62: ザ・ノンフィクション「好きなことだけして生きていく (後編) 〜伝説のシェアハウス解散〜」★5 反省会 (294
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


62: ザ・ノンフィクション「好きなことだけして生きていく (後編) 〜伝説のシェアハウス解散〜」★5 反省会 (294

【pc】
np 

1 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 14:41:58

「働きたくない。好きなだけ寝て、好きなことだけして過ごし
たい」という思いを綴った著書「ニートの歩き方」で、日本一
有名なニートになったpha(ファ)さん(40歳)。名門・京都
大学を卒業しながら、定職につかず、お金に縛られない暮らし
を実践してきた。番組では2014年にphaさんと仲間達の暮らし
ぶりを「お金がなくても楽しく暮らす方法」として放送、大き
な反響を呼んだ。その後も取材を続け、2017年、三年後の彼ら
の暮らしを描いた「会社と家族にサヨナラ~ニートの先の幸せ
~」を二週にわたり放送。今回は、その後の二年間を取材。19
歳で「行き場のない人」の為のシェアハウスの運営を始めた今
井ホツマさん。大成功を目指さない「しょぼい喫茶店」を始め
た池田達也さん(25歳)など、phaさんの遺伝子は受け継がれ
ている。好きな事だけをして生きていくを実践する彼らに迫る。

【語り】勝地涼  【放送時間】14:00~14:55

前スレ:ザ・ノンフィクション「好きなことだけして生きていく (後編) ~伝説のシェアハウス解散~」★4
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1570944618/

ザ・ノンフィクション「好きなことだけして生きていく (後編) ~伝説のシェアハウス解散~」★5 反省会



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





165 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 14:59:54.93 ID:N/w8hma7a

140
これでした

166 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 14:59:54.96 ID:lXqb0Yem0

143
嫉妬するなよw

167 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 14:59:55.31 ID:MMSRNbjaa

今井さんは堅実に金儲けしたり訳わからない組織と繋がっていったりしそうだわ
NPO作ったりしそう

168
2019/10/13(Sun) 14:59:59 ID:SSLa6UXR0

">152
家で裸族なら土下座して結婚したい

169
2019/10/13(Sun) 15:00:01 ID:VTMOLWRtM

">154
実際ビジネス利用されてるだろ
特にシェアハウス経営してる奴は

170
2019/10/13(Sun) 15:00:02 ID:xHE7vG/sa

">139
フーン

171
2019/10/13(Sun) 15:00:03 ID:H3zlN1pQ0

俺も昼飲み女ちゃんと一緒にシェアハウスに住みたい

172
2019/10/13(Sun) 15:00:03 ID:6TZ8M6Lv0

">155
イエス(´・ω・`)ノ

173
2019/10/13(Sun) 15:00:09 ID:npRAnV5j0

しょぼい喫茶店とかいって内装が普通でつまらない 少しはショボさを演出すればいいのに

174 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 15:00:21 ID:YRFDgBBhd

今回ツマらなすぎて途中寝ちまった
もっと眠気も覚める底辺プリーズ

175
2019/10/13(Sun) 15:00:23 ID:Q8pq2jn20

">151
閉店するときにとりあげてほしい
「しょぼい喫茶店が終わる日」

176
2019/10/13(Sun) 15:00:27 ID:nVS6z7BE0

">123
セカンドステージってどんなやろ?
俺もこじんまりした店だけでも生きていけるんならそうしたいけど
さっき出てた連中よりもっとだらしないぞ(´・ω・`)

177
2019/10/13(Sun) 15:00:29 ID:zlJY2DPOa

">152
おっとりが強み?

178
2019/10/13(Sun) 15:00:37 ID:lMMnL9Rt0

pha 作家 2年間暮らせる貯金有テレビのお陰でもっと増える可能性あり


今井 貧困ビジネス起業家 18歳でバー貸し切りに出来る位親がお金持ち

179
2019/10/13(Sun) 15:00:38 ID:WGq3EfHHD

">152
で、何歳なんだよ

180
2019/10/13(Sun) 15:00:44 ID:v9r+5qsT0

やべえ競馬場間に合わん…ノンフィクション見すぎた

181 昼呑み女
2019/10/13(Sun) 15:00:45 ID:Zr5f7Nj+p

">150
くるの?

182 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 15:00:56 ID:E4JeHK540

phaさんは人が良すぎるよね
phaさんを利用してる奴らは毎月金払えよ

183
2019/10/13(Sun) 15:00:59 ID:FtTeaKq30

">841
店主は普通に見えるけど
オープン当時の写真見ると発達っぽい顔してるなと思った

184
2019/10/13(Sun) 15:01:01 ID:/dDWYMVxd

">160
計画通りなんじゃ。食べる分だけ働くみたいなのが理想なんでしょ

185 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:11.58 ID:19gvEp0f0

142
ホリエモンと対談した実績を作りたかったんだな

186 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:16.72 ID:tZ8q/ceda

62
そんじょそこらの50代じゃないって事は競争率が高そうだな
それまで付き合ってきた女と違うタイプになるとか?

187 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:20.12 ID:N/w8hma7a

166
お前男だったらその感覚は命取り
女だったら寛容なアタシというマウンティングだろ

188 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:28.41 ID:pucNJTNH0

140
勝ち組はphaじゃね

189 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:32.58 ID:nVS6z7BE0

164
全然知らんグラビアアイドルだったけどな?
中村静香レベルなら知ってるし裏山だけどな(´・ω・`)

190 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:34.27 ID:pScqlUokp

167
実家の家業乗っ取られなきゃ良いけどね

191 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:37.12 ID:PB/T0z0ea

164
あの女可愛いしいいじゃん

女のタレントって有名じゃない方が
興奮する

192 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:38.77 ID:Azg/zN+sM

結局勝ち組は
会社経営兼バンドマン>メジャー誌連載中漫画家>親の支援でシェアハウス経営今井さん>ショポイ喫茶経営夫婦

phaさん

負け組は
今井さんのシェアハウス住人>入居断られた人

と言う感じ

193 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:44.97 ID:PZ+qfiBK0

181
くるよ
外れたら来週謝るよ

194 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:01:51.42 ID:Zr5f7Nj+p

>

195 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:02:09.64 ID:E/Vc9+/Na

なんか良く分からんけど、この喫茶店夫婦はケンカ離婚しそうな気がする。いつか。

196 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:02:10.85 ID:/dDWYMVxd

162
ファさん以外どうでもいいな
(;´д`)

197 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:02:11.27 ID:lXqb0Yem0

家入一真もphaさん利用しようと近づいてたな

198 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:02:14.39 ID:KLt3G51Ka

91
今でも土地と家を持ってるなら余裕でやっていける
家賃あるなら無理

199 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:02:35.70 ID:+AzjsuAq0

肌と清潔感大事だね

200 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:02:50.26 ID:2jYzonch0

先週のスレでもちょっと書いたが
人間やっぱ40代は意欲とか体力が維持できなくなってくる頃合いだからなあ。
おまけに、40代半ば過ぎるとガタがではじめるしw
phaも今までの生活がキツいって言ってたし
ぐーたら生活するにも若さと体力がいるんだよなあ。汗

201 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:02:52.45 ID:wtnGsBTk0

借金玉とか、わかり手の特集やらんのかな?
この回よりはマシだろう

202 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:02:53.19 ID:FkHX+sGN0

168
昼飲み女はネカマ

203 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:12.08 ID:uBOe52rw0

いい大学出て望どおりの就職できなくても政治や社会を恨まず子供感覚で自由気ままに底辺で生きていけば幸せ
そんなメッセージを感じました

204 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:12.56 ID:UzLzvzMI0

phaさんのwiki見たら2006年にバンコク行ってカルチャーショックでだらだら行きたくなったのか
俺も同じくらいの時にバンコク行って、ずっとバンコクに住みたくなった
でも、外こもりするほどの勇気もなく、だらだらサラリーマンやってるが

205 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:16.72 ID:Q8pq2jn20

162
しょぼい喫茶店は全然違う

twitterで喫茶店やりたいから100万貸してくれってつぶやいたら、えらてんに目をつけられて融資してもらって開業、えらてんビジネスの広告塔

206 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:17.62 ID:PB/T0z0ea

やっぱ人柄だよ大事なのは

207 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:18.03 ID:vxczqe1V0

賃貸に住んでいると思うけど

いい土地もっているヤツがウラやましいわ

208 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:18.44 ID:N/w8hma7a

199
それ
あと広角と発声

209 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:22.41 ID:nVS6z7BE0

202
なんで確定した?

210 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:25.46 ID:KLt3G51Ka

178
2年って貯金少なすぎるな
印税ももうほぼないだろうし

211 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:30.52 ID:E/Vc9+/Na

まぁ女にも世間体にも縛られずストレスはかからなそう。同居は猫が1番癒されるよ

212 昼呑み女
2019/10/13(日) 15:03:40.80 ID:Zr5f7Nj+p

177
わりぃかよ
179
アラサー

213 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:44.75 ID:9LxVW0JK0

今井はカイジのハンチョウ
地下の世界(シェアハウス)は仮の姿

214 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:46.84 ID:FtTeaKq30

192
入居断られた人いたの?

