160: 【野球】最下位で辞任の阪神・金本監督「巨人は3位でも辞めないといけない」 (202)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。


160: 【野球】最下位で辞任の阪神・金本監督「巨人は3位でも辞めないといけない」 (202)

【pc】
p

1 ひかり ★
2018/10/11(木) 15:41:47.95 ID:CAP_USER9

 阪神の金本知憲監督(50)が今季限りで辞任することが11日、決まった。金本監督は午後1時から西宮市の球団事務所で会見。スッキリした表情で
「結果の世界。最下位という、そこですよね」と最下位に終わった責任を取っての辞任であると明かした。

 同じ2015年オフに監督に就任した巨人・高橋由伸監督(43)もすでに辞任が決定しており「巨人は3位でも辞めないといけない。僕なんか
最下位ですから」とコメント。ライバル球団の監督の動向が少なからず影響したこともうかがわせた。

 巨人は高橋監督の電撃辞任を3日に発表し、球界に衝撃が走った。その時点ではCS進出の可能性も残されている(最終的には3位で進出決定)
状況だったが、高橋監督は「監督を引き受けた時から、チームの勝敗の責任は監督が背負うものと思ってやってきた」と決断の理由を説明。
就任から3年連続で優勝できなかったことへの責任を負っての決断だった。

 金本監督は15年オフにチームの抜本的改革を託されて就任。2年目の昨季は2位に躍進し、期待を抱かせたが、今季は終盤に故障者が相次ぎ
01年以来17年ぶりの最下位が確定していた。

 同時期に就任した高橋監督が辞任したことが自身の決断に影響を及ぼしたかという問いに、指揮官は「まあでも、巨人は3位ですからね。
元々のスタートというのが高橋監督と僕では違うところがありましたし。でもやっぱり結果が問われるのは巨人も阪神もそこは一緒だと思うので」
と発言。伝統の一戦でしのぎを削ってきた敵将の心情にも思いを寄せた。続けて「巨人は3位でも辞めないといけない。僕なんか最下位ですから」
とも口にし覚悟の強さを示した。

 両監督の3年間の成績は以下の通り。

 巨人・高橋監督は15年2位だった原辰徳監督の後を受けて16年は2位、17年は4位、18年は3位。金本監督は、15年3位だった
和田監督の後任となり16年は4位、17年は2位、18年は6位。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000078-dal-base

【野球】最下位で辞任の阪神・金本監督「巨人は3位でも辞めないといけない」



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!

103 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:45:38.19 ID:41Np0wv50

ホームで負け続けたな

104 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:45:50.67 ID:V08jFRFb0

1
煮玉子:4位でも辞めへんで~~!

105 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:47:13.67 ID:ytS640E70

由伸いい仕事したな

106 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:47:20.45 ID:V5docKzi0

もう笑っていい?

107 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:47:52.40 ID:X3f2E0cz0

ヤニキ
「由伸が辞める言うから引くに引けなくなったんや」

108 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:48:08.34 ID:ytS640E70

阪神ファンは巨人に感謝しないと

109 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:49:39.50 ID:jLznb1sO0

????:「4位でも辞めなくてよかった助かったwwww」

110 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:50:12.44 ID:MVdLh1ix0

103
これだけ負けたのは珍しいぐらいだな

111 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 16:57:21.66 ID:dUhqwdJh0

巨人を引き合いに出す金本


すぐ日本を引き合いに出す彼国

112 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:00:01.92 ID:Ze4/9ZT20

99
はぁ?

113 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:03:43.52 ID:yMB1i5RL0

だから人材がいなくなる

114 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:05:20.26 ID:DlybFDSA0

辞めないでくれよ 阪神強くなったら横浜が最下位じゃんか

115 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:07:36.02 ID:NOw53Oib0

スタートが違うってどういうこと?

116 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:10:35.84 ID:KBJuoxD40

107
これ

117 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:12:53.17 ID:x/5mkFXe0

横浜にアホみたいに勝ったから多少見れる成績なだけ
残り4球団からしたら対戦すると安定して貯金の稼げるカモネギタイガースだったと言う現実

118 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:18:50.88 ID:R5E7fCTe0

あれ去年4位じゃなかったっけw

119 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:25:01.33 ID:AZbS6tk+0

34
おお、、、ヤクルト去年は真中で辞任だぞ

120 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:35:54.88 ID:YGwBqJHx0

責任から逃げ回ってる俺達倭猿のお偉いさんと違って
太極男児のボスはちゃんと腹くくれるからえらいよな

121 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:36:40.29 ID:5lQ97MuT0

岡田は2位でも辞めたやないか

122 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:39:29.87 ID:rt/3FejL0

やっと気付いたのか

123 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:42:13.06 ID:F3LTa48p0

オカダもおもんないんだよなあ

124 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 17:55:57.48 ID:rQJXoqSy0

ほんとはノーベル賞にいわれたからやで

125 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:02:20.24 ID:kMCJ92oF0

よそと比べんでもいいのに

126 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:03:52.87 ID:MhlNl2+t0

藤浪復活くるだろ
良かったな阪珍ファン

127 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:10:43.37 ID:dLT61xcb0

ファンの声(その代表が本庶)と由伸の進退

これで最下位の金本が続投はありえない

128 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:11:54.51 ID:HupiVeWW0

121
原にメークレジェンド食らったからなww

129 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:13:07.29 ID:7fL/xuwB0

外野手監督の流行も一先ず収まるかな?

130 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:13:55.82 ID:HupiVeWW0

原監督はやくざに1億
岡田監督はVやねん&33-4

どっちもファンはやだな

131 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:14:49.69 ID:PPPB+yRh0

馬鹿星は絶対に認めない 掛布なら認める

132 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:18:13.34 ID:59/IyMimr

やはりノーベル賞受賞者に、指揮官交代しろなんて言われたら
さすがに替えなきゃダメだろうよ。

133 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:18:46.67 ID:pFyAPzHL0

由伸の後押しが効いたか
ある意味由伸に感謝

134 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:20:06.52 ID:m/rA6J3/0

空気を読む才能は一流だけど、
空気を作る才能はなかったんだよ。

135 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:20:37.69 ID:8AGI2JF90

一言多いんだよなコイツは

136 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:22:10.04 ID:CSIiN6Gs0

現役の晩年が醜かっただけに
監督で成功すれば、順風満帆だったが
もう今後どこもないだろう。

137 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:23:29.15 ID:Y9qyX6GJO

45
鹿取もGMクビなのも、原に対する配慮なんだろうな。

138 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:24:36.18 ID:rEp6MbLG0

金本が辞めた所であのアホフロントと糞雑魚選手群じゃ何も変わらんだろ
ドラフト運だけはそこそこあったのにそれも手放すのか

139 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:25:22.34 ID:YApuqkbT0

掛布監督でお願いします

140 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:29:04.97 ID:vNReDWhK0

ジャイアンツの次が原さんで決まってるように
タイガースも次は新井さんで決まってます。

141 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:29:15.48 ID:8sKvt6E80

65
3年間順位
高橋 2位→4位→3位 平均3位
金本 4位→2位→6位 平均4位
緒方 優勝→優勝→優勝

142 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:30:55.22 ID:GjVBHsUD0

ツイッターで散々やめろと書いてたのに
止めたら擁護するやつ全員阪神ファンも
野球観るのも止めたらいいのに

143 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:32:04.10 ID:1S42dAm70

1
>巨人は3位でも辞めないといけない。

だーかーら?なに?

144 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:32:32.27 ID:CSIiN6Gs0

142
それファンじゃない

145 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:39:42.64 ID:du76ydVv0

下位なのにラミレスだけ辞めない事実

146 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:42:19.21 ID:y/UHi83j0

せっかく阪神の定位置に戻してやったのにな
あと常勝軍団と比べないてくれる?
素直に自分が低能だって認めないのはやっぱりあっちの血だな

147 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:51:12.57 ID:3408UsGE0

長期政権じゃなかったのかよ
他チームファンからしたら、続投の方がよかったのに

148 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:52:10.62 ID:jM777jaS0

辞任きたーーーーーーーーーーーwwwwwwww
岡田さん復活して

149 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:55:41.18 ID:aXZrjTPv0

●●警告●● 夜の神戸三宮繁華街にいる中国人女性の呼び込みには絶対に引っ掛からない方が良い!!

◎実はアレ殆んどが超ぼったくりスナックばかりだから!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

150 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:56:22.77 ID:RnLvVQ320

契約が残ってて球団から解雇を言い渡すと違約金が発生しちゃうから
自分から辞めると言うのを待ってたという阪神的な事情。

151 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:58:08.22 ID:+v7YGx070

146
まあ優勝回数で言えば楽天と同格だからな

152 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 18:59:26.24 ID:29v6wRwi0

由伸は現役無理矢理引退させられて後任がヤクザ1億の原だから同情の余地がかなりあるが
金本には微塵もないな

153 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:00:23.77 ID:lXodQJcd0

巨人より俺かっけーってかw

154 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:01:10.08 ID:RVwKM6fd0

巨人はCS出場は最低限だが、ホーム開催できない3位は大減点なんだよ

155 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:02:44.69 ID:PtoINU6p0

10
落合は、中日球団史上初のリーグ連覇しても監督を解任された

156 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:06:02.39 ID:LFagroqm0

由伸は成績とは別の問題のような 
目が死んでたw 

157 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:22:51.43 ID:Ypul9ugpG

2チャン名物、穢多四つ畜生が日本人気取って書き込んでるのが遺体!!(笑笑)

158 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:23:19.12 ID:Ypul9ugpG

過根本(金本)はよく頑張った偉いぞ!!笑笑
全ては穢多の樋田淳也(藤浪)の責任だ!!笑笑

俺は過根本(金本)を讃える!!笑笑

159 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:08:51.88 ID:aGLb0Cd80

これパンダが辞めてなかったらまだ続けてた可能性あるってことだよな?

160 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:14:29.83 ID:+1zpaCcg0

コイツと比べると星野仙一もマトモと思える

161 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:15:36.43 ID:yk9i0WUxO

1
やっぱり3位でも自ら辞めると言った由伸の件が効いたか…

162 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:24:58.07 ID:q0HqhWdI0

3位は最終結果であって
Bクラスもあったからな
後は早く辞めたかったんだろう

163 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:28:04.68 ID:ASRnND2u0

由伸ありがとう

164 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:29:19.88 ID:MXO8pztg0

星野みたいに読売に就職決まってるんだから
巨人気にかけるのは当たり前やな

165 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 19:31:04.87 ID:tqmTgE4g0

DeNAや中日と同じリーグでよく最下位になれるな。

166 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 20:14:48.65 ID:Y0UhK0Hn0

なんでいちいち巨人引き合いに出してんだよ

167 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 20:17:05.14 ID:YZEFyelV0

在日朝鮮人金本逃亡確認済

168 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 21:13:47.69 ID:ngvQDpHm0

4位でも辞めない外国人

169 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 22:20:40.35 ID:543gjecJ0

メイショウラミレスなめんな

170 名無しさん@恐縮です
2018/10/11(木) 23:32:52.52 ID:ZLNc7KOM0

3位にさせたんはお前や

171 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 05:21:10.86 ID:ZUuieZJu0

結果が求められる3年目で3位なんだから、どうしようもない。

辞任は当然だわ。

育成、強化、チーム作りが失敗だったって結果なんだから。

172 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 05:28:06.98 ID:k/EctVrJ0

男らしいやんけ!

