139: トランスジェンダーの五輪金メダリスト「トランスジェンダーの選手は女子競技に出るべきでない」→炎上 (952)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


139: トランスジェンダーの五輪金メダリスト「トランスジェンダーの選手は女子競技に出るべきでない」→炎上 (952)

【pc】
pp 

1
2021/05/04(火) 14:01:16.74 ID:JV06TGiV0.net BE:279771991-2BP(1500)

https://img.5ch.net/ico/tarako2.gif
モントリオール五輪の陸上・十種競技で金メダリストを獲得したケイトリン・ジェンナー(71)は、ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーの実父で、キム・カーダシアンの義父というセレブ一家の一員でもある。
そんなジェンナーは、過去にトランスジェンダーであることを公表し、ブルース・ジェンナーから現在の名前に改名した経歴もアメリカではよく知られている。

4月にカリフォルニア州知事選への出馬を表明して注目を浴びているジェンナーだが、そんななかで米ニュースサイトTMZの記者の直撃インタビューを受けた内容が、ネット上で大きな論争を呼んでいる。
ジェンナーは、生物学的には少年であるトランスジェンダーが、学校で女子スポーツに参加することを禁じる法案を支持すると答えた。
「これは公正さに関する問題だ」と、ジェンナーは語った。「純粋にフェアではなく、学校における女子スポーツを守らなければならない」

このインタビューが公開されると、SNSでは賛否が飛び交った。
なかでも多いのは、この発言は本来であればジェンナーが代弁者となるべきLGBTQ+コミュニティーへの裏切りであり、公正ではないとする意見だ。
俳優のジョージ・タケイは「ケイトリン・ジェンナーはLGBTQコミュニティーの友人ではない。彼女を活動家と呼ぶべきではない。彼女は脅威だ」とツイートした。
ドラァグクイーンのトリニティ・ザ・タックは「トランスジェンダーの女の子は女の子だ。トランスジェンダーの男の子は男の子だ。性別に関係なく、誰もが違う体格をしている。
どんな区分にだって、とても体格の小さい人もいれば、体格の大きな筋肉質の人もいる! 誰かのジェンダーを非合法化するようなことはやめなさい。」と記した。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/05/post-96212_1.php

トランスジェンダーの五輪金メダリスト「トランスジェンダーの選手は女子競技に出るべきでない」→炎上



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




783
2021/05/05(水) 04:38:04.37 ID:jGvNZ0D/0

5
世に出てはいけないとか、メダル返還させろとか、なにかしら罰を与えようとするのな
善か悪かだけで物事を考えてる

784
2021/05/05(水) 05:14:42.32 ID:JC4THf1q0

専用のレギュレーション作ればいいじゃん
てか性別と人種で細かく分けろ

785
2021/05/05(水) 05:19:46.38 ID:Q/VWA53+0

356
日本でいうパヨとはまた違う気がするなあ

786
2021/05/05(水) 05:21:54.64 ID:R3f63Ohl0

「じゃあ今後は全競技男女混合で…」って流れになったらトランス連中は無双できなくなるから反対しそうw

787
2021/05/05(水) 05:30:34.20 ID:5hJ3IxsZ0

751
あそこは産まれる前の段階で改造施してるから(;´・ω・)

788
2021/05/05(水) 05:32:31.21 ID:lambLmoU0

4
昭和のおじいちゃんは努力と根性でなんでも出来ると思ってるかもしれないけど、
世の中努力や根性でなんとかなるものばかりじゃ無いのよ?
来世ではちゃんと学ぼうね

789
2021/05/05(水) 05:32:47.28 ID:5hJ3IxsZ0

おとこ(肉体的に)
おんな(肉体的に)
無差別級(ホモでもレズでもドーピング中国人でも改造人間でも何でもOK)

ざっくりこんな感じでやるしかないよなもう

790
2021/05/05(水) 05:33:31.08 ID:pHoLkQdu0

女から男に変わった奴は男の試合に出てんのか?当然勝てないんだろうけどそっちはどうなんだろ

791
2021/05/05(水) 05:36:05.89 ID:lCDP1ktm0

ドーピング絡みの陸上女子種目記録の80年代問題が片付くかもしれんね
例えばフローレンス・ジョイナーの「10秒49」とか33年前に出して未だに世界記録として残っている
高校1年生男子の日本記録レベルだから10秒切れるかどうかの選手は世界中にゴロゴロしてるからトラジェン野郎が現れて化石記録塗り替えてほしいわ

792
2021/05/05(水) 05:40:26.70 ID:lambLmoU0

女性の体が「いつの間にか」男性化してしまったとして男性として生きていかなければならなくなったら、
「自分を男性として扱わないで!!」なんて主張するだろうか。
「本当は女だけど見た目こうだから仕方が無いよね」って考えるのでは?
心はともかく、肉体的に男性なんだからそれはそれとして受け入れて
男性として同じ競技に出ることすら出来ないというのはまさに「障害者」だわ

793
2021/05/05(水) 05:58:28.83 ID:SpmofEhE0

男女の境を無くしてボクシングのように体重別にしたらどうだ?45キロ以下の部なら女子が優勝するだろう

794
2021/05/05(水) 06:20:15.76 ID:gDfCM0ei0

金メダルとっても
「あいつはトラジェだからな・・・」
とか言われそう。

795
2021/05/05(水) 06:23:16.83 ID:ELUyzd000

身体的に男性で「私は女性よ」と言われても競技の世界ではやめてほしいよな。金になるスポーツはトランスジェンダーだらけになる。

796
2021/05/05(水) 06:23:41.60 ID:ue/fiFfZ0

25
自動車レースみたいにレギュレーション作ればいいと思うぞ

797
2021/05/05(水) 06:32:45.22 ID:UDYC2hh70

755
昨日から荷物だの行軍だのってお前は歩兵が背嚢無し且つ手ぶらで歩いているとでも思ってのかよ、低脳
行軍距離なんてものは、小休止と大休止をはさみつつ歩く距離なんだから、持久走の参考になんかならねえよ

798
2021/05/05(水) 06:34:14.94 ID:gTpDyNEU0

793
トランジェスターオカマ対女子選手のボクシングの動画とか見ると体重差ほぼ無くても大人と子供の喧嘩だぞ

799
2021/05/05(水) 06:35:15.91 ID:3IteYjKJ0

410
秒で意識刈り取られて落ちるだけ
そもそもデブのお前じゃ練習相手に抜擢すらされない

800
2021/05/05(水) 06:36:13.84 ID:fmAcaKoy0

男、女、トランと枠をんけりゃいいだろ

801
2021/05/05(水) 06:36:38.93 ID:Jrn+YzgR0

フェミうぜーなと思ってたら想像してなかった所から刺客が送り込まれて笑うしかない

802
2021/05/05(水) 06:43:20.95 ID:lCDP1ktm0

793
そんな試合に男子ミニマム級選手が45㎏まで搾ってくれるかわからんがw
前日計量だったらまずムリ
絶対に男に勝てない

25
だよなぁ
陸上とかならいざ知らず
ラグビーだったら致命傷くらうかもなぁ

https://stat.ameba.jp/user_images/20200824/16/gekifutoriyagineko/7e/a8/j/o0360027014809066374.jpg?caw=1125

803
2021/05/05(水) 06:47:10.61 ID:gTpDyNEU0

800
トランス
「私達女なのに隔離枠みたいのに押し込めるなんてひどいわ~」

804
2021/05/05(水) 06:47:39.08 ID:PBR/ev+M0

ジェンダーが進むと女子スポーツ界は
元男の自称女が支配することになる
元から女の肉体を持つ人は活躍できなくなる

プロのスポーツなんてしないから自分はそれでも良いけど
実際にスポーツしてる女性は嫌なんじゃないの

805
2021/05/05(水) 06:53:39.82 ID:gTpDyNEU0

志願して女子刑務所に入った自称トランスが
女子刑務所内でレイプ (男性器使って)しまくるって事件も起きてるのに
「たった一人の犯罪者の為にトランス差別を無くす運動が否定されてはならない」って論法で
この手の圧力全然弱まってないのが怖いわ

806
2021/05/05(水) 06:53:46.43 ID:fmAcaKoy0

803
802
どう考えてもこんなんアカンやろ
拳王様と雑兵ぐらいの身体的な有利不利がある

807
2021/05/05(水) 07:00:01.02 ID:z6/FyyeG0

殺処分するしかないのかねぇ・・・なんかバグってる奴らは
ちんこついてたら男、まんこついてたら女だよ。それ以外議論の余地はない
ボクシングにも階級あるしな。雑魚狩りで取ったメダルに価値はない

808
2021/05/05(水) 07:04:37.15 ID:T5kPB3b50

幼稚園みたいに手を繋いで一緒にゴールでいいじゃん

809
2021/05/05(水) 07:25:01.78 ID:NGeTwaPK0

793
女性は男性よりも脂肪が付きやすいように出来てるから、単純な体重だと筋肉量差で不利だと思う。

810
2021/05/05(水) 07:25:47.38 ID:wgkpJDSg0

男女別を廃止すべき。

811
2021/05/05(水) 07:26:16.26 ID:Hd3dWeCe0

808
手を繋いでゴールしたいのは女の思考
早く走ることも遅れることも許さない

812
2021/05/05(水) 07:26:39.13 ID:wgkpJDSg0

809
スポーツの世界一を決める大会なんだから、男女別にする方がおかしい。

813
2021/05/05(水) 07:26:43.89 ID:M8OwqIi/0

つまり、混浴にすべき。

814
2021/05/05(水) 07:27:57.78 ID:rquxECEm0

751
一人は女入れてくるのは最後の良心なのか?

815
2021/05/05(水) 07:30:04.38 ID:HeNHBQEO0

813
ポリコレもフェミも風呂トイレ更衣室だけは一緒にしろとは言わんね
このまま行くといつかここの歪みが出てきて破綻するだろうね

816
2021/05/05(水) 07:32:04.03 ID:2Xx9CpZJ0

1
感情論は破綻するの早いで🤣🤣

817
2021/05/05(水) 07:33:31.95 ID:4zR4oHD90

そもそもスポーツ世界一を決めるというのが男脳なのやもしれぬ。
そこに女が乱入するからいかん
編み物世界大会でも開いたらええ。

818
2021/05/05(水) 07:43:33.73 ID:YJH5KqyE0

815
トランスとか「女扱いされる」のが愉悦やからな
だから全種目男女混合競技とか混浴一般化は嬉しくないんや

819
2021/05/05(水) 07:45:47.04 ID:3v+48T4G0

走ったり泳いだりしか想定してないからな
タイのおかまキックボクサーが女子部門に出てきたらヤバいだろ?こいつの言ってることは正しい
あと、ジェンダー詐称で女子に転向した男が無双する可能性もある

820
2021/05/05(水) 07:50:45.93 ID:F32hbHDr0

こういう考えを持つあたりとても男性的だ

821
2021/05/05(水) 07:52:29.32 ID:GvOEXFtu0

男女分けないでオリンピックを開いた際の世界の反応が気になるから一回やってみて欲しい

822
2021/05/05(水) 08:09:21.70 ID:lCDP1ktm0

821
メダルどころか入賞も獲れないから
女子選手は出場する必要なくなるやんw
ただの旅行に渡航代とか出るんかね?
参加賞ぐらい用意したれ

823
2021/05/05(水) 08:14:36.32 ID:D+YMTehd0

822
代表選抜にすら選ばれないからそもそも出場すら出来ない

824
2021/05/05(水) 08:18:29.28 ID:t8b4Ynmk0

ゲームをeスポーツとか言い換えたように、出やすい種目を作ったりして
刺繍選手権とか

825
2021/05/05(水) 08:22:20.85 ID:M9HJxazT0

女はネトウヨだから死刑にすべき
日本人は人権剥奪しろ

826
2021/05/05(水) 08:23:44.19 ID:F32hbHDr0

女の自由を奪う男じゃん
こういうのにフェミ怒れよ

827
2021/05/05(水) 08:28:27.81 ID:XkvGlr8D0

826
いや怒ってると思うよ差別って言われて何もできないだろうけど
ブーメランみたいなもんでしょ

828
2021/05/05(水) 08:36:06.69 ID:7hyuKN8G0

まず女側の意見を統一してから文句言ってほしい

829
2021/05/05(水) 08:42:00.58 ID:fN8CM7EI0

平等に全競技男女混合にしろよ
女が一切勝てなくてもリベラル様はご満悦なんだろ

830
2021/05/05(水) 08:47:11.09 ID:sj3jJdWV0

woke仕草で自分アピールしたいだけの声でかい奴らを世論とするなよw

831
2021/05/05(水) 08:47:47.73 ID:yWASmPD20

こんなのシスジェンダーがいるのが問題なんでしょ?
全ての人類がトランスジェンダーになれば解決するんだよ?

