61: 韓国「日本の自衛隊がフランスで『旭日旗』掲げ行進。なぜか欧米では旭日旗が戦犯旗という認識が低い。 (553)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


韓国「日本の自衛隊がフランスで『旭日旗』掲げ行進。なぜか欧米では旭日旗が戦犯旗という認識が低い。 (553)

【pc】
pp 

1 名無しさん@涙目です。
2018/07/16(月) 14:25:50.39 ID:xEB0Aqse0.net BE:487816701-PLT(12000)

http://img.5ch.net/ico/mokkori-na_2.gif
もっと韓国の事情を考慮すべき!」

「旭日旗を翻しながら」 パリ市内を行進した日本自衛隊
[? 中央日報/中央日報日本語版]

 フランス革命記念日のパレードに参加した日本陸上自衛隊が14日(現地時間)、
パリのシャンゼリゼ通りで日の丸とともに日本の軍国主義を象徴する「旭日旗」も掲げながら行進した。

 フランス革命を記念する例年の軍事パレードに日本自衛隊が参加するのは今回で3回目。
今年は日仏修交160周年を記念して日本が招待された。
自衛隊員はこの日、制服を着て日本の国旗と旭日旗を手にシンガポール軍と共に行進した。
11日のリハーサルに参加した陸上自衛隊第32歩兵連隊の横山連隊長は
「日本と自衛隊を代表して自負心を持って堂々と行進したい」と明らかにした。

 フランス刑法第645-1条には「ナチスなど反人類行為犯罪を犯した集団を連想させる装飾などの着用または展示を禁止し、
これを犯した場合は罰金刑に処する」という内容がある。
ナチス・ドイツの象徴であるハーケンクロイツ模様の使用は厳格に禁じられているが、
同じ意味を持つ日本の旭日旗を国家的行事に堂々と掲げて行進することを許した点は、
日帝強占期の被害国の事情は考慮していないと解釈される余地がある。

http://japanese.joins.com/article/214/243214.html

韓国「日本の自衛隊がフランスで『旭日旗』掲げ行進。なぜか欧米では旭日旗が戦犯旗という認識が低い。



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





454 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 02:07:27.28 ID:C3quGtBP0

民族浄化をしたナチスと朝鮮総督府や台湾総督府を作った日本
同じだと思ってるなら頭がおかしい
本国の予算の1/3を朝鮮に使うとかwww

455 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 02:40:34.34 ID:nr7URuZB0

たぶんバカな振りして反日活動を煽る奴がいるんだろうけど
ほとんど全ての韓国人が乗っかってしまうのが毎度ながら凄い

456 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 04:47:38.32 ID:BwjtGhOW0

形を変えた火病だもの

457 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 05:10:01.58 ID:+5ivAQSGO

太平洋戦争当時に韓国なんて国は存在してないし関係無いやろ

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。

458 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 05:41:28.08 ID:vwYZiwYmO

『なぜ欧米では戦犯旗って認識が無いのか?』

簡単なはなし……朝鮮人の狂った脳内の認識たから

459 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 05:43:58.15 ID:9YI7tQIL0

兄や父からの抗議である
大日本帝国回帰を狙うネトウヨには釘をささないとな

460 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 05:44:43.01 ID:eBASrvgN0

だから戦犯旗ってなんだよ

461 名無しさん@涙目です。

h
2018/07/17(火) 05:45:14.40 ID:n+XMPJRf0

これ見て発狂してしまうメンタルは中韓だけだしな
いかに狂った教育されてるかがよくわかる

462 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 05:50:19.28 ID:+P0y7z5I0

1
迫害もされてないただの1国が、事実無根のロビーwwwwwwwwwwwwwwwww






























経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!

463 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 05:57:09.30 ID:pSBUmHY/0

434
3枚目、手前の銃を担いで行進している者達は、奥の白い帽子を被っている者達に比べ、手の振りも揃ってなく歩き方がだらしないな。

464 名無しさんがお送りします
2018/07/17(火) 06:09:52.39 ID:XHeCkhda8

韓国人に反日活動を吹き込んで植え付けたのは、日本の韓国通や韓国ロビイスト達ですよ。
日本で韓国とのパイプ役で商売していた人々は、日韓関係が微妙にならないと出番がなかったのさ。
訳知りの仲裁役が評価されるためには喧嘩状態が必要ということだ。
これは韓国だけでなくロシア、中国も同じだよ。
外交が上手く行かないことで、日本国内の外交専門家、政治家、官僚が出世できるのだよ。
日本はマッチポンプが正商法として定着している稀な国なのだよ。
大概のことは起点は日本発だと思って間違いない。

465 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 06:10:34.67 ID:slLtsG2f0

いつも思うんだけど
先の大戦中は朝鮮の人間も日本人だったんだよな?
大日本帝国軍人として戦ってたんだよな?
後に韓国の大統領になった人も大日本帝国軍の将校だったんだよな?
戦犯戦犯ってあんたらも同じ事してたんやで??

466 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 06:26:30.58 ID:JFVMCyq50

戦犯旗ってなんぞ?
というか中国はともかく韓国なんかに文句をいわれる筋がないんだが

467 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 07:00:04.60 ID:vwYZiwYmO

そもそもが、戦争犯罪者って概念は存在して実際に言葉もあるけど
戦犯国って、一方的な利害がある者達の脳内にしか存在していないもので
戦犯国なんて存在した事はないし
その国が使用した事を理由に、国旗や軍旗を戦犯旗って定義したり
呼んだりするのは、無理がある話し

じゃあ、ハーケンクロイツは何かと言えば
アレはナチス党の意匠・党旗で、コレは思想自体も禁止されて
コレに関するモノが、広く規制と取り締まりの対象にされている訳ですね

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

468 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 07:00:33.43 ID:usnqxtmD0

466
そうそう。特に韓国人は当時、日本兵だったんだけどな。陸軍中将までなった人いたし。自分達は被害者って立場取ってるが日本軍に朝鮮人いたんだけど。どう説明するのかねえ?

469 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 07:02:52.95 ID:SJSZwRQk0

465
負け戦だったから責任押し付けて逃げてるだけなんだがな
勝ってたら世界にウリは日本人様だぞって威張り散らしてたろうな

470 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 07:10:42.37 ID:x3HORdQI0

468
例えは悪いが犯罪グループのしたっぱチンピラが捕まったあと上に命令されただけだあいつらが悪いあいつらがクソだ!と言い逃れして罪を軽くしようとしてるのと同じだ
わかってるから被害者ぶって罪から逃れようとしてる卑怯なチンピラ韓国

471 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 07:12:10.70 ID:vHyfAhwI0

465
なので散々「お前らの立場はユダヤ人じゃない。オーストリア(ドイツに併合され戦後*謝罪する側*になった)だ」という指摘がされている

472 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 07:19:02.19 ID:usnqxtmD0

470
下っ端ならばそうだが中将では言い訳はできない。実戦に出た朝鮮兵は皆、志願兵で高倍率を勝ち抜いて陸軍学校に入った人達で皆、将校だからな。全然下っ端ではない。無理やり将校にさせられたなんて言い訳できない。

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。

473 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 07:34:18.35 ID:6Gp3LHGR0

世界的に問題はない
地球から出ていけ

474 名無しさんがお送りします
2018/07/17(火) 07:54:53.67 ID:vucPNSnF1

チョーセンジン狩りが流行りますように
チョーセンジンが絶滅しますように

475 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 08:08:56.27 ID:2O3t2jdQ0

韓国のマスコミや民衆は五月蠅いけど
韓国政府が公式に旭日旗に抗議したことはないよね
旭日旗騒動で困ってるのは実は韓国の上層の人間かもな

476 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 08:21:32.42 ID:TYNhYuPF0

日本に謝罪しろというならチョンも一緒に謝罪する側

477 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 08:39:48.54 ID:huZ9ejey0

449
カニさん、(´・ω・)カワイソス

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!

478 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 08:48:28.69 ID:Fgb686zJ0

普通なら騒いでいるのは自分たちだけだと気付くのだけどな。

479 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:21:24.57 ID:ba5qXVcR0

韓国人は何で前大統領や元大統領に有罪判決が下る度に大統領府章(旗)を改めないの?(・∀・)

480 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:27:48.66 ID:ba5qXVcR0

本当は韓国軍も青地に赤旭光とか使いたいが政府がカネ欲しさに反日ビジネスやってるから使えないだけなんだと思う

481 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:28:07.35 ID:LdIRQjFR0

7年前まで旭日旗の事なんて気にもしてないどころか
世界中でゲームやポスターにも普通に使われていた事を
どうやったらここまで綺麗さっぱり忘れ去る事が出来るのか
チョウセンジンの記憶力はどうなってんの

482 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:33:10.15 ID:PtodKiO90

そもそも「戦犯旗」じゃねーし。流石、「嘘もひゃっぺん言ったら本当になる」国は違うな。

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。

483 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:34:48.08 ID:9CcFfILA0

レイシストキ・ソンヨンの嘘からだから

484 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:38:35.92 ID:ayiOPWKi0

そもそも旭日旗=戦犯旗っていう認識が下朝鮮以外にないからではないかと…。

485 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:43:21.53 ID:xIFZz15G0

昭和40年代頃までは在日が経営するパチンコ屋で大音量で軍艦マーチ流してたんだよ。

486 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:46:20.69 ID:dzyqvyh40

キチガイチョンコ死ね

487 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:48:09.49 ID:ulkUHSfI0

本当に何にでもイチャモンつけてくるなぁ。腹立たしいのはこういう韓国人の実体を直視せず、韓国と仲良くしましょう、とか上っ面の戯れ言を言う日本人が少なからずいる事だ。

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。

488 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:56:05.04 ID:WbRuxJ8I0

バカははやく北に併合されて、もろとも空爆されろ

489 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 09:58:14.22 ID:0DXjpgnL0

485
3年くらい前に便所使用でパチンコ屋入ったら流れていた、今でも流している店あると思うよ。

490 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 10:04:12.40 ID:wen9H6fc0

そもそもそんな事実が無かったから戦後すぐに再び使用されはじめて21世紀に至るんだろ(´・ω・`)?

↑ソ・ギョントクだっけ?あーゆー朝鮮人の有名旭日ヘイターにこれ真顔で聞いてみたいんだけどね。なんて答えるか。

まあどうせ民族病のファビョン発症するだけだろうけどなw

朝鮮人の知能程度なんてその程度(´・ω・`)

491 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 10:06:16.83 ID:vexSrtmN0

フランス国旗のほうが血塗られ度は相当高いだろ
植民地でどれだけやりたい放題だったか
それを言えば先進国はみんな同様だけどね

どこの国も軍旗はあるし ナチスのような政権の旗ではないし
旭日旗は欧州人には大人気 あちらの映画ではTシャツ着てたり
部屋にタペストリーとして飾ってあったり 

492 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 10:15:40.47 ID:BtHkxJlk0

491
ぶっちゃけ植民地支配と軍隊に関しては、欧州各国は当時の日本非難できるような立派な行動してないから
「終わった事何蒸し返してんの?触るな馬鹿」というのが少なからぬ本音だろ

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。

493 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 10:21:10.06 ID:wen9H6fc0

 
百歩譲って、サッカー(スポーツ)で使うな、というのはまーだ日本人の中にも(アホだから)容認できる奴も居るだろう。

・相手の嫌がることを敢えてやらなくてもよいのではないか(変な協調主義)
・旭日旗はサッカー(スポーツ)とは無関係といえば無関係なので無理に持ち出す必要はないのでは?(正論ちゃー正論)


だけどね、

軍の標章=その国の国策そのもの、なんで、スポーツの場に持ち出す事に対するクレームと同じスタンスで出されるような
論理性もなく歴史事実すら無視した無茶苦茶なクレームにおいそれと妥協して引っ込めるとかあり得んからなー。

となると、日本側は公式に(これまで穏便に済ませたいからと公式には避けてきた)旭日旗がナチのあれと全然違う、
という説明をやらねばならなくなっちゃったw

戦後もずーっと使われてきた、20世紀どころか21世紀初頭ですら韓国が公論としてこれを問題にした事実が存在しない、
etcのような「歴史事実」を根拠に官僚様がまとめた文書に朝鮮人が論理的に勝てるはずもない。

つまり、「ついに自衛隊旗にまでイチャモンつけ始めた」時点で旭日イチャモンは朝鮮人のレイシスト性癖の現れだと
世界にバレバレになる時が来てしまったのだよねw

494 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 10:27:57.93 ID:8BXuln1z0

何度でも言うが、おまえら朝鮮人はその旭日旗振り回して現地の女性たちをれいぷしまくってただろうが。
戦犯旗って意識は自らの罪に対して言ってんだろ?

