107: 【芸能】上島竜兵さん逝去で劇団ひとりは…? 妻・大沢あかねの赤い目元が話題に [爆笑ゴリラ★] (190)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


107: 【芸能】上島竜兵さん逝去で劇団ひとりは…? 妻・大沢あかねの赤い目元が話題に [爆笑ゴリラ★] (190)

【pc】
np 

1 爆笑ゴリラ ★
2022/05/14(土) 11:45:45.55 ID:CAP_USER9

2022.05.14 11:02

5月11日、お笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』上島竜兵さんの訃報が世間を震撼させた。多くの著名人から悲しみの声が寄せられており、上島さんと親交の深かった劇団ひとりの妻・大沢あかねは、生放送の情報番組『あさイチ』(NHK)で泣き腫らしたような赤い目元を見せていた。

11日の「あさイチ」にゲスト出演した大沢。番組放送前に上島さんの訃報を知ったようで、9時に一旦ニュースが入るのだが、ニュースが明けると動揺を隠し切れない様子の大沢と『博多華丸・大吉』の2人が映し出されていた。

SNS上には大沢を心配する声が相次いでおり、

《華大さんも大沢あかねさんも、みんな辛そうに見える》
《あさイチに出てる大沢あかねちゃんを見た瞬間、違和感を感じたんだけど…。旦那さんと竜ちゃんが仲良しだったんだね…》
《あかねちゃん、必死に涙堪えててこっちが涙出ちゃいそう》
《あかねさん普通に振る舞ってるけど、心の中では穏やかじゃないよね、心配だ》
《今朝はワイドショー見るのやめておこうって思ってあさイチにしたら、大沢あかねちゃん…。あかねちゃんの笑顔が一番辛かった》
《あさイチ、こんな日に限ってあかねちゃんがゲストだったのね。大丈夫かしら…》
など、大沢の心情を慮るコメントが相次いでいた。



劇団ひとりへの心配コメントも

「大沢の夫・劇団ひとりは、上島さんが率いる『竜兵会』の一員。大沢と劇団ひとりが結婚する際には、親分として慕っていた上島さんに証人を依頼しています。最近ではコロナ禍で『竜兵会』の集まりも少なくなっていたようですが、3日前に更新された『ダチョウ倶楽部』のインスタグラムには劇団ひとりと上島さんの2ショットが。直前に会っていた劇団ひとりの心境は計り知れません」(芸能ライター)

大沢よりも親交の深かった劇団ひとりにも心配コメントが集まっており、ネット上には、

《劇団ひとりさんは竜兵会に入っていたし、ショックが大きいだろうなあ…》
《大沢さんと劇団ひとりさんの夫婦が心配…》
《あかねちゃんは旦那さんを支えなきゃだし、けど仕事もあるし…。この夫婦が心配すぎる》
といった声が寄せられている。

竜兵会メンバーによる過去の発言に、現在さまざまな意見が寄せられているが、外野が口を挟むべきところではないだろう。

https://myjitsu.jp/archives/351700

【芸能】上島竜兵さん逝去で劇団ひとりは…? 妻・大沢あかねの赤い目元が話題に [爆笑ゴリラ★]



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




61 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:21:21.77 ID:B8vXkpLK0

18
久々にこんなゴリゴリの厨ニを見た気がする

62 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:21:22.56 ID:riZlKIMV0

森三中と生放送でガチ喧嘩したね

63 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:21:46.01 ID:0EhROITh0

バカリズムと区別がつかない

64 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:21:56.00 ID:/QySPQxL0

18
ウクライナ問題は映像に出てくる人誰もマスクをしてないせいか
今の出来事じゃないフィクションか別の世界の話のように思えてしまう

51
中川翔子のあれは別の仕事の記者発表の場で話振られての発言
本人から発信したわけじゃないからあんまり悪く取るなよ

65 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:22:00.09 ID:pRTEKrvB0

>大沢あかねは、生放送の情報番組『あさイチ』(NHK)で泣き腫らしたような赤い目元を見せていた。


化粧だろw

66 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:23:21.14 ID:5yYIrVpa0

弄られ芸ってのは、どんなに弄られても叩かれても「この人元気だなあ」ってオーラが必要なのよ。上島は年を取るにつれそのオーラに陰りが出始めた。もうお爺さんだから仕方ない。

67 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:23:33.23 ID:dOEvK4ZV0

60
芸能の世界なら普通って感覚がおかしいってそろそろ気づけ
日本は特にネットのおっさんは周回遅れ過ぎる

68 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:23:50.50 ID:/QySPQxL0

57
二行目大いにあるわな
有吉なんかは特に触れ方次第で大やけどするから事務所やプロと慎重に対応検討してるんだろう

69 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:24:17.30 ID:zPlTvvGC0

劇団ひとりは上島竜兵の部屋で千刷りこいて汚して笑っていた野郎

70 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:26:10.67 ID:CfR/Rv9X0

13
有吉乙

71 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:26:29.34 ID:CfR/Rv9X0

21
クソワロタw

72 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:27:06.16 ID:NAqXxjjU0

64
ツイッターでの発言だと思ったが違うのか?

73 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:27:16.79 ID:CfR/Rv9X0

39
家族やなw

74 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:27:33.75 ID:1fi4eN8o0

劇団リアルタイムで中居の番組出演中

75 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:29:53.47 ID:rcaoI2oM0

志村が亡くなって一周忌ちかく
志村が呼んでるんじゃね?
お前もさっさと逝ったほうがいんじゃね?
だよな
世話になった先輩を馬鹿にしまくり芸人
腐った人間性丸出しだよな、有吉
売れてる後輩芸人から、上から目線で馬鹿にされまくり
糖尿病、酒好きさみしがり屋
このご時世
簡単に鬱になるかもな
やっぱりおれ、いないほうがいい
もともとが気の弱い芸人
引き金になるかもな
死を使った先輩いじり
さんざん利用してきた先輩
本望か?
馬鹿なことをしやがって、いい迷惑だろうが
こんな感じか?
有吉

76 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:30:41.15 ID:yMggN0SH0

33
ひとりのうちには竜ちゃん行ったことあったのか
対して有吉は家入れたことないみたいだし、なんか冷たいというかひとりより有吉のが金せびってそうなのにひくわ

77 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:31:40.11 ID:sVaChad70

明日の昼、土田ラジオ生放送 
明日の夜、有吉ラジオ生放送
月曜の夜、野呂ラジオ生放送

78 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:32:03.42 ID:RaPesLrH0

ひとりのラジオは今夜か
日曜は土田と有吉だな
この辺は聞きたい

79 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:32:32.46 ID:ksKVPKtV0

婚姻届の証人じゃなかったかな間違えてたらごめんなさい
それでなくとも結婚前も共演多かったし直前の訃報は辛いよな

80 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:33:43.10 ID:W+CmPLdE0

49
水曜見てないの?

81 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:33:55.39 ID:W5M6X68K0

こういう視聴者も心配してますアピールうざいわ

82 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:34:36.17 ID:jBhjSImT0

67
世界のネット事情に詳しいんすねw

83 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:34:50.89 ID:rcaoI2oM0

出川の馬鹿の場合は
上島への尊敬、いたわりを感じるが
有吉
お前の場合は、馬鹿にしまくりだよな
腐った人間性丸出しだよな
上島、お前も逝ったほうがいいんじゃね?
よかったなあ
希望通りだなあ
有吉
もともと気の弱いヘタレ芸人が鬱になると
お前の死を使ったイジリは
トリガーになるかもな

84 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:36:52.79 ID:VRErfmOa0

普通に出てるやんw

85 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:37:21.03 ID:nqXZAk0E0

赤い目元だったとしても心配してるのは自分の旦那の今後の事と自分の家の収入だけ

86 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:38:36.91 ID:rcaoI2oM0

志村が亡くなって一周忌ちかく
上島を呼んで
志村との思い出を楽しく偲ぶ
普通ならこうだよな
志村も死んだし
お前もそろそろ逝ったほうがいいんじゃね?
気の弱い先輩芸人
おれはやだやだ
このご時世
こういうタイプには引き金になるかもな

87 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:38:53.93 ID:rxYDrhxH0

赤いあかね

88 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:39:09.05 ID:W/PkCSO70

有吉のスレばかりでひとりや土田はって書き込みがあるから記事にしたって感じ

89 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:40:07.10 ID:/QySPQxL0

72
ワイドショーで散々舞台上のインタビューでリアルに喋ってるのが流れてる

90 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:40:28.39 ID:JPsKCG750

今度、お空で遊ぼうね。

とかバカなコメントをいの一番にした奴誰だっけ?

女だったよーな。

91 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:42:27 ID:rcaoI2oM0

図に乗って調子にのり、
さんざんたかってきた先輩芸人を
売れたらさんざん馬鹿にしまくり
志村が呼んでるよ
お前もそろそろ逝ったほうがいいいんじゃね?だよな
もともとが気の弱い芸人だから
このご時世
そうだよな
俺も逝ったほうがいいよな
こうなるかもな
本望か?
有吉

92 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:42:29 ID:Y3v3Sdl/0

81
ほんまこれ

93 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:43:22 ID:maLxgSxH0

ブス界いちの美人だっけ?

94 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:43:31 ID:180Ip3D20

5
そう思うわ

95 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:43:38 ID:lRdJCs830

89
しょこたんはインタビューされるより前に自分からツイートしてるよ

96 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:43:57 ID:CELrsQIL0

60
あのレベルでブス界の美女語ってほしくないよな
テレビではパッとしないだけで
一般に混じれば可愛いし

大久保佳代子あたりだろブス界の美女って言ったら

97 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:44:59 ID:eGgJ10tV0

76
有吉はオメガの時計贈ってる

番組で家に来てほしいといってたが、有吉にビビって行っていいのか不安に感じてる応対していた。挙動がおかしかった。

過去の劇団ひとりとのことで、ほんとは迷惑がられてるんじゃないかと迷ってたのかと思った

98 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:45:17 ID:maLxgSxH0

96
大久保佳代子はブス界の庶民だろ

99 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:45:19 ID:ljQur0+l0

51
つぶやいてた?つぶやいてたんか?Twitterで?

