115: ひろゆき激怒「宮迫と亮が悪くないみたいな空気なんなの?詐欺師からギャラもらって納税もしてないんだぞ」 [434776867] (527)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


ひろゆき激怒「宮迫と亮が悪くないみたいな空気なんなの?詐欺師からギャラもらって納税もしてないんだぞ」 [434776867] (527)

【pc】
np 

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 12:54:20.61 ID:d35FfyDi0.net BE:434776867-2BP(1000)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
http://y2u.be/UjiJvgCeGgU

・宮迫とロンブー亮は詐欺グループからお金もらって納税してない時点で悪いの確定
・吉本はもらい事故
・吉本は悪い事自体してない
・正直どうでもいい

https://5ch.net/

ひろゆき激怒「宮迫と亮が悪くないみたいな空気なんなの?詐欺師からギャラもらって納税もしてないんだぞ」 [434776867]



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





398 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:31:21.54 ID:zVQr+RRV0

吉本内で許す許さないの話じゃないからなこれ
クビにするかしないかは今回の話と全く別

399 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:32:47.05 ID:2wqAGwQma

正論やな

400 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:33:13.29 ID:Guyn7LzY0

大体こいつ自身の人間関係だよ
どうやって学生が2chの鯖代捻出したんだ?
あめぞう潰しの件にしてもそうだし
アフィーブログと繋がってた疑惑もあったよな

401 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:33:52.21 ID:oauwDhh6M

お前もだろw

402 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:34:37.30 ID:tHmj0tN60

訴訟踏み倒してるお前が言うなw

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

403 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2019/07/22(月) 14:35:00.62 ID:Pn+iNotXM

反社会的掲示板の創始者のくせにwww

404 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:36:07.58 ID:nNMv7MhK0

法人吉本叩きに論点すり替えて
うまくやるつもりなんかなこいつら

405 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:39:46.02 ID:e4Jn2+Mc0

タラコはタラコ自体が反社だと言う事実から目をそらすなよ

406 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:42:33.78 ID:B+JXwVMb0

納税のこと言える人間じゃないだろ

407 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:43:03.04 ID:NtkpI5oO0

これ半分自虐だろ

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。

408 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:43:20.22 ID:/4FFnnLO0

タラコがまともな事言うなんて

409 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:49:06.74 ID:HpA1RfX5M

お前にいわれたないわ

410 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:52:02.99 ID:PqKjcFu8M

宮迫のやり口ってヤクザのそれそのものなんだよな
すっかり許されてるけど

411 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:52:45.06 ID:nMvylj7Da

あんな脅迫紛いこのとする反社会的な企業が悪くないとかズレてんなぁ

412 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:54:19.74 ID:8ljDN2H9p

9

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!

413 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:54:31.02 ID:F7OoQTFp0

賠償金未払いはいいのか?

414 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:56:24.69 ID:K3ncUPQ30

お前のとこも詐欺師書き込んでるだろ

415 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:56:33.56 ID:7/p+UbeZr

詐欺師が何言ってんだ?
アタおかしいのか

416 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:57:22.61 ID:fD6mc+fYd

3
このそっと手を添える感

417 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2019/07/22(月) 14:58:31.33 ID:FTzqYpfR0

詐欺師が賠償ぶっちしてる件

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

418 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 14:59:51.66 ID:FrzIAy4Td

衰えたなタラコ
すっかり老害

419 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:00:35.41 ID:Guyn7LzY0

411
というか、一応書いとくと
別のスレにも書いたが恫喝して口封じしたのが事実ならもうこれ完全に共犯だからな

420 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:01:51.13 ID:Ft3ZpJRi0

9
ひろゆき「踏み倒しても罰則ないし文句は国に言ってwwwww」

421 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:04:59.26 ID:ut1q4389d

納税云々はギャグでいってるのか?

422 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:07:13.42 ID:rZy2BuMF0

正直どうでもいい

芸人の処罰なんて会社が勝手に決めたらいい

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。

423 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:13:48.04 ID:zn3iSm+id

宮迫亮も悪いけど吉本も悪いよ
反社スポンサーのイベントやってたんだから

424 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:16:07.05 ID:USW7XjF70

おまえがいうな
賠償金早く払ってから出てこいや

425 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:18:48.57 ID:YncWbApm0

1
わかる

426 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:20:22.02 ID:Hvc3B6cb0

こいつはすねが傷だらけすぎる

427 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:21:37.02 ID:RFIj/z5E0

逆張りガイジとして評判のひろゆきに同調するのが癪なんだが
今回はこいつの言う通りだと思う
泣き落としでまるで被害者のような扱い

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!

