200: 【悲報】「緊急事態宣言」を許すな!"こんな時だからこそ"市民集会開催へ (884)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


200: 【悲報】「緊急事態宣言」を許すな!"こんな時だからこそ"市民集会開催へ (884)

【pc】
pp 

1 ネビラピン(東京都) [US]
2020/03/30(月) 10:34:08 BE:323057825-PLT ID:e3Ji9s5n0●

sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
本来市民活動を支える立場にある自治体などが、公的な力によって市民活動を抑圧する
(会場を貸さない、後援を取り消す、開催を妨害する)事件が頻発しています。私たちは
その背景に、安倍政権の施策があることを指摘せざるを得ません。
 安倍政権はその第1次、第2次政権の時期を通して「改定教育基本法」「特定秘密保護法
」「集団的自衛権容認閣議決定」「安保法制」「共謀罪法」と憲法破壊的な法案の成立を強行してきました。
さらにメディアを操作し、中央省庁の人事に介入、「森友学園汚職」
「加計学園汚職」「桜を見る会汚職」「検事定年延長問題」など政治の私物化は目に余る
ものがあります。
 
3月13日には、コロナ禍をも奇貨として新型インフルエンザ特措法を改正し、
首相が「緊急事態」を宣言すれば、住民の外出・移動の制限、公共施設の使用制限・閉鎖など集会・デモなど人の集まることを禁止することや、報道管制が可能となりました。
さながら「ナチスの手口」そのままに、安倍政権は自ら改憲で目指している「緊急事態条項」を先取りし、
「惨事便乗型」政権として、新しいステージに突き進もうとしています。
 いつまで私たちはこの「悪夢のような」政権をなすがままにさせていていいのでしょう
か?

 そこで私たちは、安倍政権を終わらせるには、どのような方法が効果的か戦略を練り、
行動するために、下記の要領で集会を持つことに致しました。
 これまでそれぞれの現場で声を上げ、安倍政権の暴挙と闘ってきた人々や市民運動のグループにも広く呼びかけ、
それぞれの問題提起と考えられる行動を共有していきたいと思
います。ぜひご賛同とご参加のほどお願い申し上げます。
 コロナ禍で各種集会の中止・延期が続いていますが、私たちは「こんな時だからこそ」
集会を開く意義があると思っています。
 この集会の趣旨にご賛同いただきながら、当日、参加が難しい場合は、この集会参加者
に向けたメッセージを頂けないでしょうか。

「緊急事態宣言」を許すな! 4月19日 共闘する市民集会~憲法、こんなときだからこそ~
http://www.labornetjp.org/news/2020/0419shukai

【悲報】「緊急事態宣言」を許すな!"こんな時だからこそ"市民集会開催へ



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




715 パリビズマブ(庭) [ニダ]
2020/03/30(月) 17:50:52 ID:n8yMGL+T0

集まるのお年寄りばかりだからまぁ在庫整理にはなるのかなぁ?

716 リトナビル(北海道) [ニダ]
2020/03/30(月) 17:50:53 ID:2kRZhj360

集会のできる隔離施設を作って差し上げろ。
youtube live の配信付きだ

717 ロピナビル(東京都) [US]
2020/03/30(月) 17:51:23 ID:Msp5jCES0

">1
鉛玉がウイルスに効く事を証明するしようぜ。

718 エムトリシタビン(ジパング) [JP]
2020/03/30(月) 17:55:15 ID:VODVcc/C0

共産党が尻持ちしてる団体だろ
やっぱり日本を破壊したいんだな
共産党への監視を強化しなければならない

719 アシクロビル(福岡県) [ニダ]
2020/03/30(月) 17:56:36 ID:YXtDxjwh0

船借り切ってその中で集会しろよ
そしてコロナの治療薬出来るまで出て来るな

720 リトナビル(北海道) [ニダ]
2020/03/30(月) 17:57:04 ID:2kRZhj360

尖閣だな

721 リバビリン(広島県) [ヌコ]
2020/03/30(月) 17:57:15 ID:Q9bHkhe40

随分勇気があるな
このご時世、集会が暴徒に襲撃されてもおかしくないだろうに
名前も電話番号も掲示してるから自宅を焼き討ちされる可能性だってある
どのみち国内エピデミックは不可避だから
遅かれ早かれ義憤にかられた人間から憎悪や殺意を向けられるのは確実だと思う

722 エムトリシタビン(東日本) [US]
2020/03/30(月) 17:59:12 ID:xY/grdrQ0

まあクラスター発生するほど集まらねえのかもなw

723 ホスフェニトインナトリウム(新潟県) [US]
2020/03/30(月) 18:00:39 ID:2yalTTXH0

アタマおかしい

724 イノシンプラノベクス(青森県) [JP]
2020/03/30(月) 18:05:14 ID:M1zfRGuk0

死なないかなこいつらw

725 ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) [ニダ]
2020/03/30(月) 18:06:00 ID:fAXfElMY0

こんな時だからこそ!モリカケ!サクラ!アベガー!
確かに日本を滅ぼすチャンスだからって手首切り過ぎ

726 ジドブジン(石川県) [US]
2020/03/30(月) 18:06:06 ID:bMc7SyNo0

全員感染して死ねよそ様に迷惑かけんな馬鹿共

727 ビクテグラビルナトリウム(庭) [HR]
2020/03/30(月) 18:06:16 ID:pW1j4OBu0

集まったら全員とっ捕まえて焼却処分で良いんだよ

728 エルビテグラビル(SB-iPhone) [ZA]
2020/03/30(月) 18:07:27 ID:k8Knpq+E0

やっぱり世の中の邪魔者はぱよちんだと
はっきりしたな
うちの犬でさえもパヨパヨチーンてゆうとる

729 エムトリシタビン(茸) [BE]
2020/03/30(月) 18:07:52 ID:znJC476l0

年寄りだしコロナにかかって死んでくんねえかな

730 アメナメビル(静岡県) [SG]
2020/03/30(月) 18:08:20 ID:j1OafWic0

">231
ネット会議とかじゃだめなの?

731 リルピビリン(東京都) [JP]
2020/03/30(月) 18:13:38 ID:1DXafqhl0

ゴム弾制圧隊!高圧放水隊!前へ!
遠慮はいらん!なぎ払え!

732
2020/03/30(月) 18:18:13.95 ID:j1OafWic0

262
無駄に活動的だもんな あの界隈と言うかあの年代

733 エンテカビル(岐阜県) [KR]
2020/03/30(月) 18:27:21 ID:NEWoA8KO0

なぜナチスを例にする
中国共産党や朝鮮労働党を例にした方が現代人には分かりやすいやろ

734
2020/03/30(月) 18:31:36.89 ID:g/w/ofbl0

>「緊急事態宣言」を許すな! 4月19日 共闘する市民集会~憲法、こんなときだからこそ~

ぜひやってください、そしてみなさん揃って一切パンピーに関わらないでください、発症して死亡するまでw

735 オムビタスビル(東京都) [FI]
2020/03/30(月) 18:32:24 ID:YQb6Fs5Y0

もう宗教だな

736
2020/03/30(月) 18:43:26.20 ID:S/MGeB2e0

こういうやつらは
戦前は開戦あるべし
な連中だろうな

基地外なんだよ基本的に
煽られ体質の馬鹿は

737
2020/03/30(月) 18:47:52.61 ID:s11XGes70

717
黒電話はその手で感染者0だもんな

738
2020/03/30(月) 18:48:52.31 ID:JjspXrve0

もう強制送還しろよ

739
2020/03/30(月) 18:49:47.66 ID:mh05i+tc0

ジジババだろ毎日集会やれよ

740
2020/03/30(月) 18:50:09.95 ID:AyS3rgtv0

惨事便乗型って自分たちのことだと気づかない

741
2020/03/30(月) 18:51:23.73 ID:xrgbv0J40

https://pbs.twimg.com/media/EUUMDjmX0AAZ3iU?format=jpg&name=small

742
2020/03/30(月) 18:51:34.29 ID:eXYLBQb40

老害が一掃できて一石二鳥じゃん
どんどんやれ

743
2020/03/30(月) 18:51:44.18 ID:oaJ6pXKL0

なんで許したらあかんの?馬鹿じゃね

744 レテルモビル(SB-Android) [JP]
2020/03/30(月) 18:56:28 ID:5G7JVF6j0

やるのはかまわんが、
公共施設や公共交通機関は絶対使わず、
チャーターしたバスで不破さんの家とかで、
慎ましく感染してくれ。

745 レムデシビル(大阪府) [US]
2020/03/30(月) 18:56:31 ID:yTsC+tJK0

何人感染するんやろ。感染しても文句言うなよ。

746 バラシクロビル(青森県) [FR]
2020/03/30(月) 18:59:31 ID:msKyiYFf0

集まっているところに正義の火炎瓶投擲大会!

747 レムデシビル(茸) [JP]
2020/03/30(月) 19:01:58 ID:hiGBthcz0

あれか、噂に聞く日本市民ってやつか

748
2020/03/30(月) 19:10:03.07 ID:9VQKxL9q0

馬鹿炙りだし
そのまま家には帰らせるな

749
2020/03/30(月) 19:14:23.51 ID:Ua95k6Sf0

こういうやつが議員や役人に紛れ込んでるからできない

750 オセルタミビルリン(東京都) [ニダ]
2020/03/30(月) 19:16:05 ID:2scQPJHK0

こいつら迫害対象にすべき

751 ホスフェニトインナトリウム(東京都) [CN]
2020/03/30(月) 19:16:35 ID:j+HWSo550

">749
ゆとり寺脇とか前川助平とかか

752 ホスフェニトインナトリウム(SB-Android) [CN]
2020/03/30(月) 19:21:18 ID:6ODnnPDI0

">1
つまり、届け出が受理されないのに集会するのか
これで殺されなかったら、ナチス的とは言えないな

753 インターフェロンα(埼玉県) [GB]
2020/03/30(月) 19:22:54 ID:sA2Iks2S0

コロナで氏ね馬鹿

754 プロストラチン(東京都) [FR]
2020/03/30(月) 19:24:49 ID:F780NAxe0

こんな時だからこそ本性が現れるな
どうぞお好きな国へ行って下さい 日本以外はほぼ閉鎖状態ですが

755 ポドフィロトキシン(千葉県) [US]
2020/03/30(月) 19:28:44 ID:135I0iHK0

韓国のカルトやスペインの女性人権デーにインドの宗教指導者の講和で感染爆発してるの知らんのかコイツら

756
2020/03/30(月) 19:34:22.56 ID:22BJXEvW0

アホかこいつら

757 ポドフィロトキシン(茸) [CN]
2020/03/30(月) 19:37:53 ID:b2c0VzQl0

こういう連中は生かしといても酸素の無駄だから
マジで銃殺処刑でええよ
こういう時だけ即断即決の北朝鮮が羨ましいわ

758 ダクラタスビル(茸) [US]
2020/03/30(月) 19:39:18 ID:tZumBfzP0

北朝鮮は感染者も死者も0人のまさに地上の楽園だし、
集会はそっちでやってくれや

759 プロストラチン(埼玉県) [ニダ]
2020/03/30(月) 19:45:27 ID:oR+mOYeY0

今回ばかりはサヨクと同意見。大勢の年寄りと持病を持った若者を日本の先代たちが築いてきたこの素晴らしい社会と等価交換しようとしてる。ツインファミコンとプレステ4を交換するような愚策。

760 テラプレビル(新潟県) [US]
2020/03/30(月) 19:56:14 ID:Rjw5rW4J0

馬鹿共がコロナに集団感染して死に絶えるのはいいけど、周りの人間に移すなよな

761 バロキサビルマルボキシル(兵庫県) [IT]
2020/03/30(月) 19:58:43 ID:WnxgDY/a0

">1
>レイバーネット日本
>設立趣意書
>会則
>2015年度役員
>設立集会
>李龍根氏講演原稿

李龍根氏講演原稿
ワロタ

762 ロピナビル(やわらか銀行) [US]
2020/03/30(月) 20:03:32 ID:+ecONNQi0

えぇ…

763 オセルタミビルリン(東京都) [ニダ]
2020/03/30(月) 20:11:57 ID:5+Y+DnMg0

レイパーネットてなんやねん

764 バラシクロビル(SB-Android) [JP]
2020/03/30(月) 20:12:47 ID:wL8zzDDz0

自宅で死ねえ~

765 ドルテグラビルナトリウム(茸) [US]
2020/03/30(月) 20:14:22 ID:4zOlznQM0

こいつら、なに考えてんの?