495 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 10:29:33.16 ID:jaKXrwoM0

5
いい返し

496 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 10:35:26.86 ID:kC4Zjabi0

すぐ、みんな知らないんだみたいに思うから面白いよな
自分たちが知らないだけとはどうして考えないのか

497 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:00:01.48 ID:7oKkKsZN0

こいつら言い訳用の嘘を言い続けてたらそれを本当の事だと信じ込んじゃったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。

498 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:07:36.07 ID:2QzhuiBy0

同じ意味を持ってないってことが世界の常識だからですよ

499 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:09:09.92 ID:df03i0Pm0

388
軍艦が軍旗を掲げずに他国の領海に入るって重大な国際法違反だったよな

500 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:11:28.74 ID:df03i0Pm0

397
朝鮮戦争で日本と戦ったって思ってる奴がもう3分の1くらいらしいしな

501 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:12:43.06 ID:opD+4xbF0

つうか、第二次大戦当時
何十万人もの旧日本軍朝鮮人志願兵がこの旭日旗に媚び売ってたのになぁwwwwww

502 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:14:46.69 ID:tJgkewsS0

最近作った設定という認識が低すぎだろ

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

503 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:15:30.67 ID:df03i0Pm0

465
立派な軍人もたくさんいたんだよね
その人らが朝鮮戦争で頑張ったりしたけど
旧日本の影響を排除するために閑職に追いやられたり
近年では親日派ってバッシングされたりしてる

一般の徴兵は終戦近くに行われたけど訓練中に終戦して戦地に出てない

504 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:16:17.43 ID:IxH6UTtw0

集団ストーカーの黒幕である国家権力というものはマスゴミやネトウヨを使って国民をマインドコントロール
し悪辣な正体がばれないように操作してきますので国民はその正体を見破るのが難しい。

集団ストーカーに遭って初めて悪辣な国家権力というものの正体を知りました。

日本は集団ストーカーが続く限り、女性差別も、死刑制度も、雇用の奴隷化(低賃金、長時間労働)も累進課税
の否定も、不正選挙も、人工地震も、終わらないだろう。これらは全て強者が弱者を差別・弾圧するもので低民
度権力者に共通する政治思想だからだ。

集団ストーカーが蔓延る国というのは民度の低い国。加害者は当然だが、関係のない第三者も自分に関係のな
いこととして問題意識を持たない。自分が被害者でなければどんな腐敗した社会でもいいというスタンス。
そういう低民度の人で成り立っている国が日本である。

全体主義者の手先、警察、消防は集団ストーカー(時間をかけた殺人)を先導しています。

税金に巣くっている集団の中にある犯罪部門の一部(公安警察・消防)=集団ストーカー組織=
核心部は家宅侵入・窃盗・器物破損、何んでもありの泥棒集団です

505 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:19:10.70 ID:AofLtzIR0

504
いつもお前を見てるぞ

506 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:53:36.47 ID:C0U5skVX0

同じ意味?

507 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 11:55:01.26 ID:C0U5skVX0

172
大朝鮮と言われる所以である

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。

508 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 12:56:13.21 ID:kIdT9V8F0

18
向こうじゃ歴史は主張した物勝ち、証拠とか文献なんて関係ない
教科書だと中国やロシアやインドも韓国の領土だったんだろ?

509 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 14:23:38.24 ID:LpjE0gDv0

馬鹿なの?当時フランスも帝国主義・植民地主義の国なんだから。
オランダ・ベルギー・スペイン・ポルトガル・イタリア・イギリス・アメリカだって
帝国主義だったのだから軍旗を戦犯旗など呼ばない。
ハーケンクロイツのような思想性はなく列強諸国と同じなんだから
当時共犯者と言ってもいい帝国主義列強欧州諸国が日本に文句を言うわけがない。
アメリカとの話合いで朝鮮処分だって決まったことも知らないの。

510 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 14:30:21.02 ID:fDuLDXSP0

騒いでるのは世界で朝鮮人だけなんだが?

511 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 14:31:19.79 ID:LlKAHs2Y0

自衛隊の志願者数が定員割れ、誰が原因なの? [136561979]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531801655/

512 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 14:40:45.72 ID:4ocg4XHC0

欧州人の目から見ても太極旗はゴミってことだ。 家に飾ると不幸が訪れる旗だしな

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!

513 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 14:54:22.88 ID:XLFdrLQR0

また世界が韓国から孤立している
嘆かわしいことだ

514 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 19:39:00.29 ID:IpVY8hPj0

モンゴル軍(に混じっていた高麗軍)が使っていたので太極旗は侵略の象徴、って言うレベルのアホだよな。

515 名無しさんがお送りします
2018/07/17(火) 19:50:11.64 ID:XHeCkhda8

韓国人に反日活動を吹き込んで植え付けたのは、日本の韓国通や韓国ロビイスト達ですよ。
日本で韓国とのパイプ役で商売していた人々は、日韓関係が微妙にならないと出番がなかったのさ。
訳知りの仲裁役が評価されるためには喧嘩状態が必要ということだ。
これは韓国だけでなくロシア、中国も同じだよ。
外交が上手く行かないことで、日本国内の外交専門家、政治家、官僚が出世できるのだよ。
日本はマッチポンプが正商法として定着している稀な国なのだよ。
大概のことは起点は日本発だと思って間違いない。
慰安婦問題も南京虐殺も731部隊も毒ガス埋設も、問題提起は日本側から日本人によって
当事国に働き掛けて生じたものだ。
中国の毒ガス事件などは、日本の土木会社の中国事務所が当時の埋設地図を元に現地を調査して
中国政府に日本の戦時行為だから日本に請求するように働き掛けて起きた事件だ。

516 名無しさんがお送りします
2018/07/17(火) 20:59:02.55 ID:s+p9E5Hdw

世界中で
チョーセンジン狩りが流行りますように
チョーセンジンが絶滅しますように

517 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 21:48:21.57 ID:Ja05JXav0

      


://cdn.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/30/29/08/src_30290827.jpg?1377176729
://ironna.jp/file/w1280/h400/cover/8aeda326d6c6bbba96fea15df3862d97.jpg
://ironna.jp/file/1c6541d476b5ca32c191fefddad2c0ac.jpg


世界各国に進出してる有名巨大企業が堂々と旭日旗を掲げてる事実が世界ではまったく知られてないのね
おねがい、こういう記事を見たら、元記事にその画像を貼り付けるだけでいいから世界のインターネッツに拡散して、
日本最大のレイシズム企業に制裁と反省と謝罪と賠償をさせて償わせて!
この蛮行を許さないで!(´;ω;`)
 


     

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。

518 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 21:49:39.08 ID:er+SNhNH0

1
韓国人がいきなり旭日旗に火病してるの見て中国人もドン引きしてたぞ

519 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 22:16:32.13 ID:dTXogdoV0

スターリンが北朝鮮に送った、約20000人の日本人、総て死んだようですが、

その経緯が北朝鮮により語られておりません。

520 名無しさん@涙目です。
2018/07/17(火) 23:22:53.07 ID:Hp8EPr/90

もう韓国なんかの言うことは放っておけ。相手になる時間が無駄。既にEUとEPA締結だ。
雑音なんか構うな。

521 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 00:27:43.59 ID:ixVCC2A/0

いやもうね朝鮮戦争すら日本と戦ったとか教えてるくらいだし

522 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 02:04:00.24 ID:3v9O8FAc0

 
ゴキブリ韓国(ゴキ韓)では国を挙げて
  【日本の地震・豪雨・猛暑をお祝います】ニダ~! <ヽ`∀´>
  
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/aa/3cd4ff77cd2a2f91403cb2da7d7c7336.jpg
  
<ヽ`∀´>「日本人がいっぱい死んでうれしいニダ!」
 <ヽ`∀´>「今日もお酒が美味しいニダ!」
  <ヽ`∀´>「もっともっと死ねばいいニダ!」
   <ヽ`∀´>「日本人の不幸だけが生き甲斐ニダ!」
    <ヽ`∀´>「朝日新聞を読んで立憲民主党に投票するニダ!」
  

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。

523 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 05:32:35.81 ID:V2WaXXFE0

ごく近年から始めたんだっけ?
そのロビー

524 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 05:36:20.22 ID:/PsKFMl+0

朝鮮人に大政翼賛会の旗振ったらどんな反応するんだろうな
馬鹿だからわからなそう

525 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 05:52:30.41 ID:vsETfdfm0

旭日旗にケチつけ始めたのいつ頃なの?
2000年代に入ってからでしょ?

526 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 06:30:03.63 ID:tBhf1aF/0

508
日本:ヒストリー
中国:ミステリー
韓国:ヒステリー

527 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 06:35:13.23 ID:srl9jYTt0

くだらない妄想振りまいてる暇があったらウンコでも喰ってろ!

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!

528 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 09:11:56.89 ID:2dQTNSlX0

文句言うのは高麗棒子だけ。

529 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 09:17:28.43 ID:0nHSmzqM0

創造力が逞しい民族ですね。カプサイシンの有害性、脳細胞に与える致命的な傷害、

それをフランスは突き止めて、フランスはキムチを輸入禁止しております。

覚せい剤と似たような作用があるそうです。

妄想を抱くようになるそうです。

インカやアステカは麻薬文明と言われております。

韓国はキムチ文明です。  カプサイシン中毒です。

530 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 09:32:20.57 ID:pWUEjl/Z0

一緒に戦ったのを認めないどころか戦勝国だと言い出す始末
アベガーイアンフガーホショウトバイショウガー
でもスワップは日本が頼んでくるなら結んでやってもいいけどね
これが韓国

531 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 09:51:11.70 ID:aRuL5WEC0

さっさとクソみたいな憲法9条を改正して
南北まとめて朝鮮征伐始めろよ

532 名無しさんがお送りします
2018/07/18(水) 16:24:07.31 ID:jhLmk4313

自由革命のフランスで旭日旗。大変名誉な事。日本も本気で国際アピールをしながら反日勢力と断固闘うと言う意思表示。フランス、イギリスと準同盟の方向に動いている。

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。

533 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 16:38:40.49 ID:iDgB11300

いつものバカチョン

534 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 17:15:32.91 ID:ywi0ZcSx0

お前らもつい最近までそんな認識なかっただろうが

535 名無しさんがお送りします
2018/07/18(水) 18:33:44.16 ID:gkl73fOGC

本当は韓国は海軍辺りがとっくに青地に赤旭光とかキープしてるんだけど政府がカネ欲しさに反日ビジネスに血道を上げて居るので言い出せないで居るんだと思う

536 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 22:10:40.99 ID:WS1CyZlC0

これ韓国人が日本をヘイトして叩かれた言い訳にでっちあげたネタだろw

つか「戦犯旗」って単語もその時作った単語だし
こういうの報道しないから日本の報道って信用できないんだよ

悪意しか感じない

537 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 22:33:25.16 ID:Ygq1MmSy0

492
そもそも欧米は戦前どころか戦後も平気で人権侵害してたからな・・・

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。

538 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 22:53:56.57 ID:T9HhoiAN0

そもそも戦犯旗ってなんやねん。
滅茶苦茶なイチャモンつけて反日活動するなよ。

539 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 22:55:58.91 ID:RN/pHMal0

1
またチョンか

540 名無しさん@涙目です。
2018/07/18(水) 23:57:32.48 ID:uBqmICvU0

歴史も無い乞食国がヨーロッパの何を知ってるんだよ?

