170: しろハメ の撮影者逮捕 さとみは名作だよな [876811395] (999)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


170: しろハメ の撮影者逮捕 さとみは名作だよな [876811395] (999)

【pc】
pp 

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:14:30.07 ID:qAH4bQcba●.net BE:876811395-2BP(1000)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
無修正わいせつ動画を保管、韓国籍男性を現行犯逮捕
https://www.nikkansports.com/m/general/news/201805090000758_m.html?mode=all

札幌・中央署は9日、無修正のわいせつ動画を保管していたとして、わいせつ電磁的記録有償頒布目的保管の疑いで韓国籍の自営業梁正和(ヤン・チョンハ)容疑者(45=大阪市中央区西心斎橋)を現行犯逮捕したと発表した。

約10年前からインターネットで販売し、年4000万円程度の売り上げがあったとみて調べている。

逮捕容疑は8日午前11時35分ごろ、わいせつな動画のデータを自宅のハードディスクに記録して保管した疑い。
署によると、ネットで女性を募集して撮影していた。
昨年11月、北海道内の女性が、承諾していないのに自身の動画が販売されていると署に相談した。(共同)

しろハメ の撮影者逮捕 さとみは名作だよな [876811395]



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




198 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:50:59.35 ID:BsOtEW3Kd

別サイトの沢野美香も北海道のテレビに映ってたから、北海道に集中してんのかな
サイト名違うだけで同じやつなんかな

199 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:51:09.94 ID:qJ7epAyY0

全般的に駄作

200 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:51:15.98 ID:NVdKPbRV0

http://livedoor.blogimg.jp/johoten/imgs/6/3/633fcf0b.jpg

201 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:51:16.91 ID:xP4T9R+X0

最後の方でアナルまで許してしまうS級人妻ゆかりもなかなかよかったぞ

https://i.imgur.com/AG8zEOC.jpg

202 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:51:19.16 ID:kveZ9WK70

あれガチの素人だったんか

203 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:51:59.96 ID:ib8SaI1ra

NHKで解説してた
承諾してない試し撮りがそのまま流出

https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20180510/4576711.html
「試し撮りといわれて撮影した動画がインターネット上に流出している」と相談があり、警察が捜査を進めてきました。
警察によりますと梁容疑者は応募してきた女性が住む地域に出向き、「面接を行う」と言ってホテルへ誘い、いかがわしい行為をしながら撮影していたということです。

梁容疑者は「女性には試し撮りで数万円、出演すれば数十万円を支払っていた。10年ほど前から毎年およそ4000万円の売り上げがあった」

204 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:52:01.82 ID:xgKoVaKnp

186
みさと凄いよな
あんな顔してアナルガバガバ

205 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:52:04.26 ID:r3YHQQ2Rp

196
そう想像しても萎えるほどマグロなんだが

206 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:52:41.02 ID:0WRw8rp4r

200
ガッキーですか?

207 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:52:41.17 ID:rCieK5tId

8
嘘つくんじゃねーよにゃ
嘘つきはチョンモメンのはじまりにゃ

208 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:53:26.77 ID:9y92ke810

185
漫画村と同じように無料で見られるサイトはいくらでもあるからな
辻さんはもう2000年の頃には予見していた

209 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:53:27.83 ID:yzywxI/90

あきらかに素人そのものだもんな

210 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:53:29.74 ID:tJ19dQHad

福岡弁の潮吹きする子が良かった

211 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:53:37.17 ID:FOnpeo8b0

あれがガチの素人集めてたとしたらなんか世の中が信じられなくなるねー
別にセックスしても変態プレイもいいんだけど、騙されたとしてもそれをあっさり撮影させるのが理解できないわ

212 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:53:59.04 ID:xP4T9R+X0

捕まったのは茶髪の小太り男優かな
いわれてみれば韓国人っぽい

213 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:54:31.56 ID:RKuptVBn0

106
テレビ局頭悪すぎない?
なんでドメインだけモザイクかけないのか

214 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:54:46.28 ID:qJ7epAyY0

売上って自分たちの収入なのか
ポータルにもカネ払ってるんだろ

215 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:54:47.78 ID:O5J51oF80

203
ほ~ん、でも何人ともSEXしたんだよね

216 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:54:56.94 ID:tcMkWKUU0

これだからチョンハ

217 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:55:06.49 ID:rB6aDU3fd

211
彼女とハメドリしたことないの?w

218 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:55:14.21 ID:O/8ewYrG0

どこでダウンロード出来るの
オナラは1日何回くらい出しますか

219 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:55:18.41 ID:+IMCsife0

ガチの素人の無修正見てたら他がつまらないんだよな

220 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:55:33.21

196
これが福岡のやつ?

221 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:55:39.00 ID:y3MD7Rsy0

203
ミクちゃんは試し撮り流出しても本人じゃないで乗り切ってたのを見るに女の事情もそれぞれなんやね

222 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:55:44.18 ID:kDxxPlJld

216
ジャップは朝鮮人に性的に支配されるような劣等民族なんだよ

223 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:56:07.76 ID:T1HK4Rj6M

あの小太りの逮捕者むかしはめっちゃ細くて57キロだったんやで

224 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:56:17.83 ID:tw0x4iS10

200
670 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 807f-EAjn)[sage] 投稿日:2016/01/17(日) 11:07:36.75 ID:3t1SlGJZ0 [2/3]
669
http://twintail-japan.com/town/contents/69.html

これ、16歳の頃の写真がいくつかある

674 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa48-pkuy)[sage] 投稿日:2016/01/17(日) 11:26:44.66 ID:ke+hYlwVa [1/2]
ttp://twintail-japan.com/town/contents/photos/69_hayasakarino_1.jpg
ttp://twintail-japan.com/town/contents/photos/69_hayasakarino_4.jpg
ttp://twintail-japan.com/town/contents/photos/69_hayasakarino_7.jpg
ttp://twintail-japan.com/town/contents/photos/69_hayasakarino_11.jpg
ttp://twintail-japan.com/town/contents/photos/69_hayasakarino_13.jpg

225 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:56:47.53 ID:WfxbtRob0

ちゅぱ王の ちひろ25歳ってのマジでおすすめ。本当に美人で笑った時の顔とかマジでかわいいから

本当みんな、検索してほしい、検索とか10秒でできるやろ?
本当にしてほしい、射精を口内発射して、笑顔で精子をデローンって出すシーンとか俺が射精もんだから

本当たのむ、騙されたと思って俺に1分くらいかけてみてほしい。
本当に美人だから
今もしもしだから写真貼れなくてくまん。

226 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:57:29.40 ID:IdG049FNa

ブスしかいない

227 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:57:56.18 ID:tcMkWKUU0

222
児童ポルノDVD販売 逮捕
通名=金田光史、本名・金光史(韓国籍)

しろハメ 逮捕
通名=吉本正和、本名・梁正和(韓国籍)


ほんとだ逮捕されるのチョンばっかりだね

228 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:00.53 ID:4X3wcgxYM

エセ竹野内豊

229 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:02.22 ID:IwC+2s0Ar

15
すすきの

230 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:19.21 ID:xP4T9R+X0

225
評判いいけど俺はあんまり
幸薄系だね

231 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:40.70 ID:O5J51oF80

220
それは北海道

232 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:41.30 ID:5BTk08eid

ゆかりが一番かな
ゆうか、さとみ、ゆかり
あと母乳のやつともう一人ギャルっぽいので普通にアナルに入れられるやつがいい

233 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:43.35 ID:NxMjCCsca

違法ダウンロードしてる奴らは逮捕されろ

234 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:53.58 ID:9y92ke810

106
あ、ほんまや、しろハメって書いとるわ
アウトー!
まあここ2,3ヶ月全くチンピクしない作品ばかりだったから感慨も糞も無いけど

235 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:56.90 ID:vmS+X0ANd

211
世の中の女は男のAVに対する熱意を知らないんだと思うよ。
だからバレなきゃって気持ちで参加するけど、世の中には名も無きAVソムリエやマイスターがいてめちゃくちゃな人数が四六時中試聴してるって事を知らないんだよ。 ほっておいてあげて。

236 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:58.49 ID:/3yL+EYnd

224
こういうのと合わせると抜けるね

そういえば天才てれびくんに出てたアイドルも闇落ちしてたよな
泣きながらセックスしてるやつあったね

237 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:58:58.60 ID:c2hbim/9M

むしろどこで金払って買うのか謎

238 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:59:05.30 ID:mmPKuxOgd

AV業界のヤクザってチョンがおおいんだな

チョンに女を食い物にされるジャップオス情けない

239 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:59:06.77 ID:fjBX9xZ8d

あいつら朝鮮人だったのかよ
男優の質が低いと言い続けてきた己の感性を誇るわ

240 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:59:16.59 ID:VvcVWTdI0

主犯は朝鮮人で
出演者はなぜかテレビ出演

りお NHK紅白歌合戦に出演
あさみ ナイナイのお見合い大作戦に出演

241 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:59:26.44 ID:/Q/jLsRz0

これだな
https://blog-imgs-103.fc2.com/y/a/m/yamachan01/201801060948004fa.jpg

242 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:59:34.79 ID:0WRw8rp4r

225
ちゅぱ王は中出ししないからなぁ…
やっぱデストロン3号安定

243 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:59:34.86 ID:HGZnXJ7m0

嫌儲アダルト部は本当に凄いな
特定能力は中国の人肉検索を越えている

244 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 12:59:57.22 ID:9DQpW11g0

130
モザイクかかってるからいいんだよ

245 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:00:18.19 ID:X0rKxfW20

自分からAV出て金もらっときながら通報って相変わらずまんさんはガイジやなぁ

246 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:00:23.34 ID:xP4T9R+X0

241
これ本当に素人が騙された感あって結構むちゃくちゃされててシコれた

247 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:00:24.38 ID:UcCYkkz9M

そろそろURL貼ってくれませんか?

