2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。


【話題】<韓流「再ブーム」は本物か?>女子高生が韓国カルチャーを礼賛…おじさまがたの間では「SHINeeって何? 男?女?」★2 (911)

【pc】
SSS

1 Egg ★
2018/01/23(火) 13:11:39.21 ID:CAP_USER9

2017年12月、韓国の人気アイドルグループSHINeeのメンバー・ジョンヒョンさん(27)が自殺したというニュースが話題となった。
日本にもファンが多いK-POPグループのメンバー訃報に悲しみの声が多数、あがった一方で、おじさまがたの間では「SHINeeって何? 男?女?」「K-POPってまだあったんだ」という声が聞かれた。

だが、ここ最近、再びK-POPブームが起こりつつある。例えばK-POP人気の柱だった東方神起の復活。彼らは約2年間の兵役義務を終え、2017年夏に活動再開を発表した。
11月から日本でも、札幌ドームを皮切りに史上初の3度目となる5大ドームツアーの開催。同時にベストアルバム『FINE COLLECTION ~Begin Again~』を10月にリリースし、話題となった。

年末に発売されたシングル「Reboot」は初日に約8万枚を売りあげ、その人気ぶりを見せつけた。こうした過去に人気だったアーティストに加え、若手アーティストも続々登場。
防弾少年団やTWICE、BLACKPINKなど新世代グループが注目を集めている。

「音楽市場で苦戦が続き、アイドルグループなども厳しい戦いを強いられている状態です。その中で防弾少年団などはドームツアーを埋められるほどにまで成長し、ジャンルとして継続して人気がある印象です。
あと、韓国の芸能界は日本とはまた違ったルールがあるので、日本では大手レーベルでもなかなか手を出しづらい。結果、類似アーティストが乱造されすぎず、固定ファンをじっくり囲えることも強みとなっている」(音楽誌の編集者)

 再ブームというよりも、K-POPが継続して安定した人気を誇っていたなか、日本のアーティストがヒット作に恵まれなかったことで、自然と注目が集まった結果なのかもしれない。
東方神起や、そこから派生したJYJやBIGANGもブームとしては下火になって以降も人気は変わらず、女性週刊誌などでも常に特集が組まれていたからだ。

「新世代グループのコアなファン層である女子高生たちは、彼女たちの母親が最初のK-POPブームにハマった層なんです。近頃では、親子でライブに行く人も多いんです」(女性誌の編集者)
そしてこうした流れはK-POPだけにとどまらず、韓国カルチャー全般に影響を及ぼしている。

「特に若い女性は韓国カルチャーを熱心に受容しています。コスメやファッションもインターネットを使って手軽に買うことができますし、旅行も下手に国内旅行をするより安く行ける。
ファッションブランドでも、DHOLICやSTYLE NANDAなど韓国ブランドが日本に出店して成功しており、韓国コスメもエチュードハウスやスタイルナンダ系の3CEなどが女子高生に爆発的な人気を呼んでいる。
音楽にファッション、映画俳優とその時々のブームは違いますが、コンテンツとして常に固い需要があります」(ティーン向け番組を制作するディレクター)

 ツイッターやインスタグラムなどSNSでのつながりが密なティーン層の間でK-POPが広まっているようだ。
一方で、TWICEや防弾少年団は今のところ東方神起やBIGBANGほど日本で知られた存在ではなく、まだまだ地上波の番組への出演ハードルは高い。

「やはり最初のブームの頃は、日韓両国の関係性といった背景も含めて目新しさがあり、それが爆発的な話題に繋がった。韓国のアーティストが片言の日本語で『愛してます』っていうだけでファンの心をつかめたんです。
また、日本のアイドルはなかなかやらなかった、セクシー路線や肉体美を見せつける演出方法も、すでに飽きられてしまった。

地上波の番組になかなか出られないとなると、主婦層や高齢者層を取り込んだ全体的なブームになりづらい。まずはBIGBANGのG-DRAGONのような大スターが出てくるかどうかが今後の鍵になると思います」(前出の音楽誌編集者)
爆発的なブームの到来はまだ先といったところだろうか。いずれにしてもK-POP人気が衰えることはなさそうだ。(ライター・今市新之助)

1/22(月) 11:30配信 AERA
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180118-00000062-sasahi-ent

2018/01/23(火) 06:46:51.61
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516657611/

【話題】<韓流「再ブーム」は本物か?>女子高生が韓国カルチャーを礼賛…おじさまがたの間では「SHINeeって何? 男?女?」★2



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!

812 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 22:57:19.18 ID:b0FoXUYQ0

朝日新聞って

アエラで何回も東大生童貞特集やってたじゃん

そういうレベル

813 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 22:59:25.12 ID:Vj1LgavS0

在日アイドルか韓国アイドルの違いしかないんだから好きなほう選べよ

814 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:00:13.71 ID:azew9gcn0

これラインでステマしてるんだよね
でも若年十代の女性で59%が安倍支持wwww
ステマ成功してないしー

815 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:01:49.81 ID:QIPZe0Cj0

810
韓国人ではなく、在日の男性が好きな日本人女性は無数にいる
好きになった女の子がそのケースなことは異常に多い

816 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:04:55.91 ID:I1SkSBZ/0

ネトウヨ激怒

817 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:06:53.69 ID:t8nqTQwB0

そもそも前も流行らなかった

朝鮮歌謡ゴリ押しステマウザ

818 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:07:54.15 ID:BGucH4dK0

んな声ねーよクソが

819 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:10:14.52 ID:aCqOmiCd0

結局、本物と言えるブームは冬ソナだけだった

820 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:10:46.85 ID:UsiWy78W0

最近の若い女はほんと韓流やで
トゥワイスとかみんな知ってる
逆におっさんは韓流とか全然知らん
これがジェネレーションギャップ

821 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:11:35.00 ID:0t9s7GWm0

809
ディライトとかジードラゴンとか、ダサいを超越したコリアンダーの領域に達しておろう。

822 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:14:55.91 ID:aCqOmiCd0

この1を10に見せようとする異常な推しと
それを真実かの様に言い、批判を潰そうとする人達がもう既に世界中で起こっていて
どこの世界でも同じ事をやって嫌われる韓国人

何故、失敗から学ばないのか

823 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:17:09.94 ID:F7VzBWvs0

811

鏡を見ろや、しつこいネトエラ

おまエラ朝鮮人は生まれつきがこの醜悪な朝鮮顔だからな。
男も女も顔の原型をとどめないほど整形しまくって厚化粧するしか、生きて行く道はない。

エラ張ってゴツゴツした朝鮮顔をごまかすには、過剰な整形と朝鮮式の厚化粧しかないんだよな。
チョンタレは男も女も慰安婦路線で売り出すしかなく、場末の風俗嬢みたいに汚い。

生まれてくる子はエラ張りツリ目の醜悪な朝鮮顔。
世界から忌み嫌われるレイプ民族、朝鮮人としての不幸な人生が待っている。


【朝鮮人の見分け方】
http://i.imgur.com/PEi3mX4.jpg
http://i.imgur.com/gpUSQak.jpg
http://i.imgur.com/5JfFxFN.jpg

824 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:21:52.72 ID:JbDGj+pp0

815
無数じゃなくて一部だろ
さも、大多数みたいな表現はやめなさい
何千万もの人口がいれば変わった嗜好な人間も存在するよ
その一部を抜き出して、人気があるように語るのはいい加減にしてほしい
そういう嘘を繰り返すから嫌われる事を理解しなさい

825 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:27:39.39 ID:p7LKSwNc0

冬ソナも異常だったよ
ライバルであるNHKの深夜近くのドラマを民放各社がワイドショーで宣伝してたんだぜ

826 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:36:03.42 ID:gfrUhEr90

韓国って反日のくせに金儲けには来るんだよな
どんだけ都合いいんだってか日本がいれなければいいのに

827 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:40:56.87 ID:VBPvtgXX0

例によって広告屋が提灯上げてるだけだよ
オリンピック終わったらこの臭っさいキャンペーンも同時に終わるから
つまりそういうことだ

828 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:46:40.37 ID:u3ciy7yBj

しねええええ

829 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:45:34.60 ID:tnNv4v5U0

どっちにしろネトウヨの爺には関係ないじゃん
チョンチョン言ってて気持ち悪い

830 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:51:25.05 ID:QIPZe0Cj0

824
無数の嗜好があるなら、どうして流行が生まれるんだよ?
イケメンと呼ばれる人たちが限定的なのはどうしてだよ?
一部の人たちが力を持っていることを認めないのか?
日本のメディアの中心に在日の人達がいることを知らないのか?
嘘じゃない。事実から逃げるな

831 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:54:06.38 ID:AM1Npl5U0

逆パターンだと最近は君の名は。に熱中する韓国の若者だな
日本語で大合唱は不味いだろあれ
学園祭だから大丈夫なんか

832 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:56:11.30 ID:TpaDLM1I0

中国、韓国は

日本の情報は流さないし


自国を批判なんかしたら大変なのに


日本は他国ageまくりの

反日的な発言多いし


日本って中国韓国北朝鮮のミックス的な国になってきてるよね


この状況に恐怖する(´・ω・`)

833 名無しさん@恐縮です
2018/01/23(火) 23:59:46.44 ID:78iNz4jL0

朝鮮映画は素晴らしいニダ

現実

アカデミー賞ゴールデングローブ賞ノミネート回数

日本  24
中国  12
台湾   8
香港   6




ネパール 1
カンボジア1
韓国   0 ←アジアビリww





朝鮮音楽は素晴らしいニダ

現実

グラミー賞

日本  10
チョン  0

ノミネート

日本  53
チョン  0 ←アジアビリww

834 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:01:37.28 ID:RL16nwWN0

【韓流】 「日本国内の韓流の栄光、もう戻らない」~TBS社長室国際部韓流担当部長インタビュー★2[06/18] [無断転載禁止](c)2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497972112/

日本放送会社TBS社長室国際部韓流担当部長、長生啓氏との一問一答を通じてその実体に少しでも近づいてみた。
長生啓氏は2008~2014年まで韓国ドラマを購入、韓日共同製作などの業務を担当した日本国内韓流コンテンツ専門家だ。

③ 一時、日本は韓流の最前線だった。今もその熱気は残っているが大衆的関心はかなり消えた。その原因はどこにあると見るか。

=韓日関係の悪化が大きいようだ。韓国に好感を持たない日本人が確実に増えていることを感じる。
以前は韓国の良くない話をする人は一部の右翼指向を持った人だけだったが、この頃は一般的な日本の人々の嫌韓発言をしばしば聞く。

⑨韓国では政権交替があって文化政策にも変化が予想される。個人的に韓国政府に望む韓流関連政策があれば?

