2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。


【悲報】 「日本に生まれただけで価値がある」と正論を述べた@IrrTenko氏、集団通報されアカウント凍結か? [833214428] (535)

【pc】
SSS

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 13:27:00.78 ID:ngovN1n4M.net BE:833214428-2BP(1500)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
当該スレ

冷笑系ネトウヨツイッタラー「はっきり言うけど、日本人に生まれたというだけで、無能でも、社会のお荷物でも、日本人には価値がある」 [377388547]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1529126021/


以下詳細

【悲報】 「日本に生まれただけで価値がある」と正論を述べた@IrrTenko氏、集団通報されアカウント凍結か? [833214428]



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!

436 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:04:54.08 ID:Qadmv1lUM

在日が日本人からここまで憎悪される理由がわかったわ
在日は悪

437 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:05:50.76 ID:7och9YYh0

安倍ちゃんこれはツイッターを日本から閉め出さないと示しが付きませんな

438 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:06:00.40 ID:MiQjMdlX0

436
弾圧されたと被害者ぶる繊細チンピラと在日認定が封じられると
ネトウヨって何もできんな

439 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:06:24.82 ID:Qadmv1lUM

在日が生きている限りこの胸くそ悪い思いは続くよね
日本人の女や子供もこうやって脅迫してレイプ虐殺してきたんだろうな

440 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:07:22.95 ID:MiQjMdlX0

439
国籍透視が封じられるとネトウヨって何もできんな

441 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:07:29.97 ID:Qadmv1lUM

在日は生きていてはいけないんだよ

442 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:08:16.14 ID:MiQjMdlX0

441
ネトウヨって何もできんな

443 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:08:59.23 ID:53J9dAj20

言いたい放題散々言葉の暴力で弱者をぶん殴り続けてきた奴が
いざマトにかけられたら途端に涙目で被害者ズラし始める最近の流れは
笑いを通り越して憐れみさえ覚えるようになってきた

444 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:12:51.92 ID:uPqKyMiG0

これ焼き豚の松だろ
星空サラみたいなことしてんな

445 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:21:40.67 ID:1iFQnC3+0

18

言論弾圧は凍結したtwitterじゃないの?

446 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:25:37.13 ID:g9IloIV30

まあ実際そんなことは無いんだけどな
実際特典でもあれば一口ぐらいはレイシスト共に乗ってやっても良いんだが

447 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:30:09.07 ID:tXCntLSAa

3
凍結したのはツイッター社な

448 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:33:59.83 ID:Qadmv1lUM

こうやって在日は日本人をレイプ虐殺してきたから日本人が在日をここまで憎悪するようになったんだよな

449 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:38:11.99 ID:Qadmv1lUM

日本人を集団でレイプ虐殺して在日特権を作ってきた歴史がよくわかるね

450 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 17:47:32.22 ID:qas0mvd7p

ヘイトスピーカーは消した方がいいね

451 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 18:01:50.33 ID:C5Ot8tGq0

どこらへんがヘイトなんだ???

452 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 18:09:57.14 ID:ZyOM00TZ0

4
irrはネトウヨではまったくないぞ
保守左派で昭和時代の自民党に近い
安倍の移民政策を度々批判していたが
誤読しかできないリベラルがアホすぎるんだ

453 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 18:13:10.75 ID:wXe+65gG0

452
なら何故凍結されたんだ
これ以外の発言がまずかったんじゃないのか

454 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 18:13:43.88 ID:SPMQaXZ70

452
リベラルがアホ ×
アホな一部のリベラルがアホ ○

455 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 18:17:52.61 ID:wQmI/4ho0

その垢貼れよ
通報出来ないだろ

456 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 18:25:22.57 ID:cRKzaPji0

453
凍結じゃなくて自分で垢消しただけだろ
お前も勘違いがひどいぞ

457 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 18:32:42.09 ID:W0XGD0J+0

66
そういうこと
右翼は、朝鮮人より日本人は優秀なんだということを認識させてくれてくれるからきもちよくなれる
でも左翼はそれを許してくれない、
だから左翼は右翼を越えられないてこと

458 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 18:55:50.12 ID:ZyOM00TZ0

自分の私生活の事は一切書いてなかったので
特定などの危険はなかったし
止めるこたあなかったとは思うがな

459 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:10:41.03 ID:xFaJFr5P0

4
リアルはネトウヨ思想流行ってるからそう思いたいだけだろ

460 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:32:07.29 ID:NEYHAkES0

嫌儲って影響力あるんだな

461 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:34:00.67 ID:m492JxSU0

458
こいつをフォローしたりかばったりしてる実名でやってる人に飛び火がいくからじゃ?

462 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:35:10.34 ID:gCJFRo3nM

自主的に垢削除したから、どうせ別垢作って戻ってくるわwww
つーか、打たれ弱すぎィ!!

463 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:38:00.91 ID:MiQjMdlX0

457
ヘイトを規制されて叩かれて食い扶持を剥がされて
世間では女蔑視をセクハラと叩かれ外国人蔑視を差別と叩かれ肩身の狭い思いをしても
精神的勝利だよなw

464 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:38:26.63 ID:M0RIcHk80

具体的にどういう価値があるのか一切説明してなくてワロタ
こう言うと「言葉では説明できないものがある」とか抜かすんだろうけど
もう無敵理論なんだよね

465 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2018/06/20(水) 19:40:52.87 ID:LSXE3+DG0

ネトウヨから居場所奪うなよ
何するか分からんぞ

466 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:43:20.08 ID:JugLKvJ40

12
これな
自分で消してる

467 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:44:07.82 ID:gCJFRo3nM

それにしてもまた嫌儲の悪評が高まってしまったぞ…
どうせお前らTwitterの垢なんて無いだろ

468 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:49:01.24 ID:M0RIcHk80

452
まずネトウヨは三丁目の夕日とか大好きだから昭和自民党も大好きだよ
意味不明な民族賛美するやつは当然ネトウヨだし

469 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:49:46.35 ID:4EB6LINv0

465
ネトウヨが何やろうと最終的に嫌儲が勝利することは揺るがないから別にいいじゃん

470 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:53:28.85 ID:ysCD/HHRM

221
そうやろ実際

471 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:58:30.45 ID:lx39lSUN0

1
何年も前にネトウヨに紹介されてツイート確認したことあるが、一言で言えばアパルトヘイトを日本でやるなら外国人労働者いてもいいとかいう人だったな
ここ数年おとなしいツイートでフォロワー増やしてたみたいだが
自分からアカウント消したようだし過去を暴かれるのが嫌だったのだろう
最近はリアルに悪影響しかねないからな

472 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 19:58:55.05 ID:c+tGgQ1f0

464
アルファツイッタラーわかり手さんのわかりやすい解説
https://i.imgur.com/zcxcqgR.png

473 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 20:09:40.35 ID:m492JxSU0

471
まあ誰も確認取れないよな

474 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 20:17:03.66 ID:MiQjMdlX0

472
ウヨさん、国際免許証を知らない…w

475 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 20:22:13.95 ID:JugLKvJ40

472
dadaは
「海外で犯罪に巻き込まれりゃ
地球市民とか寝言言ってないで
日本の大使館に駆け込むに決まっとるのだ」
とか言ってたな

476 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 20:30:31.61 ID:9yF2CaXn0

469
現実で何が起ころうと嫌儲の精神的勝利は揺るがないということか…

モルゲッソヨ~!