248 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:00:52.36 ID:WfxbtRob0

230
そうそう!幸薄系! 
俺は本当美人だと思う!
ただガイコツっぽい骨格だから嫌な人は嫌かも!

249 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:00:55.82 ID:mnaWy44xM

シロハメ4Kなのにカメラワークが下手ガチん娘のちむ兄のトークと撮影センスは天才

250 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:01:23.84 ID:WfxbtRob0

242
まぁ確かに
でもこいつは本当美人だからググってみて

251 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:01:39.21 ID:A1/hxVHx0

246
実は人妻らしいな

252 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:01:49.39 ID:VvcVWTdI0

203
騙されて数万円しかもらってないのか
酷い慰安婦業者だな

253 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:02:00.34 ID:/Q/jLsRz0

素人りおは他の作品ないのか

254 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:02:04.31 ID:xP4T9R+X0

ちゅぱ王ならひとみだな
インスタ特定されて最近結婚してたのが発覚した
それも含めてシコれる

255 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:02:37.32 ID:wGpVZn1G0

https://i.imgur.com/O5846yQ.jpg

256 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:03:13.57 ID:fXaYzlGi0

しろはめもしんで無修の素人サイト虫の息だな

257 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:03:18.38 ID:SltOufQQ0

北海道のマグロのやつ?

258 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:03:24.21 ID:ahzWVODZ0

しろハメって中出しされてガチギレしそうになってるのとかいるよな
あれは演技じゃないのはまえからわかってたがまさか数万円であそこまで晒されるとか間抜けだわ

259 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:03:36.20 ID:Fw3OZqgoM

このシリーズ胸小さい子ばっかのイメージだわ

260 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:04:02.84 ID:6KXxbDF20

しろはめって出る女の子皆が皆プロ臭が凄くて抜けなかった

261 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:04:03.14 ID:yjOcpKASp

255
これにはたまげたわ

262 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:04:12.09 ID:7Fm+6iuO0

無臭とか確実にやばいのに良く売るよな

263 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:04:14.93 ID:hIBnzzzU0

例のダウンローダーにいっぱい上がってきそうだな

264 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:04:21.19 ID:MsIoPrB90

犯人チョンモメンでワロタ

265 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:04:21.39 ID:tw0x4iS10

友人からリークされてた看護婦のガチ素人のやつが一番抜けた

266 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:04:43.28 ID:xP4T9R+X0

https://i.imgur.com/IYvRRIk.jpg

いいゾ~これ

267 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:05:04.82 ID:QE8NjbSK0

チョンがデリヘルとやった映像みて凝ってたお前ら終わってるな

268 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:05:18.77 ID:N5bVO5wc0

113
メイド服の子最高に可愛かった

269 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:05:33.41 ID:su7BVmG20

240
検索したら去年の紅白の謎演出けんだま軍団の中のひとりかよ
気づいたやつのソムリエ力が高すぎるやろ

270 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:06:54.39 ID:0WRw8rp4r

258
詳細教えて

271 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:07:04.16 ID:vmS+X0ANd

267
そうか?逆にチョンに好き放題されてるメスにそそられる感情を抱くけどな

272 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:07:13.71 ID:tw0x4iS10

240
これみたらRの法則は売春斡旋所だと理解できる

273 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:08:09.37 ID:omHhZnsj0

203
あんま同情はできんなw

274 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:08:56.37 ID:wHV60Qky0

75
韓国人が流したおこぼれの映像で毎晩ひとりシコシコしてる独身バカジャップオスwww

275 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:11:04.39 ID:Y1eGRp/30

こういう人たちがいないと無修正が出回らないんだから
制作者、出演者を叩いちゃ駄目だろ。非モテなら特にな

276 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:11:07.72 ID:omHhZnsj0

274
むしろお礼言いたいくらいなんだが・・・

277 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:13:36.41 ID:qp+RJBYJH

どういうルートで可愛い子仕入れて来るの?
その辺の出会い系やSNSはブスや売れない風俗嬢ばっかじゃん?

278 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:14:03.22 ID:zIaApq9r0

札幌のCM出ていた子どうなったんだろうな
ファイターズガールとかもやっていた子

279 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:14:54.80 ID:tw0x4iS10

277
芸能人の卵→ヤクザ(仲介)→しろハメ→上納金→ヤクザ

280 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:15:11.11 ID:T1HK4Rj6M

おいおい、あのパイパンりおたん紅白でて今は永瀬けいなって名乗ってるのな

281 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:15:12.80 ID:qp+RJBYJH

素人モノでしか抜けないからツライ
AVとか見る気もしない

282 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:15:17.13 ID:A3Zcyv4E0

255
この子貧乳だけど表情とか声が可愛らしいからお世話になった

283 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:15:52.90 ID:R+JpS/SD0

このスレのジャップ連呼はゴメンナサイしないといけないよな

親日中国人「JAVサイトで動画見てたら中国人留学生の女の子が騙されて出演させられ酷い扱いされてたんですよ。ほんと許せない」 [無断転載禁止]©2ch.net [615284227]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1502545749/
> 195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 3302-wiFe)[] 投稿日:2017/08/13(日) 00:14:51.91 ID:a1aGcXId0
> 日本のav観ると戦時中の蛮行は本当だったんだなって思い知らされるよね

この理屈だと戦時中の蛮行は朝鮮人がやってたというネトウヨ理論が成立してしまう

284 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:16:46.53 ID:9Tl3Arwz0

昨年11月、北海道内の女性が、承諾していないのに自身の動画が販売されていると署に相談した

これってタレント活動してた人かな

285 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:17:00.05 ID:yxztrvDz0

どうやって集めてるんだろ

俺もやりたい

286 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:17:15.58 ID:zIaApq9r0

224
2年前か

287 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:17:33.27 ID:fXBnZip/0

ニュース見たあとに久々に北海道マグロ見たけど酷いなこれは
ミクさんばりの黒乳首にきったない肌
挿入中の澄まし顔といいAVとしてクオリティ低くすぎ

でもまあ抜いたけど

288 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:18:00.92 ID:gFeofayB0

254
一番怖いのはちゅぱ王だなー
あの「ちょうど良さ」加減

ちなつとかかんなとか、あんなの知らなかったらポルノ撮影してるなんて夢にも思わないだろ

289 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:18:29.93 ID:9y92ke810

275
しろハメはカメラワークが致命的だから逝ってよし

290 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:19:34.80 ID:O5J51oF80

283
これって体験人数が一気に数十人増えたやつだっけ
この手のはバッキーのが酷かったが騙されたのが中国人というのが新しかった

291 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:21:48.41 ID:B2U9GCFU0

実質プロやんw

292 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:21:49.74 ID:o1bVAT0Od

超可愛いみさとちゃんの肛門からうんこが見えてたってマジ?
キャプ画希望

293 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:22:16.16 ID:9y92ke810

284
たぶんこういう事言っちゃうマンコは一回しか出演していないはず
タレントだった女は面接作品と本編出演もしているから
どんなに馬鹿だとしてもあんだけ出て販売するなとは言わんでしょ
おそらくNakedなんかの面接出演しただけのマンコかと

294 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:22:33.72 ID:TI41x12q0

255
こいつ白ハメに出てなくね?

