100: アメリカ+204179 (131)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


100: アメリカ+204179 (131)

【pc】
pp 

1
2020/11/21(土) 23:35:53.13 ID:HEQ9I0Hv0●.net BE:561344745-2BP(4000)

https://img.5ch.net/ico/anime_onini01.gif
何故この国はここまで落ちぶれたのか
https://i.imgur.com/3iwt3td.jpg

アメリカ+204179



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




2
2020/11/21(土) 23:39:12.84 ID:Hyfyk/YR0

https://i.imgur.com/Wp7VYTp.jpg

3
2020/11/21(土) 23:40:30.72 ID:ka99d70J0

米メディアとシナが捏造した結果だからな
普通の死亡者を全部コロナにしてんだよ
コロナ患者でまくる病院に行ったら工事中で誰も患者居なかったし

4
2020/11/21(土) 23:40:44.06 ID:jeNiCqW10

格が違うな

5
2020/11/21(土) 23:42:20.77 ID:9DdSDWba0

やっぱり国民が馬鹿なんだろコレ
インド人よりも酷いじゃねーか

6
2020/11/21(土) 23:43:06.35 ID:r/mRTsDs0

1
日本がトップ10入りするのいつになるのか
G7メンバーとしてはふがいないな

7
2020/11/21(土) 23:43:40.33 ID:gu1aP98M0

死者数1999の方が目を引くな
本当に全部コロナか?

8
2020/11/21(土) 23:44:04.46 ID:cURIyhbn0

死者数は+1999人

9
2020/11/21(土) 23:44:22.94 ID:rzA7o5Jj0

死者は?どうせいねえよな!ヒャーハー!!!

10
2020/11/21(土) 23:44:25.60 ID:0lRxMEp10

1
焼かれる

11
2020/11/21(土) 23:44:32.91 ID:8j3uVh+z0

おまんこ女学院!

12
2020/11/21(土) 23:44:50.50 ID:rzA7o5Jj0

8
大丈夫大丈夫問題ないぜ!ヒアウイゴー!!

13
2020/11/21(土) 23:45:13.74 ID:rzA7o5Jj0

11
校歌斉唱!

14
2020/11/21(土) 23:45:35.35 ID:Ia+60Mxy0

https://i.imgur.com/UzE538i.jpg

15
2020/11/21(土) 23:47:30.41 ID:75RZPIYo0

すごいなスケールのでかさを感じるw
中国なぞやはりちっさい

16
2020/11/21(土) 23:49:16.82 ID:alebk7Ey0

:(´・ω・)ω・`): ブルブル…
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:

17
2020/11/21(土) 23:50:01.56 ID:cPzp5pG/0

14
こいつ死んだよな

18
2020/11/21(土) 23:50:01.60 ID:+AfIN45X0

ここまでくるともう意味わからんな

19
2020/11/21(土) 23:50:12.31 ID:YnuSXnSa0

ナメック星なら簡単に征服できるレベルだわ

20
2020/11/21(土) 23:50:41.28 ID:gte+0erY0

はよ当社比93%効くワクチンで人体実験せーよ

21
2020/11/21(土) 23:50:49.59 ID:Cg+uobbz0

こんな馬鹿な国だから戦争しか脳がないんだろうな

22
2020/11/21(土) 23:51:17.72 ID:QruRVTzQ0

14
目が薬中

23
2020/11/21(土) 23:51:33.04 ID:28X5YBqp0

2000人くらいでガタガタしてるのが恥ずかしくなるレベル

24
2020/11/21(土) 23:51:39.55 ID:Vc0Eaj4R0

新しい死

25
2020/11/21(土) 23:52:35.33 ID:1zNBMncZ0

こうなると1000の位以下なんてどうでもいいな

26
2020/11/21(土) 23:54:06.63 ID:V/YDouIj0

2万かと思ったら桁が違った
アメリカイズナンバーワン

27
2020/11/21(土) 23:55:10.44 ID:AZXXwas40

こんなの日本でなったら、国民自らロックダウン状態になるだろうな

28
2020/11/21(土) 23:55:23.31 ID:Gpyfb2Rc0

さすが自由の国だわ日本も見習えよ

29
2020/11/21(土) 23:57:08.94 ID:KDgMky+00

そらワクチン急ぐわな

30
2020/11/21(土) 23:57:27.96 ID:upe9zVWm0

アメリカは、政府が要らないと判断した人を間引いてるだけだから
コロナなんて嘘

31
2020/11/21(土) 23:59:56.01 ID:w8qhx84a0

14
皆が思い描くアホアメリカ人

32
2020/11/22(日) 00:00:07.20 ID:L56uDdmJ0

検査数が凄いんだろうな

33
2020/11/22(日) 00:01:22.82 ID:l3iPEvEo0

アマプラでウォーキング・デッド見てるけど面白いね、アメリカ最高!

34
2020/11/22(日) 00:04:24.14 ID:AwioRh660

何でもNo1

35
2020/11/22(日) 00:04:52.07 ID:V8yINIca0

1
NISAの一覧表に見えた

36
2020/11/22(日) 00:07:40.69 ID:bBFeIEmi0

パネェ

37
2020/11/22(日) 00:08:54.63 ID:ahYhOz4s0

これで医療崩壊していないんだから、日本でバカ騒ぎして恥ずかしいわ

38
2020/11/22(日) 00:10:15.54 ID:tLgqas9V0

もう面倒くさいから全員感染させちゃえの方針

39
2020/11/22(日) 00:11:10.59 ID:mLvTN0fH0

捏造やらかしてるね、これ

40
2020/11/22(日) 00:11:28.92 ID:FHcWy5Rp0

これでもコロナ死者数にカウントされてない未検査死者がいるからな
コロナの脅威を過小報告している
ソースは超過死亡

41
2020/11/22(日) 00:13:02.69 ID:MzJew8Dh0

何か数字おかしくねえ?

42
2020/11/22(日) 00:14:03.26 ID:40ZRoblc0

自由とか人権とか暴走させたらいけないんだね

43
2020/11/22(日) 00:14:41.33 ID:0DgH/7WO0

8
BGMはプリンスだな

44
2020/11/22(日) 00:15:48.82 ID:PW4DlIqw0

3
コロナと診断で病院がお金もらえるらしいから
全部コロナにしてるって話もあったね
今はどうか知らんけど

45
2020/11/22(日) 00:19:45.07 ID:20kQDJcq0

よくパニック起きないな

46
2020/11/22(日) 00:27:36.81 ID:meRnVMZp0

だいたい日本がビクビクしすぎなんだよ。

冷静に考えろよ?
仮に一日1万人高齢者が死んで、それが10年続いたとしても
まだなお、1000万人以上の高齢者が残る計算になるんだぞ?
日本の高齢化のレベルってそんな状態だ

65歳以上が3650万人10年間で死んだとしても、
10年後の65歳以上はまだ1000万人以上はいるんだ。

怖いのは医療崩壊だけ。コロッと逝ってくれる分には問題ない。
要はトリアージの方針と安楽死のガイドラインだけしっかりとすればよい。

47
2020/11/22(日) 00:39:34.32 ID:gpkd5UNZ0

41
ちょっとおかしい感じはするけどどうなんだろ

48
2020/11/22(日) 00:40:35.07 ID:gpkd5UNZ0

カナダとメキシコ少ないのはなんでなん?

49
2020/11/22(日) 00:44:36.39 ID:bwTXdmgW0

心配すんな
数が減ったらその分移民を入れれば良いのさ
HAHAHA

50
2020/11/22(日) 00:46:56.59 ID:07RssOAh0

1
ホントかよw w

51
2020/11/22(日) 00:47:08.55 ID:1fumfPhe0

46
でもお前 外に出る時マスクするだろ?

52
2020/11/22(日) 00:48:03.97 ID:XIsrZPrt0

死亡率1%ぐらい?
もっと増えるのかい?

53
2020/11/22(日) 00:49:04.30 ID:JNBsHdfg0

どの国も一定数を超えるとマヒしてコロナ対策スルーなんだろうな

54
2020/11/22(日) 00:50:46.27 ID:6DOScyZh0

48
PCR検査のCT値が各国バラバラだからなぁ
低いほど、陽性カウントされにくい
公表感染者数少なくできる
優等生ぶって検査数自慢しながら、CT値低いとこが一番ズル賢いわ

【陽性者数にはカラクリがあった】日本のPCR検査のCt値が各国よりも高いという話
https://my-life-hack.com/pcr-test-ct-value-japan/
https://my-life-hack.com/wp-content/uploads/2020/10/Elpc162VcAAidkC.jpeg
国 Ct値
イギリス 45以下
フランス 40~45以下
日本 40~45以下
アメリカ 37~40以下
台湾 35以下
スウェーデン 35以下
中国 37以下
ニュージーランド 18.76~31.5以下
カナダ33~40以下

55
2020/11/22(日) 00:51:28.54 ID:rMYFmFL90

桁が違う
これがUSAの実力か

56
2020/11/22(日) 00:51:47.70 ID:KcjtuhT60

日本ではコロナで1年間に2,000人死ぬのだから、
全員死ぬのには5万年かかるな。
総力上げて対策しないと5万年後には滅亡するぞ

57
2020/11/22(日) 00:52:00.40 ID:meRnVMZp0

51
人の目がうるせーからしているだけで、
距離が離れていたら外すか、あごマスクかの
どちらかだな。

マスクをしていれば濃厚接触者の定義から
外れるから、職場で感染者がでても検査とかの必要もないしな。

58
2020/11/22(日) 00:53:30.02 ID:TEg5b1Xh0

おーせんきゃんゆーすぃー

59
2020/11/22(日) 00:59:32.81 ID:Y7mO832A0

アメリカ人口の割に感染者多すぎやろ

60
2020/11/22(日) 00:59:54.62 ID:CF0fcCXN0

でも1の表の中じゃ致死率ダントツで低くない?