428 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:24:24.14 ID:Zhgi+w5z0

3
こいついっちょ噛みしたがり屋だよな

429 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:26:28.73 ID:ArwbJm6a0

岡本のイミフ会見見終わった後に
同じ事言ってみろよハゲ

430 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:27:04.22 ID:XgXNfuk00

宮迫問題の 
コメ上位工作員多いな 

庶民は宮迫許してない 


嘘つき宮迫にお詫びしますって言う 
吉本社長なんなのよ、 

カオスお笑い業界会長共々 
一般社会から排除だろ 

こいつら健全な一般社会じゃ生きてけないだろ 
宮迫庶民につきつづけたウソが消えるのかな? 
吉本、吉本芸人含めたままごと出来レースに 

庶民は付き合う暇はない 


山本も吉本の扱い悪かったといえば 

復活できたのに 
これを言い訳に犯罪者総復活かな 


何度言っても頭の悪い芸人、 
宮迫嘘と吉本は別問題切り離して、宮迫処理してから吉本問題はやるのが常識 

この際その辺の区別もつかない
低脳擁護老害芸人、吉本会長、一掃して、

吉本崩壊、ジャニーズ崩壊で 
番組一新改正でテレビ視聴率急上昇するで 

Yahooコメントの芸人工作員の多さと 

2chの庶民の空気の違いの方が吉本芸見るよりおもろいな

431 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:27:37.49 ID:pF4g/V4kp

1
そやな

432 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:32:12.56 ID:X6cc0qc30

脱税タラコが何言ってやがる

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。

433 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:33:14.71 ID:SOuIrdTl0

宮迫は被害者だろ
今は吉本を叩く流れだ

434 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:33:38.89 ID:Mc4sRgTY0

フライデー「宮迫さん反社の忘年会でましたよね」

宮迫「金もらってないわ!」



宮迫「そういう事で金はもらってないって話といて」

後輩&入江「はい」



吉本「で、本当の所どうなの?」

宮迫「反社って知らなかったし金もらってへん!」

吉本「わかった!じゃあスポンサーにそう話しておくわ!だが謹慎にはするぞ」

宮迫「はい」



フライデー「いやいや金もらってるぞ」

宮迫「あかん、本当はもらってました!会見開かしてくれ」

吉本「」

435 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:33:54.86 ID:VsHLuZnN0

これ

436 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:35:07.88 ID:7T65Uo6LK

確かにその通りだが
お前が言うな

437 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:35:47.85 ID:XEoLtm1P0

おまいう

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。

438 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:35:56.24 ID:i5mxImFZd

オマ


イウ


賠償金

439 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:38:46.31 ID:M7Yuvrfjd

434
営業に吉本通してるのバレてんぞ

440 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:42:13.37 ID:GJQKmxpl0

久しぶりにヒロユキに同意したわ
でもお前は賠償金払えよ

441 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:43:49.29 ID:9rwG0+9t0

ひろゆき(・∀・)イイコトイッタ!!

442 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:45:21.86 ID:q4Qvuqzu0

なんかおかしい流れになってるよな
社内のゴチャゴチャなんか勝手に内輪でやればいいだけのものを

宮迫復帰とか・・・意味わからん

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。

443 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 15:56:49.77 ID:rOGpvZg0M

賠償金バックレのひろゆきが言っても説得力無いかもな

444 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:07:01.22 ID:xCmuunpP0

宮迫とたむけんは潔く引退しろよ

445 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:10:36.83 ID:RTV8Zev10

従業員を冷遇する企業はライブドアみたいに一瞬で潰されて当たり前なんだなぁ

446 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:13:03.54 ID:/BAyFRZYx

445
ライブドアが冷遇してるのはどういう意味で?

447 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:13:11.98 ID:6lIURngc0

そう思いたいだけのひろゆき

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。

448 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:13:18.34 ID:Xj/kp6eD0

まだ事件の詳細が判明してないのに
この流れは胡散臭い
本当に反社と付き合いがなかったのか
それにこの件以外にも絶対反社に闇営業してたやつらいるだろと

449 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:14:04.48 ID:yTTuQNn90

9
これ
払わない限りコイツの話は真面目に聞く価値は無い

450 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:15:27.06 ID:ClkEbrAe0

どっちも悪いしどっちも叩けばいいだろ

451 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:18:25.54 ID:QIuNABM70

やるならヤクザと関りを持った芸人全て粛清しないとな
30年ぐらい前の吉本とかヤクザとずぶずぶだったろ

452 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:19:10.74 ID:mrSC63xM0

お前が言うな以外のレスをするのが難しい

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

453 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:20:52.50 ID:azo0VvWdr

差し押さえが怖くて海外に逃げたチワワが何か言ってんな

454 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:44:28.16 ID:0aycjoMo0

おま

455 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:46:01.86 ID:HumVK8JQd

そんな事より
誰か今の嫌儲の異常な臭さを何とかしてくれよ
一昔前のネトウヨ大発生と全く同じ状況
レスが臭すぎる

456 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:52:19.48 ID:minn3+dK0

9
そもそも税金も払ってないからな
びた一文払ってない、こいつは

457 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 16:58:04.58 ID:TiEMjOFNd

堀江ならメスイキだけどこいつは
あだ名はなに?

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。

458 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 17:04:08.30 ID:9Pj4S3jw0

てめえも逃げ回ってないで賠償金払えや

459 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 17:23:22.95 ID:Eh6Yh+nH0

反社から金受け取って脱税までしてるんだから一発アウトでしょ

460 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 17:51:59.55 ID:vCG52b1qM

物事の本質から逸らされてる奴らいるよね
吉本の不祥事と宮迫達の問題は別問題なのに
吉本が悪いから~じゃねえんだよ

461 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 17:53:02.45 ID:HAIQgn5G0

おまいう

462 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 18:08:10.05 ID:PeKkaT32H

それあなたの感想ですよねー

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!

463 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 18:20:46.28 ID:mTnG3+QW0

ひろゆきが言えることじゃないだろw

464 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 18:21:21.74 ID:mTnG3+QW0

3
松本が動くっていって大きく話題になったから乗っかっていくのゴミ
絶対何もしない

465 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2019/07/22(月) 18:23:46.35 ID:+aEQB3S+0

ヤクザのイベントに出たから何だよ
芸人はどこでも芸するんだよ
いい加減にしろ潔癖症ジャップ

466 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 18:44:25.47 ID:TEXIDWphM

自分の事は置いといて他人の脱税には敏感なんだな

467 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 18:51:55.69 ID:foOm42php

賠償金払って無いお前が言うな、タラコ

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

468 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 18:59:10.27 ID:TdBs7UAz0

・・・誰?

