73: 【紅き狼】共産党 志位 『共産主義はやめます』 (589)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


73: 【紅き狼】共産党 志位 『共産主義はやめます』 (589)

【pc】
pp 

1
2020/01/12(日) 18:09:17.22 ID:AmOdU85P0.net BE:784885787-PLT(15000)

http://img.5ch.net/ico/1fu.gif
https://i0.wp.com/www.jcp-tokyo.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/shii250sR.jpg
共産 志位委員長 党の綱領改定 中国共産党との違い鮮明に

2020年1月12日 15時00分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200112/k10012243161000.html
共産党は、14日から開かれる党大会で、党の綱領から、中国について
社会主義を目指す国とした記述を削除することにしていて、志位委員長はNHKの日曜討論で、
中国共産党との立場の違いを鮮明にする考えを示しました。

共産党は、14日から党大会を開き、党の綱領を16年ぶりに改定することにしていて、
今の綱領で中国について「社会主義を目指す新しい探究が開始され、
21世紀の世界史の重要な流れの1つとなろうとしている」とした記述を削除することにしています。

これについて志位委員長は、12日のNHKの日曜討論で「中国に対する綱領上の規定の見直しを行う。
南シナ海や東シナ海で乱暴にふるまい、大国主義や覇権主義がひどくなっている。
香港やウイグルに対する人権侵害の問題が深刻化していて、

社会主義を目指す国という規定は削除する」と述べ、

共産党と中国共産党との立場の違いを鮮明にする考えを示しました。

【紅き狼】共産党 志位 『共産主義はやめます』



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





420 トラ(庭) [CN]
2020/01/13(月) 00:25:06 ID:ifLdFRkq0

">3
労働者の敵なのに?

421 バーマン(北海道) [US]
2020/01/13(月) 00:40:24 ID:fuUmvbhI0

共産主義みたいな制度は権力を一極集中させるから必ず腐敗するしな

422
2020/01/13(月) 00:47:08.23 ID:x8klYQtk0

だまれアカの手先

423
2020/01/13(月) 00:48:04.92 ID:gJsaK/MF0

じゃあとりあえず独裁体制やめろよな

424


2020/01/13(月) 00:53:50.70 ID:q0CpDB5K0

志位の独裁15年だっけ?

425 アメリカンボブテイル(茸) [KE]


2020/01/13(月) 00:55:10 ID:q0CpDB5K0

">411
でもアメリカドラマの適役の南米のマフィアみたいな超豪邸に住んでるよね?

426
2020/01/13(月) 01:06:06.32 ID:SfU+i+4r0

1
国際共産主義(地球全体を共産主義にする)的にはどうなのよ

427 シャルトリュー(大阪府) [EU]
2020/01/13(月) 01:18:38 ID:04+eO4GJ0

なら党名変えろ
話はそれからだ

428 カラカル(栃木県) [DE]
2020/01/13(月) 01:19:07 ID:aAYwvB/40

最初から独裁主義だろ

429 ツシマヤマネコ(京都府) [CA]
2020/01/13(月) 01:19:37 ID:ltbL4J3G0

別動隊でこんなことばかりやってるからだw

昨年の選挙の時のMPDチュサッパ齋藤によるタロー工作凄かったよな~
やっぱりここは日本のムンムンこと腹話術師Qだよなー
まさか日本にもムンムンがいるとは思わなかったよな

2019-08-04 山本太郎れいわ旋風に顔面蒼白の自民党議員たち
2019-08-04 山本太郎は中核派云々言う、内閣情報調査室謹製の画像、ネトサポ統一協会が拡散してるじゃん?
2019-08-04 厚労相、重度障害者の介助費補助見直しへ 民主主義で政治は変えられるんだ、山本太郎大勝利!
2019-08-03 【統一教会】ネトサポの活動を観察するスレ【日本会議】
2019-08-03 旧速に山本太郎支持スレ立てると削除されると何なの?
2019-08-03 山本太郎「竹島あげて良いワケねぇだろ?切り貼りされただけ。自民はガチで取り返せよ!!」
2019-08-03 アベノミクスで日本が焦土化したわけだが、本土決戦はこれからだぞ 一億玉砕!!
2019-08-03 N国・立花代表、民主主義のハッキングに成功
2019-08-02 覚醒剤を押収された男性、公衆の面前で脱糞して無事無罪を勝ち取る
2019-08-02 「れいわ新選組、国会初日からサボりへwww」←いつものネトサポのデマでしたw
2019-08-02 救国の英雄・山本太郎、政権交代に向けて愛国演説 大群衆が一言一言に大歓声と拍手喝采★2
2019-08-01 救国の英雄・山本太郎、新宿で愛国演説 凄まじい大観衆が一言一言に大歓声と拍手喝采

http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=828293379

430
2020/01/13(月) 01:35:34.70 ID:itXpUuzN0

れいわ共産党にしろ
まちがって投票してくれる人がいるかも知れん

431
2020/01/13(月) 01:39:27.56 ID:NTEeCpgo0

家計を犠牲にしてでも赤旗は取らせる辺り一味違う

432
2020/01/13(月) 01:40:06.80 ID:Zbvl+L5f0

もう転向しろよ

433
2020/01/13(月) 01:46:56.85 ID:an0UTXaN0

424
教祖様がコロコロ変わったら信者も動揺するしな

434
2020/01/13(月) 02:06:44.50 ID:ALUnsliE0

天皇制と自衛隊廃止っていう頭のおかしいこだわりさえなくせば一番まともなこと言ってる政党なのに
イメージ悪すぎるわ

435
2020/01/13(月) 02:39:27.67 ID:QekH6r130

何が狼だ
共産主義の豚だろ!
クラウザーさんに踏まれてろ!

436
2020/01/13(月) 02:50:14.62 ID:iup1NO/h0

お前いつまで党の代表やってんだよ

437 名無しさんがお送りします
2020/01/13(月) 02:57:39.88 ID:eacXg03nT

労働者党にすれば良いのに

ただ反天連を批判する声明出さない間は信用しないけど

438
2020/01/13(月) 02:56:33.28 ID:/6n4rTOe0

まあこれは素直に評価しよう
とにかく自民党&経団連による習近平の国賓招待を阻止しなければ
日本が致命傷を負うことにならないように

439
2020/01/13(月) 04:06:09.90 ID:kzDR9JkN0

それをすてるなんてとんでもない!

440
2020/01/13(月) 04:22:15.68 ID:sy8lREbY0

元から共産党に共産主義なんてねえだろ
馬鹿から金と労働力を吸い上げるだけのシステムよ

441 サーバル(大阪府) [US]
2020/01/13(月) 04:32:18 ID:Gki6jB4W0

北朝鮮の犬みたいな日本共産党の場合
北朝鮮と中国の関係が悪化してきたか中国批判に転じただけだろ

442 マヌルネコ(京都府) [KR]
2020/01/13(月) 04:33:36 ID:V/Vr3yZg0

今日ニュースで喋るってるの見たけど
腹話術みたいで怖かったわ

443
2020/01/13(月) 04:36:34.48 ID:sy8lREbY0

志位も不破も何歳だよ
まずてめえらは共産皇帝の座を退位しろよ

444 ジャガー(新日本) [US]
2020/01/13(月) 04:39:15 ID:xKVFtfBQ0

俺たちの共産主義はほんとうの意味での共産社会であって、ソ連とは違うし中国とも違う。もちろん北朝鮮とも違う。

あー青い鳥はいずこに?

445
2020/01/13(月) 04:48:06.32 ID:Sr3cPGE+0

日本社会派遣労働党の幕開けである!

446 ぬこ(岐阜県) [KW]
2020/01/13(月) 05:06:01 ID:40QesA6V0

いつまで独裁やってんのこの党は

447
2020/01/13(月) 05:17:29.75 ID:nAEoOSAC0

支配できるだけ当選したら手のひら返しそう

448
2020/01/13(月) 05:19:06.19 ID:FAOyTX8w0

中国を離れて韓国の文在寅政権に忖度するみる目のなさ

449 黒(やわらか銀行) [DE]
2020/01/13(月) 05:22:37 ID:OzqmfJsO0

香港デモなんてこんななのになんで共産党が支持してるんだか
https://pbs.twimg.com/media/ED8coEHU8AEE9RL.jpg

とりあえず流行りものにはなんでも乗るとか
志位も香港行って星条旗掲げてくればいいんじゃね

450
2020/01/13(月) 05:46:22.08 ID:1ZpfjuZt0

1
死ねよカス

451
2020/01/13(月) 06:57:50.02 ID:LaGeIH0K0

1は日本語読めないからしょうがない

452
2020/01/13(月) 07:38:17.05 ID:a39RPPha0

志位はいつ責任とるんだよ

453
2020/01/13(月) 07:46:33.49 ID:QLQqP99M0

いわゆるポーズというやつか
とにかく票取れれば何でもいいと

454
2020/01/13(月) 07:52:55.14 ID:2BQdbhfK0

千年の都・京都はなぜ〝赤い〟のか 共産議員割合が全国一、初の2割突破 自民もライバル視する強さとは
2015.6.23 11:00
https://www.sankei.com/west/news/150623/wst1506230007-n1.html

455 シンガプーラ(茸) [DE]
2020/01/13(月) 08:30:11 ID:pSa11apk0

共和党にすれば支持率爆上げだろう。

456
2020/01/13(月) 08:35:02.50 ID:IZU7bbST0

主体思想に鞍替えって話だわな

457
2020/01/13(月) 08:49:42.92 ID:0Qvl5knp0

共産党が共産主義やめたら共産党って何?

自民党が自由を捨てます、立憲が憲法捨てます、国民が国民捨てます
と、宣言してるのと同じことに

458
2020/01/13(月) 08:50:38.77 ID:IZU7bbST0

457
北朝鮮みたいに「民主主義」を謳っても問題無いのがこの界隈

459
2020/01/13(月) 08:51:30.90 ID:0Qvl5knp0

455
それは鳩山が取ってるから

460
2020/01/13(月) 09:46:34.62 ID:A/fY51t30

458
誤)謳っても
正)騙っても

461
2020/01/13(月) 10:05:17.16 ID:N5uBogux0

社会主義労働党で良いんでね?
まあ、社会主義労働者から搾取する党だから無理か。

462
2020/01/13(月) 10:06:48.21 ID:p0C45X9Q0

改定と言うより否定だな
今まで間違いを指摘してくれてた親切な人を攻撃してたんだから
謝罪するべきなんだけどね

463
2020/01/13(月) 10:10:33.37 ID:DOIMZQjz0

458
テロリストみたいな新左翼がリベラル名乗ってるからいいんじゃね?

464 名無しさんがお送りします
2020/01/13(月) 10:24:42.16 ID:Rdnt/gnxc

労働問題に焦点絞って戦えば一定の支持は得られるんじゃね

465
2020/01/13(月) 10:25:37.35 ID:qOztEwct0

「俺たちは中国とは違うんだ~」
って言ってるだけで、どこが違いうか言及無しw

466 カナダオオヤマネコ(東京都) [US]
2020/01/13(月) 10:36:06 ID:A/fY51t30

左翼を見たら嘘つきか朝鮮人だと思え、ってじっちゃんが言ってた

467
2020/01/13(月) 10:41:47.58 ID:D0chHxYD0

日本貧乏党にしたらいいよ
万年貧乏だし 無給働きだし
じじいかバハアかしかいないし
なんで、看護しなきゃならないんだ

468
2020/01/13(月) 10:44:42.92 ID:sy8lREbY0

467
何言ってんだ
金満政党だぞ

469 アメリカンボブテイル(東京都) [GB]
2020/01/13(月) 10:47:43 ID:D0chHxYD0

LGBTのやつらを取り込もうとし党員にしようとしてるし
アメリカいいなり沖縄云々
聞きあきた 入党したは一生金づる
新聞 カンパ 募金 くだらない集まり
ミニ集会を開いて党員ふやせうとか 負担でしかないよ

470
2020/01/13(月) 10:49:46.72 ID:D0chHxYD0

468金もってるのは上層部一握り

471
2020/01/13(月) 11:13:53.18 ID:xdyxsq/l0

志位調言葉はどうもね

472
2020/01/13(月) 11:15:44.26 ID:QKeaUnZP0

【公安が特に警戒・危険視するテロリスト犯罪者&組織】

日本共産テロ党、民青同盟、赤旗 しばき隊
革マル派 (枝野幸男)覚書を交わしている
中核派  (山本太郎)資金支援を受けている
生コン 自称長谷川薫他(生コンのドンの愛人辻元清美)
自称日本人蓮舫 福島工作員みずほ 関西生コン 極左テロ日教組
オウム真理教系 アレフ、ひかりの輪、山田らの集団、ケロヨンクラブ
朝鮮総連 民潭 創価学会 統一教会 テロ組織日教組
中国人留学生スパイ
東京新聞、朝日新聞、毎日新聞、琉球新報、沖縄タイムス
フジテレビ、TBS、テレビ朝日
同和利権、被差別利権
オウムテロ残党信者のキ.チ.ガ.イ.生.野.高.江
メディアフラッグ東京本社品質管理課に勤務しているビッチアスカントのイスラム国信者マツオ(雌)

473
2020/01/13(月) 11:17:03.91 ID:E2+MlPKg0

早めます?

