138: 【プロレス】アントニオ猪木(76)が政界引退の翌日に見せた「おぼつかない足取り」腰痛に糖尿病 (943)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


【プロレス】アントニオ猪木(76)が政界引退の翌日に見せた「おぼつかない足取り」腰痛に糖尿病 (943)

【pc】
np 

1 砂漠のマスカレード ★
2019/07/16(火) 08:42:23.59 ID:0Zbp0ijs9

腰痛に糖尿病と、満身創痍の猪木が焼き肉打ち上げ

6月27日午後6時、麻布商店街に停車した黒いミニバンから、赤いマフラーを首にかけた巨漢が降りてきた――。
任期満了に伴う7月の参議院選挙への不出馬を表明した元プロレスラーのアントニオ猪木(76)だ。
前日26日の国会閉会時に「元気を売る人間が、元気を売れなくなった……」と話し、政界引退を宣言した直後のことである。

助手席に座っていた女性に手を差し伸べてもらいながら出てきた猪木は、背中を丸めて杖をついていた。
おぼつかない足取りで向かったのは、麻布十番にある老舗焼き肉店だ。

「この日行われたのは、猪木さんの政界引退の打ち上げ会です。関係者が総勢20名ほど集まったそうです」(猪木の知人)

午後8時半ごろ、焼き肉店の入り口で、女性と男性数名が打ち合わせを始める。
そして、店員がクローゼットから大きな花束を取り出してきた。

「会の間に猪木さんは2回も花束をもらったそうです。ただ、午後9時に会が終わるまで、猪木さんは終始浮かない様子だったと聞いています」(同前)

猪木の初当選は’89年。自身が旗揚げしたスポーツ平和党や、日本維新の会といった複数の政党を渡り歩いてきた。
任期中には、湾岸危機での人質解放や30回以上の北朝鮮訪問など、独自外交を続けてきた猪木。なぜ今引退するのか。

「持病の腰痛と、糖尿病の悪化が原因と言われています。最近は車いす姿が増え、健康不安が取りざたされていました。
ライフワークの北朝鮮問題については、議員を辞めてからも取り組んでいくそうです」(全国紙政治部記者)

「政治家・アントニオ猪木」について政治アナリストの伊藤惇夫氏は話す。

「猪木さんは、スポーツ選手が政治家に転身する先駆けでした。彼の当選以降、各政党がスポーツ選手を客寄せパンダとして擁立し始めましたからね。
ただ、後続のタレント政治家と彼が違うのは、大政党の後ろ盾がないところです。良くも悪くも、このような政治家はもう現れないでしょう」

奇しくも、「最後の登院」を行った6月26日は、43年前に猪木がモハメド・アリと戦った「世紀の一戦」と同日だった。
政界においても猪木は「ストロングスタイル」で「異種格闘技戦」に挑戦し続けたのだった。

『FRIDAY』2019年7月19日号より

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190715-00010005-friday-soci
7/15(月) 11:03配信

https://amd.c.yimg.jp/im_siggQXrYwDjjeJtiBvw8JDgX8A---x327-y400-q90-exp3h-pril/amd/20190715-00010005-friday-000-1-view.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=BvmqYM1xpZA
Inoki Bom-Ba-Ye (Theme of Antonio Inoki) アントニオ猪木

https://www.youtube.com/watch?v=72ZGpHx7tbk
アントニオ猪木のテーマ 「炎のファイター」 オーケストラ・バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=BV_L31OSq-Q
猪木引退 ~道~

【プロレス】アントニオ猪木(76)が政界引退の翌日に見せた「おぼつかない足取り」腰痛に糖尿病



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





814 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 19:59:23.39 ID:i0I/O50G0

809
日本で仕事をくれた人にそんなこと言うわけない つられるな

815 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:21:56.08 ID:3ZXSDmRa0

Nスタで、タバスコの画像だしてるにも関わらずに出演者がみんな「スパイスソース」って言ってたのはどういう経緯なんだろうか?

816 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:31:41.22 ID:n/tXyOTp0

810
懐かしい。リアルタイムで買って読んだわ

817 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:35:15.04 ID:RTgPw38N0

暴君鮮人力道山は晩年衰えで興奮剤を常用していた。
村田は何もしていないのに因縁を付けられて馬乗りボコボコにされた。
今だったら防犯カメラに写っいて正当防衛だったんじゃないのw

安全を絶対条件に考えた安心の治験です。
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

818 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:37:56.12 ID:2dmLZ1880

815
エスビーあたりが番組スポンサーになってて、競合他社の特定製品名を
呼べなかったんじゃね?

819 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:39:50.23 ID:IxKo8msl0

「ワールドプロレスリング」が毎週普通に視聴率20%超えてたから凄いよ
しかも裏の「太陽にほえろ」と「金八」も20%超えてるんだから・・

820 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:40:30.24 ID:p4S5s+ft0

813
ハンセンはアメリカ人からしても「スーパーヘビー級」だからね
体力的には真っ向から向かい合うことは出来ないから、猫みたいってのはわかる

821 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:43:22.54 ID:p4S5s+ft0

814
youtubeで往年のレスラーが猪木について語ってるインタビューを聞いたよ
俺は英語がわかるから理解できた
ハンセンは猪木には感謝してる感じだった チャンスを貰って レスラーとしても褒めてた
ベイダーもマスクド・スーパースターも仕事をくれたボスって感じで一目を置いた発言をしてたよ

822 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:45:06.70 ID:p4S5s+ft0

ベイダーは医師から死期を宣告された後のインタビューでなんでも話そうって感じで
話してた 日本のレスリング・ビジネスとヤクザに関しても触れたな 日本のメディアは
絶対に触れないが

10年間の実績。安心の治験ボランティア無料登録
(例: 3泊4日X2回入院治験=153,000円)

823 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:54:31.75 ID:+Gg+GEsn0

今年80才のマスカラスか年明けにコーナーポストから飛んでたのは脅威。
コーナーポストに上がるまでの1分間ずっと待ってた対戦相手の演技にも脅威。

824 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 20:55:55.44 ID:MewZfLWL0

817
事件後、村田も親分といっしょにリキアパートに謝りに行ったそうな
ただ村田は外で待たされて本人とは会えなかった
そしたら力道山と関係が深い東声会の組員が集まってきて、ボコボコにされたらしい。その最中にまた、村田はナイフで組員を一人刺している。
出てくる奴ら、みんなヤクザなんだよ。当時の力道山の周囲。ろくなもんじゃない

825 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:00:12.89 ID:i0I/O50G0

821
マスクド懐かしいな大きい覆面レスラーだった

826 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:10:36.34 ID:oJpk+nYnO

687 812 817
村田勝志も媒体や取材サイドによって言い分や話の内容がコロコロ変わってたからなあ
実話誌やサブカル誌相手にはあたかも裏に大きな陰謀や思惑が動いていたみたいな事を仄めかして
今は全てを話せないとか吹いてお茶を濁す
一方話の信憑性を突っ込まれかねない週刊朝日やサンデー毎日の記者に問われると
競馬の予想の話をしていたら急に怒りだして因縁を付けてきただの
ホテルのボーイをいじめていたのを注意したら食ってかかってきただの
或は当時俺とリキは同じ女を取り合っていただのと
元々大した理由じゃないのに大事になったみたいな話をする
しかも取材の度に言ってる事がコロコロ変わる
(おそらく“これが真相だ”と称して「新事実」を拵えては謝礼の額を吊り上げていたと思われ)
そんなホラッチョ村田勝志の証言なんてソースにも歴史的資料にもならんよ

827 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:13:18.38 ID:p4S5s+ft0

825
アメリカでもマスクド・スーパースターでやってたと思うけど、デモリッションの
アックスとしてインタビュー受けてる
https://www.youtube.com/watch?v=8cKAUwgW7ZY

全て専門医師の方が対応、定期健診も無料で実施。
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

828 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:19:43.84 ID:fa5sLkmw0

7
バーカ

829 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:22:27.57 ID:fKGvlu7z0

7
そりゃ自民党員じゃないから言うこと聞く義理は無いなw

830 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:23:23.27 ID:IZsBZDMR0

プロレスの至高は鶴龍時代の全日、格闘技の至高はUFC 。猪木は只のコリアンの手下。

831 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:26:38.34 ID:9TEJm2Fc0

力道山はやっぱり門茂男の力道山の真実が一番真実っぽいでしょ

村田の組の店で騒ぐ力道山
苦々しいが黙っていた村田
裏で村田がホステスと話していたら泥酔の力道山がからんできた
余りにもひどい言い方に村田も
そりゃないだろリキさんと

力道山がチョップ
続けて馬乗りで殴りかかってきた
殺されると村田ナイフで刺して逃げる

わめき散らす力道山
この店は客を刺すとんでもない店だと

帰宅
どうにも痛みが収まらず血の気が引く
医者に行ってくれと懇願する嫁
ここで確かなぜその病院を選んだのみたいな
ちょっと落ちる病院を選ぶ

あて忘れちゃった
猪木が寝ずの看病

832 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:30:54.02 ID:UdLwwQXg0

野菜と魚を食べろ

ニキビ、メタボリック等のお悩みをお持ちの方
最新・最先端治療で報酬を得ながら解決しませんか

833 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:32:16.82 ID:poBS5AJy0

824
力道山が死んだときはもう関係が切れてたけど戦後、演芸をやめてた吉本興業は
新田建設と日本プロレスリング協会に出資して力道山のプロレス興行をやってた。
林正之助(吉本せいの弟)が金で揉めてプロレス興行から撤退して演芸を再開
することになって昭和34年にうめだ花月をオープンした。

834 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:32:31.12 ID:MewZfLWL0

「力道山の真実」っていう大下英治が村田に直接話を聞いたルポが一番正確だと思う
それ以後、村田は年取ったし力道を刺した話は雑誌社に話せばカネになるということで歪んだ部分はあると思う

835 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:41:50.18 ID:/v/d4goD0

826
でもホラ吹きヤクザの村田勝志に力道山がナイフで脇腹を刺された事は
事実だろ。それなのに力道山の死因を「単なる麻酔の過剰投与」だなんて
何で断定出来るんだ? NHKの力道山の放映内容が嘘だったと言うなら
それは前代未聞な事だぞ。 それなら死因が麻酔の過剰投与だという
ソースを出してみろよ。

836 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 21:43:31.81 ID:poBS5AJy0

819
しかし新日ブームは過ぎ去ってかつての勢いを失ってた頃(UWFの連中が戻ってきて
くれただけましになってたが)、裏でたけし城が放送開始されてしばらくしたら
ワールドプロレスリングは金曜夜8時から月曜夜8時に移動させられてたな

837 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 22:07:07.24 ID:PZKObsBH0

元気じゃない猪木はみたくないなぁ・・・

血圧、血糖値、脂質、尿酸値、喘息等でお悩みの方
最新・最先端治療で報酬を得ながら解決しませんか

838 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 22:15:01.44 ID:DOMJTdrJ0

晩年はあれだけど 70年 80年代はdvd 見ても面白い

839 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 22:29:46.74 ID:4wr1ffWt0

785
76歳の人間に対して勃起がどうとかお前死んだほうがいいわwwwwwwwwwwwwwwww

840 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 22:36:40.17 ID:qovLWxE+0

818
ならタバスコにもモザイクかければ良かったのに、タバスコはそのまま出てたよ?
でも出演者はみんなスパイスソーススパイスソースって連呼してた、意味わからん
なら商品も隠せば良かったのにさ

841 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 22:53:24.79 ID:LlqRl1qs0

839
アスペ

842 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 23:02:41.94 ID:i0I/O50G0

839
読解力ゼロワロタw

成人で健康な方、医療協力で報酬を得ませんか?
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

843 名無しさん@恐縮です
2019/07/17(水) 23:05:34.27 ID:IZsBZDMR0

839
老化しようが勃起不全になろうが車椅子生活を送ろうが猪木の性欲は衰えていないだろうな。

844 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 00:08:03.60 ID:7dlC91zR0

697
なんか皆、喪服着てる?
けど、いい笑顔の写真だね。いつのだろう

845 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 00:27:05.83 ID:Lqoeh3Zr0

844
カール・ゴッチを日本の寺に分骨した時のだろう

846 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 01:03:57.65 ID:frfxtVix0

825
デカいのにバランス良くて空中殺法の使い手でロープワークの時もドタドタしないで軽やかだったんだよね
なんでかつったら体育教師だったんだよね

847 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 01:05:26.02 ID:WTVc6rT10

819
つまり60%以上の人はテレビを見てたってことになるのかな?
凄い時代だね。

薬を飲んで病院のベッドに寝ているだけで高収入
(例: 3泊4日X2回入院治験=153,000円)

848 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 01:06:31.72 ID:5DpHMB2A0

90くらいまで生きると思ってたが
難しいか

849 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 01:11:51.29 ID:uuBGasYd0

