732: 江戸川競艇 ボートレース江戸川 BOAT RACE江戸川 Part28 (313)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


江戸川競艇 ボートレース江戸川 BOAT RACE江戸川 Part28 (313)

【pc】
np 

1 ワタシガオナジコトヲカキツヅケルノカ シマニハリカイデキナイ トイウカ シマハシリョクガワルイノデスwスルーデ!
2019/04/18(木) 05:02:29.14 ID:EYsUmzRc

エキサイテング!!!江戸川

江戸川競艇 ボートレース江戸川 BOAT RACE江戸川 Part28



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





184 怒るでななし
2019/06/16(日) 19:58:13.59 ID:RIQSStSR

徳光クズすぎワロタ

185 怒るでななし
2019/06/16(日) 20:56:22.31 ID:0udfJrhs

さっきの徳光の江戸川ボートのロケでマツコが加藤のこと
クソミソに言ってたけど加藤ってそんな下手な選手なん?w

186 怒るでななし
2019/06/16(日) 21:17:34.88 ID:m2SUnoKU

後ろでちょいちょい社長見きれてたな

187 怒るでななし
2019/06/17(月) 05:18:44.87 ID:oSTZ+I/n

 ((    . _.__ ))
       _||_||_|__
      (__/   `ー――
   (( (___/  r  自演やめろバカニート蛙!
      (_レノ)|\   ___
  ((   (__/ |__/
       |___|
    ((  |::::::::  ̄|   ))
       |:::::::  |   ずん!
    ・∵  |::::::::  | :・
 ;; ; ∴・ |:::::::  |∵ :))。
    ; ;./ ~~~~~~~  \:\ ;;。
     |   蛙     ミ:::|
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
     ||..::+;;;| ̄|. (;;;;. |─/ヽ エキサイティング江戸・・・グハッ
     |ヽ二/  \二/  ∂
    /.  ハ - -ハ   |_/
    |  ヽ/_┃\_ノ  /|
    \、ヽ| .:::/.|/ヽ /
      \.l∧∧|:: _ /
        しw/ノ
         ∪

188 キノウノエドガワノチュウシハスベテシマノセキニン!ニチヨウニチュウシトカ ショウシンショウメイノクソヴァカ!!!
2019/06/17(月) 05:23:40.75 ID:AEsaEDek

エキサイテング!!!江戸川

189 怒るでななし
2019/06/17(月) 11:09:21.56 ID:qcMHX2ja

バス旅15%の高視聴率
いい宣伝になったな

190 怒るでななし
2019/06/17(月) 11:34:40.05 ID:7tExBoD7

そんな視聴率高かったのかw
面白かったもんなボート

191 怒るでななし
2019/06/17(月) 16:39:11.49 ID:CcKiWpEL

ウイチみたいなのいたぞ、4人位でいた
順優勝戦には、いなかった

192 怒るでななし
2019/06/17(月) 16:52:32.76 ID:CcKiWpEL

水面側にいた、土手に登ってきたw
10人位登ってきたから、撮影してたのかもね?

193 怒るでななし
2019/06/17(月) 17:14:37.20 ID:7tExBoD7

「路線バスで寄り道の旅」 15・0%
「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」 6・9%
「世界の果てまでイッテQ!」 14・9%
「消えた天才」 6・7%
「緊急SOS!池の水全部抜く」 7・0%
「逮捕の瞬間!警察24時」 8・4%

194 怒るでななし
2019/06/17(月) 19:07:09.20 ID:uBPK8MGt

【芸能】「おめえ、何やってるんだよ!」徳光和夫のロケ番組?暴言”にドン引き
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560749511/

フリーアナウンサーの徳光和夫が見せた『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)での〝豹変ぶり〟が話題になっている。
6月16日に放送された特番では、路線バスで東京の下町を巡りながら競艇にも興じたが、
「おめえ、何やってるんだよ!」と叫ぶ場面も。視聴者は大いに驚きつつ、
「バラエティー番組でギャンブルを見せられても…」と嘆く声が相次いだ。

日曜午後3時台に放送している同番組のスペシャル版で、この日はゴールデンタイムに放送。
ロケは上野からスタートした。同番組のファンだというマツコ・デラックスがゲスト出演し、田中律子が同行。
ミッツ・マングローブ、村上佳菜子が後から加わった。
この日は競艇場がある江戸川も訪れることから、「今日は(お金を)下ろしてきたよ」と札束を後ろポケットに入れた。

競艇場で大興奮「そこだ! 逃げれ!」
徳光、マツコ、田中は江戸川競艇場でレースを観戦。第9レースから舟券を購入した。
3連単を逃し、いきなり2万4000万円をフイに。徳光は舌打ちをし「ダメだ」とうなだれた。

「このレースが最後」とした第10レースでは1、2、3号艇の組み合わせで3連単の舟券を購入。
スタート直後は1、2、3号艇がトップを争う展開だった。
「そこだ! 逃げれ! 逃げれ!」「何やってんだよ!」と興奮した様子でレースを見守っていたが、
3艇ともにフライングで「返還欠場」となり、レースから退いていった。
すると徳光は「何だよオイ!」と呆れた様子。
返還欠場となると舟券はすべて返還され損はしないが、徳光は納得がいかないようだった。

田中律子は「もう、(次の)ゲストが待ってる」と促したが、構わず第11レースの舟券を購入。
村上、ミッツは小岩の居酒屋で1時間近く待機させられたという。

視聴者は徳光の〝ギャンブル狂い〟に驚いた様子。
同時に、バス旅にもかかわらずギャンブルに興じる徳光の姿に呆れる声も見られた。

《バス旅じゃなくて競艇番組じゃん》
《競艇やりたきゃテレビなんか出てねえでずっと競艇場にいろよ》
《競艇に人生狂わせられていてまじで怖かった》
《なんで地上波の旅番組で競艇見なきゃいけないんだ》
《好き勝手して、薬飲ませてもらって趣味のギャンブルを番組内でして ただの老害じゃないか》

195 怒るでななし
2019/06/17(月) 19:07:49.22 ID:C5vDTEk6

193
え?いだてんマジかこれw

196 怒るでななし
2019/06/17(月) 20:23:06.92 ID:FReIFbB8

194
なにをいまさら・・・・徳光といえば重症のギャンブル狂いだろ。

197 怒るでななし
2019/06/17(月) 20:24:09.77 ID:FReIFbB8

185
加藤姓で調べてみた。みごとにオール糞ぞろいだな。買った方が悪い。

198 怒るでななし
2019/06/17(月) 22:01:23.70 ID:hfiIERFW

195
そろそろ20回連続して視聴率1桁という悲惨な状態
前回あたりで6%台に突入、今週も6%

199 怒るでななし
2019/06/17(月) 22:03:53.99 ID:7tExBoD7

197
展示でよかったとか徳光とマツコが言ってたけどやっぱ弱いのか
転覆したとき徳光が下にいたなら家まで泳いで帰れーっとヤジ言ってたって言ってたわw

200 怒るでななし
2019/06/17(月) 22:18:43.94 ID:HPELUlMb

マジレスすると三重作ホモ豚バスターの両親が可哀想やなぁ
仕事もせず早朝から寝るまで競艇板に張り付いて誘導と
キリ番取りをして一日を終える日々.....やはり精神疾患は怖い怖い。

201 シマハ キョウテイノスレナラ ドコニデモカキコメバイイトオモッテイル!ホントウニクソヴァカデスネ!スルーデ!!!
2019/06/18(火) 04:22:12.34 ID:sgM864o1

エキサイテング!!!江戸川

202 怒るでななし
2019/06/18(火) 08:27:48.33 ID:9elDSPWK

今度有料席で観覧しようと思うのですがまだ食事券は付いてるのでしょうか?
それとナイター8時以降までいるとキャッシュバック1000円貰ったって聞いたのですがそれもまだやってますか?

203 怒るでななし
2019/06/18(火) 19:24:07.34 ID:NJZRUD34

194
ミッツは徳光和夫の甥っ子か?息子ではないよな。

204 怒るでななし
2019/06/18(火) 19:51:03.39 ID:GN8I6J4Q

ググッてもゴールドの料金出なくて行かない人
どうせ行かないのに聞いてばっか
総合案内のガチャ飯500円でもやっとけ、俺は3回中3回さしみ定食だった

205 怒るでななし
2019/06/18(火) 21:44:11.55 ID:3cSmHiv0

199
奥に小高会長いた?

206 シマガクソヴァカナノハオワカリデショウ アナタガシマノエイキョウヲウケマセンヨウニ!キョウモスルーデ!!!
2019/06/19(水) 05:11:00.26 ID:zgdlemwI

エキサイテング!!!江戸川

207 怒るでななし
2019/06/19(水) 06:24:34.32 ID:x+Fuae4g

| エキサイティング江戸・・・ひでぶっ!!
   \      ________
      ̄ ̄ ̄|/
     /ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//
   |::::::|   カ  エ  ル |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  ヽ|       /ミ }  ...|  / (自演やめろバカ
   | (       _}`ー‐し'ゝL _  
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── ' 
    ! イ  °    °  ト!
     |     ,,∩,,   |
      ヽ  _ (::)(::).. _ /
       ヽ┘  ̄ ̄ └

208 キョウハオリンピックガラミノフェイクメールニチュウイ!ソンザイガフェイクノシマハマイニチチュウイ!シマハスルーデ!!!
2019/06/20(木) 08:06:42.73 ID:U0gbkoba

エキサイテング!!!江戸川

209 ヤッパリシマダ! エイキュウスルーデ ダイジョウブ!!!wwwwwwwwww
2019/06/21(金) 05:57:19.26 ID:H4PN82ok

エキサイテング!!!江戸川

210 アイテヲサゲテジブンヲアゲル コンナコトヲスルヤツヲアイテニシテハイケマセン ソノテンケイガシマ!スルーデ!!!
2019/06/22(土) 07:19:06.27 ID:jZTZ12xH

エキサイテング!!!江戸川

211 24ジカン!365 ニチ(ウルウドシハ366ニチ)!シマハクソヴァカ!スルーデ!!!
2019/06/23(日) 14:52:57.77 ID:/zbL6ICt

エキサイテング!!!江戸川

212 シマガコノヨニイルカギリー!スルースルノガギムナノデース!!!wwwwwwwwww
2019/06/24(月) 10:21:46.30 ID:Rz2g/WWU

エキサイテング!!!江戸川

213 怒るでななし
2019/06/25(火) 09:42:43.27 ID:hZsEPFtJ

はじめちゃん来月来るんやな

214 怒るでななし
2019/06/25(火) 10:19:54.21 ID:keJwjtU/

7/2(火)5日目準優、当日の江戸川12R3連単を3艇BOXにて的中先着300名
番組特製クオカードプレゼント※キャッシュレス投票者限定

3連単を3艇BOX=全全全は何通りあるのですか?