215 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:03:59.61 ID:/dDWYMVxd

152
それがほんとならこんなとこに書き込まないし性格悪いだろうから無理だな

216 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:04:01.07 ID:wtnGsBTk0

197
家入は坂口恭平の二番煎じのイメージ

217 昼呑み女
2019/10/13(日) 15:04:16.57 ID:Zr5f7Nj+p

168
普通に着てるわ
ノーブラだけど

218 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:04:18.75 ID:PB/T0z0ea

200
寝るのも体力いるからな
どうしても途中で目が覚める

219 名無しでいいとも!

saga

2019/10/13(日) 15:04:23.85 ID:Qku+EZJUM

昼飲み女ってだれ??

220 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:04:29.31 ID:hmlxhHplM

162
phaにはなんらかのカリスマ性があるけど
不動産屋二世はこれはずっとは続けないだろうしビジネスだよな

221 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:04:35.57 ID:MMSRNbjaa

214
今井さんが面接してた人
たぶん断られてる

222 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:04:40.90 ID:pucNJTNH0

しょぼい喫茶店の宣伝のぶち込み方が違和感アリアリでもうね

223 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:04:54.41 ID:wKbYnRQ/0

214
面談で帰された人いただろ

224 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:05:04.41 ID:KLt3G51Ka

205
開業資金も借りてるのか
きっついなあ

225 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:05:15.46 ID:nVS6z7BE0

152
ぽっちゃりだろおまえ

226 昼呑み女
2019/10/13(日) 15:05:44.30 ID:Zr5f7Nj+p

193
買うわ
ちなみに何杯なのよ
東京競馬場はやってないけど

227 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:05:54.38 ID:lXqb0Yem0

225
お前にはぽっちゃりでも勿体ないくらいだ

228 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:05:59.83 ID:pucNJTNH0

221
あいつ糖質臭いし、俺でも断る

229
2019/10/13(Sun) 15:06:14 ID:zlJY2DPOa

">212
デメリットだからな・・・

230
2019/10/13(Sun) 15:06:41 ID:J/qsTSu0d

">176
40代は迷うけど50代は結構開き直って生きてる方を多く見受けますね(・ω・)。等身大な自分で生きると自然と表情も穏やかになり、人も集まってくる筈。

231
2019/10/13(Sun) 15:06:59 ID:FtTeaKq30

">221
思考伝藩とか言ってたトーシツか

">223
トーシツぽい子か?
帰らされたの見てなかった

232
2019/10/13(Sun) 15:07:02 ID:E/Vc9+/Na

今日は画面的に見る気がしなかったから
ラスト5分だけ観たよ

233
2019/10/13(Sun) 15:07:06 ID:MMSRNbjaa

しかし、サブカルってのは本当極めれば一気に金と人がついてきそうだな

234 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 15:07:11 ID:wtnGsBTk0

">219
毎週ノンフィクション実況にいるコテハン

235 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:07:17.43 ID:Q8pq2jn20

222
唐突すぎたね
まあ関連あると言えばあるけど

取材対象がバラける回はハズレが多いね

236 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:07:53.04 ID:MMSRNbjaa

231
そうそう
後日連絡しますとか言ってたし断わってるだろ、あれ

237 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:07:57.75 ID:Np6Gajlz0

結婚すれば働く気になるなら
とっとと結婚すりゃいいんだよね

238 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:08:07.26 ID:WRnJ7mFY0

2週やる意味がわからない

239
2019/10/13(Sun) 15:08:13 ID:QFKtnynY0

">152
で、好きな人が その強みに魅力を感じるかどうかってことだわな 
どれも 的はずれだとしたら 戦略を変えないとね

240 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 15:08:16 ID:E4JeHK540

">152
俺働きたくない48歳
あと2年待ってくれる?

241
2019/10/13(Sun) 15:08:17 ID:PZ+qfiBK0

">226
今日のメインの秋華賞だよ
京都11R

242 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 15:08:22 ID:wtnGsBTk0

藍鼠さんのインパクト凄かった

243
2019/10/13(Sun) 15:08:23 ID:wKbYnRQ/0

">231
そうそれ

244
2019/10/13(Sun) 15:08:50 ID:lXqb0Yem0

">238
2週目スカスカでつまんなかったな

245
2019/10/13(Sun) 15:08:52 ID:FtTeaKq30

">236
そっか
あれはやばそうだったからなー
ありがとう

246
2019/10/13(Sun) 15:09:10 ID:FtTeaKq30

">243
ありがとう

247
2019/10/13(Sun) 15:09:11 ID:mSaWb3PQ0

">220
障害年金を目当てに障害者を囲うビジネスモデルだから、しばらく続けていくと思う
ホームレス囲ってナマポで稼ぐ闇ビジネスと同じ手法なので、危ないと思うが

248

saga

2019/10/13(Sun) 15:09:35 ID:Qku+EZJUM

">234
何だノンフィクション関係ないのか
コテって自己顕示欲の塊のかまってちゃんが多いのは何でだろう?

249
2019/10/13(Sun) 15:10:06 ID:nVS6z7BE0

">230
あのさ、
連合赤軍で捕まって出所してバーやってる稲垣?とかいう人いるじゃん
あんな余生でも裏山しくなっちゃうのよね
あれで食えるんなら

でもこっちは負の意味でも有名人でもないから
客が集まるわけもねえっていうね

250
2019/10/13(Sun) 15:10:07 ID:E/Vc9+/Na

ネコが居るから寂しくはないだろう。
女は面倒だからな

251 昼呑み女
2019/10/13(Sun) 15:10:14 ID:Zr5f7Nj+p

">240
いや働けよ
お前と結婚するメリットどこにあんだよ

252 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 15:10:15 ID:wm2HotlA0

お前らの働きたくないとファさんの働きたくないは説得力が格段に違う

253 昼呑み女
2019/10/13(Sun) 15:10:58 ID:Zr5f7Nj+p

">241
単勝だけでいいかな?

254
2019/10/13(Sun) 15:11:14 ID:lXqb0Yem0

phaさんの家は広くていいな
冬は隙間風すごそうだけど

255 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:11:31.17 ID:E4JeHK540

251
ぐぁ~

256 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:13:39.94 ID:QFKtnynY0

この人の発達障害 とくに気にならんレベルだな かわいいもんだ
https://i.imgur.com/f81IYzA.jpg
https://videotopics.yahoo.co.jp/video/asahi/142628

257 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 15:14:35 ID:PB/T0z0ea

">252
覚悟が違うもんな

258 名無しでいいとも!
2019/10/13(Sun) 15:15:34 ID:PB/T0z0ea

">256
まあ女子は別にね
男だと許してもらえない

259 昼呑み女
2019/10/13(Sun) 15:15:44 ID:Zr5f7Nj+p

だめだ
即PATのIDが分かんないわ
馬券買えない

260 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:16:30.02 ID:nVS6z7BE0

259
体型だけでもいいから画像うpしてよ

261 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:17:03.05 ID:jAPkbt8v0

236
差別するわけじゃないが、シェアハウスで刃傷沙汰とか笑えないから

262 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:17:40.15 ID:wKbYnRQ/0

256
確かにな
まあ苦労もありそうだが

263 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:18:11.69 ID:PB/T0z0ea

結局本当にやばいやつは
どうにもならないよな

264 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:19:04.39 ID:wKbYnRQ/0

259
毎回ID入れてるのか

265 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:19:23.75 ID:Ca8LsE810

157
乙です。

今日も盛り上がったと思うけど、上には上がいるw

266 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:19:25.09 ID:nVS6z7BE0

まあ普通の平民でも
これといってすることないからみんなこうして
競馬観に行ったりしてんだろうけどなあ

267 昼呑み女
2019/10/13(Sun) 15:22:22 ID:Zr5f7Nj+p

">260
ネットリテラシーあるんで無理

268
2019/10/13(Sun) 15:24:38 ID:C9cAKz4T0

phaってニートじゃなくて、ただの自由業(作家)じゃねーか

269 昼呑み女
2019/10/13(日) 15:24:48.67 ID:Zr5f7Nj+p

264
携帯かえたらID記憶機能がなくなった

270 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:25:13.52 ID:b9alz4xw0

糞詰まらんかったな

271 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:25:39.38 ID:J/qsTSu0d

馬連取っちゃったわ。たまにはやってみるもんだな(・ω・)

272 昼呑み女
2019/10/13(日) 15:29:37.67 ID:Zr5f7Nj+p

あら同級生出てるわ

273
2019/10/13(Sun) 15:30:24 ID:wKbYnRQ/0

">269
バックアップとか機種変設定とかやらなかったか、残念だな
まあ何かが今週は止めとけって言ってるんだな

274 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:31:09.21 ID:jAPkbt8v0

まぁ いつまでも猫とマッタリ暮らしも出来ないだろうけどw
地頭は良い人だろうから、またなにか食える道でも探すんだろうな
とにかく、人間関係や仕事のストレスがかかんなきゃ何かしら働くだろうし

275 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:31:32.24 ID:/dDWYMVxd

268
ニートの意味が独り歩きしてるからもう気にするな
ダラダラバイトで食いつないでいてもニート言われて混同されてるからな

十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。
▷ NEET は not in education, employment or training の略。イギリスで言い出し、二〇〇四年ごろから日本にも広まる。

276
2019/10/13(Sun) 15:33:29 ID:wKbYnRQ/0

phaはこのままなんとか一生を過ごす感じもするな

277 昼呑み女
2019/10/13(Sun) 15:35:41 ID:Zr5f7Nj+p

地元と縁切りたくて出てきたのに、私の真似して彼氏いない歴イコール年齢の喪女が上京してきた
人生の酸いも甘いも知らないくせに生意気だよな
その喪女も地元にいる奴らも音信不通にして切ったわ
LINE変えて電話番号も着信拒否
そしたらスッキリ
私悪くないよな?