173 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 05:29:17.95 ID:XrQuA0yY0

137
違うわアホか
ゲレーロ入れたりデタラメな補強やった責任取らされただけ
むしろ由伸がブチキレて辞めた原因を作ったのが鹿取
「中継ぎ投手を獲って下さい」と頼んだのに誰も望まないゲレーロだからな

174 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 05:33:07.47 ID:XrQuA0yY0

155
あれはたまたまヤクルトが終盤に主力が風邪で脱落し、
棚ぼたのチャンスに浅尾を使い倒して犠牲にして勝てただけ

175 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 05:39:42.96 ID:bUI5pbhMO

1
やっぱり由伸との比較がプレッシャーになったか…

176 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 06:55:36.78 ID:Fp7bu1O40

5位なら辞めてなかっただろうな
最下位が17年ぶりというのがまずかった

177 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 06:58:16.89 ID:p/cby2bz0

再建に10年かかるところを5年でという気持ちだった

とか言うてヤメるとかどんだけだよ

178 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 07:01:18.04 ID:W07hpFNC0

イヤイヤ巨人は優勝以外は腹になるのは開幕前から決まってた事だろ
ナベツネがそろそろだから腹を見たかったんだろう

179 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 07:25:47.34 ID:/yySH5P50

監督に関してはすっぱりと辞めたな。
現役はグダったけど。

180 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 07:35:06.47 ID:tclqPtlC0

巨人 常勝軍団
阪神 万年最下位の弱小球団

181 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 08:09:33.22 ID:TGnwYTPh0

阪神は
 いつも巨人の
  半身がよい </span>

182 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 09:15:47.42 ID:bUI5pbhMO

1
3位で辞めた由伸のお陰や

183 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 09:19:12.43 ID:19LXce740

179
え、全然すっぱりじゃないじゃんw
実質解任でしょ
見苦しいよ

184 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 09:23:06.63 ID:ZBdciSf60

金本は名選手だが
監督としてはイマイチだったな
人を見て怒らないと
鳥谷みたいながエラーしたときも、神経質で傷つきやすい糞マジメな鳥谷に向かって
感情的になって「高校生でもあんなミスせんわ」とか言っちゃうんだから
藤浪の関しても萎縮させたし

185 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 10:22:17.47 ID:Y7OHhhNP0

183
現役のあの感じを思えば、おそらく契約満期の3年で辞めてくれたんだから御の字じゃない?w

186 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 10:24:18.97 ID:b4GFwERN0

最下位は金本のせい。もっと早く辞めさせるべきだった。

187 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 10:41:38.94 ID:FtndA2iF0

前から辞めるつもりだったなら、ファンのヤジにオラついてないでしょ。

188 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 10:48:47.67 ID:7vDJ8V6p0

20
緒方って采配ダメの無能監督みたいに言われること多いけど、年々成長してるからな。
今年の投手陣だと優勝逃してもおかしくなかった。
かなりやり繰り上手になってる。
これからは戦力差も縮まるし、実績ある監督が復帰してくるから、僅差になってくだろうが、その中で優勝を重ねていく老獪な監督になりそう。

189 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 11:00:02.80 ID:8B9w7vkH0

基本3年で優勝できんかったらやめろって目安だな

190 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 11:02:28.48 ID:bUI5pbhMO

185
最初は2年契約で去年のオフに3年契約を結んだ1年目だったんだよね
だから契約途中な訳よ

191 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 11:03:43.36 ID:mLqWmAZB0

やっぱり高橋が辞めたのはでかかったのか

192 名無しさん@恐縮です
2018/10/12(金) 14:38:29.83 ID:fffK5OcC0

開幕時のチーム総年俸
1(パ1) Sh 61億8590万
2(セ4) G 47億3110万
3(セ2) T 35億9230万
4(パ4) Bs 31億6030万
5(パ2) L 30億2840万
6(セ6) YS 30億2835万
7(パ3) E 28億1180万
8(セ3) De 26億6985万
9(セ1) C 25億3510万
10(パ5) F 24億1520万
11(セ5) D 22億3400万
12(パ6) M 22億600万

広島コスパ優秀すぎる

193 名無しさん@恐縮です
2018/10/14(日) 00:48:56.35 ID:eDtFe+Jp0

45
そんなの由伸が現役選手を無理矢理辞めさせられて監督に据えられた時点でわかってたろ
堀内も由伸も全て原の監督復帰のためのワンクッションでしかない
まぁさすがにあれだけ色々と報道されたのにまた復帰させるとは思わなかったが

194 名無しさん@恐縮です
2018/10/14(日) 05:43:22.03 ID:tDEu/AbZ0

阪神は曲がりなりにも次期監督候補を二軍でやらせてたのが偉い。この辺抜かりないと思う
オーナー代わったらしいから少しは頭の機転も利くようになったかな
他スポーツはライセンス制で監督になれる仕組みだけど、こういうのがないから感情論根性論=確証バイアスな当てずっぽうで就任させて擁護してダメなら辞めさせてを何十年もやってんの
こんなナンセンスなことやらせるくらいなら同格な頭の使える人を12球団全てに置いた方が良いに決まってるよ

