337: 女「ざんねーん♡コンドーム入れてるからレイプ出来ませーん♡」ヒラヒラ (158)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


337: 女「ざんねーん♡コンドーム入れてるからレイプ出来ませーん♡」ヒラヒラ (158)

【pc】
pp 

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:11:11.11 ID:oh/FXAYOp●.net BE:659060378-2BP(8000)

http://img.5ch.net/ico/jisakujien_5.gif
レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」

画像
https://i.imgur.com/O8NyZEZ.jpg

このアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」はいわゆるタンポンのようになっており、女性があらかじめこれを膣内に挿入しておくことによって
万が一レイプ犯に襲われてペニスを無理矢理挿入されても、「Rape-aXe」の刃がレイプ犯のペニスにがっちりと突き刺さり、
刃物で引き裂かれたような激痛をレイプ犯の男性に与え、犯人が痛みでもがき苦しみ身を捩らせている間に逃げることができるという画期的な新製品となっています。

画像
https://i.imgur.com/SfvBd7s.jpg

また、これを取り外すためには医者に行かなければ難しく、排尿するのも制限されるとのこと。
そのため、逃走した犯人をあとから特定することが可能となっている、というわけ。

女「ざんねーん♡コンドーム入れてるからレイプ出来ませーん♡」ヒラヒラ [659060378]



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:11:22.58 ID:oh/FXAYOp.net BE:659060378-2BP(7000)

http://img.5ch.net/ico/jisakujien_5.gif
ぐぇ

3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

s

2020/09/21(月) 05:11:31.57 ID:oh/FXAYOp.net BE:659060378-2BP(7000)

http://img.5ch.net/ico/jisakujien_5.gif
痛そう

4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:12:43.34 ID:e/mDhrxj0

ん?

5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:14:22.31 ID:Itf+bN3Ra

レイプする前に手マンされたらバレない?

6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:15:21.59 ID:wgyURvr00

マンコの中触られたらバレそうだけどなこれ
レイプするような奴にバレたら殺されそう

7 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:16:34.86 ID:OlDotOWx0

猫のマンコてこれだっけ

8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:17:22.65 ID:3VSY/zBuM

ええな
俺もアメリカ行くときにはアナルに入れとこ

9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:18:15.01 ID:j1Avi8y0p

そんなに焦ってちんこいれるか?
入れる時に痛くてすぐに気付くだろ
後医者に行かないと取れないのも謎萎えてすぐに取れそうだが

10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:18:20.30 ID:L/SjcABL0

たこいうてハサミで切れるんと違うの?
しかも入れて動かして痛み走ったら逆上して大変なことになると思うけどね。。

11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:20:15.58 ID:3VSY/zBuM

7
猫はチンコにトゲがある

12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:21:18.91 ID:y8M0e2uX0

これアナルに入れておけばレイプされないやん!

13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:21:34.79 ID:kL3vJNS90

萎えていくときにめちゃくちゃ痛そう

14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:22:49.88 ID:jMZU+mO1M

多分レイプされるより酷いことになりそうだが
まんさんは何を守りたいんだ?

15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:23:27.76 ID:W7/08a3N0

9
入れる時じゃなくて入れて出すときに返しがひっかって気づくだろうね

16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:24:26.01 ID:jCnsXwMs0

針が逆さについてるからおちんちんを抜こうとすると
逆に棘がさらに食い込むように作られてるのがいいね😉

17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:25:39.88 ID:g8DTl6dTa

逆上したレイプ魔に殺されそうだけど

18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:26:20.13 ID:3l3FHZBKd

これどうやって固定するん

19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:26:23.21 ID:N8BNsMFG0

でもこれ抜けないんだから女側も逃げようがないんじゃ?

結局無理やり引きにくしかないよね

20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:27:16.30 ID:Amh263cua

つかそこまでやられたらもうレイプされてるのと変わらなくねw

21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:29:32.56 ID:PyOsDhC+0

レイプされるより先に殺されそうやね

22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:30:59.79 ID:V69qfACF0

レイプ後に殺されるような国で使うんだろ
実際このトラップにかかると即病院行かないとイチモツ二度と使えなくなるんやってさ
痛すぎて女がどうこうとはならない模様

23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:31:03.99 ID:4j4mrK410

確実に殺されるわな

24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

 

2020/09/21(月) 05:31:06.11 ID:RiGBy3jPa

裏返してつかえばいいじゃん

25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:31:16.98 ID:EJjUrVKta

裏返しで使う定期

26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:31:54.40 ID:Mun8g6ll0

日本人の膨張率なら勃起なおったら取れそう

27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:32:08.96 ID:NwLjrgjM0

レイプより外道だろこんなの

28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:32:39.06 ID:KeWgfJNj0

11
裏返して使うか

29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:33:54.03 ID:18LHDtn20

それより銃を携帯したほうが良いのでは?

30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:34:32.46 ID:FeNaCPT00

仮に犯人がこのトラップにハマったとしてもチンコ入れられてる時点でレイプされたことになってないか

31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:36:00.26 ID:9xf3BO6N0

こんなものよりレールガンや酸類スプレーで防衛すればいいんじゃね?
それとも最終手段的ポジションなの?

32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:38:11.09 ID:0W8zxBm90

俺「ざんねーん!俺おじさんだからお前ら勃起すらしませーん!」

33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:38:35.70 ID:Qwn/nbHP0

レイプ犯「痛ッ・・・痛ぇじゃねぇかこのクソ女が!死ねボケ!」
女「えっ?」

馬乗りフルボッコタイムスタート


逆に命の危険に晒されるだけで意味無いのでは????????????

34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:40:22.38 ID:J9kCsgJ80

>また、これを取り外すためには医者に行かなければ難しく、排尿するのも制限されるとのこと。

実用性なくね?

35 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:41:00.62 ID:V9u+kQDi0

開発途中で実用化なんてまだまだみたい
https://youtu.be/FUclXysCNlg
開発用のクラウドファンディングもしてるけど目標額3200万で110万しか集まってない
さも実用されてるような感じで大げさに書かれてるけど
ペットボトルエコクーラーみたいなフェイク記事に近い奴だわ

36 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:41:45.49 ID:kAvYki7D0

その返し部分に毒を仕込んで指でもチンコでも突っ込んだ奴が死ぬようにしたらつけてた女が罪になる?

37 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:42:52.74 ID:n+gySvhI0

15
猫と同じか

38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:43:13.52 ID:X/CwAfTO0

外すの忘れて彼氏が突っ込んだら悲惨だよな

39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:43:16.03 ID:QRjyaoU40

何年も前に見たネタだけど これの有用性は聞いた事ないな
役に立ってるのか?

40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:43:34.93 ID:J9kCsgJ80

あぁなるほどチンコの方について取れなくなるのか

41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:44:25.10 ID:QRjyaoU40

と思ったら書いてたか 35

42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:45:16.38 ID:hIMaenSj0

34
男が、だよ
まあでもいきなり挿入なんて普通ない
それとも強姦魔ってあらかじめワセリン塗ってんの?

43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:47:06.07 ID:rp1xwzAR0

ぶち込む前に手マンされたら指怪我したレイプ魔にボコボコにされるな
広まったら用心してまず確かめるようになりそう

44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:47:38.62 ID:5E6wKMLI0

普通に取り外すのは無理でもナイフやペンチで壊せるだろ
どうみても柔らかそうだし

45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:47:51.50 ID:hIMaenSj0

東欧人もインド人も強姦魔はそのまま女殺しちゃうじゃん
激情させるようなこんなのじゃなくて、唐辛子スプレーとかのほうがええやろ

46 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:48:02.52 ID:pjZ/fekO0

え、ちょっと待って
これチンポに突き刺さるってことは
挿入されてるってことだよな

47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:48:54.35 ID:hIMaenSj0

市橋も殺してたからアジア系も強姦魔は女を殺すのが基本

48 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:49:01.29 ID:eYQK5tPma

激昂した奴がこれ引っこ抜いて裏返してまた挿入したらどうすんだよ

49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:50:14.96 ID:Iybhqg300

35
良いじゃんついでにタンポンにもなりますって位ならみんな付けるんじゃね?

50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:52:02.77 ID:7J3q3hlw0

まずそんなのにチンコ入らないだろ
普通に押しのけられる

51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:56:36.44 ID:YnOckwdZ0

こんなんより挿入される際にちんぽちょん切れる葉巻の先切るような護身アイテム発明した方がいいんじゃね?マンコ自分で開くフリしてジョキンと切っちゃえよ

52 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:57:15.68 ID:O3nbjdtV0

口もアナルもあるし意味あるか?

53 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:57:59.84 ID:dK6xyJYfM

入れられてる時点で負けだろ
道連れ精神じゃん

54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:58:19.61 ID:V69qfACF0

裏返して使ってみたい

55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 05:59:37.90 ID:HUK8C+y40

実際こういうのを挿入したり、レイプした男を女が銃や刃物で殺さない時点てお察しだよな
強盗ならすぐ通報するのにレイプは通報しなかったりするし、女を征服する強いオスになびくかあ・・・

56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:01:09.53 ID:HUK8C+y40

35
やっぱりか、金集まらないと女がある意味でレイプされたがっていると言われてもおかしくないハメに

57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:02:30.54 ID:YPK6Qk680

22
傷害罪でトントンになりそう

58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:03:42.75 ID:2bZ2CfN60

もっとズタズタに刻まれるやつあっただろ
金属のやつ

59 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:04:04.84 ID:O2qgc5xp0

アンチコンドームバリア付けたらええやん

60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:05:46.60 ID:iIB5dtPh0

動いてる相手に前戯とかAVの見過ぎだろ
普通はパンツ脱がしたら即挿入だからこれは効く

61 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:07:10.26 ID:6RYXaPrm0

こんなん入れる前に気づかれそうだし仮にうまくいったとしてブチ切れた相手にフルボッコにされて殺されそうだけど
それにカッターとか使えば自分で外せるだろコレ

62 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:07:10.66 ID:dhU25zAj0

14
殴ってる暇があるかよ

63 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:08:36.38 ID:umMrqKqv0

オシッコする時どうするの?