477 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 21:52:43.00 ID:IJcYNyfk0

https://i.imgur.com/XCShuI4.jpg
また嫌儲のせいになってる…

478 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 21:58:29.67 ID:yFkTpDl50

477
なんで垢消ししたかもわからんのに
ここまで断言するとかこいつ精神疾患かなんかなんじゃねーの

479 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 22:09:24.68 ID:EbQ4aUkT0

477
実際はんJとかseal’sとか反安倍全部同じだろ
それでターゲット見つけて集団攻撃してるのが今のようつべ垢BAN騒動

480 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 22:11:07.46 ID:ei+DwMgPd

479
糖質ウヨじいさん頭ハゲてんぞ

481 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 22:44:03.51 ID:s139h6+t0

左翼キモい

482 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 23:15:28.91 ID:EbQ4aUkT0

480
正論に噛み付くのも特徴
もし間違っていたらスルーすればいいだけだしな

483 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/20(水) 23:20:58.40 ID:4EB6LINv0

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwww

484 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 00:05:16.88 ID:jx6snNxVd

482
489の妄想が正論とか草

485 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 00:25:17.22 ID:qaRFK8k/0

まーたジャップには価値がある自慢始まっちゃったか
Twitterに凍結されるぐらいその発言がキモい事をネトウヨは自覚した方がいいよ

486 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 00:49:12.72 ID:LxOlfTNK0

こいつ自体左翼だしいつもの左翼の内ゲバでしょ

487 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 01:07:55.69 ID:BMw/bPqI0

475
日本大使館は、駆け込もうとしても一般人は入れてくれない。
官僚の家族とか一流企業の海外駐在員のような上級国民じゃないと相手にされない。

海外で何かあったときは、アメリカ大使館に駆け込むといい。
とりあえず中には入れてくれる。
日本大使館だと、日本人でも門前払いされる。

488 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 01:16:02.05 ID:ElioJQZ40

この人はネトウヨになるの?
リベラルとともにネオリベを目の敵にしていたけど

489 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 03:32:39.23 ID:tnMd8uFf0

172


490 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 04:32:07.61 ID:55+Jsy/L0

218
言葉のサラダ
糖質ネトウヨ

491 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 04:50:02.32 ID:55+Jsy/L0

488
ネオリベって竹中を重用してる安倍政権のことかな?

492 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 05:23:17.99 ID:EnLbtaz80

凍結ってされたことないからわからんが、1万もフォロワーいて凍結された時用の副垢でまた活動したりせんの?

493 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 05:34:21.66 ID:CbM4jZsW0

他を下げてるわけでもないのにどこが悪いんだよ

494 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 06:18:15.01 ID:Y06PG0j/a

482
BANする判断はyoutubeだぞハゲ

495 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 06:48:42.61 ID:JP5Gsyan0

486
リベラルの真実とかいってひたすらリベラル叩きしてただけの人が左翼なわけないでしょ
togetter見ればわかるけどネトウヨしか垢消し惜しんでないから

496 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:03:38.13 ID:/VIfvcUS0

自分で逃げたんだろ

497 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:04:10.89 ID:OkCwmNEI0

2
これ通報する要素ないよな
なんかブレーキかからなくなってるのかね

498 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:04:31.18 ID:/VIfvcUS0

493
これが認知バイアスってやつか

499 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:04:55.11 ID:/VIfvcUS0

497
これも認知バイアスかかってんな

500 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:27:29.81 ID:ccp29C23a

俺は嫌な思いしてないから
それにジャップランドに地震が来ようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがジャップが津波に呑まれるようがメルトダウンで被曝しようがなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりジャップに対しての情などない

https://i.imgur.com/Wgi5OQF.jpg

501 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:36:12.11 ID:rrTJ1QWgd

478
嘘一回でも言ったらそいつらのなかでは真実になるみたいだし真面目に病気かもな

502 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:43:05.69 ID:LH+B4miPK

@segawashin
わかり手、dada、宇佐美、山口貴士と錚錚たるメンバー過ぎて草生える。
馬鹿なこと言って批判されたらアカウント消して弾圧だって騒ぐってどんだけ打たれ弱いの。普段はサディスティックなまでに攻撃的なのにね。 / “irr (@IrrT…” htn.to/W5qUUmNP

@segawashin
つーかこのトゲッタならびにコメント欄に反表現規制論者がごっそり集ってきているの、連中の考える「弾圧」「規制」、がどんなものだか端的に表していてある意味わかりやすい。
いやまあとっくにわかってたことではありますが。 togetter.com/li/1238632
21:42 - 2018年6月18日
irr (@IrrTenko) さん、追悼のまとめ

ツイッターアカウントを削除してしまったirr@irrtenko さんを惜しむ声をまとめました。
トゥギャッター公式 @togetter_jp


@Raven_6_trpg
返信先 @segawashin
アカウント停止ごときで「弾圧だ~!」「言論封殺だ~!」と言われてもねぇ~……と思ってしまいます。 いつからTwitterJPは公権力になったのかと

@segawashin
返信先 @Raven_6_trpg
こないだのyoutubeネトウヨ動画BAN祭りの時も似たような騒ぎかたをしてましたね。
一私企業がデファクトスタンダードになって表現の可否を決めてしまう問題は別途あるにせよ、たぶんそんなことまで考えての発言じゃないでしょうし。
https://twitter.com/segawashin/status/1008933085554073600?p=v


irr (@IrrTenko) さん、追悼のまとめ
https://m.togetter.com/comment/1238632

表現の自由戦士大集合だった…

503 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:44:35.34 ID:LH+B4miPK

アカウント、自分から消したみたいよ

504 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:48:44.55 ID:LH+B4miPK

ystk
@lawkus
もしこれがirr氏の「日本人に生まれただけで価値がある」云々のツイのことなら、人権を担保する主体は国家であっても、
保障の人的範囲として国籍保有者に限定することになるわけではない(現に選挙権などの一部例外を除き国籍は限定されない)ので、ちょっと読み替えすぎかと。 twitter.com/syakkin_dama/s…
18:28 - 2018年6月18日

ystk
@lawkus
返信先 @lawkus
件のirr氏の投稿については、「全面的に否定されるべきものとも思わないが、雑すぎる」という評価。
国家サービスの享受という点ではほとんどの場合国籍よりも在留資格が重要であること、国籍に着目するとしても国籍は生まれによって取得するとは限らないこと、等が捨象されており、雑。

ystk
@lawkus
返信先 @lawkus
その辺を捨象した判断について俺は「雑だなあ」としか思わなかったが、排外主義を読み取った人がいたのも理解はできる。
それにしても、炎上して沢山リプを浴びたところで、匿名垢だし何の実害もないだろうになぜ垢消ししたのか。間違ってないと思うなら堂々としてればいいのに情けない奴だなとは思う。
https://twitter.com/lawkus/status/1008884316955336704?p=v

505 美作男児改め卍北の高校生卍

ヤニカス死ね

2018/06/21(木) 07:54:01.48 ID:ULhsnE9x0

無能に価値がある訳ないだろ
リベラル気取りの売国奴死んで欲しいわ

506 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 07:56:04.09 ID:5UxnMf2W0

ここでスレ立てられたときは笑われてたけどそんな炎上しなかった気がする

507 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:00:46.63 ID:LH+B4miPK

批判されたから自分でアカウント消してお友達が「凍結された」「表現規制だ弾圧だ」と騒いでる、ある種自作自演みたいなもの。
垢BAN祭りへの当て付けだろ。

508 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:01:51.29 ID:W1/us1OOd

過剰なホルってレベルじゃねーの


509 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:06:30.27 ID:CSZ50ERqM

なんJのゴミ在日サヨクは本人じゃなくて周りの人間を狙えってやってるからね
フォロワー野中によって個人情報出してる人がいたらその人とその人の家族が狙われる
在日に狙われたらこうするしかない
こうやって在日特権が作られてきた