215 ナゼシマヲカマウヒツヨウガアルノカ アナタモカンガエテミテクダサイ スルーシカナイコトガワカリマス!www
2019/06/25(火) 12:17:03.55 ID:Exxo2ZE8

エキサイテング!!!江戸川

216 怒るでななし
2019/06/25(火) 17:41:58.25 ID:JIpC/boz

214
全全全の120通りをBoxで6通りずつ買うから、20通りになる。3連複と同じ通り数と考えてもok。

217 ダレニモアイテニサレテイナイシマ カマッテモラウタメナラジサクジエンモスルクソヴァカ!スルーデ!!!
2019/06/26(水) 05:58:02.55 ID:Sqz2ThKQ

エキサイテング!!!江戸川

218 シマ-マヌケ-ケダモノ-ノウナシ…シマハ シリトリデワルクチガイエルホドノクズジジイ!スルーデ!!!
2019/06/27(木) 12:54:48.77 ID:5acZIVfk

エキサイテング!!!江戸川

219 怒るでななし
2019/06/27(木) 14:33:11.05 ID:2MoP3Syp

216 ありがと
20通りになる。3連複と同じ通り数
クオカの為に12000かぁ

220 シマガクソヴァカデアルカギリカキツヅケナケレバナラナイノデス!!!スルーデ!!!
2019/06/28(金) 12:22:20.01 ID:WpBorJ+c

エキサイテング!!!江戸川

221 怒るでななし
2019/06/28(金) 12:36:00.69 ID:R7n1c6y1

( ´,_ゝ`)プッ

222 怒るでななし
2019/06/28(金) 12:36:01.42 ID:r9rXoPdB

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

223 エキサイテング!!!エドガワ
2019/06/29(土) 06:15:19.94 ID:xpDYFjsf.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
カマッテジジイノシマ ジッサイニハカマワレテイマセン クソヴァカダカラデス!スルーデ!!!

224 怒るでななし
2019/06/29(土) 07:38:39.77 ID:JErSUC6M

7/16(火)開門10:00~正門前ナイスぅ~!Tシャツと帽子の追加販売
売れ残ったマフラータオルの再販

もう暑いから5階Eホール開放してトークショーやりながらにしてくれよ

225 怒るでななし
2019/06/29(土) 07:49:49.20 ID:gj8dv7c1

スロッカスをありがたがるガイジ共w

226 怒るでななし
2019/06/29(土) 20:40:45.26 ID:iUN8nvwj

通販するって告知してなかったっけ

227 シマハ テノツケヨウガナイクソヴァカデスカラ スルースルイガイニアリマセン!!!
2019/06/30(日) 06:22:53.86 ID:QXLhP3bX.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
工キサイテング!!!江戸川

228 怒るでななし
2019/06/30(日) 06:38:27.27 ID:UpJLdXox

そろそろみんなにNGされて相手にされないのが寂しくなって少し変えてきたのかキチガイw

229 怒るでななし
2019/06/30(日) 09:44:33.59 ID:EV1ZlwG1

228
黙ってろよ、せっかくNGにしてあるのに
また新たに設定する必要が出てくる

230 ショウネガクサッテイルノニカマッテチャン シマトカランデモ トクナコトハヒトツモナシ!スルーデ!
2019/07/01(月) 05:41:24.00 ID:Aq7KnY7n.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

231 怒るでななし
2019/07/01(月) 21:49:02.84 ID:pN9dFzsp

同枠戦って面白いな
前から有った?

232 シマヲタトエルシリーズ ソノ1 ヨクシツノカビ!キャー!!!シマハスルーデ!!!
2019/07/02(火) 10:40:30.35 ID:1k6RP6ZK.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

233 怒るでななし
2019/07/02(火) 15:46:53.04 ID:FTqQG9f1

江戸川ってカメラ位置がいいのか
他のレース場と比べて
レースの迫力が伝わっていいね
SGやらないかな

234 シマノパーターン ソノ1 ジブンガシテイルコトヲタニンガシテイルトイウ!ホントニクズ!スルーデ!!!
2019/07/03(水) 12:12:18.21 ID:B7Y2sjJx.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

235 カンゼンニナメテイルクニ カンコクニユシュツキセイ!キョウテイファンヲナメテイルシマヘノキセイハ スルーノミ!!!
2019/07/04(木) 12:11:44.06 ID:L79Nd4d6.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
えきか

236 カンゼンニナメテイルクニ カンコクニユシュツキセイ!キョウテイファンヲナメテイルシマヘノキセイハ スルーノミ!!!
2019/07/04(木) 17:43:54.17 ID:L79Nd4d6.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

237 シマハ ワタシガカキコンデイナイキョウテイノスレニマデ カクヨウデス! ホントウニクズ!スルーデ!!!
2019/07/05(金) 07:48:40.88 ID:5Kgqn8DD.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
工キサイテング!!!江戸川

238 ゼツボウテキクソヴァカノシマ アイテニスルカチハゼロ!セッキョクテキニスルーシマショウ!!!wwwwwwwwww
2019/07/06(土) 05:57:22.37 ID:8c+FUuqS.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

239 キョウハジメテ コノスレヲミタヒトノタメニ イイツヅケナケレバナリマセン!シマハスルーデ!!!
2019/07/07(日) 17:08:32.78 ID:SHK8ePsE.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

240 シマダカラヴァカナノカ ヴァカダカラシマナノカ コタエハ ドチラデモアリマス!!!スルーデ!!!
2019/07/08(月) 12:22:47.15 ID:Rq4qHSEA.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

241 シャカイノメイワク シマハスルーデ! ドコカノセイトウノサンインセンノコウヤクニシテホシイモノデス!!!www
2019/07/09(火) 03:28:26.99 ID:4IWngDPE.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

242 レイチョウルイサイキョウジョシハ ヨシダサオリ レイチョウルイサイキョウクソヴァカハ モチロンシマ!スルーデ!!!
2019/07/10(水) 08:23:33.73 ID:Qj2F6+OS.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

243 キョウカラノボートレースエドガワハ スカットサワヤカハイ モチロンシマハ スカットスルーハイ!!!wwwwwwwwww
2019/07/11(木) 09:16:35.74 ID:of+KUqXr.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

244 怒るでななし
2019/07/11(木) 10:43:28.05 ID:qu4hHf5A

エキサイティング!コーラ無料券(氷抜きで

245 戸田一郎
2019/07/11(木) 22:57:34.32 ID:avo1uqdq

それはステキ

246 オイ!シマ!…イッテミタダケwwwwwwwwwwシマハスルーデ!!!
2019/07/12(金) 09:40:24.10 ID:3mZpH2PR.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

247 ゴハンデスヨハ モモヤデスヨ! クソヴァカシマハ スルーデスヨ!!!wwwwwwwwww
2019/07/13(土) 06:03:35.68 ID:UaXq6HAV.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

248 怒るでななし
2019/07/13(土) 12:30:20.85 ID:N35L4bnm

江戸川3R
1-2-5的中!

249 怒るでななし
2019/07/13(土) 13:35:44.95 ID:P15Ut1e7

248 ナイスぅ~っ!
今日ナイスメンバー3人ボートピア横浜
常滑SGオーシャンカップの4日目の全12レースを予想

250 シマハ ウジウジ ネチネチト カランデキマス アイテニスルヒツヨウナシ!トニカクスルーデ!!!
2019/07/14(日) 14:57:25.07 ID:MQBPuY2Y.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

251 SG=スペシャルグレード シマ=SK=スペシャルクソヴァカ スルーデ!!!wwwwwwwwww
2019/07/15(月) 14:01:26.97 ID:3wSyY7VN.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

252 怒るでななし
2019/07/15(月) 20:22:06.84 ID:4dM13x38

準優勝との同枠戦
1-4-6
準優勝戦
3-2-5

ここまで結果が違うと作為的なものを感じざるを得ない。

253 怒るでななし
2019/07/15(月) 20:38:10.28 ID:hYo4Co0r

ボートレース初心者さんかな?

254 怒るでななし
2019/07/15(月) 20:49:37.26 ID:W9nLKV3F.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
いやはや、住之江の最終レース。スタート直前になって、全艇が進入してきたら、スタンドの方でカップルとおぼしき男女が走り寄って抱き合っていたなぁ…

いったい、何がしたいのかなぁ

素晴らしいなぁ
素晴らしいなぁ
素晴らしいなぁ

255 怒るでななし
2019/07/15(月) 22:52:50.65 ID:L2xSGfyV

阿波とのペアボートって競争率高い??
やっぱチルト3度なのかなw

256 怒るでななし
2019/07/16(火) 00:58:53.45 ID:kfO8Bmf2

255
江戸川は2度まで
なんだけど、掟破りの3度あるなw

257 怒るでななし
2019/07/16(火) 06:19:50.10 ID:39acp1rw

255
誰が操縦するか選択権は無いよ

258 ウイスキーガオスキデショ? モチロン シマハ クソヴァカデショ???wwwwwwwwww
2019/07/16(火) 09:19:20.99 ID:M1pMT3oa.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

259 怒るでななし



2019/07/16(火) 16:52:39.69 ID:ohIGfZ4T

江戸川ザマー
関〇興業サマー

260 コレイジョウシマノヒガイシャガデマセンヨウニ… ワタシハカキツヅケマス… トニカクスルーデ!!!
2019/07/17(水) 07:54:49.90 ID:XOCITApH.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

261 怒るでななし



2019/07/17(水) 14:02:05.98 ID:hcDQYNdM

岩瀬よくやった

262 アタマガワルクテセコイ ナノニカッコツケ コレガヘイワジマファンノトクチョウ ソノヒットウガシマ!スルーデ!!!
2019/07/18(木) 12:04:58.50 ID:ACILlwgH.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

263 怒るでななし



2019/07/18(木) 12:24:02.02 ID:UlM9eOj0

江戸川競艇場潰して土手沿いまっすぐ道路いつも解放してほしい

264 怒るでななし
2019/07/18(木) 16:55:55.97 ID:eHIe2ZYw

ういちの江戸川ナイスぅ~っ!のグッズ販売サイトが出来ました!
+500円マシ+送料、特定商取引法に基づく表示は無い
ttps://edogawa-nice-goods.com

265 シマガイルヨノナカハフコウデシカアリマセン ユイイツワタシタチガデキルコトハ シマヲスルースルコトデス!!!
2019/07/19(金) 06:21:07.40 ID:+qhYzRL2.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

266 ガムハロッテ チョコレートハメイジ シマハクソヴァカwwwwwwwwwwスルーデ!!!
2019/07/20(土) 07:30:02.30 ID:AKH6463v.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