=韓流関連というより、とにかく、韓日関係を改善する政策を期待する。個人的には平和の少女像の合意が破棄されたりすれば、
日本国民の韓国に対する感情の悪化は決定的なものになってしまう。
韓国の人々は現在、日本で一般レベルで韓国に好感を持たない人の増加を甘く見ているようだ。
韓国国内での反日感情を落ち着かせ、未来指向的に変わらない以上、一般的な日本の人々の間で韓国コンテンツが流行することはないと思う。

「私たちはあなたが嫌いです。それでも私たちが作ったドラマは買ってください」というのはもう通用しない。

カン・ソクポン記者
ソース:スポーツ京郷(韓国語) [インタビュー]日放送PD「「おばけ」がきても日本国内韓流光栄またない」(一部抜粋)
http://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=201706181706003&sec_id=540101

835 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:01:39.65 ID:opHVegNZ0

詐欺にあわないよう気を付けてね

836 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:03:32.45 ID:Ryl2XIns0

コチラはガチのブーム「日本AV流」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼井そらだけじゃなかった!!韓国を熱狂させる日本の「セクシー女優」たち
『S-KOREA』 編集長 慎武宏  2018 1/13(土)
・・・
『朝鮮日報』 1/9 「日本のセクシー女優、韓国ファンミーティングが大盛況」と報道
「蒼井そら」が検索1位に
蒼井そら結婚のニュースが主要ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキング第1位にランクイン
(朝鮮日報・東亜日報・世界日報、他が蒼井そら結婚報道記事)
・・・・・・・
韓国の成人映画は日本によって壊滅
韓国でも1990年代まではAVが制作されていたが2000年代に入ってからは壊滅状態に。
インターネット網の基盤が拡大し、日本のAVが大流行したのだ。
その結果、韓国のAV市場と成人映画産業は壊滅的な大打撃を受けてしまったと言われている。
・・・・・・
ファンミーティングに限らず、韓国のオンラインゲーム広告や成人映画業界も
セクシー女優をキャスティングしたりしている。
さらに、ライブ動画(韓国版ニコ生)で時給12万円を稼いだ芸名「ツナマヨ」という
AV女優もいるのだから、彼女たちの人気ぶりがわかりだろう。


韓国ポルノ市場約3兆円(世界第2位)>>>>>韓国音楽市場370億円(世界第8位)
年間1人当たりの韓国ポルノ消費金額58000円
年間1人当たりの韓国音楽消費金額700円

837 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:08:18.94 ID:1rEpqqJdV

携帯メールでハングル使うのがブームやったんやで。
NHKが言い出したんやから間違いない

838 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:04:54.06 ID:LoUCqi3f0

広告屋ってほんとクソだな

839 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:07:50.56 ID:4rPV9kkR0

24
確かに
かと言って韓国はないわ

840 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:26:30.12 ID:eSQ5UmcO0

ネトウヨジジイにわかるわけないよな

841 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:34:02.54 ID:YjnHaU4C0

たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い

842 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:34:52.02 ID:e0z5Ymot0

どっちでもいいけどこれ見て
https://i.imgur.com/P9uulX6.jpg
https://i.imgur.com/bAUshb3.jpg

これって取ってつけたような韓流ショップじゃなく
普通の町中の駄菓子屋に並んでるんだよ
こんなことって日本人アイドルで遡ればおニャン子クラブまで戻るんじゃないか
アイドル本来の大衆的人気を蘇らせてくれたのが実はK-POPだったとはな

843 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:37:38.30 ID:ZAB+OO8g0

朝鮮猿『日本でチョンポップが大流行ニダ!!』
朝鮮猿『その情報が本当なのか検証します。ホントに人気だー!!』
朝鮮猿『日本で皆が好きって言ってるー!!』

いつものパターン

844 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:41:37.85 ID:zUqydtdH0

K-POPに一定層の人気があるのは認める。でも実際に人気あるのはトップの数組だけだ

http://www.tnsori.com/2017-hitsong-top500
このサイトのiTunesの年間トップ500でK-POPは11曲(うちTWICE7曲)でたったの2%

あとカラクリよく知らん奴はオリコンの上位に毎週のようにKPOP出てくるから人気あると思いがちだけど
K-POPのCDは100%日本のアイドルより酷いレベルの接触売りだから実際買ってる人数はほんと大したことない。
まあ接触売りは日本人がやり出したから自業自得とも言えるけどな。

ただ今はこの記事でもそうだけど、KPOPはものすごいプッシュされてるから人気拡大してもおかしくない状況
ターゲットを完全に若い女の子に絞ってるし、ファッション雑誌の表紙とかとにかく押されてる

845 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:51:12.26 ID:Ryl2XIns0

反日でもガチ人気、需要がある日本人AV女優は別格!wwwwwwwwwwwwwwwwww
(在日朝鮮人AV女優は人気無し!バレたら終了w)

去年の東大駒場祭・横浜国大常盤祭にもゲストで呼ばれた
アジア各国から高額オファーで稼ぎ捲くっているアジアの新AVスター元SKE 三上悠亜
昨年10月韓国初のファンミーティングが大盛況!
以後、高額オファーで何度も訪韓(今年は既に3回)

三上悠亜@----1/21
お仕事で韓国にきてます
韓国の次は台湾!


ガチ人気、需要で今春韓国で韓国史上初のAVアイドルデビュー!?

846 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 00:52:45.26 ID:99OlLUde0

TWICEはちょっとなんとか排斥しないと不味いぞ
三次元の男に興味ない腐JCがカワイイとか言ってる
国策EDMなんて不健全なものを無条件に受け入れさせていいの?

847 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 01:07:27.34 ID:G0zTNtsj0

動画公開が閉鎖的…K-POPに比べJ-POPがアメリカで成功できない理由
http://news.livedoor.com/article/detail/14104626/

北米輸出額9年で20倍、米音楽市場を揺るがすK-POP(朝鮮日報)

防弾少年団の新曲MIC Dropが先月5日、米ビルボードのメインシングルチャートHOT100で28位にランクインした。
昨年9月にメインアルバムチャート・ビルボード200で7位に入ったが、またみんなをアッと言わせた。ビルボード200とHOT100はビルボードのほかのチャートとは象徴性が全く違う。
米国現地で本格的な人気を集めているという最も確実な指標だからだ。PSYの江南スタイルが5年前にHOT100の2位になったことがあったが、その時とは事情が違う。
防弾少年団はしっかりとしたファン層をベースに多大な将来価値が認められている。

韓国ポピュラー音楽評論家の間からは、防弾少年団の昨年11月の米国デビューがK-POPの地位を強固にした大いなる勝利だという論評も出ている。予想外だったのは人気だけではない。
これまで韓国や日本の歌手たちが米国の音楽市場に進出するケースはほとんど女性アーティストが中心だった。東洋人の男性は西欧の主流社会で魅力的ではないと考えられていたためだ。
ところが2006年以降、K-POPの世界市場開拓の過程で男性アイドルグループが頭角を現し始めた。これらは西欧社会でマイノリティだった移民社会や性的少数者を中心に着実にすそ野を広げた。

K-POP男性アイドルグループの成功は日本のポピュラー音楽、つまりJ-POPと比較するといっそう際立つ。日本のポピュラー音楽市場は実力のある正統派アーティストと、実力はやや劣っていても多くのファンから支持を受ける、
いわゆる成長型アイドルに二分される傾向がある。これとは違い、K-POPアイドルは実力に裏付けられたパフォーマンスときちんとした商品性が結び付いている。
伝統と歴史、作家主義などを重視する正統派に対する愛着が強い日本とは異なり、韓国市場は音楽史的脈絡をほとんど気にしない。

だから、製作面でも日本に比べて無国籍風なところがさらに強化された音楽が生まれる。世界各地の少数に属する人々からすると、K-POPアイドルたちは最良のロールモデルであり、感情移入の対象とされてきた。

非主流に属する人物たちがステージに立って光を放つ姿は快感をもたらした。日本は韓国と違ってミュージックビデオの公開が閉鎖的で、この点が足を引っ張っている。
ユーチューブ」にアップロードできない日本の曲は意外に多い。一方、K-POPは公式ミュージックビデオでも違法動画でもユーチューブほぼすべての曲を検索して聞くことができる。

日本のトップアイドルグループ嵐をユーチューブで検索すると、関連映像は57万件ほどだ。防弾少年団は1,500万件以上ヒットする。
2000年以降に生まれた、いわゆるミレニアル世代は音楽を聴くよりユーチューブで見ることの方が1つのライフスタイルになっている世代だ。

このような流れがちょうどK-POPが急成長していた2000年代後半の時期に合致した。K-POPは予想していなかった時代の流れの中で意図せずしてファンたちに出会い、花を咲かせたのだ。
防弾少年団の成功を国家的快挙と解釈するのは適切でない。今はK-POP全体の成功というよりも防弾少年団の成功に近い。

848 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 01:08:18.17 ID:G0zTNtsj0

防弾少年団は既存のK-POP成功方程式とはかなりかけ離れた存在だ。彼らの成功要因を挙げるならば、
北米市場の好みに合った音楽のスタイルや社会意識のあるコンテンツ、そしてマイノリティ社会の支持、ツイッターなどニューメディアに慣れている行動やそれに伴うファン層の熱い結束力だろう。
これは防弾少年団が大手でない芸能事務所に所属しているという環境とグループの性格に最も適した選択で、すべてのK-POPアーティストが使える方法ではない。
単にまねをしても、その成功までは再現できない。ただし、長期的に防弾少年団を通じてK-POPのすそ野が広がる可能性に期待しているくらいが現実的だろう。

また、防弾少年団を見いだしたのは米国だと考えることもできる。トランプ大統領が政権を取って以降の米文化芸術界の雰囲気が一役買った。トランプ支持層が持つ人種主義への警戒心が高まり、その代案となるだけのシンボルが必要だった。
防弾少年団はその条件を持っていたのだ。
重要な時期なので懸念も少なくない。ビルボードをはじめ米国のポピュラー音楽界の有力メディア関係者は最近、ソーシャルメディアにK-POPアイドルやファンクラブの名前を頻繁に書き入れている。名前が出てくるたびに、実に興味をそそられる。

雑誌の表紙に登場したのを見ただとか、大型スーパーであの曲が流れただとか、取るに足りない内容も多い。韓国のファンの雰囲気を初めて体感した米国が興奮しているからだろうか?
彼らは頻繁にファンクラブの名を呼び、グループ行動を励ます。新しい流れをつかみ、これを知らせ、支持するのも音楽界関係者らの重要な役割だ。
しかし、産業の動力のための数字ゲームにファンを動員するのが果たして良いことかどうかは考えなければならない問題だ。K-POPとは、単にファンが集まってクリック回数を増やす偽の現象に過ぎないという偏見を生みかねない。