766
2020/03/30(月) 20:15:02.42 ID:z0MELDPm0

こいつらアホ?

767 ドルテグラビルナトリウム(家) [US]
2020/03/30(月) 20:28:24 ID:3Sz+hoDT0

全員そのまま火葬場で消毒してこい

768 インターフェロンβ(千葉県) [US]
2020/03/30(月) 20:48:39 ID:xj6zf+6X0

なんでもアベガーは死んでいい馬鹿しかいない
集会所に閉じ込めて死ぬまで隔離処理しとけ

769 エムトリシタビン(島根県) [ニダ]
2020/03/30(月) 20:48:42 ID:Nb5QXzaP0

気づかないうちに命がけでアベ○ねやってるわけか

770 テノホビル(家) [US]
2020/03/30(月) 21:00:14 ID:wGm2d/xQ0

文字通りのぱよぱよちーんやんけ

771 ホスカルネット(大阪府) [US]
2020/03/30(月) 21:01:23 ID:lf/s7rBv0

市民集会して参加者全員感染し、
その後誰にも移さず参加者だけ死んでほしい。

772 プロストラチン(東京都) [ニダ]
2020/03/30(月) 21:04:27 ID:znVyHA3A0

集まった全員コロナで死んでくれれば一石二鳥
そのかわり、うろつき回ってますますコロナが広がっちゃうな

773 メシル酸ネルフィナビル(日本) [CN]
2020/03/30(月) 21:13:48 ID:zyRNgZbs0

">760
もっと言えば病院にも行くなよ

774 ソリブジン(庭) [BR]
2020/03/30(月) 21:28:54 ID:tebxQU3d0

全員感染するまでやってろ基地外ども

775 エムトリシタビン(庭) [US]
2020/03/30(月) 21:32:30 ID:DuLnu2or0

集会まるごと捕縛→焼却で良いなんて思うよ

776 ホスフェニトインナトリウム(新潟県) [US]
2020/03/30(月) 21:33:45 ID:DyVm80D60

お前ら役に立たなくていいから邪魔すんな税金泥棒

777
2020/03/30(月) 21:45:39.41 ID:KRrp+Wxd0

緊急事態宣言してくれ😰

778
2020/03/30(月) 21:53:51.31 ID:VI7Ql9cc0

こいつら左翼の命と志村けんさんの命の価値を考えると複雑な気持ちになる

779
2020/03/30(月) 21:58:18.21 ID:H2vT935t0

「こんな時だからこそ」と言えばかっこよく聞こえるが、やってることは中学生そのもの。
「こんな時だからこそ」と言えば何をやっても許されると思ってる精神構造は白痴そのもの。

780
2020/03/30(月) 21:59:13.00 ID:HpY62PP50

1
緊急事態宣言サポートワロタ

781
2020/03/30(月) 21:59:47.52 ID:j5sPyf8U0

774
ね。丁度良いからバンバン集会やって欲しい

782
2020/03/30(月) 21:59:57.16 ID:/utepYKT0

コロナオリンピック延期森友河合で緊急事態の安倍下痢ゾーw

783
2020/03/30(月) 22:00:10.71 ID:Xo/iEJlq0

コロナっぽい人参加してこい!

784
2020/03/30(月) 22:01:48.48 ID:H2vT935t0

パヨククラスターが発生するぞ!

こいつらは社会に害をなすから、精神病院に幽閉しようぜ!

          

785
2020/03/30(月) 22:01:50.18 ID:s/y6NvX80

集まったところできっちり全員殺しといてくれ
迷惑極まりない

786
2020/03/30(月) 22:04:24.29 ID:pC2Xsqav0

集まったら全員隔離だから

787
2020/03/30(月) 22:04:27.05 ID:tM4xuIPM0

さすが日本転覆を目論むテロリストだな

788
2020/03/30(月) 22:04:30.32 ID:hojdIN7f0

3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 81de-1Esg) sage 2020/03/30(月) 21:20:32.21 ID:0iDNL33J0
騙されたと思って
「緊急事態宣言 4月2日」
でググってみて

他の日付+緊急事態宣言でググると検索結果バンバン出るのに
2日だけ何も出ないよ


まじでなんで?

789 ファビピラビル(大阪府) [US]
2020/03/30(月) 22:09:57 ID:7HavBVBm0

うわ!引くわー

790 ドルテグラビルナトリウム(新日本) [ニダ]
2020/03/30(月) 22:10:53 ID:hojdIN7f0

緊急事態宣言 4月1日 約 4,960,000 件
緊急事態宣言 4月2日 0件
緊急事態宣言 4月3日 約 2,220,000 件
緊急事態宣言 4月4日 約 1,560,000 件
緊急事態宣言 4月5日 約 2,370,000 件
緊急事態宣言 4月6日 約 1,760,000 件
緊急事態宣言 5月1日 約 3,230,000 件

791
2020/03/30(月) 22:12:18.14 ID:69gsvFKk0

あいつらも結局商売だからな
自粛してたら食べていけないんだよ

792
2020/03/30(月) 22:12:32.69 ID:kQwGd7ab0

アホの集団

793
2020/03/30(月) 22:15:17.29 ID:9JL1w+0w0

仲間内だけで死んでくれるなら集会でもなんでもやって全然いいよ

794
2020/03/30(月) 22:17:44.79 ID:+Bux56n00

国籍不詳自爆テロリストを殲滅せよ!

795 オセルタミビルリン(埼玉県) [US]
2020/03/30(月) 22:20:33 ID:9AXEF7xI0

集まったら全員死ぬまで体育館にでも詰め込みたいんだが

796 リバビリン(コロン諸島) [US]
2020/03/30(月) 22:23:04 ID:alujxKsnO

脳ミソ涌いてんのかね

797
2020/03/30(月) 22:25:30.47 ID:LhiozdSD0

破防法はよう。

798


2020/03/30(月) 22:26:51.67 ID:yr3ofu6U0

1
許すなってどういうことなの?
コロナで死にたいってこと?

799 アメナメビル(北海道) [GB]
2020/03/30(月) 22:29:23 ID:g1bgbUNy0

">790
なんで?

800 マラビロク(やわらか銀行) [US]
2020/03/30(月) 22:34:38 ID:oVHS3uLY0

">1
この集会でクラスター発生しても恥じないんだろう
日本にとって害悪以外何物でも無いな

801
2020/03/30(月) 22:35:23.63 ID:oVHS3uLY0

憲法改正待った無しだ
国防軍と非常事態宣言
首相公選制をセットで導入しよう

802
2020/03/30(月) 22:39:35.16 ID:Ee1LKIei0

こいつらは無条件で侵略されるの大歓迎みたいだから自分の家だけ爆撃食らったり私財持ってかれても自衛隊を頼ったり文句言うなよ

803 オセルタミビルリン(東京都) [EU]
2020/03/30(月) 22:46:25 ID:zkRuPaVj0

しね

804 ジドブジン(やわらか銀行) [US]
2020/03/30(月) 22:47:17 ID:FbWmYkCG0

">59
からかわれてる立場理解してる?

805 ダクラタスビル(大阪府) [NO]
2020/03/30(月) 22:49:33 ID:KYE5+GAi0

バイオテロで射殺されるレベルのバカ共だな
死ねよ

806 ラミブジン(東京都) [US]
2020/03/30(月) 22:56:25 ID:9RuQJ1kf0

今回の事体はコイツらみてぇのが招いた人災だろ。
滅亡しろテロリストどもが。

807 ペンシクロビル(埼玉県) [NL]
2020/03/30(月) 23:44:54 ID:1ICEZo0d0

立憲の枝野ですら
緊急事態宣言検討しろって言ってるのに
この人達ってなんなの?

808 ドルテグラビルナトリウム(はんぺん) [US]
2020/03/30(月) 23:46:58 ID:UywGErPg0

非国民なの?   国民に非ずー

809
2020/03/30(月) 23:54:07.03 ID:6YZB48ak0

全員タヒね

810 ファビピラビル(埼玉県) [US]
2020/03/31(火) 00:17:01 ID:Sb/y+Jj00

いっそ火葬場で集会してくれたら、ダンドリ簡単なんだけどね。

811 オセルタミビルリン(宮城県) [ニダ]
2020/03/31(火) 00:58:12 ID:h6I5FTY90

根っからのテロリストだわ

812 レテルモビル(庭) [US]
2020/03/31(火) 03:32:59 ID:vu1z2Q6n0

こういうバカたちを全国各地で一斉に集め
廃棄するタンカーに詰め込んで
東シナ海にでも沈めてしまえ

813 リトナビル(東京都) [US]
2020/03/31(火) 03:43:55 ID:8bQ7b8UA0

というか会場かすの?
三密は禁止だと言ってたのに

814 アマンタジン(埼玉県) [ニダ]
2020/03/31(火) 04:35:10 ID:B1M0XImV0

さっさと緊急事態にしてこいつら逮捕してくれよ

815 ラルテグラビルカリウム(家) [US]
2020/03/31(火) 04:38:39 ID:qX0PeblT0

感染者がこの集会に集結したら全員感染するやん?
あ、それもアベのせいにするのかw

816 パリビズマブ(東京都) [ニダ]
2020/03/31(火) 04:40:11 ID:2ObzfLIU0

焼き払えこのバカども

817 ザナミビル(大阪府) [SE]
2020/03/31(火) 04:40:21 ID:2t+c3MSH0

こいつらを逮捕できるようにしてから出しそう

818 ラルテグラビルカリウム(家) [US]
2020/03/31(火) 04:44:37 ID:qX0PeblT0

感染したウヨがパヨのフリして紛れ込んだらパヨが全滅しちゃう!

819 ファビピラビル(北海道) [UA]
2020/03/31(火) 04:47:03 ID:huXLhKYj0

">1
バカ集団

820 ビダラビン(岐阜県) [ニダ]
2020/03/31(火) 04:47:39 ID:z8AJj9PP0

自警団に怯えるシャミン

821 ザナミビル(大阪府) [SE]
2020/03/31(火) 04:52:13 ID:2t+c3MSH0

それにしてもパヨクから「俺もついにアベのせいでコロナになった」ってレス見ないな
それで安倍批判できるのでてくると思ってたが全然出てこない
どんだけ少ないんだパヨク

822 ロピナビル(千葉県) [JP]
2020/03/31(火) 04:56:25 ID:q17ODRPX0

何処の国の市民団体なんだよ
反日反政府のテロ組織だろ

823 ビダラビン(岐阜県) [ニダ]
2020/03/31(火) 04:58:06 ID:z8AJj9PP0

シャミンと半島は一心一体

824 ロピナビル(東京都) [JP]

sa

2020/03/31(火) 05:01:58 ID:jx6EoqYe0

反政府勢力が台頭し、オリンピックは幻となり復興に
勤しむ政府・産業の流れが分断され国内は更なる混迷
に、、、

なんだ、アニメ映画のアキラじゃん。

825 テラプレビル(東京都) [JP]
2020/03/31(火) 05:22:59 ID:C/vC3b9E0

">824
調べたら大昔の作品だったけど
おじいちゃん何歳?