100 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:45:53 ID:Mbd7KQnu0

1
上島じゃなくてまいじつゴリラが死ねばよかったのに

101 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:46:01 ID:rcaoI2oM0

出川の馬鹿は、上島への尊敬、いたわりを感じるが、
お前の場合は
さんざん利用してきた先輩を
売れてきたら馬鹿にしまくりにしか感じられないんだよな
志村も亡くなったし
お前もそろそろ逝ったほうがいいんじゃね?
志村がよんでるぜ
腐った人間性丸出しだよな
有吉

102 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:46:26 ID:RduRsPrA0

いまテレ朝録画?の中居のニュースの番組見てるけど
ひとり普通だないつも通りだな、ウクライナの話題だけしかやらんけど

103 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:46:33 ID:xLPw8MvY0

39
ウケるね。
笑って涙出た。竜ちゃん

104 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:47:21 ID:/QySPQxL0

95
知らなかったわ、失礼しますた

105 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:48:10 ID:dP279XZa0

5
それは本人の考え方次第だからな
コメント出せと言ってるやつはゴミだけど

106 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:48:18 ID:KU8A79DM0

8
自殺じゃなけりゃな

107 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:49:27 ID:dP279XZa0

8
お前には世話になった先輩がいないんだな
かわいそうに

108 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:50:06 ID:jHn1hoS00

くるりんぱ(´;ω;`)

109 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:51:04 ID:lRdJCs830

99
5月11日朝8時にツイート
訃報のニュースが流れてすぐだね
名前こそ出していないけど

110 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:52:23 ID:Cf7V4fbM0

こんなにみんなに慕われてる人にしねしね言った人がいるなんて信じられない

111 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:52:39 ID:NYRsv6L40

リアルタイムで見てたけど確かに終始涙目ながらも明るく振る舞ってたな
ダチョウ倶楽部の最後のインスタ投稿は上島さんと劇団ひとりのツーショットだった

112 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:53:18.00 ID:wlmEDf4L0

99
横だけどそうだよ
んで次の日?くらいにはひるおびで普通に何か美味そうに食ってた

113 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:53:35.58 ID:M1BAF+JL0

最後に会った芸人がひとりなのかな。
キツいね。

114 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:54:07.26 ID:yo3XS8m5O

99
報道されてから30分後くらいかな?速かった
で、中身は「楽しかった思い出」「ちょっとしたエピソード」でなく「昔中野区で見かけた人でした」
自由だからなんとも言えない訳ですがね

115 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:54:14.51 ID:JAA/7WZh0

13
最澄の十界互具かよ

116 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:55:04.26 ID:rjrvoHL50

たいして悲しくないくせに、みたいにしておきたい人間って何なの?
おまえに何がわかんの
会ったことないのはおまえに何がわかるの
エスパーかよww

117 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:55:21.91 ID:rsXUJ2iM0

ニュース明けに
大沢が座ってた席に大沢ではなく熊のぬいぐるみが座ってたら、もっと大騒ぎになってたな

118 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 12:59:56.05 ID:490j/9dq0

11
しょこたんは早々にコメントしてたね

119 名無しさん@恐縮です

sag

2022/05/14(土) 13:02:31.91 ID:dImjJTos0

竜ちゃんが婚姻の証人だもんな

120 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:03:18.38 ID:EchXCG4s0

7
これで触れた?何を話した?
中居は何を言った?

見れば良かった

121 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:03:50.95 ID:NbXwQ/H20

小川菜摘も全然気にしてない感じだし
芸人の嫁って感情無いんじゃないかな

122 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:04:09.30 ID:N6Ni+i550

28
これは確か生放送だったと思う

123 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:04:10.47 ID:Jzex8olW0

上島が自宅に来た時に大沢がタクシー呼んでお茶漬け出したのがいけない

124 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:05:34.38 ID:qOaWzIxW0

120
有吉散歩と交互に見てる
今まだやってるけど
ずーっとプーチンの話

125 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:05:48.36 ID:FLkqL7yP0

不細工だよなぁ

126 名無しさん@恐縮です


2022/05/14(土) 13:05:48.75 ID:76XC5dVP0

28
122
殆ど金曜日収録
たまに生放送

127 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:06:49.22 ID:+JcILqBI0

8
世話になった度合いによる
本当に良い人でしょっちゅう世話になっててそれならお前はサイコパス
たまに世話にはなったがウザイなぁあんまり会いたくはないなと思ってたならそんなもん

128 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:07:03.34 ID:EchXCG4s0

124
有吉散歩は自殺前?自殺後?
ニュースなかいは自殺自体をネタとして扱ったの?

129 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:08:01.45 ID:37AOKeOV0

4
ブス会の美女

130 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:08:10.55 ID:37AOKeOV0

ブス界

131 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:08:23.42 ID:+JcILqBI0

44
それなら普通だわな
だいたい昭和のオッサンの他人の家に長居する習性は嫁にはめちゃくちゃ嫌われる本当に迷惑以外の何物でもないからな

132 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:10:14.42 ID:EchXCG4s0

95
しょことノンスタ井上はそれ自体が仕事みたいなもんだろ
芸能界で何かあるとその2人のTwitterを見に行くわ

133 名無しさん@恐縮です


2022/05/14(土) 13:11:04.61 ID:Z5DDOXe+0

ひとりの嫁は抱ける
太田は無理無理!!!

134 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:11:56.05 ID:WKqS4Ryg0

5
人それぞれだけど
高田文夫のラジオでの触れ方が今んとこベスト。
高田文夫ならではの見事なさじ加減だった。

135 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:14:32.13 ID:cLhTUuoH0

134
どんな感じだったん?

136 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:14:40.29 ID:qOaWzIxW0

128
有吉のロケは前じゃね?

中居のほうはオープニングから見てないからな…
ずっとウクライナとプーチンで、コロナをちょっと扱って
観光情報になったよ

137 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:14:55.85 ID:uk1SAFJt0

赤いシャドーでメイクしたのかと思った

138 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:16:07.19 ID:n2/a6Eh+0

演出でしょう

139 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:18:21.17 ID:zfaT4gFj0

やっぱり知名度ある芸人が自殺となると
周りの人達にまでメディアが群がるからあかんな

140 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:21:03.95 ID:NjXM/kGG0

5
卒業式で泣かないと冷たい人って思いそうだなおまえ

141 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:23:42.98 ID:EchXCG4s0

136
触れないようにしようって取り決めしてたのかもな

142 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:26:00.44 ID:qzqBebsV0

対象が自ら命を絶つと、近くでイジってた連中は、言い過ぎたかな、やり過ぎたかな、雑に扱ってたな、とか…思い当たる部分が脳内駆け巡るだろうな。
番組で、志村さんが呼んでるなどと生前葬した有吉、誰にも慕われてない、金づる、などと直近のラジオで吐いた土田なんてのは、後悔しかないだろ。電波に乗せた企画や発言は、永遠に残るからな。
信頼関係、愛あるイジリ…便利な言葉だね。

143 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:31:40.28 ID:i5fAHb6L0

上島がひとり宅に招待した時、大沢がさっさと帰そうとしたのに?
かなーり寂しかったとおもうわ

144 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:33:54.41 ID:X50QeVJa0

143
文章滅茶苦茶だな

145 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:35:24 ID:vEjen1ZT0

中居の番組みたけど、頑張って笑っていたのか、悲しいことは悲しいけど、そこまでのダメージはないのかはわからないね。

146 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:38:31 ID:X9qbEITI0

101
確かに土田出川は慕ってるのわかる
劇団というより大沢が面倒臭がってた感じ

147 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:40:34 ID:QPtzKKj20

コメント待ちしてるやつキモ

148 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:41:29 ID:zJMFxgP30

143
あれは上島の言い方が悪くて、4時頃まで居座ってたのか
そもそも誘われたのが遅い時間だったのか分からないからな

149 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 13:55:46.79 ID:/8UmhVfj0

98
佳代子の色気も理解できないガキンチョが
ブス界語らんでくれ😩

150 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 14:03:11.60 ID:1w7OrMpi0

自殺した人と最後と話した人間はまじで辛い、そういう人間生むから自殺はやめたほうがいい

151 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 14:06:43.26 ID:x2dAG6qD0

1
まいじつくそゴリラが自殺すれば良かったのに

152 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 14:15:50.44 ID:sVha/rdk0

150
自殺する位なのに誰も気にかけない心配したり無かったのなら
そんな程度の奴を思いやって自殺やめる道理もないんじゃ

153 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 14:27:07.34 ID:BzKH5LrC0

77
今週は3人+ひとりのラジオは局が放送事故を心配して録音にしそう

154 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 14:35:46.46 ID:EchXCG4s0

153
ゲストに竜兵会の面々を集めて三本撮りして各番組で流して欲しい

155 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 15:00:13.77 ID:poQI+VfY0

家族とかならまだしも他人の死というのはいくら生前親しくても
一週間も経てばいつも通りの日常に戻るんだよな。
誰も故人の話もしなくなり忘れ去られると。
そんなもんよ切ないけど。

156 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 15:35:15.52 ID:AHb5/57Q0

155
もしご存命なら竜兵ちゃんのご母堂は生きてる限り泣き続けるだろうね
お年だろうし受け止められるかどうか

157 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 15:37:13.18 ID:K1VSdpG20

135
YouTubeあがってたよ。
相方が松村邦彦。
どんな感じかは他者は言葉にできない。

158 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 15:54:10 ID:/Gg6jH6M0

1
外野が口を挟むべきではないと思うなら好き勝手にかけるスレを立てるな

159 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 16:30:36 ID:O7dum7N20

浅草キッドに続けて
ダチョウキッドで大儲け

160 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 17:35:12.63 ID:Lkud+lA00

画像がねえじゃねえか

161 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 17:35:25.86 ID:agluigyQ0

155
それが健全でしょ
いつまでも辛いこと全て覚えていたら生きていけない
ただし1週間ってことはないけどね

162 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 17:44:56.47 ID:u0ujqgp60

33
酔っ払った竜ちゃん、よく見てたけど
当然の対応だわ

163 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 17:47:32.32 ID:GpxdJbfq0

劇団ひとりって夫婦役やってた竹内結子が亡くなったときも全くコメント出さなかったような

164 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 18:22:57.73 ID:maLxgSxH0

121
浜田死んだの?

