416: 【詐欺】 ガチャ確率操作 『アナザーエデン』運営が認める 当たりが4回出るとハズレ確定に (505)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


【詐欺】 ガチャ確率操作 『アナザーエデン』運営が認める 当たりが4回出るとハズレ確定に (505)

【pc】
pp 

1 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 14:59:24.79 ID:Xi2mzFVw0●.net BE:599478628-2BP(2500)

http://img.5ch.net/ico/nida.gif
いつも「アナザーエデン 時空を超える猫」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
この度は、2018年9月13日19:25~19:38頃に発生しておりました、夢見の不具合についてお客様皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

また、調査を進めていく過程で新たな問題が見つかりましたため、2018年9月18日21:25より緊急メンテナンスを実施させていただいておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回発生いたしました不具合の影響範囲を再調査した結果とその対策につきまして、以下のとおりご報告させていただきます。

【再調査結果】
2018年9月13日19:25~19:38頃に発生しておりました不具合について、9月14日に調査結果のご報告をさせていただきましたが、
そこから更にアプリリリースから現在に至るまでの出逢いの割合についても再調査を実施しておりました。

その結果、以下のとおり、2つのプログラムが組み込まれていることが判明いたしました。

1.発生期間:2017年5月12日~現在
夢見の10連において、同じ仲間(同一ID)が4体以上含まれる場合に再抽選される

2. 発生期間:2017年6月29日~現在
夢見の10連において、★5クラスの仲間が4体以上含まれる場合に再抽選される
https://another-eden.jp/sp/news/20180919/index.html

【起こったこと】
・9/13 19:25~19:38頃、iPhoneのみ一部ユーザの有償ガチャが全枠☆4.5&☆5化
・どの神引き垢でも☆5は3体、出現キャラに共通の偏り(フェルミナ、セティー等)
・混雑によるプログラム上のバグか人為的ミスかは不明
 →運営発表は「サーバ後負荷による☆3☆4データ欠損」
・9/14 23:00頃ツイッターとゲーム内で公式アナウンス
 →ばら撒きキャラの回収なし、全員に100石配布
 http://i.imgur.com/l7EaSXO.png
・9/18 21:25頃緊急メンテ開始、メンテナンス終了日時は9/19に発表とTwitterで告知
・なお8月中にも同様の神引きが確認されているのでバグ発生期間については確実に運営の嘘or誤魔化し
 http://i.imgur.com/ZMZVL2k.png
・コマチ等☆4が混ざっている画像もあり運営の言い分では説明がつかない

【疑惑】
・何故バグガチャの☆5は3体までなのか?
 →通常のガチャでも最大3体までしか出ないように設定されているのでは?
・逆パターン(必ず爆死)のバグも今まであったのでは?
・該当時にガチャ操作した?
 →常習的にガチャ操作していたのでは?
・開発用or接待用のテーブルが漏れた?
 →垢ごとにテーブルを偏らせているのでは?

【詐欺】 ガチャ確率操作 『アナザーエデン』運営が認める 当たりが4回出るとハズレ確定に



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!



406 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:09:36.51 ID:As9tlSza0

ぼくのおちんちんも4回出ます

407 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:10:10.85 ID:uEteHedx0

いくら信頼を積み重ねてもたった一度の不正で全部台無し

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。

408 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:12:07.10 ID:qWvFtv9o0

夢見の不具合とかいうよくわからん用語普通に使ってて草

409 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:14:54.45 ID:KLG7AUZy0

ギャンブルでこれやると詐欺になって10年以下の懲役だけど
ガチャゲーは金銭を払っても払い戻しがないから罪にならないの?

410 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:17:47.33 ID:P1UT43ME0

407
サービス開始からの不正だぞ

411 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:18:31.14 ID:oyslXuhu0

ゴネてなかったら石100で済まされてたんだよなぁ

412 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:18:59.91 ID:+w1iK6Kr0

344
お気に入りのキャラが欲しいとかじゃないの?

学歴不問。経験不問。文系大歓迎! 
誰でも無料でブログラマーに!

413 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:19:26.44 ID:8CKk9dsR0

ガチャとか景品も数値でしかないのに
パチンコより酷いよな
なんで消費者庁は動かないんだ

414 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:24:59.87 ID:fy3P81Wo0

ドッカンテーブルの方がやらかした感あったけど、あっちはしれっと運営続けてるよな
それでええんか?

415 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:26:29.67 ID:+w1iK6Kr0

352
無課金でもガッツリ遊べる
完全ソロゲーなので他人との競争がない
期限付きイベントがないので好きな時に自分のペースで出来る
シナリオはクロノトリガーの人
アイテム集めるのが気が遠くなる程めんどくさい

こんなんでよければどうぞ

416 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:28:27.90 ID:tmKsiTzN0

まぁやってる側からしたら「ほほ起こり得ないことが起こらないようにしていた」操作があったってだけで大量の石もらえてラッキーなだけなんすけどね
変に騒がれてサ終とか開発縮小とかは勘弁して欲しいわ

417 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:30:43.59 ID:OQBneYT60

407
サービス開始が2017年4月12日
操作開始が2017年5月12日

信頼とは?

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

418 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:36:01.08 ID:LEzAa0/Q0

まあバレてない期間に積み重ねたもんなんて所詮砂の城

419 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:37:01.52 ID:hpU30D1d0

417
こりゃ最初の一ヶ月以外のガチャ利用分全額返金が妥当だな

420 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:45:06.95 ID:OQBneYT60

417
これ違うか
発覚したのが5月12日だからその前からそうなってたんだよな
となるとサービス開始時からじゃないか?w

421 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:46:25.80 ID:Hf/A8NFm0

>ガチャ『☆5たくさん連れてきました』
>運営『引き直せ』
>ガチャ『酷い結果になりました』
>運営『通れ』

>こうだろ、酷いよな

これは草
いっぱいアタリ持っていかれたら悔しいじゃないですか

422 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:56:40.72 ID:vl0GphLl0

もう無理だろこのゲーム
ほとぼりが冷めたらひっそりと再犯するに決まってる

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。

423 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 21:58:45.12 ID:gDeVU+iI0

消費者庁とかいう無能

424 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:01:48.59 ID:Fj21Uum30

パチンコ業界だったら実装責任者東京湾に沈められてるよ。

425 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:03:22.78 ID:Zecr7qot0

ヤクザの方がまだ良心的な商売するぞ
これで規制されないんだからやりたい放題だわな

バレても何も罰されないんだしチョロいとしか思ってない

426 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:22:48.40 ID:7Du8UxNX0

420
そうやで
だから過去に遡って返金しろとか騒いでる連中がいる訳で

427 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:25:45.05 ID:tmKsiTzN0

実際今回の操作は運営にほぼメリットないし(そもそも星5が4体とかほぼ有り得ない)プレイヤーも気付かない(星5が3体出たら逆にバグかと思うレベル)ような話だから外野が騒いでるだけなんだよなぁ
他のクソソシャゲと違ってかなりしっかりゲーム作ってるから早く沈静化して欲しいわ

大手への就職は「IT業界」が最短の近道。
無料スクール&就職支援で完璧。フリーターでもOK!。

428 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:28:11.80 ID:H7z/3JL50

ソーシャル機能全然無いゲームだからゲーム内容に影響は無いけど
超大当たりを阻止してたから詐欺ではある
そのケースも考えて金をかけていた人は少なからず居るわけだからね

429 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:33:46.94 ID:mQhe1Ff30

まあ影響の大小で許すような脳ミソお花畑だらけな世の中ならさぞ詐欺はしやすいだろうなぁ

430 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:35:20.22 ID:lDVQ+dls0

しっかり確率イジって良いゲーム作ってたのね
サービス終了とかしなくていいから責任者ぶち込んでガチガチに法規制で手打ちにしてほしい

431 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:40:48.09 ID:LEzAa0/Q0

まあ少額を多数から奪ってっていうのは悪質な詐欺師の常套手段だからね

432 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:50:11.61 ID:Q4vbAjcW0

意図的な詐欺設定を「不具合」にするソシャゲ

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。

433 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 22:50:53.25 ID:/09paMCe0

最近は売り切りが流行り始めてるな
キンスレなんで、めちゃくちゃ人気あるよな
あれが本来のゲームだわ

434 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 23:10:38.36 ID:X4jU81o60

こういう事があると大騒ぎしたい部外者が針小棒大に暴れまわって当事者を洗脳されてるとかお花畑とか言うけどクソマスメディアと同レベルだと思うわ

435 名無しさん@涙目です。
2018/09/19(水) 23:59:44.53 ID:UQl32drx0

多数のユーザーいるのに当事者なら騒がないなんて決めつけてる時点でまともな思考じゃないだろ

436 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 00:01:44.38 ID:DNsUQHMr0

判明しましたってお前らが仕組んでんのにw

437 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 00:22:31.88 ID:o6CZuY4R0

不具合じゃねーだろ

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。

438 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 00:30:11.42 ID:YrDTHEJw0

そりゃ運営側のやりたい放題でしょw

439 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 00:35:01.71 ID:b92mp2pR0

こんなん普通でしょむしろなんで文句言ってるのかわからない
まさか操作無しだと思ってる猿がいたのか…
ソシャゲは集金するためだけに作ってるんだから当たり前じゃん

440 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 00:46:02.77 ID:Tt8Sskiv0

こんなのがゲームと呼べるとしたら詐欺会社の池沼搾取ゲームとしてだけだな

441 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 00:51:22.22 ID:L7of8LAV0

これはどういう刑事罰になるの?

