8: 羅針盤なりきりヲチ (282)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。読んでる記事を一瞬でブックマーク&次回一発呼び出し。ブックマークしたものがdat落ちしても当サーバー内で保存しておりそのまま継続して読むことが可能。お気に入りのスレッドを記録として残せます。


8: 羅針盤なりきりヲチ (282)

【pc】
n

1 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/20(日) 20:48:15.97 ID:RRGtyNzS

最近話題にあがっている某戦闘陣取gameのなりきりをヲチするスレです。
凸行為は禁止。荒らしは無視推奨。
鍵垢には触れないこと。

テンプレ
【キャラ名】
【ID】
【ヲチ内容】

次スレは>950が立ててください。

羅針盤なりきりヲチ



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!

183 名無しさん@お腹いっぱい
2018/11/01(木) 20:33:54.06 ID:Ua4KoIlhv

俺カードなりきりの界隈の人間なんだけどひどいやつはほんとにひどい。普通にリアルの話するやついるしやたら擬人化したがるし。ていうかなりきるなら人間のキャラかせめて生物とかにしてくれ。サテキャなりとかあってもうわけわからん

184 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 20:42:04.45 ID:Vg9y9HOhs

なりきり界隈の人間が書き込むとか大丈夫か?

185 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 20:44:16.63 ID:Z1aOsww1M

カード也じゃないけど乃保も結構。背後の歌声まであげてるしな。

186 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 21:03:37.07 ID:4pNPD1lZ8

乃保は結構地雷多い感じする...しない?

187 名無しさん@お腹いっぱい
2018/11/01(木) 21:37:08.49 ID:ju3uWF21p

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/186"">186
しなくもない

188 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 21:44:52.58 ID:ehArqxgQA

デレやすいのとか一度恋仲に捨てられてからの病みっぷりと荒みっぷりはなかなかだったな
あれは背後も中々痛くてヲチりがいがある

189 名無しさん@お腹いっぱい
2018/11/01(木) 23:27:57.22 ID:ju3uWF21p

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/184"">184
1部はほんとひどいんだよ。ちゃんと節度持ってやってる人はいるしそういう人は別にいいんだけど1部のなりきれてないなりのせいで全体のイメージが悪くなってんだよ。ほんとやだ

190 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 23:36:59.24 ID:Al8tF6+QZ

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/189"">189
酷いのは分からんでもないがわざわざなりきり界隈の人間って名乗る必要あんのか?

191 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 05:51:32.00 ID:lLyNvlwI9

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/189"">189
ここに書き込んじゃうお前も相当だよ

192 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 06:49:32.51 ID:GMRHjB5zM

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/189"">189
お前が誰かなんてどうでもいいけどお前みたいに書き込む奴がいるからまた評判が下がるってわかんない?むずかしい?

193 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 08:54:30.35 ID:wuUkdTeuA

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/192"">192
わかってたらこの界隈もっと綺麗になるのでは?(名推理)

194 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 09:23:53.34 ID:gq9hEw4uf

とりあえずsageとこうな…
そうやって也界隈の人間ですって名乗って言うのもなあとは思うぞ

195 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 17:55:26.52 ID:+vE+YF1c4

めぐちょの一件から一気に盛り上がったな、羅針盤。
なりきり知らない人も入り込んでくるようになったし、ヲチも数えきれないくらいだし。

196 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 06:32:33.94 ID:DwWWK2vN2

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/193"">193
即ち大人数がそんなことすら知らないと...(畏怖)

197 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 08:48:18.94 ID:rwK6rgfdA

喧嘩すんな喧嘩すんな

198 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/04(日) 02:22:30.83 ID:ZgZzupWKR

すまない

199 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/04(日) 03:04:22.60 ID:7AENMoXso

つまり名前避けしてないなりきり垢全員非常識ってことでは?

200 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/04(日) 03:37:53.26 ID:T/VYoVovk

なんで羅針盤也界隈だけこんなに精神年齢異常に低い人多いの

201 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/04(日) 21:19:21.15 ID:UHrSmXi08

メカ反も中々のヲチ物件な気がする

202 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/04(日) 23:32:55.38 ID:wxVBBaHCn

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/201"">201
kwsk

203 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 07:22:24.45 ID:sRh3nK1rW

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/202"">202
質問箱の返事とか

204 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 09:35:14.40 ID:6FMwG0K8l

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/203"">203
サンガツ。ちょいと見てきてヲチ案件なら晒そうや

205 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 09:43:06.55 ID:mtvHdLoZB

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/203"">203
204やで。確認してきたけどこれは...せめてマジスクくらいちゃんとなりきってほしい所やな

206 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 10:52:47.76 ID:qjHkQhmG8

カードなりきりは無機物でもキャラになるから原作ブレイカーもいいところ

207 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:21:36.80 ID:fz3+ir1pG

【急募】
マトモな羅針盤也

208 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 16:42:06.27 ID:hax08WRNa

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/207"">207
無理

209 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 23:28:24.32 ID:XENfPCq4a

解説勢がまともだと思います!

210 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 00:56:41.26 ID:xSBQ3221q

ネタに突っ走ってる奴か恋仲目当ての奴ばっかで純粋になりきりやろうとしてる奴少なくないか?

211 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 06:41:29.59 ID:s6aUKwXmY

数少ないからアタリなりは多少まともなのがいる気がする

212 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 21:49:33.94 ID:TH5hV/tZE

それでもニチタリはよく分からんわ……
なり垢じゃなくて本垢でやればいい事なりでしてるのが意味わからん

213 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 21:59:38.60 ID:++YAsWxnF

そうだよね一体何がしたいのか…

214 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 15:56:00.77 ID:uQAdbCaTA

解説勢にまともな奴おる?某飴指揮官以外見た事無いんだけど。

215 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 17:28:07.86 ID:+nusw5GfC

あの指揮官がまともとか大丈夫?彼奴なりきり垢でコスプレあげてたじゃん、あとは公式にも呼ばれてたPLとの写真載せたり

216 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 00:53:39.79 ID:mgKLT+QCV

リゼロコラボ時とか酷かっただろあれのどこがまともだよ

217 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:08:21.80 ID:F5TGGCICh

もはや羅針盤自体オワコン化してきてるからな
ろくなの一人も居ないだろ

218 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 11:52:17.29 ID:4pATxWKSb

関係ないけどどっかのソーンが絵師の絵を無断転載&自作発言してたな

219 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 13:13:45.03 ID:F5TGGCICh

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/218"">218
なかなかのヲチ案件やん
kwsk

220 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 13:26:18.70 ID:Gzojvy1Oh

けど謝罪はしてたやん

221 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 14:50:46.91 ID:mgKLT+QCV

友達からもらったものをトレスしたって言ってたけどどうも自演自作らしいぞ

222 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 16:16:16.19 ID:+Ouh9F2ba

マジかよ
やっぱりなりきりってろくなのいねえな

223 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 02:06:25.21 ID:OwLMF+Eg1

