155: バイデンの息子、「人身売買」関与の女性に送金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (321)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


155: バイデンの息子、「人身売買」関与の女性に送金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (321)

【pc】
pp 

1
2020/10/01(木) 22:23:06.00 ID:8f3hdh5J0●.net BE:135853815-PLT(13000)

http://img.5ch.net/premium/1372836.gif
バイデン氏息子が「人身売買」関与の女性らに送金疑惑 米上院委員会が報告

米国上院の国土安全保障委員会は、ジョー・バイデン前副大統領の息子、ハンター・バイデン氏が「売春や人身売買」に関わりのある女性らに金銭を支払っていた疑いがあるという報告書を発表した。
バイデン陣営と民主党上院議員らは、この報告書を「筋金入りの右翼陰謀説だ」として退けた。

共和党が多数を占める上院の国土安全保障委員会と財務委員会の合同報告書の一部では、ハンター・バイデン氏が疑わしい金融取引を行ったため、彼とバイデン一家は恐喝とスパイ行為の懸念にさらされたと主張した。

報告書によると、ハンター・バイデン氏は、アダルトエンターテインメントや売春などの「潜在的な人身売買」に関わりのある個人に「何千ドルもの金を送金した」という。

報告書では「記録によると、ハンター・バイデン氏がロシアとウクライナの国籍を持つ米国の女性らに金銭を送り、女性らはその後、受け取った金をロシアとウクライナの個人に送金した事実が記されている」
「また、これらの送金の一部は『東欧の売春組織や人身売買組織と思われる組織』と関連していると記されている」と書かれている。

報告書はまた、ハンター・バイデン氏の売春への関与疑惑に関する報告もあったと指摘した。

(以下略)

https://www.epochtimes.jp/p/2020/10/62891.html

バイデンの息子、「人身売買」関与の女性に送金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




152
2020/10/01(木) 23:38:49.93 ID:zFCz8KYD0

22
さすがに勝てないから左過ぎて

153
2020/10/01(木) 23:40:15.96 ID:qeymdKPx0

141
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00070/111900019/?P=2
https://cdn-business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00070/111900019/p4.jpg

>バイデン氏が副大統領退任後の2018年1月に悪びれもせずに、こう語っています。
>「ポロシェンコ前ウクライナ大統領に対して言ってやったんだ。
>検事総長をクビにしなければ、君らは10億ドルを手にすることはできないよとね。
>そしたらあいつ(検事総長)はクビになったんだ」と。

当時の検事総長は、曰く付きのバイデンの息子である
ハンター・バイデンが関与したウクライナ国内での犯罪を捜査させていた。

当時のオバマの政策に対し「バイデンは常に否定的で意見を求められてもやめておいた方がいいと言うばかりであった」

なのにウクライナに関しては積極的w

154
2020/10/01(木) 23:41:02.36 ID:31ZPyLTa0

バイデンなら「記憶にございません。」がガチだからな

155
2020/10/01(木) 23:43:17.54 ID:+w8efzgq0

146
別人格www

156
2020/10/01(木) 23:43:26.59 ID:M3xeeUa90

トランプが嫌だからってバイデンにしようとはならないと思うんだけどまだバイデンの方が支持されてるんだよなあ

157
2020/10/01(木) 23:44:14.15 ID:N2xcFoOR0

153
人間的に嫌悪感を感じるアメリカ人はバイデンみたいな見た目と振る舞い
見た目でヘイト感じるってのはオバマでも無かったな
コイツは悪いシロンボだわ

158
2020/10/01(木) 23:44:28.86 ID:lIq2Uzlx0

40
ホリエモン青汁はニュース通さなくても変だぞ

159
2020/10/01(木) 23:44:44.80 ID:A7lVBFig0

家の母ちゃんがトランプは悪いってBSのCNNのニュースを真に受けて困る。「ハイデンにも問題があって~報道も切り取りしてるんだ。結果を見てみないとわからない」って説明しても「あんたの思い込みが凄いのよ」と怒鳴られる。

160
2020/10/01(木) 23:47:15.27 ID:P9BNZGdQ0

親が親なら子も子だな
ロリコンと売春かよ

161
2020/10/01(木) 23:47:42.32 ID:StunOSxp0

アメリカパヨクは人道的活動と見せかけて東欧美女を輸入してんか

162
2020/10/01(木) 23:48:32.84 ID:mdFBvHsj0

トランプのバイデン息子の指摘がどーだと言ってるがやっぱり真っ黒な感じだな

163
2020/10/01(木) 23:49:09.72 ID:H5FNqjxe0

ロリコン買ったか?

164
2020/10/01(木) 23:50:37.19 ID:30A9I5yc0

息子はどうもあかんやつだって前から言われているよね

165
2020/10/01(木) 23:51:23.99 ID:d8cKstfL0

つまり
バイデンJrが人身売買→親父が人身売買で売られた幼女を食べるって事でFA?

166
2020/10/01(木) 23:55:15.92 ID:M2NyU+e10

165
まさに米民主党の闇だ

167
2020/10/01(木) 23:56:35.37 ID:e8J12/Mj0

やはり民主党はエプスタイン一味

168
2020/10/01(木) 23:56:40.49 ID:TihzzAlL0

狩人・売臀

169
2020/10/01(木) 23:59:48.21 ID:2yYyWWBO0

あんなものに立候補するやつセイフク欲に満ちたろくなもんじゃない
やはりトランプは綺麗ことを言わないだけでも
まし
トランプ勝て糞トランプ

170
2020/10/02(金) 00:00:11.06 ID:4HM6g3QC0

159
このスレに貼られてる女児お触り動画見せてみたら?
あれ見て「コレは問題ない」と言う人いないと思う

171
2020/10/02(金) 00:00:31.95 ID:KT5PpNrc0

40
前半は良いこと言ってんのにホリエモンのくだりで ちょっと残念

172
2020/10/02(金) 00:01:04.89 ID:WvrGrwGr0

トランプは勝ってもいいけど
糞安倍は死ね棺桶に入れ

173
2020/10/02(金) 00:02:50.57 ID:kq4u6enw0

パヨクの断末魔

174
2020/10/02(金) 00:03:38.73 ID:1Cy/Bdqq0

159
テレビの言うことは絶対に正しいって思い込んでる奴を矯正させるのは無理だよ
俺は疲れた

175
2020/10/02(金) 00:03:46.28 ID:O2z2iOl/0

でもまあ普通に考えたらトランプはバカだよな?
普通にバカ
過去全米4人のバカ大統領がいたけどその中でも2番目にバカ

176
2020/10/02(金) 00:03:57.47 ID:G19EXd220

クリントンといい世界の富集めて何がしたいん?

177
2020/10/02(金) 00:05:22.42 ID:WvrGrwGr0

トランプがもうちょうい黒人思いなら最強なんだけどな

178
2020/10/02(金) 00:07:09.90 ID:04H3Aepa0

40
その二人は自爆だろ

179
2020/10/02(金) 00:08:01.40 ID:WvrGrwGr0

どう考えて中国は世界最強の悪投
それを叩き潰そうとしてるトランプは本当にいいやつ
中共政治家がまともな人間にはなるわけない

180
2020/10/02(金) 00:08:14.39 ID:G19EXd220

悪魔崇拝とユダ金が絡んでるから
あまり積極的に操作したくないのはわかる

181
2020/10/02(金) 00:08:25.05 ID:5Ee1mjkX0

売電オワタ(^O^)

182
2020/10/02(金) 00:13:17.23 ID:UDQnmgo90

トランプは結果残してるからな
アメリカファーストで
次もトランプだろ
日本には悲報だけど

183
2020/10/02(金) 00:17:08.07 ID:MJC70CdX0

45
生理的嫌悪感があるよなあれ

184
2020/10/02(金) 00:20:21.32 ID:JrLHkBY+0

146
ウクライナに圧力かけてんだから親子で一体だろ

185
2020/10/02(金) 00:24:45.53 ID:HatZFJfv0

40
これまじ?
クリントンもオバマも糞すぎだろ
やっぱり民主は駄目だな

186
2020/10/02(金) 00:29:53.95 ID:1k7ojq9o0

109
ヒラリーって旦那が大統領になった時に、嫁の方が優秀で初の女性米国大統領を目指せるとか言われてたけど、その当時から既に真っ黒だったんか?

187
2020/10/02(金) 00:32:31.00 ID:FpDnMNVd0

ブタ箱に叩き込めよ

188
2020/10/02(金) 00:32:55.68 ID:FpDnMNVd0

182
中国を殺してくれる大統領じゃないといずれ中国人に民族浄化されるぞ

189
2020/10/02(金) 00:38:58.05 ID:UpbX9XTz0

40
まぁメスイキは誰が見ても胡散臭いんだけどな

190
2020/10/02(金) 00:41:56.89 ID:jrJ71LAF0

6
マジだったら凄いスキャンダルだよなw

191
2020/10/02(金) 00:42:48.67 ID:hhcWuAHj0

パーフェクトやん

192
2020/10/02(金) 00:47:44.89 ID:4KA8yFVm0

トランプは激辛カレー味のうんこだと思ってたら、辛口のカレーだったからなあ。
剛柔使い分けられたら、名大統領になれてたかもしれん。

193
2020/10/02(金) 00:52:34.04 ID:XKIlTCWk0

40
いや前科モンはただの神輿だろ
あいつが一人で成功したなら何故こいつじゃなくて副社長が殺されたんだろうな(棒)

194
2020/10/02(金) 00:54:20.07 ID:i0b70WWF0

エプスタイン島絡みか?