442 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 01:14:47.69 ID:fcU4wzit0

確率操作するのなんて普通でしょ
こんなので騒いでもしょうがない


これがソシャゲ脳か
はたまた工作員か

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。

443 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 02:00:30.50 ID:34zuu3fN0

45
まあ利潤を追求するのが企業だからこうなるのは当然だよな
大金を払う愚かなユーザーが沢山いるからこうなってしまう

444 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 02:19:54.59 ID:+7oPqEn10

いつも思うけど「時空を超える猫」という言葉から発される尋常じゃない頭の悪さよ

445 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 02:39:34.17 ID:iFvAOpEt0

そして搾取されてるバカは課金額を自慢する始末
win-winだな

446 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 03:03:51.49 ID:qZ8fgE3m0

今のプログラミング技術なら、ユーザーごとのガチャ操作なんか余裕だからな
特に廃課金には絞りまくってるやろ当たるまで課金するんだから

447 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 03:31:14.88 ID:CAh+v9kW0

ソシャゲの寿命なんて平均千日程度しかないもんね
デカいタイトル掲げて最大吸収からのグッバイフォーエバー→新作は同じタイトルのサブタイ違い→ループでも根刮ぎ掻っ攫える
でもこれ売る方も売る方だけど買う方も大概だよね

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。

448 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 03:54:31.26 ID:wpn2CUfz0

まあソシャゲに限らず操作はあるから
パチンコとかだって当たってても消えたりするんでしょ?
バレなきゃ大丈夫って事で

449 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 04:21:25.07 ID:qZ8fgE3m0

バレたらバグでしたすんませーん
お詫び配るので許してね
で信者大喜びだkらな

450 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 05:25:16.00 ID:uho9Ce3D0

何やっても金突っ込むバカが居るからな
スマホゲ板とかパチこき下ろしてガチャ回すバカ大量すぎて引くわ

451 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 05:29:55.30 ID:54Jwgdsn0

流石に罰則をつける時期に来ただろやりたい放題すぎる完全に企業側のやったもん勝ち状態
課金額の規制も実質ないしパチンコより相当悪質

452 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 05:58:49.66 ID:j9onHQLw0

これに限らずスマホのゲームにかねつかうのは馬鹿w

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

453 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 06:38:35.70 ID:EcGgZGfl0

時間もな、所詮はいつ消えてもおかしくないデータ

454 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 06:40:05.15 ID:Etz4/FCF0

ガチャ中身見せろ
お目当て出たらリセットさせろ

455 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 07:06:34.51 ID:/fIajWKn0

ガチャ規制担当してた官僚が、家族で自殺してから
規制がされなくなったはずだから闇深い

456 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 07:18:24.45 ID:hQP0gK0d0

ソシャゲに入れ込む時点であほ

457 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 07:28:17.06 ID:Pi+9nA210

再抽選って表現が何かキモい

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。

458 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 07:37:44.66 ID:P6PSGK0g0

415
周回ゲーなのに一周回すのに時間がかかるも追加で

459 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 07:43:13.36 ID:Wg/osVfC0

ジャップを信用するからこうなる

460 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 08:05:43.53 ID:P6PSGK0g0

371
☆5キャラがいないとまずクリアできないコンテンツばかり
課金しないで☆5を作ろうとするととてつもなく時間がかかる

461 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 08:42:13.97 ID:sXajUeXQ0

課金してまでやるものじゃないよねw
無能馬鹿ほど金も時間も無駄にする
よってそのまま無能な馬鹿
そしていつか死ぬ

462 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 09:09:11.52 ID:cS37o4eV0

パチンコもこんなもんだよね
人為的に操作されてるのによく大金つっこもうと思うなぁ
本人が楽しいならいいけど

学歴不問。経験不問。文系大歓迎! 
誰でも無料でブログラマーに!

463 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 09:09:55.78 ID:cS37o4eV0

461
課金しないままゲームすると楽しめないからやらないほうがマシだよ

464 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 09:32:17.23 ID:x6ufK2qK0

462
激アツ演出で何度もハズレるのに
とのりのハイワロであっさり当たると
何かしらやってるとしか思えないな

465 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 09:43:55.78 ID:n1wHz4Pn0

73
誰も殺されてないし優しい世界

466 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 09:54:51.21 ID:mcuNl4mk0

パチンコパチスロは20年前の半分裏モノ時代よりは信頼できるがたまにキナ臭い機種は出てるな
ただ遠隔は昔から極少数でもうほぼないと思ってるやる意味がない
スタート入ったレバー押した瞬間抽選されてハズレ時の演出がレアなモノ選ばれただけ
まあ今回ので天下りだろうと何の審査機関もないガチャのがやばいってのはよくわかった

467 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 10:35:26.47 ID:4uOpeidl0

1
ガチャごときを規制できない日本

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

468 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 10:37:04.44 ID:4uOpeidl0

いい加減ガチャ規制しろや
バカ政府

469 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 10:54:06.14 ID:qZ8fgE3m0

海外ではガチャは賭博って認定してる国もあるしな
日本はネット関連は野放し
国会でやることはアベガーアベガーだからどうにもならん

470 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 11:19:22.37 ID:tWDRKB+J0

ガチャ規制を言った政治家がすでに1人死んでるぞ

471 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 11:22:52.47 ID:e6DoS+bj0

ドッカンバトルも何事も無かったように売り上げてるし問題なさそうだな

472 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 12:12:30.62 ID:4zBKXLyg0

164
>20円のなんて、小さいキン消しが当たりだけど、力士消しゴムしか出てこねーんだ。

あるあるw
たかが20円とは言え、子供ながらに味わった金をドブに捨てた感w
俺の地元では、ハズレは軍人将棋の駒が多かったわw

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。

473 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 12:23:14.78 ID:D6lHMgif0

469
パヨクもガチャ規制でやれば民意の心を掴めるのに
ソシャゲ運営が同朋の朝鮮企業だから
叩けないという

474 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 13:13:43.33 ID:QabcdpGl0

ガチャはヨ党が主導でやってるからな

475 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 13:54:13.64 ID:19mar7Of0

ライトフライヤーはスマホゲーでも中身ちゃんと作ってて
ゲーム好きな人が作ってるいい会社だと思ってたから今回のはがっかりだわ
操作はハズレ続き防止とかダブリ防止もあって救済措置目的もあるんだけど
やっぱいかんよ不正は

476 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 14:02:03.98 ID:iPHRAh4a0

473
むしろパチンコや賭博に代わる資金源なんだろ現代版の賭場みたいなものさ

477 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 14:10:27.70 ID:ol40Gawt0

ソシャゲでどうしても欲しいやつ出るまで金突っ込んだらそれだけ全然出ずに10万かかったんだが
もうソシャゲには金輪際もう二度と金使わん
ガチャじゃなく定価販売しろ

大手への就職は「IT業界」が最短の近道。
無料スクール&就職支援で完璧。フリーターでもOK!。

478 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 15:12:52.48 ID:lrPM1IGj0

このゲームじゃないけど欲しいの出るまで
3万かかった
どこのガチャも大概似たようなことしてるんじゃないの?ガチャに透明性がないからやりたい放題

479 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 15:30:51.48 ID:dr5cFqhJ0

ガチャゲーを野放しにしてる事による国力の落ち込みって結構なもんだと思うけどな

480 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 15:32:11.50 ID:2HC+rqVS0

政治家とか法律甘いとか言ってるけど、オマエら利用者も甘いじゃんwww

こんな不祥事が発生したのに、なんでこのゲームをやめないの??
普通さ、不祥事起こした企業の商品なんて買わないよなぁ
早くやめればいいやん、何してるの?

481 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 15:34:37.18 ID:dr5cFqhJ0

こういうのは止められないように作ってあるんだよ
ある意味麻薬と一緒なんだ
国が規制しないとどうにもならん

482 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 19:49:42.59 ID:GVe8bvgB0

397
コマチは確定ガチャじゃないやつだから言い分は通るけど
ブリアーって低レアが確定ガチャ1~9枠で出ちゃって言い分は通らないってなってるんだぞ
テンプレが適当

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。

483 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 19:51:03.12 ID:JpZ7Cx2i0

プログラムを組み込んだのはオメーなのに何で事故でしたみたいな書き方してんねん

484 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 19:53:23.00 ID:+M/Da1Xb0

4
残り少なくなってきた時に欲しいのがあると分かると「あと〇回で来る!」とか言ってやってみたら出なかったりなwwwww

485 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 19:55:14.67 ID:U7eNgKiO0

返金されたとしても
返金ありがてーまたガチャガチャできるぜってなるところが恐ろしい
依存症

486 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 19:55:35.49 ID:VsPPF6k+0

なんでバレてん
ドッカン以来のへまやらかしたんやな
課金するやつ1000万単位やから下手な事せんほうがいいぞ

487 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 20:24:21.89 ID:lrveynPz0

仕込んだプロデューサーごと、スクエニになすりつけようとしてるだろ、グリー

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。

488 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 20:43:25.11 ID:PrWaoa5I0

全く関係ない別ゲーだけど
三田センセーが孔明引けなかったのも引いたのも操作があったって事だな

489 名無しさん@涙目です。
2018/09/20(木) 22:44:25.96 ID:bsR99M+60

出、出ました

アンチラさんーーー
でこの業界を見限った。そして正しかったと思う

490 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 00:02:48.74 ID:GOjTXiog0

これって国のガチャ調査担当の役人が自殺したんだっけ
これだけ金になる木なだけにもうその筋の人間が入り込んでるから取り締まりは誰も腰を上げないんだろね

491 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 01:56:24.39 ID:4Fy3088Z0

パチンコと違って法律で遠隔操作も規制されてないんだし、
再抽選くらい別に違法にはならんのだろ?

492 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 04:19:31.43 ID:gi0PTB1U0

クズエニも個別で確率変えるプログラム組んでいるよな
イ〇ぺリア〇サ〇とか

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。

493 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 10:03:01.69 ID:5NWRmFyT0

しかし、ちょくちょくこの手の問題あるけど一向に根本解決には動かないな
国がやるしかないんだろうけど消されるしな~

494 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 10:03:34.19 ID:SqqPVxZm0

不具合なのかw

495 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 10:13:48.64 ID:orwQRVAd0

41
!?

496 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 10:14:17.01 ID:ANPyYfz00

運営消せばいい

497 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 10:23:12.16 ID:VrnnQPZZ0

スマホゲーガチャの闇がひどすぎる

アズレンみたいに緩くしろよ
SSR出まくるが、SR出にくいけどな

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。

498 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 10:26:12.43 ID:n6ICrLiG0

160
最近はジュエルとかいう石配りしてるけどまあ確率はお察しで
コスト25とかがある時代にSR枠にリリース当時のコスト14SRを混ぜたままなのも酷いと思う

499 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 11:48:26.40 ID:tTyDKFHF0

ガチャの値段と平均購入額と購入者数を教えてくれなきゃコメントしようがない

500 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 11:53:41.87 ID:EvIBL2Ga0

XFLAG、MIXI見てるー?

