109: 教育長 いじめ遺族に「おまえ」 [303493227] (362)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


教育長 いじめ遺族に「おまえ」 [303493227] (362)

【pc】
np 

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 19:51:58.30 ID:MznSpn3U0.net BE:303493227-2BP(3333)

http://img.5ch.net/ico/u_sii_naname.gif
教育長、いじめ遺族に「おまえ」 辞職願を提出、新潟・新発田

10月11日(木)18時7分 共同通信

新潟県新発田市の山田亮一教育長は11日、いじめを訴えて昨年6月に自殺した市立中2年の男子生徒宅を今月5日に訪問した際、
生徒の父親を「おまえ」と呼ぶ不適切な発言があったとして、辞職願を提出した。市教育... 

記事全文を読む
https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/1011/47280.html

教育長 いじめ遺族に「おまえ」 [303493227]



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!



233 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:06:55.64 ID:vxCaLptM0

世界よ、これが陰湿いじめ自殺大国ジャップランドだ。

234 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:07:17.21 ID:fc/A1Zbka

226
でも証拠がなきゃ乗り切れるだろ
二人が嘘言ってる可能性もあるんだから

235 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:08:48.35 ID:+YIIENH70

19
それぐらいされることをしたんだよね

236 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:08:50.07 ID:0V9o5hbI0

最初はけしからんとか思ったけど、よくよく事情全部知ると別に
普通の会話の流れだったのかも知れんな・

237 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:10:33.66 ID:cRUYLeBg0

182

194
田舎モンとガラプージジイw死んどけやw

238 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:11:19.36 ID:inVbxXdV0

元担任なら味方になっただろうに後先考えなすぎだろ

239 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:12:20.83 ID:lkemGGt+0

よっぽど悪質な挑発されないとこんな言葉でないんじゃないの?
普段から使ってるなら別だが

240 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:14:25.39 ID:gacY+GnT0

どんな育て方したら201みたいなガイキチになるんだろう

241 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:17:06.19 ID:Phy8FiCM0

じゃあさあ!

おまえの小学校の頃の教師が 地元教育委員会のトップまで大出世しててな?

んでおまえの前に現れて 「おまえ まだ無職なのか 生きてて恥ずかしくないのか!」

と 街中で怒鳴り散らしたとしよう

これ 怒るのか? あ? 土下座だろ? 割腹自殺でお詫びだろ? (おまえが)

242 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:23:36.01 ID:KpVNzC0j0

嫌なら出ていけよ

243 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:24:40.79 ID:Ksu8jfZd0

元々嫌いだったんだろ担任のこと

244 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:27:38.55 ID:ExUruUhK0

3
教員ってのは子供の頃だけじゃなく大人になっても学校内にいるから世間一般の常識がわからない人が多い
特に学校は閉鎖的で外との関わり薄いからね

245 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:27:55.70 ID:3yfEHTfg0

クレーマーモンペだったんだろ
被害者なら何でも許されると思うな

246 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:31:07.97 ID:ExUruUhK0

182
ねーよ自分の所属してる組織の責任で子供死なせてんだぞ
プライベートならまだ分かるが、責任として報告と謝罪に訪れてんのにタメ口とか

247 、
2018/10/11(木) 22:32:49.76 ID:IF1uui7ea

どんな状況なんだよ

248 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:33:46.63 ID:oi7HwpyM0

222
ほんとそれ
状況によって人間同士の関係性は動的に変化するのに対応できてない奴がアホなだけ

249 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:39:23.43 ID:gwcaBb6L0

246
これ

250 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:42:27.99 ID:9j6Fr++nM

面識があろうが元担任だろうが今の立場考えたらお前なんて普通は出てこない

251 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:47:34.11 ID:PBCoUGjz0

せめて経緯も書いてくれんと

252 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:49:06.65 ID:aGokVGmqd

元担任だから父親の方がおかしいとか言ってるやつ馬鹿じゃねーの。状況に応じて対応も変えられないキチガイじゃねえか

253 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:51:01.50 ID:YGsLYlCHM

いじめ自殺の過程しだいだな
学校側がいじめを見てみぬふりしてたり
イジメの事実を否定してて
おまえ呼ばわりされたらキレる

254 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 22:59:42.55 ID:qngGyGU+0

221
138
年に数回顔合わせる仲だってさ

255 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:08:49.72 ID:uzUlmsNm0

聖人が教育長に指導した結果が「おまえ」発言なんだろうな

256 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:12:38.23 ID:uNubNKy5M

時と立場弁えないジジイが悪いのに
遺族側叩いてる奴キチガイなの?
酒の席じゃねーんだぞ

257 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:14:13.88 ID:uNubNKy5M

245
死んだ子供の話してる利害関係者同士での大事な場で
お前なんていうの?お前は?

258 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:14:48.11 ID:bqH+QkKRp

223
元教師として元生徒にお前と言う←パワハラだから完全にアウト
学校問題の責任者である加害者の教育長として学校のイジメ自殺被害者遺族にお前と言う←教育長の責任を放棄して被害者を侮辱する行為であり完全にアウト

259 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:29:52.64 ID:WHrWP6Mp0

新潟 教育長 おまえ 即辞表
なにやってんだこいつ

260 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2018/10/11(木) 23:36:18.18 ID:gqWd3aYm0

おれ と おまえ と

261 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:40:54.11 ID:GzPpYkW1a

奢り昂り言語道断

262 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:50:32.02 ID:89VRXuWV0

教師に「キミ」って呼ばれるのが嫌だったなぁ。
名前を知っているんだから名前で呼べよ。

263 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:51:29.69 ID:AG+sLAYk0

41
やっぱり面識あったか

264 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/11(木) 23:51:45.38 ID:FyeQgTYN0

41
これはなぁ

265 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:11:38.11 ID:LPgL6kygp

やさしい(お前)の言い方だったんだろうと想像つくけども

266 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:15:18.58 ID:upjCZsnp0

244
2ch時代に流行ったからかこれ言う奴多いけど教員採用がどう言う仕組みで
教員社会がどう言う社会なのか全く理解してないよな
本人社会に出たことないんだろってオチ

267 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:21:22.98 ID:1nTP80YUa

でもこれって

英語圏だったら絶対に起きなかった悲劇だよな

日本語って言語そのものが不要なトラブルを誘発してるじゃんw欠陥言語w

268 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:24:24.21 ID:G1Sec5jB0

3
長年教師やってると狂うだろ

スタンフォード監獄実験なんて一週間でみんなおかしくなったんだぞ
教室てのは「君臨」して統治すんだよ

誰だって狂うさ

269 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:25:15.91 ID:KaZsxTwS0

立場的に言葉を選ばなかったアホが悪い
死刑

270 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:28:30.75 ID:Xw+HO8eyp

おれとおまえと大五郎

271 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:29:29.70 ID:+mnxYrs9d

266
まあ少なくとも大学出てれば教育職の知人ぐらい一人はいるだろうし
社会常識ガー
だのにはならんわな

教員に恨みでもあるんだろうな
だからこそ2chで流行った

272 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:31:34.25 ID:72bc4ZIa0

>山田教育長は5日に謝罪のため生徒宅を訪れた際、父親に「お前」と発言したという。
>教育長は父親が小学校時代の担任だった。

まあこれはしゃあない

273 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:32:25.61 ID:pM4pja9B0

サイコパス

274 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:34:52.30 ID:Dn4hpN4n0

元教え子だったから気が緩んだんだろ
学校っておかしな上下と思い出の引力でできてるから
ときおりわけわからない会話や行動になる

275 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:42:09.60 ID:QYVi2HR10

おまえー!
人間がなー!バッタをなー!

276 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:42:29.10 ID:f+zPYOPSp

231
ただ単に担任だっただけであって無条件に恩師って言って尊敬するのもどうかと思うわ

277 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:50:51.59 ID:mGglMzZ7p

おまえさん、ならむしろ人情的でよかった

278 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 00:53:47.48 ID:FTwSjrru0

ソース読んだら元教え子やんけ
お前ぐらい言うだろ

279 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 01:08:21.39 ID:bnznmG840

公立の学校なんてもう何十年も教育機関として機能してないからな
どんどん私立に流れるわな

280 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 01:09:54.97 ID:lpkziZKq0

おまえ様って雰囲気あっていいよな

281 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2018/10/12(金) 01:09:57.15 ID:++4UL0PP0

子供作ったら教師を馬鹿にするように育てろよ
絶対言うこと聞くようにするな!
教師を人扱いしたら駄目
奴隷だと思え

282 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 01:11:50.30 ID:Ww/LvMpK0

268
それついこの前全部演技指導したやらせだったって出てたが

283 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 01:16:14.03 ID:Ifj5joOb0

会社で役職者でも無いのに会ったばっかの他部署の人にいきなりコイツって言う奴何なん?

284 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 01:22:03.67 ID:SZ7PQLFb0

>いじめを訴えて昨年6月に自殺した市立中2年の男子生徒宅を今月5日に訪問した際

278
これは仕事の上での訪問だろ?
ちょっと茶飲み話でもしに来たわけじゃあるまいし、深刻な場面で「お前」呼ばわりは論外だろ

285 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 01:30:40.37 ID:6BL6G81Lr

頭下げると死んじゃう病気の人
自民党の世襲にはたくさんいる

頭下げたくないならもう少し清く正しくある努力をしろよ

286 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:06:42.90 ID:HVFovl7e0

284
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181011-OYT1T50064.html
山田教育長は、父親が小学生の頃の担任教諭で、年に数回は顔を合わせる仲だったが、

年に数回会うってかなりの仲だぞ。それこそ茶飲みレベルのなぁなぁになっちゃうのもわからんでもないよ

287 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:07:21.16 ID:b07ivs9L0

日本人らしさ

288 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:10:50.24 ID:yQzpoX8Va

登場人物全員ジャップ

289 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:11:00.76 ID:fzomC1h+0

3
とくになにも

290 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:34:36.53 ID:D5PDAlkq0

41


これはちがうだろ

あーあ  もう誰もお前の味方いなくなった   はいじゃあお前の息子唯のサンドバックで終わり

さいならさいならさいなら~w よっ日本一のサンドバック職人 </span>

291 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:35:40.24 ID:jlENVLBTM

">保護者向けに開く説明会への参加意向をやりとりする際に「俺も行くから、おまえも行くか」などと発言した。

酒でも入っていたのか?

292 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:40:53.33 ID:D5PDAlkq0

この程度のことでいちいち問題にするようなあほだから子供が死んだんだろうなw

親のくせに子供が死にかけてるってわからなかったのか?

資格ないよマジで   子供殺したようなもんだわ   </span>

293 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:45:23.97 ID:L7ZjGyWL0

何者でちゅか?

294 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 02:51:37.90 ID:MqmOq5ibd

元教え子だしこれで辞職って厳しすぎない?