474 ユキヒョウ(神奈川県) [GB]


2020/01/13(月) 11:20:09 ID:sqD1oZVQ0

">455
そこは労働党でしょう

475
2020/01/13(月) 11:22:09.31 ID:IZU7bbST0

469
「同性愛はブルジョア的退廃」と散々言ってきた連中がどの口でと思いますわな

476
2020/01/13(月) 11:24:38.08 ID:cWwDYXpi0

共産党は低学歴の労働者を舌先三寸で騙すだけの簡単な仕事だぞ

477
2020/01/13(月) 11:26:48.11 ID:gHzIBk5N0

462
甘いな
これは否定ではなくて騙しだよ
奴らは何も変わっていない

478
2020/01/13(月) 11:34:51.28 ID:OzqmfJsO0

2015年1月24日(土)
ボリビア大統領就任にあたっての
志位委員長の祝辞
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-24/2015012402_02_0.html

2014年10月15日(水)
モラレス氏圧勝 ボリビア
天然ガス国有化 利益7倍に
国民生活改善、極貧層は半減
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-15/2014101507_02_1.html


日本共産党が大絶賛してたモラレスも去年あっさり打倒されたし
次はどこの国を「21世紀の社会主義」に認定するんだろ。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20191113-OYT1T50169/
https://www.afpbb.com/articles/-/3259483

479
2020/01/13(月) 11:39:58.78 ID:nhB1YXOA0

日本勤労党とかどうだろう

480
2020/01/13(月) 11:41:59.27 ID:OzqmfJsO0

https://twitter.com/syuugoro2/status/1197905439544885248
(deleted an unsolicited ad)

481
2020/01/13(月) 11:42:28.57 ID:U79gNbzp0

「中国を社会主義を目指す国という規定をやめます」ってことだろ?
マジで誤読してそうなネトウヨが多すぎるな・・・

482
2020/01/13(月) 11:50:44.39 ID:pbiPwadR0

ムサシ使ってなかったら
共産党政権誕生してるよな?

483
2020/01/13(月) 11:51:53.52 ID:gHzIBk5N0

また糖質の陰謀論が始まった
アベガー、ムサシガー

484
2020/01/13(月) 11:56:15.00 ID:vSKPKiWw0

1
で、議席増えたら戻す。

485
2020/01/13(月) 12:04:29.88 ID:X3ne71hX0

1
共産主義を止める何て言ってないだろ
中国とは別の共産主義を目指すってことだろ

486
2020/01/13(月) 12:17:15.30 ID:OzqmfJsO0

481
林 潤@hayashijun

日本共産党を共産主義を実行する政党と勘違いしている人がいますが、違います。
日本共産党は資本主義の変革を目指す政党です。
共産主義・社会主義は社会の体制なので、
ひとつの団体、組織の中で実現するものではありません。
https://twitter.com/hayashijun/status/1093344499709800448
(deleted an unsolicited ad)

487
2020/01/13(月) 12:19:57.86 ID:jHPqQli10

共産主義社会主義やめて次はどうすんの?

488
2020/01/13(月) 12:34:11.45 ID:Iv14avnv0

修正資本主義目指すのが現在の共産党などの社会主義系だろ

日本は資本主義って言うけど正確には修正資本主義で国民皆保険とか社会主義の要素だからな

冷戦時、社会主義の良いところは利用したんだよなぁ
社会主義に国民が傾倒しないように

489 あ
2020/01/13(月) 13:17:06.28 ID:BCCISdMTF

習主席歓迎の宮中晩さん会に志位さんも
呼ばれるのか?
呼ばれても欠席するだろう

490
2020/01/13(月) 13:49:35.67 ID:GaFJgc1y0

社会主義、共産主義の弱点(´・ω・)を認識してください

491
2020/01/13(月) 13:54:41.34 ID:9/wNJ0CN0

487
カルト宗教主義だろ
共産主義という理論が現実では実現不可能と言うことが判明したのにも関わらずまだ信奉してる
九条の件も同じようなモノ
人間一人ひとりに必ず"欲"があるんだから無理だとわからんのかね?

492
2020/01/13(月) 14:09:10.85 ID:zsPxCXKX0

こっちのスレの方がタイトルがまとも

【共産党】#志位和夫委員長、党の綱領改定 中国共産党との違い鮮明に
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578812697/

493
2020/01/13(月) 14:12:44.70 ID:CGvsjRA/0

生活保護推進党

494 ジャングルキャット(秋田県) [US]
2020/01/13(月) 15:44:46 ID:an0UTXaN0

公務員と大企業を憎む教えでどう裕福になれると思うんだろう

495 コラット(店) [JP]
2020/01/13(月) 15:49:57 ID:Gq0lUjiP0

公安に目をつけられてる党(マジでw)

496 メインクーン(大阪府) [ニダ]
2020/01/13(月) 15:51:37 ID:VWwlcO790

中国は社会主義とは認めんてことだろ

日本共産党は共産主義まっしぐらだろ

497 アンデスネコ(やわらか銀行) [CN]
2020/01/13(月) 15:51:50 ID:RK+XD9gq0

">1
大腿骨骨折=国魂からの警告

498
2020/01/13(月) 15:55:24.67 ID:wBpbm8YX0

支那と縁を切ったキチガイってだけやろ?w

499 マーゲイ(ジパング) [ZA]
2020/01/13(月) 15:56:50 ID:t4Hb5QaA0

">65
アヲハタのマーマレードかよwwww

500 ラ・パーマ(東京都) [ニダ]
2020/01/13(月) 15:57:54 ID:ai1Uc8YU0

">491
その通りだな

テレビの討論番組で「共産主義の理想はどうした?w」と
やじられた中国人のお言葉
「共産主義の理想とか言うけど、どうしても欲が出ちゃうんですよ!」

実際、日本共産党内でも上級党員と下級党員では大きな格差があるし
学歴ヒエラルキーも厳然としてある

共産主義者でも、どうしても頑張った者が報われる社会を否定できないんだよ
不破だって志位だって頑張って東大に入学・卒業したんだ。だから、
誰に何と言われようがその見返りが欲しいんだよ。他の上級党員だってそうだ

つまり、人間に共産主義は無理
AIだって人間が作るもんだから楽観的な希望は持てない

ユダヤ人みたいにひたすら救世主の降臨を待つしかないよ

当時はユダヤ教だったイエス・キリストは神の国のたとえ話で
どう解釈しても共産主義(少なくとも社会主義)としか思えないこと言ってるし
それに希望を託すしかないね

人間がやろうとすると大惨事になることは歴史が証明してるから

501
2020/01/13(月) 16:00:24.05 ID:KH51touF0

498
昔からよくある左の連中の内ゲバと同じようにしか見えないな
興味がない人からしたら、こいつらの違いなんぞ分からない

502 ラ・パーマ(東京都) [ニダ]
2020/01/13(月) 16:12:28 ID:ai1Uc8YU0

">498
アメリカがリベラル派まで反中国化してるから
身の危険を感じて中国とは距離を置くことにしただけ

日本共産党の党首や幹部も定期的にアメリカ詣でしてる
叩けばいくらでも埃が出る組織だからアメリカとのつてを
失ったらかなりヤバいからね

503 ピューマ(兵庫県) [ニダ]
2020/01/13(月) 16:17:40 ID:vdUDUyIo0

主義捨てたんなら党名変えろよ

504 ベンガルヤマネコ(やわらか銀行) [US]
2020/01/13(月) 16:19:36 ID:rgAcl/6U0

何をやっても無理

505 ジャパニーズボブテイル(神奈川県) [US]
2020/01/13(月) 16:22:31 ID:lLb7hXpw0

白鳥事件と練馬事件の謝罪はよう

506 アムールヤマネコ(愛知県) [US]
2020/01/13(月) 16:24:24 ID:7Z+WRMZx0

どうせ嘘だろ
全く信用できない

507 三毛(東京都) [US]
2020/01/13(月) 16:30:17 ID:K2AQ7A5Y0

">1
じゃあまず赤旗やめろよ
(最近は特に)申し訳なさそうに勧誘する底辺党員の気持ち考えろや

508 黒トラ(富山県) [ニダ]
2020/01/13(月) 16:32:38 ID:Q82J/iCk0

">1
狼?
せめてその腹引っ込めてから言え

509
2020/01/13(月) 16:36:37.29 ID:AW9Prrmc0

ソースとスレタイ全然関係無いやん

510
2020/01/13(月) 16:39:01.58 ID:xaxx+vGL0

赤は嘘つきだから信用してない
後でそんなことは言ってないを平気な顔で言う奴

511 エジプシャン・マウ(埼玉県) [ES]
2020/01/13(月) 16:42:07 ID:2DxS7k160

政党の共産主義は社会主義でしかない
共産主義では党首や代表なんて存在できないからな
みんな同じ仕事のはずなんだからな

512 スフィンクス(千葉県) [US]
2020/01/13(月) 16:47:46 ID:asx+Wxgm0

">2
cause,you'll be gone!
hahaha

513 ベンガルヤマネコ(東日本) [US]
2020/01/13(月) 17:00:21 ID:UsvBOJNu0

おはようからおやすみまで他人には嘘しか言わない
それが共産党

514 ヒョウ(関西地方) [US]
2020/01/13(月) 17:00:48 ID:kvsTxlIZ0

邸宅は出ないの?

515 黒(やわらか銀行) [DE]
2020/01/13(月) 17:17:07 ID:OzqmfJsO0

">1
レーニン同志もイスラム教弾圧してたし
ウイグル弾圧が社会主義じゃないとか嘘言うなよ。


>レーニンは少年時代には既に、権力と癒着し腐敗していたロシア正教会に幻滅していた。
>マルクス主義的無神論者であり、正教会を反革命の温床とみなしていた。
>1922年3月、イヴァノヴォ州シューヤで発生した教会財産接収に反対するデモが暴徒化した。
>死者まで招いたこの事態に憤慨し、3月19日にロシア正教会の弾圧を指示、
>『これを口実に銃殺できる反動聖職者と反動ブルジョワは多ければ多いほどよい。
>今こそ奴らに、以後数十年にわたっていかなる抵抗も、
>それを思うことさえ不可能であると教えてやらねばならない』と厳命した[13]。
>これにより多くの主教達を処刑し、教会資産の没収が強行された。
>同様の弾圧は、ウクライナ正教会、グルジア正教会など、
>ロシア正教会以外の正教会やイスラム教のモスクに対しても行われた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3

516 オシキャット(光) [CA]
2020/01/13(月) 17:21:03 ID:QBWezJ5/0

">22
とっくにそんなもん外してるだろ
中核派とかと区別付いてない奴おおすぎ

517 メインクーン(神奈川県) [GB]
2020/01/13(月) 17:22:45 ID:tm6uRIe00

日本は社会福祉主義国なんだろ

518 カナダオオヤマネコ(東京都) [US]
2020/01/13(月) 17:23:27 ID:l+Ogl6pC0

共産党が共産主義やめたら解散だろ

519 黒(やわらか銀行) [DE]
2020/01/13(月) 17:27:53 ID:OzqmfJsO0

">516
暴力革命否定してるはずなのに、なぜかフランス革命はマンセーという謎w
https://twitter.com/kouzai2007/status/1216350255635030020
(deleted an unsolicited ad)

520 ウンピョウ(四国地方) [GB]
2020/01/13(月) 17:28:05 ID:3HPh0bUl0

じゃあ党の名前変えろよ

521 ウンピョウ(東京都) [ニダ]
2020/01/13(月) 17:28:20 ID:UMRdAgXA0

独裁政権もやめろよ!!

522 ハバナブラウン(埼玉県) [US]
2020/01/13(月) 17:29:42 ID:VrkXG0fG0

共産党を壊滅に追い込む無能独裁者

523 黒(宮城県) [ニダ]
2020/01/13(月) 17:31:59 ID:OL5ghupj0

党名変えたくない勢力がまだいる時点で
政権取ったら神社仏閣教会を全て破壊し天皇を処刑して全企業を国営化すると言ってるようなもの

524 スコティッシュフォールド(埼玉県) [ZA]
2020/01/13(月) 17:42:08 ID:dHMSonxm0

なんだこの独裁党はwww

勝手に決めんなw何年書記長やってんだ?

525 サバトラ(北海道) [ES]
2020/01/13(月) 17:58:05 ID:HHgfczom0

">3
ナチス誕生か?

526
2020/01/13(月) 18:45:04.33 ID:MtWn0dk90

強酸党

527 白(SB-iPhone) [SE]
2020/01/13(月) 18:49:45 ID:XmXYS4hY0

しーい!しーい!しーい!