501 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 11:56:38.30 ID:BYcxab0m0

極端な値を足切りしても確率は変わんないのわかってても表記ない以上は詐欺だと思う
ただ自分もアナデンは長く遊んでてサービス終了は勘弁してほしい
でも気分は彼女が完璧に性転換した男だったような、なんか釈然としない感じ

502 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 16:21:25.10 ID:T/xmcSsg0

スマホゲー界はまとめて一度痛い目見てくれ
課金中毒どもの財布を解放しろ

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

503 名無しさん@涙目です。
2018/09/21(金) 21:21:49.38 ID:97ii4yzm0

なんか面白さよりガチャを武器にしてる日本の運営って黒いし臭いの多いよな…主に売上上位

504 名無しさん@涙目です。
2018/09/22(土) 00:38:08.98 ID:yxHuFC2D0

この詐欺仕込んだプロデューサー、ガチャは必要だ!とか言ってたな。

505 名無しさん@涙目です。
2018/09/22(土) 01:05:26.81 ID:wbMN4vA50

福袋が流行ったり、おみくじ好きがいたりで日本人は運試し好きだからな…

506 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 最新200 全部見る 


人気スレッド

1009: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5815【郡道美玲応援スレ】 (865)
1017: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5813【笹木咲は嫌われている】 (773)
2565: VIPでパズドラ (757)
1014: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5819【安眠応援スレ】 (716)
1455: 朝日記者「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員、記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」★4 (632)
626: 育児している奥様4937 (582)
2884: ぞろ目引いたらねるや (582)
2873: VIPでパズドラ (532)
1012: 【悲報】AKB48 55thシングル「ジワるDAYS」が糞曲 (439)
2994: 【悲報】ドロリッチ 生産終了 [427387524] (418)
1016: 【総合】パズル&ドラゴンズ6655 【パズドラ】 (389)
1429: 【医師無罪】判決は「せん妄の可能性がある」…わいせつ被害訴えた女性「どうやって立証すればいいのですか」会見で涙 ★2 (380)
2980: 佐藤まーちゃんの水着拒否発言が完全にバズる!!Twitterいいね4万! ベッキーもリツィート5バズる (365)
99: 【USD/JPY】新ドル円スレ14296【雑談・コテ禁・IP無し】 (360)
1003: 【音楽】「史上最高の映画サウンドトラック TOP50」を米Pitchforkが発表 (356)
1431: 【兵庫】乳児を連れた成人女性に、30歳代の男が「あかちゃん、かわいいですね」と声をかける事案発生 (343)
1012: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5812【ロア凸応援スレ】 (328)
2331: 頼む!スカートたくし上げてるロリの絵描いてくれ! (321)
2986: おっぱいを見ながらオナニーされたとの訴えに無罪判決 美人患者「どうやって立証すれば良いのか?」と涙の訴え [519857775] (296)
3005: 【速報】広島・警察署8000万円盗難事件が一気に進展 30代の警察官(死亡済み)を書類送検へ [616117766] (259)
2986: VIPでパズドラ (257)
1431: 【話題】イラッ! 駐車場はガラガラなのになぜか隣にクルマを駐めてくる「トナラー」の真意とは★3 (257)
1019: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4243【アップランド】 (235)
1006: 【芸能】 島袋 SPEED解散のきっかけは「多分私だった」 TVで明かす (228)
1014: 【悲報】ゴディバ、日本事業を韓国系投資ファンドに売却 (220)
2460: ぐだぐだ雑談しながら絵スレ (208)
1012: 【テレビ】<玉川徹氏>ムン・ヒサン議長の問題発言で韓国との断交望むネトウヨに猛反発!「日本の未来にどういう未来があるんだ」★4 (206)
1008: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2546【高田健志】 (204)
2982: セブンの「豚二郎」、売り切れで買えないとか言ってたが買えるじゃん。麺がソフト麺みたいで不味い。 [173888498] (201)
1447: (どこの?)日本人が証言している! 「中国人旅行客のマナーが向上している」と=中国メディア (176)
1006: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart667 (175)
1011: 【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1044【前科三犯懲役太郎】 (168)
1013: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2983 (164)
1004: 【悲報】モー娘。佐藤優樹「水着になることについて軽く考えてる奴は脳みそどうかしな」と48Gを批判←大炎上 (159)
1490: 【広島中央警察署】警察署8572万円盗難事件 死亡警察官の書類送検に向け調整 (158)
1004: 【映画】 日本の漫画が原作!『アリータ:バトル・エンジェル』首位デビュー:全米ボックスオフィス (148)
2970: 「FGO」の新作漫画 ほとんどおまんこ見えてる [399583221] (146)
1013: ケムリクサはたつき信者が本編もOPもEDも違法DLする駄作糞アニメ108 (146)
1012: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3524【みんな来い】 (144)
2987: なぜ「村上龍」は「村上春樹」になれなかったのか? 慢心、環境の違い [511393199] (132)
2370: 実姉とエッチしたから自慢させてくれ (130)
1004: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3366【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者爆誕】 (128)
1004: レオパレス21、違法建築11243/14000(約80%)だと発表、スルガ銀行の不正融資率99%に惜しくも敗北 (128)
1011: 【モーニングショー】玉川徹氏の「医者なら(堀ちえみ)舌ガン早期発見して」発言で批判殺到…「何様やねん」「勉強して発言しろ」★3 (124)
1017: 【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1045【ナンバー3必要論】 (123)
1009: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5822【大喜利応援スレ】 (120)
4: 【吉報】 テレ東「青春高校3年C組」 打ち切り回避、2年目継続へw (116)
50: 報道ステーション★5 (114)
100: 【GBP】ポンドはどうする?part5178 (114)
1008: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★366 (112)
1015: 【本スレ】SKE48★17188【本スレ】 (111)
2821: 暴力男が好きだったドM女だけど、実際暴力受けたらものすごく萎えた (111)
2590: 喧嘩した親友にボコボコにされた挙句ヤられたんだけど復讐したいってスレ立てた1だけど (110)
1016: 【サッカー】<宇佐美貴史>“守備要員”に? なぜ悪循環に陥ったのか「うん…悔しさはありますね、だいぶ」 (110)
2330: ラノベ書きたいんだけど、相談に乗ってくれ (109)
2953: モーニング娘。’19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!! (101)
2984: 高校の図書館で可愛い女子高生が撮られる [309927646] (99)
2977: 安倍、4選が【速報】濃厚… 極めて深刻な人材不足…ケンモメンどうすんの? [301619555] (97)
1468: 【韓国】独島が韓国の領土であることを証明する歴史資料カレンダー、島根県の「竹島の日」に合わせて日本議会に送る予定 (96)
1491: 朝日記者「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員、記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」★5 (96)
2842: ゲームがDL版派の人達ってこの先ネットが従量課金制になったらどうすんの? (96)
2489: 姉妹奴隷少女「「……」」俺「お? 双子の奴隷か。ヒヒッ、お得だから買うか」 (94)
2313: 飲み誘ったんだけど脈あり? (93)
1009: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2546【高田健志】 (93)
2990: 野菜の「もやし」最強だった。低カロリーで栄養豊富、疲労回復成分はアスパラの2倍、食物繊維、精神の安定、ストレス緩和。 [585351372] (92)
45: news zero 3 (91)
1432: 【兵庫】ATMに置き忘れた100万円入り封筒を盗んだ女(51)逮捕 「盗んだことに間違いないが50万円しか入ってなかった」一部否認 (89)
1014: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★365 (88)
3007: 平成でさよならしたもの [327876567] (87)
2839: 親と喧嘩して家を追い出された俺の末路ww (87)
1449: 朝日記者「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員、記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」★3 (87)
2740: 音楽も機体もガンダムSEEDが最高にかっこいいと思うんだが (86)
1011: けものフレンズ 2104匹目 (86)
2791: 三十路の主婦の相手して (86)
2756: ガチBBAだけど構って (84)
3017: 安倍ちゃん「プログラミングは現代人ならできて当然。読み書きのようなものですよ」 [533895477] (84)
2742: 【悲報】けものフレンズ2、6話のニコ生アンケートでアンチが大騒ぎして酷い結果になってしまう… (83)
1006: 【日本由来の植物までも目障り?】韓国、日本名の樹木を処分し韓国種に樹木に植え替えへ (82)
3017: ガチで5時間ぐらいの睡眠でスッキリするようになりたい どうすりゃいいんだ? [434776867] (81)
1018: 【芸能】<篠田麻里子>3歳年下の実業家との結婚発表!共通点は「玄米を食べて育った」交際1日でプロポーズされ即OK妊娠はしてない ★3 (81)
2578: 俺の機体は「ピーキーすぎて誰も使いこなせない機体」がいい (80)
1266: アストラルチェインのDLCはなんとヨコオタロウであることが発覚 (80)
1010: 乃木坂や欅坂に流れないでAKBGのヲタやってる人って何か理由あるの? 今まで坂道に心動いたことなかったの? (80)
1457: 【日産】ゴーン氏の事件「本来は日産内部で解決すべき問題」=弘中弁護士 (78)
1454: GW10連休、日本経済と国民に甚大な被害…安倍政権「皆で一斉休業」の時代錯誤 (78)
2579: 女は漫画とかアニメの戦闘シーン見てても楽しくないらしい (78)
3000: 商業施設で女子中学生のスカート内を盗撮する50代の男が目撃され110番→職質するとその女子生徒とのハメ撮り動画が見つかる意外な展開に [597533159] (77)
2959: iPhoneがAndroidに勝ってるとこってなに? (77)
1019: 【FF14】禁断の地 エウレカ Part120島 (74)
2974: 長楽寺の住職という加賀ヲタ (73)
2982: Core i9 9900KFC登場。過去最強のCPU性能、GPU性能 [838847604] (73)
1287: ■■速報@ゲーハー板 ver.50219■■ (73)
1430: 【福岡高裁】金塊密輸120キロ、没収認める 猶予判決を破棄し懲役2年6カ月の実刑判決、韓国籍の被告はすでに出国 (73)
2980: ひなフェス抽選会動画が公開されない理由をハロヲタが考えてみた件 (72)
2731: 【画像】ティラノサウルス、最新アップデート (71)
2433: 暇だから全レスさせてくれ (71)