278
2019/10/13(Sun) 15:36:09 ID:J/qsTSu0d

">276
だね。この人は自分を良く理解してて、堅実な生き方してると思う。(・ω・)

279 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:39:38.65 ID:XEv/n5XUd

192
似非原さんは?

280 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 15:41:45.63 ID:wKbYnRQ/0

278
自分が分かってるとは思うが堅実、ではないなw

281
2019/10/13(Sun) 15:46:16 ID:nVS6z7BE0

ぶっちゃけ大企業勤めてる奴でも
50近くなったら定年後どうしようかなみたいな
ニートみたいな妄想言い出すから驚いてるよ

大企業なんて、創業者関係の家柄でもなけりゃ結局
出世も50で頭打ちだからな

282
2019/10/13(Sun) 15:46:55 ID:/fD2vsP50

そういう生き方ができるのも周りが必死に働いてくれてるからこそ

283 昼呑み女
2019/10/13(Sun) 15:47:07 ID:n3pRIqH5x

おいクロノジェネシスじゃねーか!

284 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 16:15:24.90 ID:PZ+qfiBK0

277
ゴメン3着だった
複勝なら当たってるけどショボい
自信あったんだけどなー

285 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 16:46:05.11 ID:G9AEdO2sd

いま録画で見始めたところだけど、見事に似たような奴ばかりが集まるんだな。
基本頭でっかちで回りくどい能書きを垂れてるだけで、行動は伴わないというタイプ。
結局は人間としてのバランスが取れていない社会不適合者、弱者の集まり、労り合いなんだよな。
営業の仕事が出来るタイプなんてこの中には一人もいないだろう。
将来を考えてここから抜け出せる奴がどれだけいるかだな。

286
2019/10/13(Sun) 17:00:21 ID:G9AEdO2sd

ファは今の自分にある種の危機感を抱いて環境を変えたんだろうな。
飽きたとかカッコつけてるけど内心は老いに対する切迫感しかないだろう。
今井という若者のほうがよっぽど現実や将来を見据えてそれなりに考えているし、ファのような尻すぼみにはならないだろう。

287 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 17:13:00.30 ID:houqXPqdp

285>286
phaは高知能型アスペの典型だし、周りに集まるのも基本同類
アスペが本当に快適に過ごせるのは同じ趣味持つアスペか猫くらいのもん
無理して抜け出そうとしたり人並みと同じ人生求めちゃうとまたメンタル病むだけで
そうなると引きこもり以下の生活になり最悪自殺してしまう
だから人とあまり関わらない緩い生き方で良いんだよ
頭は良いからちゃんと現実は見えてるし、一人が辛かったら何かしら方法はある
お前が人並みというものに囚われて説教じみたこと言ってもカスってすら居ないよ
あいつらはあれで良いの、それ以上は完全に余計なお世話だし押し付けでしかない

というかお前も本当はphaが羨ましくて嫉妬してるんだよなw

288 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 17:22:06.52 ID:houqXPqdp

100>121
phaはアスペだから女要らないんだよw
というかそもそも無理、面倒臭いし全く訳が分からんしというタイプ

アスペはAセクシュアルみたいな性欲自体が激薄もしくは皆無というやつも多い
多くはスキンシップ自体を嫌がるから寄って来た女もやがて失望して去って行く

まともに付き合えるのは大概同じアスペ女で
それもセックス無しみたいな関係が多い
お互いにふれあいを求めてないからね

289 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 17:28:18.29 ID:houqXPqdp

248
自己顕示欲が旺盛だからこそわざわざ固定の名前で自分アピールするんだろw

290
2019/10/13(Sun) 18:14:46 ID:G9AEdO2sd

">287
羨ましいとか、こんな世間知らずの馬鹿もいるんだなw
勉強が出来るのと頭がいいのとは違うんだぜ。
ああいう会話しか出来ないのは応用力が無く頭の回転が悪い証拠なんだよ。
あれを頭がいいと言えてしまう単純なお前が逆にある意味羨ましいわw