832
2021/05/05(水) 08:48:11.12 ID:jjFlNeak0

トランジスターしか知らん

833
2021/05/05(水) 08:49:23.96 ID:+hzFzGra0

まともなオツムが付いてたら身体の性別に従って分けるだろ
もしくは男女混合でやればいいだけ

834
2021/05/05(水) 08:56:25.48 ID:7dmjjLUi0

ジェンナーが正しい。
トランスジェンダーの元男が参加する分、女性の競技参加者が
激減するだろ。

835
2021/05/05(水) 08:59:37.30 ID:VNjJAfYO0

826
差別バッシングされるの目に見えてるから言えないんだよ
ここで戦わなければ何のためなのか分からんけどw

836
2021/05/05(水) 08:59:48.83 ID:EuPLwq4s0

404
右はひろゆきだったんだ
よく見る画像だけど真ん中に気を取られて気づかなかった

837
2021/05/05(水) 09:04:24.50 ID:aVUkuqX90

これに反対してるのが当の女子選手なんだよな
陸上が有名でセンメンヤが2大会前にメダルを取りまくりが起こってる
知られてないがローレルハバードが重量挙げにもいるからな
これについて反対してるのは無知なだけ
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/40854861/picture_pc_7d5243947681caca2c9096fea7cc51a9.png
https://celeby-media.net/file/parts/I0001995/ff4a3afeea92d313a2342d44c2dbf351.jpg

838
2021/05/05(水) 09:09:20.03 ID:r4zUJxz20

トランスジェンダーが表彰台独占wwwとか一回なってほしい
ぜひ世間の反応が見てみたい

839
2021/05/05(水) 09:11:10.46 ID:sYe4llxN0

あれあれあれ?おかしいなぁ~

840
2021/05/05(水) 09:11:43.12 ID:MDE0xcJQ0

スゥエーデンだっけ?
サウナも更衣室もトイレも男女共用なの
マジやべえよ

841
2021/05/05(水) 09:18:54.71 ID:N+9BKooU0

754
そう思うけど、体が男性ってのがもう嫌なんだろうなぁ
元と違う性別の人と完全に同じように生きるって限界があるだろうから、何処かで折り合いを付けるのが本人のためでもあると思うけどね

842
2021/05/05(水) 09:19:49.06 ID:sFJwdQ5u0

何でもありのアンリミテッドクラス用意すりゃ解決よ

843
2021/05/05(水) 09:22:44.89 ID:VNjJAfYO0

840
サウナ強国フィンランドとドイツも基本的に男女一緒だったはず
社交の場であり出会いの場でもあるらしい

844
2021/05/05(水) 09:23:30.80 ID:4gZHPEf/0

65
人類最速記録保持者でも平凡な犬より遅いぞ

845
2021/05/05(水) 09:27:34.81 ID:F3uAKSH+0

596
どういうこと?

846
2021/05/05(水) 09:53:04.41 ID:44obWZZ90

596
頭いいな

生まれつき体が女

それ以外か

847
2021/05/05(水) 10:00:25.24 ID:U9D/5eSq0

トランスジェンダーもパラリンピックに出るようにすればいいやん
障害度合によって区別してるんやし、トランスジェンダー具合で区別すればいいやん

848
2021/05/05(水) 10:01:41.09 ID:ydy6hyES0

男女の他にトランスジェンダー枠を設ければいいじゃん

849
2021/05/05(水) 10:02:35.78 ID:2Jd7U10r0

846
柔道の無差別級とか水泳の自由形と同じだね。
生物的女性で、精神的女性を主張するクラスは別枠にして、それ以外の一般クラスと分ける。
ついでに前者はメダルをひとまわり小さくして姫メダルとかすれば?
大きなメダルが欲しければ一般クラスに出ればいいんだから。

850
2021/05/05(水) 10:09:50.29 ID:iUrTOdn50

さすがに格闘技でトランスジェンダーが女をボコボコにする奴はおらんのかな?

851
2021/05/05(水) 10:15:05.42 ID:fnZDZAUn0

女は男より優位に立ちたくて男女平等なんて叫んでるけど実際平等に扱われて困るのは女なんだよな
体力でも知能でも劣る女は下駄を履かせてもらって初めて男と並べる
だがその下駄を履くという行為が男からしたら平等でないわけで男女平等が破綻するのよ

852
2021/05/05(水) 10:17:22.28 ID:CtpBz4C20

トランスフォーマーで闘う部門つくればいいさ

このおっさん?はサイバトロンだな
反対する奴はデストロンか

853
2021/05/05(水) 10:18:20.20 ID:jccpwb8/0

4
じゃあ男女別やめればいい、競馬だ

854
2021/05/05(水) 10:21:06.42 ID:m8Oi0Ycr0

ワッハッハ!やれやれ!もっとやれ!

855
2021/05/05(水) 10:41:45.05 ID:qFh+JoWB0

そんなに平等がいいなら一回男女混合で世界大会やってみれば?

856
2021/05/05(水) 10:56:52.61 ID:542X+BYL0

肉体的男女とフリークラスでやるのが一番だな

857
2021/05/05(水) 11:00:35.00 ID:BJavwlU40

トランスがどんなに女の領域侵略してもフェミだんまりなのホント笑える
女性専用車両や女湯にもトランスはガンガン入ってフェミ団体を挑発して欲しい

858
2021/05/05(水) 11:06:40.64 ID:4Y1sQRy20

まぁもう男女区別するのをやめるタイミングかもね
そもそも、なぜ男女別にスポーツやってるのか
馬術みたいに、男女分けないでやればいい
機会の均等は保たれるよ
結果は知らん

859
2021/05/05(水) 11:10:54.34 ID:C409ihuX0

そもそも男と女じゃ勝負にならんから分けてるのにトランスもクソもないだろ
女が明確に男に勝ってる競技ってなによ?

860
2021/05/05(水) 11:33:45.19 ID:pV9yGxOq0

中学生の時水泳部だったんだが、めちゃくちゃ早い第一泳者がフリーリレーなのにバタフライで泳ぎだしてそれでも一着で戻ってきた時のシラけた状況を思い出した

861
2021/05/05(水) 11:47:58.45 ID:a93UifYZ0

オリンピック、パラリンピック、トラジェンピックを
続けてやる。

862
2021/05/05(水) 11:55:51.36 ID:+tfyksYo0

文句言ってる人は
トップアスリートに遺伝的に女性の選手が居なくなるレベルにならないと気付かんのだろうなあ
面白いからどんどんやれば良い、100年経っても抜けない記録を刻み付けてやれ

863
2021/05/05(水) 12:20:41.55 ID:EpYa7hpI0

838
表彰台独占されて困るのは、女でスポーツやってる人と
女子スポーツで商売してる人かな?

864
2021/05/05(水) 14:28:18.11 ID:meJH/k9n0

713
今もトランスにメダル取られて損してるじゃん

865
2021/05/05(水) 15:25:17.33 ID:Souvx5NF0

結論としてはオリンピック、パラリンピック、トランスピックの
3ピック体制にすれば怪傑。ドーピング検査に加え
ジェンダー検査が厳しく行われる。

866
2021/05/05(水) 15:32:32.78 ID:aVUkuqX90

区別と差別の違いが無くなってきたな
もうごった煮競技しかないわ

867
2021/05/05(水) 15:36:16.44 ID:77alTCkd0

フェミが発狂するのが見たいから、オカマが女子枠で無双したらいいよ

868


2021/05/05(水) 15:41:55.61 ID:mtfw7S3c0

韓国のそんな奴見た目男だっよな

869
2021/05/05(水) 16:09:11.17 ID:kUbzKDGn0

1位から3位までオカマになったら教えて

870
2021/05/05(水) 16:13:37.76 ID:fmTyfSmg0

女子選手のふとももちゃんやおっぱいちゃんを堪能してるさなかにもっこりちゃんが映るとか、もはやテロだろ

871
2021/05/05(水) 16:22:48.35 ID:GsfpaQMa0

確かにフェアじゃないからな
いくら心は女だといっても肉体は男なんだから女子に混ざれば有利なのは明白
これが一般化されたらカマだと偽って女子競技に参加する男だって出てくるかもよ

872
2021/05/05(水) 16:30:03.33 ID:anIJ0Qal0

女性の社会進出も女の武器を使って出世するのはフェアじゃないとよく言われたがそれと似たようなものだな

873
2021/05/05(水) 16:41:43.20 ID:zCR6Wk1+0

870
大丈夫だ、モッコリは切除済みだからw

874
2021/05/05(水) 16:45:58.02 ID:CezUQW3Z0

生理があるかどうかでも大分競技の有利不利に関わってくるよな。
女性の場合、月に数日も不調な状態が続くことになる。
その分練習効率も落ちるし、練習時間をいかに捻出し、コツコツと努力をして、不調を乗り越えていくかが、鍵になってくる。

875
2021/05/05(水) 16:46:16.99 ID:ji7Tg/IZ0

男女で分けるのは差別だろ

876
2021/05/05(水) 16:51:36.76 ID:Lv3VqN2b0

正常な男性・女性の枠から外れているのだからパラリンピックに変態枠を作ってそこで競技するのが妥当

877
2021/05/05(水) 17:05:28.36 ID:RDGEcX8J0

スポーツしてるトランスジェンダーだったら、心は男なのに女子競技に出てる人のほうが多そうだけど
その人らも男子競技に出てるのかな?

878
2021/05/05(水) 17:10:57.96 ID:TNMkYUse0

これ批判してる連中はマジでアホだな

じゃあ何で競技が男女別になってると思うんだよ?
べつに心で分けてるわけじゃねーだろ

最初から体で男女別に競技を分けてるのにLGBTだけ心で分けろって言ってる時点でおかしいわ
マジで世界が自己中連中の声でおかしくなってる

879
2021/05/05(水) 17:13:14.37 ID:TtpWPcNU0

男女別を止めれば良いだろ
対等、平等なんだろ笑?

