2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。


22歳になった竹内美宥が本音を語る 「今まで友達やファンの人が減ったり、増えたりしても、正直特になにも思わなかった。」 (129)

【pc】
SSS

1 47の素敵な
2018/01/13(土) 02:09:24.87 ID:I+he1Zwe0

https://ameblo.jp/takemiyuchan/entry-12344038555.html

22歳は、誰かを幸せにする

11日から誕生日当日12日の夜まで誕生日ということを忘れてしまうくらい
朝から授業をひとりで受けて、残って眉をしかめながら勉強をして、
いたって普段と変わらない質素な時間を過ごしていました。笑

本当に、22歳アイドル女子大生の誕生日なのか?ってくらい。

年々歳を重ねることに対して特別な感情は薄れていっているので
まあこれもいいかなと思ってそのまま家に帰ろうと思っていました?笑

でも、家族が時間が遅くなっても待つよと言ってくれてご飯に連れて行ってくれて、
どんどんどんどん友達からLINEがきて、たくさんのファンの方がおめでとうと言ってくれて、
大事なメンバーやお世話になっている方からもおめでとうと言ってもらえて、
なんて幸せ者なんだろう。ものすごい幸せです、どうしよう。

きっと今までもたくさんの方におめでとうと言ってもらっていたけど、
自分に余裕もなくてこの幸せを味わえてなかった。

今年はなんだかおめでとうの連絡やメッセージ、ファンの人のコメントが来るたびに、
目頭が熱くなってぐっとこらえるのですが、これは歳でしょうか…?笑

私はメンバーにも友達にも誕生日おめでとうを全然言わなくて、
なんなら昨年はまきちゃん(達家真姫宝ちゃん)にしか言ってない。笑

それなのにたくさんの人にお祝いしてもらっていいのかな。
たくさんの人に恵まれています。

ここから本音を言います。

今まで友達やファンの人が減ったり、増えたりしても、
正直特になにも思わなかった。(たぶん思わないようにしてた)

だけど、全部大切にしたいという気持ちが少し前から生まれて
心から周りの人を大事にしたいと思ったのです。

みなさんにとっては、ずいぶん前から、なんなら子供の時からやっている当たり前のことなのでしょうけど、
私はこの22年間、誰かのためにこれをしようという気持ちになったことはありませんでした。
なったとしても結局自分のためになるからとやめてました。

人のためにしている自分に酔ってしまったらそれは全て偽善だと思ったから、
意地でも自分のためのことしか考えなかった。

だけどそれが偽善だったとしてもその人の気持ちが軽くなったり、
笑顔が見れたり、真っ直ぐな気持ちを感じれたら、
結局自分のためになっていたとしても、その人のためにもなっているんだから、
一石二鳥でいいじゃん!ってなったんです。笑

ものすごく簡単な答えで、誰もが意識しなくてもわかっていることなんだろうけど、
わたしはいつまでたってもここにたどり着けなくて難しい課題で、
22にしてようやく気づきました。

めっちゃバカなカミングアウト。

でもその分、たくさん遠回りをして考えた分、新鮮な気持ちな分、
誰よりも素直に周りの人をただただ大事にしたいと思えている22歳1日目です。

22歳になった竹内美宥が本音を語る 「今まで友達やファンの人が減ったり、増えたりしても、正直特になにも思わなかった。」



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!

30
2018/01/13(土) 02:59:44.54

25
初期はぱるる以上に推されてたのにw

31 47の素敵な
2018/01/13(土) 03:02:42.68 ID:MTJkHNrh0

でもさわざわざ自己申告してくれるタイプにああだこうだ言うと
他の子の同じケースが隠れるから
これはこれでありがたく受け止めないと

32 47の素敵な
2018/01/13(土) 03:24:33.16 ID:xMfnBXiDd

もはや竹内さんは聖域通り越して無の存在だからな

33 47の素敵な
2018/01/13(土) 03:30:16.99 ID:ZSiyXwM30

竹内こそが「触れ得ざる者」だったのかもしれない

34 47の素敵な
2018/01/13(土) 03:35:11.23 ID:zqB76uK9d

干されに不思議の、、

35 47の素敵な
2018/01/13(土) 03:39:46.83 ID:5OmicKzP0

今まで?

「今も」の間違いだろ鼻デカブス

36 47の素敵な
2018/01/13(土) 03:41:46.16 ID:ruoSOWtk0

発達障害と学習知能って関係ないんだぜ
東大出ても発達障害っているよ

37 47の素敵な
2018/01/13(土) 04:14:22.03 ID:jJJz74TG0

もっと前に気づけ

38 47の素敵な
2018/01/13(土) 04:18:03.65 ID:pqDn6vap0

アイドルなら笑顔になれよ
握手会来てくれる数人の客にすら笑わないってどういうこと?

39 47の素敵な
2018/01/13(土) 04:58:28.19 ID:P9dAz3ch0

こいつの個別行ってる人ってなんなんだ?
どんなやつか知りたい

40 47の素敵な
2018/01/13(土) 05:29:18.11 ID:Y6zLRVu90

さすが
ゴミだらけ勘違い無能集団の9期最年少なだけある

41 47の素敵な
2018/01/13(土) 05:32:39.06 ID:EhwPCCIl0

大学卒業したら何するのか

42 47の素敵な
2018/01/13(土) 05:34:16.07 ID:9SNVuAnYM

もうちょい笑顔が欲しい
他のメンバー並みに笑顔を見せられれば人気は上がる

43 47の素敵な
2018/01/13(土) 05:38:20.53 ID:AuQUAOq40

1
わかるわ
(´・ω・`)オイラは気付くのもっと遅かったわ

44 47の素敵な
2018/01/13(土) 06:01:15.02 ID:l0Ua95PMa

8
eos 5d markIIIだったっけ?
別に高価なカメラのうちに入らないよ

45 47の素敵な
2018/01/13(土) 06:19:08.84 ID:o32JW3sQd

増えたことないだろ
無理すんな

46 47の素敵な
2018/01/13(土) 06:37:09.92 ID:lksc1qB/a

どうなんですかね
こんな事いまさら言ってる人の写真や音楽って見る人聴く人の心にとどくのでしょうか?

47 47の素敵な
2018/01/13(土) 06:55:39.42

お前に対して特に何も思わないよ

48 47の素敵な
2018/01/13(土) 07:05:39.88 ID:WllVy4O2d

24
美宥ちゃんは子役だったし、AKB加入前にユニットでCD出してるのよ…

49 47の素敵な
2018/01/13(土) 07:40:48.16 ID:LjHIs7vA0

人として欠陥があるな(笑)

50 47の素敵な
2018/01/13(土) 08:01:50.56 ID:eKgNbht10

マイペースってなだけだなイチイチあげつらう事も無い

51 47の素敵な
2018/01/13(土) 08:10:51.70 ID:pOuCRhcn0

売り上げが増えても減っても何も思わなくなった

他の人の稼ぎに頼る気まんまん
まあ首やろな。解雇は出来ないにしても勧告はされる 普通はね

52 47の素敵な
2018/01/13(土) 08:19:02.05 ID:p6iMNzQl0

幽霊部員みたいなメンバー

53 47の素敵な
2018/01/13(土) 08:20:16.60 ID:sHziqNexa

成績が上がっても下がっても何も思わなくなっていた
落ちこぼれ?