295 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 03:18:13.79 ID:fchkOJIPa

286
あーまぁわからなくもない関係だな

296 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 03:22:45.79 ID:5anG2MQL0

3
実は知り合いだったんじゃないの

297 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 03:25:43.27 ID:5anG2MQL0

25
やっぱそういうことか
たぶんこの教育長としてはこうやって親しみを込めた言葉をかけることで自分は味方だって表現したかったんだろうな

298 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 05:32:26.25 ID:57grNlDWa

かつては教師と児童の間柄でも
今は子供を見殺しにされた憎い敵だからな
そのあたり距離感わからないのはおかしいな

299 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 05:35:42.10 ID:1z5/AlVF0

先生言われてると感覚狂うんだろうな
たかが公務員が

300 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 05:45:37.33 ID:DFEdQtY60

無駄にえらそうな中年以降のジジイ多いよな
なんであんなえらそうにするんだろ
雑魚のくせに

301 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 06:02:29.54 ID:uTl6xJD70

297
うわー
こういう関係性だと互いにキッツイだろうなぁ・・・
そうなるとちょっと1のスレタイはミスリードだわ

他人行儀なフォローだとそれはそれで関係崩れるし

うちの担任も教育長まで行ってお詫び記者会見の経験あるけど
教育長なんて神経すり減らすだけなのはあからさまに分かるからなあ・・・

302 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 06:02:42.69 ID:LF7P1vk/0

28
そうなん?
じゃあとっさに呼んでしまっても仕方ないじゃん

303 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 06:54:13.90 ID:2AkyW/uo0

41
なんかこれはしょうがない的な空気になってるけど
いいおっさんになって再会した小学校時代の担任にお前呼ばわりされたら
この人ちょっと変な人だなと思うわ

強豪部活の顧問とかよほど親密な関係ならともかくただの担任とか覚えてないのいるもん

304 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:01:07.45 ID:MHpFZclE0

状況が状況なのにいつまでも昔の関係が続くと思ってんのかね?
マジで田舎は陰湿、ローカルルールしかない

305 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:26:12.70 ID:70tJqhsUE

いじめは悪いことです。犯罪まがいのこともあります。
でも、学校を責める前に、いじめた本人を責めたらどうなんでしょう。

306 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:16:11.27 ID:LF7P1vk/0

290
なんか不安になる文章だな

307 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:19:30.65 ID:f5vkvZO60

教委はもう解体しろよ
害にしかなってねーじゃん

308 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:28:17.52 ID:iS8NxaU+a

8
中世末期の魔界村猿ジャップゴイムランド牧場動物園からの…、愚猿化教育大成就おめでとう\(^o^)/♪便!ワラタ!(笑)

309 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:34:00.61 ID:3muUnnYhp

元教え子でも他に言葉はあるわな

310 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:34:49.40 ID:AG5ia+KC0

おそらく推測だけど

遺族何人かいて言われた父親以外が許さなかったパターンだろ
俺の予想は妻か母親

俺も昔事故起こした時に、被害者の人と示談になって和気藹々となったのに
後日被害者の娘(40)が乗り込んできてせっかく穏便にすんでいたのをかちゃかちゃにされた

311 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:35:10.92 ID:szNrzRfIa

いかんのか?

312 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:35:47.64 ID:Gn9bb+Qj0

234
アカの他人がいたらどうなる?
葬儀業者とか

313 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:36:36.79 ID:D4UzPqOl0

310
もう示談してるんだからかちゃかちゃしようがないだろ

314 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:39:35.25 ID:Gn9bb+Qj0

286
親戚がいるだろ

315 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:40:01.67 ID:AG5ia+KC0

313

もっと金払わないと被害届出すやら、職場に乗り込むやら言われたよ
被害者も娘に言われて手のひら返し
最悪だった

316 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:41:03.14 ID:dzeqokR3p

266
取引先にお前と言う社会、会社の不祥事のお詫びをする際に詫びる相手にお前と言う社会

学校以外にそんな社会は存在しないな

317 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:50:10.75 ID:HJvJu0Rja

別に問題発言ではなくね?
暴言ではないし

318 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:53:54.37 ID:hNna3McCM

おまえ…
人間がなーっ
バッタをなーっ

319 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 07:58:51.58 ID:Gn9bb+Qj0

316
元部下にはお前というだろ
民間企業でも

320 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 08:00:17.82 ID:Gn9bb+Qj0

315
それ完全に脅迫だろ

321 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 08:03:23.75 ID:F1OL7vEud

おヌシだったらセーフだったのにな

322 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 08:12:02.17 ID:+wuFgxCfM

なんで教師って偉そうなの
安直読んでるだけのくせに
あんなのいてもいなくてもいいだろ
どうせいじめも検出できない無能だし

323 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 08:14:17.66 ID:cwA43Vbc0

3
自分が役職のときに面倒な問題をおこされたと
自分も被害者のように思ってる

324 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 08:19:23.98 ID:CoMFJ5QA0

43
山田に悪気は無さそう

325 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 08:54:24.73 ID:cbdx69u+d

田舎では他人でも普通に「あんた」って言うからな
漫画とかで「あんたはなんなんだ?」
とかいう台詞が出てきたら作者は田舎出身って分かる

326 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 08:56:01.45 ID:tNaIqf2t0

おまえ=御前
きさま=貴様
本来は相手を立てる言い方

327 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 08:56:28.12 ID:Dvim8u+60

先輩後輩の関係だったんなら仕方ないと思ったりするけど
まあ立場が立場だし、今回の件に限ってはもっと慎重になるべきだったとは思うけど

328 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:01:01.90 ID:M2quE+sD0

嫌いだったんだろうな
教師は教え子に尊敬されてて当たり前なわけねえ

329 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:08:36.21 ID:a97no5qQ0

お前呼ばわりするぐらいだから
お前より酷い事言ってるような気がする

330 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:09:44.56 ID:QdBFlaEYp

319
生徒が出世したら教師になる訳じゃないんだから上司と部下の関係とは全く違うな
教師の部下は補助教員であって生徒ではない
そもそも民間企業でも部下をお前と呼ぶのはパワハラにあたる

331 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:09:48.32 ID:4a4adI6qM

頭おかしいだろ

332 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:18:16.40 ID:5lW9d+ss0

新潟県 新発田市 山田亮一 教育長 61歳

333 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:24:22.11 ID:QWmFbvJ/a

282
やめたれw

334 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:27:57.28 ID:t0NVZLnA0

3
自分の方が格上だと思ってんのよ

335 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:48:08.01 ID:dsDe2CK1x

父親との距離感によってはアリかなと一瞬思ったが、シリアスな状況でこういう発言はないわ
どっかで他人事としか考えてないんだろ

336 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 09:51:58.81 ID:dsDe2CK1x

このシチュエーションに限らず、社会人になった元生徒に元担任が軽口叩いていいのは、せめて同窓会くらいか
それでも中年以上の相手には敬称つけるべきだと思うが

337 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 10:14:20.85 ID:9GwP/QLUa

公務員+教員らしいじゃん
イジメ問題も問題とも思ってないよ
ふつうにあるのになんで変な奴が死んだからって関係ない俺等がアタマ下げないかんの?
おまえもくるか?

338 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 10:16:41.00 ID:R9B3Sfnn0

名古屋人でおみゃーと言ってたら問題なかった

339 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 11:29:16.24 ID:eNiWE/Iv0

教師ってDQNばかりだな

340 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 11:32:13.51 ID:FGxBXEnU0

先生にカーチャンとか間違って呼んだり馴れ馴れしくしちゃうようなもんか

341 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 11:35:26.31 ID:OXbrBKLV0

ドキュンに「はるひこー!」って呼び捨てにされてるナメられた先生いて俺も名前で呼んだら
今まで見たことないくらい激昂してめちゃくちゃ怖かった
なんやねんアイツ

342 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 11:56:55.42 ID:ASt7XPrkp

やっぱ田舎ってクソだわ

343 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 12:00:53.85 ID:3F7dRBvDp

3
普段の言葉遣いがそのまま出てしまうんだよ。

人に何か話すとき、アタマにお前ってつける癖があると自然とこうなる。

育ちの悪さというか、誰も注意してくれない環境でずっと生活してきたんだと思う。

344 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 12:02:07.72 ID:wAytVwhT0

普段から他人をおまえ呼ばわりしてるからつい出たんだろ

345 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 12:17:34.78 ID:z9nK3BXud

学校の担任なんて覚えてないのも全然尊敬できなかったのもいる。
20年くらい経って大人になってから会って、当時の教師風吹かして偉そうに言われれば、何だこいつバカかなと思うな。

346 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2018/10/12(金) 12:50:36.66 ID:qDb2DVfXM

4
社会経験の無い馬鹿なだけだよ
社会人経験数年積んでからしかなれない様にするだけで大分変わるだろうにな

347 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 12:57:46.07 ID:8cbzcVo1p

346
お前のいう社会人は会社人の間違いだろ
企業はお前が思ってるほど偉くないんだよ

348 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 13:11:06.23 ID:LRpxdj/ka

教育ってレベルじゃないな

349 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 13:35:17.00 ID:/dXIayAO0

教師なんて呼べる奴などほとんどいない
ただの「教員」だからな

350 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 13:50:44.41 ID:BJPiCdNx0

この親ってのが教え子+部下だったんだろ

351 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 14:53:52.38 ID:t0dl89OY

これタイトルが煽ってるけど昔の教え子だからみたいな話だったよな

352 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 15:07:36.89 ID:jqga5R4q0

普段生徒にお前って言ってるからその親にもうっかり言ってしまったんだろ

353 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 15:13:24.27 ID:5anG2MQL0

こういうのはケースバイケースなんで結局のところ手探りで最適な呼びかけ方を見つけるしかない
もしかするとこの教育長はいきなりなれなれしくなったのかもしれない

354 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 15:16:39.29 ID:uM3zRxxa0

351
言い合いなったわけでもなさそうやし
俺も親しみからそう呼んだんや思うわ

355 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 15:37:11.47 ID:JpErGn1W0

282
あ、ほんとだ
http://karapaia.com/archives/52261130.html

真実なんてこんなもんか

356 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 15:44:53.49 ID:Ai9GR41Ha

43
この会話の流れで過去の関係考えると過剰反応としかw

357 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 15:46:42.20 ID:Ai9GR41Ha

Twitterで敬語リプしないとキレる漫画家みたいやん遺族

358 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 17:27:46.20 ID:/oO5Kd1rr

43
年に数回会うくらいの関係の恩師にこの程度言われて問題なるとかこの親も相当おかしい人だな

359 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 19:14:16.30 ID:lfdEJiga0

知人として気楽に会ったんやないやろ
礼儀が必要な場やろ
特技それぐらいええやんで済ますな

360 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 20:22:33.31 ID:dy9geHz1a

282
そんな話ねえよバカ

361 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 20:27:37.33 ID:T7YZdL2hM

352
父親と教育長は元教え子と担任の関係だとさ
昔のノリで話しかけちゃったんだろうな

362 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/10/12(金) 20:37:10.64 ID:ppndSQU30