295 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:23:08.72 ID:Ux6UI08X0

素人まつのがよかったな
無修正に出てから一般AVに行ってたけど

296 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:23:35.42 ID:eMBiPn8Ia

s-cuteのほうが最近は抜ける

297 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2018/05/11(金) 13:25:49.05 ID:KKrq12fo0

AV興味ないけどシロハメだけはハマって落としまくったわ
良いのはだいたいゲットした

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最新100 最初の130 全部見る 

人気スレッド

6: 立憲「辻本清美が統一教会とつながっていたのはセーフ」 (692)
5: 【正論】 「若者の車離れ」「20年間持たなければ1000万円が浮く」 (512)
55: ウェークアップ★3 (512)
591: 北海道中央バス29 (511)
993: SNSで「日本三大うまいおみやげ」が話題、赤福、通りもん…残り1枠は? [puriketu★] (503)
1009: ███████ってさ… part491 (498)
1011: 【悲報】政府が「独身税」の導入について口を滑らせる! (364)
2961: MMOでプレイヤーを引退させたと豪語する人が発見される (223)
5: 坂口杏里さん「精神的にも全部おいこまれてるやばい」意味深な言葉と生々しい傷痕を投稿 [爆笑ゴリラ★] (220)
999: 【経済】「高すぎる」58円のきゅうり 20代女性、1日1食でしのぐ物価高 ★5 [ぐれ★] (200)
2985: 【速報】北朝鮮 (180)
1003: 銃創の止血にはタンポン、兵舎はまるで収容所、戦わずして死にそうなロシア徴集兵 [朝一から閉店までφ★] (
3008: ガストの値上げペースがヤバい!今年入って3度目の値上げ (152)
2984: 【米株】ダウ 29,000ドルを割る (150)
998: 安保理、「住民投票」非難の決議案否決 ロシアが拒否 [蚤の市★] (150)
2987: 【悲報】伊達公子、負けても自撮りする大坂なおみを批判 (150)
997: 国連安保理 ウクライナ4州「住民投票」非難決議案、ロシアの拒否権で否決 (147)
999: 統一教会信者「解散命令が出されたら私達は何を信じて生きていけばいいんだ?」これどうすればいいの? (146
2982: 【戦力逐次投入】プーチンが動員30万人ロシア兵、もうウクライナに投降してしまうw (143)
7: 高岡蒼佑 土下座した榊原CEOを糾弾「土下座を簡単にできる事が日本の恥」「心からダサい」 [爆笑ゴリラ★] (1
3013: 【悲報】政府が「独身税」の導入について口を滑らせる! (135)
3012: 30歳無職がこれから幸せな人生を送る方法 (134)
998: 【朗報】ロシア失業率、過去最低 有難うプーチン (133)
1018: 韓国人がなんでもかんでも日本のせいにする理由 [10/1] [昆虫図鑑★] (132)
1001: アメリカさん、とんでもない研究結果を発表してしまう…「頭がハゲている人ほどネトウヨになりやすい」 (12
995: 【悲報】逮捕されたひき逃げ犯男(49)「もらい事故だ」と逆ギレwwwwwwww (108)
1004: 【悲報】イギリス新首相の無能臭が半端ないwwwwwwwwwwwwwwwww (106)
1002: 【悲報】中学校教師「全ての教室にエアコン設置しましょうよ!」→停職3か月の懲戒処分 (103)
1005: みんながガチ恋してしまったアニメ、コミック、小説などのフィクションのキャラを教えて (100)
994: ミ (93)
1: 【悲報】山本太郎「詐欺的でなければマルチ商法もネットワークビジネスも合法」 これマジ? (92)
1006: 「家族が濃厚接触で休ませてください。ハイ。すんません…」ガチャ → 遊んでいるのがバレて懲戒処分 (89
2951: 【安保理】ロシア軍の撤退求める決議案、ロシアの拒否権で否決 (88)
1008: 菅元総理「『日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ!』これが、安倍総理の口癖でした…」 (87)
1003: 朝鮮学校生徒「赤羽駅に朝鮮人コロス会という差別落書きがあったニダ。怖いニダ」 (86)
1009: 女子中学生のマスクをずり下げて突然キス 男を逮捕 (82)
1000: ロシアに勝った先輩としてウクライナに教えられることは? (75)
1016: 「北朝鮮の女帝」がプーチンと合体!砲弾ビジネスでロシアを支援する裏事情 [朝一から閉店までφ★] (68)
2960: タレントの中川翔子は、自己愛性人格障害だと思う。嘘しかつかないし (58)
2988: プーチン大統領「アメリカは日本を未だに占領している」 (53)
54: 実況 ◆ 日本テレビ 74207 (53)
2712: VIPでウマ娘 (48)
2955: 【朗報】IT企業「未経験歓迎!人手不足です!」文系無職俺「しゃあない、ひと肌脱ぐか」 (47)
9: “花束騒動”奥野卓志氏 井上尚弥の批判に謝罪「本物のスターに怒られたら返す言葉がない」 [爆笑ゴリラ★] (43
993: 助けて!おちちがまた溢れそうなの・・・ (43)
1004: 岐阜県、旧統一教会系の催し後援 「現時点で取り消し考えていない」 [蚤の市★] (41)
2993: ユートピア=ディストピアって作品おしえて (39)
1016: 森保ジャパンpart194 (38)
3000: 【悲報】『10年後になくなる仕事』5選がこれ。ケンモメンの仕事はあるか? (37)
3001: おちんちんを出して自転車に乗る、サングラスマスクが発生。※神奈川県川崎市川崎区鋼管通 (36)
999: 【音楽】ビリー・アイリッシュ 『行列のできる相談所』出演決定 10月9日放送 [湛然★] (36)
2994: 自販機でコカ・コーラ買うと160円だぞ (35)
2869: お前ら「10月は英語で?」て聞かれたらサッと答えられるか? (35)
3003: ちいかわさん、顔面を焼かれる (34)
2808: 低能スクリプト、スレ2つ同時→4つ同時に荒らせるようになる (34)
2973: 紗綾(28)、第1子となる女児を出産 (34)
2995: 【速報】アメリカ、臨戦態勢 (32)
2872: 【速報】コンビニでバイトしてるおっさんがいた (28)
2914: 【百合】JK「私たち付き合ってもう半年だよ…?そんなにえっちするの嫌…?」JK2「…。」 (27)
2871: 徴兵されたロシア兵士たった5日でウクライナに投降wwwwwwwwwwwwwww (27)
2916: 飲み屋でレスラーに「でも"ガチンコ"じゃないですよね?」と言ったら「外で待ってるぞ」て言われたんだが (26
2921: ゴーカートひき殺し事件の 責任の所在と大きさはどうなる (26)
2919: 今までに見た頭と性格が悪い人の特徴挙げて (26)
2714: リニア作った後って日本に新たな鉄道路線造られることあると思う? (26)
2957: 【速報】「新田恵海」名義のアダビ見つかる (26)
1002: 日本郵便「書類溶解サービス」を使ってみた 確定申告書類処分に最適? [朝一から閉店までφ★] (25)
1010: ブルキナファソでクーデター 1月のクーデターでトップの座に就いた将校を追放 (24)
2624: ねる完成で俺は寝る (23)
3010: 邪神ちゃんドロップキックX「違法アップロードを合法にします」 (22)
2797: (^⊇^)人…南無妙法蓮華経を唱えよ (22)
3009: 【画像】就寝中、ネズミに○を噛じられてトラウマに… (22)
2680: 歌が上手くなりたいんだけど高い声が出ない (22)
996: 【】食パン 関西は5枚?関東は6枚や8枚が多いのなんでなん? [ぐれ★] (22)
2939: 浜辺美波の投稿に橋本環奈&池田エライザ揃ってツッコミ「可愛すぎる」「尊い」清純派女優3人にネット騒然 (
2840: 高身長よりデカチンになりたかった (21)
2863: お金いっぱいもらった (21)
7: 高岡蒼佑 土下座した榊原CEOを糾弾「土下座を簡単にできる事が日本の恥」「心からダサい」 [爆笑ゴリラ★] (1
3013: 【悲報】政府が「独身税」の導入について口を滑らせる! (135)
3012: 30歳無職がこれから幸せな人生を送る方法 (134)
998: 【朗報】ロシア失業率、過去最低 有難うプーチン (133)
1018: 韓国人がなんでもかんでも日本のせいにする理由 [10/1] [昆虫図鑑★] (132)
1001: アメリカさん、とんでもない研究結果を発表してしまう…「頭がハゲている人ほどネトウヨになりやすい」 (12
995: 【悲報】逮捕されたひき逃げ犯男(49)「もらい事故だ」と逆ギレwwwwwwww (108)
1004: 【悲報】イギリス新首相の無能臭が半端ないwwwwwwwwwwwwwwwww (106)
1002: 【悲報】中学校教師「全ての教室にエアコン設置しましょうよ!」→停職3か月の懲戒処分 (103)
1005: みんながガチ恋してしまったアニメ、コミック、小説などのフィクションのキャラを教えて (100)
994: ミ (93)
1: 【悲報】山本太郎「詐欺的でなければマルチ商法もネットワークビジネスも合法」 これマジ? (92)
1006: 「家族が濃厚接触で休ませてください。ハイ。すんません…」ガチャ → 遊んでいるのがバレて懲戒処分 (89
2951: 【安保理】ロシア軍の撤退求める決議案、ロシアの拒否権で否決 (88)
1008: 菅元総理「『日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ!』これが、安倍総理の口癖でした…」 (87)
1003: 朝鮮学校生徒「赤羽駅に朝鮮人コロス会という差別落書きがあったニダ。怖いニダ」 (86)
1009: 女子中学生のマスクをずり下げて突然キス 男を逮捕 (82)
1000: ロシアに勝った先輩としてウクライナに教えられることは? (75)
1016: 「北朝鮮の女帝」がプーチンと合体!砲弾ビジネスでロシアを支援する裏事情 [朝一から閉店までφ★] (68)