54 47の素敵な
2018/01/13(土) 08:59:39.66 ID:EhwPCCIl0

大学の案内に AKBと学業を同時に頑張っているというので紹介されていた
だから在学中にAKBを辞めることはないと思っている

しかし、イザ大学卒業になると進路を悩む
大学卒業して芸能人になるのか、進学、就職など

親が金持ちだから働かなくても大丈夫なんだろうけどな

55 47の素敵な
2018/01/13(土) 08:59:53.80 ID:OEJ44hdRd

もう卒業して普通に社会人になって就職した方が成功しそう
ズルズル続けたら慶應卒業も価値なくなるぞ

56 47の素敵な
2018/01/13(土) 09:00:14.82 ID:WtaN/Dcw0

卒業が近いな

57 47の素敵な
2018/01/13(土) 09:08:47.37 ID:5OmicKzP0

55
こいつが一般企業で働けるわけないだろ
無能平社員のくせにプライドだけは会長レベルで即解雇だわ

58 47の素敵な
2018/01/13(土) 09:12:48.04 ID:kCG3vXjd0

44
ボディーが30万以上だろ
まあ高い方だわ
もちろんもっと高いのはあるにせよ

59 47の素敵な
2018/01/13(土) 09:23:00.10 ID:KMc9kTJCd

美宥ちゃん遅いよ

60 47の素敵な
2018/01/13(土) 10:36:48.43 ID:gRA73etA0

だな

61 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:02:51.93 ID:0JIIOhW8a

素直じゃないか
これは推してあげたい

62 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:11:04.34 ID:dAPhsDfTp

54
AKBの肩書きでAOで入ってるから
そら辞められないよ

63 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:12:42.73 ID:uGxAJXoT0

>今まで友達やファンの人が減ったり、増えたりしても、
>正直特になにも思わなかった


嘘つけ
増えたことはないだろw

64 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:22:03.50 ID:nC7bUXqv0

竹内はマイペースに独自路線やってりゃいいんだよ
できればその音楽であっと言わせてほしいが
序列序列でギスギスしたグループだからこういう違う方向向いてる先輩は若手のためにもむしろこれから必要になる

65 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:25:43.75 ID:BaI2jOR7a

本音というのは、墓場まで語られないものなんだなぁ。

66 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:32:07.54 ID:hVcvCPBxd

62
入学後に事情が変わったって別に退学させられたり扱い変わったりしないだろ

67 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:43:41.76 ID:jRvuUD+x0

この前の渡辺麻友卒業公演で高い位置のツインテールを一人でやってて良かったよ
脇役だから画面に全然映らなかったけど

68 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:45:44.98 ID:4mNk4+Dva

ファンなんていないのに減りようがないじゃん

69
2018/01/13(土) 11:48:49.24

54
さっさと親のツテでいい男と結婚して子供たくさん産んで少子化に貢献してくれよな、って思うわ。
お金持ちだからだいじょぶでしょ?

70 47の素敵な
2018/01/13(土) 11:58:25.23 ID:05V8pWlNd

就職活動した方が良い
無能な芸能人より学歴を活かせる有能な社会人として生きる方が幸せだよ

71 47の素敵な
2018/01/13(土) 12:05:16.98 ID:BuB1DV/d0

はよ辞めろツムカス

72 47の素敵な
2018/01/13(土) 12:11:24.25

有能な社会人になれるわけないだろ
子供生めばいいんだよ

73 47の素敵な
2018/01/13(土) 13:10:26.23 ID:Qn59Tqbra

24
竹内さんも一応子役出身だけど

74 47の素敵な
2018/01/13(土) 13:24:27.65 ID:c2p4meErr

マジスカ3あたりまで推されてたよね。何故推したのか何故応えなかったのか

75
2018/01/13(土) 14:07:21.35

竹内美宥

76 47の素敵な
2018/01/13(土) 14:11:24.97 ID:lGBEzD5u0

12
理工学部だし

77 47の素敵な
2018/01/13(土) 14:13:47.03 ID:nM7FtE+/d

そんなに責めることはないと思うな
今の若い子はだいたいこんな感じだから

結果が出ないことや努力を極端に嫌う
かと言ってそれで何か出来ているかと言えば何も出来てなくて
結局何も特別やらなくてズルズル落ちこぼれていく
職場のバイトの大学生だってこんなのばっか

でも偽善でもなんでもとにかくぶつかってみなけりゃ変わらない
間違えたら謝ってやり直せばいい
世の中9割の凡人はそうやって生きてきている

自分を9割の凡人だと気づいたぶん竹内はそこら辺の大学生より成長した
それでいいじゃないか

78 47の素敵な
2018/01/13(土) 14:24:36.08 ID:rAA2M3l50

66
まあ仁義みたいなもんよ

79 47の素敵な
2018/01/13(土) 14:26:49.11 ID:I3sLUFnZa

アホ意識高い系

80 47の素敵な
2018/01/13(土) 14:30:40.81 ID:NglFzNNh0

ハリセンボン春菜「遅いわ!」

81 47の素敵な
2018/01/13(土) 14:39:32.92 ID:oly4S7NTK

62
それな
だからAKBも辞められないのかもな
どちらにせよ肩書き厨の役立たずにはかわりない

82 47の素敵な
2018/01/13(土) 14:56:05.59 ID:k0bn5/FS0

おーそーい
5、6年くらい

83 47の素敵な
2018/01/13(土) 15:20:42.53 ID:D0Dsby660

そうだねそう言っておかないと人気がなくて辛かったなんて言うのはプライドが許さないもんね

84 47の素敵な
2018/01/13(土) 15:23:01.35 ID:1o8NMQ4I0

少し前から思い始めたのか・・・めちゃ遅いなもう22歳だろ

85 47の素敵な
2018/01/13(土) 15:36:47.90 ID:apWPS+H+p

SFC卒業したら即卒業やろこの不人気

86 47の素敵な
2018/01/13(土) 15:39:03.90 ID:apWPS+H+p

昔の全盛期のAKBだったから泡沫メンバーの竹内みたいなやつでもAO入試で合格させてもらえたんだろうけどピーク過ぎた今となっては不合格やろ

87 47の素敵な
2018/01/13(土) 15:56:29.00 ID:SoJ4Z6vd0

これまで一度も自分の力で何かを手にした事など皆無で、全て自分の望むままに周囲から与えられて来たんだろうな。
そうでなきゃこれほどまでに堕落するなんて事は考えられない。

「育ちの良さ」ってのが最悪な方向に転ぶとこうなるというサンプルみたいなもんだ。

88 47の素敵な
2018/01/13(土) 16:11:17.17 ID:EPQKDRz2a

22で気付けたなら十分やと思うけどな
30超えても気付かない奴は気付かないし
年取って死んでも気付かない奴は気付かない

89 47の素敵な
2018/01/13(土) 16:31:38.10 ID:dKbYbrsC0

ちがうね。
泣きべそだよな。

90 47の素敵な
2018/01/13(土) 18:30:58.37 ID:0Vj+mcHAa

57
アナとか目指してそうだよね

91  
2018/01/13(土) 20:16:22.02 ID:XsR/ioxT0

ミュ━;´Д`━ !!!!