ファの回りの奴は憧れとか何だかんだ言ってもファと同じ轍は踏まずに、反面教師としてちゃんと現実を見据えてその上でやっている。

キモオタなりにそういうことが見えてきたんだよ、置いていかれている自分、何もない孤独な40歳(ここが大事なとこな)にしてやっとな。

291
2019/10/13(Sun) 18:22:32 ID:houqXPqdp

">290
ハイハイ嫉妬嫉妬~
いくらアスペを馬鹿にしてても本音が出てしまってるぞ
仕事と社会に縛られずに生きられて羨ましいと素直に言えよw

292
2019/10/13(Sun) 18:23:19 ID:RXtQOxufa

体育とか嫌いだったわ、体育教師はガッツリ体育会系で怖いし、夏はプールで水怖いしで中学時代3年間プール見学してたわ

293 名無しでいいとも!
2019/10/13(日) 20:03:25.82 ID:GEAX52rsp

292
それが許される環境だったのならむしろ羨ましいけどな
自分は嫌でもやるしかなくて体調おかしくなったりしたよ

294
2019/10/13(Sun) 21:14:05 ID:pIMKh+KKa

人生は積み重ねだよ
仕事を持たない人は不幸だって福沢諭吉も言ってる

295 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 最新200 全部見る 


人気スレッド

1096: 【こんまり】片付けコンサルで有名な近藤麻理恵さんがECショップをオープン 水にエネルギーを転写()した物を9
1307: ポケモン剣盾シングルダブルレイド雑談他 (567)
1007: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#8785【アップランド】 (542)
1356: やっぱりイナバ!! .000が出るまでは大丈夫!! (481)
1098: 【社会】ペット生体店頭販売、「売れ残った」子たちが辿る残酷な末路。「引き取り専門」業者も ★2 (462)
1130: 【サッカー】本田、東京五輪へ「自信はある」 オランダ・フィテッセ加入で会見 (428)
1122: 【動物】犬の年齢を人間に換算する新しい公式が登場「16×loge(犬の年齢)+31=人間に換算した年齢」 (
3: 【GBP】ポンドはどうする? part5929【£】 (377)
1011: ママからの仕送り3701回目 (370)
596: 【アズレン】アズールレーン Part4384 (358)
1116: 【速報】地震 (342)
1105: 【大阪】住吉の小6女児が行方不明 2日前に自宅出たまま  ★6 (330)
132: ドラゴン圧縮 [402859164] (310)
2971: プログラマー「10分でバグ直しました!!!」 18000件のいいね!  [571598972] (308
1137: 【芸能】さんま主催の宮迫博之「激励会」テレビ局幹部が集結 (292)
593: 【アズレン】アズールレーン Part4385 (289)
1000: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3038【普通に面白い】 (282)
1011: 【GSOMIA失効】韓国の灯油対日禁輸なしで石油業界は安堵[11/22] (265)
3004: 【速報】壇蜜さん、超有名漫画家と結婚!!!! [705668267] (241)
1100: 【マーシー】田代まさし容疑者、覚醒剤所持認める「自分のものです」 (221)
1011: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#2122【youtuber】 (218)
1010: 【北朝鮮】金正恩氏、文大統領からの招待を拒否 「無意味だ」と一蹴 ASEAN首脳会議[11/22] (208
1269: 暇だから全レスさせてくれ (202)
1017: 韓国マスコミ「終了間際に文大統領と安倍首相が予想外の大乗的決断を下す可能性もまだ排除できない」 (199)
1008: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1681 (
2957: さくら学院☆3077時間目 (182)
2932: 【悲報】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」 [193847579] (177
1014: 【速報】GSOMIA失効まで24時間を切る 今日中にアベを辞任に追い込まないと韓国脂肪へ (172)
1918: iOSってあまりにもアプリの質がクソすぎない? (157)
2954: 生田 衣梨奈 が生田 絵梨花 に勝ってるところ (157)
1917: 天才魔法剣士(♀)「へぇ、キミが次の対戦相手ですか。」 (151)
2923: ハロプロダンス学園面白すぎだろwwwwwwwwwwwwwww (150)
1097: 走行中の新幹線トイレで煙感知器が…中から“乾燥大麻” 容疑者が下車したところ鞄からも発見し男(59)逮捕 (
1003: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ805【775inc.】 (148)
6: 2時40分までに100いったら肛門うpする (144)
1422: 固有名詞を使わずに質問をして俺を特定するスレ (139)
1015: 韓国でクレカ破産が急増、「キャッシュレス還元」に釣られ「リボ払い」 (137)
1102: 【福岡】逮捕の女「顔を焼こうと」〜液体かけ火を… 相続をめぐってトラブルか (130)
2973: 【画像】警察さん、勤務中に進入禁止の橋の下で爆睡してしまう [875850925] (129)
1354: 何回メダカを買ってもすぐに死ぬのはなんで? (127)
2973: 【速報】 日本人の9割、韓国の都市を5個以上言えないらしい・・・ (127)
1144: 【NHK大河ドラマ】代役に川口春奈、大河放送開始は最低2週先送りへ (124)
2069: 【画像】YouTuberのてんちむ、AV出演疑惑について涙の釈明 (120)
1013: 【首相動静】俺たちの安倍ちゃん、百田尚樹、櫻井よしこ、有本香、すぎやまこういちと仏料理を嗜まれる (118)
1924: ポケモンのエロエロエッチセックスパーティを作りたいんだけどパーティ構成に悩むんだが… (117)
1003: 【本スレ】SKE48★18059【本スレ】 (103)
31: NHKラジオ(AM第1第2 FM)合同スレッド4185 (101)
880: 男だけど正直男のセフレ作りたい (99)
1156: 25歳メンヘラ女だけど (99)
1734: 女剣士「私は剣の名家、貴方のような貧民上がりには負けない」俺「どうだろうな」シュッ (94)
2555: 地震 (86)
998: 俺たちを裏切らない清純メンバーって誰? (84)
2799: 虐めで傷害が残った男だけど仕返ししたい (81)
1216: 女友達にパンツ見せてもらったwwwww (79)
2970: 【悲報】女子高校生さん、ドスケベ勝負パンティを盗まれてしまう [182311866] (78)
2956: フェミニストって男の子産んだらどうなるの? [769327952] (78)
1701: 【画像】オタク女さん、初めての彼氏に無事ハメ撮りされてしまう (76)
3002: 【真・捜査官スレ】ももいろクローバーZ潜入捜査官15195【あっちは偽】 (75)
1059: 小泉進次郎叩いてる奴の薄っぺらさは異常wwwほぼ野党のノリww (72)
2986: 寝ろよお前ら。今何時だと思ってんだ。 [309235366] (72)
1109: 【東京都】水素燃料電池車のカーシェアリング始まる 6時間で2800円 (71)
1118: 【神戸】小学校給食にゴキブリの幼虫混入 市教委が業者を一時変更 (70)
1174: シャミ子「桃、何書いてるんですか?」 (66)
1401: 酒やめたけど質問ある?断酒十日め。酒飲みはこいよ。説教してやる (66)
1149: 【野球】<プレミア12>拡大へ 次回23年大会から出場チーム増加構想... (65)
1018: 【日韓】アメリカブチギレ、GSOMIA終了なら上院が撤回決議案を提出へ…レッドチーム入りまで24時間切る (
2975: 地震 (63)
2406: 彼氏が勝手に転職してた (62)
1781: 【悲報】車中泊俺氏、寒くて目が覚める (62)
1650: 「ワロタ 」「草」ときたら次に来るのは? (62)
1798: 頭がすぐ臭くなるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (61)
1133: 2019年ベストアニメは? (61)
1164: 一番難しい格ゲーの必殺技コマンドってなんだろうな? (60)
1132: 【野球】中規模の新球場を 静岡県野球協議会、浜松計画で県に要望 (57)
1668: 流行りもののゲームしかしない奴ってなんなの? (55)
1652: かまいたちの夜2やってるけど怖すぎてやばい (55)
2929: 狼住人はこの美人が須藤茉麻に見えるらしい (55)
1001: K i s - M y - F t 2 の噂 Part2675 (54)
1176: 【内部リーク】ゲーフリ社員が嫌儲に降臨!ゲーフリ内部の現状を告発する【衝撃の事実】 (54)
3002: 高橋克実「5000万円でシュレッダー買えよ」 [176626128] (53)
2568: 150cm43kgって普通? (52)
1316: 経営者だけど取引先の会合とか懇親会いっても話し相手がいない (52)
2947: BEYOOOOONDSに冷めてしまったんだが (52)
2563: デブいから少しずつダイエットしたいんだが (51)
1700: スーパー「右折入庫禁止です」車「右折ゥ!」車「右折ゥ!」車「右折ゥゥゥゥゥ!!!」 (51)
1805: 大学の学部迷ってるんだけど (51)
3003: 「ベネッセ」という会社について知っていること [976717553] (51)
1160: 【サッカー】香川真司、筋肉の過負荷によって次節欠場へ…今季はリーグ戦14試合に出場 (51)
1578: 大学6年生だけど7年生になることが決まりました♪ (50)
1349: M男なのですが、お話しませんか? (50)
2698: 【動画】ダンス部の女子高生さん、おっぱいポロリを撮影されYouTubeで晒されてしまう (49)
2981: 他人の卵を盗んで温めるペンギンのゲイカップルが微笑ましいと話題に [377482965] (49)
1183: 川崎3R新馬戦に来年の英ダービー馬エンが出走 (49)
1389: 年収5000万だけど飯は一生塩おにぎり、年収500万だけど飯はどの店も無料で食べ放題 ←どっちがいい? (4
1135: 【芸能】浜田雅功 数年ぶりのCM単独出演 マッチョに憧れ「マッスルスーツ」で“いい人”に (48)
1340: 女先輩(30)「俺くん土曜日空いてる?」俺「あ、はい(休出やろなぁ)」 (47)
2334: STAR WARSって共和国側とかレジスタンス側が美化されてるけど戦争してるじゃん (46)
1120: 【神奈川県警】特殊詐欺関与の巡査を懲戒免職 「スロットなどで借金」 (46)
1428: 安倍マジで辞めてほしいんだが他にマシな人っているのか? (45)