ド級スキャンダルじゃねーか

195
2020/10/02(金) 00:54:22.68 ID:20xgCoj80

40
ヒラリー絡みの行方不明者や自殺者300人とかマジなの?初めて知ったわ。って言うか、検索引っ掛からないようにGoogleと民主党が工作してるんだろうな。

196
2020/10/02(金) 00:57:05.95 ID:+FdKIhsG0

左巻きは綺麗ごといいながら裏で汚いことばかりなんだよな
日本であまり報道されないけどヒラリーも中国から裏金もらってたよな

197
2020/10/02(金) 00:57:06.56 ID:xmsBGnSP0

34
もう全て司会者任せでいい

198
2020/10/02(金) 00:57:07.89 ID:9PZPKKVL0

バイデンおわた

199
2020/10/02(金) 00:57:52.06 ID:uffCc8zQ0

トランプってこの歳でも不倫していたけど
性欲って衰えないもんだなって感心した覚えがある
美人とヤリまくりなんだろうな

200
2020/10/02(金) 00:58:40.99 ID:1UEzU4fE0

64
世界が中共に支配されるな

トランプの次の共和党大統領も心配だわ

201
2020/10/02(金) 01:01:00.72 ID:20xgCoj80

182
何で日本にとって悲報なの?完全に利害一致してんじゃん。トランプは稀代の大統領だよ。安倍首相とトランプ大統領,二人の傑出した指導者がいる歴史的な時代。

202
2020/10/02(金) 01:01:53.58 ID:j+mBD/I30

199
酒飲まず、ゴルフで足腰鍛えられてるから結構ビンビンかもね

203
2020/10/02(金) 01:07:26.31 ID:xmsBGnSP0

前回の大統領選でトランプに投票した人は、今回もトランプに投票すると思うけどなー。

良くも悪くもトランプは期待通りだったから、バイデンに乗り換える動機がない

204
2020/10/02(金) 01:09:37.89 ID:vLIl9h8h0

アメリカの上流階級のやってることはすげーな
一応、人権のある国なのに

205
2020/10/02(金) 01:17:05.46 ID:DJrraKXD0

バイデンやっぱり人身売買してんのな
マジ悪党じゃんこわなやつ当選させていいの?

206
2020/10/02(金) 01:20:33.93 ID:vd5p9gsk0

ヒラリー周り300人は初耳。ソースあるなら読みたい
47人の謎死は知ってたけど

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201606_post_9975/

クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた! 自殺から飛行機事故、銃撃まで…!
2016年6月9日 07:00

207
2020/10/02(金) 01:31:42.18 ID:TgN4GN250

コカイン中毒で米軍を追い出されて、今度は人身売買かよ!!

208
2020/10/02(金) 01:34:58.43 ID:N9ackZ1x0

トランプのほうがよほどクリーンだわ

209
2020/10/02(金) 01:40:45.32 ID:uffCc8zQ0

203
トランプっていうツイッター大統領って適当だしな
コロナ対策で消毒液を注射には爆笑したけどエイプリルフールネタじゃなかったらしいし

「消毒液を注射」トランプ大統領の発言が波紋 新型コロナ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200425/k10012405341000.html

210
2020/10/02(金) 01:42:55.31 ID:vBPeXaB80

どうにでもなーれ

211
2020/10/02(金) 01:46:51.80 ID:V/TC2teO0

209
mmsのことだぞ
知らないなら調べてみろ

212
2020/10/02(金) 01:48:53.44 ID:JrLHkBY+0

209
素人がこんな事できたらいいなって思っただけだろ
なんかおかしい所あるか?

213
2020/10/02(金) 01:52:27.06 ID:Ng5msNS20

チョンの女衒か

214
2020/10/02(金) 02:00:05.30 ID:5f3DCYc20

22
サンダースはヨボヨボで国政を担える健康状態では無かった。肩なんかフケだらけだったし、見た目で無理。

215


2020/10/02(金) 02:00:15.70 ID:9SJQdJXC0

白人だが、真っ黒売電(´・ω・)

216
2020/10/02(金) 02:01:05.09 ID:IgQgDYy30

これは児童売買春に確実に関与してますわ
もっと暴け

217
2020/10/02(金) 02:27:45.60 ID:6EoMGw0v0

バイデン本人はただのボケだが息子の方は現在進行形でヤバいから
色々掘られるとこっちから崩れそうって春から言われてたな

218
2020/10/02(金) 02:33:24.26 ID:jTrFKRRs0

40
日本でも~の前まで読んで信じかけたわ危ねえ

219
2020/10/02(金) 02:33:53.07 ID:m7B9JebE0

結局誰でもいいんだろ?
トランプ VS 反トランプなんだから

トランプでさえなければ反トランプは誰でもいいと 

220
2020/10/02(金) 02:34:01.03 ID:73p3CMTv0

コカインが原因で不名誉除隊させられた息子か

221
2020/10/02(金) 02:40:28.42 ID:A0UExsRd0

コカインのやり過ぎで不名誉除隊された
後に突然何の関係もないウクライナに
アラブの王族でも持てない巨大なプライ
ベートジェットでやって来てガス会社の
役員になって、親米政権樹立の裏工作
の主要メンバーになった映画のような
息子だからねえw中国との付き合いも
まともな人間には真似出来ないレベル

222
2020/10/02(金) 02:43:17.74 ID:A0UExsRd0

204
ビルゲイツ財団のワクチン疑惑には
のけぞったわwアメリカの金持ちの
金銭欲と名誉欲は凄まじい

223
2020/10/02(金) 02:51:51.82 ID:MqyITmGN0

日本に原爆を落とした政権って民主党?

224
2020/10/02(金) 03:28:33.21 ID:+8mlXv5k0

まだ見た目が悪くなかったからあのゲイの人を神輿に担いだ方が良かったんじゃないの?
そんでゲイをアピールするのはやめて「私も皆と同じ多田野一人のアメリカ人だ」みたいな感じで行った方がまだ戦えたんじゃないのか?

225
2020/10/02(金) 03:34:03.06 ID:nKY9vRTH0

2
メガネ誰?

226
2020/10/02(金) 03:52:40.41 ID:G2vqJ7BZ0

159
相手を変えようと言うのに証拠を提示して話さない方が悪い
というか普段から言動について信用されてないのが悪い

227
2020/10/02(金) 03:53:32.06 ID:l6tTCNBz0

アグレノクロムか

228
2020/10/02(金) 04:05:49.02 ID:/o8YC2fY0

225
司会者w
ややバイデン贔屓してるからね

229
2020/10/02(金) 04:06:43.51 ID:/o8YC2fY0

17
鳩山息子は由紀夫と正反対の保守だぞ

230
2020/10/02(金) 04:24:40.27 ID:JY88eNwH0

売デンが大統領になったら 下手したら日米同盟は破棄されるかもな
中共の言いなりになるのは目に見えている しかも 後ろには中共の飼い犬である
カマラが控えている 怖い話だよ

231
2020/10/02(金) 04:26:59.07 ID:4WfVGsfF0

つべのコメ欄
アメリカの売春島や人身売買は書き込めるが
中国の人身売買については消される

232
2020/10/02(金) 04:43:12.86 ID:dE+QyESc0

一体中国は色々なSNSや動画サイトに幾ら金払ってるんだろうな
それとマスコミ各社

233
2020/10/02(金) 05:25:15.51 ID:HMDp1PKL0

バイデンとんでもないクソだけどこのままだと間違いなく勝つのがヤベェな

234
2020/10/02(金) 05:32:12.96 ID:pqGOviq50

息子の管理もできんようなのが大統領はありえないけど
オバマは身辺調査とかしっかりやらんかったんか

235
2020/10/02(金) 05:37:21.73 ID:bryH5gYv0

脱税疑惑VS売春疑惑かよ

236
2020/10/02(金) 05:51:19.67 ID:M+NRz9AC0

200
でもその中共の大将もキンペーだぜ。

237
2020/10/02(金) 05:54:24.16 ID:+P/cg88L0

やっちまったのか

238
2020/10/02(金) 05:55:06.01 ID:A0UExsRd0

234
政府専用機で飛び回っていた
オバマが知らなかったわけがない
ウクライナの親米政権樹立の裏工作
にも深く関与していた

239
2020/10/02(金) 05:55:35.81 ID:8lq+0awy0

47~300人どっちにしろ、なんかホントの事知ってそうな奴皆〇しって感じやな。売国人

240
2020/10/02(金) 05:59:18.99 ID:F4tzSoXU0

あのピザ屋にも通ってんのかな?

241
2020/10/02(金) 06:04:54.37 ID:/wzlVwI50

40
中国と仲良くなる奴ってこんなのばかりなのか?

242
2020/10/02(金) 06:21:42.55 ID:NMCSXrno0

230
だから日本マスゴミはバイデン推しなのか

243
2020/10/02(金) 06:25:09.75 ID:UALhbsBJ0

206
俺が見たのは英語の記事。
朝だから面倒だけど、夜覚えていたらググってリンク貼っておくわ。

244
2020/10/02(金) 06:27:00.76 ID:UALhbsBJ0

229
息子は、父親のことを止めたいって言ってるんだよな(笑)

245
2020/10/02(金) 06:28:18.94 ID:OjTrooXP0

風俗店で女の子のサラ金の借りた金の一部を渡してあげるのを「人身売買」と言われるすじあいはない

246
2020/10/02(金) 06:31:26.31 ID:HXfEUch60

トランプ正しかったやん

247
2020/10/02(金) 06:31:36.67 ID:f8JvAdXU0

CIA長官もロシアゲートの証拠公開するの渋ってるそうだし。
しょうもない国になっちゃったなあ、アメリカ。
これが移民国家の末路か。

248
2020/10/02(金) 06:33:13.76 ID:gvCzCNKG0

177
トランプは比較的平等だろ
黒人犯罪者や不法移民を変に優遇しないだけ

249
2020/10/02(金) 06:36:08.88 ID:UALhbsBJ0

軽くググったら、アメリカでは
「ヒラリーされた」
っていう言葉は、暗殺されたって意味らしい笑

それにしてもググったら、ヒラリーのことを調査したりしている人間が次々に死んだってニュースばかり出てきて笑うわ。いや、笑えないけど。

250
2020/10/02(金) 06:37:45.12 ID:hwT8Waca0

230
米国も草刈りが必要な時期が来たな。

251
2020/10/02(金) 06:39:54.68 ID:ueuyK8j70

159
下手にYouTubeとかみせると真逆になっちゃうから気を付けろよ
俺の親父が今それでネットで真実状態で面倒くさい
しかもAIのせいでおすすめがどんどん極端になっていくからさらにのめり込んでく

252
2020/10/02(金) 06:44:02.89 ID:OPJ+0/260

249
ヒラリーつうかクリントン夫妻のホワイトウォーター疑惑を知る連中が軒並み不可解な死を遂げた奴だね

253
2020/10/02(金) 06:44:30.97 ID:lfYtKLZD0

102
討論でバイデン明らかにボケてるのに
報道しない

トランプが突っ込み入れると
それまで話してた内容を忘れてるし

254
2020/10/02(金) 06:52:06.40 ID:H28U4IYm0

67
いや一本化はそんな事関係ないだろ
初めて大統領選見るのか?