92 47の素敵な
2018/01/13(土) 21:06:02.28 ID:TQCCI9tV0

87

カスの地震なしに語られてもねぇww

93 47の素敵な
2018/01/13(土) 21:22:06.65 ID:RrhDf8oR0

44
立派に高価だから
そういう変な気取り方超ダサいよ

94 47の素敵な
2018/01/13(土) 23:44:51.11 ID:spu3RjQ+d

竹内美宥

95
2018/01/14(日) 01:53:05.16

竹内美宥

96
2018/01/14(日) 04:04:14.92

竹内美宥

97
2018/01/14(日) 05:54:49.16

竹内美宥

98 47の素敵な
2018/01/14(日) 06:31:41.01 ID:Z16oAX33x

何も思わなかったって分かるわあ
たまに出てたAKBINGO見てもこいつはほんとアホそうだもんなあ

99 47の素敵な
2018/01/14(日) 07:00:32.72 ID:LD9Hvsyt0

大学を卒業しても、就職せず、AKB専業になるのだろうか。
今、22歳ってことは、3月で卒業だよね・・・・・。

アンチじゃないけど、この子に関しては、AKBの外の世界(というか、別な分野で普通に就職して)の方が
活躍できると思うけど。

100 47の素敵な
2018/01/14(日) 08:57:34.88 ID:sZLqw+zGM

たとえ後ろの方でも舞台で踊り歌い歓声を受ける快感に比べたら二流会社に就職して活躍するなんて屁みたいなもんだわ

101
2018/01/14(日) 10:20:48.31

竹内美宥

102 47の素敵な
2018/01/14(日) 11:15:38.87 ID:nbL8mjKJ0

ファンが欲してるのは抜けるグラビアなんだよね
それには応える気はないのかな?

103 (^ー^*bリりかひめひめ
2018/01/14(日) 11:22:00.51 ID:hwVQhQV50

アナウンサーとか全然いけるけど音楽活かせないな

104 47の素敵な
2018/01/14(日) 11:31:51.46 ID:V2bU3P4ia

102
そういうファンが一番いらないだろ

105 47の素敵な
2018/01/14(日) 11:34:08.52

77
竹内はそこら辺の大学生なのか

106 (^ー^*bリりかひめひめ
2018/01/14(日) 11:45:55.84 ID:hwVQhQV50

ファンが欲するグラビアとかに最も応えないメンバーだから
心変わりして急にそういうことやり出してもおかしくないけど

107 47の素敵な
2018/01/14(日) 12:08:17.75 ID:5Chn0xg60

1
で?握手会対応とか改善されたのかよ?

108 47の素敵な
2018/01/14(日) 12:09:26.67 ID:5Chn0xg60

スター性とかパフォーマンス力とか先輩の鈴木愛理とえらい違いだなw

109 47の素敵な
2018/01/14(日) 12:18:54.37 ID:nbL8mjKJ0

みゆちゃんは語ってるときは熱くなるんだけど、時間が経つとすぐあれ嫌だこれ嫌だの人だからね

110 47の素敵な
2018/01/14(日) 12:26:48.21 ID:wIuzF4Bx0

超絶推されだったのになんで推されなくなったの?

111 47の素敵な
2018/01/14(日) 12:45:06.62 ID:Xuq+17FdM

卒業してから

大活躍してるぞ!

ソロシングルも出したし

舞台はほぼ毎月やって

すべて満員御礼!