64 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:09:00.94 ID:I+WixCPSd

チン子萎えたら外せるじゃん
意味なくね?

65 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:09:36.61 ID:Nh9uDbRUM

激怒して殺されそう

66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:18:13.70 ID:9EAkc81D0

ここまでキラーコンドーム0

67 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:20:56.41 ID:SFuqGjffM

ジャップのチンコは小さいからノーダメだろ

68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:23:06.77 ID:nInVYg2la

これキツマンだったら自分の膣傷ついて痛いだろ

69 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:24:22.94 ID:C+WgkJXd0

絶対これ罠だろ、安心させる為の。

70 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:28:13.46 ID:L/SjcABL0

前にこのスレ立った時、これ裏返して装着してするわ!って言ってるスレスレのヤベーやついたな

71 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:30:46.71 ID:zUtLpILqM

おれもケツに入れとこうかな

72 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:31:11.19 ID:GzLrsbhk0

レイパーとしては怖いわ

73 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:31:39.12 ID:HLg3E0zM0

アナルファッカーだったら意味なし

74 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:32:37.12 ID:pXmD0J6T0

28


75 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:34:40.64 ID:xn2rdHln0

70
俺だわ斬新だろ?ポカホンタスにやってやれば膣袋ズタズタでしゅごいことになる

76 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:35:43.82 ID:oGsx4UK00

引っこ抜かれるだけのような…

77 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:40:32.55 ID:2Qd6hQqva

中に出される心配がないだけで、挿入はされるって事だよな

78 シティボーイ
2020/09/21(月) 06:41:39.66 ID:Cwv45+do0

日本でも痴漢撃退に安全ピン流行らせようとしてた時期あったよな
おー怖い怖い

79 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:41:46.97 ID:RObv7AzN0

レイプ魔「イテテ…仕方ない今回はアナルで!」

80 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:42:28.25 ID:xHRYdF+x0

レイプするやつは性行は目的の一つでしかないから挿入は防げても暴力振られまくりそう

81 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:42:53.98 ID:bB4XxieH0

抜くときに勃起をおさえればいいのでは?

82 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:44:08.04 ID:IlS9+2BY0

クノイチか

83 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:46:58.09 ID:HhIjv8SG0

逆上した男にぶっ殺されるだろ

84 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:47:32.00 ID:l623RQoo0

これ女全員に装着したらええやん
俺には一切縁のない話だからどんどんやってくれて困らんし、女も安心やろ

85 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:49:21.55 ID:M7u5o2Jb0

78
…ん?

86 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:50:20.18 ID:kKTCKJzjd

じゃあレイプしてないから逮捕しなくてもよくね?

87 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:52:17.59 ID:YD1Tq4eD0

これ男一人ならともかく
2人以上だと変わらない上に命の危険は数倍になるよな

88 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:53:34.96 ID:5xGa9NA60

レイプしてくるような性格の奴にこんなんカマしたらタコ殴りにされるだろw

89 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:54:51.08 ID:NHGqD0Hzr

まーん(笑)
本当に思考が浅いわな

90 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:57:19.16 ID:bOss1SlNF

取れたとしても数日間勃起する度にキズが開いて悶絶するだろうな

91 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:58:20.46 ID:z8T6rrxWr

ペッサリーじゃないの?

92 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:58:21.88 ID:m92LBLZD0

挿れっぱなしで問題が起きたり自分で取り出そうとして怪我するオチ

93 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 06:59:14.57 ID:w8XeRdn10

冷やして萎えさせれば外せそう

94 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:00:28.51 ID:l5WOjTfb0

発狂した男に殴り殺されそう

95 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:03:58.13 ID:umbrpkdZ0

普通にピル飲めばいいだけじゃん

96 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:06:05.37 ID:C+WgkJXd0

どう考えても合法化で草。

97 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:07:24.76 ID:Sta5nvJC0

挿入されるところまでレイプされてたらもう手遅れだろ
マタニティカードみたいに「レイプ防止コンドーム着用中」ってワッペンみたいなのを付けないと意味ない

98 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:08:30.59 ID:T33MJ+qu0

殴られて終わり

99 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:14:17.32 ID:hbaHYe8O0

前もたってたけど抜けなくなって一緒に病院行きそう

100 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:15:27.90 ID:fIOUsvD40

キラーコンドームじゃん

101 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:21:07.39 ID:GAOgVLKma

萎んだら簡単に取れそうだが

102 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:23:01.73 ID:gKPXBz9G0

レイパーは痛いけど冷静にハサミでゆっくり縦に切り開いて取り外すだろうな
そんで最後にそのハサミをマンコの奥深くまでぶち込まれるだけ

103 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:26:03.00 ID:uXGHI13U0

これレイプ犯ブチ切れて殺されちゃうんじゃあ

104 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:32:27.77 ID:z7qwRq9hd

国内での山岳戦を提唱するネトウヨみたい
攻め込まれてるじゃん

105 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:35:33.55 ID:HqGWWayC0

女側はどうやって着脱すんだよw

106 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:38:20.46 ID:7hfUglv00

まず最初に唾で濡らすだろ?その時に気付くわぼけ

107 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:41:49.22 ID:qSDe/n+M0

このコンドームが周知されればレイプ自体は減るだろ
だからこういうのを付けてなさそうな日本人を狙うんだろうな

108 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:44:03.20 ID:T6noUCo1d

マンコ守ってアナル守らずや!ズブリ

109 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 07:48:19.00 ID:OX0a5qrW0

返しがついてるのが、ベトコンのトラップみたい

110 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:01:31.32 ID:zZlNdcgJ0

万戸に指入れない?

111 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:02:07.64 ID:8ZnKpe5mM

海外には究極のドMな人達がいて、なんと自分の手足を切断するんだって

で、その後の生活の不便さを味わって快感を得てるんだって

112 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:09:07.90 ID:nf7yxMIj0

ボコボコにされそうだな

113 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:13:00.98 ID:sYLddtDCK

アイアンメイデンだな

114 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:19:44.18 ID:wFcivC460

先に指入れないの?

115 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:21:06.26 ID:VaLRRYkud

これ使うの非処女くらいだよね
処女なら絶対に使わない
こんなのをまんこの中に入れるのは怖いから

つまり子供を狙えば確実に安全
つけるのは全員成人女が大半だから

116 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:23:55.23 ID:nDmC11/s0

これに気付かないでレイプするような奴がこんなんかまされたら
逆上したりしないのかな

117 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:24:06.15 ID:PNfuCzXD0

逆にして使いたい

118 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:27:39.13 ID:93Lf2eAv0

みつかったら裏返してつっこまれるのか?

119 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:32:43.58 ID:KgZthajr0

子供にこれいれる?

120 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:50:29.33 ID:g7TIlZvR0

33
そんな痛さじゃないだろ
金玉思いっきり蹴られてもすぐ動けるんかお前

121 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:53:45.49 ID:1dePW3oYd

面白いがこの器具に通報装置やブザー仕込まないとあかんやろ
バレたら取り外される時間を与える事になるし
バレずにチンコ負傷されたら
形状から引き抜くこともできなさそうだし
マウント状態で無限に殴られるぞこれ
最悪殺される

122 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 08:56:14.28 ID:1dePW3oYd

というか鍵がないと開かない金属製のパンツとかそんなんでええやろ
排尿するときはロック解除すればいい
と思ったがレイプ現場じゃ殴られて解除要求されて終わりだな

やっぱブザーは必須だな

123 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 09:04:06.67 ID:q50kfAqo0

39
核と一緒で抑止力になってるんじゃ
な訳ねーか

124 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 09:26:39.85 ID:fl5vz3ax0

前面はゴムにしてほしいな

125 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 10:30:07.02 ID:vMP9nxYO0

実用性無さすぎ
ずっとまんこに挿入なんてできねーだろ

126 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 10:31:08.52 ID:94TP0Rg70

125
できるけど😡

127 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 10:33:02.88 ID:e/6J4naia

逆上するっていうけど、冷静に考えて逆上は無理だろう
男は性器への直接的物理攻撃には絶対に抗えない
精神的にも冷めるから股間を抑えて逃げるしかないんじゃないかな
ただし単独犯に限るけど

128 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 10:35:57.89 ID:C/WrjDhS0

「無理やり入れたら痛いからフェラだけさせて」て言って
後ろに隠した高枝切り鋏でチョキン!でいいだろ
どうせまんこ割で無罪

129 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 10:37:08.62 ID:yh5MokIp0

はい傷害罪

130 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 10:37:38.52 ID:4PYr8PdG0

生理を受け止めるカップ入れっぱなしで死亡例出てなかったか
これ似たよううなことが起こるだろ

131 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 10:47:05.03 ID:XcwuYMew0

キラーコンドームとかあったな

132 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 10:52:44.66 ID:j4cYVfC90

これが普及したらレイプ犯は毒味じゃないけど人参とかキュウリとかで試し入れしたらいいだけだよね

133 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:03:24.94 ID:Yo/UBJeOK

トイレのときどうするんだろう
いちいち外すのこれ?
生理のときもつけるんだよな?