170: しろハメ の撮影者逮捕 さとみは名作だよな [876811395] (999)

人気スレッド2




23: BS-TBS 11309 (947)
2347: プロテインって飲みまくってると腎臓壊すんだろ? (936)
50: news zero 1 (897)
35: 日銀、為替介入で2兆8382億円ゲット (894)
1005: 【さくらみこ、ガンダム出る!】#4060 (888)
1009: 【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 (860)
2823: 【正論】「若者の車離れ」「20年間持たなければ1000万円が浮く」 (827)
24: BSフジ 11517 (825)
951: プーチン、21時に併合を公式発表 (739)
2744: 【悲報】プーチンさん、ガチでケンモメンレベルの主張を世界に向けて発信しドン引きされてしまう (722)
25: 【悲報】最近の若者「なんでロックが反抗の象徴なんですか?楽器を買えるお金持ちの音楽ですよね?」 (702)
2750: トヨタ社長が明言「EV普及には長い時間を要するだろう」 (688)
983: 狙ってる女と部屋で映画を見るんだがオススメの作品ある? (673)
995: ウクライナ情勢 651 (662)
2816: ゼレンスキー、NATO加盟申請を表明 (628)
958: 自分の子がLGBTの当事者だったら? 親目線で考える勉強会 [蚤の市★] (617)
49: 金曜ロードショー【アダムス・ファミリー】リクエスト大ヒット作★6 (600)
22: BS松竹東急 229 (587)
965: お前ら何に使う? 5万円給付、11月にも 山際経済再生相 (565)
964: 【社会】旧統一教会、7割が金銭トラブル=電話相談、当面延長へ―政府 [夜のけいちゃん★] (541)
2822: 【童貞あつまれ】アラサーの未婚男性、3人に1人が性体験なし…言葉を失った衝撃的なデータ (536)
984: 【速報】プーチン「日本は味方、アメリカに脅されてる可哀想な国」 (520)
7: スミヨン、レース中に併走するロッサ・ライアン騎手を肘打ちでKO (509)
2577: 秋篠宮邸、30億2000万円かけて改修完了 (487)
2796: (ヽ´ん`)「広瀬すずちゃんはプライベートでもワゴンRに乗ってるに決まってる」→週刊誌に激写された結果www
948: みんながかっこいいと思う名前を教えて (477)
78: 日経225先物オプション実況スレ47996 (459)
967: ロープで首をつった男女の遺体 千葉・浦安市の舞浜大橋 ★2 [蚤の市★] (449)
2824: 統一教会信者「解散命令が出されたら私達は何を信じて生きていけばいいんです?」これどうすればいいの? (4
24: 武田邦彦「自然エネルギーが自然に優しい。あれ嘘だぞ、騙されんな!」 (447)
10: 日本のコンテンツで韓国の「イカゲーム」みたい世界的に大流行するものが作られないのはなぜ (442)
1008: 【ワザスク炎上】加藤純一アンチスレ Part2488 (436)
4: テレ朝「玉川徹の勘違いが原因でした」国葬電通発言撤回について公式発表 (430)
2604: 財務省「円買い介入で2兆8,382億円ぶち込みました」 (430)
975: 岸田首相 ゼレンスキー大統領と電話会談 [少考さん★] (419)
2972: アメリカ、鎮痛麻薬(オピオイド)が流行りすぎて経済大打撃。誰かこれ止めろよ (397)
80: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ15943 (392)
938: 『ここに橋かけろよ』って思ってる場所 (391)
952: 京都市、超高層ビルの建設を解禁へ (389)
30: 【画像】このラーメン、70分で全部食べれたら賞金6万円 (386)
945: 貧乏になるとちくわを切ってワサビ醤油で食べるよな。 (384)
2906: 【悲報】任天堂の株価、1日で1/10に (382)
980: 旧統一教会に「こども110番の家」看板 行政は把握せず、指摘で撤去 [蚤の市★] (379)
2745: 風俗嬢「年収2000万の私が、年収400万程度のおっさんに説教されるとか冷静に考えてウケる」 (367)
874: 一人酒 月末 (364)
2597: あーあ、半旗にしなかった市町村覚えておくからな、自'民'党議'員が炎'上 (348)
1007: 東京ヤクルトスワローズpart1707 (337)
2633: 【悲報】声優の星希成奏さん、「急性リンパ性白血病」のため活動休止 (334)
974: 楽天ひかりもNURO光と同レベル、10Mbpsで高速、50kbpsも頻発、まともなプロバイダ教えろ (33
1: スミヨン騎乗停止60日、来日消滅 (332)
1013: 【好きというのはロックだぜ!】乃木坂46★13925【本スレ】 (328)
2889: ウクライナ兵「おっこのロシア兵瀕死やな。トドメで爆弾で爆殺したろ」→ドローンから爆弾を落として殺害 (3
31: 【歴史】 世界史上最も重要な出来事って何だ? (309)
52: バズリズム02 #255 (303)
1009: Uber Eats(東京)のデリバリー1661【ワッチョイなし】 (303)
2887: 【悲報】紀藤弁護士、余りに有能すぎると話題に (300)
1013: 【共同通信】「米は日独韓いまだ占領」 プーチン氏、原爆も言及 [9/30] [新種のホケモン★] (295
2958: BEYOOOOONDS小林萌花「内村文化祭'22紅葉」出演! (291)
982: 河野洋平・元衆院議長「いろんなことを言うやつがいるが、日中友好」 [朝一から閉店までφ★] (291)
948: 【MLB】大谷翔平、八回2死までノーヒット・ノーランの快投で15勝目★2 [愛の戦士★] (282)
2672: 【訃報】三遊亭円楽師匠 享年72歳 ★2 (280)
996: 民○党類ですが半導体が足りません (280)
971: プーチン、ウクライナ4州併合を宣言「侵略者から新しい我が領土を守る為、いかなる手段も使う」 (276)
1013: 興行収入を見守るスレ5691 (275)
1008: 埼玉西武ライオンズ'22-172 (271)
1901: メイ・ウェザーvs〇〇〇←見たい奴 (271)
36: 秋篠宮邸、30億2000万円かけた改修工事が完了wwwwwwwww (270)
2671: ゲイ「uber配達ありがとうございます。良かったらフェラさせてくれませんか?」 (268)
975: 【悲報】フィルさんクイックレジュームの糞っぷりを認めて無効に出来る機能を検討中 (260)
2635: まんさん「9人目妊娠しました☺」周り「ええ···」「お、おぅ」 (251)
48: 【マターリ】アダムス・ファミリー★2 (250)
2978: 【速報】坂口杏里さん、やばそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (246)
2599: 【悲報】政府「統一教会被害相談窓口1300件相談来たわやべーわこれ、期限延長するわ」 (241)
1658: VIPでモンスト (241)
2983: OCHA NORMA 石栗奏美の欠席に関するお知らせアンジュルム (239)
985: もうチンポが勃起しないくらい衰えてる54歳なんだけど 29歳の彼女ができた 明日初セックスになりそう (2
11: 橋下徹氏「紀藤弁護士のこと嫌いなんですか?」ド直球質問に「意見が違うだけ」 [爆笑ゴリラ★] (232)
7: 「米国は日独韓をいまだに植民地支配、国家の首相クラスなら全員知ってる事実だ」とプーチン大統領 (230)
2606: 【画像】中国、萌え豚大国になってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwww (225)
946: 【悲報】アベの献花、全て肥料にすると判明wwwwwwwwwwwwww (222)
942: 攻守最強のヒゲソリってどれよ? (222)
1010: 【急騰】今買えばいい株18838【Hey!Go!】 (220)
966: 【北海道】増毛の秋サケが豊漁 昨年の3倍以上と好調 [シャチ★] (219)
992: 【芸能】大竹まこと、旧統一教会から提訴の紀藤弁護士は「暴力団関係の間で」有名人 [jinjin★] (212
2885: 舞台「ちびまる子ちゃん」をご覧ください (209)
2935: プロ野球で9回裏ツーアウトからバントwww (209)
2795: 犬の名前、「ポチ」「ジョン」「ペス」あとは? (208)
6: 【芸能】“めるる”生見愛瑠、超ミニで大胆美脚 「大人めるるにドキドキ」 絶対領域があらわ [jinjin★] (
1115: 高3だけど仕事の給料4万円入ったからコンマ000でアマギフ1万円プレゼントする (206)
2891: 【徹底討論】「クイーンズブレイド」ってかつて一大コンテンツだったのに、何故衰退したんだぜ? (206)
963: アイリスオーヤマのBluetoothスピーカー付き照明。他人が勝手に接続して音楽流す不具合で謝罪。 (20
1264: ( ´ᯅ` )VIP喫煙所(風呂スレ避難所) (199)
960: フィギュア プルシェンコ『(徴兵は)望むところだ 私の4回転エクセルでウクライナ兵を血の海に沈める』 (
1007: NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part640 (198)
987: プーチン「宜しければ停戦なんて如何でしょうか?」 (197)
2605: メスイキ「射精の10倍の快感です」お前らなんでメスイキしないの? (196)
2705: 日本人には生み出せなかったゲーム『原神』2年で5000億円稼ぐ (196)
958: 【映画】『猿の惑星』新作映画、2024年公開!タイトル&初ビジュアル発表 [鉄チーズ烏★] (195)
1010: 【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 (194)
2970: 【有能】岸田、10月からの値上げラッシュ対策を10月から検討すると表明 (189)
962: 岸田、所信表明。「インバウンド消費額の目標を年間5兆円以上に引き上げる!観光立国で生き残る」 (189)
1782: 女だけどスーパーでりんごかった (186)
2758: オウム真理教って地下鉄サリン事件起こすまでは変なお笑い集団扱いだったってマジ❓ (185)
29: 【画像】中国、萌え豚大国になってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwww (185)
2814: 【ポーカー】男「ハハッ負けたかな?君の手は何?」女「数字のJ」男「は?(真顔)」 (183)
974: 『笑点』メンバー円楽さん追悼 木久扇「がっかりです」好楽「早すぎるよ」 [爆笑ゴリラ★] (181)