195 名無しさん@恐縮です
2018/10/14(日) 16:43:57.56 ID:aEVs57fr0

死せる由伸
生ける金本を恥知らず

196 名無しさん@恐縮です
2018/10/14(日) 16:45:47.53 ID:aEVs57fr0

正:走らす
誤:恥知らず

予測変換が仕事しました

197 名無しさん@恐縮です
2018/10/14(日) 21:05:08.88 ID:gPnvuwxk0

ビリだもんな

198 名無しさん@恐縮です
2018/10/14(日) 21:15:47.93 ID:Qbmhn0eW0

セカンドゴロ指導者も一緒に辞めないと改善しないぞ、犯珍

199 名無しさん@恐縮です
2018/10/14(日) 21:17:21.28 ID:jTQRcai00

金本も早期にやめてれば藤浪がノーヒットノーラン達成したな

200 名無しさん@恐縮です
2018/10/15(月) 02:09:35.43 ID:seyywUvc0

196
もしかしたらそれ優秀じゃないのか

201 名無しさん@恐縮です
2018/10/15(月) 13:38:38.03 ID:NqJ1jnSS0

矢野が監督受諾したってニュース速報で流れたぞ

202 名無しさん@恐縮です
2018/10/15(月) 14:22:41.38 ID:lrJQXzN90

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000037-mai-base

203 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>



人気スレッド

1003: 【芸能】上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」 ★4 (851)
1192: 【マクロン】フランス大統領、家計支援策表明 デモの怒り「正当」 (779)
1006: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3904【ゆゆうたと家長と浣腸と】 (763)
71: 日経225先物オプション実況スレ32877 (512)
1199: 【フランス】マクロン大統領、反政権デモ受けテレビ演説 最低賃金引き上げへ 富裕税廃止は譲らず (324)
26: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17003【JOKR】 (288)
1010: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3888 (255)
1017: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3014【みんな来い】 (252)
3014: 【速報】仏マクロンが緊急演説 来年から最低賃金を100ユーロ上げ、年金生活者への増税も中止することを発表!フランスモメン大勝利へ [597533159] (249)
1013: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 347スレ目 【スマブラSP】 (207)
1200: 【金沢市】88歳の無職おじいちゃん、“覚醒剤使用”で逮捕 過去10年間で最高齢 (206)
1001: 【サッカー】<ヴィッセル神戸>「山口蛍」(セレッソ大阪)獲得決定的!移籍金2億円で“バルサ化”着々 ブスケツ的役割に期待 (190)
1017: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2889【アップランド】 (189)
2: NHKラジオ(AM第1第2 FM)合同スレッド3803 (178)
1207: 【立憲】有田芳生議員(参比)に 汚い字で脅迫状…「国賊よ 出歩く時は うしろ気を付けな」 (167)
1198: 【ネット】「ブラック列島やないか…」厚労省データを元に、現役社畜が怒りと涙で可視化 全国を網羅したブラック企業マップが話題 (154)
3008: 嫌儲Amazon餃子部★11 12 [285428669] (151)
1194: 改正出入国管理法成立で、在留資格を得た外人が、超低賃金の地方から低賃金の都会に流出してしまうのではないかと心配する声も (149)
1200: 【社会】「″高輪ゲートウェイ″駅名撤回して」ネット署名運動始まる「とにかく″この駅名だけはない″と思う方に賛同してほしい」 ★15 (138)
1007: 【西朝鮮】中国外務省、日本政府の2社排除方針は中国差別 (134)
1015: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3887 (133)
1013: 土屋太鳳「フェラーリが大好き」 (122)
2643: パチンコ初心者だが残金2000円全投資してパチンコorスロット打とうとおもうんだが何やればいい??? (109)
1196: 【入管法】22人も外国人実習生が失踪したレタス農家、やっと次に来たのは別の所から失踪した外国人だった「もうそれしかすべがない」★4 (103)
1201: 【中国】中国で日本人に懲役12年判決…「スパイ活動」 8人が起訴、判決が出たのは4人目 (102)
2834: MT免許のやつってパソコンが使えないから未だにそろばんで計算してるのと同じだよな (94)
1016: 【Virtualユーチューバー】エンタム(ΕNTUM)アソチスレ632【真夜中】 (91)
2871: アオリの石橋23かよ重すぎないか死んだ方も石橋を煽ったんだろ (90)
2664: 肛門が狭窄してるやつの肛門 (88)
1199: 【社会】東名あおり運転事故で求刑23年 停車後に「危険運転致死傷罪」適用されるか (84)
1008: 医者「ぶち○すぞ、てめえ。お前らの会社ぶっ潰すなんて簡単なんだよ」患者の家族脅して逮捕。 蒲郡 (78)
1197: 【仮想通貨】ビットコイン、40万円を割り込む…最高値の2割以下に (77)
3012: ■ 西岡健吾・EXIT・船木・出川 ■ おはスタ ■ 7時5分〜 (72)
1195: 【中東】内戦のイエメン、約2000万人が深刻な食料不足 総人口の約67% (72)
3013: 記者「小太りの貧困女性にインタビューで貧困を語ってもらったが、偏差値40の底辺高出身のくせにプライドだけは高かった・・・」 [175746563] (68)
1015: 【JK】「美バスト姉妹」エリカ&マリナ、セクシー入浴姿披露 お風呂でいちゃいちゃ (66)
1009: 【閲覧注意】最近のAKB本店選抜をご覧くださいwww (66)
2698: 20歳で病気してから15年経った(´・ω・`) (66)
1017: 【人気声優】優月心菜、ヘアヌードに挑戦 (63)
1202: 【国税庁からのお知らせ】住宅ローン「減税しすぎ」1万人超 追加納税(数万〜数十万円)の可能性があります (61)
1004: 【サッカー】鹿島、クラブW杯へ11日UAE出発 昌子「置いてきたものを取りに行く」 (60)
2866: 四駆の場合チェーンってどのタイヤに装着すんんの? (60)
1199: 【男は風疹ワクチン射ちなさいよ、女性の為に!】女性の約半数が対策不十分 抗体がない又は抗体があるかわからない、との回答半数近く (60)
2561: 東京実家暮らし30代フリーター(今無職)だけど何がしたいのかわからない (58)
2810: ヒートテック全然暖かくなくてわろたwww (57)
2967: みんなの今寝てない理由 (56)
2669: お絵描き2か月目が頑張って絵描いたので見てください (54)
2845: 日本好き外国人「漢字がかっこいいんだよ!!」←中国行けよ (53)
1208: 【話題】「GPS付きのスマホを持たしたから、大丈夫ッスよ!」 夜中の23時過ぎに3歳くらいの女の子一人でにたこ焼きを買いに行かせる親… (53)
2792: 【悲報】マンガ、やはり悪影響だった (52)
1008: ゴジラ映画総合 GODZILLA 132 (51)
1004: 【女子大生社長】椎木里佳、Galaxyに乗り換えたはずが... 報告ツイートにツッコミの嵐 ★2 (51)
1206: 【防衛予算】「F35」追加導入…防衛費5年計27兆円台へ (49)
1006: 【相撲】貴ノ岩のRIZIN参戦否定 榊原実行委員長が相撲界バッサリ「大砂嵐の時も…ヘドが出る」 (48)
1008: 【画像】PayPay祭り、ついにジジババまで参戦  まさか乗り遅れたウスノロはおらんよな? (48)
995: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★12 (46)
1010: 規則通りに駐輪されて無いことが許せなかった。2階建て駐輪場から自転車投げ飛ばし歩行者が怪我 (46)
1201: 【海洋汚染】「ガスト」プラスチックストロー廃止 “トウモロコシ”のストローに 「飲みやすさ変わらない。ザラザラして軽い」 (46)
3009: ヤンキー中坊「ねーなんで並んでるの?キミ達w」 (;ヽ´ん`)「ガ…ガンダムの映画を見るために…」 ヤンキー「なにそれw?」 [875236903] (46)
1012: 【欅坂46&けやき坂46】『お見立て会』美形新メンバー10人がお披露目 “元銀行員”加入 坂道最年少13歳は天下取り宣言 (46)
999: 【グラビア】Dカップ大貫彩香、派手めなメイクでセクシーさ全開 (45)
1009: “あおり運転”で28歳自衛官を逮捕 割り込み、蛇行運転繰り返し高速上に『停車』させるー山陽自動車道 (45)
2999: スバル(プレアデス星団)見たいが空が澄んでないからかまだ確認できないな (44)
2744: 中卒俺22歳になってしまう (43)
1016: 【芸能】香取慎吾監修のショップが謝罪 開店前にルール違反の行列→整理券配布で「不快な思いをおかけした」 (43)
1000: 【ドラマ】フジ、“平成の大ヒット作”『HERO』全作品を初の一挙放送 (43)
2901: MTが楽しいとか言ってる人は正直、公道を走らないでほしい。 (42)
998: 【ドラマ】及川光博:「相棒」元日SPで2年ぶり再登場 反町隆史と新旧“相棒”のアクション共演も (41)
2835: 可愛い美少女の絵を描いたんだが萌え絵ぽいかな (41)
1198: 【気象】東京都心は1℃台で連日の今季最低気温 (41)
2801: 中島→ナカジマックス 花沢→ハナザワールド カツオ→? (41)
2699: 【急募】金玉の毛なくす方法 (40)
1251: 【通信設備】携帯大手3社もファーウェイとZTEの製品を事実上除外へ★6 (40)
1002: スピルバーグ監督の最高傑作ってETだよな (39)
2754: 人形のお祓いしたい (39)
1002: 【野球】<45歳イチロー>来季もメジャー 代理人が明かした「年内にも正式に契約」 (38)
1014: 【PSO2】複数チームに入れるように要望するスレ (37)
1006: 【芸能】福山雅治さん、ウニになる (37)
2625: このまとめに貼られてる心霊写真やばくね? (37)
1203: 【日経新聞調査】冬のボーナスランキング、1位は280万円超え (37)
2790: ヤムチャ「>>4をぶっ倒してやるぜ!!」 (36)
1016: 日本国籍取得の動機は…張景子「日本のパスポートはノービザで色んな国に行ける」 ネット「中韓の帰化禁止と取り消し法が必要」 (36)
1012: 還暦のお婆ちゃん、真っ赤なロードスター購入。30年乗り続け90歳でもう乗れないとマツダに返還 (36)
1004: 【芸能】<上沼恵美子>“女帝”たるゆえん 興味ない」から余計に怖い… (36)
3017: 【速報】 寒い(((´゚ω゚`)))) [399259198] (36)
2907: こ こ だ け 全 員 爆 乳 (35)
3001: おまえらが叩きまくった宮川紗江(高須クリニック)敗北!塚原夫妻パワハラ認定されずw (35)
1205: 【近江鉄道】ミュージアム閉館日に社員が内部告発 貼り紙での「現場の声」が話題 (34)
1011: 【芸能】アンガールズ田中卓志ほか「元イジメられっ子」の過去を告白した芸能人 (34)
2799: 不登校中学生だけど人との喋り方を教えて欲しいんだが (34)
1200: 【社会】女子学生遺棄 死後1週間経過か (34)
2711: ITパスポートって非情報系でも簡単に取れるの? (34)
2955: どうしたら年内に彼女作れるのか (33)
2869: 時間ある人僕の作ったDJ MIX聞いてくれよww (33)