528 ライオン(SB-Android) [JP]
2020/01/13(月) 19:37:26 ID:6DyzoejX0

他スレの共産党のおじいちゃん壊れちゃった…こんなおじいちゃんやだ(>_<)

529 ユキヒョウ(長屋) [GB]


2020/01/13(月) 22:26:57 ID:c282Ujk50

皇室解体目論むから駄目だなヽ(´・∀・`)ノ

530 ジャパニーズボブテイル(熊本県) [ニダ]
2020/01/13(月) 23:44:40 ID:7Au988aO0

&#165;480
https://i.imgur.com/NZ1EhC3.jpg
https://i.imgur.com/Xyqb3Ji.jpg

531 ジャパニーズボブテイル(熊本県) [ニダ]
2020/01/13(月) 23:45:39 ID:7Au988aO0

https://i.imgur.com/249yz4W.jpg
https://i.imgur.com/35OGiBY.jpg

532 ジャングルキャット(神奈川県) [ニダ]
2020/01/13(月) 23:45:43 ID:RGt/5BMx0

安い飯くってるアピしときゃ支持率増えるのか

533 オシキャット(東京都) [US]
2020/01/13(月) 23:48:06 ID:mpg0ki9Z0

北チョン、ロシアとは上手くやってんのか?

534 アムールヤマネコ(東日本) [US]
2020/01/14(火) 00:48:04 ID:zXzJFtC30

手下が安い飯を食った所で豪邸に居る不破を処分出来なきゃ
そんなアピールは無意味だ

535
2020/01/14(火) 01:42:44.34 ID:6zv77ju70

<4F$}Tt|+aSSn>
祝!! ユネスコ世界の記憶 認定<丶`∀´>ノ ニダー

14世紀の朝鮮で刷られた「世界初の金属活字による印刷物」、どー見みても、手書きにしか見えない。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1578535820/

536 オシキャット(庭) [US]
2020/01/14(火) 02:05:37 ID:grJUBF2D0

">3
れいわ新撰組もそうだけど労働者の味方じゃなくて怠け者と乞食の味方なんだよなこいつらは。

537
2020/01/14(火) 02:08:05.78 ID:lChTLhj70

支持者はこれでいいのか?納得してるの?

538 猫又(SB-iPhone) [ニダ]
2020/01/14(火) 03:02:09 ID:/medekwO0

もともとネトウヨとかの方が中国共産主義の思想に近かったし

539 イリオモテヤマネコ(日本) [US]
2020/01/14(火) 03:02:58 ID:aKjX69fH0

団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!


月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

540 デボンレックス(茸) [RU]
2020/01/14(火) 03:30:30 ID:xSCHlNv30

ソ連崩壊後はどうにもならんよな、ここ

541 アンデスネコ(埼玉県) [US]
2020/01/14(火) 03:35:22 ID:AIxqYf9H0

さすがにこれまでのスタンスでは支持率拡大は無理だと判断したのか?まあ実際に政権取ってから綱領だの公約だの作り直しゃいいやってことだろう

そうはさせん

542 アムールヤマネコ(東日本) [US]
2020/01/14(火) 03:39:55 ID:zXzJFtC30

共産主義を理想としてぶち上げたソ連がボロボロになって崩壊したんだから
元はコミンテルン日本支部と名乗ってたニホン共産党なんて
ソ連が崩壊した時点で存在する意味なんか欠片も無い単なる亡霊なんだよ

543 リビアヤマネコ(大阪府) [IT]
2020/01/14(火) 03:41:54 ID:0MNNhSdE0

創価学会の犯罪者達

●池田大作『信平信子レイプ訴訟』
●池田大作『月刊ペン事件』
●池田大作『大阪事件』選挙違反で逮捕
●藤原弘達『創価学会を斬る』の出版を巡り創価学会と公明党による言論・出版の弾圧と嫌がらせ
●藤原弘達の葬式に祝電を贈る嫌がらせを行なった創価学会員
●創価学会による日本共産党委員長・宮本顕治宅電話盗聴事件
●創価学会による新宿替え玉投票事件
●創価学会副支部長 木村昌幸 強制猥褻事件
●迷惑電話3000回の地区部長 谷口博司 実刑判決
●NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で創価大学卒 嘉村英二に実刑判決
●元公明党委員長の矢野絢也氏への創価学会幹部による脅迫と言論弾圧事件
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)児童売春で実刑判決
●公明市議の赤井良一。妻を餓死させ実刑判決
●元公明党市議の山田喜八郎。道交法違反(轢き逃げ)逮捕
●覚醒剤取締法違反、公明党市議・大石尚雄。逮捕
●公明党参議院議員・片上公人セクハラ最高裁敗訴
●聖教新聞配達員 硲篤代 寺のお供え物を盗み窃盗罪で逮捕

創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

544 マレーヤマネコ(愛媛県) [US]
2020/01/14(火) 03:57:47 ID:kQDEv8Bq0

">540
ソ連崩壊というより党員が高齢化してるのがすべての原因

昔、共産党が国会質問で目立ってたのは役所の党員が内部資料を抜いていってそれを元に際どい質問してたから
でも多くが定年して今はほとんどそんなこと出来ないから全然パッとしない

桜くらいで久々にヒットを打ったと喜ぶとこまで落ちぶれた

545
2020/01/14(火) 03:59:35.49 ID:QaFVu+4d0

536
誰の味方でもねえよ
馬鹿な貧乏人から金と労働力を搾取するだけのシステム

なんでそんな当たり前のことがわからねえんだろうな???

搾取されてんのに笑顔の共産信者ども

546
2020/01/14(火) 04:04:29.97 ID:9SeFwa8P0

共産主義をやめた共産党ってただの詐欺政党じゃん

547 スコティッシュフォールド(茸) [US]
2020/01/14(火) 05:16:28 ID:zZ1wE3mZ0

我等は民主主義の理念を基調として愛国精神を綱要し、
文化的民主国家の完成を期する。
我等は仁義を重んじ、伝統ある任侠道の作法を遵守す。
我等は破邪顕正に徹し、
唯、天の審判進言なるを知って行動すると共に
福祉国家建設の協力を期待する。

548 ボブキャット(東京都) [BR]
2020/01/14(火) 05:46:33 ID:OTN3ujvB0

">3
労働問題そっちのけで反原発9条護憲無防備マンとかやるだろうから意味無い

549
2020/01/14(火) 06:18:27.40 ID:n9GtnqAG0

ぶっちゃけ共産党トーク!ここまで話して大丈夫ですか?!
https://www.youtube.com/watch?v=O4e-tLB_FkU

550 オリエンタル(大阪府) [ニダ]
2020/01/14(火) 10:56:57 ID:ewHyQ8g/0

不破ってまだこの世に居るのか?
もうかなり過去の人みたいな感じなのだが

551 斑(やわらか銀行) [DE]
2020/01/14(火) 11:10:54 ID:Twf1qRkJ0

2002年3月26日(火)「しんぶん赤旗」
胡・中国共産党中央統一戦線工作部副部長と
志位委員長が懇談

志位委員長は、「今年は日中国交正常化三十周年、日中両国共産党関係正常化四周年にあたるが、
この四年間、両党間ではたいへん気持ちのよい交流関係を発展させてきた」と発言。
今後の日中両国関係については、不破議長が一九九八年の訪中時に示した
「日中関係の五原則」の重要性、とくにかつての日本の侵略戦争への反省と、
「一つの中国」の立場の堅持が日本にとって重要な原則であることを強調しました。
胡氏は、歴史認識問題や台湾問題では、日本共産党がもっとも原則的な立場を徹底して貫いているとのべました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-03-26/DB_0203.html


中国共産党「一つの中国!」

日本共産党「me too!」


これでよくいまさらウイグルチベットガーとかいうよな。
まあよくよく話を聞くといまも「人権ガー」としか言ってないがw

552 斑(やわらか銀行) [DE]
2020/01/14(火) 11:16:39 ID:Twf1qRkJ0

2005年3月15日(火)「しんぶん赤旗」
一つの中国、平和的な
話し合いの立場堅持を
反国家分裂法で市田書記局長

日本共産党の市田忠義書記局長は十四日の記者会見で、
中国の全人代が採択した「反国家分裂法」について記者団に問われ、
「一つの中国の立場」「平和的な話し合いの立場」を堅持することが重要だとの考えを示しました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-03-15/02_02.html


習近平「ワンチーム!」

553 斑(やわらか銀行) [DE]
2020/01/14(火) 11:25:35 ID:Twf1qRkJ0

2005年12月24日(土)「しんぶん赤旗」
主張
台湾問題関与発言
なぜこんなことを言うのか

「中国は一つであり、中華人民共和国と台湾は一つの中国を構成する」というのは、
国際的に認められた原則であり、とりわけ日本は厳格に守らなければなりません。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-12-24/2005122402_01_1.html


日本共産党「一つの中国!」
台湾の選挙で祝意を出した日本政府に中国と一緒に抗議しないの?
https://www.asahi.com/articles/ASN1D6HWLN1DUHBI01T.html

554 斑(やわらか銀行) [DE]
2020/01/14(火) 11:28:43 ID:Twf1qRkJ0

2003年9月6日(土)「しんぶん赤旗」
“激動の世界で多面的な両党交流の発展を”
呉・中国全人代委員長と不破議長が一致して強調
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-09-06/01_01.html

555 斑(やわらか銀行) [DE]
2020/01/14(火) 11:33:11 ID:Twf1qRkJ0

台湾問題の平和的解決に力をつくす
 
日本は、1895年に中国から台湾をとりあげて、50年間にわたってここを自分の植民地とし、
1945年のポツダム宣言を受諾して中国に返還した国であり、台湾問題には、歴史的にも特別の責任をおっています。
日本が、国際関係において「一つの中国」という原則を堅持することは、その立場からいってもとりわけ重要です。
 「一つの中国」に到達する方法としては、平和的な方法で、
台湾住民の合意のもとに中国大陸と台湾の統一を実現することを、強く希望し、そのためにあらゆる努力をつくします。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-06-03/19_01.html


台湾併合にあらゆる努力をつくすらしい日本共産党

556 ヒマラヤン(千葉県) [CN]
2020/01/14(火) 11:38:33 ID:twpspJLN0

共産主義をやめても左翼だろ
どうでもいいわ

557 デボンレックス(神奈川県) [CN]
2020/01/14(火) 12:59:48 ID:iCg+OAlV0

共産主義は辞めないんだろ
離れるだけ(笑)
潰れろ

558 ブリティッシュショートヘア(東京都) [US]
2020/01/14(火) 13:00:42 ID:tZh0efn30

党名かえろよ

559
2020/01/14(火) 13:21:58.00 ID:Y8TcCdjR0

基地害党って
キチガイの顔した女どもはよく前線で口パクしてんのに、なんでひとっこひとり幹部になれないの?ソ連でも中共でも同じで心底キムチ悪い

560 アビシニアン(ジパング) [DE]
2020/01/14(火) 16:42:49 ID:iQUXow1J0

">558
安易に変えるなよ、余計ややこしくなる
土台の反社会的な思想は何ら変わらないんだから

561 セルカークレックス(広島県) [US]
2020/01/14(火) 17:23:59 ID:dhEUyU5O0

中国に対する態度は、自民党より立派だ。
たしか習近平の国賓招待にも反対してるはず。

562 ラグドール(庭) [BR]
2020/01/14(火) 17:28:01 ID:OYH0Qr7H0

公安監視対象党に改名しろよ

563 ピクシーボブ(ジパング) [US]
2020/01/14(火) 17:47:29 ID:jZ1/7VN90

">1
(´^ω^`)ハイハイワロスワロス。

騙されるわけねーだろヴォケ(´・ω・`)死ね、ぶち殺すぞ

564 斑(やわらか銀行) [DE]
2020/01/14(火) 19:38:50 ID:Twf1qRkJ0

修正主義やります

565
2020/01/14(火) 19:52:08.95 ID:Twf1qRkJ0

共産党綱領が反中路線打ち出したわりに
なぜか対中強硬派が勝った台湾選挙に対しては全然コメントなし。
なんでだろーと思って検索したらこんな記事が出てきたわw
https://pbs.twimg.com/media/EOFkBoKU8AEl873.jpg

566 斑(東京都) [US]
2020/01/14(火) 19:55:27 ID:PpoakjzH0

">28
ほんこれ
幹部は東大卒に非ずんば人に非ずというエリートボンボンばかり

567 ツシマヤマネコ(中部地方) [CN]
2020/01/14(火) 23:23:05 ID:Y0xXC/bY0

独裁主義は捨てないんだw

568
2020/01/14(火) 23:29:29.57 ID:1OP+gsPm0

共産党もおもろない党になり果てた
昔みたいに人殺しとかロシアのスパイとか居ないからな

569 カラカル(茸) [GB]
2020/01/14(火) 23:39:00 ID:ssmIj4o/0

">102
うわー
かっこいい!

