2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


【pc】
np 

1 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:17:11.90 ID:o9dUVriL

天クズ一家全員死ね

サンジャポ7
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1566698612/

サンジャポ8



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





2 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:19:21.60 ID:EtLoscUH

営業妨害w

3 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:20:16.33 ID:y5FD8xg7

N国立花に数字無いって言われた大田は何か言ってた?

4 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:20:50.72 ID:mrCeB9vQ

次のカウボーイ面白そうw

5 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:20:57.54 ID:a9IPYEfi

もうサンジャポ以外N国扱うTV番組無いんじゃない?

6 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:07.95 ID:PzTlgSLc

サンジャポって視聴率悪いの?

7 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:16.27 ID:CYidDASj

個人情報抜かれまくりのAlexa(笑)

8 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:21.64 ID:GQ0LmvXW

山本アナは彼氏バレしてもう辞めてもいいな

9 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:24.26 ID:VXUD2zma

最近ラップ調のCM増えてきたけどクソうざい
特にUSJのラップ調ぶんなぐりたくなる
最後のため息で留め刺される

10 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:28.88 ID:Y8ZCHKvK

4
今週も立花の話だったね

11 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:29.93 ID:MRPvWPNY

数字を持ってる
数字を持ってない
数字を覚えた
数字を覚えてない
数字を知ってる
数字を知らない
数字を理解している
数字を理解してない

12 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:35.12 ID:1yamJ+aQ

調べたらニコニコ生放送で

>高須氏に「同じことを言う太田さんにはなぜ反論しないのか」と問い詰められた立花氏は
>「数字を持っていない人に反論する時間がない」とバッサリ

13 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:40.27 ID:MRPvWPNY

卑怯 卑怯の仕様 剛勇 剛勇の仕様
卑怯主義 卑怯史上主義 卑怯至上主義 卑怯絶対主義 卑怯全体主義
剛勇主義 剛勇史上主義 剛勇至上主義 剛勇絶対主義 剛勇全体主義
巨巨巨巨巨巨巨巨卑怯
超超超超超超超超卑怯
巨巨巨巨巨巨巨巨剛勇
超超超超超超超超剛勇

14 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:40.57 ID:1BN8Ke7b

インコ増えてるよなぁ

15 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:45.36 ID:G86XfpAQ

6
ワイドナショーに負けたのは2回だけ

16 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:48.49 ID:4eROzcmx

アンナさんって一体どこの国の人?

17 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:50.73 ID:WjcL5LON

まゆゆ可愛いなぁ

18 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:52.27 ID:jpelpIUN

ワイドナよりこっちのほうがスレの伸びがいいな

19 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:53.26 ID:TV6leCpC

このギャル曽根はおっぱい大きい?

20 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:53.26 ID:tAsFaCKS

らみみおばさん抱き心地よさそ
生ゑッチしたひ

21 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:54.62 ID:Wfy3fyzn

サンジャポもう立花生に呼んじゃえよ
確実に視聴率取れるぞ
数字取れるなら腐れ上層部も黙るやろ

22 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:54.71 ID:VXUD2zma

吉木さんって結婚してるの?

23 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:55.09 ID:oyztUj/u

サンジャポに呼べw

24 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:57.78 ID:FCYRCfU+

どう見てもチョン 気持ち悪い顔
 

25 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:57.78 ID:SBAsNR43

この厨二は二度と出さないでくれ

26 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:58.77 ID:GRFkhMGl

このメガネおっぱいだれ?

27 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:21:58.81 ID:WO4kksKs

次があるかな

28 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:00.13 ID:MZCskxmX

明日から本気出す

29 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:00.62 ID:GQ0LmvXW

26にしてはおっさんみたいな

30 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:01.04 ID:/jIpZa7S

こいつもう出すなよ

31 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:01.01 ID:rp8ipxYa

国籍見せろ

32 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:02.00 ID:Srlh69Xq

メガネの人かわいいね

33 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:02.02 ID:wn3gPfIE

立花はサンジャポに呼べと言ってるのに外野で立花の悪口言ってる太田も太蔵も格好悪い

34 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:02.11 ID:OpbL7A0K

チョン顔

35 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:02.11 ID:7cmxiJli

誰?

36 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:02.24 ID:HUHSlmYZ

コイツ誰?

37 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:02.49 ID:klArcKHo

もう呼ぶなよ

38 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:02.59 ID:U96eDmv8

誰?

39 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:02.85 ID:Nt9QIpcX

総理いいな

40 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:04.45 ID:7fDHU93a

山本高広、痩せてイケメンになったな

41 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:05.00 ID:xglm9wTp

何やねんこの男

42 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:05.11 ID:QM3vUoC/

素人だすな

43 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:05.45 ID:+7n6xfqH

メガネの女かわいいな

44 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:06.62 ID:Nj4r6nOG

15
圧倒的じゃないか

45 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:07.41 ID:CnbXNRGN

タメ口辞めろ

46 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:09.90 ID:C5ir2n42

N国は立花も支持者も気持ち悪いって世間が完全に分かっちゃったからな

47 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:10.24 ID:EDgF18ha

吉木は統一教会、ロリコンス竹田のお手つきだろがwwww
自衛隊の危機 01―なぜ、ネトウヨの浸透を許しているのかー
韓国の統一教会幹部の娘さんが、海上自衛隊の機密をアクセスし放題。おおっと竹田恒泰も統一教会のダミー ...
海自隊員が統一教会のツアーで北朝鮮に無断渡航 -
しかし、これは自衛隊だけの問題とせずに、やはり統一教会というカルト宗教への批判として取り扱わねば ...反安倍陣営がそういう人間を無視している間隙に、「日本会議(統一教会)」などが自衛隊に入り込んで熱心に ...
NHKが暴露した赤報隊の実行犯:自衛隊師団長になりケニア武装組織で ...
例えば統一教会の自衛隊員として有名な政治家としては、髭の隊長、こと佐藤正久がいる。
異端・カルトシリーズ(5)合同結婚式を経験したYさんに聞く :自衛官になって4年目、幼なじみに誘われて、初めて統一教会の組織の1つ、ビデオセンターに行き、ビデオを見 ...
みんな知ってる自民党と統一教会の関係 - Togetter 2017年9月10日どうしてUNITE(国際勝共連合)=#統一教会 の学生たちが全国で #新安保法制 や、# 安倍首相 .... 的自衛権・秘密保護法は教団の後押しがあった~ 【纏めの趣旨】 □総理が宗教の広告塔 ...
https://imgur.com/ndfgWC6.jpg

48 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:10.25 ID:m8ATt+7s

山中さんの週一の仕事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

49 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:10.94 ID:veqm6SmB

まゆゆ似てる人エッチだな

50 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:13.91 ID:vfxbUCra

週一山中

51 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:14.63 ID:mrCeB9vQ

HGのポーズかよ。 ラブラブだな!

52 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:16.74 ID:ThMDkqNz

日本語が変だな

53 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:17.30 ID:sRQTBP1T

17
これまゆゆなの?
可愛くなったな

54 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:19.46 ID:i+rDtYVW

ミライ☆モンスター★1!
夏休み特別企画!キッズSPと題し様々な分野のスーパーキッズを紹介。
超有名アーティストに絶賛された小学生ドラマーとは

55 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:19.93 ID:U0ml5Ni+

ここで山中アナを心配するレス ↓

56 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:20.48 ID:ppphFwFP

もしかしてスタジオの外に殺し屋でもいたのか?

57 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:20.53 ID:iHALGhwx

韓流スターみたいな男

58 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:20.62 ID:COLL3lMr

何でこいつ敬語使えないの?
本当に神戸大出てるのか

59 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:21.43 ID:pHhUw38u

哲学者って胡散臭くなったね。

60 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:21.59 ID:xs8H7aXG

宇賀神をMCに!

61 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:22.57 ID:jqK5bd9g

ハードパワーの影響か

62 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:23.38 ID:vxutjgG/

わいも明日から本気出す

63 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:24.59 ID:Yswcilel

吉木エロいな

64 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:24.86 ID:y5FD8xg7

5
松本がやってるワイドナショーってN国扱ってないの?

65 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:25.50 ID:hrK5ZMNA

タメ口だけど目を会わせない

66 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:25.62 ID:tAsFaCKS

週1山中仕事

67 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:26.05 ID:IOyqn4Rp

見事なチョン顔の朝鮮耳

68 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:28.53 ID:m4VjHiLw

生存確認(´・ω・`)

69 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:30.64 ID:7khs3nms

今日の爆笑問題のラジオでもやるかな?

70 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:30.75 ID:gHQEEfF5

 



おまえら2ちゃんねるも夜7時からシルシルミシル見てくれよ?w


 

71 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:31.71 ID:l7eQdTxU

狭心の総理

72 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:33.04 ID:4eROzcmx

あの半島顔が津田大介とかオクダーキの後釜なん?

73 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:33.31 ID:G86XfpAQ

ワイドナショーでは松本は立花に触れたの?

74 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:34.60 ID:Nt9QIpcX

47
渡辺麻友?

75 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:35.60 ID:TA3m9ZQa

変人に見られたい凡人か

76 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:36.57 ID:hu6Osd7A

48
他はイベントの司会とかがメインなのかな?