防弾少年団を中心としたK-POPの成果は、明らかに関係者たちの血と汗と涙の結晶だ。だが、この夢のような結果には努力のほかに予測の難しい要素が明らかに作用している。
K-POPブームが続いてほしいなら、慎重さを失ってはならない。成功を持続させられるのは、時流に対するセンスと良いコンテンツだけだ。

849 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 01:16:00.48 ID:zUqydtdH0

要約すると世界で売れるために世界で1番流行ってるアメリカンポップスをパクったってことだよな
韓国にはどこの国にもいるその国独自の音楽を歌ってずっと人気のベテラン歌手とかもいないしな
まあ別にいいけど。

850 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 01:44:26.02 ID:eFnQxnoi0

韓流?Kポップ???そんなの周りで誰も好きじゃないし嘘嘘
と思っていた頃が私にもありました
来月のSHINeeのドーム公演のチケット抽選に申し込みした
外れたら泣く
ダンスのレベルもジャニーズとは比較にならないほど高いし嘘だと思う人は1度見てみて

851 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 01:52:59.14 ID:2s43S6rp0

850
普通の人間はアメリカやヨーロッパの音楽を聴くから大丈夫だよ

852 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 01:56:57.51 ID:NU71/mYf0

上朝鮮で流行らせればいいじゃん

853 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:04:56.34 ID:JWLWmC/40

jpopはmotherfuckerだからなw
kpopは超えられない

854 上下水道民営化絶対反対
2018/01/24(水) 02:05:33.47 ID:dnaMca7R0

何で左翼は、右翼もか、朝鮮好きなんだろうな。

855 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:22:59.88 ID:VJxNZugJ0

若者はみんな韓流アイドルが大好きだよ
カンナムスタイルは全世界の若者が聞いてたし
日本の若者は日本の芸能人より韓国の芸能人が好きって人が多いよ

856 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:25:42.10 ID:zUqydtdH0

855
日本の10代20代のカラオケはほとんどアニソンだけど。

857 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:29:04.96 ID:G151UlxZ0

以前はテレビ主導のゴリ押しで、今はSNSでゴリ押ししてるのかな

858 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:35:20.43 ID:z95yXWXa0

日本中でK-POPが大人気⇨捏造
日本の一部でK-POPは人気⇨事実
JCJKに大人気⇨話盛りすぎ
JCJKの一部で大人気⇨事実
K-POPはJ-POPよりレベルが高い⇨モノによる
K-POPアイドルは日本のアイドルよりレベルが高い⇨事実

確かにK-POPの売り出し戦略は捏造ゴリ押しのオンパレードだが、クオリティの高いグループや曲が多いのは事実
アイドルという枠組みでいえば残念ながらK-POPの圧勝

859 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:42:45.87 ID:Lkf/VVO+0

850
嘘だと思わんでおいてやるよ
だから一度も見ない

860 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:42:58.80 ID:09MxgJdn0

1
(´・ω・`)つい最近、死人が出てるグループじゃねぇか…そんなグループの名前出すなんて
もう少し信じてもらえる事言えないかな

861 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:43:48.97 ID:YjnHaU4C0

たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い

862 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:45:25.11 ID:Lkf/VVO+0

853
釣りならちゃんと綴りを間違えとけよ
初心者か

863 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:53:53.81 ID:9BCGbcGH0

日本語で歌わないで韓国語で歌えばいいのに韓国語の独特の言語と直訳の詞のほうが日本にはない感性で外国って感じがしていい

864 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:55:20.56 ID:de02lCtV0

ネットの世界ではジャップ連呼やネトウヨ連呼が暴れてるから
若い世代で韓国に好意的な人なんていないだろ
こんなの騙されるのはネットをしない年寄りだけだ

865 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 02:56:45.50 ID:F58TFeEG0

去年、日本だけじゃなく米国でもK-POP大人気!ってやっててチャート成績もそれなりに良かったから正直騙されかけたけど
実態は徹底的にストリーミングと配信で工作した結果でしかないのが暴露されててますます不信感が増した

866 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:04:08.50 ID:ZNxplZwN0

824815798

汚らしいエラ張りブサイク整形レイプ民族チョン。
整形なしには人前に出られないほど醜悪なパンスト朝鮮顏をしてるくせに、
日本人のふりをして性犯罪を犯しまくりやがって。

朝鮮民族は、歴史的によそ様の国でも凶悪な性犯罪を繰り返してきたゴミクズ民族。
東南アジアを始めとする各国の女性たちに最も忌み嫌われている。

日本人女性たちは戦中も戦後も、朝鮮人による性犯罪に苦しんできた。
いまも日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。


深刻化する在日朝鮮人の性犯罪
http://www.geocities.jp/tokua33/

.

867 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:05:58.19 ID:8ye90t6V0

863

朝鮮民族の言語は朝鮮語であって、「韓国語」なんて存在しないよ。

朝鮮半島に暮らす民族は、南北ともに朝鮮民族。
中国での呼び方は「朝鮮族」、英語でもサウスコリア(南朝鮮)だ。

朝鮮民族は南北とも共通の朝鮮語を使っており、学術的にも朝鮮民族の言語は朝鮮語だ。
「韓国語」などという言葉は、南朝鮮が自称している造語にすぎないよ。

868 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:06:47.49 ID:1GW/37050

在日ホルホルww

869 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:07:16.89 ID:OJXpqGzf0

1

★音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング2014(チョンポップは20位圏外w)
http://www.oricon.co.jp/special/1499/


★音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング 2015(チョンポップは20位圏外w)
http://www.oricon.co.jp/special/48352/


★第13回 音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2016(チョンポップは20位圏外w)
http://www.oricon.co.jp/special/2016/favorite-artist-ranking/


★第14回 音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2017(チョンポップは50位圏外w)
https://www.oricon.co.jp/special/2017/favorite-artist-ranking/index2.html


★第14回 音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2017【世代別TOP10】(全世代でチョンポップは圏外w)
https://www.oricon.co.jp/special/2017/favorite-artist-ranking/index4.html


★2017年JOYSOUNDカラオケ年間ランキング(チョンポップは30位圏外w)
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/annual_ranking/2017


★DAM年間カラオケリクエストランキング2017(チョンポップは50位圏外w)
https://www.musicman-net.com/business/71370


10代のランキングも圏外、カラオケも圏外ってwwチョンポップってどこで流行ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

870 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:08:11.51 ID:wrV0++bY0

ネトウヨと世間の空気は全く違うからなぁ
まぁ若者のトレンドなんかこいつら引きこもりのジジイ共が知るわけないw

サッカーもソン・フンミン知られてきてるけど日本人が大したことないのもうバレちゃったよ(笑)

871 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:08:50.11 ID:45e4Jm1p0

チョンダヨンとかチョン氏ねコピペで
SHINeeは名前だけ知ってたけど、SHINDaaaaになってやっと男のグループだと知ったw
どうせ女性7人くらいの立ちんぼファッショングループだと思ってたので

872 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:09:45.98 ID:MnqM27ZO0

864
無職童貞のネトウヨに若い子のトレンドが分かるわけないw

モテなくて人生詰んでるからって僻むなよw

873 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:11:52.23 ID:LWFFtOu10

872870840829

中高生だって普通に2ちゃんねるを見てるんだよ。
おまエラ在日朝鮮人以外はみんなチョンポップのごり押しにムカついてるし、パンストを被ったみたいなエラ張りツリ目の醜い朝鮮顔を笑いのタネにしてる。

だって、ブサイクなのに勘違いしてるキモ男には「韓流スター」ってあだ名がつけられるんだよw

チョンポッパーの皆さんは、「勘違い男」「整形おばけ」と呼ばれて笑われてるし。

ニフティニュース
「若者8割超がチョンポップごり押しに嫌悪感」
https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2017/05/03/20161104574/amp/
.

874 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:15:39.91 ID:/ShGBCI40

ネトウヨのおっさんは時代おくれなんだよな

今の時代って中国や韓国が大量に日本に来てる時代だよ
今の若者は移民に何も違和感ない
じじいの時代は終わったんだよw

安倍はリベラルだから若者に受けてるしな

875 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:16:06.61 ID:MnqM27ZO0

873
モテない人生は楽しい?w

876 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:16:33.71 ID:lyflSVZg0

847


日本にまとわりつくなや、バカチョンが。
 
 
 
少女時代のアメリカ進出時のポスター
http://www.cyzo.com/images/910262ff.jpg



「 Japan Pops to Girls Generation 」 って ( 苦笑 )


堂々と姦酷を売りに出して勝負しろバカチョン!!


何で日本を持ち出すんだよ? 関係ねーだろーが


反日ソングを歌い、在日バカチョンともども反日ばっかやってる分際で!!( 怒り )

877 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:17:21.80 ID:OJXpqGzf0

1

TBS韓流担当部長「嫌韓が一般人にまで広まっている。もう日本人の間で韓流は流行らない。」   ←  要約すると「ウケても『在日朝鮮人』の中だけ。」


■【韓流】 「日本国内の韓流の栄光、もう戻らない」~TBS社長室国際部韓流担当部長インタビュー
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497972112/

韓日関係の悪化が大きいようだ。韓国に好感を持たない日本人が確実に増えていることを感じる。
以前は韓国の良くない話をする人は一部の右翼指向を持った人だけだったが、この頃は一般的な日本の人々の嫌韓発言をしばしば聞く。

韓国の人々は現在、日本で一般レベルで韓国に好感を持たない人の増加を甘く見ているようだ。
韓国国内での反日感情を落ち着かせ、未来指向的に変わらない以上、一般的な日本の人々の間で韓国コンテンツが流行することないと思う。
「私たちはあなたが嫌いです。それでも私たちが作ったドラマは買ってください」というのはもう通用しない。

【スポーツ京郷】(朝鮮語)
http://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=201706181706003


嫌韓がどんどん増えて韓国へ訪れる日本人がどんどん減っているのが紛れも無い現実

■【反日韓国】韓国、異常な反日で“韓光”客減の自業自得 文政権から加速、日本人「嫌な思いをするだけ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1511431415/

「反日」に血道を上げる韓国が、自業自得の危機に陥っている。韓国観光公社が発表した報告書で、日本人の海外旅行先として韓国の順位が下落し続けていたのだ。

聯合ニュースの記事によると、日本人の旅行先調査で、韓国の順位は2014年の5位から、15年に9位、16年には10位に下がった。
今年は北朝鮮による軍事的威嚇や円安で、さらに下落する見通しだという。

「文在寅(ムン・ジェイン)政権になってから、日本への嫌がらせが加速した。文政権は米国と中国にペコペコして、独自の外交をできていない。経済もうまく回っていない。
『支持を維持するためには反日しかない』という考えではないか。これでは、日本人の嫌韓感情が回復する見通しはない。『韓国に観光客を寄越せ』というのはとんでもない。自業自得だ」