4: 【大阪】「コロナ菌が飛び散るから前を向け」 中学生への不適切注意で停職処分 60歳男性教諭 [シャチ★] (180
2886: 貯金いくらある? (180)
989: 【神の国】日本のガソリン代、めちゃくちゃ安かった (179)
2888: 朝食を「パンからご飯に変える」という消費者が3割に「小麦が高すぎてパンが買えない…たすけて… (174)
1013: 【LAA】大谷翔平応援スレ part1147【TWP】 (174)
991: 【緊急速報】 小室圭さん 司法試験不合格 ※ただし年収2000万円確保 (172)
2902: ジョジョは何部から読むのが正解なのか (172)
2609: 【画像】底辺俺、本日の晩御飯がイノシシ汁だけ (168)
1116: VIPでウマ娘 (164)
51: ホーンテッドナダル【怖い話をドッキリで再現する新ホラーバラエテイ】 (162)
2615: 三浦瑠麗のおっぱいスケスケ喪服、アレキサンダーマックイーン、とんでもねぇ価格12万円。 (162)
2691: 【悲報】19時に約束したマッチングアプリの女、現れず! (157)
9: 韓国の格付けAA-からAAに上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (157)
887: アイマスさんもともりコースしてしまう! (157)
966: 【訃報】楽太郎死去 (156)
1775: リコリス・リコイル、マジで10年に1度の神アニメになる。まどかマギカ、コードギアスは超えた。 (154)
1419: 新卒で入った会社が実はブラックだと退職後に知った話 (153)
2729: 【速報】NHKスペシャル「安倍元首相銃撃事件と旧統一教会」10月2日(日)午後9:00 (152)
950: GANTZ作者、デマ情報発信者に法的措置へ!!お前ら震えて眠れ (149)
2768: 岸田文雄「プーチン許さん!!!!!ってゼレンスキーに電話で伝えました。」珍しく動きはえー! (148)
2845: 【悲報】 「どん兵衛」のCM、エッチ過ぎる!!! (147)
980: 若者「円楽知らない」←ウソだろ… (146)
2616: 【謎】家系ラーメン「こだわりありますか?」これ全部普通でいいの? (146)
1011: 【B】オリックス・バファローズ Part1438【SKY】 (145)
2610: 【悲報】アベの献花、全て肥料にすると判明 (144)
1098: ビールって不味いのになんでみんな飲むの? (144)
976: 中国国産旅客機が型式証明取得!年内にも商用運行へ (139)
5: ローズS2着サリエラが秋華賞回避 (138)
1009: 掛橋沙耶香ちゃんから1ヶ月以上ぶりにメッセが到着まだ治療が必要な模様 (138)
1017: 【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ2985週目【enza】 (135)
944: 不明女児の捜索範囲広げる。女児を保護している人が開放したら本当に逮捕されないの? (135)
950: 【朝ドラ】「舞いあがれ!」注目の若手が集結!福原遥、赤楚衛二、山下美月、目黒蓮も [鉄チーズ烏★] (135
2643: 「となりのトトロ」って、お父さんの棒読み声で全てぶち壊しだよな (132)
26: BS朝日 5307 (131)
1: NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」part97 (130)
963: 【再生回数25万】YouTuber「Vitaはうまれる時代間違えた負け組ハード」 (130)
959: 【速報】アメリカなど8カ国、ロシアから退避呼びかけ なお日本 (129)
17: ガーシーの海外渡航届、全会一致で不許可 ちなみに渡航理由「政治経済事情調査」 (128)
2833: 【スーパー乞食速報】元々20万円する640g以下の超軽量ハイスペPCがたったの88000円 (128)
1005: 反省してまーす7159人フォローしてくださーい (128)
824: 山本太郎「生活保護は毎日朝から晩まで酒飲んでるって。ほんとですかそれ‥?そんなお金ないよ」 (123)
972: 【ヒロシ氏一周忌】納豆ごはん一生無料パスポートで炎上の令和納豆、HPを消去し返金逃走か★477 (123)
1809: 焼肉ライクに来ました@柏@柏 ★3 (123)
2618: なんで女の人って体型がハッキリ分かってパンツ透けるような服装が好きなの? (123)
1007: 育児している奥様(IDなし)2916 (121)
2852: プーチン「アメリカは2回に渡り広島・長崎に原爆を投下し民間人を虐殺した。明確な戦争犯罪である」 (121
3009: 【アンジュルム】ただいま22:50ですが工藤由愛さん写真集お話し会はまだ続いている模様です (120)
2717: ジュラシック・ワールド監督「ジュラシック・パークシリーズは1作で終わっておくべきだった」 (118)
998: イチロー・羽生善治←実力で有名になっててすげえ!! 武豊← (118)
2835: プーチン「ウ、ウクライナが望むなら停戦して和平交渉してやってもよいぞ」効いてる効いてる (118)
2847: 【悲報】 ロシア軍、周辺の部隊もリマンに集結・・・マジで撤退する気がない模様 (116)
2978: つばき(とアンジュルム)の九州ツアーがガチでガラコンになりそうでメンバーのメンタルが心配 (115)
2896: 日本で洋楽でもラップだけ流行らないのはアメリカの異常なドラッグ文化のせいでもあると思う (115)
2718: まんさん特有の「おまんこ?付いてませんけど」みたいな顔して街を歩く技術 (115)
967: プーチンの生演説始まるよ!@NHK (114)
992: 朝日新聞「自民党は震えて待て」 (114)
2968: 【暴肥】アンジュルム平山遊季ぺいぺい どっしり化のお知らせ (114)
4: 【悲報】ラジオNIKKEI新入社員小屋敷くん、退社 (113)
982: TSUTAYA、楽天ポイントを導入wwwwww もうポイントカード一つに統合しろよ (113)
2936: 【ごぼうの党】奥野代表、RIZIN運営とメイウェザーを猛批判 「品性下劣なのは誰なのか」 (112)
964: 【社会】旧統一教会、7割が金銭トラブル=電話相談、当面延長へ―政府 [夜のけいちゃん★] (541)
2822: 【童貞あつまれ】アラサーの未婚男性、3人に1人が性体験なし…言葉を失った衝撃的なデータ (536)
984: 【速報】プーチン「日本は味方、アメリカに脅されてる可哀想な国」 (520)
7: スミヨン、レース中に併走するロッサ・ライアン騎手を肘打ちでKO (509)
2577: 秋篠宮邸、30億2000万円かけて改修完了 (487)
2796: (ヽ´ん`)「広瀬すずちゃんはプライベートでもワゴンRに乗ってるに決まってる」→週刊誌に激写された結果www
948: みんながかっこいいと思う名前を教えて (477)
78: 日経225先物オプション実況スレ47996 (459)
967: ロープで首をつった男女の遺体 千葉・浦安市の舞浜大橋 ★2 [蚤の市★] (449)
2824: 統一教会信者「解散命令が出されたら私達は何を信じて生きていけばいいんです?」これどうすればいいの? (4
24: 武田邦彦「自然エネルギーが自然に優しい。あれ嘘だぞ、騙されんな!」 (447)
10: 日本のコンテンツで韓国の「イカゲーム」みたい世界的に大流行するものが作られないのはなぜ (442)
1008: 【ワザスク炎上】加藤純一アンチスレ Part2488 (436)
4: テレ朝「玉川徹の勘違いが原因でした」国葬電通発言撤回について公式発表 (430)
2604: 財務省「円買い介入で2兆8,382億円ぶち込みました」 (430)
975: 岸田首相 ゼレンスキー大統領と電話会談 [少考さん★] (419)
2972: アメリカ、鎮痛麻薬(オピオイド)が流行りすぎて経済大打撃。誰かこれ止めろよ (397)
80: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ15943 (392)
938: 『ここに橋かけろよ』って思ってる場所 (391)
952: 京都市、超高層ビルの建設を解禁へ (389)
30: 【画像】このラーメン、70分で全部食べれたら賞金6万円 (386)
945: 貧乏になるとちくわを切ってワサビ醤油で食べるよな。 (384)
2906: 【悲報】任天堂の株価、1日で1/10に (382)
980: 旧統一教会に「こども110番の家」看板 行政は把握せず、指摘で撤去 [蚤の市★] (379)
2745: 風俗嬢「年収2000万の私が、年収400万程度のおっさんに説教されるとか冷静に考えてウケる」 (367)
874: 一人酒 月末 (364)
2597: あーあ、半旗にしなかった市町村覚えておくからな、自'民'党議'員が炎'上 (348)
1007: 東京ヤクルトスワローズpart1707 (337)
2633: 【悲報】声優の星希成奏さん、「急性リンパ性白血病」のため活動休止 (334)
974: 楽天ひかりもNURO光と同レベル、10Mbpsで高速、50kbpsも頻発、まともなプロバイダ教えろ (33
1: スミヨン騎乗停止60日、来日消滅 (332)
1013: 【好きというのはロックだぜ!】乃木坂46★13925【本スレ】 (328)
2889: ウクライナ兵「おっこのロシア兵瀕死やな。トドメで爆弾で爆殺したろ」→ドローンから爆弾を落として殺害 (3
31: 【歴史】 世界史上最も重要な出来事って何だ? (309)
52: バズリズム02 #255 (303)
1009: Uber Eats(東京)のデリバリー1661【ワッチョイなし】 (303)
2887: 【悲報】紀藤弁護士、余りに有能すぎると話題に (300)
1013: 【共同通信】「米は日独韓いまだ占領」 プーチン氏、原爆も言及 [9/30] [新種のホケモン★] (295
2958: BEYOOOOONDS小林萌花「内村文化祭'22紅葉」出演! (291)
982: 河野洋平・元衆院議長「いろんなことを言うやつがいるが、日中友好」 [朝一から閉店までφ★] (291)
948: 【MLB】大谷翔平、八回2死までノーヒット・ノーランの快投で15勝目★2 [愛の戦士★] (282)
2672: 【訃報】三遊亭円楽師匠 享年72歳 ★2 (280)
996: 民○党類ですが半導体が足りません (280)
971: プーチン、ウクライナ4州併合を宣言「侵略者から新しい我が領土を守る為、いかなる手段も使う」 (276)
1013: 興行収入を見守るスレ5691 (275)
1008: 埼玉西武ライオンズ'22-172 (271)
1901: メイ・ウェザーvs〇〇〇←見たい奴 (271)
36: 秋篠宮邸、30億2000万円かけた改修工事が完了wwwwwwwww (270)
2671: ゲイ「uber配達ありがとうございます。良かったらフェラさせてくれませんか?」 (268)