もと教え子って話って、まったく報道されないのな
そこだけ抜いて発言だけクローズアップされてるから、
まるでアレな方面の危ない奴みたいにされてる

363 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 最新200 全部見る 


人気スレッド

1007: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2931 (924)
1011: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4179【アップランド】 (924)
1012: キム「少し星6を出すついてこれるか?」 (906)
40: チコちゃんに叱られる!★4 (893)
1010: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【28104】 (864)
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【28105】 (855)
1011: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5724【しぃしぃを狙う野獣の眼光応援スレ】 (770)
43: 超問クイズ!真実か?ウソか?★2 (739)
1007: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3484【みんな来い】 (729)
46: アナザースカイ 葵わかな (713)
50: 金曜ロードSHOW!「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王2019」★9 (710)
2979: アマゾンの鉄フライパンのレビューが酷すぎる [771746795] (695)
1007: 【爆死】ミリオンステージシアターデイズ愚痴スレ132【怨念】 (637)
1590: 【安倍首相統計】「勤労統計がマイナス改定され、首相官邸が怒っている」 厚労省職員、有識者会議委員に発言★2 (619)
1613: 【赤旗】志位氏(衆・共・比南関東)「前天皇は、私たちは、侵略戦争の最高責任者だと考えています。」 (608)
1009: ケムリクサはたつき信者が1話とOPを違法DLする駄作糞アニメ93 (608)
584: ジャニーズJr総合スレ410 (589)
1009: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2933 (586)
47: ドキュメント72時間「冬の東京 たい焼きエレジー」★3 (565)
1009: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5720【アズゆずのロアいじめ応援スレ】 (531)
1016: 好きな子宮を選べ (519)
3: 【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)応援スレ☆337【好きと言わせたい】 (516)
49: NHK総合を常に実況し続けるスレ 155054 唐物京極茄子 (488)
1009: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25058人目 (462)
1014: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25059人目 (453)
1013: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5726【サクラダ事件ってなに?スレ】 (453)
1006: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11601 (436)
985: 【速報】立憲民主党の支持率、ついに3.4%にまで落ちてしまう どうすんだこれ・・・ (393)
40: 沸騰ワード10★3 (391)
2930: B29乗員 原爆のおかげで本土上陸作戦やらずに済んで大勢の命を救った これマジ? [908611469] (387)
1000: 【よく行けるな、ビアンカがいる村によ!】ドラクエ映画化で「ビアンカ・フローラ論争」再燃 過去には長瀬智也、山田孝之も...★2 (384)
995: 【指原莉乃】「牡蠣で大当たりして倒れています」…ノロウイルスか 数年前にも大当たり (372)
1009: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.477【ハニスト】 (366)
2800: 【悲報】男「汚れたら洗濯すればいいじゃん」女「誰が洗濯すると思ってんのよ」男「…洗濯機(笑)」 →ツイッターで炎上 [324064431] (365)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4176【アップランド】 (364)
52: news zero 1 (364)
1009: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2934 (356)
1016: 【社会】李信恵が出版社を誹謗中傷し敗訴 反アベ界隈とマスコミだんまり @rinda0818 @rkayama (355)
44: 【マターリ】最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王2019★1 (330)
1007: 【FF14】禁断の地 エウレカ Part110島 (325)
2671: VIPでパズドラ (294)
992: ヒカキンは韓国人と判明 パスポートを一切見せない (290)
42: ドラマ10 トクサツガガガ(5)「ウミノジカン」★9 (284)
1011: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4177【アップランド】 (278)
1598: 【安倍首相統計】「勤労統計がマイナス改定され、首相官邸が怒っている」 厚労省職員、有識者会議委員に発言★3 (274)
1091: 【本スレ】SKE48★17171【本スレ】 (262)
2972: 【サイゲ】 Cygamesの超人気ソシャゲ プリンセスコネクト TVアニメ化決定!【ヤバイですよ!】 [938941456] (258)
1078: 【悲報】IZ*ONEさん!Mステ前座扱いでもう終了w (252)
1614: 小学生同士がケンカ 先生「やり返していいです」と発言しケンカ止めず 教頭も先手側に「出ていけ」 → 3年不登校に (なぜか録音有り) (246)
1599: ■■速報@ゲーハー板 ver.50186■■ (242)
2634: 男女差別をいい加減やめて欲しい女です (240)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4178【アップランド】 (218)
1610: 【韓国】日韓関係悪化 日本から改善求める必要ない (217)
1018: 【無礼発言・非礼発言】天皇陛下を「おじさん」 ヒサン韓国議長、もう一つの侮辱発言[2/15] (216)
2766: VIPでパズドラ (214)
2998: 成長期限定ユニット☆2463時間目 (214)
1003: 【芸能】<上沼恵美子>ゲストが話している時にまったく聞いていないタレントは必ず消えると断言!「K」はマナーが悪く2カ月で消えた (206)
2956: ベッキーが許された風潮あるけどええの? [303493227] (202)
2972: 何万円もするAndroid買うやつって病気だろ。ゲームしないなら1万円のでいいじゃん。ゲームするならiPhoneでいいじゃん。 [422186189] (197)
45: 【マターリ】ドラマ10 トクサツガガガ(5)「ウミノジカン」★3 (195)
1010: 【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1030【アカリ領二千四百万石】 (191)
1008: FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5587 (190)
1007: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2617 (176)
1011: 今年の阪神はやらかす19-22 (175)
3023: 【言論弾圧】ニュー速+の記者、統計不正スレを立ててキャップ剥奪 どうなってんのあそこ [155736978] (173)
933: ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ユニット成立!?フィーリング大作戦 ♡×♡×♡ Part.2 (169)
1013: ハジコネにふるえる (168)
995: 【画像】 Mステ初出演 KPOPアイドル『IZ*ONE』 エロ可愛すぎると話題騒然www?www (168)
3008: なして君ら「Audi TT」乗らないの? 中古なら君らでも買える 86(藁)ロードスター(藁)スイフト(核爆)買うよりセンスいいのに [511393199] (163)
1020: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3483【みんな来い】 (160)
945: ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 総合スレ 活動19日目 (159)
996: ドラクエV、ビアンカ派?フローラ派? 俺はビアンカだった (159)
991: 「韓国のさらなる魅力を知ってもらいたい」韓国絶品グルメ30選を発表 旅行需要喚起へ (157)
1008: 【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part976【不具合無策 真摯芸人 エアプ調整 ディシディアオペラオムニア】 (156)
1623: 【安倍晋三首相】外国資本による土地取得に「必要な施策を検討」と表明 (154)
1013: 【悲報】 韓国の自称徴用工「新日鉄よ、あと3ヶ月待ってやるニダ」 (152)
999: 【テレビ】「今のテレビはつまらない」にNO! 業界人が語り尽くす“いま本当に面白い番組” ★3 (152)
2998: 【悲報】日本地震で壊滅とCNNが報道か 大地震の予兆がヤバすぎらしい [945517963] (151)
1008: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2007 (149)
1620: 【天皇陛下謝罪発言】韓国メディア「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」 ★5 (149)
2935: 【話題】日本会議メンバーで公正する教育団体「体罰の会」がヤバすぎると話題に [425021696] (147)
1614: 【韓国】「新日鉄住金の資産売却に着手」…韓日、ルビコン川を渡るのか (147)
1018: 【バトロワ】APEX LEGENDS Part14【F2P】 (143)
1595: 挑戦しない人評価?日本の大企業なぜやる気のある人は会社で疎まれるのか (139)
1616: 【朗報】「韓国製半導体を他国製品で代替」日本のPC業界が検討か=韓国ネット猛反発 ★3 (135)
1013: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2047【アフィ (134)
2993: steady.の撮影でごきげんな笑顔もかわいい舞美のラジオ (134)
46: コンとコトン「“コントやっちゃいましたSP”生瀬勝久、麻生祐未ら集結!」 (133)
2950: 【画像】中国人コスプレイヤー・リーユウちゃんの夏のパジャマ姿が可愛すぎる件 [309927646] (132)
1013: スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★83 (132)
1009: 【PS4/XB1】Anthem アンセム part46 (130)
1008: ■言いたい放題FC東京 3025■ (128)
1596: 【オランダ】精子すり替えで医師の子200人誕生 不妊治療でドナーと自分の精子を入れ替え★3 (128)
2766: 金曜夜のクイズスレ【23時からは「C級限定戦」】 (127)
2942: 【悲報】 俺氏、筋トレしてもうつ病治らない、モテない、痩せない またお前らに騙されたわ [434776867] (126)
3016: アニメキャラかきたいのでお題くだしあ (125)
1019: 回転椅子2561脚 (124)
2985: 【悲報】彼女いない歴=年齢の男「ファッションとか興味ないです。中身で勝負です」 →女さんに反論されてしまう [324064431] (124)
1008: 【洒落】エロゲースレッド13369【Share】 (122)
986: 中野省吾「武豊が香港で騎乗停止になったけど当然。あれを処分しないのは日本だけ」 (121)
3004: 【漫画】童貞にはこの女子がなぜ嘘をついたかわからないと話題に [135069671] (121)
1009: 作画を語るスレ5021 (118)
996: 【プロレス】元プロレスラーのブッカー・TがActivisionを著作権侵害で訴える 『CoD:BO4』でのキャラクター盗用を主張 (117)