570 マレーヤマネコ(東京都) [IN]
2020/01/14(火) 23:46:59 ID:F+6NArML0

そんなの、天安門事件のときから言ってたじゃないか
何を今更

571 マレーヤマネコ(東京都) [IN]
2020/01/14(火) 23:48:19 ID:F+6NArML0

">3
日本で一番歴史ある政党
を誇りにしてるからな

572 デボンレックス(青森県) [US]
2020/01/15(水) 03:22:52 ID:f4JSX2ts0

任侠共産党に改名。

573 ツシマヤマネコ(東京都) [JP]
2020/01/15(水) 08:23:56 ID:6GSt5Y2V0

">1
日本共産党を改め「国家社会主義日本労働者党」でいいじゃん

略称は「ナチス」とか「ナチ党」ってことで

574 ジャガランディ(神奈川県) [US]
2020/01/15(水) 11:43:01 ID:B7XRpNYj0

日本を中国みたいな共産主義国家にしようとしてるのが共産党と民主党の反日野党

575 ジャガランディ(神奈川県) [US]
2020/01/15(水) 11:43:48 ID:B7XRpNYj0

中国みたいな人権など全くない衰退国にするのが共産党のやり方

576 エジプシャン・マウ(ジパング) [CN]
2020/01/15(水) 11:55:40 ID:A7rYQ3uh0

">1
アホだろ
終わるぞ共産党w
理想や主義のり生き残りを取るとはアホなやつ…

577 マーゲイ(ジパング) [KR]
2020/01/15(水) 12:22:40 ID:7Y+NeY+20

信じない

578 マーブルキャット(関西地方) [US]
2020/01/15(水) 12:29:29 ID:PIPJykKy0

転向者は査問委員会にかけて除名だ

579 アムールヤマネコ(日本のどこか) [FR]
2020/01/15(水) 12:42:59 ID:JdzuYJC10

">27
豪邸

580 チーター(やわらか銀行) [DE]
2020/01/15(水) 13:24:41 ID:eCsJAd/D0

マルクス教祖曰く、高度な資本主義を経て共産主義になるらしいから
いまの中国の走資派路線は批判しないのか

581 ギコ(ジパング) [ニダ]
2020/01/15(水) 15:45:14 ID:ykcXCwWU0

志位が労働者だった事など一度もねーじゃねーか(´・ω・`)

582
2020/01/15(水) 16:15:03.63 ID:519S0oCV0

不破哲三は東大卒となってるが。
本人「講義に出たことはほとんどない。学生運動ばかりしていた」。
同級生「学校に来てなかったから、どういう人かは知らない」。

583
2020/01/15(水) 16:17:16.88 ID:7X0tg2tI0

超共産主義はじまったな

584 スペインオオヤマネコ(沖縄県) [FR]
2020/01/15(水) 16:21:31 ID:o4vlMAYY0

でもみんな実は民主主義とか求めてないよね。

585 チーター(やわらか銀行) [DE]
2020/01/15(水) 16:24:44 ID:eCsJAd/D0

てか、ナマポなんてどう考えても労働者階級じゃないし
もはや一般人から見たらナマポに赤旗売りつける党とか
何の党なんだか意味わからんよな。

586 イエネコ(埼玉県) [US]
2020/01/15(水) 16:25:41 ID:Z84ZmoIT0

共産民主党に名前を替えるんか

587
2020/01/15(水) 16:36:19.90 ID:519S0oCV0

共産主義は見込みがないのだから、解党するのが筋。
解党が難しいようだったら、「社民主義」になるしかない。
「社民党」、「社会党」、「労働党」、「人民党」なんかが
党名として考えられる。