上位板 人気

12: アンジャッシュ渡部ってデリヘルを多目的トイレに呼んでだけなのに何であんなに叩かれたの? (1000)
35: 【悲報】岸田政権、33円もの円安を進行させてしまうwwwwww (999)
198: 【悲報】「国葬したら次は岸田」 (999)
2390: 日本人の英語力が上がらない理由って何なの? (999)
194: 【悲報】茂木幹事長、めちゃくちゃイキってしまう 「国葬反対は非国民」「統一教会と関係してる根拠は?」 (9
173: 【アンケート悲報】「0円終了」する楽天モバイル、今後も使い続ける?【YES/NO調査】・・・・・・・NO 90
27: 【嫌儲探偵団】山梨・道志村の頭蓋骨発見現場の近くで運動靴が見つかる 小倉美咲さんの履いていた瞬足とメーカーや色が
648: 国内旅行はどうしてつまらないのか?何度も行きたくなるような所が無い。 (998)
2100: 【悲報】今日の韓鶴子「日本が最後の陣痛を経験している。希望に満ちた新日本が誕生するだろう」 (998)
2171: 【思考実験】青識「しねと言った左翼の責任は重い」米山「表現は社会に影響与えない言うとったやんけ」青「その通り
1318: 【超速報】北欧2カ国のNATO加盟合意 トルコが支持 (998)
2136: 「ロシア軍弱すぎワロタww」 これなんのキャンペーンだったの (998)
82: 【悲報】円安株安が加速中!ありがとう自民党! (998)
75: 決済代行業者、3500万円返還 (998)
2265: 【衝撃】キックボードの現実をご覧くださいwwwwwwwwwww (998)
86: 【悲報】アマゾン配達員さん、置き配しない客にキレていた・・・「なんで手渡し求めてくるんだよ、気持ちわりぃ!!」
35: 【速報】ロシア軍、ウクライナの女・子どもら数千人をロシア領に強制連行開始wwwwwwwwwwww (998)
2510: 【悲報】漫画家の久米田さん、ブリーチを盛大にバカにしてしまうwwwwwwwwwwww (998)
15: ネトウヨ「玉城デニーを勝たせたから沖縄は独立して中国領になります。沖縄の皆さんそれでいいんですね?」 (99
1965: 【急募】山上徹也は正しかったのか (997)
2067: 【絶望】日本のフェミニストバッシング、統一教会や日本会議などカルトウヨがやっていた… (997)
1269: 【悲報】フィフィ「死んでもなお安倍を叩くやつは人間の心を持っていない。やはり教育って大事なんだな」 (9
61: 千葉火力発電所で火事、発電機が運転停止 (997)
63: ベトナム技能実習生 「もう二度と日本にはいかない。帰国できてうれしい」 → 2万いいね(ネトウヨ発狂) (9
56: 専門家「円安をどんどん進めれば日本は中国や東南アジアより安い国になり工場も戻り観光が盛り上がる」 (997)
712: 俳優・木下ほうかに【文春砲】。若手女優に練習と称してフェラチオ強要。 (997)
1655: 【悲報】東京ドームのワクチン接種会場、反ワクに乗っ取られて接種中止wxw (997)
1862: 【画像】大阪府 コロナホテル療養者からばちーんと1500円も取って豚の餌レベルの弁当を提供して炎上 (9
90: プロ雀士「タクシーに乗ったら会計が12030円だった。15000円払ってお釣りで3000円貰えるかと思ったら29
103: 【悲報】岸田首相迷走開始 新潟県村上市の大雨被災地を今さら視察へ (996)
123: 【悲報】岸田内閣、マイナンバー「全口座ひも付け」義務化へ (996)
47: 【正論】ほんこん「山上に署名するやつはアホ。環境とか生まれのせいにするな。まず戦え。無理なら仲間を作れ」 (
99: 【悲報】岸田首相「金融緩和やめられない」 (996)
72: 【悲報】東京都民さん、おにぎり食うために5時間も行列に並んでしまうwwwwwwwwwwwww (996)
95: 夏野剛、「i モードがなければスマホは誕生しなかった」 (996)
39: 日本政府「消費税は32%必要、さもなくば財政破綻」 どーすんのこれ?! 人口減るのに借金だけ増えてく! (9
57: 【悲報】くら寿司、沈黙を破りツイート「『あぶりチーズポークカレー』」⇒大炎上してしまう (996)
56: ロシア国防省「巡洋艦「モスクワ」は嵐で沈没した」 (996)
77: 「ウクライナにネオナチがいる」一時期嫌儲でさえこれ言っただけで頭Q認定されてフルボッコだったけど何だったの?
121: 【訃報】秋葉原、ガチで何の街かわからなくなって死ぬ (995)
1729: トヨタ「ルーミー」爆売れ (995)
55: 【悲報】潰れた銭湯、利用者からとんでもないハガキを送られる (995)
81: 【悲報】陰キャ化する若者たち 10代「孤独って逆にかっこいい」「SNSでつるむのはダサい」「無職独身友達ゼロに憧
317: 自○党・桜田元五輪相「男の人は結婚したがってるのに、女の人は受け入れない。もっと寛大になるべきではないのか」
85: iPhone14 Pro Maxの1TBモデル、岸田インフレにより税込249,800円で発売へ (995)
2239: 【悲報】 『ドラゴンボール』さん、連載終了から27年経って過去最大の隆盛期に突入してしまう 売上は『ワンピー
73: 4630万円町長「あの男性は、もう完全に私は犯罪者だというふうに思います」 (995)
1471: 【悲報】女性「少年漫画に性的なシーンがあるとご飯に砂が入ってたような気分になる」→完全論破されてしまう・・・
1687: 【悲報】竹内結子「国民的女優です。美人です。金持ってます。子供います。」 これが自殺した理由、いまだに誰も分
50: 【悲報】お前らスーパーとかに行ってみろ、物価の値上がり凄いぞ、体感で消費税25%払ってる感じだ (995)
63: 弱者男性問題ってどうしようもなくね? 生き残る為、メスよりオスに多様性を持たせて淘汰圧がかかるのはどの生き物でも
957: 【デグー】アンデスの歌うネズミ52【デブー】 (995)
2208: 識者「日銀が買っちゃった“50兆円の日本株“”はどうすべき?」⬅ いやほんとにどうすべきなのこれ (99
49: 【悲報】岸田首相、国葬で火ダルマ (994)
48: 【画像】最新のお絵描きAI、ついにガチのイラストレーターレベルでかわいい萌え絵を出力可能になる (994)
79: 安倍氏は「本来の敵ではないのです」…山上容疑者、旧統一教会批判の男性に事件前に手紙 (994)
115: 【毎日】自公、改選過半数の勢い Part2 (994)
63: 【悲報】立憲民主党さん、参院選で勝てる選挙区・比例区がない (994)
85: 【悲報】女性トイレ前で1時間も女児を物色するロリコンが警備員に警告された件で、ケンモメンさん「人権侵害だ!」と発
1309: 各賞を総なめ中の「SPY×FAMILY」:コミックス累計2100万部突破 アニメ放送約2ヶ月で850万部増 
331: 4630万円誤送金の役場 職員2人と男性が銀行の前まで行ったのに土壇場で返金を拒否されそのまま押し切られていた
75: Eスポーツ←これがどれだけ頑張ってもダサい理由 (994)
142: 【悲報】ベラルーシ・ルカシェンコ大統領「ベラルーシのジャーナリズムは、すみませんが日本より自由かもしれません」
105: 【悲報】侮辱罪の厳罰化 三原じゅん子「政治家にも口汚い言葉は許されない」 (994)