469 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 19:15:30.56 ID:W4PQwMdR0

究極のおまゆう

470 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 20:32:13.76 ID:VDUirZOm0

吉本はアウト
宮迫はアウト
松本もアウト

471 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 20:34:23.94 ID:8pDRyIp/M

交通違反の罰金払わない事に、命かけてたひろゆきさんが、どこに腹が立つんだろうね
マジで不思議

472 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 21:23:12.54 ID:xyf0gsx0M

・詐欺師が吉本興業の取引先だった
・吉本興業の後輩が段取りを立てた

これで仕事を断ったら吉本興業に対する背信になる

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。

473 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 21:26:09.49 ID:xyf0gsx0M

代表取締役の大崎と岡本が

取引先が詐欺師と知っていた
もしくは取引先の信用を審査しなかった

取引先なのだから宮迫他はシロ

474 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 22:22:25.42 ID:o8P9sZ5a0

馬鹿の世界では悪くないになってんのか
テレビオタクなんてバカばっかりだからな

475 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 22:34:07.60 ID:KHOJ7N1aa

474
テレビを見てるやつ=バカと言うつもりはまったくないが
テレビ見てああだこうだ言ってる奴はバカにされても仕方ない存在

476 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 22:37:28.06 ID:rMUCpJA7r

宮迫、田村亮はクビ&引退、社長も辞任

これが理想的な手打ちやろ

何なの不問&減給って

あの岡本って社長全然分かってないだろ

477 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 22:53:15.46 ID:oWq5sUpqr

何で宮迫は名字で呼んで田村は名前で呼ぶの?

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!

478 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 23:22:06.19 ID:levM9ftfd

465
じゃあ芸人は反社ってことでいいな

479 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/22(月) 23:25:59.03 ID:cDGQIJg90

知っててやってると犯罪収益等収受罪とか悪質な脱税になって
色々法に触れることになるからそこが一番重要なはずなんだけどな
そして週刊誌からリークされてる情報や画像から
明らかに知っててやってただろって客観的に判断される材料が出てきてるから問題なのであって

480 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 00:03:36.63 ID:eu8KpWFS0

ひろゆきって誰?芸能人?🤔

481 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 01:27:42.07 ID:snQQDUMaa

日大の殺人タックル野郎も、盲人利用した詐欺の片棒担いだ奴も、上手く立ち回っておとがめなし
これが中世ジャップだよ、しゅんとして土人の心をくすぐれば許される法の通じない社会

482 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 03:54:12.85 ID:CitQ3Fqi0

1
雑魚の意見でスレ立てするな

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。

483 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 04:02:00.31 ID:XbvUSLBh0

なんで吉本が悪いの?
いや、素直にわからん
結果的に詐欺グループと付き合いのあった芸人をかばい損ねたが、庇おうとしたことを咎められるなら分かる
でも、「ぼくらをクビにしようとするんです!(涙)」
「ひどいぞ吉本!」
意味わからん…

484 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 04:10:53.10 ID:eg70VHVj0

宮迫と亮も悪い
吉本はもっと悪い

485 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 04:38:13.11 ID:FZFKUEzx0

ひろゆきはもっともっと悪い

486 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 04:42:08.13 ID:/gAir5FO0

こいついつも逆張りしてんな

487 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 04:42:44.85 ID:Di1F3fxY0

ガサ入れされた機能不全家庭児

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。

488 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 04:56:49.01 ID:IAl5rOgK0

247
印税??

489 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 04:59:23.35 ID:XbvUSLBh0

松本「動きます」
結果、詐欺グループからゼニ貰ってた芸人たちおとがめなし

「さすが松ちゃんやー!」

いやいや…サッパリ意味わからん……
何かモラルが向上する仕組みができたわけでもなく…

お笑いファンってすごーく頭悪いんかな…

490 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:25:50.74 ID:1Gmc089u0

3
食中毒ださんようにするのが先

491 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:27:33.72 ID:sr+9zRU5a

477
三人いるから

492 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:29:18.18 ID:DCb8xDBq0

会社通さずに仕事して問題が起こったら会社にケツ拭かせる

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。

493 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:30:15.05 ID:PnETjSBU0

それはそれ
これはこれ

ただ選挙前のことは鳥頭ジャパンだから忘れてるのだ

494 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:30:46.02 ID:vr6wWo6t0

宮迫と亮もフランスで芸人やればいいよ

495 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:32:42.39 ID:M2VvuV7j0

まあこれはそのとおり
だれも辞めずに元通りで加藤だけが辞めるとか
もう意味が

496 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:39:26.64 ID:1Gmc089u0

483
こんなんにころっと騙されて宮迫擁護はじめる知的障害者が多いことに驚愕した

497 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:49:07.56 ID:sr+9zRU5a

年収4億さらに会社に内緒で闇営業で儲けながら違約金で会社に大損害の宮迫
「会社が悪いんです

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。

498 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 05:56:01.02 ID:m1nWVeUi0

465
今は反社条項契約書に入れるのがデフォなぐらい厳しいのな。入社時も誓約書で問われたりもしたりな。君の祖国の韓国だとその辺甘いのかもしれないけどな。

499 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 06:12:25.65 ID:0hGIkrjKM

宮迫、亮「金は貰ってない!断じて貰ってない!」
吉本「分かった!信用するわ!」

宮迫、亮「金貰ってたのバレてもうた・・・ バレたから謝罪会見するわ」

吉本「は? お前ら何嘘ついとんじゃ とりあえずもう黙っとけ」

宮迫、亮「あかん、どんどん火がデカくなってきた・・・ 早く会見させてくれ 弁護士つけて抗議するぞ」

吉本「お前らみたいな何言うかも分からん信用のない嘘つきの記者会見なんて許可できるわけないやろ。そんなにやりたいなら解雇されて勝手にやれ」

宮迫、亮「分かった!解雇される!吉本には不信感!止める理由が分からへん!」


何でこれで吉本が叩かれんねん

500 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 06:15:59.82 ID:zZb1MZwCd

320
○○は○○だろ?「知らんけど」
みたいなもんよな

501 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 06:16:23.47 ID:XbvUSLBh0

499
えらいおかしいよな
そんで、「ぼくが辞める!」「それならぼくが!」「いやぼくが!」「どーぞどーぞ」みたいなコント始めて…
反社の話は消し去るというね

502 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 06:16:45.78 ID:zZb1MZwCd

