2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。


【自信】今週の鉄板レース2265【確信】 (1001)

【pc】
SSS

1 速報です
2018/07/23(月) 10:43:34.06 ID:pmZXK0gU0


スレ建て時の1行目に下記のコマンドを必ずコピペして下さい、テンプレ等は2行目以降にお願いします。

!extend:on:vvvvvv:1000:512 <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

【自信】今週の鉄板レース2265【確信】



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!

902 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:20:05.36 ID:kReszv/Oa

※簡単だね。

船橋6当たらなかったら

903 鶏紙
2018/07/24(火) 17:20:54.03 ID:YJ1f4jm26

船橋6R

3連単⑤ー⑥ー③④
複勝 ⑤

904 納豆
2018/07/24(火) 17:22:11.04 ID:nAjCEq2w0

このレインボーサンダーの前走は1000
今回は1500 しかも絞ってきた牝馬
期待度はかなりある
実におもしろい

905 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:23:32.04 ID:Kc0+u0QN0

門別2番最後めちゃ不自然な伸び。

906 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:25:13.29 ID:x3PK5oZid

900
ディールさん
有料予想家たちにかなり馬鹿にされてるよ?
9ヶ月間一つも売れないくそ有料予想家て
自演や宣伝しても誰も見向きもされない
あほの有料予想家ディールて核酸され
まくってるよ?恥ずかしいね

907 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:25:25.61 ID:A83RWF60p

船橋の6番信用できる?
重でのタイムだから良での走りが未知数で買えない

908 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:25:49.62 ID:/C0xsCBVa

船橋6
1着 : 1, 5
2着 : 1, 5
3着 : 2, 3, 6

909 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:27:12.13 ID:Fhz8HzyIp


6-1.4-1.4

910 鶏紙
2018/07/24(火) 17:27:23.16 ID:YJ1f4jm26

907
わかる
2着以降で勝負

911 ろーし
2018/07/24(火) 17:27:36.77 ID:e0b2dKSza

船橋6R

&#9673;1ドリームファイター
ウルトラ鉄板レース。

1
1ー2
1ー2ー6

912 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:28:11.22 ID:H2yqFxGEd

906
ディールの有料予想はだれも買わないと言う
伝説の都市伝説

913 納豆
2018/07/24(火) 17:30:10.11 ID:nAjCEq2w0

912
1つだけ売れた時があったらしい。
自分で自分の予想を買ったらしいwwwwwwwwwwwww

アホwwwwwwwwwwwwwwwww

914 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:33:47.06 ID:kReszv/Oa

金沢最終、超自信あるよ。
そこそこ荒れるから。

金沢最終

たをし

915 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:35:11.48 ID:kReszv/Oa

金沢最終、超自信あるよ。
そこそこ荒れるから。

金沢最終

単勝1 調教内容完璧。圧勝まである。

916 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:35:27.10 ID:biguP/5p0

オッズ入れ替わってここは笹川だったな1番人気頭にするつもりが

917 鶏紙
2018/07/24(火) 17:36:25.91 ID:YJ1f4jm26

⑤の複勝だけか

⑥飛んだからいいけど

918 ろうし
2018/07/24(火) 17:37:15.06 ID:7OgAo9Eoa

誰か乗りませんか?

919 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:37:33.51 ID:pIllC4Hv0

901
そんな投票なかったぞwww

920 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:38:15.39 ID:/C0xsCBVa

ふふふ

921 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:39:37.78 ID:fcNClyU0d

908
乗ってました。ありがとう(^-^)/完璧てすね

922 ろうし
2018/07/24(火) 17:39:39.50 ID:7OgAo9Eoa

門別7R
&#9673; 5 ブラックオークス

鉄板

923 エロマッサージ師
2018/07/24(火) 17:41:44.82 ID:8SRXGJ4p0

船橋7レース

8番複勝確定です。 俺を信じれば勝てるよ。

924 ろうし
2018/07/24(火) 17:43:41.48 ID:7OgAo9Eoa

早めに書いたけど誰か乗った?

925 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:44:14.03 ID:Zt8zEyk80

923
エロマ神じゃないか!

926 中学数学教師
2018/07/24(火) 17:44:19.99 ID:aBBpoMLx0

船橋7
9ジーガープリンス複勝

御神本の馬すごい人気だな。。

927 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:45:21.18 ID:kReszv/Oa

金沢
ウインドワルツ相当強い

頭は固いな

928 strikeGOLD
2018/07/24(火) 17:47:25.35 ID:ciGhd+jE0

金沢12
3連複1-4-5
鉄板です

929 牧場育ち
2018/07/24(火) 17:47:56.53 ID:0691Vq+d0

門別1-8-2.3.7

930 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:48:02.22 ID:jXy/KaD50

金沢 2番逃げ切りで頭鉄板です

931 鶏紙
2018/07/24(火) 17:48:49.89 ID:YJ1f4jm26

船橋7

パドック
◎ ④⑧
○ ⑥⑨⑫

932 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:48:55.23 ID:biguP/5p0

大外のカツラが気になるな

933 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:50:25.35 ID:i7oHVPOld

老師の好きなオヤジノハナミチいるけどくる?