251: 【速報】プーチン「私は侵攻をやめない。絶対にだ。」 (994)
104: プーチン大統領「ウクライナを支援した国は、核の炎に包まれる」 (994)
80: 【反原発悲報】フランスさん、原発を新たに6基新設を決めてしまう ジャップの化石脳が改めて浮き彫りにwww (
318: モーニングショー 2/8 「まんぼうどうなる?緊急事態宣言になる?」 (994)
129: 【速報】ニューヨークでコロナウイルスの「未確認変異」4種類以上発見 (994)
64: 岸田総理「日本を成果主義の国にしていく」日本人消滅へ (993)
1194: 【悲報】IQ150の「ギフテッド」、コミュ力がなさすぎて会社をクビになってしまう (993)
102: NHK解説委員・岩田明子さん、同局を7月末で退職していた (993)
63: 【画像】 独身一人暮らしモメンの8割、こういう家に住んでる・・・・・・・・・・・・・ (993)
3: ロシア、ウクライナの東部全域を制圧。これって、ロシアの勝利じゃん (993)
116: たかまつななさん、お気持ち表明「だから政治について若者が語りにくいんですよ」 (993)
63: LiSAさん、スタッフのために何度も飯炊いて大量の手作りキムチおにぎり差し入れ 絶対いいお嫁さんになれる (
72: 「糞ぉおお! 佐川のせいで箱がボコボコだよぉおおおおおおおおお! 許すまじ佐川急便!」  (993)
66: 【悲報】ロシアさん「我々は北海道を手にする権利がある。日本が広島の教訓を忘れていれば記憶を蘇らせる!」核戦争確定
68: 【東名高速あおり差し戻し審】事故鑑定の専門家「死亡した一家は事故を回避できた。一家の判断ミスが事故の原因。被告は
115: 河野太郎「クソッ…俺が大臣ならもっとブースター接種が早く進んでいたのに…」 (993)
2368: アイリスオーヤマのスピーカー、ヤバすぎる欠陥が発見されてしまう (992)
87: 【悲報】ハンバーガーとチキンクリスプ、150円に (992)
385: 【悲報】萩生田、統一教会との関係を報じたメディアを名誉毀損で訴えると息巻いている模様✌どうすんのこれ… (
134: 銃撃現場で献花タイム始まる。中にはビールやお茶などの飲み物も (992)
106: 【悲報】週刊少年ジャンプさん、『エロ枠』が消えて女性が安心して読める健全な漫画雑誌になってしまう (992
116: 近所のPTAの寄付を断ったらPTAに田んぼを荒らされました!(ヽ´ん`)「お母さんもうやめよう」父「妻が死にま
221: 【悲報】表現の自由界隈、フェミなりすましバレの青識亜論さんを集中砲火「二度と出てくるな」「謝っても済まない」
78: イオン「アサリの取引業者が仕入れを熊本県産から中国産に切り替えると言ってきた」 そんなすぐに切り替えられるの?
50: 【悲報】ロシア支持のケンモメン、5ch中で晒し上げられてる模様 (991)
64: 【速報】「リコリス・リコイル」がマジのガチで神アニメすぎる…マジで5年ぶりに神アニメに出会ったわ…おもっしれぇっ
97: 国民民主党さん、ひっそり惨敗してしまう 一体なぜ? (991)
1007: 【日本】パリ五輪日本のメダル予想スレ4【頑張れ】 (991)
50: 婚活女子「男の年収は家賃を聞けば大体分かる。30過ぎてて10万未満は確実に低収入」 (991)
62: 女さん「サイゼで喜ぶ女がいいとか言ってる男は非モテ」 (991)
123: 「オタクさん、街コンしましょう!^^」 地獄だった  (991)
52: 【悲報】ウクライナ軍さん、マリウポリの劇場に女性や子供を集めて爆撃で大量虐殺!ロシアがやったと嘘の報道をしてしま
89: 若者「20年前のゲーム古臭すぎてワロス、時代の進歩に感謝」 (991)
78: ヤマザキの「ランチパック」、パンとしての一線を越える。 (991)
127: 肛門科医「ウエルシア薬局は神。高額な人工肛門対応トイレを各店舗に設置してるのはウエルシア薬局だけ」その偉業に末
212: BBC、ホームページも喪に服す (990)
2158: 【悲報】氷河期世代、「令和の老害世代」としてZ世代に叩かれ始める… 自分たちが団塊にした事が返ってきた
62: 【悲報】有田芳生さん、出演拒否 (990)
129: 【悲報】岸田「すまん、岸と高市外していいか?」内閣改造へ (990)
93: 【ヤバすぎ】山上「宗教団体の施設で銃の試し撃ちをした」と供述 (990)
367: 【悲報】日本衰退の原因は『老人優遇政策』だったwwwwwwwwwwwww (990)
141: 真夏の夜の淫夢 (990)
47: 日本「助けてっっっ!!韓国のEVに勝てないの!!!韓国のEV、性能が良すぎる!!」 (990)
74: 河野太郎「ワクチン打ったら死ぬとかデマ流すな!」ママ「私の夫はワクチン接種4日後に子供を3人残して亡くなりました
74: 「18、19歳のAV出演をなんとかしろ!」が進化する。そもそも全てのAVはこれをするな! に変わる。  (9
134: 吉野家の炎上を見て思ったけどさ、日本人って叩ける何かを毎日探しているだろ。そして、正義を振りかざして気持ち良く
62: 【速報】ゼレンスキー「世界は核に備えろ」  (990)
60: 黒田日銀総裁、いらだつ 「結果が出なかったら失敗なんですか。」 (990)
73: バスタード、完全新作アニメ化決定! (990)
706: 琵琶湖ガイドを語る8 至高ボイン釣りガール (990)
62: 一蘭「助けて!赤字がヤバすぎて閉店しまくりなの!」 (989)
2176: お前らの娘「お父さん!もう変なAndroidはイヤ!iPhone 14 Pro Max買って!!」、どうする
67: プロゲーマー炎上、深夜に大声で騒いでいることを貼り紙で注意され逆ギレ「生きにくい世界、今すぐ暴れたい」 (9
132: 【速報】東京+40000以上 (989)
103: 【朗報】壺姫 三浦瑠麗し「自由主義者として、自らの信教や人種、民族的出自は語りません」回答か (989)
57: 【怒報】「表現の自由戦士」をバカにする奴って、今お前が見てるコンテンツやアビデが彼らによって死守されてきた事を分
2257: 「いつの間にか呼び方が変わっていたものまとめました」 それらの呼び方でおっさんかどうかがパッとわかるとTw
81: 維新・松井市長「カジノをつくれば年間1050億円の収入。対して支出は780億円。大阪市が損することはありません」
60: 【悲報】橋下徹さん、紀藤弁護士に論破されて手がプルプル震えてしまう(ケンモメンの想像の3倍はプルプル) (9
480: 真夏の夜の淫夢 (988)
107: 【速報】 日本、新時代へ (988)
81: ウクライナ軍、兵士7万人が戦死 将校は約4300人戦死 (988)
113: 阿武町役場「もしもし田口さんのお母さん?貴方の息子に4630万円振り込んだのに返金しないんだが?」→田口母は振
103: 【朗報】知床の社長「どうもクジラにぶつかって沈没した可能性が高いわ。これウチに責任あるのかなぁ?」 (98
76: 【悲報】まんさん「寿司のシャリ残すのはラーメンの汁残すのと一緒」リュウジ「ラーメンの汁残すのは寿司の醤油残すよう
68: 「メタバース(笑)」と冷笑している人たちがしている3つの誤解。インターネット民の老害化が背景に (988)
148: ガチで「日本って貧しくなったんだなぁ」と思うとき (988)