61
2020/11/22(日) 01:01:18.80 ID:mVDVCJYQ0

これもうトランプウイルスだろ

62
2020/11/22(日) 01:01:30.46 ID:cb5N+6h10

あめりかんどりーむ

63
2020/11/22(日) 01:03:14.62 ID:Jwr3j6Ps0

それだけたくさん検査できるって逆にすごくね?

64
2020/11/22(日) 01:03:22.49 ID:S/BYviPT0

アメリカの先住民は疫病に弱かったが
今のアメリカ人の大半は先住民の血を受け継いでいると言うから
それも影響してるんじゃないか

遺伝的な要素はあると思う。

65
2020/11/22(日) 01:04:41.85 ID:/5nmDB400

54
ct値が40だと罹患率は何%になるの?

66
2020/11/22(日) 01:06:50.61 ID:dKv8TCvR0

63
PCR検査所と試薬メーカーはウハウハだろうな
コロナで超バブル突入という稀な業種

67
2020/11/22(日) 01:10:13.08 ID:qNfdTG1T0

いちじゅうひゃくせん

68
2020/11/22(日) 01:10:19.65 ID:dKv8TCvR0

65
保健所が匿名で良いので全ての検査結果のCt値を公開して欲しい
リアルタイムPCRは定量試験なんていうのは専門家なら常識なのにな

69
2020/11/22(日) 01:12:37.21 ID:MZswZ35c0

そもそも、日本以外の国では何でこんなに検査&集計できるんだ?

70
2020/11/22(日) 01:16:21.73 ID:1I5ZOrJq0

69 しないだけで日本もやろうと思えば余裕で出来るよ
日本が開発した機械での大量検査を海外は採用してるけど日本は採用しないで手動でしてる

71
2020/11/22(日) 01:17:15.77 ID:tIdGE0fG0

死者数がやばい

72
2020/11/22(日) 01:21:01.88 ID:/5nmDB400

罹患率ってのはその人が感染してる確率の事なんだから
ct値云々とは何の関係もない事なのに
65に対する突っ込みがないとは
いかに54が何も分かってなくて書いてるかって事

73
2020/11/22(日) 01:30:38.01 ID:zseG1oPu0

桁が違い過ぎる

74
2020/11/22(日) 01:34:15.93 ID:hEnxq21V0

にまん…えっ、にじゅうまん!

75
2020/11/22(日) 01:35:53.02 ID:FmrCUYXo0

本当にコロナで死んでんの??
どうも信じられない
もしそうなら全く対策しないのが理解不能だし

76
2020/11/22(日) 01:38:52.63 ID:kGSBAFXY0

2日で911のテロの死者を超える人数が死んでると考えると生物兵器やべえな

77
2020/11/22(日) 01:38:58.81 ID:NSqIytjP0

山口二郎「菅政権のコロナ対策を見ていると、75年前になぜ戦争に負けたかよくわかる」

78
2020/11/22(日) 01:40:13.83 ID:fs0qYdEm0

1
1日3桁死んでる国がたくさんあるんだな
信じられん

79
2020/11/22(日) 01:55:55.47 ID:6DOScyZh0

72
分かってないのはお前だろーが
アホは噛みついてくんなよ
ウイルスのコピー回数少なくすれば陽性判定低くなるんだが

80
2020/11/22(日) 02:03:11.69 ID:oMj2fby30

41
ドライブスルーPCRとか大々的にやってるし
検査数が多けりゃ陽性者数も多くなるだろ

81

h
2020/11/22(日) 02:10:45.66 ID:LeQ8K4Za0

桁が3桁違う…(・ω・)

82
2020/11/22(日) 02:14:45.61 ID:kGSBAFXY0

77
結構B29事故りまくったけど、気にせず空爆続けたことかな

83
2020/11/22(日) 02:15:12.58 ID:0WvL4aNk0

このていたらくじゃアメリカは本当に中国に負けるわ

84
2020/11/22(日) 02:18:06.53 ID:7A11tGYX0

全世界で5770万人感染か…
半年持たず1億人突破するなこれは

85
2020/11/22(日) 02:20:42.96 ID:QfCd9yQI0

アメリカはこれからが冬なのにヤバいな

86
2020/11/22(日) 02:21:36.34 ID:hZvNpd8J0

84
三ヶ月も必要ないわ

87
2020/11/22(日) 02:21:55.19 ID:qNfdTG1T0

77
エネルギーと鉄がなかったからじゃねーの

88
2020/11/22(日) 02:24:07.75 ID:RsKX5kvr0

2週間後NY

89
2020/11/22(日) 02:49:31.53 ID:0K8o1NgT0

中国による白人民族浄化ウイルスである

90
2020/11/22(日) 03:00:32.56 ID:r2jiGM1bO

1

昨日は19万超えでガクブルしてたのに………

91
2020/11/22(日) 03:16:17.69 ID:tj9yHbuQ0

1
むしろすごいじゃんw
日本に人口換算したら六万以上って目眩するわw

92
2020/11/22(日) 03:20:01.97 ID:mZe08HoO0

もう、アメリカ国民全員コロナになることに決めたんだろ?

93
2020/11/22(日) 03:35:41.16 ID:qv4poRNp0

1焼いてもらおっと

クソ金玉ざま

94
2020/11/22(日) 03:46:51.59 ID:vqTqbZ8E0

地味にイタリヤも香ばしいことになってるね

95
2020/11/22(日) 04:38:15.88 ID:oGdpoXuj0

毎日が真珠湾攻撃
毎日が911

96
2020/11/22(日) 04:39:58.02 ID:oGdpoXuj0

1年で7300万人ペース

97
2020/11/22(日) 05:02:14.71 ID:fhkDclNu0

もうどーんといこうや

98
2020/11/22(日) 05:02:41.30 ID:6xtmUfMk0

一方、台湾の今月の感染者数はまだ60人だった

99
2020/11/22(日) 05:04:20.56 ID:veI4+o7F0

馬鹿に大統領やらせたから

100
2020/11/22(日) 05:05:11.04 ID:fhkDclNu0

ロシアの追い上げが注目なんだよな

101
2020/11/22(日) 05:17:23.17 ID:85veA3oN0

1
日本は何位?

102
2020/11/22(日) 05:18:16.31 ID:ebIBMqU10

これだけ検査出来るのも凄いわ

103
2020/11/22(日) 05:26:40.99 ID:h9lEscRe0

日本も新型インフルエンザ2千万もかかったんだよね
そんなにいたとは

104
2020/11/22(日) 05:48:56.24 ID:bWSK+u9G0

結局規律や規則をちゃんと守る国民性が国や国民自体を救った感じだな
最低限のことも守らず個人の自由だの、尊厳だのと自己の自由を最優先にしていたツケがここで来たな
かといって中国の共産主義やロシアなどのように感染者の数を隠蔽したりとするのは論外

資本主義と共産主義のちょうど真ん中辺りの日本の今の感じが地球上で一番いい感じにウィルスとかに対応できてんじゃないか?まあこのままいくと命の選択をしなきゃいけないけどね
あとは自殺が多いとかほかに早急に解決しなきゃいけない問題とかあるけどさ

105
2020/11/22(日) 06:12:46.36 ID:2QvuEhA50

20万人って陽性者だけでその数だから
検査数はその10倍とか?
普通に考えて1日にそんなに集計できるとは思えないんだが

106
2020/11/22(日) 06:13:36.52 ID:BfgrSnVH0

多湿の国のほうが明らかに感染しにくいね

107
2020/11/22(日) 07:27:01.99 ID:DP2q5rHU0

1日の死者数がすげー

108
2020/11/22(日) 07:37:26.84 ID:0xyCDYvJ0

105
FAXで集計する日本と一緒にするなよ

109
2020/11/22(日) 08:14:53.83 ID:pIFI6mC30

ドイツとか日本の何倍も検査してるのになんで抑えられないのか?
日本だと検査増やせば抑えられるって言ってるよね

110
2020/11/22(日) 08:17:48.59 ID:pIFI6mC30

108
選挙に何日も掛かる国はやっぱり違うね
日本じゃ当日にはほぼわかるんだが

111
2020/11/22(日) 08:28:59.07 ID:aogEP58y0

流石唯一の超大国圧倒的だな

112
2020/11/22(日) 08:39:47.49 ID:UlzNcDSL0

109
つーか絶対検査場での受粉もあるだろ
人が集まるから感染しやすいし
毎日大量に流れ作業しなきゃいけないとか、検査員だって100%完璧にこなしてると思えん
絶対ミスや手抜きが出てくるだろ
手袋マメに替えてなかったり

113
2020/11/22(日) 08:42:08.17 ID:wXSWVxnV0

選挙不正がバレそうになって、CDC使って急遽感染数を増やしたか、目をそらすためと、トランプの印象を悪くさせるために…

114
2020/11/22(日) 08:44:05.01 ID:wXSWVxnV0

それに感染者数の集計もドミニオンでやってるとか…アメリカの規格外の感染者数はこれで水増しされてんだろうね

115
2020/11/22(日) 08:44:11.55 ID:KjuiuMIt0

これ欠陥検査キット使ってるんじゃないの

116
2020/11/22(日) 08:47:01.56 ID:f+wyPaGJ0

そりゃトランプも責任取らせるって騒ぐわ

117
2020/11/22(日) 09:00:31.80 ID:UlzNcDSL0

113
トランプマンセー脳の陰謀論さすがに馬鹿すぎる
トランプはとにかく検査しておけばいいの検査厨側だよ
アメリカの検査数すげーだろ発言もしてるよ

118
2020/11/22(日) 09:01:12.43 ID:4Y/7lSK80

アジア人は罹りにくい、と思いたいが武漢の大流行は何だったんだと。あそこで止めた中国は最低限の仕事はしたよ

119
2020/11/22(日) 09:04:28.46 ID:RCu8TRoe0

安全性が証明されてなくてもワクチンを打つしかないのでは?