てかあのソーンそんなんしたなら自粛なりなんなりしろよ…

224 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 19:57:11.14 ID:/Wy+UhuvN

検索避け出来てない時点でお察し

225 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 09:23:36.12 ID:YukC4zghZ

謝ってるのに何で許してくれないの!とか思ってるっぽいからな

226 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 09:42:38.61 ID:36vCxTlNj

ぐだぐだ言い訳してないで謝ってくれればってその絵師が言ってたのにそれでもぐだぐだ言い訳してるあたり文字が読めないんだろう

227 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 09:50:20.78 ID:JNw9KSgUL

てか、羅針盤なり界隈に入るときは、必ずどこかの勢力だかグループだかに所属した方がいいって言われたんだけど、そんな勢力あんの?
ここ、背後の名前出したら駄目らしいから出せないんだけどさ。

228 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 14:00:13.31 ID:R3n9Q0Jch

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/227"">227
その話自分初耳です。

229 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 14:37:58.43 ID:DsFYFCFfC

そマ?
俺も初耳なんだけど

230 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 17:16:15.81 ID:TIT5bXF7z

それは聞いたことがないな…

231 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 18:11:12.26 ID:26y7RGHAw

そんなの初耳なんやが

232 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 21:08:27.08 ID:V1d35mVqW

なにそれwwwwwwwwwwww初めて聞いた

233 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 23:39:14.93 ID:iXebManfT

初めて聞いたんだが何だそれwwww

234 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:40:26.48 ID:jN+2wvcvW

初耳だわ……なにそれ、こっわ

235 227
2018/11/12(月) 22:35:17.42 ID:/CAuVJx+m

なんか、三大勢力みたいなのがいて、そこに目を付けられたり、逆らうとやばいって聞いたんだよ。
できればその中の囲いの一人になった方が平和だから、そうした方がいいとかって聞いた。
なりきりやるなら、必ずどれかの勢力に入れって。
羅針盤界隈で有名な三人らしいんだけど、それがわからなさすぎて俺入れないわって思ってる。
でも、知らない人多いみたいだし、どういうことって感じ。

236 名無しさん@頭もいっぱい。
2018/11/12(月) 22:54:11.26 ID:fXZSHU0Z1

当事者と言っていいのか分からないけど、それで部屋凸られて「仲間にしてくれ」って言われたんだけどどうしたらいいの?

237 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:08:23.13 ID:TEHnxg2ek

いや嘘だろ

238 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:11:15.85 ID:JZss8aQXI

&nbsp;そんな話聞いた事も無いぞ…二iチiタiリiとか飴i指i揮i官とかか?
どっかの卍i会じゃねえんだから…

239 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:46:51.76 ID:tC3NxI4nG

なんかやべぇなぁそれ

240 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:30:28.08 ID:7ME1u+Ykh

頭おかしいだろそんなん…

241 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 11:35:30.59 ID:6YTPeQn0z

そう言うのは多分ないと思うで 被害があるとそれ話すのはみんな同じだと思う ただ有名人だから拡散力パない的な(??)

242 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 11:55:07.14 ID:dTUX0gtxx

3大勢力作れるほど名の知れ渡ったなりいないだろ

243 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 13:37:44.14 ID:JZss8aQXI

三大勢力っていうよりも解説なりが色々中心になってる気がするけどな

244 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 18:20:39.66 ID:tC3NxI4nG

1部の過激派じゃないのか

245 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 20:35:14.30 ID:TEHnxg2ek

人数は言えないが、大規模のカード也が参加してる大人数也グループあるけどその事だろ。そこに入ってない奴らがハブかれてるとかそんな意識持っちゃって、その事実がひとり歩きしたってだけ。

246 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 20:54:41.73 ID:dTUX0gtxx

違うんじゃね?かなり前になるけど激*写*臣の質問箱にも勢力に入ってないから也辞めろだなんだって入れられてるのをみたことがあるよ
その時はまだカードならはそんないなかったはず

247 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 22:05:17.33 ID:6YTPeQn0z

ほんとに也がクソなのって背後がクソだからなぁ
クズやらなんやら設定的なのがある也でも仕様書書いてんのに無自覚クソはクソクソのクソ
塩i指i揮i官とかあれ意味不

248 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 00:49:13.59 ID:Bj3Av1DQY

勢力とか派閥とか初耳だし、也はそのキャラクターを解釈して生きているように表現する二次創作なんだからハブられようがなんだろうが思うようにやればいいだろ。

249 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 07:36:14.81 ID:3jz3jRYgS

前出てたルチアーノと仲間たちっての中々のヲチ案件だぞ
女体化してるし恋仲すぐかえやがった

250 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 08:30:21.27 ID:DGRcfJdmn

コンパス晒しタグつけてなんか晒してなかったっけあれは也なのか

251 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 17:30:04.42 ID:aGHQF3C60

アバ.カ.ンが幽々.院の過激アンチしてんのマジで気に食わね。裏垢で好き勝手叩きすぎなんだよ。今鍵外してるからヲチるならチャンスだぞ。
幽々.院もパッと出ですぐ辞める詐欺とかだりーって思ったけどマナーなってるからそんな嫌いじゃなくてな。おかげでアバカ.ンのこと更に嫌いになったがw
アバ.カ.ンとか過去に炎上したのに何様のつもりなんだ?新参を影で虐めるとかキモすぎ

252 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 17:45:38.83 ID:QzjoITbuL

そらキモくない人間はこんなもんやらんやろ

253 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 19:52:20.02 ID:aGHQF3C60

@uraabakan 幽々.院がアバ.カ.ンに凸ってる。仕事早え……つか大丈夫なのか
新参いじめてずっと煽ってくスタイルのアバカ.ンなんなんだマジで
媚薬の件忘れてんのか?いつ消えるんだよこいつは
アバ.カ.ンの書き込み胸糞すぎてマジで気持ち悪いわ。にしても幽々.院は一体なにを送ったんだ

254 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 01:07:02.38 ID:J6V/fCAEe

羅針盤界隈の日陰も日陰で細々やってる間にそんなことになってたのかぁ(困惑)

255 227
2018/11/17(土) 12:07:45.05 ID:Ba3SFEg0n

いろいろとサンクス。
みんな知らないってことはそういうのはないってことだよな。
俺の聞いた話だと、そのグループだか勢力に参加してないと、晒されるとか恋人奪われるとか、そういうのすげぇされるって話だった。
んで、それしてるのが三大勢力の羅針盤なり界隈で有名な人っていうからさ。
昔からいて、有名っていうと解説勢なのかと思ったけど、そうでもないらしい。
界隈にそんな怖いのがいるって聞いたから、どういうことかって聞きたかったんだ。
質問スレチだと思うけど答えてくれてありがとう。

256 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 03:39:06.45 ID:vngbOgcoF

也ヲチスレ初めて読んだけど共感しかない。
自分からも1人いいかな。
ヴィーナス ポロロッチョ @S531150968
【内容】原爆Tで話題のBTS ジミンと自分の顔写真を並べて「アテクシがかっこいいならRT 右のボーイがかっこいいならいいね」とツイート
尚ジミンが誰だかわからずにツイートした模様(流行りに乗っただけ?)
多くの人に「こういうのは良くない」と指摘されるものの「意地悪は今回だけにしましょうかね?」とツイートは消さない