541 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 00:59:37.65 ID:1QFYjxS+0

日の丸のほうが多く使われていたのにアホなのか

542 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:17:04.37 ID:Wt0Lzv9E0

そしていつものチョンコ土人の火病wwwww

効いてる効いてるw

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。

543 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:21:18.18 ID:1xbNgNL/0

そもそも日本と戦争してない韓国が騒いでんだろ?
それだけでもう戦争がどうのとか関係ないとわかるだろ

544 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:27:58.93 ID:67nTIjr50

543
韓国の憲法の序文に日本に勝って独立したと書かれてるからな

545 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:33:08.45 ID:jXhs9hDA0

1
世界で言ってるのはお前等だけだからだ。しかも、つい最近サッカー選手のエテ公の言い訳に触発されてな。

546 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:33:43.91 ID:jlHIkvn20

韓国の事情

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

547 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:36:14.79 ID:P12inAuI0

544
何嘘書いてるんだよ
訂正させろよ

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。

548 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:44:57.22 ID:PUehBMc80

国の生い立ちからして捏造。

549 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:49:01.64 ID:jMJ7d3Zs0

お前らその時日本人だったじゃんw

550 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 06:49:51.36 ID:Y0x1EXIy0

中韓以外の国では戦犯旗の認識が「低い」じやなくて「ない。」な。

551 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 09:04:12.66 ID:TYGG8Ad30

これ、知らずに騙されてる国民は、もしかして戦犯旗じゃないんじゃね?とか思わないのかな?

552 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 11:04:37.51 ID:mNckXGVS0