510 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:12:26.79 ID:tgwovwED0

やっぱここ真性チョンモメンしかいねえんだな

511 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:15:25.00 ID:gzbPGu4RM

こういう事言わないと自分が保てないんだろうな
何もない人間なんだろう

512 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:20:22.99 ID:auL8wFGla

504
まあ、こんなところだな

513 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:20:46.99 ID:5UxnMf2W0

509
ハセ学も在日認定はたまげたなぁ

514 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:21:01.66 ID:zmZ3zgQO0

2ch結構長いけど

Fラン叩き Aランホル

高卒叩き 大卒ホル

中卒叩き 高卒・専門短大ホル

朝鮮叩き 日本ホル

順調に母体のレベル下がってる気がする
もしもしとか末尾Oが煽られてたあの頃

515 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:51:08.46 ID:6VEI9ji20

それは正論でもなんでもなかった
それだけの話ですよ(右京感)

516 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:55:15.58 ID:LXID0S7E0

千早に風評被害
春香アイコンで美味しんぼ叩いてた鐘の音思い出す

517 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 08:57:14.48 ID:Gn2ao26J0

リベラルは「経済左派」的な政策や主張が大嫌いだよな
あいつらはアホだよ

518 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 09:37:09.48 ID:wFsEI1Pm0

またアイマスか
マス豚のネトウヨ率は異常

519 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 10:27:27.99 ID:TWObkL3M0

春香 → 鐘の音
千早 → irr
キクマコ
貴音 → Calci
我那覇

ネトウヨオールスターじゃん

520 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 10:50:23.10 ID:MgckfZsGa

491
それも含まれてたよ

521 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 11:07:27.73 ID:3txF0dMD0

「お前らは日本に生まれただけ恵まれてるんだ!」レベルの暴言を吐いたんだから馬鹿にされるのも当然
なのに馬鹿にされただけで垢消すとか少し打たれ弱すぎない?

522 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 11:16:00.31 ID:Et2Qa3BY0

千早はそんなこと言わない

523 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 11:45:54.89 ID:3EGXHy5va

逆説的に日本人じゃないなら価値がないって言ってるのと同じなんだからそりゃあかんだろ

524 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 12:48:09.24 ID:0hPFTIftM

521
普段ボロクソに言う方だったしな
ダダもそうだけど
自分が叩かれると繊細ヤクザ発祥する奴とかそのままずっと消えてくれって
思う

525 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 13:14:10.82 ID:Gn2ao26J0

521
正当な批判ならともかくほとんどが誤読していたからだ

526 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 13:27:03.75 ID:YHsWlQ/10

日本に生まれただけで価値がある
と思い込まなければ自分自身があまりに惨めすぎて辛い

527 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 17:19:26.42 ID:pn+4t36/0

517
なんでそこで経済左派という単語が出てくるのかわからない
経済的な意味じゃないし、「日本人」と限定しているのだから天賦人権論的な観点でもないだろ

528 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 17:19:49.10 ID:pn+4t36/0

といってもまあ、追い回すような話でもないとは俺も思う

529 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 17:22:33.89 ID:tCu8ji1f0

選民思想とかナチスじゃん

530 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 17:22:39.86 ID:GPz63R3L0

こんなの言わせとけば良いじゃん
と思うが

531 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 17:23:27.82 ID:DgWUTbrk0

530
私もそう思う

532 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 18:47:26.16 ID:xaCUlDMta

選民思想はナチスの始まり

533 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 18:49:59.56 ID:gCePn4lmM

日本に生まれてこれたとしても
親がクズだったりガイジとして生まれてきたら悲惨だぞ

534 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 19:14:24.34 ID:LH+B4miPK

これ、本音は「日本に生まれただけで価値がある(女性と障害者を除く)」だろ。

535 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/06/21(木) 21:48:50.99 ID:3txF0dMD0