880
2021/05/05(水) 17:16:23.16 ID:M7gw7/H70

トランス関係なく永里優季なんて女だけど男子チームでプレーしてんのに
女子チームは男子チームを排除するとか
女子チームというぬるま湯を作りたいんだろうな

881
2021/05/05(水) 17:16:48.84 ID:GsfpaQMa0

878
その通りだ、批判してる連中はどうしてそもそも競技が男女で別れているかを全くわかってない
一般的に身体能力では男子のほうが女子より優れていることが多い
だから不公平にならないように男女別になってるのだ
そこを理解しろと言いたいわ

882
2021/05/05(水) 17:20:57.41 ID:cGGISuld0

散々言われてるけどトランスジェンダークラスを作ってオカマとオナベを出せばいい
そしたらオナベが勝てないと言う?知らんがな

883
2021/05/05(水) 17:23:57.16 ID:zCR6Wk1+0

つうかさ、ちんちんってなにげに運動するのに邪魔なんだよなぁ、ブラブラさせないように固定しても急所だしな
あれ取ったらアスリートとしては最強なんじゃね?

884
2021/05/05(水) 17:38:45.49 ID:ymQAzP1a0

中3までに切り落として無いやつは男として扱うしかないだろ
ホルモンが全然違う

885
2021/05/05(水) 17:42:16.46 ID:COuonETx0

男女混合ダブルスで女性選手と組んだチームとオカマと組んだチームどっちのほうが成績がよくなるんだろう

886
2021/05/05(水) 17:48:45.49 ID:7cuC+hn40

こんなことでゴネてたら、トランスジェンダーのイメージが悪化するだけだろ

そもそも、男女で競技分けてるのは男性ホルモンの差が理由なんだから
肉体として男なら、男枠で勝負するのが道理だろ

887
2021/05/05(水) 17:50:57.10 ID:5hJ3IxsZ0

現役終わったら突然
やっぱワイ男だったわw
って男に戻ったりするからな

もしくは
ワイ体男で心女だけど、
レズ属性だから女が好きなのよ~とか

なめとる(;´・ω・)

888
2021/05/05(水) 17:51:06.03 ID:7cuC+hn40

仮に、このトランスジェンダーの選手が女枠を無くして、男女混合を当たり前にしろと訴えるなら評価するが、言ってるのは真逆だから駄目だな

889
2021/05/05(水) 18:15:10.51 ID:cY2+NTJ30

713
損ってなんだよバカか
単なる結果なだけでその損とやらはどこからいきなり出て来たあー浅ましい浅ましい

890
2021/05/05(水) 18:20:03.39 ID:cY2+NTJ30

596
なんで守る必要があるのかきちんと万人が納得出来る様に教えて
それが社会全体の足が鈍る悪要素なのにな

891
2021/05/05(水) 18:21:57.79 ID:IrAIoe2s0

このまま馬鹿がまかり通ると
そのうち普通の女性は国際大会なんて出られなくなるけど
それで良いのか?

いつも煩い偽フェミなんで反対しないの?w

892
2021/05/05(水) 18:22:04.71 ID:SDdlmfeW0

5
おっそろしい反応だな
気違いが許容どころか賞賛されるとは

893
2021/05/05(水) 18:23:27.04 ID:cY2+NTJ30

25
可哀想っていう感覚がもう意味不明
女ってとことん弱小劣等な存在なんだなーで終わる話じゃん

894
2021/05/05(水) 18:24:12.60 ID:M9HJxazT0

日本人キモイ
日本国籍ダサい
日本はネトウヨ国
アメリカも中国も韓国の領土って自覚が無いよね
ネトウヨは世界を統べる韓国人に嫉妬して認めないよね
「アメリカも中国も韓国の領土」この事実から目を背ける奴はネトウヨ

895
2021/05/05(水) 18:27:04.81 ID:cY2+NTJ30

どんな物でも女がでしゃばりしゃしゃり出てくると空かさず陳腐化するよなー

896
2021/05/05(水) 18:27:07.27 ID:sfdncwkZ0

毎回この手の話題に上がるのは元男が女の大会を荒らしたって話ばかりでその逆はないのだから金玉切除して女性ホルモン注射しようが
生まれつきの男女の差が明確にあるってのは誰が見たって明らかだろw

897
2021/05/05(水) 18:29:39.03 ID:cY2+NTJ30

67
だから勝てなくなるのの何がダメなんだよ!!!!
なんで一々一々そんな弱小な負け組生物に配慮しなきゃいけねぇーんだよ!!!!!!!!

898
2021/05/05(水) 18:32:39.87 ID:hmOBnpOJ0

408
男と女とトランスの3種に分けたら良いんだよ

899
2021/05/05(水) 18:33:14.93 ID:hmOBnpOJ0

7
バカばっかだからなw

900
2021/05/05(水) 18:33:58.29 ID:v4QxqMmG0

ホモオカマなんて人間じゃないんだよ、妖怪だよ妖怪

901
2021/05/05(水) 18:46:15.49 ID:OFp7BigXO

女部門の表彰台や世界新とかが元男がとって、女は二度と更新なくなるな。けた違いの差で。

902
2021/05/05(水) 18:50:13.03 ID:hmOBnpOJ0

517
競歩なら鳥なんて雑魚w

903
2021/05/05(水) 21:04:58.06 ID:7uMpCSX+0

871
でも、どうやって区別するの?
トランス女性が女性に反応しても
「私レズなんです」って言われたらどうするの?

客観的指標が無い以上
自分は最初から信用してないが

904
2021/05/05(水) 21:23:48.35 ID:p0bedWA90

859
寿命

905
2021/05/05(水) 21:32:00.49 ID:Kms5Zz6L0

797
騎兵は騎兵の時点で荷物(人間)背負ってるんだよ。
他の荷物もな。
こと、走破能力において、人間が馬に勝てる訳ねえだろ。
本当に人間が馬より早いなら、騎兵という兵種そのものが存在しないんだわ。
人類の歴史が証明してる。

906
2021/05/05(水) 22:40:53.94 ID:WeorIPkU0

新体操ではオカマ部門を作っておいてね
観たくないから

907
2021/05/05(水) 23:08:53.51 ID:m+VYVE6X0

トランスジェンダー界隈のネタは世界的に無視されてるから相手にしなくていいよ

トラニーのしょーもないオナニーは誰も相手にしない

908
2021/05/05(水) 23:40:40.42 ID:ngCivmKX0

シンクロスイミングを見てたら股間がモッコリした毛が濃い脚が出てきたら、ゲロを吐きそう。

909
2021/05/06(木) 00:01:35.95 ID:hq/V2uUr0

汚い(´;ω;`)
ばっちい

910
2021/05/06(木) 00:37:13.04 ID:f+aCr0350

ご都合主義だねぇ…

911
2021/05/06(木) 03:14:52.15 ID:9DgZu1Lu0

833
この世には創作もんだけやなくて、半陰陽ちゅうのが実際にあってだな…
ちなみに性染色体には3倍体ゆうのもあるで。
XXYとかな。人間にもおる。
性別の定義とは何ぞやからあるんや。

912
2021/05/06(木) 05:01:29.10 ID:EKZNQ6na0

出られる基準テストテスロンの値だけだろ確かそこのルール直せば十分いけると思うが

913
2021/05/06(木) 07:25:55.66 ID:sGHA43jI0

もしオカマも女子枠でOKなんてことになったら
そいつらでメダル独占なんてことにもなりかねないぞ
肉体は男なんだから女子とは筋力が違う、有利なのは当たり前なんだから

914
2021/05/06(木) 07:47:51.31 ID:NKLc2n2F0

差別なんてむしろ昔のままあった方が良いからな実際。
クロンボとかチョンとかガイジは自覚してそれなりの態度で過ごすべきなんだよ。

915
2021/05/06(木) 07:48:38.89 ID:NKLc2n2F0

あとカマとか気持ち悪いし差別されても文句言うな。ていうか表歩くなよキモいしw

916
2021/05/06(木) 07:50:51.80 ID:enF5GM6v0

フェミニストが勢力拡大のためにトランスジェンダーを取り込んだせいで自縄自縛に陥った
男は損しないが、女性が被害を受け損をする状況になったとき連中がどう動くか見物ではある

917
2021/05/06(木) 07:51:37.60 ID:XH4hHVWm0

この発言が非難される理由が解からないです

918
2021/05/06(木) 07:52:17.87 ID:srJtHvL/0

892
そりゃ綺麗事を言いたいだけだもの
“まあ、そうだろうな”と思う奴はコメント入れない

919
2021/05/06(木) 08:03:15.36 ID:cGveqVcO0

256
別に守る意味もないしな、競技レベルが低いなら

920
2021/05/06(木) 08:19:31.64 ID:Qgazk9yl0

916
アホだよな
トランスは本物の女大嫌いなのに

921
2021/05/06(木) 08:21:59.82 ID:Qgazk9yl0

生理がしんどい
生理前もしんどい
胸が揺れてしんどい
胸に物が当たるととーっても痛い

これ乗り越えてスポーツ頑張ってる本物の女に
意地悪しないで欲しいわ

922
2021/05/06(木) 09:19:30.95 ID:LsN9zjMM0

921
普通のことを頑張ってるかのように言うガイジはスポーツしなくていいよ

923
2021/05/06(木) 09:26:25.31 ID:gVrTTYmD0

そもそもなんで競技を男女に分けたか、その趣旨を考えれば答えは明白じゃん
遺伝子的・生来的に男女には身体能力に差があるので
その生来的要素を排除し、努力の成果を重視したスポーツ競技をしようってことだろ
ならトランスジェンダーも本来の性別で区分けされるべき

レイシスト呼ばわりされることを恐れて世間に阿るべきではない

924
2021/05/06(木) 09:32:51.28 ID:aropy5BS0

https://www.huffingtonpost.jp/entry/period-pants-opt_jp_607aaa1ce4b001abc4dc8c3c

試合中にナプキンが落ちてくるとか大変だよな。
これがあるだけでも女性と男性とでは条件が違う気がする。

925
2021/05/06(木) 09:35:01.57 ID:f+aCr0350

男でも女でもない枠でやればいい

926
2021/05/06(木) 10:18:18.58 ID:1KiRUrck0

自己満足が目的である意識高い系のオカマ優遇故の副作用
そら虐げるのはダメだがやたら優遇しようとしてた奴らはどういう見解なんだろうな

927
2021/05/06(木) 10:25:47.84 ID:Qgazk9yl0

922
そういうと思った
女大嫌いの鎌ちゃん

928
2021/05/06(木) 10:32:44.77 ID:zFLKPnWk0

トランスジェンダーは自分さえ女子選手に勝てばいい性格のようだな

929
2021/05/06(木) 10:38:13.35 ID:DbapWbyy0

逆のパターンは聞かないね
女から男になって男の競技でメダル掻っ攫うみたいなの…

それが答えなんだろうなぁ

930
2021/05/06(木) 10:43:51.91 ID:HjYIN1cX0

そらそうだろ。まんこが手心加えてくださいっていうのが前提でフェミだのなんだのと主張してんだから当事者は性別が意味をなさなくなったらどうしようもないw

931
2021/05/06(木) 11:31:41.43 ID:cSGPBrHX0

これだけトランスジェンダーが認められるようになったなら
性による役割分担は復活させてもいいんじゃないかな

「隣の芝生は青く見える」から
そうなのかもしれないと思い込んでいる人を
そうすることで救えると思う

932
2021/05/06(木) 12:12:52.57 ID:XoLTZWUZ0

差別とか関係ナシ
スポーツは身体でやるものだから
心ではなく身体の性別でグループ分けするのが合理的
ただそれだけ

933
2021/05/06(木) 12:50:30.62 ID:8AXURSr30

難しく考えるからややこしい事になる
個体で差が出るんだから、メンタルは置いといて個体で分ければいい
五輪サッカー男の体代表とか
五輪バレー女の体代表とか

934
2021/05/06(木) 16:24:45.21 ID:uDGvET+o0

男女って区分やめたら?
競馬みたいに

935
2021/05/06(木) 16:40:18.80 ID:bTbrOUQn0

多様性を認めないLGBTQ+コミュニティーw

936
2021/05/06(木) 17:17:42.46 ID:Tzes7PwR0

更衣室やシャワー室の性別差別も廃止するべき。

937
2021/05/06(木) 17:21:07.58 ID:FBG8JRPJ0

LGBTの人たちは多様性を最も否定していて多様性を最も攻撃してくる。

自己愛性人格障害に社会的正義があるのか?