9
タラコの口を糸で縫うべき

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

503 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 06:42:44.68 ID:+uC8gNHz0

どっちもクズで潰し合えばいいが、社会的には税金までかすめ出してる吉本が潰れた方が公共性が高い

504 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 07:22:36.18 ID:ENxnLX5z0

1
こう怒るやついるけど詐欺師も他に金使ってんだからいちいち使った先々にもブチ切れてんの?
おかしいよねギャラも芸の正当な対価なのに
脱税?じゃその辺の農家捕まえてブチ切れとけ

505 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 07:25:47.24 ID:XbvUSLBh0

504
農家も脱税してるぞ
あの車もスピード違反してるぞ

506 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 07:28:21.44 ID:do4xv6EA0

踏み倒しやろうがいうてもね

507 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 07:33:50.27 ID:+ileCWgx0

ひろゆきってAbemaでもやけに偉そうなんだよな
ディベートがそこそこ上手いだけでよく考えたら何も言ってない
にやついて泳いだ目つきが良くないから表に出ない方が良い

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。

508 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 07:37:48.20 ID:sr+9zRU5a

周りを全員見下してるから偉いんだよ
それに来てる仕事を受けてやってるだけで態度が気に入らないなら仕事頼まなければいい
ひろゆきが他人を尊敬する必要もないしな

509 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 07:55:15.82 ID:Ww3hHIEc0

本当に世論は「宮迫悪くない!」なのか?
ヤフコメ見ると「そもそも宮迫が元凶のクズだろ」って論調ばかりなんだが


宮迫博之 闇営業の裏に浪費癖…小遣い制でも時計に3千万円超
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190723-00010000-jisin-ent

510 \( ^ω^ )/
2019/07/23(火) 08:49:43.76 ID:ZQ7iBnot0

選挙のための美談芝居か

511 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 08:51:01.34 ID:kNVCjRsi0

509
へー
じゃあここが異質なんだな
やっぱりズレてるわ嫌儲

512 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 08:55:35.39 ID:H9I2bvKg0

どの唇下げて言ってんだこいつw

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!

513 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 09:01:13.04 ID:fOkwbz3x0

正論。脱税してたから犯罪者だよな

514 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 09:04:22.48 ID:Wv5hSDFUd

たむけんってやっぱりつまんないんだな

515 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 09:15:08.27 ID:1AZzRgLca

そもそも宮迫の嘘から始まった騒動だろ
最初から真実を話して謝罪していればここまで他人を巻き込んだ事にはならなかった

516 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 09:32:53.30 ID:DwL/tKwz0

官房機密費のことか

517 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 12:27:24.52 ID:YjMwzPYWM

515
これ
反社だと知らなかったのもたぶん嘘
最初から謝罪していればこんなことにはならなかったと思う

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

518 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 14:36:19.01 ID:XX3U6vde0

実際テレビはこんな反応だよな

519 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 14:42:12.91 ID:WdJduGNq0

517
俺だって注文書届いてるのに届いてません、知りません。今さら納期縮まりませんよって嘘くらい付くわ

520 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 18:18:42.35 ID:XX3U6vde0

519
嘘つくのは自由だけど当然嘘だってバレたら大事になるわ

521 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 18:20:17.33 ID:dB7S9gbm0

納税はもうしただろ

522 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 19:19:04.86 ID:vik+p4xzD

1
さんせー

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。

523 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 22:16:40.55 ID:qdcCP/JoH

483
ホントこれ
結局謝れば許されるみたいになってしまう。
そもそも一番悪いのは反社に関わった芸人なのにお涙頂戴の会見で問題すり替えんなよ

524 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 22:23:00.82 ID:8+q3Hmbc0

贈与税の暦年課税は110万までかからん
ひろゆきはバカだなぁ

525 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/23(火) 22:24:21.83 ID:rvr5whJl0

こいつ納税(脱税)関係にだけはホント厳しいな
国税の親持ってるからか?

526 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/24(水) 04:37:35.06 ID:QHTx1Sdpx

吉本興業と芸人のニセ・ファミリー崩壊
https://yoshinori-kobayashi.com/18526/
>記者会見で始めて見た岡本社長は「なんや、普通のアホで迂闊で不器用なおっさんやないかい」という印象だった。
>それに対して宮迫の記者会見は「なかなか狡猾で芝居がかってるな」というのがわしの印象だった。

527 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2019/07/24(水) 04:49:15.28 ID:BQ4GnQL30

西村もヤクザにケツ持ちされてたんだろ
にやにやしてる動画昔見たけど

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!

528 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 最新200 全部見る 


人気スレッド

115: ひろゆき激怒「宮迫と亮が悪くないみたいな空気なんなの?詐欺師からギャラもらって納税もしてないんだぞ」 [434776867] (527)