1007: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3905【tugk応援スレ】 (33)
3010: スクエニの覇権アプリ「ロマサガ リ・ユニバース」が炎上 [265048233] (33)
1204: 【グーグル】「Google+」新たな欠陥判明 5000万人超の情報流出恐れ (32)
1015: 冒険者ギルド物語 for iPhone 116階まで挑戦 (32)
972: 飛鳥「自分に自信ないです・・・他の子のほうがいい・・・」←これ、防衛線張ってるだけだよな (32)
1008: 【芸能】上沼だけじゃない!?とろサー久保田らが敵に回した“もう1人の超大物” (31)
3009: 安倍総理「安倍総理にボーナス603万円!」 安倍総理「えー?悪いっすよ。財政再建するためにも、返納します」 (31)
2707: あ、日本ってマジで落ち目なんだな…と感じた瞬間 (31)
2848: 人妻フェチいる〜? (31)
2836: 仕事直ぐ見つかるけど半年も続かず各地を転々としてる (31)
1164: 今週の中央・地方 競馬スレ #57 (31)
1165: この会話のおかしい点を教えてください (30)
2735: 高IQだけど低IQが羨ましい (29)
2574: 何故企業はフロントカメラ無しのスマホを作らないのか (29)
2911: 母さんと喧嘩したんだけどどっちが悪いかお前らが決めて (29)
2786: 【悲報】Google「個人情報収集しまーすw」世界「おk」Apple「収集しまーすw」世界「おk」Huawei「収集しまーすw 」世界「ン拒否スルゥ」 (29)
1201: ≫東急田園都市線 ドアガラス割れる、帰宅の足影響 (28)
3016: 【果実】金箔入りのポテチが新発売!コイケヤ「平成最後の年末年始は金箔ポテチで贅沢に過ごしてほしい」68g税抜き300円 [597533159] (28)
2791: アニメ『東のエデン』を見るべきかどうか・・・どう? (28)
3016: 脳内友「モンスターボール投げた後はA連打で捕まりやすい」俺「は?お前馬鹿なの?」 (28)
1204: 【アベノミクス】冬のボーナス、過去最高の83.4万円 [日経新聞467社調査] (27)
2841: もう底辺工場作業員は嫌なんだが (27)
3005: 今打てるパチンコ・スロットで一番甘い機種教えろや [716558625] (27)
2996: お前ら「JRはすぐ止まるよな」←あのさぁ (26)
2887: お前らマジで結婚して子供もて。いろいろ苦労ごともあるが幸せだぞ (26)
1008: 【芸能】こじるり「世界ふしぎ発見!」で初めてミステリーハンター ファンの漫画家と対面し感涙 (26)
2787: お前らがガチでセックスしたいアニメキャラって誰なの (26)
1005: 【芸能】決してミスってはならない!有名美女たちの「トリセツ」とは? (26)
1010: チーム8岡部麟「はぁ...」ファン「だいじょぶ?」岡部「うーうん 大丈夫じゃない!」【755】 (26)
2891: クレジットカード番号晒してけ (25)
2558: 世間「柔らかくてジューシーな肉!脂身が至高!」←これ (25)
3005: 外まじで寒すぎ問題 (25)
3015: アメリカのダークヒーロー→「バットマン」 日本のダークヒーロー→「」 (25)
1017: 安倍総理がおじぎをすると野党議員もおじぎを返してます。蓮舫のように無視する人もいますが… ネット「レンポウさんはあちらの方…」 (25)
2585: 柳龍光が本部以蔵みたいなカスに敗けたのが未だに納得いかん (25)
3012: 好きな名古屋名物書いてけ (25)
3007: 断食をして如何に自分が食に依存し食から快楽を得ているかがよく分かった。現代の食事はアルコールや煙草と全く一緒、粗食で十分 [454087802] (24)
2694: GBAエミュとかいう魔境中の魔境 (24)
3004: 【超絶閲覧注意】一番ヤバい心霊写真ww (24)
2939: アル中俺、禁酒4日目に突入 (24)
1009: ついにアプリ名が判明!女子中学生を誘い出しわいせつ動画撮影で逮捕 (23)
2951: ライフルで撃たれて死ぬ奴って貧弱過ぎね? (23)
3012: 何でお前らって快楽の為の”肉食”を辞めないの? [913853773] (23)
2857: 俺「Amazonで1万もする枕買っちゃお〜www」→5秒後俺「やっぱ評価低いしキャンセルすっか」 (23)
1016: 【エレスト】エレメンタルストーリーPart217 (23)
2903: 娘に「永遠(せつな)」って名前を付けるんだけど (23)
2627: 3年前くらいから、横になってると喉で気泡が弾けるようなプチプチした音が鳴るんだけどこれって病気? (23)
2673: メチャクチャでっかいタワー作ったらどうなるの? (23)
3013: 母さんと喧嘩したんだけどどっちが悪いかお前らが決めて (22)
2983: どうやったらTwitterでバズるの? (22)
1013: 【日本橋】関西地下アイドル総合52【コンカフェ系】 (22)
2844: スンドュブってうまいよな (22)
2659: 三大一瞬で廃れたモノと言えば、君の名は。、ポケモンGO (22)
1173: 馬主「この馬、人参をよく食べるなあ 好きなんだろうな」 (22)
2883: 【急募】餃子300個の処理法 (22)
2888: 女の子がでっかいタコみたいなのに自由を奪わさせられて無理矢理イカせちゃうみたいな展開好き (22)
2856: 東京○○○←そいつの人生がわかる (22)
2969: 東京で就職失敗して一度も就活しないで引きこもってる男ってどう思う? (22)
1014: 【ZIP!】「MOCO'Sキッチン」がドラマに差し換え コーナー終了が心配されるも、日テレ「年明けに再開を予定」 (22)
2935: マジレス頼む。タバコ吸ってる人に質問!タバコ吸うことをオススメしますか? (22)
2910: 二億円で株を買えば配当金だけで生活できるのにどうして買わないの? (22)
2835: (´・ω・`)おはよ (22)
2861: ドコモ、au、ソフトバンクって絶対カルテルしてるよな (21)
2578: 超美麗MMDとクソショボMMDあるけど差は何なん (21)
1202: 【冷えてます】東京都心、9か月ぶりの1度台に (21)
999: 【ネタバレ禁止】彼岸島松本光司丸太493本目【埋め禁止】 (21)
2992: iPad Proで小説書くのってキツイかな (21)
2596: お前らが童貞卒業した年齢教えてくれ (21)
2886: お前ら人生楽しい? (21)
1007: 【テレビ】『サザエさん』かおりちゃんの「エッチなお誘い」にカツオが大興奮! (20)
1006: なーにゃのあれが丸見え (20)
2884: youtuberやってるんだけどホモにオナネタにされてるみたい (20)
1007: 【西朝鮮】中国外務省、日本政府の2社排除方針は中国差別 (134)
1015: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3887 (133)
1013: 土屋太鳳「フェラーリが大好き」 (122)
2643: パチンコ初心者だが残金2000円全投資してパチンコorスロット打とうとおもうんだが何やればいい??? (109)
1196: 【入管法】22人も外国人実習生が失踪したレタス農家、やっと次に来たのは別の所から失踪した外国人だった「もうそれしかすべがない」★4 (103)
1201: 【中国】中国で日本人に懲役12年判決…「スパイ活動」 8人が起訴、判決が出たのは4人目 (102)
2834: MT免許のやつってパソコンが使えないから未だにそろばんで計算してるのと同じだよな (94)
1016: 【Virtualユーチューバー】エンタム(ΕNTUM)アソチスレ632【真夜中】 (91)
2871: アオリの石橋23かよ重すぎないか死んだ方も石橋を煽ったんだろ (90)
2664: 肛門が狭窄してるやつの肛門 (88)
1199: 【社会】東名あおり運転事故で求刑23年 停車後に「危険運転致死傷罪」適用されるか (84)
1008: 医者「ぶち○すぞ、てめえ。お前らの会社ぶっ潰すなんて簡単なんだよ」患者の家族脅して逮捕。 蒲郡 (78)
1197: 【仮想通貨】ビットコイン、40万円を割り込む…最高値の2割以下に (77)
3012: ■ 西岡健吾・EXIT・船木・出川 ■ おはスタ ■ 7時5分〜 (72)
1195: 【中東】内戦のイエメン、約2000万人が深刻な食料不足 総人口の約67% (72)
3013: 記者「小太りの貧困女性にインタビューで貧困を語ってもらったが、偏差値40の底辺高出身のくせにプライドだけは高かった・・・」 [175746563] (68)
1015: 【JK】「美バスト姉妹」エリカ&マリナ、セクシー入浴姿披露 お風呂でいちゃいちゃ (66)
1009: 【閲覧注意】最近のAKB本店選抜をご覧くださいwww (66)
2698: 20歳で病気してから15年経った(´・ω・`) (66)
1017: 【人気声優】優月心菜、ヘアヌードに挑戦 (63)
1202: 【国税庁からのお知らせ】住宅ローン「減税しすぎ」1万人超 追加納税(数万〜数十万円)の可能性があります (61)
1004: 【サッカー】鹿島、クラブW杯へ11日UAE出発 昌子「置いてきたものを取りに行く」 (60)
2866: 四駆の場合チェーンってどのタイヤに装着すんんの? (60)
1199: 【男は風疹ワクチン射ちなさいよ、女性の為に!】女性の約半数が対策不十分 抗体がない又は抗体があるかわからない、との回答半数近く (60)
2561: 東京実家暮らし30代フリーター(今無職)だけど何がしたいのかわからない (58)
2810: ヒートテック全然暖かくなくてわろたwww (57)
2967: みんなの今寝てない理由 (56)
2669: お絵描き2か月目が頑張って絵描いたので見てください (54)
2845: 日本好き外国人「漢字がかっこいいんだよ!!」←中国行けよ (53)
1208: 【話題】「GPS付きのスマホを持たしたから、大丈夫ッスよ!」 夜中の23時過ぎに3歳くらいの女の子一人でにたこ焼きを買いに行かせる親… (53)
2792: 【悲報】マンガ、やはり悪影響だった (52)
1008: ゴジラ映画総合 GODZILLA 132 (51)
1004: 【女子大生社長】椎木里佳、Galaxyに乗り換えたはずが... 報告ツイートにツッコミの嵐 ★2 (51)
1206: 【防衛予算】「F35」追加導入…防衛費5年計27兆円台へ (49)
1006: 【相撲】貴ノ岩のRIZIN参戦否定 榊原実行委員長が相撲界バッサリ「大砂嵐の時も…ヘドが出る」 (48)
1008: 【画像】PayPay祭り、ついにジジババまで参戦  まさか乗り遅れたウスノロはおらんよな? (48)
995: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★12 (46)
1010: 規則通りに駐輪されて無いことが許せなかった。2階建て駐輪場から自転車投げ飛ばし歩行者が怪我 (46)
1201: 【海洋汚染】「ガスト」プラスチックストロー廃止 “トウモロコシ”のストローに 「飲みやすさ変わらない。ザラザラして軽い」 (46)
3009: ヤンキー中坊「ねーなんで並んでるの?キミ達w」 (;ヽ´ん`)「ガ…ガンダムの映画を見るために…」 ヤンキー「なにそれw?」 [875236903] (46)
1012: 【欅坂46&けやき坂46】『お見立て会』美形新メンバー10人がお披露目 “元銀行員”加入 坂道最年少13歳は天下取り宣言 (46)
999: 【グラビア】Dカップ大貫彩香、派手めなメイクでセクシーさ全開 (45)
1009: “あおり運転”で28歳自衛官を逮捕 割り込み、蛇行運転繰り返し高速上に『停車』させるー山陽自動車道 (45)
2999: スバル(プレアデス星団)見たいが空が澄んでないからかまだ確認できないな (44)
2744: 中卒俺22歳になってしまう (43)
1016: 【芸能】香取慎吾監修のショップが謝罪 開店前にルール違反の行列→整理券配布で「不快な思いをおかけした」 (43)
1000: 【ドラマ】フジ、“平成の大ヒット作”『HERO』全作品を初の一挙放送 (43)
2901: MTが楽しいとか言ってる人は正直、公道を走らないでほしい。 (42)
998: 【ドラマ】及川光博:「相棒」元日SPで2年ぶり再登場 反町隆史と新旧“相棒”のアクション共演も (41)