3005: ■ 矢島舞美・中島早貴 ■ TBSテレビ 『ふるさとの夢【今夜の舞台は新潟県佐渡市】』 ■ 24:58〜25:28 ■ (70)
2599: 2ちゃんねる上のノリ捨ててふつうに会話しようぜ (69)
2446: 中学生の恋愛が一番楽しくて美しい時←えっ? (69)
2425: ボカロPVの絵を描いて何の曲か当てるスレ (69)
1456: 【機械は正直】AIは中立ではなく「女性嫌い」 検証結果で見えてきた負の側面(AERA) (66)
1001: 【サッカー】<Jリーグ/外国籍枠選手が過去最多90人!>J1の外国人出場枠拡大で新時代到来!「3+1」から「5」に... (66)
10: TOKYO MXアニメ実況★4944 (66)
1477: 【不審者情報】「こんにちは」と挨拶をすると「こんにちは」と挨拶を返して立ち去った事案発生/兵庫 (65)
1443: 【東京新聞】朝日新聞の取材に「菅官房長官は何を言いたいのか理解に苦しみます」 望月記者の質問制限問題で (65)
1434: 【住みたい街とは違う】「住み心地がいい街」ランキング2019 総合トップは「広尾」 (65)
2902: 論破七段の俺がお前らを論破しまくる (65)
2704: 3時閉店の居酒屋なのに2時に追い出されたんだが (65)
3021: ■ 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 ■ Radio NEO(名古屋 79.5MHz) 『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 【第623回】』 ■ 24:00〜24:30 ■ (64)
2978: オコエ瑠偉「何で二重国籍はダメなの?」 純血主義の嫌儲民ならちゃんと反論できるよな? [803819328] (64)
1010: 【エスペラントチビ】色盲絵師、個人情報が判明★288【岡ナノ大】 (63)
1500: わいがこの春どこ大の2年生か当てるスレ (62)
1018: お寺「日本人以外の参拝客はお断りしてます」日本文化の守り人、観光立国を進めるアベ移民党政権に反逆 (62)
1011: 最近ワニが黄色くなった理由が意外過ぎる 「○○た」ため (62)
1433: 【中国餃子】冷凍ギョーザからアフリカ豚コレラウイルス検出 (61)
2900: ドミノ・ピザ2枚無料だったから不味いけど久々に頼んだらサイズすげえ小さくなっててワロタww (61)
2998: 池の水全部抜くがつまらなくなった理由 (60)
2976: ハロプロ研修生総合スレ Part1538 (59)
1448: 平均67歳の副会長たち(起業家ゼロ)が率いる「経団連」に主導される“日本経済の限界” (59)
1449: 【日英】ホンダ撤退 イギリスで波紋広がる ★2 (59)
2657: ブスのくせに!! (59)
2547: 彼女が出てった (59)
1002: 【悲報】柏木由紀ソロツアー名古屋大阪に引き続き千秋楽の福岡も売れ残り→当日券発売へ (59)
2768: 【画像】セガサターンの全ソフトを保有した変態が見つかる (58)
2926: 俺が今読んでる漫画を当てるスレ (58)
2785: たまに心臓ギュッてなる奴ww (58)
2729: ラスボスが正しいと思いきや主人公がそれをしっかり論破した上で倒す作品教えてくれ (58)
2811: 女の子メーカーっていうサイトで可愛い女の子作ろうぜ!! (58)
2527: 田舎の道あるある (58)
3020: 【速報】 Google、家庭用ゲーム機市場に参入へ [947987516] (58)
2719: 今日引っ越しなのに荷造り何もしてないwww (57)
2383: 俺よりIDに大文字多い奴いたらエロ画像祭り開催すっぞw (57)
2622: セルフ松屋に来ました@柏@柏 (56)
3008: セブンイレブンがまたやりやがった!『蒙古タンメン中本 北極ブラック』がヤバい! [304868982] (56)
3014: ひとりでうんちできた! [124453313] (56)
1432: 【奈良市】「仲間外れにされた」と思いこみ公用データ削除 さらに上司と部下に「公務員をやめるべき」とメール80通 市男性職員を減給処分 (56)
3008: 「史上最高の映画サウンドトラック TOP50」を米Pitchforkが発表 [979264442] (56)
2928: 彼氏を愛してるので大学やめて結婚したい (56)
997: NGT復活のために各グループから移籍させる助っ人を決めるスレ (56)
1442: 【話題】札幌のデカさが一目で分かる 「関東に置いてみたら...」検証画像が話題★2 (55)
2453: 明日スロット打ちにいきたいんだが (55)
1012: ケムリクサ 86枚目 (54)
2382: 00:00:00.000 (54)
1012: 5件の事件で不起訴になった慶応学生の渡邉陽太 父親が子供を守るために離婚し性を変えるなど工作か? (54)
1434: 【日米電話会談】拉致問題、トランプ氏が協力を約束と安倍首相 (54)
1435: 和歌山県議会の海外視察報告書は「A4の紙1枚」だけ 費用は1回100万円 単なる海外旅行では?「そんなことありません!」 (53)
2529: 未だにカイリューを超える高速ポケモンがいない事実ww (53)
2723: めんへらのぜんれす (53)
2758: 『ブラックパンサー』見たやつちょっと濃い (53)
2824: 能力バトル漫画で放射能を操る能力が出ないのは何で? (52)
1002: 【テニス】<大坂なおみ×コーチ>カメラが捉えた「関係断絶」 (51)
1005: 【テレビ】 元NHK登坂アナ バラエティー出演続く“不満”叫ぶ「有働さんばっかり、うらやましいぞ〜」 (51)
2999: 面接官「日本にサッカーボールはいくつありますか?」これ系の問題ってどう答えるのが正解なの? [972137345] (51)
3007: 椎木里佳さん(21)、「春服おろした」と自撮り動画を投稿 [309927646] (51)
1428: PlayStation Vitaが近日中に出荷完了、ソニー携帯ゲーム機に幕 (51)
2879: 軟骨にピアスあけるぞ (51)
3013: アイドルオタクのおじさんって全身アイドルオタク丸出しの格好で街中とかモールとか歩いて恥ずかしくないの? (50)
1017: 【速報】厚生労働省、白血病治療薬「キムリア」の製造販売を了承 1回5千万円以上 (50)
2618: 店員呼ぶとき何て言う? (49)
3009: 野球ってバットでボールを遠くに飛ばせるだけの才能の人が大金持ちになれるのっておかしくね? (49)
1485: 【不審者情報】白髪のおじいさんが女児の肩をポンと触って立ち去った暴行事件発生/神戸・垂水 (49)
2992: 青い迷彩服が廃止に 米海軍「意味ない」と不評、緑色に [557893653] (49)
2703: 25歳にして貯金1500万円あるけど人生全然楽しくない (49)
49: 森川夕貴のもりかわステーション part700 (49)
1267: 【悲報】スイッチ、やっぱりサードが売れて無い模様 (49)
2768: ブサおっさんの俺が社内一の美人に求愛されとる (48)
3005: 【速報】広島・警察署8000万円盗難事件が一気に進展 30代の警察官(死亡済み)を書類送検へ [616117766] (259)
2986: VIPでパズドラ (257)
1431: 【話題】イラッ! 駐車場はガラガラなのになぜか隣にクルマを駐めてくる「トナラー」の真意とは★3 (257)
1019: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4243【アップランド】 (235)
1006: 【芸能】 島袋 SPEED解散のきっかけは「多分私だった」 TVで明かす (228)
1014: 【悲報】ゴディバ、日本事業を韓国系投資ファンドに売却 (220)
2460: ぐだぐだ雑談しながら絵スレ (208)
1012: 【テレビ】<玉川徹氏>ムン・ヒサン議長の問題発言で韓国との断交望むネトウヨに猛反発!「日本の未来にどういう未来があるんだ」★4 (206)
1008: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2546【高田健志】 (204)
2982: セブンの「豚二郎」、売り切れで買えないとか言ってたが買えるじゃん。麺がソフト麺みたいで不味い。 [173888498] (201)
1447: (どこの?)日本人が証言している! 「中国人旅行客のマナーが向上している」と=中国メディア (176)
1006: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart667 (175)
1011: 【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1044【前科三犯懲役太郎】 (168)
1013: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2983 (164)
1004: 【悲報】モー娘。佐藤優樹「水着になることについて軽く考えてる奴は脳みそどうかしな」と48Gを批判←大炎上 (159)
1490: 【広島中央警察署】警察署8572万円盗難事件 死亡警察官の書類送検に向け調整 (158)
1004: 【映画】 日本の漫画が原作!『アリータ:バトル・エンジェル』首位デビュー:全米ボックスオフィス (148)
2970: 「FGO」の新作漫画 ほとんどおまんこ見えてる [399583221] (146)
1013: ケムリクサはたつき信者が本編もOPもEDも違法DLする駄作糞アニメ108 (146)
1012: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3524【みんな来い】 (144)
2987: なぜ「村上龍」は「村上春樹」になれなかったのか? 慢心、環境の違い [511393199] (132)
2370: 実姉とエッチしたから自慢させてくれ (130)
1004: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3366【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者爆誕】 (128)
1004: レオパレス21、違法建築11243/14000(約80%)だと発表、スルガ銀行の不正融資率99%に惜しくも敗北 (128)
1011: 【モーニングショー】玉川徹氏の「医者なら(堀ちえみ)舌ガン早期発見して」発言で批判殺到…「何様やねん」「勉強して発言しろ」★3 (124)
1017: 【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1045【ナンバー3必要論】 (123)
1009: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5822【大喜利応援スレ】 (120)
4: 【吉報】 テレ東「青春高校3年C組」 打ち切り回避、2年目継続へw (116)
50: 報道ステーション★5 (114)
100: 【GBP】ポンドはどうする?part5178 (114)
1008: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★366 (112)
1015: 【本スレ】SKE48★17188【本スレ】 (111)
2821: 暴力男が好きだったドM女だけど、実際暴力受けたらものすごく萎えた (111)
2590: 喧嘩した親友にボコボコにされた挙句ヤられたんだけど復讐したいってスレ立てた1だけど (110)
1016: 【サッカー】<宇佐美貴史>“守備要員”に? なぜ悪循環に陥ったのか「うん…悔しさはありますね、だいぶ」 (110)
2330: ラノベ書きたいんだけど、相談に乗ってくれ (109)
2953: モーニング娘。’19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!! (101)
2984: 高校の図書館で可愛い女子高生が撮られる [309927646] (99)
2977: 安倍、4選が【速報】濃厚… 極めて深刻な人材不足…ケンモメンどうすんの? [301619555] (97)
1468: 【韓国】独島が韓国の領土であることを証明する歴史資料カレンダー、島根県の「竹島の日」に合わせて日本議会に送る予定 (96)
1491: 朝日記者「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員、記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」★5 (96)
2842: ゲームがDL版派の人達ってこの先ネットが従量課金制になったらどうすんの? (96)
2489: 姉妹奴隷少女「「……」」俺「お? 双子の奴隷か。ヒヒッ、お得だから買うか」 (94)
2313: 飲み誘ったんだけど脈あり? (93)
1009: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2546【高田健志】 (93)
2990: 野菜の「もやし」最強だった。低カロリーで栄養豊富、疲労回復成分はアスパラの2倍、食物繊維、精神の安定、ストレス緩和。 [585351372] (92)
45: news zero 3 (91)
1432: 【兵庫】ATMに置き忘れた100万円入り封筒を盗んだ女(51)逮捕 「盗んだことに間違いないが50万円しか入ってなかった」一部否認 (89)
1014: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★365 (88)