「元気ですかーっ!」
「元気じゃねーすっ!」
「元気ですかーっ!」
「うっさいっ」
「元気ですかーっ!」
「はいはい、腰痛っす、糖尿っす」
(最初に戻る)

850 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 01:16:00.40 ID:Sham+Bbz0

847
当時はネットも携帯も無かったからな

851 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 01:54:14.61 ID:K1G9jNUI0

金八には猪木の嫁だった倍賞美津子も出てたしな

852 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 01:59:48.66 ID:K1G9jNUI0

アントニオ猪木が試合で多くのプロレスファンを魅了できたのは、元妻の倍賞美津子の影響も大きい
以下、倍賞美津子のwikiより

1971年、アントニオ猪木と結婚。
当時、1億円の結婚式で話題になった。新日本プロレスの旗揚げ戦時には宣伝カーのナレーションを吹き込んだり、
豊登が紹介した融資先に自身が行ったことで1000万円を融資してもらえたりと、新日本プロレスの旗揚げには倍賞の貢献があった。
1976年のパキスタン遠征に帯同したのは印象的であり、試合で猪木がアクラム・ペールワンに勝利し、
相手の肩を折ったことで暴動が起きかねなかった状況に対して「新間さん、私はいいからアントンを頼むわ」と冷静な対応をしたと伝わる。

プロレスラーのアントニオ猪木は元夫。
離婚の原因は猪木の不倫騒動であり、自身もその後萩原健一との熱愛が囁かれたことがある。
元新日本プロレス社長のサイモン猪木は、実娘でミュージカル『アニー』でアニー役を演じた元女優・猪木寛子の夫(娘婿)。
弟の倍賞鉄夫(2017年8月8日逝去)は、長年新日本プロレスでリングアナを務め、後に猪木事務所社長に就いた。

2002年5月3日の『新日本プロレス30周年記念東京ドーム大会』にサプライズゲストとして現れ、元夫の猪木とともに「1、2、3、ダー!」を披露した。

製薬会社が、厚生省から「新薬の承認を受ける」
ための臨床試験のことを「治験」といいます。
高額報酬が魅力の治験協力者を募集中。

853 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:13:45.98 ID:TIrRLPBq0

こんなのでも観客がいるリングにあがればいつでも現役に

854 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:16:42.13 ID:LcTvLA8F0

819
プロレス テレ朝
金八先生 TBS
太陽に吠えろ フジ
巨人戦 日テレ

80%行く日もありそうだな

855 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:17:22.92 ID:YN4iNeqD0

だいじょうぶ
ワイン浣腸さえすれば

856 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:17:47.98 ID:LcTvLA8F0

朝の連ドラでスーパースター列伝のBI砲エピソードやってくれんかなぁ
猪木視点の青春ものでいいからさ

857 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:19:48.15 ID:0wU/2btq0

まぁこれもレスラー特有の演技だから
寝たキリ状態になって初めて心配すりゃOK
寝たキリでもリングで猪木コールが始まったら
しゃぁこの野郎って立ち上がるのがレスラー

治験は製薬の最終段階。安全な薬品だけを使用。
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

858 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:22:34.89 ID:0wU/2btq0

画像のステッキも重さ20キロはある特注品やぞ
猪木の年齢のじぃなら
杖を動かすのも不可能
だいたい若い女が横にいるが毎晩SEXして
元気ですよーの証拠
よぼよぼした姿みせるなよ猪木!演技ってバレてますから

859 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:26:52.22 ID:lWMY92/U0

晩年の猪木vsベイダーは俺のベストバウト
50を過ぎて年老いた猪木がボッコボコにされる様は見事だった

860 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:28:05.45 ID:4hWKmndZ0

ワイドショーでアップになった顔が完全に病人
ヤバイ

861 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:30:07.74 ID:K1G9jNUI0

859
50過ぎの引退間際にこんな試合782するとか凄い

862 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:31:50.90 ID:6p+z8nXy0

昨日アントニオ猪木に道を尋ねられた夢見た
自分が聞き違えて違う場所を案内したので、
悲しそうな顔になってまた別の人に声をかけてた

高収入!認可の降りた提携病院で安心の治験を
(例: 3泊4日X2回入院治験=153,000円)

863 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:52:51.36 ID:gEAWVJ8y0

856
大河でプロレス界の栄枯盛衰でもいいな

864 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 02:56:16.92 ID:cpwxDsWo0

854
太陽にほえろは日テレで
フジは時代劇スペシャル

865 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 03:21:11.96 ID:ZVm5MscA0

741
ついこの前は谷津が糖尿で足を切断したな

866 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 03:24:36.22 ID:3byDVOJp0

856
レスラーを演じられる俳優がまずいないだろ
ましてや馬場なんてw

867 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 03:30:32.72 ID:ZVm5MscA0

866
現役の石川修司にやらせたらいいんじゃね
195センチあるしインディ時代は馬場ギミックやってたらしいから

安全を絶対条件に考えた安心の治験です。
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

868 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 03:30:56.40 ID:/cnyPqBNO

16
力士も。激しい稽古→ドカ食い→睡眠
健康面では最悪の生活

869 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 03:50:34.88 ID:USDfuB6f0

865
脚なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ

870 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 04:10:31.98 ID:yULVJZmW0

845
前田の後ろのハゲは誰だろう?

871 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 05:01:28.76 ID:Z/xF8Do00

7
バカサポとは君のことか

872 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 05:32:51.39 ID:a3qaJzaw0

民民が出馬打診したが、断ったのも止む無しって感じの老い方

10年間の実績。安心の治験ボランティア無料登録
(例: 3泊4日X2回入院治験=153,000円)

873 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 05:39:17.15 ID:GAnjx5QPO

朝鮮を図に乗らせた政治屋の一員引退おめでとうございます
ちょうど朝鮮政治屋は不要になりつつある現状だしいいタイミングでしたね

874 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 07:16:39.17 ID:RZ9PSf0q0

日本三大問答のひとつである猪木問答を生み出した功績は、後世まで語り継がれるだろうな

875 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 07:17:21.40 ID:3M1h5Oxh0

猪木のリズムタッチ!

876 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 07:20:27.51 ID:7sYiqRt80

25
ブッチャー、ザ・シーク、ゴッチ、ルーテーズみんな80歳と平均寿命超えている
タイガー・ジェット・シンも健在だし昔のレスラーは長生き

877 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 07:26:13.57 ID:J2fyYqNc0

お酒の種類にもよるけど
糖質入ってたりするし飲みすぎは良くないよね
食べ過ぎのみ過ぎ 特に糖質は体にあとからでもダメージくる

全て専門医師の方が対応、定期健診も無料で実施。
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

878 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 07:34:59.40 ID:tcfxf86O0

しかしアホ多いな

自民党とか朝鮮人とか
知らなきゃ黙ってろよww

879 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 07:38:11.75 ID:RoxqqlEB0

こんな要らんことしかしなかった屑が長いこと税金から数千万もくすねてきたことの方が問題だろうに
コレに投票してたアホの面が見たいわwww

880 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 08:19:07.16 ID:7sUY+ttm0

876
ドリーは昨年日本でも試合してたわ
今年79歳のはず

881 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 08:30:25.78 ID:4TJEGvOF0

876
ふとジョニー・パワーズがどうしてるか調べたら今でも元気っぽかった
猪木と同い年なんだよね

882 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 08:56:24.08 ID:gI0yL6VD0

何度も何度も、なぜ北に行ってたか!?
答えは簡単!



金もらいに行ってたんだよ
サッサと死んで葬式しないで焼け

ニキビ、メタボリック等のお悩みをお持ちの方
最新・最先端治療で報酬を得ながら解決しませんか

883 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 09:00:21.91 ID:0Rn6zOg70

ほんとに日本人か?

こんな顎はありえないだろ・・・

ブラジル移民って事でカムフラージュしてるけど、本当は・・・

884 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 09:36:26.98 ID:GpmnyMTP0

小学生の時のプロレスごっこでは一人がアンジャント・馬木、もう一人がジャントニオ・猪場だった。

885 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 09:48:03.82 ID:dch4Za/x0

881
ジョニー・バワーズってゲイなんだよな

886 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 10:12:03.80 ID:Wk7GVa6z0

最近は北チョンの手先になってるしなぁ

こいつも晩節を汚したな

887 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 10:19:25.61 ID:MQKf2Tpq0

880
ドリーは日プロ時代のライバルだね。
ドリーのNWA世界ヘビーに2回挑戦して2回とも時間切れ引き分け、
昭和46年12月にBI対ファンクスでファンクスに敗れてインタータッグ王者から転落、
3回目はドリーのNWAと猪木のUNをかけてダブルタイトルマッチの予定だったが
猪木が入院するということになって代わりに坂口がドリーに挑戦して
猪木はクーデター未遂で日プロから追放されて新日旗揚げすることになった。
883
ブラジルに住んでたのは14~17歳まで

血圧、血糖値、脂質、尿酸値、喘息等でお悩みの方
最新・最先端治療で報酬を得ながら解決しませんか

888 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 10:20:28.10 ID:TQx0pjiJ0

875
ハイネックスV

889 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 10:23:00.66 ID:THs76aYb0

887
どっちだっけ? テリーがリング下に待機してたの

890 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 10:27:02.88 ID:MQKf2Tpq0

889
昭和44年の1回目の時は父ドリー・ファンク・シニアと
シニアの弟子のハーリー・レイスがいてて
シニアはレイスを使って嫌がらせしてた。
昭和45年の2回目の時は弟のテリーがいてた。

891 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 10:30:58.36 ID:h4+en64g0

427
蝶野ガンダム並みだな

892 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 12:18:25.02 ID:CsGnqoDD0

874
猪木「お前は怒(いか)ってるか?」
中西「怒(いか)ってますよ!」
猪木「誰にだ?」
中西「全日に行った武藤です!!」
猪木「お前はそれでいいや」

猪木「お前は?」
永田「全てに対して怒ってます」
猪木「全てってどれだい?」
永田「…」
猪木「言ってみろ!俺か!幹部か!長州か!?」
永田「上にいる全てです!」
猪木「そうか。テメエで気づかせろ」

猪木「おめえは?」
鈴木健想「僕は自分の明るい未来がみえません!」
猪木「見つけろテメエでー」

棚橋「俺は!新日本のリングで!プロレスを!やります!」
猪木「まあ。それぞれの想いがあるから、それはさておいて」

成人で健康な方、医療協力で報酬を得ませんか?
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

893 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 12:22:00.11 ID:LZ79JawL0

猪木は表情の作り方とか上手かったもんね
思春期の男子は皆、猪木プロレスに夢中になるわ

894 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 12:27:19.50 ID:rjx+FFic0

猪木は昭和最大の役者
松田優作なんか目じゃないと思う

895 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 12:31:00.28 ID:eCh9rIxz0

854
太陽にほえろは日テレ
それと金曜日は野球がないことも多い
巨人と系列の日テレが金曜八時にプロレスをやっていたのはそれもあるかと

896 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 12:31:23.40 ID:yh0UdsLd0

782
これはすごいね
ヤオだからってそうそう出来る試合じゃない

897 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 12:38:07.63 ID:RqAlQESJ0

ベイダーはアメリカでもそこそこ成功したし、
猪木がベイダーのデビュー戦で簡単に負けてくれて、大々的に売り出してくれたんで
猪木には頭が上がらないよ
猪木に腕切り裂かれたり、とんでもない投げっぱなしジャーマンやったり、本当の信頼関係が
出来てなかったらあれはできないよ

薬を飲んで病院のベッドに寝ているだけで高収入
(例: 3泊4日X2回入院治験=153,000円)

898 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 12:50:34.93 ID:VW+j+JRx0

生きてるのも辛そうに見える

899 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 12:54:58.32 ID:Lqoeh3Zr0

897
あのジャーマンは塩だろ
猪木が軽くてやりすぎた。

900 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 13:35:53.78 ID:WTVc6rT10

893
その辺りの演技は倍賞美津子が教えたという話も聞いたことある。

901 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 14:39:15.66 ID:h4+en64g0

899
あれはダメだよな笑

会場で見てたけどあの瞬間マジで●んだと思った
当時プロレスしょっちゅう見に行ってたけどドーム内のリアクションは初めて聞くものだった
逆に言うとあれ喰らって●なない猪木のコンディションは大したもんだよ

コンディションが悪ければあの三沢だってベイダージャーマンの危険度1/10程度のつなぎ技で殉職してしまう

そしても高山しかり

902 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 14:42:23.41 ID:TOM3F9680

ガンバッテ!ガンバッテ!p(^-^)q

製薬会社が、厚生省から「新薬の承認を受ける」
ための臨床試験のことを「治験」といいます。
高額報酬が魅力の治験協力者を募集中。

903 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 15:06:43.54 ID:KDtQj/Dp0

小鉄のベイダーとビカロの肉質についての奇妙な解説が懐かしい。

904 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 15:30:54.16 ID:MQKf2Tpq0

