2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。


★【社会】生活保護受給者が最多更新 3月、世帯数も過去最多 (11)

1 </b>◆PARIDAK.Ds<b>@パリバカφ ★
2015/06/03(水) 16:12:18.97 ID:???

 厚生労働省は3日、全国で生活保護を受けている人が3月時点で217万4331人となり、過去最多を更新したと発表した。
前月比5166人増で、これまで最多だった昨年3月を超えた。
受給世帯も3773世帯増の162万2458世帯で、過去最多だった。

 世帯別(一時的な保護停止を除く)では、
増え続ける65歳以上の高齢者世帯が78万6634世帯で全体の約49%を占める。
働ける世帯を含む「その他の世帯」は27万6801世帯で前月から2062世帯減った。

 景気回復の影響で「その他の世帯」や母子世帯は減少傾向にあるが、高齢者の伸びが全体を押し上げている。
(共同通信)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10186315

 

【社会】生活保護受給者が最多更新 3月、世帯数も過去最多



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!

2 名前をあたえないでください
2015/06/03(水) 16:37:38.60 ID:QJmUSqh1e

彼らに払われる保護費のほうが、
年金より高い不思議

3 名前をあたえないでください
2015/06/03(水) 18:18:24.12 ID:ho3EcI2vR

日本人として、潔く、死にたい。健康なうちに!

4 名前をあたえないでください
2015/06/03(水) 18:51:08.89 ID:48RdRCFAa

内5万人は外国人なんだよね

そして、その約半分は半島の人達

5 名前をあたえないでください
2015/06/04(木) 04:30:35.27 ID:wNlaVpah1

日本の総世帯数が五千万件、日本国内の外国籍の世帯数は百万件。
つまり五十件に一件は外国人の家庭。

こんなにも外国人が必要か?

6 名前をあたえないでください
2015/06/06(土) 00:06:30.38 ID:UZmShktOb

<a href="/test/read.cgi/wildplus/1433315538/2">>2
持ち家もあって貯金もあるのならいらないでしょ

7 安倍氏 GJ!
2015/06/06(土) 07:58:36.31 ID:EJGm+Ek2G

在日が在日天国は終わったと泣き喚いてるそうだwww

在日朝鮮人の生活保護 働かずに年600万円もらって優雅な生活
http://itainews.rnill.com/2009/archives11/cat90/
在日特権とは 在日韓国朝鮮人特権 在日特権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n184942
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!!
これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=iWk4rh3JYh4
朝鮮人への生活保護不正受給を斡旋する組織!
http://s.ameblo.jp/m4y7tbn/entry-11844933002.html


【安倍政権の生活保護受給に対する政策がいよいよ実行】在日外国人が働くことをせず
生活保護受給する場合は祖国へ強制送還となります
http://hosyusokuhou.jp/archives/43306472.html
【朗報】7月9日までにカードを切り替えた在日は【 徴兵+財産没収 】される
&nbsp;ことが判明www どっちに転んでも詰んでてクソワロタwww
&nbsp;http://www.news-us.jp/article/417562096.html

    ●厳選!韓国情報(掲示板有り)●
        http://gensen2ch.com/

8 名前をあたえないでください
2015/06/08(月) 05:27:05.02 ID:5NsEuFx3l

日本国に寄生する糞喰いゴキブリチョン60万人を全滅させましょう!

9 名前をあたえないでください
2015/06/11(木) 15:53:19.08 ID:B4wtGe1fy

何時まで、給与や年金のほうが少ないと釣られるのでしょうか?
給与は会社、年金は国家のせいなのに

10 名前をあたえないでください
2015/06/11(木) 15:56:31.02 ID:B4wtGe1fy

全滅はさせない
強制帰国させる
日本の地を汚すわけには行かない
ついでも外国人を入れ続ける自民党支持者もあげたい

11 名前をあたえないでください
2015/06/25(木) 16:32:01.02 ID:7KGkEJ+m9

自民党が外国人入れまくって景気が良いからね
日本人への支援を



人気スレッド

No matches! No matches! No matches! No matches!
1: ★【国際】北朝鮮の態度硬化で仲介ピンチ 韓国大統領赤っ恥「とんだピエロだったな」と冷ややかな声 (12)




 

★【社会】生活保護受給者が最多更新 3月、世帯数も過去最多 (11)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る






1: ★【国際】北朝鮮の態度硬化で仲介ピンチ 韓国大統領赤っ恥「とんだピエロだったな」と冷ややかな声 (12)
No matches!
No matches!
No matches!
No matches!