938
2021/05/06(木) 17:23:54.12 ID:Y8sJsk4G0

女性の体力の限界に挑んできた女性選手が気の毒になる。


https://i.imgur.com/LSH0gbi.jpg

939
2021/05/06(木) 18:39:01.55 ID:aropy5BS0

936
これは実際に、アメリカでは、バイデン政権発足直後の大統領令で実現している。
「性自認や性的指向に関係なく、すべての人が法の下で平等な扱いを受けるべきだ」として性差別を禁止して、「子どもたちはトイレ、更衣室の使用や、学校でのスポーツへの参加の権利が拒否されるかどうかを心配することなく学習できるべきだ」としている。

つまり、性自認を女性にすれば、生物学上の男性であっても、女子トイレや女子更衣室に合法的に入ることが可能になった。

940
2021/05/07(金) 07:23:25.88 ID:63D79sKJ0

セックスチェックっていまはやらんの

941
2021/05/07(金) 07:27:28.53 ID:Ml403XMw0

なぜこれが裏切りになるんだろう
肉体的に全く違うのだから当たり前のことを言っているだけのように思えるけど
むしろこのようなことをLGBTQの内側から言える人がいて安心したわ

942
2021/05/07(金) 08:05:05.00 ID:aZbdFJHO0

差別がそんなに嫌ならアメリカ人は一律バカって纏めればいいのけ?

943
2021/05/07(金) 08:46:38.72 ID:7N/H7sSZ0

性の越境認めた時点で 男女別競技なんて成り立たないという簡単な話だわな
有利な方へ移ればいい
そんなことしないでしょ なんて
脳天気なお花畑がオロオロしてるだけ

944
2021/05/07(金) 09:49:35.93 ID:hAlITuYa0

皆菌メダル目指して頑張っているんだよ

945
2021/05/07(金) 10:00:06.12 ID:oBkDzVMD0

馬鹿は他人事だからジェンダフリー認めろなんて無責任な事言えてるんだよ
本気でやってる女性からしたら迷惑以外の何物でもない

946
2021/05/07(金) 10:07:05.89 ID:tv16kKna0

「無差別級」と「生物学的男女別」
選ばせればいい

無差別級は男だらけになるだろうけどね

947
2021/05/07(金) 10:19:17.78 ID:UoQkklXpO

生物学的な男性と女性で身体的に能力差が明白だから、男子と女子を混ぜては順位づけしてないのに

トランスジェンダーで心は女子だから、その能力差は所詮生まれつきの体が小さい大きいがあるような物だろ、とか言ってる
ドラッグクィーンは主張の矛盾に気付かないのかね

948
2021/05/07(金) 10:35:28.47 ID:vCf+wbRF0

アマゾネスですら男のアスリートには勝てないって言う事実

949
2021/05/07(金) 11:46:19.75 ID:5rooXmH10

トランスジェンダーは性差の肯定
男性らしさ、女らしさを数十年かけて否定してきたけど
元男がスポーツ大会で上位を占めるようになってそれが確かに存在すると証明してしまった
誰もが口をつぐんでいたことをはっきりと示してしまった

950
2021/05/07(金) 12:45:41.17 ID:4USTs8//0

最近、SDGsで環境問題と一緒くたに叫ばれるジェンダー平等って男らしさとか女らしさを否定しようとかいう考えなのかな。もっとお互いの性を尊重し合おうという流れにはいかないものか、、

951
2021/05/07(金) 13:19:47.45 ID:chbLaQFm0

トランスジェンダーって考え方自体がいまだに疑問だわ
精神や思考に、先天的に雄雌があるとはどうしても思えない
仮にそういう事があったとしても、こんなに大勢いてたまるか

952
2021/05/07(金) 13:32:35.16 ID:V4fkWeSJ0

トランスジェンダーの黒人格闘家見てみろ、ゴリラだぞw朝倉未来でも瞬殺されるわw

953 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最新100 最初の130 全部見る 

人気スレッド

14: 大阪府 基礎疾患ない30代男性が自宅で死亡…23人の死亡を確認 [どどん★] (973)
478: かまってほしい病みまくって自暴自棄メンヘラが全レスするかまってほしい (841)
1700: 【話題】アメリカ人の10人に1人がライオンやゾウ、グリズリーを素手で倒せると回答 [ニライカナイφ★] (
25: BSフジ 9890 (740)
1684: アストラゼネカワクチンで健康な40代男性が血栓を発症、小腸の一部を失う [パンナ・コッタ★] (686)
2804: 『もう一度民主党に任せてみよう』という風潮、着実に広がってるよな (671)
92: テスト (650)
1474: VIPでウマ娘 (579)
1013: 5617人に見られながら双子が風呂でキャッキャッしてる (543)
1695: 【米国】「UFOは実在する」 元米当局者が証言 国防総省で秘密裏に分析 CBS番組 [シャチ★] (536)
2948: 嫌儲板を彼女に見せたら「ジャップジャップ書き込んでるこの人たちは何人なの?」って言われた (489)
1004: 【バーチャルYouTuber】さくらみこ#188【エリート総合】 ID無し (454)
2961: 【朗報】日本維新の会、ベーシックインカムで完全に嫌儲の支持を勝ち取る このまま公認政党へ (439)
1013: 【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30526【がんばれないよ】 (439)
2911: 【速報】シャープの新スマホ、手ブレ補正の性能がヤバすぎるwww (410)
2881: ジーパン買おうと思う。 オススメのブランド教えろ (402)
30: NHK BS1 10801 (401)
5: イソジン吉村、「コロナ感染者が減ってきたので、緊急事態宣言の解除について来週にも判断する」 (395)
996: 江頭2:50さん「俺の病名を言うと、お前ら引くじゃん」 引く病気って一体なんだよ… (385)
992: 【革命】不登校YouTuberゆたぼんの親父、衆院選で立候補へ もうめちゃくちゃだよこの国の政治・・・ (35
1670: 【GOTO!】日本人のセックス離れ 巣ごもりセックスの仮説成り立たず!★2 [2021-★] (344)
1999: 奴隷商人「奴隷をお求めで?いろいろご用意しておりますともウヘヘヘヘ」 (342)
3: 【PC】Stylishnoob専用スレpart640 (339)
2964: 【芸能】大腸癌の桑野信義(64)、副作用の辛さに耐えられず抗がん剤治療中止【病気】 (338)
993: B87W58H88、Gカップスレンダー巨乳の女神が新作DVDをPR (327)
1675: 【緊急事態宣言】「もう限界」お酒の提供再開 “覚悟の反旗”で宣言正念場 [砂漠のマスカレード★] (325
52: ドラゴン圧縮 (313)
991: 防衛省「実在しない番号での予約は貴重な予約枠を無駄にするだけなので、絶対にしないでください!」 (297)
1703: ワクチン大規模接種、実在しない番号でも予約可能 防衛省「システム改修は困難」 ★12 [凜★] (294)
1014: 【Butter】亜美の雑談632 (292)
4: 「死ぬから画像を消してください」 旭川14歳女子凍死 イジメ事件の全貌★134 (285)
22: BSテレ東 6510 (277)
1012: 【ホロライブ】hololive有実況スレ#728【Vtuber】 (277)
1654: 大江戸線車内で“マスク外し”熱唱 帰宅ラッシュの電車で酔って… [上級国民★] (276)
2869: 真夏の夜の淫夢 (274)
2848: 日本人ってどんどん劣化してる気がするんだけど、なにが原因なんだ? (273)
2925: Amazon出品者だけどお前らマジで返品だけはやめろ、大迷惑なんだよ (268)
516: Fate/GOスレ (257)
2849: 高齢男性、小1で月10円から始めた貯金。積もり積もった6000万円を市に寄付する (251)
2822: 【動画】今アメリカで一番流行ってる曲、ヤバすぎて米国ネトウヨが発狂 (243)
1010: 【韓国】 米国に韓日関係の改善約束 韓国外交部「悪意ある報道」と否定[05/17] [蚯蚓φ★] (243
1010: 【速報】広島カープ 菊池涼介、小園海斗、正隨優弥がコロナ陽性 [Anonymous★] (235)
2786: 【悲報】俺(デブ)、吉野家できずいてしまう 俺「もしかして普通の人って牛丼屋で並盛しか注文しないのか………?
924: 女だけど部屋にゴキブリ出たから助けて (210)
997: 【映画】食人一家に襲われる絶叫ホラー『人肉村』日本上陸 [鉄チーズ烏★] (210)
989: F1レーサーってさ、レース中オシッコとかウンコとかオヤツとかどうやって済ませてるの? (210)
1649: 【大阪】大阪のひきこもり、4万人超 市が推計、中高年層多く [七波羅探題★] (204)
1007: ワクチン接種者が日本全国で続々と死亡 重度の副作用や後遺症合わせたら凄い数だろな (203)
2766: 【衝撃】ラッコ、日本に4匹しかいなかった! (200)
1015: 【芸能】『ヒルナンデス』鈴木福の出演が物議 「学校どうした?」「休みなの?」 [jinjin★] (200
2832: ジャップ、薄すぎるワクチンを5人に接種。案の定それが誰かわからないので全員抗体検査へ (196)
2928: 福井県知事「話す時はマスクをつけましょう」、シュバババ!、菅総理「それ国の対策に反映させたい」 (194
1013: 【テニス】錦織圭がパパに「新しい命を授かりました」妻は元モデル山内舞さん [muffin★] (194)
1659: 【社会】北海道 旭川 女子中学生死亡 いじめの有無11月末までに公表へ ★4 [凜★] (190)
1004: 会社で「クッキーって何ですか?」と聞かれ答えれなくて恥かいた。 (187)
2014: ウマ娘のリセマラしてるから応援して (186)
32: ウルトラQ 4Kリマスター版(8)甘い蜜の恐怖★3 (186)
3009: 【悲報】イスラエル政府公式Twitter、狂う (167)
1000: 【衝撃】「UFOは実在」元米当局者が証言 国防総省で秘密裏に分析―CBS番組 (164)
990: 【蝉】 17年周期の「素数ゼミ」、今年アメリカで数兆匹羽化する予定 前回は2004年 (164)
986: 【森口瑤子】娘の入学式コーデを披露「とってもお綺麗です」「素敵すぎるお母さん」 [首都圏の虎★] (164)
1686: 【大阪】「大阪版デジタル庁」で行政の機能強化を目指す 民間の人材を活用の方針 [どどん★] (161)
1063: コテスマブラ (157)
2498: ウミガメのスープ (156)
1664: 【新型コロナ】神戸市で5人に濃度不足のワクチン接種 誰に打ったのか特定出来ない状態だという [シャチ★] (
2721: 男「い、命だけは助けてください!」殺人鬼幼女「>>3」 (153)
1676: 【自衛隊】自衛隊運営のワクチン接種、実在しない市区町村コードなどでも予約可能状態 [守護地頭★] (153
2797: 父親「コラッ!」ポカッ メスガキ(8)「エーン!もしもし警察ですか?叩かれました!」 警察「はい逮捕」 会
2898: 中国人の「ワンインチパンチ(寸勁)」が凄すぎる! これもう5cmの爆弾だろ……。  (148)
2923: 好きな空耳アワー (147)
2916: GACKT「コロナはもう風邪ですよ」動画発言が波紋。厚労省「コロナは風邪とは全然違う取り扱いです」 (1
2723: ぶっちゃけピラミッドより古墳の方がヤバくね??? (146)
2761: 何番の女の子のまんまんペロペロしたい??? (146)
1046: ガチで刑務所行ってきたんだが (144)
2825: 琵琶湖でスーツケース開けたら人の腕発見。みんなで全パーツあつめよう (144)
1812: 機動戦艦ナデシコとかいうアニメの思い出 (138)
992: 【革命】不登校YouTuberゆたぼんの親父、衆院選で立候補へ もうめちゃくちゃだよこの国の政治・・・ (35
1670: 【GOTO!】日本人のセックス離れ 巣ごもりセックスの仮説成り立たず!★2 [2021-★] (344)
1999: 奴隷商人「奴隷をお求めで?いろいろご用意しておりますともウヘヘヘヘ」 (342)
3: 【PC】Stylishnoob専用スレpart640 (339)
2964: 【芸能】大腸癌の桑野信義(64)、副作用の辛さに耐えられず抗がん剤治療中止【病気】 (338)
993: B87W58H88、Gカップスレンダー巨乳の女神が新作DVDをPR (327)
1675: 【緊急事態宣言】「もう限界」お酒の提供再開 “覚悟の反旗”で宣言正念場 [砂漠のマスカレード★] (325
52: ドラゴン圧縮 (313)
991: 防衛省「実在しない番号での予約は貴重な予約枠を無駄にするだけなので、絶対にしないでください!」 (297)
1703: ワクチン大規模接種、実在しない番号でも予約可能 防衛省「システム改修は困難」 ★12 [凜★] (294)
1014: 【Butter】亜美の雑談632 (292)
4: 「死ぬから画像を消してください」 旭川14歳女子凍死 イジメ事件の全貌★134 (285)
22: BSテレ東 6510 (277)
1012: 【ホロライブ】hololive有実況スレ#728【Vtuber】 (277)
1654: 大江戸線車内で“マスク外し”熱唱 帰宅ラッシュの電車で酔って… [上級国民★] (276)
2869: 真夏の夜の淫夢 (274)
2848: 日本人ってどんどん劣化してる気がするんだけど、なにが原因なんだ? (273)
2925: Amazon出品者だけどお前らマジで返品だけはやめろ、大迷惑なんだよ (268)
516: Fate/GOスレ (257)