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171122/soc1711220014-n1.html
 

878 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:18:28.91 ID:5f3/jKKt0

865
ユーチューブ再生の連打、ネット投票の連打は、
朝鮮人がいつもやってる汚い手口だからな。
こいつら日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる。

これはいくらなんでもやりすぎ↓

879 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:20:16.56 ID:ObdZpvmw0

874

「チョンポップが売れないのは政治問題のせい」
「チョンポップが売れないのは日本人の嫌韓のせい」

おまエラ在日朝鮮人はずっとこれを繰り返してるけど、
実際は、整形まみれの朝鮮顔が気持ち悪すぎて、
ドヤ顔で歌い踊ったところで日本人には生理的に受け入れられないだけなんだけどな。

ちなみに、日本では若い世代になるほど朝鮮人への嫌悪感が強くなります。
女子中高生はエラ張りツリ目の朝鮮顔をしたやつには「韓流スター」とあだ名を付けてキモがってるよ。

880 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:21:23.00 ID:SY6rt1Q50

俺の周りでは、韓国のかの字もない。
偏向報道  朝鮮マスゴミ

881 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:22:49.54 ID:45e4Jm1p0

チョンポップを流行ってることにしたいのは在日の切実な願いなんだね
在日であることをカミングアウトする何段階も手前の行為として
チョンポップに興味があることを仄めかせないと彼らはなにもできないからね
チョンポップの話をするだけで、「お前在日?」と言われる日々には戻りたくないだろうからね

882 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:23:12.91 ID:plb0vFKi0

普通に気持ち悪い














883 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:23:19.23 ID:hS3uWZZy0

850
おまエラ朝鮮人も同胞の朝鮮ヤクザ相手に大変だな。
チョンタレ事務所はだいぶ以前から在日企業や在日学生、芸能人を総動員した人気偽装をやってるのがバレてるし。

【韓流】やはり、K-POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
http://itest.2ch.net/hayabusa3/test/read.cgi/news/1341579948/

884 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:27:29.82 ID:13j1fGkU0

ヨン様のときにババアだったファンが娘にも受け継がせたか
ババアの愛すげえな

885 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:30:09.59 ID:FJy8i0pX0

856849844

不自然な日本語でネット工作を繰り返すネトエラ(在日朝鮮人)


日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら性犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

在日朝鮮人はスパイそのもの。
帰化人を含めて朝鮮人全員をいったん強制送還するしかない。


●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm

.

886 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:33:37.72 ID:/VGhrgcI0

女子高生に人気なのはアイツらバカだから

887 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:35:38.93 ID:y1/MHN510

886
パンストかぶった爬虫類みたいな朝鮮顔をしたおまエラエラ朝鮮人はマジでキモがられてるよ。

888 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:37:13.56 ID:6xikYgjSO

870

帰って下さい

889 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:37:16.82 ID:w1ZTY8T70

戦前と手法が変わらんな朝日よ。
自分の金になるものは例え洗脳してでも浸透させるってか?

890 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:39:58.97 ID:7+t6WipRO

やってもいない慰安婦強制連行に謝罪を繰り返した日本に対して、韓国人は…

『スーパーニュースアンカー』15/3/25放送

◆アメリカ西海岸・韓国人による日本人イジメの実態

村西利恵アナ
「日本人の子どもに対する中韓からのいじめ・嫌がらせの具体例ですが、

韓国人の子どもに『韓国は日本と戦争して勝ったんだからな』と言われ、背中に唾を繰り返し、かけられた。学校の先生(アジア人)に相談したが、
『学校で起きたことじゃない』と対応してもらえなかった。『ポケモン、ドラえもんなどのアニメは全部、韓国のものだ』と言いふらされた。などもありました」

青山繁晴
「はい。これはですね、このお手紙にあった中のまあごく一例なんですけれど、これ要するに学校帰りに、学校の帰りですよ?

日本人の、まだ小学校の低学年の子供たちが、日本語で話しながら歩いて…、帰ろうとしていたら、突然韓国人のもうちょっと大きな子供に、韓国は日本と戦争して勝ったんだからなあと、

お前ら日本人だろうと、言い方されたと。えー、ま、この場合は英語で。で、その時に、日本人の子供たちはこれが本当なのかどうかっていうことを、要するに教わってないから。これ全く嘘ですよ? 韓国は日本と戦争してませんから。

で、戸惑って要するにちゃんと物言えなかったと。で、これは言われってこう続いてるけど、実際はこう、もうちょっと日があって、そういう姿勢でいたら、背中に唾をかけられ、
そして、唾かけられて避けようとすると、面白い面白いと言って、ワーッと集団で追いかけてきて、背中に繰り返し唾をかけられ、かけられると。それやっぱり子供、すごく子供、心が傷つくから、
先生に親と一緒に相談したけど、それ学校で起きたことじゃないと、言われたと。そして、そういうことと並行して、韓国の子供たちが誰から教わってるのか知らないけど、
ポケモンもドラえもんも、日本みたいに言ってるけどほんとは全部韓国の物で、日本が勝手に日本製だと言ってるんだというふうに、こういう、いじめを受けると。

そして「日本人をやめたい」と両親に言い始めた日本の子どもたち。これが一番辛いという・・・。

891 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:43:19.09 ID:2EURvBPLW

LINEも女子高生を取り込んで流行らせたから韓国の戦略だろうな
日本の女子高生がバカなのを知ってるんだろ

892 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:42:14.03 ID:LCx4NoZO0

854
昔から白村江の戦い文禄・慶長の役征韓論朝鮮併合
ウヨもサヨも朝鮮人大好きで仕方がないのよ干渉したい分けよ

893 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:45:11.84 ID:OAFKH5L90

【フェイスブック】奈良県安堵町の増井敬史町議(59)がネトウヨ化。町議会が近く処分を検討
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516732007/

894 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:45:58.01 ID:OJXpqGzf0

1

朝 鮮 人 の 子 供 が ネ ト ウ ヨ 杉 だ と 話 題 にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


朝鮮人の子供たち 「汚い大韓民国。もう二度と朝鮮人なんかに生まれて来たくない」

■【旅客船沈没 大惨事】「姉さん、兄さん、もう二度とこんな国に生まれないでください」

未だ咲いてもいないのに空しく消えた姉さんと兄さん、そして弟と兄を胸に刻まれた同じ年頃の青少年の怒りが高まりつつある。
彼等は遺影の中で笑っているあどけない顔を涙ぐんだ目で眺め、無能で無責任な政府と大人たちの有り様を十分に噛みしめた。

【ハンギョレ】
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17238.html


■【朝鮮人】 韓国の2014流行語は? 1位:「朝鮮人ですいません」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418472705/

日本では新語・流行語大賞という物があるが、何も言葉が流行するのは日本だけではない。

おとなりの韓国でも同様にその年に流行った言葉という物がある。

1位:「朝鮮人で申し訳ございません」w

https://goo.gl/a1mzTH
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37373552.html


■【韓国】韓国の出生率は世界最下位、高齢化率は世界1位 韓国ネット「ヘル朝鮮では、子供を産むこと自体が虐待」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441719269/

2015年9月6日、韓国のテレビ局TYNによると、韓国では世界最下位圏の出生率に高齢化が重なり、憂鬱な見通しが続いている。

韓国統計庁によると、2010~2014年の韓国の合計特殊出生率(女性1人当たりの生涯出産人数)は1.23で、
世界の最下位を行き来している。一方、韓国産業研究院(KDI)がOECD34カ国の人口構成を分析した結果、
高齢化の速度(高齢化率)は韓国が世界1位だった。

「ヘル朝鮮(生活しにくい韓国を表す言葉)では、子供を産むこと自体が虐待だ」
「ヘル朝鮮でこれだけ出生率があることがむしろ幸いだ」

http://www.recordchina.co.jp/a118474.html
 

895 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:46:43.87 ID:7+t6WipRO

889
■テレビ局はなぜ反日なのか、教えます

◆リベラルや在日韓国系など反日主義者だらけと噂されている日本のテレビ報道局が、

韓国に毅然とした外交をする安倍政権に厳しく、
中韓の手下みたいな反日リベラルの民主党・山尾しおり・石破茂・野田聖子に甘く、

韓国・K-POPゴリ押しに荷担し、中国韓国が歴史を捏造していることを報じない問題について、

世間はテレビを『マスゴミ』と呼び、心ある学者やジャーナリストは『反日マスコミ』と呼んでいます。

新聞やテレビしか見ていない主婦や中高年はこれを知らず、安倍政権を支持しない層になり改憲に反対し、やがて反日勢力の民主党や共産党に投票することに・・・。(一度、反日リベラル左派の民主党政権を誕生させている)
テレビが世論誘導しているのだ。

896 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:46:44.93 ID:ArSzy0Ku0

まんこは自らブームを作り出す知能がないか単なるミーハーだからな

897 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:51:28.42 ID:kVBA3fyE0

846830

不自然な日本語でネット工作を繰り返すネトエラ(在日朝鮮人)


日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら性犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

在日朝鮮人はスパイそのもの。
帰化人を含めて朝鮮人全員をいったん強制送還するしかない。


●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm

.

898 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:54:10.28 ID:vHUn4myH0

892
おまエラ朝鮮人は豊臣秀吉を本気で恨んでるもんなw
「朝鮮人がブサイクなのは、秀吉が朝鮮半島の美女をみんな連れ去ったからニダ!」
って本気で言われたことがあるわ。

899 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:56:30.27 ID:5pNbulVH0

884

国際結婚に逃げるようなブサイクBBAの間でも、「朝鮮人の男だけはヤバい」と言われてるよ。


理由は、
1、すぐに性犯罪を犯す

2、すぐに女性に暴力を振るう

3、男尊女卑の考えがもの凄く強い

4、整形まみれで厚化粧の朝鮮顔がグロい

5、エラ張りツリ目の醜い朝鮮顔の子が生まれてくる

.

900 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 03:59:11.08 ID:5HwJOOsd0

女子高生はチーズタッカルビが大好き(藁

901 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:00:47.55 ID:wRaQjlvE0

898
朝鮮人は「試し腹」を好む近親相姦レイプ民族。
遺伝子として凄まじいブサイクなんだよ、ほんと。
整形しないと社会人になれないほどのブサイクさ。

【未整形の朝鮮人の女子高生たち】
http://blog-imgs-58.fc2.com/z/a/i/zaisyukai/20110929123951_163_1s.jpg

902 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:02:34.51 ID:i+bAg4wU0

SHINeeeeeeeeって言ったら、一人死んじゃったwwwwww

903 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:02:39.29 ID:iVTo0KUZ0

1
またステマか...