77 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:38.24 ID:agowDxf8

偽まゆゆもしかしてデブ

78 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:38.32 ID:7cmxiJli

今週はつまんなかったなぁ

79 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:39.12 ID:jXO9X18T

最後チョンで終わり
TBSらしいわ

80 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:40.21 ID:rAMtX93D

こいつザブングル松尾だろ

81 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:40.24 ID:1BN8Ke7b

43
かわいいと言うより卑猥

82 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:40.90 ID:klArcKHo

バレバレやん

83 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:41.41 ID:/jIpZa7S

メガネの人さや姉だと思ってた

84 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:42.60 ID:4zA3b0/y

12
立花わろた

85 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:44.31 ID:CJ4byiyv

18
今日のワイドナショーはまじでつまらんかった

86 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:45.22 ID:yr0K51vk

33
太田は呼びたいって
局がヤバすぎて使えないらしいよ

87 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:46.99 ID:03peE5b9

18
ワイドナめちゃくちゃつまんない回だった
ああいう構成ならもうおわったほうがいいってレベル

88 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:47.69 ID:oyztUj/u

今の立花は確実に数字が取れる

89 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:48.16 ID:21vYxDWn

山中アナって月収いくらなんだろう 心配だわぁ

90 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:50.40 ID:b9G0zxtZ

6
ググればわかんじゃないの

91 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:57.51 ID:mE5IT+mP

3
愛を感じるとも言ってたなw
太田は立花にからかわれてるだろ

92 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:22:59.49 ID:MZCskxmX

21
民放もNHKのおこぼれにありついてるから無理

93 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:01.50 ID:BccfJd06

月2万ってたけーだろ

94 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:07.69 ID:2WaXR42b

目も頬骨もエラも耳も見事なほどに・・・

95 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:09.69 ID:GMWr+53D

キングカズくらいの不自然さはあるな

96 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:10.23 ID:XTZxmmjO

立花はうますぎるな
マツコには物理的に凸して太田には好き攻撃で黙らせた

97 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:10.83 ID:QqkZujra

48
地方は見れません

98 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:12.31 ID:z4i5njak

前回放送後にネトウヨの嫌がらせがひどかったんだろ

99 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:12.88 ID:vfxbUCra

18
ワイドナは毎週録画して後で見てるけど最近つまらんな

100 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:16.24 ID:EDgF18ha

>>高須氏に「同じことを言う太田さんにはなぜ反論しないのか」と問い詰められた立花氏は>>「数字を持っていない人に反論する時間がない」とバッサリ

N国・立花孝志に詐欺行為の疑い 株主から資金を募り5000万円を詐欺
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566306258/
【YouTuber】N国党・立花党首「なんと急上昇1位に私の週刊文春を叩いている動画がラクンインしています」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566310094/
・国会議員YouTuber立花孝志 NHKから国民を守る党【党首】
‏アメブロを更新しました。『なんと【急上昇1位】に私の週刊文春を叩いている動画がラクンインしています』
>恫喝してるのとか女性関係とか、山口真帆の件とか
>一般人が知ったら確実に引くネタいっぱいあるから
>文春で大きく報道されたらアウトだと思うわ
>特に女性は支持者居なくなる

101 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:16.65 ID:D8NRQgay

3
言って良いことと悪いことがある
タレントに数字がないというのは営業妨害
俺のこと本当に好きならぽこちん舐めろ

102 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:19.31 ID:Cl0meKs3

6
いろいろあったジャニーズ、NGT、吉本
関係者はフジに出ているから

103 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:24.74 ID:xRScciu0

月2万って毎月メンテするのか

104 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:27.81 ID:Nt9QIpcX

73
ワイドナ面白くないから見てない

105 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:29.44 ID:tAsFaCKS

フジテレビアナウンス部長に福井って香具師いたじゃん?
フジテレビ辞めた今ケーブルテレビでナレーションしてるw

106 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:39.82 ID:03peE5b9

21
MXみたいにマツコに忖度みたいなことする必要ないよな

107 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:40.76 ID:Srlh69Xq

メガネの人毎週出てるのかな来週も出るなら見なきゃ

108 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:44.71 ID:G86XfpAQ

33
大蔵巻き添えw

109 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:47.07 ID:644J8DEc

ゲイ太

110 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:50.28 ID:WO4kksKs

18
ワイドナ録画はしてるけど結局見ないパターンが多い

111 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:53.53 ID:CJ4byiyv

73
N国の話なんて1秒もなかった

112 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:54.80 ID:rp8ipxYa

今日ワイドナショー放送してないぞ 北海道

113 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:56.78 ID:QqkZujra

https://i.imgur.com/lfQS7QQ.jpg

114 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:23:56.88 ID:R+pTkc+M

太田ええな。立花が来やすい空気作ったよ。
プロレスでいいから番組で二人を見たいよね

115 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:00.24 ID:klArcKHo



116 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:04.16 ID:tAsFaCKS

横浜の変態たぬき着ぐるみ知ってる?

117 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:04.28 ID:hu6Osd7A

85
びっくりするくらいつまんなかったな

118 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:06.21 ID:GQ0LmvXW

こいつホモビデオ出てた選手じゃねーかw

119 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:09.72 ID:GRFkhMGl

トイプーのなまえ、ココちゃんてつけがち

120 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:12.70 ID:C5ir2n42

96
橋下が怖くて手出せないだけw

121 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:15.40 ID:/6JuAOO0

33
最初、生放送でオファー

立花「生放送ならいいよ」

急遽、収録に切り替え方針

立花「収録じゃスタジオの人間の言いたい放題に反論できない」

立花「TBSにはもう出ない」

122 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:15.47 ID:l7eQdTxU

21
立花のおかげで受信料強制徴収閣議決定されたし
NHKとしては立花には感謝してもしきれないだろうな

123 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:19.39 ID:GMWr+53D

105
福井も牧原も田中もキムタクも辞めちゃったな

124 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:20.95 ID:4eROzcmx

眼鏡女は若い頃の香山リカに似せてきてる?

125 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:24.59 ID:G86XfpAQ

101
最後wwwwww

126 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:26.20 ID:48yfyKNY

53
吉木誉絵(よしきのりえ)

127 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:27.25 ID:wn3gPfIE

NHKの受信料高すぎることは事実なのに
立花批判されすぎて可哀想

128 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:31.14 ID:aeQ0tD8S

73
触れてない 松本がN国を批判したら立花がどう出るのか見てみたい

129 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:35.46 ID:Mp8QEMwh

112
だからスレがいつもより伸びてないのか

130 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:39.82 ID:1BN8Ke7b

日テレで24時間TVやってたんだな

131 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:39.85 ID:FapvQyLz

851
ビックリマン
うちは実家が商店だったから食い放題だったんだよな~
自分で買ってた記憶はないな
参考にはならんかも(^_^;)

132 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:40.00 ID:tAsFaCKS

113
吉木さんの娘?
母娘丼たべたいな

133 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:41.30 ID:Wfy3fyzn

92
民放連で作ったネット配信事業にも何故か受信料が使われてるんだよな
色々とやり放題だな

134 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:42.32 ID:GQ0LmvXW

男がカワイイんだろ

135 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:42.44 ID:Vly4MpCJ

77
顎回り弛んでるよね

136 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:43.87 ID:Cl0meKs3

105
なんか問題を起こした連中はラジオで稼いでいる
聞いてみそ

137 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:49.74 ID:iHALGhwx

なんだこりゃ…

138 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:54.61 ID:rAMtX93D

これで本当に立花がフェラしてきたら面白いのに
知名度爆発的に上がるぞ

139 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:24:59.23 ID:644J8DEc

ワイドナーチョンの音楽家いたから韓国やらなかったのか

140 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:03.08 ID:qnb8rHtY

目が寂しそうだった。別れる。

141 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:03.60 ID:jLSXrzMK

嫌らしい質問

142 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:06.97 ID:2WaXR42b

18
松本の巨乳が出てきて気持ち悪くてかえたよ

143 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:09.96 ID:iHALGhwx

ポコちゃん相手に3秒静止

144 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:12.22 ID:EDgF18ha

>立花はうますぎるな>マツコには物理的に凸して太田には好き攻撃で黙らせた
マツコ憎しの余りにうっかり菅の後援企業崎陽軒に喧嘩売っ立花wwww
https://imgur.com/4dkPwY3.png https://imgur.com/GpYi5CN.png
https://imgur.com/2ytiVwo.jpg https://imgur.com/ahIRn6Q.jpg
立花N国ども、マツコスポンサー不買でゆーちゅーばー引退キタコレwwww https://imgur.com/hsKCyHI.jpg
N国立花=オウム麻原、同じデブでキモい詐欺師なのに騙され盲信してる涙目信者まで同じくキモいww立花本人が「オレの支持者はバカw」扱いなのが立証されたwwwwww
マツコ「立花気持ち悪い」立花「会って話そうや」気持ち悪いもんは気持ち悪いのに何を話すんだ?
1 名前:名無し募集中。。。 :2019/08/12(月) 16:43:51.43 0
そらマツコも会うわけないだろ
4 名前:名無し募集中。。。 :2019/08/12(月) 16:47:29.60 0
立花「政見放送で不倫カーセックスを連呼したのは(バカに)注目されるため」マツコ「N国に票入れたのは冷やかし」立花「有権者をバカにするのか!」
は?

145 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:15.00 ID:XTZxmmjO

7000億も受信料とってNHKオンラインは有料とか頭おかしいわ

146 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:20.44 ID:7K3dvslO

127
100円ぐらいでいいよな。
毎年新品テレビ買えるほどとるって詐欺だろう。

147 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:28.51 ID:G86XfpAQ

120
これじゃんw
言う相手選びおってからに

148 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:33.94 ID:Mp8QEMwh

128
もし松本に視聴率持ってない言ったらどういう反応したかもみたいな

149 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:38.94 ID:EDgF18ha

>NHKの受信料高すぎることは事実なのに>立花批判されすぎて可哀想
演説は下手なヒトラー安倍が日本全国津々浦々に大本営発表したくて支配してる「安倍サマのNHK」だからなw
N国立花や信者はラスボス安倍やNHK会長や委員、政治部岩田明子が受信料から高給せしめてるアベフレンズだっていう事実から逃げまくり絶対無視w岩田明子受信料から何千万せしめてるんだか!
ヒトラー=安倍
ナチスユーゲント=ネトウヨ(安倍統一教会ユナイト)
ヒトラー愛人=「NHKの女帝」政治部岩田明子
安倍と昭恵嫌い洋子ママのオキニ、官邸には北から早朝にミサイル来る晩にしか泊らない安倍の、私邸の側に住む文字通り「側室」NHKの女帝 岩田明子!https://imgur.com/k5TvK2z.jpg https://imgur.com/3MEXpKk.jpg
1 東京放送ホールディングス 情報・通信業 1585万円 93人 51.0歳
2 スクウェア・エニックス・ホールディングス 情報・通信業 1428万円 20人 46.9歳
3 テレビ東京ホールディングス 情報・通信業 1410万円 110人 47.6歳
4 テレビ朝日ホールディングス 情報・通信業 1386万円 1,262人 42.7歳
5 日本テレビホールディングス 情報・通信業 1372万円 208人 48.8歳