267 キョウハサンインセンノヒ ドノセイトウ ドノコウホシャモ シマハクソヴァカデイッチシテイマス!シマハスルーデ!!!
2019/07/21(日) 06:31:48.61 ID:o5A1RwqC.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

268 シマガシリメツレツナノハ タンジュンニカマッテホシイカラ ホントウニキモチワルイ!スルーデ!!!wwwwwwwwww
2019/07/22(月) 06:17:29.16 ID:h+cz2fDs.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

269 オイ!シマ!ヤンノカ?テメェ…ナンテウソwwwwwwwwwwシマニカランデハイケマセン!スルーデ!!!
2019/07/23(火) 06:33:23.46 ID:6l569/c0.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

270 シマノヨウナキモジジイハ アイテニサレルカチハアリマセン!ダカラスルースルノデス!!!
2019/07/24(水) 07:07:23.03 ID:9N9yt04G.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

271 マダワカリマセンカ?シマノアイテヲシテイルノハシマダケデス!ジサクジエンクズジジィハスルーデ!!!
2019/07/25(木) 06:22:51.93 ID:nNygYWKT.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

272 怒るでななし
2019/07/25(木) 22:58:18.04 ID:UdZk9gyO

そろそろ江戸川大賞の斡旋メンバーが決まるころや 楽しみやな

273 怒るでななし
2019/07/25(木) 23:01:24.56 ID:ML7gaBc4

263
いつもって今開放してることなんてある?近所住んでるけど前に開放されてるの見みたの子供時だw

274 シマハ カイワガデキルノガユイイツ5チャンネル タダシジサクジエンwソンナジジイスルーデ!!!
2019/07/26(金) 05:57:19.18 ID:OHCW8nem.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

275 怒るでななし
2019/07/26(金) 15:48:12.55 ID:VsOZ5s49

自分は関一の近所

276 シマノソンザイハガイチュウトオナジ ミタクナクテモミカケマス クジョノカワリニカンゼンスルーヲ!!!
2019/07/27(土) 06:03:03.53 ID:E0MjdwxD.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

277 怒るでななし



2019/07/27(土) 14:35:46.86 ID:r0+b4uTg

ある程度の売り上げあるまでは無理やりにでも開催ってことか?

278 エドガワノチュウシハ スベテシマノセキニン!ホントウニクズ!アイテニシテハイケマセン!!!!!
2019/07/28(日) 11:37:18.59 ID:jJ7TNQKy.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

279 アツカザウットウシイジキトナリマシタ デモ シマノウットウシサハイチネンジュウ!シマハイチネンジュウスルーデ!!!
2019/07/29(月) 09:17:40.73 ID:P2Bac+bJ.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

280 コノヨカラナクナッテホシイモノ カクヘイキ カクセイザイ ソシテ…シマ!ナクナルノハムリナラスルーデ!!!
2019/07/30(火) 04:19:38.95 ID:GMsu0I0s.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

281 怒るでななし
2019/07/30(火) 05:35:51.62 ID:7BkN1Z9l

エキサイテング!!!ドブ川

282 怒るでななし



2019/07/30(火) 14:33:51.47 ID:4Tn6LHt+

江戸川集団フライング大杉

欠陥競艇場

潰せ

283 怒るでななし
2019/07/30(火) 16:17:03.42 ID:ZvyxssYH

内3艇が08、11、11とはw

284 怒るでななし
2019/07/30(火) 17:33:16.49 ID:lamntap8

非常識タイムで即日帰郷が複数名
大惨事だな

285 怒るでななし
2019/07/30(火) 18:03:16.91 ID:DSLcZNz/

安定板使用中でしょ
しかも江戸川
F休みなしでOK
本人都合で休みたければ休むのはかまいませんが・・・

286 シマヲバカトイッテハ バカナカタニシツレイデス!シマハクソヴァカ!wwwwwエイキュウスルーデ!!!
2019/07/31(水) 12:16:50.19 ID:NXQsq+pk.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

287 怒るでななし
2019/07/31(水) 23:05:30.54 ID:A4RmpdIq

いつの間にか平山智加復活して8/1琵琶湖周年トークショー
平山智加は江戸川斡旋ないの?

+江頭2:50スペシャルライブ(平和島だけじゃないんだな)
江戸川にも来て欲しい

288 怒るでななし
2019/08/01(木) 06:56:17.92 ID:YzKIalHI

猛暑日はドブ川のウンコ入り水しぶきを浴びるに限るよね
バクテリア免疫ついてスーパーウンコマンになって穴場BBAにモテモテだよ

289 シマヲクズトイッテハ クズナカタニシツレイデス シマハセカイイチノクズwwwwwシマハエイキュウスルーデ!!
2019/08/01(木) 09:29:34.32 ID:9K8nRHU4.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

290 怒るでななし
2019/08/01(木) 11:36:50.93 ID:YzKIalHI

ドブ川ウンコ水シャワーきもてぃー!
チンモミしながら浴びると10倍きもてぃー!

291 怒るでななし
2019/08/01(木) 13:46:25.74 ID:B0Z5Sjif

中川最高
眺めが抜群

292 怒るでななし

a

2019/08/01(木) 14:12:52.58 ID:B0Z5Sjif

対岸の客は14時10分現在8人ぐらいだな

293 アノハントウノクニハ カマッテモラウタメニ イロイロトシテキマス イウマデモナクシマモオナジ スルーノイッテデ!!!
2019/08/02(金) 03:44:17.04 ID:HEVPTXHl.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

294 怒るでななし
2019/08/02(金) 08:41:45.56 ID:EkNGTyz0

エキサイテング!!!ドブ川

295 シマノソンザイハ アク ソシテ ムイミ タンナルカマッテジイサンナド スルーデダイジョウデス!!!
2019/08/03(土) 07:16:37.34 ID:2b8oQ5cV.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

296 怒るでななし
2019/08/03(土) 12:51:27.45 ID:dFA9k5DY

エキサイテング!!!ドブ川 ウンコ水シャワー

297 怒るでななし



2019/08/03(土) 14:12:43.39 ID:SJ+fhQMY

もう場外発売所だけで良いと思うんだが?

298 シマハロクデモナイニンゲンデスヨ!ダカラアイテニスルヒツヨウガナインデスヨ!スルーデスヨ!!!
2019/08/04(日) 07:40:14.54 ID:e1KXti2p.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

299 怒るでななし
2019/08/04(日) 13:57:55.26 ID:bifwyxoV

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

300 怒るでななし
2019/08/04(日) 13:57:57.95 ID:3xlbFGQ9

( ´,_ゝ`)プッ

301 怒るでななし
2019/08/04(日) 17:03:21.27 ID:uTuNdTn3

エキサイテング!!!ドブ川

302 ボートレース(キョウテイ)スレデ 「シマ」(サイキンハベツメイヤムメイ)ヲミカケタラ スルーイッテデ!!!
2019/08/05(月) 09:21:01.95 ID:orKCchIb.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

303 クソヴァカイガイノナニモノデモナイ「シマ」 アイテニスルリユウナシ!スルーデ!!!
2019/08/06(火) 06:04:39.25 ID:Ai9oGbwU.net BE:145811858-2BP(0)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
エキサイテング!!!江戸川

304 怒るでななし
2019/08/06(火) 08:53:06.28 ID:HrWLdWE7

エキサイテング!!!ドブ川 ウンコ水シャワー

305 キョウモニホンハアツイデショウ キョウモシマハクソヴァカデショウ ダカラエイキュウスルーデショウ!
2019/08/07(水) 07:33:27.29 ID:95vqrfBK

エキサイテング!!!江戸川

306 怒るでななし
2019/08/07(水) 16:08:47.52 ID:Qhe6MItD

エキサイテング!!!ドブ川 ウンコ水シャワー

307 カイテキナナツヲスゴスコツ! ネッチュウタイサク!スイブンエンブンホキュウ! ソシテ、シマノスルーデス!!!
2019/08/08(木) 11:13:30.69 ID:jU/kGyGD

エキサイテング!!!江戸川

308 怒るでななし
2019/08/08(木) 14:54:35.92 ID:oyUUWZWh

ういちの江戸川ナイスぅ?っ!#034

309 怒るでななし
2019/08/08(木) 19:45:34.89 ID:qpgxB05I

エキサイテング!!!ドブ川 ウンコ水シャワー

310 モウスグオボンヤスミ オシゴトヤオベンキョウハヤスンデモ シマノスルーハヤスマナイデクダサイ!!!
2019/08/09(金) 12:46:12.47 ID:lo2CDNs3

エキサイテング!!!江戸川

311 怒るでななし
2019/08/09(金) 16:28:19.00 ID:nhXZX4LD

若しょうはなんで出てないの…?

312 怒るでななし
2019/08/09(金) 16:34:55.63 ID:uGYXNyWT

ドブ川ウンコ水シャワーきもてぃー!
ドブ川ウンコ水シャワーきもてぃー!
ドブ川ウンコ水シャワーきもてぃー!