120
2020/11/22(日) 09:05:47.22 ID:U3eV4rJf0

きんぺー笑い止まらんだろうな

121
2020/11/22(日) 09:07:09.43 ID:o/Yq97uJ0

119
任せた

122
2020/11/22(日) 10:00:08.91 ID:KcnKjseL0

これで国が崩壊しないならやっぱコロナって風邪なんじゃね

123
2020/11/22(日) 10:28:52.92 ID:vqTqbZ8E0

95
www

124
2020/11/22(日) 17:00:05.89 ID:DZGpn3750

日本では
インフルよりがー
交通事故死よりがー
戦争よりがー
言うてるけど
アメリカは流石にガチで死んでるからな

125
2020/11/22(日) 17:16:18.15 ID:rls4XKkY0

118
かかりにくいというより重症化しにくい

126
2020/11/22(日) 22:00:34.27 ID:ycGMXQQK0

やけくそで万単位でしか数えてないのかと思ってたら一応ちゃんと1の位まで出してんだなw

127
2020/11/23(月) 19:17:30.22 ID:91eiaHi+0

【悲報】 最新の中国の女子トイレヤバすぎワロタwww 日本に生まれて良かった★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606121707/l50

128
2020/11/23(月) 19:25:45.71 ID:91eiaHi+0

福島みずほ「社民党を女性と若者が主役の党にします」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606102599/l50

19ビッグブーツ(埼玉県) [US]2020/11/23(月) 12:39:36.13ID:Sqpk3pVl0
田嶋陽子が国会議員やめるときに女性問題やるために社民党に入ったのに女性を看板にしてるだけだと暴露してたよな

35ネックハンギングツリー(三重県) [ニダ]2020/11/23(月) 12:42:53.69ID:1t4vHARW055
そもそもお前が長いこと代表だったのに何もしてこなかったからだろ
実際は政府批判だけをし続けてきたからだけど

117栓抜き攻撃(三重県) [KR]2020/11/23(月) 13:03:13.17ID:HgVSB5UH0
田島陽子が呆れてしまうレベルだからお察し

129
2020/11/24(火) 03:44:15.63 ID:loJZWVsz0

gotoは関係無くウィルスの変異じゃねーかな?

130
2020/11/24(火) 07:46:16.46 ID:rVolAOSU0

世界最高の軍事力を誇るアメリカを倒す最も有効な攻撃方法がよく分かった。

131
2020/11/24(火) 21:05:07.10 ID:Ukh3b2Km0

全員ハゲろ

132 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>


人気スレッド

1006: MLON部★322 (949)
1244: 【GoTo!】政府、GoToイート食事券の追加発行と実施期間延長を検討 [記憶たどり。★] (867)
985: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5633【アップランド】 (862)
2906: 百田尚樹「NikeのCMを見た。私はもう絶対にNikeを買わない」 (799)
2979: 東京+500★2、水曜過去最多更新 (784)
1308: 【米司法長官】大統領選で大規模不正「見つからず」、トランプ氏の主張否定 ★9 [首都圏の虎★] (781)
2826: 【乞食速報】大阪コロナ重症センター「給与500,000円払うから誰か来て!!!!!」 (772)
2779: 【悲報】ASKA、ついに一般人のVtuberオタクを脅迫してしまう (761)
1300: 「大阪コロナ重症センター」が求人 2交替制(12時間以上勤務)・夜勤6回程度 給与(見込み) 500,000
2731: 【正論】田崎史郎「Goto辞めたら感染拡大しなくなるんですか?」 (709)
1008: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11811【みんな来い】 (675)
2812: 【悲報】立憲民主党、元SEALDsに1億7000万円、菅野完に600万円払ってしまう (669)
2939: ☆みずきっす美しい 地下売上議論25161★ (667)
2768: 大阪市コロナ専門病院「もう無理」、医師・看護師18人が退職 (627)
74: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13961 (607)
9: 【朗報】天下のdocomo様、メインブランドで20GB3,000円のプランを作られる模様www (605)
992: 【炎上】 AKBアナ 「子供部屋おじさんとの結婚はナシ」→炎上wwwwww (571)
2895: カンニング竹山さん「桜を見る会の追及で菅政権が揺らいだらどうする?コロナで大変なのに」 (543)
2947: 【速報】大阪、保健所がパンク (540)
1285: 保育園女児に性的暴行の疑い 33歳の男 再逮捕 神奈川県警 [首都圏の虎★] (500)
994: 【速報】東京都で新たに500人の新型コロナ感染を確認。12月2日 (489)
2918: 【朗報】テスラ「既存自動車メーカー買収します!」 (485)
8: 【大阪】コロナ専門病院医者・看護師「やってらんねーわwじゃあのww✋」25人退職へ (471)
2805: 【悲報】自民・吉川貴盛元農相 大臣室で現金受け取りか (467)
972: 新型コロナ、「日本の水道水」を浴びると即座に死滅、欧米の感染拡大はミネラルウォーターが原因か (442)
2813: 【感動】集英社「鬼滅最終巻を記念し、他のジャンプ作品にも全集中させてみた!」 (434)
1309: 香港の周庭氏に禁錮10月 [首都圏の虎★] (419)
16: 【日本】コロナワクチンの接種無料に…関連法成立、国民には接種の努力義務… ★2 [BFU★] (415)
968: 改正種苗法が成立 (408)
1271: 【速報】吉川貴盛元農水相 自民党の役職辞任へ 現在は入院中 [ブギー★] (406)
4: 川崎市在日職員 韓国籍であることを理由に生活保護ケースワーカーへの異動を却下されていことが判明 (398)
1229: 【音楽】NiziU「実感湧いた」正式デビューで新曲披露 [爆笑ゴリラ★] (393)
1291: 【米大統領選】「私は大差で勝ったのだ」 トランプ氏「ホワイトハウス退去」を撤回か?★50 [どこさ★] (
985: 新井浩文被告の実刑4年が確定。収監へ (374)
1008: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33285】 (371)
1011: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33286】 (369)
1273: 【漫画】「鬼滅の刃」超えるか「呪術廻戦」 書店で売り切れ続出、バトル漫画またもヒット [首都圏の虎★] (
2938: 【文春】菅義偉、安倍晋三に「いつまで権力者気取り」 (344)
1000: 【画像】日本人が見たことも食べたこともないフルーツをご覧ください (339)
994: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13434【アップランド】 (335)
982: 任命拒否は「民主主義覆す」 学術会議で九条美術の会が声明 (330)
976: 【グロ注意】死亡した敵の足をビールジョッキ代わりに オーストラリア特殊部隊の特殊な風習だった (327)
2955: エロ漫画家は何故一般誌で成功しなかったのか、何が駄目だったのか (324)
1313: 【田原総一朗氏】「竹中平蔵氏に大批判 その異常さを日本は受容できない」… [BFU★] (318)
1297: 【速報】新井浩文被告の実刑4年が確定 収監へ ★2 [爆笑ゴリラ★] (316)
59: ドラゴン圧縮 (311)
1015: 【総合】パズル&ドラゴンズ7457【パズドラ】 (279)
2987: 人気ネトウヨの海乱鬼さんNIKE Japanに電凸 (276)
971: 上念司「右翼が街宣車でカチ込んで来てもぶっ○します」 (262)
2748: 中国人に衝撃。「日本で好きなだけ果物を食べるのは『富をひけらかすこと』らしい…」 (260)
3007: 「ぶち殺すぞ」「電車に飛び込め」東証一部上場「Casa」社長の罵倒音声 (258)
1017: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11810【みんな来い】 (258)
2767: わが国、コロナワクチン接種無料に 1億4500万人分購入予定 (255)
2955: リミスタ当落スレ (254)
2732: 父親「ディズニーランド楽しかったねー」母親「そうね!」(ヽ´ん`)「…ん」父親「それじゃ!せーの!」 (
2744: 【悲報】JTB、ANA、冬のボーナス支給無し (245)
1259: 【埼玉県】 コロナ感染隠し温泉施設利用疑いで男逮捕 [影のたけし軍団★] (245)
1239: 【エジプト】ピラミッドの前で肩を出してワンピース姿の写真を撮影 破廉恥として女性拘束 [ばーど★] (23
2849: 「SLAM DUNK」で桜木軍団がいる底辺高校に赤木兄妹やメガネくんが入学している謎。 (233)
1237: 【埼玉】不法残留の疑い ベトナム人3人逮捕 ナシ180個窃盗容疑で家宅捜索 [ばーど★] (231)
2759: 3秒で考えた架空のアイドル声優ユニットの名前 (224)
1242: 【農業】改正種苗法が成立。高級品種の海外流出防止、来年4月施行 [記憶たどり。★] (224)
996: 東京 +500 (12/02) (223)
2161: Fate/GOスレ (222)
2909: モテ車ランキング発表!この車に乗ってれば確実に女にモテる!! (222)
2893: 死者・重症者が過去最高なのになんか余裕感あるよな (219)
1250: 【映画】映画好きが「号泣した」と高評価、「絶対泣ける映画」おすすめ20本 ★2 [muffin★] (21
2900: 【悲報】ケンモメン、「うみもぐ」とかいう絶対手に入らない2次元にスパチャするバチャ豚(トン)だったωωωωω
986: 「マーク?って言え」「え?」「マーク?って言え」HG Mk-II登場 (208)
1223: 【コロナ禍?】住宅着工、16カ月連続で減少 リーマン・ショックに並ぶ… [BFU★] (201)
1302: 【大阪市十三市民病院】大阪市コロナ専門病院「もたない」 看護師14人が退職 ★3 [孤高の旅人★] (20
978: 韓国、サウナ営業禁止、休憩室で濃厚接触が相次ぐ (199)
2982: 保育園児をレイプしまくりその様子を撮影、インターネットで販売までした鬼畜無職(33)逮捕 杉並区 (19
2818: (ヽ'ん`)「受信料支払いは拒否するゥ」→とんでもない手紙が送られてきてしまう……… (197)
2776: 【奇跡】新型コロナ、「日本の水道水」を浴びると即座に死滅、欧米の感染拡大はミネラルウォーターが原因か (
1317: 【大阪市】コロナ接触者、追跡できず 急拡大で保健所パンク [ばーど★] (196)
1285: 保育園女児に性的暴行の疑い 33歳の男 再逮捕 神奈川県警 [首都圏の虎★] (500)
994: 【速報】東京都で新たに500人の新型コロナ感染を確認。12月2日 (489)
2918: 【朗報】テスラ「既存自動車メーカー買収します!」 (485)
8: 【大阪】コロナ専門病院医者・看護師「やってらんねーわwじゃあのww✋」25人退職へ (471)
2805: 【悲報】自民・吉川貴盛元農相 大臣室で現金受け取りか (467)
972: 新型コロナ、「日本の水道水」を浴びると即座に死滅、欧米の感染拡大はミネラルウォーターが原因か (442)
2813: 【感動】集英社「鬼滅最終巻を記念し、他のジャンプ作品にも全集中させてみた!」 (434)
1309: 香港の周庭氏に禁錮10月 [首都圏の虎★] (419)
16: 【日本】コロナワクチンの接種無料に…関連法成立、国民には接種の努力義務… ★2 [BFU★] (415)
968: 改正種苗法が成立 (408)
1271: 【速報】吉川貴盛元農水相 自民党の役職辞任へ 現在は入院中 [ブギー★] (406)
4: 川崎市在日職員 韓国籍であることを理由に生活保護ケースワーカーへの異動を却下されていことが判明 (398)
1229: 【音楽】NiziU「実感湧いた」正式デビューで新曲披露 [爆笑ゴリラ★] (393)
1291: 【米大統領選】「私は大差で勝ったのだ」 トランプ氏「ホワイトハウス退去」を撤回か?★50 [どこさ★] (
985: 新井浩文被告の実刑4年が確定。収監へ (374)
1008: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33285】 (371)
1011: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33286】 (369)
1273: 【漫画】「鬼滅の刃」超えるか「呪術廻戦」 書店で売り切れ続出、バトル漫画またもヒット [首都圏の虎★] (
2938: 【文春】菅義偉、安倍晋三に「いつまで権力者気取り」 (344)