過去ログ

124: 【三国志12】三國志12 Part55 (323) 613: au isai V30+ LGV35 Part4 (963) 628: 【エスピー研メール配信出禁で停止】鈴木敏彦(55) (218) 808: フジテレビ平均視聴率改善計画 (722) 1004: 【アタシたち】大塚民進党等研究第92段【ABe叫喚しちゃおうかな】 (1001) 985: 第9回AKB48選抜総選挙開票中継本スレ part.11 (1001) 959: 新番組を評価するスレ 8684 (1001) 262: 無能鞘師って結局必要なかったよな? (178) 870: 4周年前戯祭 (1001) 426: ☆★★ラグドール(その12)★★★ (222) 443: リクルートスーツのエロさにかなうものがない [818181802] (104) 52: 公務員試験【独学】part49 (1009) 718: ファイプロワールド 21 (1013) 77: ( ヽ´ん`)「たまに市役所に電話したらパッと誰か出るけど、よっぽど市役所って暇なんだな」 Part.2 (29) 188: 高3男子「ホモにケツ掘られとる・・・終わるまで寝たふりするか」 (72) 217: 鹿目まどか犯す (18) 59: これだけ仮想通貨が暴落してる最中 (10) 560: 知の嫌儲・力のVIP・技のなんJ・艶の鬼女 (7) No matches! 1150: 中国、超親日だった (8) 797: いま居留守してるんだけど5分くらいずっとピンポンしてきてる (7)

160: 【野球】最下位で辞任の阪神・金本監督「巨人は3位でも辞めないといけない」 (202)