上級はたとえジャップだろうと底辺に毛ほどの価値もないと思ってるのにな

536 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 最新200 全部見る 


人気スレッド

51: 実況 ◆ 日本テレビ 60081 (882)
2908: JKとキスしたTOKIO山口→芸能界追放 JKに生ハメ中出しした河原乞食のグロ豚→お咎めなし おかしくねこれ? [268143633] (853)
2928: 公務員(28歳・市役所勤務・広島県在住)のガチ給与明細がこちら [604928783] (789)
1028: 【宮城・仙台市】母親「ナイフがなくなり胸騒ぎ」警察官刺殺 (763)
1008: 【アズレン】アズールレーン Part 2474 (714)
1739: VIPでシャドウバース (637)
1002: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2061【コピペガイジに敗北スレ】 (630)
1425: Fate/GOスレ (599)
1030: 【地域】さいたま市の人口が130万人を突破。市誕生以来、転入増続く。“ダサイタマ”と呼ばれていた都市イメージ払拭★5 (570)
965: バナナマン日村・鬼畜所業で窮地か。(女性が)『10代でもかまわない』と返し、飲酒、フェラチオ ゴムなし生SEX (538)
1053: 【携帯料金高い問題】ドコモ社長「日本や弊社の料金、著しく高いとは思っていない」と反論★4 (538)
3: 【日村勇紀淫行】 キー局関係者 「カギとなるのがスポンサーの意向ですが、スポンサーから何か動きがあるという話は聞いてない」 (527)
8: 【栃木セブンイレブン】ネット騒然「変態セブン」コンビニ 運営社「本日付で契約を終了しました」★5 (494)
1059: 【内閣改造】石破氏閣僚、党要職に起用せず 「辞表を書け」の斎藤健農相も交代視野に (490)
1009: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2063【遠北千南応援スレ】 (479)
1042: 【オーストラリア】「弟の遺体があるかもしれない」 シドニーで開催中の人体標本展、中国出身で米国在住の男性がDNA鑑定求める (463)
81: 実況 ◆ フジテレビ 87163 (437)
1047: 【新潮45問題】「杉田論文」で新潮社の社長がコメントを発表 「常識逸脱した」 「今後とも差別的な表現には十分配慮する」★2 (422)
1040: 【LGBT】「稚児行列は“性的虐待”。『男色禁止は明文化されていない』は言い訳。人権団体はなぜ抗議しない?」 評論家の呉智英氏が指摘 (400)
1011: 【韓国】「花札は日本の象徴」=倭色花札追放国民運動本部「09/22] (369)
2930: 年収900万の50代リーマン、スルガ銀行から1億借りてシェアハウスオーナーに→返済の見通し立たず [455679766] (359)
1031: 【言論】和歌山の書店が新潮社の本を棚から撤去。新潮45に抗議。店主ら「言葉の暴力が一線を越えている。問題提起したい」★3 (355)
83: にじいろジーン★2 (354)
2925: アムロ・レイ「サヨクは過激な事しかやらない。だから大衆の心が離れていく。」 [935787344] (354)
976: 【名古屋】 「名古屋城にエレベーターつけろ!」の障害者団体が本気を出し始める (343)
1007: 【デレステ】スターライトステージ★8719 (336)
989: 【サッカー】<宮市亮(ザンクトパウリ)>復帰戦で自ら祝砲!2年4カ月ぶりのゴールに雄叫び (328)
1013: 今日はピザハット持ち帰りするか山岡家どうしようかなあ (324)
2918: 有識者「同性愛者の大半が性犯罪者ではないのと同様に小児性愛者を即性犯罪者扱いするのも差別。内心まで裁く権利は誰にもない」 [372215213] (308)
1064: 【訃報】漫画家、国友やすゆきさん死去。享年65 (305)
2912: 若者のハンターハンター離れが深刻 [962647897] (290)
53: ウェークアップ!ぷらす★4 (271)
974: 医学的に出産にベストなのは「女子高生」、なぜ規制すりばかりで交尾出産支援制度を作らないのか (235)
1013: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 1650 (231)
81: 実況 ◆ フジテレビ 87162 (224)
1045: 【トラブル】野焼きは「違法」か…トラブル急増、農地とニュータウン混在の自治体の悩み (220)
2950: 【画像】ショートカットの女の子ってどう? [663277603] (218)
2314: VIPでパズドラ (215)
2979: ロシアの最新鋭戦闘機Su-35を日本海で初確認 日本の古くっさいF-15Jでは勝ち目はありません [668970678] (213)
4: 【ワロタw】 アホの朝日新聞「石破の善戦で、安倍はもはやレームダックだ!ウェーハッハッハww」 (213)
963: 旭日旗はナチス旗よりも意味が大きい〜日帝の帝国主義による全世界の植民化、侵略、殺りくをも象徴する (212)
985: にどとくんな!!食べ放題のスシ100皿食った男が出入り禁止に (211)
930: 【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8571【本スレ】 (210)
984: 本当に売れるか?20万円iPhone (209)
2920: 「サマルトリアの王子」、こいつとんでもない屑だよな…ストーリーでも戦闘でも役立たずの屑 「魔法戦士型はクズ」というRPGの原型 [235021461] (208)
2939: 望月新一さんのABC予想の証明に重大な欠陥が見つかる [796936532] (201)
978: 琉球新報「ネット上で玉城デニー氏が攻撃されている。民主主義壊すデマの拡散やめろ!」 (196)
2914: 「見終わったあとの後味が最高に悪い映画」 一位はもちろん…「セブン」。 [235021461] (194)
2934: 三連休だけどお前ら何かするの? [445518161] (193)
1000: 【テレビ】 「ちちんぷいぷい」放送20年に 「機動力のある」番組に (190)
1006: 台風で韓国旅行に行けなくなりHISがホテル代は返金出来ないと回答 → 韓国ホテル「請求してないよ」 (187)
998: 【サッカー】サンフレッチェ広島・サッカースタジアム建設 「具体性なし」住民反対 個別説明会始まる 基町地区★3 (174)
1009: 憧れの苗字ランキング (173)
2903: 奴隷制の良いところを書きなさい [769327952] (172)
1007: 【フライデー】「なぜ今更?」バナナマン日村の淫行騒動、女性側に猛バッシング おぎやはぎも「情報が古い」★6 (172)
995: 【芸能】<女性芸能人DVの驚愕実態>好感度の高いあるグラビアアイドルは灰皿をマネジャーに投げつけ『ああ、だるいし。消えろよクズ』 (170)
2973: なあ、お前らって一度でも無差別殺人がしたいと思った事はないか? [218667636] (167)
2: 【めざまし】2018年9月22日(土曜日)女性アナ他【どようび】 (167)
2987: 恐ろしすぎる村八分…全くの孤立状態、葬儀にも来てもらえず 奈良県内自治会に「是正勧告」 [673871665] (163)
1051: 【韓国世論調査】文在寅大統領の支持率61% 11ポイント上昇 南北首脳会談が政権浮揚に (162)
996: 【野球】<清原和博氏>「使ってない!」歌舞伎町でパトカー連行目撃証言!尿検査も薬物検出されずとの報道★3 (162)
1046: 【アフリカ】ビクトリア湖のフェリー転覆事故、死者130人超に 波止場に近づき乗客が片側に殺到転覆沈没 (161)
2641: なんか趣味が欲しいんだけど趣味ってどうやったら見つかるの?ハマれるものが1つでいいから欲しい (159)
972: 年金さん、年収82万円以上の家庭から毎月1人1万円徴収する方向で調整 (158)