165 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 18:30:49.51 ID:UrSGp7yN0

お茶漬け出して早く帰そうとしたくせに

166 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 18:35:56.09 ID:IBzla/2B0

165
夜の19〜20時から朝の4時までだぞ
途中で寝るわけでもなくずっと起きて付き合って、お茶漬け用意してタクシー手配して十分歓待してる

167 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 18:56:54.92 ID:1c1390wd0

メイクまでして念入りですね

168 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 20:03:30.87 ID:QODH84L+0

97
還暦で贈ってたっけ
ラジオ聴いてるかぎりアンチが暴言吐いてるだけで二人は関係良かったんだろうな

169 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 22:59:14 ID:sm6Fl0Im0

上島竜兵が劇団ひとりの家に来て
大沢あかねがお茶出して〜の話は新婚当初の話な
13年くらい前か
手料理振る舞って飲んで最後にお茶漬け出してくれてタクシーまで用意してって、出来過ぎてる嫁だろ
そうやってバラエティでトークできるようなネタまで用意してくれてな

170 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 23:05:30 ID:Q3lvL2SF0

大沢あかねは半年前くらいからインスタ始めたんだけど
以来ダチョウ倶楽部のインスタ投稿すべてにイイねしてた
上島だけにじゃなくジモンや肥後の投稿にも全部イイねしてたんだよ…

171 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 23:08:40 ID:ETYswSJD0

170
イイネって流れ作業だろ
俺はSNSをやらないからしっかり読んで共感したらイイネをするんだと思ってた

先日電車の中で目の前の女が一切文面は読まないですごい勢いでイイネを立て続けに何十人もポチポチしてるのを見て考え方を改めた

172 名無しさん@恐縮です
2022/05/14(土) 23:14:20 ID:IakE3M9F0

ダチョウ倶楽部の投稿に毎回イイねしてくれるなんて大沢あかねくらいのもんだろ
てか普通ながら見でいちいちイイねとかしないし
投稿すべてにイイねってよっぽど応援してる推しとかにしかしねーよ

173 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 00:53:26.41 ID:VuOf9DyQ0

におわせ
つまんねー

174 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 00:54:55.81 ID:DJvtDeRx0

5
肥後や寺門とも仲良くなかったのか

175 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 00:59:33.05 ID:pKV+wKFa0

天テレで司会してなかった?
大沢あかねがテレビ戦士時代

176 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 01:00:54.99 ID:AvWtlno10

171
ジロジロ見てるなんて気持ち悪いなお前

177 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 01:01:57.95 ID:+Y7KOIzv0

13
よく分からない

178 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 01:02:23.28 ID:S5pfDfVR0

>大沢と『博多華丸・大吉』の2人が映し出されていた

朝からえらい微妙なメンツだな

179 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 01:03:05.63 ID:S9bQrf4H0

4

やきう選手が妻への侮辱で訴え起こした話知ってる?

180 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 01:04:32.63 ID:zN0avg+90

171
176
なんかワ口夕

181 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 02:35:34.10 ID:Rkh4IKVq0

死ねとかいう冗談て駅のホームの落とすふりの悪ふざけと一緒でやったらアカンと思う。

182 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 09:42:13 ID:6LckiQxX0

41
釣りだと思うが出川以外は元同じ太田プロ

183 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 12:17:40 ID:IzLQsa8M0

179
ひとりの鉄板ネタ知ってる?

184 名無しさん@恐縮です


2022/05/15(日) 12:28:13 ID:otH2OXZ60

棺桶開けちゃって
ついでにやっちゃったりなんかして
あ~気持ちいいなんつって
馬鹿野郎!!!

185 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 12:51:04 ID:O8blRjtc0

連日有吉批判民がキモい

186 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 12:52:29 ID:G3dMzi1T0

劇団は悲しいけど泣いてる嫁みて
どさくさで抱くタイプだろ記憶に残るセックスを好むというか監督目線てるやろ

187 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 14:06:27 ID:ljtxuNDR0

185
雇われバイトくんはおもしろ自演してるもんなw

https://i.imgur.com/eWzQthk.png

188 名無しさん@恐縮です
2022/05/15(日) 23:55:12 ID:uz7O+QxW0

ここが失くなられた自宅。
マスコミの報道で特定された。
ご冥福をお祈り致します。

【自殺現場】上島竜兵さんの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=19330

189 名無しさん@恐縮です
2022/05/17(火) 04:07:09 ID:20cFuoF10

天てれで同時期だったのかなぁ
男の子はちゃんとアサガオかなんか育ててたけど大沢あかねは2回枯らしてた

190 名無しさん@恐縮です
2022/05/17(火) 04:10:51 ID:11QnjKcz0

コロナでまだ隔離中?葬儀にも参加出来ないなら悔い残るだろうなぁ…

191 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>


人気スレッド

212: テスト (915)
974: 国公立大や公的機関の研究者 来年3月に約3000人が大量雇い止め危機 岐路の「科学立国」 [蚤の市★] (7
1008: 【年収1700万】小室圭さん「弁護士ムリなら国連職員に」外務省が画策 [combatt★] (693)
2860: 【悲報】子どもの自殺、ガチで急増中 (679)
2861: 【悲報】「0円廃止」の楽天モバイル、約7割の0円ユーザーが解約を検討中 (665)
2802: 【連想】土曜夜のクイズスレ【関連】 (643)
1008: Stylishnoob part3336 (585)
991: カムチャツカ半島 ベズィミアニィ火山で噴火 噴煙は約1万5000mに (5/28) [少考さん★] (549
5: 【朗報】トランプ「全教師に銃を配れば安全になる」 (542)
2959: 【悲報】ウク信、嫌儲から消える (490)
988: サウザーの南斗鳳凰拳弱くね? レイなら切断してたのに、けんしろうの顔引っ掻いだだけじゃん (475)
2736: 立憲・共産党はなぜジェンダーの政党になってしまったのか?誰か教えてくれ (453)
10: ウクライナ外相「東部での戦況はかなり悪い。人々が言う以上に悪い。」 [ボラえもん★] (444)
1009: ミュ俳優雑談1882 (444)
1011: 【バーチャル女の子】part258【ダイアモンドクレバス絶賛公開中】 (426)
2696: ワッカ「ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!」キャッキャッ→え?すまん。何が面白いの? (425)
1338: コテと名無しのレクリエーション会場2839 (390)
987: 静岡県民&川勝知事 『リニアぁ?笑わせんじゃにゃーづら』  (376)
1019: 第5回ABEMAトーナメント Part42 (361)
1003: 【クソワロタwwww】 厚生労働省、コロナワクチンが全く無意味なことを公式に認めてしまうwwww (33
1006: 【寝取られまんこ】加藤純一総合スレ【業界ボッチ】Part2301 (331)
983: 【NHKから国民を守る党】 AV女優5人と、中国からの帰化華人を、参院選での全国比例追加候補に決定 (33
960: 小泉進次郎氏「オレ、今、食べてるって感じ」 議員会館で昆虫食を試食 ★2 [ボラえもん★] (327)
989: ヘッドホンのノイズキャンセラー使い続けると難聴になるって本当なの? (319)
2699: よし、「サントリー」はもう飲むの止めようぜ!  (319)
2737: 【動画】ヤバい運転の奴いた (318)
2826: 政府、性犯罪者へのGPS装着義務化を検討 (314)
2857: 【悲報】毎日乳製品摂取してる奴、詰む 有意に癌になりやすい研究結果  (306)
2997: ☆ガチ恋アラフィフおじさん嗚呼無常 地下売上議論26258★ (285)
1001: ■■速報@ゲーハー板 ver.58493■■ (278)
2950: 【画像】お前ら、どの女と結婚したい? (253)
965: 立憲民主党の議員が「謎の死」を遂げる 政務活動費横領を隠蔽 [powder snow★] (253)
945: 【川崎】国道15号交差点 横断中の23歳女性 トラックにひかれ死亡  [ぐれ★] (248)
2768: 【速報】カムチャツカ半島大噴火!! (247)
2781: 火葬場スタッフの仕事よくないか (243)
996: 【海保発表】カズワン船内、不明者の発見に至らず [生玉子★] (233)
1012: 【本スレ】SKE48★19735【本スレ】 (233)
2455: 俺「トップガン。大人一枚」 映画館売り子「只今混雑しておりまして立ち見になりますが宜しいですか?」 (232
2851: 【悲報】木村拓哉さん、コンビニ会計を現金で払う知恵遅れだったwwwwwwwwwwwwwwww (230)
2986: ハロメンのブスだなぁと思った写真を貼るスレ (228)
997: 【サッカー】J1第16節土曜夕 福岡×浦和 結果 [久太郎★] (227)
3001: 今日子供の運動会だったんだけど吐いてる子が気づいただけで3人いた (226)
2779: 挿入して2分で射精してしまうんやが… (224)
2843: 鎮守府沈没艦これスレ (220)
1005: 年収多いほど子どもがいる割合高い 東大などのグループが分析 ★2 [首都圏の虎★] (218)
2813: VIPでAmazonプライムビデオ上映会やるぞwwwwwwwwwwwww (211)
1013: 「観光魅力度ランキング」で日本が初の世界1位 なぜコロナ禍でも高評価?3つの理由と残る課題 [ぐれ★] (
2957: 小片リサ応援スレPart304 (207)
2930: フェミ作家「は? “お金をもらえば同意は成立”なんですか? それのどこが同意なの?」  (207)
998: 【映画】トップガン マーヴェリック「消えた日本と台湾の国旗」が復活 [鉄チーズ烏★] (207)
12: 【国際】ロシア侵攻 アフリカで飢餓拡大恐れ コロナと二重苦 「危機はパン不足から」 [ぐれ★] (206)
2088: 男みたいな女と会った結果w (205)
1013: Uber Eats(東京)のデリバリー1435【ワッチョイなし】 (204)
1006: テテ専用雑談スレ その76 (203)
990: カムチャツカ半島のベズィミアニィ火山で大規模な噴火 (202)
3005: 壱百満天原サロメってvtuber知ってる?同接すげーぞ (202)
2094: 議員「社会で三角関数とか使わん」アスペ「三角関数は大事なんだァァァァァ!」 (194)
1007: B103W58H90、道産子Kカップグラドルがふわふわバスト披露! (193)
1004: 【巨人】読売ジャイアンツpart467【2022年】 (191)
1008: ガーシーch PART53【詐欺師の断末魔】東谷義和 (185)
1001: 【訃報】横井庄一さんの妻・美保子さん死去…終戦後27年間ジャングルで潜伏した夫の生涯伝える [ぐれ★] (
1014: 第80期 名人戦 Part22 (182)
1013: 新日総合スレッド3084 (182)
1003: 岸防衛相(安部の弟)、重病か (180)
76: 筋トレとAGA治療の両立について (179)
2830: VIPでウマ娘 (179)
2932: いいかい、学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。 (164)
1707: VIPでスプラトゥーン (162)
3012: 嫁の親に宗教に入れって言われたんだが (155)
994: 海保は船を調べた  中は空っぽだった (153)
2256: VIPでプリコネ (153)
2096: 五等分の花嫁を半分位読んだけどさ (152)
1014: 興行収入を見守るスレ5409 (151)
2095: 隻腕でも無ければ野獣でもないからこのコテ卒業します(´・ω・`) (151)
1003: 中日の中日による中日の為の情報と補強★ 760 (151)
2738: 【兵庫】「差し入れに来て」と同僚の警察官をLINEで誘い、交番でセックスした女性巡査部長さん処分 (14
1003: 【クソワロタwwww】 厚生労働省、コロナワクチンが全く無意味なことを公式に認めてしまうwwww (33
1006: 【寝取られまんこ】加藤純一総合スレ【業界ボッチ】Part2301 (331)
983: 【NHKから国民を守る党】 AV女優5人と、中国からの帰化華人を、参院選での全国比例追加候補に決定 (33
960: 小泉進次郎氏「オレ、今、食べてるって感じ」 議員会館で昆虫食を試食 ★2 [ボラえもん★] (327)
989: ヘッドホンのノイズキャンセラー使い続けると難聴になるって本当なの? (319)
2699: よし、「サントリー」はもう飲むの止めようぜ!  (319)
2737: 【動画】ヤバい運転の奴いた (318)
2826: 政府、性犯罪者へのGPS装着義務化を検討 (314)
2857: 【悲報】毎日乳製品摂取してる奴、詰む 有意に癌になりやすい研究結果  (306)
2997: ☆ガチ恋アラフィフおじさん嗚呼無常 地下売上議論26258★ (285)
1001: ■■速報@ゲーハー板 ver.58493■■ (278)
2950: 【画像】お前ら、どの女と結婚したい? (253)
965: 立憲民主党の議員が「謎の死」を遂げる 政務活動費横領を隠蔽 [powder snow★] (253)
945: 【川崎】国道15号交差点 横断中の23歳女性 トラックにひかれ死亡  [ぐれ★] (248)
2768: 【速報】カムチャツカ半島大噴火!! (247)
2781: 火葬場スタッフの仕事よくないか (243)
996: 【海保発表】カズワン船内、不明者の発見に至らず [生玉子★] (233)
1012: 【本スレ】SKE48★19735【本スレ】 (233)
2455: 俺「トップガン。大人一枚」 映画館売り子「只今混雑しておりまして立ち見になりますが宜しいですか?」 (232