904 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:04:58.38 ID:YjnHaU4C0

たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い

905 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:06:48.58 ID:qCvKbWze0

902
朝鮮人ってすぐに性犯罪を繰り返すからな。
あと強姦用のセックスドラッグでの逮捕も多い。
で、勢いあまっての自殺もしょっちゅう。

906 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:09:43.61 ID:jroIXRiZ0

自称ブーム
いつもこのやり方
高校生の間で流行ってるー
えっ?どこの???

907 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:10:19.99 ID:S2IcBLyV0

一体どういう連中がこういう記事書かせてんのかな( ´△`)

正体知りたいわ

908 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:16:19.71 ID:a7EUNB2B0

んー、とりあえず全員顔が気持ち悪い
なんでこんなのにはまる奴がいるのか、さっぱり分からん

909 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:35:06.09 ID:HOA6xaRq0

100

チョンポップの人気偽装工作の手口はあまりに汚い。

パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
在日だけでなく半島からも朝鮮人を大量動員してコンサートを開催し、「日本人がたくさん集まったニダ!」と写真や映像を偽装、
ボロが出始めたら日本から退散。

そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
こうした「日本で大人気」という虚偽宣伝のもと、
新たな朝鮮人グループを次々に東南アジアに売り込んでいく。


南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。

910 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 04:48:12.68 ID:HgO8J3ka0