826 ドルテグラビルナトリウム(庭) [JP]
2020/03/31(火) 05:25:47 ID:Ezsz8Kl10

クラスターかよ

827 コビシスタット(茸) [EU]
2020/03/31(火) 05:28:40 ID:L0n8SwKx0

こいつら集団感染してればいいのに

828
2020/03/31(火) 05:32:12.39 ID:Fa8twa8e0

バカなの?アホなの?(´・ω・`)

829 メシル酸ネルフィナビル(東京都) [US]
2020/03/31(火) 05:38:18 ID:7gLAs0Xh0

アンチ自民寄りな俺だが、">1には賛同しかねるね。

830 ペンシクロビル(福岡県) [TH]
2020/03/31(火) 06:04:56 ID:UXScqFbr0

もうテロだろこれ

831 ダルナビルエタノール(埼玉県) [CN]
2020/03/31(火) 07:15:29 ID:+x352ktq0

どんどん集まって死んで欲しい

832 ジドブジン(北陸地方) [SA]
2020/03/31(火) 07:38:59 ID:BrinVYWO0

この集会に出て終了時に「俺、コロナ陽性」って言ったらパニックになって
なんで緊急事態宣言出さないんだ!とか騒ぐんだろうな

833 アタザナビル(茸) [NL]
2020/03/31(火) 07:44:09 ID:gEUncXHg0

コイツラ全員死ね

834 エトラビリン(東京都) [KR]
2020/03/31(火) 07:46:51 ID:/9QCJfpA0

デモで濃厚接触どんどんやってくださいね

835 バラシクロビル(愛媛県) [US]
2020/03/31(火) 07:52:09 ID:ve3CIz/H0

">832
是非やってほしい

836 ロピナビル(茸) [US]
2020/03/31(火) 07:53:18 ID:sU3sOxhZ0

">1
志村けんみたいに、死にたいんだなw

837 バロキサビルマルボキシル(光) [US]
2020/03/31(火) 08:11:24 ID:Vbkc/Xcb0

こういう奴ら閉じ込めて感染者ひとり投入したれ

838
2020/03/31(火) 08:39:03.65 ID:iwWiVU8N0

834
その後すぐ隔離しないと意味がないんじゃないかな

839 ダクラタスビル(茸) [US]
2020/03/31(火) 10:59:16 ID:csFUMS9l0

緊急事態宣言の有用性とそれに従わない奴を法で裁く必要があることを、改めて理解させてもらえる記事だな。

840 ネビラピン(SB-Android) [US]
2020/03/31(火) 11:14:32 ID:yFQOEMqL0

外国なら緊急事態宣言出されたら、武装した警官だとか軍人が出てくるぞ。
日本だとそれがないだけありがたいと思えよ。

841
2020/03/31(火) 11:19:32.38 ID:fg5IAKcH0

見えない敵に対して試行錯誤してる人間を批判するよりもまずお前らが集団感染を防ぐための行動をしろってこと

842 ジドブジン(やわらか銀行) [US]
2020/03/31(火) 11:21:11 ID:Sh/R1mFE0

何でだよ
バカなの?
世界と足並み揃えろよ

843 エンテカビル(SB-iPhone) [CN]
2020/03/31(火) 11:44:02 ID:WG2JMOSh0

なんでこいつら集会が好きなの?馬鹿だから?

844
2020/03/31(火) 11:57:55.12 ID:O8qp/6ni0

身をもってウイルス拡大を狙う自爆テロ集団だね
逮捕できないのかな

845 パリビズマブ(神奈川県) [US]
2020/03/31(火) 12:14:57 ID:xnf7Yoos0

収束してからやれよ

846
2020/03/31(火) 13:56:40.16 ID:WQoe8YJm0

ほらなこうなるんだよ
こいつら一生反抗期だもん

847 エンテカビル(茸) [US]
2020/03/31(火) 14:10:24 ID:scTqVsDh0

アフリカみたいにガス弾撃ち込めよw

848 ホスカルネット(茸) [US]
2020/03/31(火) 14:55:51 ID:FMkY5HUp0

9条信者「コロナとの戦争反対!」

849 テラプレビル(東京都) [MY]
2020/03/31(火) 15:12:24 ID:/wF3aF250

集まった所に鍵かけて半年くらい閉じ込めておくのも素敵だな
コロナの隔離にもなるし
やがて飢えから中で共食いが始まり、半年後に鍵を開けると最後に一匹だけ生き残っていて、そいつが最強のパヨクになる

850 マラビロク(東京都) [US]
2020/03/31(火) 15:47:33 ID:jALJZPRR0

身内に誰もノーと言える奴いないのかよ
集団ヒステリーかよ

851
2020/03/31(火) 15:54:43.16 ID:51eM5tUB0

こいつらにコロナ感染させて
隔離して積極的医療施さず
コロナで逝かせろ。
汚物は消毒だ。

852 レテルモビル(神奈川県) [NO]
2020/03/31(火) 18:13:28 ID:EbdJi79Y0

晋ちゃんに新しい武器渡したくないつーのはわかる

853 コビシスタット(関東地方) [DE]
2020/03/31(火) 18:17:20 ID:BNRgdsoY0

日本はまた戦争に向かうつもりか!

854 オセルタミビルリン(愛知県) [US]
2020/03/31(火) 19:19:33 ID:3ba0ZmRK0

">853
おじいちゃん、お風呂入って、出たらマスクしててね

855
2020/03/31(火) 19:41:41.34 ID:iwy8M1Iz0

宮本顕治が小畑達夫を○したあの政党か

856
2020/03/31(火) 19:43:54.23 ID:0vQ/IX1F0

なんか笑うしかないなあ
安部一択にしているのはあんたらだ

857 アシクロビル(福岡県) [US]
2020/03/31(火) 19:49:24 ID:3e3uFS/10

緊急事態宣言を許すな!総決起大会クルーズ

と銘打ってフェリー貸し切りでやってくれんかねえ

858 ポドフィロトキシン(光) [US]
2020/03/31(火) 19:50:38 ID:+P3jneMn0

頭おかしい

859 エムトリシタビン(愛知県) [US]
2020/03/31(火) 19:51:27 ID:TuwaWTfC0

死んじゃったけど蒲郡のコロナジジイを参加させたかった

860 インターフェロンβ(千葉県) [US]
2020/03/31(火) 19:54:50 ID:/Jfo5ISD0

邪魔

861 メシル酸ネルフィナビル(神奈川県) [ニダ]
2020/03/31(火) 20:23:44 ID:nvjLeBSj0

頭おかしすぎる

862 ビダラビン(兵庫県) [ニダ]
2020/03/31(火) 20:32:02 ID:jV+Kj8jr0

朝鮮人の集会

863 パリビズマブ(神奈川県) [US]
2020/03/31(火) 21:04:04 ID:xnf7Yoos0

集まったら後帰ってくんなよ
ずっとそこにいろ
収束の時まで

864 mi-na(やわらか銀行) [US]
2020/04/01(水) 00:04:24 ID:hV0LBGCp0

ブラジルを見習おうか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200331-00010011-newsweek-int

865 ミルミルファミリー(埼玉県) [US]
2020/04/01(水) 00:05:29 ID:PHQajXRa0

こういうキチガイまじで死んで欲しい

866 石ちゃん(大分県) [US]
2020/04/01(水) 00:06:25 ID:9xEYLuvA0

韓国の宗教団体のようだ

867 ラビピョンズ(奈良県) [ニダ]
2020/04/01(水) 01:05:44 ID:0f6QUWVs0

専門家の意見聴取、国会への報告、損失補填が不可欠


小池氏は「現時点で緊急事態宣言を出す段階ではないというのが政府の見解だと承知をしている」とした上で、「特措法改定には反対したが、緊急事態宣言を出すことそのものに反対するものではない。
緊急事態宣言の必要性を納得いく形で説明することと、補償をすることが前提となる」と語りました。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2020-03-31/2020033101_02_1.html
共産党は保証と国会通せば賛成すると宣言してる
他の野党も緊急事態条項は賛成してる
表現の自由を市民の手にはハシゴを外されてる

868 アッキー(大阪府) [NO]
2020/04/01(水) 01:16:28 ID:q4UEOUS/0

間違いなくテロ集団だ

869
2020/04/01(水) 03:52:46.23 ID:dCm43orp0

53
反社

870 いたやどかりちゃん(東京都) [US]
2020/04/01(水) 12:31:20 ID:Cm2wvJT80

体を張ったギャグか

871
2020/04/01(水) 12:33:15.11 ID:BdaSwtJ30

コロナのやつが参加したらジジババだらけだからあっという間に全滅しそう

872
2020/04/01(水) 12:34:14.44 ID:ndBpE7VD0

国民なの?

873 ジャン・ピエール・コッコ(東京都) [US]
2020/04/01(水) 20:36:46 ID:eh87rJPF0

こいつらを無人島に強制撤去しろ!

874 エビオ(茸) [DE]
2020/04/01(水) 20:40:47 ID:bCsJySmK0

">1
集まって死ねwwwwwww

875 ゆうゆう(東京都) [ニダ]
2020/04/01(水) 20:43:05 ID:y0/opO3o0

一網打尽だな!

876
2020/04/01(水) 20:45:33.59 ID:cmrKuGkf0

すげーな
感染させに来てる

877
2020/04/01(水) 20:46:42.60 ID:fv7mF3Ks0

共産党なの????

878
2020/04/01(水) 20:47:36.63 ID:PRtQ+WUX0

これに参加しない奴はランサーズだから
パヨチョンはコロって参加してね

879 大魔王ジョロキア(神奈川県) [ニダ]
2020/04/01(水) 21:02:43 ID:PR/fzHx60

感染拡大集会乙

880 めばえちゃん(茸) [TW]
2020/04/01(水) 21:27:36 ID:ViS1cOZf0

">1
さすがにネタだよな?  集会って…

881 Mr.コンタック(東京都) [CN]
2020/04/01(水) 21:28:51 ID:5E2b+CK60

関係ない奴にはうつすなよ?😇

882 ハッケンくん(富山県) [ニダ]
2020/04/01(水) 21:33:10 ID:UEzixvoC0

最後の言葉は「もっと強く言ってくれたら私達も理解した!安倍が悪い!」になるところまでサヨクの常識でしょ?

883 環状くん(大阪府) [VN]
2020/04/02(Thu) 02:19:41 ID:ZfYknPne0

 独立した主権国家であれば国家緊急権を憲法に定めることは当然のことだが
日本の現行憲法に国家緊急権が定められていないのはGHQによる占領下で
マッカーサーが日本の占領政策を推進するためにコレを認めなかったからです。

時代は大きく変り
 いつ南鮮が自衛隊機を攻撃してくるのか
 いつ支那が尖閣を占領してくるのか
 いつロシアが北海道を占領してくるのか
 いつ北鮮が核ミサイルで攻撃してくるのか
 いつ敵国が未知のウイルスで我が国を攻撃してくるのか
わからないのに有事のときの国家緊急権の行使について
憲法に定める必要が無いと主張している護憲派の発想は異常です。

 日本は独立した主権国家として他の先進主要国と同じように国家緊急権を
どのように行使するのか緊急事態条項として憲法に定める必要がある。
 それができないと有事のときに国民の生命と財産を守れない。