人気スレッド2




上位板 人気

132: 韓国人「なあ……なんで俺たち、日本人の代わりに反安倍デモやってるんだ……?」  [451991854] (
138: 「表現の不自由展」の少女像、スペイン人が購入 スペインの美術館で展示予定 [404751488] (98
2624: 韓国GSOMIA破棄!!!アメリカ激怒!!!週3で北からミサイル!!!韓国崩壊へ!!!★3 [54425
1240: 【悲報】ガラケー女、喜本奈津子容疑者(51)の高校卒アルが開示 ★2 [841458676] (979)
67: 【悲報】YouTuberさん、セブンイレブンの少量戦略がおにぎりにまで及んでいることを暴いてしまう [714
1528: これが職業の貴賎ランキングです。まさか嫌儲にFの奴はいねーよな [377388547] (978)
1287: トランプ 「なぜ日本はアメリカ車をかってくれないの?」 [324064431] (978)
2506: 【常磐道】あおり運転暴行事件の被害男性「示談は全く考えていません。社会的制裁を受けてもらいたい。」 [7
81: 【速報】立憲民主党と国民民主党が合意 「衆・参両院で会派を共にする」 [738268566] (970)
205: ツイッター民「女さんが言う、『駅でぶつかってくるおっさんいる問題』いまワイぶつかる立場になったんやけど、理由わ
1625: 小泉進次郎「将来に悲観する1億2000万人より将来に自信と楽観を持つ6000万人のほうが強い。人口減少を強み
2462: 民放ローカル局 マジで潰れまくりそう [726590544] (964)
206: 東京医科大学の学長「このまま状態で女性医師が増えると日本の医療が崩壊する」 [753097275] (96
182: 長期ひきこもり35歳なんだがガチで人生やり直す方法教えてくれ [434776867] (952)
2297: 京アニ「実名発表するな!」 警察庁「そうだぞ」 京都府警「何で警察庁が出張って主導権握ってんの…関係無いやろ
1648: 【悲報】?いらすとや?のせいでデザイン事務所が潰れまくってるらしい ホントにこれでいいのか?コピペ絵で埋め尽
94: 【衝撃動画】神奈川でバールを持ったオッサンVS包丁を持ったオッサンの血塗れマジ喧嘩が繰り広げられる [875
705: 那須で静養中の天皇陛下、汗を拭い「ハンカチ王子」と渾身のギャグを披露 [564869214] (926)
395: 『ゼルダの伝説 BotW』が最も面白いOWGに輝く! まさか未プレイの奴は居ないよな? [41305055
487: 【画像】ツイッター「ガラステーブルは絶対に買うな」 [875850925] (913)
223: 【動画】梶裕貴と内田真礼がMIXのイベントでイチャついてしまうwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwx
2837: 【失笑】河野外務大臣「軍事協定破棄に断固として抗議する!!」 [709039863] (903)
2639: 日韓軍事情報協定の破棄という致命的な安倍政権の失態、このままでは韓国側の五輪ボイコットという最悪のシナリオも
149: 【悲報】N国立花「高須克弥よ、直接対談しよう」高須克弥「良いけどお前のYouTube以外でな」 [8758
178: 元アウトロー瓜田純士さんが『天気の子』を酷評「総じて言うと、なんにもない。スッカラカンなんですよ」 [14
427: 愛子さま、肩が強そう [192334901] (883)
165: 宮崎駿「カオナシは自分を持ってない人間。すぐに回りに流されたり好き嫌いでしか動けない人間を描いた。お前らの周り
169: 【あおり運転】Twitterで「ガラケー女」と断定されて炎上中の女性、インスタで事実を否定 [367148
191: 【悲報】昭和天皇、南京大虐殺を戦時中から認めてた [425021696] (874)
180: 佐野SA、新たなスタッフで何事も無かったかのように再開 嫌なら辞めろw★2 [771746795] (87
221: 【速報】パトカーに5歳男児が轢殺され意識不明の重体 [218714986] (871)
2228: なぜ人は共産主義に騙され続けるのか [377482965] (869)
59: 【悲報】80代のとんかつ屋「赤字だけど年金あるしお客さんに喜んでほしいから安さの限界に挑戦」40代とんかつ屋「死
2167: ゼロ戦がクソザコ戦闘機だったってマジ?当時最強の戦闘機だと教わったんだが [923321696] (86
1704: 【スッキリ】加藤「五輪無償ボランティアに文句言うな。本人が契約に同意したんだから外野がウダウダ言うな」
420: 【速報】黙れドン太郎、ついに完結!魔王を一撃で倒して女(男の娘含む)全員とSEX!!! [74876886
717: オンキヨー、音響事業撤退…オーディオ市場消滅の危機 [662387859] (861)
869: IQが高すぎる人(俺含む)は一般社会で普通に生活できない [805596214] (860)
155: 「ガチで凄すぎだろ」って思った医薬品 [324064431] (860)
1791: 【悲報】クラスに1人はいた真面目系頭の悪い奴がTwitterのアニメアイコンとして発見され話題に [72
170: アダルトビデオ女優の蓮実クレアが障害者をバカにしたような動画を投稿し批判殺到「小学生以下のモラル」 そりゃそう
100: 【アベノミクス】 「母が車内で死んでいる」 母親(92歳)と息子(27歳)と1年前から車で生活 無職・富宇加幸
1129: 【悲報】宮崎駿の自民党批判にネトウヨ激怒。「反日!共産主義者!中共の犬!」「老害の象徴!黙ってアニメだけ作っ
242: 【画像】浅草の1280円のみそ汁定食がこれ [445518161] (853)
153: 【悲報】AAAのSKY-HIさん、地下アイドル(17才)をセフレにしてしまう [483053163] (8
139: 【動画】煽り運転BMW宮崎文夫逮捕の瞬間がヤバい キチガイ 薬中だろ [875850925] (852)
5: 【悲報】安倍政権、ついに『京アニ放火事件を政治利用』してしまう ネトウヨだらけのヤフコメですら大炎上中 [33
1025: 【悲報】22歳シングルマザーに逆レイプされた12歳男子、その被害内容が酷すぎる [455830913]