134 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:08:33.89 ID:L35zt8o1M

実際ちゃんと試したのか?
検証されてないものは誇大広告やで

135 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:20:04.74 ID:JjlUQ+spa

逆上とか言うけど
お前らちんこにこんなんぶっ刺さってもバイタリティ維持できるん?
俺は絶対無理だわ

136 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:25:13.16 ID:JjlUQ+spa

でも見た感じ固そうだし挿入の仕方によってはバレるよな
これは女側のテクニックも必要になりそう
男が無理やり挿入するよう多少抵抗する素振りをするか
もしくはジャストタイミングで女側が自ら挿れるかだな

137 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:27:44.25 ID:JjlUQ+spa

ていうか普通に入れてんの忘れて彼氏とか旦那とするとき悲惨なことになりそう

138 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:39:42.84 ID:VGZbNzlU0

銃の方が抑止力あるって全米ライフル協会が言いそう

139 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:40:51.46 ID:Kld08DNV0

132
天才あらわる

140 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2020/09/21(月) 11:47:15.59 ID:SRxFpEit0

18
ずっと入れといてレイプされるのをじっと待っとく(´・ω・`)

141 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2020/09/21(月) 11:48:01.34 ID:SRxFpEit0

結論的にはどちらにせよレイプされたい(´・ω・`)

142 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2020/09/21(月) 11:49:11.01 ID:SRxFpEit0

アッゴメ、アナ間違えちゃったwwwまいっかwww(´・ω・`)ズコズコ

143 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:49:21.78 ID:LyMpjUFu0

じゃあケツ使うんだわ

144 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2020/09/21(月) 11:50:15.52 ID:SRxFpEit0

朝、起きると彼氏のポコチンがズタズタになっていたのであった(´・ω・`)

145 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:50:24.97 ID:6NAN4qKd0

そうなったら絶対に殴られるじゃん怖いよう

146 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:54:42.51 ID:yeSd/3Na0

極細過ぎて刺さらない俺に隙は無かった

147 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 11:59:45.35 ID:7sS/Ooj/0

17
これ

148 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:00:37.45 ID:ZhpWVMHB0

6
ほんこれ
確実によけいひどい目にあう

149 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:02:19.20

フェミが「痴漢にマチ針刺せ!」とか言ってたけど誰もやらなかったやつと同じでしょ

150 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:03:02.60 ID:VhEBrjKk0

ギンピーギンピーみたいな遅効性の毒でも仕込んでおくしかない

151 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:03:53.65 ID:F9GO7Oph0

こんなもの入れてまで変な所に行ったりついていくなよ
歩いてたらハイエースされるような地域はなんともいえんが…

152 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:23:35.10 ID:aFAesXvPa

19
まんこからゴムは抜ける
ゴムからちんこが抜けない

153 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:26:13.51 ID:dY9/hiJjd

6
裏返してつかうよ

154 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:26:33.46 ID:aFAesXvPa

128
口の中には歯があるんだよ?ハサミなんていらねーわ

155 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:28:38.96 ID:Nf/SfZVj0

140
半分美人局だろ

156 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 12:54:09.42 ID:sJOYyhqB0

指で調べたらバレるだろ。材質プラスチックっぽいし。

157 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 13:03:09.15 ID:7z258RyV0

ナイフ突き付けて咥えさせれば射精は可能。
精液出し終わったら、ナイフをクソコンドームの上から突き刺せば良い。
二度と馬鹿なこと考える女はいなくなるであろう。
人類の繁栄は元々はレイプで成り立ってた。人類の存亡にかかわるような武器は
二度と使えないように懲らしめる必要がある。
万が一装着している女が発見されたら、大衆の前で1500度に熱した真っ赤に焼けた
太さ40ミリくらいの鉄筋突っ込む刑に処すべき。悪は滅ぼさなければならない。

158 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/09/21(月) 15:17:00.89 ID:gjrfD5QKd

レイプ犯側が多くて草

159 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>


人気スレッド

989: フジテレビ、『鬼滅の刃』ヒットしないと見てアニメ化の話を蹴っていた (857)
44: 実況 ◆ 日本テレビ 68600 (834)
968: 【世界保健機関】コロナ、相当数に「深刻な後遺症」 心臓や肺に損傷 WHO ★2 [孤高の旅人★] (721)
973: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5378【アップランド】 (712)
997: 【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#1310【お塩します】 (707)
2671: 大阪都構想住民投票、明日の投開票を控えた最終盤の情勢、反対派が勢いを増す、理由は現状維持バイアス (65
1007: 一番辛いのはミレイユさんとリゼットさんですよね… (627)
2895: つんく♂「もうテレビに出るだけの時代ではないのだよ」 (593)
968: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13368【アップランド】 (585)
48: 半妖の夜叉姫 第5話「赤骨御殿の若骨丸」 其之2 (545)
1003: 今年の阪神はやらかす20‐549 (538)
1001: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18783【youtuber】 (502)
992: 第五人格実況者&ランカースレpart158【IdentityV】 (487)