米中冷戦に突入したんだからシリアと同じように南北朝鮮に10年ほど代理戦争させて
朝鮮半島を新型兵器の実験場にしろよ

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。

553 名無しさん@涙目です。
2018/07/19(木) 11:10:17.74 ID:EBNbYSPd0

朝鮮人は暇だなぁ

554 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 最新200 全部見る 


人気スレッド

1567: 早答えクイズを淡々と出題していくスレ (992)
72: 西武線4 (987)
1009: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7545【樋口のレンタル彼女応援スレ】 (987)
95: 【GBP】ポンドはどうする?part5344【£】 (982)
77: 巨専】2 (978)
66: ハム専 2 (968)
1265: 【ホラッチョ】元ヤンで東大卒、17社起業したカリスマ企業家 実は中卒のニートだった! ジョブスばりジェスチャーがそれっぽく… (962)
995: 【週刊文春】 「ぐちゃぐちゃにする」「全員辞めさせてやる」 NGT48山口真帆が犯人を問い詰める“現場録音テープ” ★6 (961)
1250: 【NHKから国民を守る党】立花代表「刑罰が無ければ違法行為をしてもいい」「我々は壊して更地にするだけのネガティブな政党」 (948)
1002: 【アズレン】アズールレーン Part 3376 (935)
73: わしせん (923)
1285: 【一体何が始まるんです?】スリランカのテロ犯、日本を指差す (922)
1009: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【28546】 (888)
50: NHK総合を常に実況し続けるスレ 157255 ぐちゃぐちゃにする (883)
1011: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ3541 (876)
40: 東大王3時間SP★3 (865)
2: とらせん8 (841)
22: NHK BSプレミアム 6950 (839)
1015: 【春場ねぎ】五等分の花嫁 257等分目【マガジン】 (838)
74: こいせん1 全レス (799)
1491: 【悲報】文春さん、またもや嘘が速攻でバレて完全粉砕される! (796)
52: 情報ライブ ミヤネ屋★4 (789)
990: 【ステルス】みこライブ#574【YAGOO】 (786)
995: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2869 (768)
1008: 【名無し限定】暇なので話しませんか?18402 (735)
70: かもめせん3 (733)
1170: ■■速報@ゲーハー板 ver.50652■■ (728)
1254: 【一体なぜ】ベンチャーへの投資、なぜ日本は少ない? アメリカの50分の1 (718)
13: 木嶋佳苗死刑囚 獄中結婚3回目のお相手は「週刊新潮」デスク (677)
971: 【文春】木嶋佳苗死刑囚、獄中結婚3回目のお相手は「週刊新潮」デスク 編集長の右腕でナンバー2の存在 (675)
78: 巨専】7 (671)
4: 今年の阪神はやらかす19-202 (642)
73: わしせん4 (631)
1004: 【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ857 (611)
1010: セルラン100位 (609)
1011: 【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part207【隻狼】 (600)
71: おりせん ワッチョイ (598)
992: 【社会】満員電車でビビる大木も「マジかよ」 ホットコーヒー持ち込む乗客の非常識 (597)
1482: 「ぐちゃぐちゃにする」NGT48卒業・山口真帆が犯人を問い詰める“現場録音テープ”【文春】 ★4 (592)
980: 【相撲】白鵬にけん責処分 千秋楽三本締め問題 宮城野親方は3カ月の減俸 (589)
9: 【闇深】NGT48山口真帆 「ぐちゃぐちゃにする」「全員辞めさせてやる」 犯人を問い詰める現場録音テープ (582)
963: 【NGT48】新潟県 NGTとの再契約を引き続き保留 (581)
1245: 【車の話題】トヨタのミニバンなぜオラオラ顔? 威圧的なデザインが売れる理由とは (580)
8: 【音楽】メタル雑誌『BURRN!』6月号の表紙に『B'z』さまざまな反応 (580)
69: ハム専 3 (578)
862: スマホ用のペン買ったから安価でなんかかくヨー (575)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4015【みんな来い】 (575)
971: 【池袋暴走】妻と娘を亡くした夫「悔しくて悔しくて仕方がない。飯塚幸三には罪を償ってほしい」 (568)
58: 実況 ◆ テレビ朝日 55645 特捜9→相棒→Oちゃん (549)
2954: 【画像】スリランカテロ犯 日本を指差す [186586446] (547)
2791: 【超絶悲報】飯塚幸三に母娘を殺された遺族会見を全局完全スルー ネット局すらもスルー 上級パワーを見たか!! [593285311] (530)
1257: 【社会】なぜ「上級国民」への怒りは絶えないのか 飯塚幸三さん車/池袋暴走事故に専門家「条件そろってしまった」 ★4 (530)
2828: フランスの富裕層、税金にブチギレ 「貧乏人にやる金はない」 毎年1万人が国を捨てる時代に [701470346] (515)
8: 【令和】 日本の新しい年号「レイワ」は、どうして軍国主義の亡霊の復活なのか[04/23] (511)
1229: 【宗教】「われらは神を信じる」 社会での宗教の役割拡大、賛成は米国51%…日本は15%で最低 米調査機関、27ヵ国調査★5 (503)
999: 【デレステ】スターライトステージ★9916 (502)
1481: ☆いなぷぅを探せ! 売上議論23601★ (497)
45: [再]連続テレビ小説「あさが来た」★48 (493)
973: 団塊「我々はとにかく稼ごうと頑張った。今の若者にはそれがない」 団塊が死滅すれば俺らも頑張れるよ (492)
50: ガッデム!「これぞ!令和に伝える料理ワザ 時短ふわっトロ煮魚の神髄」★2 (488)
75: わしせん3 (486)
39: 実況 ◆ TBSテレビ 32245 (485)
966: 飯塚様、自動車運転死傷処罰法違反で捜査。罰金刑が確定。これが権力だ!クズ野郎 (481)
2823: 【許すな!】飯塚さんの暴走車に妻子の命を奪われた男性、24日午後4時から記者会見★4 [535628883] (480)
2837: 文章「山口真帆が全員辞めさせてやる!って暴れてる音声データ公開すりゃいいじゃん あれ聞いたら見方変わるよ」 (477)
20: にっぽん縦断こころ旅 1588 (465)
2792: 「RGM-79 ジム」ってガンダムの設計を流用したんでしょ? なんであんなにクッソ弱いの? [592058334] (459)
2816: ガスト、1000万円キャンペーンについて公式謝罪 [616117766] (448)
70: 【D専】 Part.2 (420)
7: 【飯塚】松永さんの夫「なんで飯塚幸三は救急車ではなく息子に電話したの?」 [613041731] (419)
2785: 「週刊新潮」のデスク、木嶋佳苗と結婚 [476729448] (417)
1000: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11771 (413)
2865: 池袋事故の遺族の会見を見たけど、これは法改正来るね (412)
1297: 【池袋暴走】飯塚幸三さん(87)に妻と娘をひき殺された男性会社員(32)「最愛の2人の命を奪った罪を償ってほしい」 (411)
72: おりせん 2 (408)
282: 【スロべぇかんなアカリ】なんJVYouTuber部 9594 (402)
1003: 【国2悲報】障害さん数字が見えてしまう (398)
48: サンドのお風呂いただきます「鬼怒川温泉編」 (395)
1475: 【速報】=LOVE「探せ ダイヤモンドリリー」初日売上85,788枚 (392)
2853: 河野太郎外相、狂う [963243619] (391)
2917: ■ MC:不明 ■ YouTube 『Hello! Project Station』 【第286回】 ハロ!ステ ■ 19:00〜開始 ■ (390)
1010: 【Switch】遊戯王レガシー・オブ・ザ・デュエリスト リンク・エボリューション 5ドロー目【LotD:LE】 (384)
10: NGT48中井りかブチギレ! 「勝手にネットニュースにしないでくれる?」 [486699244] (369)
1278: 【嬲】セックス中にトランスジェンダーだと気づいた男がお相手の女性を殺害 ロシア (368)
55: 1周回って知らない話SP★3 新・令和天クズ死ね (364)
279: なんJVYouTuber部 4221 (359)
716: サミニウム過剰な艦これスレ (356)
1264: 【日本人は賛成】百田尚樹氏 徴用工判決で譲歩迫る韓国に「100倍返し」予告 (353)
97: なろう小説書いてるんだが糞長くなることが分かった (349)
68: 〓たかせん〓 3 (339)
2895: 【悲報】大物Vtuberキズナアイさん、ゴールデンタイムに生放送をやってるのに3000人しか集まらない... [135069671] (331)
1008: けものフレンズ【2】346人目 (328)
2886: 【速報】こぶしファクトリー新曲フラゲデイリー34633枚以下で4位! (321)
2982: カレーにいらない具ランキング 圧倒的1位になった定番の具は・・・ [327876567] (320)
951: NGT48中井りかブチギレ! 「勝手にネットニュースにしないでくれる?」 (319)
2869: 本日の藤井聡太七段、昼食にカレー南蛮うどん(850円)、夕食に玉子炒飯(900円)を注文 [582550711] (315)
1426: 中井りか姫「勝手に引用してネットニュースにしないでもらってええですか?(笑)」 (314)
1215: 【バグ技】免停の少年を無免許運転で逮捕→無免許ではなかったため誤認逮捕 出頭しないと免許取り消し処理が完了せず (311)
74: はません5 (311)
2941: LINE、103億円の赤字 [778992118] (310)
1224: 【経済】ティッシュ 10連休前に品薄 小売店など在庫確保急ぐ (306)
2913: ツイッター女さん「『嘘松』には明らかに女性蔑視のニュアンスがあるから不快なんだよな」 [324064431] (306)
2848: ID:MwmmmmWSMに匹敵する神IDを出すスレ (305)
103: 【超絶悲報】飯塚幸三に母娘を殺された遺族会見を全局完全スルー ネット局すらもスルー (302)
1294: 【池袋暴走】高齢者に自動ブレーキ備えた車を 公明 石田政調会長(衆/比例四国) 2 (302)
54: 実況 ◆ 日本テレビ 62312 (298)
2926: 嫌儲コバエ対策室 あいつら絶対無から生まれてるだろ [247662382] (295)
1003: 【PS4/XB1】Battlefield V part104【BF5/BFV】 (289)
1303: 【池袋暴走】上級国民だから逮捕されないのか? 捜査関係者「ネット上の批判は把握している」 ★15 (289)
994: 真相深入り!虎ノ門ニュース 482 (287)
2763: 【自動車】トヨタ、実はムッチャ速いマークXの生産を今年12月で終了 [454032396] (286)
1276: 【社会】80年代後半に量産されたフリーターが50代を迎え貧困化するまで (286)
1019: 第32期竜王戦 Part26 (285)
79: やくせん2 (283)
976: 【芸能】田原俊彦が初告白 ジャニーズ独立の真相はじめて語る ジャニーさんは 「意外とあっさり」 (278)
32: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17449【JOKR】 (277)
1010: かんぱに☆ガールズ 5224社目 (277)
2773: 「BARでドリンクを注文しない客問題」で、「ガーリックライスを頼んでるじゃん!」と論争。 [592058334] (274)
1003: 【森友】彼の無念晴らしたい 森友疑惑 自殺職員の元同僚ー望月衣塑子 (273)
2900: グラサン「乃木坂ファン5万人の前でモー娘。アルバム宣伝するならどうする?」小田さくら「歌を安売りしたくないけどアカペラで歌う」 (273)
77: やくせん ワッチョイ2 (270)
988: 【NGT48】荻野由佳を起用したファッションブランド「Heather」→撤退、謝罪「申し訳ございませんでした」 ★8 (264)
623: 62キロのデブメスだけど腹わろた (263)
2758: ロボトミー(精神外科の一種である前頭葉切除術)の魅力がNHK教育で特集される 明晩放送 [377482965] (260)
1143: ブレワイは世界最強の過大評価ゲー (260)
1000: お前ら87歳の老人を苛めて楽しいか?いい加減ネットリンチ止めろよ、匿名で卑怯だぞ!! (260)
1219: 猫の首を噛み叩く… 猫虐待する動画をYouTubeに 41歳男書類送検へ「視聴者楽しませるため」 (259)
1008: ☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart967☆☆☆ (255)
1234: 【飯塚幸三さん車/池袋暴走】 亡くなった母娘の告別式が行われる。大勢の人が参列。★3 (250)
983: 【YouTuber】HIKAKIN『ボンビーガール』出演もほぼ無言…「ワイプもわざとらしい」 (250)
979: 【NGT48】 中井りか、山口真帆への「死ね」暴言を否定 「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」★9 (249)
95: 乳がでかいモバマスモゲマスデレマススレ (246)
995: ファントム レベリング (244)
77: VIPでスマブラ (242)
1042: あるぱかー\\¥¥ ٩(´・ω・`)و //// (237)
1488: 指原莉乃「愛しの萌香ちゃんとカフェデートしました」【NGT48 チームN? 高倉萌香】 (232)
1014: みなしパンダ率2820% (231)
1483: 【悲報】NGT48中井りか、4/29・5/6大握手会不参加のお知らせ (225)
1001: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4492 (225)
647: 育児している奥様5282 (223)
978: 【芸能】武田久美子、娘がモデル志望だと明かす「157 ?の私よりもおチビちゃんなのですが」 (221)
974: 【話題】『キン肉マン』、11年ぶりの読切掲載 連載40周年の“5大企画”発表 (219)
2779: オッサンになると一つは持病できるよな お前らはなんの病気保持者だ? [878535748] (218)
954: 【イミフ】立憲・辻元「健康で栄養のある豆腐のような国会議論を行う」 (215)
997: 【芸能】TOKIO城島茂、「有識者会議」参加に「安倍政権の政治利用」の猛批判! (215)
962: 佐賀県知事「佐賀に新幹線はいらない。これは条件闘争ではない。長崎は自分で何とかしろ」 (209)
8: またAKSが文春を使って被害者を加害者に仕立てあげようとしてるが、このままだと本当に48は全滅するのでは? (209)
1003: 【芸能】辻希美、度重なる家具の買い替えに批判殺到「ソファは消耗品ではありません」 (207)
2851: 【HR/HM】雑誌「BURRN!」最新号表紙にB'z [541636285] (201)
2852: Fate/GOスレ (197)
77: やくせん ワッチョイ (194)
2818: 【悲報】先週公開のハロステ、モーニング娘。のライブ映像があるのに8万再生 (193)
1146: 【速報】ペルソナ5 ザ・ロイヤル、スイッチでも発売 (193)
2936: 山菜から627ベクレル 茨城県が出荷の自粛を要請 [459590647] (193)
3001: 巨人若大将3428 (191)
2941: 【朗報】譜久村フクちゃんが女子レスラー役で地上波テレビ初出演 (189)
1013: 朝鮮半島統一したら人口8千万人、少子化解決し資源も技術も貿易も有利な立地でGDP世界6位に (189)
3000: あ、こいつは信用できない奴だな、の特徴 [799056758] (189)
1235: 【先住民族】「アイヌってかっこいいじゃん」 私は「教科書の中の人」ではない アイヌの血を引く女子大生、新法成立に対する思い★2 (187)
1275: 【ルノーが態度一変】日産に経営統合要求 両社の関係不安定化も ★ 4 (187)
2931: 【速報】本田望結ちゃん(14)、乳の成長がヤバすぎる [558754635] (187)
1177: 【悲報】新作遊戯王、ストアから消滅 (184)
4: 【芸能】ピエール瀧 妻子といるために決断した「自宅からの極秘通院」 (183)
1472: 荻野のファッション仕事潰したガルちゃん民の次のターゲット連載やってるJUNONww (181)
79: とらせん6 (181)
1003: Microsoft「ペイントとかもう使わんやろ。そろそろWindowsから消すわ」 → 世界中の嘆きの声で継続へ (181)
74: こいせん1 全レス (799)
1491: 【悲報】文春さん、またもや嘘が速攻でバレて完全粉砕される! (796)
52: 情報ライブ ミヤネ屋★4 (789)
990: 【ステルス】みこライブ#574【YAGOO】 (786)
995: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2869 (768)
1008: 【名無し限定】暇なので話しませんか?18402 (735)
70: かもめせん3 (733)
1170: ■■速報@ゲーハー板 ver.50652■■ (728)
1254: 【一体なぜ】ベンチャーへの投資、なぜ日本は少ない? アメリカの50分の1 (718)
13: 木嶋佳苗死刑囚 獄中結婚3回目のお相手は「週刊新潮」デスク (677)
971: 【文春】木嶋佳苗死刑囚、獄中結婚3回目のお相手は「週刊新潮」デスク 編集長の右腕でナンバー2の存在 (675)
78: 巨専】7 (671)
4: 今年の阪神はやらかす19-202 (642)
73: わしせん4 (631)
1004: 【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ857 (611)
1010: セルラン100位 (609)
1011: 【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part207【隻狼】 (600)
71: おりせん ワッチョイ (598)
992: 【社会】満員電車でビビる大木も「マジかよ」 ホットコーヒー持ち込む乗客の非常識 (597)
1482: 「ぐちゃぐちゃにする」NGT48卒業・山口真帆が犯人を問い詰める“現場録音テープ”【文春】 ★4 (592)
980: 【相撲】白鵬にけん責処分 千秋楽三本締め問題 宮城野親方は3カ月の減俸 (589)
9: 【闇深】NGT48山口真帆 「ぐちゃぐちゃにする」「全員辞めさせてやる」 犯人を問い詰める現場録音テープ (582)
963: 【NGT48】新潟県 NGTとの再契約を引き続き保留 (581)
1245: 【車の話題】トヨタのミニバンなぜオラオラ顔? 威圧的なデザインが売れる理由とは (580)
8: 【音楽】メタル雑誌『BURRN!』6月号の表紙に『B'z』さまざまな反応 (580)
69: ハム専 3 (578)
862: スマホ用のペン買ったから安価でなんかかくヨー (575)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4015【みんな来い】 (575)
971: 【池袋暴走】妻と娘を亡くした夫「悔しくて悔しくて仕方がない。飯塚幸三には罪を償ってほしい」 (568)
58: 実況 ◆ テレビ朝日 55645 特捜9→相棒→Oちゃん (549)
2954: 【画像】スリランカテロ犯 日本を指差す [186586446] (547)
2791: 【超絶悲報】飯塚幸三に母娘を殺された遺族会見を全局完全スルー ネット局すらもスルー 上級パワーを見たか!! [593285311] (530)
1257: 【社会】なぜ「上級国民」への怒りは絶えないのか 飯塚幸三さん車/池袋暴走事故に専門家「条件そろってしまった」 ★4 (530)
2828: フランスの富裕層、税金にブチギレ 「貧乏人にやる金はない」 毎年1万人が国を捨てる時代に [701470346] (515)
8: 【令和】 日本の新しい年号「レイワ」は、どうして軍国主義の亡霊の復活なのか[04/23] (511)
1229: 【宗教】「われらは神を信じる」 社会での宗教の役割拡大、賛成は米国51%…日本は15%で最低 米調査機関、27ヵ国調査★5 (503)
999: 【デレステ】スターライトステージ★9916 (502)
1481: ☆いなぷぅを探せ! 売上議論23601★ (497)
45: [再]連続テレビ小説「あさが来た」★48 (493)
973: 団塊「我々はとにかく稼ごうと頑張った。今の若者にはそれがない」 団塊が死滅すれば俺らも頑張れるよ (492)
50: ガッデム!「これぞ!令和に伝える料理ワザ 時短ふわっトロ煮魚の神髄」★2 (488)
75: わしせん3 (486)
39: 実況 ◆ TBSテレビ 32245 (485)
966: 飯塚様、自動車運転死傷処罰法違反で捜査。罰金刑が確定。これが権力だ!クズ野郎 (481)
2823: 【許すな!】飯塚さんの暴走車に妻子の命を奪われた男性、24日午後4時から記者会見★4 [535628883] (480)
2837: 文章「山口真帆が全員辞めさせてやる!って暴れてる音声データ公開すりゃいいじゃん あれ聞いたら見方変わるよ」 (477)
20: にっぽん縦断こころ旅 1588 (465)
2792: 「RGM-79 ジム」ってガンダムの設計を流用したんでしょ? なんであんなにクッソ弱いの? [592058334] (459)
2816: ガスト、1000万円キャンペーンについて公式謝罪 [616117766] (448)