107: 【芸能】上島竜兵さん逝去で劇団ひとりは…? 妻・大沢あかねの赤い目元が話題に [爆笑ゴリラ★] (190)

人気スレッド2




4: 【わろラw】 外務省さん、年収1700万円で小室圭さんを国連職員に斡旋wwwwwwwwwwwwww (987)
390: コテと名無しのレクリエーション会場2838 (977)
902: 【調査】初デート、女性の47%が「相手におごってほしい」 ★8 [ボラえもん★] (946)
2853: 【悲報】ラブライブ声優、配信でニートに説教「今すぐ働け。親を悲しませるな」→大炎上 (894)
2429: 【安倍晋三】桜を見る会夕食会にサントリーが3年間、酒を無償提供 識者「違法な寄付の可能性」 (867)
1009: VIPでウマ娘 (859)
1007: 【テレパシー】KEIGO COYAMA 899【宇田川警備隊】 (829)
999: 【朝鮮日報コラム】関係改善は日本からのプレゼントなのか [5/28] [昆虫図鑑★] (814)
785: 【NEWコテも名無しもぬるくゆるく】(◍•ᴗ•◍)みんなで雑談【みん雑】 (803)
2442: 【動画】ジャップテニス選手 やばすぎる (784)
891: 【日本赤軍】「自分が『テロリスト』と考えたことない」重信元最高幹部の質問回答全文 [ぐれ★] (759)
942: 生活保護受給者に車の所有認めて 制度見直し求める声 ★8 [蚤の市★] (758)
2917: 牧野の乳首がマジで見えてる! (755)
2404: 【悲劇】41歳夫「ただいまー」ガチャ → 36歳妻と7歳娘と5歳息子の3人の心中死体を発見 所沢 (7
50: ウェークアップ★2 (741)
453: 休日のエロ絵描きスレ (734)
2859: 【悲報】 鳥山明さん「悟飯は父親の悟空よりもピッコロの方を慕っていて強い絆で結ばれている」 (730)
2376: 【朗報】女性さん「ギャオオオオオオンと発狂中の彼女にはコレをしてあげて!すぐおさまるよ!」 (723)
996: 麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 540本場 (711)
940: 【悲報】小室圭「投資家になンだわ。眞子の金を軍資金にすンだわ(グワシャ」 (567)
1: ウクライナ情勢 467 (566)
21: 立憲民主党議員が税金を横領 公表するか隠蔽するか党内で大揉め 結局議員は謎の死を遂げる (564)
971: 小室圭さん、眞子さんが30年間コツコツ貯めた貯金1億円を軍資金に投資家転身か★4 [牛丼★] (554)
1003: 尹美香議員「韓国外交部は慰安婦合意が不可逆的な解決だとは説明しなかった」 ★6 [昆虫図鑑★] (550)
886: ウーバーイーツ配達先で性的暴行容疑の男性 不起訴 [神★] (538)
958: エルデンリングをクリアしたイーロン・マスク、盾2枚装備のビルドを公開し袋叩きに遭ってしまう (517)
876: 乱射現場に45分突入せず テキサス州「間違った決断」(5/27)【共同】 [少考さん★] (515)
2578: しまりん「ちょっと離れてたらテントがなくなってる…」 (480)
962: ゼレンスキーさん、突然弱気になる「我々は現実を直視する必要がある」 ついに領土放棄か (476)
8: 重信房子「政治家が一つの方向に流れてる。ゼレンスキーの国会演説でれいわを除いて誰もが賛同」 (461)
2359: すべ過去Amazonタイムセール祭り開催中 (452)
978: ひろゆき「生産性のない無能が集団に居ると周りに迷惑。生活保護を取れ」発言が物議 [Anonymous★] (
2687: ワンピース「和の国編」に対する率直な感想 (446)
1001: 今年の阪神はやらかす 22-269 (441)
949: 光市母子殺害事件の男に死刑確定 最高裁 (439)
979: AKB柏木由紀(30歳)「一週間、風呂に入らないことがある」と衝撃告白 (433)
623: (っ´ω`c)ぽみぃらぼくね…………… (432)
880: ベラルーシ部隊が国境展開 ウクライナ侵攻に参戦の観測 [powder snow★] (432)
106: つむ誕前夜祭のアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (429)
17: ウクライナ大使「真意を確認したい」 デニー「深く反省 必要であれば丁寧に説明したい」 (427)
1: カンヌ国際映画祭で韓国の人気歌手IUにぶつかったフランス人女性、「人種差別だ」と批判され謝罪 [昆虫図鑑★] (
2650: 漢プーチン、キエフ再攻撃を決断。やっぱ男なら全土侵略でしょ! (424)
1010: 【LAA】大谷翔平応援スレ part897【DH/P】 (421)
2491: 【悲報】キリン「えっ政治家に無償で提供を?」アサヒ「ないわー」サントリーさん…どうして (418)
957: 保護色!脱皮!死んだふり!身体に血を塗って死んだふりした11歳少女が小学校乱射事件を生き延びる (417)
2872: 木下優樹菜「ヘキサゴンはヤラセです、馬鹿を演じてました」 (414)
112: 【USD/JPY】新ドル円18629【雑談禁コテ禁IP無】 (408)
31: 在日プロ野球選手「親が在日朝鮮人の選手ばかり 日本人はほとんどいない」 (404)
933: ロシア軍、50年前の戦車T62配備か 英分析「近代装備が不足」★3 [Ikh★] (399)
2590: IQ低い人が好きそうな学問「行動経済学」「進化心理学」「地政学」あと一つは? (388)
1003: 5/29(日) 第89回東京優駿(日本ダービー)(GⅠ) part9 (380)
913: 【ウクライナ】英首相「残念ながら、ロシアが東部で明白な進展」 [ボラえもん★] (376)
927: 最も完成されたダジャレって「アルミ缶の上にあるミカン」でいいか? (359)
938: 17歳youtuberが1200万円の車を購入。頭カチカチのヤフコメ民の反応はいかにw (349)
791: 日本人「給料安い!あげろ!」日本人「もの値段あげるな!安くしろ!」←これ (343)
64: 有吉くんの正直さんぽ【北国コンビと歩く日比谷で数々の常識が覆る!?】★2 (341)
1: ■■■明日の日経平均を予想するスレ28280■■■ (340)
975: ジオグリフが4番人気?なぜ?騎手人気の差なの? (339)
94: 40後半女だけど再就職の内定が出たんだが (336)
914: 岸田首相 リニア試乗 (5/28) [少考さん★] (335)
931: 【チカニシ悲報】PS+プレミアムのPAL出力を改善するパッチが配布される (333)
936: 来週から、犬、猫の体内にマイクロチップ埋め込みを義務化 愛誤ども恐怖に震える (333)
2690: 104歳の女性「長寿の秘訣は1日3本のドクターペッパー。やめろと忠告してきた医者は全員死んだ」 (326
392: PS5じゃなく、ゲーミングPC買え派を論破する (326)
2623: 「処女とのセックス」を経験した奴が羨ましくて死ぬほど憎い。一生経験できない (326)
951: 富野由悠季(80)「藤井聡太竜王と大谷翔平選手はニュータイプ。羽生結弦選手を入れるかは1カ月くらい考えたけどや
2579: 【画像】Vtuberのライブ、チー牛の兵馬俑と化す (311)
2926: 日本赤軍の重信房子元幹部が刑期終え出所「この機会におわびします」74年ハーグ事件関与 (309)
982: 漢プーチン、キエフ再攻撃を決断か。やっぱ男の夢は全土侵略でしょ! (304)
18: 中国人「日本のお米は日本で食べてこそ美味しい」 (304)
2624: 【悲報】柏木由紀さん(30)「1週間お風呂に入らないことがある」など衝撃の私生活を告白 (303)
967: 冨樫義博氏、Twitterを更新 「9」に [Anonymous★] (303)
946: 日本赤軍・重信房子、懲役20年を満期で終了し出所 (298)
935: 水筒に入れてはいけない飲み物5選 (290)
2928: 巨人若大将4313 (282)
962: 【声優】浪川大輔の新曲1900枚で大爆死…声優のミュージシャンごっこは限界? [爆笑ゴリラ★] (281)
2403: 参加できた乞食速報ある?俺はAmazonルンバ5000円祭り (277)
2482: 筋肉をつけるには「スクワット」が最適だった… 一体なぜ (274)
2405: 弱者男性って、G-SHOCK付けてそう (270)
947: 一般人はスマホで「ち」って打つと「ちきゅう」とかが出てくるらしい。お前らは「チョン」とかだろ (269)
2489: 日本が貧しくなったのはみんながお金を使わなくて経済が回らないからだろ (269)
970: ソニー「スマホの画質は2024年にデジ一眼を超える」俺「スマホを超える一眼作レバいいだろ」 (268)
2350: セレッソ大阪の乾貴士・33歳児、クラブの処分に逆ギレして退団へ 大人になれなかった、たかし… (265)
906: 【社会】防災担当者に “女性がゼロ” 全国6割の自治体で [朝一から閉店までφ★] (264)
30: 【ネトウヨ悲報】韓国人グループのBTS、バイデン大統領にホワイトハウスへ招待される (261)
934: PS5増産決定 (260)
97: 遊戯王やってる奴スレMUSEUM (259)
2948: 小片リサさんがつばきの武道館を見ない理由 (247)
5: 【悲報】ロシアルーブル 世界で1番強い通貨になってしまう (247)
879: ひき逃げ事故の車の所有者は大学の助教 助教はすでに死亡 秋田 [powder snow★] (246)
934: トランプ氏「銃規制で悲劇防げず」 ライフル協会で演説 ★2 [蚤の市★] (235)
2464: 森田まさのり「富樫さんがTwitter始めたのはいいけど謎のナンバリング何なの?」 (231)
2931: 乃木坂の2001年組世代がつよすぎるwwww (230)
884: 【ダボス会議】キッシンジャー元米国務長官が「領土割譲」提案か ウクライナは猛反発 ★3 [Ikh★] (2
2467: Twitterで「ティーダ」がずっとトレンド入りしてるんだがこれ一体なに?何かの陰謀か?ステマか? (2
63: 実況 ◆ フジテレビ 97545 (225)
984: 東京競馬場、超高速馬場wwwwwwwwwww (222)
892: 【北海道】57歳の巡査部長が車上荒らし、ゴルフバッグなど32万円分盗む [ぐれ★] (222)
2357: 無事8回目の車検が終わりました (222)
2697: 【悲報】「創業○○年、秘伝の継ぎ足しタレ」 全く意味なかった (220)
894: ウクライナ軍高官、東部戦線での苦戦認める 「ロシアが優勢」 [ボラえもん★] (219)
2421: 【悲報】現役人気アイドルの休日のスケジュールがこちらwwwwwwwwwwww (218)
814: ⊂( ´・ω・`)⊃ここはボクらのスレだ (212)
933: 住みたい街ランキング2022発表! 1位はやっぱりあの街 大東建託調査 (211)
2466: 【動画】この3人のJKの中から一人とだけエッチ出来るとしたら誰を選ぶ?? (210)
965: ウクライナ軍ミグ29戦闘機がロシア軍Su35を撃墜 (210)
2626: 【朗報】東大研究員「フム…年収多い人ほど子どもがいる割合高いぞ」これは目から鱗! (209)