新大久保行くとほとんど韓国人しかいない。

911 名無しさん@恐縮です
2018/01/24(水) 21:39:14.20 ID:i2q4AyoAL

チョン流がいつ流行った

912 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最新100 最初の130 全部見る 


人気スレッド

1017: 【ウマル】安田純平さん解放 ★4 (959)
30: 【だがしたくのみ】AT‐X part33627【境ホラ】 (886)
1012: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2877【むぎむぎ応援スレ】 (845)
2996: 文春砲きたああああああああああああああああああああああああああ 5モーニングコーヒー (822)
1008: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2055【アップランド】 (755)
1012: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 1858 (574)
1005: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2293【高田健志】 (564)
1015: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2879【かなクロてぇてぇスレ】 (431)
1011: Fate/Grand Order まったりスレ4375 (349)
997: 【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8688【本スレ】 (334)
1013: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 296週目【enza】 (321)
1009: 【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1025 【糞詐欺運営1000日記念緊急メンテ】 (300)
1001: 【余命vs弁護士】<大量懲戒請求>在日弁護士への名誉毀損認定 男に賠償命令 東京地裁 ★7 (296)
2994: 【裏起毛】ももいろクローバーZ潜入捜査官13876【裏起毛】 (241)
2307: VIPでシャドウバース (239)
1012: 【中国】「日本は中国の発展の貢献者だ」 中国政府、日本のODAの貢献を積極的に報じるようメディアに指示、友好ムード演出★4 (228)
1018: 【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2274 (216)
1008: 【ウマル】安田純平さん解放 ★6 (209)
2961: ■ CBCラジオ 『モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあん♡ LOVEりんですっ♡ 』 126らぶりん ■ 24:30〜25:00 ■ (187)
1011: 【野球】高橋由伸前監督が巨人の特別顧問に就任 (175)
105: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28558【$¥】 (170)
2987: イーロン・マスク「ツイッターはSNS界のダークソウル、RedditはBloodborne、インスタはゼルダの伝説」 じゃあ嫌儲は? [524519733] (168)
2780: 「あっ、こいつと友達やめよ…」ってなった瞬間 (156)
3007: 地震 [819366395] (152)
2925: 名前欄に !omikuji で確率が低い【尊師】【女神】【姫君】【神】1時までに全て出そうずww (142)
1010: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1661 (142)
2997: 電通の総務部長「性同一障害を全社員に一斉メールでカミングアウトしました。励ましメールばっかり嬉しかったです・・」 [175746563] (139)
2999: 【動画】安部晋三「憲法を変える。教科書も変える。軍隊を持ち私が総司令官になる。村山談話も安部談話に変える。核兵器も持つ」 [368829159] (139)
26: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ16860【JOKR】 (138)
2958: 嫌いから好きに変わったハロメンはいる? (123)
1010: 【日中】 約40年続いた中国へのODA終了へ=中国ネット「感謝すべき」「全く知らなかった」[10/23] (120)
3009: 上野結花さん、モテモテだった [195648785] (118)
1007: ☆ただいまアケカス実況中 売上議論23063★ (106)
1002: 【海洋汚染】ストロー、突然「悪者に」 マクドやガストが相次いで使用中止に シェア半分握る会社の疑問 (106)
2567: ガスト店員なんだけど寝れないから喋ろ (105)
2: 【速報】韓国人のウマルこと安田純平さんが釈放 ★2 (103)
2514: 中卒で公務員なんだがどう思う? (102)
1009: 眠れないからゲームミュージックの話しようぜ (101)
1007: 中国政府「日本は中国発展の貢献者だ!ODAありがとう」日本の貢献を積極的に報じ友好ムード演出を指示 (96)
1010: 【アイドル】元Dream5大原優乃、Fカップバスト×弾ける笑顔に釘付け (94)
1009: 【野球】ドラフトで高校生に敬遠されている・・・大阪桐蔭の関係者は“阪神には絶対に行かせたくない”と漏らしている (93)
2605: オーストラリアの位置おかしくね? (89)
2994: 親&お前ら「働けよ」俺(36)「はい…」企業さん「いらないです」俺「はい…」 [445518161] (89)
1008: 【将棋】藤井聡太七段がデビュー以来順位戦15連勝!歴代3位タイに (86)
1008: 【話題】ウマル氏の嫁のMyuさん「よく頑張ったね」 (84)
2306: ローストビーフ丼が不味いわけ「温かご飯と冷めたビーフは合わない」「ローストビーフの都合上脂身が少ない」←それクリアすればよくね (83)
2730: メリカリでよく見る「神経質な方は購入をご遠慮ください」←これ (82)
3010: 【悲報】韓国で日本アニメ叩きが始まる 惨殺事件犯人の首にアニメキャラと同じ入れ墨 [535050937] (81)
2743: これマジで誰も覚えてないだろってもの (81)
3004: 【画像】東京・西早稲田の麺とスープだけのシンプルなラーメンがこちら [808326312] (78)
2904: 【写真】女だけどこういう髪型どう思う? (75)
2529: ワンピース博士だけど質問ある? (75)
3002: 【景況】 日本の景気回復、とどまるところを知らない!!今月のまたまた緩やかに回復!※本文が面白い [219241683] (71)
1013: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2056【アップランド】 (70)
3004: 【つばきファクトリー】秋山眞緒ちゃん頑張れ 59イェー【まおぴん】 (70)
2550: opより有名なed ハレ晴れユカイ以外にある? (68)
1011: 【実質ゼロ円】安田純平さん解放、政府関係者「身代金払っていない」 (65)
1011: 【韓国】 青瓦台「対北制裁緩和の公論化、むしろ韓国が米国を助ける」「過程は違っても結局は同じところに行く」[10/23] (65)
3001: 森戸知沙希ちゃん、井上玲音ちゃんと写真を撮りたくてじーっと見つめる内気な純情可憐乙女のお知らせ (65)
2839: 最近嫁(27)がこんな格好でよく出掛けてるんだけど…… (64)
2891: お前ら財布ってどのブランドの奴使ってる? (63)
3011: 【悲報】旦那「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!」→まんさんに完全論破され泣き出してしまう [368829159] (63)
2736: ちょっと懐かしいアニソン貼ってこうぜ (63)
2855: これは地元民しか読めんだろって地名書いてけw (62)
1009: 【韓国】 国家や民族が忘れてはならない「10月26日」〜アン・ジュングン義士、偉業の日[10/23] (62)
996: 麻生太郎副総理兼財務相「河野太郎外相は英語がうまい。何が欠けているといえば、間違いなく一般的な常識に欠けている」 (62)
2976: ■ MC:矢口真里 ■ AbemaTV 『矢口真里の火曜THE NIGHT #126 やぐフェス第一弾アイドル解禁SP♡』 ■ 25:00〜27:00 ■ (62)
2840: 【悲報】ワンピースのカイドウ 強すぎる (61)
1018: 【英国】「醜い黒人野郎」「隣に座るのはいやだ」 機内で黒人女性に差別発言、映像が波紋呼ぶ 英警察が捜査 (58)
2508: マジのガチでリアルに童貞捨てたい (58)
2677: 【虹】なぜか可愛い女の子の健全な画像が集まるとっても不思議なスレ (56)
2731: 部屋のレイアウト考えるの手伝ってほしいんだけど (56)
2926: 正直にお前らの今の年齢教えてくれ。匿名なんだし (55)
1012: 【天皇】 明治維新150周年、本来の主人公である日王「明治」が見えない理由は?〜実像は極めて平凡な小国の君主だった[10/23] (55)
1014: 【韓国】 反米団体メンバー、またマッカーサー像に放火…でも放火罪にならず?(写真)[10/23] (54)
2622: 童貞を理由に後継者争いに負けた俺発狂して眠れない (54)
1013: 【韓国】 文大統領、歴訪外交も支持率が低下=韓国ネットから辛口コメント「支持率が60%?笑わせるな」[10/23] (54)
2854: なんか高学歴って勘違いしてるけど、勉強出来る才能とお金を稼ぐ才能って全然違うからな? (54)
2468: 00:00:00.000 (54)
998: 【香川】寝る前にジュース飲んだだけの1歳長女を叩き意識不明の重体にさせる、父親を起訴 母親は不起訴に (51)
2992: 【悲報】ナルト続編のボルト、ラスボスは自来也と判明する  [489551734] (50)
2490: マリオカート8DXレート戦 (50)
2962: 浜田麻里の代表曲は『Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。』なのは常識だけど (49)
2696: 日本人が一重多いって絶対嘘だろ (49)
2644: 理系来てくれ (48)
31: 【アニメ】キッズステーション Part7311【330/669】 (48)
2916: 歳をとるにつれてどんどん他人が嫌いになる (47)
2749: (´;ω;`)鬱病で働けない (47)
3013: アベマTV、電通・博報堂系と資本業務提携 [189282126] (47)
2778: 母親と旅行行きたくなさすぎて死にそう (46)
2788: Fate stay nightの世界に飛ばされたらどういう行動とる? (46)
2899: 「富士通謹製・小学生向けパソコン」←これって買いなのか? (46)
3017: タモリってトークが凄いつまらないよね。面白い話とか出来ないの? [169861857] (45)
2910: もしどんな女とセックスしても何も感じなくなってしまったら (45)
1009: 【地域】「川崎市はガラが悪い」は完全なる誤解だ ★4 (45)
2993: ■ 小片リサ・PINK CRES. ■ Radio NEO(名古屋 79.5MHz) 『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 【第537回】』 ■ 24:00〜24:40 ■ (45)
2953: 【皆様お元気ですか?】 モーニング娘。12期メンバー牧野真莉愛様が美しすぎる Part151 【まりあです。】 (45)
2406: 旦那が盗撮してた話 (45)
2422: 任天堂ってそろそろソフト屋になりそうだよな (45)
1004: 【保育園落ちた日本死ね】保育園「落選狙い」の申請相次ぐ その背景は… (45)
2725: 日本に生まれたことでネイティブ日本語操れるのって結構な得じゃね? (45)
2299: 正直妹に性的興奮するよな? (45)
2535: 週に5回はラーメン(ライス付き)食ってるのに痩せていく一方なんだけど (44)
2491: 深夜に冷凍たこ焼きを揚げたら美味すぎたw (44)
2304: 「日本は小さな島国」って刷り込まれてるけど割とデカいよな (44)
2602: 福島県民だけど質問ある? (43)
2516: 「電車ではリュックを前に抱えるか足元に置け?…ハァ?リュックの体積変わんねぇだろうが!」←正論だよな (43)
2553: めっちゃ可愛い白人の女の子がYouTubeライブで暇そうにしてるぞ (43)
2528: 非ソシャゲでスマホでできるおもしろいゲーム教えて! (43)
3001: (ヽ´ん`)「死にたい」 [769327952] (42)
2469: アニメのグリザイアの果実が面白すぎて泣きそう (42)
3015: 【画像】DDTプロレスでレスラーがチ○コ丸出しになってしまう放送事故 [368829159] (42)
2968: 【地理】おまいらが絶対分からない問題 (41)
2725: アシダカグモ殺したった (41)
2530: 絵スレ (41)
1005: 【駅メモ!】ステーションメモリーズ!260リンク (41)
2549: 最近PS4買ったんだがアドバイスある?先輩 (41)
2549: 最近PS4買ったんだがアドバイスある?先輩 (41)
2956: 【悲報】声優さん、安物のカップ麺を食べさせられてしまうwww (40)
3004: なぜアイドルは搾取されるのか? 椎木里佳が「女の子の夢を利用する大人」を批判「アイドルは商品ではない」 [808326312] (40)
2361: お酒買ってきたから一緒に飲もうぜ (40)
2669: お絵かきで好きな漢字書いて寝ろw (39)
2993: 狼でよく見る「またお前かよ」「本当にくだらねえな」ってスレある? (39)
2959: コンビニの店員さんに連絡先渡したいんだが (39)
2956: 寝る前に全レス (39)
2608: >>25が来るまで楽しい楽しい焼肉パァティーwww (39)
2444: モンハンワールドでハンマーの使い手だけど質問ある? (38)
2637: あまり金のかからない快楽を教えてくれ (38)
1010: 【悲報】SKEドキュメンタリー映画でナゴヤドームコンサート開催できないと結論出てた (37)
2831: イケメンってなんで無理して水飲んでるの?ww (37)
2999: 大麻合法化とか言っちゃうマジキチ集団なんなの? (37)
2531: 女のパンツ見たがる感覚がわからない (37)
2709: 【インドネシア】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったった【取引所上場】 (36)
2969: フランス語で80は4つの20って言うらしいぞ (36)
2843: 授乳してるけどなんか質問ある? (36)
2592: PornHubで「こいつの名前はなんだ!!」って外人が必死になっててワロタ (35)
2673: めっちゃ死にたいんやけど話し相手になってくれる? (35)
2483: お前らが『組織』を抜けた理由教えて (35)
2428: 大学生だけどこういうコート買おうと思ってるんだ (34)
2693: キスまで持って行く方法を教えてくれ! (34)
1015: 【ドイツ】ビーバーがかじった20mの木がヨットに倒れかかりカップルが死にかける (34)
2571: 毎日6キロ走ってる女が全レスする (34)
1015: 【速報】政府高官「身代金など解放の条件はなかった」 安田純平こと韓国人のウマルさん解放情報に関し (34)
2638: 【画像】ブサイクなお前らにお似合いの丁度良い女の子見つけた (34)
2929: 100万円貰える代わりに今までやった一番変態的なオナニーの映像が流出するボタン (34)
3011: 【画像】大食いの女さん、大阪の「笑う門には麺来たる」で麺6玉、総重量2.4kgのラーメンを完食 [808326312] (34)
3012: ☆丸まってる背中にもらい泣き 売上議論19792★ (33)
2837: 金縛りが凄すぎてきつい助けて (33)
2941: マックでバイトしてるけど質問ある? (33)
2983: 巨人原監督の大恩赦人事ww (33)
2840: ラーメン二郎のコールって本当に融通きかないよな (33)
2734: お前ら「兄者」と「弟者」どっち派?w (32)
2760: 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないって化物語みたいな感じなの? (32)
2920: 俺「町中がゾンビで一杯になった」 (32)
2407: 俺の家のすぐ隣が畑なんだが、夜中にミカン泥棒が出るらしく、今もいる (32)
2989: 【ヘイト】飛行機内で白人男性が黒人女性に差別発言「醜い黒人野郎」「隣に座るのはいやだ」−>警察も捜査 [765014536] (32)
2758: 【全国】広島でチャリ買って帰るついでに横浜行ってくる【横浜】 (32)
2959: スマホ気に入らないから8以内制度で返品したいんだが (32)
2704: 【急募!】4人以上でできるテレビゲームorボードゲームでオススメの協力ゲームを教えてくれ (32)
2574: 主流のアニメの絵柄を変えてくれ・・・見る気が起きない・・・ (32)
1468: CR戸崎圭太にありがちなこと (31)
2752: 暇だから全レスする (31)
2962: 【悲報】飲酒運転容疑者が「飲酒したが正常に運転出来てた」容疑を否認←これ以上の正論存在するの? (31)
2376: ぼく(22)がこれまでの学生人生で吐かれた暴言一覧ww (31)
3006: 中国政府「日本は中国発展の貢献者だ!今までODAありがとう」日本の貢献を積極的に報じ友好ムード演出を指示 [479913954] (31)
2750: 焼き鳥で最もビールに合う部位を思い浮かべてスレを開いてください (31)
1011: 【野球】高橋由伸前監督が巨人の特別顧問に就任 (175)
105: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28558【$¥】 (170)
2987: イーロン・マスク「ツイッターはSNS界のダークソウル、RedditはBloodborne、インスタはゼルダの伝説」 じゃあ嫌儲は? [524519733] (168)
2780: 「あっ、こいつと友達やめよ…」ってなった瞬間 (156)
3007: 地震 [819366395] (152)
2925: 名前欄に !omikuji で確率が低い【尊師】【女神】【姫君】【神】1時までに全て出そうずww (142)
1010: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1661 (142)
2997: 電通の総務部長「性同一障害を全社員に一斉メールでカミングアウトしました。励ましメールばっかり嬉しかったです・・」 [175746563] (139)
2999: 【動画】安部晋三「憲法を変える。教科書も変える。軍隊を持ち私が総司令官になる。村山談話も安部談話に変える。核兵器も持つ」 [368829159] (139)
26: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ16860【JOKR】 (138)
2958: 嫌いから好きに変わったハロメンはいる? (123)
1010: 【日中】 約40年続いた中国へのODA終了へ=中国ネット「感謝すべき」「全く知らなかった」[10/23] (120)
3009: 上野結花さん、モテモテだった [195648785] (118)
1007: ☆ただいまアケカス実況中 売上議論23063★ (106)
1002: 【海洋汚染】ストロー、突然「悪者に」 マクドやガストが相次いで使用中止に シェア半分握る会社の疑問 (106)
2567: ガスト店員なんだけど寝れないから喋ろ (105)
2: 【速報】韓国人のウマルこと安田純平さんが釈放 ★2 (103)
2514: 中卒で公務員なんだがどう思う? (102)
1009: 眠れないからゲームミュージックの話しようぜ (101)
1007: 中国政府「日本は中国発展の貢献者だ!ODAありがとう」日本の貢献を積極的に報じ友好ムード演出を指示 (96)
1010: 【アイドル】元Dream5大原優乃、Fカップバスト×弾ける笑顔に釘付け (94)
1009: 【野球】ドラフトで高校生に敬遠されている・・・大阪桐蔭の関係者は“阪神には絶対に行かせたくない”と漏らしている (93)
2605: オーストラリアの位置おかしくね? (89)
2994: 親&お前ら「働けよ」俺(36)「はい…」企業さん「いらないです」俺「はい…」 [445518161] (89)
1008: 【将棋】藤井聡太七段がデビュー以来順位戦15連勝!歴代3位タイに (86)
1008: 【話題】ウマル氏の嫁のMyuさん「よく頑張ったね」 (84)
2306: ローストビーフ丼が不味いわけ「温かご飯と冷めたビーフは合わない」「ローストビーフの都合上脂身が少ない」←それクリアすればよくね (83)
2730: メリカリでよく見る「神経質な方は購入をご遠慮ください」←これ (82)
3010: 【悲報】韓国で日本アニメ叩きが始まる 惨殺事件犯人の首にアニメキャラと同じ入れ墨 [535050937] (81)
2743: これマジで誰も覚えてないだろってもの (81)
3004: 【画像】東京・西早稲田の麺とスープだけのシンプルなラーメンがこちら [808326312] (78)
2904: 【写真】女だけどこういう髪型どう思う? (75)
2529: ワンピース博士だけど質問ある? (75)
3002: 【景況】 日本の景気回復、とどまるところを知らない!!今月のまたまた緩やかに回復!※本文が面白い [219241683] (71)
1013: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2056【アップランド】 (70)
3004: 【つばきファクトリー】秋山眞緒ちゃん頑張れ 59イェー【まおぴん】 (70)
2550: opより有名なed ハレ晴れユカイ以外にある? (68)
1011: 【実質ゼロ円】安田純平さん解放、政府関係者「身代金払っていない」 (65)
1011: 【韓国】 青瓦台「対北制裁緩和の公論化、むしろ韓国が米国を助ける」「過程は違っても結局は同じところに行く」[10/23] (65)
3001: 森戸知沙希ちゃん、井上玲音ちゃんと写真を撮りたくてじーっと見つめる内気な純情可憐乙女のお知らせ (65)
2839: 最近嫁(27)がこんな格好でよく出掛けてるんだけど…… (64)
2891: お前ら財布ってどのブランドの奴使ってる? (63)
3011: 【悲報】旦那「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!」→まんさんに完全論破され泣き出してしまう [368829159] (63)
2736: ちょっと懐かしいアニソン貼ってこうぜ (63)
2855: これは地元民しか読めんだろって地名書いてけw (62)
1009: 【韓国】 国家や民族が忘れてはならない「10月26日」〜アン・ジュングン義士、偉業の日[10/23] (62)
996: 麻生太郎副総理兼財務相「河野太郎外相は英語がうまい。何が欠けているといえば、間違いなく一般的な常識に欠けている」 (62)
2976: ■ MC:矢口真里 ■ AbemaTV 『矢口真里の火曜THE NIGHT #126 やぐフェス第一弾アイドル解禁SP♡』 ■ 25:00〜27:00 ■ (62)
2840: 【悲報】ワンピースのカイドウ 強すぎる (61)