61: 韓国「日本の自衛隊がフランスで『旭日旗』掲げ行進。なぜか欧米では旭日旗が戦犯旗という認識が低い。 (553)

人気スレッド2




2614: 顔文字使って1人で会話してるオッサンいるけど、誰も彼に触れないのは何故なんだい?(; ・`д・´)( ゚Д゚) [451991854] (996)
31: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17448【JOKR】 (995)
2782: 【ももいろ遊宴地】ももいろクローバーZ潜入捜査官14426【ももクロ IN JOYPOLIS】 (984)
1014: ■□■ドラマ視聴率2019年4月期【36】■□■ (972)
1007: 【急騰】今買えばいい株12097【キャニー】 (970)
998: 【韓国外交次官】 国連で 「慰安婦被害者、苦痛癒やされず死去」 [04/24] (965)
946: 【テレビ】テレ東「ガイアの夜明け」、2度の産休・育休を経た「伊藤忠」女性社員に「遅れている」と指摘した上司にSNS上で疑問が殺到 (960)
1211: 【一体なぜ】Wikipediaから「上級国民」のページが消される★4 (954)
2747: 河野外相、WTO判断めぐり朝日新聞に抗議 「日本産食品の安全性に疑念を生じさせる記事があった。きちんとした報道をしてもらいたい」 [723267547] (943)
6: 自社ブランド「Heather」のモデルに荻野由佳を起用したアダストリア、時価総額24億円も吹き飛ぶ (941)
93: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part29090【$¥】 (932)
1163: 【富山】中学2年生が職場体験を行う「14歳の挑戦」自衛隊で職場体験 新日本婦人の会「体験先として不適切」 (925)
20: 【NGT暴行問題】アパレル最大手「アダストリア」荻野由佳を自社ブランド起用で不買運動、6日で株価時価総額24億円失う ★2 (913)
952: 【野球】ジャイアンツ岩隈久志の娘が美少女すぎる 38歳で女子高生の娘がいる充実の人生 (912)
994: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 802スレ目 【スマブラSP】 (897)
38: ビビット (891)
44: 連続テレビ小説 なつぞら ★58 (891)
986: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part729 (885)
1438: VIPでパズドラ (863)
2656: 【勲章無し】中学生がはねられ重体。運転していた一般国民は現行犯逮捕 [565880904] (844)
913: 【映画】『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の最終予告が到着!17体の怪獣が大乱闘 (838)
911: 【芸能】ぜんじろう、爆問太田との直接対決後に「やめろ」と言われたツイッター更新「やりまくるっちゅうねん(笑)」 (828)
94: 【USD/JPY】新ドル円スレ14491【雑談・コテ禁・IP無し】 (827)
988: 【韓国】米のイラン原油禁輸免除撤廃巡り代表団派遣へ=政府筋[4/23] (822)
2548: Wikipediaから「上級国民」のページが削除、池袋プリウス暴走に絡み警察から要請か★2 [422186189] (820)
947: 【芸能】赤江珠緒&博多大吉、芝生デート報道後、初の生共演…「渦中のコンビです」 (810)
994: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2150 (806)
17: 【遊技】国を挙げたパチンコ依存対策で店内ATM撤去 「財布にお金がなくても勝負できる!」という状況にメス (793)
1016: ☆☆NBA 2019 プレーオフスレ part16☆★ (780)
927: 【音楽】「平成」最高だと思う男女デュエットソングランキング 2位はLA・LA・LA LOVE SONG、3位に愛が生まれた日 (775)
1386: 【速報】新潟県知事「引き続きもう少し推移を見守りたい」 契約保留継続へ (768)
8: 【国際】孫正義さん、ビットコインへの投資に失敗 145億円以上の損失か 米報道 ★2 (759)
2679: ウチガヤ来週松岡茉優ゲスト回に譜久村リーダーとエース佐藤が出演ww (754)
1008: 特価品6489 (719)
2607: 池袋10人轢殺事故「誤ってアクセルを踏んだこと」が原因 タイヤが縁石に触れたことで動転 ただそれだけ [169920436] (713)
1009: 育児している女性ンゴ319 (686)
24: 【芸能】<NGT48 荻野由佳起用>24億円時価総額損失のファッションブランドが影響を受けてコンテンツ削除!他スポンサーにも波及か... (677)
91: 【TRY/JPY】トルコリラPart619【イナズマイレブン】 (674)
2723: 飯塚幸三って普通に逮捕されて取り調べ受けてたらここまで騒がれなかったの?(´⊙ω⊙`) [192334901] (666)
7: 【日韓】 韓国メディア、安保・軍事での日本の“露骨なコリアパッシング”を指摘 [04/24] (636)
1200: 【企業】勤続36年で“準社員”ブラック過ぎるディズニー裏事情にドン引き! (625)
2703: 成長期限定ユニット☆2606時間目 (624)
2660: 伊藤忠商事、育休取得者を腫れ物扱いする様子を全国ネットに公開し炎上「お前は育休のせいで出世が遅れてる」「総務に異動したら?」★2 [922647923] (617)
1004: 艦これ愚痴スレ Part1652 (614)
920: 【視聴率】松坂桃李「パーフェクトワールド」2話5・8% (595)
1005: 【総合】パズル&ドラゴンズ6746 【パズドラ】 (592)
1009: 育児している奥様(IDなし)1581 (588)
6: 【悲報】韓国国防省「3カイリ以内に近付いた軍用機には火器管制用レーダー照射し警告する」と決定 (586)
92: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part29090【$¥】 (583)
16: 【中国】新しいビデオゲーム規則で「血」「死体」「麻雀」「ポーカー」「ポルノ」が禁止される ★2 (578)
3: 【PS4/XB1】Anthem アンセム part185 (571)
1206: 【】ファストフード店の支払いで大量の1円玉を出す動画が物議・・・弁護士「21枚目からは拒否できる」★2 (567)
1050: 【予言】PS5の登場によりスイッチマルチは消滅する (565)
902: 【芸能】山口真帆 同調卒業メンバーと結束、SNSトップ画像同じに (557)
2704: 【速報】NGT荻野由佳をモデル起用のプロモーションが中止 (542)
4: 【ニュース解説】なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 暴走老人のアイコンになる日 ★3 (518)
906: 【芸能】渡辺直美、タクシーとの接触事故を報告 (517)
62: 実況 ◆ テレビ朝日 55640 依田さんが残り1週間でやる事 (513)
2589: 【闇】愛子さまの猫の名前「ニンゲン」 [748768864] (512)
20: 韓国、安保理で慰安婦を叫ぶ (501)
2647: 【悲報】東京に住む20代の平均給与は240万、結婚もできず将来人口減の一因に 家畜のような狭い部屋に高い家賃で節約の毎日 [901679184] (499)
995: 【PS4/XBOX1】 Dead by Daylight part407 (493)
2728: FF14サーバ間を往来可に FF14民、MMOで遊ぶ割りにメガサーバすら知らない様子「FF14がMMO史で前代未聞の試みをやってる!さすが吉P!」 [169920436] (490)
2684: ☆のんはごりられす 売上議論19928★ (485)
932: 立憲・山尾しおり、立憲離脱か? 「立憲の選挙応援は断っている」 (484)
73: 安価で絵を描く (478)
918: 【野球】完全試合続行中の日ハム杉浦5回交代の栗山采配に賛否 5回0安打9奪三振 (477)
996: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3438【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】 (472)
55: 羽鳥慎一モーニングショー★7 (468)
1194: 【訃報】漫画家の高寺彰彦さん死去 3月廃業「サヨウナラ」 (461)
1009: 民○党類ですがやらまいか精神です (456)
996: 【韓国…】支持率低迷 文在寅大統領の悪あがき、米朝からの突き上げでピンチ[4/23] (455)
19: プレミアムシネマ 4728 (455)
2644: (ヽ´ん`)「廃村に集団移住して嫌儲村を作りたい」 [605080514] (442)
919: 【HKT48】卒業の指原莉乃、アイドルに告ぐ「品のない笑いは必要ない」 (441)
923: 上級国民飯塚幸三よ。このうず高く積み上げられた献花台の花を見よ。【車カス】 (437)
1013: キ ン グ ダ ム part.23 (428)
1042: 【楽しみ】米任天堂がアストラルチェインの新しい画像を投稿、フィールドが壮大すぎる (427)
23: 【勲章なし】男子中学生を軽自動車ではね飛ばした会社員を逮捕 福島 (427)
1174: 【地裁】不適切トイレ介助で飲食できず死亡 施設に2520万円賠償命令 長女(69)「天寿を全うできなかった母の悔しさが認められた」 (419)
2701: 「親が死んだらすること」一覧がやばすぎる お前らこれ全部やるんだぞ [434776867] (418)
1005: ■■ 芸能有名人の噂 2232■■ (414)
1201: 麻生財務相が平成経済を総括「平成は日銀も政府も対応間違えた」「アベノミクスによってGDPも税収も過去最高、新たな時代になった」★2 (409)
930: 警視庁「飯塚を逮捕しないのは上級国民だからではない。ルールに則って今後も捜査する」 (406)
16: 【悲報】ブラマヨ吉田さん、ツイッターで連日よしもとの悪口を言う [593285311] (404)
2601: 【悲報】バンカ島事件に対しネ卜ウヨ「豪州は先住民を皆殺しにし土地を奪ったのは正当化し、自分たちが被害者なら捏造上等で誇大宣伝」 [953660386] (403)
36: 【芸能】自殺した農業アイドルの母が山口真帆にエール「選択肢が増えると心にも少し余裕が持てます」 (401)
1187: 【ESU】Windows 7のサポート、実は2023年まで伸ばせる Professionalで1台350ドル (401)
2532: 百田尚樹「私が嫌いなもの。嘘つき、偽善者、ええかっこしい、それに立場の弱い者を恫喝する奴。」これって… [593285311] (398)
1176: 【イースター】ポーランド人「裏切りもののユダの人形を叩いて火で燃やすぞ」世界ユダヤ人会議「はいヘイト」 (396)
1181: さいたま市で乗用車にはねられ小2男児が重傷、パート従業員の松本友美容疑者を逮捕 (395)
21: 【東京高裁】11年前の殺人、控訴審で逆転無罪の判決 覚せい剤使った影響で心神喪失状態と弁護側は主張 (395)
912: 【芸能】女子トイレ混雑問題に千原ジュニア「中で何してるの?」 ★2 (394)
2632: アメリカ「ファーウェイの勢いが止まらないんよ・・・」 [452712802] (387)
1015: ◆視聴率情報提供専用スレ3220◆新設 (385)
1162: 【パキスタン】カーン首相、日本とドイツが国境を接していると演説しツイッターで笑い者に ★2 (380)
934: 車イスのおっさん「米軍基地フェスに行ったら雨の中待たされて危険だと入場拒否されました」 (379)
48: コテと名無しのレクリエーション会場1326 (377)
38: JTBの旅行相談が有料に? JTB「本当はもともと有料サービス。でも慣例で無料になっていた」 (377)
2613: クロノトリガーが、平成で1位のゲームって納得できないよな・・女キャラ論争もないし、ストーリーも覚えてるか? [146912127] (376)
917: 女の頭をポンポンしてあげると嬉しがるぞ。 (370)
29: 河野外相、WTO判断めぐり朝日新聞に抗議「正確性を欠く記事があって、日本産食品の安全性に疑念を抱かせかねないものがあった」 (368)
57: 今日もシンフォギア打ちに行こうと思うんだが (366)
2737: 【悲報】 元ハロプロ研修生 枕営業の存在を認める! (364)
1418: 【悲報】STU運営「傘は預かっといてやるけど、なくしても一切責任とらないからな」 (364)
2673: 鈴木愛理のサイレントマジョリティが視聴者から絶賛!!ハロプロ大勝利でアンチ脂肪www (363)
1362: じゃあどうしたらNGTの残ったメンバーは許してもらえるんだよ!! (363)
