61: 日本政府「助けて!クソ氷河期世代だけじゃなく、若者にまでサイレントテロの傾向が広がってるの!なんで国のために経済
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


61: 日本政府「助けて!クソ氷河期世代だけじゃなく、若者にまでサイレントテロの傾向が広がってるの!なんで国のために経済

【pc】
np 

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 763a-DXjs)
2022/05/21(土) 19:30:39 ID:zGd+uEYE0.net BE:892591134-2BP

sssp://img.5ch.net/ico/gomi.gif
【失われた30年】日本は平均年収が30年以上変わらない!「年収400万円」何パーセントいるのか

今年は3年ぶりに緊急事態宣言が出ていないゴールデンウィークでした。帰省や旅行など、移動された方も多いと思います。

明治安田生命が実施した「家計」に関するアンケート調査でも、連休中の予算は昨年と比べ1.4倍想定されており、3年ぶりに賑わいを見せました(2022年4月25日公表) 。

しかし、出費が増える一方で、日本では年収が増えていないことをご存知でしょうか。

そこで今回は、30年以上にわたって低迷する日本の年収事情について考察したいと思います。

日本の平均年収は「400万円台」世界と比較
経済協力開発機構(OECD)が公表する世界の平均賃金データを見ると、日本の平均年収は35カ国中22位となっています。

日本はGDPでは世界3位に位置づけられていますが、平均賃金に注目するとG7(日本・アメリカ・イギリス・ドイツ・フランス・イタリア・カナダ)の中でも下から2番目に位置しています。

経済大国と呼ばれる一方で、平均年収は低いという奇妙な現状が続いていることがわかります。

日本の平均年収はいくらか
では、日本の平均年収について詳しく見ていきましょう。

国税庁の民間給与実態調査統計によると、令和2年の日本人の平均年収は433万円です。

続いて、年収400万円台に該当する方がどの程度いるのか確認してみます。

給与所得者の合計が5245万人。そのうち、「年収400万円超500万円以下」に該当するのは764万3000人ですから、全体の14.6%となります。

もっとも割合が多いのは「年収300万円超400万円以下」の913万人(17.4%)となり、このボリュームゾーンを含む年収400万円以下の割合は55.1%と半数以上にのぼります。

日本の平均年収は433万円、半数以上が400万円以下という結果ですが、こちらも世界と比べるとどのような結果になるかを見てみましょう。


続きはwebで
https://news.yahoo.co.jp/articles/91037a3df0287bac187e868e8fe40d576ea6f573

日本政府「助けて!クソ氷河期世代だけじゃなく、若者にまでサイレントテロの傾向が広がってるの!なんで国のために経済活動しないの?」 [892591134]



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




840 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 338f-hffL)
2022/05/22(日) 20:26:23 ID:yAzal/xF0

アメリカが一番酷い労働環境だぞ

オーバードーズで死ぬやつが毎年10万人
ヤクチュウだらけで自殺者も毎年9万人



https://i.imgur.com/vknJIHz.jpg

年間休日30日とか普通にあるらしい
しかも雇用主の都合でポンっと放逐されるし
やべえやつだと四年で四週間のヴァケーションあっただけなんて奴もいた

841 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 33a2-5qYK)
2022/05/22(日) 20:37:24 ID:/idwV0si0

828
貧民にとって一番のセーフティネットが雇用だからな
いつでも職にありつける状況じゃなきゃ消費なんてするわけない

842 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sac7-H2c6)
2022/05/22(日) 20:43:36 ID:F4NX6Jdwa

氷河期は搾取された分、老人から受け取ってしかるべき

843 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMfb-X15g)
2022/05/22(日) 21:54:13 ID:6mN53IvUM

834
自分の子孫はいい思いさせられるだろうし
それなら他人の子供は苦しめば苦しむほど
自分の子孫が相対的に優位になるからな

844 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdba-JMzj)
2022/05/22(日) 21:56:13 ID:dyn3C/Jdd

ナメリケンはもうずっと仕事掛け持ちが当たり前だからな
24時間戦ってる

845 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0e0d-8jyA)
2022/05/22(日) 22:28:17 ID:/q18RwyD0

843
政治屋 地盤継がせ安泰 無能でも若くして環境大臣まであるぞ
有名芸能人 知名度と寄付で有名私立らくらくコース 卒業後はコネで代理店かテレビ局へ
大企業社長や役員 上級コネで有名企業コネ採用コースか自分の会社継がせるだけ

こういう上級以外奴隷にさせて低賃金で搾取できる国が理想

846 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMfb-X15g)
2022/05/22(日) 22:39:58 ID:6mN53IvUM

845
コネ枠とか本当胸糞だわ
無能なボンボンの分を奴隷が稼ぐ為に
まつりみたいな悲劇が起こる
まあコネ枠すら務まらなかった首相もいるけど

847 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/22(日) 23:02:01 ID:SLlsjZBg0

コネだろうが雇用や賃金の安定が保たれればいいが
それも無理
自分の子孫とかいうけどその子孫の生きる社会は自分が潰した国民が支えるのに
その国民が消費行動起こさなかったらその子孫が継いだ会社も経営できなくなる
つまり自分の子孫の事すら考えてない

まぁ海外に逃がすっていうならそれでもいいけど
日本以外で育って生活して日本での地位が維持できるかな
人間が金太郎飴で自分の子孫が金太郎飴のように未来永劫安定すると思ったら大間違い

848 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8baf-5qYK)
2022/05/22(日) 23:04:57 ID:CgwF/y/P0

皆が自民党を支持した結果だぞ

849 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sac7-so8y)
2022/05/22(日) 23:06:53 ID:x7uV4hapa

世の中カネですね

850 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMb6-V/Ty)
2022/05/22(日) 23:13:08 ID:J2+fBdoCM

849

カネは持ってるだけでは無理だな。
カネを有効に使う道を知らなければ無意味だ。
多少の資産持ちでも使い方を間違えればすぐなくなる。

851 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdba-JMzj)
2022/05/22(日) 23:20:17 ID:dyn3C/Jdd

848
次も自民痘に入れてやるぞ(木ヒヒヒヒ)

852 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sac7-H2c6)
2022/05/22(日) 23:28:29 ID:F4NX6Jdwa

世の中は立ち回り次第よ

853 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMb6-V/Ty)
2022/05/22(日) 23:35:23 ID:J2+fBdoCM

852

コネっていう人間ほど自分から動いてないからな。
生まれながらのコネ持ってるやつなんてごく少数だし
殆どの人脈やコネっていうのは自分で作るもの。
日本社会の特性を早く理解できて動いた者が勝ちだよ。

854 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4e8f-dv9W)
2022/05/22(日) 23:37:30 ID:cDoMrOlF0

別にサイレントテロではないだろ
若い世代は人数が少ないのとメルカリやフリマが流行っているからだよ
中古品が幅を利かせるから新品が売れなくなるんだよ

855 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 76a2-8jyA)
2022/05/22(日) 23:38:52 ID:uuXZbkWs0

自民党は庶民が金を隠し持ってるという考えを意地でも曲げないよなあ
江戸時代の大名かよ

856 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c74d-/vzy)
2022/05/22(日) 23:39:02 ID:AgRPIQDb0

老害と上級が搾取した結果だろ

857 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/22(日) 23:47:32 ID:SLlsjZBg0

サイレント値上とかあるじゃん
結局新品買わないって事は企業の収益も減るから賃金も減る
食べ物はどんどん内容量が減って値段は据え置きってな

誰かが買ったら誰かの収入になって行くサイクルのπが少なくなってるんだかから仕方ないわ
それがスムーズに回ってたバブル世代が政権にも社会にも多くなったらそりゃダメになるはずだわ

858 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbb-EOSo)
2022/05/22(日) 23:59:22 ID:6aODbbH7r

836
戦争行かされた団塊より上の世代なら苦労もしたから大切にしないとと思うが
クソ団塊前後なんか戦争も行かされなかった世代なのに偉そうにしてんだよね

859 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df8f-2HzY)
2022/05/23(月) 00:13:30 ID:94LV9ZN10

中抜き減らせや

860 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdba-rE8e)
2022/05/23(月) 00:27:31 ID:gWsvM/pBd

642
今年35はリーマン食らった世代だろ
30前半はリーマンと震災でプチ氷河期
逆にリーマン前の30後半辺りは就職良かった

861 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdba-rE8e)
2022/05/23(月) 00:40:52 ID:gWsvM/pBd

685
回復してないだろ
未婚率はどんどん増加
出生率はどうせ人数が多い世代が50越えて母数が減ったみたいなからくりだろう

862 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMb6-V/Ty)
2022/05/23(月) 00:45:14 ID:lVEty6EXM

860

自己責任とかっていうと叩かれるかもしれないけど
卒業時の景気の上下で一度就職がうまくいかなかっただけで
自分の人生が決まってしまうような職種を選ぶ事自体が
まともにリスク管理も人生設計もできてないような気がするんだが。
天変地異だって予想不可なのに、やってることほとんど博打じゃん。

863 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bbd2-/2Hp)
2022/05/23(月) 00:45:15 ID:uKByW4Yp0

国家の命運を賭けた壮大なコント

864 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dfa2-/a7t)
2022/05/23(月) 00:47:06 ID:jN1DHqhK0

日本は40代後半独身男が多いと思うけど彼らはこれから人生どうするんだろう

865 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d702-hX2U)
2022/05/23(月) 00:51:18 ID:fQ/lqApH0

1
ナマポの在り方を変えよう
1類と2類に分けろ
片方は自衛隊警察海保消防を問題なく任期を終えた者に与えられるもの
もう片方はそうでない者に与えられるもの
リスクも苦痛も負うことなく受けれる生活保護には
それなりのリスクがあるようにしよう
例えば抜き打ちで見世物として同類や猛獣と殺し合いをさせられるとかな

866 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMb6-V/Ty)
2022/05/23(月) 00:52:47 ID:lVEty6EXM

864

どうにもならんでしょ。
うまくいけば、同じ40代独身女子と結婚できるかもね。
こちらの方の貧困も男よりずっと酷いことになってるから。
2馬力あればとりあえず、薄給でもそれなりの生活はできるだろう。
子どもを作るのは諦めるしかないね。

867 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbb-XGqH)
2022/05/23(月) 00:55:32 ID:hQZuFcFwr

865
法治国家辞めるの?
目指せ東朝鮮?

868 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/23(月) 01:00:53.66 ID:6eytw/SY0

サイレントテロって認識がもう古いとすら思う
無い袖は振れないだけだ

869 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/23(月) 01:01:36.78 ID:lVEty6EXM

865

治安や安全保障に関わるところは流石に無理と思うが
働けるのに働かない生活保護者には、一定の労役を課して
その貢献度で差異をつけるのは悪くないね。
どこの自治体も予算が減って大変だし、街のゴミ拾いから
公衆トイレの掃除まで手の回らない仕事はいっぱいあるし
公共のためのこまごました仕事は山ほどある。

870 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9a56-SjAR)
2022/05/23(月) 01:42:21 ID:ekReWFAV0

865
目指せ強制収容所!目指せナチス!労働は君を自由にする!