1005: 【プロレス】蝶野、シャイニングケンカキック出た!T2000がBATT粉砕「武藤は詐欺師=プロレスリング・マスターズ (117)
2989: 10億円貰えるVS触れたものを定価で現金化出来る能力 [324064431] (116)
1085: 【悲報】山邊歩夢さん、いなぷぅと絡む (111)
1618: 【神奈川】「おなかの検査」口実に女児を次々と陵辱…33歳ロリコン男の凶行「わいせつな漫画を描くのにリアルな状況が必要だった」 (110)
2974: おまえらって大学時代にろくな思い出がなさそう (110)
3012: 親が死んだあと実家で一人孤独に生活してる自分を想像してみろ。泣きそうになるから  結婚は絶対しとけ [372775825] (108)
976: 【芸能】新井浩文の元所属事務所、経営危機が取り沙汰…巨額違約金が重荷、稼ぎ頭・加瀬亮も退所 (106)
2703: 「お、生理か?w」←これ男でいうとどれぐらいの煽りレベルなの? (102)
988: 【芸能】阿部寛は2メートル!? 身長を“逆サバ”する意外な芸能人の事情 (101)
1593: 【IT】日本の光通信速度、経済協力開発機構(OECD)加盟36カ国中23位に転落 5Gの足かせに (101)
2610: mateで丹下早見皆口を出すスレッド (101)
2991: 【悲報】 ムンジェインさん 「2019年を反日帝元年にする」と宣言 これ以上がまだあるのか・・・ [541495517] (99)
103: 【GBP】ポンドはどうする?part5166 (99)
1014: 藤→田→菜→七→子→G→1→制→覇 完成で (97)
989: 現実味を帯びてきたセックスロボット 普及するために解決すべき課題【画像】 (96)
2745: おっさんだけどNumber girlってバンド知らんわ (95)
1083: 【無実】 向井地次期総監督がモバメにおぎゆか画像を載せる 【荻野派】 (95)
2424: あなたのメイドが全レス (95)
2846: 副業禁止なんだけどマジで毎月金足りないから稼ぎたいんだけど副業禁止でもいいのなんかある? (94)
2971: (あ、これ作者メスだなw)ってアニメ漫画の特徴 [324064431] (94)
2505: 安価で筆ペンで字書く (92)
2974: 「DEADORALIVE 6」に“不知火舞”の参戦が決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! [303493227] (91)
1010: 【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第115章 (90)
2991: ■ Juice=Juice ■ 日本テレビ系 『バズリズム02』 ⇒ フジテレビ 『Tune』 ■ 24:59〜26:55 ■ (89)
1593: 矢島晶子(51)「しんちゃんの声出すのもう限界…」野沢雅子(82)「ダリャリャリャリャリャリャ!」 (88)
2660: 難関資格受かったのに活かしかたがわからないんだけど (88)
2772: メンタルがくそゴミ雑魚すぎてやばい…… (87)
2976: 子供の名前に「ガヴリール」とか「ラフィエル」とか付ける親いるけど、その名前重くないか? [222096347] (87)
3008: 【悲報】菅官房長官、警察組織に望月記者の身辺調査を指示した模様。これもう半分独裁政権だろ [135069671] (87)
4: 【韓国】 「オーストリアの過去直視に共感」文大統領の発言に韓国ネットが意外な反応[02/15] (87)
2669: 送電線の保全やってる俺の給料 (86)
3005: 成長期限定ユニット☆2462時間目 (85)
1609: 【外交】日韓外相会談「両国関係難しい状況」 意思疎通が重要だと強調 (85)
2191: 男受けがいいからってロング守ってきたけど (85)
2953: エッチしたいAV女優早いもの勝ち(引退女優可) (85)
2454: 射精の時に出す声書け (84)
1016: 【通信】日本の光通信速度、23位に転落 5Gの足かせに (84)
2990: 「せっかくの10‾20代の貴重な青春の時間をゲームやアニメ、漫画、5chに感けたせいで、無駄に過ごしちゃった…」いつ気づいた? [257926174] (84)
1008: B85W60H86、童顔巨乳で現役看護師のFカップグラビアアイドル (83)
3005: 俺「そろそろバイト探すか」 (ヽ´ん`)「倉庫おすすめ」(ヽ´ん`)「倉庫おすすめ」(ヽ´ん`)「倉庫おすすめ」 [166962459] (83)
2993: 名字が「比嘉」の人のイメージ [117566449] (83)
1006: 【アンチ】小林麻央 麻耶 海老蔵 ★337【どん十郎 vs 宇宙の親戚ペアクッキング】 (82)
1012: 【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第114章 (81)
57: はません (81)
1095: ☆よこc逃げてえええええええええええええええええええええええ 売上議論23388★ (81)
2411: みんな仲良く愉快なコテ雑 (80)
991: 【芸能】「筋肉はお金では買えない」武田真治、偽りの“フェミ男”キャラに苦しんだ10代 (80)
2808: O型「Get」A型「Wild」B型「and」AB型「Tough」で書き込むスレ (80)
2974: 指原莉乃が下痢 [185423565] (80)
1020: 【韓国】 日王が謝罪しても問題は解決しない〜いっそ慰安婦合意を破棄する方が堂々としている[02/15] (80)
101: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28890【$¥】 (80)
2987: あと20年で年金生活なんだが月28万しか受け取れないので生活出来るか不安だわ (80)
1012: Origami Pay【クーポン沢山】14 (79)
3017: ■ 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃 ■ Radio NEO(名古屋 79.5MHz) 『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 【第620回】』 ■ 24:00〜24:30 ■ (79)
1596: ゼルダ夢島リメイクの表現が最高なんだが (78)
1005: B80W57H82、小悪魔っぽい黒いガーター姿を披露のグラドル (78)
1621: 【熊本】酒に酔い寝ていた交際中の女性の指をスマホにあてロック解除→盗み見たSNSの内容に激高、平手で叩く 県職員(42)を減給処分 (78)
1622: 【ツイッター】橋下徹氏、チャンネル桜・水島聡氏に著書批判され激怒「保守だと喚く連中に限って日本人としての礼節を知らない」★2 (77)
1610: 【大分】8歳女児が秋田犬にかまれ搬送 顔にけが 中津 (77)
1006: 色鉛筆で描かれたペプシがヤバイくらい凄い! 本物かと思うほどのクオリティ (76)
50: クローズアップ現代+選「“バイトテロ”の深層▽なぜ無くならない?不適切動画」 (76)
2520: 木材の塗装に詳しい人いる? (75)
2731: SwitchとPS4ってスペックどっちが上なの? (74)
1009: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5720【アズゆずのロアいじめ応援スレ】 (531)
1016: 好きな子宮を選べ (519)
3: 【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)応援スレ☆337【好きと言わせたい】 (516)
49: NHK総合を常に実況し続けるスレ 155054 唐物京極茄子 (488)
1009: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25058人目 (462)
1014: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25059人目 (453)
1013: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5726【サクラダ事件ってなに?スレ】 (453)
1006: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11601 (436)
985: 【速報】立憲民主党の支持率、ついに3.4%にまで落ちてしまう どうすんだこれ・・・ (393)
40: 沸騰ワード10★3 (391)
2930: B29乗員 原爆のおかげで本土上陸作戦やらずに済んで大勢の命を救った これマジ? [908611469] (387)
1000: 【よく行けるな、ビアンカがいる村によ!】ドラクエ映画化で「ビアンカ・フローラ論争」再燃 過去には長瀬智也、山田孝之も...★2 (384)
995: 【指原莉乃】「牡蠣で大当たりして倒れています」…ノロウイルスか 数年前にも大当たり (372)
1009: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.477【ハニスト】 (366)
2800: 【悲報】男「汚れたら洗濯すればいいじゃん」女「誰が洗濯すると思ってんのよ」男「…洗濯機(笑)」 →ツイッターで炎上 [324064431] (365)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4176【アップランド】 (364)
52: news zero 1 (364)
1009: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2934 (356)
1016: 【社会】李信恵が出版社を誹謗中傷し敗訴 反アベ界隈とマスコミだんまり @rinda0818 @rkayama (355)
44: 【マターリ】最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王2019★1 (330)
1007: 【FF14】禁断の地 エウレカ Part110島 (325)
2671: VIPでパズドラ (294)
992: ヒカキンは韓国人と判明 パスポートを一切見せない (290)
42: ドラマ10 トクサツガガガ(5)「ウミノジカン」★9 (284)
1011: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4177【アップランド】 (278)
1598: 【安倍首相統計】「勤労統計がマイナス改定され、首相官邸が怒っている」 厚労省職員、有識者会議委員に発言★3 (274)
1091: 【本スレ】SKE48★17171【本スレ】 (262)
2972: 【サイゲ】 Cygamesの超人気ソシャゲ プリンセスコネクト TVアニメ化決定!【ヤバイですよ!】 [938941456] (258)
1078: 【悲報】IZ*ONEさん!Mステ前座扱いでもう終了w (252)
1614: 小学生同士がケンカ 先生「やり返していいです」と発言しケンカ止めず 教頭も先手側に「出ていけ」 → 3年不登校に (なぜか録音有り) (246)
1599: ■■速報@ゲーハー板 ver.50186■■ (242)
2634: 男女差別をいい加減やめて欲しい女です (240)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4178【アップランド】 (218)
1610: 【韓国】日韓関係悪化 日本から改善求める必要ない (217)
1018: 【無礼発言・非礼発言】天皇陛下を「おじさん」 ヒサン韓国議長、もう一つの侮辱発言[2/15] (216)
2766: VIPでパズドラ (214)
2998: 成長期限定ユニット☆2463時間目 (214)
1003: 【芸能】<上沼恵美子>ゲストが話している時にまったく聞いていないタレントは必ず消えると断言!「K」はマナーが悪く2カ月で消えた (206)
2956: ベッキーが許された風潮あるけどええの? [303493227] (202)
2972: 何万円もするAndroid買うやつって病気だろ。ゲームしないなら1万円のでいいじゃん。ゲームするならiPhoneでいいじゃん。 [422186189] (197)
45: 【マターリ】ドラマ10 トクサツガガガ(5)「ウミノジカン」★3 (195)
1010: 【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1030【アカリ領二千四百万石】 (191)
1008: FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5587 (190)
1007: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2617 (176)
1011: 今年の阪神はやらかす19-22 (175)
3023: 【言論弾圧】ニュー速+の記者、統計不正スレを立ててキャップ剥奪 どうなってんのあそこ [155736978] (173)
933: ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ユニット成立!?フィーリング大作戦 ♡×♡×♡ Part.2 (169)
1013: ハジコネにふるえる (168)
995: 【画像】 Mステ初出演 KPOPアイドル『IZ*ONE』 エロ可愛すぎると話題騒然www?www (168)