313 怒るでななし
2019/08/09(金) 19:55:26.86 ID:lICc8YRg

いやはや

予想ナビゲーター・渡辺裕介って、
いったい何者なのかなぁ

素晴らしいなぁ
素晴らしいなぁ
素晴らしいなぁ

1 2 3 4 最新200 全部見る 


人気スレッド

2956: 【悲報】ガラケー女、喜本奈津子容疑者(51)の高校卒アルが開示 [439967154] (997)
990: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6872【アップランド】 (992)
2903: 浅田真央応援スレpart8700 (954)
1402: Fate/GOスレ (924)
962: 【動画ニュース】車から降りた男、手には…北海道でも危険な運転 (924)
2946: BABYMETAL★5977 (870)
2850: 民放ローカル局 マジで潰れまくりそう [726590544] (859)
970: 【五輪】 新国立競技場は“負の遺産”へ一直線 施設維持に年間24億円 (849)
973: 【糖質】あおり男、去年逮捕されるも「起訴猶予」 宮崎容疑者「集団に囲まれている、助けて」異常な精神状態★2 (
991: 【速報】#立憲民主党 と#国民民主党 「衆・参両院で会派を共にする」両代表が合意 (822)
1008: 【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part200 (809)
6: 韓国さんが日本に強烈な経済制裁「大韓航空の運行を停止し、韓国人を日本に送り込むのを中止するニダ! (784)
997: 【聯合ニュース】日本の警察が韓国人の窃盗容疑者に対して異例の公開手配・・・『嫌韓』の刺激懸念[08/20] (
18: 【アイドル】元NGT48山口真帆、1ヶ月で5キロ増量 美ボディライン披露 初写真集タイトル&カバー解禁 (721
1097: 玉川徹「正義は危ない。僕は正義が嫌いです」 (707)
2917: 【速報】立憲民主党と国民民主党が合意 「衆・参両院で会派を共にする」 [738268566] (703)
1000: 【韓国】 ムン大統領は日王即位式に行き、上王は韓国に来る〜漫画の様に柔軟に/特派員レポート[08/20] (
1006: 【皇室】那須で静養中の天皇陛下、ハンカチで顔の汗を拭きながら「ハンカチ王子」と冗談を仰る★3 (691)
28: タイガー ←何が浮かんだ? (690)
18: 【国際】「ホワイト国」外しで完全に詰んでしまった韓国 経済ガタガタ 残された手なし[8/20] (629)
583: 【安価行動】VIPでマジの安価行動www (599)
31: 【あおり運転】逮捕の男女は「出会い系」で知り合っていた…フジ系「グッディ!」報じる ★2 (598)
985: 【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2150【バンドリ】 (585)
999: 【芸能】ジャニーズJr.猪狩蒼弥「みんな #日本破壊 でツイートして!」 反日発言(?)に衝撃止まず ★6 (
6: 【朝日新聞編集委員・牧野愛博】安倍政権「喧嘩の仕方」間違えた? 日韓関係が泥沼化した内幕(AERA)[8/20]
959: 【裁判】『荒野行動』で出会った小学生男児と強制性交、逮捕されたシンママ (23)“ショタコン治療” へ(ご尊顔
1005: 【韓国】 韓日経済戦争、600年ぶりの逆転〜日本唯一の強みが通じない時代[08/19] (548)
997: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#1167 【Youtuber】 (542)
57: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ12280 (533)
2924: 【明治座行くから】ももいろクローバーZ潜入捜査官14856【しおり姫のひとふんが見られない】 (518)
1622: VIPでパズドラ (517)
987: 【デレステ】スターライトステージ★10550 (502)
11: 【韓国】文在寅という「災厄」…元駐韓日本大使が明かす、その絶望的な無能ぶり[08/20] (498)
15: 【日中韓外交長官会談】 韓国外相、きょう北京入り 「困難な状況に心が重い」 [08/20] (484)
2974: 【狼】第101回全国高校野球選手権大会スレ 23回表 (481)
1003: 【外務省】北京での日韓外相会談はわずか30分間に[8/20] (481)
996: 兵庫県の高校野球を応援しよう304 (474)
1002: 【煽り運転カス】宮崎文夫容疑者、安倍首相や竹田恒泰・吉村大阪知事をフォロー 熱心な維新信者か (467)
2996: 三大気持ち悪いゲーム用語「ナーフ」「DPS」あとひとつは? [174480365] (460)
1082: ソニー「Death Strandingの目玉はおしっこ。かつてない小便ゲームになる」 (459)
981: 【鉄道】青函トンネルの貨物列車全面撤退を断念 北海道新幹線の高速化に課題を残す…国交省 (440)
1000: 【NHK】 NHKで停電、エレベーター止まりスタジオも真っ暗 2019/08/20 (425)
966: 【オリコン】NMB48「母校へ帰れ!」初週売上19.5万枚 (402)
11: 【朝日新聞社説】香港のデモ 中国は威嚇圧力やめよ (401)
2797: 工場勤務ってどうよ 脱ニートには割とよくねーか [726590544] (394)
18: 【ネトウヨ悲報】韓国で『反日』を痛烈に批判した本が総合ランキング1位でベストセラー (393)
2916: こんなのがモーニング娘。だなんて俺は絶対に認めない! (375)
1120: 日本政府がサムスンに半導体素材を半年分供給許可 現在の3ヶ月分を合わせて9ヶ月分を確保 (371)
2806: 【サルデーニャ島】 ビーチの砂を思い出に持ち帰ったフランス人旅行客、逮捕 [241672384] (36
19: 【速報】立憲民主党と国民民主党が衆参両院で統一会派結成で合意 (365)
7: 【日韓関係】古賀茂明 「韓国の非を責める前に、日本人は過去に目を閉ざしていないか。 」 ★2 (362)
1114: 【動画】また関西で煽り運転!原付ノーヘル馬鹿がフェラーリを破壊してしまう (361)
1015: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29472】 (357)
968: 【テレビ】「NHKがテレビの底力を見せつけた」異例のドキュメンタリー“100カメ”制作秘話 (354)
2938: 「暴れる猛暑、護摩で調伏」 五輪期間中、祈祷師3千人配置へ [387595568] (343)
21: 高須院長、崎陽軒シウマイ弁当が大人気で売り切れなう…立花党首に「食うの困難になった僕への謝罪も要求します」 (3
1014: 【静岡・新東名高速道路】“あおり男”か? 新たな危険運転映像入手 (332)
974: 【CB】めんつゆは何使う? 変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★216 (331)
2449: Fate/GOスレ (322)
9: 韓国で『親日=悪、反日=善』を痛烈に批判した本が総合ランキング1位でベストセラー [718678614] (3
4: 韓国チキンを新大久保で食べた時の値段 (313)
982: 【NGT48】 東スポの「西潟茉莉奈“大炎上”発言」記事、“つながり”の部分を一部削除したと話題 (313)
119: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
1009: 育児している奥様(IDなし)1718 (310)
2828: 【悲報】天皇家「南京大虐殺は人数に関係ありません。人体実験もやった。」 [425021696] (306
1098: 新幹線の指定席買ったら家族連れが椅子を回転させBOX席状態、家族の中に一人ぼっちw (304)
1146: 今、JALの2503便に乗ってるんだけど何か質問ある?気流ですげー揺れてる(´・ω・`) (301)
1126: Switch版ウィッチャー3、80GB→32GBまで容量削減。ロード時間40%減へ (301)
1102: 半導体材料、日本が2度目の許可、韓国サムスン電子が独り占めしSKハイニックス憤死 (298)
1011: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5372【みんな来い】 (295)
2793: 洗濯してもシャツが汗臭いんだけも、どうしたらいいのこれ。幻臭か? [298176652] (292)
967: 【芸能】 華原朋美が「未婚の母」を決断できた経済事情 実家は“計60億超”の年商 (290)
2217: 【閲覧注意】このGIFを見て仕方ないと思ったやつは運転しないほうがいい (289)
2912: マルハン 月額4000円でラーメン、うどん、カツ丼、カレー、定食食べ放題開始! (289)
999: 【北朝鮮】 拉致問題は日本の捏造だ (288)
965: なぜ襲撃された山口真帆さんがその直後に実行犯達と一緒に公園に行き長々と話してたのか意味不明 (285)
2355: 【マモノ甲子園】 第101回全国高等学校野球選手権大会  延長戦 (284)
1154: ブルームバーグ「韓国が軽油禁輸したら日本が大変!」韓国さん「そういう奥の手バラすなよ!」→ (280)
2971: れいわ新選組のふなごさんが「大東亜戦争」発言などについて釈明 [525033774] (276)
2951: デリヘルでハズレを引き「チェンジ!」を宣言した井出謙一(26歳) 店から無理と断られ、送迎の店員をぶん殴り料
1: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1258 (274
16: 【韓国】大韓航空、日本路線を大幅運休へ=関係悪化で需要減[08/20] (271)
977: 【朗報】NGTが実質活動休止中、山口真帆さんはハワイで写真集撮影!1日5食で体重も5kg増量【勝ち組】 (26
990: 【食品】魚すり身 輸入価格が高騰 おでん値上げのおそれ (267)
1006: 【高校野球】U18高校日本代表に大船渡・佐々木朗希投手、星稜・奥川恭伸投手らを選出 (266)
957: 【相撲/芸能】炎鵬、田中みな実に一目惚れ「天使でした」 田中みな実「相撲部屋のおかみになれるかな」 (265)
1012: 【裏山】沖に流された30代男性を救助した姉妹に感謝状・新潟 (263)
1008: 【統合型リゾート施設】横浜市、カジノ誘致へ 山下ふ頭候補 市民 反対強く ★2 (263)
960: 【東京】全裸の男3人が無言でたむろ 夢の島★2 (263)
985: 【本スレ】SKE48★17784【本スレ】 (256)
1121: 最強の攻撃機「A-10」に最新モデル登場、主翼がより攻撃的に (255)
954: 【欅坂46】平手友梨奈「ちょっとこの間、けがをしてしまって…」右ひじ負傷をラジオで報告(最新画像あり) (24
989: Fate/Grand Order 超まったりスレ★620 (243)
959: 【サッカー】<W杯最終予選で日本の脅威に!?>ブラジル出身FWエウケソンが中国代表入り (241)
2837: 日本人は、暑さ・寒さを「ガマンして」生活している [577316145] (239)
2827: ドコモ、HUAWEI P30 Proを予約再開 9月発売へ [725533158] (239)
965: 【福島第一原発事故】福島県、避難者に家賃2倍の「損害金」請求 (239)
2854: 【動画】また関西で煽り運転!原付の兄ちゃんがフェラーリを破壊してしまう [479913954] (238
1: 【あおり運転】坂上忍「こういうの見ちゃうと、車を運転するのが怖くてしようがなくなる」 (235)
992: 【アズレン】アズールレーン Part3872 (230)
1100: ホリエモン「ライザップのトレーナーってイイ。『この男のために痩せよう』って頑張っちゃう」 (227)
2858: 合宿免許ならヤレるってマジなの [726590544] (226)
961: 【国防】陸自電子戦部隊、熊本に配備へ 中国の離島侵攻備え (226)
1010: 【内定】国税専門官part489【オナシャス】 (225)
2995: 【文春砲】N国・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い [734796133] (223)
1010: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29471】 (221)