1012: キングダム part.22 (363)
958: 【PSO2】ファントム葬式会場Part.1【Ph】 (361)
18: 岩合光昭の世界ネコ歩き★516 (361)
944: トヨタ「マークX」の生産を12月で終了 マークII以来の歴史に幕 (358)
912: 誰かが家康殺害してたら、日本は今頃どうなっていたの?江戸時代のせいで日本人性格歪んだよね。 (354)
2716: ひきこもり女性、自立支援施設の男3人に自宅から連行、マンションの一室で軟禁され衰弱してしまい救急搬送される。 [382134853] (347)
69: 深夜にコンビニいくたびに店員の行動を重箱の隅つつくように指摘してるけど、これって営業妨害になる? (346)
1006: 【洒落】エロゲースレッド13439【Share】 (345)
2594: 【悲報】余命三年にそそのかされて懲戒請求を送った馬鹿どもが今も弁護士に嫌がらせの手紙を送り続けてることが判明 [593285311] (344)
2549: 女性(35)「9歳下の彼氏のことを、女友達たちに話したら、遊ばれて捨てられると言われました・・・・」 [175746563] (341)
2537: 同級生の自転車を並走したバイクから時速50kmで踏切に蹴り込んで電車と衝突死させた少年、5200万円を37年の分割払いすることで和解 [597533159] (336)
940: 黒人さん、「肌色」のバンドエイドを見る度に差別を感じ、涙する (333)
1010: 【20卒】就活スレ part36 (331)
2786: 鈴木愛理(25)に比べカリスマ平手友梨奈の生歌歌唱力が凄い (329)
2560: 最近の女子高生の格好がダサい なぜこんな残念なことに… [726590544] (326)
1191: 【地震】火星でM2.5 (325)
1384: 【悲報】東スポ「ハンター集団が“勝利宣言”して大騒ぎ。顔バレをしていない者を“刺客”として新潟に送り込もうと盛り上がっている」 (325)
2551: 【速報】 アウンサン・スーチーさん、ロヒンギャ虐殺取材のロイター記者を刑務所送りに でっち上げた警察側の告白も無視 [399259198] (322)
90: 【ZAR】南アフリカランドPart863 (322)
1179: 街の名は「HARUMI FLAG」 “選手村マンション”販売へ 価格は5000万円〜1億円 (319)
59: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ11917 (316)
977: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ総合スレ Part.512 (306)
1414: 【新潟】NGT48★828【本スレ】 (304)
2767: 今度初めて女とメシ行くんだがびっくりドンキーでいいよな? (303)
916: 【悲報】 名古屋で面白半分で嫌韓デモを行った連中、その多くがカウンターに住所を特定される (295)
996: 韓国政府「韓国が原因で日韓関係が悪化とは何のつもりか!」在韓日本大使館の公使を呼び抗議 (287)
956: 【芸能】NGT、山口真帆ら「3人だけの卒業公演」報道 「胸クソ悪すぎる」と非難の声 (286)
995: 【幸福実現党】韓国大使館前で文在寅政権の「反日暴走」に抗議[4/23] (285)
21: 【野球】ビル・ガリクソン なぜメジャー20勝投手はわずか2年で日本球界を去ったのか?「日本では忍耐と我慢を学んだ」 (285)
945: 【大河】いだてん:斎藤工、林遣都、トータス松本、上白石萌歌ら新キャスト発表 (284)
2580: なんで法廷速度100キロなのに300キロ出る車売ってるの? [228884425] (283)
11: 【BC級戦犯】補償法求め集会[4/24] (283)
913: ビットコインで145億円巨額損失で損正義ww (282)
1072: 浜村「Switchは不連続な進化をする負けハード」←この発言冷静に考えてやばくね? (281)
939: 【芸能】「韓国の人?」泉ピン子、AAAに対する“侮辱発言”に非難轟々 ★3 (278)
12: 韓国スターユチョン「私は絶対にやってない。話にならない」 →全身脱毛して出頭も陽性反応 (271)
1348: しかししかしこんな状況であっても、HKTだけは全然辞めない。指原はそんなにおいしい思い出をメンバーに残し、今後も支援し続けるのか。 (268)
2772: 浅田真央応援スレpart8565 (268)
1355: 【週刊実話】なんとしてでも芸能活動を続けたい山口が、運営と掛け合い、卒業するにあたっての条件として、受け入れ先を見つけさせ…… (267)
2576: 【画像】NHKあさイチで美女が尻にボールペンぶっ挿してフリフリするドスケベ放送 [818967775] (266)
946: 無職の人って3時のおやつは何食べてるの? (266)
1165: 【高知】少年「無免許で運転していた」 免許不携帯を無免許運転と誤認し少年(19)を逮捕 (264)
1379: シバター「山口真帆はメンヘラで頭のおかしい子。話を盛ってる。狂言だろ」 (262)
1395: 【悲報】 ブラマヨ吉田さん、ツイッターで吉本興業の奴隷契約を痛烈批判www (262)
953: 【芸能】ANZEN漫才・みやぞん、足立区あるある暴露 自虐ネタ炸裂も視聴者からは好評 (260)
982: 【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレ Part.4 (260)
2617: 【悲報】まんさん「この犬絶対処分してください、譲渡のホームページ載ったら私が保健所に捨てたってご近所さんにバレるでしょ」 [593285311] (257)
917: 【サッカー】<鹿島戦に臨む21歳邦本に韓国紙が期待>「タバコと素行不良で日本を追い出されたが…」 (256)
31: 【NGT48】 さらなる不穏 アイドルハンター集団が新たなる“刺客”も (256)
937: トンカツ屋だけど衣はがして肉だけ食う奴は店に来るなよ。 (256)
2721: ルーター買い換えようと思う コレガってやつがおすすめなんだろ [127612502] (255)
989: 【電車でGo!】金正恩氏 ロシア訪問のため鈍行列車で出発=北朝鮮メディア[4/24] (251)
2667: 任天堂がSwitch OS搭載スマホ「Nintendo Smart Boy」を発表するとの憶測で株価暴騰 [422186189] (251)
2681: 【朗報】 大人の半ズボン、とうとう認められる [711178767] (247)
14: 壁に放尿するタイプのトイレなくなったよな。 (245)
20: 【悲報】名古屋で嫌韓デモを行った馬鹿どもが続々特定されてしまう [593285311] (243)
1008: 異世界かるてっと #7 (243)
2573: 妻「夫のおちんちんが小さいです・・大きくなっても10cmくらいで・・・結婚やめとけばよかった・・・」 [142447558] (241)
996: 【PS4】Days Gone/デイズ・ゴーン Part4 (240)
2656: 【勲章無し】中学生がはねられ重体。運転していた一般国民は現行犯逮捕 [565880904] (844)
913: 【映画】『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の最終予告が到着!17体の怪獣が大乱闘 (838)
911: 【芸能】ぜんじろう、爆問太田との直接対決後に「やめろ」と言われたツイッター更新「やりまくるっちゅうねん(笑)」 (828)
94: 【USD/JPY】新ドル円スレ14491【雑談・コテ禁・IP無し】 (827)
988: 【韓国】米のイラン原油禁輸免除撤廃巡り代表団派遣へ=政府筋[4/23] (822)
2548: Wikipediaから「上級国民」のページが削除、池袋プリウス暴走に絡み警察から要請か★2 [422186189] (820)
947: 【芸能】赤江珠緒&博多大吉、芝生デート報道後、初の生共演…「渦中のコンビです」 (810)
994: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2150 (806)
17: 【遊技】国を挙げたパチンコ依存対策で店内ATM撤去 「財布にお金がなくても勝負できる!」という状況にメス (793)
1016: ☆☆NBA 2019 プレーオフスレ part16☆★ (780)
927: 【音楽】「平成」最高だと思う男女デュエットソングランキング 2位はLA・LA・LA LOVE SONG、3位に愛が生まれた日 (775)
1386: 【速報】新潟県知事「引き続きもう少し推移を見守りたい」 契約保留継続へ (768)
8: 【国際】孫正義さん、ビットコインへの投資に失敗 145億円以上の損失か 米報道 ★2 (759)
2679: ウチガヤ来週松岡茉優ゲスト回に譜久村リーダーとエース佐藤が出演ww (754)
1008: 特価品6489 (719)
2607: 池袋10人轢殺事故「誤ってアクセルを踏んだこと」が原因 タイヤが縁石に触れたことで動転 ただそれだけ [169920436] (713)
1009: 育児している女性ンゴ319 (686)
24: 【芸能】<NGT48 荻野由佳起用>24億円時価総額損失のファッションブランドが影響を受けてコンテンツ削除!他スポンサーにも波及か... (677)
91: 【TRY/JPY】トルコリラPart619【イナズマイレブン】 (674)
2723: 飯塚幸三って普通に逮捕されて取り調べ受けてたらここまで騒がれなかったの?(´⊙ω⊙`) [192334901] (666)
7: 【日韓】 韓国メディア、安保・軍事での日本の“露骨なコリアパッシング”を指摘 [04/24] (636)
1200: 【企業】勤続36年で“準社員”ブラック過ぎるディズニー裏事情にドン引き! (625)
2703: 成長期限定ユニット☆2606時間目 (624)
2660: 伊藤忠商事、育休取得者を腫れ物扱いする様子を全国ネットに公開し炎上「お前は育休のせいで出世が遅れてる」「総務に異動したら?」★2 [922647923] (617)
1004: 艦これ愚痴スレ Part1652 (614)
920: 【視聴率】松坂桃李「パーフェクトワールド」2話5・8% (595)
1005: 【総合】パズル&ドラゴンズ6746 【パズドラ】 (592)
1009: 育児している奥様(IDなし)1581 (588)
6: 【悲報】韓国国防省「3カイリ以内に近付いた軍用機には火器管制用レーダー照射し警告する」と決定 (586)
92: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part29090【$¥】 (583)
16: 【中国】新しいビデオゲーム規則で「血」「死体」「麻雀」「ポーカー」「ポルノ」が禁止される ★2 (578)
3: 【PS4/XB1】Anthem アンセム part185 (571)
1206: 【】ファストフード店の支払いで大量の1円玉を出す動画が物議・・・弁護士「21枚目からは拒否できる」★2 (567)
1050: 【予言】PS5の登場によりスイッチマルチは消滅する (565)
902: 【芸能】山口真帆 同調卒業メンバーと結束、SNSトップ画像同じに (557)
2704: 【速報】NGT荻野由佳をモデル起用のプロモーションが中止 (542)
4: 【ニュース解説】なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 暴走老人のアイコンになる日 ★3 (518)
906: 【芸能】渡辺直美、タクシーとの接触事故を報告 (517)
62: 実況 ◆ テレビ朝日 55640 依田さんが残り1週間でやる事 (513)
2589: 【闇】愛子さまの猫の名前「ニンゲン」 [748768864] (512)
20: 韓国、安保理で慰安婦を叫ぶ (501)
2647: 【悲報】東京に住む20代の平均給与は240万、結婚もできず将来人口減の一因に 家畜のような狭い部屋に高い家賃で節約の毎日 [901679184] (499)
995: 【PS4/XBOX1】 Dead by Daylight part407 (493)
2728: FF14サーバ間を往来可に FF14民、MMOで遊ぶ割りにメガサーバすら知らない様子「FF14がMMO史で前代未聞の試みをやってる!さすが吉P!」 [169920436] (490)
2684: ☆のんはごりられす 売上議論19928★ (485)
932: 立憲・山尾しおり、立憲離脱か? 「立憲の選挙応援は断っている」 (484)
73: 安価で絵を描く (478)
918: 【野球】完全試合続行中の日ハム杉浦5回交代の栗山采配に賛否 5回0安打9奪三振 (477)
996: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3438【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】 (472)