100: アメリカ+204179 (131)

人気スレッド2




38: おはよう!時代劇 暴れん坊将軍3 #1(第1話)[字][再] (911)
74: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13959 (907)
43: 実況 ◆ テレビ東京 15431 (897)
26: 【新型】「大阪コロナ重症センター」看護師80人不足(募集130人) 吉村知事「協力できる人は手を挙げて」★2
5: 【冬グッズ19時より】ももいろクローバーZ潜入捜査官16373【移行の手続きお早めに】 (869)
975: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18941【youtuber】 (828)
41: 羽鳥慎一モーニングショー★7 (722)
1005: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1040【NASDAQ】 (707)
2877: ピーチ航空「マスク拒否」男性、今度はホテルで... 警官10人近く出動の大騒ぎに (652)
1003: 興行収入を見守るスレ4077 (596)
2675: 【悲報】大阪府、医療崩壊に伴い全国に看護師の派遣を要請www (576)
2696: 反ゲイ政治家、野郎25人の乱交パーティにいたのがバレて辞任 ハンガリー (521)
2689: 多目的トイレ渡部が涙の謝罪会見を近日実施 謝ってるんだから許そうず (511)
584: 【思考ゲーム】15分で2枚に増える一万円札が一枚部屋の中に現れたらどう行動する? (491)
2658: 俺「神様を信じよう!」 お前ら「神なんかいねーよwギャハハ」 (475)
1181: 【12月1日】コロナ死者過去最多41人、重症者数も493人で最多 厚労相「最悪も想定」 [ばーど★] (4
2610: 年金払い損 日本の未来 お先真っ暗だったwww (464)
109: ポンドはどうする?part6677【£】 (448)
2613: 【悲報】イソジン吉村、大阪ステージ4に「機械的に判断するより感染拡大のカーブを踏まえて判断したい」 (4
948: 【琉球新報】「ヤンキーゴーホーム」は米軍基地への抗議だからヘイトスピーチではない (435)
956: ピーチエア、マスク拒否男が今度はホテルのバイキング会場で。てか喰うときもマスクするの? (416)
1218: 【歌手】氷川きよし「他人の色を人が決める権利誰にもない」 [爆笑ゴリラ★] (413)
2699: 瑛人「僕は、今まで女の人と1回も付き合った事がありません。」 (411)
940: 【悲報】オジサン「『愛の不時着』知らない」←ウソだろ… (394)
2619: 【悲報】菅内閣、東京五輪で外国客を大規模受け入れへ (377)
1224: 【東京】80年代初頭の「お茶の水」が原宿・六本木より断然イケてた決定的理由 [七波羅探題★] (374)
58: 【緊急】マイナンバーカードに詳しい奴来てくれ (373)
2693: ホンダ、ヴェゼルをベースにした電気自動車を240万円で発売。航続距離は480km (362)
2626: 女性の自殺82%増 コロナで生活困窮 40代女性が多い 一寸先は未来 (362)
1193: 【芸能】ヒロシの「ソロキャンプ」流行語大賞受賞が?危険視?されるワケ [爆笑ゴリラ★] (359)
949: 鬼滅の刃、NiziU、PS5…「ソニー」が次々と“ヒットコンテンツ”を生むのはなぜ? (344)
60: 連続テレビ小説 おちょやん ★5 (343)
1190: 【東京五輪】外国客を大規模受け入れ アプリで感染対策 [蚤の市★] (313)
2584: 自民党のコロナ対策が失敗したので、日本中に人生が終わった人が大量にいます (313)
175: 日本「コロナ500人増えました」愚民「政府無能!首相やめろ!」欧米「プラス一万人デース」 (312)
2659: ネトウヨからの抗議を受けて、ベルリンの慰安婦像が恒常的に設置されることが決定 (311)
961: 【速報】 中国共産党、声明発表 「コロナはEUが冷凍食品に仕込んだウイルス、中国武漢とは関係ない」 (309)
2682: オバマが逮捕された、との情報 (308)
2652: 【悲報】ラーメン二郎ブログの康太さん、二郎を食うために仙台まで行き食べたら観光もせずに東京へ帰宅w (3
518: ガンダムオタクが絶対答えられない質問「人型の意味あるの?」に決定 (290)
2573: 【コロナ】北海道の医療崩壊した吉田病院、保健所、役所、医大へ怒りの声明を発表 (288)
947: 【タイキック来る?】アンジャッシュ渡部さん、年末ガキ使の出演に向けて今週中にも謝罪会見へ。 (286)
939: 【悲報】コロナ感染者の25%が後遺症でハゲる しかもその内の64%はハゲたまま元に戻らず (285)
2872: 【速報】瑛人「僕は今まで女の人とは1回も付き合った事がありません」 (275)
2726: トランプさん、逮捕へ 恩赦と引き換えに賄賂を貰っていたとして司法省が捜査開始 (273)
2571: 真夏の夜の淫夢 (273)
941: 【ホワイトハウス請願】日本政府内の親中親韓スパイの調査を要求する (270)
1168: 【ラーメン】全国で売れてる「インスタント袋麺」1位はサッポロ一番塩★5 [どこさ★] (266)
11: 【悲報】日本の初任給、30年間変わって無かったwwwwwwwwwwwwwwww (259)
11: 【ゴルフ】なぜ中継カメラマンによる渋野日向子への”お菓子手渡し事件”が起きたのか? [首都圏の虎★] (252
945: チミ達は早くスズキの良さを理解しなさい。 (248)
2628: 77人を殺人の男 死刑がないのでプレステ2で遊ぶ 死刑がある日本は正しいよね? (248)
964: 女性弁護士に聞いてみた「ラッキースケベは憲法違反。女性が嫌がることを幸運と思ってはならない」 (245)
937: バー司法長官「不正選挙の証拠なかった」 トランプの主張を否定 (242)
2583: ネトウヨ、色々ありすぎて頭がおかしくなる (242)
2676: 【雇用】 85万人が失業!どうする?!菅内閣! (238)
1013: □■2020□■F1GP総合 LAP2401□■サクヒール□■ (237)
5: 【闇】企業アナリスト「日本の初任給が20年近く変わってないのはデマ!」と指摘 → 事実がヤバ過ぎる (228)
164: 俺の自転車盗んだ犯人を特定しようと思うんだが… (225)
800: ニートなんですけど(´・ω・`) (220)
969: 22-5 (216)
2680: 【速報】輸入冷凍食品から「生きた新型コロナウイルス」が相次いで検出★2 (211)
340: 肉まんを盗んでいく奴を次の肉まんにするコテ雑 (206)
6: お前ら石田亜佑美をどう思う? (199)
16: 【流行語大賞】 都知事に麻木久仁子が苦言 「あいつは目立てると思うとしゃしゃってくる」 (197)
41: 腹ばいでスケボーの5歳児死亡、ひいた男性不起訴に (195)
2695: ハマーでひき逃げした男、なぜかハマーでひき逃げしたことをやたら強調される (194)
127: 飛行機の乗り方こと細かく教えて (194)
2642: 【悲報】加藤官房長官「ですから、三密の最初の発信は私ですから☺?」 (193)
1158: 【残業】GoTo方針転換…寝耳に水の観光庁は徹夜作業… [BFU★] (193)
43: 【動画】ADHDの女子中学生ヤバすぎ… (192)
2635: 女性「私の浮気がバレて、夫に子供の前で暴力を振るわれました… 夫は最低な人間です…」 (189)
2605: 【画像】俺の部屋、シンプルイズザベストで割と良い感じwww (187)
1180: 【新型コロナ】感染防ぐ「抗体」 回復の半年後も体内に残る [蚤の市★] (186)
2888: ハロプロ流行語大賞2020を決定式会場 (186)
2618: お前らが一番お世話になったアダビデ女優さんって誰? 俺は桜樹ルイ (185)
42: 「日本は治安がいい」って言うけど企業が何かしら違法行為してる率異常に高くね? (185)
2897: 一人で行くモーニング娘。'20 コンサート&イベント総合スレ part595 (179)
1: 【速報】 韓国がリーマンショック状態、 製造業では先月8万人が解雇、全業種で40万人解雇 ★2 (176)
2591: 【急募】ヤバい 膝の軟骨がもうほぼ無いっぽい 再生する方法ある? (172)
1176: 【速報】ドコモ、若者向けブランド設立へ [雷★] [どこさ★] (171)
2637: 住宅ローン減税、改悪される模様 。 控除額はローン残高の1%か、その年の利息の少ない方に (164)
45: アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレを落とした未来ちゃを叱るスレ (163)
435: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議 (161)
2879: 慶応SFC卒生、同じ慶応卒に迫害されていた (160)
2677: うんこって凄いよな。 外に出すと臭いけどお腹の中にある時は全然臭くないんだぜ (159)
2900: AKB岡田「私達はもう一度紅白に出たい、まだオワコンじゃない」 (159)
952: 加藤官房長官「3密は私が考えました」起源を主張へ (159)
50: (´・ω・`)ニート部 (156)
942: 男子トイレでフェラさせるのって憧れるよな。 (152)
2710: 10年前のネット流行語大賞が懐かしすぎると話題に (152)
1149: 【訃報】「ひょうきん族」ディレクター佐藤義和さん死去72歳 [首都圏の虎★] (150)
1192: 後ろから口ふさぎ集合住宅の階段へ…1人で歩いていた6歳女の子を抱き上げ連れ去ったか フリーカメラマンの男(3
68: ボーナスの明細書出たwwwwwwwwwwww (150)
99: すまん魔女旅切るわ (146)
2885: アンジャッシュ渡部が今週中に謝罪会見へ (143)
2644: 悪と正義なら悪が勝つ。なぜなら悪のほうがとれる手段が多いから。 (142)
83: たたないモバマスモゲマスデレマススレ (136)
544: おっさんに鬼滅アンチ多すぎね? (135)
741: 煽り運転より煽らせ運転の方が多くない? (134)
2656: 【悲報】アベノマスクに国民から感謝のお礼2000件 (133)
18: 日本って経済的には完全に中国に並ばれた感あるよな、来年あたり抜かれそうで悲しいわ (132)
951: 独の慰安像、展示継続 & 恒久設置へ (132)
42: (´・ω・`)デビルメイクライ(DMC)始めたけど詰んだ (129)
953: 貴方は自動車免許と二輪免許先に取得したのはどっち? (128)
989: 【TV】テレビネタ1634クール (128)
2641: 「中学校の部活顧問にキスやフェラを強要された」…卑劣なスクールセクハラの実態 (124)