588
2020/01/15(水) 16:36:55.75 ID:06cLG85u0

書記長の選挙しないとねww

589 ツシマヤマネコ(東日本) [US]
2020/01/15(水) 18:02:11 ID:HjXS6Wld0

共産党がよく弱者の為に政府が補助金を出せとか言うけど
出したら共産党が自称弱者の党員から吸い上げるシステムだ

共産党が言ってる弱者救済を不用意に正論だの言う連中は
本気で自分の頭で考えられないバカか確信犯だ

1 2 3 4 5 6 最新200 全部見る 


人気スレッド

1984: 【新型肺炎】乗船者23人でウイルス検査ミス 検査行わず下船させる (956)
2002: 北海道の"新型コロナ"11例目の感染者「とんかつの井泉」役員…本人の希望で旭川市公表 店舗は自主休業 (91
1942: 【新型肺炎】ダイヤモンド・プリンセスから下船しチャーター機で帰国の米国人が18人感染 さらに増加の可能性 (
2053: 【首相動静21日】安倍晋三、ホテルで稲田朋美らと2時間会食→そのまま富ヶ谷に帰宅 コロナ対策会議は0分 (9
2864: ☆おっぱいが大きいだけの一般人JK動画が大人気になる気持ち悪い国 地下売上議論24390★ (904)
11: 【悲報】 韓国コロナ、433人 [541495517] (851)
2556: 安倍が完全に雲隠れした件 [527893826] (842)
2830: 加藤大臣「どうすれば時が戻る」 [963243619] (786)
967: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれ総合スレ901【774inc.】 (786)
2783: サタデーステーション 岡田晴恵出演 [346914996] (774)
973: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10867【アップランド】 (772)
1950: 【武漢肺炎】老人ホーム職員が感染 (762)
967: 韓国、229人感染で計433人 (748)
970: 【速報】都内の高齢者介護施設の職員が感染。重症 (747)
1971: 【速報】在韓米軍基地閉鎖 ★2 (734)
991: 【芸能】木村拓哉「お互い前に進もう」中居に1文コメント★2 (713)
46: 天才!志村どうぶつ園 2020年02月22日 ▽1 (710)
1987: 【WHO】テドロス事務局長「感染拡大を封じ込める可能性は狭まっている。だが...チャンスはまだある」 (70
2781: 【速報】栃木県でも初コロナ [799056758] (668)
2048: 【ダイプリ】日本の対応は「犯罪行為」クルーズ船でロシア議長 ★2 (645)
987: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3448【高田健志】 (640)
1985: ダイプリ ”下船者” 23人でウイルス検査行われず 加藤厚労相ミスを認める (638)
2697: 【キタ━━(゚∀゚)━━!! 】相模原市で新たに家族4人感染確認 [374943848] (635)
3: 【テヘペロ】厚労省「下船させた23人にウイルス検査し忘れてた」 (621)
2020: 【コロナ速報】名古屋で新たに男女4人の感染確認 22日 ★2 (616)
995: 【コロナ】ぶっちゃけお前ら心の奥底では日本でパンデミック起きればいいとか思ってるだろ (615)
2018: 【速報】石川県で10代の感染確認 21日確認された県職員の家族 2例目 (606)
2945: さくら学院☆3293時間目 (597)
45: 名探偵コナン「加賀令嬢ミステリーツアー(後編)」★3 (588)
997: RIZIN21 (587)
2799: こぶしファクトリーバスツアーの夕食キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (584)
1007: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16868【恐怖の魔球】 (581)
990: 新型コロナさん「ここが栃木かあ」 (573)
726: 【アズレン】アズールレーン Part4744 (568)
977: 杏さん、離婚しないと決断!★4 (565)
1931: 【トランプ大統領】韓国は貿易で米国人を殺し、クソ映画『パラサイト(寄生虫)』でアカデミー賞を取った! (54
2832: 【悲報】石川県で十代男性が感染 [535650357] (538)
997: 金正恩、もう後継者を指名。(後継者画像あり) (529)
1943: 【料理】「肉じゃが」といえば牛肉?豚肉? 全国調査の結果、文化の境目がくっきり見えた★4 (528)
1016: コロナ応援スレ (524)
2761: 真夏の夜の淫夢 [816528813] (523)
2035: 【コロナ速報】栃木県で初の新型コロナ感染確認 60代女性、クルーズ船の乗船客 ★4 (523)
2063: 【高山義浩】岩田健太郎教授に反論したFacebookのコメントを何故か削除してしまう (521)
1006: 【肺炎】Perfumeが2月の東京ドーム公演を決行!★7 (506)
2844: 新型コロナウイルス狼対策本部 Part.28 (506)
976: 立民女子「自民のパーティは5万10万取るのに枝野さんの新春の集いパーティは5000円でお腹一杯食べれる] (5
1012: 久々のなしスレやるよ! (496)
285: メイドなんだけど質問ある? (493)
12: 【神戸の同僚教師いじめ】 市教委、少なくとも加害教諭1人を懲戒免職にする方向で検討 (493)
976: 【ラグビー】新潟県警が稲垣選手をポスターに起用するも、どう見ても「指名手配犯」(※画像あり) (491)
2011: 【佐賀】「夜間のライトは原則ハイビームです」 交通事故死多発で県警が注意呼びかけ (491)
1620: 令和2年2月22日22時22分22秒222 (489)
1956: 東京都内の老人保健施設職員が感染 新型肺炎、症状重くICUに (488)
1: 【作って良かった-ZZ ver.-】ももいろクローバーZ潜入捜査官15605【ネコの日 ぜつスト】 (480)
1001: 【NJPW】新日本プロレスワールド part.745 (476)
968: 北 朝 鮮 で は 子 ど も が 飢 餓 で 苦 し ん で い ま す 。 (475)
726: 【デレステ】スターライトステージ★11528 (468)
8: 【新型肺炎】韓国の新興宗教「新天地」で集団感染 さらに1000人以上に感染の疑い★2 (459)
724: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1226 (457)
2080: 【新型肺炎】経済直撃「東日本大震災後上回る」見方も ★2 (448)
1007: 【安倍ウイルス】政府による新型コロナウイルス対応のまずさから東日本大震災後上回る経済損失の可能性 (447)
2796: 【悲報】 金正恩(36)、死にかけだった あの体型じゃしゃーないわ [541495517] (444)
1970: 【社会】新型ウイルスで「アジア最大級の経済打撃」を受けるのは日本★2 (443)
1652: 「はい」か「いいえ」で俺の好きなアニメか漫画当ててくれ (436)
979: 【速報】 「私たち、アイルです」 山内瑞葵・西川怜・小栗有以・久保怜音・大盛真歩 (436)
7: 【速報】  中国 クーデターか (416)
3: 巨専】 (414)
3: とらせん 全レス (410)
971: 【格闘技】RIZIN.21 試合結果 (402)
966: 【外道】 新型コロナと向き合う医師や看護師を 『バイ菌扱い』イジメ多発 非道な関東人に医学会が激怒 (402)
2609: 東京湾で”マダコが大発生 原因つかめず [956093179] (393)
1010: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7670【みんな来い】 (392)
2007: 【生物】東京湾にマダコが大発生 原因は不明★2 (392)
1009: 【動画】<吉田豪氏は知っている?>薬物疑惑で逮捕間近の「元国民的アイドル」 (389)
974: 2/22に22:22:22:22を取るスレ (384)
1949: 【氷河期】ロスジェネ世代が高齢者になる「2040年問題」の深刻さとは?★2 (368)
44: 僕のヒーローアカデミア 第82話 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね A2 (366)
2770: 地震 ナイス震源 [485983549] (365)
1574: Fate/GOスレ (362)
2965: 母親(57)と息子(24)、自宅アパートで餓死した状態で発見される 大阪 [218714986] (354
1877: 【 3連休初日】土曜夜のクイズスレ【アタック25 in VIP】 (351)
1977: 【速報】北海道で新たに1人感染確認 17例目 (351)
9: どこのドラッグストアにもマスク置いてないんだけどおまえらとこで買ってんの? (347)
1013: 武漢の医師「日本は武漢より悲惨な事になる」 北海道で新たに9人が武ッコロ感染、全国1位 (340)
970: 乙武洋匡、本田圭佑のクラブONE TOKYO、初代GMに! (338)
1004: クルーズ船から下船の60代女性が武ッコロ発症 (337)
1: 【2/22〜2/28】AKB48・新ユニット! 新体感ライブ祭り 総合スレ★3 (336)
1981: 【速報】東京、老人保健施設勤務の60代男性感染 重い呼吸困難で重症 ★4 (335)
2778: 浅田真央応援スレpart8890 (333)
43: 実況 ◆ 日本テレビ 65612 (331)
979: 【女優】欅坂46脱退の平手友梨奈(18)、映画出演決定!岡田将生、志尊淳と共演 (330)
2082: 【速報】19日に横浜のクルーズ船から下船した、60代の栃木県在住の女性が感染 下船時は陰性 ★7 (329)
2951: 【悲報】クルーズ船で陰性だとして下船した栃木県の女性、今日になってコロナ感染確認 (328)
1017: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30879】 (326)
1003: 令和2年2020年2月22日22時22分22.22秒を狙うスレ (325)
1011: 【HKT48卒業生/=LOVE・P/≠ME・P】さっしーこと指原莉乃応援スレ★5096 (324)
505: AA全レス (323)
10: [速報] 厚労省41人をウィルス検査へ (318)
2720: 【速報】ダイヤモンドプリンセス下船者、ウイルス検査が行われてなかった [262694968] (316)
2003: 【絶望のマスク】新型肺炎終息までマスク品薄 製紙連会長が見通し ★5 (313)
90: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
2879: 高須「あら探しはやめてお互い力合わせて協力しよう」 結局自民のケツ舐めする模様 [616817505] (
2857: 金正恩、逝きそうwww後継者に金与正を指名 (301)
1014: 【バーチャルYoutuber】ドッジボール有ンチスレ16868【にじさんじ大会】 (298)
977: 【盗っ人速報】イチゴに続き 韓国へ日本品種のサツマイモが流出 (293)
1556: https://i.imgur.com/○○○.jpg←ここに適当に入れてあそぶすれ (290)
1009: 【無能】加藤厚労相「市中感染という概念がわからない」 (285)
993: 【速報】在韓米軍基地閉鎖[2/22] (285)
1222: VIPでパズドラ (283)
998: 【新型コロナ】 韓国、集団感染・・・教会に8000人いた? 1200人以上が感染の疑いのある症状 (282)
978: 産経がANAホテルの領収書を公開してしまい各メディアから報道が途絶える パさん一斉に現実逃避へ ★3 (274
1000: 【y=x^2】韓国さん 31人→52人→104人→204人→433人と指数関数的にコロナが増える (269)
2792: 【朗報】有本香さん(安倍友)「クルーズ船に乗った乗客はお遊びで乗った。日本が助けねばならぬ理由はない」★2
2760: 【悲報】どこ行ってもガラガラでワロタ [412937765] (267)
2988: 【速報】金沢市 生徒感染で中学校来月まで休校 [649819358] (264)
6: WHO危機感示す 「ウイルス封じ込めのチャンス縮小している」 各国に資金提供の強化呼びかけ (261)
2017: 【コロナ】厚労省職員41人、コロナウイルス検査へ ★3 (260)
980: EU 英国が抜けてお金がない! 各国対立して予算案まとまらず (258)
1931: ブロン飲んだから話そう (257)
2813: 森戸ちぃの歌い方クソワロw (254)
1015: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10872【アップランド】 (254)
1017: 【跳ねる】林遣都の噂307【パンまつり】 (253)
2824: ■ブラタモリ #157 三陸の鉄道■NHK総合 午後7時30分〜8時15分■林田理沙■ (252)
2906: BABYMETAL ★6496 (250)
2944: 令和2年2月22日22時22分22秒22を狙うスレ (249)
1012: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30878】 (249)
1951: 【速報】サムスン、韓国・亀尾工場の稼働停止へ−従業員が新型ウイルス感染 (248)
999: 立憲・水岡議員「朝鮮学校の無償化排除という差別は、日本人として、国会議員として恥ずかしく思う」 (247)
2875: 令和2年2月22日22時22分22秒22スレ (247)
1006: 【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part401 (242)
2879: 新木優子のドスケベ水着動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (240)
2055: 【職人】もはや原型が残ってない... プロの職人がボロボロの包丁を砥ぎ直した結果がこちら (240)
2802: 【朗報】野中と羽賀のFSKがまだ買えるぞ! (238)
988: 【新型コロナ】感染確認された老人保健施設のジジイ、発症後にインドネシア旅行 (236)
2012: 【武漢肺炎】老人保健施設の職員感染 インドネシア旅行→出勤→感染発覚 (234)
2792: 有本香 「本来、自分達の意思で乗った「お遊び」の船なのだから日本政府が助ける理由はない!」 (227)
1013: 【芸能】多部未華子“くっきり二重”に騒然!「別人やん」「昔が良かった…」 (226)
47: 満天☆青空レストラン #542 「福島県 とろねぎ」 2 (223)
2999: 予算10万円で新しい趣味を始めたい。おすすめ教えて欲しいんよ(´;ω;`) [926770529] (22
2766: 東京都「感染者が出た介護施設の名前?言わねーよ 風評被害が出るだろ」 [963243619] (220)
1013: 【すでに】新型肺炎が世界中に拡散 コロナウイルス【パンデミック】 Part.50 (220)
9: 【安倍政権】新型コロナ、厚労省が最新検査法を導入しない呆れた理由【利権】 (219)
1004: 【吾峠呼世晴】鬼滅の刃 340斬【無惨が逃げた】 (218)
949: ダイヤモンドS2着の池添激怒「勝ち馬に寄られたのに何で審議にならないのか」 (217)
2876: 安倍ちゃんにお知らせ! 感染者帰国の事前報告なくトランプ大統領が激怒! [455169849] (216)
2061: “同じ屋内施設”新たに利用者4人新型コロナ感染…ハワイ帰りに感染判明した女性が訪れた名古屋の施設 (216)
978: 【格闘技】4月開催のRIZIN横浜大会で朝倉未来と朴光哲の対戦が決定 (215)
979: 【新型コロナ】 韓国、22日の感染者229人、累計433人に (214)
965: 【サッカー】元韓国代表MFキ・ソンヨンが久保建英所属のマジョルカに加入か。スペインへ出発と報道 (213)
488: スプラトゥーンしようぜ (208)
985: 【芸能】「ポスト中居」は関ジャニ村上が有力 ★2 (208)
1666:   ,| |・ω・;,_るるさんってコテだけど星のカービィ3やるよー (206)
1012: 【元徴用工訴訟】 どうなる日本企業の資産現金化、日韓関係を破綻に導きかねないカウントダウン続く (206)
2628: 発達障害はなぜ運動音痴率が非常に高いのか? [635648701] (204)
2076: 【不要不急】ジャニーズ公演は開催 新型コロナで事務所方針「マスクの着用を」 ★2 (201)
996: 【強制わいせつ未遂】未明の路上、女性押し倒し強制わいせつ未遂 韓国籍のアルバイトの男(25)を逮捕 神奈川・横
12: 【悲報】湖北省、重体が2492人 (197)
723: 【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2319【バンドリ】 (189)
2882: イタリア、コロナ死亡者を受け3つの町で外出禁止要請 [158879285] (187)
1007: ワンピース専用ネタバレスレッド Part4375 (186)
1005: 【新型コロナ】 韓国の感染者、3日間で8倍以上に急増 (186)
1944: 【川崎】右折の軽乗用車と衝突、オートバイの21歳男性死亡 (186)
727: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5430 (185)
2690: イタリア人ってお前ら的にはどんなイメージ? [201518538] (184)
2050: 【教会で集団感染】韓国コロナウイルス感染者、今日だけで229人増え433人に★5 (183)
2038: 【クルーズ船】帰国の外国籍の25人が陽性 過去に陰性の人も (183)
2048: 【ダイプリ】日本の対応は「犯罪行為」クルーズ船でロシア議長 ★2 (645)
987: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3448【高田健志】 (640)
1985: ダイプリ ”下船者” 23人でウイルス検査行われず 加藤厚労相ミスを認める (638)
2697: 【キタ━━(゚∀゚)━━!! 】相模原市で新たに家族4人感染確認 [374943848] (635)
3: 【テヘペロ】厚労省「下船させた23人にウイルス検査し忘れてた」 (621)
2020: 【コロナ速報】名古屋で新たに男女4人の感染確認 22日 ★2 (616)
995: 【コロナ】ぶっちゃけお前ら心の奥底では日本でパンデミック起きればいいとか思ってるだろ (615)
2018: 【速報】石川県で10代の感染確認 21日確認された県職員の家族 2例目 (606)
2945: さくら学院☆3293時間目 (597)
45: 名探偵コナン「加賀令嬢ミステリーツアー(後編)」★3 (588)
997: RIZIN21 (587)
2799: こぶしファクトリーバスツアーの夕食キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (584)
1007: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16868【恐怖の魔球】 (581)
990: 新型コロナさん「ここが栃木かあ」 (573)
726: 【アズレン】アズールレーン Part4744 (568)
977: 杏さん、離婚しないと決断!★4 (565)
1931: 【トランプ大統領】韓国は貿易で米国人を殺し、クソ映画『パラサイト(寄生虫)』でアカデミー賞を取った! (54
2832: 【悲報】石川県で十代男性が感染 [535650357] (538)
997: 金正恩、もう後継者を指名。(後継者画像あり) (529)
1943: 【料理】「肉じゃが」といえば牛肉?豚肉? 全国調査の結果、文化の境目がくっきり見えた★4 (528)
1016: コロナ応援スレ (524)
2761: 真夏の夜の淫夢 [816528813] (523)
2035: 【コロナ速報】栃木県で初の新型コロナ感染確認 60代女性、クルーズ船の乗船客 ★4 (523)
2063: 【高山義浩】岩田健太郎教授に反論したFacebookのコメントを何故か削除してしまう (521)
1006: 【肺炎】Perfumeが2月の東京ドーム公演を決行!★7 (506)
2844: 新型コロナウイルス狼対策本部 Part.28 (506)
976: 立民女子「自民のパーティは5万10万取るのに枝野さんの新春の集いパーティは5000円でお腹一杯食べれる] (5
1012: 久々のなしスレやるよ! (496)
285: メイドなんだけど質問ある? (493)
12: 【神戸の同僚教師いじめ】 市教委、少なくとも加害教諭1人を懲戒免職にする方向で検討 (493)
976: 【ラグビー】新潟県警が稲垣選手をポスターに起用するも、どう見ても「指名手配犯」(※画像あり) (491)
2011: 【佐賀】「夜間のライトは原則ハイビームです」 交通事故死多発で県警が注意呼びかけ (491)
1620: 令和2年2月22日22時22分22秒222 (489)
1956: 東京都内の老人保健施設職員が感染 新型肺炎、症状重くICUに (488)
1: 【作って良かった-ZZ ver.-】ももいろクローバーZ潜入捜査官15605【ネコの日 ぜつスト】 (480)
1001: 【NJPW】新日本プロレスワールド part.745 (476)
968: 北 朝 鮮 で は 子 ど も が 飢 餓 で 苦 し ん で い ま す 。 (475)
726: 【デレステ】スターライトステージ★11528 (468)
8: 【新型肺炎】韓国の新興宗教「新天地」で集団感染 さらに1000人以上に感染の疑い★2 (459)
724: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1226 (457)
2080: 【新型肺炎】経済直撃「東日本大震災後上回る」見方も ★2 (448)
1007: 【安倍ウイルス】政府による新型コロナウイルス対応のまずさから東日本大震災後上回る経済損失の可能性 (447)
2796: 【悲報】 金正恩(36)、死にかけだった あの体型じゃしゃーないわ [541495517] (444)
1970: 【社会】新型ウイルスで「アジア最大級の経済打撃」を受けるのは日本★2 (443)
1652: 「はい」か「いいえ」で俺の好きなアニメか漫画当ててくれ (436)
979: 【速報】 「私たち、アイルです」 山内瑞葵・西川怜・小栗有以・久保怜音・大盛真歩 (436)
7: 【速報】  中国 クーデターか (416)
3: 巨専】 (414)
3: とらせん 全レス (410)

73: 【紅き狼】共産党 志位 『共産主義はやめます』 (589)