150 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:44.05 ID:dXJvJBmC

おネエ喋り

151 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:47.05 ID:1BN8Ke7b

133
金の力で黙らしてんだよな
こんなの放置しといていいわけがな

152 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:48.25 ID:b9G0zxtZ

96
立花なんて
何も出来ない
口先だけの無能バカだよね

153 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:48.35 ID:y5FD8xg7

128 まじかよ!松本でも立花が怖いのかな?w

154 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:25:51.58 ID:oyztUj/u

太田wwww

155 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:26:06.26 ID:EDgF18ha

>吉木誉絵(よしきのりえ)
吉木は統一教会、ロリコンス竹田のお手つきwwww
自衛隊の危機 01―なぜ、ネトウヨの浸透を許しているのかー
韓国の統一教会幹部の娘さんが、海上自衛隊の機密をアクセスし放題。おおっと竹田恒泰も統一教会のダミー ...
海自隊員が統一教会のツアーで北朝鮮に無断渡航 -
しかし、これは自衛隊だけの問題とせずに、やはり統一教会というカルト宗教への批判として取り扱わねば ...反安倍陣営がそういう人間を無視している間隙に、「日本会議(統一教会)」などが自衛隊に入り込んで熱心に ...
NHKが暴露した赤報隊の実行犯:自衛隊師団長になりケニア武装組織で ...
例えば統一教会の自衛隊員として有名な政治家としては、髭の隊長、こと佐藤正久がいる。
異端・カルトシリーズ(5)合同結婚式を経験したYさんに聞く :自衛官になって4年目、幼なじみに誘われて、初めて統一教会の組織の1つ、ビデオセンターに行き、ビデオを見 ...
みんな知ってる自民党と統一教会の関係 - Togetter 2017年9月10日どうしてUNITE(国際勝共連合)=#統一教会 の学生たちが全国で #新安保法制 や、# 安倍首相 .... 的自衛権・秘密保護法は教団の後押しがあった~ 【纏めの趣旨】 □総理が宗教の広告塔 ...
https://imgur.com/ndfgWC6.jpg

156 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:26:15.02 ID:GQ0LmvXW

127
やってる事が無茶苦茶だからだよ
HNKだけ批判するならまだしも話題作りしたいだけになってる

157 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:26:17.75 ID:1BN8Ke7b

152
お前の心をザワつかせてるだけでも大したもんだよ

158 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:26:19.93 ID:SBAsNR43

給料を増やさない役所社長ほんと無能

159 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:26:25.17 ID:G86XfpAQ

138
あの人なんでもやりそうで怖いんだよw

160 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:26:41.24 ID:EDgF18ha

>まじかよ!松本でも立花が怖いのかな?w
N国・立花孝志に詐欺行為の疑い 株主から資金を募り5000万円を詐欺
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566306258/
【YouTuber】N国党・立花党首「なんと急上昇1位に私の週刊文春を叩いている動画がラクンインしています」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566310094/
・国会議員YouTuber立花孝志 NHKから国民を守る党【党首】
‏アメブロを更新しました。『なんと【急上昇1位】に私の週刊文春を叩いている動画がラクンインしています』
>恫喝してるのとか女性関係とか、山口真帆の件とか
>一般人が知ったら確実に引くネタいっぱいあるから
>文春で大きく報道されたらアウトだと思うわ
>特に女性は支持者居なくなる

161 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:26:45.24 ID:C5ir2n42

147
しかも橋下の事尊敬してるらしいw

162 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:27:15.18 ID:03peE5b9

148
松本は視聴率取れないってだけで数字自体は持ってる

163 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:27:19.59 ID:EDgF18ha

>お前の心をザワつかせてるだけでも大したもんだよ
マツコ憎しの余りにうっかり菅の後援企業崎陽軒に喧嘩売っ立花wwww
https://imgur.com/4dkPwY3.png https://imgur.com/GpYi5CN.png
https://imgur.com/2ytiVwo.jpg https://imgur.com/ahIRn6Q.jpg
立花N国ども、マツコスポンサー不買でゆーちゅーばー引退キタコレwwww https://imgur.com/hsKCyHI.jpg
N国立花=オウム麻原、同じデブでキモい詐欺師なのに騙され盲信してる涙目信者まで同じくキモいww立花本人が「オレの支持者はバカw」扱いなのが立証されたwwwwww
マツコ「立花気持ち悪い」立花「会って話そうや」気持ち悪いもんは気持ち悪いのに何を話すんだ?
1 名前:名無し募集中。。。 :2019/08/12(月) 16:43:51.43 0
そらマツコも会うわけないだろ
4 名前:名無し募集中。。。 :2019/08/12(月) 16:47:29.60 0
立花「政見放送で不倫カーセックスを連呼したのは(バカに)注目されるため」マツコ「N国に票入れたのは冷やかし」立花「有権者をバカにするのか!」
は?

164 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:27:23.70 ID:Wfy3fyzn

122
立花自身は外からNHKを改革したかったと公言してるしな
ただし受信料は今の10分の1とかそんなとこまで考えてるらしいからNHKも穏やかじゃない

165 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:27:40.18 ID:y5FD8xg7

ダウンタウン松本 vs 立花はよはよ

有吉は絶対に立花には噛みつかないだろうなwww

166 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:27:46.11 ID:EDgF18ha

>立花はサンジャポに呼べと言ってるのに外野で立花の悪口言ってる太田も太蔵も格好悪い
N国・立花孝志に詐欺行為の疑い 株主から資金を募り5000万円を詐欺
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566306258/
【YouTuber】N国党・立花党首「なんと急上昇1位に私の週刊文春を叩いている動画がラクンインしています」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566310094/
・国会議員YouTuber立花孝志 NHKから国民を守る党【党首】
‏アメブロを更新しました。『なんと【急上昇1位】に私の週刊文春を叩いている動画がラクンインしています』
>恫喝してるのとか女性関係とか、山口真帆の件とか
>一般人が知ったら確実に引くネタいっぱいあるから
>文春で大きく報道されたらアウトだと思うわ
>特に女性は支持者居なくなる

167 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:27:54.48 ID:Cl0meKs3

144
パチカスよりはトランスジェンダーの方が信頼できる

168 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:27:55.55 ID:2WaXR42b

164
ここだけ頑張ってくれればいいんだけどなぁ

169 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:28:04.11 ID:PzTlgSLc

タレントに攻撃してる暇があったらさっさとNHKの受信料をなんとかしろよ

170 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:28:07.30 ID:Mp8QEMwh

反応してくれる人に喧嘩を売る立花
丸山は見習ったほうがいい

171 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:28:32.62 ID:G86XfpAQ

148
いいねw

172 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:28:34.25 ID:EDgF18ha

>吉木さんって結婚してるの?
吉木は統一教会、ロリコンス竹田のお手つきだろがwwww
自衛隊の危機 01―なぜ、ネトウヨの浸透を許しているのかー
韓国の統一教会幹部の娘さんが、海上自衛隊の機密をアクセスし放題。おおっと竹田恒泰も統一教会のダミー ...
海自隊員が統一教会のツアーで北朝鮮に無断渡航 -
しかし、これは自衛隊だけの問題とせずに、やはり統一教会というカルト宗教への批判として取り扱わねば ...反安倍陣営がそういう人間を無視している間隙に、「日本会議(統一教会)」などが自衛隊に入り込んで熱心に ...
NHKが暴露した赤報隊の実行犯:自衛隊師団長になりケニア武装組織で ...
例えば統一教会の自衛隊員として有名な政治家としては、髭の隊長、こと佐藤正久がいる。
異端・カルトシリーズ(5)合同結婚式を経験したYさんに聞く :自衛官になって4年目、幼なじみに誘われて、初めて統一教会の組織の1つ、ビデオセンターに行き、ビデオを見 ...
みんな知ってる自民党と統一教会の関係 - Togetter 2017年9月10日どうしてUNITE(国際勝共連合)=#統一教会 の学生たちが全国で #新安保法制 や、# 安倍首相 .... 的自衛権・秘密保護法は教団の後押しがあった~ 【纏めの趣旨】 □総理が宗教の広告塔 ...
https://imgur.com/ndfgWC6.jpg

173 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:28:34.96 ID:eQ4Z38Od

賃貸の歌はラップじゃなくレゲエだからな

174 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:28:43.85 ID:jxPrKTdE

18
松ちゃんファンしか見てないよ
久々見たらベラベラ内輪ネタしか喋ってないのにスレの伸びが異常だった

175 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:28:53.05 ID:EDgF18ha

>サンジャポもう立花生に呼んじゃえよ>確実に視聴率取れるぞ>数字取れるなら腐れ上層部も黙るやろ
N国・立花孝志に詐欺行為の疑い 株主から資金を募り5000万円を詐欺
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566306258/
【YouTuber】N国党・立花党首「なんと急上昇1位に私の週刊文春を叩いている動画がラクンインしています」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566310094/
・国会議員YouTuber立花孝志 NHKから国民を守る党【党首】
‏アメブロを更新しました。『なんと【急上昇1位】に私の週刊文春を叩いている動画がラクンインしています』
>恫喝してるのとか女性関係とか、山口真帆の件とか
>一般人が知ったら確実に引くネタいっぱいあるから
>文春で大きく報道されたらアウトだと思うわ
>特に女性は支持者居なくなる

176 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:28:53.69 ID:Cl0meKs3

168
チョニーがチューナーの付いていないTVを売り始めて解決

177 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:29:28.14 ID:EDgF18ha

19>このギャル曽根はおっぱい大きい?
吉木は統一教会、ロリコンス竹田のお手つきだろがwwww
自衛隊の危機 01―なぜ、ネトウヨの浸透を許しているのかー
韓国の統一教会幹部の娘さんが、海上自衛隊の機密をアクセスし放題。おおっと竹田恒泰も統一教会のダミー ...
海自隊員が統一教会のツアーで北朝鮮に無断渡航 -
しかし、これは自衛隊だけの問題とせずに、やはり統一教会というカルト宗教への批判として取り扱わねば ...反安倍陣営がそういう人間を無視している間隙に、「日本会議(統一教会)」などが自衛隊に入り込んで熱心に ...
NHKが暴露した赤報隊の実行犯:自衛隊師団長になりケニア武装組織で ...
例えば統一教会の自衛隊員として有名な政治家としては、髭の隊長、こと佐藤正久がいる。
異端・カルトシリーズ(5)合同結婚式を経験したYさんに聞く :自衛官になって4年目、幼なじみに誘われて、初めて統一教会の組織の1つ、ビデオセンターに行き、ビデオを見 ...
みんな知ってる自民党と統一教会の関係 - Togetter 2017年9月10日どうしてUNITE(国際勝共連合)=#統一教会 の学生たちが全国で #新安保法制 や、# 安倍首相 .... 的自衛権・秘密保護法は教団の後押しがあった~ 【纏めの趣旨】 □総理が宗教の広告塔 ...
https://imgur.com/ndfgWC6.jpg

178 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:29:30.24 ID:C5ir2n42

この間は文春にやり返してたけど立花は最終的に週刊誌に潰されそうな気がする
あのやり方だとボロがいっぱいありそうだし

179 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:29:32.79 ID:mE5IT+mP

86
電通傘下のTVメディアは今後、立花に喋る機会を一切与えない方針
ネットでは再生数急上昇1位になるぐらい注目されてるのにw
議論の場を与えず、文集砲などで一方的に叩かせるのが既得権益側(電通ファミリー)の戦略
ネットはまだ電通に支配されてないから、立花vsの高須の対談でも視聴者のアンケート結果は7:1ぐらいで立花に賛同してた

180 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:29:37.76 ID:G86XfpAQ

162
矛盾w

181 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:29:39.97 ID:03peE5b9

170
丸山はおっぱい揉みたいの時に隠居して逃げた時点で支持集まらないわ

182 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:30:16.09 ID:Ck6P8Ojb

杏子ぉおおおおおおおおおおお

183 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:30:48.02 ID:G86XfpAQ

161
数字がどーのとか詭弁だよなw

184 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:30:55.20 ID:Cl0meKs3

178
文春は、大抵調子に乗らせてから貶めて、部数のワンチャンをつかんでいるパターン

185 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:31:03.29 ID:03peE5b9

180
ツイッターDVD配信他数字自体は持ってるでしょ

186 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:31:48.84 ID:Cl0meKs3

185
映画は?