934 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:50:45.85 ID:biguP/5p0

和田の馬もすごい気になる~

935 鶏紙
2018/07/24(火) 17:51:14.63 ID:YJ1f4jm26

933
ちょっとテンション高かったくらい

936 納豆
2018/07/24(火) 17:52:40.37 ID:nAjCEq2w0

船橋6

1◎単複

びびらずに買えば答えがわかる

937 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:53:51.14 ID:b1RAg26wa

金沢12速報
124

938 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:54:50.46 ID:eIURf09C0

936
確かに来てるな

939 牧場育ち
2018/07/24(火) 17:55:55.82 ID:0691Vq+d0

船橋3-2.9.10
どでかいのとれるかもよ

940 たけしTKC
2018/07/24(火) 17:56:02.69 ID:qHQ78Wru0

船橋7
堅実に
11-6.9.10馬連

941 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:57:05.90 ID:i7oHVPOld

935
ありがとう
残り目で紐入れとく

みかもとが分からんなぁ

942 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 17:58:21.61 ID:/C0xsCBVa

船橋7
11-9.6馬連

943 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:01:09.19 ID:Kc0+u0QN0

みかもとこない日なんだけどなぁ。
買っちゃったけど

944 中学数学教師
2018/07/24(火) 18:03:24.59 ID:aBBpoMLx0

御神本 神すぎる。

945 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:03:24.68 ID:Zt8zEyk80

エロマ神は惜しかったな、納豆は論外

946 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:04:35.16 ID:pIllC4Hv0

あ~岡部三着ダメかー。

947 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:05:08.90 ID:Z4R+xveNp

10は3着ですかね?
6-10の馬連ワイドなんですけどワイドだけかな~

948 ()
2018/07/24(火) 18:08:07.73 ID:iB3l3jS+0

こんちわ
覚えてる人います?
門別8
ボーナスレース
1点でいけます
のりますか?

949 納豆
2018/07/24(火) 18:08:29.19 ID:nAjCEq2w0

船橋8レースは
真剣にしてみる

950 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:08:38.65 ID:biguP/5p0

同着やめテーーーカツラ二着にして

951 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:09:21.41 ID:p3cGR5LM0

948
よろしく!

952 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:10:56.66 ID:i7oHVPOld

948
誰だか知らんけど乗ります!

953 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:11:08.20 ID:Zt8zEyk80

同着w

954 納豆
2018/07/24(火) 18:11:44.62 ID:nAjCEq2w0

船橋8

12◎

12-(1.3.5.9) 3連マルチ

955 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:12:45.92 ID:fNynzHFVa

船橋

◎2マサノカバーガール

中央馬で船橋初戦B3重馬場で8着
今回は良馬場でしかもC1三だぞ

これは来る

複勝


ワイド
2ー134568

956 中学数学教師
2018/07/24(火) 18:13:13.19 ID:6r+o/oc70

門別8

11タケノスペシャル単勝

957 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:13:24.27 ID:fcNClyU0d

948
のります。

958 門別の鬼
2018/07/24(火) 18:13:31.73 ID:FqwipAB+0

門別8レース
6番鉄板
それ以降は、何来るかわからん。間違ってもひもは固くは収まらないと見た。
人気無いのから買っていけばよろし。

959 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:14:16.30 ID:J6NIcvFLa

948
お願いいたします

960 ()
2018/07/24(火) 18:15:04.62 ID:iB3l3jS+0

馬単裏表 1-6

961 回収150
2018/07/24(火) 18:15:11.81 ID:djwg2Wvrd

門別
1→6.11馬単

962 門別の鬼
2018/07/24(火) 18:15:36.84 ID:FqwipAB+0

961
養分ありがとー

963 門別の鬼
2018/07/24(火) 18:15:57.88 ID:FqwipAB+0

960
それはない。

964 門別の鬼
2018/07/24(火) 18:16:41.18 ID:FqwipAB+0

956
残念。
6番は一着で3馬身は最低でも離すよ。

965 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:17:02.49 ID:Z4R+xveNp

ワイドの方がついたw
門別8R
11-2.3 ワイド

966 回収150
2018/07/24(火) 18:17:25.85 ID:djwg2Wvrd

今年中央回収率162%地方回収率182%の俺に乗れ

967 スーパー老ちゃん
2018/07/24(火) 18:17:27.34 ID:YFYEijjX0

7サンミゲル!!
(≧∇≦*)

968 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:17:38.84 ID:p3cGR5LM0

960
とりあえずのったぜ!