971: 東京 +215 (10/31) (481)
2859: 妻が夫に包丁を投げる 背中に刺さり死亡 大阪 (476)
2749: 東京+215 (463)
962: オフ大会総合スレpart628 (454)
978: 【コロナ】北海道の新規感染者81人 過去最多 31日 [首都圏の虎★] (448)
956: カナダ首相「表現の自由には限度がある」 仏の風刺画事件受け (442)
43: 【マターリ】半妖の夜叉姫 第5話⇒名探偵コナン 第986話【新作】 (435)
2789: マックでクーポン使ったりチキンクリスプだけ頼んだりする乞食さあwwww (428)
2672: 厚労省「30〜40代非正規の年金未納率がなぜか他の世代に比べて高い…」 (428)
2921: 巨人若大将4042 (428)
2864: つんくが15期に対して初言及したよー!! (421)
955: 陸自と海自のどちらが受け持つ? イージス代替策に現場困惑 [蚤の市★] (421)
1005: 十亀とか平井とかもう足を引っ張る不要戦力要らんのれす @埼玉西武ライオンズ'20-172 (416)
50: I LOVE みんなのどうぶつ園 第5回 ▽2 (414)
1000: 【COVID-19】内村航平氏、「偽陽性」、感染していなかった [マスク着用のお願い★] (412)
2773: 高級マットレス買ったら人生変わるってマジ? (403)
2948: 加賀楓ヲタのDJ KOOの娘さん、加賀楓写真集サイン本に当選して泣く (402)
2648: 【悲報】PS5予約抽選 ゲオ50倍超 ノジマ100倍超…発売日に手に入る奴は勝ち組確定へ (401)
1009: バイデン氏の勝利確率89%、過去最高更新−ファイブサーティエイト ★9 [首都圏の虎★] (392)
958: ν速で「〜だわ」「〜するわ」が口癖の人って一種のマウント取りなのかと思うわ (384)
991: 「暴言」を繰り返すネトウヨの心理とはどのようなものか (383)
2796: 【動画】中国人の喧嘩がすごい。ガチで殺す気で戦ってる JAPよこれが中国だ (380)
2: (ヽ´ん`)「三浦春馬って誰?伊藤健太郎って誰?大坪由佳ってだれ?」 (379)
2695: 【速報】山梨県のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃん事件で69歳の男を逮捕 (378)
2759: GB版サ・ガの思い出 1位アポロン戦 (362)
2902: エースコックの威信をかけたカップ麺、273円の定価で売れずに98円でも売れず箱積みになってしまう…… (
7: ワッチョイ【トリックor】ももいろクローバーZ潜入捜査官16314【あーちゃん】 (356)
2769: 【速報】北海道+80超 過去最多をまたしても更新 勢い増してきたな (351)
996: 【速報】 台湾 「中国と戦争になれば日本が守ってくれる」 日本 「台湾を守る」 → もうお前ら結婚しろ (35
2872: 現場猫、ヘルメットも白くなり名前も「仕事猫」になり完全に誰だよお前になるw (341)
1011: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11317【みんな来い】 (339)
983: 米大統領選は大接戦 トランプ氏がバイデン氏を猛追 テレ朝news (334)
975: 【調査】 死亡直前のがん患者 約40%が痛み・・・国立がん研究センター [影のたけし軍団★] (328)
1015: 「仕事きつい」…ベトナム人実習生が各地で失踪 群馬に集う ★4 [ばーど★] (325)
1011: 大阪桐蔭431 (324)
963: 北海道のコロナ感染者、過去最多更新の見通し 2日連続 31日 [首都圏の虎★] (315)
2674: ベルギーがガチでヤバイ。人口の1000人に1人がコロナ死 (312)
2927: 勇者シリーズやガンダムXなどを担当したアニメ脚本家川崎ヒロユキさん コロナ渦で無職貯金ゼロになる (31
56: ドラゴン圧縮 (311)
990: 【東京】バイクが車2台と衝突、乗っていた男子高校生が死亡 1台目の右折車運転の女(51)逮捕 [ばーど★]
977: 【画像】 叶姉妹が鬼滅の刃のコスプレに挑戦しました 禰??豆子やしのぶさんを御覧ください (307)
2826: 小学生の子供を虫歯で歯医者に連れてったら矯正した方がいいかもって言われたんだがマジ? (307)
963: 【画像】竹花貴騎の経歴詐称がヤバイ 会社のHPが合成写真だらけwwwwwwww (305)
1016: 【体操】内村航平「偽陽性」だった、11・8国際大会出場へ [首都圏の虎★] (297)
991: 【東京電力】海洋放出、「決定」は見送ったが... 福島第1原発の汚染処理水問題が大詰め [ウラヌス★] (2
4: 【JA浪江】ももいろクローバーZ潜入捜査官16318【はせぴょん】 (291)
972: 「憧れの気持ちあった」女性の車にGPS付け、つきまとう…女性県職員を懲戒処分 [頭皮ちゃん★] (284)
2813: 「かわいそうと思い」 タイで売られていたカワウソ10匹を日本に密輸しようとした女子大生逮捕 (281)
2926: 小野田さおりん「ブログのためだけに仮装しました」 (275)
47: 名探偵コナン「二つの素顔(後編)」★3 (263)
5: 浅田真央応援スレpart9053 (262)
974: 東京新聞の恫喝記者、停職2週間に 厚労省の取材で机たたく (259)
1028: 「仕事きつい」…ベトナム人実習生が各地で失踪 群馬に集う ★3 [ばーど★] (259)
2944: 【悲報】イソジン大阪+143 (248)
2: 【仏風刺画】表現の自由、限度あり 影響に責任―カナダ首相 [香味焙煎★] (244)
2939: 【悲報】フランス、ドイツに続きイギリスもロックダウンwwwwwwwwwwwwwwww (242)
2656: 上司「おいケンモ、ストリートファイターのモノマネやれ!」 (ヽ´ん`)「マジすか。」   (236)
994: 「なんてこった」4年前の衝撃…パックンが語る大統領選 (234)
58: NHK総合を常に実況し続けるスレ 177018 東京コロナ215人 (228)
6: アメリカ人「アメリカで飲食で成功したかったら化学調味料はいれるな 化調入ってたらアメリカ人は食べないよ」 (226
990: 環七の歩道橋から女性が飛び降り 車にひかれ死亡 (223)
960: 【悲報】野党「大阪のことは大阪が決める」→福島瑞穂さんがなぜか大阪入りで都構想反対運動! (222)
2733: 俳優・声優「死にたい。」 どうすれば良いの?  (221)
43: 【マターリ】半妖の夜叉姫 第5話⇒名探偵コナン 第986話【新作】 (435)
2789: マックでクーポン使ったりチキンクリスプだけ頼んだりする乞食さあwwww (428)
2672: 厚労省「30〜40代非正規の年金未納率がなぜか他の世代に比べて高い…」 (428)
2921: 巨人若大将4042 (428)
2864: つんくが15期に対して初言及したよー!! (421)
955: 陸自と海自のどちらが受け持つ? イージス代替策に現場困惑 [蚤の市★] (421)
1005: 十亀とか平井とかもう足を引っ張る不要戦力要らんのれす @埼玉西武ライオンズ'20-172 (416)
50: I LOVE みんなのどうぶつ園 第5回 ▽2 (414)
1000: 【COVID-19】内村航平氏、「偽陽性」、感染していなかった [マスク着用のお願い★] (412)
2773: 高級マットレス買ったら人生変わるってマジ? (403)
2948: 加賀楓ヲタのDJ KOOの娘さん、加賀楓写真集サイン本に当選して泣く (402)
2648: 【悲報】PS5予約抽選 ゲオ50倍超 ノジマ100倍超…発売日に手に入る奴は勝ち組確定へ (401)
1009: バイデン氏の勝利確率89%、過去最高更新−ファイブサーティエイト ★9 [首都圏の虎★] (392)
958: ν速で「〜だわ」「〜するわ」が口癖の人って一種のマウント取りなのかと思うわ (384)
991: 「暴言」を繰り返すネトウヨの心理とはどのようなものか (383)
2796: 【動画】中国人の喧嘩がすごい。ガチで殺す気で戦ってる JAPよこれが中国だ (380)
2: (ヽ´ん`)「三浦春馬って誰?伊藤健太郎って誰?大坪由佳ってだれ?」 (379)
2695: 【速報】山梨県のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃん事件で69歳の男を逮捕 (378)
2759: GB版サ・ガの思い出 1位アポロン戦 (362)