416: 【詐欺】 ガチャ確率操作 『アナザーエデン』運営が認める 当たりが4回出るとハズレ確定に (505)

人気スレッド2




1251: [2/20]Switch 65,958 PS4 19,684 3DS 4,754 Vita 1,767 XboxOne 68 (989)
5: VIPでパズドラ (967)
1344: 【べつに】韓国がインドネシアに12億ドル規模の潜水艦輸出へ=韓国ネット大喜び「日本は悔しいだろうな」 ★2 (964)
44: 実況 ◆ テレビ朝日 54967 いまむー (933)
1011: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25088人目 (909)
2813: 【悲報】アスペルガーはこの問題がガチでわからないらしい [427387524] (881)
1249: ■■速報@ゲーハー板 ver.50216■■ (878)
1354: 【安倍首相統計】統計のプログラムを組んだ技術者が死亡済みである事が判明【アンダーコントロール】 (875)
1005: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5806【勝くん中に出すぞ!スレ】 (867)
46: くりぃむクイズ ミラクル9★3 (867)
58: バイキングとグッディ★6 (860)
2868: 金麦6本、キャンセルされる [705530815] (854)
5: 【人材不足】「安倍首相4選もあり得る」発言で“場が凍る” 背景にポスト安倍全員が力不足 (834)
1009: 特価品7001 (818)
1008: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5807【スレ立て応援スレ】 (817)
60: 実況 ◆ フジテレビ 88261 (797)
1011: 【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有んちスレ5810【クソスレ】 (791)
1372: 【安倍首相統計】統計のプログラムを組んだ技術者が死亡済みである事が判明★2 (722)
2819: 【画像あり】術後、医者に胸をなめられたと主張する小松詩乃さん34歳がこちら 科捜研がDNA証拠廃棄で無罪判決 [172790954] (715)
2891: VIPでパズドラ (696)
1005: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4234【アップランド】 (667)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4238【アップランド】 (663)
2804: 【文春】大川隆法の息子「清水富加と無理矢理結婚させられそうになったから離脱した。」 [585351372] (660)
1416: 【話題】イラッ! 駐車場はガラガラなのになぜか隣にクルマを駐めてくる「トナラー」の真意とは★2 (617)
2444: VIPでパズドラ (602)
1011: 何度でも蘇る椅子2579席 (602)
28: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17214【JOKR】 (591)
1401: 【話題】イラッ! 駐車場はガラガラなのになぜか隣にクルマを駐めてくる「トナラー」の真意とは (591)
1009: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4223 (574)
1012: 【洒落】エロゲースレッド13373【Share】 (561)
43: あいつ今何してる? 世界を変える!?東京&福岡公立超名門校の天才奇才卒業生SP★2 (561)
5: レオパレス21、1万4000棟中1万1243棟に何らかの不備、まともに建ってるレオパレス21が超レアケースになる非常に珍しいパターン [412937765] (529)
1003: 【アイドル】モー娘。佐藤優樹、水着になるのは嫌「仕事なら私に1億8000万円欲しい。ヌードなら600億円必要」★2 (525)
1011: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2979 (516)
1011: 民○党類ですが強烈な電波環境です (502)
1008: 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #599 (494)
1014: 【名無し限定】暇なので話しませんか?18164 (476)
1012: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2980 (467)
1221: 【52%引き】PS4『ジャンプフォース』発売から1週間で定価8200円→新品3999円! (439)
698: 伊藤かりんちゃんから色々な卒業フラグが・・・ (430)
1014: 【韓国】小さな少女の叫び(写真)[02/20] (424)
1007: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4235【アップランド】 (423)
1350: 【べつに】韓国がインドネシアに12億ドル規模の潜水艦輸出へ=韓国ネット大喜び「日本は悔しいだろうな」 (414)
1411: 【医師無罪】判決は「せん妄の可能性がある」…わいせつ被害訴えた女性「どう立証すればいいのか」会見で涙 (413)
1359: 【争点】手術後に胸なめた罪に問われた医師、無罪判決 乳房から採取された唾液…検察「なめまわした量」被告「つばが飛んだ」★2 (407)
1007: 【芸能】<篠田麻里子>一般男性との結婚発表! 交際0日でプロポーズ「一生一緒にいたいと心から思えた」 (406)
1011: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2978 (394)
2732: VIPでパズドラ (383)
1008: 【モーニングショー】玉川徹氏の「医者なら(堀ちえみ)舌ガン早期発見して」発言で批判殺到…「何様やねん」「勉強して発言しろ」★2 (383)
2792: 百田尚樹、青山繁晴をディスる「虎ノ門ニュースにもいるんですわ。インテリジェンスが〜とか言ったり、2時間しか寝てないとかいう嘘つきが」 [731544683] (381)
1015: 【春場ねぎ】五等分の花嫁 127等分目【マガジン】 (381)
42: 実況 ◆ テレビ朝日 54968 いまむー (376)
37: 情報ライブ ミヤネ屋 ★5 (366)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4236【アップランド】 (362)
1009: 【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ744 (360)
50: 【マターリ】相棒 season 17 #16★2 (357)
2996: 安倍晋三「泣きながら『お父さん、憲法違反なの?』のエピソードは空自幹部の息子の話で実話。これ以上の詳細はプライバシー関わり無理」 [965031448] (355)
10: 【立憲民主】江田憲司議員(衆神奈川8)「過去の政権のことは国民にとってはどうでもいいこと!」(動画あり) (345)
1251: 「お願い!テトリス99をPS4で出して!」クレゴキ君がTwitterで大発狂!! (341)
2981: ホテルの朝食バイキングに「年間パスポート(198,000円)」が登場。365日毎朝通えば一回あたり542円でホテルバイキングが食べ放題 [208924962] (340)
1414: 【安倍首相統計】統計のプログラムを組んだ技術者が既に死亡していた事が判明★3 (337)
96: 【ZAR】南アフリカランドPart843 (336)
1003: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4225 (335)
2909: 【実況2日目】ももいろクローバーZ潜入捜査官14232【21時開始】 (332)
2852: 稀によく立つ絵スレ (327)
1422: 朝日記者「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員、記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」★2 (327)
40: 今夜くらべてみました★3 (318)
2785: スルガ銀行、不正融資率、驚異の「99%」だと発表 [422186189] (312)
7: 【速報】寺内かぶ被告に懲役12年 [427387524] (303)
2928: 俺たちがこの国にできる復讐ってなんなんだ?もう我慢の限界だ [434776867] (302)
2840: MMORPGの『TERA』が「いきなりカンストキャンペーン」を開始。ログインするだけで65LVになるアイテムを獲得 [382383315] (290)
996: 「臭い」レンタルビデオ屋ですれ違い様に女性に言われた男。軽トラで7kmつきまとう。 (287)
4: 【韓国】日本名の樹木、韓国で植え替え 「日帝時代の残滓」指摘 ★2 (284)
2959: 三大日本を即座に復活させる神政策「65歳以上強制安楽死」「女に2子以上の出産義務付け」「相続税100%」 あと一つは? [172685513] (282)
1344: 【争点】手術後に胸なめた医師、無罪に 乳房から採取された唾液…検察「なめまわした量」被告「つばが飛んだ」 (278)
1011: 東京新聞「記者は国民の代表」 官邸「国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員」 (278)
1252: ジャンプフォース 初週 7万5000本www (277)
1350: 【たばこ】コンビニ前の灰皿、撤去すべき?愛煙家の「憩いの場」。撤去を求める嫌煙家。撤去するとポイ捨てが増えると近隣からは苦情★2 (271)
1017: 【左翼映画協力】のん1246転落【辻元清美と忘年会】 (270)
1354: 【領海航行】自民党、竹島巡り非難決議「強烈な怒りを持って非難する。韓国はもはや国家としての信用を失っている」★2 (261)
38: 実況 ◆ 日本テレビ 61640 (259)
1010: ケムリクサはたつき信者が本編とOPを違法DLする駄作糞アニメ107 (254)
51: 相棒 season 17 第16話「容疑者 内村完爾」 ★6 (253)
59: 快傑えみちゃんねる (252)
2925: テスト前に「魔剤」を過剰摂取して脳を活性化させる子供が増えてるらしい [181250202] (250)
1012: ニコニコ生放送 part10612 1行コピペなぼ゙キチ (248)
1012: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【28137】 (248)
1003: 【朗報】マークレセプター無料配布 (247)
1016: 【Record China】韓国がインドネシアに12億ドル規模の潜水艦輸出へ=韓国ネット「誇らしい」「日本は悔しいだろう」[2/20] (246)
2943: どうして君らヨーグルト自作しないの? 牛乳に種菌入れて放置するだけでアホでも出来る マジでこれはコスパ最強だぞ [511393199] (246)
3000: 元AKB48の篠田麻里子さん 結婚を発表 お相手は交際0日でプロポーズした一般人 [485983549] (240)
1374: 【べつに】韓国がインドネシアに12億ドル規模の潜水艦輸出へ=韓国ネット大喜び「日本は悔しいだろうな」 ★4 (240)
1408: 【社会】勝手に家に入る…ネットで話題になる「放置子」とは ★2 (237)
1011: 【モーニングショー】堀ちえみの「医者なら舌ガン早期発見して」発言で炎上…「何様やねん」「勉強して発言しろ」と批判殺到 (236)
1001: 【タイトルまま】玉川徹氏 文議長の問題発言で韓国との断交望むネトウヨに猛反発 (229)
1004: 【syamuは何してるのでしょうか】Syamu_Game第384回オフ会0人【気になるところです】 (227)
1010: 【韓国外交部次官】 日本大使と会談=「通常の意思疎通」[2/20] (227)
1011: Mr.Children1946 (226)
2: 【古代】「倭人が使っていたとしか言いようがない」 北部九州に紀元前の硯製作跡 国内の文字使用開始、300年以上さかのぼる可能性 (225)
1018: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3522【みんな来い】 (222)
2825: レンタルビデオ店で「臭い」と言われ軽トラで女を7キロつけまわした男に罰金50万円の判決 なんでまんさんは人を平気で傷つけるの? [427387524] (221)
2986: 金融庁、「スルガ銀行不正融資」の通報を2011年から握り潰していたことが発覚 [422186189] (220)
2981: 【朗報】 イワシ缶+梅干しで薄毛改善の効果!今すぐスーパーに行け [434776867] (218)
998: 【朝敵内閣】安倍内閣、実は何も韓国へ抗議していなかった【息嘘内閣】 (211)
2982: 「ぉ前のトーチャン憲法違反!」の自衛官、実在した。安倍さんが空自幹部だと明言 はいこの話は終わりな [389326466] (209)