895
猪木を追放したので日プロが日本テレビとの約束を破って馬場を
NET(日本教育テレビ 現テレビ朝日)に出すようになったので
日本テレビは金曜夜8時のプロレス中継打ちきり→7月から太陽にほえろ放送開始、
そしてNETが金曜夜8時にプロレスを放送するようになったという流れだね

905 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 16:50:49.55 ID:3ClK1Rtz0

863
誰が演じるか?が問題w

906 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 17:02:42.92 ID:V0e7R7sh0

ガンバッテガンバッテは
たぶん

若手指導をする馳「ほら頑張って頑張って」
ベイダー「おい健介 馳がいつも言ってるガンバッテってのはどういう意味なんだ?」
健介「え・・う~ん 頑張ってはガッツ出せというか」
ベイダー「???」
健介「え~と ファイトだよファイト」
ベイダー「ああファイトか」
健介「そうだよファイトだ」
ベイダー・健介 ワハハハハハ

猪木戦
ベイダー(ファイトのつもりで)「ガンバッテ!」(ファイトのつもりで)「ガンバッテ!」

みたいな事件なんだろうなあ

モニターを見る馳「誰だ! ベイダーにあんな事教えたのは!」
健介「・・」
馳「お前か健介!」
健介「いや俺じゃないよ」

907 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 17:33:38.97 ID:eCh9rIxz0

リバースインディアンデスロックとかで、
視線どこに向ければ見栄えが良いかとか、
倍賞千恵子が演出したとかなんとか。
長谷川一夫は宝塚のベルサイユのばらの演出で、
二階席のここに視線を向けろとか、
ピンポイントの細かい演出で語り草になったな。
原作の少女漫画の目の中の星を、照明を目に当てて再現するためとか。
そのためにピンポイントの指導。

治験は製薬の最終段階。安全な薬品だけを使用。
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

908 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 17:35:21.45 ID:eCh9rIxz0

テレビでいじられキャラを演じる天龍に、
「みんな生きるのに大変なんだな」と柄にない同情を寄せるあたり、
猪木もさすがにヤキが回ったか。

909 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 17:45:57.24 ID:eSVoOOk90

「元気がないから何にもできないっ! 3・2・1・ポックリ」

910 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 18:06:17.35 ID:9hqnVmFk0

古舘伊知郎も倍賞美津子のこと絶賛してたな
人間性やら猪木への影響やら新日への貢献やら

911 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 18:22:36.11 ID:RZ9PSf0q0

901
ガンバッテー!
って言いながらブン投げてたやつかw

912 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 18:45:02.03 ID:ZVm5MscA0

897
本当は藤波がベイダーの日本デビュー戦の対戦相手だったけど
藤波が負けブックを拒んでしょうがなく猪木が負け役を引き受けた

で、あの大会は暴動騒ぎになりそれを猪木が根に持って
以降藤波ではなく長州を重用するようになった

高収入!認可の降りた提携病院で安心の治験を
(例: 3泊4日X2回入院治験=153,000円)

913 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 18:54:34.01 ID:eOiUwIGK0

出戻りの長州がメインで猪木とシングルなのに自分がこれから売り出す外人のかませ犬なら藤波が気分悪いのもしょうがない 猪木はそういう事には疎いのか猪木の命令なら絶対なのか 若手じゃないんだからもうちょっと根回ししてやればよかったのに

914 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 18:57:06.56 ID:ARVjaIu00

年を考えりゃしょうがないんだけど猪木のこういう姿は見たくなかった

915 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 18:58:39.19 ID:iwiwgjai0

やっと引退か

政治家としては無能だし失言もひどい

北朝鮮などに利用されるだけ利用されてたイメージだな

916 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 19:07:41.69 ID:ZVm5MscA0

913
知らないんだろうけど
猪木はクーデター計画に絡んでた藤波を許してたし
藤波にピンフォール勝ち献上したり十分に気を遣っていたんだよ

あの時期は外国人スター選手を作るのが急務だったから
藤波クラスに負け役をお願いするのは妥当も妥当

猪木も大概に問題ある人間だがあの件に関しては完全に藤波が悪い

917 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 19:47:34.91 ID:BN8Jt15i0

猪木の功績はイラクの人質解放

安全を絶対条件に考えた安心の治験です。
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

918 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 21:35:41.56 ID:RqBEaeNq0

906
それ面白いとでも思ったの?

919 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 22:42:32.80 ID:6TrhV/4d0

918
有名な実話なんだが…

920 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 23:12:14.61 ID:GAnjx5QPO

892
棚橋の扱いww

921 名無しさん@恐縮です
2019/07/18(木) 23:58:56.92 ID:RZ9PSf0q0

920
でも今の新日の復活って、棚橋のこの表明から始まってるんだよな
MMAやらK1やら出てこようが、プロレスはプロレスなんだよ

922 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 00:07:58.90 ID:ggLyC6Fd0

920
その棚橋らのおかげで、新生・新日はまあ上手く行ってるわけで。
猪木をのさばらせてたら、今頃潰れてたかもなw

10年間の実績。安心の治験ボランティア無料登録
(例: 3泊4日X2回入院治験=153,000円)

923 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 01:20:42.92 ID:7ayOPzvl0

907
リバースインディアンデスロックで大見得を切る猪木のポスターを貼っていたわ。
とてもカッコよかったもんな。

924 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 03:03:45.31 ID:Q18aornw0

916
あれの延長が数か月後の飛龍革命か

925 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 03:27:37.94 ID:eDH0PN0Z0

901
ジャーマンばかり注目されてるけど、延髄かわして落としたエルボードロップとかチョークスラムも結構エグい

926 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 06:07:37.26 ID:rzxXO7Wa0

886
猪木って三十年前から晩節汚してますがな

927 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 07:24:44.93 ID:8TlN4O0T0

926
言いたいことはわからんでもないが
晩節の意味を調べろ

全て専門医師の方が対応、定期健診も無料で実施。
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

928 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 07:39:47.61 ID:i0E9vsKb0

927
お前バカなのか
前の人の言葉をリレーしただけだろ
猪木は三十年前から晩節、終わってる意味だよ
リテラシー能力欠如してるなら参加するなよ
気持ち悪いハゲが

929 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 07:40:36.07 ID:8TlN4O0T0

なるほど言葉が通じないやつなのは理解したわ

930 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 09:59:23.47 ID:zlIs8sYZ0

928
頭悪すぎ

931 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 10:03:47.77 ID:ube7WWez0

912
沖縄での飛竜革命 やれるのかおまえに!ビンタ応酬

あれ演出なのかな?

932 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 10:06:21.15 ID:Fvi9Uglu0

世間の同情をかう作戦では
ペリカン芋木は役者やからの~

ニキビ、メタボリック等のお悩みをお持ちの方
最新・最先端治療で報酬を得ながら解決しませんか

933 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 10:16:58.37 ID:LB/DjRE20

タイガージェットシンは本当に腕折れたの?

934 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 11:03:26.14 ID:cLEiZSvi0

折れるわけねえだろ

935 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 11:12:58.44 ID:MW0EFkIg0

76ならボチボチ死ぬ頃だな

936 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 12:06:33.51 ID:pki+j8wK0

あの世の住民達も北朝鮮人並みの情報貧者だったら良いな。それなら格闘家面出来る。

937 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 21:28:37.78 ID:xOwNWkEB0

もうあの頃のプロレスは帰って来ないんだ

血圧、血糖値、脂質、尿酸値、喘息等でお悩みの方
最新・最先端治療で報酬を得ながら解決しませんか

938 名無しさん@恐縮です
2019/07/19(金) 22:48:43.03 ID:fRuHSO3M0

当時の若手は「腹に詰め込めるだけ詰めこめ」だっただろうし、
日本プロレス時代も人気が出ればタニマチとの食事で、
プロレスラーならたくさん食べるだろ、と大量に食わされ、
独立の行動時の金集め、あるいは独立後もスポンサーとの食事会もあり同じく食わされる。
過酷なトレーニングしても消化しきれないレベルで、糖尿にもなるわな。

939 名無しさん@恐縮です
2019/07/20(土) 00:55:13.31 ID:FeFG9p1M0

これは実話なのかな?

力道山先生のクルーザーに乗せていただきまして、そこで海の真ん中ぐらいで"寛至(猪木の本名)、降りろ"って言われたんです。
"先生、ここはマズイです"って言っても、"うるせぇ、降りろ"と言われましてね。1時間半泳いで東京に着きました。

940 名無しさん@恐縮です
2019/07/20(土) 00:58:32.60 ID:omgMz4Be0

939
たぶん実話
力道山が巡業中の船で兄弟子に蹴落とされた事があったらしい
そういうのが頭にあったんだろ。粗暴な男だから

941 名無しさん@恐縮です
2019/07/20(土) 01:00:14.31 ID:omgMz4Be0

自分が相撲時代にされた理不尽なシゴキやいじめを、自分の弟子にやって当時のウサを晴らすという(笑)

942 名無しさん@恐縮です
2019/07/20(土) 01:57:38.62 ID:cUwTh+PR0

927
晩年の節操
レスラー時代~国会議員の活動全体を含めたら全然間違った表現じゃないと思うんだけど、
君はどのへんがおかしいと思ったの?
レスラーとしても国会議員としては最初は活躍してたけど