上位板 人気

33: おまえらって国のために死ねるの? (985)
206: 親知らずを来週抜くんだけど気絶するくらい痛いってマジ? (979)
130: 池袋プリウス暴走 87歳の男は普段からおぼつかない運転 知人「いつか事故と心配していた」 (978)
504: 市営バスが歩行者5人はねる 2人心肺停止 (957)
76: 韓国「日本人よ。GWは韓国に来てくれ。バスを50%割引するぞ。」 (956)
57: 日本企業の人手不足、やっぱりデマだった アベノミクス、働き方改革でリストラ爆増 (955)
330: 男でこうゆうバッグ使ってる奴マジだせぇ (954)
710: 外国人参政権って何があかんの? (943)
104: 大学院に進んだ大半が非正規雇用、高卒どころか中卒より低収入、自殺しまくり、東大調べ (940)
660: 【プリウスが殺した!】一瞬にして車カスに妻子を奪われた夫「大切な2人を失い、失意の底にいます」 (920)
137: やっぱりタバコ休憩は「ズルい」のか? (917)
475: 銀河鉄道999の鉄郎とメーテルってボックス席で寝てたのかよ (914)
113: 天下り官僚の上級国民様に忖度し、容疑者どころか「飯塚幸三元院長」と報道してしまうNHK (898)
18: 【池袋暴走】弁護士「ネットで上級国民は逮捕されないなどというデマが広まっている」 (896)
514: 【悲報】飯塚幸三のTwitter、Googleキャッシュごと消滅する。どんだけ権力あんだよこの殺人犯 (892)
118: 【動画あり】 杉田水脈が炎上 自民党の応援演説中に極左カウンターに囲まれ演説が中断 (877)
165: 【地震】花蓮県で震度7 (875)
417: 【悲報】「アイヌは日本人に迫害された。」アイヌ新法が安倍晋三や青山繁晴など賛成票を投じて可決へ (859)
382: 今の30代がミニ四駆ど真ん中世代じゃないか? (856)
517: 中国紙「日本も50年前は酷かった。我々も50年過ぎれば日本と同じ民度になるだろう」 (835)
22: 日産の高級車「フーガ」はなぜ売れないのか? 「クラウン」にボロ負け (830)
117: ノートルダム大聖堂、焼失 (825)
143: トランプ氏のノートルダム火災への空中消火機提案に仏消防当局「笑えるw」 (803)
80: 【悲報】プレステでエロ禁止に 任天堂よりも厳しい基準へ (802)
237: 【訃報】 小池一夫死去 (797)
121: 新潮「中2の実娘を5年間強姦し続けた父親に無罪判決の裁判官が自転車で逃げるので追いかけてみた」 (788)
205: 【助けて!】韓国人YouTuber、大阪のお好み焼き店で動画撮影中に理不尽な「嫌韓差別」受け店長謝罪へ (779)
134: 【自業自得】 「こんなヤバイ国だと思わなかった」と韓国からの撤退を発表 半導体フェローテック (778)
50: 「国から支出される1億円の祝金を辞退して小室さんと結婚したい」 小室さん「えっ」 (775)
326: 共産党支持者さん 「以下の政党に絶対投票しないでくださいこんなツイートしたくないけど緊急なんです (774)
99: AAA、ナンパ失敗後に逃げた女をマンションのエレベーターまで追い込み蹴りつけていた模様。強い。 (771)
593: NGT48山口真帆派閥の3人が脱退を発表! 新団体旗揚げか (771)
144: ルパンといえばカリ城な風潮マジFuckだね。パンチ「俺のルパンじゃない」追悼金ローはルパン対複製人間 (766)
140: 【訃報】モンキー・パンチさん死去 81歳 (750)
565: お前らゴールデンウイークの予定決まった?まさか10日間引きこもりとか無いよな? (748)
636: 【悲報】太陽光発電、終わる 売電価格が電気代を下回る (746)
64: 池袋で死んだ母子、体の一部が欠損し苦しんで死んだ模様、殺人犯飯塚を許すな! (743)
128: 教えて偉い人。日本で1番売れてる車はN-BOXなのになんでトヨタプリウスばかり暴走するの?車カス (734)
344: 上坂すみれ「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」発売日です! (732)
434: 「アクセルとブレーキを踏み間違えた」 82歳の車、ホームセンター売り場に突っ込む (721)
141: 【犯罪】共産党の街宣車がほかの地域でもロック板ギリギリに駐め無賃駐車発覚 組織的か? (717)
136: 速報、阿蘇山、大噴火 (713)
558: 富山で思い付く物 富山の薬売り・富山ブラック・黒部ダム (709)
142: 世界の人がナショナリズム持たなくなればいいのにな。国を愛す必要ある? (683)
108: 年間10000km走ったら50000円。「走行税」導入のニュースに車カスが発狂www ★2 (679)
82: 飯塚幸三のwiki、事故の件が24時間体制で消される。全く反省の色がねぇなこいつ (674)
151: グラップラー刃牙で印象に残ってるシーンやセリフある? (673)
771: 俺バカだからこの数学の問題がわからない。誰か答え教えてくれ。 (673)
471: 【悲報】飯塚幸三、googleマップで自宅にモザイクをいれる。やっぱ上級はちげぇや! (671)
117: 「不公平だ」 フランスの黄色ベスト隊、ノートルダム大聖堂への高額寄付に激怒 反政府デモ激化へ (670)
381: 中国人「日本で和服を着ていると羨望の目で見られるのに中国で漢服を着ると罵られる。なぜ?」 (661)
71: 飯塚の息子、孫、特定完了。 (661)
201: アニメファンが選ぶ「声優人気ランキング2019」 (655)
867: 【悪魔軍】荻野由佳を起用したブランド「Heather」→撤退謝罪「爬虫類を起用し申し訳ありませんでした」 (655)
126: ドコモ4割値下げ、プラン変更後、月サポ、ドコモwithは終了。値上げでは? (654)
137: 【画像】 東京新聞 「桜を見る会の招待客にはネトウヨのアイドルがいっぱい」 (654)
148: スター・ウォーズ、来年から製作休止 (654)
398: 嫌いなユーチューバーは? (652)
685: そりゃ40代で平社員で指示された事しか出来なく高給なんて言ったら、リストラされますよ。 (651)
145: ノートルダム大聖堂って日本の建物で言うと何レベル? (649)
219: 安倍「リーマンショック以来の落ち込みがある!ナンデ!?」安倍大増税で厳しさを増す消費の落ち込み (649)
139: 【炎上】 『ペットボトルの水500ml=500円』 STU48劇場の売店がボッタクリと炎上wwwωwww (647)
876: 安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上 (640)
146: 【マツダで初めて欲しいと思えるクルマ登場!】2020年予定の次期アテンザ「マツダ6」、FR化&直6搭載へ (639)
44: NGT48山口真帆 「正しいことをしている人が損をする世の中ではあってはいけない」 悲痛な卒業発表 (628)
822: 40年位前なんか日本全体がサヨってたのによく宇宙戦艦ヤマトとか作れたよな (625)
141: 新東名で210km/hだしたアウディの車カスを逮捕。 (619)
857: 【上級国民が理由では無かった!】弁護士、池袋暴走の運転者を警察が「あえて逮捕しない」可能性指摘へ (615)
136: マクロン「みんなー、ノートルダム建て直すから寄付お願い」 (610)
34: 飯塚幸三と違い、轢き逃げせずに救急車も呼んで救護した女性 軽いケガを負わせただけなのに現行犯逮捕 (596)
171: 報道の自由度ランキング 日本は先進国中最低の67位 韓国は41位 安倍政権のファシズム的色彩が色濃く (592)
148: 【悲報】草なぎ剛 全裸事件、実は公園でオナニーしていたことが暴露される 当時はジャニーズへの忖度で箝口令 (587)
6: 【悲報】韓国国防省「3カイリ以内に近付いた軍用機には火器管制用レーダー照射し警告する」と決定 (586)
283: 【意外と冷静】87歳運転ドラレコ。妻「危ないよ、どうしたの?」 夫「ああどうしたんだろう」 (585)
9: 【闇深】NGT48山口真帆 「ぐちゃぐちゃにする」「全員辞めさせてやる」 犯人を問い詰める現場録音テープ (582)
217: 【画像】 松屋の朝定食 450円がこれらしい (579)
136: 「関西生コンを支援する会」 参議院議員会館にて結成総会 (578)
144: 「俺のレクサスのハチロクさ。控えめに言って最高に格好良くね?」 (572)
573: 【悲報】衆院大阪補選 野党共闘パヨクオールスター応援の共産党・宮本岳志さん、最下位の結果に・・・ (570)
156: 津田塾大「おい、新紙幣5千円札の津田梅子の顔が反転してるぞ」 財務省「問題ない」 (568)
971: 【池袋暴走】妻と娘を亡くした夫「悔しくて悔しくて仕方がない。飯塚幸三には罪を償ってほしい」 (568)
279: 【速報】小室圭様、特別奨学生に選ばれる!400人中2人しか選ばれない超狭き門。 (567)
195: レクサスも外車も嫌がるけどお前らが好きな車って結局なんなの? (562)
882: 【ネタを楽しんでるだけ】ネットで「上級国民」への怒り絶えない理由、池袋事故の妄想を専門家が解説へ (559)
385: AAA浦田直也、暴行で逮捕 (556)
28: 【外交青書】韓国をさらに格下げ  すでに「重要な隣国」ですらない (555)
337: 結婚式に呼ぶ友達がいない (551)
699: 韓国政府「日本の哨戒機が韓国艦艇に近づけば軍事措置をとる」…瀬取り発覚逃れの措置か? (548)
507: CoCo壱番屋って貧乏人フィルター掛かってるし中々上手な戦略だよね (547)
54: 女とSEXした後にすぐ寝るのってマナー違反なのか? (546)
132: 【モーターショー】新型レクサスLMが発表!! (542)
158: ショックで涙が止まりません。小一の娘が万引きしてるのを見てしまいました。 (538)
133: 富士山に登らないで死ぬ奴もいるんだろな。 (535)
17: 【画像】 NGT48から追放された天使軍のツイッターが泣けると話題にwwwωwwwωwww (533)
643: 【悲報】シンガーソングライター岡村孝子が白血病を告白 (525)
192: ウーマン村本 『立場伏せて匿名で書くお前らみたいな奴は芸能人は無視するけど、俺はハッキリ言うぞ』 (523)
40: 100年前の日本の力士たちがこちら。なんかアメリカにいそう (521)
127: 【余命】在日弁護士に懲戒請求したネトウヨ女、デタラメな主張で抵抗するも賠償56万円 ★2 (519)
537: 女の子が笑顔で「おかえり」と言って迎えてくれ、食事を用意し、掃除洗濯までしてくれるアニメが大人気 (518)
334: 名字が変だと辛いよな 俺は豚田(トンダ)だよ (517)