1369: 【社会】勝手に家に入る…ネットで話題になる「放置子」とは (208)
1010: 【アイドル】モー娘。佐藤優樹、水着になるのは嫌「仕事なら私に1億8000万円欲しい。ヌードなら600億円必要」★3 (206)
3006: 産経新聞社、入社予定者が2人だけ [565764191] (205)
1412: 【記者会見】東京新聞「国民の代表として会見に臨んでいる」 官邸側「国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員」 (204)
1010: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4224 (202)
1334: 【落ち零れ虚弱】インティwBCクラシック参戦を発表 (191)
1351: 【株】英ファンド、レオパレス株11%保有。不祥事後、連日のストップ安も更に買い増し (191)
1003: 【YouTuber】ラファエルさん、ランボルギーニで事故...「バックしてドーンとぶつかってん」修理に30万円、謝罪動画1本50万円 (189)
2988: 【朗報】日本 タバコの吸える場所が無くなる [427387524] (189)
2987: 【悲報】日本、2040年までに国内の半分以上の地域の自治体が消滅 国体を維持できるのは2030年くらいまでで中国移民による占領へ [945517963] (188)
1348: 【社会】工事看板に「美少女」バージョンが登場「若い人にも見てもらえるように」 (187)
2969: 「ターミネーター2」の話しようぜ [422186189] (186)
3001: 【食と健康】安くタンパク質摂る方法教えてくれ [663277603] (184)
2989: 【悲報】小室圭さんの名を騙る仮想通貨「コムロコイン」爆誕 [609935936] (183)
1012: 【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1042【メロスのように-ロンリィウェイ-】 (183)
1416: 【日韓】河野太郎外務大臣(自衆神奈川15)、徴用工問題で「万が一の時には、さまざまな対抗策を発動する用意がある」策は関税引き上げなど (183)
1339: 【自信】今週の鉄板レース2550【確信】 (181)
1011: 出荷待ち2580頭 (181)
2992: 【画像】ケンモメン、喫茶店で一服する [663277603] (180)
1014: ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart2914 (176)
3: 最近おしっこ我慢してる女の子の絵を描くスレがない (171)
1014: NIKEスレッド542 (170)
1351: 【米中】「中国が発展する権利を米は尊重すべき」と王外相、訪中の米代表団に (169)
1015: 【韓国から計120個】5億6000万円分の金塊密輸 被告(韓国籍)に2年6月実刑 金塊は没収 福岡高裁判決[2/20] (169)
2298: SUV以外の車乗ってる奴ww (168)
1421: 【べつに】韓国がインドネシアに12億ドル規模の潜水艦輸出へ=韓国ネット大喜び「日本は悔しいだろうな」 ★5 (167)
1017: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3521【みんな来い】 (165)
1307: 3大いたなそんな馬 1.オマワリサン 2.ニンジャ あと1つは? (165)
1217: 【55%OFF】キングダムハーツ3 発売から約3週間で定価8800円→販売価格3999円に (164)
3003: なぜアニメオタクは『批評』ではなく、『売上』で作品の善し悪しを決めるのか? [157470334] (161)
2823: Fate/GOスレ (160)
1010: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part632 (159)
2992: 【文春砲】大川隆法の息子「父から清水富美加と結婚しろと再三迫られた。それがきっかけで教団から離れる事になった」 (158)
1242: なんでお前らセキロー無視するの!? (157)
2618: なんでも質問しろ (156)
2803: ケンモジがショーツのこと「パンティ」って呼んでてワロタ [166962459] (154)
3004: VIPでパズドラ (153)
2416: 電車で人が倒れる→まんさん自己の欲求を満たす為、電車の緊急停止ボタンを押し、皆からバッシングを受けるwww (152)
969: 【翔潤】四人で嵐スレ【にのあい】 (150)
997: 追い抜きざまに原付き轢いて逃げた派遣社員・神野喬久(37)の車をご覧ください。RECARO(笑) (150)
1015: 【春場ねぎ】五等分の花嫁 126等分目【マガジン】 (148)
1006: 【急騰】今買えばいい株11799【地下道の鳩】 (147)
2994: 紀元前の外国「戦争!侵略!滅亡!」 紀元前の日本「どんぐり!ころころ!どんぐりこ!」 そりゃ日本史はつまらないわ… [923321696] (147)
1010: 【元AKB48】<篠田麻里子>3歳年下の実業家との結婚発表!共通点は「玄米を食べて育った」交際1日でプロポーズ「一生一緒にいたい」 ★2 (145)
3013: 【画像】セガサターンのソフト全てをコンプリートする糖質が現れる [427387524] (144)
2924: 【ニシン群来】 精子で海が真っ白に ※動画像有り [219241683] (142)
1011: 【VTuber】YAGOOアンチスレ#441【ID有り】 (141)
2974: 横山玲奈「森戸さんは私の元気の源。私も森戸さんの幸せの一部になりたい。」 (140)
1378: 【バーバリー謝罪】パーカーの紐が“自殺”や“リンチの歴史”想起 ネットで賛否 (138)
2933: 最近の若者「メタル?聴かない?」 (137)
1005: 女子中学生を2年監禁 寺内樺風被告に懲役12年 東京高裁判決 (136)
1012: けものフレンズ2 47匹目 (135)
2976: 浅田真央応援スレpart8511 (134)
1353: 【医療】わいせつ罪に問われた外科医に無罪判決 科捜研がDNAの証拠を破棄 (133)
3003: 佐藤まーちゃんの水着拒否発言が完全にバズる!!Twitterいいね3万! 芸スポ勢い13000w4バズる (133)
1359: 【兵庫】レンタルビデオ店で「臭い」と言われ、軽トラで女性に7キロつきまとう…罰金50万円 ★2 (133)
2863: 卒業旅行の宿の脱衣所に火災報知器型・煙探知器型・置き時計型・フックハンガー型カメラを設置し友人の女性を盗撮した大学生(22)を逮捕(´ ;ω;`) [597533159] (132)
2983: 絵の練習始めたんだけど難しいな (132)
1005: 【テレビ】<NGT48中井りか> 過度のいじりに傷心!「そろそろいい加減にしてほしいよ? りかだって傷つくんだから...」 (130)
1362: 【速報】東海道新幹線にハサミ男あらわる (129)
1011: 「ドロリッチ」生産終了のお知らせ (129)
2891: VIPでパズドラ (696)
1005: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4234【アップランド】 (667)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4238【アップランド】 (663)
2804: 【文春】大川隆法の息子「清水富加と無理矢理結婚させられそうになったから離脱した。」 [585351372] (660)
1416: 【話題】イラッ! 駐車場はガラガラなのになぜか隣にクルマを駐めてくる「トナラー」の真意とは★2 (617)
2444: VIPでパズドラ (602)
1011: 何度でも蘇る椅子2579席 (602)
28: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17214【JOKR】 (591)
1401: 【話題】イラッ! 駐車場はガラガラなのになぜか隣にクルマを駐めてくる「トナラー」の真意とは (591)
1009: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4223 (574)
1012: 【洒落】エロゲースレッド13373【Share】 (561)
43: あいつ今何してる? 世界を変える!?東京&福岡公立超名門校の天才奇才卒業生SP★2 (561)
5: レオパレス21、1万4000棟中1万1243棟に何らかの不備、まともに建ってるレオパレス21が超レアケースになる非常に珍しいパターン [412937765] (529)
1003: 【アイドル】モー娘。佐藤優樹、水着になるのは嫌「仕事なら私に1億8000万円欲しい。ヌードなら600億円必要」★2 (525)
1011: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2979 (516)
1011: 民○党類ですが強烈な電波環境です (502)
1008: 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #599 (494)
1014: 【名無し限定】暇なので話しませんか?18164 (476)
1012: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2980 (467)
1221: 【52%引き】PS4『ジャンプフォース』発売から1週間で定価8200円→新品3999円! (439)
698: 伊藤かりんちゃんから色々な卒業フラグが・・・ (430)
1014: 【韓国】小さな少女の叫び(写真)[02/20] (424)
1007: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4235【アップランド】 (423)
1350: 【べつに】韓国がインドネシアに12億ドル規模の潜水艦輸出へ=韓国ネット大喜び「日本は悔しいだろうな」 (414)
1411: 【医師無罪】判決は「せん妄の可能性がある」…わいせつ被害訴えた女性「どう立証すればいいのか」会見で涙 (413)
1359: 【争点】手術後に胸なめた罪に問われた医師、無罪判決 乳房から採取された唾液…検察「なめまわした量」被告「つばが飛んだ」★2 (407)
1007: 【芸能】<篠田麻里子>一般男性との結婚発表! 交際0日でプロポーズ「一生一緒にいたいと心から思えた」 (406)
1011: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2978 (394)
2732: VIPでパズドラ (383)
1008: 【モーニングショー】玉川徹氏の「医者なら(堀ちえみ)舌ガン早期発見して」発言で批判殺到…「何様やねん」「勉強して発言しろ」★2 (383)
2792: 百田尚樹、青山繁晴をディスる「虎ノ門ニュースにもいるんですわ。インテリジェンスが〜とか言ったり、2時間しか寝てないとかいう嘘つきが」 [731544683] (381)
1015: 【春場ねぎ】五等分の花嫁 127等分目【マガジン】 (381)
42: 実況 ◆ テレビ朝日 54968 いまむー (376)
37: 情報ライブ ミヤネ屋 ★5 (366)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4236【アップランド】 (362)
1009: 【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ744 (360)
50: 【マターリ】相棒 season 17 #16★2 (357)
2996: 安倍晋三「泣きながら『お父さん、憲法違反なの?』のエピソードは空自幹部の息子の話で実話。これ以上の詳細はプライバシー関わり無理」 [965031448] (355)
10: 【立憲民主】江田憲司議員(衆神奈川8)「過去の政権のことは国民にとってはどうでもいいこと!」(動画あり) (345)
1251: 「お願い!テトリス99をPS4で出して!」クレゴキ君がTwitterで大発狂!! (341)
2981: ホテルの朝食バイキングに「年間パスポート(198,000円)」が登場。365日毎朝通えば一回あたり542円でホテルバイキングが食べ放題 [208924962] (340)
1414: 【安倍首相統計】統計のプログラムを組んだ技術者が既に死亡していた事が判明★3 (337)
96: 【ZAR】南アフリカランドPart843 (336)
1003: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4225 (335)
2909: 【実況2日目】ももいろクローバーZ潜入捜査官14232【21時開始】 (332)
2852: 稀によく立つ絵スレ (327)
1422: 朝日記者「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員、記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」★2 (327)
40: 今夜くらべてみました★3 (318)
2785: スルガ銀行、不正融資率、驚異の「99%」だと発表 [422186189] (312)