871 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sac7-H2c6)
2022/05/23(月) 02:20:35 ID:qN+gTUDwa

老がいから奪う

872 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27d2-zdDd)
2022/05/23(月) 02:41:03 ID:2seGS66m0

若者は体調崩さないように
最低限の労働していればいいと思うよ
頑張った分税金あがるからさ

873 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27d2-3X6i)
2022/05/23(月) 02:42:41 ID:iWDRBPlF0

手取り16万円で何して欲しいって言うの?

874 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4edc-kFU8)
2022/05/23(月) 02:45:12 ID:Y7v5lAZb0

同じ年収400万でも手取りは10年前より50万減ってるから
見た目より相当貧困化してるぞ

875 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srbb-XGqH)
2022/05/23(月) 02:46:46 ID:dyVoqC9nr

872
それが北欧型社会なんだよ
働き過ぎると税金爆上がりしちゃうから若者はみんなそこそこしか働かない
結果企業は待遇を良くしないと労働者を確保出来ないからブラックは淘汰される
税金は高い物価は高いだが給料も高いし還元も多い

876 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sac7-equk)
2022/05/23(月) 02:57:50 ID:71CKsxmQa

国内だけでも夢も希望も無かったのにコロナに戦争で世界的に経済も不穏だしも若者と言えど心が折れそうな人も多いと思う

877 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1b56-V/Ty)
2022/05/23(月) 03:04:38 ID:Es7rwcfc0

875

稼ぎが無いのに還元できるのは、国に資源があるからだよ。
日本みたいに自国の食料も賄えない状態じゃ残念ながら
働き続けて食用を買い付ける外貨を稼ぐしか生きる方法はないんだよ。
食料を買うカネがなくなった時点で稼げない人は死ぬしかない。
残酷だが、日本に住んでる以上そこからは抜け出せない。

878 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b56-QyLB)
2022/05/23(月) 03:07:04 ID:rHQNTIRP0

買い物する度に罰金取られるのに、必要以上のも買う必要無いだろ

879 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8baf-fhyu)
2022/05/23(月) 03:10:21 ID:9seTayHy0

とか言いながら人事院勧告で年収下げ続けてるんだよなこいつら

880 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b85-WUoz)
2022/05/23(月) 03:30:32 ID:L5fqz+US0

854
因果が逆
高齢層以外カネが無いからフリマやメルカリが流行った
カネがあったらそりゃ新品が欲しいしクルマは欲しい

881 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 33a2-6stm)
2022/05/23(月) 03:42:48 ID:s8ESLU4F0

金があれば車ってのも昭和から平成前半にかけての価値観だから今ポンと渡されても買うかは疑問だがな
足としての量産型の安車は別として
それでも皆出来るならいい場所住みたいって価値観は崩れないと思ってるから都心の不動産は下がらない

882 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9aac-+uaV)
2022/05/23(月) 04:46:59 ID:4ivfuQKm0

サイレントではないテロやられるよりマシだろ

883 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1aa2-gE6i)
2022/05/23(月) 04:55:54 ID:mGPFYn+Q0

苛めた方が悪いのにテロ呼ばわりかよ

884 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4e8f-3X6i)
2022/05/23(月) 05:14:24 ID:iCiFb1nG0

864
なぜ多いのかはこれを見ればすぐ分かる。
https://i.imgur.com/oWLceRS.jpg

885 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0700-sFs6)


2022/05/23(月) 05:28:59 ID:dbXeyrAx0

522
地方分権を進めようぜ!

886 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ea2-eugl)
2022/05/23(月) 05:35:17 ID:F0HlzKYG0

自民党支持したんでしょ
自業自得

887 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 978f-FTPH)
2022/05/23(月) 05:41:01 ID:iNqIhO460

創業者だろうが何だろうが60歳以上は会社経営に関わっちゃいけない法律にしなきゃダメ

888 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5a7f-n+cF)
2022/05/23(月) 05:47:18 ID:9zI4yY330

885
中国共産党でいいよな
国民力はアメカス傀儡だし

889 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdba-3X6i)
2022/05/23(月) 06:12:25 ID:2VYgfoebd

なんで経済活動しないの?
消費税上げて年金と保険料の負担重くして非正規雇用爆増させただけだろ!
甘えるな!

890 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 330d-gevD)
2022/05/23(月) 06:15:57 ID:dVveJk8v0

でも夏の参院選でも自民党に投票しつづけます

891 【バルス!】
2022/05/23(月) 06:19:34

テスト

892 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a3a2-7dnX)
2022/05/23(月) 06:33:16 ID:i5dKS6Og0

41

すでに研究はされてて急激な発展は朝鮮戦争のおかげ、その後の衰退はそれが本来の国力だから
っていう考察がある。
そしてそれを基に「自国が巻き込まれない戦争を起こしてそこに製品流せば無限に儲かるん
じゃね?」っていう理論が出来て、それを実践しようとしてるのがウクライナの戦争。
21世紀の戦争経済はそれが主流になる…はずだった。
実際はそうなってなさそうなのはアメリカやイギリスの経済見ての通り。

893 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bec5-8YLP)
2022/05/23(月) 08:03:38 ID:NgZvpnwu0

10
氷河期世代の殆どが結婚している

894 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bec5-8YLP)
2022/05/23(月) 08:04:14 ID:NgZvpnwu0

氷河期世代のおかげで野球がオワコンにならずにすんだ

895 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/23(月) 09:31:34.86 ID:hLiN2agsa

日本は金持ちに取ってはこの世の楽園ってバレたからね、スマホ・インターネットの普及で従来の世論操作も効かなくなってきている
金さえあれば何でもやりたい放題、それこそ国の政策にもガッツリ口出せる、節税脱税もお咎めなし
何故か年収1000万程度の人が金持ち面でドヤレスするけど金持ちから見たらその人達も単なる庶民ですからね

896 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/23(月) 09:37:15.64 ID:0f7YUFtba

まだまだこの国は衰退するよ
上級が望んだ世界だ

897 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/23(月) 11:27:07 ID:CSQTuzla0

車とか家とか嗜好品が買えなくなるならまだよかったが
いまじゃ食べ物すらキツイってオカシイわ
その食品ですらサイレント値上とか言って内容量減らされて
国民は食べれないのに自己責任
消費が増えないから企業も伸びないのに企業努力
政府官僚は民間で使える貨幣量をどんどん減らすって意味が分からないわ

898 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9aa2-zxsA)
2022/05/23(月) 11:43:44 ID:+AxE1nwG0

インフレしてるのにナマポが下がっててヤバさが表に出てきた

899 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMe3-PD7l)
2022/05/23(月) 12:44:37 ID:mo8dIDVgM

国会議員の給料削って地域振興券みたいなの配ればいいだろ、公務員の給料は暫く全部これにしても良いんじゃないか経済回るだろ

900 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27a2-hHan)
2022/05/23(月) 12:46:56 ID:FJenguR80

投資じゃなくて消費するように呼びかけないからだろ
消費者が投資家気取ってるから金が巡らなくなる

901 佐藤 ◆XZhMW0FXEc (ワッチョイW 63af-ROOH)
2022/05/23(月) 13:30:57 ID:F3GonpW90

サイレントテロってか
国民みんなやる気無くしてんだよ

902 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/23(月) 13:48:04 ID:CSQTuzla0

コストプッシュインフレを経済成長のインフレと勘違いしてて
公務員叩きの為に国会議員を券にして現金を民間に回す事をしないようにしたり
その思考はお見事だな高給官僚は喜んでる

金がないなら飯が食えないほど投資しろとかオカシイだろ
それに投資しろと言っておきながら金融資産に増税だろ意味ないわ

903 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b85-WUoz)
2022/05/23(月) 14:44:12 ID:L5fqz+US0

899
国会議員は月給100万円しか貰えないんだぞ!? って細田自民党議員が言ってたw

904 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdba-JMzj)
2022/05/23(月) 15:37:07 ID:vzD1RRbPd

まっ金持ちの所得がビンボメンの10倍有っても10倍子供作ることはないからな
金持ち優遇がいかに馬鹿げたことか

905 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0e0d-2mBv)
2022/05/23(月) 17:10:52 ID:aJZfv2al0

フフッ怖いか?

906 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b64e-8jyA)
2022/05/23(月) 17:18:00 ID:TI1I3edB0

楽天ゼロ円運用乞食


907 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27d2-X15g)
2022/05/23(月) 18:07:01 ID:KLY9YLf80

904
ついでに10倍使うかも微妙だしな
成金ならともかく計算高く積み上げて
きた人間ほどケチだし税金対策するしな

908 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f0a-kmfn)
2022/05/23(月) 18:11:55 ID:l8EL5hTX0

なんだよ、散々バカにしてた氷河期のマネすんな、使え!使え!

909 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ce9f-94iB)
2022/05/23(月) 18:13:50 ID:dQc2terJ0

金ねンだわ

910 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 33a2-92Kh)
2022/05/23(月) 18:19:30 ID:mGDSjdgk0

自民党のせいなだけ

911 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9710-hX2U)
2022/05/23(月) 18:32:58 ID:aYePtZbW0

企業やパソナの蓄え取り上げていっそ日本人に一人につき1億配るくらいしないと

駄目だろ

912 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df8f-eugl)
2022/05/23(月) 18:37:46 ID:t+oXuK7Y0

ヒストグラムやCDFの一つも出せない国

913 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ea2-gevD)
2022/05/23(月) 19:13:24 ID:bGakbdYT0

悪徳政治家と悪徳中抜き業者がばかみたいに金持っていくからだろ

914 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bbd2-QU/V)
2022/05/23(月) 19:20:56 ID:ula7zPmw0

サイレントテロはじわじわと効いていく

915 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5bc5-QU/V)
2022/05/23(月) 19:27:04 ID:oL5I4lnB0

マジかよ・・・野党のせいで日本ボロボロやん・・・
次も消去法で自民しかないだろこれ・・・

916 AIガラプー (ワッチョイ 1b98-1nOo)

agete

2022/05/23(月) 21:13:19 ID:vF4bENmG0

糞にじになツノ信者にゃ!!!!!!