1043: 【気象】台風24号「チャーミー」、急速に発達しながら西へ。日本へ影響する可能性も (157)
952: 悲報!SKEが10周年なのに砂漠の鳥取で無料トークショーwww (153)
2936: 「とらドラ!」10周年 [235247809] (152)
50: NHK×日テレ同時生放送!テレビ65年 スポーツのチカラ (151)
981: サイコフレーム(超)でなんでもできるのにこんな重装備いるんかガンダムが予約開始 ナラティブA装備 (150)
1010: 【アッキード事件】森友事件で新展開 籠池氏の報告書が地裁に★2 (149)
986: 【芸能】ベッキー、アルマーニまとい美脚披露! 公式招待でミラノコレクション参加 (148)
987: 【芸能】“リアル峰不二子”小倉優香、美バスト弾むビキニ 超絶美脚も披露 (148)
4: 信じてください!天使の声が聞こえるんです! (144)
936: 日村、バナナムーン冒頭で軽く謝罪part2 (142)
1032: 【兵庫・神戸地検】実の娘にわいせつ、元警官を起訴 行為を撮影、児童ポルノ罪でも (141)
2065: 女性専用車両で男と女が喧嘩 他の女が男の味方をする (140)
993: ジェンティルって未だにタックル言われてんじゃん (137)
2968: 芸能人「JKとセックスしたい」 アスリート「JKとセックスしたい」 政治家「JKとセックスしたい」 法律「ダメです」 [604928783] (136)
1061: 【iPhone XS発売】Huawei、Apple Storeで並ぶ人々にモバイルバッテリーやジュースを無料で配布 (134)
1640: 姉の死から脱け出せない (132)
1463: ちょっと前に排卵2日前に中出ししてビビってるってスレ立てまくってたけどさ (131)
992: 【みんなやってる!】 クソ警察、押収したロリ無修正エロDVDを大量に自宅お持ち帰りしオナニー三昧 (130)
989: 明日のじゃんけん大会で発表されるであろうAKB48 54thシングル選抜メンバーを予想するスレ (124)
1003: 【お前ら】 女子が考える、童貞丸出しの言動とは (124)
975: 中山1Rタヌキの複勝にぶち込む (121)
1556: 21女今まで何を学んできたのか… (121)
2212: 仕事休んだからボールペン絵練習するw指導してw (113)
986: バイクよりスマホ? 暴走族が激減した理由とは・・・ (113)
1002: ☆はじめまして。 おんちゃま 売上議論22974★ (112)
1820: fate好きだけどなんかキャラ崩壊したギャグとかやるのやめて欲しい (112)
2: 【スクープ】引退目前、沖縄ラストライブを控えた安室奈美恵が庶民的スーパー「マルエツ」に出没! (111)
1063: 【神戸地裁】働かず家に引きこもる息子の将来を心配して叱責した父親に逆ギレし包丁で 刺 殺した男(30)に懲役12年★2 (111)
2869: 民主党政権って戦後日本の黒歴史だよな (110)
2573: 『中華一番!』とかいう伝説の世紀末料理漫画 (110)
2413: 俺のスマホ壁紙エッチすぎワロタW (109)
2966: 【画像】 いとうあさこ、色気ムンムンの美女になってしまう [535252979] (108)
1050: 【北海道】JAL、羽田〜新千歳6400円、関西〜新千歳8000円から 北海道被災支援で先得運賃値下げ 3月30日搭乗まで (108)
1667: ニートだけど産まれてから1度もフグ、松茸食べたことない(´;ω;`) (107)
973: アウン=サン=スーチー将軍、オバマ前大統領とのキス写真を流出させたロイター記者を刑務所にブチ込む (106)
2953: 「淫行条例なんていいらない!恋愛を邪魔するな!」と言った女子高生さん、完全論破されてしまう [798281688] (106)
2968: 【画像あり】海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のメイベルちゃん、かわいい (105)
980: 函館の話しようぜ (104)
2927: 真夏の夜の淫夢 [592657769] (104)
2162: 「LGBTは生産性がない」というがこれって短絡的じゃねえ? (103)
1490: ついにあの漫画が実写化!ついにあの小説が実写化! (102)
990: NMBヲタ「NMBは実人気凄い!勢いある!味噌オワコンwww」 (102)
1009: ハイスコアガール 32CREDIT (100)
2960: 【悲報】狼に50歳のジジイが現れるww (98)
3000: 【声優】「堀江由衣」って正直歌はいまいちだよね 声はいいけど歌に向いてはないというか [235021461] (98)
2919: ヤリチンやDQNがモてる理由って女に期待しないからだよな 俺らは女の人柄を見てしまう [268143633] (96)
1005: 【許した】バナナマン日村勇紀、ラジオ生放送で謝罪「お騒がせして、申し訳ございません」 (96)
1518: 大富豪アプリで相手煽るの楽しすぎわろた (94)
2069: 何気に名作だったアニメ教えて (94)
2846: 新型iPhoneさん、完全に情弱専用機器となるw (94)
1795: おっぱいのgifがみれるといいなあ〜 (93)
1012: 【Ripple】リップル総合691【XRP】 (92)
2551: 【急募】女児に秘密を守らせる方法 (91)
2932: 栃木セブンイレブン騒動 店長は利用客に慕われている人物だった事が判明 [427379953] (90)
1001: 【芸能】 小林麻耶さん 結婚決めたのは「直感」…求婚され「こじらせ」がMAXに (89)
1866: 彼女がハイパー天然なんだが (88)
2986: あああああああぁぁ山木梨沙さんがお尻をこっちに向けて誘ってるよおおおおおおおおおおおおおおぉ (88)
2979: 【肥報】ゲロブス室田瑞希、激太りで糞ブタ小田さくらのパチモンみたいに変わり果てるwww (86)
2999: 映画ジャーナリスト「平手の響きがコケたのはタイトルが漢字一文字で内容がイメージしづらいから」 (86)
3001: 【画像】だらしない体型の外人女性の魅力 [863048497] (86)
966: B90W58H80、Hカップグラドルが最新作でプロレスに挑戦 (85)
2964: 最近のハロメンの水着ラッシュ (84)
2974: ( ヽ´ん`)「俺は1歳の頃から29年間毎日アライグマのぬいぐるみ抱いて寝てるんだよ」 [268143633] (83)
2921: (ヽ゜ん゜)「卸売や問屋は中抜き」こうゆう流通論の知識のない書き込みをみると「社会経験のないニートかな?」って失笑しちゃうよな藁 [257926174] (83)
992: 【芸能】<なぜ今、芸能人はこぞって海外留学するのか?> (82)
1000: 阪神1Rタイセイスキャットの複勝に全財産の7万円逝きました (82)
988: 【芸能】テレ朝・弘中綾香アナ、セーラー服やナース服で人気TikTokerとコラボ (81)
985: ミンジュcと宮脇足の長さ全然ちげえww (80)
1012: 【レスリング】 伊調選手のコーチを栄氏が損賠提訴…名誉毀損で (78)
2948: 自分が一番最初に取り組むべき最優先事項は創作でも読書でもうつ治療でも仕事でもなくて (78)
1011: 【PS4】Overwatch/オーバーウォッチ part966 (77)
2385: お前らって何でやたら「日村」には優しいの?やっぱり同じブサイク界のヒーロー的存在だから? (77)
2462: ペット自分で火葬したらキチガイ扱いされたんだがおかしいのか? (76)
2464: 信者が気持ち悪過ぎるゲーム (76)
2400: 公務員(28歳・市役所勤務・広島県在住)のガチ給与明細がこちら (76)
2414: 高校生コテだけど全レスする (75)
991: 倖田來未さん、羊水が腐るまえに産んだ息子を公開 (75)
941: 不正な重複投票について追及する★45 (74)
996: 【エスペラントチビ】色盲絵師、個人情報が判明★250【岡ナノ大】 (73)
1617: VIPでPUBG MOBILE (73)