1162: 【解説】神保悟志、NHKでベッドシーンの極意を披露「密着しない、基本中の基本」 2019/11/21 (45
98: 【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6427 (45)
1015: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13522【にじさんじを中心とした総合雑談スレ】 (45)
2921: 【病人】なんだよこの漫画wwwwww【注意】 (44)
2958: メルツェデス・ベンツ、“世界最強”2リッター4気筒搭載の新モデル投入 [857186437] (44)
1106: 【かんぽ】郵政、NHK番組への圧力意図にじむ 抗議文などを公表 (44)
1634: アルスラーン戦記の最終回しってっか? (43)
1541: みんなで生活保護になろう (43)
2961: ☆ NACKY あなたがいるから中島早貴ちゃん 297 ☆ (43)
2923: 【悲報】武井壮さん、究極の選択で金銭感覚の差を庶民に見せつける (42)
2583: 正直、10人くらいで全員B型の部署ってどう思う? (42)
1639: ef - the エロゲスレ tale. (42)
1220: 先輩「お前どこまで仕事の話についていけないの?」 (42)
995: 腰光845 (42)
2937: 11歳・小学5年生のアイドルのライブに集まったファンをご覧ください [309927646] (42)
1110: 児童虐待通報「189」無料に 来月3日、相談しやすく (42)
1118: パソコンにシール貼ってるやついるけどあれはオシャレでつけてるの? (41)
1112: 【イスラエル】ネタニヤフ首相を起訴 収賄罪、現職で初 (40)
2999: 横山「……母と二人で昔のことを話しました……懐かしいねって……楽しかった………」 (39)
1010: 【悲報】 山内瑞葵が小栗有以アンダーでセンターなのにスレが立っていない件 (39)
1178: 【快挙!!】ポケモン剣盾さん、従来のシリーズと比べてかなり良好なスタートだった! (39)
1170: 洗剤のCMが“下ネタを想起させる”と物議を醸す 「入れて!」「しよう!」のセリフに主婦層から不快感 (39)
2283: これなんの格好だか分かる? (38)
2787: 金の使い道がない!!!助けて (37)
1749: シャミ子「メガネをかけてみました!」 (37)
1022: どこでもドアってドアの1センチ後ろに出口置いたら (37)
1124: 【宇宙】土星の衛星タイタン、地球と同じ作用で地形形成 研究 (37)
2672: BUMPの名曲TOP10できたぞ〜1位ハルジオン、2位firefly、3位sailngday (36)
410: 「GSOMIA、日本が譲歩」という報道が今日中に流れるんだろ? (36)
2993: ヒロミ「私が見た木下優樹菜はいい子だ!」 [875588627] (36)
2989: やだちょっとひとし自殺しちゃった…。お願い、首つってるぅ [705434457] (36)
2931: マイケル・ジャクソン「ブラックオアホワイト♪」←あれ、僕達は、、、?? [298176652] (36)
2949: 田代まさし「私が持っていた覚醒剤は私のものです」認めてしまう [289416686] (36)
1139: 【野球】ノムさん「何で監督なの」教え子の稲葉監督にぼやく (36)
2928: 【悲報】狼さん、5万を切ってしまう (36)
1108: 【イスラエル】ネタニヤフ首相を収賄罪などで起訴すると検察が発表 (36)
2761: 俺「ガンダムW配信してんのかよ久しぶりに見よ」ヒイロ「お前をやっつける」俺「なんだこいつ…」 (35)
2082: CCさくらのTカード届いたぞおおおおおおお!!!!!! (35)
997: 小泉進次郎、孝太郎、純一郎 ← こいつら全員嫌い (35)
1101: ゴーン前会長と妻、ビデオ会議システムによる面談へ 最大1時間 東京地裁が認める決定 (35)
2806: ガンダムキャラでインパクトの強い名前といえば (34)
2282: おまえらの好きなパン屋の惣菜パンでどんなの? (34)
1616: 初めての膣内の感触を書いてけ (34)
1439: 徘徊してるんだがやった方がいいことある? (34)
1198: 【徹底議論】なぜSSスレは廃れてしまったのか (34)
2979: 【速報】東京の気温、11℃/8℃ [166962459] (34)
2996: 会社行きたくなさすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww(´;ω;`) (33)
2860: 【アマガミ】11月22日はいいにぃにの日【美也】 (33)
2692: 韓国兄さんがGSOMIAを破棄する理由って (33)
2061: ヘヴィメタルってよくノリが単調すぎてつまらないとか言われるけどさ (33)
2031: 一生に一度は彼女欲しかった (33)
1005: 【バーチャルYoutuber】ホロライブ3期生総合 #12【hololive fantasy】 (33)
2912: 地方警察でスナイパーやってたけど (32)
2026: ニートだけどおやつ食べる (32)
1482: クリの鍛え方教えて (32)
2974: 遠野 ⇠何を思い浮かべる? [327876567] (32)
2944: 背毛(せげ)がヤバイ!どう処理してるの?猛者猛者だよ、、、 [298176652] (32)
1143: 【芸能】広瀬すず、肩チラ写真に「えげつない楽しい」 耳たぶに注目するファンも (32)
2807: 痴漢する奴ってよくできるよな (31)
2522: ランニング30分って短い? (31)
2431: ピカチュウなんかより人語喋るニャースの方が価値ありそうだが (31)
2162: 【画像】メンヘラ女だけどどっちの自撮りメンヘラ画像が可愛いか教えて!!!!!\(^o^)/ (31)
2107: PCケース買い替えのタイミングってないよな (31)
2084: 寿司ってよく考えたら頭おかしい食いもんだよな (31)
1620: キャベツが半玉余ってるんだが (31)
1256: 画像で笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (31)
2941: 【速報】東大駒場祭でハロプロダンス部がサプライズ出演 (31)
1100: 【マーシー】田代まさし容疑者、覚醒剤所持認める「自分のものです」 (221)
1011: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#2122【youtuber】 (218)
1010: 【北朝鮮】金正恩氏、文大統領からの招待を拒否 「無意味だ」と一蹴 ASEAN首脳会議[11/22] (208
1269: 暇だから全レスさせてくれ (202)
1017: 韓国マスコミ「終了間際に文大統領と安倍首相が予想外の大乗的決断を下す可能性もまだ排除できない」 (199)
1008: NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1681 (
2957: さくら学院☆3077時間目 (182)
2932: 【悲報】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」 [193847579] (177
1014: 【速報】GSOMIA失効まで24時間を切る 今日中にアベを辞任に追い込まないと韓国脂肪へ (172)
1918: iOSってあまりにもアプリの質がクソすぎない? (157)
2954: 生田 衣梨奈 が生田 絵梨花 に勝ってるところ (157)
1917: 天才魔法剣士(♀)「へぇ、キミが次の対戦相手ですか。」 (151)
2923: ハロプロダンス学園面白すぎだろwwwwwwwwwwwwwww (150)
1097: 走行中の新幹線トイレで煙感知器が…中から“乾燥大麻” 容疑者が下車したところ鞄からも発見し男(59)逮捕 (
1003: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ805【775inc.】 (148)
6: 2時40分までに100いったら肛門うpする (144)
1422: 固有名詞を使わずに質問をして俺を特定するスレ (139)
1015: 韓国でクレカ破産が急増、「キャッシュレス還元」に釣られ「リボ払い」 (137)
1102: 【福岡】逮捕の女「顔を焼こうと」〜液体かけ火を… 相続をめぐってトラブルか (130)
2973: 【画像】警察さん、勤務中に進入禁止の橋の下で爆睡してしまう [875850925] (129)
1354: 何回メダカを買ってもすぐに死ぬのはなんで? (127)
2973: 【速報】 日本人の9割、韓国の都市を5個以上言えないらしい・・・ (127)
1144: 【NHK大河ドラマ】代役に川口春奈、大河放送開始は最低2週先送りへ (124)
2069: 【画像】YouTuberのてんちむ、AV出演疑惑について涙の釈明 (120)
1013: 【首相動静】俺たちの安倍ちゃん、百田尚樹、櫻井よしこ、有本香、すぎやまこういちと仏料理を嗜まれる (118)
1924: ポケモンのエロエロエッチセックスパーティを作りたいんだけどパーティ構成に悩むんだが… (117)
1003: 【本スレ】SKE48★18059【本スレ】 (103)
31: NHKラジオ(AM第1第2 FM)合同スレッド4185 (101)
880: 男だけど正直男のセフレ作りたい (99)
1156: 25歳メンヘラ女だけど (99)
1734: 女剣士「私は剣の名家、貴方のような貧民上がりには負けない」俺「どうだろうな」シュッ (94)
2555: 地震 (86)
998: 俺たちを裏切らない清純メンバーって誰? (84)
2799: 虐めで傷害が残った男だけど仕返ししたい (81)
1216: 女友達にパンツ見せてもらったwwwww (79)
2970: 【悲報】女子高校生さん、ドスケベ勝負パンティを盗まれてしまう [182311866] (78)
2956: フェミニストって男の子産んだらどうなるの? [769327952] (78)
1701: 【画像】オタク女さん、初めての彼氏に無事ハメ撮りされてしまう (76)
3002: 【真・捜査官スレ】ももいろクローバーZ潜入捜査官15195【あっちは偽】 (75)
1059: 小泉進次郎叩いてる奴の薄っぺらさは異常wwwほぼ野党のノリww (72)
2986: 寝ろよお前ら。今何時だと思ってんだ。 [309235366] (72)
1109: 【東京都】水素燃料電池車のカーシェアリング始まる 6時間で2800円 (71)
1118: 【神戸】小学校給食にゴキブリの幼虫混入 市教委が業者を一時変更 (70)
1174: シャミ子「桃、何書いてるんですか?」 (66)
1401: 酒やめたけど質問ある?断酒十日め。酒飲みはこいよ。説教してやる (66)
1149: 【野球】<プレミア12>拡大へ 次回23年大会から出場チーム増加構想... (65)
1018: 【日韓】アメリカブチギレ、GSOMIA終了なら上院が撤回決議案を提出へ…レッドチーム入りまで24時間切る (
2975: 地震 (63)
2406: 彼氏が勝手に転職してた (62)

