615: 【映画】田辺聖子の小説「ジョゼと虎と魚たち」劇場アニメ化!キャラクター原案は絵本奈央 (131)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


615: 【映画】田辺聖子の小説「ジョゼと虎と魚たち」劇場アニメ化!キャラクター原案は絵本奈央 (131)

【pc】
pp 

1 湛然 ★
2019/12/03(火) 05:06:59.20 ID:G19OPAoA9

田辺聖子の小説「ジョゼと虎と魚たち」劇場アニメ化!キャラクター原案は絵本奈央
2019年12月3日 4:00
https://natalie.mu/comic/news/357825

アニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」ティザービジュアル
https://ogre-natalie-mu.cdn.ampproject.org/i/s/ogre.natalie.mu/media/news/comic/2019/1202/joze_anime01.jpg


田辺聖子の短編小説「ジョゼと虎と魚たち」の劇場アニメ化が決定。2020年に公開される。併せてティザービジュアルとメインスタッフ情報が明らかになった。

1985年に刊行された同名の短編集に収録されている「ジョゼと虎と魚たち」は、足が不自由な読書好きの女性・ジョゼ、ジョゼがひょんなことから出会った青年・恒夫の恋を描く物語。2003年には妻夫木聡・池脇千鶴主演で実写映画化されている。

アニメでは趣味の絵と本、想像の中で自分の世界を生きるジョゼが、夢を追いかける大学生・恒夫との出会いをきっかけに外の世界へ飛び出すことを決めるというストーリーを展開。制作をボンズが、監督を「おおかみこどもの雨と雪」の助監督やアニメ「ノラガミ」の監督を務めたタムラコータローが手がける。また脚本は映画「ストロボ・エッジ」の桑村さや香、キャラクター原案は「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の絵本奈央、キャラクターデザイン・総作画監督はアニメ「あんさんぶるスターズ!」のキャラクターデザインなどで知られる飯塚晴子が務める。

さらにタムラと田辺聖子事務所よりコメントが到着した。タムラは原作について「どんなに時が経っても多くの人の心を捉えて離さない不思議な魅力があります」と語ったうえで、「新しい時代を迎えた今だからこそ映像化を通して再度スポットライトが当てられれば幸いです」と述べる。事務所からは今年の6月6日に死去した田辺に代わり「この作品をご覧になる皆様が、ジョゼの“冒険”を一緒に楽しんでくださいますように。原作者・田辺聖子もきっとそう望んでいると思います」というメッセージが送られた。

なお、このたび絵本によるコミカライズも決定。2020年1月6日発売のダ・ヴィンチ2月号(KADOKAWA)にて連載がスタートする。

◆タムラコータロー(監督)コメント

ようやく発表できました。田辺聖子さんの短編小説「ジョゼと虎と魚たち」が執筆されてかれこれ干支が三周しようとしてるわけですが、この作品にはどんなに時が経っても多くの人の心を捉えて離さない不思議な魅力があります。どこにでもありそうで、どこにもなかった物語。新しい時代を迎えた今だからこそ映像化を通して再度スポットライトが当てられれば幸いです。

◆田辺聖子事務所コメント

主人公のジョゼは、足の悪い、ちょっと世の中をナナメに見ている女の子。そのジョゼが、人を愛することによって、世界への扉を一つずつ開いていきます。扉を開ける前のすくむような気持ち、そして扉を開けたときの驚きと、あふれるような喜び。この作品をご覧になる皆様が、ジョゼの“冒険”を一緒に楽しんでくださいますように。原作者・田辺聖子もきっとそう望んでいると思います。


◆アニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」

2020年ロードショー
スタッフ

原作:田辺聖子「ジョゼと虎と魚たち」(角川文庫刊)
監督:タムラコータロー
脚本:桑村さや香
キャラクター原案:絵本奈央
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
コンセプトデザイン:loundraw(FLAT STUDIO)
音楽:Evan Call
アニメーション制作:ボンズ
配給:松竹 / KADOKAWA
製作:『ジョゼと虎と魚たち』製作委員会

(おわり)

【映画】田辺聖子の小説「ジョゼと虎と魚たち」劇場アニメ化!キャラクター原案は絵本奈央



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





2 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:09:18 ID:3KQKCrBC0

ガッカリおっぱいのイメージ

3 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:11:03 ID:dP91BHAb0

つんぼがセックスしてる映画ってイメージ

4 名無しさん@恐縮です


2019/12/03(火) 05:17:39.03 ID:o0NxJyAk0

妻夫木がエロかったわぁ

5 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:22:14.21 ID:9m8FV2Jp0

新井浩文出てたな

6 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:29:26.89 ID:uwYvG94V0

何で今さらまたこの作品?
絵も何か合わない気がする

7 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:31:50.16 ID:ubWqXoDU0

新井浩文はNHKスペシャルで坂本龍馬の役やってたね
坂本龍馬のせいで徳川公儀が無くなって
日本に朝鮮人がたくさん来ることになったからね

8 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:38:34 ID:saqxEzqR0

映画では貧乳だけが記憶に残ってる

9 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:40:04.15 ID:fDSPrbPy0

元祖美人作家

10 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:43:28.24 ID:Eivmk6Ad0

この絵柄でラブホ行くんか

11 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:44:50 ID:iDzdcW2bO

アニメのほうが良さそうだな

12 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:48:26.01 ID:Q5IfIe5Z0

がっかりおっぱい

13 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 05:58:08.26 ID:jABhBvoO0

放尿するん?

14 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:06:08.96 ID:gPUtWtAo0

ガッカリ…

15 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:10:46 ID:adoJ8nNa0

田辺聖子は死んでも事務所は残ってるんだな

16 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:14:23 ID:WyOP1e110

ジョゼてスペイン語だとホセだぞ

17 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:17:23 ID:Fax8msoN0

どう見ても幼女と大学生がSEXすんの?
ヤバくね?

18 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:20:02.91 ID:JjVUvxOS0

エーガだと結局別れたのだが
で一人でたくましく生きていく

19 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:20:34.09 ID:HRRzKvC30

映画は良かったなあ

20 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:23:01.23 ID:rrUZqbLK0

うーん
なんかちょっとイメージ違う

21 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:26:03.74 ID:3hY/N3UB0

くるりは続投で

22 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:26:14.64 ID:PCMXymYv0

映画はよかった
だんだん池脇を持て余していく感じとか
最後道端で大泣きする妻夫木とか
アニメは何やろキラキラファンタジーなノリ?
綺麗なお話にしてしまうん?

23 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:30:42 ID:eVLrcjH50

【東京地裁】“強制性交” 元俳優・新井浩文被告(パク・キョンベ)に懲役5年の実刑判決 即日控訴 保釈金750万円★5

新井浩文の「生々しい裁判」に震える、“メンズエステ”御用達の芸能人
松坂桃李、妻夫木聡、山下智久

【芸能】新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク

【芸能】危険な性癖、もみ消された強姦事件…!次に逮捕される可能性がある超人気タレント3人!

【俳優】松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」要求しイエロー登録客に ★3

【新潮】松坂桃李、高級エステで禁断プレー ブラックリスト入り「“アン、アン”といって喘ぎ続けるんです」★3

山下智久「性的サービス」要求で有名スパ“出禁”EXILEも過去に同騒動が…

【芸能】「あの、俺だよ?」 妻夫木聡・松坂桃李・山下智久も…!? マッサージ店で“オプション要求”した男たち

マッサージでハメようとした芸能人
松坂桃李←出禁
山下智久←出禁
妻夫木聡←出禁
EXILE←出禁
新井浩文←頭を押さえつけて強姦性交

250 名無しさん@恐縮です 2019/02/03(日) 22:21:57.37 ID:5rGqBt6V0
エステ出禁三銃士
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190221213846_644d66576f.jpg

24 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:34:23 ID:TYu0ud7M0

">2
これが全て

25 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:39:27.59 ID:SuFT0Aiu0

妻夫木と同じような経験したからこの映画見れない。心の傷はもう癒えない

26 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:42:27.71 ID:421c5PaM0

23
三銃士w
妻夫木も情けなくなったなあ

27 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 06:47:58 ID:wlNMr9jD0

田辺聖子って翻訳家だと思ってたけど芥川賞作家だったんだな
しかも故人か

28 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 07:00:25 ID:fC5bb9Im0

アニメとかマジにやめてよ
犬童一心がやってたじゃん

29 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 07:01:10.55 ID:fC5bb9Im0

16
女ならジョセフィーヌだ

30 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 07:11:27 ID:BSq3IlhL0

オレンジデイズの前か後か
妻夫木の髪型同じなんだよな

31 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 07:11:40 ID:BnGvVOfO0

アニメでもがっかり

32 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 07:15:27 ID:DdkFCvbj0

兄ちゃん、怯んだと?

33 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 07:37:56.35 ID:FtSqm2YY0

アニメーション制作:ボンズ



ハズレ確定ですね

34 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 07:39:59.95 ID:DdkFCvbj0

婆ちゃん出てくるの?
なんか1だけみたらお嬢さんにしか見えないんだけど?

35 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:03:58.60 ID:Gdhi3HLi0

音楽くるりじゃねえのかよ

36 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:08:44.90 ID:12y+NHrw0

アニメ化すんなよ
実写版を越えられないんだから

37 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:09:58 ID:12y+NHrw0

https://ogre-natalie-mu.cdn.ampproject.org/i/s/ogre.natalie.mu/media/news/comic/2019/1202/joze_anime01.jpg
こんな子供がセックスするのかよ!!

38 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:10:34.81 ID:zRUrCprLO

絵のこれじゃない感が凄い
もっと落ち着いた絵柄でやれよ…

39 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:12:39 ID:zVcu5ClN0

萌絵が合わねえな

40 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:14:27.82 ID:12y+NHrw0

22
いままでどこかで妻夫木に遠慮してたジョゼが初めて妻夫木に甘えてワガママを言えるようになったのに
それで妻夫木がジョゼを重荷に感じてしまうのが良かった
それに気付いたジョゼが全てを察して覚悟するのも

41 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:15:06.94 ID:hkgxIbm30

15


42 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:25:18.60 ID:fiasLoo00

2で終わらすな

43 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:28:05.00 ID:ydH0yw/f0

飛び出せハイウェイ

44 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:32:07.00 ID:gi9z0oft0

まだ女子高生なのに女子大生役をやる上野樹里

45 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:33:35 ID:A0dgBDEj0

実写映画よかったよね、くるりの音楽もすごいマッチしてた
アニメ全くわからないけど京アニって放火された会社が健在だったらあそこがやってたりしそうな感じなの?