2723: 【悲報】女弁護士「ラッキースケベは憲法違反。女性が嫌がることを幸運と思ってはならない」矢吹逮捕か? (1
2592: コロナちょろかった。東京、ピークをすぎる。どうすんのこれ?ww (122)
957: コロナ、-80℃でも元気に活動… +80℃で即死、サウナから出るな (122)
527: 自己責任論者が好き (121)
943: 【肥満速報】間食、早食い、就寝二時間前の食事はデブの三種の神器。痩せたいならこの三つはやめとけ (121)
71: 寝れないアル中病棟患者だけど全レスします (119)
1182: 【民法改正案成立へ】「法案に失望…」出自を知る権利は入らず(東京新聞) [蚤の市★] (119)
37: にゅーくりぃむ→シタランドTV→イグナッツ!! (118)
2643: ジム・キャリーについて知ってること。 (117)
2728: 愛知県あま市「未使用・未開封のマスクの寄付を募ったら3分の1がアベノマスクやったんよ」 (116)
2586: 【悲報】自民党「最悪の場合を想定して今から計画を作らなければならない」 (111)
962: 【速報】 中国、億クラス高級不動産デベロッパが事業停止 数万人の購入者は放置され危機的状況 (111)
137: なんでチビって攻撃的なやつ多いの?w (109)
57: 【画像】もはや日本の手を離れ、海外で独自に進化する寿司 (108)
1154: 興収歴代2位「劇場版 鬼滅の刃」12月中旬にも1位「千と千尋―」超え [首都圏の虎★] (108)
955: 「上級国民とか格差とか一旦おいて冷静に考える車カスの飯塚は無罪。人間はミスをする生き物」 (108)
958: 【テーレッテレー】ねるねるねるねとかいう意味不明なお菓子が発売34年のロングセラーになってる件www (108
89: 俺の好きなアニメキャラ当てるまで帰れま10wwwwwwwwwwwww (106)
1202: 【朝日100社定例調査】GoTo、企業の7割が肯定的 柳井氏は批判「違う」 [蚤の市★] (101)
615: [ニコニコ精神病院]とうわぐみ[糞コテの町] (101)
1158: 【テレビ】大島優子、同郷・U字工事の栃木弁は「訛りすぎ」 [湛然★] (101)
1198: 「何もしないわけには…」 小池知事が方針一転(東京新聞) [蚤の市★] (95)
41: 就活生だが、いま初めてインターンとかのサイト見てきたけどさ (94)
935: (((ひばり放送))) 相模原市で23歳の女性が行方不明 (94)
2595: 吉川元農水相に鶏卵業者が500万円提供か 大臣在任中 (93)
2649: 世界で死刑は廃止の流れ 日本と中国は死刑がある 廃止した方がいいの? (93)
2625: 社畜起きろオラァ!クソ寒くても出勤!しばくゾイ!!❄ (91)
966: 虚淵玄「SF3Dみたいなアニメやってるけどボトムズとコラボするよ」 (91)
2711: ドコモ、「ギガライト」の容量爆増 (91)
2722: 大人気ブランド「D.A,D」 ヤンチャなマスクも販売していた (90)
2564: 法律家団体、安倍前首相の起訴求める (90)
2611: お前ら親が死んだら葬式出る? (90)
452: コロナ感染者が東アジアで日本が最多なのってなんで? (90)
54: 先月まで食費に7万かけてたけど2万ぐらいに抑えようと思う (89)
1199: 就業者数93万人減 11年ぶり減少幅 非正規をコロナ直撃85万人減<総務省調査> [蚤の市★] (89)
1212: スナックで代金9000円支払わず 詐欺の男に懲役1年6月の実刑/徳島地裁 [首都圏の虎★] (87)
2740: お前らって「闘争本能」低そうだよね野生の世界だったらとっくに死んでるタイプ (87)
110: 【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ6179 (87)
2692: 日本「助けて!出生率が1.43まで下がったの!」韓国「…0.92」日本「!?」 (85)
44: おまえらがバカにする介護士の女(27)だけど質問ある? (84)
321: 一生独身のやつって何が楽しくて生きてるの? (84)
1189: 【サッカー】<J2京都新監督>チョウ・キジェ氏内定!コーチ陣も刷新へ [Egg★] (83)
2627: 睡眠6時間以下だと明朝体がキツいよな (82)
2874: 鳥居みゆきがこんなんになってたの知ってた? (82)
2713: 富士そば、別の店で従業員働かせ休業扱い 助成金を申請 (81)
2681: イスラエルさん、機関銃を遠隔操作 3分でイラン核科学者を殺害 (80)
2667: 鬱病界隈でTwitterの新機能『フリート』が大人気 (80)
2577: KingGnuさん、よく分からないけど凄い曲を作ってしまう (80)
49: 最初にソーセージ作った奴って狂気の沙汰だよな (79)
628: 【悲報】最近の若者、「俺旅行に行くんだ」という発言に対して即座にせんべつを渡せない (79)
2606: 世界シェア70%を占めていた半導体業界が衰退した理由 (79)
182: wifiルータ買ったんだがインターネット繋がらないんだが? (78)
66: ファミコンウォーズとかいう無限にやれるゲーム (78)
1211: 【ロシア】「ヴォルガの殺人鬼」拘束 女性26人殺害容疑 「腹が減っていたからやった」 [首都圏の虎★] (
772: NiziUとかいうK-POP気取ってる邦楽アイドルwww (75)
1171: 【二階幹事長】女性皇族「皇女」 政府検討に…「好意的に見守っていきたい」★2 [どこさ★] (74)
614: お絵描きの練習がてら動物でも描こうと思ったんだが資料探し大変すぎて笑ってる (73)
446: 小3ぼく「お父さんの本棚にあったデビルマンって本読んで見よう」 (71)
1159: 【野球】DeNAソト残留!3年7・5億円 来季も打線の核 [砂漠のマスカレード★] (71)
948: 【琉球新報】「ヤンキーゴーホーム」は米軍基地への抗議だからヘイトスピーチではない (435)
956: ピーチエア、マスク拒否男が今度はホテルのバイキング会場で。てか喰うときもマスクするの? (416)
1218: 【歌手】氷川きよし「他人の色を人が決める権利誰にもない」 [爆笑ゴリラ★] (413)
2699: 瑛人「僕は、今まで女の人と1回も付き合った事がありません。」 (411)
940: 【悲報】オジサン「『愛の不時着』知らない」←ウソだろ… (394)
2619: 【悲報】菅内閣、東京五輪で外国客を大規模受け入れへ (377)
1224: 【東京】80年代初頭の「お茶の水」が原宿・六本木より断然イケてた決定的理由 [七波羅探題★] (374)
58: 【緊急】マイナンバーカードに詳しい奴来てくれ (373)
2693: ホンダ、ヴェゼルをベースにした電気自動車を240万円で発売。航続距離は480km (362)
2626: 女性の自殺82%増 コロナで生活困窮 40代女性が多い 一寸先は未来 (362)
1193: 【芸能】ヒロシの「ソロキャンプ」流行語大賞受賞が?危険視?されるワケ [爆笑ゴリラ★] (359)
949: 鬼滅の刃、NiziU、PS5…「ソニー」が次々と“ヒットコンテンツ”を生むのはなぜ? (344)
60: 連続テレビ小説 おちょやん ★5 (343)
1190: 【東京五輪】外国客を大規模受け入れ アプリで感染対策 [蚤の市★] (313)
2584: 自民党のコロナ対策が失敗したので、日本中に人生が終わった人が大量にいます (313)
175: 日本「コロナ500人増えました」愚民「政府無能!首相やめろ!」欧米「プラス一万人デース」 (312)
2659: ネトウヨからの抗議を受けて、ベルリンの慰安婦像が恒常的に設置されることが決定 (311)
961: 【速報】 中国共産党、声明発表 「コロナはEUが冷凍食品に仕込んだウイルス、中国武漢とは関係ない」 (309)
2682: オバマが逮捕された、との情報 (308)
2652: 【悲報】ラーメン二郎ブログの康太さん、二郎を食うために仙台まで行き食べたら観光もせずに東京へ帰宅w (3
518: ガンダムオタクが絶対答えられない質問「人型の意味あるの?」に決定 (290)
2573: 【コロナ】北海道の医療崩壊した吉田病院、保健所、役所、医大へ怒りの声明を発表 (288)
947: 【タイキック来る?】アンジャッシュ渡部さん、年末ガキ使の出演に向けて今週中にも謝罪会見へ。 (286)
939: 【悲報】コロナ感染者の25%が後遺症でハゲる しかもその内の64%はハゲたまま元に戻らず (285)
2872: 【速報】瑛人「僕は今まで女の人とは1回も付き合った事がありません」 (275)
2726: トランプさん、逮捕へ 恩赦と引き換えに賄賂を貰っていたとして司法省が捜査開始 (273)
2571: 真夏の夜の淫夢 (273)
941: 【ホワイトハウス請願】日本政府内の親中親韓スパイの調査を要求する (270)
1168: 【ラーメン】全国で売れてる「インスタント袋麺」1位はサッポロ一番塩★5 [どこさ★] (266)
11: 【悲報】日本の初任給、30年間変わって無かったwwwwwwwwwwwwwwww (259)
11: 【ゴルフ】なぜ中継カメラマンによる渋野日向子への”お菓子手渡し事件”が起きたのか? [首都圏の虎★] (252
945: チミ達は早くスズキの良さを理解しなさい。 (248)
2628: 77人を殺人の男 死刑がないのでプレステ2で遊ぶ 死刑がある日本は正しいよね? (248)
964: 女性弁護士に聞いてみた「ラッキースケベは憲法違反。女性が嫌がることを幸運と思ってはならない」 (245)
937: バー司法長官「不正選挙の証拠なかった」 トランプの主張を否定 (242)
2583: ネトウヨ、色々ありすぎて頭がおかしくなる (242)
2676: 【雇用】 85万人が失業!どうする?!菅内閣! (238)
1013: □■2020□■F1GP総合 LAP2401□■サクヒール□■ (237)
5: 【闇】企業アナリスト「日本の初任給が20年近く変わってないのはデマ!」と指摘 → 事実がヤバ過ぎる (228)
164: 俺の自転車盗んだ犯人を特定しようと思うんだが… (225)
800: ニートなんですけど(´・ω・`) (220)
969: 22-5 (216)
2680: 【速報】輸入冷凍食品から「生きた新型コロナウイルス」が相次いで検出★2 (211)
340: 肉まんを盗んでいく奴を次の肉まんにするコテ雑 (206)
6: お前ら石田亜佑美をどう思う? (199)
16: 【流行語大賞】 都知事に麻木久仁子が苦言 「あいつは目立てると思うとしゃしゃってくる」 (197)
41: 腹ばいでスケボーの5歳児死亡、ひいた男性不起訴に (195)
2695: ハマーでひき逃げした男、なぜかハマーでひき逃げしたことをやたら強調される (194)
127: 飛行機の乗り方こと細かく教えて (194)