109: 教育長 いじめ遺族に「おまえ」 [303493227] (362)

人気スレッド2




1632: 【国際】韓国与党議員「日王が退位後に訪韓することを望む」★2 (945)
1005: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2927 (913)
1007: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4196 (877)
2730: 【朗報】 ムンジェイン「韓国の失業者が増えているのは良いこと。皆が就活を始めた証拠だ。」 [541495517] (856)
1623: 【天皇陛下謝罪発言】韓国メディア「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」 ★2 (852)
1621: 【韓国】徴用工側、東京の新日鉄住金本社前で差し押さえ資産の売却手続き開始を宣言。賠償協議のため訪問するも面会断られる (850)
1013: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4170【アップランド】 (809)
4: 【まだ生配信は】Syamu_Game第366回オフ会1人【続いてんだよ】 (801)
1009: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25056人目 (769)
2916: VIPでパズドラ (764)
1009: 【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part975【不具合無策 真摯芸人 エアプ調整 ディシディアオペラオムニア】 (760)
1074: ☆Mステ IZ*ONE祝勝会場 売上議論23387★ (753)
1013: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4171【アップランド】 (746)
1008: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4195 (737)
7: 厚労省勤労統計の手法、官邸意向で見直しか★4 (730)
2: 厚労省勤労統計の手法、官邸意向で見直しか★2 (726)
1016: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【28102】 (718)
72: 実況 ◆ フジテレビ 88227 (684)
1006: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2929 (676)
39: 首都圏情報 ネタドリ!「ストップ詐欺被害!追跡・詐欺に走る少年たち」 (614)
1634: 【オランダ】精子すり替えで医師の子200人誕生 不妊治療でドナーと自分の精子を入れ替え (585)
1071: NGT山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★343 (581)
2970: 【悲報】syamuさん、逮捕か [535650357] (571)
2836: 【速報】ナンバーガール復活 [579297746] (563)
1011: 特価品6286 (560)
1074: NGT山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★342 (558)
1625: 【朗報】「韓国製半導体を他国製品で代替」日本のPC業界が検討か=韓国ネット猛反発 (552)
1015: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4174【アップランド】 (541)
1011: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3480【みんな来い】 (532)
70: バイキングとグッディ★8 (527)
775: 【悲報】久保史緒里さんSR視聴者数25000人 (521)
1070: 【速報】 高城亜樹、結婚 (513)
1635: 【天皇陛下謝罪発言】韓国メディア「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」 ★3 (482)
1011: Hello. It's come to our attention that this account has been posting unreleased Granblue Fantasy (480)
1632: 【天皇陛下謝罪発言】韓国メディア「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」 (462)
1629: 【天皇陛下謝罪発言】石平氏「日本の天皇が朝鮮の王より格上であることを認めたくない。あんたたちの情けない王とは違うのである」★2 (445)
1009: 今期アニメ総合スレ 1859 (422)
1637: 【共同スクープ/北朝鮮拉致問題】拉致被害者田中さん、平壌で妻子と生活 (420)
1012: 肉100集めて疲れた (418)
1010: 【デレステ】スターライトステージ★9583 (418)
1006: 【ネット】橋下徹氏、水島聡氏に自著を批判され激怒「手前らの活動なんて、日本国民のほとんどは知らねえよ」★2 (413)
2996: 安倍ちゃん「勤務というのはね、大変なんですよ。野党の皆さんは実際に勤務されたことがないからわからないでしょうけど」 [533895477] (398)
1008: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5711【渋谷ハジメ応援スレ】 (397)
1016: ニコニコ生放送 part10608 ホモなぼキチガイジ (393)
1006: Twitter民がド正論「民主の悪夢とか記憶にないです。安倍政権は悪夢しかないけど」 (368)
1532: 【チョンゴキブリ悲報】スクエニ「Switch版ドラクエ11の追加要素をPS4にも配信するかは分からない」 (364)
1549: 今後のPS4とswitchのソフトラインナップ差がエグすぎると話題に (357)
2948: 同人誌の適正価格はいくらなのか? 184ページで1500円の同人誌が高すぎると炎上中 [474023997] (350)
2980: 歩夢くん(4)、Xマスイブは母・彼氏・その知人の3人とオードブルを囲んでディナー→食事をこぼしてしまい3人にボコボコにされて死ぬ 大阪 [597533159] (349)
1633: 【朗報】「韓国製半導体を他国製品で代替」日本のPC業界が検討か=韓国ネット猛反発 ★2 (344)
1011: 【モンスト】モンスターストライク総合3523【爆弾祭り】 (341)
997: 【ネトウヨ大敗北】アイヌ新法を閣議決定「先住民族」と明記 差別大好きネトウヨが発狂中 (337)
2995: 韓国議員「”礼”を欠いてんのはテメーだろうが!今これねーなら退位してから”韓国に来て”謝れや天皇!!」 [373620608] (331)
785: 【速報】佐藤楓さん、謝罪モバメを送るwww (329)
1018: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3479【みんな来い】 (328)
3: 厚労省勤労統計の手法、官邸意向で見直しか★3 (322)
2986: 【速報】都道府県を美少女に擬人化したソシャゲ、配信開始!!! ブサイク県は終了w [427387524] (317)
1017: 【DOA】デッドオアアライブシリーズ724【DOAX】 (315)
2966: 浜田雅功の「プレバト!!」、関東以外で平均視聴率20%近く取ってしまう、これもう紅白歌合戦だろ [373620608] (314)
1010: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4172【アップランド】 (309)
1013: 【総合】パズル&ドラゴンズ6641【パズドラ】 (300)
1007: けもフレ信者アンチスレ200 (298)
1013: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2616 (294)
1017: デリバリー2560人目 (290)
1013: 第32期竜王戦 Part8 (285)
1634: 【炎上】タニタカフェ、店員がレア景品抜き転売→組織ぐるみで隠蔽→証拠動画がTwitterに→やっぱり不正ありましたと謝罪 (280)
29: NHKラジオ(AM第1第2 FM)合同スレッド3878 (279)
1010: ケムリクサ 76枚目 (279)
1007: 【ZOZO】「週刊新潮編集部」に申し入れ 最終面接に剛力同席の報道で「法的措置も検討」 (265)
1544: ヨッシークラフトワールド、アマゾン86位… (261)
2953: VIPでパズドラ (258)
103: 【GBP】ポンドはどうする?part5164 (256)
1641: 【天皇陛下謝罪発言】韓国メディア「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」 ★4 (255)
1012: 【テレビ】<ジャーナリストの江川紹子氏>「報ステ」のイニエスタ特集に絶句...「これニュース番組でやることですか?」 (254)
1015: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4175【アップランド】 (254)
3010: 【速報】毎月勤労統計、安倍自民党の意向で改ざんと発覚★2 [771746795] (252)
1638: 鎌を「護身用に持ち歩いていた」厚労省の職員深津一恵(34)を逮捕 JRでトラブル (252)
1009: 【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part61 (252)
1010: 宝塚最新情報 part1716 (247)
763: 【速報】川村真洋さん、またアイドルになるw (245)
2978: 【ももクロポコポコ】ももいろクローバーZ捜査官14211【ももバーバパパ】 (244)
1009: 【緊急朗報】 バカチョン、新日鉄の資産をついに売却してしまうww (244)
2952: 生田えりぽん「今のモーニング娘。にはモーニング娘。を落ちた人間しか入ってこない」 (243)
1016: 【モンスト】モンスターストライク総合3524【遊戯王】 (243)
2388: ネトゲの悪徳運営通報するんだけどアドバイス欲しい (242)
2969: 【画像】ヨーグルトを試食した女性、「精液の味がする」とクレームで男性従業員を逮捕 [675218761] (242)
3004: 理研、“スパコン京”後継機の名称を公募 蓮舫ネタは禁止 [136561979] (241)
1014: 不真面目な生活保護者の残金スレ343 (239)
1075: 桜田大臣の発言の何が悪いのか分からないんだけど? (238)
1001: 文大統領「日帝にゆがめられた権力機関の影から完全に脱却する!」 (233)
1010: 2019年セ・リーグ戦力分析スレPart18 (231)
2970: 日本語文法研究者「実は日本人のほとんどは日本語の文法を少しも理解できていないのです」 [135069671] (229)
1015: 【FPS】Overwatch Part682 (225)
1002: 【音楽】NUMBER GIRL、再結成! 向井秀徳「またヤツらとナンバーガールを」 (225)
755: 【悲報】星野みなみさん、日向坂に仕事を盗られてしまう・・・ (222)
921: 正直興行収入伸び縮んでるみたいで悲しい双★63億 (222)
1009: 【マラソン】アフリカ選手に差別的記述「かわいいチンパンジー達」 別府大分毎日マラソンの通訳女性 (222)
743: 23rdシングルも21人選抜なら最大6枠空く件 (221)
1009: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5709【過疎過疎スレ】 (219)
1012: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4173【アップランド】 (217)
1011: 【サッカー】プレミアリーグが全試合見られるのはDAZNだけ! 2019-2020シーズンより全試合独占放映決定! (216)
37: 情報ライブ ミヤネ屋★4 (212)
2960: 【たむに厳しいのは多数派の女子と】ももいろクローバーZ捜査官14212【無職】 (211)
2423: シコれる画像が何故か集まってしまうスレ (203)
29: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17199【JOKR】 (203)
1001: 【芸能】 ジミー大西退所意向?岡村が心配「本気っぽかった」 2019/02/15 (199)