まだ未実装なのに也垢を作るのもわからないしヒーロー名を借りている立場にあるにもかかわらずに他人をsageて自分の承認欲求を満たしているのが嫌い

257 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 09:44:21.12 ID:Zxf3lrIT8

あれは長持ちする気がしない

258 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 12:12:54.32 ID:A8CdwGSlq

あれはヲチRTA最速狙える

259 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 14:52:45.42 ID:wzyUN0sCh

カード也ってやべぇなぁ………

260 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 19:10:12.12 ID:bA8/BcmTJ

カード也に限らず也なんかみんなやべーやつだろ

261 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 19:26:08.99 ID:1ItWjC5OF

ff外一般に反応しておいて「自分のことを知ってくれる機会を増やしたい。嫌ならミュートしろ」だなんだ言っていたが、地雷は自衛できるが魚雷は自衛しようがないんだよなぁ

262 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:50:08.36 ID:Z0ifDOiN5

それかブロックしろみたいなこといってんの見たな

263 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 16:15:54.80 ID:FxVQt59k/

事前にブロックできるかっての

264 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 23:24:59.11 ID:Yrh5rThuS

ポロロッチョ完全に死んでて草

265 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/21(水) 23:51:02.30 ID:kOsIyNKmP

そのポロロッチョ、最初の方の画像で位置情報出てたぞ
日本 福岡ってなってる

266 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:13:58.95 ID:ZJkR/Oyf6

ポロロッチョTwitterにbotと間違えられてロックされたらしい。今別な垢作ってやってるっぽい

267 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/23(金) 23:20:49.61 ID:70x6U8lf/

なりきり垢は非公式アカウントだと明記しろと何度も……………

268 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/25(日) 00:46:20.22 ID:SQlUID5wg

ポロロッチョ位置情報出てて最初っからキャラ崩壊しててそのままフツーに位置情報の事について話してんのマジで笑った、しかも直さないし。(笑)

269 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 06:25:06.31 ID:A3PP1Gb5k

おい、めぐちょ復活したってよ

270 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 18:11:19.80 ID:X9CPqgtdI

マ????

271 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 15:55:52.49 ID:Vz4hGnREH

鍵垢の方がヲチし甲斐あるやつ多いのにね

272 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 20:50:03.54 ID:bNIpY/nzZ

うせやろ…

273 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 05:59:38.09 ID:sr2L84XCW

ゆららがエアプ晒して荒れてたな

274 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:44:40.16 ID:q5yv7SZ3X

文句言ってたの上級者だけだったよな
俺ゆららのみても何も思わなかったわ……それは俺もエアプだったからか?それどころかコンパス民の闇を見て怖くなった
上級者に便乗して一緒に文句垂れてるニチタリとか自分も同じことしたのに先輩ヅラして文句立てる楽メグの方がイラッときた
主人公がゆららに謝罪したそうだけどあいつらに何があったの?

275 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/04(火) 11:49:29.85 ID:glFkP7cKc

あれになんとも思わないとかやばいぞ

276 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/04(火) 14:29:30.77 ID:xlDyLrPoH

俺個人の感想だから喧嘩売ってるんだったら控えてくんね?
ゆららはアダムの事を弱いとは言って無かったし実際どうでもいいんだよなぁ。ゆららが話題にしなくてもアダム下方はいろんな人が文句言ってたしな

第三者が主人公に凸る→主人公がゆららに謝罪→主人公がツイート削除?
ゆららの動きがわからん なんか削除済みの内容があるんだったら見てた人教えてくれ

277 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/04(火) 22:17:15.33 ID:1n+GAKZJ8

マジスクって学習能力ないんか?www
「マジスクきもいファボすんな」って内容のツイートにもファボしてんの気持ち悪すぎるwww
エゴサして一般にふぁぼとか正気じゃねえだろ

278 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:43:25.34 ID:Pie/tmtpI

こんなのあった

o.z-z.jp/thbbs.cgi?id=whiteblack32&p3=&th=13534

279 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 14:57:24.87 ID:SkEUtvLYq

背後未成年過多できついゾ~^

280 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/08(土) 01:52:06.90 ID:zTeZ8sDsM

むしろ成人してまでこんなもんやってたら救いようないだろ

281 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/09(日) 20:08:34.87 ID:yV4lETgoT

回復入れろって言うリリィ(@healerLily)
とか言うやつやばすぎて草
也なのか分からんがひたすら回復入れろを連呼し
更には回復無しのプレイヤーを晒す(今は消してる)などして也どころかただのヤバいやつ

282 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/09(日) 21:04:57.78 ID:CiT0ES6ke

それ検索してみたが垢消ししてる模様。そこで気になったのが
魔法少女の赤いヤツ(?@X2hWj0RnsmH4a8t ?)が回復リィに送ったこのリプ

?すみません、失礼します
今、ヲチであなたのことが書かれています
私的には也垢を名乗っていることがダメだと思います。
「回復を入れろと言うbot」
なら多分大丈夫だと思います
今カード也DMでも問題になっています。
早めに対処お願いします

って。フム(( ?ω ? *))フム
カードなりDMが存在してそいつらはここを見てると

283 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/10(月) 21:25:48.78 ID:/p35Kmwmb

http://o.z-z.jp/thbbs.cgi?id=whiteblack32&p3=&th=13566

284 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 06:38:09.61 ID:Pg63LrOkI

つか羅針盤也でコイツは割とマトモっていうような奴いないの?流石に全員全員がクソって訳じゃないでしょ?
まぁクソならクソでヲチりがいあるけど(笑)

285 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:19:39.40 ID:Wo8lYAO6Z

鍵垢に触れるなってことは鍵垢の奴が立てたんだね

286 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 18:09:09.50 ID:tdlcxC7kV

マトモな也も沢山見た事あるんだが害悪也が害悪過ぎて鍵掛けてる奴が多くて晒せないんだよな…

287 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 20:39:24.86 ID:/OZZOADWT

晒して

288 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 23:30:10.28 ID:lhfJkf8OD