990: 【麻生財務相】不摂生患者への、医療費支出疑問視 「あほらしい」 ★3 (944)
64: 日経225先物オプション実況スレ32324 (939)
1011: 2165万石饅頭 (912)
2: 【LIVE】安田純平さん 解放情報 官房長官会見 (855)
57: 巨専】 (853)
1002: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2290【手動館山(折半)】 (853)
3013: 安田純平さん解放される [931948549] (845)
1017: 第77期順位戦 Part41 (814)
2919: BABYMETAL★5500 (810)
1003: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27275】 (805)
1002: Fate/Grand Order まったりスレ4372 (802)
6: 【韓国】 韓銀総裁「日本との通貨スワップ、いくらでも再開できる…条件はまだ整わず」★5[10/23] (793)
1017: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2871【ハニストの可愛い方応援スレ】 (736)
1007: 【地域】「川崎市はガラが悪い」は完全なる誤解だ ★2 (732)
2330: VIPでシャドウバース (709)
7: 安倍さん「今の日本は国難とも言える時代」 [723267547] (704)
1011: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 295週目【enza】 (692)
999: 【麻生財務相】不摂生患者への、医療費支出疑問視 「あほらしい」 ★4 (690)
64: ■■■明日の日経平均を予想するスレ26544■■■ (667)
2974: 文春砲きたああああああああああああああああああああああああああ 3コーヒー (642)
1001: 【中国】「日本は中国の発展の貢献者だ」 中国政府、日本のODAの貢献を積極的に報じるようメディアに指示、友好演出 (626)
2728: 余命ブログ管理人は70代の元タクシー運転手だった!「余命三年時事日記」 [604021464] (619)
59: ブラッククローバー 第55話「ファンゼルという男」Part1 (617)
51: はません 4 (608)
989: 【台湾特急脱線】速度計を見ずに目測で運転 制限80を140キロまで加速 運転士「ATP切った」 (599)
992: 【余命vs弁護士】<大量懲戒請求>在日弁護士への名誉毀損認定 男に賠償命令 東京地裁 ★2 (587)
1014: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2692【みんな来い】 (584)
1004: 【急騰】今買えばいい株11201【サウジ】 (570)
63: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ11296 (560)
1008: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3094【糞運営】【社員スレ監視】【暴言無能コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【フェス限闇鍋天井無し課金者大討伐】【作家に無断で休載】 (560)
1015: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2873【樋口のスマホ応援スレ】 (553)
1013: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2053【アップランド】 (550)
1004: 【訃報】ガンダム主演の辻谷耕史さんが脳梗塞で17日に急死 (534)
3007: 大量懲戒請求問題、余命信者の男に賠償命令 東京地裁★2 [765014536] (516)
47: サラメシ「シーズン8 第19回」★2 (509)
2977: 文春砲きたああああああああああああああああああああああああああ 4モーニングコーヒー (503)
2973: ガチで韓国嫌いなんだけど、悪いのか [724896974] (487)
1000: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.120【ハニスト】 (476)
1013: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2868【野良猫応援スレ】 (473)
2981: 日本のパワーストーンから基準値の6000倍近い放射線が測定される [404751488] (464)
58: 爆釣バーハンター 第4話「謎のヌッシー!黄金武魚キンギョダムを追え!」Part1 (464)
2700: [VIPS配布]コンマゾロ目でVIPS配布する (463)
1002: 【急騰】今買えばいい株11200【川金売禁日証金】 (461)
2912: 【中野LV】ももいろクローバーZ潜入捜査官13875【詳細ハヨ】 (460)
46: クローズアップ現代+「年収1200万円!転職して挑む企業支援▽やりがい求めて」 (459)
2842: 【朗報】 人気声優の悠木碧さん、17万円のドールを買うために1年間夕飯のおかずを減らすことを決意表明 [439232695] (458)
1016: 【余命vs弁護士】<大量懲戒請求>在日弁護士への名誉毀損認定 男に賠償命令 東京地裁 ★5 (453)
27: 【アニラジ専門】超!A&G+ 13810 (452)
2981: 【株】ダウ 大 暴 落 [816970601] (449)
29: 【アニメ】アニマックス第27154話【見るなら】 (439)
1011: 民○党類ですが国際共同開発の方から来ました (438)
53: こいせん 全レス (429)
1010: 【訃報】声優の辻谷耕史さん死去 56歳 「機動戦士ガンダム」シーブック、バーニィ 「3×3 EYES」藤井八雲 「無責任艦長タイラー」 (429)
1015: 【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2273 (418)
1000: 【地域】「川崎市はガラが悪い」は完全なる誤解だ ★3 (418)
3008: 大量懲戒請求問題、余命信者の男に賠償命令 東京地裁 [533895477] (412)
3: 【TRY】トルコリラPart531【計画的殺人】 (403)
2781: 【あんた飛ばしすぎ!!】飲酒して時速130kmで暴走・追突した男がモノノフ(緑推し)だった件 (391)
1004: 【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.31【OPENREC】 (391)
64: ヒャッキン!【食欲の秋!グルメ国フランス 感動…100円グッズお助けSP】★4 (388)
2838: 玉置浩二さんってお前ら的にどんなイメージ? [604928783] (387)
68: 開運!なんでも鑑定団pert2 (385)
2121: VIPでパズドラ (379)
1003: 【余命vs弁護士】<大量懲戒請求>在日弁護士への名誉毀損認定 男に賠償命令 東京地裁 ★6 (370)
1008: ミュ俳優雑談339 (362)
1013: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24270人目 (357)
1017: ▲△▲ドラマ視聴率2018年10月期【42】▲△▲ (341)
1139: ■■速報@ゲーハー板 ver.49354■■ (339)
3002: 【画像】VIPPERまんさん、えちえちな全裸画像を公開してしまう [943542912] (335)
2996: ガンダム主演の辻谷耕史さんが脳梗塞で17日に急死 [838442844] (325)
1011: 【芸能】今の中学生は「明石家さんま」知らない? 茂木健一郎氏「テレビ凋落」に愕然 (316)
2994: 麻生太郎「己の不摂生で病気になった奴に税金で医療費出す必要があるのかw」★2 [617981698] (307)
53: わしせん (297)
54: こいせん 全レス (296)
27: ファミリー劇場 part4967 (294)
1009: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2866【火曜日の森中再評価応援スレ】 (293)
1013: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2690【みんな来い】 (292)
1001: 【中国】「日本は中国の発展の貢献者だ」 中国政府、日本のODAの貢献を積極的に報じるようメディアに指示、友好ムード演出★3 (291)
1007: 【ブスババ抜き】炎上のYoutuber「へきトラハウス」が燃料投下 『ブスにブスって言ってなにが悪い』 (290)
3004: 【動画】YouTuber木下ゆうかさん「日本以外の国旗ってかっこいいよね」 [423861269] (289)
986: 【サウジ記者殺害】カショギ記者の遺体 イスタンブールのサウジ総領事館の井戸で発見 祖国党・党首 (282)
2992: 声優の辻谷耕史さんが亡くなったという情報がtwitterに流れる [582194147] (282)
990: 【麻生財務相】不摂生患者への、医療費支出疑問視 「あほらしい」 ★5 (281)
1011: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2291【オワコン】 (270)
2980: ダパンプの「U.S.A.」の仕掛け人 「流行ったのは嬉しいけど、ダサくはないだろ。」 [373996372] (268)
1016: 【名無し限定】暇なので話しませんか?17783 (264)
1008: 【女子アナ】近藤サト、「白髪染めをやめてプチブレイク」の今を語る (263)
2981: お前らゲームで泣いたことってある?エロゲは抜きな [445518161] (260)
2979: ??「宝くじがネットで買えるようになります!ジャンボもロトもクレカで買えちゃうの!だから買ってお願ぁぁぁぁぁぁい」 [166962459] (253)
2978: BABYMETAL★5501 (250)
1010: 第77期順位戦 Part40 (245)
1014: 【テレビ】 東京MXの番組が「『原爆シャツグループ』 紅白内定か」と表記、防弾少年団(BTS)ファンから苦情殺到[10/23] (242)
1005: 【麻生財務相】不摂生患者への、医療費支出疑問視 「あほらしい」 ★7 (234)
1009: 【芸能】オリラジ・中田敦彦、方針変更!「良い夫」やめました 結婚して6年、要求にすべて応えてたら、妻はマヒして際限がなくなった★2 (232)
1009: 【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ341【ファイブキングダム攻略スレ3】 (231)
2972: お前ら、『ビートたけし』で笑った記憶、ある? [604928783] (230)
2982: 女の子「女同士で胸揉み合ったりしない。男同士でシゴキあいとかしないでしょ?」 [943542912] (229)
2983: 茂木健一郎「『深夜アニメ』は若者たちに圧倒的に熱く支持されている。なぜなら事務所のゴリ押しなどの『悪しき地上波文化』がないから」 [189282126] (227)
2736: VIPでシャドウバース (223)
997: 【悲報】中国、やっぱりもうダメっぽい 中国経済の先行き懸念広がり世界同時株安 (220)
2960: 菅官房長官「ミンスのせいでグアム移転が凍結された」岩屋防衛相「嘘だぞ」米軍「嘘だぞ」米議会「嘘だぞ」 [483468671] (216)
2860: 孫悟空、浦飯幽助、ゴン・フリークス、大空翼←主人公なのに人気が無い (215)
2983: マジレスして欲しいんだけど農家ってJA(農協)通さないでも商売出来るの? [816970601] (212)
3008: 菅官房長官緊急記者会見 [439232695] (210)
1009: 【福田淳】のん part1156転落【滝沢充子神崎将臣】 (206)
1124: えー!!! 幻の作品『うしろ』がSwitchに!? (205)
1016: 【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part824【不具合無策 真摯芸人 周回遅延 ディシディアオペラオムニア】 (204)
142: なんJFGO部 (204)
1013: 【速報】カショギ氏の遺体 一部発見か (202)
999: 【芸能】<剛力彩芽>「辞めたい」と周囲に漏らす? (200)
1016: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2052【アップランド】 (197)