舞台も大半は主演など

キーウーマン

役柄も等身大のKJから

不良、キャバ嬢、

そして

花魁や戦国時代劇の

健気な女の子まで多彩


■Twitter動画

https://mobile.twitter.com/moeaigasa0406//952110749941297153/video/1

112
2018/01/14(日) 15:08:59.63

竹内美宥

113 47の素敵な
2018/01/14(日) 15:15:21.50 ID:mZ6DZBvSr

7
ババア過ぎ

114
2018/01/14(日) 17:58:06.91

竹内美宥

115
2018/01/14(日) 18:57:07.17

竹内美宥

116
2018/01/14(日) 21:27:09.51

竹内美宥

117
2018/01/14(日) 23:56:42.95

竹内美宥

118 47の素敵な
2018/01/15(月) 01:59:54.20 ID:YK8jgIZm0

110
推され気に活躍しなかったから

119
2018/01/15(月) 04:04:45.63

竹内美宥

120
2018/01/15(月) 06:15:19.33

竹内美宥

121
2018/01/15(月) 07:27:33.21

竹内美宥

122
2018/01/15(月) 10:06:37.87

竹内美宥

123
2018/01/15(月) 12:57:18.03

竹内美宥

124
2018/01/15(月) 15:08:15.52

竹内美宥

125  
2018/01/15(月) 16:49:22.14 ID:xWR7eFwD0

みゆ

126
2018/01/15(月) 19:17:37.37

竹内美宥

127
2018/01/15(月) 20:48:38.94

竹内美宥

128 47の素敵な
2018/01/15(月) 21:02:58.91 ID:YMeTZGmn0

マイペースみゆみゆいいね

129 47の素敵な
2018/01/15(月) 21:03:12.18 ID:YMeTZGmn0

マイペースみゆみゆいいね

130 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>



人気スレッド

986: 【科学】「神は存在しない」 故ホーキング博士、最後の著書出版 ★2 (822)
897: 【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8669【本スレ】 (726)
863: 【悲報】帰り道なんちゃらクソ曲ww (532)
78: 実況 ◆ テレビ朝日 53595 転職さん (496)
1000: 【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ320【深海】 (453)
2139: ひたすらおみくじ (370)
1018: ハジブル (337)
3: 【ラジオとChanとSNSが】ももいろクローバーZ潜入捜査官13855【ライフライン】 (336)
983: 【買い替えましょ?】「4年前のPC利用は約35万円の損失」―マイクロソフト「最新PC買った方が得」★2 (335)
1003: 【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.226【日ノ隈らん応援スレ】 (330)
1006: 【神奈川】野生のクルミ71個を盗んだ38歳無職男を逮捕 「地球に生えているものを採って何が悪い」と容疑を否認 (307)
2986: 野生のクルミ71個を盗んだ無職の男(38)を逮捕 「地球に生えているものを採って何が悪い」と容疑を否認 [427640967] (270)
973: 【失踪記者】サウジ総領事館内で斬首か…生きたまま切断との情報も (241)
1459: 名前欄に !omikuji で確率が低い【尊師】【女神】【姫君】【神】1時までに全て出そうずww (238)
2961: "イケメン"て言葉が誕生する前ってイケメンの事なんて呼んでたっけ…? [773287991] (234)
2972: 一蘭 ラーメン890円、替玉190円、半替玉130円 なめとんのか! [137939832] (225)
144: 【早く寝ろ】なんJVYouTuber部 2925 無 (219)
3003: 新グループの名前決定か? (218)
1013: 神田うの(43)「私がやってるのは整形ではなくいわゆる若返り。エチケットとして当たり前にやっている」 (212)
1016: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27237】 (199)
2785: 初代ポケモンでこいつより空気なやついんの? (177)
1741: ウンモと絵スレ (174)
2978: 【ラーメン】「つけ麺」って最初に考えた奴天才じゃねーか?もちろん熱盛りで [816970601] (166)
2998: サウジアラビアで謎の死体が相次いで見つかる [981340838] (165)
1661: Fate/GOスレ (162)
1011: 沢田研二のライブが当日になり突如中止 原因は原発反対の署名をホール内で決行しようとしてた (162)
2503: バーテンダーだけど質問ある? (159)
1013: 【SC6】ソウルキャリバー総合part388【祝!発売!!】 (159)
1329: おまえら的胸糞映画おしえて☆ (158)
3009: 普通の人間はとっくに寝てる時間なんだけどおまえらどうして夜中に起きてるんですか? [408277373] (157)
1904: 俺がミスチルで好きな曲TOP10当ててくれ (154)
1005: 【テレビ】カンニング竹山 「ミスター慶応」候補の性的暴行事件に「もう1個気になるのは女子大生。酒飲んでたのかって話にもなる」★2 (154)
981: 【世界競争力報告】米国が10年ぶりに1位 日本は5位 (154)
1438: ソープ 何分がちょうどいいか書いてけ (145)
1274: 【超絶大悲報】モンハンワールドPC版が……【豚は見ない方が良い】 (143)
1007: 【仰天】ヒトラーは両性愛者 75年前のCIA機密資料解除で明らかに [スプートニク] (135)
2604: 初心者ライダーなんだけど、高速上でガス欠しちゃった・・・・・・ (135)
2969: ■ 矢島舞美・中島早貴 ■ TBSテレビ 『ふるさとの夢【先週に引き続き自然豊かな町「群馬県沼田市」】』 ■ 25:13〜25:43 ■ (134)
3003: 【画像】薄毛の男が床屋に行く漫画がTwitterで2万いいね [137939832] (133)
1009: 【速報】乃木坂の新曲がこれ以上ないほどのクソ曲ww (129)
2264: 日本社会って生きるハードル高くありませんか? (128)
2982: 電気自動車の給電動画見てるけど値段は安いけど1回30分は長いね (124)
2350: 嫁とのハメ撮り晒したい (119)
2283: 中国人ですが日本がキャッシュレスになる時代はきますか? (116)
1008: 【芸能】市川紗椰 「ユアタイム」終わり「今、爆発してる」 (116)
1742: 風◯で働いてたけど質問ある? (111)
2956: SAYUMINGLANDOLLにモーニング娘4天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (109)
2976: 一蘭 ラーメン890円、替玉190円、半替玉130円 なめとんのか! (106)
2588: 歴史を勉強する意味 (104)
2524: 女子が嫌がりそうなGIFくれww (104)
985: 【大阪地裁】ドン・キホーテで販売目的に医薬品を大量万引き 韓国籍の男女に懲役2年求刑 (103)
1004: なんでお前らそんなに私立に行きたくないの (103)