187 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:31:53.27 ID:2WaXR42b

アマゾンって聞くと通販としか思わなくなってきた

188 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:31:53.79 ID:1BN8Ke7b

179
敵の大きさに慄然とするね。ネット強制課金だけは絶対阻止して欲しい。

189 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:32:09.26 ID:a9IPYEfi

結局はNHK受信料をダシにしたビジネスでしかないだろうな

190 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:32:46.31 ID:R9RK9YUk

長岡さん2014年に産んでるけど避妊失敗したのかな?

191 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:32:57.46 ID:w2PvALzN

128
松ちゃんはとにかく逃げて終わりだよ
オリラジ中田のときも角田のときもそうだった

192 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:33:17.99 ID:1BN8Ke7b

189
いままで意見の持って行き場すら無かったんだから一歩前進だよ

193 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:33:57.96 ID:y5FD8xg7

いまイケイケの立花に刃向かえる芸能人はいないよなw

松本でもワイドナショーでN国に一切触れない

アンタッチャブルN国

194 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:33:59.03 ID:ymJCy1wU

だいたい竹島占拠なんかを許してっかこいつら調子にのるんだよ!
慰安婦だの徴用工の前に、今すぐ竹島とレーダー照射を国際司法
裁判所に提訴しろや!
それとも腰抜け自民盗は土下座外交しか能が無いからできんのか?w

195 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:34:43.80 ID:1BN8Ke7b

189
あえて言うなら全ての国会議員は何かの政策をダシにしたビジネスだけどな

196 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:35:47.17 ID:mE5IT+mP

161
立花が記者として橋下にNHK問題について質問してる古い動画がつべにうpされてたね
橋下さんでも手を付けられない難問だから、じゃあ俺がやろうと決めたって

197 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:39:27.00 ID:C5ir2n42

196
支持者引き連れてマツコネチネチ攻撃してる時点で全く信用できないわ

198 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:44:25.84 ID:mE5IT+mP

178
ところが立花の動画を見ると、文春の記事になんの信憑性もないことが既に明らかにされてるんだよね
1000回以上も裁判に行ってる立花は、その辺の机上の法律家より実践的法知識を身につけてるから
週刊誌が「取材」した情報より100倍緻密な情報を立花自らがとっくに動画で公開してたことが分かって、週刊誌記者の無能さが露呈しただけ
自分に不利になるような活動も全てオープンに公開すると言ってる立花は、従来の杜撰な取材による印象操作では潰せない
メディアの攻撃を跳ね返せる新しいタイプの政治家の姿を立花は演出して見せてる

199 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:45:10.85 ID:ru2YFgGt

197
信用できないってなにをどう信用できないの?

200 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:48:57.91 ID:mE5IT+mP

197
引き連れてはいない、怒った有権者や野次馬が勝手に便乗しただけ
だから二回目の時はメディア以外は議員会館の方に集合させた
立花本人は警察とも頻繁に相談して、道交法などにも配慮しているから排除されないし、デモは政治家の仕事とも言ってた

201 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:54:20.17 ID:yynr2pfh

韓国を攻め滅ぼす。

202 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:54:37.18 ID:dPBC0L88

ええ犬w

203 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:56:30.66 ID:QB2b8Nnv

どうせ水泳復帰するんやろこいつ

204 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:56:41.41 ID:eBy7zpZG

203
なにがどうせなんだクズ

205 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:57:38.40 ID:QB2b8Nnv

204
ただの五輪の宣伝要員やろこいつ
水泳復帰してメダルを八百長で取らせてよかったねとかいうお寒いやつや

206 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:57:42.56 ID:+/M0J0Iw

自虐ネタ爆発

207 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:58:00.00 ID:1oi4IjKe

まだやってるの
吉本つぶせよ
関西に日本をのっとられるな!

208 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 11:58:09.32 ID:gDyNZwB8

良いよ出来なくて
ちょうど良かったのに
面白くもなくてくだらないだけなのに

209 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 12:02:49.74 ID:MeUaHpEc

うわドBBAじゃん

210 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 12:05:17.09 ID:Rg5MVG3E

韓国人が日本人観光客の女性に暴行
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566697413/

211 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 12:11:41.28 ID:EDgF18ha

>電通傘下のTVメディアは今後、立花に喋る機会を一切与えない方針
>議論の場を与えず、文集砲などで一方的に叩かせるのが既得権益側(電通ファミリー)の戦略

電通は立花の飼い主昭恵の古巣だって知ってるか?w

212 渡る世間は名無しばかり
2019/08/25(日) 13:21:43.39 ID:nzQqm0VN

みんながテレビ見ないのも分かる。NHKと電通の回し者ばっかりじゃないか。本人が目の前に居ないのに叩く叩くみんなで叩く悪口大会を見ててもツマラナイ。本人呼んで生放送でトークショーしろよ。