人気スレッド2




1583: ■■速報@ゲーハー板 ver.49729■■ (965)
1010: 一斬必殺小夜左文字 (945)
1017: 2337組目の生演奏バンド (930)
984: 【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part101 (896)
26: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17002【JOKR】 (880)
1003: ゾンビランドサガ ゾンビィ190号 (855)
69: 日経225先物オプション実況スレ32871 (839)
1567: 『モンスターハンター:ワールド』スペシャルプログラム実況スレ (839)
32: 【アニメ】アニマックス第27292話【見るなら】 (828)
1011: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2886【アップランド】 (809)
1010: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★9 (772)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2883【アップランド】 (763)
1012: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 345スレ目 【スマブラSP】 (729)
58: 有吉ゼミ★2 (714)
1015: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3901【越谷のゴブリン応援スレ】 (712)
69: 実況 ◆ 日本テレビ 60919 (707)
1016: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2887【アップランド】 (705)
1014: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★7 (704)
78: NOGIBINGO!10 (661)
1009: 竹俣紅引退w (616)
1012: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27629】 (599)
1006: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★8 (585)
1229: 【東名あおり】石橋和歩被告に懲役23年求刑 東名夫婦死亡事故―横浜地裁 ★9 (584)
1010: スマブラスマブラ敗北者 (565)
955: 【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8851【本スレ】 (555)
1019: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3896【ひまわりに500円返すスレ】 (553)
35: 【TOE】AT‐X part34007【バジリスク終】 (552)
34: プレミアムシネマ 4482 (550)
32: NHK BSプレミアム 6612 (548)
1005: 【デレステ】スターライトステージ★9187 (544)
2041: 【実況】女芸人No.1決定戦theW (536)
72: 【副音声】女芸人No.1決定戦 THE W 2018★5 (499)
33: NHK BS1 8444 (497)
1008: 【将棋】竹俣紅、来年3月に日本将棋連盟を退会 女流棋士を卒業「外から将棋界を見守っていきたい」 (493)
1235: 安倍首相「長期滞在や家族帯同の認められる特定技能二号の外国人労働者はいわゆる移民ではない」★2 (492)
1016: 【芸能】阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に!女芸人No・1決定戦「THE W」 (471)
2971: 嫌儲Amazonサイバーマンデー部★11 12/11 1:59終了 急げ! [704489351] (457)
1010: 【名無し限定】暇なので話しませんか?17943 (444)
1932: Fate/GOスレ (438)
2976: 親「息子のニキビが酷すぎる、顔を直視できません。顔中大きな赤ニキビで、寝てる間にかいて血が出ています。どうすりゃ治るの?」 [173888498] (431)
597: 自分しか全巻持ってないだろうという漫画を上げるスレ (417)
1249: 【NHK世論調査】安倍内閣「支持する」41%(-5) 「支持しない」38%(+1) (413)
1250: 【東名あおり】石橋和歩被告に懲役23年求刑 東名夫婦死亡事故―横浜地裁 ★8 (402)
1534: 【スイッチ版確定】カプコン「本日モンハンWの重大な発表を行います」 (398)
666: 2ちゃんねる板対抗バトルロワイヤル! (387)
1957: Fate/GOスレ (378)
34: ファミリー劇場 Part5016 (370)
1014: 【芸能】上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」 ★2 (348)
1007: 【森友事件】野党「森友」通常国会で徹底追及 籠池被告のいま密着 (342)
1014: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3901【月ノ美兎最強スレ】 (342)
75: 【マターリ】女芸人No.1決定戦 THE W 2018★5 (315)
2961: レベルファイブ日野「なんだこのドラクエ7とかいう糞ゲーは! 石版探しとか面白くない!」  [173888498] (311)
2982: 【悲報】HUAWEIユーザーさん、「Xperiaを買えばよかった…」と嘆いてしまう [166962459] (302)
1014: 【日韓】 韓国政府は韓半島支配が不法強制占領であり、強制動員自体が不法であった、と日本に圧力をかけ続けよ[12/10] (299)
2949: 勝間和代「今年、私の生産性が劇的に上がったのはやはりiPad系をやめて泥タブに変えたからだと思う」 [741292766] (299)
25: 【アニラジ専門】超!A&G+ 13867 (291)
80: 【マターリ】月曜から夜ふかし (285)
1007: 【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1863喰目 (282)
2578: 【閲覧注意】時効だから幼馴染の女の子が俺のせいで狂ってしまった話をする (279)
2035: バカ「プログラムには数学が必要」 (278)
1420: 心理学者「若い男達はポルノ、ゲームにへばりつき劣化している」 (277)
82: 月曜から夜ふかし ★3 (274)
1009: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.298【ハニスト】 (268)
826: 【✔】雑談スレ【VIPでうんこバース】 [隔離病棟] (261)
1017: 【Virtualユーチューバー】エン夕ム(ΕNTUM)アソチスレ629【月月月でツキミっつ】 (258)
1010: 紺野ぶるま「AKBに居そうはむしろ悪口」 (250)
1019: ニュース女子実況 【YouTubeライブ・ニコニコ生放送・FRESH LIVE 月曜22:00】 #37 (249)
1006: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3898【しぃしぃ応援スレ】 (245)
59: 【またーり】 女芸人 決定戦 (230)
2984: 【画像】NHKさん、とんでもないヤラセをしてしまう [427387524] (228)
2970: 【悲報】 カプコンさん、モンハンの重大発表を世界同時配信するも日本だけコメント禁止にw [947987516] (223)
1164: モンハンワールド新作キター (218)
1011: 【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)☆276 【IZONE】 (216)
3: 【ひとふんから始まる一週間】ももいろクローバーZ潜入捜査官13986【今週は見る番組たくさん】 (209)
4: 【読売新聞】渡辺恒雄主筆が5カ月ぶりに公の場に登場 “死亡説”を払しょく チッ (207)
1017: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3012【みんな来い】 (205)
2959: 嫌儲メン、ソフトバンクのIPOが12,600株(1,890万円分)も買える権利が当たってしまう!億万長者になれると思わず笑顔に [715699708] (205)
1013: 【韓国】韓国紙「キム・ヨナの抜けた穴に日本が入り込んだ」 (202)
74: 女芸人No.1決定戦 THE W 2018 大反省会 (199)
2983: 「ぶち●すぞ、てめえ。お前らの会社ぶっつぶすなんて簡単なんだよ」 好きになった女性患者の夫を脅迫 病院長・岡本規博(48 )逮捕 [485983549] (197)
1015: 【芸能】石田ニコル「パスタをすする人」「変な走り方をする人」はNG (196)
1019: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3013【みんな来い】 (196)
2170: コンマ777が出るまで寝ない (196)
1013: ■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■978 (195)
1009: ☆売上議論23182★ (195)
885: ガチのバッドエンド映画教えてくれ (192)
1017: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★10 (192)
1013: M-1グランプリ 2018Part78 (184)
1010: M-1グランプリ 2018Part77 (180)
84: ついに決定 南米サッカー最強クラブ 生中継映画天国 (180)
24: 【NHK-FM】バイロイト音楽祭2018【ワーグナー】 (178)
1002: 安倍首相、ボーナス603万円 (177)
1978: 俺氏ガイジ、小5レベルの算数が理解できず咽び泣く (175)
1992: 大学行ったことあるやつ来て (175)
2847: VIPでパズドラ (173)
1169: オルフェーヴル降板事件で池添のメンタル崩壊していた...離婚疑惑もあり、競馬サークルから総スカン (167)
1574: モンハンワールドICEBORNE2019年秋発売決定 (165)
3015: 【悲報】トンキンガイジさん、渋谷線で寿司詰め状態になり窓ガラス破壊 [427387524] (163)
1236: 【菜食主義】ヴィーガン集団がステーキハウスで「肉食反対!」「肉食はエゴで身勝手!」と叫び続ける事件が発生 イギリス★3 (160)
1509: 美少女委員長「俺さん…言いにくいんですけど>>4です」俺「そんな…」 (160)
1006: Fate/Grand Order まったりスレ4581 (159)
1249: 安倍首相「長期滞在や家族帯同の認められる特定技能二号の外国人労働者はいわゆる移民ではない」★3 (159)
2992:  【ガチ】 本日のGirlsliveでPINKCRESから重大発表のお知らせクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! (158)
1011: 【野球】渡辺恒雄主筆「死亡説を流されたから来たんだよ」5カ月ぶり公の場で周囲にジョーク (157)
1991: 好きなコピペをわざわざ貼らなくていいから、「ああ、あれか」とわかる表現でだけ挙げていってぇな (155)
2963: (ヽ´ん`)「同じ物ばかり頼んで、店員に別の物も頼んだら?と言われた、そこから行かなくなった」 [991582999] (154)
1010: 【Virtualユーチューバー】エン夕ム(ΕNTUM)アソチスレ630【ツキミは無慈悲なタムの女王】 (154)
1003: 全人類に告ぐ。「セル結合」をやめろ。 (152)
79: news zero 3 (152)
70: 女芸人No.1決定戦 THE W 2018★19 (150)
853: YouTubeで麻雀実況するわ (150)
2978: 【景況】 アベカス、経済の悪化を認めず!GDPマイナス2.5%は前期に好調だった反動が出た。なので、緩やかに回復してるんだ!!との事 [219241683] (150)
2989: 上沼恵美子「彼らがダウンタウンみたいに天下取ったら失言にならない」 (148)
1012: 【朝鮮日報】20年前はJ-POPのパクリだったK-POP、今や対日輸出は輸入の100倍に [12/10] (146)
1010: 秋元康 「平手友梨奈は手を抜いてるわけじゃない。その時その時の精一杯をやってる」 (141)
1013: PayPay part35 (141)
2971: 4大、嫌儲民が騒ぎ始めたら終わった物「ビットコイン」「Tumblr」「AdBlock」 [727884785] (140)
1002: 【PS4】Fallout76 Vault120 (139)
1410: 元すき家店員だけど暇だからなんか質問して (138)
994: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 2295 (138)
1238: 【息ができない】サウジ人記者の最期の言葉 殺害の音声記録、全容が明らかに 「叫び声」「あえぎ声」「のこぎり」「切断」 (137)
2999: 嫌儲Amazonサイバーマンデー部★10 [704489351] (136)
3022: イッテQで新企画「イッテQ遠泳部」が始動 ドーバー海峡を遠泳で横断を目指す [402581721] (136)
71: ■■■明日の日経平均を予想するスレ26635■■■ (136)
2235: 童貞って非処女はやっぱり嫌? (135)
1245: 【ファラオ】クフ王ピラミッド頂上でセックス動画投稿、エジプト政府が調査へ アナニ考古相「道徳規範に反する画像だ」 (131)
1227: 【水戸地裁】58歳息子、介護の母親殺害認める・・・介護の為に仕事をやめて生活困窮 口座にあったお金は1286円 兄は餓死★3 (131)
2978: なろう「塩は海水から採れるんだぞ」王様「な、なんだと!?」 [748768864] (130)
1531: 【悲報】スマブラ新作、ポルノゲーだった ・・・ (129)
2974: 拳銃を一丁だけ所有できるとしたら (128)
1013: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2885【アップランド】 (126)
2959: ピザ頼むとき、クリスピー生地で頼むやつって金持ちか? 貧困ならヘビー生地一択なんだが [498415398] (125)
1231: 【メディア】「LINEで支持されたメディア」朝日新聞デジタルが大賞受賞 (123)
1236: 【国技】産業革新投資機構の田中社長「日本は法治国家ではない」日本政府さん、書面で決まった報酬を一方的に書き換えてしまう (122)
1010: [ID無] 激震! 竹俣紅ちゃん引退! (122)
2437: 僕阪大法だけど東大京大と一橋法以外格下だと思ってる (119)
3003: 【朗報】上沼恵美子「とろサーモンはダウンタウンみたいな日本一の芸人になれば何言っても許されますよ」 [285428669] (118)
3006: 【速報】安倍内閣支持率41%(-5) 不支持38%(+1) NHK世論調査 [152726127] (117)
1242: 【社会】「″高輪ゲートウェイ″駅名撤回して」ネット署名運動始まる「とにかく″この駅名だけはない″と思う方に賛同してほしい」 ★14 (117)
1529: ソニーが流行らせようとして滑ったゲーム関連のものだけで1000を目指すスレ (117)
1005: 【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない 問102 (117)
3020: 【動画】謝る若者をリンチするガイジ集団が撮影されてしまう [427387524] (116)
962: 今までで一番「なんで泣くんだよ」って思った場面は? (116)
1018: 邪馬台国畿内説 Part405 (116)
2223: 女に告白して保留されて1ヶ月経つんだけど、諦めた方がいい? (116)
2998: いい年こいた大人で運転免許証持ってない人ってどうやって身分証明してんの [816970601] (114)
3003: どこのダウンジャケット買えば良いのかそろそろ教えてくれ ワークマン以外で [418558609] (114)
994: 欅2期生お見立て会の様子が公開!4期生より可愛い子ばかりで正直悔しい・・・ (114)
1228: 【企業】ソフトバンク、5G投資で中国製品排除へ 政府に同調 (113)
1250: ジュニアアイドルの画像ばっかり集めてるけど (112)
2026: 四万円ぐらいするGショック買ったぞwww (111)
1008: 【YouTube】メイク動画アンチスレpart65 (109)
1017: 【Virtualユーチューバー】エン夕ム(ΕNTUM)アソチスレ631【ツキミの影 影のセレナ】 (109)
3007: 【朗報】山本一郎がドワンゴ川上を訴えた裁判、ドワンゴ川上の弁護人に唐澤弁護士 [285428669] (108)
1241: 【一株1500円】ソフトバンク上場で2.6兆円調達 NTT超え過去最大 (108)
1238: 【国際】中国が一部iPhone輸入差し止め (108)
1004: 有給休暇取得率、日本がぶっちぎりで世界最下位 「罪悪感を感じる人が多い」 (107)
2956: 冬のボーナスで家具を買おうと思う。オススメの店を教えて欲しいンモ。 [926770529] (107)
2965: 【税】日本政府、消費増税対策で2兆円を計上へ 19年度予算案 [152726127] (107)
1017: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1927【アフィ (107)
3002: カセットテープの再生・録音ができて、AM/FMラジオも聞ける夢のような機械が発売。 [832445921] (106)
1005: B85W55H82、Fカップハレンチボディのグラドルがセクシーサンタ姿に (105)
2705: フランスの暴動の次はドイツが大規模ストライキへ (105)
1246: 【米国】教会で「サンタなんていないんだよ!」と叫んだ男、逮捕 (104)
2676: 3時までに付いたレスの分だけ>>5を買ってくるww (104)
2736: 灘高OB投資家「灘高生の約半分が医学部を目指す」「勉強ができるからと何となく医学部に行くと、自分の本当の個性や才能を自分で潰す」 [991941394] (103)
1009: 竹俣紅引退w (616)
1012: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27629】 (599)
1006: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★8 (585)
1229: 【東名あおり】石橋和歩被告に懲役23年求刑 東名夫婦死亡事故―横浜地裁 ★9 (584)
1010: スマブラスマブラ敗北者 (565)
955: 【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8851【本スレ】 (555)
1019: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3896【ひまわりに500円返すスレ】 (553)
35: 【TOE】AT‐X part34007【バジリスク終】 (552)
34: プレミアムシネマ 4482 (550)
32: NHK BSプレミアム 6612 (548)
1005: 【デレステ】スターライトステージ★9187 (544)
2041: 【実況】女芸人No.1決定戦theW (536)
72: 【副音声】女芸人No.1決定戦 THE W 2018★5 (499)
33: NHK BS1 8444 (497)
1008: 【将棋】竹俣紅、来年3月に日本将棋連盟を退会 女流棋士を卒業「外から将棋界を見守っていきたい」 (493)
1235: 安倍首相「長期滞在や家族帯同の認められる特定技能二号の外国人労働者はいわゆる移民ではない」★2 (492)
1016: 【芸能】阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に!女芸人No・1決定戦「THE W」 (471)
2971: 嫌儲Amazonサイバーマンデー部★11 12/11 1:59終了 急げ! [704489351] (457)
1010: 【名無し限定】暇なので話しませんか?17943 (444)
1932: Fate/GOスレ (438)
2976: 親「息子のニキビが酷すぎる、顔を直視できません。顔中大きな赤ニキビで、寝てる間にかいて血が出ています。どうすりゃ治るの?」 [173888498] (431)
597: 自分しか全巻持ってないだろうという漫画を上げるスレ (417)
1249: 【NHK世論調査】安倍内閣「支持する」41%(-5) 「支持しない」38%(+1) (413)
1250: 【東名あおり】石橋和歩被告に懲役23年求刑 東名夫婦死亡事故―横浜地裁 ★8 (402)
1534: 【スイッチ版確定】カプコン「本日モンハンWの重大な発表を行います」 (398)
666: 2ちゃんねる板対抗バトルロワイヤル! (387)
1957: Fate/GOスレ (378)
34: ファミリー劇場 Part5016 (370)
1014: 【芸能】上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」 ★2 (348)
1007: 【森友事件】野党「森友」通常国会で徹底追及 籠池被告のいま密着 (342)
1014: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3901【月ノ美兎最強スレ】 (342)
75: 【マターリ】女芸人No.1決定戦 THE W 2018★5 (315)
2961: レベルファイブ日野「なんだこのドラクエ7とかいう糞ゲーは! 石版探しとか面白くない!」  [173888498] (311)
2982: 【悲報】HUAWEIユーザーさん、「Xperiaを買えばよかった…」と嘆いてしまう [166962459] (302)
1014: 【日韓】 韓国政府は韓半島支配が不法強制占領であり、強制動員自体が不法であった、と日本に圧力をかけ続けよ[12/10] (299)
2949: 勝間和代「今年、私の生産性が劇的に上がったのはやはりiPad系をやめて泥タブに変えたからだと思う」 [741292766] (299)
25: 【アニラジ専門】超!A&G+ 13867 (291)
80: 【マターリ】月曜から夜ふかし (285)
1007: 【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1863喰目 (282)
2578: 【閲覧注意】時効だから幼馴染の女の子が俺のせいで狂ってしまった話をする (279)
2035: バカ「プログラムには数学が必要」 (278)
1420: 心理学者「若い男達はポルノ、ゲームにへばりつき劣化している」 (277)
82: 月曜から夜ふかし ★3 (274)
1009: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.298【ハニスト】 (268)
826: 【✔】雑談スレ【VIPでうんこバース】 [隔離病棟] (261)
1017: 【Virtualユーチューバー】エン夕ム(ΕNTUM)アソチスレ629【月月月でツキミっつ】 (258)
1010: 紺野ぶるま「AKBに居そうはむしろ悪口」 (250)
1019: ニュース女子実況 【YouTubeライブ・ニコニコ生放送・FRESH LIVE 月曜22:00】 #37 (249)
1006: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3898【しぃしぃ応援スレ】 (245)