2270: 例の妹アニメだがちょっとこれを見てくれ (102)
1430: おまえら「゛」と「゜」は頂いた!ww (102)
875: 【朗報】ヤンマガ表紙の山下美月ちゃんが超絶可愛い (100)
2716: 絵(顔)描いたんだけど描き方教えて (100)
2051: Fateでアーチャーのヘラクレスに勝てるサーヴァントってどれくらいいるの? (97)
1850: 会社クビになったけど質問ある? (96)
1275: 東京発で予算3万円の旅をするならどうする? (96)
978: 【神奈川】中1男子にわいせつな行為 23歳男を逮捕 パソコンを渡す約束をして買春 (95)
2956: 結局、丸亀とはなまるってどっちがええの [962245703] (95)
2964: Dell(デル)、5,120×1,440ドット(27インチ2台分)のPCモニタを発売 何に使うんだよ [402581721] (90)
862: 「帰り道は遠回りしたくなる」が良曲 (90)
2985: シャオミ 「メモリ10GBのスマホを発売する。怖いか?」 [402581721] (89)
971: 【記者不明】トランプ氏、記者失踪でサウジを擁護 「無罪の証明まで有罪」に反対 (87)
2963: 嫌儲ってオタク多いのに、なんでオタク叩くの? [298194473] (87)
974: 【そうか】聖教新聞社サイト改ざん 2481人分のクレジットカード番号・セキュリティコード流出 (87)
1014: 【行ってらっしゃい】留学まで1944日モーウ (86)
1792: 大学から呼び出された (85)
1009: 【プロレス】2月に夢の「オールスター戦」実現!G馬場没20年…元子さんの遺言に坂口氏・天龍氏や各メジャー団体が賛同 (84)
1006: 【芸能】織田裕二 坂上忍に“絶縁通告”!呼び捨て&東ラブイジリで ★2 (84)
3000: 【画像】巨大ジオラマを作った父ちゃん 製作費800万円!★2 [137939832] (83)
980: 【大阪府警】「大阪腐警」今年13人逮捕の超異常事態 府警幹部、ジムで「こんなとこいてええんでっか」と叱られる (82)
1578: 焼き鳥食べたので絵を描きました! (79)
1014: スイスで人体標本展が中止に 中国で拷問され処刑された受刑者らの遺体が含まれている可能性 (76)
2965: 野生のクルミを取ってただけで逮捕「地球に生えているものを採って何が悪い」 (75)
993: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part403 (74)
2984: 「NEW GAME!」に似た絵の漫画がアニメ化! [303493227] (73)
1433: SSDにしたら爆速になってワロタwww (73)
2959: 【朗報】羽賀あかねちん、飯窪はるなんの言葉で復活ッッ! (70)
1198: 飲んだ後、締めにラーメンってのが意味わからんのだが (69)
1461: ゲイの高校生と話さないかい? (69)
1818: 魔法陣考えてる (68)
2751: もこっち「モテないしスレ立てる」 (67)
1010: 大都会東京 アライグマ1匹で大騒ぎ (67)
2153: 引きこもりって毎日なにしてればいいの? (66)
2596: FF10は人気あるけどFF12,13,15は面白くないの? (66)
2100: 俺もVIPで有名になりたい (63)
2952: 島耕作さん、「モーニング」編集長就任へ 上り詰めたな [303493227] (63)
2753: 占う (63)
1264: 【疑問】PS4ユーザーにガチのマジの質問。なんでPCでゲームやらないんですか? (62)
2997: 夜の赤坂にアライグマ登場。 警察のフレンズやヒマな通行人のフレンズがドッタンバッタン大騒ぎして2時間後に網の中 [399583221] (62)
1481: 急募、理屈っぽいと言われたときの反論 (62)
2675: ある殺人事件の謎を解いてほしい (60)
1444: プログラミングの技術って何だろな? (60)
1227: 将棋で棋譜貼ったら誰か評価してくれる? (59)
998: 【国際】米、万国郵便連合を脱退へ=中国が不当に安く配送と批判 (59)
2984: tumbler、マストドン、Google+、流行らなかったwebサービスの魅力 [811796219] (57)
904: 紅白はシンクロ、ジコチュー、遠回りのどれだと思う? (56)
1415: 部下に女を取られた。何とか復讐をしたいからアドバイスくれ (56)
1208: うたばん、HEY!HEY!HEY!全盛期世代奴w (55)
2555: Twitterで絵垢をフォローしといて一度も反応しない奴ww (55)
840: 新曲 「帰り道は遠回りしたくなる」 感想スレ (55)
975: 【CB】変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★111 (55)
997: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3050 (55)
2207: なんか食欲なくす方法ないの? (55)
1394: 男の人ってどの程度の刺激で勃起するの? (54)
1520: 彼氏と話し合いできない (52)
2420: グリッドマン1話を見返してて思ったけど (52)
977: 【記者不明】サウジ皇太子、容疑者と関係か=総領事館の記者殺害疑惑 NYT紙 (52)
1681: 【速報】30代オッサンぼく、なんと車の免許なし!ww (52)
1012: 【PS4/XB1】Call of Duty:Black Ops4 【CoD:BO4】part40 (51)
1858: アスペって言われるんだけど (51)
1474: 来年から情シスSEなんやが質問ある (51)
1705: Fate Stay Nightって当時どんくらい話題になったの? (50)
1630: 【急募】彼女と別れる方法 (50)
2043: (´・ω・`)眠れなーい!眠る方法教えて (50)
2228: バイト先にアイドルの人が来た。こういう時って声かけてもよかったのかな? (49)
1007: 【アイドル】沢尻エリカら輩出10年ぶり復活「制コレ」 高3「正統派美少女の最新型」来栖りんがグランプリ (49)
1272: トライエース「EOE HDが売れたら続編作れるのになー」 (49)
1170: エロgifが集まりだすスレッド (48)
1943: 【悲報】ビッカス、鳥取県の市を5つ答えられない (48)
1802: 生涯独身でも孤独死腐乱死体にならずに済む方法 (48)
2607: 男の娘の反対ってなんて呼ぶの? (48)
2550: 心が狭すぎてすぐキレてしまうんだがどうすりゃいい? (47)
1743: ナルトの台詞って記憶に残るような名言がないよな (47)
1381: 血統研究家水上学「ブラストワンピースは父オルフェーヴルなので距離は問題ない」 (45)
2260: 安価でワイの就職先決めよう、ちなトラックドライバーになりたいけど>>10になる (45)
77: マツコ&有吉 かりそめ天国★3 (45)
2530: アパートでハムスターとかチンチラとかデグーとかウサギとかフェレットとか小動物飼ってるやつ冬の電気代どんなもん? (45)
2076: ワイの彼女、数百メートル先の家に住んでるのに月一しか会えない (45)
2403: 【朗報】無職さん、野生のクルミを採り逮捕されるも完全論破「地球に生えているものを採って何が悪い」 (44)
2095: クラシック好きな人僕にオススメ教えてくれ (43)
2997: 勝間和代「消費税増税後は景気が悪化して値下がりするので慌てて買わない方がいい」経済評論家がアドバイス 駆け込み買いは不要 [189282126] (42)
1292: 00:00:00.000 (42)
2877: 生まれて初めてスニーカー買ったよ (42)