成人で健康な方、医療協力で報酬を得ませんか?
入院、通院。あなたに合った治験を選べます

943 名無しさん@恐縮です
2019/07/20(土) 07:31:36.46 ID:oGsRb8L+0

942
とてつもないアホだなw

944 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最新100 最初の130 全部見る 


人気スレッド

16: 【共同世論調査】政党支持率、れいわが倍増 共産に並ぶ4.3% ★6 (948)
1207: 【ワロタw】 喜本奈津子51歳のご尊顔がやべえww こんなの相手にちんぽ挿れてたんかwww (888)
1093: 【冷房28度神話】その冷房、我慢する?専門家「28度が強調されすぎた」 (878)
1064: 【神奈川】「白紙」一転 横浜市がIR誘致へ 林市長が近く表明 (822)
3: 【画像】ガラケー女、喜本奈津子のご尊顔 [875850925] (814)
982: 【テレビ】<千と千尋の神隠し>9回目放送でも17.9% (812)
4: 【朝鮮日報】 韓国10大企業グループの営業利益、1年で半減 [08/19] (789)
1012: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6857【アップランド】 (775)
972: 【MLB】大谷、16号2ラン 74打席ぶり (766)
1197: 「レストランの記帳欄に”安倍やめろ”」と書き「安倍やめろ様」アナウンスさせる「安倍嫌い」でもOK (755)
11: 【東京】全裸の男3人が無言でたむろ 江東区・夢の島 (706)
2829: 東京湾の魚に拘る「江戸前寿司」ってウンコ喰ってるようなもんじゃね? [422186189] (703)
1011: 【韓国MBC】日本の外務副大臣がまた『暴言』・・・キャンドル集会を貶め[08/19] (699)
4: 【煽り運転】ガラケーの女(51)「食べ物がなくなったから出頭しようと思った」 (691)
3: 【YES!】高須院長、ツイッターブロックされたN国・立花党首とニコ生で直接対決企画 フィフィも参戦か?★2 (68
999: 【芸能】高橋ジョージ、娘に会えないが「元妻をネットでたたくのはやめて頂きたい」 (643)
2830: 【悲報】社畜、出勤 盆休み 終了 [496411993] (634)
1118: 【皇室】昭和天皇の戦争への後悔表明、吉田茂首相の反対で削除に 初代宮内庁長官「拝謁記」で明らかに (630)
2169: Fate/GOスレ (618)
1056: 【韓国】ユニクロの売上額7割減、日本製品不買運動が影響 [レコードチャイナ] (523)
1274: いや煽り宮崎のBMWって追突されてたのかよ (499)
985: 【朗報】「黒メンバーいない」と運営会社社長 NGT公演前日に保護者説明会 (499)
95: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part29511【$\】 (487)
91: 【KRW】ウォンを看取るスレ?2143【熱気ムンムン】 (482)
1208: 【議論】 制服は必要なのか?仮に服装自由にしたらそこから風紀が乱れていくことが本当にあるのか (470)
1: 金沢のマクドナルドのソーセージマフィンから子供の歯 ソーセージ製造は米国企業 [659060378] (469
2900: 【悲報】高須克弥と立花孝志のニコ生討論になぜかフィフィも参戦表明 [875850925] (466)
2947: 【かなれにしおあー】ももいろクローバーZ潜入捜査官14852【やっぱり腿が好き】 (457)
2940: 【悲報】櫻井よしこ、慰安婦を認める「多くは朝鮮の女性ではなく日本人でした」 [649819358] (4
1014: 【東亞日報】 安倍氏、韓国政府の海外就職博覧会見直し動きに 「韓国学生が困るのでは」 [08/19] (45
1087: 【あおり運転】犯人は「ガラケー」を使っていました (432)
1073: 【蝉】セミの素揚げ「ナッツみたいな香り。おいしい」 静岡・磐田で昆虫食イベント“むしパ!セミを食べよう” (
17: 韓国の景気が悪くなり、チキン店の閉店が相次いでるの。助けて。 (429)
1140: 【東京五輪】IOCも想定外? 五輪テスト大会でわかった日本の暑さ (428)
1142: 【裁判】『荒野行動』で出会った小学生男児と強制性交、逮捕されたシンママ (23)“ショタコン治療” へ(ご尊
2929: モー娘。の「体力おばけ」を売りにするアップフロントを批判します (383)
1085: 小6男児が医療用ウィッグへ寄付「幸せになる人が増える」「髪の毛がない人が社会で笑われるのは良くない」 (38
18: 未来には札幌で働く人16万人不足の試算 (378)
1129: 【のりもの】新幹線に乗ったら、自分の席がグループ客に「回転」させられていた・・・。どうすればいい?★3 (3
2862: インスタで「ジャップ」、日本レコード大賞最優秀新人賞受賞アイドルさん [395990713] (363)
1205: 【共同通信】 日本人の皆さん、悪いのは安倍だけです!韓国人の皆さんともっと仲良くしましょうよ! (362)
985: 【視聴率】NHK「いだてん」7・2%、1・3P盛り返す (359)
989: 【本スレ】SKE48★17781【本スレ】 (356)
2949: 日本はなぜ韓国を「取り戻すべき故郷」と言うのか  ・・・えっ? [787645228] (348)
93: 【GBP】ポンドはどうする?part5643【£】 (340)
2901: 【悲報】まんさんの間で未成年コスプレイヤー叩きが始まる [875850925] (336)
1763: N国の立花みてるとこうやって独裁とかファシズムは始まるんだろうなって思う (332)
1206: 日本の工作機械はドイツなどで代替可能! しかし現場は日本製品に慣れてしまい入れ替えると現場は混乱 (331)
996: 一つの言語なのに「ひらがな」「カタカナ」「漢字」と3種あるのって日本語だけ? (328)
1193: 韓国人「日本の皆さん!我々は反日ではなく反安倍です!」 日本人「おk」 →安倍内閣支持率上昇 (327)
29: 【悲報】「中韓経済崩壊」「日本経済スゴイ」と15年続くネトウヨ経済評論 いつ中韓は崩壊するの? (319)
2890: 任天堂が「草」を商標登録ww [377482965] (318)
1202: 任天堂が「草」を商標登録。許可の無い「草」の使用が不可能に (314)
124: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
25: 韓国に出没した「マイク・ホンダ」、慰安婦問題で安倍首相に「謝りなさい」と発言 (307)
1195: おまえらの笑い声を書いてみて (303)
2880: 【悲報】男なのに化粧水と日焼け止めを塗ってるケンモメンが発見される [156382382] (302)
2831: 【福岡】飛び降り自殺しようとした女子中学生を抱きしめて安心させ助けたイケメン司法修習生(25)に感謝状
984: 【サッカー】<クボにノーベル平和賞を!>両軍の小競り合いを“仲裁”した久保建英をスペイン紙&ファンが激賞! (
1010: 【総合】パズル&ドラゴンズ6874【パズドラ】 (296)
1708: VIPでパズドラ (289)
975: 【芸能】<加藤浩次>逮捕のあおり殴打男の“触らないで”に「言ってることが滅茶苦茶」 (284)
2937: 史上最大のスキャンダル エプスタイン島の事件で海外は大騒ぎだがお前らがあんまり興味ないのに驚いた (282
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29464】 (280)
1001: 【アズレン】アズールレーン Part3868 (279)
2982: 【悲報】 デリヘル嬢の坂口杏里さん 予約ゼロ [485983549] (274)
1086: 【歴史】新たな書状発見…豊臣秀吉 切腹直前の秀次の息子を「要職に」 (274)
1135: 【貧困調査】日本政府、来年度から子どもの貧困を初の全国調査 (269)
558: 今回の煽り運転で殴った奴は悪いのはわかるけど (261)
969: 【芸能】釈由美子 極秘入手! 給料未払い“抗議のスーパーヌード写真集”の発売を決意 (260)
1080: 【宮崎文夫】借りたBMW SUV、バンパーに凹みなど複数の傷 乱暴に運転したか (258)
1005: 【女優】橋本環奈の巨大ビジュアルが渋谷駅に出現 「#近すぎる橋本環奈展」開催 色っぽい表情にドキッ (255
1097: 【兵庫】男性寮に侵入した県立高校非常勤講師の女(22)を逮捕 (249)
1170: 市民が「伊勢神宮」に「NO」を突きつける。「国家神道・天皇ファシズム反対!」 (244)
971: 【元SMAP】香取慎吾、警備員に止められた!久しぶりのNHK出演 (238)
804: 家賃14万の大学生だが (235)
1221: 札幌駅と帯広イトーヨーカドーを結ぶ送迎バスが開業、210km、3時間20分、買い物の利便性が高まる (234
1184: 暴力団、長期に渡り酸素ボンベを背負って魚を捕り切り身を居酒屋に卸した容疑 (234)
23: 【トヨタに異変!?】人気だったC-HRやクラウンが大幅に販売台数を落としている理由とは ★ 2 (234)
1005: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26278人目 (232)
1210: ゲームセンターに激震、札幌駅前に60分350円でゲームし放題な「eスポーツ施設」がオープン (231)
983: 【テレビ】<ポツンと一軒家>20・7%、また番組最高タイ!5放送回ぶりの大台復帰 (231)
1015: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10469【はわわ〜スレが建ってないのですぅ><】 (22
1224: 早稲田名誉教授「2040年になると、中国は日本より豊かになり、日本人は中国に出稼ぎに行く」 (215)
7: 【速報】韓国ムンジェイン大統領退陣要求 ソウルに30万人集結 (215)
13: IT人材が人手不足だから、36歳職歴なし無職の俺が受ければ正社員採用されちゃう? (213)
1216: 【ワロタw】NHK集金代行のエヌリンクスが上場来安値を更新 1年以内に122円の紙クズ予想 (2
2872: 「韓国・中国経済崩壊おじさん」の魅力 [953660386] (209)
1000: 【NGT48】NGT西潟茉莉奈が涙「真実ではないことが広まってしまって…」★3 (208)
1013: 【聯合ニュース】 日本の輸出規制 「経営に悪影響」 対韓国企業アンケートで過半数 [08/19] (208)
2917: なんでハロプロでは室田とか小田みたいなホントに実力ある人間を不人気ブス扱いしてるの? (207)
996: 宮脇咲良さん出演の「行列」の視聴率が17.8%で松井珠理奈さん出演のドラマに圧勝する (205)
3007: 剣心「逆刃刀だからしなないでござるよ」←この理由がついに判明 [304868982] (196)
996: 【テレビ】ダイアモンド☆ユカイ 絶頂からの大転落「真剣に考えたね。自殺しようと思った」暗黒時代語る ★2 (1
1121: 【喜本さん】あおり運転、同乗の女 携帯(ガラケー)で撮影認める (191)
2962: 【速報】嫌儲から引退すべき年齢、決まる [489551734] (186)
973: 【サッカー】<安部裕葵>バルサB初ゴール!スペイン紙絶賛「素晴らしい個人技」「相手を驚かせた」 (182)
2871: 自称ゲーマーのま〜んさんが最近プレイしているゲームがこちら [604460326] (181)
2975: 成長期限定ユニット☆2898時間目 (180)
2889: 金ロー「千と千尋の神隠し」視聴率17.9%(放送9回目) [449418924] (179)
1009: 【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)536【大きめ】 (176)
1068: 【埼玉】軽とゴミ収集車が正面衝突…赤ちゃん含む家族3人死亡 父親が走行中に意識失ったか ブレーキ痕なし (1
20: 口臭を除去するには (175)
1214: スウェーデンのファストファッション「H&M」って知ってるか?俺は知らん。 (173)