46 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:33:59 ID:WgdPhRdo0

えっこれはいらんだろ(´・ω・`)

47 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:37:51.98 ID:ZmImQ48W0

新井のせいで台無しにされて
実写が陽の目を見なくなるなら
本家づらできるとばかりにアニメが原作レイプ
もう泣きっ面に蜂

48 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:38:58.19 ID:2DJ5s/740

http://i.imgur.tru.io/d4se70.jpg

http://i.imgur.tru.io/7854atujr.jpg

49 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:39:52.60 ID:j3uYMw7d0

アニメなんだからありえないシーンや世界感が観たいのに普通のドラマアニメ化して何が面白いんだろう

50 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:40:47.39 ID:i0103PFT0

2
これ

51 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:47:34.96 ID:BG/qMdn40

映画はかなりよかった。
江口のりこのセックスシーンで抜いたw

52 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:49:02.30 ID:VYeiFRjj0

お聖どんあどべんちゃー

53 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 08:49:27.01 ID:ZITBSwBq0

51
上野を「乳デカイんや」言うてたけどデカクないよな

54 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:07:32.15 ID:O4q3yp7K0

幼女にしか見えん

55 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:09:50 ID:YAC51I9Q0

絵本って荒ぶるの漫画家か

56 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:44:57 ID:itrUhLoG0

池脇可愛いけど老婆みたいだったな

57 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:46:24 ID:EnlYwung0

劇場アニメって、江口のりこのおっぱい丸出し騎乗位シーンどうすんだよ

58 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:46:43 ID:AlqcNH6S0

映画良かったよな
くるりの音楽も合ってた

59 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:49:15.36 ID:EnlYwung0

池脇千鶴のギリギリ浮浪者みたいな可愛いパッチワーク衣装もたまらなく可愛い

60 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:49:38 ID:MDD/rpJZ0

また映画観たくなった
アマプラにあるかな

61 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:50:41.56 ID:EnlYwung0

帰れ言われて、ホンマに帰るようなやつは、帰れ

62 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:52:43 ID:e2YuRAZc0

">61
そのセリフは真理だよね

63 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 09:54:32.50 ID:e2YuRAZc0

実写版だと本当に貧乏そうな築50年過ぎてそうな公営住宅に住んでるんだよな
あれをアニメで再現できるのかどうか
今だと壊れ物とかセリフ使ったら変なクレーマー団体に噛み付かれそう

64 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:01:00.01 ID:XgqsFTiU0

実写映画がよかっただけに
わざわざアニメ化する意味を感じない…かなぁ

65 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:14:51.29 ID:zJkP5ffz0

3
つんぼの意味調べてから使おうか

66 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:21:02.25 ID:jFUMjvGo0

妻夫木と池脇だからよかったけど
これ身障者のセックス題材だぜ
アニメに露骨に向いてない

67 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:21:49 ID:aif9IRfg0

正直映画は退屈でクソつまらなかったってことと池脇千鶴のまな板乳しか記憶にない
見たのが高校生だったから今見たらまた違った感想が出てくると思うけど
てか7歳の白人幼女にしか見えんが大丈夫か
キモヲタ全力で釣りにいってるな、お前らの力を必要としてる

68 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:23:52.74 ID:SxZqHSwh0

66
劇場版とはいえ
アニメ化する意味も必要もないわな

69 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:24:41 ID:rKGBK3dA0

映画よかったよなあ
音楽くるりで
セックスのシーンあるのかな?
「黙ってたら怖いやん、何かしゃべって」

70 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:25:33.40 ID:XyY6UtIN0

実写は生々しくて痛々しかった。
とくに妻夫木が酔っ払って殴りかかるシーンで、相手の後輩が大学によくいるお調子者ぽくてリアリティあった。
あの映画は名作だな…新井浩文があんなことしなければ…

71 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:27:14.40 ID:DX9aQCTX0

アニメでもガッカリ期待

72 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:28:58 ID:bAjR9j3T0

池脇が残念おっぱいって言われるきっかけになった映画って印象しかないが
キービジュアル見るとちょっと良さげだな

73 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:29:17 ID:2U3YvyAE0

ポップなタイトルとかわいい絵柄に騙されて見た少年少女が
SNSで罵倒しまくるんだろうな

74 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:31:19.30 ID:jFUMjvGo0

出会いから丁寧に話が進むから面白いんだよな
ジョゼと婆さんはなんかほっとけないのが伝わってくる

75 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:31:28.51 ID:ZITBSwBq0

就職活動の面接官を板尾がやってたな
ああいうのは板尾か入江が適役

76 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:37:54 ID:07qZntTw0

ツルゲーネフのあひびきは
初恋を翻訳した神西清さんに文体合わせたのが欲しい。
二葉亭四迷翻訳のは江戸時代ぽくてねえ。

77 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 10:41:31 ID:PMjh2EyZ0

https://ogre-natalie-mu.cdn.ampproject.org/i/s/ogre.natalie.mu/media/news/comic/2019/1202/joze_anime01.jpg
この絵とあのストーリーで誰に見せたいのか
昔の少女マンガのようなほんわかファンタジーにでもするつもりか?

78 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 11:03:05.52 ID:3sB/ZnMJ0

そりゃ誰でも障害者と一緒になろうとは思わんわな
飯のシーン美味そうだったな

79 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 11:21:30.64 ID:WkjBVfwU0

映画版も原作の小説も好きだけど
これは別に…

80 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 11:37:52.98 ID:fTSG4HsX0

ワシは千鶴ちゃんのオッパイ好きやで。

81 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 11:39:12.87 ID:URb0UMHM0

飛び出せハイウェイ

82 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 11:43:17.06 ID:tbhSSK3p0

ガッカリ禁止

83 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:00:17.48 ID:hkgxIbm30

77
綿の国星とかそんな感じを連想する

84 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:03:11.40 ID:6GYOpcSh0

実写映画もいい映画なのに(上野樹里がいい)新井浩史出てるからなぁ

85 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:09:11.23 ID:fuxGNNlq0

アニメでもがっかりか

86 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:12:03 ID:UArv/4sY0

いやいや、オタクが結末で納得するわけねーだろ。

87 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:14:14.80 ID:K1G/jm5j0

オタク向けの内容に変更やろ
ほんでエンドロールでドヤ顔でハイウェイ流すんやろなあ
ほんまにやめてくれ

88 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:17:06 ID:KHcs2BCC0

">70
名前忘れたけど殴られてたの吉本芸人だったよな。名前忘れた…ガキ使にもよく出てる

89 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:19:23.86 ID:E0qk20mj0

88
ライセンス

90 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:23:28.36 ID:DeqLsUH+0

ほかの映画で脱いだ池脇千鶴の胸をみるかぎり、「ジョゼ」の形が崩れた胸は役作りだと思う。

「足が悪くて成長に合ったブラをなかなか買いに行けないため
胸が小さい頃をブラをずっと着けてて形が崩れた」という役作り。

役作りのために歯を抜くようなもん。

91 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:28:53.73 ID:7rW3T2YO0

幼女に見える

92 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:36:51.17 ID:/kvNRTuQ0

33
原作付きならそうそう大外しはせんやろ。オリジナルはアレだけど。

93 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:56:33.45 ID:FkdXuipE0

成人アニメ?

94 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 12:57:35.04 ID:qW+/a2X40

65
何なん?

95 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 13:17:52 ID:bQvlICS70

http://aqyzi.raftonia.com/tzggljv/4eup1y148gi6tf.jpg

http://aqyzi.raftonia.com/xljej264d/4s43i0enqq4ph4.jpg

96 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 13:18:09.93 ID:eo53oklH0

がっパイでおなじみの映画か

97 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 13:21:50.02 ID:08m50/JN0

映画もよかったけど、原作が入った短編集が本当に素晴らしいから、
そっちをいろんな人に読んでほしい。

98 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 13:23:34.43 ID:OSkmsPw30

35
これしか感じない

99 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 13:24:17.48 ID:BG/qMdn40

90
あの乳だからリアリティあるんだろうな同様に江口のりこだからセフレとしてのリアリティもあったんだろう。

100 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 13:38:30.89 ID:PGjKtlex0

90
オーディオコメンタリーにて
あの乳のシーンを見た池脇が一言「整形しようかな…」

妻夫木が慌てて止めに入って爆笑した

101 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 14:15:00.90 ID:mH7in0pc0

劇場でおっぱいがみられるのね

102 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 14:33:24 ID:uKoO+7090

">33
ゴンゾやA1と勘違いしてないか?

103 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 15:38:55 ID:/AjjPyMP0

なんでかわからんけどこれの実写映画の監督岩井俊二だと思い込んでた

104 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 16:29:09.52 ID:+SfeaRoW0

103
犬童一心の唯一の成功作なのに…
いや犬童一心の作品としては唯一の失敗作なのかもしれないけど

105 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 18:21:53.34 ID:GIqUhqNp0

ジョゼって二十歳過ぎで薄汚い感じだった気が…

106 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 18:27:05.04 ID:BnTEXV6b0

ガッカリさんの印象しかない

107 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 19:05:35 ID:uUM3lk6O0

がっかりするから止めろ。

108 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 19:46:05 ID:od1++VFE0

ハイウェイ(声優カバー)だけは辞めて

109 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 19:52:11.16 ID:NZc9zZSu0

そういう物語だったのか。がっかりおっぱいしか印象にないから。

110 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 19:58:13.60 ID:2HKG3u+00

108
声優カバーだけは何が良いのかさっぱり分からん
庵野最大の罪

111 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 20:12:12.66 ID:2GZ+V3WG0

あの程度でガッカリおっぱいという奴はAV嬢の入れ乳でシコってろ

112 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 20:13:44.80 ID:oFg1e1Mo0

映画は良かったがあれで池脇千鶴は終ったな

113 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 20:14:51.03 ID:xpD+mT5/0

2
はやw

114 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 20:17:47 ID:WXqCVQZU0

がっかりおっぱいというよりがっかり乳首

115 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 20:55:28.68 ID:w7XGK/0k0

59

自分も。初めて映画のスタイリストに興味を持った。ちなみに伊賀大介氏。麻生久美子さんのパートナー。

116 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 21:17:58 ID:NZ5GhIjM0

池脇千鶴が好きだからこんなクソみたいなアニメ化されて残念
なんで、外国人みたいな絵にしたんだ?
ジブリかよ

117 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 21:20:16 ID:NZ5GhIjM0

アニメ公開時には土曜日の21時から池脇千鶴の乳首が出たかもしれないのに新井浩史め

118 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 21:24:43 ID:vhGqcvSt0

実写版もFカップの女優でリメイクして欲しい

119 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 21:28:04.48 ID:I0rIMDbf0

底辺臭を除去したオサレアニメになりそうな予感

120 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 21:35:48 ID:CTTzPGM50

">2
出てた

121 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 22:00:23 ID:MwbN7iZ90

映画は日常的な空気が良かったのに

122 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 22:37:52.09 ID:MHGv/U8r0

110
題名は忘れたけどブルーハーツのカバーしてたのは良かった

123 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 22:59:06 ID:RcH+CQpu0

実写版のオーディオコメンタリーでは
原作改変しまくりを自白してたよ
監督が

124 名無しさん@恐縮です
2019/12/03(火) 23:00:29 ID:RcH+CQpu0

上野樹里がまだ無名のときに出演してるんだよね

125 名無しさん@恐縮です
2019/12/04(水) 07:55:48.35 ID:q508hNdM0

今だとこれ身体障碍者への差別ダ差別ダにならないの?
まさか乗り越えてハッピーエンドとかいうぬるいお話になるんかな
恵まれた生活のわがままヒロインみたいなビジュアルも何か違うわ