139: トランスジェンダーの五輪金メダリスト「トランスジェンダーの選手は女子競技に出るべきでない」→炎上 (952)

人気スレッド2




71: とらせん移動日 (927)
2414: 台湾 +335 (926)
17: DHC会長「コリアン系の好む名前は金田、金本、金光、山本、中村、林、安田、岩本、宮内、松本とか」 (888)
995: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイ?部有ンチスレ#13734【アップランド】 (844)
970: スマホ漫画で韓国が考えた縦スクロール読みフルカラーが世界標準になる 日本の横読みは敗北する (842)
947: 療養中の江頭2:50、病名公表しない理由を告白「それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)」 [首都圏の虎★] (8
1517: VIPでウマ娘 (742)
6: 【MMT】「希望者全員に毎月20万円の給付金を配れ」 京大教授が訴える最強のコロナ対策 [ボラえもん★] (74
72: 巨専】 (737)
2368: 【悲報】女余りが激しいポーランドの一般的な女性の尻がこちら すまん、マジで渡米するわ(使命感) (712
49: 実況 ◆ テレビ東京 15750 (700)
2403: 【悲報】女さん、夫に奨学金600万を返済されてしまう (695)
29: 映像の世紀(8)「恐怖の中の平和」★2 (670)
2709: 【悲報】ルフィさんカイドウに敗北してしまう (656)
936: 【速報】東京 419人 (17日) (652)
975: ジジババ、一回目の接種を受けた後に再び入り口から入場し二回目の接種を受ける (651)
78: ウマガイジ迎撃システムの開発が急がれる艦これスレ (649)
942: ウーマン村本 「原発の処理水に対して科学を信じろという人は、DNA検査で何人か調べて。韓国朝鮮かも」 (643
1460: 【速報】 イーロンマスク、ビットコイン売却を示唆 ビットコイン急落 [お断り★] (637)
28: NHK BSプレミアム 9138 (593)
2554: 【速報】Apple「iPhone MNP一括0円を復活させて欲しい。5Gスマホは法律から除外しろ」 (5
50: ☆映画実況15453 リベンジ・リスト #4 (578)
946: 日本女子選手「レオタードをエッチな目で見ないで!」 海外女子選手「レオタードが悪い」 ←これよな (577)
77: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ14474 (576)
2297: 自衛隊ワクチン大規模接種センター予約サイト請負企業の経営顧問「竹中平蔵」 (571)
2642: このビジホ、ハズレだと感じる瞬間 (´;ω;`) (568)
956: 中国の日本食ブームで脳に寄生虫がわく患者発生「日本食が悪い。日本脳炎だ」 (556)
19: BS12 TwellV 1381 (555)
951: お前ら、「はたくさ」って打って変換してみろ (552)
2506: 頭Q「ファイザーのmRNAワクチンを打つと、遺伝子情報が書き換えられて、別の人間になるぞ」 (525)
76: 日経225先物オプション実況スレ43051 (520)
2592: 【菅悲報】twitter医師団 ローラのワクチンツイートに群がる「どしたん?話聞こか?☺」 (513)
2630: ソ連に芸術なんてあったの? (510)
957: 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が公開再延期へ [首都圏の虎★] (505)
70: NHK総合を常に実況し続けるスレ 183244 東京コロナ拡大推進で東京五輪開催を阻止しよう! (502)
9: 【COVID-19】大阪府、382人感染確認 5月17日 [マスク着用のお願い★] (498)
21: 【予約】「ネットわからん」 ワクチン予約あきらめた 独居男性 [七波羅探題★] (490)
916: パナソニック 退職金4000万円上乗せ 老害50代バブル世代 本気リストラ (484)
2346: 【号外】IOCから東京五輪開催返答なし ロイター報道 ジャップwwww (479)
2330: イーロン・マスク「持ってるビットコイン全部売ろうかな」 (470)
915: 【画像無し】♀(41)さん、貧困で生理用品が買えずラップや新聞紙を重ねてナプキン変わりにしてしまう (460)
949: 【芸能】GACKT、氷室京介、哀川翔・・・意外すぎる人気芸能人の本名 [フォーエバー★] (450)
2459: ウーマン村本「DNA検査をして自分がなに人が調べよう! 韓国朝鮮かも! 名札を貼って街を歩こう!」  (
2521: イソジン大阪382 コロナ死23 (447)
2648: お前ら"50代の女"とセックスって出来る・・・・・? (445)
2561: 【悲報】性欲が爆発した16歳少年 路上で女性のオッパイをモミモミ→30分後に別の女性のをモミモミ (44
18: 国内マスクメーカー「日本人は安くて高品質の中国製マスクしか買わないし溢れてるから生産量減らすわ」 (430)
1473: 大規模接種センターのWeb予約、ケケ中案件でした [和三盆★] (411)
2720: 「CAさんの右手を隠すポーズ」、とんでもない理由があった。  (408)
7: 陰謀論者「コロナワクチンを打つと不妊の症状が末代まで続く」 不妊が孫、ひ孫まで続く [かも★] (405)
67: 病巣院クルリというコテですが、お昼に何を食べるか迷っています。 (403)
2672: 【動画】コーギーにドッキリを仕掛けた結果www (391)
156: シャミ子「菅内閣が終わる可能性について」「……」 (390)
2302: 【速報】VTuber宝鐘マリン、体調不良で配信休止 これガチで心配なやつだわ… (388)
941: 【画像】シャープ、「AQUOS R6」発表。カメラがでかいw まるで「EXILIMケータイ」www (386)
932: 【悲報】韓国元首相、米国にワクチン1000万本要求 (376)
3: 【ケンチャナヨ】20代も60代も火の車状態、韓国カードローン過去最高32兆ウォン [動物園φ★] (373)
2575: 江頭2:50「俺が今、治療してる病名…言ったらお前ら引くから言わない。」 (369)
2394: マンションって資産なわけよ? 5000万のマンション買ってもそれは実質5000万の貯金と同じなんよ? (
963: 【ボクシング】51歳になった辰吉丈一郎、今なお現役続ける理由 [征夷大将軍★] (365)
1625: 【ゆたぼん党・不登校党】ゆたぼんのパパ中村幸也氏が次期衆院選出馬へ [七波羅探題★] (365)
2721: 嫌儲ウマ娘部 (361)
2891: モーニング娘。ソロパート少な過ぎ問題 (356)
1011: 【ETH】イーサリアム 177【Ethereum】 (353)
69: とんかつ屋「金がなくて腹減ってるやつにタダ飯食わせてやるぞwwwwwwww」人「タダ飯!?食う!食う!」 (33
1004: 【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆8529 (335)
19: 米国政府ラジオ、東京五輪中止を呼びかけ (316)
1576: 【逃走中】<巨大ニシキヘビ>動物専門家が居場所を分析!一番怪しいのはここだ!横浜市戸塚区 [Egg★] (
1510: 【速報】わずか45分、ワクチン予約2万回分埋まる 大規模接種 [孤高の旅人★] (306)
1479: 検査を省く「スピード車検」、トヨタの足元で衝撃の不正 [蚤の市★] (305)
2493: 電通「五輪競技場のトイレの床を畳張りにしてCOOL JAPANをアピールする」なるほど新しいな (302
1012: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 3690【重複スレ再利用禁止】 (298)
2953: ☆ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'21 山?愛生バースデーイベント」開催決定! (295)
2563: 【大悲報】ビル・ゲイツ。マイクロソフトの女性従業員との性的関係がバレたため辞任したと発覚 (290)
70: 【D専】 (288)
2392: 日本政府が重大決定、「テレワークせずコロナ感染者を出した企業は労災認定し行政処分する」 (286)
2360: ジャップ「イギリス料理は不味い!イギリス人もそう言ってる!」 (286)
2319: 【ジャップ悲報】都内大学生、塩をなめて暮らす日々 (285)
1490: 【東京五輪】IOC「世界中の数十億人の人々が五輪開催を望んでいる」 [ボラえもん★] (282)
1563: 【台湾】 コロナ感染者が急増、医療崩壊危機・・・重症患者用の病床が残り51床 [影のたけし軍団★] (28
1478: 【外国人投資家】 東京五輪中止なら日本株買い、開催なら日本株売りの姿勢 [影のたけし軍団★] (281)
1598: 【東京五輪】池江選手に五輪辞退をお願いするのは酷くない ★4 [砂漠のマスカレード★] (277)
1458: 【コロナワクチンで世界に完敗したニッポン】 写真で一目瞭然! [影のたけし軍団★] (277)
1618: 米アジア系収入、白人平均を上回る トップはインド系、日系3位 [首都圏の虎★] (271)
964: オッサン世代って学校で「キン肉マンの技かけちゃダメ!」て言われてたらしいな? (270)
2693: 共産主義って平等らしいけど権力者も庶民と同じボロい家に住んで不味い飯食ってるの? (257)
2355: まんさん「何でオタクとか不細工なおじさんとかって『作務衣』が好きなの?よく着てるよね?」確かに (252
996: 韓国軍が載せた「正常給食」写真に…「粗末」の声さらに強まる[5/17] [首都圏の虎★] (250)
71: 道路に落ちている軍手を集めてペアを作り売り捌くことで巨万の富を得るコテ雑 (245)
987: 「ただの風邪だな」、札幌市民の96%が緊急事態宣言を無視 (242)
1585: 東スポ「三原じゅん子は正式に欠席の手続きを済ませていた」フェイクニュースでした [アリス★] (239)
2327: 85歳の老人、ワクチン接種の予約方法が分からずドコモショップに駆け込む (238)
976: 【DQ】歴代「ドラゴンクエスト」で一番好きなストーリーはどのタイトル? [首都圏の虎★] (237)
2343: 【動画】地球の海、怖すぎる (232)
2565: 歯磨きに「虫歯を予防する効果はない」衝撃事実 (231)
2902: 【悲報】潔癖症はこのパンを食べられないらしいwww (230)
974: 【画像】ブラジルで墜落した飛行機に乗っていた皆さんの勇姿をご覧ください (225)
915: 【音楽】V系バンド「the Raid.」ドラム・一陽(かずひ 14日から連絡取れず [muffin★] (2
2331: 【速報】 電通 株価爆上げ . (224)
2495: 【悲報】 理容室「電話番号間違えてますよ」 老人「間違えてない!!ワクチン予約させろ!」 (223)
4: コロナ重症化しやすい血液型が判明  AB型「1・4倍」 O型「0・8倍」 (221)
1608: 【ワクチン接種】研修医1・8万人を活用…厚労省通知「研修の一環として実施できる」 [孤高の旅人★] (22
2590: 【悲報】映画 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ、更に公開延期 上映日未定 (216)
967: NHKの3文字が消滅!NHK党が「古い政党から国民を守る党」略称「古い党」に正式変更 (213)
1626: 【北海道】「クマが鹿のようなものを食べている」注意呼びかけ 函館市 [ブギー★] (213)
2710: 報道1930 実況 インド変異株特集 (211)
1000: 【バーチャルYoutuber】宝鐘マリン #95【hololive/ホロライブ】 (209)