上位板 人気

21: 【芸能】<ビートたけし>愛人ゴンちゃんとバカンスへ!71歳の妄動... (998)
658: 【炎上】「もはや放送事故」 歌番組で欅坂46・平手友梨奈の無気力パフォーマンスに批判殺到 (998)
650: 【プロ野球】<選手の要望>「年俸公開やめて」「年俸の公開で一番傷つくのは多分、選手自身ではなく家族。中でも特に子供だと思う」 (994)
541: 【裁判】元AKB岩田華怜さんにストーカーの男・大西秀宜被告「今でも僕に好意を抱いていると思います」 (989)
598: 【芸能】 横山やすしさん 最期に息子に託した言葉は「俺の愛人たちを頼むな」 36人分の連絡先とともに… 2018/12/06 (985)
62: 【芸能】吉澤ひとみ、家賃50万円のマンションで 変わらぬセレブ生活 いまも飲酒中 (982)
556: 【MLB】大谷翔平に飛び出した、バレー狩野舞子と「結婚情報」情報 狩野の父親は意味深発言 (979)
566: 【芸能】<上沼恵美子>M―1芸人“暴言”に大激怒!大ショック... 吉本興業謝罪も・・・★3 (971)
570: 【視聴率】年末風物詩「FNS歌謡祭」第1夜 昨年上回る平均視聴率14・2% 瞬間最高は18・3% (963)
574: 【野球】丸、巨人移籍で広島が狙うプロテクト漏れ 陽岱鋼「台湾マネー」 (961)
636: 【フィギュアスケート】宇野昌磨、ネーサン・チェンらが出場 GPファイナル男子フリーの結果 (960)
36: 【芸能】ビートたけしの“ご乱心”で計算が狂った、オフィス北野の所属タレントたち (954)
194: 【女優】 松岡茉優:「GUCCI」を「ジューシー」と読み間違え 海外進出には「英語力足りない…」 2018/12/03 (953)
190: 【ゴルフ/サッカー】<西野朗氏“失言”>「ゴルフって簡単だよね。止まっているボールは誰にも邪魔されないでプレーできて」 ★2 (951)
72: 【NHK朝ドラ】戸田恵梨香がヒロイン! 秋の朝ドラ『スカーレット』 断捨離後に出演決定 (950)
615: 【芸能】<上沼恵美子さんへの暴言問題>「主犯」はスーパーマラドーナ武智なのに...とろサーモン久保田は「叩かれすぎ」 (947)
193: 【サッカー】<ヴィッセル神戸>セスク獲得にも動く!? 熾烈な争奪戦のライバルとなるのは… (939)
1002: 【芸能】上沼恵美子、久保田と武智2人による直接謝罪を丁重に断る…「そんなことまでして頂かなくてけっこうです」★5 (939)
593: 【芸能】ハライチ岩井 M―1暴言騒動に指摘「ラストイヤーが終わるまではゴマすってたってこと」 ★2 (935)
996: 【芸能】上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」 ★3 (917)
161: 【サッカー】今季でバイエルン退団のロッベン、米メディアが新天地にJリーグ予想 「ホットな行き先」 (916)
36: 【テレ朝】玉川徹氏 映像捜査の行き過ぎを懸念「ボクなんか政府の批判できなくなりますよ」 (912)
229: 【M-1】とろサーモン久保田&スーマラ武智、上沼恵美子に謝罪「失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした」★7 (889)
611: 【芸能】見れば納得!? ボーカルより楽器担当が『イケメン』のバンドたち (889)
230: 【芸能】『西郷どん』“最悪”な演出で視聴率急落…最大の見せ場、西南戦争のきっかけをボカす (881)
181: 【国際】アニメ「宇宙よりも遠い場所」、NYタイムズ紙BestTVshow2018に選ばれる (875)
165: 【サッカー】<アーセナルファン>孫興民に「犬を食う人」 (868)
559: 【芸能】なぜ不倫した女が…『報ステ』徳永有美アナに苦情殺到中 (862)
79: 【芸能】元フィギュア五輪代表・小塚崇彦さん別居 元フジアナ大島由香里さんと 16年結婚もすれ違い…年内離婚も (858)
562: 【相撲】貴ノ岩、必然だった引退決意 耐えられない家族批判 決断の裏にきょうだいの存在 (857)
224: 【テレビ】兵庫県民から疑問が噴出 ヤラセ疑惑!?『秘密のケンミンSHOW』で謎の「名物」に地元民がツッコミ (854)
241: 【AKB48】矢吹奈子、韓国でトンカツを食べる 「日本で食べたのより美味しい」と感激 ★2 (852)
1003: 【芸能】上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」 ★4 (851)
651: 【野球】巨人、前マリナーズ・岩隈久志(37)の獲得を発表!今オフ第5弾の大型補強★2 (844)
585: 【女優】将来は朝ドラヒロインも 元AKB48川栄李奈が“脇役”から抜け出す日「アドリブが効くなど演技力は評価されています」 (843)
25: 【卓球】福原愛さんが第2子妊娠、来春出産へ 夫・江選手が報告「新しい家族に会えることを楽しみに」 2018/12/05 (840)
1000: 【ド正論】とろサーモン久保田「権力に逆らえない自分の生き方を変える勇気がないのか」視聴者からは上沼への批判も★2 (839)
584: 【ORICON】第15回 好きな女性アナウンサーランキング、フリー転身の有働由美子アナが初の首位 2位は弘中綾香アナ 3位は加藤綾子アナ (828)
633: 【芸能】mihimaruGT(ミヒマルジーティー)のボーカルhirokoさんの夫を逮捕 出資金300万円詐取疑い (820)
135: 【サッカー】<ロッペン>「中国と中東には行かない」ではJリーグ参戦の可能性は?「妻と子供たちも楽しめる生活じゃなくちゃいけない」 (817)
37: 【地方移住】マツコ「効果はない」とバッサリ 300万円支給されても地方に移住するメリットはない? (810)
203: 【サッカー】<仏誌でハリルホジッチが独占告白!>私は(田嶋幸三)会長を決して許せない。 (802)
171: 【音楽】ジューダス・プリースト、BABYMETALと一緒に撮影した写真を公開 (793)
28: 【相撲】貴ノ岩に暴行を受けた力士の母「とくダネ!」の取材に「訴えてやりたい」 (786)
132: 【M-1】サンド伊達がM1で「一番笑った」のはあのあいつら (785)
1006: 【報道番組】たけし、M−1騒動語る「審査員が判断しちゃいけないこともある」★2 (783)
166: 【アニメ】最強にトミノっぽい富野由悠季監督作品ランキング 3位に無敵超人ザンボット3、2位は機動戦士ガンダム ★2 (778)
1007: 【芸能】とろサーモン久保田 取材には騒動語らず…「答えられません」「会社通して」 (775)
1015: 【ダウンタウン】松本人志、“M-1暴言騒動”久保田と武智を叱責「勉強不足。上沼さんという人がどれだけの人か、本当にわかっていない」 (772)
1010: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★9 (772)
561: 【サッカー】玉田圭司が名古屋退団明かす…「労いの言葉なかったことにがっかり」も気丈に J1 99得点 (767)
152: 【サッカー】2018年度バロンドールはモドリッチに!UEFA/FIFA年間最優秀選手賞に続き個人賞三冠達成 (763)
586: 【M-1暴言】あの博多大吉まで激怒「バカ後輩たちがやらかした」「最大級の雷を落としますよ」★2 (763)
610: 【サッカー】<天皇杯決勝12/9(日曜日)18時>チケットが完売!満員の埼玉スタジアム2002で浦和レッズvsベガルタ仙台 (748)
248: 【サッカー】浦和が3大会ぶりの決勝へ! “みちのくダービー”は仙台に軍配/天皇杯準決勝 (747)
1001: 【芸能】上沼恵美子「後輩にバカにされる…」「何言われてもいい」…ラジオでぼやく (743)
33: 【芸能】<今田耕司>とろサ久保田“暴言騒動”で上沼に謝罪!「後輩がすみません」「お酒は気をつけなあきません」 ★2 (741)
528: 【芸能】<俳優の黒沢年雄>上沼の話術「天下一品」 久保田&武智は「足元にも及ばない」 (741)
623: 【ボクシング】井上尚弥参戦、WBSSが消滅危機 ギャラ未払いが判明、米リング誌警鐘「崩壊の可能性」 (730)
120: 【芸能】ついにキタ――(゜∀゜)――!!『聖子ちゃんカット』復刻大ブーム (729)
171: 【芸能】<吉澤ひとみ>「いつでも戻っておいで」芸能界復帰は秒読みか (728)
35: 【芸能】島田紳助 引退7年で変化…「放浪飽きた」で友人と別宅建築中 (727)
169: 【話題】『流行語大賞発表』あまりの世間ズレに「もうやめたら」の声が続々噴出 ★2 (725)
215: 【野球】阪神・鳥谷、現状維持4億円でサイン 打率・232、51安打、1本塁打 (722)
597: 【芸能】上沼批判の久保田 渦中に「強い者に立ち向かう」ラップ 意味深とネットで話題 (716)
169: 【欅坂46】平手友梨奈、映画デビュー作「響」で「映画大賞・新人賞」受賞!「目ぢからがすごい」決選投票で決定 (710)
999: 【芸能】上沼恵美子、久保田&武智の暴言一蹴「興味ない!」…M-1審査は真剣にやった★5 (709)
576: 【芸能】フジテレビ新人『女子アナ』井上・杉原が“予想通り”完全に消えたワケ (708)
1014: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★7 (704)
111: 【CM】『カロリーメイト』新CMに批判!「受験生のメンタルを攻撃」 (703)
564: 【野球】西勇輝、20億超福岡より10億でも関西!阪神決定、背番号16 (687)
206: 【AKB48】柏木由紀のパンチラ&谷間見せに視聴者興奮!「1週間の楽しみできた」「鼻血出る…」の声 (680)
537: 【野球】<MLBの観客動員>約300万人減少.....スター放出で再建のマーリンズがほぼ半減! 観客動員減の背景には、ファンの高齢化 ★2 (673)
645: 【サッカー】Jリーグが"チャナティップ効果"でタイで大人気 (672)
202: 【芸能】カンニング竹山、新駅「なぜ芝浜にしなかったんだ」 (671)
5: 【芸人】ビートたけし、新事務所での活動に「夢のようだね、マージンがない世界は」 (667)
30: 【芸能】ロンブー淳、M−1暴言騒動で「ニュースを読む人にちょっと言いたい」 (666)
43: 【芸能】河野景子、おかみさん時代の副業が次々発覚し“キャスター復帰説”に暗雲 (665)
264: 【アニメ】ユニコーンとF91、どっちのガンダムが強いのか?ファン「F91の方が未来の話で技術も上。しかしUCの強さはチート」★2 (665)
186: 【お笑い】志らく、M1の「笑えなかった」発言→高得点を説明 (663)
131: 日本のテレビはジャニーズの社長(ショタコン)が少年達にしてきた事を知っているのに報道しない 日本のジャーナリズムは本当に情けない (662)
644: 【フィギュアスケート】女王ザギトワ紀平の質問回答拒否 存在が重圧に? (657)
67: 【芸能】TOKIOの城島さん、骨にひび 番組ロケ中 (650)
665: 【テレビ】『獣になれない私たち』は視聴者に対し悪意がある可能性…今年No.1のクソドラマ (649)
191: 【テレビ】サブちゃん(82)紅白特別出演 NHK、13年以来。北島三郎 (644)
239: 【野球】巨人・小林誠司、“仁志の悲劇”再演か 原監督「もう打てないかと思えば腹も立たない (642)
238: 【柔道】夫不在の自宅に招き入れ… 「小川直也」と「松野頼久」美人妻が重ねた“密会” (642)
652: 【フィギュア】本田真凜が来シーズンこそ“大化け”するこれだけの根拠 (639)
645: 【芸能】<吉澤ひとみ被告>「やばい、やばい」事故直後の声がドラレコに記録!ひき逃げしてもなぜ断酒できないのか? (635)
1015: 【芸能】上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」 (629)
593: 【M-1騒動】乙武洋匡氏「それでも僕はスーパーマラドーナの漫才が大好き。頑張れ。頑張れ」 (627)
554: 【サッカー】日本代表MF中島翔哉、ポルトガル1部から26億円プレミアL移籍報道…英紙「決定的」 (627)
1013: 【芸人】「沖縄の海ってだれのもの?」ウーマン村本、THE MANZAIでまたも時事ネタ、LGBTも…ネット大反響★2 (623)
634: 【男性誌】伊丹十三のこだわりスタイル特集がMEN'S Preciousで 「伊丹十三とは何者だったのだろう?」妻・宮本信子の証言も (620)
42: 【芸能】元貴乃花親方と河野景子さんの靴職人息子“化けの皮”が剥がれた! (618)
562: 【芸能】氷川きよしが「誰だかわからないほど劣化」「別人」との声! 目も輪郭も大変なことに…整形疑惑が浮上! (615)
550: 【サッカー】<中島翔哉>プレミアリーグ挑戦が間近に!約26億円でウルブス加入へ…交渉は最終段階「膨大な量の嫌がらせがある」 (614)
187: 【芸能】浜崎あゆみ、モデルのような頭身の姿に画像加工を疑う声「人間の骨格を無視してる」 (613)
609: 【芸能】M-1審査員、志らくの妻のSNSにまで悪質な批判コメント “通報する”と怒りを露わに (611)
57: 【芸能】とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言をきっかけに謎の休演? かまいたちもトバッチリか (602)
544: 【芸能】 春香クリスティーンが結婚、東大卒30代敏腕記者と 2018/12/08 (600)
1004: 【ダウンタウン】松本人志、“M-1暴言”久保田と武智を叱責「勉強不足。上沼さんという人がどれだけの人か、本当にわかっていない」★5 (600)
244: 【芸能】飯田圭織、“ハットグの食べ歩き写真”に「行儀が悪い」と批判殺到 (594)
590: 【ビルボード年間シングルセールス】AKB48『Teacher Teacher』293万枚で第1位!AKB48がワンツーフィニッシュ、3位に乃木坂46 (592)
638: 【野球】王会長 巨人「吉村にケガがなかったら原の4番はなかった」 ★2 (589)
626: 【芸能】茂木健一郎氏、M−1暴言騒動で持論 「誰も悪くない」「人生の真剣勝負がぶつかった」 (588)
1006: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★8 (585)