917 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sac7-H2c6)
2022/05/23(月) 21:18:12 ID:d/iccRwSa

働けど老がいに搾取されるから、最低限の就労か生活保護に全フリが吉祥寺

918 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMe7-3X6i)
2022/05/23(月) 21:32:04 ID:DNpYmDtQM

914
昔に氷河期世代の奴が2ちゃんねるでサイレントテロはボディブローのように日本を蝕んでいくって言ってたけどまさにそうなってるなよな。

919 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bbd2-swhX)
2022/05/23(月) 21:32:26 ID:tE4nLPV20

若者も氷河期なんだよ

920 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/23(月) 21:37:20 ID:CSQTuzla0

実力や努力じゃなくて運って事を認めろよな
お勉強が出来て官僚になれたからってマウントとっていいわけないだろ
民間で商売するなら分かるが省庁同士で張りあって国民を潰すとかありえないわ
お勉強だけしてモラルが一切形成されなかったんだろうな

お勉強だけで選挙で国民から選ばれたわけでもないのに裏から操ろうとする姑息な連中だわ

921 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5bed-Nkud)
2022/05/23(月) 21:39:23 ID:MPb6YGBx0

馬鹿のゆとり達も要約分かってきたか
今ブームになってる明石市とかの子供向けの無料化も
子供の人数減らす結果につながるよ
結婚できるのは金持ちだけだからね

922 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sac7-equk)
2022/05/23(月) 21:40:39 ID:4XBYY1PZa

氷河期って老後甘く見積り過ぎてるよな
老害叩きが加熱すんのはこれからで今の老人は逃げ切り氷河期世代切り捨てになるの目に見えてんのに
給料減って物価上がって内容量減って年金も医療保証も削られて身体ボロボロになってどうやって生きてくつもりなんだろう
それでも自民党ってどんだけ脳死で生きてるのか不思議でならない

923 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMe3-TORU)
2022/05/23(月) 21:42:01 ID:uQHyeAVWM

だって欲しいものがそんなにない
たいていはスマホで事足りるしな
あとは衣食住ぐらいか?

924 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b85-WUoz)
2022/05/23(月) 21:43:31 ID:L5fqz+US0

922
それはみんな分かってると思うぞ…
散々痛い目に遭ってきたんだから

925 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5bed-Nkud)
2022/05/23(月) 21:49:51 ID:MPb6YGBx0

922
そこまでこの国が持つと思ってるのかな?

926 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/23(月) 22:04:19 ID:CSQTuzla0

学生運動世代バブル世代の老害が本当に低能すぎる
ネットで教授になってた学長になってたってヤツがコメンテーターになってるが害悪すぎるだろ

927 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4e8f-3X6i)
2022/05/23(月) 22:05:20 ID:iCiFb1nG0

922
逆だよ、自民党がこのまま日本を破壊していく様を
「面白い」と思っているからな。
氷河期世代はもう失うものが何もない、この世代は日本の事が将来どうなろうと知ったこっちゃないし、興味もない。

928 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sac7-H2c6)
2022/05/23(月) 23:08:32 ID:d/iccRwSa

氷河期は膨れ上がって第六世代になるか

929 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdba-JMzj)
2022/05/23(月) 23:13:59 ID:4zS/8vggd

当時嘲笑ってた奴もクビ絞まってきたろ?

930 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdba-JMzj)
2022/05/23(月) 23:15:41 ID:4zS/8vggd

次も自民痘に入れてやるでなw

931 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bec5-8YLP)
2022/05/23(月) 23:47:21 ID:NgZvpnwu0

氷河期世代曰く「野球を知らない人間は出世できない」
だからゆとり世代は平社員のまま

932 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/23(月) 23:51:52 ID:CSQTuzla0

そりゃ野球しってるバブル世代なんてヌルイ世代だからな
野球で遊んで野球見る生活とか余裕あって生きられてるんだからな
戦争にも当たらずバブル世代が不況にした平成にも当たってない温すぎるわこいつら

933 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0e0d-8jyA)
2022/05/24(火) 00:37:56 ID:k85MvMNO0

昭和に働いてた逃げ切り世代は17時上がり
帰って相撲の横綱大関の取り組み見て
妻が用意した風呂と飯済ませて
19時からビール片手に巨人戦なんて光景当たり前だったもんな

俺の父親教師だったけど
夏休みは朝から夕方までずっと甲子園見てる毎日だったぞ
今の教師は夏休みでも朝からそれこそ残業までさせられるのが多いのに

934 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bbd2-/2Hp)
2022/05/24(火) 01:01:34 ID:+gcWkV/A0

なぜ若者は奴隷労働して消費しまくってくれないのか?まことに由々しき事態である

ところで俺(高齢無職童貞)の性奴隷になってくれる美少女おらん?

935 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMe3-ofMG)
2022/05/24(火) 01:38:52 ID:8BBekrsoM

920
お勉強ができればモラルあるよ
普通はね

936 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 06:46:48.82 ID:GbgrGQCH0

ギブアンドテイクって言葉知らんの?

937 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2022/05/24(火) 06:48:31.85 ID:asRGxdvI0

処理能力の高い人間求め続けて選別した結果倍速視聴当たり前で下手すりゃファスト映画で済ますようになったぞ
満足か?

938 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 06:59:00.27 ID:tCt9WKeQ0

コロナ世代は氷河期世代なんかより上だろ円安株安のやばさといい青春の思い出といい何もない

939 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 07:18:45.35 ID:FX48hTjZ0

NTTデータ、野村総研、大手商社、Google、マイクロソフトとかだけじゃなく
平均年収が10百万越えの会社なんて世の中幾らでもある
平均値がそれだと貰ってる人はそれなりにもっともっと貰える
ウチだと執行役程度でも30は行くかな、会社法上の役員だと最低でも億
部長職からストックオプションもつく

940 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 07:24:03.70 ID:4Q+ImWj8d

しないじゃなくて出来ないになりつつある

941 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 07:28:04.57 ID:m9IzXXE2a

安部の果実

942 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 08:06:50.41 ID:7sCbbTw10

格差が広がりすぎたからだろ
貧乏人は金がなく使えないのさ

943 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 08:12:03.30 ID:C3Wa6U8/0

938
人手不足だから就職だけは氷河期より恵まれてるでしょ
就職してからに人生の方が遥かに長いんだから
最も昔は良かったの懐古ジジイと
学生時代を奪われたって恨み抱えて生きるのと
どちらが幸せかはわからんがね

944 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 08:13:22.54 ID:qvCAsp4Q0

国というのは
上級のことじゃないか

945 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 08:27:42.43 ID:lzwgJcP/M

みんなこのままじゃ駄目だって思いながら一向に改善しないってこれもう喜劇だろ

946 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2022/05/24(火) 08:32:20.60 ID:7sCbbTw10

改善すると既得権益が崩れるだろ
全体の利益より自分の利益だよ
それで

947 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/24(火) 09:52:56 ID:1qhQmsQR0

935
モラルないヤツが教授や官僚になったりするんだろうな
あとはコメンテーターとかいうやつら
知識という凶器を手に入れて人を殺すアナーキストだわガリ勉野郎たちな

948 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9aaf-BgX8)

 

2022/05/24(火) 10:04:49 ID:H9/KZeXQ0

935
安倍晋三批判かよ

949 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0385-sumS)
2022/05/24(火) 10:07:03 ID:RGVtLkHG0

10万配った層に消費してもらえよクソ自民

950 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/24(火) 10:11:50 ID:1qhQmsQR0

知識が多いだけで東大だろうが何だろうが学歴持ってるだけ
知能は中卒だろうがお前らと殆ど変わらない
お勉強出来るから言葉数やボキャが多いだけ
日本政府とか言う側の奴らの発言見てたら分からないか?スレタイなんて特にそうだろ
それだけの理由で国民選別してるモラルの無い奴らだろ

学歴もって民間にいたり
一般公務員なら多いが
少数のノンモラリストの集団の高給取りが上級国家公務員の官僚だろ
国会議員は選挙で選ばれる分学歴とか本当は関係ないはずだが
お勉強出来な勝ったヤツや世代運に負けた奴を潰す奴らだ

951 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27d2-X15g)
2022/05/24(火) 10:24:47 ID:C3Wa6U8/0

945
残業問題でみんな何とかしなきゃと思ってるが
下に丸投げで誰も改善方法を知らないのである
ってのがあるがこれもそうなんだろうな
皆誰か何とかしろよって国トップですら
思ってるだけなんだろうな

952 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdba-ybHI)
2022/05/24(火) 10:36:59 ID:4MDcx6RDd

氷河期は親の財産で逃げ切りできそうやな
親ガチャアタリ、ハズレはまさにここ世代やわ

953 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27a2-DOB/)
2022/05/24(火) 10:38:54 ID:vKhhLcdW0

もう手遅れ

954 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5ba9-GkgW)
2022/05/24(火) 13:03:25 ID:18EIaNyV0

ビバ! サイレントテロ!
フォルツァ! 寝そべり族!

「寝そべり主義」 中国の若者に広がる諦め感
https://www.afpbb.com/articles/-/3352176

955 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b623-SjAR)
2022/05/24(火) 13:12:08 ID:nB8owxUT0

若者もそうだけど、シワシワの爺さん婆さんがマックでレジ立ってヒーヒー言ってるの見ると暗澹たる気分になるね
あの世代でも今必死こいて働かないと食ってけないわけで

ろくに貯金も無く子無し、実家も細いとなったらどうなるんだろうなあって

956 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be7f-5xbs)
2022/05/24(火) 13:13:54 ID:ql59LMJ30

そろそろ中抜きに規制かけるか

そんな度胸ある政治家いるか?

957 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdba-JMzj)
2022/05/24(火) 13:13:54 ID:fK8qWVHNd

フーム🤔上級に助けてもらいなよ

958 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMf7-hHan)
2022/05/24(火) 13:14:59 ID:wo9tRH0/M

中抜きは本当に悪だよな
生産性は半分、労働意欲の低下
ただの横領じゃねえか

959 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 364d-SjAR)
2022/05/24(火) 13:15:48 ID:IaySIB0l0

955
そもそも貯金もまともにできない時代
政府は資産運用しろとか言ってるけど結局は上級に吸い上げられるだけだしな

960 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a30a-pTAh)
2022/05/24(火) 13:15:54 ID:1qhQmsQR0

老人でも格差あるが
たまたま運よく上級に慣れたヤツの言論に騙されて自己責任論で自傷に走ってる老人とかな
思考出来ないからそれを子や孫にも押し付けてる

961 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9710-hX2U)
2022/05/24(火) 14:09:56 ID:XuOodFt20

とりあえず消費税とパソナと政治家の中抜き止めてみたら

962 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8baf-8PZ3)
2022/05/24(火) 14:44:31 ID:1xH4vuGp0

若者の〇〇離れってほとんど金ねンだわで説明つく

963 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdba-F+Fm)


2022/05/24(火) 14:49:08 ID:0OqLyxBed

939
上澄み平均で見ても意味ないんだよなあ

964 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMb6-JMLn)
2022/05/24(火) 15:20:32 ID:7O63i2zcM

とにかく上級の言うことには全て反発するのが我々のやるべきことだ
ジョーカーやるときも相手と場所を考えないとね

965 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5b00-3X6i)
2022/05/24(火) 15:35:43 ID:SWUKeksy0