<a href="/test/read.cgi/twwatch/1526816895/284"">284
今は亡きスプリンターGJは良かった

1 2 3 最新200 全部見る 


人気スレッド

1009: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3945【アリアリの有栖応援スレ】 (649)
1007: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2926【アップランド】 (614)
1006: 【Virtualユーチューバー】エンタム(ΕNTUM)アソチスレ644【神聖壁画】 (541)
1010: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2925【アップランド】 (524)
986: 秋元康渾身の「必然性」がクズ曲 (420)
2992: 日清どん兵衛「大切なお知らせ。どん兵衛を装う、麺無しの商品にご注意下さい。」→ [585351372] (419)
1068: 保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に「ネットの情報まとめただけ」は通用せず★5 (417)
3015: 米国「中国はスパイチップを仕込んでいる!」Apple「ないよ」Amazon「ないよ」SuperMicro「なかったよ」 [402581721] (379)
1016: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3028【みんな来い】 (374)
1014: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2928【アップランド】 (356)
1008: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2923【アップランド】 (349)
1016: グラブル兄ちゃんはもうお金ないから自立して… (338)
1174: 浜中俊・・・アイアンテーラーの表彰式で涙・・・若手騎手のメンタルがそこまでヤバいのか (335)
1009: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2923【アップランド】 (328)
2999: 関東の大学生「軍事政権も悪くない」「選挙で決まった結果に対して少数派が後から文句をつけるのはおかしい [189282126] (289)
1009: 【Virtualユーチューバー】エンタム(ΕNTUM)アソチスレ645【まぁいいや】 (248)
111: 【GBP】ポンドはどうする?part5033 (231)
1069: 【宇宙】宇宙で観測できない95%の正体は「暗黒流体」であるという新理論が発表される(英研究) (231)
1008: 虚無舞台2343回観劇 (222)
1014: 【森村ケミカル】フェンリル総合スレ96【そば打ち】 (201)
2989: 昭和のオッサン達はこの中からクリスマスプレゼントを選んでたらしいw (197)
1008: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1932【アフィ (187)
1103: 【東京地裁】同級生が投げた分度器、小4の目を直撃し角膜裂傷 視力1.2→0.0.3に…世田谷区と親に2900万円の賠償命令 (172)
3029: 「 高すぎるだろクソが!!」と思いながら買っているもの [324064431] (172)
601: 育児している奥様4564 (171)
1002: 【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)☆279 【IZONE】 (171)
2969: 羽賀おやきちゃんが乃木坂の大将格メンと写真とったよ (161)
1011: 【話題】<能町みね子さん>「高輪ゲートウェイ駅」撤回の署名運動を開始!1万5000人に…「後世に残したくない。恥」 ★2 (160)
1071: 【毎日新聞】英ガーディアン紙、中国が海外メディアを悪用しプロパガンダ工作してることを暴露 日本で担っているのは毎日新聞 ★4 (157)
1008: コンビニってもうセブブンだけありゃ良いよな (153)
3003: いい年して独身のやつって、正直いって考え方とか態度とか『幼稚』だよな 既婚者はどことなく落ち着きがあるけど [257926174] (148)
1003: スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★29 (146)
3007: 【悲報】昭和のオッサン達はこの中からクリスマスプレゼントを選んでたらしいw [324064431] (145)
1018: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 359スレ目 【スマブラSP】 (144)
48: こいせん 全レス (143)
3012: 「ゲノム編集」の何が悪いのか理解できないんだが イケメンで健康で天才に生まれたほうが良いに決まってんじゃん [418558609] (142)
1016: 【Record China】“韓国のメッシ”が人種差別被害に?チームメイトが「私は日本人だ」=韓国ネットから心配の声[12/12] (141)
1001: 【画像】 IZONEさん、AKB48乃木坂46欅坂46全員まとめて公開処刑ww (139)
2987: FNSを見た視聴者から「モー娘。におばちゃんがいる」と話題に 、プラチナ期の再来か? (133)
2998: ダージリン、アッサム、ローズヒップ、ルクリリ…紅茶を嗜みたいが種類が多すぎる どれから始めればいいか教えてくれ [476625236] (131)
1092: 【大阪】「逮捕されればタダ飯が食べられると思った」 20代の女性らをナイフで脅し 性的乱暴繰り返した21歳無職の男、逮捕 (127)
2994: ■ 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 ■ Radio NEO(名古屋 79.5MHz) 『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 【第573回】』 ■ 24:00〜24:30 ■ (127)
2974: 【画像】椎木里佳さん、ロスにいた [991941394] (124)
1090: 【北方領土】ロシア副首相「プーチン大統領と安倍首相は、島の引き渡しについて一度も議論していない。協議しているのは、共同経済活動」 (120)
1017: 米国「中国はスパイチップを仕込んでいる!」Apple「ないよ」Amazon「ないよ」SuperMicro「なかった」 (120)
1009: ミュ俳優雑談407 (113)
1089: 【アイヌ民族】アイヌ文化との共生拠点、愛称は「ウポポイ」に決定 ロゴマークも発表 (112)
2624: VIPでパズドラ (109)
1003: 松井珠理奈って調子に乗ってたけど今や嫌がらせしてた宮脇咲良に完全に負けちゃってるなwww (105)
3011: 17歳だがsexしたい 風俗行ける方法教えてくれ [829252241] (105)
1015: 【アイドル】「アイドル史上最高傑作」美少女・熊澤風花(16)、服を脱ぎ美ボディあらわに (101)
2477: 美少女委員長「俺さん、実は私>>4」俺「えっ」 (98)
1017: グラシ取った (97)
3022: 【画像】ダイソーさん、とんでもない商品が売上1位になってしまう [324064431] (96)
1016: 小沢一郎「野党は自民党に比べると、もう子どもみたいだ。あのときあの野郎こうしたとかああしたとか」 (91)
1007: ドラゴンボの映画って何が面白いの?時間ギリに何か強くなってかめはめ波一発で終わるじゃん毎回 (90)
2859: 中学の時にいじめてきた男子に同窓会で会ったらみんなが同情してくれたんだが (89)
110: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28703【$¥】 (88)
2655: スマブラSPの参戦予想キャラクターリストを作ったから意見求 (87)