太田は師匠死んでから天狗でつまらなくなった。やっぱり芸がない芸人は忖度に走るんだな。自分の言いたいことも言えない奴は終わってる。

213
2019/08/25(日) 15:13:16.91 ID:D+HXhhvN

手話すげーw

214 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>



人気スレッド

1002: 【デレステ】スターライトステージ★10752 (989)
75: 西武線3 (959)
74: 西武線 (911)
1010: 【モンスト】 モンスターストライク脱・超初心者スレ 485【脱超】 (904)
1343: 【あいち】河村市長「少女像、芸術性説明を」大村県知事に質問状、ナチス呼ばわり謝罪要求 (874)
71: 西武線2(熊猫用) (873)
69: 【D専】2 (865)
62: ハム専 2 (850)
75: はません2 (826)
51: そして2度目の告白を〜男は全員コンプレックスを隠したウソつき!〜 (818)
947: 【文春】「嫌いな芸人」2019ランキング結果発表 1位は「雨上がり決死隊」 批判はすべて宮迫に (795)
988: 【芸能】橋本環奈、多い時は週7でお酒を飲みに…「すぐ記憶飛ばしちゃう」失敗も (716)
71: やくせん (712)
1364: 【行け仏!】フランスのラグビー新聞がやってしまったと話題に (708)
68: 〓たかせん〓 (701)
967: 【動画】電車でガイジが大暴れ (670)
2706: 「これがあったから日本は落ちぶれた」ってもの [411361542] (665)
66: かもめせん5 (658)
955: 【ネット】JASRAC、学校の『校歌』にまで金を要求していた (653)
70: わしせん2 (635)
2653: 森喜朗がマジで死にそうになってる [533895477] (597)
740: fate/GOスレ (595)
68: 西武線(熊猫用) (593)
2804: 今のガキは「MD」を知らないらしい… [166962459] (591)
73: 〓たかせん〓2 (574)
964: サウジ「数千億もかけて防空システムを作ったのに数万円のドローンにやられた…どうすればいいんよ?」 (552)
948: 【文春】「好きな芸人」2019ランキング結果発表 サンドウィッチマンV2 (552)
5: 【芸能】竹内まりや?ラスボス中のラスボス?ついに紅白初出場へ! (548)
71: おりせん (538)
73: わしせん3 (536)
998: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1419 (5
71: はません2 (515)
1012: そこまで来てます@埼玉西武ライオンズ'19-221 (514)
976: 【朗報】松井珠理奈ファンの実数が判明WWWWWWWWWWWW (493)
943: 【タレント】今井華、人気絶頂にテレビから消えた理由 スタッフに強要され…「病んでました完全に」 (474)
72: こいせん2 全レス (443)
1331: 【千葉】非常用発電機の半数超が活用されず、倉庫に眠る ★2 (443)
965: 【ラグビー/W杯】POOL D オーストラリアが後半底力 4連続トライあげフィジーに39-21で逆転勝利 (4
65: おりせん 2 (431)
1336: 【池袋暴走】死亡した女性、50メートル先の路上まで跳ね飛ばされていたことが判明★5 (425)
974: 【芸能】『高校生クイズ』に猛烈批判!「乃木坂で視聴率稼ぎ」「タダの運ゲーww」 (424)
956: 【一部とか言ってた奴】日本製品「不買運動」収束の気配なし 韓国人の参加65.7% (407)
75: はません (392)
13: 【れい新選組】山本太郎のバックと噂されてる公民権停止中の極左活動家・斎藤まさしとの関係を直撃 (390)
10: 【小4男児殺害】居室には3人の写真、母親「トラブル思い当たらず」★3 (379)
2909: 人生は行動力で決まるよな バカでも行動力あれば幸せな生活送ってるし [732842276] (378)
944: 【タレント】ベッキー、キャバ嬢に扮するショットで「今日もボトル入れてよぉ」 (377)
1382: 【韓国】延世大学リュ・ソクチュン教授、講義で「慰安婦は売春。日本は加害者ではない」 (377)
1002: 【中央日報】 国連総会に出席する文大統領と安倍首相…G20と同じく「10秒握手」か [09/21] (371
2759: 「今年の嫌儲流行語」で最初に連想した流行語 [517885725] (367)
968: 【自信】今週の鉄板レース2837【確信】 (367)
2678: 「平野綾は何もなければ声優界の天下獲れた」 これホント? [298194473] (366)
1005: 【PS4/XB1】Call of Duty: Modern Warfare【CoD:MW】part18 (3
140: なんJVYouTuber部 4955 (360)
1013: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 807週目【enza】 (359)
76: 西武線4 (355)
725: 俺氏、期間工ようやく3000万円(画像有) (348)
2974: 【閉店】9月末に閉店する店が相次いでるもよう [256556981] (345)
1013: 【モンスト】サービス終了しそう (341)
1390: 【犬と猿は日本人侮辱】韓国人が日本人を「サル」と呼ぶ理由★2 (336)
6: 外務省「韓国との関係改善?ムリムリ」 (333)
2967: 【週報】ぼくのジムニー 乗るのが怖い 買わなきゃよかった… [825759969] (330)
1348: 【冬支度】コロナ石油ストーブのロングセラー商品「SL型」で30年ぶりに新色が登場 (328)
1374: 【シウマイ速報】崎陽軒「メガシウマイ弁当」復活!初の「メガ炒飯弁当」も (327)
947: 飯塚幸三上級閣下、池袋のマンハントで飛距離50メートルの記録を叩き出していた模様 (324)
69: はません (322)
1014: 【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2694【FFRK】 (320)
2779: 毎日、水2リットル飲むメリットとデメリットがこれ [201518538] (319)
190: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
955: ドイツ「最近、ドイツ車があまり売れない・・・」 (310)
973: 【テレビ】<松岡茉優>先輩女優のイヤミ明かす「あなたに言われることはない」 (309)
91: VIPでモンスト (308)
72: こいせん 全レス (305)
961: 内田樹『ネトウヨは無意識に中国やロシアに憧れている』 (303)
972: 【悲報】石田純一、ネトウヨから総攻撃を受ける (302)
1012: かんぱに☆ガールズ 5416社目 (301)
1319: 【千葉・富津市】屋根にブルーシート張る講習会「はしごに一人で登るな」 (300)
993: 【音楽】HOTOKEのREIGAとKEISUKEが大麻取締法違反で逮捕 (290)
2883: 三大「なぜかアニメ化されない漫画」 ダンジョン飯 乙嫁語り あと一つは? [521242681] (28
994: 千葉乞食「13億しかもらえない」 (285)
1004: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4947 (280)
985: 【悲報】Spotifyリスナーランキングがリアル過ぎるんだがwwwwwwwwwwww (277)
59: 【共用】阪神 × 広島 甲子園 (276)
1000: 韓国の経済2年前から一気に急落 韓国人『2年前…そういえば今の大統領が就任したのが…ぐふっ!』 (274)
8: 【やっぱ俺、殺してないわ】小4男児殺害事件逮捕の無職の義父、殺害容疑まさかの一転否認へ (260)
1359: 【埼玉】自衛隊と中国人民解放軍が交流 (258)
954: 栗は英語でマロンじゃねえぞ(´・ω・`) (253)
2959: 【悲報】オチンチン、射精しないと退化すると判明 今すぐシコれ [884040186] (243)
2659: 義父「こらケンモ!忘れ物多いぞ」( ´ん` )「ヒモのくせに説教するの?つーかお前誰だよ」 義父「」 そら殺
2662: 「カロリーメイト最弱の味」で最初に連想した味 [517885725] (243)
889: 武豊キングサーガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (242)
2675: 納車式で貰えるデカイ鍵ってどうすんの? [445518161] (239)
943: 女性自認の学生、診断書不要で入学可能に 宮城学院女子大 (239)
1342: 【雇用】フルタイムで働いても非正規では大半がワーキングプアなのが日本の現実 ★6 (239)
985: 【芸能】『欅坂46』メンバー“再びドタキャン”にファン怒り「いいかげんにしろ!」 (236)
1325: 【新潟】中学校教諭(48)が児童買春容疑で書類送検 ホテルで男子中学生にわいせつな行為 (231)
949: 【コノ貧乏人のガキがぁ!】72歳「教育のプロ」である理事長が「こども食堂」で男児蹴り逮捕へ (215)
2802: 【議論】しみけんとはあちゅうの子どもは勝ち組と言えるか? [813692673] (214)
1013: 2019年セ・リーグ限定戦力分析スレPart215 (211)
1011: 【アズレン】アズールレーン Part4064 (206)
1030: PCデスク買ったからなんJで見せびらかしたら馬鹿にされまくったよおおおお (203)
1016: 【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part350 (202)
957: 【芸能】桜 稲垣早希が妊娠発表 2月結婚、「年齢を気にして」妊活、検索中毒経て第1子 (201)
950: 日米安保と自衛隊にも反対 毎日放送で自称ガチウヨのドキュメンタリー放映 (201)
1089: 【悲報】スイッチライトと一緒にゼノブレイド2を買ったが、、、画質が酷過ぎる件 (198)
2796: 「NARUTOの名言」で最初に連想した名言 [517885725] (196)
2825: 【今井絵理子】被災者たちへ「台風くるから備えをしっかりとしておけよ」 [214127477] (195)
2996: 日経新聞「ニンジンの皮もおいしく!増税に勝つ食べ切り術」 [253246518] (193)
1011: 東京ヤクルトスワローズpart1371 (193)
1015: ドラゴンクエストウォーク89歩目 (192)
959: 【悲報】名前が「三」で終わる奴、ゴミしかいない (191)
95: 「マニュアル車」←メリット皆無wwwwwwwwwwww (189)
969: 【大相撲】<貴乃花の弟子たち>親方を無視!「あまりに恩知らずだ!」 (189)
785: ゆたぼんって虐待じゃねえの? (186)
1001: おまいらどんな洗濯洗剤使う?粉?液体? (186)
2686: 「ドラゴンボールの名言」で最初に連想した名言 [517885725] (185)
1009: マッチングアプリで安価条件で検索した男をみんなで評価するスレ (183)
1391: 【外交の天才】<米韓首脳会談> 文大統領「私たちはトランプ大統領を最も喜ばせるプレゼントを用意している」 (
2931: 【画像】この男の子とエッチ出来るならいくらまで出せる? [585654248] (179)
2: ワンピース専用ネタバレスレッド Part4253 (179)
958: 【韓国】ソウルの食料品物価、スイスに次いで世界2位 (179)
77: 巨専】 (178)
267: うろ覚えでポケモン描くから当ててくれ (176)
1005: 【韓国による対馬(国土)侵食】韓国人観光客急減で悲鳴の対馬 自民議員が提言した振興策と“脱韓国化”[9/20
1383: 人妻が熊に襲われ服破られる・八幡平 (173)
2789: 「牛カツ」とかいう外人しか並んでないメシ屋、マジで世界制覇してしまいそう [399583221] (17
2860: 30超えた独身男って土日何してんの? Part.2 [772175663] (170)
76: 巨専】6 (170)
1003: 【サッカー】<浅野拓磨(パルチザン)>判断ミスに同僚DFが激怒!「ガチギレされてる」「現地メディア「味方がい
952: 【芸能】NGT裁判の被告、山口真帆との“つながり”を主張…AKS弁護士が明かす★4 (169)
1018: 【原巨人】読売ジャイアンツ868 (167)
2742: 【ラグビー】日本ファン、ロシア国歌を歌い世界から賞賛される [321554669] (165)
964: 【芸能】宇垣美里「かわいい」に謙遜はナシ「受け入れた方がハッピー」 (165)
5: 【愛知】大村知事 昭和天皇の御真影を焼く作品「極めて遺憾。勝手に持ち込まれた」津田大介がやった私は知らない★5 (
1354: 【京アニ】義援金25億円超を京都府の口座に。被害者や遺族に分配へ (165)
2936: 【悲報】 ラグビーWCで大乱闘  [201518538] (163)
2904: 「最も全盛期から落ちぶれた偉人」で最初に連想した人 [517885725] (162)
2646: 男子中学生とラブホテルでわいせつ行為 新潟県十日町市立川西中の栗原英男先生(48歳) 児童買春で書類送検
1106: 飲んでる。一緒に飲も (158)
2919: 俺社畜「オリャアアアア!!!(手取り23万)」家賃「フンッ!(9万)」 [376356433] (158
941: 【野球】巨人山口 ブーイングのハマスタで初勝利「すごく気持ちいいです!」 (157)
2644: エネループ買うより安いアルカリ電池買ったほうよくね(´・ω・`)? [965537915] (154)
1007: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2568 (154)
1798: ブス・貧乳・毛深いの三重苦だけど質問ある? (153)
970: 「こいつサイコパスかも」 真っ先に頭に浮かんだ在籍中のメンバーは誰? (153)
680: 体売ったからパチ屋に向かうよ! (150)
111: 【悲報】来期アニメが不作すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (150)
79: 巨専】12 (149)
2748: 【画像】伝説の黒ギャルJカップアダビデ女優、橘なおちゃんが風俗いるぞ!急げ [212929409] (1
1345: 【うま】函館市南茅部地区で野生化した馬の出没相次ぐ。捕獲も追いつかず。古くから山野放牧 (146)
1320: 優しい母熊、ばったり遭遇した女性を襲わず・高山 (146)
2939: 真夏の夜の淫夢 [487643906] (145)
256: 生きてても何もいいことないんだが (144)
1001: 【ラグビー】<暴行容疑でフィジー人逮捕!>ラグビー観戦前、飲食店で..多量のアルコールが検出 (144)
1063: 昔セガファンだったやつほどセガに冷めてるよね (143)
1516: スロ吉俺氏、まどマギで3万負ける (142)
2822: 「日本で2番目に著名なイタリア人」で最初に連想した人 [517885725] (135)
1388: 【経済】7月の実質賃金、確報値1.7%減 速報値の0.9%減から大幅に下振れ ★2 (135)
2681: 旅館の廃墟行ってきた (134)
3030: 【謎】NECって何をやってる会社なの [426957453] (134)
2766: 「ゴルゴ13の名言」で最初に連想した名言 [517885725] (132)
2725: 「最も美人多く、ブス少ない部活」で最初に連想した部活 [517885725] (131)
1079: ゼルダ夢島をクリアしてみて改めて思うこと (130)
1126: PC壊れそうだから買い換えたいんだが助けて (128)
960: 【芸能】高橋真麻、深夜1時半から食べた中華料理 餃子は「1人で8個くらい食べた気がする…」 (128)
951: 三菱商事 子会社元社員が勝手に原油デリバティブ取引をし345億円の損失見込み (127)
70: わしせん2 (635)
2653: 森喜朗がマジで死にそうになってる [533895477] (597)
740: fate/GOスレ (595)
68: 西武線(熊猫用) (593)
2804: 今のガキは「MD」を知らないらしい… [166962459] (591)
73: 〓たかせん〓2 (574)
964: サウジ「数千億もかけて防空システムを作ったのに数万円のドローンにやられた…どうすればいいんよ?」 (552)
948: 【文春】「好きな芸人」2019ランキング結果発表 サンドウィッチマンV2 (552)
5: 【芸能】竹内まりや?ラスボス中のラスボス?ついに紅白初出場へ! (548)
71: おりせん (538)
73: わしせん3 (536)
998: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1419 (5
71: はません2 (515)
1012: そこまで来てます@埼玉西武ライオンズ'19-221 (514)
976: 【朗報】松井珠理奈ファンの実数が判明WWWWWWWWWWWW (493)
943: 【タレント】今井華、人気絶頂にテレビから消えた理由 スタッフに強要され…「病んでました完全に」 (474)
72: こいせん2 全レス (443)
1331: 【千葉】非常用発電機の半数超が活用されず、倉庫に眠る ★2 (443)
965: 【ラグビー/W杯】POOL D オーストラリアが後半底力 4連続トライあげフィジーに39-21で逆転勝利 (4
65: おりせん 2 (431)
1336: 【池袋暴走】死亡した女性、50メートル先の路上まで跳ね飛ばされていたことが判明★5 (425)
974: 【芸能】『高校生クイズ』に猛烈批判!「乃木坂で視聴率稼ぎ」「タダの運ゲーww」 (424)
956: 【一部とか言ってた奴】日本製品「不買運動」収束の気配なし 韓国人の参加65.7% (407)
75: はません (392)
13: 【れい新選組】山本太郎のバックと噂されてる公民権停止中の極左活動家・斎藤まさしとの関係を直撃 (390)
10: 【小4男児殺害】居室には3人の写真、母親「トラブル思い当たらず」★3 (379)
2909: 人生は行動力で決まるよな バカでも行動力あれば幸せな生活送ってるし [732842276] (378)
944: 【タレント】ベッキー、キャバ嬢に扮するショットで「今日もボトル入れてよぉ」 (377)
1382: 【韓国】延世大学リュ・ソクチュン教授、講義で「慰安婦は売春。日本は加害者ではない」 (377)
1002: 【中央日報】 国連総会に出席する文大統領と安倍首相…G20と同じく「10秒握手」か [09/21] (371
2759: 「今年の嫌儲流行語」で最初に連想した流行語 [517885725] (367)
968: 【自信】今週の鉄板レース2837【確信】 (367)
2678: 「平野綾は何もなければ声優界の天下獲れた」 これホント? [298194473] (366)
1005: 【PS4/XB1】Call of Duty: Modern Warfare【CoD:MW】part18 (3
140: なんJVYouTuber部 4955 (360)
1013: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 807週目【enza】 (359)
76: 西武線4 (355)
725: 俺氏、期間工ようやく3000万円(画像有) (348)
2974: 【閉店】9月末に閉店する店が相次いでるもよう [256556981] (345)
1013: 【モンスト】サービス終了しそう (341)
1390: 【犬と猿は日本人侮辱】韓国人が日本人を「サル」と呼ぶ理由★2 (336)
6: 外務省「韓国との関係改善?ムリムリ」 (333)
2967: 【週報】ぼくのジムニー 乗るのが怖い 買わなきゃよかった… [825759969] (330)
1348: 【冬支度】コロナ石油ストーブのロングセラー商品「SL型」で30年ぶりに新色が登場 (328)
1374: 【シウマイ速報】崎陽軒「メガシウマイ弁当」復活!初の「メガ炒飯弁当」も (327)
947: 飯塚幸三上級閣下、池袋のマンハントで飛距離50メートルの記録を叩き出していた模様 (324)
69: はません (322)
1014: 【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2694【FFRK】 (320)
2779: 毎日、水2リットル飲むメリットとデメリットがこれ [201518538] (319)