2392: 子供の野球離れ、ヤバい。神奈川県「8年前は2000チームあった少年野球が今では500に」 (208)
997: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14707 (208)
2580: 【悲報】パパ活女子「チー牛をすくすく育ててみた☺」食事1回で10万円徴収 (207)
2940: 50過ぎているけど女子高生と結婚したい。 (207)
68: 街グルメをマジ探索!かまいまち (204)
2924: ZOCの吉良乃ジョナが脱退!大森康子のパワハラが理由だとツイート (204)
27: 中国でポケモン『コダック(可達鴨)』の人気爆発!入手困難過ぎて不眠症に陥り入院する人も (203)
20: 3人 出産した女性に月6万円の子供手当あげる 日本政府 (202)
960: れいわ「自民は日本を守ると言うが、実際は日本を切り売りしてるだけ」 (202)
9: 【画像】 衆議院会館に墨汁をぶっかけて逮捕された男(70代)の顔が完全なお察し顔 (200)
996: 戸崎神wwwwwwwwwwwwww (198)
915: ウクライナ、ロシアのSu35戦闘機を撃墜と主張 南部上空 [ごまカンパチ★] (193)
69: 必殺技ヒーローズ【20連技!30秒で100個のから揚げ&40個同時にけん玉!】 (193)
1000: 【ソウルからヨボセヨ】車は〝下車感〟が重要 [Ikh★] (193)
2645: (ヽ`ん´)「結婚するなら絶対に若くて可愛くて処女!」 これマジで何なんだよ… (191)
956: 【動画】 「生活費がなかった。100回以上やった」 さい銭泥棒の在日韓国人 無職・朴勇哲を逮捕 (190)
960: ゲーム開発者「ゲーム内の蜘蛛にビビるやつが居るらしい。どうすればええんや」 (188)
2585: カップルが変なシャツで入籍しTwitter民に袋叩きに (184)
2363: アンパンマンって結局暴力でしか問題を解決してないよね (184)
2939: ゼレンスキーさんやっと目を覚ます「我々は現実を直視しなくてはならない」敗北を受け入れることを決めた模様 (1
391: 富士総合火力演習のライブ見てるけど (182)
2660: 【悲報】 識者「AVやエロマンガ禁止の共産党や立憲の男ってどうやって性処理してるの??」 (181)
2354: 酒やめる方法をおしえろカスども (180)
951: ウクライナ東部戦線で苦戦。撤退の恐れあり。俺が義勇兵としてでていってロシア兵をぶっ殺してやりたい (180
174: パチンコ・パチスロ (179)
967: JRPGをコマンドまみれにしたドラクエとFFってマジで罪深いよな (178)
2879: 佐々木莉佳子バースデーイベントの客層wwwwwwwwww (173)
16: イーロン・マスク氏「日本、韓国、イタリアが滅ぶ」 人口減少に懸念 (172)
23: 【悲報】佐渡金山に強制連行された娘が証言「奴隷のような待遇だった」 (172)
1002: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3656【NASDAQ】 (171)
908: 【仮想通貨】暗号資産から始まった「ウェブ3バブル」の崩壊 [Ikh★] (170)
925: 酒飲めない、タバコ呑まない、女知らない、博奕打たない、コーシー嫌い、友達いない、職がない。たすけて (17
2627: ホリエモン激怒「お前が俺を馬鹿にした!今から訴えてやる!」 (169)
597: VIPでモンスト (167)
393: 2年前のお前ら「メモリは8GBあればいい」今のお前ら「32GBは必要」←ふざけんな (167)
2400: 【画像あり】15歳・高1女子、撮影会でピチピチでムチムチのおいしそうな太ももをさらけ出す (166)
1052: 子供を作りたくないと妻に伝えたら泣かれた (163)
2586: 「ゼレンスキーです」発言、沖縄知事が在日大使に経緯説明へ (162)
963: 【速報】冨樫義博さん、9ページ目をアップする (161)
2915: 元モー娘。鞘師里保、顔のアップで24歳の誕生日報告「こんな私ですがこれからもよろしく」 (160)
2772: 旧速民、嫌儲を敵視か…「パヨク板」「アジトが見つかれば拘束」暴言の数々 (160)
2898: サユランって昔はハロプロ全グループ見に来てたのに何で今はモー娘すら来なくなったんだ (158)
2642: 東京+2549 コロナ死7 (158)
2942: 有吉ぃぃeeeee!にかみこ (155)
2866: セレッソ大阪の乾貴士・33歳児、クラブの処分に逆ギレして退団へ 大人になれなかった、たかし… (154)
2469: 【悲報】「あ、これケンモメンに似てる!画像貼ろう!」パシャッ ← 哀れな人生過ぎる話題に (149)
954: 岡くんだのトンボ鉛筆佐藤だの村岡さんだの令和納豆だの同じ事を延々言ってるやつって何の病気なの? (148)
776: 【速報】冨樫義博さん、9ページ目をアップする (148)
2426: 知床遊覧船社長、業務上過失致死で逮捕へ (145)
2662: 中国「人権を口実に内政干渉するな」 アメリカ「人権のためなら内政干渉も許される」 どっちが正しいの? (
2739: 「密教」ってどういう教えなの?ネットで検索すると「ヤバい」「おかしい」「危険」って出てくるんだが (14
2628: 【悲報】中田敦彦、またまた炎上「勉強はどこでもできるから転校は可哀想じゃない」 (143)
1005: 【軍事】アメリカ海軍のお株を奪った中国海軍の威嚇的訓練の中身 [Ikh★] (143)
994: セレッソ大阪(1654)@勝った方が三連勝なんです (138)
1014: METAL BUILD No.247 【メタルビルド】 (137)
955: 女性の上司って仕事だと結構大変だよな・・・。 (135)
2364: 【悲報】享年28男性「20歳過ぎて自立してる奴、お前らは環境や遺伝子に恵まれただけ」 (135)
1000: 元ノーザンファーム社員なんだけど...質問ある? (133)
972: 日本赤軍 女リーダー 重信房子76歳 出所する(画像あり) (132)
940: 【悲報】小室圭「投資家になンだわ。眞子の金を軍資金にすンだわ(グワシャ」 (567)
1: ウクライナ情勢 467 (566)
21: 立憲民主党議員が税金を横領 公表するか隠蔽するか党内で大揉め 結局議員は謎の死を遂げる (564)
971: 小室圭さん、眞子さんが30年間コツコツ貯めた貯金1億円を軍資金に投資家転身か★4 [牛丼★] (554)
1003: 尹美香議員「韓国外交部は慰安婦合意が不可逆的な解決だとは説明しなかった」 ★6 [昆虫図鑑★] (550)
886: ウーバーイーツ配達先で性的暴行容疑の男性 不起訴 [神★] (538)
958: エルデンリングをクリアしたイーロン・マスク、盾2枚装備のビルドを公開し袋叩きに遭ってしまう (517)
876: 乱射現場に45分突入せず テキサス州「間違った決断」(5/27)【共同】 [少考さん★] (515)
2578: しまりん「ちょっと離れてたらテントがなくなってる…」 (480)
962: ゼレンスキーさん、突然弱気になる「我々は現実を直視する必要がある」 ついに領土放棄か (476)
8: 重信房子「政治家が一つの方向に流れてる。ゼレンスキーの国会演説でれいわを除いて誰もが賛同」 (461)
2359: すべ過去Amazonタイムセール祭り開催中 (452)
978: ひろゆき「生産性のない無能が集団に居ると周りに迷惑。生活保護を取れ」発言が物議 [Anonymous★] (
2687: ワンピース「和の国編」に対する率直な感想 (446)
1001: 今年の阪神はやらかす 22-269 (441)
949: 光市母子殺害事件の男に死刑確定 最高裁 (439)
979: AKB柏木由紀(30歳)「一週間、風呂に入らないことがある」と衝撃告白 (433)
623: (っ´ω`c)ぽみぃらぼくね…………… (432)
880: ベラルーシ部隊が国境展開 ウクライナ侵攻に参戦の観測 [powder snow★] (432)
106: つむ誕前夜祭のアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (429)
17: ウクライナ大使「真意を確認したい」 デニー「深く反省 必要であれば丁寧に説明したい」 (427)
1: カンヌ国際映画祭で韓国の人気歌手IUにぶつかったフランス人女性、「人種差別だ」と批判され謝罪 [昆虫図鑑★] (
2650: 漢プーチン、キエフ再攻撃を決断。やっぱ男なら全土侵略でしょ! (424)
1010: 【LAA】大谷翔平応援スレ part897【DH/P】 (421)
2491: 【悲報】キリン「えっ政治家に無償で提供を?」アサヒ「ないわー」サントリーさん…どうして (418)
957: 保護色!脱皮!死んだふり!身体に血を塗って死んだふりした11歳少女が小学校乱射事件を生き延びる (417)
2872: 木下優樹菜「ヘキサゴンはヤラセです、馬鹿を演じてました」 (414)
112: 【USD/JPY】新ドル円18629【雑談禁コテ禁IP無】 (408)
31: 在日プロ野球選手「親が在日朝鮮人の選手ばかり 日本人はほとんどいない」 (404)
933: ロシア軍、50年前の戦車T62配備か 英分析「近代装備が不足」★3 [Ikh★] (399)
2590: IQ低い人が好きそうな学問「行動経済学」「進化心理学」「地政学」あと一つは? (388)
1003: 5/29(日) 第89回東京優駿(日本ダービー)(GⅠ) part9 (380)
913: 【ウクライナ】英首相「残念ながら、ロシアが東部で明白な進展」 [ボラえもん★] (376)
927: 最も完成されたダジャレって「アルミ缶の上にあるミカン」でいいか? (359)
938: 17歳youtuberが1200万円の車を購入。頭カチカチのヤフコメ民の反応はいかにw (349)
791: 日本人「給料安い!あげろ!」日本人「もの値段あげるな!安くしろ!」←これ (343)
64: 有吉くんの正直さんぽ【北国コンビと歩く日比谷で数々の常識が覆る!?】★2 (341)
1: ■■■明日の日経平均を予想するスレ28280■■■ (340)
975: ジオグリフが4番人気?なぜ?騎手人気の差なの? (339)
94: 40後半女だけど再就職の内定が出たんだが (336)
914: 岸田首相 リニア試乗 (5/28) [少考さん★] (335)
931: 【チカニシ悲報】PS+プレミアムのPAL出力を改善するパッチが配布される (333)
936: 来週から、犬、猫の体内にマイクロチップ埋め込みを義務化 愛誤ども恐怖に震える (333)
2690: 104歳の女性「長寿の秘訣は1日3本のドクターペッパー。やめろと忠告してきた医者は全員死んだ」 (326
392: PS5じゃなく、ゲーミングPC買え派を論破する (326)
2623: 「処女とのセックス」を経験した奴が羨ましくて死ぬほど憎い。一生経験できない (326)
951: 富野由悠季(80)「藤井聡太竜王と大谷翔平選手はニュータイプ。羽生結弦選手を入れるかは1カ月くらい考えたけどや
2579: 【画像】Vtuberのライブ、チー牛の兵馬俑と化す (311)
2926: 日本赤軍の重信房子元幹部が刑期終え出所「この機会におわびします」74年ハーグ事件関与 (309)