165: 荒野行動で出会った12歳ショタとセックスしまくったシンママおばさん、将来の結婚まで考えていた純愛だった [
260: キモくて金のないおっさんなんだが、俺が社会にできる復讐ってなんだ?もう我慢の限界だ [434776867]
1211: 【あいちトリエンナーレ】表現の自由戦士・山田太郎さん「河村市長や菅官房長官の圧力は表現の自由を行使しただけな
647: 台湾人 「え、待って。ひらがなってめっちゃ便利じゃない?」 [402581721] (836)
184: いつまでこんなフリーソフト使ってんだよ ってソフト [324064431] (834)
2545: 30過ぎるとキツくなる食べ物ランキング第1位「カレーライス」 [192973851] (826)
153: N国youtuber立花さん、マツコDXに絡んで収益が爆増する。こいつただの銭ゲバなだけでは・・・ [48
155: Googleの入社試験(年収1300万円)の問題がこちら!解けるケンモメンおる? [748768864]
1284: イギリスで水道民営化した結果 「水道代が高すぎてトイレが流せない」 [298194473] (819)
315: 東京湾の魚に拘る「江戸前寿司」ってウンコ喰ってるようなもんじゃね? [422186189] (819)
155: 東京に住みたくてたまらないんよ。アドバイスが欲しいんよ(´;ω;`) [926770529] (819)
191: 【悲報】売れない地下アイドルさん、キモオタのオモチャになるwwxwxwxwxwx [489551734]
2016: なんか本質的に女さんって「無趣味」な奴多くね? 日々流行り物に飛びついてるだけなのが大半だろ [7014
23: 【東北】甲子園準優勝の金足農業で唯一ベンチ外だった3年生、みんなにはぶられていたことを暴露! [969484
236: 【悲報】佐野SA、実質経営破綻だった 借金3ヶ月滞納、新旧融資凍結、取引先が商品撤去、SA再開は親会社の従業員
173: 【画像】ハイエンドスマホで夜景を撮ってみた結果がこちら マジで画質がヤバすぎると話題に [16696245
780: お前らの一番長時間プレイした 『PCゲーム』 挙げてけ [324064431] (795)
609: 【画像】ひとりに一丁ハンドガンの世界なら持つ銃、ケンモメンの8割一致してしまう [324064431] (
567: 沖縄の出来ちゃった結婚率がこれ、これもうサルだろ [201518538] (794)
385: 【悲報】池袋遺族「飯塚幸三が逮捕すらされないのは、私の常識と違う」 [875850925] (789)
166: 【悲報】うつ病の正体「認知の歪み」だった [826238881] (787)
446: トヨタのC-HR、販売台数が激減してヴェゼル以下に。一体どうして… [967129321] (786)
150: 東京五輪って成功すると思う? [976717553] (779)
175: 一ミリも知らないまま「天気の子」を語るスレ [208234178] (778)
167: 高速道路で煽られない最強のステッカーが判明 今すぐつけろ! [753097275] (773)
2060: 【朗報】μ's、3年ぶりの新CD発売決定 一方デレステはセルラン圏外 今再びアイドルアニメの覇者が入れ替わる
121: 重度の知的障害者(28)が施設を抜け出しスーパーでドーナツを口に詰め込み窒息死→施設が多額の賠償金を支払うこと
191: NHK教育 上映禁止の幻の映画「ひろしま」 実況 [649819358] (760)
253: ふーみん逮捕 [142738332] (759)
149: 結局一番うまい「缶ビール」ランキングが発表される [303493227] (759)
190: 【超絶悲報】嫌儲にディズニー行ったことないやつ現る… [376356433] (756)
1037: 田端信太郎「郊外で一戸建て新築4000万より湾岸タワマン新築8000万の方が実質負担は安い。こういうのが格差
141: 金沢のマクドナルドのソーセージマフィンから子供の歯 ソーセージ製造は米国企業 [659060378] (7
1857: 内閣府「ノーベル賞級の発見を自律的に行うAIを作れば研究者も交付金も要らないのでは?」 頭良すぎワロタ
156: ツイッター「母は『日本が戦争に負けたら鬼畜米英が襲ってくる』と竹槍訓練をしたが実際に襲ってきたのは朝鮮人で助け
187: 【速報】 医者「プロテインは体に有害 人工的なタンパク質は腎臓を疲弊させる」  [324064431] (
201: 【悲報】ケンモジのLINEがモジサン丸出し… [376356433] (729)
256: SUMMER SONIC2019 TOKYO最終日YouTube実況スレ [255920271] (724
1915: 250cc「いっけぇぇぇえええええ!」→100キロ!!1000cc「フン!」→300キロ なぜなのか [
27: 河野太郎 「そのカメラ日本製?は日本人記者に聞いたのであって全く他意はない 韓国語話せないし」 [99256
222: DHC会長「遺伝子の研究で日本人はヨーロッパ人に近い民族だとわかった。中国人韓国人と似ても似つかないだと納得し
298: 【速報】 プレイステーション5のGPU、RTX2080並みに強力に [413050554] (710)
204: 青春18きっぷの難所「静岡エリア」をどう過ごすか [956093179] (707)
159: QUICPay利用で20%還元の神キャンペーンが来てしまう、しかも今日から12月15日まで バーコードPayと
316: 【悲報】社畜、出勤 盆休み 終了 [496411993] (703)
2721: 韓国GSOMIA破棄!!!アメリカ激怒!!!週3で北からミサイル!!!韓国崩壊へ!!!★8 [54425
865: 【お台場】ただいま下痢ラ豪雨が品川港区へ!大腸菌!早く! [821868368] (699)
66: 「Zガンダム」再評価スレ。 [408277373] (696)
196: 【デマ速報】嫌儲&なんJが拡散した「東京湾はガンジス川より汚い」はインド基準と五輪基準を同一計算(2倍差)した
77: 図書館「ガキは試験勉強のために図書館使うんじゃねえよ。 本を読みたい人が困ってんだよ」 [324064431