2981: 【悲報】Google Chrome、獣の数字666であることが判明!新世界秩序、人口削減、悪魔崇拝、ゾルタクスゼイアン [748768864] (72)
2978: 「真面目な努力家」「犯罪する人ではない」 仙台の警官刺殺大学生ゆうちゃん、成績は最上位で江戸の古文書もスラスラ読む優秀な学生だった [597533159] (72)
1929: ダ→ラ→イ→ラ→マ完成で頭スキンヘッドにします (71)
2517: 彼氏が前戯しかしないでいてくれるんだが (70)
2559: 絵が上手くないからモチベがない (70)
1007: 橋下徹氏、安倍改造内閣の人事で「麻生さんは入れちゃいけない思う」 (70)
979: 【ひろゆき流節煙術】タバコを減らしたければ不味いタバコを吸え。 (69)
2966: ギター弾けるアイドルを教えて (68)
2441: 結婚できない男見終わった (68)
2333: ロロナちゃんとトトリちゃんは可愛いのにどうしてメルルは… (68)
1062: 【うどん】日清食品、香川県のうどん店「中西うどん」で『謎肉』載せ放題キャンペーンを開始 (68)
971: 半グレと繋がりのあるNMBよりもSKE卒業生を選んだ寝屋川警察。なぜNMBは地元から愛されなくなったのか? (66)
2904: バカ「福島の農家は作物を作るな!」(´・ω・`)作らないで農業年金だけでどうやって生活するの? [826238881] (65)
993: 【サッカー】<ブラジル代表>10月に行われる国際親善試合2試合に向けた招集メンバーを発表!バルサ新戦力FWマウコムが初の招集! (65)
961: 3ババ(新内、白石、松村)はいつになったら独り立ちしてくれるのか? (65)
2964: 【画像】コスプレイヤーさん、育ちの悪さが滲み出てしまう (65)
3: 菊花賞の距離を3000mから2400mか2200mに変更できないの? (64)
2222: ネットでナンパすんの楽しすぎワロタ (63)
97: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28462【$¥】 (63)
2043: 【速報】バナナマン日村さん、ラジオで謝罪し、許されるwww (63)
1039: 【社会】中央省庁 新たな採用制度で障害者の採用急ぐ方針 (63)
2563: 【悲報】 今の若者、「仁・義・礼・智・信」のいずれも兼ね備えていない (62)
1011: 【韓国】「花札は日本の象徴」=倭色花札追放国民運動本部「09/22] (369)
2930: 年収900万の50代リーマン、スルガ銀行から1億借りてシェアハウスオーナーに→返済の見通し立たず [455679766] (359)
1031: 【言論】和歌山の書店が新潮社の本を棚から撤去。新潮45に抗議。店主ら「言葉の暴力が一線を越えている。問題提起したい」★3 (355)
83: にじいろジーン★2 (354)
2925: アムロ・レイ「サヨクは過激な事しかやらない。だから大衆の心が離れていく。」 [935787344] (354)
976: 【名古屋】 「名古屋城にエレベーターつけろ!」の障害者団体が本気を出し始める (343)
1007: 【デレステ】スターライトステージ★8719 (336)
989: 【サッカー】<宮市亮(ザンクトパウリ)>復帰戦で自ら祝砲!2年4カ月ぶりのゴールに雄叫び (328)
1013: 今日はピザハット持ち帰りするか山岡家どうしようかなあ (324)
2918: 有識者「同性愛者の大半が性犯罪者ではないのと同様に小児性愛者を即性犯罪者扱いするのも差別。内心まで裁く権利は誰にもない」 [372215213] (308)
1064: 【訃報】漫画家、国友やすゆきさん死去。享年65 (305)
2912: 若者のハンターハンター離れが深刻 [962647897] (290)
53: ウェークアップ!ぷらす★4 (271)
974: 医学的に出産にベストなのは「女子高生」、なぜ規制すりばかりで交尾出産支援制度を作らないのか (235)
1013: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 1650 (231)
81: 実況 ◆ フジテレビ 87162 (224)
1045: 【トラブル】野焼きは「違法」か…トラブル急増、農地とニュータウン混在の自治体の悩み (220)
2950: 【画像】ショートカットの女の子ってどう? [663277603] (218)
2314: VIPでパズドラ (215)
2979: ロシアの最新鋭戦闘機Su-35を日本海で初確認 日本の古くっさいF-15Jでは勝ち目はありません [668970678] (213)
4: 【ワロタw】 アホの朝日新聞「石破の善戦で、安倍はもはやレームダックだ!ウェーハッハッハww」 (213)
963: 旭日旗はナチス旗よりも意味が大きい〜日帝の帝国主義による全世界の植民化、侵略、殺りくをも象徴する (212)
985: にどとくんな!!食べ放題のスシ100皿食った男が出入り禁止に (211)
930: 【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8571【本スレ】 (210)
984: 本当に売れるか?20万円iPhone (209)
2920: 「サマルトリアの王子」、こいつとんでもない屑だよな…ストーリーでも戦闘でも役立たずの屑 「魔法戦士型はクズ」というRPGの原型 [235021461] (208)
2939: 望月新一さんのABC予想の証明に重大な欠陥が見つかる [796936532] (201)
978: 琉球新報「ネット上で玉城デニー氏が攻撃されている。民主主義壊すデマの拡散やめろ!」 (196)
2914: 「見終わったあとの後味が最高に悪い映画」 一位はもちろん…「セブン」。 [235021461] (194)
2934: 三連休だけどお前ら何かするの? [445518161] (193)
1000: 【テレビ】 「ちちんぷいぷい」放送20年に 「機動力のある」番組に (190)
1006: 台風で韓国旅行に行けなくなりHISがホテル代は返金出来ないと回答 → 韓国ホテル「請求してないよ」 (187)
998: 【サッカー】サンフレッチェ広島・サッカースタジアム建設 「具体性なし」住民反対 個別説明会始まる 基町地区★3 (174)
1009: 憧れの苗字ランキング (173)
2903: 奴隷制の良いところを書きなさい [769327952] (172)
1007: 【フライデー】「なぜ今更?」バナナマン日村の淫行騒動、女性側に猛バッシング おぎやはぎも「情報が古い」★6 (172)
995: 【芸能】<女性芸能人DVの驚愕実態>好感度の高いあるグラビアアイドルは灰皿をマネジャーに投げつけ『ああ、だるいし。消えろよクズ』 (170)
2973: なあ、お前らって一度でも無差別殺人がしたいと思った事はないか? [218667636] (167)
2: 【めざまし】2018年9月22日(土曜日)女性アナ他【どようび】 (167)
2987: 恐ろしすぎる村八分…全くの孤立状態、葬儀にも来てもらえず 奈良県内自治会に「是正勧告」 [673871665] (163)
1051: 【韓国世論調査】文在寅大統領の支持率61% 11ポイント上昇 南北首脳会談が政権浮揚に (162)
996: 【野球】<清原和博氏>「使ってない!」歌舞伎町でパトカー連行目撃証言!尿検査も薬物検出されずとの報道★3 (162)
1046: 【アフリカ】ビクトリア湖のフェリー転覆事故、死者130人超に 波止場に近づき乗客が片側に殺到転覆沈没 (161)
2641: なんか趣味が欲しいんだけど趣味ってどうやったら見つかるの?ハマれるものが1つでいいから欲しい (159)
972: 年金さん、年収82万円以上の家庭から毎月1人1万円徴収する方向で調整 (158)
1043: 【気象】台風24号「チャーミー」、急速に発達しながら西へ。日本へ影響する可能性も (157)
952: 悲報!SKEが10周年なのに砂漠の鳥取で無料トークショーwww (153)
2936: 「とらドラ!」10周年 [235247809] (152)
50: NHK×日テレ同時生放送!テレビ65年 スポーツのチカラ (151)