48: 【トカゲ女】NGT48山口追放の原因の一端、荻野由佳 「(邪魔者が消え)ひとつになって頑張ります」 (517)
122: ウルトラマンタイガ 父はウルトラ一族最強のエリート・タロウ (514)
73: 韓国紙「IMF行きは日本が悪い。最近も加害者の癖に被害者ぶり対韓投資激減…… 仲良くしよ?」 (507)
498: ハイヒールリンゴ「ネットの匿名やめましょうよ」 (503)
20: 韓国、安保理で慰安婦を叫ぶ (501)
147: 「妻や娘がおり家でオナニーする場所がなかった」ショッピングセンター駐車場の車内で下半身露出JA職員 (498)
883: 【悲報】韓国政府「韓国が原因で日韓関係が悪化とは何のつもりか!」在韓日本大使館の公使を呼び抗議 (496)
119: 菅野完さん 「新元号発表に喜んでいる子供たちを見ていると説教したくなってくる」 (495)
74: 眞子さま「上級国民やめてでも結婚したい1億円いりません」K室母「え!」 (493)
837: タリバン「日本はロシアに勝った。アメリカには負けたが経済で圧倒した。我々とアメリカを倒そう」 (492)
973: 団塊「我々はとにかく稼ごうと頑張った。今の若者にはそれがない」 団塊が死滅すれば俺らも頑張れるよ (492)
568: 特攻の拓で印象に残ってるシーンやセリフある? (489)
139: 【画像】「日本の学校教育」を表した作品が深すぎる 14.4万いいね (486)
157: 折り曲げることができるGalaxy、本当に折ったらぶっ壊れてしまい世界を驚かせる ジャップよ怖いかあ? (485)
86: AAA浦田直也さん 「女をコンビニでナンパしたが誘いに乗らないのでビンタした。」 (485)
428: 【令和直前】小保方「STAP細胞は、あります」と平成最後の証言へ (485)
98: 厚生年金、70歳以上も支払い義務、もう終わりだろこの国 (484)
932: 立憲・山尾しおり、立憲離脱か? 「立憲の選挙応援は断っている」 (484)
966: 飯塚様、自動車運転死傷処罰法違反で捜査。罰金刑が確定。これが権力だ!クズ野郎 (481)
150: 人間って一日2リットルの水を飲まないといけないらしいぞ。 (480)
158: 【消費税】 コンビニイートイン、客が申し出れば10%、申し出なければ8% (479)
284: 杉田水脈の演説を妨害したパヨ集団 帰りも杉田の車を付け回しナンバーを撮影する (479)
147: 【画像】 AKB48峯岸みなみ(26) イケメン俳優とデート、ハグ現場を撮られる 丸坊主謝罪へwww (476)
849: 【画像】今年の夏服は「短パンソックス」がトレンド おまいら乗り遅れるなよ (473)
160: トランプと文の会談内容が判明 トランプ「何か言いたい事は?」文「南北会談したい」トランプ「は?」 (472)
134: kpopアイドル→韓国語日本語英語ペラペラ、ダンス凄い、スタイル良い、ファッションセンスある (471)
681: 【速報】NHKから国民を守る党、統一地方選で26人当選 所属議員39人を擁する一大勢力に成長 (468)
156: 【カリオストロの城は認めない】ルパンの愛車「フィアット」、急逝のモンキーパンチ氏に感謝ツイートへ (467)
143: ドコモ、2年縛りを廃止、23ヶ月縛りを開始、こうやってみると一休さんはクズだとわかる (461)
55: 三菱「パジェロ」 国内販売終了へ (461)
834: 飯塚幸三様、退院後も逮捕なしが決定。狩猟しただけですからね (460)
122: 【朗報】特定野党の「忖度道路」視察旅行、めっちゃ楽しそう 天気もいいし景色もよくて最高だろ (459)
186: 【トゥース】オードリー春日、結婚へ (459)
227: 【画像】ファミイマの「てんこ盛り弁当」 ガッツリ男子に大好評 (458)
180: 共産党の選挙カー無賃駐車に対する見解「8日から駐めてるけどコインパーキングだと知らなかった」 3 (457)
205: 「すしざんまい」セクハラやり放題 被害女性が涙の告発 (456)
121: 【ドイツ】“日本人蔑視”CMが取り下げに。「全世界の多くの地域からは、肯定的な反応があった」 (455)
19: NGT問題でホリエモンがネット民に激怒 「秋元さんトップじゃねーから!お前ら吊し上げたいだけだろ!」 (455)
49: 【悲報】 韓国「新日鉄住金の資産売却は、永遠に留保するニダ・・・」 (455)
495: 【速報】 NGT48劇場で早川麻依子支配人が涙の謝罪! 全世界が許した (453)
15: 【港区議会議員選】マック赤坂、当選 (452)
144: 【見たか!日本の底力スペシャル】日本の庭師が威信をかけてリフォームしたスペインの荒れ地がこちら (449)
158: 夫の保釈「安倍首相に促して」=ゴーン容疑者の妻、米大統領に泣きつく (448)
267: 日本政府、年金廃止を検討 ※★2 (446)
47: 【悲報】 NHKさん、NGT48山口真帆の卒業を速報テロップで報道wwwxwwwxwww (445)
100: 【またプリウスか?】平成最後の 池袋大事故、運転の87歳男性「急にアクセル戻らなくなった」と説明へ (444)
157: B103W68H105、グラビア界最大級バストのグラドルが男の妄想つまったDVD発売 (442)
286: 今後は、喫煙者、通称ヤニカスは採用しません (441)
27: Wikipediaから「上級国民」のページが削除、飯塚幸三プリウス暴走に絡み警察からの指導か (441)
137: 【日本は世界一冷たい国】東大入学式祝辞で日本社会の異常な程に過度な「自己責任論」を痛烈批判へ (439)
923: 上級国民飯塚幸三よ。このうず高く積み上げられた献花台の花を見よ。【車カス】 (437)
132: 日銀が日本最大の株主に これでよくハイパーインフレにならんな (436)
813: ツーリング中のおっさん、バイクで中央分離帯に乗り上げ街路樹に衝突し転んで死ぬ (429)
219: 枝野幸男、集中審議開催に応じない与党に「登校拒否みたいな話だ。二度と野党に審議拒否と言うな」 (428)
663: イチロー、62歳から死ぬまで年金2300万円/年の安定生活 一方、一般国民の日本人は…w (427)
566: 【速報】衆議院補欠選挙沖縄3区 オール沖縄候補の風船テロおじさんこと屋良朝博に当確 (425)
136: 安倍ちゃん離任する中国の駐日大使とお別れランチ 同じく離任する韓国駐日大使「あ、あの…俺は?」 (409)
226: テレビ朝日『アメトーーク』が西成区差別で謝罪 「ガラスが割れないようにプラスチック」など (408)
78: 千原ジュニア、安倍首相の花見を辞退「知らんおっさんと見たないわ」パヨク認定待ったなし (407)
88: 【悲報】やよい軒、おかわり有料 (406)
930: 警視庁「飯塚を逮捕しないのは上級国民だからではない。ルールに則って今後も捜査する」 (406)
127: 昔はWinMXでエロ動画の交換してたんだぞ。 (402)
160: ステータス性はないけど、ただ正確な腕時計欲しいだけなら百均でいいだろ (402)
37: 韓国軍「日本側の発表は事実無根」→韓国軍「本当は事実ですが何か?勝手に発表した日本が悪い」 (402)
147: マクドのハンバーガー一食で何個食べてる?俺は3個 (400)
210: 堀北真希、離婚か (399)
861: 【日本語では底辺層】平均年収186万円、日本に約930万人いる「アンダークラス」とはどんな人々なのか? (398)
128: 立ち食いそば屋は男のガソリンスタンド (397)
138: 【タイトルまま】東大祝辞の核心「日本は世界一冷たい国」 (395)
124: 池袋プリウス無差別テロ事件 飯塚幸三容疑者 朝日「飯塚さん」毎日「飯塚さん」読売「男」産経「男」 (392)
110: 日本の貧困進み過ぎて女子大生の生活費1日677円 早くアベノミクスを阻止しないと日本経済崩壊するぞ (387)
169: BUFFALOのWIFIルータが頻繁に止まるんだけど、5000円くらいで安定性が高いやつ教えてくれ (383)
21: 文科省「いじめはいじめられるやつが100%悪い、自然界では弱者は淘汰され次の命の糧となる。死ね」 (382)
934: 車イスのおっさん「米軍基地フェスに行ったら雨の中待たされて危険だと入場拒否されました」 (379)
166: 【無責任パヨク】枝野氏「不登校」発言を謝罪して訂正、それで終了? (377)
655: 企画・秋元康の日テレ2クールドラマ「あなたの番です」視聴率6%の大コケ! 半年打ち切れない絶望へ (377)
881: 愛知県で味噌カツを食べる外国人観光客が急増 (377)
142: 吉川市福祉課公務員、筋萎縮性側索硬化症で全身動かず喋れない市民を「時間稼ぎですかw」と煽る (376)
367: 三菱UFJ銀行、1年中ノーネクタイで働いてもOKになる (374)
449: 杉田水脈を脅迫して無職の男(41歳)が逮捕 (374)
23: 韓国全土に文在寅を称える張り紙が掲げられる→ソウル警察庁が侮辱罪で捜査開始w (374)
917: 女の頭をポンポンしてあげると嬉しがるぞ。 (370)
574: バイカス発狂!奥多摩周遊道路が150?だす馬鹿がいたとの通報で二輪全面通行止めへw 車カスも追い出せ (368)
146: アタリがCGで作られたVirtual Humanをプロデュース・開発 美女じゃなくあえて不完全な容姿が特徴 (367)
245: K-POPはなぜ世界で勝てるのか。BLACKPINKを手がけたプロデューサーが語る (367)
173: テロ組織「れいわ新選組」発足。局長、山本太郎 『現在の安倍(長州)政治に我々が天誅を加えたる』 (365)
585: P&Gって何の略だっけ? (364)
102: 池袋プリウス暴走 87歳男性・飯塚幸三さん容疑者は旧通産省の元技術院長、農機大手クボタの副社長 ★2 (363)
177: 22万円のサムスン折りたたみスマホ わずか二日で使用不能 レビュー記者より (360)
38: NGT48中井りか、山口真帆への「死ね」暴言を否定 「ふぇって赤ちゃん言葉みたいので遊んでただけ」 (360)
79: 【速報】 杉並区議選挙に中核派の洞口朋子さん(30)が立候補 (359)
944: トヨタ「マークX」の生産を12月で終了 マークII以来の歴史に幕 (358)
111: 【実際には1時間弱だ!】韓国政府、韓米首脳会談「2分で終了」報道に反論へ (357)
141: ネトウヨはクレイジークレイマーやモンスターペアレンツと同類で苦情の中身に意味は無くただの症状 (356)
912: 誰かが家康殺害してたら、日本は今頃どうなっていたの?江戸時代のせいで日本人性格歪んだよね。 (354)


 

韓国「日本の自衛隊がフランスで『旭日旗』掲げ行進。なぜか欧米では旭日旗が戦犯旗という認識が低い。 (553)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る