コロナ前までは企業の人手不足が凄くて30、40代でも仕事を選ばなければ転職できたんだよなぁ。

地元の大手工場も駅ちどデカい求人広告やら折り込みチラシがガンガン入ってきてた。

からのコロナ。

氷河期世代は報われないわ。

966 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW df0d-H2c6)
2022/05/24(火) 16:13:06 ID:dOGQmfHp0

反社による自称政府

967 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8a0a-QU/V)
2022/05/24(火) 16:16:32 ID:Tq/gh8Xd0

将来向けて投資でもしてるんでしょ。 使う金ネンダワ

968 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 63af-hX2U)
2022/05/24(火) 16:27:46 ID:OiN9MFne0

そりゃ渡した分以上に使えるわけないじゃん

969 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdba-vXDV)
2022/05/24(火) 16:40:20 ID:31bYmH2fd

上級国民が若者から搾取するのやめたら若者の経済活動ももっと活発になるよ

970 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最新100 最初の130 全部見る 

人気スレッド

990: 【芸能】田中聖容疑者が送検 黒っぽいスウェットの上下 目の下にはクマ [爆笑ゴリラ★] (814)
2891: 【悲報】嫌儲、「鼻をつまんで赤松健に入れよう」という声が続々上がり始める もう終わりだよ野党 (742)
995: 【\(^o^)/】プーチン大統領、「サハリン2」全権益をロシア政府設立の運営体に移管する命令に署名 今後は政府
999: 【音楽】『香水』の瑛人が大ピンチ? アルバム140位、ライブ500人の惨状… [爆笑ゴリラ★] (734)
980: プーチン「サハリン2をロシア企業に無償譲渡するわ」 三井物産・三菱商事「」 (652)
976: アラフォー独身女性の7割「普段から寂しい」「毎日がただただ過ぎて行く」「この先どうすれば」 絶望 (623
2927: 【悲報】元カトゥーン田中聖容疑者、4時間も職質を拒否してた (603)
989: クックパッド原則出社に 在宅1年気づいたこと [蚤の市★] (570)
17: 【兵器】極超音速ミサイル発射、米が再び実験失敗…ロシア・中国が開発先行 [ぐれ★] (517)
993: 【岸田インフレ】7月から食料品など値上げ続々「異次元の物価高」 [minato★] (512)
18: 三大昭和っぽい店舗名「ドライブイン」「デパート」とあと一つは? (512)
981: ガキが腰をくねくねしながら乗るボードな。小5男児が首から血を流し帰宅し死亡。照明器具に衝突か (510)
2947: 【急募】無料で入れてエアコン効いてて出来れば寝れるスポット 教えてくれ (508)
65: 実況 ◆ フジテレビ 97771 (494)
2880: 「ラーメンうまっうまっ!」 19人食中毒。何がアカンの? (494)
964: 【乞食速報】マイナポイント15000円貰えるぞwww paypayで爆速申請したわww (461)
3006: 史上最強の超円高だ!134円へ爆進! (439)
2931: 京都人「京都人ディスりはいい加減うんざりするのでやめて欲しい」 (427)
2898: 【画像】日本人「USB紛失で大問題だと!?対策するぞ!」→結果 (408)
2979: 【岸田猛暑】熊谷、40℃ (367)
1003: 【ワクチン】日本人の3回接種率、全人口の61.6%に [ボラえもん★] (362)
1007: 昭和ってこんなに暑くなかったよな?★2 (355)
679: 育児している奥様(IDなし)2812 (350)
1013: 亜美の雑談2965 (347)
998: 【夏】なぜ?梅雨明けても鳴かないセミ 押されていない「羽化スイッチ」 [minato★] (341)
12: 福山哲郎、辻本清美、蓮舫、枝野幸男 京都大街宣うおおおおおお (326)
985: 日傘男子が流行の兆し 「日に当たりながら歩いてる奴正直馬鹿なんじゃないかな」 (317)
44: ドラゴン圧縮 (313)
64: ノンストップ!【千秋×ソン・ガンホ対談▽男女の修羅場かるたが話題】 (312)
965: 覚せい剤恐ろしすぎ笑えない・・・ (295)
1007: 【サッカー】鹿島がFW上田綺世のベルギー1部完全移籍合意を発表 上田「成長したい」 [久太郎★] (284
2851: 【速報】日本のゲーム会社、気づく 「Steamでゲーム売ったほうが儲かる」 (274)
2796: 【悲報】 東京37℃ エジプト34℃ もうこれ半分砂漠だよ・・・ (272)
998: 【サッカー】堂安律がドイツ1部フライブルク入りへ「来週にも契約」 移籍金11億4000万円 [久太郎★] (
1: なんでお前ら韓国に旅行行かないの (266)
977: 【朗報】梅雨「戻ってきちゃった〜テヘペロ」 (260)
1008: 【速報】冨樫義博氏、謎の人物描いた原稿に大反響  [ひかり★] (255)
2799: 「Fender」と「Gibson」、お前らはどっちのギターをメインで使ってる??? (251)
2839: ボードで遊んでいたちびっ子、街灯に激突して血まみれになり死亡 穴太 (242)
985: 【米国】TikTok排除要請 米FCC委員「中国へデータ流出の恐れ」 [ぐれ★] (240)
2597: 【安価】人生詰んだから今夜首を吊る前に安価で>>5をやる (240)
2854: 小学五年生、首から血を流しながら帰宅、死亡 (240)
2849: 【画像】お腹ぽっこりオジサン、無修正マンコの入れ墨を腹にする、今から海に行く模様 (239)
1012: 「時価がたけーんだよ」寿司屋の大将をぶん殴る (225)
2852: 【超朗報】嫌儲コンボがついに決定!「投票は自由、出口は立憲」に決定! (224)
1013: 念の為に言っておくけど、親日な韓国人と反日な韓国人がいるんだぞ。 (220)
2925: アクエリアス、スポーツ選手ほど飲まなかった。主な購買層は特にスポーツはしない一般人 どうして… (219
2814: 【爆笑】ビットコイン、255万円 (213)
982: 【常敗ネトウヨ】米山隆一弁護士「ほんこんから謝罪なければ、控訴する」【室井佑月】 (213)
2993: 【衝撃】櫻井梨央ソロブログ開設wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (211)
2848: 「底辺職ランキング」を作った会社の求人、年収240万ボーナス無し、年間休日記載なし (208)
969: 後進国日本。スクールバス抜こうと車カスが正面衝突。米ではスクバス止まったら周りの車も停止 (204)
1012: 【参院選】れいわ・山本太郎氏「ガソリン税もゼロにする」 ★2 [ボラえもん★] (200)
2858: 【悲報】国家公務員のボーナス、過去最大級に減額!陰湿な嫌儲民が叩きまくったせいで (199)
966: 【社会】元Jリーガー逮捕 14歳の女子中学生をデリヘルで働かせた疑い [ギズモ★] (199)
2856: 楽天モバイル、キャリアメール「楽メール」開始 ドメインは「rakumail.jp」 (198)
2838: ビビアンスー(47)変わり果てた姿で発見される (197)
2875: 任天堂、月額200円で「Switch」の修理保証サービスを開始。Joy-Conやドックも対象 (185)
2961: 【悲報】40度超えあと3カ月続く (178)
14: 任天堂 月額200円で修理補償 神対応、始めます (175)
2846: シンウルトラマン「40億円」 (174)
2780: 日本人ってどんどん貧しくなって民度もどんどん下がって、どうなっちゃうんだろ? (173)
2447: 中学生だけど質問ある? (170)
961: 器も食べる「おにぎり以上弁当未満」 老舗駅弁屋が挑む斬新アイデア [蚤の市★] (169)
2492: 非処女って何がダメなの? (162)
1001: 阪神ファンのイメージ (161)
1007: 【画像】飲食店で19人が食中毒 松山のラーメン店 [神★] (157)
1002: クラクションを鳴らす→顔面を殴られ「八王子をなめんな、車は没収だ!」 (151)
1003: 今年の若者のトレンドファッションがこちらwww (151)
975: 【ブラックホール?】 ブラックホール撮影成功に異論 国立天文台の三好助教ら [朝一から閉店までφ★] (14
986: セミ、今年はなぜ出ないの? (145)
2501: 【画像】日本人「USB紛失で大問題だと!?対策するぞ!」→結果 (144)
1004: 個人データ持ち出しにGPS付き専用ケース 努力の方向を間違えた代物を宮城県名取市が導入 (144)
1011: 【国際】プーチン氏「気色の悪い光景」 G7首脳の「上半身裸で」発言に [ギズモ★] (141)
2123: PS5を買いたい!!どういう動きしたほうがいいんだ???有識者頼む!! (140)
2800: 【悲報】タクシーで地名を間違えたら通報されて受け子として逮捕「この辺の人じゃない」 (140)
2979: 【岸田猛暑】熊谷、40℃ (367)
1003: 【ワクチン】日本人の3回接種率、全人口の61.6%に [ボラえもん★] (362)
1007: 昭和ってこんなに暑くなかったよな?★2 (355)
679: 育児している奥様(IDなし)2812 (350)
1013: 亜美の雑談2965 (347)
998: 【夏】なぜ?梅雨明けても鳴かないセミ 押されていない「羽化スイッチ」 [minato★] (341)
12: 福山哲郎、辻本清美、蓮舫、枝野幸男 京都大街宣うおおおおおお (326)
985: 日傘男子が流行の兆し 「日に当たりながら歩いてる奴正直馬鹿なんじゃないかな」 (317)
44: ドラゴン圧縮 (313)
64: ノンストップ!【千秋×ソン・ガンホ対談▽男女の修羅場かるたが話題】 (312)
965: 覚せい剤恐ろしすぎ笑えない・・・ (295)
1007: 【サッカー】鹿島がFW上田綺世のベルギー1部完全移籍合意を発表 上田「成長したい」 [久太郎★] (284
2851: 【速報】日本のゲーム会社、気づく 「Steamでゲーム売ったほうが儲かる」 (274)
2796: 【悲報】 東京37℃ エジプト34℃ もうこれ半分砂漠だよ・・・ (272)
998: 【サッカー】堂安律がドイツ1部フライブルク入りへ「来週にも契約」 移籍金11億4000万円 [久太郎★] (
1: なんでお前ら韓国に旅行行かないの (266)
977: 【朗報】梅雨「戻ってきちゃった〜テヘペロ」 (260)
1008: 【速報】冨樫義博氏、謎の人物描いた原稿に大反響  [ひかり★] (255)
2799: 「Fender」と「Gibson」、お前らはどっちのギターをメインで使ってる??? (251)