1112: スイッチ版ウィッチャー3 が絶賛されてしまう (221)
988: N国党首 MX突撃…マツコを「権力の犬」と批判も、攻撃は止めると宣言 ★5 (218)
1108: 【画像】 オウギワシ怖すぎワロタw 翼開長2m、時速80kmで相手を強襲、鉤爪の威力はライフル弾の3倍 (2
1116: 商品先物取引の恐ろしさは異常 (216)
1000: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10499【冬れな貝合わせ総合】 (215)
956: 【サッカー】<ハンブルガーSVのMF伊藤達哉>ベルギーのシントトロイデンが獲得決定! (214)
981: 【野球】巨人でクロマティ氏の評価急上昇、来季コーチ入りの期待も (210)
1095: おまらって女に告白したことあるの? (207)
995: 【ドラマ】「あなたの好きな2時間サスペンス」1位は「家政婦が見た!」 俳優部門は船越&片平コンビに栄冠 (20
1150: 後藤真希 「不倫してきたーーーーーーーーーーーーーーーーーアアアーーーーーーアアアーーーーアア」 (203)
2948: 【悲報】 日本人、コミケ会場の中国人コスプレイヤーにポルノ撮影を強要し号泣させてしまう (202)
995: 【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1502【不動の勝者】 (199)
988: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part937 (196)
992: 【サッカー】マルキージオ、Jリーグ加入も視野に?「日本移籍?プロジェクトを見極めたい」 (195)
2922: 大韓航空が日本と韓国の路線を見直すと発表、大幅な運行休止 (194)
996: 【MLB】大谷翔平、4の2で打率.302 自己最長10戦連続安打&チーム最多11盗塁もサヨナラ負け (190)
1139: NTTドコモ「ファーウェイ製、売るわ」 (190)
33: ‪【椎木里佳】今、若者がハマる「流行・服・SNS」を教えます (190)
1001: 【芸能】冷めないサウナ熱 今日も原田泰造は整っている 通い詰めて20年超 (189)
3001: 【爆笑】立憲民主党と国民民主党が合体!!! 真・民主党爆誕!!! [458954906] (188)
1129: 生理的に受け付けない車のデザイン、ジュークとPTクルーザー他にはある? (187)
4: 【韓国輸出の許可期間を大幅に短縮?】日本の意図めぐり韓国で解釈分かれる[08/20] (185)
974: 【芸能】のんさんに何が起きているのか エージェントが語る圧力 (184)
2866: (ヽ´ん`)「男は年を取っても若い子と結婚してる」厚生労働省「夫婦間の年齢差は平均1.3歳だぞ」どっちが正し
1011: 【週刊文春】 極秘社内文書入手 ミクシィがオリックス買収も検討 (179)
1109: タピオカ業界に激震、台湾から「生タピオカ」が襲来、ところでオッサンも列んでいいのか? (178)
8: 【本物に行くのか】韓国人は来なくてよいと言っていた日本…北海道は特産品を贈る(中央日報)[8/20] (177)
2921: ネット史上最もひどかったデマってなんだろう メルトダウンか [726590544] (176)
993: 【芸能】ロック様、ハワイで挙式 (174)
343: 【画像】公衆の面前で裸みたいな格好になるコスプレ女 (173)
1115: 大韓航空が日本路線を大幅見直し、運航休止路線拡大 (171)
17: 【サッカー】<中島翔哉>ポルトの許可得て一時帰国?週末にはベンフィカ戦控えるが… (169)
2876: デブ女、運転中に煽られる [208234178] (167)
1078: PS4『ファイナルファンタジー8 リマスター』9月3日発売決定!価格は2800円か (165)
2874: 海の水ってなんで無くならないの? [508851724] (163)
977: 【ドラマ】漫画「死役所」初の映像化 TOKIO・松岡昌宏主演、10月テレビ東京でスタート (163)
37: 信濃毎日新聞「米国が台湾にF16売却、むやみに緊張を高めるな!」 (163)
2998: 【速報】関東の天気が悪い [218714986] (162)
982: 【テレビ】玉川徹氏、あおり運転男に持論「良いことをやっているつもりなのかも」 (161)
1148: 渋谷NHK放送センターで停電 原因不明 (160)
958: 【サッカー】<食野亮太郎>スコットランドに期限付き移籍!マンチェスター・シティから1部ハーツ入り決定的 (15
1105: Nintendo Switch総合スレ★1220 (155)
3010: 【詐欺行為ですって】N国立花に文春砲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (153)
1126: 中国政府、深センを香港より強大な世界最高水準の国際経済都市にすると発表。香港は見捨てられ終了へ (153)
1005: 【?】強制わいせつで無職の男(33)を逮捕 路上で女性(83)を手首を掴んで自らの下半身を触らせた疑い 福岡
41: 実況 ◆ 日本テレビ 63671 (152)
2886: 「人類を救った英雄」 誰を思い浮かべた? [321962992] (150)
992: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4870 (150)
487: 【悲報】韓国「レーダー照射ごときで発狂してたくせに中国に訓練標的にされても文句言わないんだ?w」日本「」 (1
1113: 10代の83%がiPhone、日本のJKではなく米国のJK (148)
344: 京アニ放火魔青葉の小説、学園ものだった 警察「小説として読める内容」 (147)
3006: アンジュルム伊勢鈴蘭 カントリー・ガールズ兼任のお知らせ (147)
1009: 【日韓摩擦】韓国メディアは中国の仲介に期待寄せるも日本メディアは否定的[08/20] (145)
2916: 【閲覧注意】母親が飛び降り、さらに子供たちも続いて飛び降りる動画が撮影される [685321817] (
986: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ636【ぺこぺこ☆】 (143)
2855: とれないサンマ… 主力を担う大型船50隻以上が出漁!! [594632409] (141)
2881: 鈴木愛理出演 ドラマ24『Iターン 』がついに1.2%!現在同枠の平均視聴率最低を記録 (141)
16: 【モノホン】吉本謹慎芸人ルミネ訪問 大御所中田カウスらに謝罪 (140)
2959: 猫ちゃん、フローリングの上で何度も投げられて大満足 [304868982] (139)
2844: FF8リマスタードが9/3(火)に配信決定! ハグハグが帰ってくるぞ [452712802] (139)
18: 【国際】「ホワイト国」外しで完全に詰んでしまった韓国 経済ガタガタ 残された手なし[8/20] (629)
583: 【安価行動】VIPでマジの安価行動www (599)
31: 【あおり運転】逮捕の男女は「出会い系」で知り合っていた…フジ系「グッディ!」報じる ★2 (598)
985: 【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2150【バンドリ】 (585)
999: 【芸能】ジャニーズJr.猪狩蒼弥「みんな #日本破壊 でツイートして!」 反日発言(?)に衝撃止まず ★6 (
6: 【朝日新聞編集委員・牧野愛博】安倍政権「喧嘩の仕方」間違えた? 日韓関係が泥沼化した内幕(AERA)[8/20]
959: 【裁判】『荒野行動』で出会った小学生男児と強制性交、逮捕されたシンママ (23)“ショタコン治療” へ(ご尊顔
1005: 【韓国】 韓日経済戦争、600年ぶりの逆転〜日本唯一の強みが通じない時代[08/19] (548)
997: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#1167 【Youtuber】 (542)
57: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ12280 (533)
2924: 【明治座行くから】ももいろクローバーZ潜入捜査官14856【しおり姫のひとふんが見られない】 (518)
1622: VIPでパズドラ (517)
987: 【デレステ】スターライトステージ★10550 (502)
11: 【韓国】文在寅という「災厄」…元駐韓日本大使が明かす、その絶望的な無能ぶり[08/20] (498)
15: 【日中韓外交長官会談】 韓国外相、きょう北京入り 「困難な状況に心が重い」 [08/20] (484)
2974: 【狼】第101回全国高校野球選手権大会スレ 23回表 (481)
1003: 【外務省】北京での日韓外相会談はわずか30分間に[8/20] (481)
996: 兵庫県の高校野球を応援しよう304 (474)
1002: 【煽り運転カス】宮崎文夫容疑者、安倍首相や竹田恒泰・吉村大阪知事をフォロー 熱心な維新信者か (467)
2996: 三大気持ち悪いゲーム用語「ナーフ」「DPS」あとひとつは? [174480365] (460)
1082: ソニー「Death Strandingの目玉はおしっこ。かつてない小便ゲームになる」 (459)
981: 【鉄道】青函トンネルの貨物列車全面撤退を断念 北海道新幹線の高速化に課題を残す…国交省 (440)
1000: 【NHK】 NHKで停電、エレベーター止まりスタジオも真っ暗 2019/08/20 (425)
966: 【オリコン】NMB48「母校へ帰れ!」初週売上19.5万枚 (402)
11: 【朝日新聞社説】香港のデモ 中国は威嚇圧力やめよ (401)
2797: 工場勤務ってどうよ 脱ニートには割とよくねーか [726590544] (394)
18: 【ネトウヨ悲報】韓国で『反日』を痛烈に批判した本が総合ランキング1位でベストセラー (393)
2916: こんなのがモーニング娘。だなんて俺は絶対に認めない! (375)
1120: 日本政府がサムスンに半導体素材を半年分供給許可 現在の3ヶ月分を合わせて9ヶ月分を確保 (371)
2806: 【サルデーニャ島】 ビーチの砂を思い出に持ち帰ったフランス人旅行客、逮捕 [241672384] (36
19: 【速報】立憲民主党と国民民主党が衆参両院で統一会派結成で合意 (365)
7: 【日韓関係】古賀茂明 「韓国の非を責める前に、日本人は過去に目を閉ざしていないか。 」 ★2 (362)
1114: 【動画】また関西で煽り運転!原付ノーヘル馬鹿がフェラーリを破壊してしまう (361)
1015: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29472】 (357)
968: 【テレビ】「NHKがテレビの底力を見せつけた」異例のドキュメンタリー“100カメ”制作秘話 (354)
2938: 「暴れる猛暑、護摩で調伏」 五輪期間中、祈祷師3千人配置へ [387595568] (343)
21: 高須院長、崎陽軒シウマイ弁当が大人気で売り切れなう…立花党首に「食うの困難になった僕への謝罪も要求します」 (3
1014: 【静岡・新東名高速道路】“あおり男”か? 新たな危険運転映像入手 (332)
974: 【CB】めんつゆは何使う? 変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★216 (331)
2449: Fate/GOスレ (322)
9: 韓国で『親日=悪、反日=善』を痛烈に批判した本が総合ランキング1位でベストセラー [718678614] (3
4: 韓国チキンを新大久保で食べた時の値段 (313)
982: 【NGT48】 東スポの「西潟茉莉奈“大炎上”発言」記事、“つながり”の部分を一部削除したと話題 (313)
119: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
1009: 育児している奥様(IDなし)1718 (310)
2828: 【悲報】天皇家「南京大虐殺は人数に関係ありません。人体実験もやった。」 [425021696] (306
1098: 新幹線の指定席買ったら家族連れが椅子を回転させBOX席状態、家族の中に一人ぼっちw (304)
1146: 今、JALの2503便に乗ってるんだけど何か質問ある?気流ですげー揺れてる(´・ω・`) (301)
1126: Switch版ウィッチャー3、80GB→32GBまで容量削減。ロード時間40%減へ (301)