上位板 人気

90: 政府、GoToやめるってよ★2 (994)
226: 東京 +481 (11/26) (992)
106: 皇室を出禁になった小室圭さん、ついに平将門や源義経と名を連ねる『朝敵』に (991)
274: Twitterさん、パウエル弁護士が裁判所に提出した訴状PDFのURLを投稿規制してしまう (988)
78: 【アメリカ大統領選】ネトウヨ「不正の票がたくさんあるから、トランプは裁判で勝つよ」 (988)
874: ガンダムのキャラで嫁にしたいキャラは? (985)
83: 【速報】 インドネシア、韓国に注文した1兆3000億の潜水艦をキャンセル 韓国造船所が発狂、大損害へ (982)
68: 「自民党の9割はクズ」百田尚樹が悪質な反日ツイートを繰り返す 結局コイツもぱよちんだった (978)
758: 【運】 おまえら なんで”宝くじ”を買わないの? 買わないと当たらないよ (975)
469: 東京 +561 (11/28) (974)
453: 日本郵便、「土曜配達」「翌日配達」を来年秋に廃止へ (973)
115: 助けて!ブラックフライデーが日本で定着しないの! (972)
107: 渋谷撲殺犯(46)のご尊顔がこちら (966)
350: 【朗報】中国との往来を再開。茂木外相が表明 (965)
199: 東京 +314 (11/23) (963)
93: 【激怒】鬼滅の刃でコロナ感染拡大したと怒りの声!映画・鬼滅の刃で「飛沫の刃」鬼滅クラスターを危惧 (955)
99: 安倍、早速調子コキ始める 朝日新聞敗訴の記事をリツイートし大はしゃぎ (955)
163: 巨人2年連続4連敗でホークス優勝www (950)
110: 車のヘッドライトって何で黄ばむの?テールライトのクリアカバーは黄ばまないじゃん 同じ素材で作れよ (942)
3: 海外「日本ってこんなに差別的なの?」 ナイキの新CMが物議を醸す (942)
99: コロナ対策1位の国はニュージーランド、2位日本、3位台湾 パヨク「日本を高評価するなあああ!」 (938)
315: 【速報】辺野古移設巡り沖縄県敗訴wwwwwwwww (930)
127: ソフトバンクが巨人を公開レイプ ダメ押しの満塁弾でトドメ (923)
846: Nintendo Switch、在庫の山、なぜ? (919)
126: 東京 +539 (11/21) (917)
238: 日赤「血が足りないの」お前らウンコ製造機でも、献血くらい出来るだろ? (911)
94: 今日はスーパーファミコン発売から30周年。3大名作といえばシムシティ ドラッケンと後1つは? (897)
211: 加藤紗里さん、パンケーキ動画は“やらせ”と暴露!「台本にまんまとハマったねwwww」 (897)
569: 【速報】東京都で新たに418人の新型コロナ感染を確認。11月29日 (892)
192: 当たらないだろうけど10億円あったら何に使う?年末ジャンボ宝くじ密を避けて発売 (891)
87: Amazon、全てを過去にするブラックフライデー&サイバーマンデー開催 (886)
738: 町山智浩 「ワシントン大学の予想では12月1日までに日本のコロナ死者は6万2千人を超えるそうです」 (880)
189: SB主催、巨人虐●ショー順調に始まる。2回終わって4-1。両軍ピッチャー交代 (870)
931: 貴方の思い出に残るCMは? (870)
53: 【超・閲覧注意】「ブチ殺すぞ!」九州ヤクザの拷問映像が流出して世界的話題! 殺し屋が返り討ちに (865)
530: トランプ氏が正論「バイデン陣営は不正がなかった証拠を出せ!」 (865)
70: 米インテリ「ネトウヨと話すのは時間の無駄。四年試したがアイス食ってネトフリ見てたほうがマシ」 (864)
411: 倖田來未さん「羊水が腐る」発言を改めて後悔し涙 これはもう許した (863)
297: 【悲報】茂木外相が「日本を多様性のある多民族社会に変える」と発言したと海外でニュースになる (862)
817: マニュアルの車に乗らないし、オートマ限定免許でいいだろ。 (854)
88: 悲報!藤田ニコル馬鹿だった!仮免学科試験2回連続不合格 (852)
97: 日本一影の薄い地方wwwww (849)
374: 本田翼さん、彼氏に求める条件を公表 (846)
853: 「農家をつぶすな!」パヨクが種苗法改正に発狂中 国会前で怒りの座り込み抗議 (846)
115: エロ漫画読んでて、「あ、この作者は女性だな」と思う瞬間は? (839)
39: 秋篠宮眞子「結婚強行」は声高に叫ぶも生活設計や一時金の取捨について無言 やはり税金目当てのゴミ (838)
98: 26年前の今日 セガサターン発売 CD-ROMセットして電源入れたときのワクワク感を忘れない (836)
101: 立憲・枝野さん、GoToの対案は無いのかと菅総理を批判 (823)
375: 証券会社「PS5は厳しいスタート 日本での地位没落が決定的となった」 (823)
111: 韓国の天才囲碁少女 対局中のAI囲碁ソフトの使用がバレてしまうww (822)
194: 「死刑すら生ぬるい」と考える遺族がいる事を、死刑廃止派はどう考えるの?遺族なんかどうでもいいの? (820)
113: 山口二郎法政大学教授「菅政権のコロナ対策を見ていると、75年前になぜ戦争に負けたかよくわかる」 (812)
111: 【悲報】ドールマニアの男性、モバイルバッテリーで火事になり全てを失うwwwwwwwwwwwww (812)
82: 韓国メディア「新羅系の源氏と百済系の平氏の戦いは源氏の勝利で武家政権が誕生した」 (805)
676: 米国防総省がドミニオン投票システム社の独サーバ押収の際、なぜかそこに居合わせたCIAと銃撃戦か?★2 (801
93: 「キムチの起源は中国」と正式に表明。 韓国紙「デタラメ挑発」と怒りの声 (798)
288: ツイ民 「ネトウヨさんは中国・韓国等を勝手に二流・三流国と見下す単純思考で羨ましいです」 (797)
41: ハフポスト「NIKEのCMに称賛の声多数!」 ツイッター民「どこがだよ」「どうみても批判の声が多数」 (795)
114: 【やきう】ソフトバンク3連勝。巨人弱すぎワロビッシュwwwもうチーム解散したら?ん?ん? (794)
516: 立憲・枝野氏、政権交代「二度あることは三度ある。来年は非自民政権をつくらないといけない」 (787)
83: オシャレな曲だけど俺しか知らないだろ〜って曲ある? (784)
23: 【NHK】コロナで派遣切り 生活苦から性風俗に転じる女性たち (778)
97: 【悲報】 日本が地球人類を変えた世紀の発明、150以上あった 青色LED、胃カメラ、多過ぎワロタwww (777
113: 1200円の牛タン弁当を注文したら写真と全く違うビーフジャーキーが届く? スカスカ牛タン弁当が話題に (774
105: ウーバーイーツ配達員「最近、配達員が増えすぎて全然稼げない…」 (769)
116: BTSがついにグラミー賞にノミネート! 「誇らしい」「歴史を塗り替えた」と韓国は大歓喜 (763)
594: ダイソーの土鍋めっちゃ使えるぞ!毎日アツアツの一人鍋を楽しんでるw (762)
981: 中国人「日本人は生のフルーツを食べずにジュースで済ませるwフルーツを食べることは富をひけらかすことだとかw」