1636: 【LIVE】東京が大変です!!!都心で雪が降っています!!しかもかなり寒いです!凍えてしまいます!雪総合スレ (199)
2963: 日本のネット通信速度、夜は東南アジアより遅いことが判明 [533895477] (199)
1016: 【中央日報】 韓国の日本に対する5つの誤解と真実 歴史によって現在・未来の日本に関する客観的な視点を逃すべきではない [02/15] (198)
2987: 東京オリンピックの聖火台、案の定、予算をオーバーし40億円を追加投入!聖火台だけで130億円をつぎ込むことに [352875705] (197)
2999: つばきファクトリー新曲『ふわり、恋時計』 MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (197)
2942: いきなりステーキで月に50kg食べる化け物が現れる [748768864] (196)
1639: 【経団連会長】進まぬ原発再稼働 住民に矛先「原発と原爆が頭の中で結び付いている人に、この二つが違うと理解してもらうのは難しい」 (195)
2310: 仏教って執着心を捨てるとか言ってるけどおかしいと思う (195)
1013: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3481【みんな来い】 (192)
3009: 【速報】「ココイチ」がカレー値上げ [609935936] (191)
2998: イオンモールで1年間生活できたら1000万円 ⇐やる? [324064431] (189)
1637: 【千葉】女性教師、男子児童らのトラブル仲裁で「やり返していい」と指導→相手に殴られた児童は2年半以上、不登校に…松戸市教育委員会 (188)
1524: アストラルチェインってニーアオートマタと比べると1段、いや2段落ちるよな? (187)
2985: 韓国女さん「この犬ウンコ食べる!返品させろ!」と子犬をペットショップに投げつけ殺してしまう [667469447] (186)
2834: 東京で大雪 [589351131] (184)
2971: 【悲報】31歳のゆうすけ、67歳の父親に殺される [748768864] (184)
1552: ダイレクト後からゴキが明らかに勢い無くなった上に現実逃避が酷くなった (183)
1631: 【長崎】教え子の女子児童9人を個別に呼び出し、わいせつ行為を繰り返す 小学校の男性教諭(28)を懲戒免職処分 (182)
1005: 【サッカー】<久保建英>バルセロナ復帰をFC東京社長が否定!「ガセネタというか...」「クラブ間の話し合いは、現状ではまったくない」 (179)
2955: リメイクしてほしいアニメ [769327952] (176)
1642: 【理研】次世代スパコン名称募集 京の後継機 (176)
2970: お前らの毎月のスマホ代教えてくれ ついでにオススメも教えろ [771746795] (176)
1005: 【中華進出】YAGOOアンチスレ430【有りスレ】 (176)
1641: 【食】ココイチ値上げ (175)
1011: 【まだ生配信は】Syamu_Game第364回オフ会1人【続いてんだよ】 (174)
1014: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25055人目 (174)
1008: 【よく行けるな、ビアンカがいる村によ!】ドラクエ映画化で「ビアンカ・フローラ論争」再燃 過去には長瀬智也、山田孝之も... (174)
2783: 【増税】ポイント還元、「宣伝」に400億円 [771746795] (172)
2959: 【悲報】安倍さん「自衛隊を憲法に明記すれば自治体が個人情報を自衛隊に提供してくれる」 [723267547] (172)
1640: 【ツイッター】橋下徹氏、チャンネル桜・水島聡氏に著書批判され激怒「保守だと喚く連中に限って日本人としての礼節を知らない」 (169)
1000: 【森友・発覚から2年】籠池前理事長「昭恵さんとの写真は最後のとどめ」★6 (166)
2988: 熱海か沼津に転勤になりそう 何があるのここらへん? [565764191] (165)
885: 伊波杏樹「メンバーに何かあったら何がなんでも助けるし、盾になる」 (161)
1057: 西潟・太野がセンターになったときのNGTシングルのタイトル (158)
3013: 北朝鮮に拉致された田中実さん 生きていた [541495517] (158)
1015: 【スパコン】”京”後継機の名称を公募 (155)
2839: デル、コスパに優れる4万円台のノートPCを発表 [136561979] (154)
1638: 【埼玉】0歳児に浮き輪をつけて、湯船に1時間半浮かせてまま放置 死亡させた両親送検「ゲームをする時間を作りたかった」 (152)
2738: 【速報】100円カップに150円のラテ注いだおじさん不起訴 [402859164] (152)
2978: 40代のおっさんだけど原付を買おうと思う これにおっさんが乗っててもキモくないよな? [986696346] (152)
982: 地方・中央応援スレ638 (151)
212: なんでも実況フリーダム (151)
2945: 【速報】巨大な高須院長が出現 [181250202] (148)
2783: Fate/GOスレ (148)
2274: なろう小説書いてるんだがアドバイス乗ってくれないか? (146)
3000: 橋下徹がチャンネル桜を猛烈批判「てめえらの活動なんて日本国民の殆どが知らねぇよ。役立たず番組止めろ」 [385687124] (144)
1633: 東京新聞記者の会見で閣議決定 (143)
56: 巨専】 全レス (142)
2968: ネットの怖さを知るいい事例みたいなのってあるかな [908611469] (141)
2966: 浜浦彩乃がスカパーの連続ドラマ主演決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (141)
2968: 「ココイチ」がカレー値上げのお知らせ (140)
2978: 不妊治療医「ドナーの精子と自分の精子入れ替えたろ!」→200人の子供の父親になることに成功 [135069671] (140)
1089: STUの個別握手会のレーンが売上順に並ぶww (139)
1011: 【名無し限定】暇なので話しませんか?18145 (139)
1636: 【炎上】タニタカフェ、店員がレア景品抜き転売→調査した。妄想乙→証拠動画がTwitterに→やっぱり不正あった派遣がやった と謝罪 (137)
1017: 興行収入を見守るスレ2955 (135)
1091: 【朗報】STU48号が良い感じに仕上がってきた (134)
1011: 【中央日報】 韓国与党議員 「天皇の訪韓を期待」 [02/15] ★2 (132)
1011: イナズマイレブン オリオンの刻印 63試合目 (131)
1006: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2928 (130)
39: 首都圏情報 ネタドリ!「ストップ詐欺被害!追跡・詐欺に走る少年たち」 (614)
1634: 【オランダ】精子すり替えで医師の子200人誕生 不妊治療でドナーと自分の精子を入れ替え (585)
1071: NGT山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★343 (581)
2970: 【悲報】syamuさん、逮捕か [535650357] (571)
2836: 【速報】ナンバーガール復活 [579297746] (563)
1011: 特価品6286 (560)
1074: NGT山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★342 (558)
1625: 【朗報】「韓国製半導体を他国製品で代替」日本のPC業界が検討か=韓国ネット猛反発 (552)
1015: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4174【アップランド】 (541)
1011: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3480【みんな来い】 (532)
70: バイキングとグッディ★8 (527)
775: 【悲報】久保史緒里さんSR視聴者数25000人 (521)
1070: 【速報】 高城亜樹、結婚 (513)
1635: 【天皇陛下謝罪発言】韓国メディア「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」 ★3 (482)
1011: Hello. It's come to our attention that this account has been posting unreleased Granblue Fantasy (480)
1632: 【天皇陛下謝罪発言】韓国メディア「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」 (462)
1629: 【天皇陛下謝罪発言】石平氏「日本の天皇が朝鮮の王より格上であることを認めたくない。あんたたちの情けない王とは違うのである」★2 (445)
1009: 今期アニメ総合スレ 1859 (422)
1637: 【共同スクープ/北朝鮮拉致問題】拉致被害者田中さん、平壌で妻子と生活 (420)
1012: 肉100集めて疲れた (418)
1010: 【デレステ】スターライトステージ★9583 (418)
1006: 【ネット】橋下徹氏、水島聡氏に自著を批判され激怒「手前らの活動なんて、日本国民のほとんどは知らねえよ」★2 (413)
2996: 安倍ちゃん「勤務というのはね、大変なんですよ。野党の皆さんは実際に勤務されたことがないからわからないでしょうけど」 [533895477] (398)
1008: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5711【渋谷ハジメ応援スレ】 (397)
1016: ニコニコ生放送 part10608 ホモなぼキチガイジ (393)
1006: Twitter民がド正論「民主の悪夢とか記憶にないです。安倍政権は悪夢しかないけど」 (368)
1532: 【チョンゴキブリ悲報】スクエニ「Switch版ドラクエ11の追加要素をPS4にも配信するかは分からない」 (364)
1549: 今後のPS4とswitchのソフトラインナップ差がエグすぎると話題に (357)
2948: 同人誌の適正価格はいくらなのか? 184ページで1500円の同人誌が高すぎると炎上中 [474023997] (350)
2980: 歩夢くん(4)、Xマスイブは母・彼氏・その知人の3人とオードブルを囲んでディナー→食事をこぼしてしまい3人にボコボコにされて死ぬ 大阪 [597533159] (349)
1633: 【朗報】「韓国製半導体を他国製品で代替」日本のPC業界が検討か=韓国ネット猛反発 ★2 (344)
1011: 【モンスト】モンスターストライク総合3523【爆弾祭り】 (341)
997: 【ネトウヨ大敗北】アイヌ新法を閣議決定「先住民族」と明記 差別大好きネトウヨが発狂中 (337)
2995: 韓国議員「”礼”を欠いてんのはテメーだろうが!今これねーなら退位してから”韓国に来て”謝れや天皇!!」 [373620608] (331)
785: 【速報】佐藤楓さん、謝罪モバメを送るwww (329)
1018: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3479【みんな来い】 (328)
3: 厚労省勤労統計の手法、官邸意向で見直しか★3 (322)
2986: 【速報】都道府県を美少女に擬人化したソシャゲ、配信開始!!! ブサイク県は終了w [427387524] (317)
1017: 【DOA】デッドオアアライブシリーズ724【DOAX】 (315)
2966: 浜田雅功の「プレバト!!」、関東以外で平均視聴率20%近く取ってしまう、これもう紅白歌合戦だろ [373620608] (314)
1010: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4172【アップランド】 (309)
1013: 【総合】パズル&ドラゴンズ6641【パズドラ】 (300)
1007: けもフレ信者アンチスレ200 (298)
1013: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2616 (294)
1017: デリバリー2560人目 (290)
1013: 第32期竜王戦 Part8 (285)
1634: 【炎上】タニタカフェ、店員がレア景品抜き転売→組織ぐるみで隠蔽→証拠動画がTwitterに→やっぱり不正ありましたと謝罪 (280)
29: NHKラジオ(AM第1第2 FM)合同スレッド3878 (279)
1010: ケムリクサ 76枚目 (279)