上位板 人気

407: 【炎上中】イラストレーター・古塔つみ「トレパク」疑惑に釈明 写真トレースを完全否定 正体は40代半ばのおっさん
472: 【炎上中】イラストレーター・古塔つみ「トレパク」疑惑に釈明 写真トレースを完全否定 正体は40代半ばのおっさん
417: 【テレビ】「チコちゃん」出演の鬼マナー講師が炎上 スタッフ泣き出し「あんたが下品」「気分悪い」★3 [フォー
180: ハイヒール・リンゴ、スーパーのレジ袋に疑問 有料化前より「破れやすい。前はもっと丈夫やった」「お金取るならちゃ
240: 【プロ野球】西武・源田の思い踏みにじる行為に怒りの声 こどもの日に配布グラブがオークション大量出品「嘆かわしい
413: 【マンガ】世代じゃなくても、読んだら面白い昔の漫画作品4選 [muffin★] (999)
309: 【ゲーム】スイッチのグラフィックはPS3レベル? ゲーム『メイドインアビス』のトレーラーに失望 [爆笑ゴリラ
46: 【芸能】中川翔子、ついにベンツ『NEW C-Class』オーナーに デビュー20年、自分へのご褒美「900万円の
38: 【フィギュア】<4位・羽生結弦>夢の大技への挑戦に声震わせる「報われない努力だったかもしれない。でも一生懸命頑張
312: 藤子不二雄Aさんの訃報に“藤子不二雄警察”が出動…「ドラえもんはFだよ」 [爆笑ゴリラ★] (998)
54: 【アニメ】「うる星やつら」新作TVアニメ、しのぶ役に内田真礼&面堂役は宮野真守 [muffin★] (998)
36: 【掌返し】橋下徹「ウクライナ兵の決死の戦闘に敬意。終結するまでロシア軍を叩き潰すしかない」 [Anonymou
63: 【芸能】小泉今日子「2ちゃんねる時代からずっと見てます」 意外な一面にびっくり…! [湛然★] (998)
24: 【女子フィギュア】メダルを逃したワリエワが悲痛コメント「これで表彰式は中止されないだろう」 ★2 [征夷大将軍
40: ロッキング・オン社、古塔つみ氏のイラスト使用したフェスTシャツなど18アイテムを販売停止 返品希望にも対応 [
221: 【芸能】アンガ田中“唯一許せる”元ヤン芸能人を明かす「激しく共感」「偉いよね」 [爆笑ゴリラ★] (998)
40: 堺雅人の「1億円ドラマ」大コケ! 日テレ莫大投資も…シリーズ化見送りの悲劇 [爆笑ゴリラ★] (997)
191: 【音楽】宇多田ヒカル “世界最大級音楽フェス” コーチェラ出演を報告 “ワロタ”のワケ [フォーエバー★]
40: 金ロー『ポニョ』爆死! ジブリ映画でも視聴率が取れない時代に… [爆笑ゴリラ★] (996)
336: 【ドラマ】大河ドラマ「鎌倉殿の13人」上総広常ロス広がる 今作最大の衝撃にネット絶句「噂に違わず神回」「つらす
35: 三浦瑠麗「医者はワイドショーの見過ぎでコロナ怖がりすぎ」医師「それならあなたが現場に立ってください」三浦「私医者
340: 眞子さんに上皇ご夫妻から“生前贈与” 初孫を案じ「ロイヤルサポート」★2 [爆笑ゴリラ★] (995)
34: ガーシー「先生が肩の荷を下ろしてくれた、とことんまでやったる」BTSに会わせる詐欺の被害者の返済金4000万円を
426: 千羽鶴は「無駄な行為」のひろゆき氏 あえて「強い言葉」使った理由を説明 [爆笑ゴリラ★] (995)
65: ひろゆき氏、血縁にタメ口を使われることに不快感「家族ってだけでなんで馴れ馴れしいの?」 [爆笑ゴリラ★] (9
208: 【テレビ】70年代生まれマツコ 「電電公社」「日本専売公社」…Z世代に伝わらず嘆き節 [爆笑ゴリラ★] (9
564: 【朝ドラ】『ちむどんどん』ヒロインの態度&厨房の描き方に視聴者のイライラ噴出!「髪まとめないのはダメ」 [鉄
25: 【プロ野球】「また審判叩きが始まるのか」佐々木朗希と白井球審の件で思い出す“暴行・恫喝の過去” [ぐれ★] (
31: 【漫画】「ゴールデンカムイ」 314話全話無料公開を延長 5月8日まで [muffin★] (994)
44: 水原希子「ずっと存在していた芸能界の性加害」「脱いで演じ切るのが立派な俳優だ」という暗黙の了解は数え切れないぐら
231: 【サッカー】日本代表・前田 FW大迫に続きW杯アジア最終予選を辞退 [爆笑ゴリラ★] (994)
60: 【NFL】なぜ日本人は「トム・ブレイディ」を知らないのか? 引退で考えた「メディアが日本人ばかり報道しがち」問題
133: 【芸能】石橋貴明語るユーチューブの可能性 現在のテレビは「全部同じ」「昔には戻らない」 [爆笑ゴリラ★] (
47: 【芸能】新田真剣佑に『大阪の彼女』と言われた元NMB48の村瀬紗英、2人の関係がわかる生々しいLINEを「ガーシ
43: 薬物陽性のワリエワ 心疾患薬摂取の祖父の唾液付いたコップ使用 ★2 [ひかり★] (993)
74: <17歳・芦田愛菜 >“医学部進学” の報道あったが… 業界から「女優を続けて!」コール..果たして本人の決断は
61: 【サッカー】日本代表の森保監督がFW鈴木優磨の招集の可能性について言及「候補としては見ている」 [久太郎★]
37: 【MLB】大谷翔平、今季初2番で4打数無安打 8戦37打席ノーアーチ チームは連勝 [爆笑ゴリラ★] (992
54: 【芸能】ロンブー田村淳、YouTubeチャンネル名を『アーシーch』に変更、今後は『ガーシーch』からネタ提供を
34: サッカーW杯“アジア枠減らせマン”が今年も発狂!「EURO観てなよ」 [爆笑ゴリラ★] (990)
73: 【野球】中日・根尾昂 今季も不振…中日OBも呆れた「自己流の罠」 東大級“頭の良さ”が成長を止めている [ニー
157: 「ゴキブリかよ害虫潰すぞ」大炎上たぬかなと同チームのプロゲーマー・Ayagatorも不適切発言の過去、所属先「
49: 【YouTube】「令和の虎」武田塾、林社長 MTG専門店「晴れる屋」トモハッピーらのポーカー賭博が発覚 [あ
106: 【芸能】渡部建、復帰の裏側 昨年末に事務所に申し出… 児嶋のGOサイン得て今日番組収録 久々のアンジャッシュ2
103: 【MLB】大谷翔平がMLB世界戦略の切り札に! 「史上最もネット検索された投手」で世界中が熱視線 [ネギうど
61: 【MLB】大谷翔平、開幕から投打共に低調の裏に「露骨な審判批判」 イチャモン付け過ぎで審判の反感を買い、判定が厳
59: 【芸能】キンコン西野亮廣 宮迫「牛宮城」タンが死ぬほど美味しかった 「極みタン塩」は2200円 [爆笑ゴリラ★
210: YouTuberヒカル、テレビで通用しないと叩くアンチに「アホやなと思いました。ホンマに分かってない。見てると
138: 【訃報】芥川賞作家の西村賢太さん死去、54歳 「苦役列車」 ★3 [サザンカ★] (989)
47: 【速報】大人気ゲーム実況系YouTuberの「ねこくん!(登録者90万人)」大麻所持で逮捕! [Anonymo
52: 【漫画】『美味しんぼ』ヒロイン栗田さんが言い放った衝撃の“毒舌セリフ”3選 「まずかったら死刑」 [あかみ★]
51: 【テレビ】玉川徹氏が山口真由氏を嘲笑「知性高いと思ったけどびっくり」「言葉遊びすべきじゃない」★2 [爆笑ゴリ
139: 【女子フィギュア】ワリエワのドーピング違反をITAが正式発表 暫定資格停止は解除も五輪出場はCAS(スポーツ仲
62: ヒカル「トータルテンボス、さらば青春の光、アルコ&ピース」らにこき下ろされる 激怒させた芸人「9割方、俺」イジリ
31: 【襟足】ゆたぼん ナイツ塙に怒り心頭「ヘアドネーションをバカにするな!」 ★2 [muffin★] (987)
41: さまぁ〜ず・テレ東『モヤさま』が今春「8回目の枠移動」!?“便利屋扱い”番組の元凶となったのは“不可解降板”の「
60: 【BS12】 安彦良和初監督作『クラッシャージョウ』は娯楽第一のアクション快作! [朝一から閉店までφ★] (
195: 【レスラー】ジャガー横田「料理作る人の気持ちが分かってない」「不得意なりに一生懸命作ってる」夫&長男の「まずい
42: 「佐々木朗希君、審判は偉いんだよ」蝶野が黒い説法 ウィル・スミスにはビンタの極意伝授 [爆笑ゴリラ★] (98
186: 【芸能】コーラ大好き芸人が集合…出川哲朗は朝すぐにコーラ「若いときは毎日2リットル」 [爆笑ゴリラ★] (9
218: 【サッカー】<Jリーグ>G大阪パトリックの処分内容を発表!「ボールとは関係の無いところで相手競技者を打った」
525: 有吉弘行、アンジャ児嶋の“激怒事件”に再言及「ニュアンスわからないアホ」 騒動から4カ月後、また児嶋を攻撃 ★
517: 【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大爆死【ガラガラ総合 】★897 (985)
34: 【漫画】 『幽遊白書』に『ふしぎ遊戯』朱雀・青龍・白虎・玄武“中二心”をくすぐる「四神」を知るきっかけになった作
138: 【LIVE】<サッカーW杯抽選会> ★2 [Egg★] (985)
207: ウクライナ侵攻『プーチンが悪いだけでロシア人は悪くない』論に、ひろゆき氏「彼に投票し続けている人が潔白だと考え