732: 江戸川競艇 ボートレース江戸川 BOAT RACE江戸川 Part28 (313)

人気スレッド2




1032: Gamescom2019 (814)
30: 【韓国】「日本製品だが絶対に買わなきゃいけないのか」〜ユニクロの店舗で口論をした60代(大田)[08/20] (
2: 【USD/JPY】新ドル円14983【雑談禁コテ禁IP無】 (728)
313: 伸びしろの無さに絶望してるので安価絵する (670)
1001: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 754週目【enza】 (670)
944: 【芸能】のん、ユニクロ「カーブパンツ」CM出演 椎名林檎が書き下ろし曲を提供 (668)
940: 【悲報】8メンバーがいないAKB48全国ツアー選抜が大ピンチwwwwwメンバーが異例の大宣伝wwwww (66
2744: 【お台場】ただいま下痢ラ豪雨が品川港区へ!大腸菌!早く! [821868368] (644)
93: 【KRW】ウォンを看取るスレ?2145【韓患ガクガク】 (627)
2748: IQが高すぎる人(俺含む)は一般社会で普通に生活できない [805596214] (621)
12: 重度の知的障害者(28)が施設を抜け出しスーパーでドーナツを口に詰め込み窒息死→施設が多額の賠償金を支払うことで
1079: 【悲報】愛子ブスであらせられる (615)
24: 【あおり運転】宮崎文夫容疑者、挙動不審…警察庁関係者「毛髪からの薬物鑑定も行う予定」 ★2 (596)
935: 【ブルンジ】15歳のアルビノ少年、切断遺体で見つかる (572)
1012: 【榊原】RIZIN総合スレ★484【銀河系軍団 】 (554)
943: 【ほ】奈良市収集課の男(41)、10代から20代の非正規職員3人に対し、胸や下半身などを触る行為繰返す セクハ
26: 【韓国tbs】寺脇研、「歴史の指摘を許せない安倍政権、子どものような思考」[08/20] (446)
971: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2855【今夜七原復活】 (444)
2683: 【悲報】佐野SAが倒産秒読み レジがすべて現金専用に [875850925] (420)
74: 落ちてもいいじゃないアイドルマスターミリオン ライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレだもの (375)
96: 【USD/JPY】新ドル円14982【雑談禁コテ禁IP無】 (352)
2830: 矢島舞美が乃木坂の雑魚メン井上小百合主演の舞台フラガールに出演決定 (346)
1012: 花火を3325回見る無職 (339)
35: 自転車旅行中の男子高校生が車カスに轢かれて20m飛ばされてブロック塀に頭打ちつけて死亡 水戸 (337)
1076: 【画像】JC「先生水飲みたーい」教師「ダメだ!」JC「う〜ん…せや!」 (333)
945: 【英王室】アンドルー英王子、米富豪の虐待疑惑に「驚愕」 関与否定 (324)
946: 【芸能】よゐこ濱口優「高校時代からモテモテすぎた」と有野が明かす (304)
949: 【音楽】人気の夏ソング・夏歌ランキング【2019】 ★2 (300)
67: 45歳のおばさんと雑談するスレ (287)
1081: マン首都圏のマンション販売数が35.3%減 バブル崩壊 子供部屋言ってた不動産屋は自殺で終了 (287)
1002: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1346 (286)
954: 【税金】米ホワイトハウス高官、景気減速回避へ給与税減税を検討=WP (275)
2682: 【画像】タンクトップにショートパンツ姿のロリ巨乳の女の子が見つかる [309927646] (274)
2755: 自衛官(22)、ツイッターで高校生からHしたいと誘われヤッてしまう、そりゃヤルわな [604928783
34: 月曜から夜ふかし★5 (272)
2778: 【悲報】 外人さん 「自動車?路駐してナンボやろww」 ⇒結果…… [701470346] (259)
19: 煽り運転の自称・被害者ってやっぱり追い越し車線をチンタラ走り続けてたんだな (258)
73: この期に及んでまだ韓国が好きな人いる? (255)
935: 横野すみれ「おやすーちゃん」(オッパイボイン!!) (241)
999: 皇室御一行様★part3496 (236)
945: 【芸能】サンド富澤、膝から抜いた“水の量”に騒然 「痩せましょうよ…」 (234)
1004: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 996スレ目 【スマブラSP】 (227)
2726: 【悲報】愛子ブスであらせられる [702352761] (226)
2873: 財政破綻論って完全に下火になったよなー (224)
69: B型ってうざくねえ? (222)
1006: 【コジプロ】 DEATH STRANDING Part22 【PS4】 (219)
51: 韓国さん「韓日戦争は金融市場で完敗ニダ!やはり日米と通貨スワップを締結しなとまずいニダ・・・・」 (218)
1090: 韓国逃走男「メモ帳忘れたから取ってこい」⇒素直に取行く なんでこんなバカ一人で監視させてんだよ (217)
1012: 特価品6886 (217)
1048: PS4『Marvel's Spider-Man』世界累計実売本数1,320万本を突破! (216)
1040: SIE、Insomniac Gamesを買収へ (215)
2743: 遊泳禁止の海の岩場にバカ24人が取り残される [158879285] (209)
36: 映画天国「11ミリオン・ジョブ」★2 (209)
25: プラント、電力、建設技術不足 インフラ危機の韓国、日本に共同事業を呼びかけるも門前払い (208)
2680: 竜騎士07の『なく頃に』シリーズ最新作『キコニアのなく頃に』がこちら [304868982] (207)
2751: 『のん(本名:能年玲奈)』さん、ユニクロの新製品CMに出演 [485540869] (202)
2817: 新規だがハロプロ各グループがモー娘の曲カバーしてるこの特集動画見た。冷静に今のモー娘て負けてない? (200
951: 【情報操作】中国が香港デモ巡り情報操作か、ツイッターとFBが批判 偽のアカウントを停止 (199)
5: 【朗報】デスストランディングのゲームプレイ映像、くっそ面白そう (195)
1026: 2:00〜 Stadia Connect 8.19.2019 でPS4終了wwwwww (192)
4: 【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part260 (190)
940: 警察署の建設現場で左官男性脚立から転落死か 被っていたヘルメットは割れていたという・宇和島 (189)
42: 高速煽り殴打事件 喜本奈津子容疑者、傷害幇助で立件へ (187)
107: パチンコ・パチスロ ワンキルチャンス (180)
988: 2019年選手権大会 最弱代表はどこだ!? Part54 (175)
74: 暇なんじゃが (174)
1069: 韓国人「日本へ旅行に行きます」 (172)
5: 衛宮切嗣とかいうfateシリーズで最もゴミ屑な主人公wwwwwwwwwwwww (170)
1061: 韓国さん「日本向け輸出規制で国内大手企業の半分以上が打撃!日本政府の輸出統制措置により経営悪化」 (165)
93: 【画像】バキ道、ついに最強の敵が現れる (165)
85: 意識高い系大学生男「この映画の登場人物がゲイだったの必要ないよねw」LGBTの女性「…」 (164)
890: 井上小百合が舞台フラガールで主演wwwww卒業フラグ (163)
1094: 【やばすぎ車カス】アスファルトに切りつけるタイヤがない。何も怖くない。 (162)
1068: 日本、韓国での流行が2年遅れでやって来る国に。若者「ブームは殆ど韓国発祥」 (159)
952: 【芸能】宮迫“明石家興業”内定も年内謹慎継続か、亮は回復傾向 (156)
1070: 全裸で傘をさした男が出没 (154)
1011: 【総合】パズル&ドラゴンズ6875【パズドラ】 (148)
70: B'zがロックファンから認められない理由ってなんなの? (147)
2832: シングルマザー(23)「こんなおばさんでもいいの・・・?」男児(12)「喜んで!」 (147)
941: 【フィギュア】浅田真央、ソチ五輪の同志・村上佳菜子が苦手になった理由 ★2 (146)
932: 【矢作センター】「サステナブル」再販完売結果がヤバイことに (142)
2782: タバコ原因で憩いの池の金魚ほぼ死滅 [956093179] (142)
73: 【画像】低年齢ジュニアアイドルの闇が深すぎる【ペド注意】 (139)
78: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議ぽよ (139)
925: 【瀬戸内】STU48★288航海目【本スレ】 (137)
39: 煽り運転の車カスはなぜ免許取消にならないのか。このままでは宮崎が再びハンドルを握る日が来る (137)
1065: メルケル首相、和風の服で登場。これが和風かどうかはともかく左前になってるぞ、アンゲラ (137)
50: 韓国さん「確かに日本の工作機械はドイツなどで代替可能だ…可能だが混乱は不可避」「ていうか無理」 (134)
2691: 【韓国】日本政府、サムスンへの半導体材料「レジスト」輸出を許可 規制後2回目 [738268566] (
139: なんJパチンコパチスロ部★492 (133)
2783: 将太の寿司Tシャツにプリントされた寿司、将太が握った寿司じゃなくて炎上 [304868982] (129
161: 秋アニメ豊作でワロタ (128)
950: 鈴木愛理さん、自称アーティストなのに短期間で握手会を30回もやるwwwwww (122)
3: 【ZAR】南アフリカランドPart899 (118)
1010: 「日韓市民、連帯しよう」と集会 1600人参加 (117)
2845: 野中ちぇるぴ「私のポケモンはミュウツー!」 (116)
1073: 若い日本人女性「韓国マジで神。最先端でイケてる。アイドルもカワイイ。」 (115)
1013: 【日本政府】韓国へ2度目の半導体材料の輸出許可 (115)
999: 【PSO2】ノヴェル交換し忘れた奴wwwwwww【悲報】 (114)
926: 【悲報】 料理研究家「味の素をレシピに入れると必ずクレームが入る。なんで味の素ダメなの?」 (113)
2731: アフリカ最貧国の実情がひどすぎる やっぱ人生って生まれた地で決まる運ゲーだな [726590544] (
84: 狐耳ロリばばー「うぅ……な、なにをする気じゃあ……」 (113)
947: 【ドラマ】田中みな実、ゴールデン帯ドラマ初レギュラー決定 人気コミックを実写化『モトカレマニア』 (110)
2688: 【悲報】昭和天皇「とんでもない戦争をしてしまった、退位しないと示しがつかない(´;ω;`)」 繰り返し言及