255
2020/10/02(金) 07:07:00.55 ID:7mmIWRNQ0

売電

256
2020/10/02(金) 07:08:38.46 ID:JDa5mDUa0

7
報道しない自由を謳歌しまくってるよな

257
2020/10/02(金) 07:16:18.16 ID:kYGK7RJ50

220
日本的に言えば逮捕され懲戒免職だから

258
2020/10/02(金) 07:18:36.62 ID:RQLB4v2+0

232
CNNなんて十数年前は日中戦争時の中国軍の
日本人捕虜に対する凄惨な拷問などを報道してたからな

それが一転、チャイナ・ニュース・ネットワークに変身
半端ない相当な金がCNNに支払われたと思われる

259
2020/10/02(金) 07:20:05.19 ID:RQLB4v2+0

241
類は友を呼ぶってやつだな

260
2020/10/02(金) 07:20:40.08 ID:2vcBj8FZ0

245
お、貧困調査員か?

261
2020/10/02(金) 07:21:32.10 ID:id/4vCSX0

息子ヤバ過ぎだろ
トランプが公衆の面前で批判したのも納得のレベル

262
2020/10/02(金) 07:21:39.08 ID:RQLB4v2+0

249
プリズンブレイクよりひどいな

事実は小説より奇なり

263
2020/10/02(金) 07:31:18.85 ID:YWNTfv0e0

バイデンは子供にチュー画像がキモすぎてキモすぎて

264
2020/10/02(金) 07:32:20.65 ID:eHXvLsz10

仮に大統領になったとしても何日持つかな

265
2020/10/02(金) 07:35:03.57 ID:MUws+0Zr0

大挙して鳩山を選んだ国民がバカに出来ることじゃないんだよなあ

266
2020/10/02(金) 07:41:56.91 ID:vHMfZI0c0

ハンターバイデンはロシアだけでなく中共ともつるんでるぞ
んで副大統領時代の親父と一緒に中国へ行ってたってのもこの報告書で書かれてた

267
2020/10/02(金) 07:45:37.60 ID:UDNKVzj40

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

268
2020/10/02(金) 07:47:33.44 ID:vHMfZI0c0

大体この上院の報告書って先月20日頃の話だったろ

最初の日本語ソースが10月に入ってからで主要メディアでなく大紀元からって普段マスコミが国際社会に目を向けろだのなんだの言ってるのがすべて嘘だとわかるな

269
2020/10/02(金) 07:55:16.18 ID:vHMfZI0c0

Senate exposes a rogues' gallery of shady foreign associates behind Hunter Biden's lucrative deals
https://justthenews.com/accountability/russia-and-ukraine-scandals/senate-exposes-rogues-gallery-shady-foreign-associates

これな

270
2020/10/02(金) 07:57:56.34 ID:rS3nv1eB0

外国人技能実習制度はたしかに問題多いけどこんな国に言われたくないな
偉そうに他国をランク付けする資格ないだろ

日本のランク引き下げ 米人身売買報告書
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60820520W0A620C2000000/

271
2020/10/02(金) 08:02:42.18 ID:vHMfZI0c0

270
元大統領ビルクリントンはエプスタインと懇意でエプスタインの被害者に気持ちよく肩揉まれてる画像が流出してたしな
そしてアメリカの主要メディアや進歩的な政治家等々は完全にスルー

さすが属国の憲法に自分たちを"平和を愛する諸国民"と書かせるだけあるわこの連中

272
2020/10/02(金) 08:05:39.53 ID:vHMfZI0c0

14
米国上院の報告書がソースなんだけど
5毛は日本語読めないのかな?

273
2020/10/02(金) 08:09:45.75 ID:vHMfZI0c0

22
サンダースとかAOCとかイルハンオマルをまともと言うやつwww

274
2020/10/02(金) 08:12:26.93 ID:cFRvY/fz0

77
ヒラリーの周りで300人自殺ってマジなの?

275
2020/10/02(金) 08:12:35.85 ID:vHMfZI0c0

35
今回の討論会でトランプは質問してただろ
ハンターバイデンがロシアから350万ドルもらってるって
じいさんが答えられねえからクリスウォレスが助け舟だして有耶無耶にしてた
バイデンに都合が悪い質問はすべてウォレスが助けてた

日本の保守気取りはなぜかfoxに幻想持ってるけど実態はこんなもんだよ

276
2020/10/02(金) 08:15:14.21 ID:6IEwEqHz0

228
この司会者もエプスタインのお友達って出てるな

277
2020/10/02(金) 08:15:49.86 ID:vHMfZI0c0

80
アイツはアメリカマスコミが持ち上げてるだけで党員に不人気すぎて早々に候補から脱落してただろ

どちらにしろバイデンが当選したら大統領になるだろ
痴呆爺さんが四年も勤まるわけないし自分でハリスバイデン政権って言ってたしな

278
2020/10/02(金) 08:19:56.00 ID:wiMqzjfo0

売電

279
2020/10/02(金) 08:21:00.31 ID:W7LLXctG0

ハンターチャーンス

280
2020/10/02(金) 08:21:01.79 ID:vHMfZI0c0

87
いるよなーこういう奴
アメリカのマスコミはまともだと思ってるやつ

例えばCNNはAntifa/BLMの暴動を"平和的"と呼称し
そういう団体に支援してる証拠があるソロスに言及しようとすると話を遮りやめさせようとするFoxnews

マスコミなんてどこも似たようなもんだよ

281
2020/10/02(金) 08:21:01.97 ID:cFRvY/fz0

276
初めから2対1でやってたのかよ

282
2020/10/02(金) 08:21:31.68 ID:10Cfg50e0

すげえ疑惑の総合商社だな

283
2020/10/02(金) 08:23:38.18 ID:6EoMGw0v0

4年前CNNのヒラリー62%、トランプ27%

284
2020/10/02(金) 08:27:31.24 ID:tWmJesp40

記事の元になった報告書には共産党とかかわりのある売春組織と書いてた覚えあるけど
俺の記憶違いだったかな?

285
2020/10/02(金) 08:42:48.26 ID:UALhbsBJ0

284
メディアは賄賂もらって書くからな。
バイデンオバマのやったこともトランプの名前に変えて記事にするし、人身売買のメインメンバーもなぜかトランプの友達とか正反対のことを書いている。
そこは日本と一緒で、蓮舫達が自分のやったことをあべがやったと言ってるようなもん。

286
2020/10/02(金) 09:10:30.15 ID:C5xHKrVh0

バイデンの息子のウクライナ疑惑ってどうなったの?
トランプのロシア疑惑にすり替えられたっきり?

287
2020/10/02(金) 09:32:02.59 ID:g7dOwiWe0

22
お持ち帰りされたり川に捨てられたり日本の田舎に影武者がいたりなんか変な奴だよなあの肉屋

288


2020/10/02(金) 09:33:38.59 ID:6dtDbv0W0

トランプ大統領かペンス副大統領のツイートでも関連の内容がリツイートされてたな

もう陰謀論で誤魔化せない

289
2020/10/02(金) 09:48:09.04 ID:/xko/r9F0


http://o.5ch.net/1q1dp.png

290
2020/10/02(金) 10:43:38.35 ID:jKID38UN0

パヨク「ネトウヨ!陰謀論!」

↑バカ

291
2020/10/02(金) 10:58:11.94 ID:1jnNdUu90

知っているのか売電…!?

292
2020/10/02(金) 10:59:38.77 ID:1iuliS8w0

283
CNNの今回の%は民主党支持者限定の調査数字だ

293
2020/10/02(金) 10:59:52.39 ID:ryJ22N2K0

14
五毛ちゃん大紀元とかNTD大嫌いだもんね

294
2020/10/02(金) 11:01:29.23 ID:1iuliS8w0

テレビの報道がyoutubeに内容の質で完敗してるという

295

(´゚Д゚`)

2020/10/02(金) 11:03:55.91 ID:WFkqY+vi0

3
売春と人身売買別に書いてあるけど・・・

296
2020/10/02(金) 11:05:58.56 ID:fUfJH1oI0

バイデン推しマスゴミ 報じない自由を全力で行使

297
2020/10/02(金) 11:07:17.44 ID:CyfBtUHk0

ダメすぎるわ、候補選びやり直せ

298
2020/10/02(金) 11:17:14.76 ID:cQrYghGF0

何でこんなヤツを候補にして推すのか
狂ってるのか?とお思いの皆さん

そうなんです狂ってるんですよw

299
2020/10/02(金) 11:19:56.15 ID:ZWDGRNK70

エコーズって弾が無すぎて次はジュダヌイババヘステマーラの4PUになるんでしょう?

300
2020/10/02(金) 11:21:32.95 ID:ZWDGRNK70

誤爆

301
2020/10/02(金) 11:26:13.78 ID:mVR+ZRv+0

売るのは電気だけにしとけ

302
2020/10/02(金) 11:36:15.21 ID:2f1Opl9h0

親子で仲良くエプスタインしてそう

303
2020/10/02(金) 11:39:24.79 ID:X9+71DR/0

40
これペドファイル問題と繋がるんだろうな
https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1240656370338168844?s=19
(deleted an unsolicited ad)

304
2020/10/02(金) 12:21:48.09 ID:Ktz9nmYv0

勝負あったな

305
2020/10/02(金) 12:24:59.13 ID:DJBSSnow0

安倍みたいな奴だな

306
2020/10/02(金) 12:29:56.28 ID:XJtv4U1T0

弱虫のジョーは討論会の最中ずっと泣き言を言っていた。
トランプさんのタフガイっぷりにわろた

307
2020/10/02(金) 13:40:30.80 ID:gvCzCNKG0

306
トランプの目を見ることすらできないチキンだったな

308
2020/10/02(金) 14:31:49.22 ID:q6wI2BSM0

トランプコロナ陽性で中国大歓喜
早くたひねと祈祷中

309
2020/10/02(金) 20:58:03.12 ID:KtizFka20

アドレノクロムって都市伝説なんだろ、
なあ、頼むよ
嘘だといってくれ

310
2020/10/02(金) 22:08:27.77 ID:z7mN26R30

せめたらいいぞ
トランプ

311
2020/10/03(土) 01:02:12.66 ID:H9NstlXS0

57
日本は売国奴しか首相になれないけどな

312
2020/10/04(日) 11:32:38.93 ID:9cF5tZn30

こいつらに比べたら日本のパヨクなんてかわいいもんだ

313
2020/10/04(日) 11:38:02.11 ID:98heHnY80

エプスタイン逮捕から完全に流れ変わったからなー
世界中で人身売買、とくに児童関連はかなり厳しくなってる
当然、それをシノギにしてた日米の連中もいるわけで、そういうのが必死に児童性愛バイデンを支持してる
逆に、エプスタイン逮捕から児童人身売買を厳しく取り締まったトランプを逆恨みしまくってる
ん?NHK?
いやまさかそんなはずはないでしょ
いくらロリコンコンテンツばかりヒットさせてるNHKとはいえ
まさかな

314
2020/10/04(日) 11:41:15.46 ID:98heHnY80

309
ロリ逮捕者から押収されたPCの生命保険フォルダにあった、ヒラリーのメールとか動画とか見てみたいな
その内容を調べてた捜査官が嘔吐したくらいのものらしいが
しかもその後捜査官が5人連続自殺
見てみたいよなー

315
2020/10/04(日) 11:46:46.12 ID:yT8nKsFa0

314
レイプ動画見慣れてる捜査官が嘔吐って、スナッフビデオでも撮影してたのか?