61: 日本政府「助けて!クソ氷河期世代だけじゃなく、若者にまでサイレントテロの傾向が広がってるの!なんで国のために経済

人気スレッド2




2956: 水野由結ちゃんに恋をして… ばっふぁばっふぁぷにぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん (925)
1010: 【バーチャルYouTuber】さくらみこ#2765【エリート巫女無銭専用】ID無し (921)
946: Apple製品大幅値上げ iPhone 4万円アップ。iPad6万円アップなど 円が弱すぎ(ノД`)エーン
1002: 【ハンギョレ新聞】韓日首脳、初対面したが…日本「韓国が解決策を提示すべき」 [7/1] [昆虫図鑑★] (
991: 【クカ爺】加藤純一アンチスレ Part2365【タメ口】 (826)
2758: 【悲報】小さなお葬式、小さくなかった、ほぼ火葬だけで47万円 (809)
2723: USJ11時間放置死の優陽ちゃん 一昨年に風呂で溺れて一時心肺停止になっていた 去年には保育園を退園 (
958: 【7月1日】名古屋40度・熊谷39度・都心36度予想…きょうも全国的に猛暑 [ぐれ★] (738)
2885: 【切実】この岸田円安&岸田インフレっていつまで続くの?もう無理なんだけど (661)
2722: ミヤネ屋、テレビで「コロナも終わったという事で~」発言。 (641)
2731: 【速報】米経済、リセッション (616)
939: 【炎上】人気ゲーム『ソニック』の声優にVTuber戌神ころねを起用→炎上「素人を起用するな」 (567)
2649: VIPでウマ娘 (565)
984: 【中日】立浪監督 5タコの高橋周平を叱咤「普通やったら二軍」「野球人生かけろ」 [ひかり★] (564)
972: 【文芸】「衝撃のラストが味わえる小説」10選 [muffin★] (543)
974: 【グルメ】食事がおいしい都道府県、食べ物がまずい都道府県、緊急調査で判明! ★5 [牛丼★] (454)
17: 山本太郎「円安の今こそ、給付金ドバドバやれば、日本製がバカ売れする」 (453)
1383: つけ麺食べに来たよ@壱角家@壱角家 (443)
2774: 6歳下の彼氏を親に会わせたまんさん、父親に年の差のことを聞かれ衝撃の一言を放ってしまう (424)
972: 【悲報】ビットコイン ズタボロ (407)
967: 『ミヤネ屋』で“コロナ終わった”発言…耳を疑う言葉に視聴者騒然 [爆笑ゴリラ★] (393)
2605: 【感動】発達障害の妻を支える優しい彼くんが脳梗塞に!!そのとき妻が放った一言に涙が止まらない・・・ (3
38: 6/30ナインティナインのオールナイトニッポン★1 (374)
16: 過去最悪だった東京オリンピックってもう1年延期してたら成功してたよな? (358)
11: 日本にもサマータイムを導入すべきなんじゃね?涼しい朝に出社は最高だろ (356)
2779: 岸田猛暑ヤバすぎる 今日も40℃超えの危険な暑さ いい加減どうにかしろ岸田 (348)
2888: 【速報】「いやガチでこれだけは底辺職だろw」って思うもの (330)
1008: Uber Eats(東京)のデリバリー1500【ワッチョイなし】 (324)
940: 【悲報】ネトウヨ「朝鮮人は出ていけェ!」 上皇陛下「私は韓国人です」 (321)
2729: コモディティ価格が落ち着いてきました ウクライナ戦争前の水準に戻るかもしれません (286)
2727: 底辺じゃない仕事で、楽な仕事ってあるの? 40歳近いニートだけど教えてくれ (273)
982: 【金ロー】『キングダム』本編ノーカットで放送決定! [鉄チーズ烏★] (258)
1671: 車のMT免許取った奴ってほとんどが見栄で取ったってことで合ってるよな? (250)
1006: ガーシーch PART72【詐欺師の断末魔】東谷義和 (249)
1001: 神域リーグなしスレ Part241 (241)
2720: 日本人『アフリカ諸国はなぜウクライナを支援しようとしないのか』 (241)
1012: 【LAA】大谷翔平応援スレ part969【DH/P】 (236)
955: ロシアの自動車生産96.7%減、GDPは現在マイナス4.3% (228)
1661: 文月の艦これスレ (225)
2374: VIPでパズドラ (225)
953: 中国政府「日本と韓国、お前ら枢軸国側だろ、早くこっちに戻ってこいよ」 (218)
2808: 「働けと言われカッとなった」母親を蹴り怪我をさせたとして39歳無職男を逮捕 (215)
2811: 「沖縄の米軍基地を東京へ引き取る党」もうこれで良くないか? (205)
2740: 『結婚したら豹変するタイプ』 の見分け方を教えてくれ。 (199)
968: 【芸能】前山剛久、所属事務所を退所&芸能界引退「本人からの申し出を受け」★2 [爆笑ゴリラ★] (199)
961: 島田紳助「金持ちの娘と結婚するな。娘の親が離婚をサポートしよる」 (196)
2728: 【悲報】格ゲー界の唯一神「ウメハラ」、FPSでYoutuberにボコられてしまう… (190)
1670: あと1週間位で死のうと思ってる22歳だけど (190)
2700: 嫌儲原神部 (179)
945: 毎日放送の社員、酒を飲ませ男子大学生へ性的暴行 逮捕 (173)
2635: このクソ暑い中、扇風機だけで凌いでるやついる? (170)
1018: 【総合】パズル&ドラゴンズ8193【パズドラ】 (161)
975: 【漫画】『ちはやふる』次号(9月号)の連載誌で完結へ、15年の歴史に幕 [愛の戦士★] (158)
2794: povoのコイツにハイセンスな名前をつけてくれ (155)
1844: パチンコ・パチスロ (153)
946: 【兵庫】勤務中に無断休憩20回「電話で友人の相談に…」三田市職員(60代)懲戒処分 [愛の戦士★] (150
2967: 名古屋 40℃ (150)
952: 路上に5cmの針入りペットフード、散歩中の飼い犬が入院 (148)
950: ポケGO開発のNiantic、ヒットゲームが生まれず社員約1割をクビ (148)
966: NATO、戦車600両をウクライナにプレゼント、余った分はアメリカが補填 (146)
943: ほんこんさんに裁判所が賠償命令 室井佑月さんの「社会的評価を低下」 (145)
2755: (ヽ´ん`)「次の世代に『あの時自民に無抵抗だった奴ら』と言われたくないためだけに、オレは選挙に行く」
941: 【企業】キッコーマン、焼き肉のたれ、みりんなど値上げ [シャチ★] (134)
1013: ウメハラ総合スレ15919 (131)
949: 立ちション、スマホを持って籠城、さらには流さない!283人に聞いたわが家のトイレ問題 [愛の戦士★] (12
2716: メンヘラだけはやめとけの意味がわかったよ、お前ら、メンヘラだけは本当にやめておけ (121)
941: 2歳児、11時間ねばるも熱中症で死亡。富田話市 (121)
954: 「体に機械が入っていて温めないと呼吸困難になる」男性に体なめさせた通称チューブマン逮捕 茨城 (119)
947: 政府 全国節電要請期間を公表 7/1~9/30まで (114)
1836: (´・ω・`)おはよ (112)
2795: 北朝鮮 ⇐総書記ばかりネタにされるが、他に知ってること教えて。謎が多すぎる (110)
951: 楽市楽座を始めたのは織田信長ではなくて六角義賢が始めた物なんだな (109)
948: 【京都府警】男子大学生への準強制性交容疑でMBS社員逮捕 [愛の戦士★] (104)
1448: 類語から英単語を当てるゲームしよう (104)
2718: 【悲報】 うっせえわAdoさん、B'zの持つオリコン連続1位記録を潰しにかかってしまう・・・ (100)
1426: ゲームの女性キャラをセクシーにしても女性蔑視にはつながらないと判明 (99)
1476: 不登校中学生だけど質問ある? (98)
949: 車内に子供を残しパチンコ 若夫婦を保護責任者遺棄の疑いで逮捕 (97)
2786: 紀子さま 渋滞にハマると小言を繰り返すような女だった (96)
2160: Amazonでノートパソコン買ったけど大きすぎたから返品したら半分しか返金されなかった (89)
1655: (;ω;)Twitter読み込めないんだが俺だけ? (88)
2784: (ヽ˘ん˘)スヤァ...「!?」(ヽ゚ん゚)「つるつるつるつるつるつるつる!」 (88)
1651: [悲報]Apple製品値上げ (86)
2621: コーヒーっていかにも西洋生まれですよみたいな顔してるけど普通にアラブ生まれなんだよな (86)
948: 真昼間にパチンコで遊んでいた夫婦逮捕。「子どもの泣き声がする」 (86)
944: 今の時間起きているジジイっていんの? (85)
2597: 【京都】毎日放送社員(25) SNSで知り合った大学生を泥酔させ、性的暴行を加えて逮捕 (84)
62: いいすぽ!<DanceDanceRevolution A3 トーナメント②> (83)
2783: 【画像】 東京都の公務員(22)の夏ボーナスがこれ、感想よろ  (83)
1672: スマホ4回線あるから自演し放題なんだがwwwwwwwwwwww (81)
980: 【ジブリ展】 鈴木敏夫氏 宮崎駿監督は「児童書を月に4、5冊読むんです」 [湛然★] (80)
2764: 「サハリン2」ロシア運営に プーチン氏、変更へ大統領令 (80)
39: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ19853【JOKR】 (78)
2741: 武装錬金とか漫画を覚えてるやつおる? (77)
1631: ( ^ω^)・・・ (77)
2721: 【悲報】ネトウヨ「朝鮮人は出ていけェ!」 上皇陛下「私は韓国人です」 (75)
63: 【めざまし】女子アナ+α 2022/07/01 (金) 【テレビ 】 (75)
956: 【飲酒危険】22歳男性に酒を飲ませて性的暴行、毎日放送の社員の男を逮捕 (73)
1658: 彼女の部屋からシ⚪︎ブ出てきたから、警察持って行った話 (73)
1204: 【速報】ゆたぼんさん、父親の運転する車で日本一周の冒険が始まる!! (72)
2763: 【画像】 ジャガー横田の長男・大維志くん(15)「寮の飯がマズイ!ラーメンもっと食べたい!」 (72)
936: 今年も半分が過ぎた件について (70)