62: ザ・ノンフィクション「好きなことだけして生きていく (後編) 〜伝説のシェアハウス解散〜」★5 反省会 (294

人気スレッド2




1006: ミュ俳優雑談909 (984)
999: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議(スレ番梨)【みんな来い】 (966)
999: 【聯合ニュース】 GSOMIA終了の方向 (960)
3: 【韓国】表紙も偽物だった......韓国系アメリカ人高官が驚くような経歴詐称疑惑で辞任 (912)
13: 【GSOMIA失効迫る】韓国政府、まだ「最終的な決定なし」 ギリギリまで日本が振り向くのを待つ模様 (879)
1096: 【野球】現役復帰をめざす新庄剛志が口座残高を明かす「知人に25億円だまされて口座には今76万円しかない」 (
983: あまり金がかからない趣味 (850)
43: THE突破ファイル★2 (850)
42: 実況 ◆ 日本テレビ 64693 (847)
991: 【Instagram】山梨女児不明2か月、相次ぐネット中傷…刑事罰に問われる可能性も (845)
2736: ☆今年も残り40日 地下売上議論24146★ (798)
992: 韓国マスコミ「GSOMIAを終了したときに我々が得る国益は何なのか」康京和外相「・・・・」 (786)
1007: 【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1488 (775)
2729: 江藤農水相「豚コレラは神様が悪い」参院農水委で答弁 [687522345] (742)
45: 科捜研の女19#21 ★2 (726)
716: ポケモン剣盾シングルダブルレイド雑談他 (717)
1016: みざちゃんすこすこ (708)
1055: 【芸能】フット岩尾、沢尻容疑者の尿検査「陰性」に「鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃう」 (701
457: Fate/GOスレ (684)
13: モビルスーツが一度も持ったことがない武器あげてけ [998671801] (673)
41: 実況 ◆ テレビ朝日 58070 さむー (658)
1017: 【育児】うちの子はもしかしてADHD?自分の子どもの性格や行動に不安を感じる親は半数を超えていた ★2 (6
2: 【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.58【コテハン禁止】 (638)
997: 【ハンギョレ】ハリス米大使は嫌韓・傲慢・無礼・無知 “見たいものしか見ようとしない”[11/21] (632)
2618: 【萩生田文科相】政治資金規正法違反疑惑 (と週刊新潮が報じる)【安倍さんの側近中の側近】 [466255
969: 与田の人気が落ちた理由って何? (599)
970: 【正論】AV女優「AV女優とは結婚できないっていう男はダサイ」反論できる? (591)
1: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17974【JOKR】 (583)
2860: Sandyおじさん「マジで買い換える必要性を感じない、あと5年は戦える」 [938560184] (58
1064: 【芸能】布袋寅泰&冨永愛、4時間個室密会と今井美樹への配慮 (581)
996: 【日経新聞】韓国語を学ぶ若者が増えている[11/21] (576)
2619: 拷問官「PCから5ch見ろ」 [304868982] (558)
926: 40越えて茶髪の男どう思う? (547)
580: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2699 (546)
42: 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館★2 (537)
1008: 洲崎綾 Part70 (513)
1009: 安野希世乃ファンスレ Part25 (509)
2678: 内閣のシュレッダー、40秒で1000枚細断できるスーパーシュレッダーだった [928194223] (5
590: 【デレステ】スターライトステージ★11071 (508)
1006: 安野希世乃ファンスレ Part24 (507)
2770: 菅官房長官「桜を見る会は公職選挙法違反との指摘は当たらない」 [723267547] (496)
1143: 【速報】ポケモンソードシールド、発売から2日で200万本を突破!!!ポケモン史上最速【アメリカ】 (495)
1003: 育児している奥様(IDなし)1830 (492)
1056: 【税金】#安倍ら、超高級公用車(レクサスLS)をSP車列付きで乗り回し、超高級フレンチでディナー (485)
997: 【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9870【本スレ】 (480)
1008: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 914週目【enza】 (480)
63: 百瀬莉緒さんのお誕生日アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (471)
1041: 【サッカー】神戸がビジャの後釜に元ドイツ代表FWを獲得か? 「すでに接触した」と欧州メディアが報じる! (4
978: 【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1650【歴史的和解】 (468)
1109: 宮本茂「ゲームは作品ではなく商品。主役はお客様でありゲームではない」 (465)
1849: Fate/GOスレ (457)
96: 【GBP】ポンドはどうする? part5928【£】 (456)
993: 【日韓】菅官房長官「極めて遺憾」 韓国のGSOMIA終了決定に[11/21] (450)
946: Amazonブラックフライデーニュー速会場 (448)
2769: ウンコが太すぎてケツ穴直前で「あ、これ無理だな」ってなった時の絶望感は異常 [166962459] (4
2649: 音楽のレベルは年々上がっているのに何故「昔のほうがよかった」という感想が絶えないのか (431)
37: 【マターリ】激録・警察密着24時!!〜2019晩秋〜★1 (431)
987: 【NGT48】もし山口を追い出さずに黒メンを切っていたら今はどうなっていたか (427)
579: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5107 (427)
971: 【大阪】駅で小学生にまわし蹴り 容疑の男を逮捕 (427)
2603: 【速報】沢尻容疑者代役は川口春奈に決定!!!!! 大河「麒麟がくる」 [875850925] (425)
47: 【マターリ】報道ステーション (411)
57: VIPでパズドラ (408)
2590: 布袋またまた不倫 [302521845] (403)
49: 報道ステーション★5控えめチョレイ (400)
985: 【徴兵制】文大統領も思わず笑った!男子高校生の質問に会場爆笑[11/21] (398)
912: 桜を見る会追及でことごとくブーメラン 支持率も低迷の野党 起死回生をかけ追及チームを6倍に増強へ (397)
2632: ガキさん!!!パシフィックヘブンが埋まらねえ!!!!!!!無職寸前!!!!!!!!1 (396)
28: 【アニラジ専門】超!A&G+14233 (386)
2655: 【悲報】ハロプロ製作陣の懐古趣味にビヨ女ヲタブチギレ (384)
2925: 【速報】安倍事務所とニューオータニ、総理のぶら下がり会見前に接触し口裏合わせ [148888831] (
2608: Uber Eats配達員さん、店の駐車場で立ちションをしてしまう [242521385] (377)
1077: 【サッカー日本代表・漫画】キャプテン翼、試合中に連載終了(グランドジャンプ誌)★2 (376)
2751: 2019FNS歌謡祭に田村芽実の出演決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (375)
14: 【速報】大河ドラマ「麒麟がくる」代役に川口春奈さん (375)
497: 一番「あったな…そんな漫画…」って感じさせた奴が優勝 (371)
16: 【速報】康京和外相「日本の態度変化が無い限りGSOMIAが明日終了する」最終日を待たずGSOMIA終了確定 (3
1127: 【芸能】田代まさし容疑者、覚醒剤所持認める 「自分のものです」 (369)
1085: 【NGT48】「おかっぱ美少女」高倉萌香(18)、休養を発表 (369)
11: 【今度こそ死をくれてやる】日米で韓国に経済制裁 韓国を焦土化計画。着々と進行 気付かぬマヌケ韓国民 (359)
2731: 巨人若大将3796 (356)
1001: 【慶祝前夜祭!】 韓国政府「絶対に明日で、GSOMIAを終了させる」と最終宣言!酒がうめえー(≧∇≦) (3
2597: 【悲報】日本人さん、『9時10分前』がいつかわからない… [875850925] (353)
1073: 【話題】あなた本当に猫ですか...? 人間にしか見えないニャンコの正座姿がこちら (351)
2: 夜の巷を徘徊する マツコ半年間のジオラマ製作 (350)
2701: 現役復帰を目指す新庄剛志さん、ケンモメンと同程度の口座残高しかなかった [303493227] (347
1008: 【大坂】行方不明女児、失踪当日午前に友人のスマホへ返信 直後にトラブルか 大阪・住吉の小学6年 (341)
981: 吉良上野介が悪いと言うより、殿中で、しかも大事な儀式の前に刀を抜いたら切腹だったんだが (340)
44: 【マターリ】科捜研の女 (339)
1006: 【無能運営】星のドラゴンクエスト Part1016【星ドラ】 (337)
1113: 【Twitter】ウーマン村本「ツイッターには心が貧しいせこい人が多い」 (337)
586: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1070 (336)
970: 【コンビニ】クリスマスケーキ 予約販売のみに ファミマ 食品ロス削減 (336)
985: 最近の乃木坂が嫌いな人専用スレ★15 (331)
2637: 【乞食達の祭典】嫌儲アマゾンブラックフライデー★1 [781534374] (330)
19: 【悲報】久兵衛「野党やメディアから謝罪は受けていない」 (330)
983: 政府、「ローマ教皇」に呼称変更 (329)
1: 安倍晋三ってなんで逮捕されないの? [191729706] (328)
22:   沢尻エリカの代役 川口春奈 (324)
1053: 【神奈川】横浜駅、大混雑「武蔵小杉、改札返して!」利用者ブチギレ(画像あり)★3 (320)
1003: 【春場ねぎ】五等分の花嫁 588等分目【マガジン】 (319)
2630: ネトウヨ作家「よっしゃ! ヘイト本書いたから国会議員に送ったろ」➡ [451991854] (304)
588: Fate/Grand Order まったりスレ5394 (304)
22: 【速報】N国 丸山議員、「饗宴の儀」で酒に酔って不適切行動、調査へ (303)
1001: 【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part324 (296)
1007: 【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part35
1072: 【芸能】“電車に乗らない”持論展開の田村淳に呆れ声が出た“反感ポイント”とは? (292)
914: 飯塚幸三が不起訴なら遺族は家行って殺せばいいじゃん (291)
1006: 【ユニクロ】ヒートテック790円「誕生感謝祭」22日(金)から4日間 〜1万円以上購入で「1000円クーポン
986: 【韓国】全南農協、新品種のイチゴで日本市場の開拓へ[11/21] (286)