39: 専門家「欧米は消費税20%でもガンガン成長してる。日本だけ没落している理由は日本人の性格が異常に悪いから」
57: 東京+34995 コロナ死7 (987)
151: 【速報】安倍晋三の遺体、数十人の警察とSPに守護られる (987)
1644: 【円安】もしかして民主党政権って超有能だった?【アベノミクス】 (987)
71: ひろゆき「日本のビール不味すぎ。ドイツのビールは世界中で売られていて美味いからねw」 (987)
48: 日本人「韓国は崩壊する!」 結果、韓国大成長、日本崩壊 これなんでなの? ネトウヨ、逃げないで答えて (98
888: 既男とゲームPart11 (987)
105: 【疑問】真面目に日本人のiPhoneシェア率って何であんな高いんだ?【スマホ】 (987)
59: ウクライナ「ロシア兵よ、投降しなさい。命の安全と幸せな未来と戦車1両に付き500万ルーブルの報奨金も付ける」→ロ
77: 【緊急】集計するから170cmないチビに人権があると思うか「ある」と「ない」の2択で書き込んで欲しい。 (9
80: パナソニックが英断! 家電製品の「定価販売・値引きなし」戦略を推進! あ…これ絶対失敗するやつだは (986
50: 菅野完が鈴木エイトと一緒に統一教会本部に凸配信中 同接6000人突破 (986)
50: 杉村太蔵「自分から喜んで統一教会に入ったわけでしょ?それを破産した、被害者だって言うのおかしくないか?」 (
597: 上級はビビりまくってるけど正直「よっしゃ!山上に続くぞ!」とか微塵も思わんよな (986)
105: 【速報】ジャップ終了ww「台湾有事で日本は軍事的に関与すべきと思うか?」→思う70% (985)
129: 【速報】共産党の志位さん、安倍の国葬に反対する声明を発表してしまう (985)
44: 【悲報】比例、立5。たしかな少数野党へ★2 (985)
115: アメリカ「おいジャップ、台湾に半導体依存しすぎてやべぇから2ナノの半導体の作り方を教えてやるよ」 (985
185: 【画像】HIKAKIN「マスクなんか外そう。子供へのワクチン接種絶対反対」 (985)
106: 北京五輪開会式が素晴らしすぎて日本人が絶望「日本の文化力は低すぎる。中国すごい。日本は終わった国」  (9
49: おじ「この曲、今聞いても全く古さを感じないな…この曲が30年前の曲だなんて信じられないだろ?」 (984)
84: 「にじさんじ」運営会社のANYCOLOR、時価総額フジテレビ超え。26歳代表資産は1000億円超、30人以上の従
44: 【…げる】『ベルセルク』、連載再開  生前の三浦建太郎から最終回を聞いていた森恒二完全監修★2 (984)
104: フロム「エルデンリングの動画配信や投稿は禁止です。例外はありません」 (984)
72: 【画像】 TOKIO山口達也の息子、芸能界デビューする これは確実に血をひいてるわ (984)
56: 高速の合流、運ゲーだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (982)
45: 【画像】韓国政府がバイデン大統領に振る舞った料理、ヤバすぎるwww (982)
103: 観光船「通信手段携帯電話でいい?」 国交省(ヽ´ん`)「いいよ」 3日後 国交省(;ヽ´ん`)「あれ俺また何か
77: 小林麻耶「助けて! 私の母親が洗脳されてしまった! もう私や妹が知ってる母じゃないです。」  (982)
78: 【速報】潤羽るしあさんが契約解除のホロライブ三期生、22時45分から緊急配信 (982)
102: 「1つ食べたら1日中お腹いっぱい」になる分厚いタマゴサンドイッチ(2個800円)が発売。「かつや」の元社長がプ
97: 【悲報】大物ジャーナリスト「小室圭は眞子の貯金で生活してる人間失格のクズ」 (981)
70: 嫌儲ウマ娘部 (981)
40: 【徹底議論】全角岩手の『問題点』を考えてみよう。差別・妄言・荒らし・虚言・良スレ潰し (980)
139: 世界の「ニンテンドウ」まもなく大発表 23時より  もう1社のハードメーカーは完全降参状態2 (980)
433: 嫌儲ウマ娘部 (980)
94: 超高級マンション「絶対に周りでスケボーさせたくないでござる!」⇒結果 (980)
411: 【悲報】統一教会「あの、あまり叩くとこちらも全国に30店舗以上の銃砲店がありますし…」 (980)
318: サンデーステーションで統一協会特集 (980)
83: 有本香「統一教会とかどうでもいいだろ! それより奈良県警の問題を追及しようよ!」 (980)
67: 【悲報】うっかり自民党に投票してしまった一般人、茫然自失状態になる・・・・・ (980)
67: ラブひな赤松健「漫画業界を助けたい!」 →アシスタント募集を雇用から「業務委託」へ変更した事がバレる。  (
59: 【悲報】岸田内閣、ウクライナが感謝する国に日本なし ウクライナに“趣旨を確認”へ ★3 (980)
55: 嫌儲ウマ娘部 (980)
53: 【速報】ロシア 日本を名指しで非難「ロシアに対する日本の行動は自国を破滅へ導くだろう」 (980)
71: 【維新】 「コロナで症状悪化しても119番控えて!」大阪市が医療崩壊で緊急通知! (980)
131: ヤフコメ民「日本には当たり前に人種差別をする文化があるが、もうやめにしないか?僕は欧州の人間です」 (98
56: 嫌儲アズールレーン部 (979)
51: 1993年Jリーグ発足時「これからはサッカーの時代!やきうはもう終わりw」 ◀この目論見が見事に外れた理由って何
50: ソンフンミン、得点王 (979)
77: 【悲報】立憲民主党、児童ポルノに見える「絵」の単純所持を犯罪化する請願を国会に提出 ★5 (979)
55: 【悲報】ミスチル、サカナクション、スピッツ「サブスクでの収入はほぼ0。売って儲ける時代は終わった。生演奏だけが収
2086: 真夏の夜の淫夢 (978)
77: 【悲報】安倍国葬に合わせ首都高封鎖ww (978)
59: 【悲報】ロシアさん、ボコボコにされてしまうwwwwwwwwwwwなぜケンモメンは負け続けるのか? (978)
74: 3月「円安をしっかり注視」4月5月6月7月「緊張感を持って注視」8月「市場の動向を注視」9月「政府として注視」
94: 【速報】国葬、100億円超 (978)
17: 高畑勲「火垂るの墓を観た若者が清太に共感せず西宮のおばさんを擁護する意見が大勢を占める時代がもし来たら恐ろしい」
48: 【サタン悲報】ミヤネ屋「統一教会をやるとめっちゃ視聴率いい 宮根もノリノリ状態 しばらくは統一教会叩くわ。この道
50: 【お得速報】ファミマ、「40%増量祭り」が冗談抜きでヤバすぎるwww (978)
89: 東京+31593 コロナ死5 (978)
200: 5ch全体でネトウヨの存在感が大幅低下へ…「あいつらは愛国者じゃなくて壺」 ネトウヨの正体がバレてしまう 
110: 再放送してほしいドラマ「家なき子」「クニミツの政」「女王の教室」「 (978)
103: 読売新聞の記者・高橋沙耶香さん(24)、知床遊覧船事故の取材で出張中にセコマで弁当や菓子2,657円相当を万引


 

しろハメ の撮影者逮捕 さとみは名作だよな [876811395] (999)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る