1188: 横浜市がカジノ誘致へ。反対する奴は、お前らが金を寄付しろ。でないと横浜市つぶれるぞ。可哀相 (173)
2171: ドラゴンボールで誰も気づかないようなすごいことに気づいたんだけど (172)
1172: 釈由美子(41)給与未払いの事務所に「ヘアヌード写真集発売」で抗議 おぬぎなさい! (172)
1218: 【アンニョンハセヨ】北海道新千歳空港、韓国人旅行客を「おもてなし」熱烈大歓迎へ (170)
2930: 思ったより伸びなかったハロメンは?→「室田・佐々木」 この定番の流れ (169)
1429: 彼女の親に結婚反対されてワロロローン (166)
1260: カメラを始めてみようと思うんだが、ニコンがやっぱ良いの? (166)
1187: 「自国ヘイト」という概念は理論上、存在し得ません。ネトウヨの勘違いです。 (166)
789: 俺「どけ!!」ミッキー「痛い!何するんだよ!!!」 (164)
2954: 【悲報】ツイッター民、日本語が通じない [875850925] (163)
95: 【USD/JPY】新ドル円14979【雑談禁コテ禁IP無】 (158)
2: 韓国「北朝鮮がポロロまで盗作。北朝鮮は国際社会の著作権という概念を無視することで悪名高い」 (158)
1007: 【サッカー】ボローニャ冨安健洋が公式戦デビュー! コッパ・イタリア3回戦でフル出場、勝利に貢献 (157)
1081: 【募集】免許返納で「乗らないクルマ」、寄付して社会貢献 日本カーシェアリング協会 (155)
1175: 「殴ったことは間違いない」煽り運転暴行の宮崎文夫、容疑認める (152)
2987: 【夏休み】安倍首相、蛍光ピンク姿でゴルフを楽しむ 「調子はすごくいい」 [152726127] (149
1096: 藤田菜七子がついに新潟リーディングwwwwwwww (149)
1125: 【インド】6歳男児 友達に肛門から空気を注入されて死亡 (145)
1201: 【ご尊顔】 寝込んだ知人の下半身に手を入れて猥褻行為 医師の男を逮捕 (144)
1828: 格闘ゲームとシューティングゲームが廃れた理由って何なの? (143)
999: 【悲報】永尾まりやが金欠で私物販売 (143)
2927: 山田太郎 前回29万票→今回54万票 何でこんなに増えたの? [701470346] (141)
992: 【視聴率】大泉洋主演の日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」第6話視聴率は13・0% 前回から1・6ポイント上昇 (1
1: 【香港】 再び大規模デモ=「170万人」参加 [08/19] (141)
2981: どこかで見たことある女の子、イラスト化される [466584413] (140)
1085: 【コング】1位マリメ 2位釣りスピ 3位マイクラ 4位マリカ 5位スマブラ (138)
2836: 京アニ燃えてから一ヶ月経ったけど何だかんだで無くなっても特に問題なかったよな [664850526] (
1119: 【トランプ大統領】香港抗議活動で「第二の天安門」の懸念を表明 武力での鎮圧懸念 (137)
1567: コンビニオーナーだけどお前らゴミ箱に家庭ごみ捨てるんじゃねえぞ (134)
1012: 育児している奥様(IDなし)1717 (133)
1194: 女優 佐藤仁美(39)、5歳年下と結婚 (131)
2897: おもちゃにシールを貼るだけで時給1100円 もうこうい仕事でもよくねーか [726590544] (13
2978: セブンーイレブン 客数5.6%減、9カ月連続で減少 セブン「雨が悪い」 [956093179] (129
390: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議ぽよ (127)
2966: 【緊急アンケート】水道民営化 賛成?反対? [875850925] (126)
1198: トランプ「おい習近平、第二の天安門起こしたらどうなるかわかってるよな」 (125)
1183: 沖タイ阿部岳「日本は平和国家か?天皇は皇位にとどまり、戦犯が首相に。周辺国の信頼は得られない」 (124)
2585: 中学生の子をもつ母親なのだが (122)
2965: 食料自給率過去最低タイ 肉などのおかずをたくさん食べるようになったため [321962992] (122
1032: キャンプ行ってきたよーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (121)
386: 「葉巻を吸う大学生」←どう思う? (121)
2947: 宮脇咲良(元HKT)所属のK-POPグループ「IZ*ONE」、マジで中高生に大人気になる…なぜK-POPは若
2941: 中国人「傘でクルクル回ればつよいと思う」 [235247809] (121)
2817: 【埼玉】駐在夫人、柔道技でさい銭ドロ逮捕 使命感で「けさ固め」  [754432117] (120)
2858: 佐藤仁美、結婚 [241672384] (118)
2886: 友達にコンプレッサーで尻穴から空気注入され6歳児が死亡 [485540869] (117)
2896: 茨城県警取手署に入る宮崎文夫容疑者を撮影する人たち=日本人気持ち悪すぎだろ・・・ (116)
1122: なんかもうゲームってタダでやるもんらしいっすよ (114)
2888: 【画像】柔道技で賽銭泥棒を撃退したまんさんが美人すぎると話題に [875850925] (114)
881: 原作エアプ絵師が嫌いなんだが????????????????????? (113)
3005: 資格を取って人生逆転したい。どの資格を取ればいいの?(´;ω;`) [926770529] (111)
2938: よゐこ濱口優のモテモテすぎた高校時代 卒業式でボタンすべてなくなる [229078592] (111)
30: 【広島】来年の宮島花火大会中止 東京五輪の余波、警備員の人員不足 (111)
23: 男なら一度でいいから勝手に合鍵作った女に部屋に忍び込まれて寝フェラとかされてみたいよな。 (109)
24: 韓国人にやってほしいデモって何?政治がわからない人は好きな寿司ネタ (109)
29: 【痴漢レーダー】地図上に被害状況を一覧 サイト開発者「根絶につなげて」 (109)
1: 北海道職員「韓国の皆様、来ていただいてありがとうございまスミダァァァァァ」 NHK「な?」 (108)
1085: いっかいもOP飛ばさなかったアニメかいてけ (107)
1215: イトーヨーカドーの大盛フードコート「ポッポ」が「グリーンズコート」にリニューアル、減量か (106)
33: 大分の人口680人の島に韓国人300人が押しよせる。お巡りさんが犯罪被害防止を呼びかける (106)
1001: 【芸能】有村藍里(29)、誕生日に「妹が撮ってくれた写真」披露 (105)
2898: 「○ー○ッ○」 1分で浮かばなかったら朝鮮人 (105)
1056: 【韓国】ユニクロの売上額7割減、日本製品不買運動が影響 [レコードチャイナ] (523)
1274: いや煽り宮崎のBMWって追突されてたのかよ (499)
985: 【朗報】「黒メンバーいない」と運営会社社長 NGT公演前日に保護者説明会 (499)
95: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part29511【$\】 (487)
91: 【KRW】ウォンを看取るスレ?2143【熱気ムンムン】 (482)
1208: 【議論】 制服は必要なのか?仮に服装自由にしたらそこから風紀が乱れていくことが本当にあるのか (470)
1: 金沢のマクドナルドのソーセージマフィンから子供の歯 ソーセージ製造は米国企業 [659060378] (469
2900: 【悲報】高須克弥と立花孝志のニコ生討論になぜかフィフィも参戦表明 [875850925] (466)
2947: 【かなれにしおあー】ももいろクローバーZ潜入捜査官14852【やっぱり腿が好き】 (457)
2940: 【悲報】櫻井よしこ、慰安婦を認める「多くは朝鮮の女性ではなく日本人でした」 [649819358] (4
1014: 【東亞日報】 安倍氏、韓国政府の海外就職博覧会見直し動きに 「韓国学生が困るのでは」 [08/19] (45
1087: 【あおり運転】犯人は「ガラケー」を使っていました (432)
1073: 【蝉】セミの素揚げ「ナッツみたいな香り。おいしい」 静岡・磐田で昆虫食イベント“むしパ!セミを食べよう” (
17: 韓国の景気が悪くなり、チキン店の閉店が相次いでるの。助けて。 (429)
1140: 【東京五輪】IOCも想定外? 五輪テスト大会でわかった日本の暑さ (428)
1142: 【裁判】『荒野行動』で出会った小学生男児と強制性交、逮捕されたシンママ (23)“ショタコン治療” へ(ご尊
2929: モー娘。の「体力おばけ」を売りにするアップフロントを批判します (383)
1085: 小6男児が医療用ウィッグへ寄付「幸せになる人が増える」「髪の毛がない人が社会で笑われるのは良くない」 (38
18: 未来には札幌で働く人16万人不足の試算 (378)
1129: 【のりもの】新幹線に乗ったら、自分の席がグループ客に「回転」させられていた・・・。どうすればいい?★3 (3
2862: インスタで「ジャップ」、日本レコード大賞最優秀新人賞受賞アイドルさん [395990713] (363)
1205: 【共同通信】 日本人の皆さん、悪いのは安倍だけです!韓国人の皆さんともっと仲良くしましょうよ! (362)
985: 【視聴率】NHK「いだてん」7・2%、1・3P盛り返す (359)
989: 【本スレ】SKE48★17781【本スレ】 (356)
2949: 日本はなぜ韓国を「取り戻すべき故郷」と言うのか  ・・・えっ? [787645228] (348)
93: 【GBP】ポンドはどうする?part5643【£】 (340)
2901: 【悲報】まんさんの間で未成年コスプレイヤー叩きが始まる [875850925] (336)
1763: N国の立花みてるとこうやって独裁とかファシズムは始まるんだろうなって思う (332)
1206: 日本の工作機械はドイツなどで代替可能! しかし現場は日本製品に慣れてしまい入れ替えると現場は混乱 (331)
996: 一つの言語なのに「ひらがな」「カタカナ」「漢字」と3種あるのって日本語だけ? (328)
1193: 韓国人「日本の皆さん!我々は反日ではなく反安倍です!」 日本人「おk」 →安倍内閣支持率上昇 (327)
29: 【悲報】「中韓経済崩壊」「日本経済スゴイ」と15年続くネトウヨ経済評論 いつ中韓は崩壊するの? (319)
2890: 任天堂が「草」を商標登録ww [377482965] (318)
1202: 任天堂が「草」を商標登録。許可の無い「草」の使用が不可能に (314)
124: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
25: 韓国に出没した「マイク・ホンダ」、慰安婦問題で安倍首相に「謝りなさい」と発言 (307)
1195: おまえらの笑い声を書いてみて (303)
2880: 【悲報】男なのに化粧水と日焼け止めを塗ってるケンモメンが発見される [156382382] (302)
2831: 【福岡】飛び降り自殺しようとした女子中学生を抱きしめて安心させ助けたイケメン司法修習生(25)に感謝状
984: 【サッカー】<クボにノーベル平和賞を!>両軍の小競り合いを“仲裁”した久保建英をスペイン紙&ファンが激賞! (
1010: 【総合】パズル&ドラゴンズ6874【パズドラ】 (296)
1708: VIPでパズドラ (289)
975: 【芸能】<加藤浩次>逮捕のあおり殴打男の“触らないで”に「言ってることが滅茶苦茶」 (284)
2937: 史上最大のスキャンダル エプスタイン島の事件で海外は大騒ぎだがお前らがあんまり興味ないのに驚いた (282
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29464】 (280)
1001: 【アズレン】アズールレーン Part3868 (279)
2982: 【悲報】 デリヘル嬢の坂口杏里さん 予約ゼロ [485983549] (274)
1086: 【歴史】新たな書状発見…豊臣秀吉 切腹直前の秀次の息子を「要職に」 (274)
1135: 【貧困調査】日本政府、来年度から子どもの貧困を初の全国調査 (269)