1014: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30182】 (283)
938: 「あっ、アセンション島からワン切りだ」→折り返すと高額請求、Twitterで被害報告相次ぐ (282)
995: 【悲報】本日の船上公演の観客数、ついに過半数割れ (282)
937: 【悲報】キャプテン翼『俺たちの戦いは、これからだ!』→長い間ご愛読ありがとう御座いました。 (281)
1047: 【お菓子】無印良品が2020年春に「コオロギせんべい」発売へ 昆虫食に参戦 (280)
924: 【炎上】 TBS『SASUKE』でヤラセ発覚! ジャニーズがセットを使って事前練習中にケガ (275)
2706: ■ MC:不明 ■ YouTube 『アプカミ』 【第164回目】 ■ 19:00頃〜 ■ (272)
1080: 【福岡県警】“女子トイレ侵入”の巡査部長(47)を懲戒処分…「用を足した後のにおいに興味があった」 同日依願
2754: 浅田真央応援スレpart8815 (265)
956: おだえりのオッパイ意外にデケぇえええええええええ (264)
1009: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart12440 (262)
1069: 【芸能】頭がハゲてる!? 永野芽郁、大友花恋&横田真悠と乾杯する姿に騒然 (262)
1054: スイッチ版のラブアール+、完全版ではなかったことが発覚! (260)
1005: 【完】笑顔の下は、ドロドロの「どす黒さ」だ、韓国・文在寅大統領『残り時間はない』[11/21] (258)
996: 【長崎】火災発生、おばあちゃん「孫娘が中に!」通行人「三┏( ^o^)┛」→「人助けはいいよと教えていきたい」
66: 暇だからとりあえず人間アキネーターでもしよう in VIP (257)
74: 資本主義終わらせるにはどうしたらいいのか (256)
1011: 小野不由美&十二国記 其の273 (248)
137: なんJVYouTuber部 5248 (248)
1101: 【最弱野党】立憲・福山哲郎「野党の力不足」 長期政権を助長 民主党の失敗 今も影 (247)
15: 【高校野球】天理高校に怪物1年生投手が出現 目標は「高卒即メジャー」 (247)
1044: 【富山】男女3人、次々にツキノワグマに襲われ重軽傷 15日に3人襲われた現場近く (243)
2611: 【悲報】 ポテトチップス、量が減り続けて遂に50gへ… 特権階級向けは80g [422186189] (
1059: スクエニ「オンラインゲームはお金が掛かるからイヤ? いや、月額1500円って昼食2〜3日分だよ?」 (242
2759: 新木優子って演技がド下手で視聴率取れないってほんと? (239)
1058: 【芸能】杉良太郎「麻薬は絶てないんですよ」 依存症の恐ろしさを強調 事務所契約時の薬物検査を提案 (239)
1005: Borderlands 3 -ボーダーランズ 3- part91 (237)
2918: BABYMETAL ★6298 (236)
961: お前ら鏡で顔見てみろ。苦労も努力もせず人生過ごした子供みたいな顔だろ。本当の29歳の男の顔はこれだ (235)
1060: 【れい新選組】山本太郎、 野党勢力は「とんだ売国野郎だ」 日米貿易協定めぐり野党内対立 (233)
7: 丸山穂高、饗宴の儀で眞子に「小室とは連絡取ってんの?ああ!?」などと絡んでいた事が判明 (232)
92: 【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレ4646 (232)
1121: 【芸能】近藤が交際報告!「10年ぶりに彼氏ができました」 結婚にも前向き「そういうご縁になれば」 (231)
68: 俺のポケモン剣の主人公がかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (230)
1: 【反日種族主義】著者、李氏が講演「今日の韓国人の歴史的感覚は朝鮮王朝の臣民そのもの」[11/21] (226)
2820: 「ロボコップ」(1987)の正統続編「ロボコップ・リターンズ」なる物が制作されているらしい [66897
2728: ラーメン屋でつけ麺を「熱盛」にしない奴らは神経がおかしいと思う [426957453] (225)
2879: 「桜を見る会」 半グレ組織のトップ、暴力団幹部も集まる Part.2 [632480509] (224
46: ドクターX〜外科医・大門未知子〜 #6★5 (224)
2891: 韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」 (223)
6: 【ネトウヨ在日認定】ソウルのAirbnbで女性を強制醜行した日本人男性を緊急逮捕[11/21] (223)
1: 【続報】沢尻エリカ容疑者、代役決定でやはり不起訴か★3 (222)
916: キン肉マン「悪魔将軍」のマスク、広島・福山市の金属精密加工会社が発売 (222)
2652: パナソニックが液晶パネルの生産終了を発表「事業の継続は困難であると判断した」 (221)
1095: 【野球】阪神 ドラ2・井上広大が右足首捻挫 駅の階段で人にぶつかられたと球団発表 (220)
4: 【聯合ニュース】 GSOMIA終了間近 韓国の「外交ダメージ」懸念 [11/21] (218)
2659: 山梨幼女行方不明事件 ネットで母親を叩いた馬鹿共が逮捕へ 震えて眠れ [389051294] (215)
2892: 夏になると北海道最高みたいなスレ立つことあるけどそんなわけよな (215)
3: 国連による“外来移民”が実際に住んで感じた世界幸福度ランキングがこちらwww [787811701] (214
2858: 【画像】女子高生さん、おっさんの盗撮に気付いてしまう [875850925] (213)
1065: 【町田市】「赤旗」庁舎内購読自粛を通達 管理規則に抵触 全国の自治体で勧誘など慣例化 (208)
913: 剣道って竹刀掴んで相手殴ればいいじゃん (207)
1020: 【新潟女性刺殺】被害者と加害者をつなげたのは“人狼ゲーム”、別れの原因は“パパ活” (207)
1059: 【ラグビー】ラグビー日本代表、感謝パレードを実施へ…来月11日に東京・丸の内で (206)
1009: 【モンスト】 モンスターストライク脱・超初心者スレ 608 【脱超】 (205)
18: GSOMIAさん、日本が譲歩しなければ破棄確定 お前らどーするよ? [686364307] (203)
13: モビルスーツが一度も持ったことがない武器あげてけ [998671801] (673)
41: 実況 ◆ テレビ朝日 58070 さむー (658)
1017: 【育児】うちの子はもしかしてADHD?自分の子どもの性格や行動に不安を感じる親は半数を超えていた ★2 (6
2: 【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.58【コテハン禁止】 (638)
997: 【ハンギョレ】ハリス米大使は嫌韓・傲慢・無礼・無知 “見たいものしか見ようとしない”[11/21] (632)
2618: 【萩生田文科相】政治資金規正法違反疑惑 (と週刊新潮が報じる)【安倍さんの側近中の側近】 [466255
969: 与田の人気が落ちた理由って何? (599)
970: 【正論】AV女優「AV女優とは結婚できないっていう男はダサイ」反論できる? (591)
1: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ17974【JOKR】 (583)
2860: Sandyおじさん「マジで買い換える必要性を感じない、あと5年は戦える」 [938560184] (58
1064: 【芸能】布袋寅泰&冨永愛、4時間個室密会と今井美樹への配慮 (581)
996: 【日経新聞】韓国語を学ぶ若者が増えている[11/21] (576)
2619: 拷問官「PCから5ch見ろ」 [304868982] (558)
926: 40越えて茶髪の男どう思う? (547)
580: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2699 (546)
42: 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館★2 (537)
1008: 洲崎綾 Part70 (513)
1009: 安野希世乃ファンスレ Part25 (509)
2678: 内閣のシュレッダー、40秒で1000枚細断できるスーパーシュレッダーだった [928194223] (5
590: 【デレステ】スターライトステージ★11071 (508)
1006: 安野希世乃ファンスレ Part24 (507)
2770: 菅官房長官「桜を見る会は公職選挙法違反との指摘は当たらない」 [723267547] (496)
1143: 【速報】ポケモンソードシールド、発売から2日で200万本を突破!!!ポケモン史上最速【アメリカ】 (495)
1003: 育児している奥様(IDなし)1830 (492)
1056: 【税金】#安倍ら、超高級公用車(レクサスLS)をSP車列付きで乗り回し、超高級フレンチでディナー (485)
997: 【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9870【本スレ】 (480)
1008: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 914週目【enza】 (480)
63: 百瀬莉緒さんのお誕生日アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレ (471)
1041: 【サッカー】神戸がビジャの後釜に元ドイツ代表FWを獲得か? 「すでに接触した」と欧州メディアが報じる! (4
978: 【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1650【歴史的和解】 (468)
1109: 宮本茂「ゲームは作品ではなく商品。主役はお客様でありゲームではない」 (465)
1849: Fate/GOスレ (457)
96: 【GBP】ポンドはどうする? part5928【£】 (456)
993: 【日韓】菅官房長官「極めて遺憾」 韓国のGSOMIA終了決定に[11/21] (450)
946: Amazonブラックフライデーニュー速会場 (448)
2769: ウンコが太すぎてケツ穴直前で「あ、これ無理だな」ってなった時の絶望感は異常 [166962459] (4
2649: 音楽のレベルは年々上がっているのに何故「昔のほうがよかった」という感想が絶えないのか (431)
37: 【マターリ】激録・警察密着24時!!〜2019晩秋〜★1 (431)
987: 【NGT48】もし山口を追い出さずに黒メンを切っていたら今はどうなっていたか (427)
579: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5107 (427)
971: 【大阪】駅で小学生にまわし蹴り 容疑の男を逮捕 (427)
2603: 【速報】沢尻容疑者代役は川口春奈に決定!!!!! 大河「麒麟がくる」 [875850925] (425)
47: 【マターリ】報道ステーション (411)
57: VIPでパズドラ (408)
2590: 布袋またまた不倫 [302521845] (403)
49: 報道ステーション★5控えめチョレイ (400)
985: 【徴兵制】文大統領も思わず笑った!男子高校生の質問に会場爆笑[11/21] (398)
912: 桜を見る会追及でことごとくブーメラン 支持率も低迷の野党 起死回生をかけ追及チームを6倍に増強へ (397)
2632: ガキさん!!!パシフィックヘブンが埋まらねえ!!!!!!!無職寸前!!!!!!!!1 (396)