 これに対する反論は一切認めない。

884 ロッ太(コロン諸島) [BA]
2020/04/02(Thu) 08:20:36 ID:3Fkvi7s8O

むしろ野党が緊急事態宣言だせだせ言ってて、安倍が拒否してる現状

885 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最新200 全部見る 

人気スレッド

6: 【速報】東京都、新たに14人の感染 7日 ★2 [ばーど★] (970)
69: 巨専】2 (897)
68: はません (840)
66: やくせん (835)
13: 【日刊ゲンダイ】原因不明…三浦半島の“謎の異臭”は首都直下地震の前兆か [首都圏の虎★] (828)
2: 【東京都】 休業再要請、1週間の新たな感染者数 350人目安 [影のたけし軍団★] (827)
962: 【芸能】<AKB入らなければ東大>優秀な生徒だった「まゆゆ」 [Egg★] (823)
63: かもめせん★2 (806)
1005: 阪神競馬 3回 2日目 1 (804)
64: わしせん2 (790)
2660: バカ「ミュージシャンのくせに政治に口出しするな」 トム・モレロ「わたしはハーバード政治学科卒です」 (7
51: 東野・岡村の旅猿 夏の特別編 (744)
1013: 【アッー!】韓国+57 新型コロナ [6/7] [動物園φ★] (717)
985: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#10259【youtuber】 (662)
65: 〓たかせん〓 (659)
1010: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12457【アップランド】 (659)
65: 西武線2 (656)
990: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1054 (609)
1464: 全米各地でデモ“数十万人”参加 世界各国で抗議運動 [首都圏の虎★] (606)
1: アーモンドアイとはなんだったのか? (596)
841: 【アズレン】アズールレーン part5122 (591)
976: 【芸能】ペナルティ・ワッキー、中咽頭がんで休養 ステージ1で手術せずに放射線療法へ [ひかり★] (570)
147: 公務員の俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (542)
1003: 【自信】今週の鉄板レース3230【確信】 (534)
2849: 黒人が日本で働いてる姿を見たことない (531)
1484: 「孫がピリピリしている」死亡の祖母、近隣女性に悩み打ち明けていた 宝塚・ボーガン殺傷 [首都圏の虎★] (
842: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5846 (504)
2686: 【画像】まんさん「吸ってるタバコの銘柄でわかる人種作ってみたw」 (498)
991: 【新型コロナ】『24時間テレビ』に仰天プラン 24時間マラソンはランニングマシン採用か [臼羅昆布★] (4
2699: 「日本衰退の最大要因」 ⇐何? (484)
18: 【福島】がに股の「へたれガンダム」、ビームライフル盗まれる 福島市 [Lv][HP][MP][★] (479)
2777: 【悲報】生物学者がアベノマスクを顕微鏡で見た画像がこちら… (475)
5: これからアーモンドアイが歴代最強馬を名乗るにはどうすれば良いのか? (475)
21: 【新型コロナ】マスクバブルはじける 生産設備や原材料が値崩れ起こし大幅下落 ★3 [さかい★] (474)
996: 産経新聞社、共同通信社が配信した「日本、中国批判声明を拒否」の記事を削除 (469)
50: クイズ!あなたは100点満点!?【MCフット後藤の新クイズ番組】 (460)
983: ニコニコ女性配信者がキャンプ配信中にガスボンベを爆発させる → 普通に冷たいカレーを食べるサイコ (455)
1010: 【モデル】滝沢カレン、映画は「吹き替え版しか見ない」驚きの理由とは ★2 [muffin★] (452)
48: 第7キングダム (446)
2835: ペナルティー・ワッキー、中咽頭がん公表 (444)
2799: 芸能人が入ってきてYouTube途端につまらなくなったな (440)
46: 実況 ◆ 日本テレビ 66929 (425)
1437: 【米大統領選挙】ゴールドマン・サックス「民主党勝利の可能性が高まっている」 [みんと★] (416)
66: 【D専】 アーモンドアイに10万入れんなよ (412)
2943: 【ハピクロ前にスレが無い】ももいろクローバーZ潜入捜査官16102【どうしてしまったんだい】 (405)
3: アーモンドアイの敗因を語れ (393)
101: 第70回艦これスレ記念 (381)
2664: 住宅ローン「フラット35」が破綻の危機、新型コロナウイルス感染症スペシャルメニューを発表 (376)
2867: 高橋「モーニング娘。’20を世の中にアピールできる方法をマネージャーに提案してる」 (376)
1: こいせん4 全レス (370)
47: スクール革命! ★2 (369)
979: 【タレント】ウエンツ瑛士 米国の人種差別について持論「社会制度が問題だと思っている」 [鉄チーズ烏★] (3
2923: 河井案里議員 普通に地元有権者へ現金を配っていたことがバレる (350)
2745: 真夏の夜の淫夢 (342)
2803: 【学歴スレ】学歴は関係ないって言うけど、低学歴ってヤバい奴が多いのは事実だよな? (341)
2838: 【朗報】日本、アメリカの犬を卒業 これからは中国の犬に (339)
2705: ゲイおこ。「ゲイだからって病院で差別された。」  (335)
969: 【芸能】野沢直子、差別体験も「口汚く言い返します」 [フォーエバー★] (332)
283: VIPでパズドラ (327)
69: やくせん (326)
976: 【ひでえw】 慰安婦施設の所長 早速ぶっ殺されるwwww (326)
957: 【芸能】渡辺麻友、メンバーとの交流は皆無 悩み相談できなかったか [真実は一つ★] (321)
988: 今の若者って“半ドン”を知らなさそう。 (318)
2872: 「男は肉じゃがが大好物!」って誰が言い出したの? 滅多に買わない総菜だよ。  (317)
82: ドラゴン圧縮 (310)
2850: 【速報】自民党・服巻稔幸議員 サービスエリア内で下半身露出し逮捕 (309)
2839: 最近の若いやくざやばすぎだろ、、、、 (301)
792: 小学校教師って年収いくらくらいなの? (296)
1054: 【炎上】任天堂、『寿司ストライカー』のプロデューサーとディレクターを左遷するブラック企業だった… (290)
752: 大坂なおみデモの会場ついたわ (288)
86: フェラしてもらってるくせにクンニはしない男w (283)
1450: 【朝日】「惰性の米国製武器購入、考え直せ」 森本敏・元防衛相 [蚤の市★] (282)
45: ニノさん【二宮和也と…好きなものを極めまくった夢中人が続々登場】 (275)
1532: 【FRIDAY】衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」 [ウラヌス★] (267)
2942: 【ラブライブ!】ル「カトタツさんしゅごい!」サカカズ「…」 (265)
2934: 政府が電通に税金を横流ししまくってるんだがどう思う? (263)
1010: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1755 (261)
965: キモ添え健在!! (259)
2812: 【悲報】ハリポタ作者 J・K ・ローリングさん、またLGBTのT批判で炎上 ※半年ぶり4度目くらい (2
2657: 特例のはずの公務員定年延長、国税庁で慣習化していた (258)
67: とらせん 全レス (250)
968: 日本版サブプライムローン「フラット35」がやばい、関係者は「コロナ理由にボーナスなし」の直撃を警戒 (247)
2900: 若い血液注入で若返る 80歳が30歳になる 毛がフサフサ 日本のマウス実験で判明 (246)
2725: 【画像】令和納豆の宮下に詐欺られた半崎さんがかわいそうすぎると話題に (246)
1476: 【新型コロナ】ブラジル、累計死者数など公表取りやめ 感染拡大隠しか [首都圏の虎★] (246)
2958: まんこ、9割がiPhone (245)
2727: 《LGBT》「お前オカマみたいで気持ち悪い」「あいつホモなんだってw」これ全て違法に (243)
71: 巨専】 (238)
62: おりせん ワッチョイ (236)
1011: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31744】 (236)
2722: 青春18きっぷで一番きつい区間ってホンマに熱海〜豊橋なのか? (234)
7: 【COVID-19】東京都、「夜の街」従業員に定期検査 [マスク着用のお願い★] (231)
83: チャリで関東地方を一週間以内に一万円で一周してくるwwwww (230)
967: 労働組合すらない会社に勤めてる奴ww (229)
2667: BMWデザイナー ネットでキドニーグリルの巨大化が批判されてる? そんなの気にしねーよw (226)
2969: 東京+14 完全にwithコロナ (223)
979: 【ですよねw】 「自殺だ自殺!!」 韓国警察、殺害された慰安婦施設所長の死因をさっそく自殺と発表 (218)
2666: 自民党「電通に委託するのは、迅速に行うシステムとしては最善だから」と発言 (217)
1007: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart5285【一応大卒】 (215)
2924: 最近ハロプロの水着画像で尻丸出しのが増えたけど (214)
2936: インターネットが、どんどんツマラなくなってきてるよな・・・ 理由はなんだろう? (211)
829: 専ブラ導入者専用ドラフト制POGスレ20-21 part6 (210)
2973: (ヽ´ん`)「(ナンおかわり自由か…。食いまくるぞ)」店員「オマタセーシマシタ」(ヽ゜ん゜)「」 (20
927: ダノンプレミアムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (208)
100: ネットウヨクの皆さんに質問なんだけど、拉致被害者問題は安倍政権において「最重要課題」らしいね (207)
2977: さくら学院☆3542時間目 (205)
68: こいせん 全レス (202)
980: 【謎の路上芸術家】バンクシーが新作を公開 燃える星条旗「白人の問題だ」 [鉄チーズ烏★] (202)
986: 【悲報】日本人女性、アメリカで見知らぬ白人女性から「国に帰れジャップ!」と罵倒されてしまう (200)
1502: 【岩手】クマが鶏小屋破壊、シャモ4羽を食い荒らす [チミル★] (200)
2740: 安倍晋三「畜生ォ…!持っていかれた……………!!!」←持っていかれてそうなもの (199)
987: 【Twitch】PUBG総合スレ part.350【Youtube】 (196)
2883: 女の子をガッカリさせる男の休日 3位草野球 4位バイク 5位釣り (195)
66: 日経225先物オプション実況スレ39443 (193)
1005: 【競馬】安田記念(東京・G1) 女傑敗れる!中団追走グランアレグリア(池添)直線抜け出して圧勝!G1・2勝目
93: 【最新】とある魔術の禁書目録(超電磁砲)の強さランキングwwwww (190)
2675: 女性「ソーシャルディスタンスこのまま続いてほしいなという漫画描きました」22000いいね! (190)
1013: 【芸能】久代萌美アナ「僕はB専なのでファンです」に疑問 [臼羅昆布★] (181)
1007: 2020インディカーシリーズ Lap.5 開幕戦テキサス→インディアナポリスGP (179)
1012: 【五輪】「21年かやらないか」IOC幹部が東京五輪について改めて明言 [鉄チーズ烏★] (179)
989: 【悲報】バンクシーが描いた黒人が黒すぎる (179)
79: 無邪気に機械式高級時計買ってるやつワロタw あと数年で全員スマートウォッチ→高級時計の価値ゼロにwww (178
2809: (ヽ´ん`)「あ〜、食った食った〜」←食べてそうなもの (173)
2656: 赤ちゃん「おぎゃー!」政府「誕生おめでとう。それはさておき、君の借金は901万円ね」 (173)
800: 本日安田記念自粛、超絶馬質で阪神空き巣する武豊さんが何勝するかを予想するスレ (173)
1079: DQラスボス「世界征服」←わかる FFラスボス「全てを無に帰す」←これ (173)
1507: 【Twitter】ツイッター日本法人部長「不適切投稿者情報“任意開示”、判断難しい」 [みんと★] (17
972: 「変なぐんまちゃん」出没にクレーム相次ぎ 着ぐるみの貸し出し中止へ (171)
994: 【大朗報】 鈴木優香さん、ノーブラで縄跳び配信してしまうwwww (171)
1072: 関係者「ゼノブレイドDEの売上は想定以下だった」 (170)
2654: アメリカ人「略奪は悪いことだが、問題の本質はそこではない」 暴徒化する抗議デモに理解を示す米社会 (16
105: 【悲報】料理研究家さん、「どんだけ味の素とかコンソメキューブ使うんだよ」と言われブチギレてしまう (168)
1459: 【群馬】「変なぐんまちゃん」出没にクレーム 貸し出し中止へ [Lv][HP][MP][★] (168)
404: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (167)
999: ペナルティ・ワッキー、中咽頭がん公表 8日から治療で入院、8月末まで休養 (166)
1537: 【自民】片山さつき氏「中国批判声明」参加拒否ではない [ばーど★] (165)
2688: 去年1年で51万人も人口減ったらしい (162)
1008: 東京競馬 3回2日目 5R- (161)
2880: 日向坂の齊藤京子ってすげえかわいいよな (158)
1003: 【Switch】あつまれ どうぶつの森 不満・愚痴スレ157【あつ森】 (157)
2886: ワッキー、中咽頭ガン公表 (157)
1486: 【悲報】吉村知事「小池知事好き?」に苦笑い「ちょっと…」 [記憶たどり。★] (157)
2213: 兄妹でYouTubeデビューしたんだが (156)
2701: ケンモメンって反ネトウヨなだけで、人種差別も女性差別もするクズばっかりだよな… (153)
2967: ☆必死に投げ銭してたのに…俺らバカみたいじゃん… 地下売上議論24720★ (153)
2920: ☆年末ジャンボ一本糞 売上議論20332★ (153)
2929: 今の米国と中国がガチンコの戦争したらアメリカが圧勝ってマジなん? (152)
984: 【大炎上】日本人女性がネット生配信中にガスボンベ大爆発させる / 視聴者が逃げろと言っても逃げない (150)
992: 池添ボクシングでもしてたの? (150)
1115: ■■速報@ゲーハー板 ver.53776■■ (150)
1011: 【アベノマスク】顕微鏡で見てみると大量の虫の死骸 [クロ★] (149)
5: ワイ「キツネの話したいなぁ」敵「エキノコックス!エキノコックス!」 なぜなのか (149)
1001: 【速報】びわ湖で12人乗りのクルーザー転覆か (149)
1027: 【悲報】ダノンプレミアムさん ひっそりと13着 (149)
2179: 西成区に住んでる俺がお前らの疑問に答えてあげる (148)
991: 10年前の学生「好きなアイドル?いないよ(AKBの話すると雰囲気悪くなるよなぁ)」 今の学生「乃木坂や日向坂が
2757: 7年前の嫌儲「日本は衰退、安倍は嘘つき無能、中韓は発展、五輪中止」 (146)
1516: 【事故】びわ湖でクルーザー転覆、子ども含む13人全員救助。意識あり [記憶たどり。★] (146)
2784: 【画像】ワイの姉、なんかおかしい (145)
595: エロゲスレ (143)
2810: 【悲報】構成作家山本太蔵さん、ブリーフ団XLに続いて「99人の壁」構成からも引退する (143)
844: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3105 (142)
1005: 【はあ?】インドネシアさん、日本に高速鉄道参加打診へ 中国主導で工事遅れ【裏切り国家】 (141)
573: 風俗嬢だけどなんで客ってディープキス大好きなの? (140)
2783: マージャン強くなる方法おしえてくれ (140)
1222: 【悲報】中卒がIQテストやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww (139)
1: アーモンドアイとはなんだったのか? (596)
841: 【アズレン】アズールレーン part5122 (591)
976: 【芸能】ペナルティ・ワッキー、中咽頭がんで休養 ステージ1で手術せずに放射線療法へ [ひかり★] (570)
147: 公務員の俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (542)
1003: 【自信】今週の鉄板レース3230【確信】 (534)
2849: 黒人が日本で働いてる姿を見たことない (531)
1484: 「孫がピリピリしている」死亡の祖母、近隣女性に悩み打ち明けていた 宝塚・ボーガン殺傷 [首都圏の虎★] (
842: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5846 (504)
2686: 【画像】まんさん「吸ってるタバコの銘柄でわかる人種作ってみたw」 (498)
991: 【新型コロナ】『24時間テレビ』に仰天プラン 24時間マラソンはランニングマシン採用か [臼羅昆布★] (4
2699: 「日本衰退の最大要因」 ⇐何? (484)
18: 【福島】がに股の「へたれガンダム」、ビームライフル盗まれる 福島市 [Lv][HP][MP][★] (479)
2777: 【悲報】生物学者がアベノマスクを顕微鏡で見た画像がこちら… (475)
5: これからアーモンドアイが歴代最強馬を名乗るにはどうすれば良いのか? (475)
21: 【新型コロナ】マスクバブルはじける 生産設備や原材料が値崩れ起こし大幅下落 ★3 [さかい★] (474)
996: 産経新聞社、共同通信社が配信した「日本、中国批判声明を拒否」の記事を削除 (469)
50: クイズ!あなたは100点満点!?【MCフット後藤の新クイズ番組】 (460)
983: ニコニコ女性配信者がキャンプ配信中にガスボンベを爆発させる → 普通に冷たいカレーを食べるサイコ (455)
1010: 【モデル】滝沢カレン、映画は「吹き替え版しか見ない」驚きの理由とは ★2 [muffin★] (452)
48: 第7キングダム (446)
2835: ペナルティー・ワッキー、中咽頭がん公表 (444)
2799: 芸能人が入ってきてYouTube途端につまらなくなったな (440)
46: 実況 ◆ 日本テレビ 66929 (425)
1437: 【米大統領選挙】ゴールドマン・サックス「民主党勝利の可能性が高まっている」 [みんと★] (416)
66: 【D専】 アーモンドアイに10万入れんなよ (412)
2943: 【ハピクロ前にスレが無い】ももいろクローバーZ潜入捜査官16102【どうしてしまったんだい】 (405)
3: アーモンドアイの敗因を語れ (393)
101: 第70回艦これスレ記念 (381)
2664: 住宅ローン「フラット35」が破綻の危機、新型コロナウイルス感染症スペシャルメニューを発表 (376)
2867: 高橋「モーニング娘。’20を世の中にアピールできる方法をマネージャーに提案してる」 (376)
1: こいせん4 全レス (370)
47: スクール革命! ★2 (369)
979: 【タレント】ウエンツ瑛士 米国の人種差別について持論「社会制度が問題だと思っている」 [鉄チーズ烏★] (3
2923: 河井案里議員 普通に地元有権者へ現金を配っていたことがバレる (350)
2745: 真夏の夜の淫夢 (342)
2803: 【学歴スレ】学歴は関係ないって言うけど、低学歴ってヤバい奴が多いのは事実だよな? (341)
2838: 【朗報】日本、アメリカの犬を卒業 これからは中国の犬に (339)
2705: ゲイおこ。「ゲイだからって病院で差別された。」  (335)
969: 【芸能】野沢直子、差別体験も「口汚く言い返します」 [フォーエバー★] (332)
283: VIPでパズドラ (327)
69: やくせん (326)
976: 【ひでえw】 慰安婦施設の所長 早速ぶっ殺されるwwww (326)
957: 【芸能】渡辺麻友、メンバーとの交流は皆無 悩み相談できなかったか [真実は一つ★] (321)
988: 今の若者って“半ドン”を知らなさそう。 (318)
2872: 「男は肉じゃがが大好物!」って誰が言い出したの? 滅多に買わない総菜だよ。  (317)
82: ドラゴン圧縮 (310)
2850: 【速報】自民党・服巻稔幸議員 サービスエリア内で下半身露出し逮捕 (309)
2839: 最近の若いやくざやばすぎだろ、、、、 (301)
792: 小学校教師って年収いくらくらいなの? (296)