316
2020/10/04(日) 12:06:17.53 ID:QvpaiSsJ0

315
そういうことだろうね

317
2020/10/04(日) 12:26:00.34 ID:qddyhIIT0

日本で報道したらハリウッド映画の売上減るからね

318
2020/10/04(日) 12:50:56.45 ID:AnU5hQHq0

314
ヒラリーたちが笑顔で幼児の皮膚剥いだり、その後に生きたまま切り刻んで食べてるってよ。
観たやつが後悔してたわ。

319
2020/10/04(日) 13:39:12.55 ID:4CMJDyOB0

ドキュメンタリー見たわ

320
2020/10/04(日) 15:53:20.09 ID:DDAH57sI0

黒いすな~あ~モトイ
赤いすな~

321
2020/10/04(日) 18:35:27.71 ID:XkOUw5Y20

318
https://i.imgur.com/twEvLXF.jpg
これは人を食ったことある顔だわな

322 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 最新200 全部見る 

人気スレッド

966: 【速報】au・SoftBank MNOは携帯値下げなし [雷★] (869)
982: 【米国】黒人男性が警官に射殺される 動画拡散、抗議デモで一部が暴徒化 フィラデルフィア [ばーど★] (79
958: 伊藤詩織さん、書類送検…元TBS記者が虚偽告訴などで刑事告訴★2 [ウラヌス★] (770)
1006: 【企業】大塚家具の大塚久美子社長が12月1日付で退任 [記憶たどり。★] (766)
2886: 『女嫌い』の日本人男性が急増・・・ 理由は"打算的な日本女に"嫌気が差しただった・・・・・ (724)
984: 【朝日新聞世論調査】大阪都構想賛成39%(−3P)、反対41%(+4P) ★5 [孤高の旅人★] (710)
51: はやドキ!& あさチャン!水曜日★3 (699)
979: 【野球】ワールドシリーズの視聴率が史上最低を更新 第5戦までの全試合が歴代ワースト5に [征夷大将軍★] (
971: 韓国・文大統領が90ヶ国に兪明希支持を訴えて総力戦を展開したのに… 日本のネガキャンで形勢不利に (641)
969: 喫煙率16.7% 過去最低に (612)
1008: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25165【ラググの肌はツルツル】 (576)
2964: 喫煙率、ついに16%まで減少。もう誰もタバコ吸ってない。  (551)
974: ANA、社員を家電量販店やスーパーに出向へ ノジマや成城石井が候補 最終赤字5100億円、過去最大 (541)
2908: 【悲報】 フランス +124,905  3日で3倍 (509)
964: 三菱重、従業員の出向をトヨタ系などに打診 業績悪化で=関係者(ロイター) [蚤の市★] (507)
989: 韓国で日本人女性レイプ → 「よくやった」「慰安婦の復讐なので問題ない」「日本の女はみんなAV女優」 (502
1674: 【悲報】最近の若者、めっちゃ自殺するwwwwwwwwwwお前ら死ぬなよ (481)
994: 【麻生財務相】10万円給付「貯蓄から消費に向かうことが大事」★6 [ばーど★] (435)
949: 【音楽】“歴代で最も人気がある曲”1位は…イギリス調査 [湛然★] (433)
978: 【たばこ】喫煙率 男女合わせて16.7%(男性27.1% 女性7.6%) 調査開始以降最低に [ばーど★]
2892: 安倍の甥がフジテレビ退社 安倍の養子へ (406)
1217: 【悲報】処女厨、論破される 女さん「処女は売れ残り、非処女はベストセラー」 (386)
995: 【ANA】5100億円の赤字、20年ぶりに月給減 ノジマや成城石井に400人以上出向 [ばーど★] (382
2925: なんか煽らせ屋みたいな車増えたよな 異常に低速で走ってニヤニヤしてる奴 (362)
1306: VIPでパズドラ (351)
986: 警官が黒人男性を射殺、大統領選激戦州ペンシルベニア 反発の住民らが怒りの破壊行為 (346)
2428: 頭良い方だと思うんだけど、例え話がわからないとよく言われるけど俺が悪いのか? (333)
962: 【携帯値下げ】KDDI、20GBで3980円のプラン導入する方針 UQで [雷★] (326)
1004: 【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#1290【心を燃やせ】 (326)
50: ドラゴン圧縮 (311)
992: 【子豚泥棒】ベトナム語で「群馬のボス」、解体された豚や果実の写真をSNSに投稿 [ばーど★] (306)
2937: 小泉進次郎「新聞を読むのをやめましたね。何も得るものがないから時間の無駄なんです」 (295)
995: 【中川翔子】ひどいあだ名に苦しめられた中学時代 それでも出会えた「しょこたん」に感謝 [爆笑ゴリラ★] (2
2995: 【画像】麻生太郎の息子w (286)
952: 麻生太郎「10万円配ったら貯金が12兆円増えた」←これ (274)
949: 緊急避妊薬「薬局で販売を」 市民団体が要望書を提出 [蚤の市★] (270)
2966: 巨人はセリーグを独走で優勝しそうだけど日本シリーズでソフトバンクに勝てるのか? (255)
5: 【フランス週刊紙】 トルコ大統領の風刺画を発表  [影のたけし軍団★] (251)
982: 日本国幹部、韓国へ土下座の旅へ 関係改善を図る (248)
977: 三菱重工「潰れそうなので社員は期間工としてトヨタに派遣します。でもMRJはやめません」 (240)
995: ホリエモン「餃子屋の金儲けのタネにされた悔しい」←ホントさもしい奴だなこいつ (234)
2971: 香港のエロすぎて撤去された看板が復活 (233)
2880: 【速報】中国父さん、ガソリン車の全廃を決定 ジャップメーカー終了へ★2 (231)
2928: 月21回のオナニー射精で前立腺ガン予防になると判明 (230)
2981: 自民・二階氏「追加の給付金は私もやりたい。が、そんなお金がどこにあるんです?」 (225)
953: 認可保育園が突然閉園に?保育士ら撤回要求 千葉・印西 [蚤の市★] (215)
1775: 【朗報】携帯3キャリア「容量20GB、月額4000円以下可能プラン」発表へ (210)
79: 〓たかせん〓 (207)
971: 【人事院】国家公務員の月給を据え置き 7年ぶり、増額途切れ… [BFU★] (207)
961: 【政府】GoToトラベル、来年1月末の期限延長へ [ばーど★] (205)
979: コロナへの免疫は数ヵ月で喪失 (203)
2957: 本当に1ミリも推されてないのに人気メンになったハロメンっている? (190)
1926: ニートなんですけど(´・ω・`) (190)
957: 【女優】森七菜:「マガジン」初表紙 彼女しか持ち得ない世界観… [鉄チーズ烏★] (184)
976: ν速民がみんな大好きZee aさん、不倫が原因で結局離婚へ (179)
985: 【TOB】大手家具のニトリ、ホムセン大手の「島忠」買収 あすにも表明へ [ばーど★] (178)
998: タイピー日記スレ part65 (177)
2453: 【画像】ホリエモン、例の餃子店がクラウドファンディングで1000万くらい集めて激おこ (171)
2878: 【アメリカ】マスク着用と手の消毒を拒否した黒人女性2名が店の従業員をナイフで27回刺す (167)
991: 毎日新聞の大阪都構想反対のデマ報道に橋下、松井、吉村ら激怒→ビビった毎日は慌ててこそっと訂正 (166)
2960: 【悲報】黒人モデルさん、ヌード画像がインスタに「ポルノ」と判定され削除されてしまう (166)
889: 出勤前なので>>2のキャラをかいてあそぶ (165)
2952: 【悲報】ホリ工モンこと堀江雅文さん、ネットユーザーから嫌がらせを受けていた (165)
958: 【旅行】GoToトラベル「コンパニオン旅館 セクハラごっこプラン」を補助対象外に [征夷大将軍★] (164
2974: 【悲報】日本人さん、マグロよりサーモンのほうが大好きだった (162)
1004: 【学術会議】 宗教法人 「生長の家」が声明 「真理探究への政治の介入に反対する」 [ベクトル空間★] (1
2977: 小池知事「銀座から有明までを結ぶ地下鉄新線をつくる」 (159)
2949: 【悲報】タワマン600万強盗事件の被害者をAV女優だと民放全局が一切報じない。。 (156)
965: 【スマホ】ワイモバイル、20GB/4480円で10分通話定額付きの「シンプル20」 [ばーど★] (156)
77: ハム専1 (154)
2719: お昼休みなので>>2のキャラをかいてあそぶ (153)
973: 産婦人科の待合室にいる女子中学生って「あんな子が妊娠」ってつい思っちゃうよね。 (148)
1010: 【急騰】今買えばいい株5286【ちん活】 (148)
890: 生まれて初めて生牡蠣食ったんだけど (147)
2968: カンニング竹山「原発の処理水はさっさと海に流せ! 風評被害? 国民は説明すれば分かる!」  (147)
2952: 娘。信者はどうして未だにモー娘。がカーストでトップだと思い込んでるの? (144)
978: 【たばこ】喫煙率 男女合わせて16.7%(男性27.1% 女性7.6%) 調査開始以降最低に [ばーど★]
2892: 安倍の甥がフジテレビ退社 安倍の養子へ (406)
1217: 【悲報】処女厨、論破される 女さん「処女は売れ残り、非処女はベストセラー」 (386)
995: 【ANA】5100億円の赤字、20年ぶりに月給減 ノジマや成城石井に400人以上出向 [ばーど★] (382
2925: なんか煽らせ屋みたいな車増えたよな 異常に低速で走ってニヤニヤしてる奴 (362)
1306: VIPでパズドラ (351)
986: 警官が黒人男性を射殺、大統領選激戦州ペンシルベニア 反発の住民らが怒りの破壊行為 (346)
2428: 頭良い方だと思うんだけど、例え話がわからないとよく言われるけど俺が悪いのか? (333)
962: 【携帯値下げ】KDDI、20GBで3980円のプラン導入する方針 UQで [雷★] (326)
1004: 【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#1290【心を燃やせ】 (326)
50: ドラゴン圧縮 (311)
992: 【子豚泥棒】ベトナム語で「群馬のボス」、解体された豚や果実の写真をSNSに投稿 [ばーど★] (306)
2937: 小泉進次郎「新聞を読むのをやめましたね。何も得るものがないから時間の無駄なんです」 (295)
995: 【中川翔子】ひどいあだ名に苦しめられた中学時代 それでも出会えた「しょこたん」に感謝 [爆笑ゴリラ★] (2
2995: 【画像】麻生太郎の息子w (286)
952: 麻生太郎「10万円配ったら貯金が12兆円増えた」←これ (274)
949: 緊急避妊薬「薬局で販売を」 市民団体が要望書を提出 [蚤の市★] (270)
2966: 巨人はセリーグを独走で優勝しそうだけど日本シリーズでソフトバンクに勝てるのか? (255)
5: 【フランス週刊紙】 トルコ大統領の風刺画を発表  [影のたけし軍団★] (251)