人気スレッド2




389: カラオケに来たからはいしんする (934)
2542: ロードバイクってなんでこんな嫌われてるんだ?おかしいだろ [663277603] (904)
92: 【USD/JPY】新ドル円15141【雑談禁コテ禁IP無】 (883)
918: 【サッカー】<本田圭佑>欧州チーム移籍市場「戦力外通告」でどこに行く?「Jリーグはどこもウェルカム」 (855
48: ラグビーワールドカップ 日本vsロシア アツ〜ぃうちに総力取材SP (780)
14: 【韓国】日本の克服、言語生活から[09/21] (775)
939: 大阪ってラーメン屋全然無いよな。いつも何食ってんのこいつら (774)
2638: 【画像】JK、信号無視のジジイに轢かれて血まみれ [884040186] (755)
42: 実況 ◆ 日本テレビ 64027 (749)
20: 韓国「私たちはトランプ大統領を最も喜ばせるプレゼントを用意している」 (713)
914: 草刈り超めんどくさい。除草剤以外で効率のいい草刈りグッズ教えて (710)
525: 風呂入ってから練習になんか絵を描くからリクエストレスしていけ (677)
48: 実況 ◆ フジテレビ 90278 (667)
901: ニュージーランド「日本のみなさん、キウイをもっと食べて」 (651)
1014: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26450人目 (645)
12: 韓国のいないラグビーW杯 韓国抜きの清々しい大会に列島熱狂。各国首脳も訪日して観戦する予定 (635)
1007: ☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart1061☆☆☆ (632)
79: VIPでパズドラ (629)
49: NHK総合を常に実況し続けるスレ 162404 ボタンを押す (547)
18: 【妄想】「火事が起きれば(元)彼女から助けを求められ、慰めることで彼女の気持ちがもう一度自分に‥」 → 元カノ実
2550: もう新垣結衣さんが総理で本田翼さんが官房長官とかで良いだろ? [963243619] (479)
938: 【MLB】9イニング27アウトのうち24個が三振!? ダルビッシュ、驚異の奪三振能力が話題 (476)
1271: 【ヒモのような者】埼玉小4男児殺害で逮捕された無職の義父(32)、警察の取り調べで「職業」について嘘をついて
93: 【GBP】ポンドはどうする?part5746【£】 (451)
1009: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart12263 (450)
2642: 日本政府「正直に言います。少子化は50年前には予測していました。」 [533895477] (446)
903: 【画像】中国人、めっちゃくちゃマナーが良かった。日本の糞マスコミだけを鵜呑みにしてる日本人終わる (442)
928: 『iPhone 11 Pro』ついに発売 アップルストアに200人近い行列ができ店員とハイタッチも! (437
47: ぶらり途中下車の旅 東武アーバンパークライン★4 (426)
2632: ガチで山本太郎が総理大臣になったら日本どうなる [426957453] (397)
935: 八方ふさがりの文在寅 『トランプ大統領にプレゼント』 (393)
930: 【野球】ヤクルト高津新監督内定 既に来季組閣準備 (392)
1309: 【伝染病】国内感染例ないアフリカ豚コレラ、那覇空港で陽性反応10件 中国客の肉製品から発見 (385)
1295: 【漏洩】LINEの個人情報が流出 氏名・生年月日・電話番号・指定信用情報機関から取得した情報★3 (383)
1244: 【ゲーム】「メガドラタワーミニ」を分解してみたら・・・?まさかの中身に「セガはばかだなあ」と大絶賛の嵐 (3
897: 【野球】楽天が買収の台湾ラミゴ新球団名は「桃園楽天ゴールデンイーグルス」 近く正式発表へ (378)
1009: ◆進.撃の巨.人ネタバ.レスレpa.rt1810 (373)
2640: 一番よく行く風俗店の店名、書いて消えろ [201518538] (367)
889: 【テレビ】『27時間テレビ』3年ぶり生放送中心に 村上信五&さんまが発言 (367)
1015: スマブラ第5弾DLCはテイルズのロイドか、外人声優がそれを示唆する (362)
1011: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1383 (360)
1006: 【総合】パズル&ドラゴンズ6914【パズドラ】 (359)
923: 【芸能】橋本環奈、『ViVi』表紙でレアな“おでこ出し”ショット披露 (346)
10: 【鶏泥棒疑惑】専門家「盗んだという史料は無い。食材調達の為に無断で持ち出しただけかもしれない」 (343)
46: 連続テレビ小説 なつぞら ★374 (332)
1024: 【悲報】ぶーちゃん ワールドが遊べないせいでモンハン板の糞スレを30スレも伸ばしてしまう (331)
77: 【虹】ポケモンの女キャラのエロ画像集めましょうか (330)
1008: 【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2598【レディー・ガガ】 (329)
51: 連続テレビ小説 なつぞら ★373 (328)
1237: 【米デルタ航空便】旅客機が一気に9千メートルの急降下、乗客パニック (325)
911: 日本会議、ついにアイヌは先住民族ではないと公式に主張始める。僕「ウイグル?チベット…?」 (323)
1268: 【千葉大停電】東電、停電被害の全容把握せずに「数日で解消」の見通しを公表 (321)
65: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議ぽよ (320)
940: 【高校野球】智弁和歌山、国体で木製バット使用 中谷監督「きっかけにしてもらうため」 (315)
907: 【芸能】山口真帆と“関係性” 暴行問題損害賠償、被告側が主張 (310)
931: 【悲報】映画「主戦場」訴えられる「ネトウヨの主張をそのまま流しただけなのに…なぜ?」 (299)
957: AKB48×SHOWROOM ★1607 (298)
914: 【芸能】朝ドラ女優・永野芽郁“金髪にイメチェン”も「透明感ゼロ」と酷評 (293)
1021: キャラクターデザイナー「自身が描いたキャラクターの版権は会社のもの」と断言 小島監督と対照的 (293)
66: まゆすきモバマスモゲマスデレマススレ (279)
1009: まちカドまぞく 25丁目 (278)
941: 千葉県の先っぽの方に住んでる奴ってなんでそんなところに住もうと思ったの? (278)
1251: 【赤羽国交相】「無電柱化」への対応全国で急ぐ…千葉停電の長期化受け ★5 (276)
1280: 【SIMロック解除を義務付けへ】KDDIとソフトBは応じる姿勢 (272)
68: 【全国】試される大地の横浜行ってくる【横浜】 (267)
958: 【悲報】AKB新聞さん、山口と長谷川と菅原も相手の立場になって思いやる気持ちが足りなかったと言い張る (252
25: 寝ていた母娘と揉み合い 強盗男5階のベランダからハロー・グッバイ 大阪 (251)
845: 複勝1.1倍に全てを賭けて (247)
1296: 【異常な判断・忖度判決】失われた命、責任誰が (245)
2524: Intel Core i9-9900KS(TDP127W)、9900KからTDPを34%上昇させてベースクロ
902: 車高の低さは知能の低さ。低さを求めてパイプフレーム化まで敢行した車カス現る (244)
2628: 「今まで最も痛かった経験」で最初に連想した経験 [517885725] (243)
932: 【芸能】のん ブーム再来か! 「あまちゃんファミリー」が下北沢に大集結 (243)
936: 【ラグビー/W杯】不安定だった田村「死にそうだった」「見えないものと闘っている時間が多かった」 (242)
905: スピルバーグ「俺がカーチェス撮らないのはなんでかって?カリオストロの城以上の物は撮れないからさ」 (236)
1300: 【台風17号】沖縄県全域で3万3850戸が停電。21日午前7時31分現在 (236)
22: 【悲報】韓国人観光客が激減、対馬で34人解雇される (227)
937: リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦、日本は加害者ではない」 (223)
46: 【めざまし】 女子アナ+α 2019/09/21(土) 【どようび】 (222)
922: 実は朝鮮人だった!と知ってビックリしたw 力道山、井川遥、和田アキ子www (221)
62: しりとりの「る」攻めに対する対抗策を教えてやるよ (219)
2569: CASIO、チタン仕上げのG-SHOCKを発売 15万円 [402581721] (219)
993: 【パヨク発狂】韓国のいないラグビーW杯 韓国抜きの清々しい大会に列島熱狂。各国首脳も訪日して観戦する予定 (2
2519: 【公道厳禁】ガソリンに灯油をブレンドするケンモ必殺技 [982282904] (218)
12: 【よそ者ほどよく騒ぐ】千葉の停電 21日11時現在、停電は4500軒まで減少 完全復旧まであと少し (215)
995: Switch『ドラゴンクエストXI S』様々な追加要素が公開 (206)
75: 飯塚幸三厳罰化署名40万人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (205)
45: チコちゃんに叱られる!★6 (205)
899: 【野球】巨人・岡本(23)2年連続30発「勝ったことが良かった」生え抜き右打者では原監督以来 137試合 .2
2548: 千葉県が所有する非常用発電機468台のうち市町村に貸し出したのは6台だけ [956093179] (20
2583: 函館で野良馬が住宅街パカパカ歩いててワロタ [399583221] (200)
2501: 【悲報】名前が「三」で終わる奴、ゴミしかいない [445518161] (200)
937: 今年の地下板、スレの勢い上位がほぼずっと山口・NGT問題関連だったことについてお前らどう思う? (199)
1284: 【外食】バーガーキングに感謝! 「ワッパージュニア」が半額180円で食べられるよ〜 (195)
936: 【博多の】HKT48★2033【本スレ】 (194)
64: 【画像】エロ。エッチッチだなぁ…ん…?うわぁエロっ!!! (193)
76: デレステ (192)
62: 粘土でエッチなお姉さん作ったwwwwww (189)
988: 【森友事件】森友学園巡る文書、一部「開示すべき」 総務省審査会 ★15 (189)
1002: 【任天堂大勝利】スマブラ第5弾DLCはテイルズのロイドか、外人声優がそれを示唆する (187)
2571: ケンモメンが撮った写真をひたすらうpするスレ [461720854] (183)
2613: これくらいのちょいムチ女性の体が最高にエロい [412937765] (182)
26: 賞賛だけでいいのか?リベラルが絶賛する映画『新聞記者』 (182)
1001: 皇室御一行様★part3507 (180)
932: N国・立花の好感度がホリエモンのおかげで爆上がり中の件 (180)
921: 【ラグビーW杯】21日の見どころ 豪州―フィジー、フランス―アルゼンチン、NZ―南ア (180)
