part118 (956)
133: ◆【糞スレ乱立荒らし】長澤と上野のレスバトルを仕掛ける禿げ【完全シカト】◆ (955)
287: 【真田丸】●直江兼続について語る!●【愛】part4©2ch.net (940)
98: 【自殺しろ】いだてん大コケの最大戦犯は上野樹里の大根演技が原因だという風潮【覚せい剤】 (939)
99: 【自殺しろ】いだてん大コケの最大戦犯は長澤まさみ深田恭子大根演技が原因だという風潮【覚せい剤】 (936)
330: 【2021年】大河ドラマ予想議論スレ【避難所】 (909)
80: 【麒麟なんか】麒麟がくる アンチスレ2【来ねえ〜よ】 (900)
97: 【自殺しろ】いだてん大コケの最大戦犯は綾瀬はるかの大根演技が原因だという風潮【覚せい剤】 (885)
837: 真田丸より花燃ゆの方がまだマシな件 (880)
249: 【玉木宏】平清盛 大河歴代ワースト!【受信料食い潰し】 (878)
128: 【2017年1月シーズン2】大河ファンタジー「精霊の守り人」★19 (876)
996: 大河ドラマアンコール「黄金の日日」2日日 (851)
9: 上野樹里のズーズー弁ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28: 長澤まさみ・安田美沙子のズーズー弁ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
293: 「ベルサイユのばら」を大河にして欲しい (841)
963: 【2023年大河ドラマ】どうする家康★2 (836)
534: 菅田将暉というガキ俳優のせいで最悪の井伊直政に (829)
153: 麒麟がくる キャスト予想スレ 其の12 (828)
48: 綾瀬はるかのズーズー弁ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
336: 【MVP】いだてん各回MVPスレッド (822)
362: 井上真央のせいで最悪の大河に (812)
135: 【低視聴率】★いだてんは東京五輪を盛り下げている★【内容も糞】 (807)
132: 【*】西郷どんの視聴率を語るスレpart25 (807)
174: 武田信玄 13 (803)
614: 【道糞】荒木村重ファンクラブ【道薫】 (800)
170: 大河ドラマ「風林火山」Part167 (799)
242: 大河ドラマで最高の徳川家康 (793)
703: 【おんな城主直虎】井伊直政(虎松/万千代)を語ろう【菅田将暉】 (789)
601: 【2020年 大河ドラマ】麒麟がくる part3 (786)
879: 「いだてん」が7.2%で大河ドラマ史上最低視聴率を更新 (785)
150: ● 菊丸の正体を予想するスレ  ● (778)
136: 「いだてん」と「平清盛」ってどっちの方が酷いの? 2 (778)
29: 長澤まさみ深田恭子「沢尻エリカが覚せい剤でタイーホワロタ」川口春奈「老害オワコン自殺しろ」寺田心「アバズレ売
12: 【赤っ恥】上野樹里主演の江 〜姫たちの戦国〜が大コケした原因を考察しよう【大根演技】 2 (770)
131: 大河ファンタジー「精霊の守り人」の視聴率を語るスレ (769)
10: 上野樹里安田美沙子「沢尻エリカが覚せい剤でタイーホワロタ」川口春奈「老害オワコン自殺」寺田心「アバズレ売春婦
47: 綾瀬はるか「沢尻エリカが覚せい剤でタイーホワロタ」川口春奈「老害オワコン自殺しろ」寺田心「アバズレ売春婦」
134: いだてん喫煙シーンに受動喫煙撲滅機構が抗議「テロップで謝罪しろ」 (761)
27: 【赤っ恥】長澤まさみ主演の真田丸コンフィデスマンJPが大コケした原因を考察しよう深田恭子【大根演技】 (759
236: 吉川美南という駅は必要か不要か? (748)
177: こんな「いだてん〜東京オリムピック噺〜」は嫌だ!開催2回目 (746)
162: 【新選組!】局長ありがとう!副長の采配あざーす 616【屯所】 (741)
79: 2024年大河ドラマ予想スレ (728)
305: 最期が悲惨すぎるので大河主人公には不向きな人物 (726)