3013: 【速報】ナッツアレルギーを持つ少年家族、航空会社に「機内でのナッツ提供を止めて」と懇願も断られ騒動 [324064431] (85)
1074: 【政府】自公の税制改正「車で走った距離に応じて課税」を検討・・・カーシェアなどでも税金取られる見込み★9 (85)
2801: vipでスマブラ (83)
2997: 『スマブラSP』騒音を注意しにきたアメリカの警察官、最終的に住人と一緒にゲームをプレイする ありがとう任天堂 [947987516] (82)
1011: MEGWIN TVを語るスレPart77 (82)
1175: 福永って何でジャスタウェイで有馬記念負けたの? (79)
2805: 高輪ゲートウェイ駅の名称撤回署名が1万5000人を超える (78)
2847: ローストビーフ丼作ったから見て (76)
3001: 【画像】プリキュアさん、LGBTだけじゃなく人種にも配慮し次回新作から黒人プリキュアを登場させてしまう [427387524] (75)
991: どうして秋元康氏は秋元アイドル最強選抜に平手ちゃんと珠理奈を選ばなかったのか? (74)
1086: 【マクロンの勝利?】仏「黄色いベスト」運動の支持率急落か、マクロン大統領の演説受け (74)
1101: 【国際】カリブ海の民間の島で行われる予定の「セックスフェスティバル」16歳の童貞少年が無料で当選し物議 (73)
1177: 平成最後の大一番となる有馬記念にふさわしい最高の結末とは? (73)
1006: B104W60H94、Jカップバストのむっちりグラドルが高校の同級生役に挑戦 (72)
3004: ケンタッキー抜きで美味しいチキンってどこになるの? [294583125] (72)
2550: B型はしね (72)
1073: 【G】中国都市化で増える生ごみ、救世主は「黒茶色の生き物」 (71)
2842: 00:00:00.000 (70)
1019: FNSで披露した「必然性」が神曲と話題に! (69)
2986: モーニング娘。の卒業する娘めっちゃ可愛いなw (67)
3003: 【画像】男さん、自分のセックスに顔出しで点数を付けてしまう [427387524] (67)
2784: セフレ3人いるけど質問ある? (67)
2984: ナッツアレルギーの子供の母航空会社に「機内でのナッツ提供を止めて」 (67)
49: 報道ステーション★4 (66)
2893: 130作品近くのアニメ見てきた俺が好きな作品10個教えてやる (65)
2767: 名字に動物の漢字入ってる奴羨ましい (64)
2968: 牧野真莉愛と羽賀朱音が揃ってAKB柏木と乃木坂西野を公開処刑!! (64)
1014: 寄生獣とは何だったのか? (63)
2759: たらこスパ専門店作ったら絶対流行ると思うんだけどどう思う? (63)
3004: 一人暮らしの24歳男性のアパートに侵入してパンツを盗み出した高校講師の石田千晴先生(27)を逮捕 [597533159] (63)
3026: ケンモメンは1万円札の次の肖像画を誰にしたい?「聖徳太子」⇒「福沢諭吉」と来たからな…うーん…… [303184969] (62)
2918: メンヘラ彼女と別れたら (62)
1013: おまえらって女の子のパンチラ好きだろ?奇遇だな。俺も大好きだ (59)
2871: Fate/GOスレ (59)
998: 【博多の】HKT48★1896【本スレ】 (59)
992: 佐々木ゆかるんの舞台みんな見に行ってよ (59)
2995: 500億円持ってたらどういう生活する? (59)
2979: 沖縄に住みたくて仕方ないんだが (58)
1007: 中井りか「私のことは嫌いでも、NGTのことは嫌いにならないでください!」 (57)
2635: ブリーチの十刃って実際の強さはこうだよな (55)
2972: 【アウトドア】冬に安全にキャンプする方法 [663277603] (55)
3013: 新しいスマホを買って最初にすること [251389603] (55)
2819: テンガ TENGA をドラックストアで扱うのやめろ (54)
2614: A〜Zと0〜9を使った3文字で面白い組み合わせないか? (54)
2983: 本日FNSに出た国民的アイドルユニット「IZ4648」とモー娘。の顔面偏差値の差がひどい (53)
1012: ゴーン逮捕は米国政府の意向か?背景に日産ルノーの中国1兆円投資計画 (53)
1014: 総選挙でルビィとか鞠莉に投票しようとしてるやつなんなの? (53)
48: 森川夕貴のもりかわステーション part665 (53)
993: 【悲報】電柱ノッポ奇形豚ウォニョン!せっかくコラボ企画でダブルセンターになるも、ひょろ長い奇形っぷりが気持ち悪いだけ!! (52)
3002: 宮本佳林ちゃん、スタイルをよくしたくてジムに行ってベンチプレスをする (52)
2950: ジジイ「ちょっとトイレ貸して」俺「はい?ないです」ジジイ「なんで?あるだろ」俺コンビニ「いやがちでないです」 (52)
1015: 75歳知障女性「子供を産める体に戻して!」と涙の訴え さあお前らの鬼畜レスバ始まるよ〜(^o^) (51)
2910: 躁鬱病の女だけど (51)
1114: 【酒スレ】東京の税収が地方に奪われていいのか (51)
1104: 【高輪ゲートウェイ】駅名撤回の署名、1万5000人に。運動を始めた能町さん「後世に残したくない。恥。そもそも公募は何だったのか」★2 (51)
1004: 【緊急】 リアルな関西弁で 「あいつは来ないよ」 ってなんて言うんだ? (51)
3006: 福島原発作業員が被曝、甲状腺がんを発症してしまう [709039863] (51)
2691: 商人「さあさあ、どんな盾も貫く矛と、どんな攻撃も防ぐ盾だ!買った買った!!」 (49)
2944: 終始クズ野郎だったキャラ←これ誰想像した? (49)
1015: フェンリル総合スレ96 (49)
2720: 3秒で考えた架空の韓国料理 (48)
2810: 宝くじ10億円当たったらガチでしたいこと (48)
2601: クラスの女の子に自然な感じでLINEする方法教えて (48)
2847: 年取ると結構音楽の趣味って変わるよな??? (48)
2860: 【悲報】俺氏の天パ、年々酷くなる (47)
2605: 23区内で住みやすくて家賃もやすいところってどこよ (47)
2758: 絵をすこし難しい構図で描いたのでアドバイスください (47)
2648: 子供の頃、ボーイスカウトとかやるじゃん? (47)
2986: トイレに付いてる「ヒデ」っていつ使う機能なの? [402581721] (47)
2677: 俺「セックスしないと出られない部屋…?」>>5「みたいですね…」 (47)
1184: エポカドーロって結局強いの? (47)
2906: でもBMWってかっこいいよね? (46)
1005: 議員「iPhoneでこんなことがあったんだが・・・」 → グーグルCEO「あの、iPhoneは別企業の製品です」 (46)
1172: 【悲報】ハッピーグリンの馬主、有馬記念で戸崎騎乗の日刊スポーツの飛ばし記事にぶちギレ! (46)
2873: ニコニコの最高に臭いコメントランキング (46)
3017: ボーナス入ったから腕時計買ったぞwww (45)
2721: かわいい女装子のケツ穴に精液注入したい (45)
1014: 【音楽】のん、公式サイトリニューアル!新アー写公開! (45)
2957: バイトの面接にスーツ着て行ったら落とされたwww (45)
1009: 【PS4/XB1】Battlefield V part54【BF5】 (45)
2733: 西野カナとかいう中の上レベルの歌唱力でなんで売れるの? (45)
3013: 俺氏、また妻にSEXを拒否られる (45)
2609: エクスデスのエロ画像ください (44)
2872: 自殺するときに俺の全財産22万円を机に置いておくべきだと思う? (44)
2883: 硬いもの食べたいけどおススメある? (44)
2785: この猫のgifワロタ (44)
2643: 明日風俗行く予定の俺を止めるスレ (44)
2660: 割とマジでDQNに喧嘩勝てるようになる方法ない? (44)
3019: 日本一のコスプレイヤーえなこさん(24)、ヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアに登場 バストが透けるナース服にセクシーすぎる探偵姿 [991941394] (43)
2997: 僕「初めてラーメン二朗にきたぞW興奮してきたな」ガララッ! (43)