87: 【韓国】BTS新アルバム発売。どうやったのか3時間後にはYoutubeで2000万再生も。 (761)
282: 【画像】 クッキングパパのサラミの食べ方がヤバすぎると話題wwwwwww (756)
100: 東京 +391 (11/22) (755)
63: 【仕事】おまえら なんで農業やらないの? 農業従事者が5年間で40万人も減少 65歳以上が70% (752)
116: 安倍ちゃん、桜を見る会の全責任を秘書に押し付けて逃げる模様w 会費の不足分は補填 2013年から毎年 (749
567: 【漫画】 「幼女戦記」の東條先生、マンガ制作ソフトを勉強したくて職業を隠しマンガ教室に通ってみる (746)
748: はやくも 『皇族気取り』 か?小室佳代、突如の変貌。周囲を気にする様子はなく、いまや威風堂々と闊歩 (746)
98: ドミノピザ、朝鮮学校に無料でピザを送る 「差別の中、勉学に励む生徒を応援したい」 Part.2 (745)
604:  卍 『そうだ、京都 逝こう』 速報 京都市、財政破綻寸前 助けて!(泣) ⛩ (744)
260: 【速報】 中国 「なぜ韓国人は、大韓民国と名乗っているの?? 」 画像あり (743)
104: 【車】イタリアの警察 臓器の緊急搬送に「ランボルギーニ・ウラカン」を使い500kmを2時間で爆走! (740)
108: 【衝撃】鬼滅の刃はジョジョのパクリというか荒木飛呂彦ができなかった万人受けを達成させた作品だよな (736)
381: 都内“最凶”心霊スポット『将門塚』の改修工事開始 (736)
514: 【よく見ろ】 お前らの近い将来がこれ (734)
95: 政府「GoTo中止・継続は知事の判断で」 小池知事「国が始めた事業でしょ。自分で責任持ちなさいよ」 (733)
103: 【動画あり】1万円で納豆ご飯定食が生涯無料の「令和納豆」、数回分食べた人のパスを一方的に剥奪★82 (731)
100: 【ヒグマ怖すぎ・・・】福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ襲撃 50年後の初告白 (729)
871: TBS『グッとラック!』打ち切り!立川志らく、田村淳、ひろゆき、橋下徹、フワちゃんを出したのになぜ… (728
19: 「日本は信用できない」 防護服を着て入国した中国人 (724)
176: 東京 +401 (11/25) (722)
73: 古代日本の主流氏族の26%が渡来系、朝廷の一軸を成す 「韓国系など才能のある渡来人の子孫を重用」 (719)
34: 小池百合子「高齢者を守るために、現役世代は協力して」 (719)
120: 米山ハッピー隆一「いつまでも『日本人は民度が高い』という根拠のないプライドに溺れるな」 (714)
398: 都民を名乗れるのは23区だけ?地方から来て体感した東京ヒエラルキーの実態 (712)
92: 【悲報】 韓国経済、崩壊 30万人が生命危機、社長100人が号泣 「もう電気代も払えない給料も未払い」 (709
114: 今嫌儲で伸びてるスレがこれ『ニュー速を俺たちで再占領しないか?そろそろバカウヨを追い出そう 』 (708)
100: 山本太郎、れいわ新選組は何が駄目だったのか? (706)
79: 茂木外務大臣「日本を多民族国家に変える」 これ、正しいよな。もはやこの道しかない (703)
717: イギリス「鬼滅が流行したのはジェームズ・ボンドのような奥深く偉大な大作がなかったから」 (702)
808: 小室K「400万は学費に使ってねンだわ」 (700)
428: ダイドー「鬼滅の刃の缶コーヒーが売れに売れて、純利益5億円予想が25億円になりました」 (696)
32: ひろゆき(44)、大統領選の不正訴える国内のトランプ支持者に「英語のニュース読めないの?」 (695)
97: 【画像】 ジャルとのアナのスッチーが出向先のノジマ電気で毎日顔合わせる先輩wwwwwwwww (692)
112: ありゃー、シドニー・パルエルさんがなんかトランプ陣営からハブられたっぽいよ (689)
92: KDDI・ソフバン「値下げしました!」 武田総務相「くだらん値下げだな・・・ただ埃を巻き上げただけか」 (68
459: 中国人タレントのルックスが急激に進化。スタイル良くて糞カッコいいと日本の若者に人気 (685)
820: エース証券「PS5の初動はワンダースワン程度。ソニーは日本市場を見限った」 (681)
52: 【速報】 韓国 「中国のチャイナ服は韓国が起源、中国人は歴史を直視せよ」 (678)
180: 来日した中国外相、尖閣の領有権を熱弁 自民党外相は下を向きニヤニヤしながらただただ頷く (677)
33: 世界の引っ越したい国人気ランキング、日本は2位、1位は... (677)
592: 大阪のミナミとキタ終わる。インバウンド崩壊で店舗軒並み退店、不動産バブル崩壊 (676)
857: 東京 +372 (12/01) (672)
115: 鬼滅の刃のせいで感染者爆増?戦犯『鬼滅の刃』 「クソッあんなアニメさえなければ…」怨嗟の声多数 (669)
94: 【悲報】新車の納車時にガソリンがわずかな理由 (668)
74: 過度な嫌煙の潮流はWHOのいい加減な根拠をもとに左翼が進めてきた物だから流されるなよ (667)
78: YouTube広告 収益化してなくても強制表示に 今後はAdBlockなど広告批評時アドオンで閲覧が不可能に (
486: 【速報】漫☆画太郎先生、子ども向けの絵本を発売 (660)
125: 立憲民主党 新潟5区で 米山隆一 前知事の推薦を決定 (659)
113: 缶コーヒー、消える… コロナでオフィス自販機の売上激減、家庭では缶コーヒー飲まず… 市場が大変化 (658)
240: 自治体統計課は池沼だった。セル結合、1セルに複数データ、単位を文字列入力、空白で体裁調整 (658)
70: 【悲報】クロちゃん、糖尿病で失明・人工透析・足切断の危機!! (657)
110: 【悲報】国連人権理事会 「カルロス・ゴーンの逮捕と勾留は不当だ 日本政府はゴーン氏に賠償すべき」 (656)
85: 北海道、医療崩壊を宣言 「病床は空いていても、人出が足りない状況」 (655)
763: そろそろ「今年の漢字」の時期ですかね…。何だと思いますかね…(•ω•́ (653)
508: ONE PIECE(初版405万部)に忖度!? 『鬼滅の刃』23巻を巡って広がる憶測「395万部は少なすぎ」
772: NTTドコモ、廉価ブランド参入へ。さて、ブランド名は? (652)
73: 【速報】 10兆℃の高温状態を作ると別世界へ行けるワームホールが開くことが判明 現在4兆℃を達成 (651)
88: 【速報】東京都で新たに186人の新型コロナ感染を確認。11月24日 (646)
126: 東京地検特捜部、桜を見る会に本腰 安倍公設秘書ら20人近く事情聴取 (641)
121: 松屋だけは行かない。飯食ってる途中に真横の壁でゴキブリがわさわさしてるのを見てしまったから (639)
859: サガシリーズで一番面白いのはロマサガ3だよな (637)
101: 東京都心の高層ビル賃料が大暴落を開始、GOTO中止よりテレワーク中止させないとマズイ状況に (636)
110: 共産党の志位委員長さん、まもなく就任20年wwww 独裁だろこれwwwwwwwwwwwwww (635)