2775: イマドキの女子中学生がギリ知ってそうなザンスカール帝国のモビルスーツ (69)
1366: 毎日メッセージやりとりできる友達ほしい (69)
1428: 毎日夜になると熱が37度超えるんだけど (68)
2768: 子供服マザウェイズ破産…創業社長「1粒でも雨が降ると商売に響く会社経営に疲れた」 (68)
2788: ありがとう自民党!国の税収、昨年度67兆円に 過去最高を更新! (66)
1002: 麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 571本場 (66)
60: キスマイ超BUSAIKU!?【スタジオ騒然の大作登場?「オフィスでの禁断の恋」】 (64)
1378: 【超朗報】転売屋死亡のお知らせ (64)
1841: みんなでNHK党に投票しようぜ (61)
2028: 【画像】髪切ってきたけど正直どう思う? (60)
1208: 本気で仕事するのがダセーみたいな風潮嫌だ (60)
2899: 経済産業省「スマンスマン、電力逼迫注意報、必要なかったわ」 無事解除 (57)
1297: vtuberに点数つける (57)
1115: 死は救済、そう思わんかね? (57)
1114: 仕事できない無能だけど質問ある? (57)
1484: ミヤネ屋「マスクは息苦しい。コロナは終わった。マスクをつけて授業を受ける子供が可哀想」 (55)
2170: 中古車屋って5万で買い取ったのを50万とかで売るんだよな (55)
1016: 【日曜劇場】オールドルーキー【綾野剛】6 (53)
957: 大学生に準強制性交の疑いで京都市の会社員を逮捕 (53)
2701: お前ら最近はなんの動画聞きながら寝てんの? (52)
1211: 【急募】一番苦しくない自殺方法 (52)
1838: 朝だけど誰かオフする?@大阪 (51)
952: 【石川】ティファニー日本支社長 金沢市訪問 金箔の後継者育成支援で [朝一から閉店までφ★] (50)
2945: 株。(狼) (50)
1668: Palm互換機のVisor DeluxeがJKの人気と判明したワケですか (49)
1667: プラモスレ現るところ積みあり (48)
2773: サラ金って底辺の仕事じゃないの 肝臓売れとか昔やってたような (48)
2770: 竹達彩奈ってどんなセックスしたの? (47)
1486: コロナは存在しない ← 最初はバカだろって思ったよな (46)
2175: 「沖に流されて死亡」って想像するとめっちゃエグくね? (46)
1492: 暇だからステッカー作ってる (45)
1846: 俺より軽いIDの奴いたら今日1日そいつの奴隷になるわ (45)
1485: 免許持ってないし車にも興味ない俺が言葉の響きだけで車用語を解説していく (45)
2697: 【悲報】AirPods Pro 38,800円(税込) (44)
1124: お前ら全く知らない他人が自殺しそうだったら止める? (44)
1487: この掲示板で1時間近くずっとストーカーされてるんだけどどう思う? (43)
2789: 【悲報】セブンイレブン本部社員、係争中の元オーナーに機密情報をお漏らししてしまう (43)
2822: インド人 「ダメだ…東京はムンバイより暑い」 (42)
1845: ファブルとかいうクソ漫画広告でしか読んだことないけどノリ臭すぎだろ (42)
1577: (´・ω・`)送られてきたサンショウの実が1kgほどあるのだが使い道がない (42)
2743: そういや木綿は市販の地震兵器買えるって知ってた? (41)
1478: iPhone3GSの思い出を語ろう (41)
2080: ぼく「こーひーをいれる、を漢字で書きなさい」 (40)
394: 竹中平蔵氏「私はたくさんの老害を見てきた」 [きつねうどん★] (40)
1213: 女だけど好きな人欲しい (40)
80: 日経225先物オプション実況スレ47170 (39)
2759: 日本人、勤め先に不満があるが転職も起業もしない 昇進も遅く、部長の年収はタイ以下 終わりだよこの国 (3
942: 杉本彩(53)……母ちゃん臭 (38)
2190: 【朗報】日本「来週は全部大雨です。最高気温は20℃です」 (38)
2704: 「ごぼうの党」コイツの正体 (38)
1523: 【画像】朝勃ちビンビンでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (37
2769: 円高時代の思い出 (36)
2699: 【動画】街中でナイフを振り回していた猿が逮捕される (36)
1293: パチ屋のスロットで負けた時の余ったコインって持ち帰っていいよな? (36)
1215: 美味しいラーメン屋あるある (36)
1216: 【挑戦】ショート動画うpしたから批評して (36)
1273: 生活保護受けてるけど質問あるか? (35)
978: 【音楽】マルーン5、12月に3年ぶり来日公演、初のドームツアー決定 [湛然★] (34)
2569: ゆるキャン△、スーパーカブに続く山梨アニメ第3弾がバーディーウィングなんだな (34)
1306: なぜ、東北や北海道の奴らは、今こそリモートワークには涼しい東北が最適ですよ、っていう誘致をしないの? (34
1019: 漫画『ちはやふる』次号の連載誌で完結へ、15年の歴史に幕 [鳥獣戯画★] (34)
1305: 大谷翔平の162キロストレート顔面で受けたら3億円 (34)
1362: 【動画】路上でガールフレンドしばいてた男、警官によって射殺される (33)
1300: 【悲報】Apple Store版iPhoneの価格爆上げ (33)
972: 【悲報】ビットコイン ズタボロ (407)
967: 『ミヤネ屋』で“コロナ終わった”発言…耳を疑う言葉に視聴者騒然 [爆笑ゴリラ★] (393)
2605: 【感動】発達障害の妻を支える優しい彼くんが脳梗塞に!!そのとき妻が放った一言に涙が止まらない・・・ (3
38: 6/30ナインティナインのオールナイトニッポン★1 (374)
16: 過去最悪だった東京オリンピックってもう1年延期してたら成功してたよな? (358)
11: 日本にもサマータイムを導入すべきなんじゃね?涼しい朝に出社は最高だろ (356)
2779: 岸田猛暑ヤバすぎる 今日も40℃超えの危険な暑さ いい加減どうにかしろ岸田 (348)
2888: 【速報】「いやガチでこれだけは底辺職だろw」って思うもの (330)
1008: Uber Eats(東京)のデリバリー1500【ワッチョイなし】 (324)
940: 【悲報】ネトウヨ「朝鮮人は出ていけェ!」 上皇陛下「私は韓国人です」 (321)
2729: コモディティ価格が落ち着いてきました ウクライナ戦争前の水準に戻るかもしれません (286)
2727: 底辺じゃない仕事で、楽な仕事ってあるの? 40歳近いニートだけど教えてくれ (273)
982: 【金ロー】『キングダム』本編ノーカットで放送決定! [鉄チーズ烏★] (258)
1671: 車のMT免許取った奴ってほとんどが見栄で取ったってことで合ってるよな? (250)
1006: ガーシーch PART72【詐欺師の断末魔】東谷義和 (249)
1001: 神域リーグなしスレ Part241 (241)
2720: 日本人『アフリカ諸国はなぜウクライナを支援しようとしないのか』 (241)
1012: 【LAA】大谷翔平応援スレ part969【DH/P】 (236)
955: ロシアの自動車生産96.7%減、GDPは現在マイナス4.3% (228)
1661: 文月の艦これスレ (225)
2374: VIPでパズドラ (225)
953: 中国政府「日本と韓国、お前ら枢軸国側だろ、早くこっちに戻ってこいよ」 (218)
2808: 「働けと言われカッとなった」母親を蹴り怪我をさせたとして39歳無職男を逮捕 (215)
2811: 「沖縄の米軍基地を東京へ引き取る党」もうこれで良くないか? (205)
2740: 『結婚したら豹変するタイプ』 の見分け方を教えてくれ。 (199)
968: 【芸能】前山剛久、所属事務所を退所&芸能界引退「本人からの申し出を受け」★2 [爆笑ゴリラ★] (199)
961: 島田紳助「金持ちの娘と結婚するな。娘の親が離婚をサポートしよる」 (196)
2728: 【悲報】格ゲー界の唯一神「ウメハラ」、FPSでYoutuberにボコられてしまう… (190)
1670: あと1週間位で死のうと思ってる22歳だけど (190)
2700: 嫌儲原神部 (179)
945: 毎日放送の社員、酒を飲ませ男子大学生へ性的暴行 逮捕 (173)
2635: このクソ暑い中、扇風機だけで凌いでるやついる? (170)
1018: 【総合】パズル&ドラゴンズ8193【パズドラ】 (161)
975: 【漫画】『ちはやふる』次号(9月号)の連載誌で完結へ、15年の歴史に幕 [愛の戦士★] (158)
2794: povoのコイツにハイセンスな名前をつけてくれ (155)
1844: パチンコ・パチスロ (153)
946: 【兵庫】勤務中に無断休憩20回「電話で友人の相談に…」三田市職員(60代)懲戒処分 [愛の戦士★] (150
2967: 名古屋 40℃ (150)
952: 路上に5cmの針入りペットフード、散歩中の飼い犬が入院 (148)
950: ポケGO開発のNiantic、ヒットゲームが生まれず社員約1割をクビ (148)
966: NATO、戦車600両をウクライナにプレゼント、余った分はアメリカが補填 (146)
943: ほんこんさんに裁判所が賠償命令 室井佑月さんの「社会的評価を低下」 (145)
2755: (ヽ´ん`)「次の世代に『あの時自民に無抵抗だった奴ら』と言われたくないためだけに、オレは選挙に行く」
941: 【企業】キッコーマン、焼き肉のたれ、みりんなど値上げ [シャチ★] (134)
1013: ウメハラ総合スレ15919 (131)
949: 立ちション、スマホを持って籠城、さらには流さない!283人に聞いたわが家のトイレ問題 [愛の戦士★] (12
2716: メンヘラだけはやめとけの意味がわかったよ、お前ら、メンヘラだけは本当にやめておけ (121)
941: 2歳児、11時間ねばるも熱中症で死亡。富田話市 (121)
954: 「体に機械が入っていて温めないと呼吸困難になる」男性に体なめさせた通称チューブマン逮捕 茨城 (119)