人気スレッド2




1826: 【新型コロナ】つり革から顔触らないで。発熱してもすぐ病院に来るな。 学会が警告★6 (992)
57: はません 2 オープン戦 (974)
1853: 【コロナ速報】千葉県で新たに30代の女性感染 家族が先に感染 (968)
1: 【D専】Part.3 (962)
1890: 【新型肺炎】発熱後も出勤、試験官務める コロナ感染した市立中学校の60代女性教諭 (960)
59: わしせん3 (951)
899: 【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1707【だいまおうアカリと光のミライ部たち】
63: VIPでパズドラ (922)
1873: 【新型ウイルス】イタリア北部 感染者拡大で学校や飲食店など当面閉鎖へ (904)
1852: 【鉄道】東西線「混みすぎ!」利用者の悲鳴に東京メトロの回答は ワーストワン (899)
945: 韓国、日本に圧倒的大差をつけて、抜き去る 『負けたよ韓国 お前らがナンバー1だ』 (891)
1884: 【夕刊フジ】安倍首相、崖っぷち! ★4 (881)
992: 京都競馬 2回 7日目 2 京都牝馬S (859)
1820: 【コロナ速報】中国の死者2345人に 感染者は7万6000人超 (857)
935: 【漫画】「鬼滅の刃」再びの快挙!コミックスランキング1位から10位を独占! (833)
49: アイカツオンパレード! 第20話 Part2 (816)
1816: 【検事長定年延長】「法の支配を根底から揺るがす」憲法学者らが抗議声明 (786)
950: 【SMAP】中居正広 森且行にメールで退所報告「会見出ようか?」と会見中に返信 (775)
104: Fate/GOスレ (772)
1819: 【コロナ速報】イタリアで初の死者 78歳男性 (686)
2257: 厚生労働省、大阪に感染者10名を搬送 [241672384] (682)
64: 未来ちゃをえっちな目で見てはいけないアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (
961: 【サッカー】J1第1節夕 柏×札幌、川崎×鳥栖、C大阪×大分 結果 (672)
27: 日本に可能な限り支援を・・・中国政府、早速新型コロナウイルス検査キットを日本に寄贈=中国メディア (670)
1010: よねたんとたかしを愛でるスレ41 (659)
914: オフ大会総合スレpart.419 ※転載厳禁 (654)
1914: 【森喜朗会長】「早くウイルス消し飛んで。神にも祈る毎日」ウエア発表会見で ★2 (613)
1094: ソニーCFO十時「PS5の公式発表は12月にする」 (612)
915: 三 連 休 の 予 定 (608)
964: 【韓国】トランプ大統領、連日のパラサイト批判「クソ映画でアカデミー賞を取った」 (596)
1866: 震災の悲劇ではなく「学校事件」だった 84人が犠牲、石巻・大川小の隠された真相 ★2 (596)
1011: ミュ俳優雑談1055 (593)
61: はません (585)
995: 【闘球】ラグビー総合実況スレ02.22〜 (579)
921: 【速報】杏さん、離婚しない決断!!東大出勝利へ (576)
931: 【芸能】中居正広 ジャニーズ円満退所でテレビ、ラジオ6本各局継続起用へ (566)
15: おまえら原付免許は何回目で取れた? (564)
963: 【話題】元SMAP中居正広の年収判明 / ビル買えるどころじゃない天文学的金額「中居が認めるほど高額」 (55
1904: 【熊本】「痛い、痛い、痛い、痛い、痛い!」熊本市の老人ホーム、複数の職員が90代女性を虐待か ★3 (552
2: 【安倍政権】政府関係者「新型コロナ対応、中国から大ごとにするなと要請があり後手後手になってしまった」★18 (54
2433: ほぼ100%やべーやつが乗ってる車 [998671801] (543)
1908: 【速報】千葉市立中学校の60代女性教員が感染 休校に ★6 (543)
1010: 【NBA】八村塁 Part.65【Washington Wizards】 (537)
40: 大泉物産展への道 発掘!究極の北海道食材 (534)
41: THE突破ファイル[再] (532)
943: 【新型コロナ】 韓国で症状を訴え検査中 3000人超 (518)
871: 【何故】オルフェ産駒牡馬の重賞勝ちがマグレ勝ちのエポカだけwww【G3すら勝てない?】 (511)
2695: 菅官房長官、マスク品薄が改善されずブチギレ 「話が違うじゃないか。どうなっているんだ」 (507)
1014: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part12857 (489)
1011: 艦これ愚痴スレ Part2061 (481)
1842: 【愛媛】「うそやろ」漂流女性を偶然の発見 漁船3隻が連携救助 (480)
1822: 【研究】新型コロナの「ヒトの細胞にくっつく吸盤」のような構造が解明!ワクチン開発に貢献 (467)
2623: 【完全終了】野中美希とユナイトリンのツーショット━━━━(゚∀゚)━━━━!! (459)
62: 1人BBQ楽しい (458)
913: 新型コロナウィルス完治した患者でも他人に感染してしまうことが判明 (449)
872: エロ絵描きたいから (443)
1013: ドラゴンクエストウォーク690歩目 (440)
58: VIPでモンスト (437)
947: 【神対応】感染疑惑の厚労省職員90名、陽性なら業務に影響があるため検査見送り (437)
60: ダークソウル3のDLCやるぞな!!! (434)
2259: 【日本脱出】もうダメだこの国は。。。移住先ってどこがいいかな? [845235265] (431)
911: 自律神経失調症の治し方 (427)
30: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ18198【JOKR】 (427)
893: 【自信】今週の鉄板レース3041【確信】 (424)
1810: 【LIVE】新型ウイルス 3人感染 熊本県会見 (423)
917: 新型コロナ、つり革を経由する可能性 学会が警告 (421)
997: 育児している奥様(IDなし)1946 (420)
1011: 秒刊コンサドーレ3242日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆ (415)
2650: 頑なに現金使い続けてるやつってなんなの? (413)
2278: 【朗報】大阪人、和歌山コロナ医師と触れ合うも全員陰性 発症ゼロ [249341373] (404)
797: 2/23(祝日) 第37回 フェブラリーステークス(G?) part4 (394)
1878: 【ネコ】今日2月22日は猫の日、猫の名前ランキングで1位に輝いたのは? (391)
905: ミライヘノツバサの買える要素 (389)
2416: 【訃報】米ロック歌手・ブルーススプリングスティーン氏が死去。享年70。心不全 [782112767] (3
941: 【芸能】Dream Ami、元テラハ半さん(建築家の半田悠人)と結婚 (387)
1: やくせん (385)
1892: 【東京】父親刺殺か...同居の21歳女逮捕 「身体的嫌がらせを...」 (379)
39: 新型インフル薬、新型肺炎の治療活用を検討へ 政府方針 22日 (376)
2655: 【朗報】寺田つんくとトータス松本の歴史的和解 (370)
2495: 増税、コロナ、45歳リストラ、GDP大幅減 日本経済どうなるの? (369)
5: 【音楽】DAIGOが青春時代に聴いた「黄金ヒットナンバー3選」は氷室京介、GLAY、ラルク (368)
936: 俺の嫁、Fカップだから後ろからオッパイ揉むのメチャ楽しい お前らの嫁はどう? (364)
42: 【マターリ】僕のヒーローアカデミア 第82話⇒名探偵コナン 第970話 (364)
960: 【新型コロナ】 韓国の感染者数、3日間で7倍に急増 (363)
2215: 【悲報】杏「離婚しない」と決断 東出と家族をつくっていきたい [875850925] (361)
1012: DPの噂・雑談スレPART270 (353)
2292: 【大悲報】海外メディア「新型コロナでアジア最大の打撃を受けるのは日本」 [144615274] (351)
1013: 鬼滅の刃 愚痴スレ【バレ語りOK】part46 (343)
1824: 【外交の安倍】ロシア、領土割譲禁止を明記へ 憲法改正の条文案が判明 (343)
968: 【新型コロナ】 湖北省は感染者の8割超、死者では95%を占める (336)
926: 【新型コロナ】ロシアの上院議長、日本のクルーズ船対応は「犯罪行為」 (332)
940: 超名将・加藤厚生労働大臣、新型コロナの治療にインフル治療薬アビガンの使用を検討 (330)
1860: 【新型ウイルス】「感染拡大を防ぎきる可能性狭まる」各国は対応強化を WHO (326)
2107: 【悲報】最近の十代「髪を染めてるなら帰れ」と言われガチで帰ってしまうww [743191609] (320
955: SKEメンバーの「憧れる先輩は?」→SKEを引っ張ってきたつもりの松井珠理奈さんがwwww (314)
922: 【悲報】安倍ちゃん、ドサクサに紛れて三権分立を破壊してしまう (304)
948: 【話題】 日本にある 「朝鮮学校」 生徒減少で消滅の危機! (301)
42: 【コロナ】イタリアで初の死者、他に15人陽性…保健相「イタリアは準備はできていた」 (301)
463: 【肺炎】2019年新型コロナウイルス総合スレPart14 (298)
1104: 【速報】PSユーザーさん switchとPS4proのグラを間違えてしまう【炎上】 (297)
998: 【岸本斉史・大久保彰】サムライ8 八丸伝 Part59【屍界】 (295)
952: 【朗報】新型コロナ雑魚だった!既存の治療薬での効果が続々と報告され始める (294)
1083: もはや任天堂って意地でハード事業続けてるように見えるよな (291)
59: コテと名無しのレクリエーション会場 (289)
59: 西武線3 (287)
1014: インデックスファンド part358 (286)
1: とらせん3 (285)
993: 小倉競馬 1回11日目 〜12日目 全レース芝1202m希望 (280)
949: 【芸能】田村淳、LiLiCoの振る舞いに「俺は嫌だな」 (276)
923: 「安倍 無能」Googleトレンドで急上昇 ネット世論が反日に傾いてきてないか?★2 (276)
62: Gカップあるのに全然モテないんだけど (274)
1012: 今年の阪神はやらかす20‐28 (274)
2395: 「はーい、東京23区のみなさん、2区ごとに組みを作ってくださいね」 [128390677] (273)
2189: 【朗報】アニメのタイトルの一部を「夫のちんぽ」に置き換えるとエロ漫画っぽくなる [514261346] (
1918: 【コロナ】和歌山で新たに40代男性感染…有田病院患者の同僚 入院患者と濃厚接触 (268)
934: インセルはネトウヨになりやすい (265)
70: グラブルやってるけど質問ある? (261)
7: 【漫画】「きょうの猫村さん」ドラマ化!松重豊が性別も生物の垣根も超え、猫の家政婦に! (256)
39: ぶらり途中下車の旅 3 (250)
2115: 俳優の笹野高史さん(70)、ネトウヨであることが世間にバレる [298194473] (247)
1874: 【無投票】社民党首に福島瑞穂氏選出へ (245)
949: 【新型コロナ】 韓国で新たに142人の感染確認,、計346人に (244)
1006: 最強トンスレ攻略 (244)
2151: サン電子25億円の赤字。「いっき」で手に入れた利益が吹き飛ぶ [136561979] (243)
1863: 新型コロナ感染者(千葉県の女性)高山や白川郷へ訪れていた (242)
2157: 映画『ベニスに死す』に出演していた超絶美少年の現在 [298194473] (238)
2530: 【悲報】日本の「この国もう終わりです」感、やばすぎるwwwwwwwwwwww (238)
2512: 【悲報】 モーニングの飯漫画 もうめちゃくちゃ [541495517] (237)
910: 【悲報】世界中から日本へ渡航禁止の流れ アメリカも日本への渡航に対し注意喚起 (237)
875: レース中だが立てる!川田ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (237)
713: 【少女前線】ドールズフロントラインPart785【ドルフロ】 (236)
1872: 新型コロナ感染者が“観光”…岐阜・高山市が主催イベントの中止又は延期決定 千葉の女性が帰宅後に陽性 (236
1013: Aの噂 2020/2/22 (235)
2158: 三 連 休 の 予 定 [271912485] (234)
1014: ◇集え!!名古屋グランパスファン part 2323◇ (234)
924: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4504【アップランド】 (234)
2268: 【悲報】安倍内閣、不支持率46・1%に 「安倍首相殿、お辞めになったらどうか」 [875850925] (
2210: 【画像】なんj民、横浜の女子高生を盗撮してしまう [875850925] (231)
2491: 【悲報】ロシア、領土割譲禁止を明記へ 安倍ちゃんがウラジーミルと駆け抜けた日々がついに終わる (227)
2673: 【悲報】でんぱ組運営「コロナでライブ中止になっても払い戻しはしません」 (226)
1839: 【武漢肺炎】50代男性、意識障害の翌日に出勤 (226)
1008: グランブルーファンタジー総合雑談スレpart101 (225)
2222: 【画像】5ちゃんねるの「新マスコットキャラ」、可愛すぎると話題に [166962459] (224)
923: 【テレビ】<東国原英夫> 後援会優先の小泉進次郎環境相をバッサリ!「この人の底が見えてきた」 (222)
2494: 【鬼畜】浮気がバレて逆ギレ 彼女の顔を数十発ぶん殴って倒した後、腹に蹴りを入れて殺害  介護職・小川泰弘(4
1846: 【だから何?】我が国「クルーズ船の乗客がコロナ感染したのは客室待機以前」 (220)
1008: 【福本伸行】賭博堕天録カイジ 60日目【週刊ヤングマガジン】 (218)
958: 【まだまだ】韓国の新興宗教「新天地」で集団感染 さらに1000人以上に感染の疑い[2/22] (216)
1920: 【竹槍持って集合な】大会組織委員会の森会長(元首相)「私はマスクをしないで最後まで頑張ろう思ってる」★2 (
2370: 嫌儲メルカリでマスク売ってる奴を片っ端から通報する部 [196986887] (211)
1023: なあSwitch版ミクがPS4より売れたのってヤバくないか? (210)
2694: 巨人若大将3826 (209)
929: 【Jリーグ/J1】ヴィッセル神戸、新型コロナの影響で歌などの応援行為を禁止に (209)
66: 未だにイヤホンから線垂らしてる奴見かけると虫酸がはしるんだが (207)
1862: 宮城県に新型コロナウイルス患者を受け入れ(宮城県が発表) (206)
2442: ロシアが世界に誇れるもの… って何があるの? [998671801] (203)
996: 東京競馬 1回 8日目 (203)
965: Officeプロダクトキーを激安価格で売っていた悪徳業者を逮捕 (202)
945: 【テレビ】知念里奈 15歳でデビューも曲の歌詞に困惑? 先輩とダンススクールで激しいセンターバトルも (201
2529: 高瀬くるみがガチで選んだハロプロ演劇部のメンバーがこちら (201)
1012: 【自信】今週の鉄板レース3040【確信】 (201)
2131: 三大、モテない男の言い訳 「顔が不細工」「身長が低い」 あと一つは? [411361542] (200)
2123: 【速報】女の子、父親を包丁で刺殺し逮捕 世田谷 [218714986] (199)
40: 【新型コロナ対策費用】政府予算案ではゼロ、野党が組み替え動議提出へ★2 (199)
2357: 晋世紀アベンゲリオンでありそうな事 [605029151] (198)
2498: 言うほど上國料かわいいか? (197)
1819: 【コロナ速報】イタリアで初の死者 78歳男性 (686)
2257: 厚生労働省、大阪に感染者10名を搬送 [241672384] (682)
64: 未来ちゃをえっちな目で見てはいけないアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (
961: 【サッカー】J1第1節夕 柏×札幌、川崎×鳥栖、C大阪×大分 結果 (672)
27: 日本に可能な限り支援を・・・中国政府、早速新型コロナウイルス検査キットを日本に寄贈=中国メディア (670)
1010: よねたんとたかしを愛でるスレ41 (659)
914: オフ大会総合スレpart.419 ※転載厳禁 (654)
1914: 【森喜朗会長】「早くウイルス消し飛んで。神にも祈る毎日」ウエア発表会見で ★2 (613)
1094: ソニーCFO十時「PS5の公式発表は12月にする」 (612)
915: 三 連 休 の 予 定 (608)
964: 【韓国】トランプ大統領、連日のパラサイト批判「クソ映画でアカデミー賞を取った」 (596)
1866: 震災の悲劇ではなく「学校事件」だった 84人が犠牲、石巻・大川小の隠された真相 ★2 (596)
1011: ミュ俳優雑談1055 (593)
61: はません (585)
995: 【闘球】ラグビー総合実況スレ02.22〜 (579)
921: 【速報】杏さん、離婚しない決断!!東大出勝利へ (576)
931: 【芸能】中居正広 ジャニーズ円満退所でテレビ、ラジオ6本各局継続起用へ (566)
15: おまえら原付免許は何回目で取れた? (564)
963: 【話題】元SMAP中居正広の年収判明 / ビル買えるどころじゃない天文学的金額「中居が認めるほど高額」 (55
1904: 【熊本】「痛い、痛い、痛い、痛い、痛い!」熊本市の老人ホーム、複数の職員が90代女性を虐待か ★3 (552
2: 【安倍政権】政府関係者「新型コロナ対応、中国から大ごとにするなと要請があり後手後手になってしまった」★18 (54
2433: ほぼ100%やべーやつが乗ってる車 [998671801] (543)
1908: 【速報】千葉市立中学校の60代女性教員が感染 休校に ★6 (543)
1010: 【NBA】八村塁 Part.65【Washington Wizards】 (537)
40: 大泉物産展への道 発掘!究極の北海道食材 (534)
41: THE突破ファイル[再] (532)
943: 【新型コロナ】 韓国で症状を訴え検査中 3000人超 (518)
871: 【何故】オルフェ産駒牡馬の重賞勝ちがマグレ勝ちのエポカだけwww【G3すら勝てない?】 (511)
2695: 菅官房長官、マスク品薄が改善されずブチギレ 「話が違うじゃないか。どうなっているんだ」 (507)
1014: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part12857 (489)
1011: 艦これ愚痴スレ Part2061 (481)
1842: 【愛媛】「うそやろ」漂流女性を偶然の発見 漁船3隻が連携救助 (480)
1822: 【研究】新型コロナの「ヒトの細胞にくっつく吸盤」のような構造が解明!ワクチン開発に貢献 (467)
2623: 【完全終了】野中美希とユナイトリンのツーショット━━━━(゚∀゚)━━━━!! (459)
62: 1人BBQ楽しい (458)
913: 新型コロナウィルス完治した患者でも他人に感染してしまうことが判明 (449)
872: エロ絵描きたいから (443)
1013: ドラゴンクエストウォーク690歩目 (440)
58: VIPでモンスト (437)
947: 【神対応】感染疑惑の厚労省職員90名、陽性なら業務に影響があるため検査見送り (437)
60: ダークソウル3のDLCやるぞな!!! (434)
2259: 【日本脱出】もうダメだこの国は。。。移住先ってどこがいいかな? [845235265] (431)
911: 自律神経失調症の治し方 (427)
30: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ18198【JOKR】 (427)
893: 【自信】今週の鉄板レース3041【確信】 (424)
1810: 【LIVE】新型ウイルス 3人感染 熊本県会見 (423)
917: 新型コロナ、つり革を経由する可能性 学会が警告 (421)
997: 育児している奥様(IDなし)1946 (420)
1011: 秒刊コンサドーレ3242日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆ (415)