3008: スシロー、大とろ・あわび・天然生車えび・うに...ぜ〜んぶ100円!の「100円贅沢すしおさめ」を開催キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! [303493227] (43)
2805: 職場で怒られたら引きずりまくるやつおる?w (43)
1106: 【青森】「大間のマグロ」が記録的不漁 漁師・すし店から悲鳴 (43)
2731: paypayってなんなの?paypalとは違うの? (42)
2668: 至急900000円貸して下さい (42)
3005: ホテルで女の子脱がしてみたら股間に「余計なもの」がついてたときどうしたらいいの? [294583125] (42)
2975: 尾崎豊のForget-me-notって最強に良い曲だよな (42)
3: 「AKBじゃもったいないって言い方はAKBをバカにされているようであまりすきじゃないです。AKB48って知れば知るほど凄いグループです」 (41)
2888: 一人暮らしのフリーターだけど3年やってたバイトをついに辞めた (41)
1011: 【鋼・兵】2ch荒らしのF9、住所氏名が判明 ★150【川本】 (41)
2571: 田舎の人ってなんでみんな躊躇なく土足しまくるの? (40)
2649: お前らのコミュ障体験教えろ (40)
1094: 【アメフト、医学部】日大、来年入試の志望者大幅減か イメージ悪化響く 河合塾・入試動向分析 (40)
2985: 2018年てつまんない年だったよな…これといって何もないな(´・ω・`) 最後にどでかい何か来ないかな [678473483] (40)
2689: センター国語満点とる方法教えろ (39)
3000: パパ活→パパが捕まる ママ活→男子高校生が補導される [425458803] (39)
1102: 【神奈川】バイト先の「ファミマ」レジから、現金3千円盗んだ疑い 元アルバイト店員の大学生(21)を逮捕 (37)
1014: 【森村ケミカル】フェンリル総合スレ96【そば打ち】 (201)
2989: 昭和のオッサン達はこの中からクリスマスプレゼントを選んでたらしいw (197)
1008: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1932【アフィ (187)
1103: 【東京地裁】同級生が投げた分度器、小4の目を直撃し角膜裂傷 視力1.2→0.0.3に…世田谷区と親に2900万円の賠償命令 (172)
3029: 「 高すぎるだろクソが!!」と思いながら買っているもの [324064431] (172)
601: 育児している奥様4564 (171)
1002: 【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)☆279 【IZONE】 (171)
2969: 羽賀おやきちゃんが乃木坂の大将格メンと写真とったよ (161)
1011: 【話題】<能町みね子さん>「高輪ゲートウェイ駅」撤回の署名運動を開始!1万5000人に…「後世に残したくない。恥」 ★2 (160)
1071: 【毎日新聞】英ガーディアン紙、中国が海外メディアを悪用しプロパガンダ工作してることを暴露 日本で担っているのは毎日新聞 ★4 (157)
1008: コンビニってもうセブブンだけありゃ良いよな (153)
3003: いい年して独身のやつって、正直いって考え方とか態度とか『幼稚』だよな 既婚者はどことなく落ち着きがあるけど [257926174] (148)
1003: スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★29 (146)
3007: 【悲報】昭和のオッサン達はこの中からクリスマスプレゼントを選んでたらしいw [324064431] (145)
1018: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 359スレ目 【スマブラSP】 (144)
48: こいせん 全レス (143)
3012: 「ゲノム編集」の何が悪いのか理解できないんだが イケメンで健康で天才に生まれたほうが良いに決まってんじゃん [418558609] (142)
1016: 【Record China】“韓国のメッシ”が人種差別被害に?チームメイトが「私は日本人だ」=韓国ネットから心配の声[12/12] (141)
1001: 【画像】 IZONEさん、AKB48乃木坂46欅坂46全員まとめて公開処刑ww (139)
2987: FNSを見た視聴者から「モー娘。におばちゃんがいる」と話題に 、プラチナ期の再来か? (133)
2998: ダージリン、アッサム、ローズヒップ、ルクリリ…紅茶を嗜みたいが種類が多すぎる どれから始めればいいか教えてくれ [476625236] (131)
1092: 【大阪】「逮捕されればタダ飯が食べられると思った」 20代の女性らをナイフで脅し 性的乱暴繰り返した21歳無職の男、逮捕 (127)
2994: ■ 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 ■ Radio NEO(名古屋 79.5MHz) 『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 【第573回】』 ■ 24:00〜24:30 ■ (127)
2974: 【画像】椎木里佳さん、ロスにいた [991941394] (124)
1090: 【北方領土】ロシア副首相「プーチン大統領と安倍首相は、島の引き渡しについて一度も議論していない。協議しているのは、共同経済活動」 (120)
1017: 米国「中国はスパイチップを仕込んでいる!」Apple「ないよ」Amazon「ないよ」SuperMicro「なかった」 (120)
1009: ミュ俳優雑談407 (113)
1089: 【アイヌ民族】アイヌ文化との共生拠点、愛称は「ウポポイ」に決定 ロゴマークも発表 (112)
2624: VIPでパズドラ (109)
1003: 松井珠理奈って調子に乗ってたけど今や嫌がらせしてた宮脇咲良に完全に負けちゃってるなwww (105)
3011: 17歳だがsexしたい 風俗行ける方法教えてくれ [829252241] (105)
1015: 【アイドル】「アイドル史上最高傑作」美少女・熊澤風花(16)、服を脱ぎ美ボディあらわに (101)
2477: 美少女委員長「俺さん、実は私>>4」俺「えっ」 (98)
1017: グラシ取った (97)
3022: 【画像】ダイソーさん、とんでもない商品が売上1位になってしまう [324064431] (96)
1016: 小沢一郎「野党は自民党に比べると、もう子どもみたいだ。あのときあの野郎こうしたとかああしたとか」 (91)
1007: ドラゴンボの映画って何が面白いの?時間ギリに何か強くなってかめはめ波一発で終わるじゃん毎回 (90)
2859: 中学の時にいじめてきた男子に同窓会で会ったらみんなが同情してくれたんだが (89)
110: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28703【$¥】 (88)
2655: スマブラSPの参戦予想キャラクターリストを作ったから意見求 (87)
3013: 【速報】ナッツアレルギーを持つ少年家族、航空会社に「機内でのナッツ提供を止めて」と懇願も断られ騒動 [324064431] (85)
1074: 【政府】自公の税制改正「車で走った距離に応じて課税」を検討・・・カーシェアなどでも税金取られる見込み★9 (85)
2801: vipでスマブラ (83)
2997: 『スマブラSP』騒音を注意しにきたアメリカの警察官、最終的に住人と一緒にゲームをプレイする ありがとう任天堂 [947987516] (82)
1011: MEGWIN TVを語るスレPart77 (82)
1175: 福永って何でジャスタウェイで有馬記念負けたの? (79)
2805: 高輪ゲートウェイ駅の名称撤回署名が1万5000人を超える (78)
2847: ローストビーフ丼作ったから見て (76)
3001: 【画像】プリキュアさん、LGBTだけじゃなく人種にも配慮し次回新作から黒人プリキュアを登場させてしまう [427387524] (75)