138: 【プロレス】アントニオ猪木(76)が政界引退の翌日に見せた「おぼつかない足取り」腰痛に糖尿病 (943)

人気スレッド2




1005: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#1157 【Youtuber】 (961)
1007: 【日本海名称】 米国立美術館に「日本海」と記した地図〜日本の執拗な広報戦、全世界だます[08/18] (89
1051: 【池袋暴走】車暴走で母子死亡…「子どもと孫を奪っておきながら逮捕もされない」 沖縄で厳罰求め署名活動 (89
50: 歴史秘話 プリキュアヒストリア 再放送 ◎2 (892)
998: 【アズレン】アズールレーン Part3867 (863)
2875: BABYMETAL★5972 (840)
2690: 経験上、「マジでやめとけ」ってこと晒せ [324064431] (839)
15: 【 #きもとさん 】あおり運転殴打の同乗者、喜本奈津子容疑者51歳を逮捕 犯人隠避の疑い★4 (825)
1128: 煽り運転の宮崎容疑者、キーエンスでは成績ビリのダメな営業だった4 (819)
998: Fate/Grand Order 超まったりスレ★617 (776)
953: NGT西潟茉莉奈公演MCで嘘泣き★3 (767)
997: K i s - M y - F t 2 の噂 Part2607 (720)
944: 【フィギュア】浅田真央、ソチ五輪の同志・村上佳菜子が苦手になった理由 (718)
960: 【NGT48】「黒メンバーいない」と運営会社社長 公演前日に保護者説明会 (675)
1007: 【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ429【脱超】 (651)
1011: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4423 (649)
2747: 【速報】 プレイステーション5のGPU、RTX2080並みに強力に [413050554] (642)
1044: 【テスト】急募:お台場のウンコ水を綺麗にする方法 超超水作ジャンボ設置じゃ駄目ですかね? (626)
37: 情熱大陸【中西進/「令和」の考案者と目される万葉集の研究者…原点と戦争体験】 (592)
1014: あおり男深夜に移送先の取手署到着 移動9時間半超 (569)
1007:    ガンバ大阪 Part3027 (564)
1012: 【衝撃】推しの守備力3321万 (548)
2863: 鞘師のベビメタでの活動に複雑な心境を持ってる奴wwwwww (544)
83: あおり宮崎のおかげで日本人の性格の悪さがよくわかった (540)
74: VIP深夜の変則雑談スレ (540)
963: 【野球】吉田輝星、プロの壁に苦しむ…斎藤佑樹の“二の舞”にならないようにするには? (530)
1000: 【デレステ】スターライトステージ★10545 (527)
981: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ632【らんちゃー応援スレ】 (526)
1013: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 752週目【enza】 (517)
72: 今週のジャンプ (514)
961: 【高校野球】大船渡・佐々木の登板回避「監督とナインの関係は崩壊していた」 ★3 (506)
1036: 【日米】アメリカ産の肉 輸入振るわず 日米貿易交渉の焦点に (506)
1012: かんぱに☆ガールズ 5369社目 (499)
1010: 【韓国】<ボイコット・ジャパン> 日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始[08/19] (496
1029: 【お前ら】津田大介「電凸は組織化されたテロ行為」「テロに屈してしまった」★3 (493)
44: Going! Sports&News★2 (492)
5: 【芸能】佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!” (49
2765: 【動画】高校生が信じられないくらいボコボコにされる [875850925] (483)
951: 【テレビ】『アオハルTV』レギュラー放送終了 約7ヶ月で番組に幕 (479)
2736: 【画像】ナイトプールにめっちゃエロそうな女が来てる [309927646] (475)
1149: 京アニの某「学園もの」アニメ、青葉容疑者の作品だった模様 (456)
2731: Fate/GOスレ (451)
2679: 【速報】 自民党議員がヘイトスピーチ [873472195] (447)
1005: 【少女像】 「テロリストの要求に屈した」 津田大介氏語る 「来場者人質」と批判 展示中止で (447)
1151: 日本政府、フレッツ光ネクスト1Mbpsより高速なADSLを強制排除する方針 (444)
48: 不滅の恋人(3) 2 (432)
994: 【表現の不自由展】津田大介氏語る…「テロリストに屈した」「来場者人質」と批判 (431)
9: 【画像】若者の間でオサレとされている夏ファッションがコチラ [663277603] (428)
1050: 【東シナ海】中国機、海自の護衛艦標的に訓練 探知能力秘匿を優先し政府非公表 (424)
1013: ミュ俳優雑談789 (411)
952: 【格闘技】RIZIN.18 試合結果★2 (410)
1000: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2852【虚言癖乞食】 (407)
1167: なぜドラクエ5の“ビアンカフローラ論争”は、いつまでも終わらないのか? (401)
996: 【安置可】Kis-My-Ft2の議論スレPart23 (398)
946: 【テレビ】Mattが野球を選ばなかった理由「兄よりセンスはあったけど…」 父は今でも「もったいない」 (394
997: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2500 (394)
1142: 1番旨い酒ってやっぱワインだよな (390)
2746: 「Zガンダム」再評価スレ。 [408277373] (389)
1130: 女も逮捕 (389)
2710: ノイタミナ枠で一番面白かったアニメ →ケンモメンの8割一致 [324064431] (387)
1003: 【歴史】アンネ・フランクを密告したのは誰なのか なぜナチス・ドイツに見つかった? 今も続く調査 (387)
1009: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart12174 (380)
39: 【露骨なマンコ割引ワロタw】あおり運転のバカマンコ 逮捕されるも報道各社は実名なしで「51歳の女」 (376)
2796: 浅田真央応援スレpart8698 (375)
1009: 【アゴラ】「統一朝鮮」が実現しない最大の障害は、北朝鮮の「主体思想」[08/19] (368)
38: BACKSTAGE〜人命を救う「特別救助隊」!緊急事態に備える24時間〜 (366)
73: コンマ456で10人までに【現金1万円】あげます (365)
945: 【グラドル】おっぱい番長・相澤仁美(36)、結婚を発表 パイパイの日に一般男性と「生涯寄り添っていきたい」 (
938: 東スポ「西潟の“真実ではない”という言葉が何を指しているのかは分からない」 (319)
1013: 【技術】電磁波を遮断し、脳を守るキャップ「ブレイン・コート」販売(写真あり) (318)
76: アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレのお仕事 (316)
41: あなたの番です#17 ★7 ※修正 (311)
1006: 【あおり運転殴打】逮捕のガラケー女、交際あおり男を別部屋にかくまう (309)
49: ヴィンランド・サガ 第7話「北人(ノルマンニ)」 SAGA3 (293)
8: 【れいわ】重度障碍者の #船後靖彦 さん、保守思想家だった (292)
1: NHK総合を常に実況し続けるスレ 161262 個人事業主 (289)
844: 【悲報】秋元真夏のずっきゅん話が地獄 (286)
43: ダウンタウンのガキ使「こんなん似合うんやろ選手権!DAIGO編」★3 (282)
1012: 【何するんですか!】容疑者逮捕に抵抗 あおり運転 逮捕の女も叫び騒然 (277)
39: S☆1 (267)
1150: おまいらが彼女を作らない理由って何? (259)
2677: 【朗報】パパ活、税金を払わなくてよかった [845979333] (256)
1146: 【悲報】盆休み9連休終わる 数時間後には出社ア"ア"ア"ア"ア"ア"…… (253)
2694: 【速報】 漫画を3本以上ヒットさせた漫画家、存在しないらしい・・・ [324064431] (250)
21: 【緊急】「女性のほうが優秀な職業」←これってなんかある? (249)
6: 煽り運転同乗ガラケーばばあ会社員喜本奈津子容疑者(51)逮捕wwww (248)
46: NNNドキュメント「平成ニッポンを歩く 報道カメラマン80歳 日本縦 (248)
14: 韓国さん「韓国の不買運動が異例の長期化と日本が報道!韓国が滅びる・・・・」 (242)
22: NHK BS1 8994 (241)
950: 【女優】佐野ひなこ、ふっくらバスト際立つ水着で1年ぶり「ヤンマガ」登場 抜群のプロポーション披露 (227)
1156: 「江戸前寿司」ってウンコなの…? (225)
1144: 顔面5発殴っただけで指名手配。一方、人を2人殺した飯塚は逮捕すらされず 美しい国ニッポン (222)
1133: 北極圏で34度を記録 (222)
2888: 野中オタクこれどうすんの? (218)
124: 寝たきりメンヘラ無職引き籠もり女だけど (217)
993: DPの噂・雑談スレPART144 (216)
2666: 【地球ヤバイ】 北極 34℃ [753097275] (215)
32: アホのネトウヨ、煽り運転同乗者の女と無関係な女社長を晒す。代理人弁護士「訴えるんでよろしく」 (210)
4: どうしてチョンピ信者ってドラゴンボールに異常なまでのコンプレックス抱いてるの? (209)
90: 隣の人のドア鍵さしっぱなしなんだけど・・・ (208)
2772: ケンモメンが認めるロックバンドって何? [702352761] (208)
84: 東京でネカフェ難民してるけど質問ある? (207)
1009: 今期アニメ総合スレ 2092 (207)
933: 【悲報】ツイッター女さん @drxxxyr「宮脇咲良が整形しとろうがしてなかろうが、私は宮脇咲良が嫌い」 (2
971: 【朗報】「黒メンバーいない」と運営会社社長 NGT公演前日に保護者説明会 (201)
1011: 【IT】ファーウェイ、初の5Gスマホ発売、予約100万台出足は好調 次世代通信規格「5G」 (197)
84: 誰か話そう (195)
999: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part935 (195)
75: 【お盆暇な奴来い】安 価で指定されたものを全力で探してうpするスレ 【反省会】 (194)
2781: 【悲報】立憲民主党さん、もはや話題にすら上がらない [466377238] (193)
959: 【モルック】さらば青春の光・森田、モルック世界大会初出場!日本の8強入り貢献 (193)
2693: マジで食事が不味いと思う都道府県 [324064431] (191)
1038: 【出頭先リクエスト】あおり運転男が出頭先に“指名”「大阪府警生野署」 (189)
2774: 山?めいめい「ラジオ苦手……漢字も読めないし……日本語、得意になりたいなあ」 (188)
1007: アニメ実況2107作目 (188)
1002: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3008 (186)
2695: 日本が20年不景気なのって、経済政策のせいじゃなくてAI技術(第4次産業革命)に乗り遅れたせいじゃないの?
89: 久々に酔っぱらったんだが (181)
40: スーパーサッカー (181)
948: 【朗報】スクランブルエッグさん、矢作萌夏を煽る (181)
998: 【バーチャルYoutuber】110/伊東ちゃん Part4【兎田ぺこら/Hololive】 (181)
2870: ハロプロ2019年ブログ更新回数ランキング出たよー (180)
1000: 【TV】テレビネタ1499クール (179)
85: お盆休みツーリングの写真貼る (175)
1052: ベンベーあおり運転 容疑者の素顔は (174)
967: 早慶より高学歴で早慶叩いてるという人いたら名乗り出て (171)
1014: 【洒落】エロゲースレッド13569【Share】 (171)
961: 【悲報】顎がジャックナイフな込山榛香さん、AKB48カフェ&ショップ私物化批判についにキレる (163)
20: 人間って死んだらどうなるんだろうな (159)
1018: 【IT】フロッピーディスクは今?「面倒を見る人」がいなくなった現状 ★3 (159)
2651: かわいすぎる女流棋士、山根ことみ女流初段(21)が公式戦初優勝(画像あり) [192973851] (1
2869: ☆:(;゙゚'ω゚'):シゴトイキタクナイ;売上議論20047★ (155)
36: 林先生の初耳学★2 (155)
950: 【悲報】ロッチさん、お祝いの花で露骨に差をつけてしまう (155)
862: 【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9619【本スレ】 (154)
2757: 【感動】自殺しようとした少女(16)を救出した、男子高校生に感謝状 [314851142] (154)
2665: 【初心者歓迎】5ちゃんねる板対抗バトルロワイアル【ブラウザゲー】 [674820442] (151)
88: PS2で面白いゲーム挙げてけwwwwwwwwwww (149)
1137: 憲法学者「いじめがなくならないのは大人の責任だ。子どもに『傍観するな』は見当違い」 (149)
89: 人間に化けてる狐だけど、なにか質問ある? (147)
1164: ネトウヨの想像力の低さは哀れだ (147)
1162: 津田大介 「来場者を人質に取るような芸術、文化へのテロリストの要求に屈した」 (147)
956: 【ドラマ】キスマイ玉森裕太、木村拓哉と日曜劇場「グランメゾン東京」で初共演へ (146)
2658: 好きなリーチ目書いてけ [193847579] (145)
116: ひっそりこっそりエロ漫画あげる (143)
101: 若さに依存してきたけどそれが失われつつある (143)
994: お前ら仕事は? (142)
932: 【速報】あおり運転のガラケー女(51)逮捕 wwwwwwwwww (139)
960: いつまでも矢作叩いてるやつって何がしたいの? (134)
94: 今みんなandroidのバージョン9なんだな (133)
2660: 「鬼に金棒」を食べ物で例えるとしたら? [208234178] (133)
955: 【サッカー】堂安PSV移籍合意報道も 主将予定が突然欠場に (132)
1147: ダイアモンド☆ユカイの不愉快さは異常 (132)
6: 【経済】株式の投資先が『日本のみ』というのは、もはや有り得ない時代 (132)
1007: 女子高生の無駄づかい 9バカ (131)
91: 何で男ってアンダーヘアに無頓着な人が多いの? (130)
102: 俺たち夫婦のスペックを評価してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1
1000: 【PSO2】測定演習:ロックベア (127)
22: 【香港デモ】数十万人参加 警察の許可ないまま通り埋める18日 (127)
2743: 大塚明夫「天皇陛下万歳!」 [725422321] (126)
2638: おうこっちこっちの人、目が1つしかない新種の生き物だった件 [412937765] (126)
3: ダビスタ世代なら覚えてる種牡馬 (126)
322: 「林檎」を入れたネトゲでの名前考えてくれないか (125)
1134: スイカをカブトムシの餌にすると下痢するぞ (125)
1008: 【総合】パズル&ドラゴンズ6874【パズドラ】 (125)
79: 川魚のお刺身てないの? (124)
1014: あおり男深夜に移送先の取手署到着 移動9時間半超 (569)
1007:    ガンバ大阪 Part3027 (564)
1012: 【衝撃】推しの守備力3321万 (548)
2863: 鞘師のベビメタでの活動に複雑な心境を持ってる奴wwwwww (544)
83: あおり宮崎のおかげで日本人の性格の悪さがよくわかった (540)
74: VIP深夜の変則雑談スレ (540)
963: 【野球】吉田輝星、プロの壁に苦しむ…斎藤佑樹の“二の舞”にならないようにするには? (530)
1000: 【デレステ】スターライトステージ★10545 (527)
981: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ632【らんちゃー応援スレ】 (526)
1013: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 752週目【enza】 (517)
72: 今週のジャンプ (514)
961: 【高校野球】大船渡・佐々木の登板回避「監督とナインの関係は崩壊していた」 ★3 (506)
1036: 【日米】アメリカ産の肉 輸入振るわず 日米貿易交渉の焦点に (506)
1012: かんぱに☆ガールズ 5369社目 (499)
1010: 【韓国】<ボイコット・ジャパン> 日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始[08/19] (496
1029: 【お前ら】津田大介「電凸は組織化されたテロ行為」「テロに屈してしまった」★3 (493)
44: Going! Sports&News★2 (492)
5: 【芸能】佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!” (49
2765: 【動画】高校生が信じられないくらいボコボコにされる [875850925] (483)
951: 【テレビ】『アオハルTV』レギュラー放送終了 約7ヶ月で番組に幕 (479)
2736: 【画像】ナイトプールにめっちゃエロそうな女が来てる [309927646] (475)
1149: 京アニの某「学園もの」アニメ、青葉容疑者の作品だった模様 (456)
2731: Fate/GOスレ (451)
2679: 【速報】 自民党議員がヘイトスピーチ [873472195] (447)
1005: 【少女像】 「テロリストの要求に屈した」 津田大介氏語る 「来場者人質」と批判 展示中止で (447)
1151: 日本政府、フレッツ光ネクスト1Mbpsより高速なADSLを強制排除する方針 (444)
48: 不滅の恋人(3) 2 (432)
994: 【表現の不自由展】津田大介氏語る…「テロリストに屈した」「来場者人質」と批判 (431)
9: 【画像】若者の間でオサレとされている夏ファッションがコチラ [663277603] (428)
1050: 【東シナ海】中国機、海自の護衛艦標的に訓練 探知能力秘匿を優先し政府非公表 (424)
1013: ミュ俳優雑談789 (411)
952: 【格闘技】RIZIN.18 試合結果★2 (410)
1000: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2852【虚言癖乞食】 (407)
1167: なぜドラクエ5の“ビアンカフローラ論争”は、いつまでも終わらないのか? (401)
996: 【安置可】Kis-My-Ft2の議論スレPart23 (398)
946: 【テレビ】Mattが野球を選ばなかった理由「兄よりセンスはあったけど…」 父は今でも「もったいない」 (394
997: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2500 (394)
1142: 1番旨い酒ってやっぱワインだよな (390)
2746: 「Zガンダム」再評価スレ。 [408277373] (389)
1130: 女も逮捕 (389)
2710: ノイタミナ枠で一番面白かったアニメ →ケンモメンの8割一致 [324064431] (387)
1003: 【歴史】アンネ・フランクを密告したのは誰なのか なぜナチス・ドイツに見つかった? 今も続く調査 (387)
1009: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart12174 (380)
39: 【露骨なマンコ割引ワロタw】あおり運転のバカマンコ 逮捕されるも報道各社は実名なしで「51歳の女」 (376)
2796: 浅田真央応援スレpart8698 (375)
1009: 【アゴラ】「統一朝鮮」が実現しない最大の障害は、北朝鮮の「主体思想」[08/19] (368)
38: BACKSTAGE〜人命を救う「特別救助隊」!緊急事態に備える24時間〜 (366)
73: コンマ456で10人までに【現金1万円】あげます (365)
945: 【グラドル】おっぱい番長・相澤仁美(36)、結婚を発表 パイパイの日に一般男性と「生涯寄り添っていきたい」 (