200: 【悲報】「緊急事態宣言」を許すな!"こんな時だからこそ"市民集会開催へ (884)

人気スレッド2




7: 「給付金まだかよ!」「仕事遅すぎる」役所に電話連日5千件 直接怒鳴り込む人も (936)
48: 実況 ◆ テレビ朝日 60527 (886)
1386: 【経済】臨時休業のつもりがそのまま閉店 飲食店の休廃業相次ぐ [みんと★] (836)
946: 【チコちゃん】じつはカルビは「部位じゃない」と解説 その秘密は韓国ルーツ [社会的弱者★] (821)
1395: 【兵庫】ボーガン殺傷事件、矢の長さは53cm 弟に2本1本は頭部を貫通 「とにかく兄貴(容疑者)は嫌い」と知
939: 【テレビ】ぺこぱ松陰寺がお笑い第7世代に対して毒舌 「泥水を飲んでる量が違う」 [湛然★] (780)
2504: 【悲報】ワイはアスペやった、「用件がなければこちらから連絡することをしない」アスペルガーの特徴 (749
11: 黒人男性死亡事件 バンクシーが非難の新作発表 異例のコメントも [ばーど★] (743)
42: 所さんの目がテン!かがくの里開拓史200607 (740)
962: 【朗報】日本、ついにアメリカの犬を卒業。独立国家の道を歩む歴史的転換期へ (717)
1405: 【毎日】小池都知事が再選出馬へ 連合東京に推薦依頼の意向伝える [蚤の市★] (712)
950: 川崎に転勤になった。住むならどこがオススメなんだ? (706)
2711: 鈴木愛理(顔S、ルックスS、歌唱力S、ダンスS、トークA、演技力A)←こいつがソロで成功できなかった理由 (
2631: すまん、ブルー免許からゴールドに昇格できた奴おる? 乗らない以外で秘訣おしえてください (671)
31: グレタさん「ブラジルは対策失敗した」 確執のボルソナロ大統領批判 新型コロナ [ばーど★] (670)
45: ワールドプロレスリング (640)
1392: 【朝日新聞】米兵器「爆買い」、突き進む日本 購入額16倍超、米の不満かわす [オクタヴィアス5世★] (5
941: 黒人青年が母から言われた「16のやってはいけないこと」。 これを守らないと命の危険になり得る (546)
56: サンデーLIVE!!★3 (545)
960: 日本政府、弓矢の規制検討へ (529)
947: 【ゲーム】eスポーツ「LoL」トップ選手、引退表明 糖尿病など健康上の理由で 中国 [しじみ★] (492)
72: ヒープリ(おさらい)→ゼロワン(お仕事大戦)→キラメイ(キラトーーク、)→二度寝 (480)
999: 【Switch】Xenoblade ゼノブレイド 263本目 【Wii/New3DS/WiiU DL】 (47
55: 【実況】プリキュアは今期最強神アニメ (472)
2566: マジで美味すぎてびっくりした米 (471)
16: 渋谷区の学校30校に爆破予告「8日午前10時半に爆破する」 [ばーど★] (469)
44: シューイチ★4 (439)
54: TikTokにめっちゃ痛いババァ見つけた (417)
949: ノートパソコン買うならMacBook Air一択ってマジ? (396)
1: ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3311 (389)
982: 【悲報】元SKEのビジュアルクイーン一色嶺奈ちゃんがSKEヲタにブチギレwww (387)
944: 【アホのトヨタ】中国5社と合弁会社 燃料電池の普及向け連携加速 (384)
2541: 売り上げ 米amazon25兆8504億円 楽天3兆4310億円 なぜ差がついたのか? (381)
943: バカ 「マスクがやっと届いたので、病院に寄付しにいったら窓口で断られた」 →1万いいね (362)
60: 日本って頭おかしい奴しかいなくねえか? (359)
1423: 【時事世論調査】内閣支持38% 不支持61% ★3 [ばーど★] (354)
937: 日本人 「安倍さんのこと嫌い。 でも立憲民主党は、それ以上に嫌い」 (351)
2765: 東京オリンピック中止決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (346)
2612: 黒人母「息子よ、黒人には、してはならない16個の暗黙のルールがある。守らないと死ぬわよ」 (343)
1430: 【経済】苦境続く金券ショップ 売り上げ戻らず 期限前に「たたき売り」も [みんと★] (338)
988: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場498【NASDAQ】 (334)
49: テレメンタリー2020「僕、変な人じゃありません」 (329)
963: 【速報】慰安婦関連施設の所長 遺体で発見 韓国 (324)
73: 【G1】今日の競馬スレ【安田記念】 (323)
2731: 【悲報】譜久村聖「『昭和の団地妻』と言われるのが嫌だった」発言が記事になる (320)
70: 【画像】釣れたよ〜 (316)
55: コテハン天秤ネアルのカタキレ笑○とりぃながソシャゲスパクロランキング1位を目指す (316)
955: 夜の街で新型コロナをばらまくのは「ホスト狂いの女の子」 キャバは男性客が自粛ムードが続く (316)
956: パ「届いた布マスクを病院に寄付しに行ったら断られた。安全面で問題、医療現場では使えません、って」 (309)
954: 【芸能】「金銭的な余裕が人を丸く丸く磨いてくれる」――東野幸治、変化の理由は「お金」 [あずささん★] (2
99: ネットで女友達作る場所ある? (296)
2639: 【朗報】日本、ついにアメリカの犬を卒業。独立国家の道を歩む歴史的転換期へ (292)
1389: 【新型コロナ】アビガン治験、7月以降も継続 承認さらに遅れも [みんと★] (291)
938: 荒川区でシカ捕獲 「シカを殺処分しないで」「引き取りたい」電話殺到 ネットで署名活動 (274)
1396: 【米大統領選】トランプ氏、黒人票に恐々 投票率上昇で勝敗左右も 時事通信 [オクタヴィアス5世★] (27
990: 【印旛部】ダブルインバース118 【大火事】 (273)
2501: 【画像】中国さん、こんな日本の日常風景の動画で143万いいねを獲得してしまう (267)
111: 糖尿病の何がやばいって血管を損傷することらしい (263)
2548: ラーメン2万6000杯を食べ歩いた日本一の評論家 大崎裕史が選ぶラーメン (257)
2616: 子供舌おじさん「カレー!ラーメン!焼きそば!」 (256)
2577: 【画像】一番気持ちいい体位、決定する (251)
2565: 口裂け女とかって、なんで急に目撃談が無くなったの?昔は全国にいたのに (250)
2537: 車「絶対に右折してやる……!!」 力強い右折の意思を感じる車を発見 (244)
58: ニート 無職 フリーター 集会所 (243)
6: 日本政府、弓矢の規制を検討 (240)
2553: 【画像】爆サイのヤバさが一目でわかる画像がこちら (240)
795: 競馬板モンスト集会所635 (240)
3: 横スクロールのアクションゲームはなぜ廃れてしまったのか (234)
953: 米軍採用のパナソニック製スマホTOUGHBOOKが税込み6980円 騒音下での電話や手袋での操作が可能 (23
75: 30代の派遣社員だが派遣社員をやめて正社員になりたいんだが? (229)
952: 車カスのWRXSTIが対向車線はみ出し正面衝突6人重軽傷。見通し良い直線でアホな運転してたのか。滑川 (229
949: 【音楽】氷川きよし「ファンの夢を壊すんじゃ…」 “演歌界のプリンス”の葛藤 [しゃぶれよ★] (228)
2502: 日本って中國と戦争したら勝てるの? 自衛隊は ゆとり世代 コロナ世代 氷河期世代で弱いし (225)
1009: 【無能運営】星のドラゴンクエスト Part1078【星ドラ】 (221)
791: ポタジェの複勝に300万ぶち込みました。 (220)
66: パチンコ・パチスロ んなぁぁ (218)
1008: かんぱに☆ガールズ 5645社目 (218)
25: 【米国】ジョージ・フロイド氏の葬儀が行われる ノースカロライナ州 [オクタヴィアス5世★] (214)
2602: 【速報】自民党小野田参院議員、二重国籍発覚 議員辞職か (209)
53: 絵師「ここ15年余り画力が上がってない気がする」 (208)
2584: 移民は仕方がないよ このままじゃ破綻する (206)
68: 【悲報】クラウドファンディングとかいう合法詐欺がやばすぎてワロタwwwwwww (201)
7: 【パクリ】なるにぃ考察スレ★6【公式テキストすら疑え】 (201)
2: 【米韓】 米国の人種差別抗議デモで韓国人商店被害150カ所に増える [06/07] [荒波φ★] (200)
64: 日本と中国だけで戦争したらどっちが勝つん? (196)
947: 女性宅の窓を割り侵入し暴行→「今日死ぬか明日死ぬか選べ」→「明日」→「また来る」→逮捕 (193)
2626: 「悪夢の民主党」キャンペーンの正体は電通やそのお仲間の税金泥棒たちだったのか(確信) (189)
1000: 【PS4】仁王2 part164 (188)
27: あの試合をもう一度!スポーツ名勝負 最終回驚異の粘り09夏▽中京大中京×日本文理 (188)
1426: 震災犠牲の大川小児童遺族を脅迫 容疑の小学校教員を送検 宮城県警 [爆笑ゴリラ★] (186)
1410: <相鉄・JR直通線が苦戦>羽沢横浜国大駅の利用は想定の半分、コロナも影響 [HAIKI★] (186)
1415: 【47NEWS】「Go To キャンペーン」の行方 [蚤の市★] (178)
1016: 【洒落】エロゲースレッド13896【Share】 (177)
2600: 桜井誠という人の記者会見が凄い。 (175)
107: ゲームしたいんだけど、ノートパソコンじゃ無理? (167)
3: 【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart3088【ミネオ禁止】 (165)
930: 【芸能】『おどるポンポコリン』日本がピーヒャラ踊ったあの名曲の秘話 [砂漠のマスカレード★] (165)
792: 唯一、アドマイヤマーズの不安は重賞で下手糞な川田しょうがだよな? (163)
62: ロリコンってそんなに異常じゃないよな (162)
2511: 歌舞伎町で大規模なスカウト狩りが行われているとの噂 2 (155)
2571: カップヌードルに入っている謎エビってなんて名前のエビなん (153)
1434: 【秋田】女性を断崖展望台に連れて行き、自殺手助け…無職少年を逮捕 [爆笑ゴリラ★] (149)
2556: 北朝鮮ってなんで拉致したの?しかもただの一般人を (148)
69: パチ屋に来ました (147)
30: 大河ドラマ 麒麟(きりん)がくる ★82 (145)