126 名無しさん@恐縮です
2019/12/04(水) 08:33:07.71 ID:+saA+nBt0

池脇千鶴のヌードよりも
当時17歳の上野樹里のエロキスシーンが印象に残ってる

127 名無しさん@恐縮です
2019/12/04(水) 17:43:26.47 ID:YYxDbsoo0

118
エロかったらつまらんやんけ

128 名無しさん@恐縮です
2019/12/04(水) 17:43:48 ID:YYxDbsoo0

あーくるりのハイウェイをメインにしてくれないかなー

129 名無しさん@恐縮です
2019/12/04(水) 17:51:02 ID:ARhCyJNy0

冒頭の妻夫木のセフレが江口のりこだったなー
あと新井浩史もいなかった?そういう要素なしでアニメにするんだろうなあ

130 名無しさん@恐縮です
2019/12/04(水) 21:56:39.26 ID:5PedhdFM0

112
新井につかまったのが終わりを意味するなら

131 名無しさん@恐縮です
2019/12/04(水) 22:02:26.59 ID:I/zPI/WA0

上野樹里のキスシーンがやたらエロかったんだよな



人気スレッド

58: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ12636 (996)
609: 【デレステ】スターライトステージ★11155 (969)
18: 浜田コーチへのモラハラ訴訟 関大が織田信成氏と異なる見解を発表 (935)
38: 実況 ◆ TBSテレビ 38563 (909)
1880: 【政府見解】安倍政権「反社会的勢力、定義するのは困難」と閣議決定 ★8 (909)
1736: 【人口】「移住者に100万円支援」 相談300件も申請はゼロ 宮崎県 (883)
613: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5162 (846)
150: なんJVYouTuber部 5353 (831)
1747: 【日本上陸】Xiaomiが炊飯器を発売! 外出先からリモートで炊飯ボタンを押せる機能搭載★3 (822)
984: オフ大会総合スレpart.292※転載厳禁 (811)
1023: 【芸能】木下優樹菜“黒マスク姿”にドン引き…「感じ悪い」「反省してなさそう」 (776)
1074: 【サッカー】<初タイトル目指す森保ジャパン>E-1中国戦のスタメン発表 (763)
2895: 【あーちゃん】ももいろクローバーZ潜入捜査官15274【動物園】 (758)
3: 【環境少女グレタ】ノルウェーとカナダの石油生産は子どもの権利侵害−グレタさんが書簡 (701)
814: VIPでパズドラ (689)
989: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1755 (6
1753: 【出生数87万人割れ】安倍首相「少子高齢化に真っ正面から立ち向かう」 ★8 (686)
992: 【バカ殿メイク】海外「韓国アイドルはホワイトウォッシュ(白人の真似)をやめなさい」  韓国ネチズン激怒.「白人
2951: 【キタ━(゚∀゚)━━!! 】ア○ゾン 「置き配」全国展開へ 日本郵便と連携 [426957453] (
1749: 【令和元年の出生数】87万人を下回ると予測★2 (657)
39: この差って何ですか?★2 (645)
8: 【韓国】「慰安婦」テーマのゲーム開発、来年リリースへ[12/10] (629)
1792: 【中国経済】アナリストがズバリ回答「中国バブル、崩壊する?」 ★2 (623)
1003: 【朝日新聞】現代韓国政治・外交の研究者 「韓国人元徴用工にも日本に直接請求する権利がある」[12/10] (
1846: 【ぼっちの男】「父はバブル、自分は氷河期」 結婚を諦める40代男性の嘆き (596)
2857: シンガーソングライター喜納美優=A V女優柏原アリサとバレ引退 [229078592] (571)
1030: 【芸能】橋本環奈“痴漢冤罪”のコメントが波紋「そんなこと言うなんて…」 (569)
1041: 【女子アナ】田中みな実(33)、初写真集が大ヒット累計22万部突破!発売前に10万部重版決定 (566)
1244: Fate/GOスレ (558)
1: 【マターリ】マツコの知らない世界 (553)
946: オーストラリア『新幹線を導入するぞ!』→『WOOOO!!!』→『日本の中古だけど』→『OH…』 (543)
2910: グレタはなんで環境汚染の本丸である「中国」に行かねえの?  [571598972] (536)
1884: 【速報】玉澤徳一郎・元農水相が銃撃される 命に別条なし 撃った男は出頭 ★2 (515)
40: 教えてもらう前と後【超お得!うどん2択★家庭用ドローン買う★小学生クイズ】★2 (513)
611: Fate/Grand Order まったりスレ5421 (507)
1067: 【女子サッカー】 下山田選手が訴え 「性の多様性知って。 私には彼女がいます」 (501)
996: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3104【じゃがバーター】 (478)
1115: 【YouTuber】美人YouTuberゆきりぬのチマチョゴリ披露に嫌韓民が歯ぎしり!? (463)
4: 韓国政府公式ツイッター「一緒に叫んでください。旭日旗は憎悪の旗です!」 (430)
1010: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ5112 (425)
620: 【アズレン】アズールレーン Part4468 (414)
52: サラメシ シーズン9「第25回」★2 (409)
993: 【本スレ】SKE48★18103【本スレ】 (386)
988: 農相、銃撃される。 (380)
912: 【政府見解】安倍政権「反社会的勢力、定義するのは困難」堂々の閣議決定! ヤクザ・半グレ大喜び! (378)
2879: BABYMETAL ★6331 (376)
909: 【2019年】鈴木涼美『ネトウヨの余裕のなさが露呈した一年』【今年】 (366)
930: 経団連会長がグレタさんに感化され御乱心 「低炭素ではだめ。脱炭素やるぞ。ゼロ炭素」 (356)
956: 性の多様性ってホモやレズは認めてロリコンは認めないのかよ (350)
1054: 【原爆Tシャツ】BTSファン「韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ??笑」→ 批判殺到★3 (3
1112: 【芸能】嵐・松本潤「創価学会入信へ」 創価信者の井上真央との結婚へ向けて ★2 (342)
996: 蜷川実花×AKB48G TGC出演権獲得イベント開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【SHOWROOM】★1
1784: 【公式発表】「スター・ウォーズ」最新作、光過敏性てんかんの発作引き起こす恐れ (337)
1108: 【⚽実況しようぜ】≪日本 vs 中国≫  EAFF E-1サッカー選手権 (335)
1796: 【正規雇用化や所得保障を!】就職氷河期当事者が政府に提言 (333)
42: 情報ライブ ミヤネ屋★3 (330)
1744: 【速報】安倍首相、第一次安倍内閣で「反社会的勢力」を定義していた事が判明 (328)
1724: 【東京】「子どもの声がうるさいからやった」…保育園に48回脅迫電話「てめえらの家ごと燃やす」 無職の男(30
1006: 【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6773【みんな来い】 (325)
2933: 稲本潤一 ■ 東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×中国 ■フジ19:00- (324)
1010: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9234【アップランド】 (324)
999: 今夜20時よりSHOWROOM特番にて松井珠理奈が重大発表 (323)
610: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1092 (318)
11: 【ボーナス】冬の賞与、東京都職員平均94万7578円(平均年齢40.8歳)★2 (317)
314: 【都内】処女捨てたいJD2だけど (314)
957: アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 4月から第2期が放送決定 (313)
1714: 【さいたま】「ごめんなさい」叫ぶ女性と男の笑い声…「口の利き方が気に入らなかった」同居する妹(24)と甥(3
1727: 【兵庫】衝突、乳児が車外に投げ出され死亡 逃走した容疑者逮捕 (310)
921: NHK新会長で元みずほ銀行頭取の前田氏「実はインターネットとか持っていないんですが…」 (303)
986: 【急騰】今買えばいい株13070【ザラ場以外糞スレ】 (303)
1835: 【生活】「骨付きチキンの食べ方」が海外セレブを巻き込み、アメリカで大論争 (295)
1014: 艦これ愚痴スレ Part1993 (291)
1862: 【桜を見る会】「正月過ぎても絶対忘れない。逃げられない。完全に詰んでいる」 野党が演説 (289)
1743: 【テスト】数学検定の最難関1級に兵庫・西宮市の小4・安藤匠吾くん(9)が史上最年少で合格 (288)
1874: 【速報】農水省の玉澤大臣が襲撃される (284)
932: 【速報】八王子でイノシシが暴走中!!! (264)
2939: さくら学院☆3110時間目 (254)
1019: 【芸能】HIKAKINを目の前でディス! 女芸人にファン怒り「失礼」「後味悪い」 (254)
854: 自衛隊の新ライフル、無事かっこいいデザインに落ち着く (246)
2888: 浅田真央応援スレpart8827 (246)
58: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ12637 (245)
2894: 業務スーパーってあちこちにあるけど どう思う? (245)
980: 【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1664【創約】 (241)
1783: 【悲報】 ダサい財布ブランド一覧がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww (237)
1767: 【宮城】60代女性にストーカー行為 71歳男を逮捕…「おにぎりを握ってくれ」とメール (237)
1103: 【芸能】内村光良の発言が関係?「米津玄師が紅白を断った疑惑」が物議! (235)
1050: 【話題】「エヴァと関係ない」ガイナックス社長逮捕の報道に庵野秀明氏率いるカラーが抗議(声明全文) (233)
910: 中国の公立図書館が中国に都合の悪い本燃やす (226)
1872: 【食】「西の牛、東の豚」という嗜好分布の意外な背景★2 (225)
1251: 【憤怒】なぜに50ccは高速道路走れねぇんだよ。 (224)
1731: 【ボーナス】国家公務員、冬の賞与68万円 2年連続減 (223)
1735: 【環境】北極は数十年で4℃上昇、温暖化は加速モードに (218)
2966: スーパー銭湯のつまんなさは異常。塩素臭いしただのプールだろ [466215677] (217)
917: 【速報】武蔵小杉駅に不審物 ホームに規制線張られ騒然「特殊災害対応車が到着」 (214)
935: 子どもの頃天才だって騒がれる奴って年を取ってから大成してないんじゃないの? (213)
1877: 【速報】玉澤徳一郎・元農水相が銃撃 容疑者の身柄確保 (211)
928: 前輪ロック式駐輪場で勝手に料金を精算して持ち去る盗難相次ぐ (210)
1063: 【芸能・番宣】倉科カナ(31)の心の闇を検証 家から出ずに“写経”に没頭する日々 12月23日の誕生日は予定
1004: 【シャインマスカット】泥棒韓国、 日本から盗んだ種で大儲け[12/10] (206)
1118: 【女優】剛力彩芽、前澤氏に未練?ラジオで破局認めるも「私としては気持ち残っている」 (204)
1480: スシローに来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (203)