上位板 人気

163: 【サッカー】<脱衣所にカメラ設置>中学女子サッカーチームのコーチ(29)が盗撮か 生徒たちに問い詰められ警察に
157: 【球児】夏の甲子園、選手の「キラキラネーム」に注目集まる 三亜土(さあど)選手は、兄2人も野球にちなんだ名前
148: 【闇営業問題】宮迫「明石家サンタ」でTV復帰 「さんまさんについていく」吉本には戻る気なし (997)
385: 【サッカー】<湘南パワハラ疑惑>曹貴裁監督が辞意!Jが全選手スタッフに近く徹底聴取。梅崎「こんな状況で試合がで
130: 高須院長が丸山議員に反論「マツコさんや坂上さんは一般人ですから誰も守ってくれません。タレント生命をかけて立派な
31: 【落語家】立川志らく、「アンパンチ」で幼児が暴力的に…「親がおかしくなってる」「無菌状態、ろくな子どもにならない
103: 【マツコがN国党への投票者を侮辱した件】紀藤弁護士「立花代表に番組で発言させればよいのでは」【簡単なお話】★2
300: フランスの記者「あなたの映画は暴力助長すると思いませんか?」→北野武「お涙頂戴の映画がたくさんあっても全然平和
124: 【芸能】<小林よしのり>「マツコ・デラックスはN党・権力者の言論弾圧に負けるな」「自由にN党を批判せよ!」★7
441: 【芸能】アグネス・チャン 出身地の香港を危惧…「何が本当なのかよく分からなくなった」 (984)
35: 【芸能】矢口真里、第1子男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」 (979)
161: 【女子アナ】N国・立花代表に不正経理指摘された有働由美子アナ側が反論 ★2 (977)
156: 【愛人】デヴィ夫人、韓国の反日運動に激怒 「日本人よ、もっと怒れ!『反韓運動』をすべき!」★2 (975)
302: 【テレビ】バブル時代のモテ男…岩城、三上、KONTA、石黒、江口をたった1人で体現した歌手のKATSUMI、ト
356: 【夕刊フジ】猛暑をさらに暑くするN国vsマツコの攻防 (975)
163: 【MLB】エンゼルス・大谷翔平 4の0で快音聞かれず チームも大敗で泥沼8連敗 [ LAA 4-16 BOS
535: 【芸能】Koki,がたたかれる理由 明暗分かれる2世芸能人たち (966)
600: 【N国】立花党首、マツコ&MXに徹底抗戦宣言「抗議は今後も続けて参ります」 (962)
36: 【高校野球】星稜・奥川の連投はあるか? 今日、仙台育英と準々決勝 監督「どこまで回復できるか」 (961)
730: 【サッカー】ジダン監督、久保建英のレアル残留を希望 「残ることを期待している。彼は大切で、レアル・マドリーの未
174: 【野球】「甲子園史上最高の守備の名手」が球界から姿を消したワケ 「送球が通用しないんじゃ…」 (947)
132: 【結婚】新川優愛(25)、ロケバス運転手(34)に「忘れ物をしちゃった」嘘をつき声をかけ、連絡先聞き出し猛アタ
222: 【F1】レッドブルF1の衝撃人事。ベルギーGP以降のドライバー変更を発表。アルボンが昇格し、ガスリーはトロロッ
150: 【テレビ】山崎夕貴アナ、夫から週1説教「ちゃんと家事して」 (937)
44: 【テレビ】<三瓶>長友の料理人見習いでトルコ移住もホームシックで2カ月で帰国していた (931)
107: 【野球】日ハムドラ1吉田輝、荻野に2打席連続被弾…2回まで3被弾5失点 2 0/3回5安打1四球5失点 9.9
640: 東京五輪ロゴで“パクリデザイナー”と呼ばれた佐野研二郎氏、いまだ仕事が続くワケ (930)
689: 【芸能】蓮舫氏の息子、村田琳(22)が「イケメンすぎ」と反響 今夏俳優デビュー ★2 (929)
450: 【ドワンゴ】「ドコモショップでSIM再発行したら5時間待ち」…ドコモOBのドワンゴ夏野社長が不満ツイート (9
401: 【高校野球】2回戦 鶴岡東9-5習志野 鶴岡東が集中打で二回に5点!丸山蓮が2打席連発!4年ぶりに3回戦進出
516: 【エヴァ】貞本義行先生、あいちトリエンナーレを「キッタネー少女像。天皇の写真を燃やす。かの国のプロパガンダ風習
920: 【美奈子】家出&引きこもりの長男に涙「お前らのことを考えてずっとやってきた」 2700万円の家は月々7万5千円
241: 【芸能】滝川クリステル“超不誠実&奔放”な裏の顔! 妊娠を隠してCM撮影か? (900)
451: 【元首相】鳩山由紀夫氏 中国人と空港でトラブル…「一切謝らず立ち去った」と批判 (898)
236: 【芸能】氷川きよしの“女体化”に驚きと称賛の声「私よりかわいい…」 (889)
160: 【サッカー】<元日本代表主将のホンネ炸裂トーク>Jリーグ日程は“酷暑”なのに「春―秋制」のままでいいのか? (
157: 【芸能】橋下徹「公金を使って一方的な政治的表現は許されない」「何でも許されるなら芸術を名乗るヘイトが許されるの
171: 【競馬】コリアスプリント&コリアカップに日本調教馬を招待せず 韓国馬事会が発表 (875)
150: 【芸能】<宇垣美里>「知らない人が無料で何か書いていても『便所の落書き』としか思わないんですよ」 ★2 (87
318: 【サッカー】<湘南・曹監督パワハラ疑惑>3選手とスタッフ2人が退団していた..★2 (862)
598: 【芸能】橋本環奈「ねー、私ってさ 耳ちっちゃくない?」 (862)
564: 神通力失った?“視聴率女王”マツコ・デラックスに大逆風! 元スマ3人やN国酷評…人気の“辛口発言”が相次ぎ炎上
166: 【野球】<東京五輪の野球予選>「プレミア12」米国はマイナー選手中心! ジラルディ監督明言... (859)
166: 【芸能】<吉本興業>謹慎芸人11人の処分19日に解除 順次劇場にて仕事復帰 活動再開後も「社会貢献活動を」 (
861: 【テレビ】松本人志、ロケバス運転手にアプローチして結婚した新川優愛を「ちょっと怖くないですか。今、若いからかわ
157: 【サッカー】「ずっとナカムラを目指してきた!」アーセナルに駆け込み移籍をした俊英SBは熱心な“中村俊輔マニア”
709: 【
803: 【サッカー】J1第23節夕 清水×札幌 結果 (855)
917: 【高校野球】準々決勝 関東第一 3-7 履正社 逆転で履正社が初の夏4強 主砲井上が2安打4打点 (854)
179: 【サッカー】J1第22節夜 FC東京×仙台、名古屋×川崎、G大阪×広島、大分×神戸 結果 (847)
90: 【大リーグ】ダルビッシュ「崎陽軒に罪はない気がする笑 てか良く新幹線乗るとき買ってたなー。また食べたい」 (84
42: 【芸能】松本人志「いろいろ相談してます。。。」 (836)
142: 【高校野球】<廣岡達朗>佐々木朗希の登板回避に私は反対である ダルビッシュ)には同意できない (834)
121: 【ゴルフ】AIG全英女子オープン優勝から凱旋試合の渋野日向子は、首位と3打差の2アンダーの暫定11位でホールア
157: 元ももクロ有安杏果「壮絶ガリガリの現在」写真に驚愕……49歳彼氏と関係不和説も浮上で精神限界か (829)
162: 【芸能】カラテカ入江が法的措置検討、一部報道は事実無根 (823)
877: 【高校野球】準々決勝 中京学院大中京6-3作新学院 元が八回に逆転満塁本塁打!中京学院大中京が三度の逆転劇で初
155: 【音楽】BABYMETAL新アルバムにB'z松本孝弘、アーチ・エネミー、サバトン、ポリフィアのメンバー参加 (
591: 【芸能】「大阪人は信用できない」偏見であたりが強い? 現場の評判が最悪な芸能人 (821)
901: 【モデル】Koki,インスタで黒ビキニショット「肩から腕の感じがパパ」「美少女という言葉がぴったり」と反響 (
169: 【芸能】加藤浩次、吉本問題に沈黙した真相とマスコミへの苦言「全く違うところで空中戦が行われ、怖さを感じた」 (
70: 【芸能】宮迫 SNS復活は1日で終了…1万件の猛烈賛否コメ殺到…再び休止状態に (813)
68: 【高校野球】3回戦 中京学院大中京9-4東海大相模 中京学院大中京がまたビッグイニングで逆転!44年ぶり準々決勝
848: 【高校野球】智弁和歌山の黒川主将、試合中に星稜の奥川投手に漢方薬を送る (808)
650: 【テレ朝】人気声優の三石琴乃さん、「科捜研の女」でドラマ初出演 事件のカギを握る謎の美女役 ★2 (807)
878: 【高校野球】4強進出の明石商・狭間監督 ガッツポーズ連発で大会本部から注意された (807)
170: 【みなさまのNHK】3日連続で「受信料」に理解求める番組放送…N国への危機感あらわ ★2 (805)
301: 【音楽】BTS(防弾少年団)、長期休暇へ (803)
121: 【サッカー】<ポルト「10番」中島 中島翔哉>予想外の壁に直面!なぜ試合に出られないのか。 (803)
151: 【俳優】窪塚洋介、出世作『GO』がきっかけ…現代社会の差別について「宇宙からみたら『みんな仲間じゃん?』という
201: 【ZOZO】前澤社長、氷河の上でゴルフ打ちっ放し動画公開「ボールは土に還るので拾わないでよい」に否定的な声寄せ
517: 【サッカー】マドリーの久保建英がカスティージャで先発フル出場!違いを作り出すも3度の決定機を逃し… ★2 (
279: 【芸能】太田光vs『週刊新潮』裏口入学報道その後…和解交渉決裂し裁判へ「本当に事実無根」 (787)
28: 高嶋ちさ子 「ダウン症」の姉の面倒をみさせる為に…母は私を産んだ★2 (787)
133: 【バスケット】日本代表国際試合 日本 99-89 ニュージーランド 八村塁35得点!! W杯に向けて好発
165: 【芸能】新川優愛が一般男性と結婚!「人柄引かれ」仕事は継続 ★2 (780)
935: 【話題】独自ルールを客に押し付けるラーメン屋に腹が立つのは当然?★2 (780)
386: 【サッカー】<DF酒井高徳>ヴィッセル神戸へ完全移籍!14日にも正式発表 年俸1億4000万円 (779)
533: 【香港】香港出身アグネス・チャン「デモ中に怪我した女性は胡散臭い。意味がわからないです。真相を知りたい」 (7
677: 【音楽】森口博子、「ガンダム」カバーアルバムが2.5万枚を売り上げ オリコンランキング3位に (771)
805: 【高校野球】仙台育英が敦賀気比に逆転勝ち 2017年以来2年ぶり8強 ★2 (765)
744: 【テレビ】ノブコブ吉村 ダウンタウンに直談判「後輩と距離ありすぎる」と訴え (763)
197: 【反日アート展】百田尚樹「津田大介は百田のサイン本を置いた紀伊国屋書店の不買運動を呼びかけた、津田大介こそ表現
898: 【高額所得者】マツコ・デラックス「血が出るほどしゃべってるのに全然ギャラが上がらないの」【私は弱者と必死アピー
981: 【テレビ】<千と千尋の神隠し>9回目放送でも17.9% (756)
565: 【N国党】立花代表、政治的公平の法に違反の可能性のMXに出演を申し入れ 月曜までに無回答の時は抗議活動を再開★
127: 「実はストーカーにあっていた。怖くなって握手会を休んでいた」日向坂46柿崎芽実が最後の挨拶。今後については芸能
152: 【芸能】和田アキ子、進次郎氏&滝クリ結婚に「2人でどこにも出かけていない。でも子供が生まれるんだよ。密度が濃か
403: 室井佑月「すげぇな、この国では報道もネットも権力に忖度して暑い以外何も起きてない事に…汚染水も森友も戦争責任の
971: 【MLB】大谷、16号2ラン 74打席ぶり (751)
502: 【サッカー】<ジュビロ磐田・鈴木秀人監督>就任1か月で退任へ…リーグ戦3連敗中で最下位に低迷。新監督は外国人を
125: 【MLB】ダルビッシュ 高校野球の投手酷使「何百球も投げさせるのは教育ではない」 (744)
498: 【YES!】高須院長「崎陽軒を守りす。シュウマイ弁当なう。」 ★3 (741)
20: 【テレビ】“24時間マラソン駅伝”よしこ&春菜は10キロ短縮…あさこは予定通りフル走行、最後の1人は当日発表 (
153: 【ゴルフ】<全英女子オープンで初優勝した渋野日向子さん>EXILEファンが激怒!帰国してすぐ大炎上★2 (73
233: 【高校野球】2回戦 八戸学院光星 10-8 智弁学園 八戸学院光星が5年ぶり3回戦進出、壮絶乱打戦制す 6点差
331: 【高校野球】2回戦 敦賀気比19-3国学院久我山 敦賀気比が22安打の猛攻で5年ぶり3回戦進出 杉田が大会史上
431: 【表現の自由を守る】橋下徹「津田氏や実行委員の先祖の肖像を焼きまくる作品を展示すべき。さらに先祖を間抜けと罵る