337: 女「ざんねーん♡コンドーム入れてるからレイプ出来ませーん♡」ヒラヒラ (158)

人気スレッド2




943: 【明日が投票日です】大阪都構想期日前投票今回16.11% 前回14.24% 前回差+1.87P 10月30日(
54: チコちゃんに叱られる!★4 (924)
2448: 竹中平蔵「正規雇用は守られ過ぎてる」「首を切れない社員なんて雇えないですよ」 これただの正論では? (9
917: 【女優】宮地真緒(36) 10年ぶり写真集で“ラストヌード”披露 [ストラト★] (884)
2381: 福沢諭吉に代わる新一万円札の肖像さんwwwwnwwwwnwwwwnwwwwnwwww (874)
897: GoToトラベル利用者、コロナ感染76人 観光庁が対策の徹底求める [ばーど★] (864)
1011: 特価品8210 (843)
926: 東京新聞記者を停職処分 取材で机をたたいて怒鳴るなど暴力的行為 中日新聞社 [首都圏の虎★] (815)
2557: 「丸7年間フルーツしか食べてない東大教員」がこちら (810)
2486: 【画像】IMFが発表した2020年の一人当たりのGDPランキングがこちらwwww (789)
2844: 一人で行くモーニング娘。'20 コンサート&イベント総合スレ part548 (782)
952: 【車】光岡自動車、初のSUV車『Buddy』は、トヨタ・RAV4がベースの80年代アメリカンなデザイン! (7
17: 【新型コロナ】 ベルギー 死者が人口1000人に1人に迫る [影のたけし軍団★] (756)
42: メレンゲの気持ち★1 (709)
1: 近畿の高校野球740 (691)
2825: 父の部屋からこんな本が出てきた (673)
53: 連続テレビ小説 エール ★269 (670)
945: 【ゲーム】「信長の野望」はどうして37年間も売れ続けるのか? (668)
43: Fate/GOスレ (660)
913: 女性向け風俗店、「性」を買う彼女たちが求めるものは…現場で働く男性が見た姿 ★2 [ブギー★] (595)
938: 【北海道】「アクセルを踏んでしまった」88歳夫 バック誘導中の83歳妻はねて死亡させる… [ブギー★] (5
2452: 【悲報】菅「女子差別…(撤廃?…読めんから飛ばしたろ)えー女子差別条約について」 (587)
2541: 【悲報】ワンピース、二週間連続休載wwww (560)
923: 【芸能】構想8年かけたのに…伊藤健太郎逮捕で黒木瞳の映画『十二単衣を着た悪魔』が窮地に [鉄チーズ烏★] (
939: 175年続く割烹や老舗居酒屋の閉店相次ぐ…安倍大増税で弱った所をコロナでトドメ (544)
2478: 今から8,000万の家の契約してくる (534)
16: BTS株でファンの資産50%消えた騒動、ついに韓国証券取引所が不公正取引調査を開始 (534)
924: 【山口】サンゴが大量死 [朝日新聞] [シャチ★] (513)
2842: BABYMETAL★6871 (506)
1004: 千葉県の高校野球 Part896 (484)
2423: 【悲報】鬼滅の刃一番くじ、7時に全国一律解禁なのに7時前に売り切れてしまうwwwwwww (484)
2626: フランス、無事イスラム世界の敵になる (455)
2863: 普通にブスなハロメン四天王 岸本 他は? (443)
2432: 暖房と言えば? 素人「エアコン」マニア「石油ファンヒーター」プロ「電気掛け毛布」 (424)
928: 【千葉】瓶で殴られた男性死亡 傷害容疑で35歳の女逮捕「けんかして瓶で殴った」/柏 [首都圏の虎★] (41
2585: 【鬼滅】炭次郎くんのDX日輪刀の発売で秋葉原に行列ができてしまう (404)
2614: 職質受けて逃走したベトナム人さん、高校生4人に狩られてしまう (403)
44: 自殺に挑戦しようと思う (397)
7: 精神疾患の彼女と付き合って半年がたった (396)
41: ウェークアップ!ぷらす★4 (394)
948: 【速報】米国、1日で10万人感染 日本は280日で10万人感染 (389)
2544: 【画像】ドイツ売春店のコロナ対策にフェミさんガチギレ「狂ってる」「女をモノ扱い」 (384)
11: おまえら大阪都構想に賛成なの? (380)
947: 仕事ができる人→謙虚で低姿勢、仕事ができない人→傲慢で無駄にプライドが高い(つまりお前ら) (370)
2416: ではここで信長に仕えた「弥助」の銅像を御覧ください (364)
2536: コーエーが悲鳴「武将の数値が1違うだけで歴史おじさんが大騒ぎする」 (363)
6: 【悲報】一流ジャンプ漫画家「漫画は面白さより話題性が大事、鬼滅みたいにつまらなくても話題なれば流行る」 (36
956: 【漫画】『NARUTO』にも影響を与えた漫画『忍空』の深い魅力とは? [muffin★] (352)
1008: ☆☆☆☆【2020】九州の高校野球 特設会場 23 秋九開幕 ☆☆☆☆ (351)
11: 【衝撃】轢き逃げ伊藤健太郎容疑者の鬼畜行動が判明 / 事故後も「スマホいじり」ほぼ救護活動せず (343)
2410: 磁石搭載のiPhone12にクリップがいっぱいくっつくと判明(画像あり) (342)
1919: [ニコニコ精神病院]とうわぐみ[糞コテの町] (331)
950: 中国ルポライター 安田峰俊 「ため池に、はまれ、日本人」 (328)
2366: 日本人は民度が低い←いつ気付いた? (327)
953: 【朗報】バイデン「当選したら外国にもポリコレ導入を要求していく。覚悟しろ」 (327)
2490: TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」もう誰も見ていない (325)
56: 土曜スタジオパーク in福島『エール』特集▽ゲスト 中村蒼 (325)
937: 勇者トロID無しスレ (318)
154: 【田中のおへそ】なんJVYouTuber部 530 (315)
2442: 【IT】東京都がIT人材を育成、対象は35歳以下の無職、または非正規雇用で就業中の人 (311)
1: 四国の高校野球163  秋季四国大会 準決勝・決勝 (309)
2392: 【画像】マスク美人さんがマスクを取った結果・・・ (301)
1925: 某ゲーム会社社長「まず雇いたくないと思うのは、学歴もコミュニケーション能力もないのにゲーム熱だけある人」 (
935: 【ゲンダイ】 市民は反対票を「大阪都構想」は何度でも仕掛けてくる [ばーど★] (290)
2590: 大戸屋「たすけて!!!!安くて美味くて栄養満点なのに客が来なくて潰れそうなの!!!!!」 (286)
1399: VIPでパズドラ (282)
1013: 【モンスト】釣りスタ3918【糞】 (273)
2397: 【朗報】全ケンモメンが「こういうのでいいんだよ」と認めるムッチムチJD、AVデビューへ (271)
1013: 【大阪市廃止】市民は反対票を「大阪都構想」維新は何度でも仕掛けてくる [クロ★] (265)
2449: 上代文学会が菅総理に抗議声明 「頼むから日本語をこれ以上痛めつけないでいただきたい」 (261)
2424: 90年代の曲って音悪すぎて聞く気しない (259)
902: 【GoToイート】各地のファミマで特殊用紙の「紙切れ」が相次ぐ 発見できず... [ばーど★] (248)
1006: 【東海の横綱県岐商業】2020秋季東海大会part4【阪口岡本】 (243)
2496: 「袋麺離れ」から一転 即席ラーメン人気が再燃している背景 (243)
2538: 絵文字使う奴死ね! 化けて見えねーんだよ! (237)
2475: すっかり鬼滅の刃が嫌いになった (234)
958: 『アイマス』声優・大坪由佳が結婚報告 お相手は29歳の一般男性 [爆笑ゴリラ★] (234)
1014: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場904【NASDAQ】 (231)
1010: ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3523 (221)
1000: 2021年中日専用ドラフトスレ3位 (219)
2623: 犬夜叉の続編「半妖の夜叉姫」 5話は本日17:30〜 前作ファンも楽しめる仕上がり (218)
2583: 【動画】イスラマバードの教師、児童たちの前でマクロン人形を斬首‍ (218)
2563: ロシア(国土SSS、軍事SS、酒SSS、大統領SSS、女SS、食A)こいつが天下取れなかった理由 (21
8: 【野球】野球の競技人口減「ボーイズリーグ」の危機感 [征夷大将軍★] (210)
2790: ☆祝・阪神優勝 祝賀会場 売上議論20466★ (209)
939: 【岐阜】女子高生にわいせつ、本年度採用の中学校教諭(23)を懲戒免職処分 [ブギー★] (208)
934: 逗子崩落・女子高生死亡 事故前日に亀裂発見 マンション管理会社、行政に伝えず (207)
906: 【コロナ】 イタリアの新規感染者、初の3万人超え  4日連続で最多更新 [影のたけし軍団★] (204)
2593: 同窓会の女の子「俺君今なにやってるの?」年商50億円社長俺「ニートw」 (203)
2406: ジャップに騙され来日のベトナム人ら コロナで失業して集団生活⇒家畜盗事件 (203)
364: 苺ましまろ (195)
898: 【芸能】新垣結衣「沖縄の愛され美少女時代」友人も多く、合唱コンに積極参加 [爆笑ゴリラ★] (195)
2613: 【速報】本田翼、巨人の坂本勇人と結婚 (194)
2481: くりぃむしちゅー上田「俺ってあんまりおもしろくないのよ、だから芸能界で生き残れてるのかも」 (191)
2580: 彡(゚)(゚)「無職ワンルームおじさん(28)の部屋とPC周りや」 (189)
905: 【野球】中日が福留に続きソフトバンク退団決定的の内川にも注目! [砂漠のマスカレード★] (189)
2454: 4連休だから肛門で遊ぼうと思う おすすめアクティビティ教えろ (187)
2504: 日光浴、ガチのマジでコロナに効く模様 (185)
1235: 拷問官「エロゲで抜け」おまえら「余裕」拷問官「ただし20年前以上の作品でだ」 (183)
2385: 【悲報】トランプ、大統領選で負けても居座りへ どうすんのこれ (183)
929: 【今日のカスタム車カス】馬鹿の乗る車トヨタ86が集団でサカイのトラック塞いで出れなくして炎上 笑笑 (182)
1011: 【芥見下々】呪術廻戦140 (178)
889: 【津波】エーゲ海を震源 M7.0の地震 トルコとギリシャで14人死亡 (動画) [ばーど★] (178)
60: VIPでスプラトゥーン (176)
936: 【How dare you!?】グレタさん、学校ストライキ再びネット移行 (176)
1591: 「勝手に海の幸を取って売ってはいけません。勝手に山などに生えてる食べ物を取って売ったら行けません」←これ (