上位板 人気

679: 【速報】 『プレイステーション4』、史上最速の1億台に到達へ! にも関わらず日本では瀕死状態 [947987516] (992)
120: 【疑問】『クソ田舎』に住んでる人って、死にたくならないの? きになる [606689224] (981)
3: 池江璃花子さんがTwitterを更新「私戦う!だって神様は乗り越えられない試練は与えないから!」 [373620608] (981)
48: 「自分にゲロをかけた人に水をあげ優しくしたので殴った」バスに同乗の女子高生を特殊警棒で殴った男(24)逮捕 [609935936] (975)
1354: 【乞食速報】明日からケンタッキー半額 これが何度でも500円で食えるぞ [579384507] (972)
836: 【動画】バーミヤンも終わる、調理場で鍋の火力でタバコに火を点けプカ〜wタバコの灰が混じった料理はうまいか?w [427387524] (968)
2923: 【速報】タニタカフェ謝罪「やっぱり派遣社員が不正してたわw威力業務妨害で警察に突き出す!正直すまんかった」★3 [703385583] (968)
14: 【総合】バドミントンを語ろう!117ゲーム目 (965)
958: 若者の「袋麺離れ」がヤバイ なんでお前ら袋麺食わなくなったんだ [609935936] (960)
129: 安倍晋三、心愛(みあ)ちゃんの死を悼む「ゆあさんからは必死の思いでSOSの声が発されていました」 [711847287] (955)
994: 【Toro Rosso】トロロッソ応援スレ 65【Red Bull】 (944)
45: 韓国の「ここだけは認めたるわw」ってところ挙げてけ [324064431] (937)
124: 【朗報】日本政府「統計の40%が嘘だよw」ジャ、ジャアアアあぁあ、あ?…え?マジ…? [971283288] (935)
123: 【外交の安倍】日本、東海・日本海併記を受諾 [709039863] (929)
975: 【ゲーム】Apex Legends、1週間でプレイヤー数2500万、同時接続数は200万 Fortniteを圧倒的に超える推移 [695286884] (922)
94: 【話題】「MADE IN JAPAN」 お前ら的にどんなイメージ? [425021696] (918)
122: 日本のパンクロックって何聴けばいいの? [166962459] (915)
132: お前ら「とんかつ」食いたい時って何処で食ってる? [324064431] (912)
913: 余命信者の裁判が面白いぞ [805596214] (910)
111: たむけん罵倒ラーメン店、無言電話が1日1000件!「午前3時、4時ぐらいまで鳴りっぱ」 もうこれ電話機持ったお前らやろ… [701256787] (903)
1022: 竹中平蔵「政府はベーシックインカムを導入しろ。これにより生活保護も年金も必要なくなる」 [787811701] (899)
58: ☆PayPay嫌儲部★ [718678614] (894)
127: 【速報】園子温監督、心筋梗塞で緊急搬送 重体の模様 [126042664] (883)
1206: 女子、「わざとぶつかってくるおじさん」に突撃されるも、コンクリートブロックを鞄に入れていて完全勝利 [832445921] (874)
866: 【ラブライブ!】果南「もう過ぎちゃったけど・・・2月10日ってなんの日だったか覚えてる?」千歌「!! ニートの日だよね!」 [256439489] (871)
1208: 【後進国】韓国政府、アダルトサイトを11日から遮断 [487776795] (871)
92: 【アフィ悲報】Android用広告ブロッカーAdGuardを使っているケンモメンが多いと話題に [181250202] (870)
1501: 有名A V女優の「無修正動画」が大量に流出。闇サイトで販売され、女優達がボロボロと辞めて行く・・・・・ [585351372] (867)
2730: 【朗報】 ムンジェイン「韓国の失業者が増えているのは良いこと。皆が就活を始めた証拠だ。」 [541495517] (856)
2978: 【速報】毎月勤労統計、安倍の意向で改ざんと発覚 [981271585] (853)
62: 【悲報】悠仁さま、眞子さまにらしくない態度をとる [445518161] (850)
143: 楽天「あ、派遣さんは社員食堂利用禁止です。隣のイオンで食べてください」 派遣社員「…はい」 [566475398] (840)
126: 駅によくいる「ぶつかってくるおじさん」ってなんなの? [157182266] (839)
791: 【緊急速報】IPを入れるだけでそいつがトレントで何を落としたのか分かるサイトが登場 性癖も丸分かりへ [938941456] (838)
842: 【速報】中国初のの純国産SF映画『流浪地球』が公開 CGのレベルがマジでハリウッドレベル 3日で80億円稼ぐ 日本マジで負けてるわ [876811395] (833)
669: 【爽やか聡明】小野祐夢ちゃん応援スレ【ひろむー】 (832)
2896: 【速報】池江璃花子さん Twitter更新 五輪は諦めたっぽい [876811395] (831)
1392: 「男女の実力差が1番小さいプロスポーツ」 で連想したスポーツ [324064431] (827)
818: 【悲報】日本軍最強の戦艦大和特攻、激戦のように描かれるが実際は敵機撃墜3機。これただのゴミだろ [489551734] (823)
1114: 「ラブライブ!」のファン離れが深刻 新作映画が記録的不振、興行収入前作1/3に到達せず 残ったファンはさらに先鋭化 [765875572] (801)
974: 【悲報】カレーライスの要らない具が全国アンケで判明してしまう [427387524] (801)
77: 【山口敬之 vs 小林よしのり】山口敬之が小林よしのりを訴える [535628883] (798)
120: Netflixに加入している人がめちゃめちゃ増えている模様 今一番勢いのある配信サービスに [166962459] (796)
185: 動物占い「虎」Part15 (790)
87: テレ朝小川彩佳アナ、結婚退職 [606483924] (789)
87: 【小4女児虐待死】2日前から立たせ座ると叩きまた立たせ眠らせず 冷水シャワーしたら死んだ 躾のためで悪いとは思っていない [219241683] (788)
172: 薬剤師のお姉さん(23)「次からはおくすり手帳忘れないでください(半ギレ)」 ( ヽ゜ん゜) [172685513] (785)
114: 【悲報】カフェイン、元気の前借りだった [118158885] (784)
1553: 海外の学者「ろくな土地も天然資源もない日本が指折りの先進国になれたのは世界最大のミステリー」 [432337182] (770)
159: 面接官「当社でなければいけない理由が見えてこないんですが」→正解の返し方ってなんだ? [324064431] (764)
1326: クスリをキメながら作ったとしか思えないアニメ [324064431] (764)
3008: 【速報】VIPに骨髄バンク適合者 でも5000円しかもらえないらしい [876811395] (763)
60: 【速報】セブンイレブン、謝罪 バイトのおでん口入れ動画で [367148405] (756)
883: バイトテロ起きる 昔「そんなんだからバイトなんだよバカ!」今「企業ざまぁ!安い賃金で雇うからだバカ!」 [348276602] (752)
838: 「働かない公務員を辞めさせる市民の会」が市役所で交代で監視 [189282126] (751)
2954: 加藤浩次「当時の民主党はちょっと、僕はひどかったと思うんだけど?民主党政権は悪夢じゃなければなんでしたか?」 [427387524] (743)
133: 女性ほど緊急時に心臓マッサージをしてもらえず死に至るケースが多いことが判明 [432337182] (739)
2714: 桜田五輪相の発言切り取りバッシングにホリエモン、小林よしのり、世間が一斉にブチ切れる ケンモメンまた負けたw [427387524] (739)
141: 安倍晋三「リーマン・ショック級の出来事がない限り消費税引き上げる」 [189282126] (736)
136: 【悲報】なんJ民、このレベルの刺身定食に「出せて750円」と言い放つ [324064431] (734)
2887: 【速報】産経新聞大阪本社に立ち入り検査、高額商品を餌に高齢者を騙した疑い [352875705] (731)
124: 【悲報】 トヨタ車の塗装が弱すぎて剥がれまくってるらしい [188466407] (729)
1301: スキル「あいさつ」…コスト:0 効果:好感度上昇(小) これゲームだったら暇さえあれば連打してるだろ やらない奴はなんなんだ? [616117766] (729)
25: 韓国「戦争犯罪の主犯の息子なんて言ってない」Bloomberg「言ってただろ、はい、音声」なんですぐバレる嘘つくの? [667469447] (729)
71: 「たっかいPC買ってやることはゲームって馬鹿だと思わんか?だからPCオタって馬鹿にされるんだよ」 <どう言い返したら良い? [411361542] (728)
122: 【速報】新人漫画家さん ジャンプ新年会で壮大にやらかす 編集長のフリをして説教、勝手に演説など [876811395] (727)
1190: 素人「まずはコハダを…」本当に寿司を知ってる人「サーモン!サーモン!そのあと中トロね!」 [304868982] (727)
1185: 若者の間でVAPEが爆発的に流行、中高生の5人に1人がVAPERに オジサンたちも乗り遅れるな [294427461] (727)
968: NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜」、大河史上“最速”で1桁(9・9%)に陥落 「いかてん」になる [368289528] (724)
1059: 【画像】中川翔子さん、化け物みたいになる [427387524] (723)
905: 軽で車中泊を楽しむスレ 38泊目 (707)
2852: 【悲報】安倍晋三総理大臣「私がうそ言うわけないじゃないですか」 [479913954] (706)
545: コードギアスの谷口悟朗監督「ロボットアニメは完全にオワコン、プロデューサーにも巨大ロボット好きは少ない」 [668970678] (702)
943: syamuさん、代理人に15万円の借金をした上にスマホを盗んで逃走!上京してヒカキンの事務所に誘われるのを待つ模様 [748768864] (697)
2979: アマゾンの鉄フライパンのレビューが酷すぎる [771746795] (695)
153: 【動画】男さん、電話中のOLに精子をかけ逃げしてしまう [427387524] (694)
136: 5大大国=米・中・日・独・英 で間違いないが 6番目ってどこよ?露は軍事だけの雑魚だし仏はボロボロやし・・・ [787982305] (692)
1136: 精神科医「ひきこもりと呼ばれる人たちの中に、好きこのんでひきこもっている者は1人もいない。みんな働きたいと思っている」 [324064431] (692)
1160: 【悲報】大規模停電 [942534851] (691)
739: マジレスでお前らが「楽天」を嫌う理由って何? [324064431] (683)
968: Tリーグショボすぎワロタ (681)
144: 202X年の日本 ベトナム人「ワタシ、ニホンジンデス」タイ人「ワタシモ」「ナマポナマポ」 ⇐これが現実になる。左翼フザケンナ [701470346] (680)
56: 【悲報】菅野完、自民党議員と基地問題の闇を暴いた罪でツイッター凍結 [427387524] (671)
2615: ベッキー、巨人の片岡治大コーチとの結婚を発表 [511393199] (669)
2957: 【動画】新東名に逆走ジジイ現る。警察が止めようとしても止まらずお巡りさんマジギレ [135069671] (657)
1309: 【画像】さっき事故起こしそうになったんだが、俺と相手どっちが悪いんだこれ? お前ら判断してくれ [977261419] (655)
1311: 上級国民さん、世田谷にとんでもない家を建ててしまう… [936353996] (652)
119: ニコニコ動画「売り上げ減少に歯止めがかからないから『投げ銭』を売り上げの5割になるよう目指すわ、もう有料会員イラネw」 [427387524] (651)
2818: 三十路過ぎてわかったこと [663277603] (649)
742: 金さえかければマウント取り放題の趣味ってある? [604460326] (647)
121: 【悲報】レオパレス21、新たに最大1324棟の物件で施工不良が発覚 遮音性の基準値を満たしていない可能性 [367148405] (646)
999: 【McLaren】マクラーレンF1【21台目】 (645)
158: 【】日本の若者、貧困すぎて終わる。「税金に保険料年金と金取られすぎて何も買えない、コスパと言うより安い物しか買えない」若者が激増 [408277373] (645)
1314: 【悲報】「仕事ができない人」を全員クビにした結果 [324064431] (644)
135: 子供の頃なぜか死ぬほど怖かったもの [324064431] (643)
139: 余命三年さん、完全に逃亡する [616817505] (643)
1256: 【悲報】レイプされた娘に父親が言い放った言葉に一同驚愕涙が止まらない・・・ [977261419] (641)
827: スーパーで男性客 「クレジットカードを受け取るのに、片手で受け取るな! 個人情報を抜き取ったのか!」 2時間大声で抗議 [324064431] (639)
700: 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧 お前らの趣味ばかりだぞ [324064431] (636)
157: 結局コツコツ勉強して良い大学行って、公務員試験受けて公務員になって、同じ職場の人と結婚して2馬力で裕福に生きるのがこの国の最適解 [377388547] (633)