155: バイデンの息子、「人身売買」関与の女性に送金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (321)

人気スレッド2




894: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1400【やあ】 (894)
72: とらせん 全レス (854)
1008: 【急騰】今買えばいい株15286【心からの感謝】 (814)
67: 【D専】 (767)
947: 【日本ハム】斎藤佑樹が右肘手術を検討…シーズン通じて痛み 復活の道を模索へ [ひかり★] (764)
74: 巨専】深夜 (731)
71: はません 祝勝会 大貫10勝目 森プロ初安打 (703)
925: 【バーチャル】hololiveファンスレ#34830【youtuber】 (678)
2795: 日本が途上国みたいに「観光」で食っていくって聞いてどう思った? (669)
107: 【GBP/USD】ポンドルは飛んでいく PART151 (652)
970: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18765【youtuber】 (652)
70: わしせん (625)
2657: 【悲報】 板東英二(80) ラジオ番組もすべて終了し、自宅も引き払う (624)
108: ポンドはどうする?part6613【£】 (624)
2727: 【悲報】人類さん、木を食材にできない (599)
2588: 「烈火の炎」当時は恥ずかしい気持ちになる漫画で読むのやめたが今読み返したらそうでもないだろう (597)
9: 【大阪地裁】網戸のひもで6歳女児死亡、YKK APを提訴…「欠陥が原因」首に絡まり ★3 [ばーど★] (590
916: 【アイヌ】ウポポイ、苦情相次ぎ説明文掲載 アイヌ民族の歴史どう伝える ★2 [ばーど★] (567)
46: NEWS23★3 (566)
2591: 【速報】ソフトバンク、パ・リーグ優勝!!! (532)
942: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10074【殺害予告・脅迫】 (514)
906: 【Twitch】PUBG総合スレ part.433【Youtube】 (513)
941: 「Zガンダム」エゥーゴとティターンズ、どちらを選ぶ? 35周年記念! (512)
2660: 謎の養鶏業者がセブンイレブンに挑戦状 「本物のたまごサンドをお見せしましょう」 (504)
2619: はすみとしこ Twitterの凍結が解除されず YouTuberになる (501)
2893: エスカレーター上を歩く東京の奇習(片側あけ)、鉄道各社に怒られる (479)
959: カセットテープで音のいいのってどれよ? (466)
961: 【悲報】斎藤佑樹さん(32)不調の原因は右肘痛だった! トミー・ジョン手術で再来年には完全復活へ (459)
113: 【USD/JPY】新ドル円16927【雑談禁コテ禁IP無】 (452)
1009: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場891【NASDAQ】 (441)
45: 火曜ドラマ「このアイスあたためますか」第02話★5 (433)
930: KDDI、「UQ」で大容量割安プラン ソフトバンクも [HAIKI★] (430)
2654: 貧乏人御用達のスーパー (426)
956: 【画像】 白石麻衣さん28歳の下着姿wwwwwwwwwwwwwwwwww (414)
2666: 【朗報】ひろゆきとホリ工モン、ガチ喧嘩してる模様wmmm jgmww (413)
2836: 【秘宝】サイバーパンク2077、発売延期 (410)
1011: 【名無し限定】暇なので話しませんか?ワッチョイ Part.676 (408)
52: VIPでプリコネ (397)
920: 【速報】大阪府、新たに142人感染 1人が再陽性 27日 ★2 [ばーど★] (396)
993: 【本スレ】SKE48★18865【本スレ】 (386)
5: アニメヒロインでまだ使われてない設定。「聴覚がない」「人工透析に通ってる」「人工肛門」「総入れ歯」 (382)
2612: ( ヽ´ん`)「トランプがサァ、Qアノンがサァ」父「そんなことはどうでもいい!バイデンはロリコンの悪魔崇拝者
926: 【速報】アメリカ、総領事館に政治亡命を求めて駆け込んだ香港活動家の亡命要求を拒絶か [豆次郎★] (372)
909: 【COVID】新型コロナ、全体の24%が脱毛の後遺症★3 [どこさ★] (367)
1008: 【狐仮虎威】クッキー☆投稿者オナサポスレ【あずきアイス藍丸】70ヘッ目 (366)
75: かもめせん (351)
10: 【島根】20代女性患者に薬物投与、昏睡状態にして下半身触る…大学病院の元勤務医(29)逮捕 ※7日に女性医師宅に
962: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13361 【アップランド】 (345)
2935: ☆香織cとチュウしてえな 地下売上議論25059★ (333)
931: 【画像】保釈された河井案里議員、エロすぎる (328)
2635: 「彼女の部屋にあったらガッカリするもの」 極太バイブ(ディルド)、大五郎の空容器、BL本、あとは? (3
2759: 33歳の有名ボディビルダーが死亡、コロナと戦った抗体の死骸で血管が詰まり毛根が壊死、そして心臓破裂★ (
2617: 真夏の夜の淫夢 (325)
2899: 【速報】乃木坂画像貼り付け荒らしの正体がようやく発見される (323)
2870: ミャンマーの美少女「 日本人は、ミャンマー人を見下している 」 (308)
2673: 【画像】中2女子「中2って最高に楽しい」 お前らもそうだった? (304)
2854: 【悲報】 カイエン青山こと斎藤佑樹さん(32)、トミージョン手術へ 来季は絶望的 2022年復活を目指す
2846: 【悲報】群馬県、ベトナム人に荒らされ放題で群馬のボスまで名乗られていた (300)
2754: 【カステラ専門店悲鳴】カステラ消費量、1980年の1/6へ (298)
2542: なんでヒットしたのか全く理解できない作品 (290)
962: トヨタ、ニッサン、ホンダ、日本の車カスメーカー終了のお知しらせ。中国「35年までにガソリン車全廃」 (285)
47: 荒ぶる季節の乙女どもよ。最終話 (284)
76: こいせん 全レス (278)
954: 日本学術会議さん、昭和25年に元号廃止を決議「天皇亡くなれば人民主権に変わる」 (277)
53: 日本人ってほんと議論下手だよね (276)
73: 日経225先物オプション実況スレ40972 (275)
1014: 【デレステ】スターライトステージ★12655 (274)
2597: 2020「今年の漢字」11月1日から募集開始。 病・密・家などになりそうな予感。ケンモメンの予想は? (
166: 足の裏をペロペロしたい艦これスレ (253)
49: PLAYLIST【chay/ザ・コインロッカーズ/GLIM SPANKY/ASCA 他】 (252)
2851: 巨人若大将4034 (246)
929: 【クビ】日立金属、コロナ鍋で3200人リストラへ (232)
944: 【コロナ】 米国、過去7日間で約50万人が感染、死者数は5600人以上 [影のたけし軍団★] (231)
2841: モーニング娘。10期メンバーの4ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (226)
906: 携帯、KDDIも割安プラン導入 20ギガ4千円弱で調整 [みなみ★] (226)
1007: 【あっえっはっああっ】林遣都の噂578【再び】 (225)
2774: 「都心のマンションは危ない」 東京都民が郊外の庭付き一戸建てに殺到、空前の転出超過 (224)
12: 【岐阜】天理教で火災 4棟全焼 [雷★] (224)
922: 女さん「解決策なんかどうでもいいんだよ!!」などと、悩み相談にのってくれた彼氏にキレてしまう (222)
2905: 橋迫鈴ちゃん終了wwwwwww (217)
1004: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6337 (216)
76: 現場猫とかクソ寒くない? (204)
60: 明日オフ会できる人いませんか? (202)
2810: 【警報】米国株式市場 続落 もう無理なんだ… (200)
998: 地下アイドル板 ワッチョイ、ID、コマンド廃止議論スレ (197)
2608: 【画像】ローソンのサンドイッチを買ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwww (196)
2741: もしも鬼滅の刃が引き伸ばしされてたらありそうな展開wwwwwwwwwwwwww (193)
65: 中一と話そう (189)
955: 【緊急速報】バイデン息子、facebookのザッカーバーグと繋がってた・・・ (181)
2567: ガチで人生詰んでるやついるか?そろそろ限界で発狂しそうなんだがどうすればいい (178)
2937: 今の若い子って映像や音声を「ダウンロード」じゃなくて「画面録画」するらしいぞwwww (178)
2: ■■■明日の日経平均を予想するスレ27687■■■ (178)
14: 何に金使えば幸せになれるか教えてくれ (176)
54: 前科持ち俺、五年経って前科が消えるも罪悪感が消えない (175)
2641: キチガイがよく乗っている車 (175)
1003: 【製品】東芝、手持ちテレビを“全録マシン”にするハードディスク。約5.4万円 [田杉山脈★] (175)
2721: 富裕層御用達のスーパー (173)
9: 努力して金持ちになるのと努力せず貧乏のなるので後者を否応なく選んでしまう (171)
915: 【HERMES】セレブ振る舞い偽「バーキン」質入れ 5千万円詐取か 神戸新聞… [BFU★] (167)
2644: 漢方が廃れない謎。 (166)
55: ぼくストVでトレモしてくる! (165)
2776: 【悲報】 「NEW GAME!」の女の子達の横顔がやばい (163)
2653: スウェーデン、結局コロナが増えてくる。もうこれ何してもダメだろ世界は終わりだ (161)
2652: パスタ1500円はOKでラーメンはダメなのはおかしい (160)
2931: 太田はちってアンジュルム以外ならそれなりに人気出たよな (160)