949: 【悲報】 ノンアルコールを飲んだ 未成年メンバーの岩田陽菜さん(STU48) 購入時 年齢確認が必要だけど、ど
1047: 地方・中央応援スレ713 (104)
69: 『AKIRA』豆知識 (102)
950: 【NMB48】白間美瑠センター新曲「母校へ帰れ!」、シングル10作連続通算19作目の1位! (101)
1064: 富士そばがタピオカブームにあやかり、タピオカ漬け丼を作ってしまう。見た目はまんまいくら丼 (101)
74: 幼女にガチめなアクションさせる漫画描きたいんだけど素人が何年練習したら描けるようになるの? (101)
2814: つばきとアンジュルムどっちが歌上手いか本気出して考えてみた (101)
97: 2020年公開 実写版「るろうに剣心追憶編」予告編解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (100)
83: 忘れられないセックスってあるよな (100)
2854: iPhoneとAndroidを比較した風刺画の意味がさっぱり分からない (100)
147: 日本一まずいインスタントラーメンを教えてやる (99)
2686: 『ありふれた職業で世界最強』でえちえちなウサギさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [3
241: 親の仕事って結婚に影響するかな (97)
270: 一般常識の問題出してくれ (96)
72: 飯塚が轢き殺した子供と母親の生前の動画見たんだが (94)
2865: 放送大学に入学しようとしたところ嫁に怒られたんだが (93)
99: (´・ω・`)徒食部 (93)
18: 【香港の民主派デモ】170万人以上、警察との衝突見られず 19日 (93)
90: 俺「草……あっいけね。ワロタっと…」←もうやめようぜ、ワロタなんて誰も使ってないよ (93)
72: 4986年から来た未来人です (92)
66: IDにJY,JS,JC,JK,JD,OL,BBAで画像祭り (90)
2809: 【神ちゅーんず】こんにちわ私立恵比寿中学の小林歌穂です( ̄? ̄)【なるほど105ですねー】 (89)
2800: 【画像】これを超える夜食、見つからない (89)
2867: 【悲報】宮本佳林さん、飼い猫だけでなく飼い犬にもナメられてる模様 (89)
2759: オフィスにテントを張る企業が増えている [377482965] (87)
952: 【黒死病】プレーリードッグがペスト感染、デンバー郊外の一部地区封鎖 米コロラド州 (87)
962: 子供のAKBコンサート行きを潰してやった (87)
413: テレビから消えたけど好きなお笑い芸人 (87)
171: 【画像】みんなの部屋うpして欲しいんだけど (86)
902: 【悲報】秋元真夏さんZIPにスルーされる (84)
1011: ジュビロ磐田 part1092 (82)
74: 未婚率が上昇してる原因って何ですか??????????????? (80)
937: 「NGTメンバーも不安よな。○○、動きます」最も解決できそうな人物の名前を空欄に入れよ。 (80)
2847: 反日電通がNHKを乗っ取った経緯をN国・立花代表がYouTubeで暴露 (80)
949: 【経営】ダイモン氏ら大企業CEO、株主中心主義を拒否−全利害関係者を尊重 (80)
101: 家賃2.1万円(管理費3000円)の物件を借りようと思う (79)
1088: 【リンゴ送れC】福島第一原発の上空に四機の発光物体が飛行。人類破滅か (78)
76: 黙れドン太郎さん、突然現れた師匠と共に怒涛のエロシーンをぶち込み突然の終了 (78)
994: 【国内】 靖国神社の幕に墨汁?〜中国籍の自称作家の男逮捕〜器物損壊容疑[08/19] (77)
2765: 迷惑車ナンバー共有サイトとかいうクソみたいなサイトが存在するらしいw [466584413] (77)
1011: FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5704 (76)
932: 【全日空機】突然大きく揺れ乗客ら転倒 1人が右足骨折 北京行き (76)
17: 【新職追加】VIPでメイプルストーリー inゆかり鯖【大型アプデAdventure】 (76)
2722: 【画像】JC「先生水飲みたーい」教師「ダメだ!」JC「う〜ん…せや!」 [702352761] (76)
1063: 中国で日中韓の国会議員による交流会、明日から開催。日本からは菅直人元首相らが参加 (75)
71: 絵かくスピードってどうやったら上がるんだ? (74)
99: メンヘラニートとお話ししよっ (74)
1091: 内緒の話だがな家出少女はおっさんにやられたがってるんだ。じゃなきゃおっさんの家に行くわけ無いだろ (74)
2766: お前ら陰キャは中学の頃何部だった? [466584413] (73)
374: 【日韓正常化】 日本政府、韓国に「在日朝鮮人の社会保障費」負担を要求へ (72)
1023: Netflixかアマプラで見られる糞面白いアニメ募集します (72)
1010: 【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 1111【ぷよクエ】 (71)
76: マッチングアプリで女の子とLINE交換したんやが (71)
81: 30代僕 20代前半の男の子に臭いと言われるwwwwww (70)
954: 島崎が同期で横山とだけ絶対にプライベートで会わない件・・・大場や永尾とかとは会うのに (70)
980: 【まこじき31歳】まことPart1583【妖怪耳なめおばさん】 (70)
175: 早起きしたニートやけど質問あるか? (69)
1015: 輸出規制に反発するソウルの夏 「反日」ためらい「NO安倍」に (68)
2725: 炭酸水市場、10年で13倍 驚異的な成長を実現できた理由とは [857186437] (68)
1062: 昔はゲハで嫌われたり叩かれていたが今では普通に受けいれられているもの (67)
169: スマホ買い換えようと思ってるんだが (66)
68: TEPPENのロックマンX何かキャラ違くない? (66)
74: 落ちてもいいじゃないアイドルマスターミリオン ライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレだもの (375)
96: 【USD/JPY】新ドル円14982【雑談禁コテ禁IP無】 (352)
2830: 矢島舞美が乃木坂の雑魚メン井上小百合主演の舞台フラガールに出演決定 (346)
1012: 花火を3325回見る無職 (339)
35: 自転車旅行中の男子高校生が車カスに轢かれて20m飛ばされてブロック塀に頭打ちつけて死亡 水戸 (337)
1076: 【画像】JC「先生水飲みたーい」教師「ダメだ!」JC「う〜ん…せや!」 (333)
945: 【英王室】アンドルー英王子、米富豪の虐待疑惑に「驚愕」 関与否定 (324)
946: 【芸能】よゐこ濱口優「高校時代からモテモテすぎた」と有野が明かす (304)
949: 【音楽】人気の夏ソング・夏歌ランキング【2019】 ★2 (300)
67: 45歳のおばさんと雑談するスレ (287)
1081: マン首都圏のマンション販売数が35.3%減 バブル崩壊 子供部屋言ってた不動産屋は自殺で終了 (287)
1002: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1346 (286)
954: 【税金】米ホワイトハウス高官、景気減速回避へ給与税減税を検討=WP (275)
2682: 【画像】タンクトップにショートパンツ姿のロリ巨乳の女の子が見つかる [309927646] (274)
2755: 自衛官(22)、ツイッターで高校生からHしたいと誘われヤッてしまう、そりゃヤルわな [604928783
34: 月曜から夜ふかし★5 (272)
2778: 【悲報】 外人さん 「自動車?路駐してナンボやろww」 ⇒結果…… [701470346] (259)
19: 煽り運転の自称・被害者ってやっぱり追い越し車線をチンタラ走り続けてたんだな (258)
73: この期に及んでまだ韓国が好きな人いる? (255)
935: 横野すみれ「おやすーちゃん」(オッパイボイン!!) (241)
999: 皇室御一行様★part3496 (236)
945: 【芸能】サンド富澤、膝から抜いた“水の量”に騒然 「痩せましょうよ…」 (234)
1004: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 996スレ目 【スマブラSP】 (227)
2726: 【悲報】愛子ブスであらせられる [702352761] (226)
2873: 財政破綻論って完全に下火になったよなー (224)
69: B型ってうざくねえ? (222)
1006: 【コジプロ】 DEATH STRANDING Part22 【PS4】 (219)
51: 韓国さん「韓日戦争は金融市場で完敗ニダ!やはり日米と通貨スワップを締結しなとまずいニダ・・・・」 (218)
1090: 韓国逃走男「メモ帳忘れたから取ってこい」⇒素直に取行く なんでこんなバカ一人で監視させてんだよ (217)
1012: 特価品6886 (217)
1048: PS4『Marvel's Spider-Man』世界累計実売本数1,320万本を突破! (216)
1040: SIE、Insomniac Gamesを買収へ (215)
2743: 遊泳禁止の海の岩場にバカ24人が取り残される [158879285] (209)
36: 映画天国「11ミリオン・ジョブ」★2 (209)
25: プラント、電力、建設技術不足 インフラ危機の韓国、日本に共同事業を呼びかけるも門前払い (208)
2680: 竜騎士07の『なく頃に』シリーズ最新作『キコニアのなく頃に』がこちら [304868982] (207)
2751: 『のん(本名:能年玲奈)』さん、ユニクロの新製品CMに出演 [485540869] (202)
2817: 新規だがハロプロ各グループがモー娘の曲カバーしてるこの特集動画見た。冷静に今のモー娘て負けてない? (200
951: 【情報操作】中国が香港デモ巡り情報操作か、ツイッターとFBが批判 偽のアカウントを停止 (199)
5: 【朗報】デスストランディングのゲームプレイ映像、くっそ面白そう (195)
1026: 2:00〜 Stadia Connect 8.19.2019 でPS4終了wwwwww (192)
4: 【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part260 (190)
940: 警察署の建設現場で左官男性脚立から転落死か 被っていたヘルメットは割れていたという・宇和島 (189)
42: 高速煽り殴打事件 喜本奈津子容疑者、傷害幇助で立件へ (187)
107: パチンコ・パチスロ ワンキルチャンス (180)
988: 2019年選手権大会 最弱代表はどこだ!? Part54 (175)
74: 暇なんじゃが (174)
1069: 韓国人「日本へ旅行に行きます」 (172)
5: 衛宮切嗣とかいうfateシリーズで最もゴミ屑な主人公wwwwwwwwwwwww (170)