995: 【愛知】「階段を自ら昇降できない者だけを排除、差別するものだ」 障害者らの団体、住民監査請求へ 名古屋城EV不設置で★5 (989)
30: ファミリー劇場 part4935 (987)
977: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2055【不人気応援スレ】 (985)
41: ぴったんこカン・カン 緊急3時間SP★8 (979)
991: 【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ232【楔からの解放】 (968)
48: バズリズム02★1 (963)
299: VIPでパズドラ (958)
9: 【総裁選】麻生副総理「89が160くらいいったっておかしくないのが73に減った。えらい少ない」「国会議員の方が本人をよく見ている」 (955)
75: ネタパレ【シシドカフカも興奮!最新音ネタ一挙公開SP&銀シャリ!あばれる君!】 (954)
2734: 【悲報】 持ち家の隣人ガチャでハズレを引いた結果が悲惨すぎる これは賃貸の方がマシだは… ★23 [778798435] (943)
47: ハッピーシュガーライフ #11「永遠の一瞬を、貴方と。」★2 (938)
251: 【 今期100pt未満限定】金曜夜のクイズスレ【新規参加歓迎! 】 (912)
4: Fate/GOスレ (903)
94: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28461【$¥】 (899)
2926: バナナ淫行マン日村ノーダメージw明日のキングオブコント生放送も普通に出演w (895)
28: 【飲み仲間】AT‐X part33352【フリー】 (894)
55: 【マターリ】激録・警察密着24時!〜2018酷暑の闘い〜 ★2 (873)
2819: 【サイゾー編集部襲撃】ももいろクローバーZ潜入捜査官13759【フライデーナイトはカナコハンマー】 (843)
1009: 【名無し限定】暇なので話しませんか?17660 (830)
1922: VIPでシャドウバース (790)
935: 【小さすぎて読めなーい】ハズキルーペ新CMが強烈パワーアップ 「お尻シーン」今度はひとりじゃない!★2 (786)
997: Fate/Grand Order まったりスレ4233 (784)
1006: 【古文書】江戸時代の忍者つらかった、甲賀の頭「秘術が信用されない」「平和な世で重宝されない」 自身の立場の衰退を嘆き将来を危惧 (780)
1500: VIPでシャドウバース (775)
74: 全力!脱力タイムズ★4 ツマラナイ関西芸人 (765)
999: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2060【かえみと応援スレ】 (757)
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27040】 (752)
39: 【マターリ】金曜ロードSHOW!「プレデターズ」★5 (741)
978: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2978 (735)
1008: 特価品5915 (708)
72: 金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル★8 (703)
95: 【GBP】ポンドはどうする?part4870【£】 (700)
1010: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2485【みんな来い】 (694)
36: 金曜ロードSHOW!「コマンドーズ」★1 (693)
8: 【実質勝利でしょ!?】石破氏、麻生氏の「石破氏の善戦と思わない」発言受け「感覚ずれてる」と反発へ (692)
1002: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1565 (678)
1001: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2189【ラジアン25時〜29時】 (672)
931: 【本スレ】SKE48★16650【本スレ】 (663)
2623: ケンモメンが死ぬほど抜いたエロアニメ [166962459] (660)
975: 【埼玉】大学生(♂)と専門学校生(♂)2人 飛び降り自殺か 45メートルダイブ (652)
1001: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11030 (649)
2760: 【悲報】ケンモメンの70%、「こういうのでいいんだよ」を英語に直せない。 [585351372] (649)
34: BS11 24459 (649)
1009: 【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part782【不具合無策 アクキー出来レ 詐欺糞運営 ディシディア】 (630)
1009: NMB48★5468 (619)
269: 頑張って1000までいくスレ (614)
76: FNNプライムニュース α 9/21 (614)
13: 【自動車】トヨタ・豊田章男社長の愛車は「トヨタ・センチュリーGRMN」、報道陣も騒然! (613)
42: NEWS ERO 2 (612)
259: 金曜ロードショー「プレデターズ」 (605)
1009: 援交大介総合 (596)
1000: 金曜ロードSHOW!「なんだかんだ両手刀が最強」実況 (590)
956: 【芸能】<吉澤ひとみ容疑者>“嘘ばっか” DVD発売も頓挫…モー娘。被害は甚大 (589)
969: 【芸能】<ホラン千秋>橋本マナミとの「一触即発トラブル」が目撃されていた!「律儀にあいさつをしたにもかかわらず、完全無視...」 (589)
39: 爆報!THE フライデー★3 (586)
1010: 【生コン】立憲・辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 辻元事務所はつきあいや献金を否定★4 (581)
2794: 一日だけ安倍晋三になれたらお前ら何する? [226456927] (577)
32: 沸騰ワード10★3 (566)
985: 【練炭集団自殺】自殺した女性(21・22・22・30代)たちの身元が一部判明 全員職業不詳 北九州小倉 (564)
411: 艦これスレパーマー (556)
17: バナナマン日村淫行を暴露した女(32)に非難殺到 「16年前の話を蒸し返すな」「金目的かよ」 ★2 (552)
1003: 【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 534匹目【詐欺集団 Wright Flyer Studios GREE 高大輔 アナデン】 (543)
2834: ■ 矢口真里 ■ フジテレビ系 『全力!脱力タイムズ』 ■ 23:35〜24:15 ■ (540)
92: 【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6176 (529)
7: 日村勇紀淫行にテレビ局関係者 「16年前の話だ」 ← (524)
2888: 【画像】函館のホテルの朝ごはん、ふりかけのようにイクラがかけ放題 [824160602] (519)
248: NHK「プロに頼めば3万円のイラストも主婦に頼めば2500円に!」→イラストレーター悲鳴「プロの仕事を奪うな!」 (515)
2587: 安倍ちゃん、内閣改造で石破派の起用を見送りへ 斎藤農相は交代に [367148405] (515)
369: VIP絵師同士だらだら話そうぜ (503)
1012: B'z統一スレッド Vol.2462 (496)
42: A−Studio【バイきんぐ】大人気コンビ結成の奇跡…(秘)ドラマ&爆笑コント (492)
998: しみじみ清水エスパルス1827 (489)
34: 【酒】プレデターズ (487)
1007: 【打撃】アベ続投決定【好調】@埼玉西武ライオンズ'18-202 (486)
1006: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1758【アフィ (480)
2891: 【詐欺】HISが関空水没でキャンセルになった韓国旅行のホテル代をネコババしようとしてたことが発覚 会社ぐるみでネコババ詐欺横行か? [368829159] (480)
1010: 標的2034☆ (478)
283: 絵を描くかピアノの練習するか悩んでる (473)
973: 【音楽】ぼくのりりっくのぼうよみ、音楽活動を終了すると表明 (461)
2804: 【悲報】 段原瑠々の歌唱力が、ハロヲタからイマイチ評価されないのはなぜなんだ? (459)
1021: 年収が億越えた (453)
2691: 【悲報】 サイコロふって6が出たとき次も6が出る確率は?9割の高校生が正解を間違える 学力低下が深刻 [324064431] (447)
995: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3529 (440)
889: 若手のホープ AKB「山内瑞葵!」SKE「小畑優奈!」NMB「梅山恋和!」HKT「矢吹奈子!」STU「市岡愛弓!」 (440)
33: 超問クイズ!真実か?ウソか?★2 (436)
30: BSフジ 6347 (432)
3: 2018世界柔道選手権 男子66Kg級 女子52Kg級★4 (431)
1687: ■■速報@ゲーハー板 ver.49092■■ (429)
1011: 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.842 (426)
1006: アニメ実況1963作目 (417)
878: 【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)★199【IZONE】 (411)
43: 有吉ジャポン 最先端の美を追求!乳首整形!700万円の白い歯!▽長州力暴れる (408)
2597: 【画像】ガンダム最新作の「ナラティブガンダム」がめっちょカッコいいと話題に こういうのでいいんだよ [166962459] (402)
952: 【芸能】有吉弘行「オタクが引かれる理由は『1個聞いたら100言う』から」★2 (399)
946: 【音楽】キンモクセイが“活動急始”、10年8カ月ぶりライブ (399)
2742: ■ ルイ・オザワ ■ 日テレ 『金曜ロードSHOW!「プレデターズ」★最強の戦闘種族VS地球の最強戦士』 ■ 21時00分〜22時54分 ■ (393)
2593: なろうで大流行中の「ざまぁ」って知ってるか? 今はこれが大ウケしとる。  [173888498] (390)
951: 【サッカー】J1第27節金曜開催 清水×G大阪 結果 (386)
993: 【ラグビーW杯】「日本ではタトゥー隠して」 国際統括団体が呼びかけ、世界最強オールブラックスは応じる方針「日本の文化を尊重する」★3 (386)
970: 【国際】米、中国軍に制裁 ロシアの軍用機・ミサイル購入で (386)
2786: 福島最大のメディアがNetflixの福島ドキュメンタリーに激怒 本当の福島の姿を広めていこう 何が食材が心配だよカス [389326466] (381)
2562: 昔のエロ動画「偽リンク!分割!7z!パスワード!リアルプレイヤー!真空波動研!」 [213659811] (378)
971: 【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1000 【祝1000スレ糞詐欺運営】 (378)
40: 金曜ロードSHOW!「クソデターズ」★13 (376)
972: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part374 (374)
40: BS11 24455 (361)
932: 7千円と言われ5人で入店、90分で68万請求 大宮 (358)
46: 出川哲朗のアイ・アム・スタディー #9 結婚しない人増真相を学ぶ! (356)
1025: 【経済】18年度の実質成長率は1.2%、19年度は0.9%成長 NEEDS予測 (354)
10: 【自民党総裁選】投票前のカツカレー「4人が食い逃げ」 「一体だれなんだ」 安倍首相陣営嘆く ★4 (353)