953: 小泉炭次郎にありがちなこと (158)
48: まんさんがクリティカルダメージ受けるgifwwwwwwww (157)
65: 【画像】最近の若いヤクザ、ヤバすぎるwwwwwwww (155)
2715: 【速報】日本のIT産業が壊滅した理由、Googleのせいだと判明 (155)
1005: ミュ俳優雑談1335 (152)
91: デリヘルで運転手をしてる者ですが (148)
2629: 新型原子力エンジンで火星への飛行時間が半分に 米企業が発表 (141)
6: 黒沢年雄 学術会議の自衛に関する見解に「バカな僕よりバカな方がいる」 Part.2 (141)
926: 【画像】教師に胸を揉まれキス流出脱退したAKB原田まゆ(22歳)がアイドル再デビュー! (141)
2669: ファミコンのドラクエ?に新バグ発見。RTAの記録が塗り替えられる(23分) (136)
2879: MAZDA3とプジョー208どっちにしようか悩んでる (136)
932: 【週刊文春】女優・浜辺美波(20)、体重150kgユーチューバーと熱愛報道 ★3 [digitec★] (
963: 車カス知事「どれだけセンチュリーが素晴らしいか!一度乗ってみてください」 (134)
932: 歴代Windowsの起動音に感動するスレ (134)
1011: 【悲報】山口真帆のフォロワー数がなぜかどんどん減り続ける★155 (134)
305: ジブリ作品に一文字だけ追加して台無しにしろ (133)
2556: 3日間で「とんこつラーメン」有名店29杯を制覇した男、現る。 (133)
949: テネット見たけど意味不明過ぎてワロタ マジで何も分からん (133)
945: GOTOトラベルに、夢のような宴会プランがあることが発掘されてしまうwwwwwwwwwwwwwww (131)
941: 【米国】11月3日の米下院選、陰謀論「Qアノン」信奉者が当選する可能性 [樽悶★] (131)
931: 【フィリピン】禁止の闘鶏で警察署長死亡、鶏の足に付けた刃物で動脈切断 [ばーど★] (131)
2845: なんかほんとにハロプロ終わりそう (130)
1375: 【えっち】相良の小悪魔コスプレwwwww (129)
179: 【悲報】小説家になろう、もう取り返しがつかない (128)
1008: 【製品】7倍「ペヤング」4000キロカロリー「1人で食べないで」 [田杉山脈★] (128)
922: 【芸能】中井貴一 コロナ禍で引退もよぎった「よくここまで頑張ってきたなって」 [冬月記者★] (126)
1005: iPhone 12 Pro part18 (123)
49: 一人酒 (122)
75: おなちゅうめす 指示してください (121)
929: 【サッカー】モドリッチ(35)、古巣トッテナム復帰について「年をとりすぎて戻れない」 ベイルとの再タッグに期待
58: 過食嘔吐おばさんだけど全レスする (117)
1400: 侑「漏れそう…」 (116)
950: ロシア下院 91議員が感染w (116)
2875: 黒木、京寿々辞めるってよ (113)
1004: レザボ488 (111)
934: 既存ETC車載器の継続使用で違法も! 買い替えが必要な「2022年問題」とは (111)
2621: 西村大臣「17連休なんて言ってません」 (110)
2606: 鬼舞辻無惨「竹島はどこの領土だ?」 (110)
11: ゴキブリ10万匹がいる6畳の部屋で全裸で24時間過ごしたら1億円←やる? (109)
2864: この時間に起きてる奴ってどんな身分なの? (108)
44: 森七菜専用 この恋あたためますか #2 (108)
938: 【NMB48】渋谷凪咲、数字を四捨五入する独特感性 37歳女性に「40歳に見えない」 [豆次郎★] (107
2541: 店主「ラーメンいってみましょうか?」学生「??」 (106)
1003: 育児している奥様(IDなし)2232 (106)
936: 【音楽】ジーン・シモンズ、エディ・ヴァン・ヘイレンとのドライブ「死ぬほど怖かった」 [湛然★] (106)
373: エルパソ18エリイでーす✨こんな時間に目が覚めた (105)
59: 鬼滅が千と千尋越えたらアニメ映画の終わりだよな (105)
2716: プリキュアで一番可愛いのってキュアピースで二番目がキュアミルキーだよな (104)
2628: ビルゲイツが7ドルのハンバーガーセットを並んで買う(画像あり) (103)
13: 【悲報】エリートANA社員、小売業界に飛ばされてしまうwwwwwwwwwwww (101)
1017: 作画を語るスレ5673 (101)
90: 【画像】まちカドまぞくのシャミ子ちゃんやっぱりどすけべまぞくだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1
68: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13838 (100)
928: 【野球】パリーグ、今年はソフバンが優勝。3年ぶり19回目 (100)
1010: プロ野球の視聴率を語る6880 (99)
2838: 【画像】Twitterで美脚が話題のりっきゅんさん、ハロウィンでどちゃくそエロいコスプレをしてしまう (
272: 真性包茎なんだが初めて皮剥いたら (97)
60: 絵かくの半年くらいやめてたんだけど (97)
2925: ハロプロ緊急会議!!全狼住民集まってくれ! (97)
952: 【悲報】東証障害、全面的に富士通が悪かった。役員の処分を議論へ。 (97)
997: 【悲報】NMB南波陽向、"体調不良"で1週間以上お休み確定 (96)
2591: 【速報】ソフトバンク、パ・リーグ優勝!!! (532)
942: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10074【殺害予告・脅迫】 (514)
906: 【Twitch】PUBG総合スレ part.433【Youtube】 (513)
941: 「Zガンダム」エゥーゴとティターンズ、どちらを選ぶ? 35周年記念! (512)
2660: 謎の養鶏業者がセブンイレブンに挑戦状 「本物のたまごサンドをお見せしましょう」 (504)
2619: はすみとしこ Twitterの凍結が解除されず YouTuberになる (501)
2893: エスカレーター上を歩く東京の奇習(片側あけ)、鉄道各社に怒られる (479)
959: カセットテープで音のいいのってどれよ? (466)
961: 【悲報】斎藤佑樹さん(32)不調の原因は右肘痛だった! トミー・ジョン手術で再来年には完全復活へ (459)
113: 【USD/JPY】新ドル円16927【雑談禁コテ禁IP無】 (452)
1009: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場891【NASDAQ】 (441)
45: 火曜ドラマ「このアイスあたためますか」第02話★5 (433)
930: KDDI、「UQ」で大容量割安プラン ソフトバンクも [HAIKI★] (430)
2654: 貧乏人御用達のスーパー (426)
956: 【画像】 白石麻衣さん28歳の下着姿wwwwwwwwwwwwwwwwww (414)
2666: 【朗報】ひろゆきとホリ工モン、ガチ喧嘩してる模様wmmm jgmww (413)
2836: 【秘宝】サイバーパンク2077、発売延期 (410)
1011: 【名無し限定】暇なので話しませんか?ワッチョイ Part.676 (408)
52: VIPでプリコネ (397)
920: 【速報】大阪府、新たに142人感染 1人が再陽性 27日 ★2 [ばーど★] (396)
993: 【本スレ】SKE48★18865【本スレ】 (386)
5: アニメヒロインでまだ使われてない設定。「聴覚がない」「人工透析に通ってる」「人工肛門」「総入れ歯」 (382)
2612: ( ヽ´ん`)「トランプがサァ、Qアノンがサァ」父「そんなことはどうでもいい!バイデンはロリコンの悪魔崇拝者
926: 【速報】アメリカ、総領事館に政治亡命を求めて駆け込んだ香港活動家の亡命要求を拒絶か [豆次郎★] (372)
909: 【COVID】新型コロナ、全体の24%が脱毛の後遺症★3 [どこさ★] (367)
1008: 【狐仮虎威】クッキー☆投稿者オナサポスレ【あずきアイス藍丸】70ヘッ目 (366)
75: かもめせん (351)
10: 【島根】20代女性患者に薬物投与、昏睡状態にして下半身触る…大学病院の元勤務医(29)逮捕 ※7日に女性医師宅に
962: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13361 【アップランド】 (345)
2935: ☆香織cとチュウしてえな 地下売上議論25059★ (333)
931: 【画像】保釈された河井案里議員、エロすぎる (328)
2635: 「彼女の部屋にあったらガッカリするもの」 極太バイブ(ディルド)、大五郎の空容器、BL本、あとは? (3
2759: 33歳の有名ボディビルダーが死亡、コロナと戦った抗体の死骸で血管が詰まり毛根が壊死、そして心臓破裂★ (
2617: 真夏の夜の淫夢 (325)
2899: 【速報】乃木坂画像貼り付け荒らしの正体がようやく発見される (323)
2870: ミャンマーの美少女「 日本人は、ミャンマー人を見下している 」 (308)
2673: 【画像】中2女子「中2って最高に楽しい」 お前らもそうだった? (304)
2854: 【悲報】 カイエン青山こと斎藤佑樹さん(32)、トミージョン手術へ 来季は絶望的 2022年復活を目指す
2846: 【悲報】群馬県、ベトナム人に荒らされ放題で群馬のボスまで名乗られていた (300)
2754: 【カステラ専門店悲鳴】カステラ消費量、1980年の1/6へ (298)
2542: なんでヒットしたのか全く理解できない作品 (290)
962: トヨタ、ニッサン、ホンダ、日本の車カスメーカー終了のお知しらせ。中国「35年までにガソリン車全廃」 (285)
47: 荒ぶる季節の乙女どもよ。最終話 (284)
76: こいせん 全レス (278)
954: 日本学術会議さん、昭和25年に元号廃止を決議「天皇亡くなれば人民主権に変わる」 (277)
53: 日本人ってほんと議論下手だよね (276)
73: 日経225先物オプション実況スレ40972 (275)
1014: 【デレステ】スターライトステージ★12655 (274)
2597: 2020「今年の漢字」11月1日から募集開始。 病・密・家などになりそうな予感。ケンモメンの予想は? (