過去ログ

309: TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1776 (4) 13: ホリデイスポーツクラブ市原五井3 (564) 701: 規定投球回数未到達で史上最高の先発投手 (7) 58: 森山茂和って強面の癖に麻雀界の未来考えてるよな (434) 27: いつまでたっても7GB制限を動かさないケチケチキャリアがmvnoに格安で帯域を売ってる謎 (9) 95: 【PSO2】マイショップ3日間廃止しろ (354) 133: ワグネリアンが今後獲れそうなGI (74) 487: 明日フェーザー砲で国会議事堂を根絶やしにすると書き込んだら逮捕されるの? (10) 217: 【芸能】渡辺直美、家族の絆は「カツ丼や牛丼で感じた」 「リメンバー・ミー」のPRイベントにて[18/03/20] (72) 1070: 休日にイオンのフードコートで食事してる独身中年見ると悲しくてWAONと泣けてくるよね [495353364] (151) 399: 寝れん、たすけろ [682111245] (76) 290: 【佐賀県】オスプレイ受け入れ意向! 知事「理解取り付けに努力」 (17) 360: 実家が居心地悪すぎる (6) 139: なんでなんJ民と陰キャって自分と合ってないサイズの服きるの? (17) 128: りんご!一緒に食べれるね!←このレベルを英訳できないのがジャップの英語力 (88) 100: あうろり画像貼るよ〜 (6) 208: ワイ「500円持ってるから松屋で特盛食べられるれ」東京松屋「うちはプレミアム牛めしだぞ」 (7) 521: 白人か黒人かヒスパニックになりたい (10) No matches! No matches!

8: 羅針盤なりきりヲチ (282)