1009: ニコニコ生放送 part10426 三連休なぼキチがい (351)
1018: 【安倍首相3選】麻生太郎副総理の善戦とも思わない発言 石破茂「党員の気持ちとずれが起きている」と反発(衆・鳥取1区自) ★2 (351)
989: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.178 (351)
2694: ☆ワギナ吉澤で獄中で再デビュー決定! 売上議論19768★ (344)
2788: 神奈川県に住むならどこがコスパ最強? [166962459] (344)
2815: 【悲報】「灯油買ってくる」と言い残しお母さんが3日間音信不通になってしまう(涙腺の弱い人は絶対にスレを開かないでください) [711847287] (342)
974: 【漫画】『HUNTER×HUNTER』連載再開 5ヶ月半ぶりにセンターカラーで登場 (342)
2852: 「あ」から順に山岸理子の魅力 (333)
2732: 「他人の力を盗むスキル」を持つ男が主人公の漫画が登場 [399583221] (333)
1007: 【米韓】 韓国とアメリカが「衝突」する日が迫っている〜トランプ大統領の突飛な行動がリスク要因に [09/21] (328)
934: 【アニメ】「ジョジョ」第5部PVでブチャラティが問う「覚悟はいいか?オレはできてる」 (328)
296: 今週のジャンプ (326)
1000: 小池百合子東京都知事、沖縄知事選で自公推薦候補を応援へ (326)
2694: 握手した事ある有名人 [585351372] (326)
909: 札幌「うちは地震がない! 企業はうちに来て!」 → 地震発生で誘致戦略を大幅に見直し (325)
2720: クールジャパン機構、訴えられる 機構の不相応な要求で事業が瀕死状態 [736054726] (325)
73: 【世界柔道】 宮司愛海専用 2018/09/21(金) 【プライムα】 (321)
1019: 【自民総裁選】安倍首相、伸び悩んだ党員票 自民幹部「地方の反乱だ」 「ショック」の声が相次ぐ★3 (321)
2799: 桃鉄スタッフの桃鉄そっくりゲーに桃鉄開発者嫁『相談も報告もなかった』 [472883477] (312)
2749: ワイMMOおじさん、MMOがオワコンになって泣く [604460326] (312)
1003: 【韓国】 「日本製品使用は殉国烈士に恥ずかしい」〜ソウル市議員、ソウル公共機関に日本製品の全数調査要求★2[09/20] (311)
2638: 嫌儲公認カップめん「ごつ盛り」食ったらゲロ不味くてワロタ 誰だよ公認とか言い出した奴 [166962459] (311)
79: いいすぽ! (307)
2745: 後輩たちが次々続々訪れてくれた事に喜ぶかわいい舞美のラジオ (305)
300: IDにJSが出るまでひたすら飛行機飛ばすわ (305)
498: VIPでアズールレーン (302)
1002: 【企業】マクド、「月光バーガー」21日から発売 ビーフパティが3枚 (298)
2572: インテル8コア「Core i9-9900K」5Ghzが発売間近!ryzenとかいうシングル激遅の地雷買っちゃった奴おりゅ? [812367938] (294)
2857: ■ 道重さゆみ・船木結・笠原桃奈 ■ Radio NEO(名古屋 79.5MHz) 『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 【第515回】』 ■ 24:00〜24:40 ■ (290)
1010: 【モンスト】モンスターストライク総合3161【やっと2回目のカルナ】 (287)
938: JASRAC、音楽使用料20%程度引き上げ (286)
915: 自動車業界、過去最悪の人手不足。もう車なんて時代遅れなんだからはよ倒産しろボケが (285)
939: 宮脇 向井地 岡田 小栗と立て続けに売りに出しに失敗してるけど誰なら成功すると思う? (282)
2756: 【速報】新潮社が声明を発表 ★2 [385687124] (282)
247: 未だにmateで文字小さくする方法わからない奴ww (281)
2895: アフリカで動物を射殺しまくってたアメリカ人トロフィーハンター、流れ弾で死亡に世界が称賛 [226456927] (277)
253: プリキュア並みのジャンプするアニメ観る (273)
2812: ポケモン赤・緑から赤を選んで買ってヒトカゲ選んでタケシで大苦戦するって完全に任天堂のトラップだよな [604021464] (273)
923: ディズニー、スター・ウォーズの新作映画を毎年作るのは「間違いだった」と反省 (270)
1007: かんぱに☆ガールズ 4924社目 (266)
971: 【社会】TBSテレビ社員 不起訴処分、未成年者誘拐容疑 TBS「厳しく対処すべきと判断し、社内処分を行いました」 (263)
301: 俺の好きな仮面ライダートップ10を見事当ててみよ (263)
982: 【チャーミー】台風24号が発生しました (262)
2780: 『COBRA』って知ってる? 色っぽい姉ちゃんや半裸の美女がいっぱいで、クズなら女でも容赦なくブチ殺がす少年漫画 [522275885] (261)
1006: 【石破氏】麻生氏に反論「党員の45%が支持したのはすごいことだ。『善戦ではない』というのは党員の気持ちとずれが起きているのでは」 (261)
2629: ジャンプ漫画家 車田正美「カツ丼が食いてぇ奴はいつでもいくらでも食わせてやるから言ってこい」 [585351372] (257)
939: 「MIDI」の話しようぜ (256)
256: 橋本環奈「あっ、俺くんおはよ♡」俺「おはよう」本田翼「おはよー!」 (253)
291: 難関 アニメごちうさクイズやろうぜ【アフィブログなど転載厳禁】 (251)
958: アフリカで動物を射殺しまくってた米国人トロフィーハンター、流れ弾で脳漿ぶちまけ世界が大絶賛 (251)
35: Dlife 4066 (250)
1010: 【韓国は食の天国】世界のユーチューバーが絶賛も、韓国ネットは冷ややか「それでも日本を選ぶ」[09/21] (246)
1002:    ガンバ大阪 Part2874 (246)
2745: 台風24号(チャーミー)が発生 [455679766] (246)
7: 【国際】トランプ大統領「移民流入対策としてサハラ砂漠に壁をつくろう」スペイン外相「どれほど広いか知ってるか?」 (245)
272: 最寄り駅晒して被ったらセックス!!!もしくはラーメン (245)
1922: VIPでシャドウバース (790)
935: 【小さすぎて読めなーい】ハズキルーペ新CMが強烈パワーアップ 「お尻シーン」今度はひとりじゃない!★2 (786)
997: Fate/Grand Order まったりスレ4233 (784)
1006: 【古文書】江戸時代の忍者つらかった、甲賀の頭「秘術が信用されない」「平和な世で重宝されない」 自身の立場の衰退を嘆き将来を危惧 (780)
1500: VIPでシャドウバース (775)
74: 全力!脱力タイムズ★4 ツマラナイ関西芸人 (765)
999: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2060【かえみと応援スレ】 (757)
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27040】 (752)
39: 【マターリ】金曜ロードSHOW!「プレデターズ」★5 (741)
978: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2978 (735)
1008: 特価品5915 (708)
72: 金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル★8 (703)
95: 【GBP】ポンドはどうする?part4870【£】 (700)
1010: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2485【みんな来い】 (694)
36: 金曜ロードSHOW!「コマンドーズ」★1 (693)
8: 【実質勝利でしょ!?】石破氏、麻生氏の「石破氏の善戦と思わない」発言受け「感覚ずれてる」と反発へ (692)
1002: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1565 (678)
1001: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2189【ラジアン25時〜29時】 (672)
931: 【本スレ】SKE48★16650【本スレ】 (663)
2623: ケンモメンが死ぬほど抜いたエロアニメ [166962459] (660)
975: 【埼玉】大学生(♂)と専門学校生(♂)2人 飛び降り自殺か 45メートルダイブ (652)
1001: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11030 (649)
2760: 【悲報】ケンモメンの70%、「こういうのでいいんだよ」を英語に直せない。 [585351372] (649)
34: BS11 24459 (649)
1009: 【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part782【不具合無策 アクキー出来レ 詐欺糞運営 ディシディア】 (630)
1009: NMB48★5468 (619)
269: 頑張って1000までいくスレ (614)
76: FNNプライムニュース α 9/21 (614)
13: 【自動車】トヨタ・豊田章男社長の愛車は「トヨタ・センチュリーGRMN」、報道陣も騒然! (613)
42: NEWS ERO 2 (612)
259: 金曜ロードショー「プレデターズ」 (605)
1009: 援交大介総合 (596)
1000: 金曜ロードSHOW!「なんだかんだ両手刀が最強」実況 (590)
956: 【芸能】<吉澤ひとみ容疑者>“嘘ばっか” DVD発売も頓挫…モー娘。被害は甚大 (589)
969: 【芸能】<ホラン千秋>橋本マナミとの「一触即発トラブル」が目撃されていた!「律儀にあいさつをしたにもかかわらず、完全無視...」 (589)
39: 爆報!THE フライデー★3 (586)
1010: 【生コン】立憲・辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 辻元事務所はつきあいや献金を否定★4 (581)
2794: 一日だけ安倍晋三になれたらお前ら何する? [226456927] (577)
32: 沸騰ワード10★3 (566)
985: 【練炭集団自殺】自殺した女性(21・22・22・30代)たちの身元が一部判明 全員職業不詳 北九州小倉 (564)
411: 艦これスレパーマー (556)
17: バナナマン日村淫行を暴露した女(32)に非難殺到 「16年前の話を蒸し返すな」「金目的かよ」 ★2 (552)
1003: 【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 534匹目【詐欺集団 Wright Flyer Studios GREE 高大輔 アナデン】 (543)
2834: ■ 矢口真里 ■ フジテレビ系 『全力!脱力タイムズ』 ■ 23:35〜24:15 ■ (540)
92: 【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6176 (529)
7: 日村勇紀淫行にテレビ局関係者 「16年前の話だ」 ← (524)
2888: 【画像】函館のホテルの朝ごはん、ふりかけのようにイクラがかけ放題 [824160602] (519)
248: NHK「プロに頼めば3万円のイラストも主婦に頼めば2500円に!」→イラストレーター悲鳴「プロの仕事を奪うな!」 (515)
2587: 安倍ちゃん、内閣改造で石破派の起用を見送りへ 斎藤農相は交代に [367148405] (515)


 

【悲報】 「日本に生まれただけで価値がある」と正論を述べた@IrrTenko氏、集団通報されアカウント凍結か? [833214428] (535)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る