2636: 【画像】アメリカ、このサイズの骸骨がたったの3万円で買えるwwwヤバすぎでしょ (175)
2404: 鬼滅の刃がなぜここまでのブームになったのかを考察するスレ 女叩き禁止 (174)
999: 2020年12球団ドラフトスレ part68 (171)
1001: プロ野球の視聴率を語る6881 (168)
2388: 【悲報】邦画、台詞が全然聞き取れない (167)
2521: 予算10万円で新しい趣味を始めたい。オススメ教えて欲しいんよ(´;ω;`) (163)
2393: アメリカの極右「トランプは俺たちを裏切った」「何についても嘘をつき、やったのは富裕層への減税だけ」 (1
951: 3ターンもたずに殺される3大超難関大名と言えば 畠山氏 姉小路氏 一条氏 あと一つどれ? (163)
946: 【中国様〜】WHO「コロナを政治問題化するな」 (163)
935: 琉球新報が正論 「首里城焼失、責任の所在を明確にする事が再建を進める第一歩だ」 (163)
2611: 【悲報】アメリカが凄いと思っている国、世界で日本と韓国だけだった… 米調査で発覚 (161)
48: 俺の絵ってVIPだとどのレベルで下手なの? (158)
104: 自転車で車道走るな。歩道走れタコ (149)
2499: アメリカ +101,358 (148)
923: 【群馬】家畜窃盗に使用か ワゴン車の車体番号削られる 偽装工作の可能性 [首都圏の虎★] (148)
100: パチンコ・パチスロ マジカルハロウィン (145)
300: 香川にうどん食いに行ってくる (143)
2628: 【悲報】喧嘩で相手を持ち上げた男性、足の骨が折れる (143)
932: 馬鹿のバイカスが飛んで30m落下。死にまくったのでクッションドラム設置。東広島呉道路 (143)
2489: 日本学術会議 会員資格に学歴カーストがある可能性が (142)
2850: 今日のほん怖に松浦亜弥wwww (142)
2479: 前澤友作さんの毎日10万円配り、100日目突入 (141)
877: 【テレビ】さらば青春の光 コロナ禍でも今年の売上げ「1億いくかな」 [湛然★] (141)
340: デレステ (139)
2596: 27歳のマンモメンですが、ガチ目に嫌儲民の彼氏欲しい。どこに行けば出会えるの? (139)
62: VIPでアズールレーン (137)
2512: 三菱ケミカル気付く『社長は日本人には無理だ』 (137)
941: 【米歌手】ビリー・アイリッシュ、反トランプ発言でCMから除外 [爆笑ゴリラ★] (137)
110: 【USD/JPY】新ドル円16941【雑談禁コテ禁IP無】 (137)
61: バイクで事故ったどうしたらいい? (136)
2796: 狼ポケモンGOスレ 242匹目 (136)
1477: 引っ越し料金を実質タダにする方法 (134)
2462: 「例え体が障害者でも、心まで障害者になるな!」って、今見ると凄い良い名言だよな…… (134)
946: 【ボクシング】井上尚弥の圧勝を米記者たちが予想。 「挑戦者とはレベルが違う」 #はと [首都圏の虎★] (1
2791: 【徹底】どうして伊藤健太郎は2人も轢き逃げしたのに無罪になったのか?【討論】 (134)
6: 【産地は?】保育園児34人が食中毒の症状、給食の「のりサラダ」を食べた3人が一時入院 (134)
2351: 【悲報】 いきなり冬 東京西部4℃まで低下 (132)
2637: 【悲報】 伊藤健太郎さん「免許証の写真を撮られたのでもう逃げられないと思った」 (131)
944: 【なんて読む?】今日の難読漢字「北叟笑む」 (131)
1015: 【総合】パズル&ドラゴンズ7391【パズドラ】 (131)
203: 【画像】やべえ!セフレババアと朝まで寝ちゃったよ。これからシャワーして帰るわ (129)
2658: 菅「北方領土は4島取り戻す!」3日後「やっぱ2島」なんだこいつ… (128)
2472: コンビニエンスストアに葉物男。驚いた店員に驚き何も奪わず逃走  (126)
1005: Uber Eats(東京)のデリバリー528【ワッチョイなし】 (124)
2411: コロナはただの風邪のはずなのに、 年齢性別問わず相当数に「深刻な後遺症」心臓や肺に損傷 (124)
918: 【野球】阪神・矢野監督15年連続V逸「仕方ないし、俺らの力不足」 巨人戦8勝15敗 [首都圏の虎★] (12
947: 【愛媛県初公表】 亡くなった6人の平均年齢 83・8歳、うち5人に基礎疾患 (心疾患、高血圧、糖尿病)があっ
2409: 実際のiPhone12ミニの大きさが判明(画像あり) (123)
928: 【悲報】立民幹部の「社民党が消えれば」発言で福山(陳)幹事長が社民に陳謝 (123)
919: 捨て猫・捨て犬引き取り増 コロナでおうち時間が影響? [蚤の市★] (123)
2419: 【速報】土曜日の朝ですが本日、事故や急病等により死ぬことになるIDを発表します。 (122)
2851: 小片が関わっている仕事が11月23日で終了するのだが (122)
1002: 韓国ではブルピンに惨敗し日本ではNiziUに惨敗しまもなく解散するIZ*ONEが不憫でならない (122)
814: 【画像】人気レイヤーの写真集、修正忘れで炎上 (121)
942: コロナで仕送りを失った大学生たちは今 (121)
1733: 【動画】女子小学生の撮影会の風景がまるでお前らでマジキチすぎるwww (120)
63: 【緊急】「中絶」←これって『殺人』と何が違うの??? (120)
900: 【訃報】森下美恵子さん 98歳 元森下仁丹社長 [ばーど★] (118)
901: 【芸能】伊藤健太郎容疑者と交際報道の山本舞香は気丈「うれしい」 [(´?ω?`)知らんがな★] (117)
948: 【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.54 (117)
913: 女性向け風俗店、「性」を買う彼女たちが求めるものは…現場で働く男性が見た姿 ★2 [ブギー★] (595)
938: 【北海道】「アクセルを踏んでしまった」88歳夫 バック誘導中の83歳妻はねて死亡させる… [ブギー★] (5
2452: 【悲報】菅「女子差別…(撤廃?…読めんから飛ばしたろ)えー女子差別条約について」 (587)
2541: 【悲報】ワンピース、二週間連続休載wwww (560)
923: 【芸能】構想8年かけたのに…伊藤健太郎逮捕で黒木瞳の映画『十二単衣を着た悪魔』が窮地に [鉄チーズ烏★] (
939: 175年続く割烹や老舗居酒屋の閉店相次ぐ…安倍大増税で弱った所をコロナでトドメ (544)
2478: 今から8,000万の家の契約してくる (534)
16: BTS株でファンの資産50%消えた騒動、ついに韓国証券取引所が不公正取引調査を開始 (534)
924: 【山口】サンゴが大量死 [朝日新聞] [シャチ★] (513)
2842: BABYMETAL★6871 (506)
1004: 千葉県の高校野球 Part896 (484)
2423: 【悲報】鬼滅の刃一番くじ、7時に全国一律解禁なのに7時前に売り切れてしまうwwwwwww (484)
2626: フランス、無事イスラム世界の敵になる (455)
2863: 普通にブスなハロメン四天王 岸本 他は? (443)
2432: 暖房と言えば? 素人「エアコン」マニア「石油ファンヒーター」プロ「電気掛け毛布」 (424)
928: 【千葉】瓶で殴られた男性死亡 傷害容疑で35歳の女逮捕「けんかして瓶で殴った」/柏 [首都圏の虎★] (41
2585: 【鬼滅】炭次郎くんのDX日輪刀の発売で秋葉原に行列ができてしまう (404)
2614: 職質受けて逃走したベトナム人さん、高校生4人に狩られてしまう (403)
44: 自殺に挑戦しようと思う (397)
7: 精神疾患の彼女と付き合って半年がたった (396)
41: ウェークアップ!ぷらす★4 (394)
948: 【速報】米国、1日で10万人感染 日本は280日で10万人感染 (389)
2544: 【画像】ドイツ売春店のコロナ対策にフェミさんガチギレ「狂ってる」「女をモノ扱い」 (384)
11: おまえら大阪都構想に賛成なの? (380)
947: 仕事ができる人→謙虚で低姿勢、仕事ができない人→傲慢で無駄にプライドが高い(つまりお前ら) (370)
2416: ではここで信長に仕えた「弥助」の銅像を御覧ください (364)
2536: コーエーが悲鳴「武将の数値が1違うだけで歴史おじさんが大騒ぎする」 (363)
6: 【悲報】一流ジャンプ漫画家「漫画は面白さより話題性が大事、鬼滅みたいにつまらなくても話題なれば流行る」 (36
956: 【漫画】『NARUTO』にも影響を与えた漫画『忍空』の深い魅力とは? [muffin★] (352)
1008: ☆☆☆☆【2020】九州の高校野球 特設会場 23 秋九開幕 ☆☆☆☆ (351)
11: 【衝撃】轢き逃げ伊藤健太郎容疑者の鬼畜行動が判明 / 事故後も「スマホいじり」ほぼ救護活動せず (343)
2410: 磁石搭載のiPhone12にクリップがいっぱいくっつくと判明(画像あり) (342)
1919: [ニコニコ精神病院]とうわぐみ[糞コテの町] (331)
950: 中国ルポライター 安田峰俊 「ため池に、はまれ、日本人」 (328)
2366: 日本人は民度が低い←いつ気付いた? (327)
953: 【朗報】バイデン「当選したら外国にもポリコレ導入を要求していく。覚悟しろ」 (327)
2490: TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」もう誰も見ていない (325)
56: 土曜スタジオパーク in福島『エール』特集▽ゲスト 中村蒼 (325)
937: 勇者トロID無しスレ (318)
154: 【田中のおへそ】なんJVYouTuber部 530 (315)
2442: 【IT】東京都がIT人材を育成、対象は35歳以下の無職、または非正規雇用で就業中の人 (311)
1: 四国の高校野球163  秋季四国大会 準決勝・決勝 (309)
2392: 【画像】マスク美人さんがマスクを取った結果・・・ (301)
1925: 某ゲーム会社社長「まず雇いたくないと思うのは、学歴もコミュニケーション能力もないのにゲーム熱だけある人」 (
935: 【ゲンダイ】 市民は反対票を「大阪都構想」は何度でも仕掛けてくる [ばーど★] (290)
2590: 大戸屋「たすけて!!!!安くて美味くて栄養満点なのに客が来なくて潰れそうなの!!!!!」 (286)
1399: VIPでパズドラ (282)
1013: 【モンスト】釣りスタ3918【糞】 (273)
2397: 【朗報】全ケンモメンが「こういうのでいいんだよ」と認めるムッチムチJD、AVデビューへ (271)