46: 【赤っ恥】綾瀬はるか主演の精霊の守り人が大コケした原因を考察しよう【大根演技】 2 (720)
247: 【真田丸】伊達政宗を語るスレ【ずんだ餅】 (717)
307: 【カルト信者】 徳川家康 伍 【出入り禁止】 (708)
521: 【母子強姦犯罪】高畑淳子も裕太共に永久追放されるべき【ほぼ共同正犯のレイプ親子は逝ってよし!】 (704)
11: 上野樹里「ええーっ!?山田孝之は隠し子いるの?」と小バカにする 宮根誠司デーモン閣下「隠し子野郎」 (696)
15: 【再放送】最低ドラマ賞受賞の  姑息な女優上野樹里 深田恭子  【大根演技】2 (692)
184: 【真田丸】寺島進の出浦昌相がカッコ良すぎ! (691)
37: 【再放送】キングダムの日本アカデミー賞受賞に便乗する姑息な長澤まさみ安田美沙子【大根演技】 2 (691)
651: 【善助・太兵衛】黒田家臣団を語る【九郎右衛門】 (690)
838: 真田丸の痛い信者を晒すスレ (681)
458: 【おんな城主直虎】南渓和尚(小林薫)を語ろう (666)
262: 【向井理】神の舌を持つ男 全話平均視聴率は5.6%【惨敗で頭を抱えるTBSの誤算】 (666)
275: 【真田丸】石田三成を語るスレ腹痛三回目【山本耕史】 (661)
16: 【再放送】最低ドラマ賞受賞の  姑息な女優上野樹里 深田恭子  【大根演技】2 (661)
38: 【再放送】キングダムの日本アカデミー賞受賞に便乗する姑息な長澤まさみ安田美沙子【大根演技】 2 (657)
254: 『江 〜姫たちの戦国〜』ファンの集い13 (640)
69: 【再放送】カズオイシグロのノーベル賞受賞に便乗する姑息な綾瀬はるか【大根演技】 2 (635)
281: 福山雅治の龍馬ファンスレ 8 (630)
995: 【避難所】2024年 大河ドラマ予想 雑談part2【三国志爺は出禁】 (629)
70: 【再放送】カズオイシグロのノーベル賞受賞に便乗する姑息な綾瀬はるか【大根演技】 2 (619)
104: 麒麟がくる ネタバレスレッド その1 (614)
180: 大河ドラマ『いだてん』ファンスレ 2走目 (611)
161: 歴代最高傑作の大河ドラマと言えば? (603)
178: 【BS再放送】坂の上の雲 50【全26回】 (599)
901: 【2018年大河ドラマ】 西郷どん part118 (595)
900: いだてん視聴率、過去最低6.8%でいよいよ危険水域へ (594)
351: 会津藩のせいで最悪の大河に (591)
690: LIFEOFMYLIFEアイドル編海の物語 (589)
167: 【極度の癒着】大河敵視の日本テレビとNHKが癒着している現実【反日・創価・電通系】 (580)
562: ☆  大河ドラマ『信長のシェフ』   ★ (559)
582: 会津人を殺した張本人は坂本龍馬ですよね (550)
561: ◆平清盛◆全50回の神回を挙げて去るスレ (548)
156: 【武者】瀬川亮の庵原之政スレ 震度9【震い侍】 (543)
498: 東京の人ってやっぱり徳川家を応援して見てるんですか (540)
383: 【Ψ】おんな城主 直虎の視聴率を語るスレpart23 (536)
145: 【青木大膳】空気嫁w乱取り9発目【四方堂亘】 (536)
20: 江 〜姫たちの戦国〜大コケ、家族ノカタチ爆死、いだてん爆死の上野樹里安田美沙子って 3 (528)
899: 【謎の歴史観】麒麟が来る【史実はともかくいつ再開するの?】 (528)
688: 真田太平記と真田丸を、他の何かで例えてみるスレ (512)
644: 【真田丸】大河ドラマの竹内結子【茶々、淀殿】 (510)
709: 「八重の桜」と「サクラ大戦」とを比較するスレ (504)
189: 【2019年】いだてんアンチスレ (504)
292: ● 西郷どんが語る「いだてん」 第2回大会 ● (502)
989: 【2019年大河ドラマ】 いだてん〜東京オリムピック噺〜 part100 (500)
209: 独眼竜政宗って本当に素晴らしいよな14 (499)