1008: ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart3139 (203)
1848: 【安倍政権おめでとう】ニューオータニ、明細書は7年間保管 再発行可能 (203)
907: NTTデータ子会社クラウド壊滅から6日、復旧の目処たたず、戸籍や税務などデータぜんぶ消す (202)
3: アニメイトを脅迫 「京アニでなくお前らが皆○しになればよかった」韓国籍の女逮捕 (195)
944: セブンイレブンいい気分←こんなCMの70年代からバイト賃金未払い発覚。4億8000万円分 (195)
1749: 【理想的な思想のはずなのに】リベラルを標榜している政治家や政党は「他人には厳しく、自分たちには甘い」★2 (
993: 大阪の英雄 山本彩が名古屋にてゴミのような人だかり (194)
2858: アプカミに出ていたドラマーの山内“masshoi”優さん急性心不全のため死去 (193)
2969: 【速報】安倍政権「反社会的勢力、定義するのは困難」堂々の閣議決定! ★4 [632480509] (1
941: コストコがオンライン通販開始 (184)
1809: 【北斗の拳】安倍首相に「お前はすでに死んでいる」 野党が街頭で“桜を見る会”疑惑を追及 (183)
1769: 【HDD流出】ブロードリンク、ISMS認証を取得していた 認証機関はBSIグループジャパン (182)
1463: 今年の有馬記念豪華すぎてワロタwww (179)
612: 【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2258【バンドリ】 (178)
1857: 【人事】NHK次期会長「どこかの政権とべったりではない」強調 (177)
1470: 愛→沢→姫→華完成で女子小学生の太もも画像フォルダ完全解放 (176)
1009: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14144【ハジメ両国国技館応援スレ】 (175)
997: 【悲報】本日行われた野党合同「桜を見る会追及街宣」、聴衆が集まらず大惨事に (174)
122: 【画像】シンガーソングライター、AV出演バレで引退 (171)
1006: 朗報!TGC静岡2020に吉田朱里、村瀬紗英が出演! (170)
1470: フィエールマン池添wwwwwwwwwwwwwwww (168)
997: 【英国】13歳のサッカーサポーター、韓国人選手に対して人種差別的ジェスチャー[12/10] (167)
1076: 【プロレス】<米国プロレス団体WWE>日本人選手の旭日旗パフォーマンス公式謝罪 (166)
2922: ハロプロ楽曲大賞って明日までだけど投票した? (165)
927: 理数系大卒業レベルの数学検定1級に小学4年の9歳児が合格 史上最年少更新 (165)
2971: ☆ジャップ哀れはさせねえのれす 地下売上議論24192★ (164)
1750: お絵かきでいきなり化けることあるよな (163)
643: ツイッター絵描きだけどフォロワー伸ばす方法教えてくれ!!!!!!!!!!!!!! (163)
1804: 【共産党】#小池書記局長「(安倍政権に)お前はすでに死んでる」と通告 (163)
1762: 安倍首相「国会の銅像になりたい!」※台座のみ設置済み (162)
1126: 【芸能】「FNS歌謡祭」で“声の差”が如実に…薬師丸ひろ子と中山美穂の明暗 (160)
1869: 【外食】「牛丼四天王」が繰り広げる「味戦争」をご存知か (157)
985: 安倍政権「反社会的勢力、定義するのは困難」堂々の閣議決定! ヤクザ・半グレ大喜び! (155)
1047: 【介護】酒井法子に5億円豪邸、略奪愛疑惑!新恋人には内縁の妻 (153)
44: 実況 ◆ 日本テレビ 64893 (152)
1770: 【韓国経済】青年失業者、OECD加盟国は13.9%減・韓国は28.3%増 (151)
905: 脱皮!保護色!死んだふり!水族館のダイオウグソクムシ脱皮に失敗して死亡。成功してれば世界初だった (147)
2940: シーバス釣れたから見てください!! (145)
916: 【●人●】新田恵海さん、本日34歳のお誕生日 (145)
997: 【悲報】中国で初日から売り切れ! (145)
904: 沖縄にサーキット場誕生へ (140)
919: 【訃報】アイスバケツチャレンジって覚えてるかい?発案者のALS患者が亡くなったそうだ。享年34歳 (139)
982: 終演後、どっちのレーンのお見送りに行く?w w w w w w w w w w w w w w w w w (
1870: 韓国が竹島から最も近い「鬱陵島」を軍事基地化 軍艦常駐で日本を牽制する狙いも… (139)
1004: vipperの強さランキング作ったったwwwwwwwwwwww (136)
915: 飯塚幸三元院長「(政府は)高齢者が安全に車を運転できる社会にして欲しい」→ (135)
1006: 【韓国紙】在韓米軍の撤収、このままでは避けられない[12/10] (134)
1828: 【みなさまのNHK】新会長・前田氏 視聴率至上主義に異論「視聴率がどうとか…おかしくなってしまう」 (134
1839: 【首都高】「変顔」でオービス通過…少年が捜査かく乱狙ったか (130)
542: めっちゃかっこいいナイフ届いたwwwww (128)
926: 【福島】救助中にヘリから女性落下 消防隊員2人を書類送検 (128)
908: アホの特定野党が「来年も桜を見る会を追及し続ける」などと有楽町で大騒ぎ (126)
1801: 【動物】25羽が約40年で4万羽 七面鳥が米国北東部で爆発的に増加、なぜ? (126)
1798: 【夜逃げ】アニメ制作会社『ティアスタジオ』、賃金未払いでTwitterアカウント削除して夜逃げ ★2 (12
996: うんこの町武蔵小杉、タワマン住民が賠償求めて市を提訴 (125)
1453: 【毎年恒例】冬のボーナスいくらもらったか書いていくスレ (125)
273: 甥っ子がニンテンドースイッチを欲しがってるんだけど盗難対策ってどうすりゃいいんだ? (123)
607: 天華百剣 -斬- 383連斬 (123)
936: 菅直人ピンチ 自民、東京18区に長島昭久擁立へ (122)
1440: 3歳ダートGIを作るにはどうしたらいいか (122)
1798: 【軍事】ステルス戦闘機「F35」取得、国内組み立て継続へ…米国の完成品を輸入する方針を転換 (122)
1935: 【サッカー実況】東アジア選手権(男子)第1回戦日本vs中国 (121)
1023: 僕(5)「にぃにとけっこんする〜」兄(11)「しようね〜」ギュッ (121)
763: ここだけ全員オカマ(コンマぞろ目でイケメン襲来) (121)
997: 【朗報】今年の有馬記念の出走馬が豪華すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww (121)
1749: 【令和元年の出生数】87万人を下回ると予測★2 (657)
39: この差って何ですか?★2 (645)
8: 【韓国】「慰安婦」テーマのゲーム開発、来年リリースへ[12/10] (629)
1792: 【中国経済】アナリストがズバリ回答「中国バブル、崩壊する?」 ★2 (623)
1003: 【朝日新聞】現代韓国政治・外交の研究者 「韓国人元徴用工にも日本に直接請求する権利がある」[12/10] (
1846: 【ぼっちの男】「父はバブル、自分は氷河期」 結婚を諦める40代男性の嘆き (596)
2857: シンガーソングライター喜納美優=A V女優柏原アリサとバレ引退 [229078592] (571)
1030: 【芸能】橋本環奈“痴漢冤罪”のコメントが波紋「そんなこと言うなんて…」 (569)
1041: 【女子アナ】田中みな実(33)、初写真集が大ヒット累計22万部突破!発売前に10万部重版決定 (566)
1244: Fate/GOスレ (558)
1: 【マターリ】マツコの知らない世界 (553)
946: オーストラリア『新幹線を導入するぞ!』→『WOOOO!!!』→『日本の中古だけど』→『OH…』 (543)
2910: グレタはなんで環境汚染の本丸である「中国」に行かねえの?  [571598972] (536)
1884: 【速報】玉澤徳一郎・元農水相が銃撃される 命に別条なし 撃った男は出頭 ★2 (515)
40: 教えてもらう前と後【超お得!うどん2択★家庭用ドローン買う★小学生クイズ】★2 (513)
611: Fate/Grand Order まったりスレ5421 (507)
1067: 【女子サッカー】 下山田選手が訴え 「性の多様性知って。 私には彼女がいます」 (501)
996: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3104【じゃがバーター】 (478)
1115: 【YouTuber】美人YouTuberゆきりぬのチマチョゴリ披露に嫌韓民が歯ぎしり!? (463)
4: 韓国政府公式ツイッター「一緒に叫んでください。旭日旗は憎悪の旗です!」 (430)
1010: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ5112 (425)
620: 【アズレン】アズールレーン Part4468 (414)
52: サラメシ シーズン9「第25回」★2 (409)
993: 【本スレ】SKE48★18103【本スレ】 (386)
988: 農相、銃撃される。 (380)
912: 【政府見解】安倍政権「反社会的勢力、定義するのは困難」堂々の閣議決定! ヤクザ・半グレ大喜び! (378)
2879: BABYMETAL ★6331 (376)
909: 【2019年】鈴木涼美『ネトウヨの余裕のなさが露呈した一年』【今年】 (366)
930: 経団連会長がグレタさんに感化され御乱心 「低炭素ではだめ。脱炭素やるぞ。ゼロ炭素」 (356)
956: 性の多様性ってホモやレズは認めてロリコンは認めないのかよ (350)
1054: 【原爆Tシャツ】BTSファン「韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ??笑」→ 批判殺到★3 (3
1112: 【芸能】嵐・松本潤「創価学会入信へ」 創価信者の井上真央との結婚へ向けて ★2 (342)
996: 蜷川実花×AKB48G TGC出演権獲得イベント開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【SHOWROOM】★1
1784: 【公式発表】「スター・ウォーズ」最新作、光過敏性てんかんの発作引き起こす恐れ (337)
1108: 【⚽実況しようぜ】≪日本 vs 中国≫  EAFF E-1サッカー選手権 (335)
1796: 【正規雇用化や所得保障を!】就職氷河期当事者が政府に提言 (333)
42: 情報ライブ ミヤネ屋★3 (330)
1744: 【速報】安倍首相、第一次安倍内閣で「反社会的勢力」を定義していた事が判明 (328)
1724: 【東京】「子どもの声がうるさいからやった」…保育園に48回脅迫電話「てめえらの家ごと燃やす」 無職の男(30
1006: 【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6773【みんな来い】 (325)
2933: 稲本潤一 ■ 東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×中国 ■フジ19:00- (324)
1010: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9234【アップランド】 (324)
999: 今夜20時よりSHOWROOM特番にて松井珠理奈が重大発表 (323)
610: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1092 (318)
11: 【ボーナス】冬の賞与、東京都職員平均94万7578円(平均年齢40.8歳)★2 (317)
314: 【都内】処女捨てたいJD2だけど (314)
957: アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 4月から第2期が放送決定 (313)
1714: 【さいたま】「ごめんなさい」叫ぶ女性と男の笑い声…「口の利き方が気に入らなかった」同居する妹(24)と甥(3
1727: 【兵庫】衝突、乳児が車外に投げ出され死亡 逃走した容疑者逮捕 (310)