646: 【芸能】M-1上沼恵美子批判のとろサーモンへの擁護論、芸人の間で広がる…「審査員として不適当」 ★7 (584)
220: 【芸能】工藤静香、ポン酢を手作りする姿に驚きの声「なければ手作りする発想すごい」 (582)
219: 【映画】東京新聞・望月衣塑子のノンフィクションが原案『新聞記者』 松坂桃李、韓国女優とW主演 権力中枢の闇に迫ろうとする女性記者 (578)
683: 【テレビ】<島田洋七>M−1審査に電子メーター導入提案「現場で一番受けた人が1番になるのがいい」 (575)
8: 【TBS】 たけし「私は不倫してません」 その根拠は「肉体的に能力がない」 (572)
190: 【サッカー】<元オランダ代表>ロッベンも!? Jリーグ神戸浮上 (565)
177: 【芸能】<上沼恵美子に暴言!>久保田かずのぶと武智に女性蔑視と非難殺到!「時代遅れはなはだだしい」★2 (564)
204: ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレ★1106 (564)
31: 【テレビ】<女帝・上沼恵美子への禁断批判>久保田&武智は関西で「干される」?謝罪は行われたが、時すでに遅し?★4 (564)
136: 【視聴率】阿部寛主演「下町ロケット」第8話は11・5% 2ケタ維持 (560)
597: 【芸能】<ケンドーコバヤシ>「泥塗った」久保田暴言に不快感 (559)
68: 【野球】日本ハム オリックス自由契約の金子と契約合意 (558)
52: 【2018年流行語】年間大賞は「そだねー」 入選に「半端ないって」「おっさんずラブ」「奈良判定」チコちゃんも★3 (557)
607: 【野球】広島・堂林 微熱でも自分で大げさな“病名”つけて「俺は終わりだ…」と甘える 妻の枡田アナは39度でも気にせず子育て (557)
62: 【芸能】koki,、愛犬との散歩姿に厳しい声「犬すら自分の宣伝に?」「そのへんにいる中高生みたい」 (556)
635: 【テレビ】『Mステ スーパーライブ』全出演アーティスト発表 KICK THE CAN CREW、TWICEら4組追加 (552)
556: 【格闘技】RIZIN メイウェザーが那須川天心の前で「これは真剣勝負ではない。ワクワクしない」 (552)
194: 【芸能】大橋未歩アナが自身の離婚を“卒業”と表現して視聴者ドン引き! (551)
157: 【流行語大賞】「スーパーボランティア」尾畠さんは受賞者辞退 (548)
600: 【芸能】博多大吉、『M−1』審査員辞退していた「僕はいらない」 (545)
669: 【芸能】 加藤茶 「全員集合」時代の仰天ギャラをTVで告白「1本800万くらいじゃ…」 (537)
185: 【音楽】<マドンナ>「なめるな」真似っ子レディー・ガガを非難!自分の過去の発言に酷似 確執が、再燃 (535)
678: 【格闘技】RIZIN 那須川天心vsメイウェザーのルール決定 3分3R 両者ともグローブは8オンス 契約体重は147ポンド(67.7kg)以下 (533)
611: 【芸能】中居正広、貯金事情を明かす (531)
558: 【野球】オリックス、金子に続き西までも流出…西村監督、ローテ柱2枚抜け「本当に痛い」 (526)
213: 【サッカー】<ヴィッセル神戸ファンが抱える不安>ビジャ獲得も「優勝できる気しない...」ポドルスキ加入で9位、イニエスタ入っても10位 (525)
131: 【芸能】松本人志、『ガキ使』秘話を初告白!ココリコからフットボールアワーにレギュラー交代の話あった (523)
27: 【フィギュア】羽生結弦「やる気」ナシ?目標を見失って『メンタル崩壊』の危機 (521)
1014: 【テレビ】松ちゃん、M―1暴言問題で審査員引退を示唆「上沼さんいなくなったらオレも考える」★5 (521)
127: 【芸能】広瀬すずへのバッシングが急激に増加、その後の「スタッフとの関係」は? (518)
235: 【将棋】羽生竜王がタイトル100期に王手!! 対戦成績を3勝2敗に・・・第31期 竜王戦七番勝負 (514)
1011: 【相撲】元貴乃花親方、貴ノ岩とは「10年はダメ。一切会わない」TVで (509)
48: 【日テレ】「夏菜でブスなら私はどうなるの?」 主演ドラマのタイトルが物議 (507)
601: 【音楽】日中韓の男性9人組グループPENTAGON、GLAYのTERU提供曲で日本デビュー「本当に夢のよう」 (504)
603: 【フィギュアスケート】宇野昌磨、ネーサン・チェン、ミハル・ブレジナらが出場 GPファイナル・男子SPの結果 (502)
575: 【相撲】貴ノ岩、暴行発覚で「元日馬富士からの被害も自分に非があった?」の声続出! (500)
1008: 【将棋】竹俣紅、来年3月に日本将棋連盟を退会 女流棋士を卒業「外から将棋界を見守っていきたい」 (493)
196: 【女優】がん闘病中の古村比呂「えげつなさ過ぎて」 11月25日放送のTV番組に怒り (492)
564: 【映画】石破茂元防衛大臣がゴジラ愛を熱弁 テレ朝で『シン・ゴジラ』再び放送 (490)
185: 【芸能】工藤静香、玉ねぎの皮を煮込んでうどんスープ作りに「本当に凄い」「美味しそう」の声 (489)
237: 【サッカー】<J3/北九州>謝罪! GK山岸の引退セレモニーで「選手の態度が不快感抱かせた」 (489)
229: 【芸能】ローラが『豊胸』?衝撃的なインスタ写真に「ツッコミ」が続出 (488)
181: 【サッカー】神戸 元スペイン代表・MFセスク獲得へ イタリア紙報じる (487)
154: 【芸能】小倉優子、長男が名門私立校に合格も「SNS禁止」でママタレ生命の危機 (481)
650: 【芸能】辻希美、まさかの大手ハンバーガー店批判で騒然「他の店をディスるのはやりすぎ」 (481)
16: 【テレビ】中山美穂23年ぶり「WAKU WAKUさせて」 2週連続「FNS歌謡祭」 (477)
161: 【芸能】アンゴラ村長の不満、スーパー3助は「人として嫌なヤツ」 (476)
163: 【アーティスト】ともちんこと板野友美、「1年半ぶり」前髪バッサリ キュートにイメチェン「超絶可愛い〜」絶賛の声 (474)
560: 【TikTok】コンビニ冷蔵庫からドリンク即飲み動画 投稿 「あっ、うまい! あ〜、うまい」 (474)
590: 【国際】 漫画「ゴールデンカムイ」大英博物館に 漫画展シンボル採用 2018/12/06 (474)
553: 【芸能】中山美穂「世界中の誰よりきっと」歌唱で「WANDS」がトレンド入り、コラボを望む声も (473)
1016: 【芸能】阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に!女芸人No・1決定戦「THE W」 (471)
192: 【サッカー】<日本代表の森保一監督>「香川、宇佐美は貴重な戦力」 欧州視察から帰国 (467)
624: 【サッカー】<渋谷にサッカースタジアムを!>元Jリーグユースの世界的建築家が描く未来図 (467)
148: 【お笑い】「M-1グランプリ2018」優勝は→霜降り明星 ★12 (466)
539: 【相撲】元貴乃花親方怒り激白「言語道断」弟子の裏切り無念 (464)
573: 【訃報】ダイナマイト・キッドさん死去 初代タイガーマスクや藤波らと名勝負★2 (463)
992: 【テレビ】『イッテQ』いとうあさこ(48)、ビキニで泳力テスト中に下半身ポロリの大惨事に騒然 (460)
234: 【漫画】高橋留美子がサンデーに帰還!来年早春に新連載、コトヤマ読み切りや「RYOKO」も (458)
996: 【芸能】上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」 ★3 (917)
161: 【サッカー】今季でバイエルン退団のロッベン、米メディアが新天地にJリーグ予想 「ホットな行き先」 (916)
36: 【テレ朝】玉川徹氏 映像捜査の行き過ぎを懸念「ボクなんか政府の批判できなくなりますよ」 (912)
229: 【M-1】とろサーモン久保田&スーマラ武智、上沼恵美子に謝罪「失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした」★7 (889)
611: 【芸能】見れば納得!? ボーカルより楽器担当が『イケメン』のバンドたち (889)
230: 【芸能】『西郷どん』“最悪”な演出で視聴率急落…最大の見せ場、西南戦争のきっかけをボカす (881)
181: 【国際】アニメ「宇宙よりも遠い場所」、NYタイムズ紙BestTVshow2018に選ばれる (875)
165: 【サッカー】<アーセナルファン>孫興民に「犬を食う人」 (868)
559: 【芸能】なぜ不倫した女が…『報ステ』徳永有美アナに苦情殺到中 (862)
79: 【芸能】元フィギュア五輪代表・小塚崇彦さん別居 元フジアナ大島由香里さんと 16年結婚もすれ違い…年内離婚も (858)
562: 【相撲】貴ノ岩、必然だった引退決意 耐えられない家族批判 決断の裏にきょうだいの存在 (857)
224: 【テレビ】兵庫県民から疑問が噴出 ヤラセ疑惑!?『秘密のケンミンSHOW』で謎の「名物」に地元民がツッコミ (854)
241: 【AKB48】矢吹奈子、韓国でトンカツを食べる 「日本で食べたのより美味しい」と感激 ★2 (852)
1003: 【芸能】上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」 ★4 (851)
651: 【野球】巨人、前マリナーズ・岩隈久志(37)の獲得を発表!今オフ第5弾の大型補強★2 (844)
585: 【女優】将来は朝ドラヒロインも 元AKB48川栄李奈が“脇役”から抜け出す日「アドリブが効くなど演技力は評価されています」 (843)
25: 【卓球】福原愛さんが第2子妊娠、来春出産へ 夫・江選手が報告「新しい家族に会えることを楽しみに」 2018/12/05 (840)
1000: 【ド正論】とろサーモン久保田「権力に逆らえない自分の生き方を変える勇気がないのか」視聴者からは上沼への批判も★2 (839)
584: 【ORICON】第15回 好きな女性アナウンサーランキング、フリー転身の有働由美子アナが初の首位 2位は弘中綾香アナ 3位は加藤綾子アナ (828)
633: 【芸能】mihimaruGT(ミヒマルジーティー)のボーカルhirokoさんの夫を逮捕 出資金300万円詐取疑い (820)
135: 【サッカー】<ロッペン>「中国と中東には行かない」ではJリーグ参戦の可能性は?「妻と子供たちも楽しめる生活じゃなくちゃいけない」 (817)
37: 【地方移住】マツコ「効果はない」とバッサリ 300万円支給されても地方に移住するメリットはない? (810)
203: 【サッカー】<仏誌でハリルホジッチが独占告白!>私は(田嶋幸三)会長を決して許せない。 (802)
171: 【音楽】ジューダス・プリースト、BABYMETALと一緒に撮影した写真を公開 (793)
28: 【相撲】貴ノ岩に暴行を受けた力士の母「とくダネ!」の取材に「訴えてやりたい」 (786)
132: 【M-1】サンド伊達がM1で「一番笑った」のはあのあいつら (785)
1006: 【報道番組】たけし、M−1騒動語る「審査員が判断しちゃいけないこともある」★2 (783)
166: 【アニメ】最強にトミノっぽい富野由悠季監督作品ランキング 3位に無敵超人ザンボット3、2位は機動戦士ガンダム ★2 (778)
1007: 【芸能】とろサーモン久保田 取材には騒動語らず…「答えられません」「会社通して」 (775)
1015: 【ダウンタウン】松本人志、“M-1暴言騒動”久保田と武智を叱責「勉強不足。上沼さんという人がどれだけの人か、本当にわかっていない」 (772)
1010: 【芸能】上沼側が久保田と武智2人による直接謝罪を断り終結宣言…M−1暴言に興味ゼロ「舞台の上で言って欲しかった」★9 (772)
561: 【サッカー】玉田圭司が名古屋退団明かす…「労いの言葉なかったことにがっかり」も気丈に J1 99得点 (767)
152: 【サッカー】2018年度バロンドールはモドリッチに!UEFA/FIFA年間最優秀選手賞に続き個人賞三冠達成 (763)
586: 【M-1暴言】あの博多大吉まで激怒「バカ後輩たちがやらかした」「最大級の雷を落としますよ」★2 (763)
610: 【サッカー】<天皇杯決勝12/9(日曜日)18時>チケットが完売!満員の埼玉スタジアム2002で浦和レッズvsベガルタ仙台 (748)
248: 【サッカー】浦和が3大会ぶりの決勝へ! “みちのくダービー”は仙台に軍配/天皇杯準決勝 (747)
1001: 【芸能】上沼恵美子「後輩にバカにされる…」「何言われてもいい」…ラジオでぼやく (743)
33: 【芸能】<今田耕司>とろサ久保田“暴言騒動”で上沼に謝罪!「後輩がすみません」「お酒は気をつけなあきません」 ★2 (741)
528: 【芸能】<俳優の黒沢年雄>上沼の話術「天下一品」 久保田&武智は「足元にも及ばない」 (741)
623: 【ボクシング】井上尚弥参戦、WBSSが消滅危機 ギャラ未払いが判明、米リング誌警鐘「崩壊の可能性」 (730)
120: 【芸能】ついにキタ――(゜∀゜)――!!『聖子ちゃんカット』復刻大ブーム (729)
171: 【芸能】<吉澤ひとみ>「いつでも戻っておいで」芸能界復帰は秒読みか (728)
35: 【芸能】島田紳助 引退7年で変化…「放浪飽きた」で友人と別宅建築中 (727)
169: 【話題】『流行語大賞発表』あまりの世間ズレに「もうやめたら」の声が続々噴出 ★2 (725)
215: 【野球】阪神・鳥谷、現状維持4億円でサイン 打率・232、51安打、1本塁打 (722)
597: 【芸能】上沼批判の久保田 渦中に「強い者に立ち向かう」ラップ 意味深とネットで話題 (716)
169: 【欅坂46】平手友梨奈、映画デビュー作「響」で「映画大賞・新人賞」受賞!「目ぢからがすごい」決選投票で決定 (710)
999: 【芸能】上沼恵美子、久保田&武智の暴言一蹴「興味ない!」…M-1審査は真剣にやった★5 (709)
576: 【芸能】フジテレビ新人『女子アナ』井上・杉原が“予想通り”完全に消えたワケ (708)


 

160: 【野球】最下位で辞任の阪神・金本監督「巨人は3位でも辞めないといけない」 (202)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る