40: 【テレビ】トラウデン直美 北京五輪、日本選手1人がコロナ陽性に「名前を出さないんだなっていうモヤっという気持ちは
44: 【テレビ】『CDTV』浜崎あゆみの“全盛期”特集に大反響「昔は本当にスゴかった…」 [爆笑ゴリラ★] (984
141: 【芸能】『さらば青春の光』東ブクロがYouTuberヒカルに謝罪 「本当に申し訳ございませんでした」 相方・森
278: 小室圭さん、司法試験不合格でも強制帰国を回避する奥の手「大学教授」説が浮上 専門家、彼には弁護士になろうという
325: 【芸能】華原朋美 “太るって甘え”と断言! 「何で肥満だけは…」とネット民ブチギレ 「チビ・デブ・ハゲのどれが
152: 【北京五輪】羽生結弦まさかのSP8位  完璧ジャンプのはずがリンクに穴「自分の穴じゃなくて他のスケーターの穴が
323: 【音楽】B'z『LOVE PHANTOM』のイントロは飛ばす?名曲への若者の対応に様々な声 映画も倍速で見る人
30: 橋下徹氏、巻き添えのウクライナ一般市民に沈痛な思い「政治指導者が、本人らで戦ったらええやんか」 [爆笑ゴリラ★
38: 【芸能】本田翼 こどおじ悲報発言でゲームユーチューバーから路線変更か [爆笑ゴリラ★] (982)
285: 【漫画】物語途中で「主人公が交代した」名作漫画ランキング ★2 [Anonymous★] (981)
63: 【MLB】エンゼルス・大谷翔平 右足付け根に張りを感じ途中交代、3打数無安打1打点1四球で2試合連続ノーヒット
71: 【DS】山田孝之がインスタのストーリーで意味深投稿 [Anonymous★] (981)
39: 【MLB】鈴木誠也 今季第4号 標高1600メートルの高地で衝撃の一発 9試合で4本 シーズン72本ペース [
60: ひろゆきが呆れる「頭の悪い人の特徴」ワースト1 [Anonymous★] (980)
39: 【視聴率】二刀流・大谷翔平に迫った「タモリステーション」15・9% 王氏らゲスト [爆笑ゴリラ★] (980)
92: 【W杯予選】セルジオ越後「これでレギュラーとサブ組の力の差がハッキリしたね」 ベトナム戦ドローにコメント [シャ
59: <フジテレビ>特別損失90億円計上! [Egg★] (979)
44: 有吉弘行、ツイッターを更新 上島さん急逝後初ツイート ファンから励ましの声多数「ご無理なさらずに‥」【スポニチ】
199: 【野球】セ・リーグ T 2-1 G[4/16] 阪神連勝!!今季同一カード初の勝ち越し!!ウィルカーソン6回無
41: 【全柔連】小学生の柔道全国大会廃止 「行き過ぎた勝利至上主義が散見される」 [鉄チーズ烏★] (978)
416: 【ドラえもん】の「ひみつ道具」で一番欲しいのはどれ? 人気の3アイテムを解説! [フォーエバー★] (977
67: 【音楽】バブル前夜に流行した日本の「シティーポップ」 世界中でブーム★6 [フォーエバー★] (977)
56: 【バレー男子日本代表】ステージ4胃がん告白の藤井直伸 募金終了発表し謝罪「冷静な判断できず不快な思いを」★3
61: 【雑誌】『鬼滅の刃』アニメ3誌を表紙で繋ぐ 『Newtype』『アニメディア』『アニメージュ』繋がる1枚イラスト
53: 【サッカー】リバプールが南野拓実の2ゴールで勝利! ノーリッジを破り7季ぶりのベスト8進出【FA杯】 [ゴアマガ
740: 【芸能】最上もが、第1子女児は“父親”に認知されず「一緒に子育てする気ないと言われて」 [爆笑ゴリラ★] (
31: 小林麻耶「なんで誹謗中傷が出来るの?」と疑問…「悪口書き込んでいるヤフコメ民も無くしたい。悪口にいいね!押す人た
73: 【テレビ朝日】<玉川徹氏>逆にロシアは追い込まれれば、さらに非人道的な攻撃を仕掛けてくる理由になってしまうのでは
61: 【ウクライナ人評論家】<アンドリー氏>「今度は北海道が危ない」「アイヌ民族保護を名目に北海道に乗り込んでくる危険
162: 【北京五輪】羽生結弦 松岡修造の一言に涙止まらず 壁に向かい顔隠して「悔しい…」泣き続ける ★3 [爆笑ゴリ
44: 【北京五輪】国際スキー連盟に世界各国から批判殺到「説明すべき」「心とプライド傷つけた」スキージャンプ スーツ規定
70: 【音楽】岩崎良美×「タッチ」、たかじん×「ガンダム」、飯島真理×「マクロス」… 歌手たちの人生を変えたアニメソン
38: 【声優】アニメブームの影で「声優業界」は危機…音の責任者「それでも希望はある」 [征夷大将軍★] (975)
40: 【プロ野球】<日本ハム・36歳の宮西尚生>新庄剛志監督に激怒?「思いっきり睨みつけてる」敬遠指示直後の表情が物議
62: 【競馬】引退した競走馬「多くが廃用となり馬肉として、動物用の餌など食用に…」 年間7千頭が生産され余生を過ごせる
57: 【北京五輪】スキージャンプ混合団体、日本は4位 失格者5名(日本・オーストリア・ドイツ・ノルウェー2人) スロベ
31: 【VTuber】潤羽るしあの“中の人”みけねこが支援サービス開始 月額1万円は「生きてて偉いよしよしプラン」
33: 【俳優】吉高由里子「被害者の方は名前を見るだけで深く長く強く苦しむ」デビュー作「紀子の食卓」園子温監督の性加害疑
20: 小林麻耶「悪口や批判は“お金で雇われた工作員”の書き込みです。表舞台から消すまで攻撃してきます。工作員お疲れ様で
44: <プルシェンコ氏>各スポーツ界からロシア除外の動きに猛反発!「これは差別だ。」「スポーツを政治を混ぜることはでき
43: 【人事】テレビ朝日・亀山慶二社長が辞任 会社経費の私的利用 [サザンカ★] (974)
86: 【芸能】小林麻耶と國光吟氏が再婚! お互いのブログで発表 「戸籍上も夫婦に戻ります」★5 [jinjin★]
213: 【トレパク】古塔つみ氏のトレス疑惑で尻ぬぐいに追われる企業 再販のユニクロが悪目立ちとも★4 [愛の戦士★]
13: 「アーティストGACKT様の病状について」 [ぐれ★] (972)
75: 【芸能】東野幸治 上島竜兵さん死去当日を語る「兆候なかった」「テンション上げるの辛い」 [爆笑ゴリラ★] (9
35: 【漫画】「AI技術によって蘇った徳川家康を総理大臣にして日本を再建」する漫画が連載開始 閣僚全員が全て歴史上の偉
39: 【北京五輪】村瀬心椛、銅メダルで冬季の日本人女子最年少メダルの快挙!岩渕麗楽4位…スノボ女子ビッグエア [爆笑
137: 【トレパク炎上】絵師・古塔つみ、企業に注意喚起「ネット上の憶測には惑わされないようにお気を付けください」…コレ
64: 【メディア】上島竜兵さん死去後に『自宅前中継』 フジ・テレ朝の報道に「何の意味があるんだ?」「自宅前から中継する
100: 【MLB】大谷翔平が怒りのヘルメット投げつけ、衝撃音走りベンチ静まりかえる★2 [ARANCIO-NERO★
58: 24時間体制で年間8億円と判明 多額の警備費を必要とする小室夫妻に緊急事態 専門家、小室さんは胸毛を出すのをやめ
364: 田村淳「あなたの何気ない呟きが誰かを死へと追いやる刃になるかもしれない…一時的な満足の為に人を傷つける事がいか
45: 【アニメ】『ウマ娘』新作アニメ制作決定 テイエムオペラオー&アドマイヤベガ&ナリタトップロード活躍描く [爆笑
22: 【芸能】有吉 ラーメン二郎のルール知らずグズグズ注文 「あれ怒られるだろ?」★3 [爆笑ゴリラ★] (970)
198: 【MLB】大谷翔平 開幕黒星 5回途中9K1失点、161キロ力投も…打撃は4打数無安打 [ひかり★] (97
168: 【テレビ】武田鉄矢 ウィル・スミスの?平手打ち問題?に「日本人はこの手の暴力に寛容ですよね」 [爆笑ゴリラ★
53: <作家・百田尚樹>橋下徹氏のウクライナ情勢解説をバッサリ!「めちゃくちゃ気持ち悪い。」 [Egg★] (970
47: 【サッカー】< 三重・鈴鹿市>建設中のスタジアムを巡って「反対する市民団体」が提訴..知事に許可の取り消しを求め
50: 【芸能】宮迫博之 TKO木下らとYouTubeおっさんグループ結成、名前募集 [ひかり★] (969)
451: 【漫画】『週刊少年ジャンプ』史上最高に面白かったギャグ漫画ランキング ★2 [Anonymous★] (9
116: 【サッカー】南野が同点弾! リヴァプール、サウサンプトンに逆転勝利…マンCと勝ち点「1」差で最終節へ [ゴアマ
29: 小室圭また大嘘? 「5点足りず不合格」 模範解答が配られず、自己採点難しいNY弁護士試験★4 [冬月記者★]
44: 【芸能】松下奈緒 生まれてから37年間実家暮らし「帰って、誰もいないってことがちょっとパニックかも」 [爆笑ゴ
47: 【サッカー】<DAZN>川崎フロンターレ―FC東京のJリーグ開幕戦が、リーグコンテンツ歴代最高視聴率を記録!21
66: 【卓球】福原愛「私、この人と結婚するつもり」知人がドン引きした “不倫報道” 男性との再婚宣言…子供の話は一切な
116: 【北京五輪】露タラソワ氏「ありえない!」フィギュア団体金の選手ドーピング疑惑を完全否定 露報道 [爆笑ゴリラ