32: 【安倍大誤算】韓国輸出規制で韓国の経済損失は1兆ウォンにとどまる、一方日本の損害は5兆ウォンに拡大 [709
960: 予想スレッド799 (675)
182: 一番インターネット黎明期っぽいレスした奴が優勝 [324064431] (671)
1770: 【悲報】小室圭さん、学費が足りない(2000万円)リアル金ねンだわ状態に…… [502016552] (
216: あおり運転した方に焦点行ってるけどあそこまでキレさせるって煽られた方も相当クソな運転してたってことだろ?
1989: モンゴル民「日本人さ、“ジンギスカン“って料理やめてくれない?天皇みたいな存在に失礼だ
179: オリンピックの馬術の選手が悲鳴「お願い!こんな高温の中で競技をやらないで!馬は暑さに弱いのよ!」せめて朝の開催
398: 宮崎叩かれすぎじゃないか? ただの暴行事件起こしただけじゃん 飯塚にくらべりゃ微罪だろう <=反論できる?
176: 女性「 彼氏が吸ってたらかっこいいタバコの銘柄を発表しまーーーす!」 [482764186] (663)
169: 【悲報】としまえんプールで溺死した女児、定時点検まで誰にも気づかれなかった [769622933] (66
2398: お前らなんで「サーティワン」に行かなくなった?業績不振で店舗数が減ってるらしいぞ [535050937]
1730: 不登校児「周囲から「不登校」と言われるたびに傷ついた。『不登校』は差別的で、最悪。新しいネーミング考えてくれ
299: ダサいイメージだったのにいつの間にかオシャレブランドになってたメーカー、チャンピオン以外にある? [208
2126: 【うんこ湾】日ペンの美子ちゃん「くっさ!」☆2 [425458803] (642)
176: 【正論】橋下徹「山本太郎はダメだ。水道民営化に反対している。それは自由競争に重きを置いてない証明だ!」★2
2281: 安倍内閣支持率、60%に。モリカケの影響が消える。 [151915507] (640)
107: 【悲報】れいわ船後議員「日本の差別意識はGHQ が導入した教育のせい」あっ…(察し) [663933624
252: 【外食】なんでソーメン屋ってないんだ? [663277603] (638)
11: 「水道民営化で料金が上がる!」はミスリード 浜松市を事例に [229078592] (633)
2616: 文在寅、金正恩の命令に従い日韓GSOMIAを破棄へ [158879285] (627)
206: 【動画】正義マン、ただの盗撮犯の首を全力で絞め上げる これ暴行罪だろ [962614482] (627)
167: 大阪人「大阪のたこ焼きはウマイでw」観光客「へ〜、どこの店が美味しいの?」大阪人「…」 何故なのか [92
1006: 週3でお隣の女子大学生に手料理渡してる。父親ってこんな感じなのかな、なんて思ったり。 [29817665
196: 仙台育英高校、厄介な敦賀気比の打者をデッドボールで病院送りにして試合に勝利! [965537915] (6
390: 剣心「逆刃刀だからしなないでござるよ」←この理由がついに判明 [304868982] (622)
139: 韓国の不買運動、わずか1ヶ月で日本に1450億円の経済損失を与えてしまう 日本企業悲鳴 [70903986
170: 嫌儲アズールレーン部 [617791868] (622)
239: 【訃報】AbemaTV、終わる。 毎年200億もの赤字を垂れ流すお荷物に。 [973235948] (61
1887: 「大学中退」した奴ってなんで辞めたの? [298194473] (616)
1595: お腹がぽっこり突き出てるおっさんよく見るんだけど、あれなんなの?病気? 普通に生活してたらならないよね
2661: 韓国GSOMIA破棄!!!アメリカ激怒!!!週3で北からミサイル!!!韓国崩壊へ!!!★5 [54425
1505: 女性「クンニつったら女がイクまでか、満足するまで男が舐めるもんなんだよ・・・・ なに数分で止めてんだよ・・」
680: 【悲報】広瀬すず、新垣結衣、橋本環奈の無修正AVが「ディープフェイク」によって公開されてしまう …で、ディープ
235: AKB48最新曲のセンターを務める 次世代エースの矢作萌夏ちゃん(17歳) 本日のコンサートでの姿が「モー娘。
166: 【ラブライブ!】スクスタ公式アカウント開設 [392886456] (606)
2359: 中国ってどう見てもアメリカ抜くよな。 [826238881] (605)
85: 【冤罪】(ヽ´ん`)「地域貢献のため小学校前で子供が自由にコスプレして楽しめる駄菓子屋を作ろう」警察「女子に触っ
209: ロレックスのコスパの良さは異常 10年前に50万で買った時計が100万で売れるのはロレックスしかないよな
227: 【朗報】映画のタイトルの数字を10倍しても違和感ないことが判明 [324064431] (600)
2071: 漫画家の椎名高志さんが新たに描き下ろした「GS美神 極楽大作戦!!」のイラストをご覧ください [6689
253: 【悲報】安倍内閣支持率50.3%、前回調査の48.6%から1.7ポイント増 [875850925] (59
128: 東京モーターショー ほぼすべての海外メーカーが出展取りやめ ほぼ軽自動車のモーターショーになってしまう [
981: 『ああ播磨灘』や『ブラックジャック』などで知られ、ゴロマキ権藤役の声優・大塚周夫さんを父に持つ、有名声優・大塚
218: スバルの車ってどうなの? トヨタとか日産とかホンダあるのにあえてスバル選ぶのがよく分からないんだけど [1
169: 【iPhone】新型最上位の名前は「 iPhone 11 Pro Max 」!!!リスト流出で判明 [51
2814: ユニクロの新作フリースがパタゴニアの丸パクリだと話題に [908299345] (594)
351: 嫌儲アズールレーン部 [502082782] (594)
195: ドイツ人「ナチスが全部悪い、俺たち悪くない」 ⇐これ言うほど「反省」してないだろこれ [701470346
222: アンチ「N国党はこんなに問題なんだぞ!」 N国&支持者「毒をもって毒を制すのが我々だし、何か?」 ⇐もう無敵だ
1029: 「ドラゴンクエスト ユアストーリーを叩いている連中は自己愛に満ちた、闇落ちした病んでいる人間ですよ。」