1649: 大多数の多細胞生物には老化や寿命といった現象が存在してないらしい (42)
2744: xz3欲しいけど (41)
1517: ニートで毎日休みのはずなのに1日も心が休まる日が無い (41)
2964: 4K50インチテレビが39800円www (41)
2333: タトゥー叩いてる連中って老害だよな (40)
2953: 【画像】藤井七段の地元・愛知県瀬戸市の商店街がひどいシャッター商店街 [171636277] (40)
1267: 趣味で萌え4コマ漫画描いてるけど全然筆進まない (40)
2966: 安倍晋三「私は昔障害者支援団体からふざけた演技をして障害者差別をするなと言われたがそう感じたならあなたが差別主義と言い返した」 [502016552] (40)
2461: 何で俺って彼女出来ないの?www (40)
1936: 女装してアダルトショップ徘徊すんの楽しすぎワロタ (39)
2995: 全裸に葉っぱ一枚でコンビニいくわ、助言求む [886034557] (39)
1015: 【ミスター慶応】ファイナリストの慶應大学生(22)、準強制性交容疑で再逮捕 女子学生に性的暴行 路上で腹蹴り、頭にかかと落としも★19 (38)
1258: お前ら前略プロフって覚えてるか? (38)
2990: 敗戦国日本が世界2位の経済大国にまで発展出来たのは、朝鮮戦争特需のお陰だって聞いたんだが、ま? [395444239] (38)
2354: バイトJK「辞めるから言うけど!!お前の顔面最高にキモかったわ!臭えし!ハゲてるし!」俺「!?」 (38)
1276: CoD BO4 初週 DL込みで38万本超えの見込み (37)
3005: 【朗報】久住小春の表紙が絶超美人で綺麗過ぎると話題に!ww (37)
1715: やったー!アセロラちゃん描けたよー!\(^o^)/ (37)
2967: 最終的なモテ度って 甲斐性>度量>知性>>筋肉>顔 (37)
2141: 納豆をご飯にかけて食う奴ww (37)
1754: 昔のエロゲのキャラ (37)
2008: 彼氏いる女がちんちん触ってきんだが? (37)
1698: PUBGでマッチングした萌え声女のツイッターアカウントをド根性で特定したんだけど (36)
976: 【健康】ヒップホップのMV、約半数で喫煙やベーピング 米報告書 (36)
998: 【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part190 (36)
2896: なんかレイプって違和感あるんだよな、男女に力の差があるのは分かるけどだからと言ってレイプできるもんか? (36)
2182: 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない というアニメ (35)
1488: アンチ率が最も低いアニメを考えるスレ (35)
1014: 【東京】「生きてるだけで迷惑。交通事故にあって死んで」女性自殺、求人広告会社「ビ・ハイア」の社長をパワハラで提訴★4 (35)
1886: キズナアイえっちすぎだろ… (35)
1016: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27237】 (199)
2785: 初代ポケモンでこいつより空気なやついんの? (177)
1741: ウンモと絵スレ (174)
2978: 【ラーメン】「つけ麺」って最初に考えた奴天才じゃねーか?もちろん熱盛りで [816970601] (166)
2998: サウジアラビアで謎の死体が相次いで見つかる [981340838] (165)
1661: Fate/GOスレ (162)
1011: 沢田研二のライブが当日になり突如中止 原因は原発反対の署名をホール内で決行しようとしてた (162)
2503: バーテンダーだけど質問ある? (159)
1013: 【SC6】ソウルキャリバー総合part388【祝!発売!!】 (159)
1329: おまえら的胸糞映画おしえて☆ (158)
3009: 普通の人間はとっくに寝てる時間なんだけどおまえらどうして夜中に起きてるんですか? [408277373] (157)
1904: 俺がミスチルで好きな曲TOP10当ててくれ (154)
1005: 【テレビ】カンニング竹山 「ミスター慶応」候補の性的暴行事件に「もう1個気になるのは女子大生。酒飲んでたのかって話にもなる」★2 (154)
981: 【世界競争力報告】米国が10年ぶりに1位 日本は5位 (154)
1438: ソープ 何分がちょうどいいか書いてけ (145)
1274: 【超絶大悲報】モンハンワールドPC版が……【豚は見ない方が良い】 (143)
1007: 【仰天】ヒトラーは両性愛者 75年前のCIA機密資料解除で明らかに [スプートニク] (135)
2604: 初心者ライダーなんだけど、高速上でガス欠しちゃった・・・・・・ (135)
2969: ■ 矢島舞美・中島早貴 ■ TBSテレビ 『ふるさとの夢【先週に引き続き自然豊かな町「群馬県沼田市」】』 ■ 25:13〜25:43 ■ (134)
3003: 【画像】薄毛の男が床屋に行く漫画がTwitterで2万いいね [137939832] (133)
1009: 【速報】乃木坂の新曲がこれ以上ないほどのクソ曲ww (129)
2264: 日本社会って生きるハードル高くありませんか? (128)
2982: 電気自動車の給電動画見てるけど値段は安いけど1回30分は長いね (124)
2350: 嫁とのハメ撮り晒したい (119)
2283: 中国人ですが日本がキャッシュレスになる時代はきますか? (116)
1008: 【芸能】市川紗椰 「ユアタイム」終わり「今、爆発してる」 (116)
1742: 風◯で働いてたけど質問ある? (111)
2956: SAYUMINGLANDOLLにモーニング娘4天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (109)
2976: 一蘭 ラーメン890円、替玉190円、半替玉130円 なめとんのか! (106)
2588: 歴史を勉強する意味 (104)
2524: 女子が嫌がりそうなGIFくれww (104)
985: 【大阪地裁】ドン・キホーテで販売目的に医薬品を大量万引き 韓国籍の男女に懲役2年求刑 (103)
1004: なんでお前らそんなに私立に行きたくないの (103)
2270: 例の妹アニメだがちょっとこれを見てくれ (102)
1430: おまえら「゛」と「゜」は頂いた!ww (102)
875: 【朗報】ヤンマガ表紙の山下美月ちゃんが超絶可愛い (100)
2716: 絵(顔)描いたんだけど描き方教えて (100)
2051: Fateでアーチャーのヘラクレスに勝てるサーヴァントってどれくらいいるの? (97)
1850: 会社クビになったけど質問ある? (96)
1275: 東京発で予算3万円の旅をするならどうする? (96)
978: 【神奈川】中1男子にわいせつな行為 23歳男を逮捕 パソコンを渡す約束をして買春 (95)
2956: 結局、丸亀とはなまるってどっちがええの [962245703] (95)
2964: Dell(デル)、5,120×1,440ドット(27インチ2台分)のPCモニタを発売 何に使うんだよ [402581721] (90)
862: 「帰り道は遠回りしたくなる」が良曲 (90)
2985: シャオミ 「メモリ10GBのスマホを発売する。怖いか?」 [402581721] (89)
971: 【記者不明】トランプ氏、記者失踪でサウジを擁護 「無罪の証明まで有罪」に反対 (87)
2963: 嫌儲ってオタク多いのに、なんでオタク叩くの? [298194473] (87)
974: 【そうか】聖教新聞社サイト改ざん 2481人分のクレジットカード番号・セキュリティコード流出 (87)
1014: 【行ってらっしゃい】留学まで1944日モーウ (86)