925: 【グラビア】“新・国民的謎のお姉さん”フミカ、衝撃の「葉っぱブラ」に挑戦 [すらいむ★] (208)
2379: 藤井聡太二冠、銀だら西京漬け焼き弁当(1296円) (202)
912: 男なのに軽自動車って恥ずかしくないの?黄色いナンバー(笑)家族を良く乗せられるな。死んじゃうのに (202)
2480: 【悲報】イソムラはん、コロナ死者数東京超えで「実は第4波の方が致死率少ない」と発言 (200)
937: 日本政府が重大決定「テレワークせずにコロナ感染者を出したら労災」 (200)
1009: 「グランアレグリア」と全くイントネーションが同じ言葉 (199)
1548: 【破産】「則武地所」57棟のアパートで修理点検が必要…6棟では外階段に木材… [BFU★] (199)
2356: 東京五輪、延期もしくは中止すべき…怒涛の82% ジャップ政府さぁ (197)
955: 佐藤浩市の顔を思い浮かべてください (197)
1470: 【恥知】三原じゅん子厚労副大臣が謝罪、委員会遅刻で… [BFU★] (196)
1594: 【淫奴】男性看護師のレイプでコロナ患者死亡…病棟を襲ったインドの性犯罪… [BFU★] (194)
2324: 「光回線」←これって実は必要なかったんじゃね? ADSLで足りてたのに回線屋の陰謀の可能性。 (193)
2895: 若者「恋愛はコスパ悪い、一人シコったほうがマシ」 (193)
1495: 【若者の公務員離れ】国家公務員一般職の受験者、5年連続減少…過去最少を更新 [ボラえもん★] (193)
81: 俗に言う巨乳だけど目を見て話してくれないと精神ほんと病む (192)
973: 【お前ら待たせたな】日本の救世主 安倍晋三参上!!! (192)
2889: 毎回ボディソープ買って若干後悔するんだがオススメ教えろ下さい (192)
1011: 【仮想通貨】ビットコイン大幅続落で総悲観、「恐怖指数」はコロナショック以来の低水準に [田杉山脈★] (1
2909: 元SKE柴田阿弥「ツケ払うのは私たち世代。できる限り開催に向かった方がいい」 五輪反対派のハロカスを一喝 (
1016: 韓国空港公社、日本・フランス抑えてラオス空港事業を獲得★2 [5/17] [首都圏の虎★] (186)
2470: 国内マスクメーカー「マスク溢れてるし、日本人安いマスクしか買わないから生産量減らすわ」 (184)
947: 【悲報】子供孫に勤めてほしい企業ランキング1位国家公務員2位地方公務員www もう終わりだ ねこの国 (1
212: 何で学校で政治を教えないの?? (181)
931: コロナ鍋で独身者が絶望 「自分には家族がいないのだ。」 (181)
2699: スダレハゲ「フクシマの処理水なんだが、湾内から流すのと、沖から流すのどっちがいい?」  (179)
912: 【広瀬アリス&水野美紀】「激似」 2ショット公開に反響「ソックリすぎてビックリ」 [首都圏の虎★] (179
1540: 栃木県内で初のインド変異株を確認 [ブギー★] (179)
2634: 【画像】ネトウヨ絵師「河野太郎は火の鳥!河野太郎ワクチン大臣、俺にはこう見える!w」 (178)
2691: 【画像】 ビックカメラの店員さん、激マブだとツイッターで話題に (177)
2388: パトレイバーの後藤隊長、めちゃいいことを言ってしまう (177)
2371: おい、「ハードオフ」はどうやって経営が成り立ってるか教えろ!! こっそり裏ビデオでも売ってるのか? (1
2926: シャープ、ライカ監修の1型センサーדズミクロン”レンズ搭載スマホ「AQUOS R6」 (175)
920: お前らは、どうして彼女も居ない青春を過ごし結婚もせず、我が子を観ずに死んでいくの?悲しすぎ (175)
922: 千葉県の動物園でゾウ6頭が相次いで体調崩し2頭死ぬ 原因不明 (174)
933: 【一人あたりのGDP】韓国のカードローンが過去最高。国民一人あたりクレカ4.1枚の多重債務者だらけ (172)
10: 「なぜ自民党は日本国民ほっぽらかして外国人を優遇するのか?」フランス誌が不思議がって大特集を組む (171)
963: スマホにカメラが付いたギャラクシーカメラ発売(画像あり) (171)
2886: 竹内朱莉「毛布の肌触りを全身で感じたいので寝るときはほぼ全裸」 (171)
1591: 【東京五輪】日本政府が五輪関係者に入国特権 「14日間の隔離」ルールは形骸化 [砂漠のマスカレード★] (
1477: 【数頭が体調崩し…】市原ぞうの国でゾウ2頭が死ぬ… [BFU★] (170)
2513: スマン、近所のスーパーで「ラ王」「正麺」の5袋入りが297、287円なんだが買いか? (169)
935: 巨人・原監督から蛇蝎のごとく嫌われている球界一のイケメン小林捕手「みんなのMVP」選出 (168)
2700: 【速報】 防衛省「システム改修は困難」 実在しない番号でワクチン予約できてしまう件 (166)
2505: 【速報】ケンモじさん顔を晒す。これが平均的ケンモじさんの顔らしい (166)
2915: 東京+419 (165)
2635: ユーチューバーゆたぼんの父親、「中村幸也」(41)が次期衆院選に立候補wwꪝwwꪝwwꪝww (161)
2719: 【悲報】 日本人さん、コロナ禍でもセックスしない 「巣ごもりで増加」の仮説成り立たず (160)
1466: 【社会】「高学歴なのに仕事ができない人」はなぜ生まれるのか 公平な採用のために★6 [七波羅探題★] (1
72: 【画像】一人で六人も相手してしまうオタサーの姫JDが見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwww (159)
1589: 【共同通信】ワクチン接種が進んでいる国でも感染再拡大 変異株、中国製ワクチンに疑義 [孤高の旅人★] (1
946: 海外メディアが東京五輪を猛批判「文字通り狂気」「大虐殺だ」 [首都圏の虎★] (156)
2919: 松本人志「ラブソングを歌うアーティストさんにちょっといじわるな質問をしたら全員がモゴモゴ言いますね」 (15
2900: ワクチンに群がってる奴らが信じられん (154)
1593: 【同性婚】日本人との「同性婚」が海外で認められた外国人パートナーに在留資格…政府検討 [七波羅探題★] (
2430: 【画像】古文の先生が授業中、パンツ丸見えに→2.1万いいね (151)
12: 吉村知事が新型コロナの公然の秘密を大暴露!「実は第4波の方が致死率少ない」 (151)
75: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議 (150)
2451: ('ん`) けんもうくんから痩せこけた頬を取り除いたらすげえ底意地悪そうな顔になったんだが (150)
77: 日経225先物オプション実況スレ43050 (150)
28: NHK BSプレミアム 9138 (593)
2554: 【速報】Apple「iPhone MNP一括0円を復活させて欲しい。5Gスマホは法律から除外しろ」 (5
50: ☆映画実況15453 リベンジ・リスト #4 (578)
946: 日本女子選手「レオタードをエッチな目で見ないで!」 海外女子選手「レオタードが悪い」 ←これよな (577)
77: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ14474 (576)
2297: 自衛隊ワクチン大規模接種センター予約サイト請負企業の経営顧問「竹中平蔵」 (571)
2642: このビジホ、ハズレだと感じる瞬間 (´;ω;`) (568)
956: 中国の日本食ブームで脳に寄生虫がわく患者発生「日本食が悪い。日本脳炎だ」 (556)
19: BS12 TwellV 1381 (555)
951: お前ら、「はたくさ」って打って変換してみろ (552)
2506: 頭Q「ファイザーのmRNAワクチンを打つと、遺伝子情報が書き換えられて、別の人間になるぞ」 (525)
76: 日経225先物オプション実況スレ43051 (520)
2592: 【菅悲報】twitter医師団 ローラのワクチンツイートに群がる「どしたん?話聞こか?☺」 (513)
2630: ソ連に芸術なんてあったの? (510)
957: 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が公開再延期へ [首都圏の虎★] (505)
70: NHK総合を常に実況し続けるスレ 183244 東京コロナ拡大推進で東京五輪開催を阻止しよう! (502)
9: 【COVID-19】大阪府、382人感染確認 5月17日 [マスク着用のお願い★] (498)
21: 【予約】「ネットわからん」 ワクチン予約あきらめた 独居男性 [七波羅探題★] (490)
916: パナソニック 退職金4000万円上乗せ 老害50代バブル世代 本気リストラ (484)
2346: 【号外】IOCから東京五輪開催返答なし ロイター報道 ジャップwwww (479)
2330: イーロン・マスク「持ってるビットコイン全部売ろうかな」 (470)
915: 【画像無し】♀(41)さん、貧困で生理用品が買えずラップや新聞紙を重ねてナプキン変わりにしてしまう (460)
949: 【芸能】GACKT、氷室京介、哀川翔・・・意外すぎる人気芸能人の本名 [フォーエバー★] (450)
2459: ウーマン村本「DNA検査をして自分がなに人が調べよう! 韓国朝鮮かも! 名札を貼って街を歩こう!」  (
2521: イソジン大阪382 コロナ死23 (447)
2648: お前ら"50代の女"とセックスって出来る・・・・・? (445)
2561: 【悲報】性欲が爆発した16歳少年 路上で女性のオッパイをモミモミ→30分後に別の女性のをモミモミ (44
18: 国内マスクメーカー「日本人は安くて高品質の中国製マスクしか買わないし溢れてるから生産量減らすわ」 (430)
1473: 大規模接種センターのWeb予約、ケケ中案件でした [和三盆★] (411)
2720: 「CAさんの右手を隠すポーズ」、とんでもない理由があった。  (408)
7: 陰謀論者「コロナワクチンを打つと不妊の症状が末代まで続く」 不妊が孫、ひ孫まで続く [かも★] (405)
67: 病巣院クルリというコテですが、お昼に何を食べるか迷っています。 (403)
2672: 【動画】コーギーにドッキリを仕掛けた結果www (391)
156: シャミ子「菅内閣が終わる可能性について」「……」 (390)
2302: 【速報】VTuber宝鐘マリン、体調不良で配信休止 これガチで心配なやつだわ… (388)
941: 【画像】シャープ、「AQUOS R6」発表。カメラがでかいw まるで「EXILIMケータイ」www (386)
932: 【悲報】韓国元首相、米国にワクチン1000万本要求 (376)
3: 【ケンチャナヨ】20代も60代も火の車状態、韓国カードローン過去最高32兆ウォン [動物園φ★] (373)
2575: 江頭2:50「俺が今、治療してる病名…言ったらお前ら引くから言わない。」 (369)
2394: マンションって資産なわけよ? 5000万のマンション買ってもそれは実質5000万の貯金と同じなんよ? (
963: 【ボクシング】51歳になった辰吉丈一郎、今なお現役続ける理由 [征夷大将軍★] (365)
1625: 【ゆたぼん党・不登校党】ゆたぼんのパパ中村幸也氏が次期衆院選出馬へ [七波羅探題★] (365)
2721: 嫌儲ウマ娘部 (361)
2891: モーニング娘。ソロパート少な過ぎ問題 (356)
1011: 【ETH】イーサリアム 177【Ethereum】 (353)
69: とんかつ屋「金がなくて腹減ってるやつにタダ飯食わせてやるぞwwwwwwww」人「タダ飯!?食う!食う!」 (33
1004: 【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆8529 (335)
19: 米国政府ラジオ、東京五輪中止を呼びかけ (316)
1576: 【逃走中】<巨大ニシキヘビ>動物専門家が居場所を分析!一番怪しいのはここだ!横浜市戸塚区 [Egg★] (