上位板 人気

476: 【ベストを尽くして】3422服部幸男38【デビュー30周年】 (968)
861: 【関東地区G1G2】桐生・戸田・江戸川・平和島・多摩川☆19 (960)
347: 【讃岐のピーチ姫】4823中村桃佳 (952)
976: 舟券偽造に続き奇形グロ顔がバレた元やまと訓練生ペラのスレ Part3 (887)
19: 【ヘマノヤ・Yahoo!ニュースを】3590濱野谷憲吾☆50【騒がせた男・ムテキング】 (869)
17: 白井英治を応援しろよ!!ゴルァ!6.3 (852)
900: 西川昌希の疑惑レース (802)
831: 予想屋さん (784)
837: 【最終章】(;´Д`)変態君更正スレ72(;´Д`)【再就職】 (783)
3: 平和島競艇 ボートレース平和島 BOAT RACE平和島 Part35 (783)
71: 【七転覆】4450平高奈菜★7【八起き】 (783)
37: 尼崎競艇 ボートレース尼崎 BOAT RACE尼崎 Part19 (780)
818: 【まつどーん】松丼繁49【令和でもタコ踊り】 (779)
892: 【SG】グランドチャンピオン決定戦☆4【第3弾】 (756)
28: 【スカパー!】日本レジャーチャンネル006ch【JLC】 (754)
943: 【アゴホモ】荒ラッシーと競艇の話をしないか?5 【やらないか?www】 (749)
852: 【退職】ポンタ劇場No:6【プロ舟券士へ】 (740)
874: 【中国四国地区G1G2】鳴門・丸亀・児島・宮島・下関・徳山21 (731)
41: 【第2代賞金女王】4387平山智加Part24【只今産休中】 (711)
502: 【G?】江戸川大賞【江戸川】 (706)
1: 松本晶恵2 (697)
412: 【名調子】実況アナスレ総合☆13【迷調子】 (684)
653: G?☆レディースオールスター (646)
124: 31 (637)
767: うまnこタン★(´・ω・)その7823 (606)
928: 【九州地区G1G2】福岡・若松・芦屋・唐津・大村☆15 (605)
224: 雑魚狩り 4823中村桃佳14 (595)
950: 猿顔皮被人の呟き&パチョンコ競艇等パート27 (577)
967: 【近畿地区G1G2】三国・びわこ・住之江・尼崎 ☆19 (571)
940: 竹井奈美の八百長許せない (556)
659: 競艇の納得できないルール (523)
78: 児島競艇◆岡山支部 ☆3 (522)
135: 桐生競艇場について語ろう【13】 (515)
781: 【麦超えへ】4940白石有美☆3【艇界のハルウララ?】 (514)
674: 戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part30 (503)
925: 潰れそうな競艇場ボートレース場44場目 (493)
953: G?☆全国ボートレース甲子園☆6 (493)
842: クマホン Part.6 (474)
98: 【第31代】4530小野生奈☆4【女王】 (473)
724: 【予想】幸子の財布の中身を増やすスレ72【雑談】 (458)
894: 【琵琶湖】G3第6回イースタンヤング・ウエスタンヤング【丸亀】 (456)
730: ☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆495 (445)
820: 【東海地区G1G2】浜名湖・蒲郡・常滑・津☆20 (436)
675: 3415松井繁 (436)
90: 薮内瑞希 (415)
671: 【G?】秩父宮妃記念杯【びわこ】 (409)
746: 4460 後藤翔之、フラッシュにスクープされるwww その4 (401)
962: 【G?】びわこ大賞【びわこ周年】 (390)
234: 【スタート力さえあれば】3996秋山直之☆8【SG3勝はしてる】 (383)
104: 【応援するのは】4519清水沙樹☆7【義務ですよ】 (379)
12: 給料日全額無くなったんだけど? (373)
40: 競艇板自宅警備員の三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉wwww (372)
13: 【いよいよ】4238毒島誠☆8【群馬支部エース】 (371)
466: オールスターファン投票、誰に投票した? (368)
651: 【探偵ナイトスクープ】5060数原魁2【水野要さんのようになりたい】 (355)
55: 4825倉持莉々 (352)
849: G1紀行 4 2019 (347)
74: 今井美亜 (346)
54: 若松競艇◆福岡支部 (344)
734: 江戸川競艇 ボートレース江戸川 BOAT RACE江戸川 Part28 (341)
460: 昭和を語ろう (337)
941: 六重奏の旋律 〜第15楽章〜 (336)
735: 旅打ち ♪( ´▽`) (334)
288: 【365日】本日の無職5ちゃん張り付き人生三重作ホモ豚バスター☆2【24時間】 (334)
31: 大村競艇◆長崎支部 ☆3 (331)
118: 【記念無冠】3857阿波勝哉チルト21度【F3は3冠】 (326)
346: 選手名のゴミスレ立てんじゃねぇ! Part.4 (317)
568: G1紀行 2 2019 (315)
732: 江戸川競艇 ボートレース江戸川 BOAT RACE江戸川 Part28 (313)
774: G1紀行 3 2019 (311)
986: 【33代女王】4885大山千広Part5【競艇アイドル】 (305)
380: 【徳島】4878西岡育未【いくみん】 (302)
878: 競艇が好きだけど負けすぎて他のギャンブルや趣味でお茶をにごす会 (291)
27: 浜名湖競艇◆静岡支部☆3 (290)
438: 【競艇場】これだけは食っとけ!6杯目【グルメ】 (286)
141: 住之江競艇◆大阪支部 ☆4 (274)
754: 【G1】第20回マスターズチャンピオン4【宮島】 (269)
711: 競艇初心者が舟券買ってくよ (265)
232: 嫁にしたい競艇女子選手 (261)
778: 競艇で1日15000円稼ぐスレ (256)
80: 蒲郡競艇◆愛知支部 ☆2 (256)
827: 【全速マイ】王座を目指す新鋭達PART280 (252)
955: 六重奏の旋律 〜第16楽章〜 (250)
409: 競艇は追い上げじゃ稼げないの?! (246)
182: 競艇に負けて死にたい人 (243)
737: オッズに関係なく出目買い (223)
932: 【2019年いっぱいで…】4721金光佑治さん (219)
723: 今後10年でSG獲れそうな選手 (217)
48: BOATRACE住之江 (214)
996: 競艇初心者が勝ち組を目指すスレ 第七部 (214)
79: 宮島競艇◆広島支部 ☆2 (213)
77: 【SG第4回】3256三角哲男☆2【グランドチャンピオン決定戦覇者】 (207)
142: 【調べる前に】競艇板質問スレ☆2【ここで聞け】 (207)
708: 上瀧の息子がやまと学校に入学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (205)
81: 福岡競艇◆福岡支部☆2 (204)
11: ボートレーサー養成所(やまと学校) その1 (202)
871: 18人枠入りは誰? 2019 (201)
8: 【YouTube】シトとエドセポネのニューウェーブ【登録者10000人】 (200)
25: 桐生競艇◆群馬支部☆3 (191)
779: カリスマ様来てください (189)
89: 丸亀競艇◆香川支部☆5 (188)
46: 唐津競艇◆佐賀支部 ☆4 (188)
942: 【アンチコメント削除に必死】競艇YouTuberシン【サヨナラトム】 (187)
679: 大船とボートレースの話をしないか 8 (183)
614: みんなの勝負レース教えて (180)
688: 平田さやか選手 (178)
42: 津競艇◆三重支部☆2 (177)
99: 鳴門競艇◆徳島支部☆3 (176)
30: 三国競艇◆福井支部 ☆2 (175)
973: 8月7日〜開催の蒲郡にザーメンを女子に塗りつけにくる元やまと訓練生ペラ (174)
21: 【2コース捲りくらい】3622山崎智也☆17【イン逃げ出来れば】 (170)
111: 【追いつけ追い越せ】4556竹井奈美☆5【生奈女王】 (169)
57: 4678水野望美 (168)
73: 實森美祐 (165)
10: 長嶋万記 (162)
959: 垢バンくらったクズ当挺王 (156)
58: 出口舞有子 (155)
860: 2020年SG開催場 予想 (153)
1008: 女子リーグ・オール女子戦予想スレ648 (153)
93: 藤原菜希 (152)
975: 【MMは】4482守屋美穂part.4【33代女王になりたいんじゃ!】 (152)
832: オールスター女子8人全員予選落ち (148)
307: 尼崎競艇◆兵庫支部 ☆3 (147)
56: 4764小池礼乃 (147)
14: 西橋奈未 (145)
6: 女子戦最高の抱きたい3点箱 (145)
196: 戸田競艇◆埼玉支部 ☆4 (144)
512: 結局ボートレーサーで1番の美女って誰? (144)
95: 下関競艇◆山口支部 ☆6 (143)
60: 深尾巴恵 (141)
909: がんばれ 4972 横川光弥 (138)
59: 浜田亜里沙 (136)
658: トムが出した被害届の行方を見守るスレ (134)
838: 山室のせいでコメント拒否する選手が増えた件について (133)
488: 競艇にもっと若者を取り込む方法 (133)
190: 【どっちも】マクール&BOATBoy6月号【読みたい】 (133)
486: 八百長の疑いのある選手 (132)
88: 【前人未到の】3556田中信一郎10億円【賞金王V4へ】 (132)
214: びわこ競艇◆滋賀支部 ☆5 (131)
695: 何で海外には競艇は無いの? (129)
971: G1紀行 5 2019 (129)
32: 佐藤享子 (128)
26: 佐々木裕美 (127)
750: 宮島兄さんの競艇予想部屋 (127)
408: 【SG】総理大臣杯【第1弾】 (127)
174: 【20世紀最後のダービー王】池上裕次選手 (126)
62: BOATRACE蒲郡 (125)
44: 高橋悠花 (123)
979: 六重苦の戦慄 〜第17爆笑www〜 (122)
867: 女子リーグ・オール女子戦予想スレ633 (120)
153: おまえらの愛してる競艇女子選手2 (116)
87: 土屋南 (116)
664: 【第22代】3854吉川元浩☆9【賞金王】 (113)
665: 女子レーサーの経験人数を勝手に予想する (112)
446: 【珍しい事も】競艇本日の出来事☆16【珍しくない事も】 (106)
927: 鳴門競艇11Rで複勝払い戻し金263,620円(過去最高額) (103)
112: 【SG第64回】3623深川真二☆2【全日本選手権覇者】 (95)
72: 中北涼 (95)
998: 舟券偽造で広告剥がされた奇形グロ顔チビの元やまと訓練生ペラのスレ Part4 (95)
100: 原田佑実 (94)
515: 競艇 123 132 出来るレース (93)
9: 【訃報】 マクール 初代編集長(現・主筆)の水村和彦が急逝 (93)
457: 美人ボートレーサー (93)
305: 江戸川競艇を得意とする選手 (93)
961: パチスロライターういち総合4 (92)
94: 213 (92)
96: 524 (91)
134: 124 (91)
108: 126 (91)
105: 41 (91)
125: 16 (91)
97: 534 (91)
61: BOATRACE常滑 (90)
16: 樋口由加里 (90)
652: 【第6代】4502遠藤エミ☆7【賞金女王】 (90)
203: 【これが男の】3257田頭実F5【スタートだ!】 (90)
936: 【SG】ボートレースメモリアル【第5弾】 (90)
107: 21 (89)
123: 12 (89)
106: 35 (89)
235: 【光艇】3388今垣光太郎【ナイターキング】 (89)
67: BOATRACE大村 (88)
105: 26 (88)
333: 江戸川競艇◆東京支部 ☆7 (88)
66: カエルは1人何役やってるの? (87)
661: ボートレースの師匠と弟子って何ですか? (87)
75: 平和島競艇のそばの温泉 (87)
808: オールスター見に初めて福岡に行く (86)
946: 多摩川競艇 ボートレース多摩川 BOAT RACE多摩川 Part37 (86)
773: ボート界に群がってきた乞食パチンカスライターアンチスレ (85)
586: 【大村特化】UiKa大村の舟券予想\(^o^)/たまに競馬10 (85)
361: カエルと遊ぶのも飽きてきたな (85)
199: 【第6代】4502遠藤エミ☆7【賞金女王】 (85)
321: 無駄な前付けでレースをぶち壊す選手 (84)
83: 日高逸子 (84)


 

江戸川競艇 ボートレース江戸川 BOAT RACE江戸川 Part28 (313)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る