上位板 人気

696: 「スポーツ選手」って存在価値あるの?何かを生み出してるか?人類の発展に何か寄与してるのか? (999)
103: 【悲報】桜田五輪大臣「金メダル期待してたのに池江選手にはがっかり、盛り下がらないか心配」 (992)
669: 池江騒動で今、意識高い系住民のあいだでブームの骨髄ドナー登録 その知られざるリスク (987)
220: 安倍「悪夢だったと自覚してるから党名も変えたんだろ?」 岡田「レッテル貼りやめろああああ!!」 (976)
273: 韓国政府がポルノサイトを11日より遮断開始 「地獄に堕ちろ」「ムンも見てるだろ」と韓国民激怒 (968)
264: 同性カップル「同性同士の結婚を認めないのは違憲!」 日本国憲法第24条「婚姻は両性」「夫婦」 (954)
268: ピュアオーディオ製品の展示会が下手な新興宗教よりヤバイ (952)
122: 日韓悪化 文議長「アメリカさん助けて」 (949)
239: 「潜水空母」伊四百型潜水艦を量産すれば大東亜戦争は勝利してたよね? (948)
697: マイナンバーカード どうすれば普及するか (946)
23: 理研が「京」に続くスーパーコンピュータの名称公募 「日本と分かる名前」 おまえらなんて付ける? 2 (945)
258: おまえらが弁当屋の店員に付けられてそうなあだ名 (942)
97: 【速報】ベッキー結婚、巨人の片岡治大コーチと (941)
111: 韓国「議長は日王は戦争犯罪者の息子と表現していない」→ブルームバーグ、音声をUP→韓国の嘘がバレる (915)
131: 競泳選手の池江璃花子(18) Twitterで白血病を告白 16時から水泳連盟が緊急会見 (902)
103: 迷走中の野党、なんと白血病公表の池江璃花子を政治利用 よくわからん理由で桜田五輪相の更迭を要求 (900)
128: 岡田 「安倍小っさ!器小っさ!!」 反論できずにまんこのような捨て台詞しか吐けず完全敗北 (897)
54: 何か突然懐かしい匂いがしてきて懐かしい感覚に襲われるんだが、分かる人いる? (888)
34: 予想通り 韓国政府のアダルトサイト遮断に対してソウルのど真ん中で青年らが「ろうそく集会」デモ決行 (888)
225: 【韓国】11日より始まったアダルトサイト規制によりDMMも遮断 艦これ等のゲームもプレイ不可にw (881)
9: 【速報】 フランス国会、「母親」「父親」を廃止し「親1号」「親2号」とする法案を可決 (842)
90: 【炎上】池江璃花子について安藤優子「神様が試練を与えたのかな」 (839)
35: ジーパン、パンティ言う奴はもれなくジジイ (828)
224: 【炎上】セブンイレブンでまた不衛生行為 ダチョウ倶楽部の真似をしておでんを口に入れ吐き出す (825)
709: 【スパコン】”京”後継機の名称を公募 (812)
602: 断言するけど、貧乳好きって巨乳と付き合ったことないだろ ヤリ比べたら間違いなく巨乳のほうが良い (809)
207: バスの中で吐いた男を介抱してた天使女子高生を警棒で殴った男逮捕「優しく介抱してたのに腹がたった」 (806)
641: 「ハイビームに腹がたった」車をUターンさせ19歳女性の運転する車に突っ込こんだ車カスを暴行で送検 (773)
127: レオパレス「工務店が勝手にやった」 はよ倒産しろ (771)
623: 娘「父が気合の入った女装で外出する。病みそうです。」→回答「差別せずLGBTについて考えて」 (770)
222: 陸自大尉が海自隊員3人をビンタ 「訓練参加の女性隊員を誹謗したので、処分覚悟で殴った」 (765)
312: 「払うしかない」ハハハハハ馬鹿だね。引越し業界がパンクして引越し難民に見積もり100万円。 (764)
258: 自由党・小沢一郎「もう一度、悪夢見てもらう」 (762)
231: 蓮舫「この大臣はもはや論外五輪を担う資格さえないし、人としてどうなの」と激おこ怒り心頭 (751)
87: 韓日議連会長「韓日関係は良好であるべき。日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」 (750)
69: 小室圭親王、母に脱税報道 (746)
656: おまえらハゲスイッチ何歳で入った?俺は25歳 (736)
659: ぶっちゃけ欧州って落ちぶれたよね、こいつらを見習う余地なんてあるの? (729)
638: 会社辞めるんだが、辞めるいい言い訳ある? (720)
725: 小沢一郎「安倍はすぐカッとなり逆ギレする。これが総理であることが悪夢であり国難」 (703)
646: お前らの知っているちょっとした雑学 俺はトローチに穴が開いてるのは喉に詰まっても呼吸が出来るため (702)
271: 日本人のマージャン離れが顕著 3年で100万人減少 麻雀の参加人数は500万人に (700)
217: 本土決戦は国民義勇戦闘隊2800万人が最後の一兵まで総力で戦い抜けば米軍は勝利を諦めたんじゃね? (695)
306: パイオニア、最終赤字130億円 カーナビの低迷が深刻 (693)
685: 【画像】 NHK『のど自慢』に出演した新潟の女子高生、美少女すぎると話題www?ww (684)
303: B75W60H85、スレンダーボディのグラドルが初DVD「露出はOKで恥ずかしいと感じませんでした」 (682)
272: マイナンバーカード、全ての病院で健康保険証として使用可能に (681)
639: いきなりステーキ アメリカ人にステマ通用せず11出店し7店を閉店残りの店も業務転換 (678)
123: 大塚家具、中国に買収される (677)
668: 「盗んだバイクで走り出す」いつまでも尾崎批判してんじゃねえよ。歌詞を文字通りにしか読めないアスぺ (673)
697: トランスジェンダーとして女性に認定された男が10歳少女を強姦 スコットランド (673)
41: 金融庁「おいレオパレス。お前ヤバくね?」レオパレス融資実態一斉調査。 (662)
125: 韓国国会議長「『戦犯の息子』は地位を強調しただけ、論争にするな。あと日本は未だ謝罪していない」 (649)
654: 言ってはいけない! 「日本人の3分の1は日本語が読めない」 (627)
267: サザン(桑田ソロ含む)でこの曲は聴いとけってのはある? (626)
124: NGT48ファンたち、「山口真帆叩き」を開始 (621)
88: 【命のビザ()】ユダヤ人「杉原千畝?誰?」 記念植林は伐採、記念碑も破壊済みw (619)
644: どの位がいいの?車のオイル交換はカーショップで5000kmまたは6ヶ月って言われた ちなNAの軽 (616)
344: 【緊急朗報】 バカチョン、新日鉄の資産をついに売却してしまうww ★2 (612)
274: 【韓国】女「購入した犬が糞を食べる」 ペットショップに返金を要求 断られ子犬を投げつけ死なせる (610)
233: いまいち盛り上がらない統計不正 野党は安倍首相の「悪夢のような民主党政権」発言を次の争点に (609)
269: 新型の日産デイズ、三菱ekワゴンがヤバい (609)
64: 軽自動車には経済的な軽油!→年間400件 (600)
666: 【ネトウヨ大敗北】アイヌ新法を閣議決定「先住民族」と明記 差別大好きネトウヨが発狂中 (600)
685: はじめてのガンダム、何を見るべきか?富野喜幸という男を理解するには海のトリトンから見るのがお勧め (590)
121: 韓国「現存の慰安婦の誰一人として直接謝罪を受けた人は居ない。これは謝罪したとは言わない」 (587)
254: 【もう無理】カルロス・ゴーン被告の弁護人、元東京地検特捜部長の大鶴弁護士が辞任 (578)
665: 風俗嬢とラブホに入りシャワーから出た直後に「クレカの暗証番号の決め方」を聞かれた (577)
215: カレーにじゃがいも入れるとかキチガイそのものだな、人間性疑うわ (572)
649: ハイチュウ 米国でバカ売れ (569)
230: 「いだてん」9.9% 視聴率レースついに1桁台低迷 (556)
228: 「池江選手の病気にガッカリ」→単語のチョイス間違えただけ「家燃やしてこい」→ガチ犯罪 (545)
657: ココ壱で通ぶれる注文の仕方ある? (544)
720: 「男が家族を養う」呪縛。年収550万なのに家を買って倒れたロスジェネ世代(36〜48歳)の悲劇 (544)
46: レオパ入居者「隙間からサワガニが入ってくる」 (538)
211: インターステラーの腕時計発売! (532)
203: 最強のふりかけとは? (531)
752: シャウエッセンの歴史が変わる 「レンジ禁止」を手の平返し解禁に (531)
71: 「ふざけるな!島が標的になる」飛び交う怒声 沖縄・石垣島の自衛隊配備説明会で平和市民が大騒ぎ (523)
648: 天使の声を持つ声優さんランキング (522)
251: 【画像】ガーラ湯沢、中国人観光客のおかげで笑いが止まらない。ありがとう中国父さん! (516)
147: ベーコンの美味しい食べ方ある? (513)
741: 香港紙「なぜ日本人は休みを取りたがらないのか?」 有給取得率が低い理由を分析 (512)
263: クソ高いハイエンドAndroid端末を買うヤツって病気だろ。激安Androidでいいじゃん。 (510)
272: スーパーフリーの和田、出所していた (507)
49: 【朗報】韓国の自称徴用工、早ければ月内にも日本企業の資産を現金化 経済制裁発動は不可避の情勢へ (506)
718: 【悲報】 韓国の自称徴用工「新日鉄よ、あと3ヶ月待ってやるニダ」 (506)
731: 【動画】 女性の生殖器、精子1億匹を選別する関門だった “強い精子”しか先に進めない特殊構造 (504)
240: 自民党・中山議員「韓国人に生まれなくてよかった…大統領になっても死刑、逮捕、自殺」 (503)
109: 立憲民主党など主要野党、河野外相のドイツ訪問に反対 「国会軽視ではないか」 (502)
612: 【画像】 Mステ初出演 KPOPアイドル『IZ*ONE』 エロ可愛すぎると話題騒然www?www (495)
673: 【日本初】おっさん速報 痛くな〜い 「白髪抜き専門店」30分3980円で200本が話題 東京・赤坂 (495)
117: 池江のガンって完全に福島原発だよな (485)
248: お前らドストエフスキー読んだことある? 日本の若い世代でも知的にすぐれた層は (480)
705: 【徴用工】韓国紙「新日鉄住金の資産売却で、日韓関係は回復不能な水準にまで悪化する可能性が大きい」 (475)
230: WHO「おまえら音量下げろ。つんぼになるぞ。しかもつんぼは治らない」 (474)
1001: なぜアメリカに1発10万人もの犠牲者をだした原爆を2発も落とされて アメリカが好きなの? (474)
241: 文議長「なんで安倍首相や官房長官が出てくるんだ 許すというまで謝罪しろ」 (472)
610: 【千葉女児虐待、死亡迄の壮絶な最後の一カ月・・】父親、虐待骨折後も病院受診させず傷害容疑で再逮捕 (470)