31: アンジャ渡辺はどうすれば世間に許されるのか? (634)
279: 【動画あり】1万円で納豆ご飯定食が生涯無料の「令和納豆」、数回分食べた人のパスを一方的に剥奪★83 (633)
120: 好きな餅の食べ方1位 「醤油をつけて食べる」 ←はぁ?油で揚げて醤油で食う一択だろバカ (629)
357: 中国、ついにブチ切れ!「コロナはたまたま武漢で発見されただけ。世界は見つることができなかった」 (629)
74: トランプ陣営の頼みの綱、ジュリアーニ「選挙で全米レベルの陰謀があった!証拠はない!」全米が冷笑w (628)
162: おまえらの好きな大気圏突入シーン (626)
115: アメリカ人「世界のスーパーでアメリカ食品って売られてるのか…?」 (625)
113: 麻雀って、どのくらいの役で和了ったら喜んでいいの?混一色?清一色?四暗刻? (623)
633: 【悲報】日本、明るいニュースが全くない やばくない?この悲壮感 (621)
101: バブル絶頂期の「娯楽施設」の意味不明さは異常 (620)
103: 安倍ちゃん逮捕間近か 秘書らを事実聴取 (618)
90: これが16歳。えっろwwww (617)
106: 朝鮮学校にクーラーを クラウドファンディングで800万円超の資金集まる 京都 (617)
496: 【悲報】フェミニストの意見を取り入れたアメコミの主人公がヒドイと話題 (617)
114: 天下一品がこってり注文率発表 てか、天一行ってあっさり頼む奴は他の店行けよ (616)
111: 【速報】 日本がノーベル賞受賞した医薬品、コロナ特効だった! PCR陰性化、死者数激減 救世主に (615)
71: 専門家「コロナステージ3だしGoTo見直せよ」日本政府ってなんでいつもこんな無能なの? (613)
429: 【ν速心霊研究会】悪霊に気をつけて! …近づかないほうがいい不吉な場所4つ (612)
89: おまえら3連休は何するの? (606)
9: 【朗報】天下のdocomo様、メインブランドで20GB3,000円のプランを作られる模様www (605)
84: 中国が新型コロナウィルス発祥説を否定 「最初に発見されたのはイタリアだ」 (604)
902: 【悲報】立憲民主党さん、 菅野完に600万円を支払ってたことが判明 (604)
99: 車カスはなぜ赤で止まるの?←捕まるから。ではなんで信号ない横断歩道で止まらないの?愛知4万人検挙 (603)
123: 神奈川県知事「GoToで感染者が増えてるのでは無く、旅行や食事行こうぜという雰囲気で感染爆発してる」 (603
556: 【画像】 フランス全土で50万人参加(主催者発表)の大規模デモ デモ隊が放火や警官隊に衝突 (603)
112: LANケーブルが新たなる高みに到達!最高峰のLANケーブル爆誕。ケーブル抜いて首つるわww (589)
101: 中国人「日本が中国を恐れていないのは我々が戦争を仕掛けない平和を愛する国と知っているから」 (584)
794: 2時間充電で120km走れるかっこいい電動バイクが登場するもキムコって社名じゃ日本じゃ無理だな (584)
59: Amazon、全てを過去にするブラックフライデー&サイバーマンデー開催★2 (583)
117: 息子、娘がブサイクでイケてない根暗に育ちました。どうすればいいですか? (579)
753: GoToトラベル、来年のGWまで延長へ 菅首相、経済対策に意欲 34兆円規模の3次補正予算を要求 (579)
749: 【朝日新聞】300人の希望退職を募る 社員の平均年収は1228万5千円とお高め (577)
851: 【速報】 米国 「中国に対抗するため、日本が核武装すべき時が来ている」 (577)
105: NY州クオモ知事に国際エミー賞 コロナ禍の中で見せた指導力や世界中の人々に情報を与えたことを評価 (575)
992: 【炎上】 AKBアナ 「子供部屋おじさんとの結婚はナシ」→炎上wwwwww (571)
103: 【PS5】ヨドコムで抽選販売受付開始!!転売屋死ね!! (570)
111: アメリカ大統領選の投票集計担当企業 ドミニオン社 不正がバレてオフィスを閉鎖 トンズラか? (567)
112: 米民主党「7500万人のトランプ支持者をどうするか。終戦後ドイツや日本にやったような事でもするか?」 (565
127: 加藤紗里さん、カフェ店員の前でパンケーキを叩き潰し大炎上wwwwww (564)
745: 今年の“新語”大賞は「ぴえん」 (564)
214: 欧州圏で唯一「フィンランド」だけ新型コロナ感染拡大せず、ファクターXは「風呂・サウナ」なのでは? (558)
96: 眞子さまとの結婚で大金を得て「天皇の義兄」の座に就く小室圭さん、母親とともに“破格の待遇”へ (556)
108: 【炎上】ゲーム芸人フジタ(43歳)「結婚相手募集。18〜30歳、バツ無し」→炎上wwwwwww (552)
219: Steamオータムセール これ買っとけって奴ある? (550)
265: 【降りてきた】 「#種苗法改正案を廃案に」 突然ツイッタートレンド入り (550)
703: 看護師ら、札幌中心部で抗議活動、「おまえらは殺人鬼」 (548)
119: ちょっと早いけどクリスマスに見たい映画 (546)
132: 【車】日産・ノート新型発表!60万円の値上げ (546)
100: 渡部建『ガキ使』“強行出演”に佐々木希サイドは怒り心頭! 本人に直撃したが走って逃げる (545)
416: 【携帯代値下げ】 武田「自社の料金実態見つめ直せ」 KDDI社長「国が指図すんなアホ」 (545)
137: ダイエット目的で糖質制限してる奴いるだろ?あれって罠だからな?炭水化物カットとかアホの極み (543)
612: トンキン五輪「中止」の可能性ほぼ確定も一切報じない大手メディアの異常 しかも費用おかわり2000億円 (543
102: 【パヨク悲報】中国に対する印象を「良くない」とする日本人は89.7%…ケンモーの宗主国嫌われまくり (538)
84: 朝日新聞によると徴用工で国際法違反なのは日本で、韓国は違反していないとのことらしい (537)
561: 【動画】 youtubeが「村下孝蔵」とかいうオッサンの動画を勧めてきたので見たら超絶ギター変態だった (53
348: 安倍「富裕層が儲かれば庶民にも恩恵が行く」トリクルダウンって実際は富裕層が儲かっただけだよな (535)
970: 腹ばいスケボー突入事故 運転手を不起訴に (535)
101: ホームセンターにイノシシがガラスを突き破り侵入 猟友会がナイフで駆除 岡山 (531)
105: ウサギの餌のような牛タン弁当が発見される。 (526)
179: ガースー総理 『お前ら、待たせたな。ベーシックインカムやるで』 (525)
113: ホンダがレブル1100を突如発表 お値段日本円で100万円以下 (524)
631: 【美しい国w】ホームで何度もためらい… 親子が電車に飛び込み即死 (524)
568: 船橋の魅力って? ・ω・ (521)
399: 【速報】 日本完全勝利!! 緑茶、1分でコロナ1/100以下まで減少させていた BCG予防接種も効果あった (


 

アメリカ+204179 (131)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る