上位板 人気

59: 東京マラソンさん「中国の方は次回参加費免除します。日本の方は16200円全額ボッシュート」 (992)
112: お前らなんでクリスチャンにならないの?日曜日に教会通えば人生変わるぞ (991)
127: 日本映画が韓国映画に惨敗した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (990)
115: 【速報】 政府 『ハッキリ言ってやろうか?東京五輪は中止だ』 代替地はロンドン (990)
495: 【悲報】クルーズ内の感染対策がアフリカより最悪であることが感染症の専門家の教授により暴露される (988)
699: カンニング竹山吠える!「日本はダメ。コロナの対応遅すぎ。中国に完全に負けてることを知れ」 (988)
113: 安全厨「ヒトヒト感染はない!空気感染もない!日本の医療なら死者出ない!」←これ何だったの? (986)
832: コロナで野党が超正論 ネトウヨまた負けたw (978)
99: 厚労相「感染経路、わかんなくなってきた。状況が変わってきた」 (974)
65: 【速報】新型コロナ クルーズ船内の「感染拡大」 日本で船上隔離が行われる前に起きていたと判明 (973)
781: 【速報】 北海道、武ッコロ感染、新たに3人、10歳未満の子供たち… 学校崩壊確定 (972)
145: 「体は男性、心は女性。トランスジェンダーを認めたら普通の女性は不利」女子高生3人が提訴 (969)
831: 鬼滅の刃「史上初1〜10位独占」を3週連続で自己更新、売れすぎて印刷が追いつかない (969)
120: 【画像】陸上部の女子高生さん、デカパイすぎるwwwwww (968)
770: 「スマホの月額料金10000円が高すぎる」 お前らおすすめの格安SIM教えろ (966)
155: 新コロ、日本国内で複数の重症者、容体深刻 12日07時 (962)
26: 【速報】クルーズ船から下船のオーストラリア人2名 帰国後に陽性反応 (951)
119: 【others国】クルーズ船で新たな感染者60人追加 計130人に (949)
119: 米国さん「日本のクルーズ船への対応は『こうしてはいけない』と教科書に載る見本だ」と批判 (943)
67: 日本映画がダメになった理由 「勝新太郎のような「恰幅の良い人」がいなくなったから」中国メディア (943)
116: ウーマン村本大輔 アメリカ進出を宣言 (940)
123: 【車カス】国沢光宏さん「信号のない横断歩道で歩行者に道を譲れという奴は原理主義者だ」 (936)
68: 感染者355人…空気感染など有り得ないのに、クルーズ船でここまで拡大したのは何故だ
124: 東京都「アサリの力ぁああああ」 お台場に砂を投入 アサリを増やし東京湾浄化を期待 (932)
110: 農水省「2週間分ないしそれ以上の食料備蓄を」 (922)
95: 【悲報】米アカデミー賞、視聴者数が過去最低に 韓国パラサイトが受賞するなど多様性進めたのになぜ… (921)
700: 【コロナ芸人】 岩田健太郎 『俺は負けてない』 船内にはたった2時間しかいなかったことも発覚 (914)
263: 【悲報】コロナウイルス、本当は感染者爆発?オリンピックのために安倍政権が隠蔽とリーク情報 (913)
92: 転売ヤーさん、マスク出品を削除されてしまう。品切れ解消か (910)
106: 【悲報】チャーター便帰国者から新たに感染者2名 うち1名は自宅帰宅者 (909)
100: 厚労省声明  「国民の皆様へ、我が国において新型コロナは流行していません。落ち着いて下さい」 (909)
192: クルーズ船 新たに70人が新型ウイルス感染確認 計355人に (901)
66: 新型コロナウィルスの発生源 中国武漢にあるウィルス研究所の可能性が濃厚 作られたウィルスだった? (900)
48: 【マスク売り切れ】製紙会社『当分品薄は続く』 国民『おい、菅。話が違ぇぞ』 菅『うるせぇ』 (899)
523: 池田信夫「新型コロナ感染者たった60人で大騒ぎの日本、インフルエンザの方が10万倍危険」 (898)
120: 【速報】安倍内閣支持率45%(+1) 新型コロナへの対応「評価する」64%「評価しない」31% (895)
103: PayPay詐欺が大流行、専門学校生の女(20)を初逮捕 (892)
40: 韓国 新興宗教団体の教会で新型コロナ40人感染確認 さらに90人が症状訴え (891)
945: 韓国、日本に圧倒的大差をつけて、抜き去る 『負けたよ韓国 お前らがナンバー1だ』 (891)
339: 【悲報】共同通信、新型コロナウイルスで壊滅 (879)
101: 【速報】名古屋で60代男に新型コロナ感染確認 (876)
28: 【コロナ】熊本が陥落 (876)
128: 悲報!車にかかる費用は年間50万円!レンタカーが毎週末借りれば半額と判明!車カスに激震!★2 (873)
101: WHO、コロナウイルスの正式名称は中国様に汚名を着せないよう慎重に検討 (867)
119: au pay20%還元の特大転売祭り 日本乞食が大量に押し寄せて店内が崩壊中。これが日本… (865)
120: 【富士フイルム】写真家が渋谷で通行人を無断撮影する動画が炎上→常態化していたと発覚、警察も動く (865)
105: 【新型コロナウイルス」クルーズ船・ダイヤモンドプリンセスの日本政府の対応に海外から批判の声殺到 (859)
595: 【速報】 クルーズ船から下船した無症状感染者4人、病院に着いた途端いきなり危篤 (858)
127: 至高の『魔法少女』は誰じゃぁ?んなもん魔女っ娘メグに決まっとるんじゃボケ マギカやプリキュアなど論外 (8
108: 旭日旗問題の発端、キ・ソンヨンがJリーグ移籍を検討 (852)
86: アヘ内閣、不支持が支持を上回る (851)
122: さかなクンさん、特例として国会での帽子着用が認められる 通常は規則で禁止 (849)
112: 「自由意志やろ!」「帰れるやろが!」響き渡る大阪弁。チャーター便乗客「日本人として恥ずかしい」 (848)
110: テレ朝・玉川徹「クルーズ船の感染者数を日本の発症にカウントしないのはおかしい」 (846)
635: 【画像】15歳で妊娠した女子中学生をご覧ください。 (842)
126: ロシア外務省「日本の対応は混沌として場当たり的」ロシア国籍24人が乗るクルーズ船対応を批判 (841)
120: 川崎市が本気!ネトウヨ対策に予算案2289万円を計上!ヘイト条例担当課も新設! (835)
827: 【悲報】例のアレ、死ぬまで何度でも感染する模様 (827)
307: 【社畜ウイルス】日本人コロナウイルス感染者、ほとんどが発熱しても働き続けていた (826)
115: 中国「日本と中国は恩を受けたら恩で返す国。日本から恩を受けたら、中国はどう返せばいいんだ?」 (824)
186: 市役所から喫煙所を撤去もヤニカス職員が近くの公園に殺到して近隣住民からクレーム (821)
123: おまえら職場で何て呼ばれてる? (820)
132: 愛知県民 「愛知への観光は勧めない」 (814)
106: 【速報】東京都内で新たに2人の新型コロナ感染を確認 感染したタクシー運転手と接触 (812)
181: 【画像】AV撮影の抜けない現場をご覧ください (812)
726: 311の時に安倍政権だったら起きてそうなこと (811)
691: 【超速報】中居正広、ジャニーズ退所で独立 (810)
415: 「茨城空港」を「東京北空港」にする案を検討中 年度内に判断 (805)
749: 円安とまらねぇええええうわあああやめろやめろやめろ (797)
603: ラブライブ!さん、セクハラで再び炎上 沼津の景観をパンツ丸見えの巨大美少女フィギュアでぶち壊す (794)
112: 【新型コロナ】WHO専門家「日本はすでに感染が拡大している」 (792)
178: 【悲報】中国さん、日本以外の国から完全に見捨てられそうで焦るw (791)
182: 日本だって大きな車が20年前は大きなステータスだったよ (784)
234: WHO「なぜ各国は感染症対策に備えておかないのか?全く理解しがたい」 各国の対応に不満あらわ (782)
75: 辻元「資料見ろ!」→議長注意→ギャー!→?「パフォーマンスだろ」→辻「今言ったのは誰だ!」怖っ (780)
96: 立憲・枝野「「私が首相である限りは消費税をこれ以上上げることはしない」 (778)
427: 女子高生が電車自殺する姿をスマホの動画で実況中継 (778)
637: 急激な円安、ドル高 (775)
560: 【悲報】反日朝日さん、岩田健太郎に接触を試みるwww (773)
339: 【悲報】謙虚で礼儀正しく親切と世界中で評判の日本人、人助けランキングで堂々の125ヶ国中125位 (767)
854: 仮面ライダーって何でバイクに乗ってるの?車の方が安全じゃん。 (767)
80: 槇原敬之 「もうシャブなんてしないなんて言わないよ絶対」 (763)
63: WTO「日本のクルーズ船隔離は正しかった」 (762)
134: 【感動】 クルーズ船の周りをグルグルしながらZARD「負けないで」を大音量で流し、応援する人が現れる (761
729: 立憲・辻元清美に「◯してやる」などと書かれた脅迫文届く (761)
209: 【画像】野村克也の遺体が公開されてしまう (756)
462: 国民・原口「新型コロナ対策止まってるから審議に出てこい?これがお願いする立場の姿勢か?」 (756)
126: 中国殺人コロナ 空気感染を確認 マスクがない奴は自殺行為 ころしててもうばいとれ (754)
125: 【悲報】北京封鎖 2000万のメトロポリスがゴーストタウンになる (752)
126: 韓国映画『パラサイト』外国語映画として史上初の作品賞受賞!やはりエンタメは韓国なんだよな… (752)
319: 【速報】セブンイレブンのファックヤードで「接吻、フェラチオ、いい気分!」★3 (752)
354: 乳酸菌、バカ売れ (752)
888: 【新コロ】千葉で発症した70代女性、発熱後の行動は 羽田→富山観光→岐阜→羽田 (749)
124: 【動画】 新型コロナ 死んだ子供たちが3人まとめて死体袋に入れられる。死体袋不足で (748)
967: 韓国、229人感染で計433人 (748)
970: 【速報】都内の高齢者介護施設の職員が感染。重症 (747)
167: 立憲民主・辻元氏「謝るらしいが、ほんまかいな。どういう謝り方をするのか見てから質疑に立ちたい」 (745)
36: 【若者文化】「チンチャそれな」「やばいンデ」10代女子が使う日韓ミックス言語 (744)