615: 【映画】田辺聖子の小説「ジョゼと虎と魚たち」劇場アニメ化!キャラクター原案は絵本奈央 (131)

人気スレッド2




988: 【韓国】韓国人60%、「日本製品不買、少なくとも1年は続ける」[12/10] (981)
69: ポケモン剣盾シングルダブルマルチレイド雑談 (977)
27: 【野球】元楽天・一場靖弘、スルガ銀行「不動産ローン」で自己破産 (972)
36: はやドキ!& あさチャン!火曜日★1 (940)
32: 沢尻エリカ 賠償金20億円に!ベッキーの4倍で史上最高額 (936)
1689: 【コンビニ】セブンイレブン、計算ミスで長期間にわたり従業員に賃金未払い。総額は数億円に上る見込み (884)
2765: 【悲報】グレダさん「電車は環境に影響ありません」 [875850925] (853)
37: グッとラック! Part.2 (802)
17: 【歌手】氷川きよし「ボヘミアン・ラプソディ」を日本語カバー…フレディの半生に感動 (743)
880: 海外さん「なんで台湾人は韓国人と違って日本と日本人が好きなんだ?」 (708)
2757: 【悲報】ももクロの妹分さん 土日の中野が埋まらない (690)
1682: 【桜を見る会】「モリカケ問題」の教訓が生きた? “二つの戦略”で「桜を見る会」問題から逃げる安倍政権 (56
898: 安倍総理「若い世代は既存メディアだけでなくネットで自分で情報収集。批判だけでは関心喚起は難しい」 (559)
957: 【芸能】KinKi Kids、最新シングルで「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」を41作連続に更新 (
2957: 【悲報】 東京五輪のうんち問題ついに国際問題化 アメリカ「開催地変更して!」 [455830913] (
858: 山本太郎さん 「外国人への生活保護は必要」 れいわ新選組信者「どういうつもり・・信じていたのに」 (515)
1673: 【新幹線3人殺傷】小島一朗被告「刑務所で更生することはない」 (490)
15: 【山梨】山梨で不明のドーベルマン発見 2キロ離れた河川敷 (483)
148: なんJVYouTuber部 5352 (477)
20: 【テレビ】稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「充電させてもらえませんか?」出演!出川哲朗の一言きっかけ (451)
1667: 【兵庫】「買い物に行くため急いでた」40キロ制限の市道、時速114キロで車運転 派遣社員の男(43)逮捕 (
981: 【ヘル朝鮮】PM2.5で視界ゼロ (441)
867: ではここで羽生結弦が演技を終えた直後のリンクの惨状を御覧ください (440)
2812: 女子の体を触りまくっていた小学校教師を「嫌がっとるやん」と咎めた男子がボコボコにされてしまう (432)
1009: ミュ俳優雑談938 (426)
2920: 【景況】 景気、さらに悪化の見込み。アベノミクス危機的状況 [219241683] (422)
1004: 育児している奥様(IDなし)1852 (421)
864: 韓国政府、対日宣戦布告記念式を開催 「倭寇を完全駆逐するために最後の勝利まで血戦する」 (411)
871: 投資やりたいんだけどオススメの商品ある?絶対に損はしたくない (395)
951: 【芸能】和田アキ子「出演者に暴言」で、放送中に生謝罪 (392)
884: グレタさん支援の環境団体、中国政府の工作機関か 沖縄の辺野古反対運動で訴訟も (383)
991: 加藤紗里、剛力を「ブスかわ」扱い (382)
969: 【元前澤】剛力彩芽、今日はもう話そうって。前澤友作との恋について決意の告白しまーす (381)
1002: 【漫画】永野護「ファイブスター物語」新刊15巻発売記念でデジタル看板登場 三木眞一郎がナレ担当 (380)
994: ■言いたい放題FC東京 3156■ (367)
1010: 【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part388 (361)
852: 【アホの朝日新聞】嘘と捏造を重ね、さらに開き直る図々しさ そのうち国民が忘れるとでも思ってるのか (358)
22: 「真珠湾でたくさんの米兵を殺しただろ」開戦78年 語り継がれる原爆の記憶 ある日系アメリカ人の物語 ★2 (35
1003: 【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)614【大きめ】 (353)
1010: ポケットモンスターソード・シールド part376 (348)
958: 沢尻エリカ被告が出演の「白い巨塔」DVD発売無期限延期 (333)
604: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3375 (333)
958: FF7リメイク、1年間の時限独占 (326)
994: 【芸能】浅香光代(91歳)「私は怒ってるのよ!」 時代劇の衰退に胸痛める 絶賛する俳優は海老蔵 (321)
1769: 【HDD転売流出問題】 防衛省 ブロードリンクに対する指名停止 (320)
2930: 愛子さまのお相手にデンマークの「ニコライ王子」 欧州から熱烈なラブコール [404751488] (30
2762: 消費増税の「悲惨すぎる結果」が判明…日本の景気、打つ手はあるのか (308)
929: 鈴木優香「矢作萌夏ちゃんよく見かけるけどずっと勉強してる」 (305)
1696: 【HDD流出】ブロードリンク、消去前と消去後で個数の照合をしてなかった (304)
1738: 【アベノミクス】消費低迷、長期化の懸念 7〜9月期GDP上方修正でも (304)
61: グレカーレのメスガキまんこにドピュルルルルルル艦これスレ (301)
2890: (ヽ´ん`)「廃村に集団移住して嫌儲村を作りたい」 [498432592] (301)
1004: N国党【NHKを】NHKから国民を守る党【ぶっ壊す!】182 (301)
31: 【女優】第1子妊娠の松本莉緒、マタニティーマークが「目に入ったら思いやりの気持ちで席を譲って」と重要性訴える (
1409: 義英真、荻野極、服部寿希 寿司とドンペリでドンチャン騒ぎ (280)
2939: 結局「うまい炭酸飲料ランキング」ってほぼこれで確定だよな [361222355] (273)
2978: サーバー監視いいぞ 未経験で時給1850円 [726590544] (272)
942: 【MLB】ストラスバーグ(31)が史上最高7年270億円ナ軍再契約 33試合 18勝 6敗 3.32 (269
2893: 「餃子を先に出せ」守られず客激怒 逮捕 [229078592] (260)
1004: 【格闘技】那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股★2 (260)
938: 「デスストはプレイすれば面白さが分かる」ぼく「なるほど!ではトロフィーみせて」 (260)
2: 【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part458 (257)
897: おまえらって河豚を食ったことあるのか? (255)
2919: 沢尻エリカ被告 賠償金20億円に!(ヽ´ん`)「これもうAV出るしかないだろ」 [679499542]
850: NZの火山噴火。5人死亡8人行方不明。31人が病院に収容。重傷者も。日本人の被害者は現時点で確認できず (25
53: 富士急ハイランドついた(´・ω・`) (245)
919: AKB48グループの最大派閥は松井珠理奈が領袖の『Jファミリー』ってことで良い? (244)
2745: 欅坂人気メンバー「尊敬する先輩は新木優子」← (240)
886: ではここでイスラム国のスナイパーと戦う女性スナイパーの姿を御覧ください (228)
990: 【米国】韓人(コリアン)を性暴行容疑で逮捕(写真)[12/10] (228)
1432: 【自信】今週の鉄板レース2942【確信】 (226)
967: 【サッカー】横浜F・マリノスV2へ環境整備を!専用施設なし放浪生活改善を (225)
6: 【元韓国統一相】 「北朝鮮はクリスマスに大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射するだろう」 (225)
932: 中井りかちゃんのSHOWROOMへの苦言が正論だと話題に。「ルールがクソ過ぎる」 (224)
894: 【悲報】中国は好ましくない…日本が世界でトップ 米シンクタンク調査 (223)
2781: 今在籍のハロメン(研修生除く)の名前を早い者順に書いていって最後の一人が今一番いらない子 (218)
2803: 結局15期も小田レベルで歌えるメンバーがいなかったわけで小田が当分卒業できない件 (216)
1754: 【死刑廃止】大阪弁護士会が死刑制度の廃止を政府や国会に求める決議を採択 (216)
47: (´・ω・`)徒食部 (213)
853: ソフトバンク再び投資失敗 犬の散歩代行サービス運営会社 (213)
1006: 【吾峠呼世晴】鬼滅の刃 302斬【それだけで良かったのに】 (207)
57: あにまる☆エロゲスレ (206)
1: マツコの知らない世界★1 (205)
2990: 安倍晋三が本気で嫌がる悪口 [918798948] (203)
1832: 【ソフトバンク再び投資失敗】 米ペット関連企業の株売却 (203)
60: 暇やで (202)
1417: 前田幸貴オーナー(23歳)「世界の大レースを全て取りたい」 (202)
882: JR北海道新幹線「赤字300億円」の衝撃、札幌開業で貨物壊滅、東京の食品価格暴騰、日本経済が崩壊 (201)
2959: 「終了してほしいサービス・コンテンツ」 ⇐何? [701470346] (200)
2785: 1000円カット行くやつは情弱 (195)
1013: SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart98 (191)
47: 女が男に家事育児求めるのはOKで男が女に稼ぎ求めるのはモラハラ (189)
2779: 沢尻エリカが各方面に支払う賠償金合計が芸能界史上最高の20億円wwwwwwwwwwwwwww (187)
872: 麻生副首相兼財務大臣「韓国現金化する場合、金融制裁など、さまざまな方法がある。問題なのは文政権」 (187)
986: 【北朝鮮】 トランプ米大統領を 「忍耐心失った老人」と非難 (187)
883: 【ポリゴン】「スター・ウォーズ」最新作、光過敏性てんかんの発作引き起こす恐れ (186)
2958: 韓国人の83.3%が「韓国の歴史が誇らしい」と回答 [535050937] (183)
1001: 【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part485 (180)
1766: 【東京五輪】都内の小学校で五輪・パラ観戦の辞退相次ぐ。熱中症のリスクを懸念 (180)
932: 小島秀夫「昔、爆発があった。この宇宙は爆発で生まれた(ビッグバン) (179)
1794: 【ハゲ】大麻を使えば髪が生えると発表されるが日本国内では違法 (178)
2831: リーグアウォーズでの失言で、とんねるず木梨憲武や土田晃之らがTwitterで叩かれまくっているらしい (17
856: それではここで、日付以外は全てデタラメ(願望)の朝日新聞1面をご覧ください (173)
58: 【悲報】日本人さんの給食が戦時レベルになるwwwwwwwwwwww (171)
3020: 【悲報】しくじり先生、メガドライブをしくじり扱いにしてしまう [875850925] (168)
49: ウィンちゃんに錬金生物ホムンクルスのコスプレをさせたい遊戯王やってる奴スレ (166)
863: 岩田知之警視、万引きで逮捕 (164)
969: 【Twitch】PUBG総合スレ Part. 269【Youtube】 (164)