59: 今夜くらべてみました 直美&だいすけお兄さん豪華女子会2時間SP★3 (985)
83: 実況 ◆ テレビ朝日 53592 カミンスカス容疑者 (983)
1010: 我らの最凶にして最大の敵は炭谷銀仁朗@埼玉西武ライオンズ'18-231 (975)
995: 【サッカー】“黄金の2列目”に漂う期待感!中田・中村・小野・稲本に匹敵? (975)
900: 【スイス】人体標本展を中止、拷問死した中国人(気功集団、法輪功のメンバー)の可能性★2 (969)
992: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.105【ハニスト】 (969)
63: おみくじですすコイン (963)
957: 【豊洲市場】天井に穴があく ★6 (962)
2913: (ヽ´ん`)「冷笑系とかいう奴ら、正直ネトウヨよりよっぽどムカつくよな」 ⇐これ何でなの? [984671809] (958)
60: BSテレ東 4816 (957)
2880: 【英語】英語の達人に聞きまくったホントの英語習得法は「みんなが知ってるけど目を背けていた真実」だけだった [981135823] (951)
713: Fate/GOスレ (941)
1945: Fate/GOスレ (930)
982: 【音楽】沢田研二の埼玉公演が開演直前に中止 契約上の問題 本人の体調は問題なし 21日から予定通り (924)
73: 相棒 season 17 第1話「ボディ」★9 (909)
19: 【サウジ人記者殺害】「記者は生きたまま切断」 英メディア 音声記録報じる ★6 (883)
2638: 有識者「90年代のJ-POPは世界的にも評価が高かった」 ⇐これマジ? [984671809] (875)
933: AKB48×SHOWROOM ★1287 (874)
1011: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24231人目 (873)
955: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2274【手動館山】 (856)
2698: Juice=Juiceさん、こぶし&つばき&2つの新グループの力を借りて武道館公演を行う模様・・・ (855)
2715: ゲーム業界でパワハラ自殺が発生。というかこれガチで奴隷だろ。 [373996372] (850)
2918: 【画像】アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の作画、ヤバイ [166962459] (838)
998: 【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ608 (834)
3: 【文春砲】片山さつき氏の口利き疑惑報道 (829)
77: 実況 ◆ テレビ朝日 53594 盛り乳Oちゃん (829)
1260: ■■速報@ゲーハー板 ver.49312■■ (820)
1011: ▲△▲ドラマ視聴率2018年10月期【28】▲△▲ (820)
16: 【サッカー】<日本vsウルグアイ>日本が4−3で勝利! 前半に南野・大迫が後半に堂安・南野がゴール!★14 (800)
986: 【アズレン】アズールレーン Part 2651 (799)
1011: すすコイン採掘場 25 (794)
2716: SSAでの沢田ジュリーのコンサートが契約上の問題により急遽中止で大パニックな件 (777)
985: 【野球】セCSファイナルS C6-1G[10/17] 広島先勝!鈴木丸1発に會澤安部適時打!大瀬良好投! 巨人メルセデス4回途中KO反撃は1点 (774)
80: VIPでパズドラ (752)
2844: 【画像】陰キャJK、オッパイを晒して承認欲求を満たす [748768864] (747)
983: 【サッカー】世界ランク5位を撃破! 新生・日本代表はロシアW杯当時より強い? (746)
984: 【芸能】吉田羊が「生涯、年齢非公表」を示唆して世間から呆れ声 (745)
905: 【首相動静】安倍首相、仏へ (738)
982: 【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1019 【糞詐欺運営】 (732)
992: Fate/Grand Order まったりスレ4350 (717)
1009: 【日テレ水22】獣になれない私たち★9【新垣結衣・松田龍平】 (710)
2799: 巨人pんd899 (676)
143: なんJVYouTuber部 2929 (671)
2850: 【速報】落語家・桂春蝶さん、コメントを発表 「私事でご心配をおかけし申し訳ございません。どうか今一度私の芸をお支え下さいませ」 [875949894] (665)
23: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ16842【JOKR】 (664)
1001: 【愛という名の】ザ・ファブル79【南勝久】 (648)
2855: 【KYB免震装置改ざん】 原発施設、五輪会場も ワロタw [419054184] (644)
64: news zero 2 (644)
1006: 2018年セ・リーグ戦力分析スレPart213 (641)
975: 【サッカー】「堂安は本田圭佑のようだ」Jリーグ原博実氏が絶賛 (640)
972: 【将棋人気】「チェスより将棋」 アメリカで初の国際大会 世界の将棋人口も増える (636)
949: 【速報】NMB48「僕だって泣いちゃうよ」初日売上191,014枚 (636)
55: 食欲の秋と絵スレ (636)
2698: 【文春砲】「パイズリしたい」自民党、国場議員が長澤まさみ似の人妻に不倫メッセージ [368829159] (635)
984: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3650 (635)
73: BSフジ 6421 (630)
89: 報道ステーション★3 (625)
1017: 機動戦士ガンダムオンラインPart6472 (623)
2808: JK「渡邉陽太に泥酔させられてトイレで強姦されて財布から16万円抜き取られました」 親が貧困ビジネスやってると子はこう育つ [579392623] (622)
973: 【悲報】「神は存在しない」故ホーキング博士、最後の著書発売 (618)
69: 日経225先物オプション実況スレ32261 (617)
926: 【NMB48】山本彩応援スレPart816【さや姉】 (599)
974: 【テニス】タオルくらい自分で取れば? ボールキッズめぐりテニス界で論議 (593)
158: VIPでシャドウバース (591)
2680: 真夏の夜の淫夢 [816528813] (591)
964: 【速報】NMB組閣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (582)
2780: ギリギリ健常者「ギリ健」という概念が定着 嫌儲民に多そう [117074539] (579)
64: 獣になれない私たち#02★5 (579)
1018: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 1806 (561)
2740: 【速報】安倍瓶三、やっぱり癌か? 罹患50年の潰瘍性大腸炎の場合大腸ガン発生率は30%、全身が癌細胞になっている可能性を指摘される [408277373] (558)
1005: 【清韓のせいだよ】喧嘩稼業1614 Kブラ【あの時家康のは割れちゃったんだ】 (556)
91: 【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6196 (544)
2920: windows10がくっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ使いにくいの!どうしたらええの(´・ω・`) [604021464] (544)
2692: 初代ファミコンでこれだけはやっとけって名作なに [816970601] (537)
1003: ゴブリンスレイヤー 39匹目 (537)
1012: 【芸能】デヴィ夫人、古市憲寿氏に怒り「彼の暴言は許されるものではありません」 (534)
961: 【芸能】広末涼子が息子の運動会で「ほかの芸能人父母とは違う」“PTA役員”姿を披露 (532)
955: 【週刊文春】覚せい剤起訴・三田佳子次男は保釈当日、愛人・元乃木坂46メンバーを実家に招いていた (525)
1011: 【株板相場師列伝】セル男 3923 (523)
76: お絵描き機能で絵を描くスレ (522)
2779: 部屋にコバエが大量にいるんだけどなんなんだよこいつら [987524678] (513)
999: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 283週目【enza】 (511)
67: Dlife 4146 (510)
951: 【鳥取】人権侵害か、安全確保か 生活保護窓口の防犯カメラ 「人権を侵害している」生活保護受給者を支援する市民団体が撤去求める (505)
2646: ミスター慶應の渡邉陽太 窃盗、キセル乗車など多くの犯罪を犯していた模様 [267635795] (489)
982: 【エコ】韓国で前の客が食べ残したキムチの再利用が合法化 (487)
90: 報道ステーション★4 (486)
19: 【アイドル自殺】萌景さん母親が提訴した愛の葉・元社長、SMショーパブ経営 敏腕営業の過去 元従業員「逃げ出す子も一杯いた」(新潮) (482)
991: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1637 (473)
1015: 【名無し限定】暇なので話しませんか?17763 (470)
97: 【絵】俺のえっちな絵をリメイクしてくれる神スレ【えっち注意】 (470)
20: 【消費税10%】安倍首相「引き上げ税収の半分、国民に還元」 幼児教育を無償化、軽減税率、中小小売ポイント還元 、車・住宅減税★17 (469)
927: 名刺サイズ「カードケータイ」をドコモが発表、画面は電子ペーパーを採用 (468)
1009: 民○党類ですがいつか豪遊したいです (464)
2664: 横浜DeNAベイスターズの東克樹(投手)、女になりすましたホモに騙されてオナニー動画を拡散されてしまう [748768864] (458)
569: 【絵】俺のえっちな絵をリメイクしてくれる神スレ5【えっち注意】 (458)
965: 派遣社員の4割「正社員になりたい…」 (457)
37: [再]連続テレビ小説「カーネーション」★105 (452)
96: 【GBP】ポンドはどうする?part4910 (452)
2876: お前ら断捨離しろよ、マジで捗るぞ。俺は部屋に服と寝袋とiPhoneXS MAXしかない。あとは全部捨てた [377388547] (449)
990: 【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#155【ホロライブ/hololive】 (443)
1003: ファッ!?このスレおもしろwコテもめっちゃカワイイし!!トンスレ、ハマりすぎてヤバいなww (442)
1007: 【モンスト】モンスターストライク総合3258【脳味噌ヤバババーン運営】 (437)
7: 【大阪】不審車を追跡中のパトカーに車で体当たりして警察官が拳銃7発を発砲した事件で、逃走していた韓国籍の男逮捕/生野区 (432)
1228: PS4「コール オブ デューティ ブラックオプス 4」22万8000本www (430)
535: 【絵】俺のえっちな絵をリメイクしてくれる神スレ2【えっち注意】 (428)