上位板 人気

697: 麻生「カネに困っている人は少ないんだよ。10万配ったって貯金して使いやしない。効果なかった」★3 (990)
816: 「いつも必ず少し遅刻してくる人」っているけど、ああいうのってやっぱりなんかの障害なの? (990)
331: 【衝撃】ハリボテサンドイッチで炎上のセブンイレブン / 店舗「セコくてごめん」「味イマイチ」と謝罪 (987)
814: 【自治】ニュース速報板、県名表示が消える (983)
149: 【速報】 習近平 「台湾を軍事制圧する」 (980)
164: フェミニスト 「男の人ってどこに必要とされてると思ってるの?いらなくない?」 (978)
137: 同志社大生ら「持続化給付金」だまし取った疑いで逮捕 (974)
105: 【共産党悲報w】政府、日本学術会議の事務局見直しへ 人件費4億円縮減w (973)
170: 「知性」「研究者」を憎み反発を増幅させるネトウヨたち…これもうポルポトだろ (969)
631: 【速報】バイデン息子の動画が流出か ★2 (966)
656: さらばスバルよ。主要モデル受注終了。燃費規制でがんじがらめ。頭の悪い車ばかり作ったツケ払わされる (965)
569: ANA「コロナで会社死にそうだから社員をトヨタで期間工させます3500人」 (960)
117: 【悲報】経済学者「「貧しい国」に転落した日本。外国人を混ぜたほうが強くなる」 (959)
135: NHK「未契約者の個人情報見せろゴルァ!」 (954)
176: 全員可愛いK-POPアイドル「NiziU(ニジュー)」いよいよ『スッキリ』に登場!※メンバーは全員日本人
123: ご飯のオカズにならない代名詞はおでんだけど、オカズになるようでならない影の番長はエビフライだよな (951)
175: 愛しい娘の顔を傘で叩かれたおとん、叩いた男児にビンタし土下座強要→逮捕 (948)
155: 【速報】米国と国連が声明発表 「中国、ウイグル自治区で100万人以上が拘束、大量虐殺」 (938)
603: 英国伝統の「イングリッシュ・ブレックファスト」を食べない英国の若者が続出 (934)
106: 文大統領「日本海は歴史歪曲!東海表記が正しい!これがその証拠の朝鮮海地図だ!」 (924)
143: 【タイトルまま】「米中には負けても、韓国だけには負けない」ネトウヨを突き動かす情念 (923)
592: 【米大統領選】「この州を制した者が大統領選挙で勝利する」と言われるオハイオ州でトランプがリード (921)
452: 【Uber】配達員が歩行者にケガ。治療代を求め提訴も、配達員・Uberは裁判所に訴え退けを求める。 (919)
85: 【米大統領選】バイデン親子の汚職疑惑、とうとうFOX以外の大手アメリカメディアも取り上げてしまう (919)
74: 北朝鮮で1990年代以来の「大飢饉」の恐れ、国連の世界食糧計画が憂慮「人々は山に入って薬草を探し…」 (911)
22: ドラクエの曲を作った神作曲家、すぎやまこういち氏が文化功労者に選出  パ「ああああああああああ (909)
152: 宮崎美子(61才)の脳殺ビキニ (908)
171: 川崎市、ヘイトスピーチ認定した表現を発表 「祖国へ帰れ」「本格的に始末を」「昆虫に例える」 (903)
667: シン・エヴァの庵野監督、鬼滅の大ヒットに湧く映画業界にとんでもない広告を投じる (899)
76: 中国政府「韓国をつぶす」 (898)
164: 【画像】「報ステのこれ一瞬グラフかと思ったわ」 (897)
160: 日本学術会議さん、共産党機関紙「赤旗」を税金で購入 会議資料として配布してた・・・ (895)
141: 【学術会議】総理と未来志向で話した梶田会長にパヨク激怒「腰砕けもいいところ」「なぜ殴らなかった」 (893)
120: 韓国のインフルエンザ予防接種での死者が激増中 さらに増える見込み 何接種したんだこいつら (888)
182: 知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」 (882)
169: 【悲報】オジサン「日向坂46知らない」←ウソだろ… (872)
159: ネトウヨがアイヌ施設のウポポイを誹謗中傷。法的措置へ (871)
137: 【野球】2軍で斎藤佑樹が大炎上 中継ぎで1回持たず5失点KO (861)
110: バイデン「フラッキング反対なんて言ったことはない!言ったと言うなら証拠出せ」 トランプ「ほい」 (861)
497: 「HEP FIVE」から転落の男子高校生に直撃された女子大生が死亡 大阪 (848)
868: 中目黒タワマン強盗の被害者は人気セクシー女優だった (844)
138: Androidの機種なに使ってる? (839)
137: 【軍事】韓国海軍、2033年までに4万トン(いずも型の1.6倍)の空母(F-35B20機搭載)を保有 (838
3: 【悲報】 5ちゃんねる、まもなく閉鎖へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (837)
15: 【速報】バイデン息子のSEX動画 新作公開 これアウトだろwwwwwwwww (836)
459: 群馬県「栃木県とタッグを組んで、魅力度ランキングの問題を検証する」 (830)
75: 奨学金で自己破産 多額の奨学金を受けても、それに見合った収入が得られる職につける保証はない (828)
156: 大阪都構想 反対派のキチガイ、なぜか関係のない京都や名古屋の市議が都構想反対を叫ぶ 帰れやw (818)
406: 車カスの兵庫県知事「知事に相応しい排気量は5000ccです」センチュリーが必要と強弁 (818)
562: 【裁判】Amazonで購入した外国製バッテリーが発火して自宅が燃えた男性 Amazonに賠償請求へ (817)
339: 【悲報】オジサン「ドルチェ&ガッバーナ知らない」←ウソだろ… (815)
159: 東京 +235 (10/17) (812)
309: 【悲報】三菱スペースジェット(旧MRJ)、開発凍結へ (809)
148: 速報】 中国、国民に数か月分の食糧備蓄をすることを要請 (807)
299: 【悲報】BTS株に人生を賭けた韓国の若者たち、奈落へ。「まだ一日も経ってないので払い戻しさせて」★3 (806
118: 行き場を失う実習生たち…駅に捨てられるベトナム人も (806)
132: 【コロナ】ついにドイツも逝く マスコミだんまり (802)
124: 【速報】 中国、韓国製品の完全輸入停止、不買することを決定 (797)
165: 現場猫を使う工事現場が発見される (795)
69: 5万円還元を公約に市長当選 → 市の蓄え全額でも財源不足 市長「裏技がある」 (795)
624: 米国「中国と開戦した場合、防衛価値が最も高い国は日本。リスクを冒しても守る必要がある」 (788)
150: 【フランス】授業でムハンマドの風刺画を見せた中学校教師、首を切断され殺害される (786)
170: 枝に鳥が5羽いたが1羽撃ち落された。枝にあと何羽留まっているか?←答えられない池沼がいるらしい (781)
20: 米山ハッピー隆一「豚泥棒は同業者の可能性が高い!」→ベトナム人集団逮捕→ハ「何とも言えないが〜」 (780)
121: 山口達也元メンバー、株式会社TOKIOに合流へ!復興支援に必要不可欠 (774)
175: 「鬼滅の刃 無限列車編」初動2日で29億円突破!早くも今年の映画ランキング5位に (773)
573: 【朗報】あと、1週間で僕の住所「大阪都北区」になる。めっちゃカッコイイはw (772)
108: 【は?】NHK、TV設置の届け出義務化を要望 何のたまってんだコイツら・・ (770)
128: 【朗報】パヨクが暴れたせいで都構想賛成が支持を伸ばすwww (769)
164: 【頭が固い】オッサンオバサンになったらやっぱ「変化」が怖くなってくるの? (768)
543: 小説家になろうの小説タイトルが長すぎる件 (764)
214: 【悲報】アメリカ人男性 「マスクは男らしさを損なわせる。恥ずべき、格好良くない貧弱の象徴」 (762)
163: これ間違えると赤っ恥!「続柄」は、なんと読む? (758)
138: ネトウヨのウイグル弾圧記事、全てデマだったw w ネトウヨ馬鹿すぎだろ… (757)
160: 群馬県知事「魅力度40位なんてうれしくない。このランキングおかしい」 (753)
503: 【動画あり】愛子様が学習院大学へ初登校 とても可愛くなられたと国民の間で話題に (752)
70: 【悲報】 BTS株の暴落、韓国の自爆だった 第4位株主が上場即座に340億円の換金、財布になったファン達 (75
160: 教師「ほら、これがムハンマドだよ(風刺画)」 → 首を切断され死亡 容疑者は即射殺 フランス (750)
73: 【悲報】日本の出生数、約70万人に。 少子化が加速中。 妊娠者が前年比2割減少 (737)
700: 日産ってダサくない?「ハイウェイスター」とか「メダリスト」とか「村野」とか (737)
98: 韓国経団連『マジもう無理』 駐韓日本大使『お前らが変わらない限りまた倉庫で会議することになるぞ』 (734)
280: 栃木県、『名物ってゲロしかないんだろ』に激怒 魅力度最下位にした調査会社へ知事自らカチコミ (722)
726: 山口組がドラゴンと闘い怪我人がでる。7人逮捕 (721)
206: ANA「おしまいDeath!」 (719)
159: 劇場版「鬼滅の刃」 公開3日で興行収入46億円 観客動員342万人 歴代1位を記録 (718)
128: 防衛省がサイバーセキュリティ担当の防衛技官を募集 大卒・実務13年で月給30万……日本は衰退しました (717
499: 【悲報】 日韓の1人当たりGDP、日本が22%上になってしまう 日本 4万286ドル、韓国 3万1681ドル
192: 玉川徹「鬼滅の刃はヒットしてるから見ない」 AKBアナ「鬼滅を見て素直さ優しさを学んでほしい」 (716)
119: 女さん「チンコが小さくても気にしないなんて、もちろん嘘だからな」 はい(´・ω・`) (711)
156: 【悲報】ビックカメラ.comが一律送料無料を撤廃 2000円以下は採算合わず (708)
749: おまえら会社とかで鬼滅の話になったらどう話合わせてる? (708)
470: 【緊急速報】 月の裏側に異星人の宇宙船が停泊しているのを発見か NASAが間もなく緊急発表 (699)
866: ペヤング、超超超超超超大盛やきそばペタマックス4184??を発売 これを1人で食うとかユーチューバーも大変
91: 【悲報】「今のワークマンは職人のワークマンから離れてしまった」愛用者から悲痛な声 (697)
27: トランプ、農村部と学位のない白人男性の間でバイデン氏を大きくリード 日本のネトウヨそのもの (695)
166: 【腐れマンコ!!】 佳子さま、紀子様と大喧嘩し、言ってはならない言葉を発してしまう (694)
136: 【悲報】 女さん、youtubeで乳見せて着替えるだけで月収100万円を超えるwwwwwwwwwwww (69