70: 【テレビ】劇団ひとり 周囲の乗客なぜ止めなかった論争に一石「いや、止めらんないでしょって」★2 [爆笑ゴリラ★
45: 【芸能】真木よう子の“入学式の服装”に賛否!「素敵なお母さん」「恥ずかしい」 [爆笑ゴリラ★] (967)
50: 悠仁さまの文学賞入賞作文の一部が他の人の文章と酷似 宮内庁は参考文献の記載漏れを認める [えりん★] (967
166: 【高梨沙羅】<?スーツ問題?>さらなる波紋!「失格の見直しを要求している」「ジャンプ界分裂」「検査官追放」の可
40: 【芸能】井上咲楽「新婚さんいらっしゃい!」新MC抜てき!山瀬まみ後任は?パーフェクトな人選? [朝一から閉店ま
37: 【DAZN】「大幅値上げ」DAZNに勝機なしか…プレミアリーグ放映権争いで「SPOZONE」に敗れる★3 [ネ
54: 【俳優】<木下ほうか> “性加害”も逃亡......NHK『正直不動産』は「シーン大幅カットで放送」山下智久も調
433: 木下優樹菜 中1で副番長に「タイマンもしてました」 [爆笑ゴリラ★] (965)
45: 【サッカー】コーチが“暴行”の秀岳館高校 保護者向け説明会 謝罪動画は監督が関与 [久太郎★] (965)
85: 【芸能】井戸田潤「選手たちがかわいそう」 センバツV大阪桐蔭への「うまい選手集めれば勝つの当然」批判の声に [
161: 【野球】セ・リーグ D 2-1 T[4/12] 中日逆転勝ち!!8回阿部同点&石川昂弥逆転タイムリー!阪神・泥
65: 【芸能】国分太一の“納豆の食べ方”がニワカすぎ…「ダメなんだよ」「粘り気出ない」 [爆笑ゴリラ★] (964)
81: 【芸能】宮迫博之「牛宮城」、外国産ハラミを“和牛”として提供… ハラミの産地によからぬ疑惑”!? ネット上は情報
475: 【俳優】真田広之がアメリカで活動を続ける理由とは?佐藤浩市が明かした"真田の本心"「嬉しそうにあいつは言うわけ
30: 【野球】清原和博氏 佐々木朗に〝詰め寄り〟の白井球審に「1球だけであんなことしない」 [爆笑ゴリラ★] (96
37: 小林麻耶「私には大きな夢があります」 麗禾ちゃん&勸玄くんの舞台で「やりたいこと」明かす★2 [あかみ★] (
29: 【サッカー】<W杯日本のE組は「死の組と言えない」>それでも報道で多数使用...なぜ「言いたくなる」? [Eg
906: 【映画】実写版『鋼の錬金術師』続編  やはり爆死! [Anonymous★] (962)
390: 【競馬】G1オークス中継でまさかの事態 レース中にCM入りゴールまで中継できず、視聴者困惑と怒り… 勘違いでフ
73: 「VTuberはただの絵」論争に終止符!『にじさんじ』月ノ美兎から至極の名言 [爆笑ゴリラ★] (960)
37: 【ラジオ】伊集院光、ラジオ最終回で今後の野望を明かす「また朝の番組、絶対やります。日々新企画できている」 [爆
83: 【文春】手越祐也「TEGOSHI BEAUTY SALON」が経営悪化 店舗数減少、従業員半数に… YouTub
83: 【北京五輪】ワリエワ まさかの4位 ドーピング問題の中のフリーはミス相次ぎ泣き崩れる★6 [鉄チーズ烏★] (
616: 堀江貴文、マスク持ち歩く理由を「変な飲食店に当たると困る」根に持つ餃子店“入店拒否”騒動 [Anonymou
672: 【サッカー】J1第15節 鹿島×鳥栖、C大阪×浦和、札幌×柏、川崎×湘南、横浜FM×京都、清水×FC東京、神戸
49: 【芸能】ガーシー東谷義和氏、浜辺美波の爆弾ネタを予告! 「徹底して晒そうと」「いろんなヤツが被弾する」 浜辺のツ
54: 上島竜兵さん、3日前にインスタ投稿 劇団ひとりとの2ショット ファン動揺「竜ちゃん、なんで?」「嘘っていって」
152: 【野球】セ・リーグ C 3-2 T[3/31] 広島開幕6連勝!!上本同点適時打&マクブルーム勝ち越し適時打 
71: 【芸能】東出昌大、所属事務所が専属契約解消を発表「これ以上共に歩くことはできない」全文 ★4 [muffin★
105: 【北京五輪】高梨沙羅「この4年間でつくりあげてきた結果が4位」★3 [シャチ★] (955)
405: 【芸能】加藤浩次、「北海道のくせに牛乳飲めない」「牛乳を美味しいと思って飲んでる人間はいないと思ってる」 [
29: <ビートたけし>オミクロン株「単なる風邪..」発言「お医者さんの団体から『よくぞ言ってくれた』なんて来ちゃってね
33: 【ロック】「日本のビートルズ」を探す 「はっぴいえんど」「UNICORN」1番近いのは「THE GOOD-BYE
67: 前澤友作氏、戦争反対のTシャツ姿「人が人を傷つけることにシンプルに反対します」 [muffin★] (953)
318: ダチョウ倶楽部・肥後克広と寺門ジモン、上島竜兵さんへの追悼コメントを発表 ★2 [Anonymous★]
40: 【大河ドラマ】鎌倉殿の13人:第16回視聴率12.9% 「伝説の幕開け」義経無双! “義に生きた男”義仲、散る
45: 【プロレス】「今のプロレスは危険ぎる」批判は本当に適切か? 大谷晋二郎“頚髄損傷のリング事故 [ネギうどん★]
60: 【野球】佐々木朗希に球界から次々と警鐘が 160キロ連発&フォーク多投で肩ヒジがぶっ飛ばないか [爆笑ゴリラ★
34: ワンオクTaka 暴露のガーシーに「俺の中では友達」「味方でいてあげたい」 [爆笑ゴリラ★] (951)
88: 【野球】パ・リーグ F 0-4 L[3/29] 西武3連勝!山川2発3号&4号HR ドラ2佐藤5回無失点プロ初
50: 【サッカー】<DAZN>突如「料金1000円アップ」した真の狙い.. 仮に地上波ならTV視聴率が厳しくなったとは
33: 【フィギュア】ワリエワ、新たに検出された物質2種類は事前に記載されていた AP報じる [爆笑ゴリラ★] (95
43: 『ワイドナショー』打ち切り危機? 松本人志の不在で視聴者激減「つまらん」 [爆笑ゴリラ★] (950)
37: 【YouTuber】ゆたぼん、日本一周出発の延期を発表…「楽しみにしていてくれたみなさん、本当にすみません!」と
28: 【米アカデミー賞】ウィル・スミス、クリス・ロックへの平手打ちを謝罪「私が間違っていた」 感情的に反応したと説明
102: 【芸能】小林麻耶 神様と?交信?数秘術講座を4月開設へ 利用者が明かすお値段 [爆笑ゴリラ★] (950)
55: 料理研究家リュウジ氏 “ウクライナ人の気持ち考えろ”…ロシア料理動画への批判に「料理に罪はない」 [爆笑ゴリラ
60: 【芸能】大原櫻子、東谷義和氏のYouTubeでの暴露にTwitterで反論も 「削除したほうがいい」の声! 業界
64: 【混合ジャンプ】高梨沙羅を失格にした?黒幕?判定員が反論、ユッカラ氏「私は関係ない。全部ボンチフスカがやった」
37: <出川哲朗に『ガーシーch』から流れ弾!>マリエの“枕営業”告発は「冗談で言った」ネットで物議... [Egg
30: 【芸能】ジャガー横田長男 高校入試の不合格を報告 3年前に中学受験「スッキリ」密着が注目に [爆笑ゴリラ★]
42: 【北京五輪】IOC、メダルの代わりにフィギュア団体の日本代表とアメリカ代表に聖火のトーチ贈呈を検討 [鉄チーズ
133: 【北京冬季五輪】「法的問題」でメダル授与式中止 日本銅のフィギュア団体でIOC★2 [征夷大将軍★] (94
34: 【自慢の芸能人】大分県は「指原莉乃」 47都道府県別「自慢の出身芸能人」発表!石川県は「浜辺美波」、静岡県は「広
46: 【芸能】麒麟・川島明、新型コロナ感染「しばらく全ての仕事をお休み」 どうなる?ラヴィット!★2 [爆笑ゴリラ★
103: 【元「KAT-TUN」】<田中聖>タトゥーがびっしり入った上半身裸の写真を公開!「タトゥー増えてるカッコいい」
59: 【野球】記録ずくめ完全試合の佐々木朗希は「大谷以上」 メジャー解説者が絶賛する根拠 [爆笑ゴリラ★] (948
33: 【YouTuber】ヒカル 松村沙友理との真剣交際を認める「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」 [
187: 【サッカー】<サウジアラビアのルナール監督>「中国戦を見て日本の弱点を伝えた」「埼玉スタジアムでW杯出場を決め
40: ほんこん、お笑いをやらず政治ばかり語るつまんない人と指摘され「ルミネ来てや。伝説の一日でも爆笑とりましたがご存知
136: 【サッカー】UEFA-CLベスト16第2戦 レアル・マドリード×PSG、マンC×スポルティングCP 結果 [
35: 【お笑い】ナイナイ矢部を千鳥が痛烈ディス!『おもんない』『スベり倒してる』 視聴者からは「よく言ってくれた」の声
48: 【アニメ映画】「シティーハンター」新作劇場版が制作決定!神谷明が続投、EDは「Get Wild」 [爆笑ゴリラ


 

【芸能】上島竜兵さん逝去で劇団ひとりは…? 妻・大沢あかねの赤い目元が話題に [爆笑ゴリラ★] (190)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る