59: 【芸能】 三田佳子の元豪邸、更地になっていた 土地は「5分割」に (732)
101: 【高校野球】甲子園練習立ち入り規制で大騒動 大分高・元女子マネージャー首藤桃奈さんの現在 (730)
948: 【NGT48】公演終えた荻野由佳「またみんなで0から頑張らせてください 私をアイドルにしてくれてありがとう」
303: 【朝ドラ】「なつぞら」第19週平均19・7% 初の大台割れ 6日は通常より38分遅れ放送 (717)
298: 【女優】筧美和子、巨乳を強調したくない複雑な思い「プライドの高い人は付き合ってくれない」 (716)
389: 【音楽】KAN、保育園に“園歌”を提供も「歌詞に父兄が困惑している」理由 (715)
375: 【芸能】堀ちえみ 韓国訪れ、現地の友人と涙の再会…がん手術後初海外 (713)
938: 【生放送事故】「NHKのど自慢」81歳女性、鳥羽一郎の歌唱終了後 突然倒れ込む (712)
262: 【芸能】「ZARD」坂井泉水さん、未公開メモ掲載本刊行 07年死去“伝説の歌姫”が記した心の中 (710)
943: 【フィギュア】浅田真央、ソチ五輪の同志・村上佳菜子が苦手になった理由 (710)
16: 【闇営業】スリムクラブ内間、「家庭崩壊&住宅ローン危機」を明かす「奥さんと子供が実家に帰っちゃって……」 (70
155: 【テレビ】宇垣美里アナに大先輩アナが首ひねる「なんで局アナの試験受けたの?」 ★2 (705)
148: 【音楽】YOSHIKI、「手を強く握られたり叩かれたり…」押し寄せたファンと触れ合った際に右手首靭帯を悪化 (
644: 【N国】立花党首、司法書士かようまりの氏と正式に交際宣言 年の差26歳…「先生は一途で硬派」 ★2 (701)
645: 【シウマイ】崎陽軒「コメントする立場にありません」…N国・立花代表、マツコ巡る「不買宣言」論争に (697)
148: 【フィギュアスケート】無良崇人 離婚を発表「お互いが納得した上で結論」 (693)
17: 【テレビ】<N国党・立花氏>「NHKをぶっ壊す。マツコ・デラックスをぶっ壊す」 ★4 (690)
763: 【サッカー】<久保建英>開幕戦前のトップチームの練習に参加!負傷者続出で白羽の矢? ジダン「久保はレアルで大き
753: 【訃報】俳優ピーター・フォンダ氏 肺がんによる呼吸不全で死亡 79歳 (686)
708: 【高校野球】八戸学院光星−海星 激闘制し5年ぶり8強入り!最後は下山がサヨナラ打 (685)
165: 【サッカー】<香川真司>スペイン2部のレアル・サラゴサへ移籍決定!2年契約を締結★2 (684)
149: 【反日アート展】荻上チキ「慰安婦像が反日か否かというものではない。一方だけを展示するのは良くないという中立ぶっ
102: 【MLB】菊池雄星、4回途中5失点KO 8戦連続白星なし&防御率5.56も…黒星は消える (677)
761: 【連ドラ】「なつぞら」今度は「おしん」の田中裕子が登場!なつの主治医役 広瀬すず“尊敬”の歴代ヒロイン11人目
452: 【文春】大学生100人に聞いた「太平洋戦争の印象的な作品は?」2位は「はだしのゲン」&「永遠の0」 (674)
151: 【芸能】『抱かれたくない男2019』ランキング 出川哲朗、1位に返り咲き! キムタク、宮迫、山里の名前も…
718: 【テニス】錦織圭「息ができない」 西岡良仁に敗戦後、体調不良を訴え精密検査へ (673)
142: 【芸能】マツコ、7年前に小泉進次郎氏を滅多斬り「大っ嫌いです!」「血ヘド吐くほど嫌いです。気持ち悪い!! 騙
959: 【NGT48】「黒メンバーいない」と運営会社社長 公演前日に保護者説明会 (671)
155: 【ラジオ】北野誠&竹内義和、『サイキック青年団』打ち切りから10年ぶり共演 変わらぬ軽快トークで魅了 (670
161: 【高校野球】2回戦 花咲徳栄 3-4 明石商 明石商、接戦を制し夏初勝利! 一昨年の覇者・花咲徳栄は初戦敗退
646: 【高校野球】3回戦 作新学院18-0岡山学芸館 作新学院が18点爆勝 林が八回二死まで無安打好投 3年ぶりに準
788: 【テレビ】ノブコブ吉村、共演NGは欅坂46!理由を赤裸々告白「●●●じゃないですか」★2 (663)
152: 【テレビ】マツコの“時代特番”第3弾はバブル「若者に見てほしい…狂乱のバブル時代」12日放送 (662)
329: 【プロレス】飯伏幸太が悲願のG1初優勝!昨年準Vから飛躍「新日本は新しい時代に」 (662)
724: 【テレビ】清春、職務質問を「月に2回はされる」 (661)
148: 【テレビ】のんがNHK『#あちこちのすずさん』にVTR出演!「ありがとうと言いたい気持ちです」 (659)
851: 【高校野球】準々決勝 明石商7-6八戸学院光星 八戸学院光星が八回に痛恨の暴投 明石商が昨年の雪辱果たし春夏連
113: 【テレ朝】玉川徹氏「あおり運転に社会的制裁が必要」「逮捕されてないのはお盆で警察動いてない」 (648)
933: 【芸能】「不倫たたきは一般人の嫉妬!」 とにかく明るい安村の“開き直り”にドン引き (642)
156: 【芸能】<近藤春菜>加藤浩次の吉本残留に「自然の流れだと思います」 (641)
296: 【テレビ朝日】玉川徹「僕達などテレビに出る人は、感情論ではなく一線を引いて発言しなければならない」 (635)
166: 【野球】 横浜DeNAベイスターズ、第1四半期は過去最高業績 「増席後もほぼ満席」 「優勝も狙える状況でポスト
273: 【野球】懲役20年に無期懲役も! 元プロ野球選手の凶悪犯罪者3人 (1/ (628)
95: 【芸能】高橋ジョージ、新たな彼女の“年齢”告白に「やっぱり…」の声! (627)
345: 【あいちトリエンナーレ】憲法学者91人 河村市長らの言動批判 表現の不自由展 (627)
38: 【話題】「崎陽軒のシューマイ」に横浜人激怒 N国党首に総ツッコミ「ふざけんな」「シウマイだろ」 (626)
141: 【フィギュアスケート】ザギトワ、浴衣姿で回転寿司を堪能 (624)
299: 【高校野球】2回戦 星稜6-3立命館宇治 星稜が5年ぶり3回戦進出 先発の荻原が好投 途中登板の奥川、自己最速
85: 【芸能】<吉本騒動で「笑ってはいけないSP」が大ピンチ!>現場から上がる至極真っ当な意見「『松本、アウトー』視聴
835: 【芸能】メンタリストDaiGo、N国党・立花氏の「手法は第一級の政治家」「マツコの戦略を逆手にとって自分が使う
6: 【野球】広島・緒方監督、バティスタのドーピング離脱は「現場としては痛いよね」3位転落 (619)
152: 【テレビ】松本人志 電撃婚発表の進次郎氏にチクリ「あの会見すら鎧を付けていた」 (616)
111: 【勢いづくN国党】NHK「怖さある」 (615)
326: 【話題】<高須院長>NHKから国民を守る党の立花孝志代表に向け「こんな野暮な人やったんかいな。失望なう」と苦言
843: 【芸能】HGら謹慎芸人7人、19日の処分解除前に中田カウスらに謝罪 (608)
908: 【芸人】くっきーが「くっきー!」に改名 姓名判断受け1画足すことに (604)
703: 【芸能】 山口真帆ドラマ「ゼロ」の裏・・・「レッスンを重ねてもまだちょい役としてもゴーサインを出せるレベルに達
360: 【サッカー】<ジャパネットが長崎に新スタジアムを建設>サッカーピッチをあの施設が囲む!開業する「次世代スタジア
771: 【映画】フランス実写版「シティーハンター」11月に日本公開!北条司も太鼓判 リョウがスカートめくる特報解禁 (
172: 【テニス】錦織圭 トップ5返り咲き確定、世界ランク5位へ浮上 (582)
131: 【高校野球】「末代までの恥」物議の野々村元監督 大船渡・佐々木回避「あり得ない」「高校野球はプロ養成所じゃない
140: 【音楽】米津玄師、2020年に10都市20公演のアリーナツアー (580)
199: 子どもを授かった友人を祝福できない相談者「結婚したら自然にできると思っていたのに……」 「テレフォン人生相談」
115: 【テレビ】<テレビ番組で侮辱されたと憤慨>「N国・立花党首」同番組での反論の機会を求め毎週月曜日にMXへ突撃予
158: 【NGT48】NGT48が8・18劇場公演再開 早川支配人「皆様に心から応援して頂けるグループに」 (576)
476: 【芸能】加藤浩次「スッキリ」降板に現実味! 事務所に逆らった芸人の末路… (575)
187: 【サッカー】<G大阪・FW食野亮太郎>マンチェスターC完全移籍を発表 期限付き移籍先模索へ (569)
338: 【芸能】ジャニー喜多川さん、9月4日に“史上初”東京ドームでお別れ会 タレントは参列せず (569)
906: 【芸能】女優のんさん楽屋前に侵入疑い56歳男逮捕「会いに来た」 (563)
926: 【テレビ】山口智子、リリー・フランキー、大根仁監督が語る" 視聴率 "「数字だけで判断というのは…」「本当にバ
570: 【芸能】ブルゾンちえみ「女優気取りなの?」仕事は“NGだらけ”で呆れ声 (554)
160: 【ドラマ】<夏川結衣はどこ?>阿部寛の「結婚できない男」、13年ぶり続編でザワザワ ★2 (551)
11: 【テレビ】フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」 (551)
922: 【芸能】東国原英夫「れいわと鳩山由紀夫がどうしても重なる」「政権選択は慎重に判断しなければ、とんでもない事にな
545: 【芸能】ふかわりょう、ドヤ顔 北斗の拳・原哲夫氏と「いとこ」と明かしスタジオ騒然 (550)
547: 【野球】日ハム斎藤佑、2軍戦で2回4安打3失点 楽天ドラ7小郷に場外への特大2ラン浴びる (548)
369: 【芸能】中村由真、浅香唯&大西結花との“風間三姉妹”ショットを公開「幸せな時間でした」 (546)
1: 【YES!】高須院長、ツイッターブロックされたN国・立花党首とニコ生で直接対決企画 フィフィも参戦か?★2 (54
810: 【芸能】ふかわりょうさんにストーカーか 41歳元女芸人を逮捕 ★2 (544)
553: 【サッカー】久保建英がなんと最高評価に!サポーターによるプレシーズンの採点結果を地元紙が公表 (541)
892: 【野球】セ・リーグ G6-3T[8/18] 増田大先制打に山口適時打4回3点!岡本1発ゲレ適時打!巨人4連勝 
815: 【サッカー】<久保建英>Rマドリード、開幕戦遠征メンバー外に (538)
976: 【芸能】<たむらけんじ>宮迫を「来年は許してあげましょうよ」…11人の復帰に続き (538)
182: 【芸能】新川優愛が結婚会見 お相手は9歳年上ロケバス運転手 交際前に既婚か確認「このご時世なので」 (537)
245: 【芸能】加藤茶 志村けんは「すごい努力家」、不仲説は笑い飛ばし「全然ない」 (537)
508: 【高校野球】<甲子園で「164キロ」変化球!>全国高校野球選手権2回戦の鶴岡東−習志野戦のNHK中継 (537
62: 【芸能】高畑裕太が活動再開 客席の母・淳子が見守る中で熱演 (537)
996: 【音楽】最強の3人組アーティストランキング 2位はTHE ALFEEとPerfume 、4位にTM NETWO
156: 【サッカー】J1第22節夕 清水×松本、鹿島×横浜FM 結果 (533)
754: 【CB】ドキドキするな!ワクワクしていけ!変なスレ・困った★ 報告処 雑談ok ★212 (532)
162: 【訃報】漫画家・森永あいさん死去、8月2日早朝に 「僕と彼女の×××」、「あひるの王子様」など (531)
196: 【テレビ】香取慎吾、BS「欽ちゃんのアドリブで笑」に出演 萩本欽一から「どうしても」とオファー (531)
346: 【コミケ96】4日間の来場者数は史上最多73万人…中国人コスプレイヤーを囲いスカートの中にカメラをいれるファン
166: 【テレビ】池上彰氏、「事実を正しく伝えていくことの責務を改めて感じています」…12日放送テレ東「池上彰の戦争を
18: 【放送作家】 #堀田延 「韓国人は俺たちの祖先に侵略されてレイプされた。俺たち日本人は加害者の子孫」→消して逃走
161: 【加藤浩次】<人騒がせ>「今の会長と社長の体制が続くんだったら僕は吉本興業を辞めます」8月に入るとすっかりトー


 

【プロレス】アントニオ猪木(76)が政界引退の翌日に見せた「おぼつかない足取り」腰痛に糖尿病 (943)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る