2943: 「エロ本の捨て方」が分からん。資源ゴミで出すのはさすがに恥ずかしい。 [571598972] (162)
69: 絵上手くなろうと思ったらここ以上に適した場所ってなかなかないよな (159)
1010: 【高校野球】作新学院 昼食取らず練習、7人体調不良で救急搬送 今夏甲子園ベスト8、秋は栃木準々決勝敗退 (1
79: ゆっくり歩きたくなる曲教えてくれ (158)
1015: 【キン肉マンPART1232】後は……お前に託した編 (158)
893: ベッキーの4倍。車カス吉澤ひとみさんの20倍!沢尻エリカさんにNHKなどから20億円の賠償金金か? (157)
978: SIE部長「シリーズが続いている自社IPは多くないが、挑戦を使命として受け止め野心を秘めているからだ」 (1
1836: 【米国】トランプは反ユダヤ主義だ──ユダヤ系アメリカ人が反発、支持率も半減 (157)
2805: 助けてくれ、仕事をクビにされそうなんだ (154)
963: 豚「水曜日!水曜日!国内オナニー気持ちいいい!」 (152)
57: 餃子よりラーメンが先に来たことにブチ切れて逮捕 (151)
896: 「今年の漢字」候補 災.雨.水.嵐 過去もロクなのがない もうコレ辞めようぜ… (150)
54: 100万回の「愛してる」よりもきっと君を好きさせてみせるコテ雑 (145)
870: 毎日新聞記者「ねえ聞いて!首相会見で手あげたのに当ててくれなかったの!」 (145)
929: 【野球】オリックス超大物メジャー282発の大砲アダム•ジョーンズ獲得へ (144)
1416: JCで外国馬が直接東京競馬場に入厩出来るよう検疫厩舎の建設を検討 (144)
1008: 【野球】日本ハムの斎藤佑樹がトレードで再生できる理由〈週刊朝日〉 (142)
941: 【チカ悲報】ベヨネッタ&ヴァンキッシュリマスター国内ではPS4のみに (141)
1659: 男は3人に1人は結婚できない時代に突入・・・・ (136)
1405: 絵描きだけどツイッターでフォロワー伸ばす方法教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (136)
2792: 落ち目と言われてたつばきファクトリーが人気のアンジュルムに大勝利! (136)
936: 【芸能】西野七瀬『歌唱王』新MC就任 南原清隆と初タッグ「今からとても楽しみ」 (136)
1007: 北斗の拳 天昇 Part26 (136)
997: 【TV】テレビネタ1535クール (135)
996: 葉加瀬マイに二股報道 破局の女子格闘家「なんか惨めだなぁ」と意味深ツイート (135)
903: ネットでウラン“売買”男子高生を書類送検 (134)
1213: お笑い芸人のギャグ、五十音から順に全部ある説 (130)
925: 【テレビ】博多大吉、母親の呪いに悩む視聴者に一言 生放送中の気遣いに「グッときた」 (130)
1407: 来年からコパノキッキングの主戦騎手は誰になるのか? (129)
972: 【悲報】新サクラ大戦がファミ通の表紙を飾るも、3DCGが酷すぎて公式のネガキャンに (129)
936: 桜井「参戦キャラは私ではなく任天堂が決めている」←これなんだったの? (128)
1009: 【訃報】“アニサマバンド”ドラマーの山内“masshoi”優さん死去 37歳 (127)
1015: 【フルメタ・甘ブリ】賀東招二スレ273【コップクラフト】 (126)
2977: 銀行「助けてー!経営苦しいの(´;ω;`)、なので手数料値上げしていくんでよろしく(^^)!」 [256
2917: (ヽ゜ん゜)「卸売や問屋、商社は中抜き」こういう与信管理すら知らなそうな※をみると「ニートかな?」って苦笑し
862: 煽り運転で1.3km。車を衝突させて怪我させたムスカみたいな髪型の42歳車カスを逮捕 我孫子 (125)
931: 【元高橋希良】グラビア界にニューヒロイン現る【高橋希来】 (125)
927: 白石麻衣、麻雀にハマる (124)
58: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ12635 (123)
860: 軽自動車をひっくり返して0歳児を殺した車カスを轢き逃げで逮捕。2時間後に自宅に戻ったところを確保 (123)
946: 中川翔子「スターウォーズを一気に全作見て大ファンになりました!推しキャラはチューバッカです!」 (123)
1556: 【推定IQ】これが解けたら超絶天才【200 over】 (121)
1007: 【野球】阪神・藤川(39)が6000万増の2億円で更改「矢野監督を男にしたい」56試合 4勝1敗16S 1.
2808: セブンイレブンさん、1970年代から50年近くにわたり5億円弱の残業代未払い発覚 (120)
876: 広島県のディスコが生産性1.5倍の半導体製造装置を発売 (120)
954: 【朗報】野球ゲー「MLB: The The Show」のソニーの独占契約が終わる。マルチハードで発売へ (11
1820: 【死因不明】鳥羽水族館のダイオウグソクムシ、体の前半部の脱皮に成功せず死ぬ “世界初確認”ならず。 (119
1017: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30313】 (118)
948: 【芸能】嵐にもあった不人気時代、CD売上げアップのための“秘策”とは? (117)
857: 経団連、温暖化詐欺に騙され2050年までにCO2排出量「実質ゼロ」構想を発表 おまえら呼吸禁止な (117)
2982: 「世界で一番ギャンブル依存症が多いのが日本人」 なぜなのか?  [571598972] (116)
1012: けものフレンズ【2】543人目 (116)
4: 【FF14】大規模PvP総合スレ part126【PvP】 (116)
83: 【画像】喫煙厨集合せよ!暇だから今使ってるライターうpしていこうぜ!www (115)
2820: ブラーって演奏部分のセンスが抜群じゃないか? (114)
940: 【野球】阪神・新外国人「バースの再来」に「何人目や!」ツッコミの嵐 (114)
1004: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1111スレ目 【スマブラSP】 (112)
1007: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30314】 (112)
20: 【テレビ】稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「充電させてもらえませんか?」出演!出川哲朗の一言きっかけ (451)
1667: 【兵庫】「買い物に行くため急いでた」40キロ制限の市道、時速114キロで車運転 派遣社員の男(43)逮捕 (
981: 【ヘル朝鮮】PM2.5で視界ゼロ (441)
867: ではここで羽生結弦が演技を終えた直後のリンクの惨状を御覧ください (440)
2812: 女子の体を触りまくっていた小学校教師を「嫌がっとるやん」と咎めた男子がボコボコにされてしまう (432)
1009: ミュ俳優雑談938 (426)
2920: 【景況】 景気、さらに悪化の見込み。アベノミクス危機的状況 [219241683] (422)
1004: 育児している奥様(IDなし)1852 (421)
864: 韓国政府、対日宣戦布告記念式を開催 「倭寇を完全駆逐するために最後の勝利まで血戦する」 (411)
871: 投資やりたいんだけどオススメの商品ある?絶対に損はしたくない (395)
951: 【芸能】和田アキ子「出演者に暴言」で、放送中に生謝罪 (392)
884: グレタさん支援の環境団体、中国政府の工作機関か 沖縄の辺野古反対運動で訴訟も (383)
991: 加藤紗里、剛力を「ブスかわ」扱い (382)
969: 【元前澤】剛力彩芽、今日はもう話そうって。前澤友作との恋について決意の告白しまーす (381)
1002: 【漫画】永野護「ファイブスター物語」新刊15巻発売記念でデジタル看板登場 三木眞一郎がナレ担当 (380)
994: ■言いたい放題FC東京 3156■ (367)
1010: 【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part388 (361)
852: 【アホの朝日新聞】嘘と捏造を重ね、さらに開き直る図々しさ そのうち国民が忘れるとでも思ってるのか (358)
22: 「真珠湾でたくさんの米兵を殺しただろ」開戦78年 語り継がれる原爆の記憶 ある日系アメリカ人の物語 ★2 (35
1003: 【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)614【大きめ】 (353)
1010: ポケットモンスターソード・シールド part376 (348)
958: 沢尻エリカ被告が出演の「白い巨塔」DVD発売無期限延期 (333)
604: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3375 (333)
958: FF7リメイク、1年間の時限独占 (326)
994: 【芸能】浅香光代(91歳)「私は怒ってるのよ!」 時代劇の衰退に胸痛める 絶賛する俳優は海老蔵 (321)
1769: 【HDD転売流出問題】 防衛省 ブロードリンクに対する指名停止 (320)
2930: 愛子さまのお相手にデンマークの「ニコライ王子」 欧州から熱烈なラブコール [404751488] (30
2762: 消費増税の「悲惨すぎる結果」が判明…日本の景気、打つ手はあるのか (308)
929: 鈴木優香「矢作萌夏ちゃんよく見かけるけどずっと勉強してる」 (305)
1696: 【HDD流出】ブロードリンク、消去前と消去後で個数の照合をしてなかった (304)
1738: 【アベノミクス】消費低迷、長期化の懸念 7〜9月期GDP上方修正でも (304)
61: グレカーレのメスガキまんこにドピュルルルルルル艦これスレ (301)
2890: (ヽ´ん`)「廃村に集団移住して嫌儲村を作りたい」 [498432592] (301)
1004: N国党【NHKを】NHKから国民を守る党【ぶっ壊す!】182 (301)
31: 【女優】第1子妊娠の松本莉緒、マタニティーマークが「目に入ったら思いやりの気持ちで席を譲って」と重要性訴える (
1409: 義英真、荻野極、服部寿希 寿司とドンペリでドンチャン騒ぎ (280)
2939: 結局「うまい炭酸飲料ランキング」ってほぼこれで確定だよな [361222355] (273)
2978: サーバー監視いいぞ 未経験で時給1850円 [726590544] (272)
942: 【MLB】ストラスバーグ(31)が史上最高7年270億円ナ軍再契約 33試合 18勝 6敗 3.32 (269
2893: 「餃子を先に出せ」守られず客激怒 逮捕 [229078592] (260)
1004: 【格闘技】那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股★2 (260)
938: 「デスストはプレイすれば面白さが分かる」ぼく「なるほど!ではトロフィーみせて」 (260)
2: 【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part458 (257)
897: おまえらって河豚を食ったことあるのか? (255)
2919: 沢尻エリカ被告 賠償金20億円に!(ヽ´ん`)「これもうAV出るしかないだろ」 [679499542]
850: NZの火山噴火。5人死亡8人行方不明。31人が病院に収容。重傷者も。日本人の被害者は現時点で確認できず (25
53: 富士急ハイランドついた(´・ω・`) (245)
919: AKB48グループの最大派閥は松井珠理奈が領袖の『Jファミリー』ってことで良い? (244)
2745: 欅坂人気メンバー「尊敬する先輩は新木優子」← (240)