上位板 人気

12: アンジャッシュ渡部ってデリヘルを多目的トイレに呼んでだけなのに何であんなに叩かれたの? (1000)
173: 【アンケート悲報】「0円終了」する楽天モバイル、今後も使い続ける?【YES/NO調査】・・・・・・・NO 90
27: 【嫌儲探偵団】山梨・道志村の頭蓋骨発見現場の近くで運動靴が見つかる 小倉美咲さんの履いていた瞬足とメーカーや色が
1318: 【超速報】北欧2カ国のNATO加盟合意 トルコが支持 (998)
2136: 「ロシア軍弱すぎワロタww」 これなんのキャンペーンだったの (998)
82: 【悲報】円安株安が加速中!ありがとう自民党! (998)
75: 決済代行業者、3500万円返還 (998)
2265: 【衝撃】キックボードの現実をご覧くださいwwwwwwwwwww (998)
86: 【悲報】アマゾン配達員さん、置き配しない客にキレていた・・・「なんで手渡し求めてくるんだよ、気持ちわりぃ!!」
35: 【速報】ロシア軍、ウクライナの女・子どもら数千人をロシア領に強制連行開始wwwwwwwwwwww (998)
2510: 【悲報】漫画家の久米田さん、ブリーチを盛大にバカにしてしまうwwwwwwwwwwww (998)
63: ベトナム技能実習生 「もう二度と日本にはいかない。帰国できてうれしい」 → 2万いいね(ネトウヨ発狂) (9
56: 専門家「円安をどんどん進めれば日本は中国や東南アジアより安い国になり工場も戻り観光が盛り上がる」 (997)
712: 俳優・木下ほうかに【文春砲】。若手女優に練習と称してフェラチオ強要。 (997)
1655: 【悲報】東京ドームのワクチン接種会場、反ワクに乗っ取られて接種中止wxw (997)
1862: 【画像】大阪府 コロナホテル療養者からばちーんと1500円も取って豚の餌レベルの弁当を提供して炎上 (9
99: 【悲報】岸田首相「金融緩和やめられない」 (996)
72: 【悲報】東京都民さん、おにぎり食うために5時間も行列に並んでしまうwwwwwwwwwwwww (996)
95: 夏野剛、「i モードがなければスマホは誕生しなかった」 (996)
39: 日本政府「消費税は32%必要、さもなくば財政破綻」 どーすんのこれ?! 人口減るのに借金だけ増えてく! (9
57: 【悲報】くら寿司、沈黙を破りツイート「『あぶりチーズポークカレー』」⇒大炎上してしまう (996)
56: ロシア国防省「巡洋艦「モスクワ」は嵐で沈没した」 (996)
77: 「ウクライナにネオナチがいる」一時期嫌儲でさえこれ言っただけで頭Q認定されてフルボッコだったけど何だったの?
466: 【速報】潤羽るしあさん契約解除 (996)
63: 【速報】石原慎太郎の戒名は「海陽院文政慎栄居士(かいよういんぶんせいしんえいこじ)」 (996)
73: 4630万円町長「あの男性は、もう完全に私は犯罪者だというふうに思います」 (995)
1471: 【悲報】女性「少年漫画に性的なシーンがあるとご飯に砂が入ってたような気分になる」→完全論破されてしまう・・・
1687: 【悲報】竹内結子「国民的女優です。美人です。金持ってます。子供います。」 これが自殺した理由、いまだに誰も分
50: 【悲報】お前らスーパーとかに行ってみろ、物価の値上がり凄いぞ、体感で消費税25%払ってる感じだ (995)
63: 弱者男性問題ってどうしようもなくね? 生き残る為、メスよりオスに多様性を持たせて淘汰圧がかかるのはどの生き物でも
957: 【デグー】アンデスの歌うネズミ52【デブー】 (995)
115: 【毎日】自公、改選過半数の勢い Part2 (994)
63: 【悲報】立憲民主党さん、参院選で勝てる選挙区・比例区がない (994)
85: 【悲報】女性トイレ前で1時間も女児を物色するロリコンが警備員に警告された件で、ケンモメンさん「人権侵害だ!」と発
1309: 各賞を総なめ中の「SPY×FAMILY」:コミックス累計2100万部突破 アニメ放送約2ヶ月で850万部増 
331: 4630万円誤送金の役場 職員2人と男性が銀行の前まで行ったのに土壇場で返金を拒否されそのまま押し切られていた
75: Eスポーツ←これがどれだけ頑張ってもダサい理由 (994)
142: 【悲報】ベラルーシ・ルカシェンコ大統領「ベラルーシのジャーナリズムは、すみませんが日本より自由かもしれません」
105: 【悲報】侮辱罪の厳罰化 三原じゅん子「政治家にも口汚い言葉は許されない」 (994)
80: 【反原発悲報】フランスさん、原発を新たに6基新設を決めてしまう ジャップの化石脳が改めて浮き彫りにwww (
318: モーニングショー 2/8 「まんぼうどうなる?緊急事態宣言になる?」 (994)
129: 【速報】ニューヨークでコロナウイルスの「未確認変異」4種類以上発見 (994)
116: たかまつななさん、お気持ち表明「だから政治について若者が語りにくいんですよ」 (993)
63: LiSAさん、スタッフのために何度も飯炊いて大量の手作りキムチおにぎり差し入れ 絶対いいお嫁さんになれる (
72: 「糞ぉおお! 佐川のせいで箱がボコボコだよぉおおおおおおおおお! 許すまじ佐川急便!」  (993)
66: 【悲報】ロシアさん「我々は北海道を手にする権利がある。日本が広島の教訓を忘れていれば記憶を蘇らせる!」核戦争確定
90: ゼレンスキー「命をかえりみず祖国のため闘え」発言を自民党議員が称賛し世界中で大炎上 立憲選ばなかった結果がこれか
68: 【東名高速あおり差し戻し審】事故鑑定の専門家「死亡した一家は事故を回避できた。一家の判断ミスが事故の原因。被告は
115: 河野太郎「クソッ…俺が大臣ならもっとブースター接種が早く進んでいたのに…」 (993)
1253: 【悲報】週刊少年ジャンプさん、『エロ枠』が消えて女性が安心して読める健全な漫画雑誌になってしまう (99
116: 近所のPTAの寄付を断ったらPTAに田んぼを荒らされました!(ヽ´ん`)「お母さんもうやめよう」父「妻が死にま
221: 【悲報】表現の自由界隈、フェミなりすましバレの青識亜論さんを集中砲火「二度と出てくるな」「謝っても済まない」
78: イオン「アサリの取引業者が仕入れを熊本県産から中国産に切り替えると言ってきた」 そんなすぐに切り替えられるの?
50: 婚活女子「男の年収は家賃を聞けば大体分かる。30過ぎてて10万未満は確実に低収入」 (991)
62: 女さん「サイゼで喜ぶ女がいいとか言ってる男は非モテ」 (991)
123: 「オタクさん、街コンしましょう!^^」 地獄だった  (991)
52: 【悲報】ウクライナ軍さん、マリウポリの劇場に女性や子供を集めて爆撃で大量虐殺!ロシアがやったと嘘の報道をしてしま
89: 若者「20年前のゲーム古臭すぎてワロス、時代の進歩に感謝」 (991)
78: ヤマザキの「ランチパック」、パンとしての一線を越える。 (991)
127: 肛門科医「ウエルシア薬局は神。高額な人工肛門対応トイレを各店舗に設置してるのはウエルシア薬局だけ」その偉業に末
367: 【悲報】日本衰退の原因は『老人優遇政策』だったwwwwwwwwwwwww (990)
141: 真夏の夜の淫夢 (990)
47: 日本「助けてっっっ!!韓国のEVに勝てないの!!!韓国のEV、性能が良すぎる!!」 (990)
74: 河野太郎「ワクチン打ったら死ぬとかデマ流すな!」ママ「私の夫はワクチン接種4日後に子供を3人残して亡くなりました
74: 「18、19歳のAV出演をなんとかしろ!」が進化する。そもそも全てのAVはこれをするな! に変わる。  (9
134: 吉野家の炎上を見て思ったけどさ、日本人って叩ける何かを毎日探しているだろ。そして、正義を振りかざして気持ち良く
62: 【速報】ゼレンスキー「世界は核に備えろ」  (990)
60: 黒田日銀総裁、いらだつ 「結果が出なかったら失敗なんですか。」 (990)
73: バスタード、完全新作アニメ化決定! (990)
57: 【怒報】「表現の自由戦士」をバカにする奴って、今お前が見てるコンテンツやアビデが彼らによって死守されてきた事を分
2257: 「いつの間にか呼び方が変わっていたものまとめました」 それらの呼び方でおっさんかどうかがパッとわかるとTw
81: 維新・松井市長「カジノをつくれば年間1050億円の収入。対して支出は780億円。大阪市が損することはありません」
81: ウクライナ軍、兵士7万人が戦死 将校は約4300人戦死 (988)
113: 阿武町役場「もしもし田口さんのお母さん?貴方の息子に4630万円振り込んだのに返金しないんだが?」→田口母は振
103: 【朗報】知床の社長「どうもクジラにぶつかって沈没した可能性が高いわ。これウチに責任あるのかなぁ?」 (98
76: 【悲報】まんさん「寿司のシャリ残すのはラーメンの汁残すのと一緒」リュウジ「ラーメンの汁残すのは寿司の醤油残すよう
68: 「メタバース(笑)」と冷笑している人たちがしている3つの誤解。インターネット民の老害化が背景に (988)
148: ガチで「日本って貧しくなったんだなぁ」と思うとき (988)
1644: 【円安】もしかして民主党政権って超有能だった?【アベノミクス】 (987)
71: ひろゆき「日本のビール不味すぎ。ドイツのビールは世界中で売られていて美味いからねw」 (987)
48: 日本人「韓国は崩壊する!」 結果、韓国大成長、日本崩壊 これなんでなの? ネトウヨ、逃げないで答えて (98
105: 【疑問】真面目に日本人のiPhoneシェア率って何であんな高いんだ?【スマホ】 (987)
59: ウクライナ「ロシア兵よ、投降しなさい。命の安全と幸せな未来と戦車1両に付き500万ルーブルの報奨金も付ける」→ロ
77: 【緊急】集計するから170cmないチビに人権があると思うか「ある」と「ない」の2択で書き込んで欲しい。 (9
44: 【悲報】比例、立5。たしかな少数野党へ★2 (985)
115: アメリカ「おいジャップ、台湾に半導体依存しすぎてやべぇから2ナノの半導体の作り方を教えてやるよ」 (985
185: 【画像】HIKAKIN「マスクなんか外そう。子供へのワクチン接種絶対反対」 (985)
106: 北京五輪開会式が素晴らしすぎて日本人が絶望「日本の文化力は低すぎる。中国すごい。日本は終わった国」  (9
84: 「にじさんじ」運営会社のANYCOLOR、時価総額フジテレビ超え。26歳代表資産は1000億円超、30人以上の従
44: 【…げる】『ベルセルク』、連載再開  生前の三浦建太郎から最終回を聞いていた森恒二完全監修★2 (984)
104: フロム「エルデンリングの動画配信や投稿は禁止です。例外はありません」 (984)
72: 【画像】 TOKIO山口達也の息子、芸能界デビューする これは確実に血をひいてるわ (984)
159: 【画像】モデラーさん、ガンプラをとんでもない方法でダメージ加工するwwwwwwwwwwww (984)
137: 本日の東京エリア電力使用状況、既に96%。10:00現在 (983)
44: 大学生のための必読書100冊が参考になりすぎると話題に (983)
54: 【悲報】人気Vtuber達、障害者をネタにして笑うwwwwwwwwwwww (983)