1047: 軌跡コンプニシ「ゼノブレイド2 のほうが神グラブヒーw」 (144)
1044: UE5デモは数分で100GB使ったわけだけど実際のゲームでは何テラ使うの? (143)
2624: ダイドードリンコがコの理由www (142)
927: 【芸能】さんま、まゆゆ引退に「オレも5回ぐらい辞めようと思った」 [砂漠のマスカレード★] (140)
28: NHK BS プレミアム 8069 (139)
2509: 【動画】アメリカの警察、やはりヤバかった w w w (138)
933: 【芸能】寺島進の「原動力」は北野武と松田優作さん、惚れた男の大きな背中を追って [砂漠のマスカレード★] (
73: 実際VIPにどれくらい高学歴いるのか知りたいので学生証とか学位記うpしてほしい (136)
2645: ASUS ZenFone、ミドルレンジ市場から撤退へ (135)
935: 【画像】中国人さん、こんな日本の日常風景の動画で143万いいねを獲得してしまう (134)
919: なぁ、虹のソロが主体って方針本当に必要だったか? (133)
63: 無視愛知スレ (132)
150: もう本当に辛いから話を聞いてくれ (131)
2629: ハンバーガーのピクルスが嫌われる理由ってなんでなの? (131)
1027: 俺「クラフトピアおもしろそう」任豚警察「原神に続いてゼルダBotWのパクり!」 (131)
2641: 大阪市「雨合羽余ったから学校にあげる。取りに来て」って市役所が片付けるの嫌になっただけだろ (129)
941: 【牡丹と薔薇】女優・大河内奈々子43歳「空白の3年でフラワースタイリストになった理由」 [鉄チーズ烏★] (
1420: 「呼子のイカ」かつてない不漁 温暖化?漁獲量が過去最低 [蚤の市★] (125)
162: 鬼滅の刃、風評被害を受けるwwwwwwwwwwwww (123)
2713: 【暴言】悲報!ぺこぱ松陰寺がやらかしてしまった件【失言】 (121)
936: 【動画】アメリカの警察、やはりヤバかった w w w (121)
113: 徒歩で札幌から博多まで旅するのを考えてるんだが (119)
2582: 特別給付金の宛名 なぜ市役所ではないの?問い合わせ殺到 (119)
78: 現代の日本は才能さえあれば短期間で一発逆転できる稀有な世の中 (116)
2760: 僕らの安倍ちゃん中国批判声明への参加を断固拒否する (116)
946: おいA型で禿の奴。ちょっとこい。お前コロナで死ぬから。重症化しやすい「A型で禿説」急いで生やせ (116)
301: スカウトなんだが新宿のニュース見て震えてる (113)
2572: 全盛期の江川卓ってどれだけ凄かったの? (113)
2521: 日本人のラーメン離れ 1杯1000円以上が原因? (112)
15: いじめっ子がモテる中学生の恋愛とお金でモテる大人の恋愛、どっちが中身空っぽなのか (111)
46: 年下彼氏 #17 & #18 (109)
2640: お前らなんで楽天カード作らないの?8秒に1枚申し込みやで (107)
15: 古すぎて元ネタがわからない競馬板用語は? (107)
2505: 文春砲を喰らった元欅坂・長沢菜々香(23)が急遽婚約を発表 芸能活動は続ける (105)
2523: 嫌儲民「逆上がりできる」「二重跳びできる」「お留守番できる」 (104)
951: 【ドラマ】風間俊介と徳川家康の共通点とは? “クセの強い”キャラクターで生きる演技力 [フォーエバー★] (
2688: ■ 工藤遥 ■ テレビ朝日 『年下彼氏#18「あの頃から好きでした」』 ■ 26:30〜27:00 ■ (1
81: ガンダムって人型で戦う必要ある? (103)
2563: 【画像】マムシとバトルして負けた犬、ケンモメンみたいな顔になる (103)
1029:  任天堂はファルコムを買って技術力やノウハウ、強力なIPを手に入れるべきでは? (103)
1015: のん1505転落【文春告発→嘘バレ敗訴→芸能界追放】 (103)
75: ドラクエってナンバリング作品で明確に荒れた事ってある? (102)
59: 思ってた以上に日本人チビ過ぎてワロタwww (102)
2618: 風俗行ったら嬢に「こういうお店来てるのバレたら彼女さんに怒られるんじゃないですか?」って言われた (10
2524: 【祝】ジョジョの荒木飛呂彦 先生、60歳のお誕生日。 (102)
798: アーモントアイ、今回はおとこ馬が相手になるって忘れてない? (102)
31: アーモンドアイの不安要素挙げてくれ (101)
936: 【ラジオ】博多大吉、番組に「どん兵衛」18箱も届いて「ガサ入れの量」 [湛然★] (100)
109: 【悲報】ライブチャットで累計100万課金した僕ちんが全レスする (98)
2581: いろはすって何で人気あるの? 言うほど良いか? (98)
2627: 【悲報】とんでもない会社が爆誕してしまう (97)
1015: キモブレイド(グラE、戦闘E、キャラF、ストーリーE、ハードG、ファンZ)←こいつが爆死した理由wwww (
93: 【セリフ】VIP演劇部が雑談配信するよー【ゆる募】 (95)
385: 嫁以外とセックスしたい (94)
119: 声優山本彩乃さん、FPSの害悪キッズをTwitterで晒す (94)
2771: 【アンジュルム/元カントリー・ガールズ】船木結ちゃん応援スレPart.161【ふなっき、むすぅ】 (94)
8: 無職162・大谷雅恵(38)、「アレがもう痛くて痛くて悶絶です。」と今日も帯状疱疹設定に励む (94)
1024: Switchの任天堂ゲーの面白さ格付けしたぞ (94)
585: 【画像】こういう漫画好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww (93)
2589: 【画像】JKだけど半身浴してる (92)
2544: 【婚活】婚活してるアラフォーに言いたいことある? (92)
960: 日本政府、弓矢の規制検討へ (529)
947: 【ゲーム】eスポーツ「LoL」トップ選手、引退表明 糖尿病など健康上の理由で 中国 [しじみ★] (492)
72: ヒープリ(おさらい)→ゼロワン(お仕事大戦)→キラメイ(キラトーーク、)→二度寝 (480)
999: 【Switch】Xenoblade ゼノブレイド 263本目 【Wii/New3DS/WiiU DL】 (47
55: 【実況】プリキュアは今期最強神アニメ (472)
2566: マジで美味すぎてびっくりした米 (471)
16: 渋谷区の学校30校に爆破予告「8日午前10時半に爆破する」 [ばーど★] (469)
44: シューイチ★4 (439)
54: TikTokにめっちゃ痛いババァ見つけた (417)
949: ノートパソコン買うならMacBook Air一択ってマジ? (396)
1: ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3311 (389)
982: 【悲報】元SKEのビジュアルクイーン一色嶺奈ちゃんがSKEヲタにブチギレwww (387)
944: 【アホのトヨタ】中国5社と合弁会社 燃料電池の普及向け連携加速 (384)
2541: 売り上げ 米amazon25兆8504億円 楽天3兆4310億円 なぜ差がついたのか? (381)
943: バカ 「マスクがやっと届いたので、病院に寄付しにいったら窓口で断られた」 →1万いいね (362)
60: 日本って頭おかしい奴しかいなくねえか? (359)
1423: 【時事世論調査】内閣支持38% 不支持61% ★3 [ばーど★] (354)
937: 日本人 「安倍さんのこと嫌い。 でも立憲民主党は、それ以上に嫌い」 (351)
2765: 東京オリンピック中止決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (346)
2612: 黒人母「息子よ、黒人には、してはならない16個の暗黙のルールがある。守らないと死ぬわよ」 (343)
1430: 【経済】苦境続く金券ショップ 売り上げ戻らず 期限前に「たたき売り」も [みんと★] (338)
988: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場498【NASDAQ】 (334)
49: テレメンタリー2020「僕、変な人じゃありません」 (329)
963: 【速報】慰安婦関連施設の所長 遺体で発見 韓国 (324)
73: 【G1】今日の競馬スレ【安田記念】 (323)
2731: 【悲報】譜久村聖「『昭和の団地妻』と言われるのが嫌だった」発言が記事になる (320)
70: 【画像】釣れたよ〜 (316)
55: コテハン天秤ネアルのカタキレ笑○とりぃながソシャゲスパクロランキング1位を目指す (316)
955: 夜の街で新型コロナをばらまくのは「ホスト狂いの女の子」 キャバは男性客が自粛ムードが続く (316)
956: パ「届いた布マスクを病院に寄付しに行ったら断られた。安全面で問題、医療現場では使えません、って」 (309)
954: 【芸能】「金銭的な余裕が人を丸く丸く磨いてくれる」――東野幸治、変化の理由は「お金」 [あずささん★] (2
99: ネットで女友達作る場所ある? (296)
2639: 【朗報】日本、ついにアメリカの犬を卒業。独立国家の道を歩む歴史的転換期へ (292)
1389: 【新型コロナ】アビガン治験、7月以降も継続 承認さらに遅れも [みんと★] (291)
938: 荒川区でシカ捕獲 「シカを殺処分しないで」「引き取りたい」電話殺到 ネットで署名活動 (274)
1396: 【米大統領選】トランプ氏、黒人票に恐々 投票率上昇で勝敗左右も 時事通信 [オクタヴィアス5世★] (27
990: 【印旛部】ダブルインバース118 【大火事】 (273)
2501: 【画像】中国さん、こんな日本の日常風景の動画で143万いいねを獲得してしまう (267)
111: 糖尿病の何がやばいって血管を損傷することらしい (263)
2548: ラーメン2万6000杯を食べ歩いた日本一の評論家 大崎裕史が選ぶラーメン (257)
2616: 子供舌おじさん「カレー!ラーメン!焼きそば!」 (256)
2577: 【画像】一番気持ちいい体位、決定する (251)
2565: 口裂け女とかって、なんで急に目撃談が無くなったの?昔は全国にいたのに (250)
2537: 車「絶対に右折してやる……!!」 力強い右折の意思を感じる車を発見 (244)
58: ニート 無職 フリーター 集会所 (243)
6: 日本政府、弓矢の規制を検討 (240)
2553: 【画像】爆サイのヤバさが一目でわかる画像がこちら (240)
795: 競馬板モンスト集会所635 (240)
3: 横スクロールのアクションゲームはなぜ廃れてしまったのか (234)