297:  神奈川県 相模原市でコロナ炸裂 (742)
253: 【緊急速報】クルーズ船に乗船していたコロナウイルス感染者19人が集中治療室に入るくらいの重症になる (740)
343: 辻元清美(大阪10区)「『鯛は頭から腐る』は失礼だといっぱいお叱りを頂いた。私も胸が痛かったです」 (740)
682: 日本の「この国はもう終わりです」感は異常。お前らも脱出の準備しとけよ (736)
220: お前らが知ってる中で日本一汚い駅を決定しようぜ!南千住、新今宮。。。 (734)
141: さいたま!さいたま!飛んで埼玉ってなに? (733)
60: 【悲報】日本、主食の鮭を採ったアイヌを書類送検 ウイグルへの中国共産党のようだと話題 (733)
200: 【画像】熊本市民マラソンの現在の様子がこちら w w w (732)
346: 【悲報】安倍内閣支持率 8パーセント大幅下落へ 遅いコロナウイルス対応に危機感 (732)
2: 【コロナ速報】千葉県で70代女性の感染確認 感染後にバスツアー参加 (732)
606: 防衛省が岩田防疫基準を採用、「厚労省やWHOの無責任さは日本滅亡の危機だ」 (730)
643: 岩田健太郎さん騒動 クルーズ船内で作業にあたる感染症専門医・高山義浩さんが丁寧に反論★2 (729)
195: 【アウトブレイク】厚労省「新型コロナの感染経路はもはや完全に不明なり」なお東海道新幹線も壊滅 (728)
481: 識者「ウイルスはツルツルした場所を好む。」 (727)
499: 韓国で新コロじゃない謎の肺炎による突然死が急増中な件 (726)
472: 【ガンプラ】久し振りに1/144をなんか組み立てたいが何を買うべきだろうか? (723)
118: 【速報】楽天に公正取引委員会が立入検査。送料無料店舗負担が独禁法違反の疑い w w w w (721)
110: 【衝撃】 野村克也のこと美談で報じてるけど、調べたら東出なんか目じゃないほどのドクズだった (720)
727: コロナウイルス、マイナス80度でも元気の活動、プラス80度だと死滅、サウナ級に部屋を熱くしろ (720)
121: 【新型コロナ】NHK「疑いぬぐえぬ患者、保健所が検査拒否」 →フェイクニュースでした (712)
166: 新型コロナ、高層マンションで大量感染、トイレの通風口が原因か。生存者は一戸建に避難…香港 (710)
130: 【新型コロナ】何故か治らない風邪の症状がずっと続いてる奴、あちこちに増えてるよな?集合しる★2 (709)
154: 【炎上】町山智浩 「ビリー・アイリッシュは凄い。60のオッサンが書いた歌詞を歌わされる日本のアイドルとは1
30: 女児「女児です。入れてください」児相「帰れ」午前3時に訪れた小6を警察に相談しろと追い払う。 (705)
34: 【速報】福岡の60代男性 コロナ感染確認 (705)
115: 立憲民主党幹部「新型コロナ対策なんて議論したくない。桜だけやりたい」 衝撃の発言バラされる (704)
126: 【速報】アカデミー賞作品賞は韓国映画「パラサイト 半地下の家族」 アジア映画初の快挙!邦画は全部落選 (703
565: ■速報■ 識者が作った大企業の将来性偏差値ランキング、発表されるwwww (697)
602: 岩田教授の動画が1日足らずで百万再生 日本の後進国並みの感染症対策が世界にバレる (697)
775: 【韓国】 新たに52人感染 計156人 (697)
20: 【ミイラ取りがミイラ】 日本テレビ社員 コロナ感染か 局内大パニック 『俺はまだ死にたくない』 (696)
586: 【速報】 北海道滅亡、道南のクソ田舎で4人目の武漢コロナ感染 (695)
119: ショックで「ガーン」は古い! ナウな若者のように「ぴえん」「ま?」を使おう! (694)
613: ファミマ、7月からレジ袋有料に (694)
120: 【琉球新報】発達障害の子が定員割れの県立高校二次募集にも不合格 「自立や貧困対策にならない」 (693)
116: 杉本彩(51)とSEXして30分以内に射精できたら100万円貰えるとしたらやる? (692)
483: 【桜を見る会】特定野党さんの新たなゴールポスト「ANAホテル」 結局特定野党のデマということで終了 (687)
114: 【朗報】中国人「武漢人だが日本に無事入国できた。中国人よ安心してくれ、日本は唯一の友好国だ!」 (686)
89: 【画像】ダイヤモンドプリセンス号で作業する自衛隊員をご覧ください w w w (685)
129: 今の若い女の子って何で簾(すだれ)みたいな前髪してんの?あれすごく嫌いなんだけど (684)
74: 【桜を見る会】特定野党「安倍が嘘を言ったから審議拒否!」 →嘘じゃないのが判明してしまい審議復帰 (684)
568: 【悲報】岩田さん、ネット右翼へのヘイトスピーチが止まらないwww (682)
671: 爆サイ摘発、閉鎖 (680)
11: 大阪都構想の中央区、北区に東京が反対してるらしいからみんなで考えようぜ (680)
123: 千葉(成田?)の空港職員が肺炎と診断 国にコロナの調査を申し出るも 『面倒になるから』 と却下 (679)
882: 【悲報】韓国「大量感染者を辿ったら日本に渡航歴のある者がいた。日本で感染したかもしれない」 (677)
115: 飲み会参加者が大量感染か (676)
119: 【速報】外務省「一時帰国を至急検討しろ」 中国全土の邦人に呼び掛け (675)
123: 【画像】 小池栄子(39歳)のおっぱいがヤバイと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (674)
688: 橋本岳副大臣、日本政府による適切なゾーニングを公開し岩田を論破「左が清潔ルート、右が不潔ルート」★2 (673
287: 速報 ガイジ殺しの植松、死刑 (671)
340: 安倍首相「GDPは−6.3%でも緩やかな景気回復は続いて行きます」 (662)
111: 【悲報】「偽造、ねつ造、あべ晋三」流行中 (658)
116: 崎陽軒、ダイヤモンド・プリンセス号にシウマイ弁当4000個差し入れ (658)
54: 【速報】(国際為替)1ドル1200韓国ウォンを突破 (655)
112: 【悲報】日本の国会、「桜を見る会」を全力で議論 (648)
573: 謎ルール「店を紹介してもらったら、その人に『また行かせていただいていいですか』と言うのが礼儀」 (645)
117: 【速報】北海道で新たに新型コロナ感染確認 海外渡航歴なし (644)
44: 中国外務省「新型コロナが生物兵器というの無知なでたらめ」 正式に否定 (621)
748: 【新型コロナ】性別や年齢を明らかに出来ない謎の人物が感染 横浜市 (621)
3: 【テヘペロ】厚労省「下船させた23人にウイルス検査し忘れてた」 (621)
168: スバリストさん。横断歩道の真ん前でタイヤ交換を初めてしまい炎上。【車カス】 (619)
433: 【ソース有・衝撃!】武漢肺炎の真実=感染率83%、致死率15% (616)
124: 【画像】ダイヤモンドプリンセス号の隣に現れたフジテレビクルーの船がこちら w w w (615)
995: 【コロナ】ぶっちゃけお前ら心の奥底では日本でパンデミック起きればいいとか思ってるだろ (615)
126: 暗いニュースばかりの今こそ「楽しくなる画像」を貼ろう。 (614)
122: 【爆笑】日本国民終わってた 政府の新型コロナ対策を評価する65%!笑 (612)
332: 羽田新ルート、「飛行機がうるさい!」という苦情が1日100件 (610)
915: 三 連 休 の 予 定 (608)
768: 「マスクせずにせき」走行中に非常通報ボタンで地下鉄遅れ 福岡市営地下鉄 (607)
112: アカの共産党「建国記念の日は憲法違反だ。デタラメな建国神話を子どもたちに押し付けるな!」 (602)
116: 【フェミ激怒必至】沼津のみかん大使になったラブライブのポスターのまんこが透けて見えると話題に (601)
459: 中国映画で有名なチャンカイ監督、コロナで一家4人全員死亡 (600)
209: 【上乗】 クルーズ船 +65コロナ (598)
114: 小室圭 『俺に不利な報道をしたテレビ局、訴えるンだわ』 (596)
123: 【急募】 武漢に新しく作った病院の清掃員 月給53万円 寮完備 食事無料 (596)
119: 中国から発生したコロナテロ菌。全人類の2/3が感染すると判明。抵抗は無意味だ (596)
82: 安倍総理がヤジを謝罪 →早速野党からヤジ (594)
365: WHO「お前ら落ち着け。武漢ですら発病率は10万人に4人。非常に深刻な流行だが極端な方策に走るな」 (594)
663: 米紙「日本政府には政治的指導力が全くないことが露呈した!」 (594)
152: 【やっぱり】反日蓮舫、「武漢熱」が差別的だと言い出す じゃあスペイン風邪は何なんだよ (590)
130: WHO「日本は中国よりも自分の心配をしろ」 (589)
99: 新型コロナに感染した千葉の20代男性、ネットに降臨していた模様 (586)
111: NTTデータ 当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について (584)
38: 【速報】韓国、コロナ患者新たに31人追加 計82人 (584)
716: 厚労省「イベント自粛要請はしない。現時点で問題ない」 (584)
136: 新型コロナ、アフリカ侵攻開始 (583)
205: 加藤厚労相、日曜討論で咳を連発 (583)
104: 共産・志位委員長「わが党は暴力革命とは全く無縁だ。断固、抗議する」首相答弁に反論 (579)
149: 【画像】新型コロナに感染した救急隊員の格好がこちら w w (579)
127: 【朗報】東京湾のウンコ水、大量のトイレボールで浄化される
181: 本当に頭が悪い人にしか分からないこと (576)
921: 【速報】杏さん、離婚しない決断!!東大出勝利へ (576)
990: 新型コロナさん「ここが栃木かあ」 (573)
113: ミヤネ「TVがないと情報ないでしょ」 クルーズ客「スマホで無問題」ミヤネ「食事は…」客「あります」ミヤネ「ア
172: テレ朝「10万円でできるかな」にヤラセ発覚 宝くじ企画、実際は10万円の数倍も購入 (571)
109: パさん「日本人が授賞=日本すごいではない!勘違いすんな」→「韓国映画が授賞!韓国すごい!!」 (570)


 

【紅き狼】共産党 志位 『共産主義はやめます』 (589)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る