93: 「冷蔵庫のドアポケットに牛乳や卵を置くな!」 ケンモメン、騙されてた。THE・ダマサレタ!  (983)
168: 【悲報】生活保護の求職活動状況申告書がめっちゃ厳しくなってワロタ (982)
56: 高速の合流、運ゲーだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (982)
45: 【画像】韓国政府がバイデン大統領に振る舞った料理、ヤバすぎるwww (982)
103: 観光船「通信手段携帯電話でいい?」 国交省(ヽ´ん`)「いいよ」 3日後 国交省(;ヽ´ん`)「あれ俺また何か
77: 小林麻耶「助けて! 私の母親が洗脳されてしまった! もう私や妹が知ってる母じゃないです。」  (982)
78: 【速報】潤羽るしあさんが契約解除のホロライブ三期生、22時45分から緊急配信 (982)
70: 嫌儲ウマ娘部 (981)
67: ラブひな赤松健「漫画業界を助けたい!」 →アシスタント募集を雇用から「業務委託」へ変更した事がバレる。  (
59: 【悲報】岸田内閣、ウクライナが感謝する国に日本なし ウクライナに“趣旨を確認”へ ★3 (980)
55: 嫌儲ウマ娘部 (980)
53: 【速報】ロシア 日本を名指しで非難「ロシアに対する日本の行動は自国を破滅へ導くだろう」 (980)
71: 【維新】 「コロナで症状悪化しても119番控えて!」大阪市が医療崩壊で緊急通知! (980)
131: ヤフコメ民「日本には当たり前に人種差別をする文化があるが、もうやめにしないか?僕は欧州の人間です」 (98
51: 1993年Jリーグ発足時「これからはサッカーの時代!やきうはもう終わりw」 ◀この目論見が見事に外れた理由って何
50: ソンフンミン、得点王 (979)
77: 【悲報】立憲民主党、児童ポルノに見える「絵」の単純所持を犯罪化する請願を国会に提出 ★5 (979)
103: 読売新聞の記者・高橋沙耶香さん(24)、知床遊覧船事故の取材で出張中にセコマで弁当や菓子2,657円相当を万引
48: 【悲報】子どもの自殺、ガチで急増中 (978)
60: 厚労省「外ではマスク外して!!!お願いだからマスク外してえ!!!!!! (978)
102: 池田エライザ「こっくりしてて美味しい」千鳥ノブ&ナイナイ岡村「こっくりはコックリさんやろw」エライザ「…」
88: 【結果速報】コムK「名前ねンだわ………」 (978)
51: 【悲報】タワマン、修繕費高騰で終わる…… (978)
58: Android民「iPhoneはこれ出来れないからクソだよねww」 iPhone「ムキーッッ!!」 24000万
80: 【画像】ガンプラ、ガチで余るwwwwwwwwwwww (978)
108: 【悲報】本田圭佑「ウクライナは最初から協議しろよ、プーチンは世界中からの非難覚悟で腹決めてたのに犠牲者出して馬
130: 【悲報】図書館が「追悼展示 石原慎太郎」を開催→石原のヘイト発言とネトウヨ問題について展示→ネトウヨ大発狂
54: 【悲報】辻元事務所に侵入したネトウヨ、コリア国際学園に放火もどうすんのこれ… (977)
57: aiueo700岩間好一さん 隣の家の車を破壊して逮捕 (977)
66: 【画像】杉や檜をふんだんに使った「木のぬくもり」の保育園 午前中に七輪で豆を焼いて皆で食べる→その夜1700平方
63: 【米国株】ナスダック、今年一の暴落で地獄の底の釜が開く (977)
72: 大阪維新の会、「報道特集」についてBPOに意見申し入れ 「番組は大阪の事実を伝え、視聴者の不安をあおっていた」
98: 共産党「これからの主流はオンラインカジノ。維新の大阪カジノ計画は古いし危ない」 (977)
67: 米株、世界大恐慌以来90年ぶりの8週連続下落 投資モメンの屍累々か (976)
55: 円安のせいで海外在住日本人たちのヤバいらしい 「日本がどんどん『貧乏』になって、本当に困ってます!」 (97
90: 【速報】韓国さん、とうとう折れる。「慰安婦合意は韓日間の公式な合意でした。誠にごめんなさい」文さん…… (9
87: 【悲報】ロシア人、モスクワ沈没でキレる。 「これはもはや第三次大戦だ。キエフを無差別爆撃しろ」 (976)
83: 【悲報】記者「立憲民主党は限りなく左に寄り…」立憲泉「あ?なんだ?」…左寄りの指摘にブチ切れ (975)
46: 餃子の無人販売で逮捕者が続出、お前らどう思うよ、これ (975)
100: 【悲報】知的障害者「クッキー…買って…くっぎぃ」→区役所に売りに来るも9割の日本人が無視wwwwwwwwwww
77: 【衝撃】これでも相手をケガさせたら車に罪が問われますwwww (975)
107: 米山隆一「新党、民主福祉党を立ち上げます!」新潟日報「米山が新党結成へ」米山「エイプリルフールのネタだ」新潟日
62: FF7リメイク続編『ファイナルファンタジーVII リヴァース』発表 次の冬発売 (974)
32: 経産省「終身雇用に象徴される日本型雇用と決別せよ」 マジで提言へ (974)
92: 【正論】看護師「和彫りは日本の伝統で芸術。なぜ刺青がある人ばかりが配慮するの?公共の場を使用するならお互い様でし
46: 【悲報】スクエニ吉田P「FF16はオープンワールドでは無い。FF13のようなリニアな流れになる。」 (973
2394: 自殺した吹奏楽部員、1ヶ月で200時間も練習させられていた 授業時間も入れると月346時間 (973)
69: 雀荘で女店員に「お前ふざけんのか!この野郎!」と怒鳴ったら出禁になった。涙が出るほど悔しい (973)
59: 【悲報】山本太郎と大石あきこ、本会議で演壇に上がって勝手に発言してしまう ※動画あり (973)
71: コーラはペプシ、CPUはIntel、トイレはINAX、カメラはニコン、スマホはAndroid←逆張り人生は楽しい
59: お前らって今まで何人とセックスしたことある? (973)
608: 【悲報】レドマツ「もしワイが54万票下回ったらどうなる表現の自由パワー激減すっぞ!ええんか…」恥を知れや
39: プーチン「あれ?穀物の輸出を止めれば西側は自滅するんじゃね?」→穀物ターミナルをミサイルで破壊 (972)
560: 【動画】520万円のバイク、納車後10日で盗難される (972)
83: 【悲報】夫「それいつ買ったの?」妻「ギャオオオン」 (972)
50: 介護業界の人手不足がもうどうにもならない状況なんだが、これホントどうすればいい?(´・ω・`) (972)
75: 【悲報】ウィル・スミスが全米で批判されてる理由、完全に自業自得だったwwwwwwwwwwww (972)
83: 【超特大悲報】ロシアさんデフォルト (972)
200: 【悲報】ロシア軍エリート空挺兵、捕虜になり半ベソかきながら「ウクライナと戦争になるとは思わなかったんよ…」と漏
51: 嫌儲原神部 (971)
61: 日本政府「助けて!クソ氷河期世代だけじゃなく、若者にまでサイレントテロの傾向が広がってるの!なんで国のために経済
30: 【悲報】DaiGo「ウクライナに折り鶴送るは狂気」井上咲楽「送った人の気持ち考えたことあるの?」 (969)
63: 【画像】まんさん「義母が4歳の娘の誕生日に和菓子のケーキを送ってきた。そんなもん誰も食わねえよ」 (969)
69: 【速報】 まふまふ 活動休止 . (968)
64: チー牛、10万円出して買ったゲーミングチェア(椅子)を「オタクのチャイルドシート」と馬鹿にされ発狂。 (96
82: 最上もが(33) 妊娠中にフラれていた (968)
93: ネトウヨ「山本太郎がしようとしてることは韓国と同じ 失業率が跳ね上がりますよ」 (968)
223: 【悲報】岸田会見★1 (968)
51: 小室さん夫婦「帰るンだわ」 宮内庁「えっ」 (967)
93: 車「チャリ消えねえかな」歩行者「チャリ消えねえかな」これもう消えたほうがいいだろ (967)
71: 『月曜日のたわわ』広告のすぐ隣に実際のJKの水着広告があった事が判明wwwwwww (967)
191: バイデン「おいジャップ!ロシアを制裁しろ!」岸田「えぇ…」アメリカ様の無茶振りが止まらない (967)
60: 【緊急】石原慎太郎「伸晃を総理大臣にしてくれ!」 (967)
132: FIREに憧れる人って多いけど、FIREしたあとで何すんの? (966)
78: 【悲報】競馬YouTuberのじゃいさん、破産へ… 税務署がやってきて、数千万の課税要求 競馬で勝ったら逆に借金
160: プーチン、17歳~18歳の少年兵15万人動員。戦争は最終局面へ (966)
30: ウクライナ難民さん 月60万円支給、スマホ&家賃タダwwwwwwwwwwwww (966)
103: 現在ツイキャスでaiueo700さんがグエンとバトル江南警察通報! (966)
90: ディズニーシーの転売ヤー、午前3時に数百人が全力疾走!想像の10倍はすごい… (966)
52: 【悲報】映画 東京2020オリンピック SIDE:A 全国各地の劇場で観客0を記録してしまう お前らなんで見に行
67: 【悲報】強制猥褻で逮捕され自殺した教師の生徒「ただのスキンシップ。良い先生なのにチンコ触ったくらいで逮捕するなん
2154: 真夏の夜の淫夢 (965)
68: Netflix「助けて!10年ぶり契約者数が減少して株価も大暴落しちゃったの!なんで皆離れていっちゃったの!?」
39: 日本をロシア=悪の全体主義が覆ったのに、なぜケンモーだけが全体主義に染まらなかったのか? (965)
312: プーチン緊急生放送 要約 (965)
47: 【悲報】政府「突然ごめんね、PFOA加工フライパン(テフロン)は危険です。奇形児が生まれたりガンになります」
479: Twitter、16,000万いいね 「88歳の方と電車に乗ったら、座ってる客が一斉に眠り始めたり、スマホに没
40: 【悲報】 「食べログ」、終わる 日本人「食べログは信頼できない。これからはグーグルマップを使う」 (964)
87: 【悲報】日本人男性(35)とウクライナ人女性(22)の夫婦、日本に避難(3年前に結婚) (964)
123: 日経平均と原油、逝く (964)
61: 橋下徹さん「これまでの人生の中で殴り合いの喧嘩を一度でもやったことある?あんたの戦争の話には全くリアリティがない
94: 東京+8805  コロおじ気絶 (964)
251: 【悲報】北京五輪、4000億円しか使ってないって思ったらその10倍使っていた。ジャップの1.5兆に対抗か
979: 【訃報】 40代オッサン、熱中症で死亡 東京・板橋 (963)
47: グルメ漫画「まっず! スーパーで売ってる漬け物まっず!」  (963)
55: 【為替】すまん、1ドル=150円超えたら日本どうなるの?? (962)
2441: 【悲報】日本さん、あらゆるもので買い負けてコーヒー、輸送コンテナ、海外ブランドの撤退が確実にwwwwwwww
70: 【号外】すき家「ワンオペ」で死者 (962)
76: 【悲報】ゼレンスキーさん、コカイン使用中の動画が新たに暴露されてしまう…言い逃れ出来ないレベルでモロに映り込む


 

日本政府「助けて!クソ氷河期世代だけじゃなく、若者にまでサイレントテロの傾向が広がってるの!なんで国のために経済


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る