381: 【2017年大河ドラマ】 おんな城主 直虎 part87 (499)
74: 八重大コケ、精霊爆死、いだてん爆死の綾瀬はるかって 3 (498)
39: 長澤まさみ「石原さとみの静御前のダンス下手すぎワロタ」池田大作深田恭子「自殺しろ」寺田心「大根役者 2 (49
14: 大河史上初●最低女優賞に選ばれた上野樹里(笑 (491)
17: 上野樹里「石原さとみの静御前のダンス下手すぎ」安田美沙子池田大作「自殺しろ」寺田心「大根役者 2 (489)
453: 真田丸で早く死んで欲しいキャラクター (488)
89: 木戸孝允(桂小五郎)が主人公の大河ドラマを熱望するスレ (488)
18: 【落ち目】上野樹里安田美沙子って消えたな 【オワコン】 3 (488)
64: 【綾瀬はるか】精霊の守り人第3話 7.1% 一桁爆死に【ゴリプロ】 (488)
40: 【落ち目】長澤まさみって消えたな【オワコン】 深田恭子3 (488)
42: 真田丸大コケ、コンフィデンスマンJP爆死、いだてん爆死の長澤まさみ深田恭子って 3平清盛 (487)
72: 【落ち目】綾瀬はるかって消えたな【オワコン】 3 (482)
57: 岡田准一ってなんの才能もないのにナゼ主演張れるの? (482)
569: 大河ドラマ『日曜8時にサポ希望』 (479)
168: 理想的な大河ドラマを考察するスレ (478)
179: 【2016年大河ドラマ】真田丸 part384 (474)
191: ノストラダムスの大予言 (469)
41: 【落ち目】長澤まさみって消えたな【オワコン】 深田恭子3 (469)
71: 綾瀬はるか「石原さとみの静御前のダンス下手すぎワロタ」池田大作「自殺しろ」寺田心「大根役者」 2 (469)
629: ●www 後 藤 又 兵 衛 が ク ソ 過 ぎ る 笑 www● (467)
13: 【受信料泥棒】上野樹里 江 〜姫たち大コケ【戦国ワーストゴリ大河w】2 (465)
572: 「八重の桜」 会津人が方言で語るスレだげんじょ (462)
88: 【MVP】麒麟がくる各回MVPスレッド (462)
350: 八重の桜にガトリング家老を出せ (460)
73: 【落ち目】綾瀬はるかって消えたな【オワコン】 3 (460)
650: 真田太平記vs真田丸 2文目 (459)
722: 真田丸で掘りたいキャラは? (457)
457: 【音楽担当】 服部隆之さんが『真田丸』の作曲を全力で嫌がってる事実につい語るスレ 【どんだけ〜?】 (451)
597: ○ ボリスを『八重の桜』へ出演させよう ○ (446)
988: 【2012年大河ドラマ】平清盛 Part187 (440)
600: 【真田丸】◆室賀正武◆を語るスレ!黙れ小童1回目 (437)
649: 【おんな城主直虎】龍雲丸(柳楽優弥)を語る【龍雲党】 (434)
923: いだてん大河史上最低視聴率5.10%を記録 (429)
347: 【軍師官兵衛】竹中直人の秀吉【心配ご無用再び】 (429)
312: 【2017年大河ドラマ】 おんな城主 直虎 part93 (424)
107: 信長 KING OF ZIPANGU -3- (423)
309: 【2012年大河ドラマ】平清盛アンチスレPart28 (420)
881: 【2000年大河ドラマ】葵徳川三代 18 (413)
241: 【超豪華キャスト】花の乱7【華麗なる日野一族】 (411)
1015: 【2021年大河ドラマ】青天を衝け PART40 (411)
911: 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」における香取慎吾の配役予想スレ (410)
809: NHK大河ドラマ「花の生涯」 (410)
552: ● 西郷どんが語る「いだてん」 ● (408)
370: ドラクエ11Sではセーニャが死ぬ!!! (407)
119: 【麒麟がくる休止期間】戦国大河の最高傑作ってどれよ【特番】 (406)
197: 【2010年大河ドラマ】龍馬伝part159 (406)
454: 真田丸が一年かけて僕たちに教えてくれたこと (405)