1123: 【悲報】彼氏が好きだとドン引きしちゃう音楽ジャンルは? 悲惨な結果がでたぞ [324064431] (628)
918: 男性「メンヘラ女は、止めとけ! リスカ写メ。構ってもらえないと浮気。子供が出来たかもの嘘発言。 ボロボロになるぞ!」 [142447558] (625)
915: プリウス乗り「よし!チェーン巻いたし雪でも安心だぞ!」結果 [304868982] (620)
143: マルクスって天才だろ 資本主義社会を的確に見抜いて、今の状況を説明することも出来る [688621589] (619)
57: 【統計不正】 「サンプルを入れ替えるたびに数値が悪くなり、官邸がカンカンに怒る」と、厚労省職員は語り調査方法変更に相当を気使っていた [219241683] (619)
1000: ブルーハーツって「TRAIN TRAIN」と「リンダリンダ」しか知らないよね?  [173888498] (613)
120: 「ここ禁煙席なんですけど。」 喫煙客「これ見える? ア・イ・コ・ス!ア・イ・コ・ス!(ニヤリ)」  [173888498] (611)
846: 奥伊吹スキー場【Prat8】 (605)
1015: 【大量懲戒請求】もう告訴期間(6ヵ月)過ぎたけど、なんで被害者弁護士は余命を警察に通報しなかったの?グルなんじゃね?(´・ω・`) [314039747] (602)
123: 【乞食速報】泉佐野市、ふるさと納税アマギフ100億円還元キャンペーンでアクセス殺到→緊急災害用ページに切り替わる [445972832] (600)
1421: BLEACH考察サイト管理人、KBTIT先生から「この伏線気づいたの世界で君だけだよ」と直に言われ絶頂を迎えてしまう [579392623] (600)
1204: みずほ銀行「あのー(´・ω・`)宝くじで高額当選した人、広告に出演しませんか?」 [533895477] (598)
51: 【速報】『コードギアス復活のルルーシュ』、なんかすごい無難な感じで終わる。 10年使ってやりたかった事がこれなのか…? [245537265] (592)
1084: 劇場版「シティーハンター」がマジで名作っぽい。当時のアニメが今風の設定でそのまま映画になってる [856517811] (592)
1473: 【初心者歓迎】5ちゃんねる板対抗バトルロワイアル【ブラウザゲー】 [674820442] (590)
735: 【画像】こういう靴履いてるキモヲタ大杉ワロタωωωωωωωωωωωωωωωωω [324064431] (588)
830: マツダCX-3さん、ムーステストで醜態を晒してしまう これが日本車の「実力」なのか [511393199] (586)
2987: 【正論】枝野幸男「日本の総理大臣、小学6年生並みで情けない。うちの息子の方がまだまし」 [427387524] (583)
133: 本田圭佑「fact」英語の発言で会見静まり返る「僕の発音が悪かったみたいだ」 [189282126] (582)
153: 岡村隆史 プライベートでの自分が暗くなった理由を語る。矢部が自分に「飽きて」楽屋が別になってから [189282126] (581)
1300: お前らが毎日飲んでる薬 [327876567] (581)
2954: いつ立憲民主党見限った? [565764191] (581)
741: 日本一卑怯なチーム・ヴィクトリーナ姫路Part4 (580)
34: 竹田天皇「学校で建国の経緯を教えない国は日本だけ。国がどのようにして生まれたのか、なぜ教えないのか。私たちがなんとかしなくては」 [427387524] (576)
2995: KAZUYA「安倍首相が小学生並みって言うんなら、それにすら勝てない野党は幼稚園レベルってことでいいのかな?…w」★2 [301619555] (575)
888: 【悲報】セブンイレブンの豚ラーメン、人気すぎて店頭で見ることすらできない [427387524] (574)
110: MTマン「MTに乗ることになったらどうすんだ!」 AT限定「きみ最近フロッピーディスク使うことあったの?」 [324064431] (573)
839: 世田谷区「一部の区民がこぞってふるさと納税するせいで減収額が53億円にまで膨れ上がった。行政サービスか低下しても文句言うなよ」 [597533159] (572)
2970: 【悲報】syamuさん、逮捕か [535650357] (571)
862: 小川彩佳アナ、4月よりTBSニュース23メインキャスターに [963243619] (570)
2836: 【速報】ナンバーガール復活 [579297746] (563)
2897: 【悲報】 韓国人「httpsならエロサイト見れるやろ」 韓国政府「それも監視して弾くぞ」 韓国人「」 [541495517] (558)
1166: 【サイコバス】安藤優子、池江璃花子の白血病ニュースで爆笑してしまう [579392623] (557)
1071: 【画像】 実写版『アラジン』のジーニー(ウィル・スミス)が思った以上にただの青いウィル・スミスで炎上 [402581721] (556)
1155: 【悲報】20代が電話に出ない問題、社会問題化してしまう なぜ電話に出ないのか? [427387524] (555)
138: レオパレス、売り殺到 [771746795] (554)
1452: ipadがあればノートパソコンいらない説 [604928783] (554)
967: クンニをする男性、世界でも日本人だけだった 日本人男性の86%「クンニが好き」 [557893653] (552)
142: 【朗報】 『小林さんちのメイドラゴン』TVアニメ2期決定 [938941456] (549)
1384: 富野監督「イデオンの映画、何もかもひどいけど、『こんな話かよ』と驚いた」 [565880904] (548)
139: 【悲報】本が売れなさすぎて出版業界が悲鳴「図書館で文庫本の貸し出しを禁止すべき」 [324064431] (547)
151: 今更ながら『ラ・ラ・ランド』観たんだが震えが止まらん…秒速5センチメートル如きで満足してたの恥ずかしくなってきたわ 桁が違う [579392623] (546)
122: バチカンの修道女 性奴隷だった [469534301] (545)
174: 雪国「え?東京23区はたった5cmで『大雪』なの?」 雪国の「北から目線」に都民は怒り心頭 [566475398] (544)
141: ホリエモン「ゼンカモンは差別用語」 [406630752] (542)
135: 嫌儲アズールレーン部 [126221523] (541)
137: 【動画】ババアが犬を蹴りまくる [427387524] (541)
1562: 【悲報】ついにローソンも終わる、客が買った飲み物を床に投げ捨てる動画が出回ってしまう [427387524] (539)
1104: 【画像】 42歳のボディビルダー、決意のAVデビュー! [402581721] (531)
918: スーパーボランティア尾畠さん「月5万の年金しか収入は無いですよ。 雑草を食べてボランティアをしてます。」 [175746563] (531)
207: このテスト動画を開いて60fps出ないスマホはゴミです。今すぐ捨てて最新のスマホに乗り換えましょう [166962459] (529)
917: 【安倍の実】 GDP、最大3.5%増の予測 10〜12月期 [219241683] (529)
1325: 後輩「俺ラップ好きなんすよw」 俺「ほ〜ん何?(KOHH、R指定、般若かな?」 友「ケツメイシっすw」 [166962459] (526)
960: ガーラ湯沢、中国人観光客のおかげで笑いが止まらない。ありがとう中国父さん! [304868982] (525)
2770: こう言っちゃ悪いけど特攻隊って無駄死にだよな 特攻隊員も所詮カルト教団の信者にすぎない [616817505] (525)
95: レオパレス終了のお知らせ 図面と異なる部材を搬入、意図的か [402859164] (522)
1315: (ヽ´ん`)「賃貸プロパンガスは避けろ。ひとり暮らしでも冬に1万円余裕でかかる」 さすがに冗談だよね…? [324064431] (507)
843: 【画像】春画がエロすぎる [748768864] (507)
1297: 4月からすべての企業に有休義務化 できなかった企業には罰金を科すことも [759234129] (505)
126: 巨乳JKさん、自慢のおっぱいを見てほしく全国テレビで披露してしまう [551743856] (503)
761: [靴]ゴルフシューズ[2足目] (502)
190: 【速報】映画はエンドロールの途中で立ち去ろうという記事に映画ファンが激怒「映画を作ってる人に失礼」「エンドロールまでが映画」 [324064431] (502)
131: 【動画】美人まんさん「ニコニコしながら無賃乗車してみたw」 [427387524] (501)
106: 安倍晋三・森羅万象担当大臣 ★10 [412582484] (500)
1204: 任天堂×サイゲの超大作RPG「ドラガリアロスト」 約束された覇権からセルラン圏外まで落ちる [716158355] (499)
1323: 家電量販店「家電が売れないの!若者はもちろん爺婆もネットで買うようになったの!どうして量販店で買ってくれないの?!」 [162246266] (495)
95: 【画像】オッサンが女性向広告を考える→炎上、じゃあまんさんが考えたらどうなるのか?→凄いことになってしまう [427387524] (493)
2934: ツイッター「タニタカフェ店員がシクを抜き取ってる」タニタ「調査したがそんな事実ない妄想乙」→怒りの証拠動画提出でタニタ終了 [427387524] (489)
2940: 通訳の女性が投稿 アフリカの選手を「チンパンジー」「言葉が通じない感覚を書いただけ」別大マラソン 事務局、研修見直しへ [189282126] (487)
2903: クジラやイルカの惨殺が得意な和歌山県、訴えられる「日本人は勘違いしているがイルカはれっきとしたほ乳類、動物愛護法違反なんです」 [338512769] (486)
1016: 安倍晋三「悪夢のような旧民主党政権」→アベノミクスの経済成長は世界経済の5分の1、民主党政権の3分の1以下というデータが出てしまう [427387524] (486)
1211: イギリス「Brexit」イタリア「移民排斥政権」フランス「ルペン支持率1位」スペイン「極右が首都占拠」ヨーロッパどうなっちゃうの [294427461] (486)
103: 本田望結(14)さんじわじわ巨乳化 [412937765] (483)
152: ツイ民、官邸の望月記者にブチギレ 「質問規制に反対?あの人がやってる事は質問じゃなくて長ったっらしい政権批判だろ〜が!」 [701470346] (482)
133: 魔法少女まどか☆マギカって言うほど面白かったか? [166962459] (481)
138: 女子中学生と自宅でSEX 高知県森林技術センター・溝口泰彬研究員(26歳)罰金30万円&停職3ヶ月 「仕事で還元していきたい」と退職せず [485983549] (479)
779: 女子高生の間で韓国人気が高まる 「ハングルは丸くてかわいい」 「#韓国人になりたい」ハッシュタグも 韓国文化はインスタ映えする [309927646] (478)
1190: 中国や台湾がジャパンディスプレイ(JDI)に最大800億円を出資へ 筆頭株主となる [367148405] (475)
105: 【悲報】日ペンの美子ちゃん、またしても漫画で安倍聖帝を煽ってしまう。今度は統計不正ネタ [731544683] (473)
951: アメリカ「なあ、お前らはHUAWEIアンチだよな?アンチじゃなかったらアメリカの敵と見なすからな?」 [358267739] (472)
2953: 【好景気】 空前絶後のこの好景気、日本人の8%もが実感しているとの調査結果!やはり好景気だった [219241683] (471)
1078: ハンガリーで子供を4人産んだ人はローン免除&一生免税へ。子供のいない独身者は社会のガン [811796219] (469)
2940: 【悲報】櫻井よしこ「韓国製品は日本製の精巧な部品を組み立てることで成り立っている。日本が輸出を控えれば韓国はオワコン」 [731544683] (467)
903: 「うつは1億円渡せば治ります。そんなもんですw」 <=違います。うつを舐めないでほしい。 [623653551] (466)
1184: 漫画史上最も絶望感のあったシーン第1位、決まってしまう [304868982] (465)
2642: 安倍:超上級→F欄→コネ入社→ニート→政治家 枝野:リーマン家庭→東北大→弁護士→政治家 枝野と会話が成立するわけないよね [798085517] (463)
156: 【速報】新井浩文容疑者が主演の「善悪の屑」、公開中止に [367148405] (461)
959: 古市とか落合みたいな胡散臭いのが若者のオピニオンリーダーみたいな扱いになっててヤバいと思う [249978282] (461)
1411: 【けものフレンズ2】かばんちゃんはセルリアンハンターに転職し、サーバルの記憶を消した [832445921] (461)
2819: 【流出】声優の牧野由依のトレーナー、うっかりTwitterに由依さんの卑猥な画像を上げてしまう [373620608] (461)
108: 【悲報】フランス大使、イタリアから召還 仏伊関係が日韓関係より悪化中 [673057929] (459)
704: トヨタのSUV「C-HR」、おまえらが叩きまくったおかげで2年連続売り上げ?1に。欧州でもデザインが高評価 [208924962] (459)
68: お前らの初セックスの年齢は?童貞は暖房の設定温度でも書いてろ [324064431] (454)
1396: ソシャゲで大喧嘩→会社員少年(18)「てめー京都まで来いよ」無職少年(17)「千葉から仲間連れて行ってやんよ」会社員が無職に乱暴し逮捕 [711847287] (454)
1076: ガチで10億円あったらお前ら何する? [489551734] (454)


 

教育長 いじめ遺族に「おまえ」 [303493227] (362)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る