1294: 【アルゼンチン】アルゼンチンでコンドームの価格高騰 (176)
896: マツダ車で2歳女児が窓に首を挟まれ首チョンパ!マツダ車で2歳女児が首チョンパ!【車カス】 (175)
18: 【MLB】前田健太、石橋貴明との“LA超豪華2ショット”に米ファンも反響「タカ・タナカだ!」 (174)
1272: 【日本会議】アイヌ「先住民否定」右派団体の日本会議が講演会 札幌市施設で開催へ 抗議相次ぐ (172)
70: 残暑も去り日毎に秋の訪れを感じる遊戯王やってる奴スレ (169)
1007: 彼女いた事のない奴が結婚批判するとか超ウケるwwwww (168)
1235: 【青い血】鎮痛薬で血液が青色に 米病院が報告 (168)
998: 【悲報】ライザのアトリエ、オフゲーなのにレベルキャップあり (167)
73: パチンコ・パチスロ 御身の前に (166)
924: 【芸能】新井恵理那がライバル告白、TV出てる姿に対抗心 (163)
1004: 【コジプロ】 DEATH STRANDING Part27 【PS4】 (162)
2596: ブランコ←これで思い浮かぶもの [369599217] (160)
1009: 2019年12球団ドラフトスレ part64 (159)
925: 日本人も韓国に、キーヤンとか言って女を買いに行っていたよな。 (156)
963: SKE48×紙兎ロペ SHOWROOMイベントスレ【ID無】 (156)
929: 【悲報】AKBINGO!終了により地上波ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (154)
909: 【芸能】広瀬すず、『iPhone 11』に太鼓判「安心」「おしゃれ」 (151)
936: 認知症91歳の母を縊り殺した64歳娘に懲役3年 (150)
923: 【次止まります】付録のバスストップボタンが大人気過ぎて重版決定! (148)
1257: 【スイス】5G反対運動広がる、電磁波による健康への影響懸念 (147)
2584: ドイツ 6兆円規模の温暖化対策 電気自動車買い替え助成など [361844405] (144)
898: おっさんがある朝起きたら女子小学生に!って何度目だよ。このネタ (144)
65: 今日は暇なのでパチスロ打ちます (142)
917: 麻生太郎「未曾有(みぞゆう)」 (141)
103: 25歳女だけど年収1000万レベルの男と結婚したいから方法教えて (140)
1048: 【豚監視社会】ぶーちゃん、今週遊んだゲーム教えて (139)
1004:  よくみんなが言ってる「セガっぽさ」とか「セガらしさ」って具体的に何なの? (139)
1310: 【埼玉小4男児殺害】逮捕の義父「延長コードで首を絞めた」…靴と同じ袋に入れられた状態で見つかる (138)
57: 【MLB】TOR×NYY (137)
938: ドイツ 温暖化対策に6兆円 どこからでるんだ… (136)
58: こういう音楽が聴きたいって質問に答えられる雑食メタラーです! (135)
62: マルクス主義の何がいけないのかわからない (133)
133: 【たかこが立てた】なんJVYouTuber部 230 (133)
928: 【芸能】辻希美、離乳食に卵黄で不安の声が殺到「1歳未満はアレルギー怖いのに」 (133)
1238: 【銃社会に変化が?】米銃器メーカーのコルト、消費者向けアサルトライフルAR15の製造を中止 (131)
1308: 【JR東日本、東海、西日本】JR3社のIC定期、共通利用可能へ 21年春から 新幹線でも利便性向上 (130
1014: iPhone 11 Pro/Pro Max Part12 (129)
904: 【サッカー】<原口元気(ハノーファー)の実戦での姿を不思議がる監督>「毎回ゴールを挙げていないことは謎でしかな
73: 彼女がアメリカに1週間出張行ったんだけど、返信こなくなってワロタwwwww (124)
43: ウェークアップ!ぷらす★2 ラグビー負けた (124)
948: 【緊急】 義理の息子「本当の親じゃないくせに!」 ←おまえらが親ならなんて返す? (123)
82: 【漫画】夫「やかん沸騰してるよー。止めなくていいのー?」←無能すぎると女の間で話題に (122)
933: ラグビーのボールって何でレモンみたいな形してんの? (121)
922: よく考えたら会社のロゴ入ってるTシャツ着てるのも変だよな。なんでお前会社宣伝してるねん。 (121)
920: 業者「段差を埋めたら点字ブロックまで埋めちゃったテヘ」 (121)
74: FF8がやりたくなってきたコテ雑 (120)
79: 【悲報】引きこもりぼく、深夜のコンビニにすら怖くて行けなくなってしまう (120)
956: 【画像】 ファーウェイ、デザインセンスでAppleを超えてしまうwwwwwwwwwwww (120)
86: ぱにぽにだっしゅ!玲ちゃんは1160具合 (118)
1003: Switch Lite発売によってゼノブレ2のセールスランキングがとんでもない事になってしまう wwww (
71: 年収300万で社長なんだが (115)
94: 【ニコニコ生放送】FX総合スレッド1169枚目 【ふわっち他】 (115)
2541: クソガリ「ダンベル20?持てたぞ!」 (ヽ´ん`)「フォーム崩れてる!反動使うな!普通にやったらお前10?も
2616: 「欠点が顔だけ」で最初に連想した人 [517885725] (113)
2554: 【悲報】NHKさん、とんでもない張り紙をしてしまう [505078689] (113)
925: 恋人つなぎ握手ができるメンバーって誰? (113)
934: 【闇芸人】松本人志がしみじみ「「あの歌、宮迫がめっちゃ好きやった」 キンコン西野の元カノ話題に絡めポツリ (1
29: 【名古屋地検】17歳女子高生とみだらな行為した疑いで逮捕…県立学校の30歳男性教師が“不起訴処分”に (112)
908: 【テレビ】<NEWS小山慶一郎 情報番組復帰!10月からTOKYO MX「バラいろダンディ」 (111)
475: 妹「働けよクズ」俺「>>4」 (110)
18: 【妄想】「火事が起きれば(元)彼女から助けを求められ、慰めることで彼女の気持ちがもう一度自分に‥」 → 元カノ実
2550: もう新垣結衣さんが総理で本田翼さんが官房長官とかで良いだろ? [963243619] (479)
938: 【MLB】9イニング27アウトのうち24個が三振!? ダルビッシュ、驚異の奪三振能力が話題 (476)
1271: 【ヒモのような者】埼玉小4男児殺害で逮捕された無職の義父(32)、警察の取り調べで「職業」について嘘をついて
93: 【GBP】ポンドはどうする?part5746【£】 (451)
1009: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart12263 (450)
2642: 日本政府「正直に言います。少子化は50年前には予測していました。」 [533895477] (446)
903: 【画像】中国人、めっちゃくちゃマナーが良かった。日本の糞マスコミだけを鵜呑みにしてる日本人終わる (442)
928: 『iPhone 11 Pro』ついに発売 アップルストアに200人近い行列ができ店員とハイタッチも! (437
47: ぶらり途中下車の旅 東武アーバンパークライン★4 (426)
2632: ガチで山本太郎が総理大臣になったら日本どうなる [426957453] (397)
935: 八方ふさがりの文在寅 『トランプ大統領にプレゼント』 (393)
930: 【野球】ヤクルト高津新監督内定 既に来季組閣準備 (392)
1309: 【伝染病】国内感染例ないアフリカ豚コレラ、那覇空港で陽性反応10件 中国客の肉製品から発見 (385)
1295: 【漏洩】LINEの個人情報が流出 氏名・生年月日・電話番号・指定信用情報機関から取得した情報★3 (383)
1244: 【ゲーム】「メガドラタワーミニ」を分解してみたら・・・?まさかの中身に「セガはばかだなあ」と大絶賛の嵐 (3
897: 【野球】楽天が買収の台湾ラミゴ新球団名は「桃園楽天ゴールデンイーグルス」 近く正式発表へ (378)
1009: ◆進.撃の巨.人ネタバ.レスレpa.rt1810 (373)
2640: 一番よく行く風俗店の店名、書いて消えろ [201518538] (367)
889: 【テレビ】『27時間テレビ』3年ぶり生放送中心に 村上信五&さんまが発言 (367)
1015: スマブラ第5弾DLCはテイルズのロイドか、外人声優がそれを示唆する (362)
1011: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1383 (360)
1006: 【総合】パズル&ドラゴンズ6914【パズドラ】 (359)
923: 【芸能】橋本環奈、『ViVi』表紙でレアな“おでこ出し”ショット披露 (346)
10: 【鶏泥棒疑惑】専門家「盗んだという史料は無い。食材調達の為に無断で持ち出しただけかもしれない」 (343)
46: 連続テレビ小説 なつぞら ★374 (332)
1024: 【悲報】ぶーちゃん ワールドが遊べないせいでモンハン板の糞スレを30スレも伸ばしてしまう (331)
77: 【虹】ポケモンの女キャラのエロ画像集めましょうか (330)
1008: 【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2598【レディー・ガガ】 (329)
51: 連続テレビ小説 なつぞら ★373 (328)
1237: 【米デルタ航空便】旅客機が一気に9千メートルの急降下、乗客パニック (325)
911: 日本会議、ついにアイヌは先住民族ではないと公式に主張始める。僕「ウイグル?チベット…?」 (323)
1268: 【千葉大停電】東電、停電被害の全容把握せずに「数日で解消」の見通しを公表 (321)
65: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議ぽよ (320)
940: 【高校野球】智弁和歌山、国体で木製バット使用 中谷監督「きっかけにしてもらうため」 (315)
907: 【芸能】山口真帆と“関係性” 暴行問題損害賠償、被告側が主張 (310)
931: 【悲報】映画「主戦場」訴えられる「ネトウヨの主張をそのまま流しただけなのに…なぜ?」 (299)
957: AKB48×SHOWROOM ★1607 (298)
914: 【芸能】朝ドラ女優・永野芽郁“金髪にイメチェン”も「透明感ゼロ」と酷評 (293)
1021: キャラクターデザイナー「自身が描いたキャラクターの版権は会社のもの」と断言 小島監督と対照的 (293)
66: まゆすきモバマスモゲマスデレマススレ (279)
1009: まちカドまぞく 25丁目 (278)
941: 千葉県の先っぽの方に住んでる奴ってなんでそんなところに住もうと思ったの? (278)
1251: 【赤羽国交相】「無電柱化」への対応全国で急ぐ…千葉停電の長期化受け ★5 (276)
1280: 【SIMロック解除を義務付けへ】KDDIとソフトBは応じる姿勢 (272)
68: 【全国】試される大地の横浜行ってくる【横浜】 (267)
958: 【悲報】AKB新聞さん、山口と長谷川と菅原も相手の立場になって思いやる気持ちが足りなかったと言い張る (252
25: 寝ていた母娘と揉み合い 強盗男5階のベランダからハロー・グッバイ 大阪 (251)
845: 複勝1.1倍に全てを賭けて (247)