131: 【画像】 宮崎文夫容疑者を撮影する人たち 日本人てこんな気持ち悪い民族だったっけ・・・ [43477686
175: 町おこしでアニメにすがった結果xwxwwxxwwwxwxwxxwwxwxwxxxwxwxwxwwxxwwwx
2296: 嫌儲グラブル部 [728116343] (583)
2080: 約束されたクソゲー「新サクラ大戦」パッケージビジュアル公開 [402859164] (583)
271: タピオカに次に流行りそうなものを教えてくれ。 先回りして時代をリードしたいんだ。 [623653551]
2514: 【大悲報】河野外相の発言は捏造だった…チョンモメンさん、捏造した韓国に怒らずに何故かネトウヨに発狂する謎展開
317: 【速報】ガラケー女(50代)、犯人隠避容疑で逮捕状請求へ あおり運転殴打事件 [367148405] (5
111: 【パヨクどうすんの?】安倍総理とれいわ新選組の船後靖彦議員、20年近い交友のメル友だった [4589549
1015: 全日本女子1106 (558)
1055: 元能年玲奈ののんさん、事務所辞めてテレビ干されても仕事絶えず日本の俳優トップクラスの収入になってたことが判明
147: 【速報】F9=ヘアプアが確定 [405812849] (557)
2651: 韓国GSOMIA破棄!!!アメリカ激怒!!!週3で北からミサイル!!!韓国崩壊へ!!!★6 [54425
874: 【世論操作】 中国政府、Twitterを使用し香港デモで情報操作 Twitter社が公表 日本はこんなの無くて
1376: なぜ「桜井誠」「在特会」はN国になれなかったのか? 選挙前の知名度を考えたらブレークする可能性はあったのに
2612: 韓国破棄!!!!!!!!!!!!!!!韓国崩壊へ!!!★2 [544259297] (553)
774: 3大よくわかんないもの「電池の捨て方」「飛行機の乗り方」 [445518161] (552)
212: 政府「氷河期の奴らって何で働いてないんだ?ふざけるなよ!怒」 [255920271] (549)
1461: 【画像】日本一かわいい女子高生 ブスすぎて炎上 [875850925] (549)
134: 女子高生「私は心は男です、男湯に入れてください」 [604928783] (548)
211: 【朗報】東京のうんこ海、数日間で劇的に水質改善! 無事トライアスロン開催へ 日本の技術すごすぎ [4558
234: 【悲報】前川喜平氏「れいわの舩後議員のネトウヨ発言はかなり危うい。」→山本信者が大発狂中 [4250216
341: 【動画】駅でまんさんを狙う?ぶつかり男?ガチでいた まんさんの妄想って言ってたケンモメンどうすんだよ! [
2361: 【アニメ】魔王様リトライ、禁呪詠唱以来の神クソアニメになる [473355721] (537)
2339: 【悲報】日本人「いっぱい練習すればそれだけ上手くなる」→出鱈目だったことが判明、むしろ少ない練習時間のほうが
1469: 【わが青春】「2ちゃんねる」誕生から20年 名無しさんたちに聞いた“昔ながらの匿名掲示板”の魅力と今なお存続
115: 韓国民 ようやく文在寅の無能さに気づき始める 遅すぎワロタ [726590544] (533)
171: 今だから聞けるけど、「ドラクエ11」って本当に名作だったか? [604928783] (532)
370: ツイッター「男なんてこんな感じのギャルに誘惑されたらホイホイついて行ってしまう意志の弱い動物なのだよ」 [
1636: 【画像】玄関にめっちょでかいカエルいたWWW [587743199] (531)
71: 【悲報】韓国人は日本に来なくていい→観光客80%減 「タダでメロンあげるから日本に来てください」  [709
344: 【悲報】高須克弥と立花孝志のニコ生討論になぜかフィフィも参戦表明 [875850925] (527)
210: 「インド人はあまりナンを食べない」「中国人はあまり烏龍茶を飲まない」 →こういうの他にある? [32406
200: 【悲報】非モテ白人さん、咽び泣く 「WW2でナチスが勝っていれば、いま左翼やフェミが蔓延ることも無かった。クソ
10: 【大阪】24時間営業をやめたセブン店舗、今度は異例の「日曜定休日」を本部に通告 オーナー「定休日を設けないと店が
1195: 【画像】パチンコ屋の食堂が定額サービスを開始。 毎日食べても月額4000円!! [856517811]
558: スズキ取締役会重役「こんなクルマが売れるのか?絶対にやめたほうがいい」 鈴木修会長「絶対に売れる」→ハスラー・
159: 【ドラクエ?】レベル30以下でネクロゴンドでライオンヘッド3体に遭遇した時絶望感を覚えたよな・・・ [42
55: 大学教授「今の若者は挑戦すること怖がるくせに、他人を異常なほど見下そうとする冷笑系が増えている・・・・・」
1272: 【朗報】ハンターハンター、9月より連載再開! [766611576] (517)
2119: 【物流】パレットの無断利用は犯罪ってマジ? [663277603] (517)
212: 大学教授「非行少年が更正しない理由わかった!!!とんでもねぇバカだからだわ!!!」 [604928783]
198: 先進国7カ国で最も売れてる車がこちら [753097275] (515)
240: 【衝撃!】芦田愛菜、わずか半年足らずの受験勉強で受験した最難関クラスの中学に全て合格していた! [7186
129: 【画像】若者の間でオサレとされている夏ファッションがコチラ [663277603] (513)
174: 男性がおごらないといけない理由「女はおしゃれにお金が掛かる。奢らないとすっぴんで来るけどいい?」 ←これ未だに
259: 若い血液注入で若返る 80歳が40歳になる 毛がフサフサ 日本のマウス実験で判明 [659060378]
185: 【ガンダム】 グフってゲルルグやドムより強いのに何で量産しなかったの? [324064431] (510)


 

ひろゆき激怒「宮迫と亮が悪くないみたいな空気なんなの?詐欺師からギャラもらって納税もしてないんだぞ」 [434776867] (527)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る