1002: 【モスクワの開放は】木多康昭 喧嘩稼業1612【ニジニ-ノヴゴロドから始まる】 (426)
5: コテと名無しのレクリエーション会場コテ (425)
989: 日本人の美的センスの無さ (424)
937: 【重大発表】HKT48宮脇咲良の所属事務所OTRが法的措置を取る模様 ★2【激震】 (420)
72: 【マターリ】相棒★3 (416)
2668: ☆余貴美子 売上議論19787★ (415)
23: 【ありがとう安倍政権】留学生就労の条件緩和へ 人手不足分野(アニメ・ゲーム・日本食)で受け入れ 政府方針★2 (414)
988: 【野球】パCSファイナルS L4-10H[10/17] ソフトバンク快勝1勝1敗!柳田先制打・川島グラシ2適時打! 西武前回対鷹初勝利の菊池6失点 (413)
53: 【アクティブ80人】VIPで黒い砂漠やるぞww【国別対抗&ハロウィンイベ】 (413)
935: あまりに先を行きすぎてヒットを逃した平成の残念な迷車3選 (411)
884: 【docomo】厚さ5ミリ 重さ47グラム 名刺サイズの携帯電話登場 (400)
945: 【悲報】サラピン豊洲市場の天井にギアガの大穴 大魔王の仕業か (397)
64: 魔王の娘「あ…こ、ころさないで…」ブルブル (397)
975: 【本スレ】SKE48★16753【本スレ】 (396)
78: 村娘「えー私が勇者?」 (395)
951: 【速報】=LOVE「Want you! Want you!」初日売上69,385枚 (394)
964: 【サウジ記者殺害】ソフトバンク激震、株急落…英米主要メディアも大きく報道 米大教授「孫正義はシリコンバレーで孤立する」★2 (394)
2940: 何千枚もの裸婦画を学習したAIの描いた作品がえちえちすぎると話題に [208234178] (391)
9: 神田うの(43)「私がやってるのは整形ではなくいわゆる若返り。40代の周りの知人もエチケットとして当たり前にやっている」 [369388473] (389)
2760: 築地民「豊洲市場の天井が築地より低いから穴開けたったwww」 (388)
2773: レイピアって正直剣武器として雑魚オブ雑魚だよね [254871516] (388)
999: 【ラオス】決壊ダム高さ、韓国企業がコスト削減で6.4メートルもカット (385)
71: 【マターリ】報道ステーション (383)
1007: 林遣都の噂28 (378)
1012: 【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part207 (376)
52: 乳頭の周りのブツブツ部分で大根をおろす3分コテ雑クッキング (375)
25: 【アニラジ専門】超!A&G+ 13804 (371)
1009: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2656【みんな来い】 (370)
96: 【ア○ロリ】x→v→i→d→e→o→s 完成でガチでヤバい動画うpする (369)
1009: 【PS4/XBox1】Dead By Daylight part249 (367)
942: 【誰が奉納していいと言ったのか!】安倍首相の靖国神社「真榊奉納」を中国が猛批判へ (364)
40: NHK総合を常に実況し続けるスレ 151182 犯罪加害者友の会 (364)
1011: 【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント[10/17] (362)
2755: なんかHuaweiが叩かれだしてzenfoneが再評価される流れが来てるよな [166962459] (360)
57: 1周回って知らない話★2 (359)
2811: 愛知県で一番マイナーな市w (357)
2653: 月額2,980円で200店舗以上のお店のおまかせメニューを毎日食べられる「フードパスポート」 [956093179] (354)
961: クオーツの時計してるのに「腕時計高いでしょ?」いうバカなんだよ、皮肉かよ。 (351)
910: 【東京五輪】ボランティアの事前登録者が募集人員超える 募集8万人に対して、約8万5000人が登録★2 (350)
2694: 浅田真央応援スレpart8413 (349)
2691: 沖縄副知事「これが法治国家として国がやることか!」とアベに激怒、沖縄国VS日本国 いよいよ開戦  [338512769] (346)
2706: 【画像】家に子猫がいたんだがww [676450713] (346)
7: 【PS4/XB1】Fortnite Battle Royale 190【フォートナイト】 (345)
95: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28541【$¥】 (337)
1007: 相棒〜636杯目はシーズン17開始 (337)
979: 【人間解体】トルコのサウジ領事館で記者殺害疑惑「生きたまま切断され7分で死亡した」英メディア報道 (336)
988: 【医療】認知症の男性(95)が病院で転倒→後遺症…病院に2770万円の賠償判決 (335)
1319: 10/21(日) 第79回 菊花賞(G?)part6 (333)
1000: 艦これ愚痴スレ Part 1392 (330)
1225: ファミ通編集者、XboxOneにブチギレ「もう売りました。オンゲーやるときに人がいない」 (329)
2687: 広末涼子が息子の運動会で「ほかの芸能人父母とは違う」“PTA役員”姿を披露 [705530815] (327)
29: 【文春砲】「パイズリしたい」自民・国場議員が長澤まさみ似の人妻に不倫メッセージ (327)
933: 今クロネコヤマトだって再配達防ぐ為に事前に配達日お知らせメールくるだろ? (323)
67: VIPでモンスト (320)
1003: 【書き込み数は】喧嘩稼業 木多康昭 1612【リアル負け犬度に比例する!】 (317)
72:  【新規歓迎】VIPでクラッシュオブクラン【復帰歓迎】 (313)
1016: 【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.887 (310)
2801: 【嫌儲調査】使ってるキャリア、MVNO書いてけ [528584339] (303)
65: 【新職アーク】VIPでメイプルストーリーinゆかり鯖 (300)
2856: 【悲報】明石家さんま師匠、昭和の名曲を熱唱&熱弁するもヤン娘。は理解できず (300)
955: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2274【手動館山】 (856)
2698: Juice=Juiceさん、こぶし&つばき&2つの新グループの力を借りて武道館公演を行う模様・・・ (855)
2715: ゲーム業界でパワハラ自殺が発生。というかこれガチで奴隷だろ。 [373996372] (850)
2918: 【画像】アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の作画、ヤバイ [166962459] (838)
998: 【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ608 (834)
3: 【文春砲】片山さつき氏の口利き疑惑報道 (829)
77: 実況 ◆ テレビ朝日 53594 盛り乳Oちゃん (829)
1260: ■■速報@ゲーハー板 ver.49312■■ (820)
1011: ▲△▲ドラマ視聴率2018年10月期【28】▲△▲ (820)
16: 【サッカー】<日本vsウルグアイ>日本が4−3で勝利! 前半に南野・大迫が後半に堂安・南野がゴール!★14 (800)
986: 【アズレン】アズールレーン Part 2651 (799)
1011: すすコイン採掘場 25 (794)
2716: SSAでの沢田ジュリーのコンサートが契約上の問題により急遽中止で大パニックな件 (777)
985: 【野球】セCSファイナルS C6-1G[10/17] 広島先勝!鈴木丸1発に會澤安部適時打!大瀬良好投! 巨人メルセデス4回途中KO反撃は1点 (774)
80: VIPでパズドラ (752)
2844: 【画像】陰キャJK、オッパイを晒して承認欲求を満たす [748768864] (747)
983: 【サッカー】世界ランク5位を撃破! 新生・日本代表はロシアW杯当時より強い? (746)
984: 【芸能】吉田羊が「生涯、年齢非公表」を示唆して世間から呆れ声 (745)
905: 【首相動静】安倍首相、仏へ (738)
982: 【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1019 【糞詐欺運営】 (732)
992: Fate/Grand Order まったりスレ4350 (717)
1009: 【日テレ水22】獣になれない私たち★9【新垣結衣・松田龍平】 (710)
2799: 巨人pんd899 (676)
143: なんJVYouTuber部 2929 (671)
2850: 【速報】落語家・桂春蝶さん、コメントを発表 「私事でご心配をおかけし申し訳ございません。どうか今一度私の芸をお支え下さいませ」 [875949894] (665)
23: 【FM90.5/AM954】TBSラジオ16842【JOKR】 (664)
1001: 【愛という名の】ザ・ファブル79【南勝久】 (648)
2855: 【KYB免震装置改ざん】 原発施設、五輪会場も ワロタw [419054184] (644)
64: news zero 2 (644)
1006: 2018年セ・リーグ戦力分析スレPart213 (641)
975: 【サッカー】「堂安は本田圭佑のようだ」Jリーグ原博実氏が絶賛 (640)
972: 【将棋人気】「チェスより将棋」 アメリカで初の国際大会 世界の将棋人口も増える (636)
949: 【速報】NMB48「僕だって泣いちゃうよ」初日売上191,014枚 (636)
55: 食欲の秋と絵スレ (636)
2698: 【文春砲】「パイズリしたい」自民党、国場議員が長澤まさみ似の人妻に不倫メッセージ [368829159] (635)
984: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3650 (635)
73: BSフジ 6421 (630)
89: 報道ステーション★3 (625)
1017: 機動戦士ガンダムオンラインPart6472 (623)
2808: JK「渡邉陽太に泥酔させられてトイレで強姦されて財布から16万円抜き取られました」 親が貧困ビジネスやってると子はこう育つ [579392623] (622)
973: 【悲報】「神は存在しない」故ホーキング博士、最後の著書発売 (618)
69: 日経225先物オプション実況スレ32261 (617)
926: 【NMB48】山本彩応援スレPart816【さや姉】 (599)
974: 【テニス】タオルくらい自分で取れば? ボールキッズめぐりテニス界で論議 (593)
158: VIPでシャドウバース (591)
2680: 真夏の夜の淫夢 [816528813] (591)
964: 【速報】NMB組閣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (582)
2780: ギリギリ健常者「ギリ健」という概念が定着 嫌儲民に多そう [117074539] (579)
64: 獣になれない私たち#02★5 (579)


 

22歳になった竹内美宥が本音を語る 「今まで友達やファンの人が減ったり、増えたりしても、正直特になにも思わなかった。」 (129)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る