上位板 人気

185: 【速報】国会 枝野幸男 (997)
66: 【悲報】「五輪中止」  (997)
1009: 【画像】俳優の伊藤健太郎容疑者、23歳のくせにトヨタのランドクルーザー(新車で200万円〜300万円くらい)
133: 麻生太郎「10万円間違いなく預金に回っている。さっさと使え下々ども」 (988)
434: 【朗報】墾田永年私財法、坂上田村麻呂に次ぐ語感のいいワードが見つかる (984)
87: 【悲報】尾田栄一郎さん、来週また休載w (981)
101: 【悲報】サイゲームスの取締役木村唯人、経営が傾いた為原神スレを荒らす (980)
94: トランプ大統領、農村部と学位のない白人男性の間でバイデン氏を大きくリード (979)
90: 岩田教授キレッキレ「鬼滅はジョジョと違って怪我を治す能力がないから名作になった」 (978)
122: 日本人の男女の子孫を残せなかった、恨みつらみのコメントが泣ける・・・ 本当に酷い国だ… (978)
914: 【イマカツ】今江克隆62【テムジン復活?】 (976)
233: 【動画】アメリコップ ナイフを捨てない黒人様を射殺 (971)
75: 【議論】 シングルマザーは保護すべきなのか? (969)
93: 【悲報】「鬼滅の刃、意地でも見ません」 君の名は、ワンピース、アナ雪、ハリポタ、千と千尋...話題作スルー族が話
950: 【悲報】鬼滅の刃、動員大失速wwwww (966)
129: 文部科学省「なんで日本の大学生は全然勉強しないんだ!?」 (963)
114: 【悲報】iPhone12シリーズ、エッジ部分がクッソ剥げやすいことが判明(画像あり) (961)
387: 貧困シングルマザーさん「水道代の節約のために、トイレは1日1回。オシッコもウンチも貯めておくんです…」立憲民主
127: 網戸のひもで首吊り状態になり6歳児死亡 両親らがYKKAPとリフォーム会社を提訴 「窒息死する危険がある時点で
239: イタリア人、1日で+221死亡、なにが違うのか? (952)
83: 全日空 3500人リストラ マジで倒産へ (952)
98: 【NHK報道】UQモバイルが20GBで月額4000円下回る新プラン発表か (951)
95: イケメン「イケメン過ぎてまともに日常生活が送れない、誰か助けて」 (946)
152: 喫煙率、ついに16%まで減少。もう誰もタバコ吸ってない。  (939)
94: 【倒産寸前】全日空 成田・関西・中部国際空港から撤退 (931)
63: 【悲報】ワンピースアニメのリマスターBlu-rayがクソすぎて世界中で大炎上中 東映さぁ… (930)
361: 嫌儲アズールレーン部 (927)
65: 【悲報】男性「43歳、年収400万です。安全に子が産める若い女性と結婚したいです」結婚相談所「夢見てんじゃねえ、
2448: 竹中平蔵「正規雇用は守られ過ぎてる」「首を切れない社員なんて雇えないですよ」 これただの正論では? (9
177: 【悲報】大塚家具の大塚久美子社長退任 (923)
880: ▲▽お前ら魚探は何使ってますか?23周波目▲▽ (920)
97: 【朗報】高学歴限定のマッチングサイトが定める高学歴の定義がこちら (919)
70: 大阪都が誕生 賛成48% 反対40% (916)
127: ひろゆき「鬼滅の刃が好きな人って周りで流行ってるから好きなんですよw 作品単体が好きな人は少ないです。」
89: パンツの寿命なんと「3ヶ月」だった。ケンモジは半年以上使うんだが?  (913)
88: 菅首相「何度でも言う、東京オリンピック・パラリンピックは人類がコロナに打ち勝った証として開催する!」 (91
109: 目黒タワーマンション強盗の被害者 セクシー女優だった (910)
97: 【PC】NECが小型PCを発売 Celeron・4GB RAM・HDDで98,800円 (904)
278: 【狂気】菅「インバウンド復活に備えて全国50箇所にカジノ作っちゃうもんね」 (898)
73: 【ラブライブ!】せつ菜「PS5どこにしまえば…」 (896)
1774: GoToトラベル、無断キャンセルしてもポイント発行されることが広まり政府が怒りの調査表明wwwwwジャップの
79: ダイドー「鬼滅缶」 約3週間で5000万本突破 販売数 約5割増に (888)
73: 【悲報】 出生率:日本1.36 中国1.05 韓国0.92・・・東アジア人このままだと絶滅しそう (885)
74: インド料理屋を買収したゴーゴーカレー「弱火で12時間煮込む?いや強火で時短すればいいじゃん(笑)」 (882
961: 【速報】 東京+221 愛知+87 神奈川+71 北海道+53 千葉+43 岡山+31全国各地で夏以降最多更新
2820: じゃあもしトランプ大統領が再選したら看板から「ニュース速報」を外して「人生の負け犬(嫌儲)」に変更するってこ
61: 【ラブライブ!】侑「ラブライブをぶっ壊す!」 (876)
2381: 福沢諭吉に代わる新一万円札の肖像さんwwwwnwwwwnwwwwnwwwwnwwww (874)
137: 【悲報】東京住み、鬱病になりやすかった… (873)
1799: ヨーロッパ「グリフォン!クラーケン!オーガ!」中国「四神!五龍!」日本「河童…あずきあらい…」 (872
919: ADHD・アスペルガー(軽度発達障害)被害者友の会107 (866)
165: 「電動キックボード」の公道使用、ついに解禁の流れか。ケンモメン的にはどうよ?  (865)
106: こどおじ 存在自体が罪だった…何もしなくても隣の主婦を不安のどん底に落としてしまう (865)
95: 河野太郎「これ、廃止しましょうよ」 ◀提案して欲しいものは? (865)
99: 不二家「カントリーマアムが小さくなり枚数が減ったのは事実です。原料高の影響が一番大きい。本当に申し訳無い」
234: 【悲報】Vtuberさん、善良な中国人の信用スコアをメチャクチャにしてしまう (860)
106: 菅政権「クリスマスから年明け11日まで17連休にします」→非正規が大発狂!! (856)
105: ホリ工モン「伝統的な一流の寿司職人より俺の方が旨い寿司を作る自信がある」 (856)
921: ADHD・アスペルガー(軽度発達障害)被害者友の会106 (854)
858: 同人サークル「“月が綺麗ですね。”の返答で正解を教えてやる。」 3万1000いいね!  (848)
72: 嫌儲アズールレーン部 (847)
147: なんか煽らせ屋みたいな車増えたよな 異常に低速で走ってニヤニヤしてる奴 (844)
1267: FC2で美人素人とヤりまくってるオッサンなんなんだよ 何者なんだよ (843)
905: ベトナムケンモメン「なめんなよ、俺は色々食べるぞ。これはその辺で捕まえたタヌキな」 (843)
213: 嫌儲グラブル部 (843)
77: イマカツ薮田プロ[琵琶湖]でポイ捨て (843)
85: 【画像】片付けコンサルタント・近藤麻理恵のYoutubeが日本と海外で違い過ぎると話題に (841)
102: ケンモメンは服、どこで買ってるの? (839)
75: 教授「奨学金を返さないのは甘え? じゃあ親の金で大学行くのは甘えじゃないのかよ?」  (832)
71: 【画像】ピンサロさん、丸見えすぎる。これ勃起できるやつ半分ホモだろ (832)
129: 『鬼滅の刃』さん、ロッテ「ビックリマンチョコ」とコラボ!「鬼滅の刃マンチョコ」 11月3日発売 (824)
753: 【悲報】ベトナム人、犯罪者だらけだった・・・ (823)
266: 【放送事故】乃木坂46白石麻衣さん、youtubeでケーキを一口食べて捨てる様子が映り込み炎上wwwwwwww
46: 昔の若者「あれも欲しい!これも欲しい!」→今の若者「いらない何も…捨ててしまおう…」なぜ若者から『欲望』が無くな
10: トランプさん、負けそう ペンシルベニアでバイデン+7 ネトウヨ「石油失言でトランプは大逆転」 なんだったのこれ 
42: 【嫉妬速報】岡村さんの相手、スタイルよすぎる (819)
77: 【偏屈】玉川徹「鬼滅の刃はヒットしてるから見ない!」斎藤ちはるアナ「素直さ、優しさを学んで」 (816)
104: 大学スポーツ界に広がる大麻汚染 SNSでは“草”の隠語で気軽に取引 「酒より害がない」などの誤った情報も
1653: ドラフトで指名された新人プロ野球選手、3000万円の車を買ってしまうwww (812)
2557: 「丸7年間フルーツしか食べてない東大教員」がこちら (810)
369: フィッシングショーはオワコン (810)
30: 楽天モバイルのauローミングサービス停止が本格的に始まる!ユーザーからは圏外報告が続出!! (808)
49: 「嵐」というグループが新国立で花火打ち上げたり風船飛ばしたりして神宮でやってたヤクルト中日戦が一時中断大迷惑
100: 女の子達「"おちんちん"の長さなんて15cmくらいあれば充分だよ! 心配しないで!」  (805)
1720: 【悲報】菅「デ…でも!会議員が旧帝大に偏っとるやないか」だからなんやねん… (804)
833: 光岡自動車、RAV4のフロントをシボレーっぽくしたSUV「バディ」を発表 (804)
674: 生活保護の「扶養照会」のせいで門前払い多数! 中にはホームレスに戻る人も (804)
131: 大阪イソジン+142、一人再陽性 (802)
1620: 【画像】博多阪急のクリスマスケーキが?まんこ?だと大炎上 「女性軽視過ぎる」 (801)
68: ホロライブ中国、解散。所属VTuber6人全員に最後通告が発せられる (800)
2193: 【速報】音楽サブスク「Spotify」、ガチで強すぎてヤバイ (798)
88: 24 JAPAN 視聴率爆死 20世紀FOX「打ち切りは絶対に許さない」 テレ朝「討ち死にするしかないのか…」
83: イソジン吉村、特別区コスト218億円報道に憤慨!「メディアの暴挙!!訂正しろ!!」 (795)
73: 麻生氏 国民の貯金が10万円増えただけ 給付金の効果を疑問視 (795)
775: 育児している奥様8838 (794)
52: 悲報 10代、20代前半若者「ツイッターってオタクやインキャがやってるSNSってイメージ。私たちの周りじゃもう誰
33: 【悲報】Uber Eatsで唐揚げ丼(6個乗せ)を頼んだ人「ご飯の上に唐揚げが2個しか乗ってない!」店は乗せたと
1574: 「日本三大ラーメン」と謳われた「博多」、「喜多方」、「札幌」にもう一つ加えて四天王にしたいんだが、どこを加え
2486: 【画像】IMFが発表した2020年の一人当たりのGDPランキングがこちらwwww (789)
2241: 【速報】 追加の現金給付クル━(゚∀゚)━━!!!!!10兆円から15兆円規模 3次補正予算 (788)