上位板 人気

33: パ爺、孫娘(小4)の疑問「アベって悪者なのにどうして議員になれたの?」に答えろ→拾い画だとバレる (987)
118: 今飲んでる酒とつまみ書いてけ (984)
79: アビガン投与で9割の人が回復→有効性の証拠にならず もう認める気ねーな (984)
85: 中国外務省、案の定安倍の「新型コロは中国から世界に広がった」発言に激怒 どーすんだよこれ… (984)
196: ホリエモン、生配信の「野菜食べて偉い」コメントに激怒!「死ねバカ。マジ死んだ方がいいよ。」 ★2 (983)
94: 柴咲コウ、中傷脅迫するネットユーザーに「法的措置検討」 ★2 (973)
105: 香山リカさん、ブルーインパルスを見て不覚にも感動してしまう (970)
90: ドイツが戦略転換を示唆「我々は韓国を手本してきたが、これからは日本を手本にするべき」 (965)
11: 1万円で納豆ご飯セットが生涯無料の「令和納豆」、9000円分食べた人のパスポートを一方的に剥奪★11 (963)
105: 【イイヨイイヨーwww】 京アニ青葉「あの・・・俺死にたくないんですけど。。」 (961)
155: パヨール石井「ほんこんさんいいなあ。政治的発言しても叩かれなくて。コツを教えて欲しい」 (958)
102: 「なんでや。マスク足らんいうから高い金で仕入れたんやぞ」そろそらかわいそうになってきたマスク暴落 (957)
79: 韓国政府「誠意はないのかー!」 (956)
540: 【悲報】大村・愛知県知事リコール運動、署名活動が始まる前に終わってしまうw (951)
101: イタリア紙「日本が上手くいったのは納豆パワー」 (950)
68: 市役所の1500万円過大還付ミスに男「市側の誤り。使ってしまったので返す義務はない」と正論をかます (947)
930: 【おわり】安倍内閣支持率18.6% (947)
327: 【炎上】日テレ「エクセル使いこなす理系女子社員凄すぎ!」 外国人「ジャップさぁ…」 (942)
115: 中国「台湾再統一が望ましい」 (940)
157: 令和納豆「無料パスポートの権利失効に関する一部報道につきまして」 → Not Found (938)
344: ブルーインパルス 好評につき再飛行へ (937)
7: 「給付金まだかよ!」「仕事遅すぎる」役所に電話連日5千件 直接怒鳴り込む人も (936)
183: テロ指定団体「Antifa」(アンティファ)が約200万Twでトレンド入り 米国多発暴動や渋谷デモを扇動 (9
125: 【速報】ブラジル、逝く ブラジル+22301 アメリカ+20546 (929)
209: おフランス速報 「日本はコロナの対応は最低だが『ベルサイユのばら』は最高だ」 (928)
123: 老害筋肉 自称映画監督DT松本『フジの番組の演出は置いといて、ネットの連中をとにかく規制しろ』 (926)
67: 【手首切るブス】韓国が勝手に決めたホワイト除外撤回期限まであと4日。GSOMIA破棄待ったなし。 (915)
124: 【朗報】ついにFF16発売情報キター! ファイナルファンタジー16がPS5とPCで2022年発売「任天堂含まず
95: 手越祐也、ジャニーズ事務所を退所 (908)
99: 【画像】アメリカ人、もう誰もマスクを付けずに楽しんでしまう w w w 「神が守ってくれる」 (908)
119: テラスハウスの放送作家の凄まじいヘイトスピーチが発掘されてしまう (907)
78: 坂上忍「俺は身元を明かしている。匿名さんと一緒にされちゃ困るなぁ〜!」★2 (907)
130: なぜ「日本は二週間後に○○になる」は全て外れたのか →日本、欧米の3ヶ月先を進んで対策してた (906)
113: 手越祐也(32)「コロナ大したことない。それより経済回した方がいい。」 ←反論できる? (906)
214: テロリストと深い関わりの疑いがある立憲民主党さん反論 (906)
95: ダイの大冒険 10月放送きたあああああああ!!! (904)
12: 「東京アラート」発令 一方大阪は0人 なぜこの差がついた? 専門家「自粛解除で都民は一斉に外出」 (898)
711: 東京+20[6/5] (897)
468: 煽り運転車カス終了のお知らせ。車間距離、パッシンング、クラクション、割り込み、3年以下の懲役へ (888)
199: 米抗議デモ 極左勢力「アンティーファ」の実態 暴力や違法行為で社会の転覆目指す (873)
6: バッタの大群、インド侵略 食物を食い尽くし、さらに東方へ侵攻する動き (872)
16: トランプ、落選へ バイデンを支持53% トランプを支持43% (870)
253: 東京+5 (869)
482: 【速報】徴用工訴訟 韓国内の日本資産を現金化へ 早ければ8月上旬 (867)
493: レオパレス、空室だらけで赤字700億円 希望退職者1000人募集 (866)
224: 共産党、全預貯金口座マイナンバー登録に反対 こいつらのせいで現金給付も遅れたんだよな (862)
82: むかし2chでも韓国企業の不買運動あったじゃん。あれもうみんな飽きたのか? (854)
751: 韓国政府、日本軍を打倒した「鳳梧洞の戦い」戦勝100周年記念切手を発行 (854)
494: ローソン新パッケージに賛否。ステイホームで起きた王者セブンとのコンビニPB戦争 (849)
9: 福島みずほ「横田滋さんが亡くなられたとの報道、お悔やみを申し上げます」→炎上 (848)
161: きょう12:40頃 〜 13:00頃「ブルーインパルス」が東京都区部の上空を飛行 ライブ配信も (845)
147: アメリカさん、ミネアポリス暴動(と渋谷デモ)を扇動したANTIFAをテロリスト団体に指定へ (844)
112: 出産祝い金100万円の導入を検討へ (843)
364: 【速報】東京アラート発動 都庁、レインボーブリッジが赤く染まる (840)
70: 「100日後に死ぬワニ」作者、金に糸目を付けずネットの誹謗中傷に法的手段を進める方針★2 (838)
80: 【コロナ対策】愛知県、1億円で若手芸術作家30人程度の作品を購入へ…大村知事発表 (837)
110: 「マスクせず走るランナー」が極悪すぎる… 自粛警察どうにかしろ★2 (835)
660: 【緊急】本日ミッドウェー海戦にて赤城加賀蒼龍3空母被爆大炎上 飛龍1隻にて反撃せんとす (825)
80: 小池都知事、再出馬 (825)
113: 米山隆一「自民党側だけ励ましてる」つるの剛士「現職知事の買春は衝撃的このツイートは保存するから」 (825)
543: 【速報】3人怪我、2人心肺停止 兵庫で矢乱射事件発生 (822)
678: 【画像】ウーバーイーツを頼んだら近所のおばちゃんがママチャリに乗って持ってきたんだが… (821)
98: 東京+11 [5/27] (819)
318: 東京+34 [6/2]★2 (818)
103: NEWS 手越祐也、芸能活動休止 ジャニーズ事務所が発表 (818)
85: トランプ 「この暴動は、反差別を口実にしたプロ活動家やパヨクによるテロ行為である」 (817)
111: 【マジキチ】 ゆきぽよに「死んでまえ」「お前の子もクソ女の子供」などと誹謗中傷するやべえ奴がいる件 (813
145: 森高千里(51) 衰え知らずの美貌 奇跡の51歳 (812)
450: 【速報】 イギリス、香港人800万人に英国人パスポートの発行を決定 「中国の恐怖から香港人守る」 (809)
88: 【炎上】 『テラスハウス』ヤラセだった! キスしたら5万円のボーナス (808)
109: アイスコーヒーに合うお菓子を教えてくれ。 (806)
169: 【速報】米国、WHOとの関係解消を表明  面白くなってまいりました (805)
808: 【閲覧注意】米デモの“報じられない激ヤバ映像”次々流出。火だるま・轢殺・消火器攻撃 もう滅茶苦茶 (803)
431: 【速報】 韓国ゲイバー、大人気だった!1300円で入場、広がるうめき声、横になる場所もないほど混雑 (797)
373: 中国外務省「中国はあらゆる種族差別に断固反対」 表明 (796)
61: 【速報】 米国、コリアタウンが戦争状態 (794)
95: デリヘル嬢 腹上死したハゲを放置して逮捕 (792)
64: 巨人、坂本と大城の新型コロナ感染を発表 ともに2日の練習試合に出場 (792)
56: 【速報】 逮捕されそうになった黒人さん、白人警官をライフルで射殺 【動画あり】 (786)
115: お前ら所有のご自慢の腕時計を紹介しろ! (778)
94: 江東区民、「足立ナンバー」を捨てて大喜び 「これまでぐっと耐えてきました」 (773)
99: 【日韓カップル】 日本人の女性は、亭主関白な韓国人彼氏に惹かれることが判明 (765)
333: 自民党がまた神政策!ネット中傷は片っ端から即開示へ! (764)
672: 外国人記者クラブ 「東京五輪エンブレムをコロナ風にパロって何が悪い!不寛容!表現の自由の侵害!」 (761)
119: 【悲報】F1ウイリアムズ、売却 (760)
134: 「デビルマン」とかいうシャレにならないトラウマ漫画 (758)
82: 芸能人ユーチューバーがここ3年で1.6倍に! 芸能人に乗っ取られる日が来るかも むしろTV必要無い? (758)
65: 【速報】巨人の選手にコロナ感染の疑い (751)
490: 「スーファミ」「64」は逆に新鮮? レトロゲームが人気再燃中 (747)
884: 黒人女性、大阪でBLMデモを企画してヘイトを集めてしまう (745)
503: 吉村知事「高校野球の大阪大会を甲子園球場(兵庫県西宮市)でやらせてほしい」 (744)
136: 【速報】北九州市の小学校でクラスター!!おっそろしいなぁ… (744)
709: 麻生「民度が違う」 小沢一郎「ナチスの発想だ」 (743)
128: NEVADA ← さすがの古参ニュー速民でも、これだけだと何かわからないよね? (743)
475: 中2女子「先生、キスしてもいい…?」 先生「…頬なら」 女子「口がいい…」 男性教諭を免職処分 (742)
116: 韓国になった北九州、1ヶ月もPCR検査拒否され続けたお婆ちゃんからはじまってた (741)
90: 河野太郎ちゃんからブルーインパルスについてお話があります (740)
78: 【動画あり】 在日コリアンさん 通名で働いて本名で生活保護を受給する荒業を思いつく (739)