上位板 人気

46: 【洋楽】デフ・レパード、モトリー・クルーとの共同ツアーで「80年代はバカにできないと証明する」「俺らは生き残った
812: 【フィギュア】最下位ザギトワの敗因は体形変化か 元世界女王が見解「彼女はもう女性なのです」 ★2 (992)
96: 【芸能】神田沙也加と離婚、元夫の離婚理由が物議 「子供産まないことが後ろ向きなこと=ダメなこと?」★4 (991
8: 【漫画】完結まであと5年の『ONE PIECE』、ジャンプ編集長「ワンピースは集英社的には永遠に続いてほしい」 (
5: 大逆転の不起訴で釈放!沢尻は無罪です。あのMDMAは、沢尻のものではなく、所持罪は成立しません! (989)
279: 【雑誌】廃刊していたと知って驚いたランキング 月刊少年ジャンプ、別冊花とゆめ、ぴあ、コミックボンボン、週刊アス
175: 【芸能】広瀬すずが“また失言”!? 「すんごい感じ悪い」「少しは考えよう」 (987)
104: 【木下優樹菜】#宮室信洋 「一方的な展開。 "恫喝は悪い "と一言で済ませようとする浅い意見が多い。」 (98
355: 【サッカー】<Jリーグ>海外視聴者にとって観る価値のあるリーグか?海外放映権収入は3年で20数億円...前回と
980: 【芸能】東野幸治もズレてる!吉本の交通費カットを嘆くも庶民から猛ツッコミ…「パート主婦なんて交通費ゼロ」「経費
118: 【テレビ】前澤友作、剛力彩芽との別れの真相「ついてきてほしい僕と、仕事をしたい彼女」 (972)
27: 【野球】元楽天・一場靖弘、スルガ銀行「不動産ローン」で自己破産 (972)
206: 【視聴率】<焼き豚VSサカ豚論争終結へ>サッカー日本代表国際Aマッチキリンチャレンジカップベネズエラ戦は8・6
131: 【サッカー】本田圭佑への影響は? リーグ戦5連敗でフィテッセ監督が電撃辞任 (968)
437: 【芸能】岡村隆史 千原ジュニアと“共演NG”の理由明かす「こんな人あかん、かかわったらあかん、と」 (968)
35: 【歌手】氷川きよし、インスタ開設でコメント殺到「何を言ってくれても大丈夫。受け止めますから」 (967)
311: 【サッカー】久保建英、チーム最多タイのシュート3本もGK好守に阻まれ「彼を祝わないといけない」 (952)
49: 【野球】鳥谷いまだ移籍先決まらず野球浪人も 代理人の高額年俸設定がネックか 74試合 .207 0本 4打点 1
32: 沢尻エリカ 賠償金20億円に!ベッキーの4倍で史上最高額 (936)
344: ●【野球】<野球の「マイナー化」が止まらない日本>野球人気低下の元凶とは?「10年後か20年後かいよいよ手遅れ
18: 浜田コーチへのモラハラ訴訟 関大が織田信成氏と異なる見解を発表 (935)
757: 【芸能】新井浩文の実刑判決に性的サービス利用する一部男性が震撼した“理由”とは? (934)
100: 鳩山元首相「香港人権法」を批判 習近平と会見も (934)
273: 【室井佑月】知ってる?安倍は綺麗ごとばっか言って中身ないから国連演説断られたらしいよ←共同通信のフェイクに釣ら
71: 【芸能】岡村隆史 吉本芸人の交通費カット問題でボヤキ「旅猿で成田まで往復やったらどうすんねん」 (930)
90: 【悲報】 神田沙也加33歳がジャニーズと不倫、直後に離婚発表 アナ雪お蔵入りへwwwwwwwww (929)
265: 【アニメ】無冠の巨匠・富野由悠季「ガンダムの生みの親」の評価が低い理由 ★3 (926)
493: 【結婚】広島の鈴木外野手が結婚 元新体操選手の畠山さんと (923)
60: 【テレビ】たけし、「THE MANZAI」途中退出 ミタパン「大人の事情で、はい」★2 (915)
532: 【野球】野球の「マイナー化」が止まらない日本、人気低下の元凶とは ★4 (909)
540: 新庄出馬ならN国立花、党名変更も (909)
244: 【映画】小林清志(86)、48年間担当の次元大介は「もう少しやらせてもらいたい」井上真樹夫さんを追悼…「ルパン
103: 【ラジオ】奥田民生 「ユニコーンは友達で結成したわけじゃない」「(同じ広島出身の)吉川晃司とは並びたくない」
546: 【フィギュア】平昌五輪女王ザギトワ、ジャンプミス連発で最下位転落 失意のコメントなし (899)
49: 【音楽】<NHK紅白歌合戦>米津玄師が出場しない!複数の音楽関係者「たとえ中継であっても出ないと言っているそうで
684: 【女優】元KARA知英(ジヨン)、母国韓国での芸能活動復帰 意気込み明かす (882)
840: 【スノーボード】保釈・国母被告を独占撮! 報道陣ケムに巻きガッツポーズ (879)
223: 【プロレス】昔はファンを襲うレスラーも!プロレス入場黄金伝説! (871)
347: 【ドラマ】 大コケ 「ニッポンノワール」 低視聴率を招いた3つの誤算 (867)
168: 【サッカー】本田圭佑「自信のない人は、他人の挑戦を邪魔して、失敗によって自信を得ようとする」★2 (864)
51: ウーマン村本、THE MANZAIマイク倒して退場は「ただムカついて…」★2 (862)
150: 【芸能】『同期のサクラ』、誰も主人公を助けない…まさかの鬱展開に視聴者失望、批判の声 (858)
41: 【ボクシング】ゾラニ・テテに衝撃KO勝利のジョエルリエル・カシメロ、井上尚弥に3団体統一戦要求「イノウエ、出てこ
113: 【皇室】秋篠宮さま54歳に 眞子さま結婚延期2月で2年 「何らかの発表必要」 (856)
271: 【東京五輪】新国立競技場、年十数億円赤字も だれも「手を挙げない」民営化先送り (853)
398: 【芸能】木村拓哉『グランドメゾン東京』“15%割れ確定”で役者失格論ついに浮上! ★2 (851)
230: 【芸能】『モニタリング』にヤラセ疑惑! 早朝4時のドッキリに「それはないだろww」 (849)
551: 【新語・流行語大賞】“華”欠けた表彰式… 有名人不在で“取材中止”の舞台裏 渋野日向子、ラグビー日本代表が欠席
132: 【芸能】元AKB内田眞由美「まぐれセンター」中傷と「岩」の役で引退決意…「焼肉IWA」開業で借金5000万円
449: 【芸能】妻・木下優樹菜だけでなく夫にも飛び火 夫・藤本はどうすれば事態を収められるのか? (842)
490: 【映画】『スタンド・バイ・ミー』 NHK BSプレミアムで2020年1月27日放送 (832)
68: 【速報】欅坂46、平手友梨奈センターの9thシングル発売延期を発表! (832)
755: 【視聴率】木村拓哉「グランメゾン」 第8話 師匠の衝撃料理11・0% (830)
732: 【漫画】ぶっ飛び要素満載!キャプテン翼の作者が書いた「野球漫画」がやばかった! (829)
10: 【女子アナ】田中みな実(32)、「下乳&くびれ」話題の写真集初版は大規模12万部に決定!インスタフォロワーは12
255: 【芸能】 NGT48初となる恋愛シミュレーションゲーム 「NGT48物語」が発表! (823)
832: 【元剛力】前澤友作「下品の極み」批判も意に介さず「いくら罵られても、楽しい一日を過ごす」 (821)
782: ホリエモン、馬鹿が嫌いなだけ 杉村太蔵にどうにもならんねこれは 麻薬一発アウト論を一蹴★2 (821)
143: 【芸能】木村太郎が野党に激怒「審議拒否やる前に日米協定の話やって。桜見る会問題は議会のやることじゃない、こんな
65: 【サッカー】メッシ、4年ぶりにバロンドールを受賞! 歴代最多6度目の快挙に★2 (818)
842: 【芸能】フジモンが人気番組を出禁!?“恫喝妻”木下優樹菜の影響ジワジワと… (815)
733: 【ツイッター】フルメタ原作の賀東招二氏、「グレタ嫌い、すべてを奪って絶望のどん底に叩き落として嘲笑して肉を食わ
48: 【野球】巨人中島、1億3000万円大幅ダウンの2000万でサイン。 (808)
606: 【芸能】ザキヤマが“アンタッチャブル復活”を許したワケ (805)
510: 【映画】『マッドマックス 怒りのデスロード』続編製作が決定 ジョージ・ミラー監督が続投へ (804)
610: 【北原みのり】5年前、「警察は無視しろ」という女弁護士に騙され逮捕された。恩赦になったが、奪われた人権はこんな
66: 【芸能】赤西仁、年収は軽く3億円!大成功して錦戸亮と合流 (792)
758: 【視聴率】NHK大河「いだてん」6・9% 6週連続の6%台 (790)
366: 【テストステロン】筋トレをすると本当にモテるのか!?(明らかにモテます。)山本義徳氏の経験談も! (790)
572: 【ワイドナショー】松本人志「読解力のない人に言われた」大喜利導入ツイート否定の声に (789)
331: 【フィギュア】コストルナヤ3AのGOE2.97!85.45で自身のSP世界最高更新!3A挑戦トゥルソワ転倒 ザ
752: 【視聴率】フジ「THE MANZAI」13・9% アンタッチャブル10年ぶり新作漫才が瞬間最高16・5% (7
795: ビリーアイリッシュ「ヴァン・ヘイレン誰?」発言炎上にウルフギャング介入「自分が好きなものを他人が知らないからっ
14: 沢尻エリカ被告 病院直行、入院へ (781)
948: 【漫才】和牛 M−1決勝逃す 3年連続準Vもまさかの敗退…屈指のフレッシュ対決に (780)
241: 【芸能】芸能界監視システムにより宮迫、ロンブー田村亮、木下優樹菜、チュート徳井の復帰は絶望的!? (778)
16: 【芸能】FUJIWARAの藤本敏史氏(48)、「上沼・高田のクギズケ!」に出演して謝罪  妻・木下優樹菜のタピオ
26: 【俳優】勝新太郎、中村玉緒の長男・鴈龍さんが55歳で急死していた ★2 (776)
1055: 断れよ!パラリンピック開会式演出のケラさん「放射能撒き散らす国やるべきでない」「何億積まれても断る」「五輪中
28: 【大相撲】<白鵬>の“エルボー”に横審が苦言! 特注サポーター使用で異種格闘技という声 (772)
194: 【サッカー】J1第33節 仙台×大分、鹿島×神戸、F東×浦和、川崎×横M、湘南×広島、磐田×名古、G大×松本、
666: 【芸能】高橋真麻、第1子妊娠「隠していられなくなっちゃって」来春5月ごろ出産予定 (765)
1074: 【サッカー】<初タイトル目指す森保ジャパン>E-1中国戦のスタメン発表 (763)
399: ウーマン村本「おれが年に一回だけ言いたいことを言いにテレビに現れる日」THE MANZAIに意欲…毎年、時事ネ
398: 【ドラマ】『ドクターX』 松本まりかの怪演実らず視聴率ダウン、次回は川谷絵音ゲスト回でワースト更新の恐れ (7
431: 【芸能】<沢尻エリカ被告“不機嫌保釈”のナゾ>スタッフ説得も「マスコミの前で頭下げたくない」 (760)
647: 【告発】ビートたけし元弟子が語る 「愛人の気を惹きたくて」辰巳琢郎を映画に起用 (756)
333: 【八王子→東福生】「天才・ユーミン」少女時代の「仰天の伝説」の数々 「普通の子」が「荒井由実」になるまで (7
300: 【YouTuber】ヒカキン、75万円のフルスペック16インチMacBookProを購入「ヒカキン流成功術」語
449: 【ドラマ】<NHK「いだてん」45話>視聴率3週連続で6・1% (749)
392: 【音楽】「米津玄師は100%出ない!」NHK紅白に「事前お断り」! (748)
876: 【Matt】<人間関係に持論>「1ミリでも嫌だなと思った瞬間 秒で縁切るよ」「年上や権力のある人に媚びたりする
17: 【歌手】氷川きよし「ボヘミアン・ラプソディ」を日本語カバー…フレディの半生に感動 (743)
124: 【フィギュアスケート】織田信成の教え子保護者が告発、「彼からモラハラ受けた」※依頼あり ★3 (742)
613: 【テレビ】「新しい地図」の3人が、テレ東「充電させてもらえませんか」正月特番に出演へ (741)
166: 【芸能】ナウシカ歌舞伎、昼夜通し完全上演…チケット即日完売、来年2月に映画館上演 (736)
203: 【サッカー】<女優を抱くためだけにJリーガーに>元選手のブログが炎上!たった1年で引退に「そりゃモテない」と批
644: 【テレビ】戦力外通告2019の放送日程 「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」TBS2019年12月30