86: 米兵「このヘリの定員は6人なんだが」 →ターン! 豪兵「オーケー。これで6人になった」 元米兵、豪SAS隊員のア
1442: 【正論】識者「飲み会の1杯目でビール以外を頼む人にモヤモヤします。お願いだからビールを頼んで」その理由が正論
799: ホリ工モン、餃子屋が1187万稼いでることにブチギレ「結局俺はネタにされて金儲けの手段にされてます、僕は悲しい
113: 【速報】はじめて「東京」に降り立った人が最初に抱く感想。「!!えっ、ウンコ臭っ!!」が圧倒的1位だと判明
79: iPhone12で アンドロイドスマホが 全部ゴミになる (781)
121: 【ラブライブ!】歩夢「この子笑いのツボが赤ちゃんなの」 (777)
112: アニメ『鬼滅の刃』地上波レギュラー放送が決定 視聴者の要望に急きょ編成 毎週金曜夜7時から (773)
916: 『ネルフ』『鷹の団』『鬼殺隊』『調査兵団』どれか1つに入隊しなければならないとしたらどうする? (772)
68: なろう小説「もう遅い」「もう遅い」「もう遅い」「もう遅い」「もう遅い」「もう遅い」 (769)
93: JAL、赤字 2000億円超 (768)
98: 【悲報】ローソン、馬鹿正直にサンドイッチの具をたくさん挟んでしまう。 (768)
125: 【速報】声優の福原綾香さん結婚 (766)
97: 【老害】麻生副総理「(給付金)一律でない方がよかった。少なくとも4倍に預金が増えている」 (765)
103: お前らがガチで入ってた暴走族のチーム名、教えてくれ (763)
889: (ヽ´ん`)「ひき逃げ目撃した!」警官「車種は何でした?」(ヽ´ん`)「免許ないから車の事わかりません。黒くて
90: ペヤングさん、驚愕の4184キロカロリー「超超超超超超大盛やきそばペタマックス」を発売決定!メーカー「絶対に1人
67: 【悲報】ワンピース、鬼滅の刃に影響されグロピースになる (760)
72: 【悲報】日本製のタイヤはクズらしい (759)
94: 【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売数ですでに40万超え今週末で100億突破確実 (759)
2163: 【悲報】トルコがヤバい (757)
806: 【悲報】JR四国さん、限界 JR西日本との合併も示唆へ…… (756)
98: なんで第二次大戦の時フランスはドイツに負けてソ連はドイツに勝てたの? フランスはそんなに弱いの?ソ連はそんなに強
80: 鬼滅の刃とコラボした峠の釜飯、たった2000円なのに全然売れてない模様 (754)
113: 【速報】もうめちゃくちゃ…これから土地を買うのに国籍届け出が必須に アタマおかしすぎんだろスガ政権 馬鹿だろ?
80: TVタックルで話題になった引きこもり更生施設、訴えられる。無理やり部屋から引きずり出されたあげく精神病院に入れら
44: 杉田水脈、伊藤詩織さんの裁判も出席せず抗弁書出して逃亡 (752)
13: 【関西圏】中古マンション購入9 (749)
144: 【死ね】Amazon.co.jp HDDをクソゴミ梱包で送って来てしまう 頭大丈夫か? (747)
130: 日本が途上国みたいに「観光」で食っていくって聞いてどう思った? (746)
134: 【悲劇】55歳無職男、首を吊る父(89)が苦しんでいたのでとどめをさし、一部始終を見ていた寝たきりの母(84)
86: 【悲報】竹内結子の旦那、家賃が払えず死亡wwwwwwwwwwwwwwww (743)
80: 鬼滅なんかよりチェンソーマンの方が遥かに面白いよな。賛成しない奴殺すわ。 (743)
1992: HUNTERxHUNTER、2018年11月に休載しもうすぐ2年経過してしまう 冨樫の寿命だいじょうぶか?
19: 経歴詐称で炎上中の経営者Youtuber竹花貴騎氏、全てが嘘だと発覚するも未だに大量の信者が擁護し続ける事態に…
922: Galaxyが売れまくってる模様。スマホはiPhoneとGalaxyの二択の時代に (738)
46: 陽キャ「散歩中の安倍いたw」 (736)
1705: 【アメリカ】女上司のコーヒーに4年間毎日射精していた男を逮捕 (732)
536: 【乞食速報】冷凍ポテト1kgが100円!いそげ!うおおおおおおおおお!! (732)
89: 農水事務次官息子殺処分事件、焦点は「36カ所滅多刺し」正当防衛なるか (731)
112: 【画像】セブンイレブンのハンバーグがヤバすぎると話題に (730)
66: 嫌儲グラブル部 (729)
98: 【悲報】プリコネおじさん(日本人) 次々と原神(中国)に寝返るwwwww (722)
189: すまん、30過ぎて「服はユニクロGUでいい」とか「時計なんてCASIOで十分」とか言ってる奴て (720)
1419: 【悲報】松井一郎、財務局長に謝罪させた件で記者に問い詰められる (719)
112: 東京+203 (719)
36: 【総額】コスパ最高な会員権6【50万円以内】 (719)
98: 女性「ググるとかもう古いからwww ハッシュタグ検索しろよジジイwww」  (717)
98: 【悲報】岡村隆史の結婚相手、10年来の友人だった「ここ半年くらい本当に支えられて」 虎視眈々と10年がかりで結婚
1623: 企業「緊急時用に内部留保!」→ コロナ禍企業「緊急時なので、給与カット&クビにする!」→内部留保 増加
106: ヤンウェンリー「私が嫌いなのは自分だけ安全な所に隠れて戦争を賛美し愛国心を強調し他人を戦場に駆り立てて後方で安
62: ケンモメン的に「昭和天皇」ってどんなイメージ? (708)
85: 【画像】何番に家建てるか? (704)
49: 今日の討論会の勝者、53%がバイデン、39%がトランプ (702)
2413: 【早朝パニック】橋下「毎日はまだ誤報やない言うてるけど法律違反!モリカケ桜より罪深い!弁護士に確認しろ」
2271: 鬼滅より面白い漫画を上げるスレ (699)
117: Amazon川口倉庫で女児パンツ履きながら夜勤バイトしてたら特定されたなんJ民 退職してしまう (697)
84: 菅野完は激怒した。「当然死ぬつもり。」569時間のハンスト。「誰かが死んで抗議をしなければならない。」  (
124: 【悲報】人類さん、木を食材にできない (671)
787: 【朗報】『呪術廻戦』、アニメ化が決まった途端売上げが4倍になり1000万部突破 第二の鬼滅に (669)
2015: 【悲報】共産小池「菅、予算委無理やろ審議成り立つんかこれ…」あまりの答弁に心配されてしまう (668)
106: (ヽ´ん`)「こんなんで捕まる訳ないってw」 持続化給付金詐欺、ガンガン捕まってる模様 (668)
119: 2020年アメリカ大統領選 最終討論会 10:00〜 (668)
75: クラシックは何故聴かれなくなったのか、欠伸が出るくらい退屈な時代遅れの拷問 (668)
82: 小泉進次郎「景気が良くなれば不景気から抜け出せます」 (667)
64: 「バウンド・ドック」のガンプラがついに発売!これでZガンダムからHGUC化されてないMSは残り3機となる (
795: 【悲報】ワンピースバラエティ 「海賊王におれはなるTV」#3を配信停止 伊藤健太郎容疑者が出演 (664)
42: 警察って何でタメ口なん??? (663)
978: 【悲報】女子高生の99%がTwitterを利用せず「オタクと政治ばっかりで気持ち悪い」「オシャレな人がいない」
90: GAFAMで最初に没落しそうなところ (661)
2436: オリンピック中止決定 11月に発表 (660)
86: 佐々木俊尚「セックスピストルズのジョンライドンがトランプ支持。左派という権力に対するパンク」→ミュージシャンに普
104: 大手金属メーカー 日立金属 3200人リストラへ (659)
67: 【声優】鬼頭明里、たった1年で女性声優界のトップに躍り出る。ここまでの大物過去にいたか? (659)
2136: 持続化給付金、返還申し出6千件 日本人の民度www (658)
85: 【疑問】なぜ日本はいつの間にか“ネトウヨ的価値観”が主流になってしまったのか? ナチュラル嫌韓、アンチ野党、反正
1641: 子供「iPhoneです」 大人「iPhoneです」 社会「iPhoneです」  ( ヽ`ん´)「Androi
129: 若者言葉に「イッヌ」「ネッコ」が登場してバズる。犬とか猫は古い。「イッヌ」が最高にエモい!  (654)
117: 【悲報】水族館のカワウソさん、客の女子供の前でセックスを始めてしまう (654)
68: 【悲報】山口敬之「伊藤詩織は書類送検され容疑者になった。私は不起訴で無罪。どちらが犯罪者かわかるか?」 (6
2671: 大阪都構想住民投票、明日の投開票を控えた最終盤の情勢、反対派が勢いを増す、理由は現状維持バイアス (65
2300: 【朝生】朝まで生テレビ!「激論!ド〜する?!コロナ禍の経済再生」 (650)
76: 【悲報】赤旗が入手、政府の常時監視番組一覧 (649)
1659: タカラトミー謝罪。ロリコン社員による投稿について。  (647)
74: 透明高速、お食事券、ハロー警報…お前らが子供の頃にしてた勘違い教えて (647)
1469: 【動画】SNK、テリーが不知火舞やクーラらのケツを触る広告を出し炎上 謝罪 (645)
126: 「〜しか勝たん」とか言うネット流行語が不快に思われてるらしい (640)
181: 【悲報】 板東英二(80) ラジオ番組もすべて終了し、自宅も引き払う (639)
85: 大手新聞社、間違った英文法で「渋谷へ行くな!」と書いてしまう (638)
46: ( ´ん`)「バイデンが当選したらどうなるの?」 専門家「バイデンはガチの反日。彼が当選したら日本は終わり」 (
782: 高橋洋一「大阪市役所役人−共産党−毎日新聞のトライアングルが都構想反対派の正体」 (634)
156: 麻生閣下の10万円貯金発言に貧乏人が激怒 "怒り殺到"がトレンド1位に・・・ 著名人も批判 (633)
64: 楽天モバイル、東京と大阪でのau回線ローミングの提供終了を発表 (632)
158: 新型コロナ、症状および後遺症に「1/4の確率でハゲる」が正式追加 (631)
188: 【悲報】暴力団さん、正論 「異様な時代だ。我々を潰したら弱者や荒くれ者はどうなる?社会が見捨てた彼らの面倒を見
143: 【悲報】 フランス +124,905  3日で3倍 (629)


 

女「ざんねーん♡コンドーム入れてるからレイプ出来ませーん♡」ヒラヒラ (158)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る