上位板 人気

268: 日本政府「ワクチンは2回接種するが、同じ銘柄の指定はできない。運任せ」ファイザーとモルデナ (988)
94: 【パヨク悲報】政党支持率、社民の支持率0に、立憲の支持率は自民の6分の1以下 (986)
831: 【画像】今、日本の若者に大人気のファッションがこれwww 完全に韓国の猿真似www (982)
162: 業務スーパー行くんだがこれは買っとけってやつある? (980)
150: 音楽でベースってどんな意味があるの?てかどの音がベースなの? (974)
67: 【重要】 五輪を中止して費用をコロナに回せるどころか、経済損失と賠償金で数兆円失うだけと判明w (974)
27: 【速報】菅内閣支持率暴落33%(ー7) 頭のおかしな3割、未だ健在 (974)
768: 【核心】老害老害いうけど、ぶっちゃけ今は若者の方が頭固て融通利かなくね? (966)
152: 手塚治虫のこの漫画は読んどけってやつある? (959)
148: 極楽加藤「池江に反対させて五輪中止?池江を利用すんのか?それを言わせてるあんたらは卑劣だよ!」 (959)
142: 【池江璃花子】 ツイッター弁護士 「池江の厚かましいツイート、本人が考えたものではないようだ」 (958)
319: 関西人は中濃ソースを使わないってマジ? (954)
924: 【炎上】出前館の配達員がひどすぎる!客とトラブルに発展で暴露情報が流出→店の謝罪対応もやばすぎる (953)
142: 来日した選手激怒「我々をホテルに軟禁して食事は揚げ物やカップ麺、野菜も果物も蛋白質もない。」 (946)
148: 韓国「日本は韓国への礼儀や配慮はないのかー!」 (945)
66: 韓国、旭日旗使用や歴史歪曲主張に懲役10年。何が正しい歴史かは韓国が決める (945)
633: 河野太郎「貧しい若者の子作りを制限すれば貧困は減る貧民の妊娠率を下げよう」 (944)
853: 【動画】納豆ご飯生涯無料パス剥奪で炎上の令和納豆、水戸の恥・茨城の恥について声明★198 (942)
232: 小泉進次郎「人口6000万人にする 優生学を実行してゴミDNA男女を淘汰させる」 (939)
143: 中国、池江を全面支持 「白血病に打ち勝った彼女に対して、日本人は酷いサイバーバイオレンスをやめろ!」 (9
121: 海原雄山「ドレッシングを必要とするのは、人間が生野菜を本質的に好きではない証拠だ」 (932)
834: 夜中に“ガンガン!”と金属音を出していた男性(70)、近所の男(46)に刺殺される。 (927)
840: 【朗報】庵野秀明、明らかに『シン・ナウシカ』を作る予定である事を匂わせてしまう (926)
74: 子供「なぜ東京五輪は開催できて、運動会は開催できないの?」 (921)
120: 秋篠宮眞子 『愚民たちはわかってくれない』 歪んだピュアハート 今後暴走する可能性 (919)
141: ゲームの入手困難すぎるレアアイテム3選 もはや開発者が病気レベル (919)
163: ソロキャンプで気を付けること (917)
137: 知的障害者のアルバイト 勤続3日目で店長のクビを〆て殺す (914)
189: 【永年の謎】なぜ「無」ではなく、宇宙が存在するのか (912)
149: トマ・ピケティ「右派政党は低学歴メイン、左派政党は高学歴メイン。学歴が高い人ほど左派に投票する」 (899)
138: 【パヨク悲報】米誌「コロナ対策、日本は世界7位。G7トップ」 マスコミ「報道しない自由!」 (898)
105: 韓国「米韓首脳会談で昼食か晩餐会を希望する……ハンバーガー以外でな!!」 (890)
135: 三菱自工、ラリーアート復活 ラリーの三菱復活へ (889)
17: DHC会長「コリアン系の好む名前は金田、金本、金光、山本、中村、林、安田、岩本、宮内、松本とか」 (888)
139: 「お持ち帰り」は「テイクオフ」では無いことが判明 (886)
341: 清原和博さん、薬物依存の症状で病院へ (883)
68: 悲報!ワクチン打っても意味がないと判明!2回接種終えた医師が新型コロナ感染 (881)
121: 【悲報】大坂なおみ、ラケットを地面に叩きつけて破壊 (877)
180: マスク拒否男、3度目の逮捕 飲食店でマスク指摘にブチギレ顔を殴るなど暴行 (876)
92: マスコミ「町長らが接種していた事がわかりました。市の職員が接種していた事がわかりました」 (870)
123: 【速報】金正恩さん、指揮者を公開処刑!!AK47で90発撃ち蜂の巣に (869)
759: この食い物発明したやつ天才だなって思う物 俺はクリームあんみつ (867)
163: セブンイレブン本部 仮設店舗の建設費3000万円をオーナーに請求 大阪(画像あり) (859)
125: 【悲報】韓国、米国にワクチン使節団を派遣しワクチンを要求へ (855)
721: 【悲報】大好きだった相原勇が老ける (855)
151: ブス『ねぇ私の顔何に似てる?』←1番ひどい事言った奴優勝 (853)
78: 【中国】6年前からコロナウイルスなど生物武器で第3次世界大戦の準備=米国務省の文書が暴露へ (850)
625: 【朗報】大谷の11号HRに全米が驚愕 MLB公式「人間じゃない」 識者「史上最もクレイジー」 (848)
141: 【緊急】古代日本語と朝鮮語が酷似していると話題に。ネトウヨが続々と憤死、敗走★3 (846)
322: イスラエルがパレスチナ市街地に350回以上空爆 高層ビル崩壊で死者多数 (844)
148: 40代まんさん「いやあああ一人焼肉中に固形燃料うっかり転がしちゃって火が消せないのおおおお」 (843)
970: スマホ漫画で韓国が考えた縦スクロール読みフルカラーが世界標準になる 日本の横読みは敗北する (842)
116: 【眞子さま】小室さんの解決金を「私が払う」と持ちかけの可能性へ (838)
129: 日本「コロナワクチン予約システムの全国共通化が必要かもしれない。自治体毎に作ると国民が混乱する」 (838)
155: 正直、池江が何秒で泳いだところでそれが何なの?国民の命を犠牲にしてまでやる事なの? (835)
134: 在日台湾人 「母が日本語がうまく話せず、私に”普通の母親が欲しい”と思わせた日本を恨んでいる」 (830)
62: 朝鮮学校「教室に冷房設置したいのでお金ください」 (825)
53: 大阪、「西成・あいりん地区」の人々、なぜかコロナ感染せず (823)
904: 【速報】 大谷翔平、九回2死から逆転の12号2ランを放つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (819)
93: ワクチン副反応で愛媛の50代女性死亡、優先接種2回目の直後に呼吸困難で死ぬ (812)
143: 小泉今日子さん 「難民を保護していこう」 左翼 「タレントがタブーに斬りこんだ。凄い」 (811)
577: 小泉進次郎「解雇規制を緩和 老害50代おっさん正社員をクビにしやすいようにする」 (811)
198: 中古バイク大手「バイク売ってくれ!在庫ねえんだ!糞まだ値が上がりやがる…早く早く売ってくれ!」 (809)
130: 宮内庁「おい小室、会見開いて説明しろ」 (808)
365: 言うほど凄いか?っていう人物または有名人 (807)
128: 【悲報】韓国、ワクチンの在庫なくなる 1日の新規接種者 日本+29万人 韓国+3人 (806)
753: 日本人、世界でも類を見ない異常に性格の悪い民族と判明www (802)
149: 【画像】宝塚版シティーハンターのポスター画像が出たので、ファンではない皆様もどうぞご鑑賞下さい (799)
138: 徳川家康はなぜ辺鄙な田舎町「江戸」を本拠地に選んだのか (795)
151: スギ薬局 『秘書が勝手にやった 会長夫妻は悪くありません』 クソドラッグストア (793)
892: 最新のゆたぼん(画像あり) (790)
162: 日本の財政 10年後の破綻確率50% 健全化には消費税15〜20%が必要 (787)
473: 東京で自殺者が急増 去年の6割増 (786)
145: ゆたぼん「字が書けんでもスマホで打てる 算数できんでも電卓がある 学校で学ぶ必要ある?ないでしょ」 (782)
6: 百貨店、ついに休業要請に反旗!生活必需品以外の営業も続々と再開させる→小池百合子激怒www (779)
147: フェラをしてくれない人と結婚してはいけない6つの理由 (770)
133: 今日も大阪だけで55人のコロナ死 ネット民が事態の深刻さにざわつき始める (768)
310: 【悲報】子持ち女さん、子供の泣き声に耳栓をされて憤慨wwwwww (768)
169: 【図星】立憲民主党は日本に必要ないと言われ、いつものあの方が顔真っ赤にしてブチギレwwwwwwwwww (76
103: 【ゲハ終戦】ドラゴンクエスト新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!5月27日に発表 (763)
869: 独身と子供いる既婚者の人生イベントの未来の差が一瞬で分かる画像 これでも独身最高って嘘つくのか? (761)
809: 爆笑太田がド正論「おい三木谷!じゃあなんで楽天は観客入れて野球やってんだよ」 (760)
143: 【苦しい・・】池江璃花子、SNSで五輪出場辞退求める声殺到し悲痛へ (759)
132: 女「なんで女だけ生理用品を買わないといけないんだよ」 (756)
165: 【画像】茨城一家殺人、無職・岡庭由征(26) 純正日本人と判明 (744)
139: 「チャイニーズ!サシミ!」日系人に暴言を吐き韓国系を殴った白人逮捕 欧米人は日中韓の区別ついてない (743
108: 【入管法】 元朝日新聞記者 「入管で手錠をかけられる自分を想像してみてほしい」 (741)
60: 朝日新聞さん「日韓関係を破壊したのは日本 日本政府はもっと謙虚になれ」 (740)
155: 火力発電「タービン回して発電」水力発電「タービン回す」風力発電「タービン回す」原子力発電「…」 (737)
536: 【放送事故】フジテレビ、「首長のワクチン優先接種」アンケ結果が思惑と真逆になってしまう放送事故 (736)
223: 35歳〜65歳以上の男が好きなAVジャンルは熟女と判明 熟女ブーム (733)
158: 「キンタマパンパンだね!」と口に出す下品な彼女・・・ どう思いますか? (732)
431: 悠仁さま、宮邸職員の面前で紀子さまを罵倒なさる。古の朝鮮人の血筋が発現したか? (732)
656: 目玉焼きを食べるんだが、味付けは塩コショウでいいのか? (730)
824: アメリカ人 「何故ヨーロッパや日本人は男らしい自動車に乗らないのか…」 (729)