上位板 人気

26: 情熱大陸【坂本昌一・坂本良太郎/浅草・洋食物語…創業80年兄弟が紡ぐ下町の味】 (861)
4: 【マターリ】橋田壽賀子ドラマ 「渡る世間は鬼ばかり」 3時間スペシャル2019 (845)
42: 【マターリ】橋田壽賀子ドラマ 「渡る世間は鬼ばかり」 3時間スペシャル2019 ★3 (801)
25: 報道特集★4 (797)
23: 教えてもらう前と後【1日1杯トマト甘酒★超アイデア商品★世界遺産・熊野古道】 (769)
33: 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート★1 (760)
1: 橋田壽賀子ドラマ 「渡る世間は鬼ばかり」 3時間スペシャル2019★1 (755)
39: 実況 ◆ TBSテレビ 37911 (754)
36: プレバト【特待生誕生SP★俳句甲子園】★2 (716)
32: 人生最高レストラン【六角精児】 (707)
46: 【マターリ】橋田壽賀子ドラマ 「渡る世間は鬼ばかり」 3時間スペシャル2021 (704)
36: 実況 ◆ TBSテレビ 37899 (699)
29: S☆1 (697)
30: 【マターリ】新・情報7daysニュースキャスター★2 (684)
30: ビビット (665)
60: 噂の!東京マガジン銀座150年歴史散歩…豪華名店と老舗の味▽達人の極上酢豚!★2 (656)
26: NEWS23★2 (655)
28: ビビット (652)
22: 王様のブランチ★6 横澤夏子とセクロス (650)
58: アッコは整形失敗★2 (633)
22: この差って何ですか?★2 (620)
23: 世界遺産【マヤ文明の大ピラミッドと聖なる泉】 (618)
62: 師弟ご対面SHOW〜私、一人前ですか?〜★1 (614)
31: 新・情報7days ニュースキャスター ★10 (593)
40: 看板実況 男子 (585)
27: その他の人に会ってみた★美女アナ軍団セントフォースを大調査★男勝りの美女が続々 (556)
38: がっちりマンデー!!★「最新!京都ビジネス」 (552)
26: ジョブチューン★『ジョナサン×超一流料理人』&『大人気飲食チェーン店』★5 (545)
25: 林先生の初耳学★2 (537)
35: COUNT DOWN TV#1276★2 (506)
35: 実況 ◆ TBSテレビ 37940 (502)
29: はやドキ!& あさチャン!木曜日★3 (491)
1: 名医のTHE太鼓判!【釈由美子の(秘)汗だく生活】★美しくヤセる奇跡の魚★2 (452)
24: 【マターリ】マツコの知らない世界SP 2 (401)
27: 【マターリ】ふしぎ発見 (371)
32: 別冊アサ(秘)ジャーナル 最終回 東京学芸大学 ★2 (346)
34: はやドキ!& あさチャン!月曜日★3 (317)
37: ニンゲン観察モニタリング★3 (309)
50: マラソングランドチャンピオンシップ〜東京五輪マラソン代表選考レース〜★23 (297)
31: ザ・フォーカス「維持できる社会のために ニジェールからの警告」 (253)
23: 直前!キングオブコント2019★最強コント師72名!大集結SP★ (252)
49: 橋田壽賀子ドラマ 「渡る世間は鬼ばかり」 3時間スペシャル2019★3 (247)
25: マツコの知らない世界SP★9 (245)
49: 【MGC男子】 大 反 省 会 会 場 (235)
22: NEWS23★2 (215)
63: 「ノーサイド・ゲーム」ダイジェスト (203)
39: サンデーモーニング★1 (178)
22: 開運音楽堂【乃木坂46が24thシングル発売で『乃木回』】 (178)
31: 実況 ◆ TBSテレビ 37930 (174)
30: スーパーサッカー (160)
46: NEWS23★2 (146)
21: 指原莉乃 専用 坂上&指原のつぶれない店(2019/09/15) (116)
27: つぶれる店★5 (116)
1: 【マターリ】橋田壽賀子ドラマ 「渡る世間は鬼ばかり」 3時間スペシャル2020 (113)
29: はやドキ!& あさチャン!水曜日★3 修正 (109)
37: ビビット 2 (104)
37: SPECサーガ完結篇『SICK'S覇乃抄』地上波濃縮版 第6話 (102)
34: S☆1 (94)
49: 橋田壽賀子ドラマ 「渡る世間は鬼ばかり」 3時間スペシャル2119★5 (89)
23: 実況 ◆ TBSテレビ 37900 (84)
29: 世界ふしぎ発見!世界が仰天!生物珍王国・タイ&ベルギー ワイルドミステリー★4 (70)
23: バース・デイ【佐藤悠基・神野大地 東京五輪マラソン日本代表が決まる戦いに挑む2人のランナー】 (60)
56: Mrシャチホコにおまかせ (60)
24: ふるさとの夢【今夜の舞台は岐阜県中津川市 司会:矢島舞美、中島早貴】 (54)
25: K脱脱-脱UNの世界一タメになる旅 (44)
21: アイアム冒険少年☆無人島脱出に東大王伊沢が参戦★中村倫也&りんごちゃん絶叫SP★7 (37)
52: 【MGC】反省会 設楽はギャンブルに負けただけ (37)
53: 【マッタリ】マラソングランドチャンピオンシップ〜東京五輪マラソン代表選考レース 5 (29)
24: 報道特集★4  天クズ一家が台風被害を受ければよかったのに (26)
33: まちカドまぞく 第11話「夢ドリーム再び!! 桃色防衛線を突破せよ」★1 (21)
59: 坂上&指原のつぶれない店★1 (20)
34: まちカドまぞく 第11話「夢ドリーム再び!! 桃色防衛線を突破せよ」★2 (20)
32: [終]少女☆歌劇 レヴュースタァライト再演 ♯12「レヴュースタァライト」★1 (20)
27: [終]少女☆歌劇 レヴュースタァライト再演 ♯12「レヴュースタァライト」★1 (19)
26: まちカドまぞく 第11話「夢ドリーム再び!! 桃色防衛線を突破せよ」★1 (19)
31: 東大王★1 (19)
57: 噂の!東京マガジン銀座150年歴史散歩…豪華名店と老舗の味▽達人の極上酢豚!★1 (16)
30: 実況 ◆ TBSテレビ 37929 (15)
35: 実況 ◆ TBSテレビ 37901 (13)
45: 小川彩佳のあやか23★56 (12)
No matches!
No matches!


 

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る