117: メルケル、G7出席辞退 「この時期にアメリカに全員集まれって頭おかしいんじゃないの」 (733)
117: 朝日新聞社員を停職1カ月 前検事長賭けマージャン問題で (732)
697: スマホ決済が便利に “統一QRコード”を全国で導入へ (730)
809: 給付金業務、「電通系」中心に回す 外注先の全容が判明 (729)
523: 朝日新聞、マイナンバーの口座紐付けに反対する (727)
115: このままだとオリンピック中止になるんじゃないか? (727)
168: 元AKB48・渡辺麻友、芸能界引退を発表「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」 (723)
962: 【朗報】日本、ついにアメリカの犬を卒業。独立国家の道を歩む歴史的転換期へ (717)
354: 何が「東京アラート」じゃ いちいち横文字使うなボケ (717)
362: マスク暑くて限界なんだけど、おまえら平気なのか? (715)
89: 【速報】 本日15:00 渋谷でシバキ隊らがデモ クルド人が警官に暴行される事件があったとのこと (714)
885: 【速報】 コリアンタウンで韓国人学生が、黒人らに暴行された模様 動画あり (711)
83: 【救世主】 日本のコロナ死亡率の低さ、安倍総理による入国制限の遅れが原因だった (710)
950: 川崎に転勤になった。住むならどこがオススメなんだ? (706)
484: 川淵三郎「『無観客試合』の前向きな呼び方を考えてください」 ツイッターで公募 (704)
117: 東京+22 ★2 (702)
122: ツイ女子 「彼氏は韓国人だし嫌韓教育を受けたことは一度もない。日本は他国を悪く言う教育はしない」 (702)
88: 【信頼関係】1万円寄付すると一生コロッケを食べ続けられるパスが貰えるぞ! いそげー! (701)
546: 滋賀から愛知までスケボーで行こうとした大学生が車カスに轢かれて死亡。笑劇を禁じ得ない (697)
35: 【速報】維新以外の野党、審議拒否 (694)
96: パヨクさん、テンピン賭け麻雀をライブ配信するが警察が来ると「賭けてません」と言い出し解散 (693)
316: オランダとかいう欠点のない国の魅力 (690)
252: 【速報】トランプ米大統領、暴動に対し連邦軍派遣を表明 (688)
732: 安倍首相「強力な3本の矢を放ち、経済を再生させる」 (687)
554: 家の近くに墓地がある家ってどう思う? (687)
275: 適菜収『情弱ネトウヨが政権批判をする人物を「左翼」「反日」と決めつけるのはナチズム』 (686)
505: 荒川のシカ、殺処分か (684)
94: 海外メディア「日本が感染抑制できた理由は不明。疫学者も困惑」と報道★2 (684)
112: 犯人は殺せ! 佐賀県でイチゴの新品種の苗が盗まれる事件相次ぐ (683)
187: ガッキー(31)って美人すぎないか? (682)
417: セガが『ゲームギアミクロ』発表 4980円で10月6日より4種類発売 早速コンプセットが転売屋の餌食に (68
147: イギリス、「国家安全法」撤回しなければBNO所有香港人に市民権付与へ 香港市民290万人受け入れ方針 (681
95: 麻生「増税でなく景気回復による税収増を」 (680)
108: 【画像あり】 N国くつざわ議員が撮影した秋葉原デモ 被写女が名乗り出る 「謝罪し写真削除しろ」 (679)
122: 40代女性「30年前にいじめた知的障害者が今でも私を避けている。不快だ」 (677)
501: 【緊急】エアコンは密閉空間を作りコロナウイルスを拡散するので今夏は絶対に使用しないでください (676)
27: 【悲報】竹中平蔵パソナ会長「日本は失業率が低すぎる。政府は雇用調整助成金を辞めろ」 (676)
807: 運動しすぎは、年取ると必ずどこかに負担くる。マラソンは絶対に膝にくるので気を付けて (673)
113: 国連「トランプはアメリカ史上最悪の大統領だ」 (666)
121: 【あっw】‪中国が安倍首相批判を控えるよう指示→何故かアレらのTwitterダグ工作も止まるw (
94: ワシントンポスト「日本政府のコロナ対策は失敗!ビビリ国民性のおかげで成功した」 (663)
684: 麻生「民度が違う」→中国「その通り!麻生は正しい!我々は全面的に支持する!」 (663)
115: 朝日新聞「コロナ報道、テレビの情報番組で訂正や謝罪続発。なぜミスが多発するのか」 (661)
748: なぜ女は優しくするほど離れていくの?誰か教えてくれ (661)
803: 「プログラミングならMac一択」 これマジ? (660)
116: 「空いてるから飛ばせると思った」首都高を58km超え108kmで走った車カス。Fラン大学生の馬鹿2人を逮捕 (
606: 太郎さ、コロナ死者少ないのは「民度が違うから」とつい本当のことを言ってしまう (658)
140: 【速報】明日、トランプ大統領が中国について何らかの決定するらしい、何だと思う? (656)
124: 【室井佑月問題】米山隆一さん、タグにもなってない・句読点すらない意味不明な長文をTwしてしまう (654)
689: シャープ性マスク15万件の応募 購入期限を延長  初回470万件から大幅に減少 (652)
93: 【緊急】アマビエを並べ替えると「I AM ABE」になると判明 アマビエの力を安倍が利用した可能性 (651)
120: 【画像】若ハゲ界のプリンス、逮捕 (651)
106: 【炎上】フジテレビが「原宿は大混雑!」と報道→「捏造」と非難殺到→地元民から新たな指摘が(New!) (650
757: お前らなんのゲーム買った? 4月のゲームソフト消費支出2倍 (647)
100: フワちゃん乳首ポロり事故 TBSに非難殺到 (645)
780: 中国製マスクの値崩れが止まらない! 新大久保では50枚900円に (644)
162: 【画像】 階段の手すりが腐食、7階から転落して女性死亡 見た目キレイで中身ボロボロ (643)
138: ジャッキーチェンさんら香港の芸能人2000人以上が国家安全法制定の支持を表明!トランプ赤っ恥w (643)
924: #宇都宮けんじさんを都知事にしよう 立民・共産・社民らが支援!辛淑玉さんも応援!投票先は決まり! (625)
21: パチンコ店店員が怒り爆発「これはパチンコ業界に対するヘイトだろ?」 (620)
86: 【あっ】アメリカ反警察デモ参加者さん、なぜか中国共産党党旗や中国国旗を掲げてしまう (620)
141: 志位委員長「日本政府は中国に弱腰!抗議の一つできないのか」と批判 w wネトウヨどーすんだこれ (617)
714: 電通本社への爆破予告で、本社ビルと周辺商業施設が立ち入り禁止に (616)
93: 【正論】女子プロか死んでネットの悪口規制とか言う馬鹿マスゴミがいるが規制されるの番組作った方だろ (616)
234: 【どこかで見た光景】ホワイトハウス周辺でアメリカ国旗を燃やす挑発デモ (615)
102: 【ネトウヨ完全敗北www】 元・文部次官の前川喜平氏 安倍総理の嘘を全て暴き書き連ねてしまうww (612)
93: 【おまゆう】坂上忍、SNSでの誹謗中傷に憤り「その程度の人たち」 (610)
253: 韓国・文大統領「喜んでG7招待に応じる。防疫と経済の両面で韓国ができる役割を果たしたい」 (610)
126: 【画像あり】 塩村あやかさんの郵便受けが壊される 「意見が合わないからといって許されない」 (610)
112: 【アッー!】韓国+79 日本+35 (610)
427: 東京+12 (607)
172: 「私が死ねば」の足立梨花さん、土曜スタジオパークに顔に痣を2箇所つけて出演 (607)
224: 東京+13 (607)
101: 【急募】アマビエの鳴き声を募集 (604)
95: 米記者「うおーー!新型コロナどこから来たか言ってみろ!」安倍「中国です!」 中国ブチギレ確定へ (599)
4: 都知事選、現在の立候補者はこちらです (599)
515: ガラパゴス化している日本のキャッシュレス決済 SuicaやなんとかPayがついに標準化、相互利用可能に (59
94: なぜ朝日新聞は誤報が多いのか 有識者「人間誰でも間違いはあるじゃないっすか」 (597)
111: トンキン 今日も+14人 と5日連続の二桁 はよ東京アラート見せてくれ (596)
219: マーガリンの美味しい食べ方ある? (593)
115: テイラースウィフト「トランプ、貴様を落選させる」 139万いいね (590)
108:   東京クラスター +30超か 小池アラート発動 (590)
720:  イチバン怖いのが 弓。 戦死者のおよそ7割が弓。 (589)
690: コロナ好景気が到来、「社会に必要な産業」が絶好調 (588)
147: お前ら、これでも韓国が日本にどれだけ怒ってるかわからないの?今こそ許しを求めて土下座しよう! (588)
186: トランプ「SNSぶっ潰す。特にTwitterお前だ」大統領令に署名。株価下落 (588)
24: 【訃報】横田めぐみさん父死去 (587)
93: 立民・枝野氏「衆院解散あり得る。最大野党の責任として安倍政権で壊された政治への信頼を取り戻す」 (585)
842: 【激しい雷雨】関東の天気が悪くなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (584)
148: ウーマン村本「ヒトラーさんお疲れさま」 (583)
152: 誤解招く「Tokyo」 茨城空港の新愛称案に批判も (581)
912: 【炎上】AKBメンバー、IT社長と同棲発覚、彼氏宅からyoutube配信しオタクから投げ銭搾取 鬼畜すぎるだ
88: 小沢一郎 「安倍は予備費10兆円を後援会の接待に使う。ないと言うなら証明してみろ。お前は怪しいんだ」 (578)
100: しんぶん赤旗日曜版に、小泉今日子さんが登場! (578)
269: 今や日産や三菱はヒュンダイより品質が悪いという現実 (577)
111: 日産の悪循環 モデルチェンジしないで値引きしまくってイメージ悪化 (577)
97: テラスハウス問題、フジテレビの責任がうやむやになりそう (576)


 

【悲報】「緊急事態宣言」を許すな!"こんな時だからこそ"市民集会開催へ (884)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る