632: トヨタ25%減益、ホンダ34%減益、日産45%減益、マツダ51%減益、スバル36%減益、日本滅亡 (468)
59: おまえらの嫁ってどのレベル? (467)
670: 文大統領「日帝にゆがめられた権力機関の影から完全に脱却する!」 (465)
216: 【悲報】くら寿司、セブンイレブンがDQNバイトに法的措置⇒ 有能な人材から敬遠され、さらにDQNの巣窟へ (462)
227: 日本の超ミニエスカレーター、必要性を疑ったが理由を聞いたら「やっぱ日本すごい」と思った (462)
235: チェス、パリ五輪の正式種目へ・・・・俺らもなんか新しい種目考えようぜ (455)
102: 【ソウル地検がアップ開始】世宗大教授「11回も謝罪した日本の心と向き合え」 (455)
256: 【マジか?】iPhone SE2 今春発売か (453)
239: 【マジキチ】 馬鹿 「池江璃花子の白血病は安倍政権の癌兵器のせい」 (444)
58: 河野外相「韓国外相に議長発言は残念と言った。言わんとすることは理解していただいたと思う」 (444)
106: 天皇謝罪発言の韓国国会議長が謝罪拒否「到底理解できない」「謝罪する事案ではない」 (442)
723: 左門豊作ってプロ野球やってても貧乏だったけど弟や妹に金送らないのかよ (439)
654: 韓国与党「過剰反応すんな、さっさと日韓関係悪化を改善するため天皇は訪韓し謝罪しろ」 (436)
610: 女子中学生「一緒にホテルいこ?…」お前らならどうする? (435)
608: 「韓国のさらなる魅力を知ってもらいたい」韓国絶品グルメ30選を発表 旅行需要喚起へ (426)
95: フィリピン大統領「国名を『マハルリカ』に変更したい」 (424)
612: ファミコンのディスクシステムの耐久性の弱さは異常 (424)
626: 首都高のトンネルを50km/hで颯爽と走る自転車乗りをご覧ください。トンネル内風少ないから速度でるね (424)
614: 女の子を「男湯」に入れていいのは何歳まで? 読者の「許容範囲」を調べてみた (421)
12: 在日「子供のころから疑問だった、どうしてこの国には自分を憎む人種がいて、殺そうとするんだろう」 (420)
2: 【吉報】韓国与党の南仁順最高委員「日本が他国の立法府の長に失礼とか謝罪しろとか、盗っ人猛々しいわ」 (419)
243: ニンテンドースイッチ版「ドラゴンクエスト11」、ほぼ別のゲームに、名作確定 (418)
617: 国税庁が出した漁師の年収 (413)
661: 大戸屋でも不適切動画 従業員がズボン脱ぎ( ^ω^)・・・【動画あり】 (413)
281: 豚の生姜焼き定食で豚バラで出てくるとガッカリしないか? (409)
265: 【もふもふ】多毛症の13歳少年 いじめに負けず、将来は「警察官になりたい」 (406)
94: 池江璃花子選手の祖母「水泳なんてやらなくていい」 (403)
628: 安倍「少子高齢化を克服するためにも増税は必要」 (396)
82: 韓日議連 姜昌一会長「天皇土下座発言は日韓関係を良くしようという趣旨での素晴らしい発言だった」 (391)
265: アメリカ人の16%がスマートウォッチを装着、合理的民族「機械式には何の利点もない」 (390)
321: 韓国人「なぜ中国人がこないの?」中国人「日本より魅力がないから」 (388)
116: 福島県 フクシマ、成人甲状腺癌29倍、白血病10倍、脳卒中3.4倍 (386)
266: 桜田五輪相「五輪憲章読んでいない」 こいつさあ、、、 (383)
293: 韓国で野党支持率上昇、文と違って野党なら上手くやってくれるはずだ、日本もこういう意識を見習え (382)
613: 安倍サポ「安倍総理は日本神道の神」本気で言ってるのか工作なのか病気なのか… (382)
653: ガンダム初心者が最初に見るべき作品をアンケート 1位・初代、2位・SEED、3位・ダブルオー (381)
228: インド「やっぱラファール買うのやめてMig-29にするわ。アホみたいに安いし」 (377)
626: 【女児の膣画像あり】風呂で遊ぶ「カプセル入りスポンジ」幼女の膣内に侵入 (377)
728: ゲーム大会EvoJapanの出場者 とんでもない理由で不戦敗になってしまう (376)
686: アメリカ人にステーキって特別なごちそうだったんだな (375)
286: 研究者「日本はもっと大学に金出せ、日本人凄いしたいやろ?」 (372)
997: 堀ちえみ、癌で入院 ステージ4の段階「なってしまったことは後悔しても始まらない」 (371)
130: 韓国次期主力戦車K2 チョン製エンジンにドイツ製変速機の混合パワーパックで最終テストに (369)
727: 日本「天皇謝罪発言に抗議した」 韓国「え、そんなの聞いてないよ」 (362)
749: 7日で興収400億円!中国のSF大作「流浪地球」が大人気。日本よこれが映画だ。さよならジュピター(笑) (359)
205: くら寿司、バイト動画を拡散した人たち、ブラック企業指摘した人たちにも賠償請求を検討 (358)
714: 10連休 ATMの現金が枯渇するかもしれない 早めの現金引き出しを (357)
700: 京土人「洛外の府民は朝鮮人と同じどすえ〜」 (355)
601: 【動画】自転車のおっさんに煽り運転するバイカスをご覧ください。こりゃ酷えw (350)
673: 夏野剛がブチギレ!「JR構内のミルクスタンドで電子マネー使えないっておかしいだろ」 (346)
702: 【号外】拉致被害者の田中実さん、平壌で妻子と生活 北朝鮮が通達 (345)
259: 【悲報】立憲民主党の支持率、また下落 頑張ってアベノミクスの不正統計を追及してるのになぜ… (344)
247: 【速報】せんだみつおが左足を骨折 (344)
220: 立民「安倍はパパは意見なの?って言った小学生が誰なのか言え!嘘つくな!日教組?知らん!」 (342)
46: 世界一周女子「インドで男性から優しくされて涙が止まらない」 危機感無さすぎだと心配の声殺到 (337)
244: 河野外相、韓国に5回抗議 謝罪と撤回を申し入れる (335)
310: 【2月末まで急げ】ゆで太郎で、そば大盛サービス セットのそばも無料で大盛にしてくれる (335)
724: 日本は職人芸で仕事をこなしていた。アメリカはバカでもできる様に仕事を簡略化した (319)
212: 南米ベネズエラ 268万%のインフレに (318)
327: 【悲報】エイベックスの社食では売れないアイドルやタレントが働いている (315)
5: 三大暗黒不動産会社、レオパレス21、大東建託 あと一つは? (314)
117: 韓国議長:天皇が謝罪しろ⇒日本:天皇侮辱だ謝罪しろ⇒謝罪しろとは何だ!謝罪しろ (312)
268: マクドナルド、全店売上高が過去最高 31年12月期 俺たちに嫌われると売れるな (311)
262: ぶっちゃけ韓国の経済成長って凄くね?1人あたりGDPで確実に抜かれそう。舐められても仕方ない (310)
631: 通訳「アフリカの原始人と会話、チンパンジーどもも次第に心を開いてくれた」 (309)
646: 日本維新の会ってどうなの?民主系は絶対に嫌だし… (309)
229: 韓国の日本専門家「韓国人の思考回路では陛下侮辱発言の本質を理解できない(なお、国会議長は知日派 (306)
62: TBSの『ビビット』がレオパレス21のネットのコピペを鵜呑みにしてしまう (305)
215: 決定版!B級グルメがうまい都道府県ランキング 1位大阪 2位北海道 3位長崎 (305)
223: 富士通、社畜PCのケースを流用した光らない渋いゲーミングPCを発表! (302)
708: B90W58H90、日本一口説きたくなるグラドルが過激な水着姿でデビュー (302)
1008: 「金曜ロードSHOW!」苦戦続く 金ローが終わるのか?と噂が流れる 金ローでやって欲しい映画は? (299)
46: 【日韓外相会談】「戦犯の息子 天皇は謝罪しろ」に抗議→無視→後で「抗議されてない」と言い出す (298)
61: 「沖縄だけの問題じゃない!」埼玉県で辺野古の賛否問うシール投票 反対が圧倒的多数 (298)
221: 正丸峠をスポーツカーで暴走の車カス2人、住人の通報により逮捕。車カス低俗漫画「イニシャルD」影響か (297)
715: 吉田沙保里ネキを最新の画像加工ソフトで全力加工するとこうなるww (296)
615: 新幹線の発券機システムダウン。原因は新ソフトの「バグ」。開発担当者どうすんのこれ (290)
92: 安倍総理「私はスマートフォンを持っていない」 (289)
737: 【ガンプラ】アレックスVer2.0が発表。適度にデブくていい感じ (288)
996: 「臭い」レンタルビデオ屋ですれ違い様に女性に言われた男。軽トラで7kmつきまとう。 (287)
252: 社会人の底辺がバイトするのは時給が低いから 社会人の底辺でない人をバイトに集めるには? (286)
66: 【知ってた】勤労統計誤魔化し、アベノミクスへの忖度でした (283)
110: 【詐欺】自らキングと名乗りコンサートを開いて出資金集める 騙された人1万3千人 (281)
211: お前ら、いきなり何の連絡もなしに急にいなくなるなよ。寂しいから。 (279)
259: 韓国でアダルトサイトが遮断される 韓国民が激怒し反対署名が2日で13万も集まる! (279)
276: オーディオテクニカ、新型すしメーカーを開発!時間当たりの成形数が59%向上 (279)
249: 加熱式タバコの6割が本体の掃除がウザイと感じている やっぱ普通のタバコが一番だわ(笑) (278)
603: 北朝鮮、金日成と金正日の遺体保存費用が高すぎて苦しむ (278)
1011: 東京新聞「記者は国民の代表」 官邸「国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員」 (278)
1008: 【日本経済に大ダメージ!】韓国で日本製品不買運動勃発へ (277)
209: 映画ラブライブが爆死w 前作興収の1/3以下。キチガイ化するラブガイシにライト層がついていけないのか (273)
1000: 【速報】トランプ、日本に経済制裁 (273)
70: 中国のSF映画「流浪地球」が爆発的大ヒット!「共産党だけが地球を救うことができる」 (272)
655: プーチン「北方四島はロシアの領土と認めろ」→安倍首相「断る!」 北方領土問題行き詰まり (272)
56: 【悲報】韓国独立運動100周年演説で文在寅大統領は日本を批判せず、「対立を悪化させる状況を避けるため」 (272)
626: 【炎上芸人】ウーマンさんとウマルさんの異色トークライブチケットが即完売w (270)


 

【詐欺】 ガチャ確率操作 『アナザーエデン』運営が認める 当たりが4回出るとハズレ確定に (505)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る