423: 【サッカー】浦和サポ、14位終戦で怒りの大ブーイング 「弱くて魅力ない」クラブ批判の横断幕も掲出 (730)
484: 【サッカー】ソン・フンミンがスーパーゴール!(動画あり)★2 (729)
788: 【サッカー】スペインで苦しむ日本人選手たち…先週末は久保建英以外、全員が先発落ちに (727)
962: 【FNS歌謡祭】「BTS」ギネス曲「Boy With Luv」と新曲「FAKE LOVE」日本語で熱唱 「ダン
175: 【テレビ】「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」国民的アニメの視聴率低下が深刻・・・3%台から2%台をさまよう
891: 【N国】立花氏、警視庁へ出頭「被害者として」 (721)
804: 【サッカー】横浜、15年ぶりVへ Jリーグ史上最多観衆V決戦に 日産スタジアム6万4000席完売 (716)
68: 【新語・流行語大賞】「上級国民」がトレンドワードに 流行語大賞トップテン落選に異論相次ぐ (715)
489: 【映画】『ネバーエンディング・ストーリー』テレビ東京で12月21日深夜放送 (713)
258: 【防弾少年団】<1年ぶりに日本のテレビ番組出演> フジテレビ『FNS歌謡祭』の録画放送に参加 昨年「光復節
107: 沢尻エリカ 謝罪コメント (705)
784: 【芸能】『爆笑問題』の漫才に“劣化”指摘「ネタ間違えた?」「滑舌が悪い」 (703)
833: 【アニメ】2020冬アニメ全一覧|来期(1月放送開始)新作アニメ情報 (703)
924: 【視聴率】嵐・相葉雅紀が司会挑戦「FNS歌謡祭第2夜」平均14・1%、瞬間最高17・6%の高視聴率 (702)
37: 【テレビ】<玉川徹>「桜を見る会」の徹底調査求める「会期末になると消えて無くなるわけじゃない。期限切れない」 (
680: 【女優】小芝風花(22)、報道キャスター役が話題「可愛い」「そんじょそこらの女子アナより上手い」の声 (697
201: 【流行語大賞】 ONE TEAMに「流行ってない・聞いたことない」の声続出!選ばれた理由と意味ってなに!?★2
166: 【サッカー】DAZNでJ1リーグ全試合が見られない障害発生中 (690)
590: 加藤紗里、FENDIで爆買いwww (686)
400: 【芸能】沢尻エリカ逮捕により新たな疑惑大物俳優Xを特定 クラブモザイク写真より「服装」がほぼ名指し (681)
699: 【訃報】チャイナ、自宅で亡くなっているのを発見…享年27歳 (678)
136: 【芸能】 今年の『NHK紅白歌合戦』にも出場する人気バンドのボーカル、トップモデルの薬物パーティ現場 (677
149: 【芸能】菅田将暉の好感度が急落 後輩『YOSHI』の暴走を喜び「人間性疑う」「菅田将暉まで嫌いに」 (677)
38: ビートたけし、27年続いた『東京スポーツ映画大賞』ギャラ問題で「やらない意思」固める (676)
105: 【芸能】明石家さんまの神社での“おふざけロケ”に賛否の声、フジテレビ批判も (674)
39: タピオカ恫喝の木下優樹菜、外出せずフジモンに買い出しに行かせる日々(写真あり) (671)
704: 【芸能】渡辺美奈代、息子とラブホ宿泊疑惑でドン引きの声「期末テスト中に…」 (669)
193: 【速報】沢尻エリカ容疑者の自宅にLSD 警視庁、染みた紙片を押収★2 (666)
512: 【フィギュア】ネイサン・チェン(20)世界最高点335.30でGPF三連覇!羽生結弦(25)も予定外4回転5本
146: 【訃報】女優・松本ちえこさんが逝去、60歳『バスボン』のCMで大ブレイク (664)
583: 新井浩文被告に「男としては分かってあげたい」ガダルカナル・タカの発言が炎上“どんな世の中でもダメ”批判の声 ★
556: 【アニメ】大ヒット中の『アナ雪2』、姉妹が選んだ結末に寝込むファンが続出「優しい地獄」 (653)
10: 【続報】沢尻エリカ容疑者と大物俳優の激ヤバ“ご乱行現場”公開! (651)
574: 【調査】2019年に世界で最も活躍したと思う日本人男性はイチローを抑え大谷翔平&八村塁 女性は渋野日向子を抑え
859: 【芸能】神田沙也加離婚…我慢できなかった夫・村田充の“束縛” (649)
433: 【芸能】新井浩文被告「実刑確率8割」 2日判決 (645)
116: 【高校野球】日本高野連が、来春センバツから1週間500球以内の球数制限導入と、来季から申告敬遠の適用を決定 (
118: 「粉塵爆発」って何で知った? 問いかけるツイートが『マスターキートン』『バキ』などさまざまな回答で盛り上がる
339: 【元プロ野球・MLB】イチロー氏の草野球初戦は大勝 3安打&131球完封16K (639)
962: 【元剛力】前澤氏「子供がいます。結婚していないお母さんとの…」 剛力との破局真相も語る (638)
298: 【漫画】「グッズ入荷してもすぐに完売しちゃうのおおお...」 アニメが引き金で「鬼滅の刃」人気が加速中 (63
102: 【テレビ】「Mステスーパーライブ」にEXILE、ヒゲダン、King Gnu、欅坂46、BABYMETALら49
145: 【フィギュアスケート】羽生結弦SP2位発進、連続ジャンプが出来ず チェン首位/GPファイナル (637)
72: 【芸能】V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!自宅愛1年で愛犬なつく関係に (627)
531: 【ツイッター】よく考えたらお蝶夫人ってただの高校の先輩だよね、それなのにこの気高さ!これが昭和の漫画だ!
606: 【歌舞伎】開幕から3日…尾上菊之助が歌舞伎「風の谷のナウシカ」で負傷、8日夜の部中止 (627)
345: 【野球】清原和博氏、薬物依存との戦いに「強い気持ちで戦っていきたい」 (626)
197: 【話題】指原莉乃 「刺身の盛り合わせを頼む男はダメ男」 その理由が的確すぎる ★4 (626)
24: 錦戸亮と赤西仁「こび売らない」陰口3回バレたら契約解除で共同契約 (625)
463: 【週刊文春】<人気タレントの岡井千聖>元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真! (624
291: 【野球】桑田真澄氏、高野連の球数制限バッサリ「小手先の改革」 (623)
919: 【芸能】明石家さんま、結婚願望ない女優へ「したいんですよ〜と可愛く返して」発言に“感覚古い。昭和の価値観”物議
67: 【芸人】アンタッチャブル・柴田、コンビ復活の反響に「こんなにも待ち望んでくれてる人が居たのかと驚きと感謝で一杯で
941: 【乃木坂46】『FNS歌謡祭』白石麻衣、鈴木雅之と豪華デュエット その美貌が話題「かわいいし歌うますぎ」「オー
365: 【サッカー】<秋田に新スタジアムは必要か?> 「サッカーが県民にとって重要な休日のコンテンツになるポテンシャル
82: 【ゴルフ】<渋野日向子>賞金女王逃してもシブコ節全開! 悔しさは「全くない、ごめんなさい(笑)」12月はポケモン
892: 【文春】事件から10年 酒井法子の新恋人は東証一部上場企業の専務 (616)
604: 【芸能】安住アナ、フジテレビに恨み節!?「私を採ればよかったのに」 入社試験で“落とされた”過去告白 (616
582: 【映画】『小さな恋のメロディ』 NHK BSプレミアムで2020年1月10日放送 (597)
448: 【将棋】豊島名人、初の竜王獲得…史上4人目「二冠」に (594)
793: 【特撮】仮面ライダーX・速水亮(70)、平成ライダー俳優に喝 “立ち回り”の大切さ「やっていないから大問題だよ
481: 【話題】 アニメ業界コワ過ぎ・・・アイドル業界よりエグい声優業界の闇 ★3 (590)
960: 【東京五輪】韓国オリンピック委員会、韓国産食材持ち込み計画 放射線測定器も (586)
963: 【芸能】「一万円札を偽造された方を発見しました」公開した写真は“旧札”…アイドル運営の注意喚起に失笑集まる (
655: 壇蜜が告白「お風呂場でおしっこしますよ」 (585)
722: 【漫画】『鬼滅の刃』今、最も勢いのあるマンガ 人気の理由 ★3 (583)
690: 【女優】長谷川京子(41)、16年ぶり「写真集」が初登場2位にランクイン 美バスト×背中の大胆ショットが話題
289: 【野球】坂本勇人が「生涯巨人」宣言 メジャーへの夢は封印 (580)
282: 【サッカー】<EURO2020グループ組み合わせが決定!>ポルトガル、フランス、ドイツの死の組が誕生... (
23: 【野球】「可愛すぎる台湾のチアリーダー」と話題の峮峮(チュンチュン)の初写真集が、日本限定特典付きで販売開始 (
163: 【芸能】浜崎あゆみ“大不評“!強気過ぎるライブの価格設定に「誰も行きたくない」 (576)
1030: 【芸能】橋本環奈“痴漢冤罪”のコメントが波紋「そんなこと言うなんて…」 (569)
173: 【相撲】「稀勢の里ウインターカップ」開催延期「準備不足で認識の甘さも」 (568)
856: 【芸能】放送事故クラス!?歌手活動再開・中山美穂の「歌唱力」が物議! (568)
184: 【料理研究家】ラーメンが体に悪いんじゃなくて体が悪くなるまで食べ続けるのが悪いって事に早く全人類が気付いてほし
445: 【YouTuber】<前澤友作>1000億円記帳の動画批判に「人のお金の使い方にケチつけることが一番下品だとい
1041: 【女子アナ】田中みな実(33)、初写真集が大ヒット累計22万部突破!発売前に10万部重版決定 (566)
863: 【ドラマ】 若手女優戦国時代が到来!「演技がハンパない女優」トップ3・・・高畑充希、杉咲花、松岡茉優 (563
184: 【オリコン】第16回 好きな女性アナウンサーランキング 弘中田中有働大下大江三田徳島川田滝加藤 (563)
964: 【サッカー】本田圭佑も東京五輪「選考の対象」 森保監督「出場試合は全てチェック」 (562)
111: 沢尻エリカ容疑者を起訴 (562)
978: 【テレビ】『女芸人No.1決定戦 THE W』3時のヒロインが優勝 結成2年で女王に「頑張って売れたい」 ★2
547: 【サッカー】ガンバ大阪、韓国ボイン高校DFシン・ウォノと仮契約「素晴らしいサッカークラブ」 (561)
957: 【芸能】KinKi Kids、最新シングルで「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」を41作連続に更新 (
865: 活動自粛の木下優樹菜、32歳の誕生日も、インスタいまだに炎上中 (554)
544: 【サッカー】<久保建英>バルサ帰還で存在感「僕はブーイングを浴びるに値している」マジョルカ指揮官が高評価「彼の
998: 【芸能】「なんで前澤社長狙わなかったの?」という質問に加藤紗里「剛力みたいにミーハーに使われて捨てられて終わり
730: 【芸能】藤田ニコル、壮絶ないじめを受けた過去 「死ね」「ブス」と言われ土下座も… (552)
669: 【音楽】「シューゲイザー」轟音ノイズに再び酔う 90年代にブーム、続々復活 (549)
239: 【速報】沢尻エリカ氏 保釈 (548)
868: 【芸能】知念里奈、「高卒認定試験」に合格「こんな母さんでさえ、やればできる!」2児の母 (546)
938: 【サッカー】「バルセロナは久保建英を逃すべきではなかった」。久保を“発見”した元下部組織監督 (546)
929: NHK延期が決まった次期大河「麒麟がくる」の代替え番組発表 (544)
497: 【芸能】女を要求された?EXIT兼近が「唯一嫌いな先輩吉本芸人」を暴露! (540)
607: 【芸能】田中みな実、苦手なタイプの女はMEGUMI「…だからこそ嫌なんです」 (538)
133: 【テレビ】「撮れ高エグい」日向坂46のバラエティ能力の高さに絶賛の声 「メンバーのクレームを完全無視」で笑いも
640: 【サッカー】Jリーグベストイレブンが決定。FC東京から最多6人、マリノスから4人+イニエスタ! (535)


 

【映画】田辺聖子の小説「ジョゼと虎と魚たち」劇場アニメ化!キャラクター原案は絵本奈央 (131)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る