58: 三谷幸喜のせいで最悪の『真田丸』に (405)
237:   【大河ドラマ】機動戦士ガンダム (403)
434: 有楽って、史実でもあんなに無能で有害で嫌な奴だったの? (401)
663: 真田丸で犯したいキャラ (398)
277: 1998年大河ドラマ・徳川慶喜 3 (395)
91: 川口濃姫応援スレ (393)
139: やっぱり沢尻エリカの帰蝶が見たかった・・・ (391)
1003: 【2020年大河ドラマ】麒麟がくるpart211 (390)
176: こんな「西郷どん」は嫌でごわす!最後どん (389)
234: NHK大河ドラマはつまらない (388)
271: こんな天地人が見たかった!5 (383)
507: 【おんな城主直虎】小野政次(鶴丸)を見守るスレ【高橋一生(小林颯)】part8 (381)
733: 板垣退助って史実でもこんなに活躍したの? (381)
491: ● 直虎が語る西郷どん ● (361)
388: ハリマヤ店主役ピエール瀧の代役を考えるスレ (361)
477: 【三谷脚本】新選組!は好きだけど真田丸は嫌いな人の数→ (358)
157: ●●●●    大河ドラマAA     ●●●● (356)
786: 大河の主題歌を唄って欲しい歌手 (354)
986: 【古沢良太】どうする家康 キャスト予想スレ Part.2【松本潤】 (354)
554: 真田丸の最終回を予想するスレ (353)
970: 【★】麒麟がくるの視聴率を語るスレpart16 (350)
553: 遠憲の上杉景勝★当家の家風★兼続の村上新悟 その3 (346)
143: 【1976年大河】風と雲と虹と【時代設定最古】 (346)
546: 大河にして欲しい女性 (345)
532: 大河ドラマ『おんな風林火山』制作準備委員会 (340)
106: 片岡鶴太郎の岩倉具視が北条高時にしか見えない (340)
977: 「青天を衝け」のOP曲が糞 (340)
264: 麒麟がくる〜何で皆 昨日出来た様な綺麗な着物来てるの? (340)
622: 【真田丸】真田信繁を語るスレ (338)
931: 「いだてん」視聴率3.7%を記録したので今日から「かすてん」と呼ぶ2 (338)
384: 【Ψ】おんな城主 直虎の視聴率を語るスレpart25 (332)
502: 【手柄】  これが黒田官兵衛の策か!! 【独占 (327)
836: 【真田丸】 毛利勝永 【イケメンポジ】 (326)
230: 秀吉、経久、純友・・・・今こそ語ろう緒形拳 (325)
222: 大河のミスキャスト (323)
588: ごり押し剛力の大河出演が嫌な人専用 (323)
876: 【走】いだてんの視聴率を語るスレpart56 (322)
695: 【MVP】西郷どん各回MVPスレッド (321)
35: 長澤まさみが四角関係バトル突入【岡沢・伊勢谷】 (319)
898: 【青天を衝け】橋本愛はなぜ大河に愛されるのか【いだてん】【西郷どん】 (319)
833: 【おんな城主直虎】今川氏真を語る!【そこそこ有能】 (317)
677: ■向井理  ゴリ押ししても大コケしまくりの■ (316)
685: 堤真一、西郷隆盛役で18年NHK大河主演!7作目出演内定 (315)
737: 徳重聡の大久保利通 (315)
238: 【いだてん】「田畑政治を語ろう」ファンスレ【第2部】 (314)
535: 【おんな城主直虎】直虎がアホの子過ぎる件【無能&池沼】 (314)
787: NHK大河ドラマ「鬼島津」にありがちなこと (313)
296: 幕府→篤姫 土佐→龍馬伝 会津→新選組・八重の桜 長州→花燃ゆ 薩摩→西郷どん (310)
618: ■■大河で新婚期間が短い不幸な夫婦 (309)
990: 【麒麟がくる】門脇麦の駒について語るスレPart9 (308)
61: 2016年大河 脚本に三谷幸喜が内定 (307)
414: 【時専で】 徳川家康 【再放送】 (306)


 

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る