1008: 【芸能】オリラジ・中田敦彦、方針変更!「良い夫」やめました 結婚して6年、要求にすべて応えてたら、妻はマヒして際限がなくなった★4 (197)
1012: 【森友・加計】臨時国会でも徹底し糾明せよ ★6 (196)
998: 【すげぇ休載】木多康昭 喧嘩稼業 1669【打ち切られんじゃねーの(ハッハ】 (192)
1003: 【社会】1トンのゴミが置き去り…「江の島花火大会」のマナー違反に批判殺到 主催者「ゴミは持ち帰りが原則」 ★2 (191)
730: 有吉「高山テレビで見ないけどテレビ出てるの?」 (186)
1010: 【芸能】辻希美、大量の芋を夕飯に出して「バランスおかしくない?」と非難轟々 (186)
1007: 【アズレン】アズールレーン Part 2678 (181)
2791: 性転換手術して戸籍も女になったオカマ、チンコが無いことで激しく後悔。裁判所に戸籍を男に戻すように求める [748768864] (179)
2771: 【悲報】まんさん、パパ活で金銭感覚が狂ってしまう (179)
1009: 【速報】安田純平さん解放 (179)
100: 【GBP】ポンドはどうする?part4919 (178)
997: 【訃報】声優の辻谷耕史さんが死去 F91のシーブックやポケ戦のバーニィ役で有名 (171)
1009: Fate/Grand Order まったりスレ4373 (167)
1000: 【…ヤンマガ】木多康昭 喧嘩稼業 1671【思い出せない】 (166)
2976: おかゆ専門店「カユゾー(CAYUZO)」が東京にオープン。様々なトッピングでおかゆを自由にカスタマイズ。価格はシンプルな白がゆが290円 [738130642] (166)
1007: 【超絶悲報】剛力彩芽さん「仕事を辞めさせてほしい」 (166)
2978: 麻生太郎「河野外相は一般常識が欠けている」 [402859164] (165)
3003: 鳥山明「ドラゴンボール超の漫画家さんはあの頃のボクをすでに超えている。お前がナンバーワンだ。」 [585351372] (164)
1003: 【北海道】交換中にタイヤ破裂、風圧で2m飛ばされ死亡 (162)
1013: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3095【糞運営】【社員スレ監視】【暴言無能コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【フェス限闇鍋天井無し課金者大討伐】【作家に無断で休載】 (161)
2826: 【逮捕】43歳女、家出してコインランドリーに居た男子中学生を自宅に5日間連れこむ。 [585351372] (160)
2966: 【朗報】TVアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のアプリゲームが大好評。Google Playストアではランキング1位を取る。 [676450713] (160)
2970: 【Chanまで】ももいろクローバーZ潜入捜査官13874【お暇】 (157)
2276: ラストアイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスミリシタグリマスミリオンオクトパス (157)
1014: 【将棋】 ベテラン棋士が二歩の反則負け。 将棋界はここ数日で3回の反則負け。 (157)
996: 【事実だろw】 東京MXの番組が『原爆シャツグループ』と表記、防弾少年団(BTS)ファンから苦情殺到 (156)
1014: すけべしようや…… (156)
2821: エルドアン大統領 重大発表 高速感想スレ [211536216] (154)
2875: 川村文乃「皆さんは上着のことジャンパーって言いますか?アウターだよとよく笑われます。田舎者やな〜と少し悲しいです」 (154)
1016: 【NY市場】NYダウ平均株価 500ドル超の下落 [10月23日23:20] (152)
1000: 【政府】明治維新150年を祝う式典 天皇陛下は出席せず (151)
1005: 【サッカー】<日本サッカー協会>FIFAランク1位のベルギーとパートナーシップを締結!ロシアW杯では16強で対戦 (151)
5: 喫煙者を虐めてタバコが売れなくなると税収2兆円が消費税増税として国民の肩に…。 (150)
781: 「3期はAKBっぽい。1期こそ乃木坂」 (149)
2998: ED曲がOP曲より有名なアニメ存在しない説 [439232695] (147)
2845: よみうりランドで連日ハロプログループクリスマスイベントの開催が決定更によみうりランドとコラボイベントも開催!! (146)
3001: 手作りジェットコースター 文化祭で流行っとる [319726179] (145)
1132: 悲報 任豚ご自慢のドラガリアロスト大失速ww (145)
1006: 【ヘイトスピーチ】在日韓国・朝鮮人を誹謗中傷した「まとめサイト」の削除確認 大阪市がヘイト認定、プロバイダーに削除要請 (141)
1012: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 1857 (141)
2972: ■ 宮本佳林・段原瑠々・稲場愛香 ■ bayfm78(千葉 78.0MHz) 『We are Juice=Juice』 【第261回】 ■ 22:30〜23:00 ■ (140)
2977: 俺営業マン、今月もノルマ未達の模様 [212929409] (139)
45: うたコン「祝100回!秋のうた祭りin仙台」★4 (139)
1016: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2870【KMNZの可愛い方応援スレ】 (138)
709: 面白さを優先してブ.スを番組で使うってやってる事akbと一緒じゃん (138)
5: 安田純平さん、解放される (138)
1017: 【社会】自宅マンションで女性に乱暴 「ミスター東大」出場経験の男を逮捕 警視庁 (138)
1015: 【NHK】原爆投下を肯定!?防弾少年団、紅白内定が?NHK受信料不払い運動?に発展! 「日本に原爆20発落としてればまともになれた」★4 (137)
2978: 真夏の夜の淫夢 [816528813] (136)
2811: アップトゥボーイ編集部「グラビア全ページアップは控えて頂けませんか」 (135)
2994: スマホ端末に著作権の補償金上乗せ検討か 集まった金はJASRACやレコード協会へ分配 [736054726] (133)
143: なんJAZLN部★87 (132)
1012: 【芸能】オリラジ・中田敦彦、方針変更!「良い夫」やめました 結婚して6年、要求にすべて応えてたら、妻はマヒして際限がなくなった★3 (132)
3005: 今更ながらメルカリ始めたんだが人生捗りすぎワロタ 数回使ってるだけの美品が半額以下で変えたりするんだぞ?使ってない奴情弱すぎだろ [471921665] (132)
1000: 【俺が連載?】木多康昭 喧嘩稼業 1670【…なんで?】 (131)
2974: 文春砲きたああああああああああああああああああああああああああ 3コーヒー (642)
1001: 【中国】「日本は中国の発展の貢献者だ」 中国政府、日本のODAの貢献を積極的に報じるようメディアに指示、友好演出 (626)
2728: 余命ブログ管理人は70代の元タクシー運転手だった!「余命三年時事日記」 [604021464] (619)
59: ブラッククローバー 第55話「ファンゼルという男」Part1 (617)
51: はません 4 (608)
989: 【台湾特急脱線】速度計を見ずに目測で運転 制限80を140キロまで加速 運転士「ATP切った」 (599)
992: 【余命vs弁護士】<大量懲戒請求>在日弁護士への名誉毀損認定 男に賠償命令 東京地裁 ★2 (587)
1014: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2692【みんな来い】 (584)
1004: 【急騰】今買えばいい株11201【サウジ】 (570)
63: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ11296 (560)
1008: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3094【糞運営】【社員スレ監視】【暴言無能コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【フェス限闇鍋天井無し課金者大討伐】【作家に無断で休載】 (560)
1015: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2873【樋口のスマホ応援スレ】 (553)
1013: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2053【アップランド】 (550)
1004: 【訃報】ガンダム主演の辻谷耕史さんが脳梗塞で17日に急死 (534)
3007: 大量懲戒請求問題、余命信者の男に賠償命令 東京地裁★2 [765014536] (516)
47: サラメシ「シーズン8 第19回」★2 (509)
2977: 文春砲きたああああああああああああああああああああああああああ 4モーニングコーヒー (503)
2973: ガチで韓国嫌いなんだけど、悪いのか [724896974] (487)
1000: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.120【ハニスト】 (476)
1013: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2868【野良猫応援スレ】 (473)
2981: 日本のパワーストーンから基準値の6000倍近い放射線が測定される [404751488] (464)
58: 爆釣バーハンター 第4話「謎のヌッシー!黄金武魚キンギョダムを追え!」Part1 (464)
2700: [VIPS配布]コンマゾロ目でVIPS配布する (463)
1002: 【急騰】今買えばいい株11200【川金売禁日証金】 (461)
2912: 【中野LV】ももいろクローバーZ潜入捜査官13875【詳細ハヨ】 (460)
46: クローズアップ現代+「年収1200万円!転職して挑む企業支援▽やりがい求めて」 (459)
2842: 【朗報】 人気声優の悠木碧さん、17万円のドールを買うために1年間夕飯のおかずを減らすことを決意表明 [439232695] (458)
1016: 【余命vs弁護士】<大量懲戒請求>在日弁護士への名誉毀損認定 男に賠償命令 東京地裁 ★5 (453)
27: 【アニラジ専門】超!A&G+ 13810 (452)
2981: 【株】ダウ 大 暴 落 [816970601] (449)
29: 【アニメ】アニマックス第27154話【見るなら】 (439)
1011: 民○党類ですが国際共同開発の方から来ました (438)
53: こいせん 全レス (429)
1010: 【訃報】声優の辻谷耕史さん死去 56歳 「機動戦士ガンダム」シーブック、バーニィ 「3×3 EYES」藤井八雲 「無責任艦長タイラー」 (429)
1015: 【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2273 (418)
1000: 【地域】「川崎市はガラが悪い」は完全なる誤解だ ★3 (418)
3008: 大量懲戒請求問題、余命信者の男に賠償命令 東京地裁 [533895477] (412)
3: 【TRY】トルコリラPart531【計画的殺人】 (403)
2781: 【あんた飛ばしすぎ!!】飲酒して時速130kmで暴走・追突した男がモノノフ(緑推し)だった件 (391)
1004: 【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.31【OPENREC】 (391)
64: ヒャッキン!【食欲の秋!グルメ国フランス 感動…100円グッズお助けSP】★4 (388)
2838: 玉置浩二さんってお前ら的にどんなイメージ? [604928783] (387)
68: 開運!なんでも鑑定団pert2 (385)
2121: VIPでパズドラ (379)
1003: 【余命vs弁護士】<大量懲戒請求>在日弁護士への名誉毀損認定 男に賠償命令 東京地裁 ★6 (370)
1008: ミュ俳優雑談339 (362)
1013: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24270人目 (357)
1017: ▲△▲ドラマ視聴率2018年10月期【42】▲△▲ (341)
1139: ■■速報@ゲーハー板 ver.49354■■ (339)


 

【話題】<韓流「再ブーム」は本物か?>女子高生が韓国カルチャーを礼賛…おじさまがたの間では「SHINeeって何? 男?女?」★2 (911)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る