969 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:17:51.65 ID:6s1X3AM0d

門別 7-1 2 6 11 ワイド 7複勝

970 門別の鬼
2018/07/24(火) 18:17:54.72 ID:FqwipAB+0

965
ワイドならワンちゃんあるかもね。

971 回収150
2018/07/24(火) 18:18:38.71 ID:djwg2Wvrd

馬単20倍つくとか旨すぎ

972 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:18:39.13 ID:jXy/KaD50

966
1が頭は絶対にない

973 門別の鬼
2018/07/24(火) 18:19:14.13 ID:FqwipAB+0

968
可哀想に。。

974 回収150
2018/07/24(火) 18:19:26.07 ID:djwg2Wvrd

競馬に絶対はないんだな

975 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:20:59.89 ID:A83RWF60p

もんべつは6、7の2頭軸かな

976 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:21:05.94 ID:/i/uk/fb0

974
回収さん今日も頼みます!

977 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:22:53.12 ID:khfgkBWza

973
こんな奴に限って外したら騎手のせいにするんだよな

978 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:22:55.49 ID:Zt8zEyk80

964
おいwwwwwwww

979 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:23:54.56 ID:biguP/5p0

船橋って本当に最内来ないよな、軸にはしたくない、真島軸にするかなー御神本そろそろ飛べ

980 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:24:02.71 ID:/C0xsCBVa

船橋8
7-3.6.9.12
馬連三連複
ジーパワーがまとめて差し切る&#8265;

981 回収150
2018/07/24(火) 18:24:10.56 ID:djwg2Wvrd

1が頭なんだが?
紐が抜けたから偉そうな事言えないが決めつけるような奴は競馬向いてないぞ

982 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:24:37.71 ID:6s1X3AM0d

ヒヨッて3連複買わなかったわ

983 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:24:38.53 ID:FvD4cc/vp

6クソワロタ

984 回収150
2018/07/24(火) 18:25:26.79 ID:djwg2Wvrd

船橋
2マサノカバーガール単複
中央移籍から2戦目。叩いてからの頭もあるな

985 門別の鬼
2018/07/24(火) 18:25:29.96 ID:FqwipAB+0

別馬連れてきたな。
DNA検索するまで、認めないぞ!

986 門別の鬼
2018/07/24(火) 18:26:35.70 ID:FqwipAB+0

叩かれてからが本番です。

987 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:26:58.46 ID:3SRYekPWd

結果書き込めや糞尿カスどもっ

988 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:27:24.04 ID:XJgyVY/Ka

門別 1-2-7

989 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:27:40.88 ID:GaCK9hqYd

985
うるへ

990 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:27:50.54 ID:Kc0+u0QN0

回収さんあんたしか信用できないんだよ。
でもいつくるかわかんないんだよ。
気まぐれなの?電話くれる?w

991 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:28:22.05 ID:XMlKzqMw0

967
おめ!

992 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:28:41.97 ID:6s1X3AM0d

増えた3000をジーパワー複勝に転がし

993 牧場育ち
2018/07/24(火) 18:28:48.57 ID:0691Vq+d0

船橋
9-12-1.2.3.5.6.7.8

994 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:28:55.77 ID:J6NIcvFLa

986
へたくそカスくたばれ

995 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:29:53.35 ID:Z4R+xveNp

船橋
6-5.9.11 ワイド

996 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:30:31.01 ID:khfgkBWza

985
ほらな自分の予想が糞なだけなのに

997 中学数学教師
2018/07/24(火) 18:31:29.47 ID:6r+o/oc70

なぜ、沈んだ。。 ペースもいい感じだったに。

998 納豆
2018/07/24(火) 18:34:28.89 ID:nAjCEq2w0

真剣にすれば1頭は当てれるが
紐がなー

999 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:34:32.31 ID:GaCK9hqYd

誰も当たってない

1000 名無しさん@実況で競馬板アウト
2018/07/24(火) 18:34:52.63 ID:Fhz8HzyIp

1000なら
1000万馬券

1001 1001
Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 51分 18秒

1002 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最新100 最初の130 全部見る 


人気スレッド

No matches! No matches! No matches! No matches! No matches!


No matches!



No matches!
No matches!
No matches!
No matches!


 

【自信】今週の鉄板レース2265【確信】 (1001)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る