363: 【悲報】 米露、タイムトラベル実験を開始、100億分の1秒だけ時間逆行、過去世界に電子を送り込む (686)
772: 立憲民主・福山「こんなに中身のない所信表明は初めて。まず元気がない。夢やビジョンがない」 (680)
832: 沖縄タイムス「わいせつで懲戒免職となった教員免許の剝奪は職業選択の自由に抵触する恐れ (677)
81: 沖縄県「助けて…お金がなくて6月以降の残業代を支払えてないの…」 (675)
253: ロッテから「鬼滅の刃マンチョコ」発売 一つ100円 (671)
142: NHKに激震。ソニーからNHKを受信出来ないBRAVIAが発売される (670)
789: 40過ぎたら性欲無くなった 50になったらなんでセックスなんてバカなことに必死だったのか完全に冷めた (670
156: 【まあこんなもんだわw】トランスジェンダーさん「性別を変えたけど、やっぱ元のほうがいい」と再転換 (667)
833: 家畜・果物大量窃盗事件、在日ベトナム人が関与か…数千万円荒稼ぎ自慢の写真をFBに投稿 (666)
715: 【悲報】iPhone12が対応する5Gエリア、都心でも「点」の狭さw (665)
484: 東京 +203 (10/24) (661)
860: 【パヨク完】菅野完氏のハンスト、25日間で終了…でっていう (660)
68: 【経済】 業務用のスーパーでおまえらがよく買う商品って何なの? (659)
842: 33歳の有名ボディビルダーが死亡、コロナの死骸で血管が詰まり心臓破裂 (659)
164: 逆転裁判、「劇団員は労働者、練習にも賃金支払え」 (657)
156: 「のり弁当」1080円 (655)
141: 1万円で納豆ご飯セットが生涯無料の「令和納豆」、数回分食べた人のパスポートを一方的に剥奪★70 (654)
262: 【ホルホル速報】『これが電車…マジかよ』阪急の観光特急「京とれいん」その内装の美に海外が驚愕 (648)
520: 酒、たばこ、ギャンブルをやらない聖人っている? (646)
120: 鳥むね肉が1枚あるんやけど何作ったらええ? (642)
166: 【科学】「培養ステーキ肉」 日清食品と東京大学が共同研究  動物を殺さなくて済みます (638)
149: ホリエモン「マスク原理主義が加速している!ビニールとかプラスチックの仕切りで十分だろ」 (634)
161: 進撃の巨人はアニメで見た時1話でビビっときたけど、鬼滅の刃だったら半妖の夜叉姫の方が面白い (632)
227: 植松死刑囚、とんでもない作品を「死刑囚表現展」に出品してしまう (631)
164: 【画像】左傾化著しい通販生活最新号の表紙がコチラw (630)
242: 韓国の国籍放棄が問題化 国籍放棄の84%が10代 原因は懲役制度 (628)
271: 東京 +185 (10/22) (627)
162: 【衝撃】開発費100億円、中国が国運を賭けたゲーム『原神』 2週間で100億円超え大ヒット!日本ピンチ! (6
130: 【国の統計】未婚男性の寿命は中央値で66歳。既婚男性と大きな開き。80歳以上まで生きる確率は7% (623)
716: 撮り鉄対乗り鉄嫌がらせ合戦。撮り鉄妨害で窓から手やサイリウム。金主席の肖像画に撮り鉄の罵声 (623)
174: 【速報】 PS5、最新の実機リアルタイム生成映像が完全に実写レベルに到達 (620)
391: ホリエモン爆死 東大医科学研究所 『コロナ感染予防にマスクは効果「「「 アリ 」」」』 (620)
67: 【悲報】ゲーム「The Sims 4」が韓国人の抗議により、祠におじきをしないように修正へ (620)
172: 中国投資ファンド元取締役のバイデン息子さん、ウイグル自治区住民監視アプリに投資していた (618)
138: 募金で心臓移植を受けた陽茉莉(ひまり)ちゃん、死去 (618)
151: アメリカ、射程1850kmのスーパー大砲を開発中 (616)
146: フランスのストリート首チョンパ 拡散された生首画像は切り落とした本人が投稿した本物だった (615)
969: 喫煙率16.7% 過去最低に (612)
421: 1万円で納豆ご飯セットが生涯無料の「令和納豆」、数回分食べた人のパスポートを一方的に剥奪★71 (610)
110: 【悲報】韓国国民の7割以上が日本に「良くない印象」 (607)
120: 【コロナ】日本以外のG7、終わる (607)
163: 【衝撃】一生独身男が好きになりがちなものリスト公開「ラーメン二郎「チーズ牛丼」「アニメ」など (607)
629: コンビニのおにぎり、小さくなったのでは? 糖質制限の流行もあり米の量を抑える傾向にあります (607)
728: 【速報】東京都で新たに102人の新型コロナ感染を確認。10月26日 (604)
126: 米大統領選挙 バイデン息子のとんでもない犯罪行為が明らかになった証拠が見つかる 女児凌辱映像か (603)
501: 【緊急速報】NASAが月に関する重大ニュース発表予定 / 一部から「遺跡」「宇宙人」「水存在」との情報 (60
446: 【悲報】iPhone12ブルーの実物が写真よりも安っぽくて世界で批判殺到wwwwww (602)
908: 6歳女児が窒息死したYKKの網戸のイラストがまるでギロチンだと話題に。両親賠償請求へ (601)
230: 【悲報】 ダイの大冒険、漫画の続編が始まってしまう (600)
247: 虎の絵をパクって炎上の元銭湯絵師見習い・勝海麻衣さんがあまり反省してない件 (600)
133: 神戸市議『私はネトウヨです。ネトウヨであることに誇りを持っています』 (597)
529: 空から降ってきて欲しいものある? (597)
154: サンフランシスコでツイッター社の検閲行為に抗議する集会 →なぜかANTIFAに襲撃される (596)
151: 『とくダネ』深田恭子に小倉智昭がセクハラ! 凍りつくお茶の間「テレビ消した」 (594)
172: "RG1/144ジオング"来年1月発売 いい女になるのだな… (594)
165: 日本棋院「世界のみなさん、囲碁は日本の国技です」 (594)
480: 「鬼詰のオメコ 無限発射編」の売れ行き好調 売り場も豪華に ※ストーリーネタバレ有ります (594)
332: 立民・泉政調会長「週1、2回のヒアリングで業務が回らないとか、そんなことはあるわけがない」 (593)
139: 小室圭さん、眞子さまと日本を離れニューヨークで新婚生活へ (592)
644: 【悲報】 これ、菅野美穂 (579)
498: 【ヤバい髪の毛無くなる!!!!】 コロナの後遺症に、正式に「ハゲ」が加わってしまう (578)
162: 美味しんぼの山岡士郎氏、スーパーで会計前の大根をへし折り舐めた挙句に陳列棚へ戻す (576)
162: 【悲報】「大人達は女児が泣いていても助けようとしない」子供ら失望 (576)
732: 【マンコ割りすげーwwwwwwwwwwwww】 死亡ひき逃げのマンコに無罪判決wwwwwww (576)
127: 韓国、宇宙開発計画への参加の意思を伝えるもヘイト集団NASAが無視 (575)
127: 【東京】コロナを一定数以上の他人に感染させた場合、5万以下の罰金条例を提案 (574)
172: YAMAHA発動機の新型スクーターが女子高生に大ウケ「かわいい!」 (574)
111: 雨の日はゴアテックスを着れば傘いらないぞ。 (571)
122: 【300ps】トヨタGRヤリスのハードコアモデル「GRMNヤリス」市販確定 (569)
159: 【衝撃】報道ステーションが印象操作を指摘され大炎上 / 日本学術会議で意図的に偏向報道か (569)
160: 【訃報】女性ロックバンドグループ「赤い公園」 の津野米咲さん死去 29歳 (568)
169: 米国がメキシコ麻薬カルテルトップを拘束 → メキシコ国防相と判明 麻薬対策を指揮しながら麻薬密売 (566)
381: 【朗報】感染症専門家「マスク=副作用のないワクチン」 (565)
21: 【米大統領選】バイデン優勢報道ばかりだけどトランプの再選を予測している専門家もいるという事実 (563)
157: 日本学術会議さん、「職務」であるはずの「勧告」「答申」を10年間全く行なっていなかったことが判明 (562)
133: 【悲報】女性の約半数が不倫経験アリ  3人に1人が現在進行形 (559)
123: 米国が国内の孔子学院を年末までに全て閉鎖させると発表 中国発狂中 (559)
930: KDDIさん、20GB4千円/月へ 通話込みで5千円以内になる模様 (558)
162: じゃあさ。鳩山由紀夫や菅直人が死んだら国の税金使って葬式すんの? (556)
103: 【速報】FBIがバイデン息子のPCを所有 司法当局「電子メールは本物」 (556)
156: 【ハゲ】女子大生を殺した落ち武者ハゲ(39)に懲役14年 (555)
419: お前らこのままじゃ今年の紅白は鬼滅でLiSAでええんか?日本人代表する歌手中島みゆきでさえ2回だぞ (554)
145: 文大統領、米韓同盟で米国を揺さぶり、駐米韓国大使「米国か中国か、選ぶのは我々だ」 (553)
155: へずまりゅう、また逮捕 (552)
187: 韓国人「DNAが損傷する」 福島処理水放出に反対 (551)
413: 【画像】 東京新聞、「NO!goto渋谷(だめだ!渋谷に行け)」という謎のスローガンを掲げてしまう (550)
140: 【悲報】菅義偉総理、原発汚染水を海洋放出へ 汚染水は希釈されず (549)
171: 斎藤佑樹さん 0回2/3を被安打4、失点5でピシャリ トライアウトに向け順調な仕上がりをアピール (547)
119: 韓国、中国に喧嘩を売る 「三不合意は合意でも約束でもないので守らなくて良い」 (547)
396: 兄が「ごめんね、ごめんね」とつぶやきながら…女性は背中と脇腹を刺されるも死んだふりでやり過ごす (546)
719: エスカレーターで階段みたいに上がっていく人って、そんなに急いでるの? (546)
343: 北海道にGOTOした人たち、次々とコロナ発症、経路不明 (544)
161: 2021年公開の映画「きかんしゃトーマス」に日本からやって来た新キャラ「ケンジ」登場! (543)
536: 【悲報】オジサン「朝倉未来知らない」←ウソだろ… (543)
723: 新型コロナ、症状・後遺症に「1/4の確率でハゲる」が正式追加 (542)
821: 【悲報】 スクウェアエニックス、昔のドット絵ゲームに行ってしまう 画像・動画アリ (542)
974: ANA、社員を家電量販店やスーパーに出向へ ノジマや成城石井が候補 最終赤字5100億円、過去最大 (541)
162: プーチン氏から北方領土提起 菅首相に…「2島先行」継続へ (540)


 

バイデンの息子、「人身売買」関与の女性に送金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (321)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る