623: 【速報】台湾、過去最多の+180 大騒ぎwww (724)
137: 自動車を買ってる人はバカ カーシェアで十分が主流になる(画像あり) (719)
152: 昭和に流行ったステッカーチューン! 形は変われどいまでも人気カスタムだった (713)
132: 50代女「お前 横浜に喧嘩売ってんじゃねーぞ この野郎」バブル昭和脳(動画あり) (712)
135: 被害に遭った池江璃花子さん「苦しいです」…匿名でボロクソ言うおぞましい日本人たち (710)
132: 【上級国民】スギ薬局会長、「優先的にワクチン打たせろ」と市に何度も圧力 (710)
159: 【軍事】韓国軍、ステルス機を完全無効化するレーダー技術を開発 (706)
151: 階下男性、生活音にめちゃくちゃ敏感だったことが判明! 女性を叩いてたお前ら逮捕な (703)
837: 【悲報】 タピオカの次はこれかwww「マリトッツォ」が日本中で大ブームwwwwwwwww (703)
140: 一生タクシー無料 or 一生風俗無料 どっちがいい? (702)
156: 【マジカヨ】中国「落下するロケットは特殊な技術を採用しておりほとんどの部品は燃え尽きる」 (698)
154: パナソニック 35万円ドラム式洗濯機が大ヒット (694)
159: 浮気をしやすい血液型 B>AB>A>O (694)
55: 立憲民主党 「外国人に優しい世の中は自国民にも優しい、難民を温かく迎え入れよう」 ←反論できる? (692)
375: アン・ハサウェイ「ヴィーガンをやめたら脳が再起動した。今では魚と鶏肉が大好き」 (691)
33: なねで服買わないの? 衣料品アパレル業界 20年前の15兆円から10兆円に減少 倒産だらけ (691)
236: 【速報】 東京 573人 (5/10) (690)
144: 愛知県、スギ薬局会長夫婦を優先接種 何か問題ある?貢献している人を優先するのは当たり前だろ (690)
89: 【悲報】海外の友人「日本人はウイグル人を助けたいならなぜ入管法を改正して難民を受け入れない?」 (686)
478: 【朗報】マックでBTSキャンペーン!全世界のマック店員がハングル表記のTシャツでお出迎え!やったぜ! (683
154: 【激震】 東京都内でインド5を確認 (682)
127: 和田アキ子「国民がちっとも望んでいないオリンピック、パラリンピックってあるんだろうか?」 (677)
189: 造船王国の座からも陥落…日本は衰退しました (670)
767: ビルゲイツの別荘 長野県の軽井沢に完成 地下3階 地上2階(画像あり) (668)
120: 「ドラゴンボール」新作劇場版アニメが2022年公開、鳥山明が脚本 (667)
149: オーストラリア、終わる。中国が豪との経済対話に基づく一切の活動を無期限で停止すると発表! (666)
141: フランス「中国って攻撃的になってるよな ちょっと締めてやろうぜ」 (666)
570: 母親が自分の車で1歳娘を轢いて死亡 これ発狂もんだろ… (665)
760: 女って頭ポンポンすると嬉しがるぞ、おまえらもやってみろ。 (664)
124: 立憲民主党 「生活保護が受けられない難民申請者は日本でどうやって生活するの?」 ←答えられる? (660)
186: 【集団リンチ】都立高校生らが河川敷で女子生徒の顔にタバコ。足立区 (660)
302: 【画像】大阪が医療崩壊していると一目で分かる画像が流出wwwこれはヤバ… (660)
238: 大坂なおみ、格下に負けた怒りでラケットを破壊 黒人の本性を出してしまう (658)
134: 山本太郎「今必要なのは上級国民ではない」竹中や搾取の構造を完全論破! (652)
936: 【速報】東京 419人 (17日) (652)
148: 【朗報】日本政府、コロナワクチン2400万回分を倉庫に保管中! (651)
975: ジジババ、一回目の接種を受けた後に再び入り口から入場し二回目の接種を受ける (651)
539: 26歳男1回目のファイザーワクチン接種後に急死 (648)
139: 「東京五輪中止」Tシャツがバカ売れ。五輪の超巨額予算を少子化対策、医療に使えと庶民が激怒 (645)
942: ウーマン村本 「原発の処理水に対して科学を信じろという人は、DNA検査で何人か調べて。韓国朝鮮かも」 (643
145: ゆたぼん父親「ゆたぼんが成功するのを恐れている 成功されると自分の人生そのものを否定される」 (638)
96: 一人で行ったBEYOOOOONDS出演 演劇女子部「眠れる森のビヨ」【4月16日〜25日】Part.7 (634
138: 【悲報】基礎疾患の無い30代男性が死亡 新型コロナ (634)
99: 在日3世  「入管法改悪反対」 「難民を犯罪者にするな」 「困っている人に寛容な国に」 (632)
24: 不法滞在外国人の入管収容 共産党志位「在留期限が切れたというだけで、何の犯罪も犯していないのに」 (630)
149: 東京 925人の感染を確認 (5月11日) (625)
873: 3大夢の中でよくある事の未来「声が出ない」「歯がボロボロ抜ける」あと1つは? (625)
433: お前らの最寄りのドラッグストアを書いて行け (623)
136: 【悲報】090の携帯番号はオジサン!←こんな意味不明な事言ってまで若いつもりでいる平成世代www (621)
146: 菅直人「コロナを抑え込むには全国民にPCR検査を繰り返すのが効果的」 (618)
122: プロ野球のオコエ瑠偉ブチギレ「5chの“なんJ”とかいう掲示板は最低の人間の集まる場所」(画像あり) (618
251: 「ノートPCが売れない」、テレワーク特需なのになぜ? (617)
187: 男「両手が怪我して使えんから小便手伝って」小便に協力した女性20代、チンポが勃起していて通報 (616)
128: 【速報】オリンピック中止の署名、15万人を突破ッッッ!! (607)
188: レズ限定イベント 心は女で体は男 チンポ付きが参加して女を怖がらせる→男体は参加禁止で差別だと炎上 (607)
406: 【悲報】「咀嚼する音を聞かれたくない」 女子高生が急増 (607)
158: 自殺したくなった・自殺した経験ある? (605)
75: 『危機感をもって!』←お前は持ってなかったんかい 中川日医会長 自民党パーティーでどんちゃん騒ぎ (604)
147: 女子大生刺殺犯のご尊顔がこちら。 (601)
294: 【東京】あらたに 1032人 感染確認(2021年5月9日) (597)
513: 豊田真由子氏、騒動時と今で顔が様変わりする (596)
130: 英国人「日本人は自らを過剰に褒めるが実際は真逆で民度低い土人民族」欧米人は日中韓の区別ついてない (574)
137: MIT「新型コロナのRNAはヒトDNAに統合される」ワクチン接種で遺伝子組み換え人類爆誕か (573)
137: 春アニメ中間考査 (573)
416: 出川哲朗さん、枕騒動にコメント 「100%言ってません!これから事実が判明します!」 (573)
147: ひろゆき「日本はオワコン。若者が近い未来、暴動を起こす。時間の問題」 (572)
141: 「新しくバイクを買った人」の平均年齢は54.7歳 磯野波平と同い年 (572)
631: 立憲・石垣のりこと菅野完が不倫wwwwwwwwwwwww ★2 (571)
157: 東京 907人感染確認 令和3年5月7日 (569)
164: 無許可でロッククライミング「身動きができなくなった。救助してほしい」 (568)
139: 辛ラーメン売り上げ4位になる 日本のカップ麺コスト削減で麺まずくなったからね (568)
147: 【このタイミングで】 セクシー 盲腸炎 www (566)
155: 【パヨク悲報】中国製ワクチン、ヤバ過ぎて笑ったw (564)
159: 夜更けに台所で見知らぬ男が食事 取り押さえたら意識を失い死亡 (563)
698: 中国、日本が軌道投入さえ出来なかった火星に着陸成功!  JAXA「中国に完敗です」 (562)
143: 池江璃花子へのネットリンチ、いまだ海外で波紋 日本人の民度に中国人すらドン引き (561)
154: 死にたくない ワクチン予約開始で老人9万件の電話殺到パニック 役所に駆け込んだ85歳女性 (558)
125: 中国、年産30億回分のワクチン工場が完成 凄すぎてワロタwww (557)
11: 【祝】入管法改正強行採決。在日外国人を日本から叩き出せ!! (557)
261: 力士さん、ついに気づく「食べて寝て脂肪増やして、この体作りりめっちゃ体に悪くないすか?」 (556)
821: 【悲報】台 湾 陥 落 (556)
956: 中国の日本食ブームで脳に寄生虫がわく患者発生「日本食が悪い。日本脳炎だ」 (556)
336: 【菅首相】東京五輪「やるよ」と断言、開催決定へ (554)
558: 分譲マンションって利点あるの? (552)
951: お前ら、「はたくさ」って打って変換してみろ (552)
229: インド入国「厳しくしろ」「いやできない」の議論があり、間を取って6泊待機にした (551)
169: 【速報】 東京の感染者数 969人 (5/12) (550)
144: ファミコンの思い出 (547)
307: ビーフカレー vs ポークカレー どっちが好き? (547)
137: 池江選手に辞退を求めるツイ垢は応援ツイ垢のわずか1/13でサブ垢使い少数が大量に送信していたと判明 (541)
79: 移民 「入管法は誰にとってもひとごとでない」 「得体の知れない人たちに生殺与奪を決められる」 (541)
195: JKさん、急に生理がくるも、後輩男子「ナプキンどうぞ」「替えのスカートどうぞ」神対応に心ときめく (539)
161: 【報道】なぜ日本のマスコミは「マスゴミ」と呼ばれるようになったのか (536)
136: 女ブチギレ「いい加減“女性専用の街”を作れ。夜9時でも買い物に行ける。幸せすぎて涙出るね」 (536)
142: 日本人が嫌い 世界各国で急増! 一体なぜ…? (536)
59: 【なぜ?】日本政府が東京五輪中止しない理由判明へ (536)
104: 【YouTube】ユーチューバー「俺の大学、完全に授業崩壊!」盗撮して晒す→さらにヤバい動画が大量に発覚 (5
138: 【速報】ヘビ見つかる (533)
152: ていねいにフェラされたい有名人っている? (533)
70: 立民・安住「首相は猿」 (532)


 

トランスジェンダーの五輪金メダリスト「トランスジェンダーの選手は女子競技に出るべきでない」→炎上 (952)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る