上位板 人気

35: 実況 ◆ フジテレビ 90770 (985)
44: 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP★1 (944)
53: 実況 ◆ フジテレビ 90731 (930)
40: FNN Live News α 11/15 1 (927)
32: ライオンのグータッチ【女子体操界のスター田中理恵が入賞目指す少女に美を伝授】 (868)
38: 【マターリ】U-22日本×U-22コロンビア (866)
32: 【めざまし】 女子アナ+α 2019/11/16(土) 【どようび】 (863)
46: ホンマでっか!?TV[再] (853)
52: 実況 ◆ フジテレビ 90757 (839)
39: 痛快TV スカッとジャパン★2 (830)
36: 林修のニッポンドリル【知らずに使ってる?日本語のナゾを林先生が出題!】★2 (816)
41: 新説!所JAPAN【冷凍麺の進化を調査モチモチ生パスタ工場リュウジ簡単レシピ】★1 (811)
3: ノンストップ!【沢尻エリカ容疑者カプセルで麻薬所持▽松本零士氏倒れる▽純烈】 (777)
49: ノンストップ!【沢尻容疑者尿鑑定シロ▽堂本光一舞台20周年▽飯尾生ワリカツ】 (763)
32: コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- 2nd シーズン #11「卒業〜奇跡の定義」[終] (744)
62: S-PARK★1 (739)
52: 逃走中 ハンターと進撃の恐竜[再] (722)
48: 【マターリ】まだ結婚できない男 第7話★2 (712)
33: でんじろうのTHE実験★2 (701)
40: シャーロック 第7話★3 (661)
35: ワイドナショー【嵐・二宮和也が結婚▽ボクシング井上尚弥選手がスタジオ出演】★5 (642)
47: いただきハイジャンプ → 関ジャニ∞クロニクル (637)
38: ネプリーグ★4 (615)
49: 池上彰SP フェイクニュース[再] (606)
38: ネタパレ【松本穂香が爆笑!トムブラウン・わらふぢなるお・ゾフィー・きつね】 (580)
35: ダウンタウンなう★3 (579)
62: ノンストップ!【クワバタオハラ小原育児ブログ人気▽医師芸人しゅんP▽バス旅】 (576)
57: 日曜THEリアル!・逮捕の瞬間!警察24時防犯カメラは見た!犯人を完全追跡SP★12 (565)
49: 【マターリ】ちびまる子ちゃん→サザエさん【sage】 (531)
50: 実況 ◆ フジテレビ 90779 (515)
51: ちびまる子+サザエさん=フジテレビアニメ夜の部 5 (498)
45: にじいろジーン★2 (479)
51: 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!★2 (473)
31: 【めざまし】 女子アナ+α 2019/11/19(火) 【テレビ】 (448)
40: TOKIOカケル【高良健吾(秘)除霊体験&ガンバレルーヤ必死長瀬松岡とマジ合コン】 (445)
58: Mr.サンデー★1【マターリ】 (445)
52: 【酒】日曜THEリアル!・逮捕の瞬間!警察24時防犯カメラは見た!犯人を完全追跡SP【sage】 (439)
55: 【マターリ】逮捕の瞬間!警察24時防犯カメラは見た!犯人を完全追跡SP★2 (411)
43: 【マターリ】キリンチャレンジカップ2019 「日本×ベネズエラ」★4 (401)
54: もしもツアーズ【横浜中華街!お得過ぎる食べ放題ツアー】 (377)
49: クイズ!脳ベルSHOW 【第601回】 (364)
41: 競馬BEAT (362)
64: Love music【チョコレートプラネットと森高千里がTT兄弟】 (355)
41: FNN Live News α 11/20 2 (323)
45: クイズ!脳ベルSHOW 【第603回】 (321)
59: クイズ!脳ベルSHOW 【第602回】 (319)
68: クイズ!脳ベルSHOW 【第600回】 (308)
36: 「まだ結婚できない男」の全てがわかる阿部寛×脚本家・尾崎将也対談SP (301)
44: FNN Live News α 11/18 2 (297)
48: KinKi Kidsのブンブブーン【岸井ゆきのと美味しいお米が食べたい!】 (292)
34: 土曜プレミアム・映画「ターミネーター2」★27 (280)
50: タラヲ氏ね タラヲ氏ね タラヲ氏ね タラヲ氏ね タラヲ氏ね タラヲ氏ね タラヲ氏ね タラヲ氏ね (259)
37: 【酒】キリンCC2019 U-22日本×U-22コロンビア (253)
51: 入手困難バラエティ 超レア品解剖します! (244)
52: セブンルール【ダンサーから危険で過酷な林業へ転身…休日も一人山で過ごす理由】 (242)
37: 【ホンマ】加藤綾子専用2019/11/20(水)【でっか!?】 (241)
46: ヤヌスの鏡【 あの人が・・・私のお父さん? 】 #05 (240)
56: バイキングとグッディ★12 (215)
61: 【スポーツ】 宮司愛海+石本沙織専用 2019/11/17(日) 【パーク】 (213)
58: 志村でナイト【テーブルクロス引きに挑戦!失敗続きでそば屋が大惨事!?】 (206)
48: 実況 ◆ フジテレビ 90734 (205)
33: 【めざまし】 女子アナ+α 2019/11/18(月) 【テレビ】 (205)
53: ノンストップ!2 (204)
46: 【めざまし】 女子アナ+α 2019/11/21(木) 【テレビ】 (187)
43: キリンチャレンジカップ2019 U-22日本×U-22コロンビア★11 大反省会 (187)
33: バイキングとグッディ★10 (185)
43: 石橋貴明のたいむとんねる ★2 (179)
44: BEASTARS #07 ★2 (168)
60: 【めざまし】 女子アナ+α 2019/11/20(水) 【テレビ】 (166)
45: TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 #18 (166)
41: 人間性暴露ゲーム 輪舞曲〜RONDO〜【指原ダマせ】[再] (160)
33: 今 日 の 戦 犯 ス レ (155)
39: 超ホンマでっか!?TV★5 (146)
53: 乃木坂46のザ・ドリームバイト! (127)
50: 有吉くんの正直さんぽ 「杉並区・方南町」 ★3 (125)
47: 深川麻衣ちゃん専用 まだ結婚できない男#07 (117)
42: MATSUぼっち (117)
1: 土曜プレミアム・映画「ターミネーター2」★1 (116)
65: 今日から友達になれますか?【NGT48中井りか&小籔千豊▽りんごちゃん登場!】#28 (114)
42: 久保みねヒャダこじらせナイト【向井登場まさかの神回】 (113)
36: 【ネプ】 女子アナ専用 2019/11/18(月) 【リーグ】 (110)
34: シャーロック 衝撃の第6話再び、そして後半戦突入SP (109)
57: おかべろ (108)
34: ウワサのお客さま【100円ショップ全国店員さんインタビュー!】★2 (99)
34: サッカーとゴルフとマラソン見てて1番つまんないのどれ? (97)
67: 村上信五∞情熱の鼓動 (68)
63: Mr.サンデー★10 (58)
43: 【マターリ】BEASTARS #07 (58)
54: FNN Live News α 11/19 2 (56)
32: 川島ゴール (48)
39: 不甲斐ない試合してるのにずっと「おーにぃっぽー」してる奴って何なの?本当にサポーターと言えるの? (45)
42: さっしーのe部屋【ゲームに熱中する指原を観測!激レア☆マボロシを釣り上げろ!】 (34)
74: バイキングとグッディ★1 (33)
47: 僕はまだ君を愛さないことができる#13 (33)
45: 何故?この大敗の原因はいったい何なのか? (31)
51: キリンチャレンジカップ2019 日本×ベネズエラ★1 (30)
60: 橋元さん被害者ないの?薬物って (29)
42: 【酒】キリンCC2019 日本×ベネズエラ★2 (25)
36: 全力!脱力タイムズ★2 (24)
37: キリンチャレンジカップ2019 日本×ベネズエラ★1 (24)
50: まだ結婚できない男 第7話★9 (24)
51: バイキングとグッディ★2 (23)
37: 全力!脱力タイムズ★2 (20)
44: 今日のベネズエラ船の収穫を無理してでも挙げるスレ (19)
71: 痛快TV スカッとジャパン★1 (17)
64: 超ホンマでっか!?TV★1 (17)
33: 実況 ◆ フジテレビ 90743 (16)
41: ベネズエラについて知っていること (16)
47: 奇跡体験!アンビリバボー★1 (16)
56: 白間美瑠 専用 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP (15)
36: この差ってなんですか? (15)
48: キリンチャレンジカップ2019 日本×ベネズエラ★1 (13)
54: ノンストップ!【織田信成氏“モラハラ"緊急会見▽沢尻容疑者新供述▽山本耕史】 (13)
69: 実況 ◆ フジテレビ 90771 (13)
75: バイキングとグッディ★2 (12)
56: FNN Live News α 11/19 2 (12)
68: BEASTARS #07 (12)
No matches!


 

ザ・ノンフィクション「好きなことだけして生きていく (後編) 〜伝説のシェアハウス解散〜」★5 反省会 (294

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る