人気スレッド2




21: NHK BS1 8447 (924)
1003: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27639】 (921)
2956: 【速報】岡くん、ガチで塾講師確定 [427387524] (875)
1435: ■■速報@ゲーハー板 ver.49743■■ (861)
1004: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24609人目 (800)
2: 水トク!『最前線!密着警察24時』★13 (785)
1160: 【今年の漢字】平成最後、今年の漢字は「災」に決定 (744)
1012: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3940【える再評価応援スレ】 (684)
46: 【マターリ】相棒 season17 #9★2 (681)
1008: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24611人目 (667)
47: 相棒 poison 17 第9話『店長一人』 ★7 (661)
2951: 【悲報】高橋まつり「いい年して実家暮らししてる男に女はドン引きいつまで親に甘えてんだよ」 [489551734] (650)
1003: 【デレステ】スターライトステージ★9196 (646)
11: 【韓経:中央日報】「韓日過去史、胸痛むが冷静にアプローチしなければ」「日本人の近現代史認識は0点に近い」[12/12] (645)
43: くりぃむクイズ ミラクル9★2 (645)
1016: 特価品6190 (634)
989: 【sage】tvk第2337開放区【マターリ】 (632)
69: 日経225先物オプション実況スレ32896 (629)
46: BSテレ東 4907 (612)
991: ゾンビランドサガ ゾンビィ196号 (588)
1153: 【政府】自公の税制改正「車で走った距離に応じて課税」を検討・・・カーシェアなどでも税金取られる見込み★6 (586)
2973: 【FNS歌謡祭】ももいろクローバーZ潜入捜査官13991【UFJコラボ】 (577)
1001: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part492 (574)
1009: けものフレンズ 2016匹目 (569)
159: なんJVYouTuber部 3421 (568)
70: 日経225先物オプション実況スレ32895 (544)
3: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3899 (540)
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27642】 (507)
1014: 【急騰】今買えばいい株11472【災い転じる】 (506)
158: 【犬の鳴き声】なんJVTuber部 3786 (503)
2: 2018 FNS歌謡祭 第2夜★6 (503)
2689: Fate/GOスレ (498)
80: 【40代以上専用】2018 FNS歌謡祭 第2夜★1 (497)
1158: 【PC】ドスパラ、顧客対応で炎上し謝罪。初期不良品を修理に出すと「不具合はありません」、買取に出すと「不具合品なので10円」 (487)
2967: 35歳女「専業主婦希望してるのに婚活が上手くいかない。おかしい」 [451767627] (486)
1018: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2920【アップランド】 (447)
2500: Fate/GOスレ (439)
1124: 保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に「ネットの情報まとめただけ」は通用せず★4 (437)
69: 日経225先物オプション実況スレ32897 (430)
2972: FNSを見た視聴者から「モー娘。にももちに似てる子がいる」と話題に (427)
1013: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 358スレ目 【スマブラSP】 (404)
2643: Fate/GOスレ (396)
2999: ■ モーニング娘。'18・森高千里 ■ フジテレビ系 『2018 FNS歌謡祭 第2夜』 ■ 19:00〜23:28 ■ ? (392)
48: BS-TBS 7499 (389)
19: にっぽん縦断こころ旅 1546 (385)
1014: 兄貴!金くれよ!今月ピンチなんだよ! (384)
1002: ☆FNS歌謡祭実況会場スレ番修正 売上議論23186★ (371)
42: あいつ今何してる? “S・ジョブズの落とし子"9歳の天才少年は今?/生島ヒロシ★2 (359)
41: 実況 ◆ テレビ朝日 54215 さむー (349)
45: 【酒】警察24時【マターリ】 (337)
1012: 【芸人】ウーマン村本、M―1暴言騒動の原因は「若さへの嫉妬」「出場資格15年はだめ」★2 (330)
987: MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 60591 (326)
1005: 【サッカー】日本代表、アジアカップに臨むメンバー発表…中島、堂安らに加え守田も招集 ★2 (325)
1014: Fate/Grand Order まったりスレ4590 (316)
1001: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.305【ハニスト】 (316)
24: NHK BSプレミアム 6617 (314)
1471: ■■速報@ゲーハー板 ver.49742■■ (312)
1009: 【フィギュア】紀平梨花『GPファイナル』優勝で「本田真凜はこのまま終わるのか」 (312)
1157: 【日韓外相電話会談】韓国「日本さん、徴用工問題は慎重な対応よろしく!」 (311)
5: 【毎日新聞】英ガーディアン紙、中国が海外メディアを悪用しプロパガンダ工作してることを暴露 日本で担っているのは毎日新聞 ★3 (311)
2: 【ナニワの半グレ集団】ミナミを拠点とする「アビスグループ」の幹部ら男女50人逮捕 ガールズバー20店舗経営し毎月の売上は5000万円 (309)
2967: ■ モーニング娘。'18・森高千里 ■ フジテレビ系 『2018 FNS歌謡祭 第2夜』 ■ 19:00〜23:28 ■ ? (297)
1014: 【モンスト】モンスターストライク総合3386【ハジレオ】 (297)
1010: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11300 (296)
2945: Fate/GOスレ (295)
1013: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 357スレ目 【スマブラSP】 (285)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3027【みんな来い】 (275)
1014: ☆俺たちの吉本坂 売上議論23187★ (273)
1144: 保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に「ネットの情報まとめただけ」は通用せず★3 (269)
3010: ■ モーニング娘。'18・森高千里 ■ フジテレビ系 『2018 FNS歌謡祭 第2夜』 ■ 19:00〜23:28 ■ ? (268)
2962: 水道水で鼻うがいをしていた女性、脳を食べるアメーバに感染して死亡 [436466282] (265)
1139: 【PC】ドスパラ、顧客対応で炎上し謝罪。初期不良品を修理に出すと「不具合はありません」、買取に出すと「不具合品なので10円」★2 (258)
1013: 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1789 (254)
44: 【マターリ】報道ステーション (251)
106: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part28702【$¥】 (240)
1157: 【雑】消費税は8%→10%になります ただし軽減税率は8%です キャッシュレスはポイント還元5%がありますが、コンビニは還元率2%です (240)
5: 韓国「徴用工問題を政治利用すんな、韓国司法への内政干渉を止めろ、無礼だろが!」 (237)
1010: Fate/Grand Order まったりスレ4589 (236)
1125: 【酒スレ】たこ焼き日本一は築地銀だこに決定しました (235)
23: 連続テレビ小説「まんぷく」78 (231)
1151: 【今年の漢字】安倍首相は「転」 (228)
46: 巨専】 (227)
1155: 【上告棄却】保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に「ネットの情報まとめただけ」は通用せず (224)
1011: Hearthstone Part1492 (222)
1011: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3934【聖者の行進】 (222)
1018: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3932【澁谷ハジメ応援スレ】 (221)
2975: 新人の営業「どうもはじめまして。では早速こちらの…」 → 取引先ブチギレ 「帰れ!!」 [427387524] (221)
3007: プロゲーマー・ときど 収録中にも関わらずマジ切れ [303493227] (219)
3019: 日本政府「グーグルやAmazonは危険。同等かつ安全な日本のサービス使って。」 [533895477] (218)
2802: (ヽ´ん`)「貧乏で近所の弁当屋でのり弁ばっか買ってたらそこのバイトの女子高生がアパートに手作り惣菜を届けてくれるようになった」 [702674876] (218)
2817: 【正論】ホリエモン「皇太子を、なんで敬う必要があるんだ?」 [324064431] (218)
1161: 【話題】五輪ボランティア名称案「シャイニングブルー」にネット「小学生が考えた最強の必殺技感」「高輪ゲートウェイみたい」 (215)
2994: 「安倍さんは実はなにも考えてないのでは」 自民党幹部に心配の声 [533895477] (212)
1147: 【韓国】国会議長「元慰安婦が望むのは安倍首相の謝罪」 ★2 (212)
1013: 第31期竜王戦 Part94 (208)
1122: 小学校の餅つき大会でコネコネぺったんしたお餅を食べた児童や保護者71人が集団食中毒にかかる ノロウイルス検出 東京都「手を洗えよ」 (208)
2519: 神「コンマでお前にセックス相手を与えるぞ!チェンジは4回まででキープは無しな!」 (208)
1143: 【政府】自公の税制改正「車で走った距離に応じて課税」を検討・・・カーシェアなどでも税金取られる見込み★8 (204)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3026【みんな来い】 (202)
1017: 【Virtualユーチューバー】エンタム(ΕNTUM)アソチスレ643【バックダンサー】 (200)
3007: 大阪・ミナミ 半グレ集団「アビスグループ」50人以上逮捕  [189282126] (199)
2226: JCアイドルに握手会で「ほっぺつんってしたい」って言ったらwww (199)
48: こいせん 全レス (199)
1008: 【速報】今年の漢字 「災」 (197)
2997: お前らの持ってるクレジットカードの中で一番のクレカは最大限度額何万円? [816970601] (197)
1006: 【女優】戸田恵梨香、成田凌と破局していた。インスタ投稿全削除の原因は成田凌との破局 (194)
1006: 【聯合ニュース】<インタビュー>韓国と日本は「運命共同体」 知恵結集を=韓日議連の姜会長[12/12] (192)
46: 水トク!『最前線!密着警察24時』★7 (192)
1016: 【国際】韓国の文大統領、タイム誌『今年の人物』5位 「グローバル危機を防ぐために外交的冒険をした」 (192)
1005: Fate/Grand Order まったりスレ4588 (191)
1015: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2916【アップランド】 (191)
1445: CC2社長ピロシ『スマブラの難易度問題、みんなアンロックすることに注視し過ぎじゃない?』 (183)
1006: 【芸能】阿佐ヶ谷姉妹の「THE W」優勝で、ゆりやんレトリィバァに強まる風当たり (181)
1009: 【速報】岡くん、ガチで塾講師確定 (181)
1013: 【急騰】今買えばいい株11473【あつし♡】 (179)
2767: 【朗報】日本人、4000万人がプレイするFPSで世界ベスト4になってしまう [524519733] (177)
1447: Switchが週販278,313台というあまりにも不自然すぎる数字を叩き出してしwまう (176)
2984: 本当に住みやすい街ランキングが発表される [962614482] (173)
2990: 嫌儲忘年会 12月29日(土)19:30‾、新宿さくら水産にて開催します。奮ってご参加ください [912633224] (171)
1005: 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#262【ホロライブ/hololive】 (169)
1520: ■■速報@ゲーハー板 ver.49741■■ (166)
2966: 【初心者歓迎】5ch板対抗バトルロワイヤル【ブラウザゲー】 [244053871] (166)
2976: トイレのフタを閉めずに流すと水の勢いで菌が拡散し全身ウンコ菌まみれになるぞ [441660812] (164)
1142: 【話題】五輪ボランティア名称案「シャイニングブルー」にネット「小学生が考えた最強の必殺技感」「高輪ゲートウェイみたい」★2 (163)
1007: Dead by daylight Part331 (163)
2980: 大友克洋「近ごろのマンガは人物がどこで何をやっているかが分からないものが多い」 [167472944] (162)
2799: ゾンビランドサガ声優の三石琴乃さん、Twitterを開設 [303493227] (162)
1123: 【雑】消費税は8%→10%になります ただし軽減税率は8%です キャッシュレス決済はポイント還元5%がありますがコンビニは還元率2%です★2 (162)
4: 【FNS歌謡祭21時〜】ももいろクローバーZ潜入捜査官13990【サンタさん】 (160)
1002: 【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3941【えるが立てたスレ】 (159)
2957: 【画像】 大阪発祥の『スパイスカレー』なるものがブームに みんなもう食べたか? [665913571] (157)
994: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 2305 (156)
110: 【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6251 (152)
958: コンマゾロ目でAqours声優とセックス!!!※早い者勝ち (150)
5: 日産 ゴーン無罪で西川のクーデター失敗、特捜部敗北へ (148)
2989: 【悲報】駅伝、中学生ですら鉄剤ドーピングしまくっていた。しかし陸連は医師に控える様に要請するだけ。もうツールドーピングフランスをdisれないよ [913853773] (144)
1013: 【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)☆278 【IZONE】 (144)
1147: 【教育】給食の主食「パン」が激減 その理由は… (144)
2484: 【悲報】このバンド知らない奴はおっさんらしい (143)
2978: たこ焼き屋のババア、脱税で懲役1年と罰金2600万円 [606483924] (141)
2529: カードゲーム中毒俺、もう止まることを知らない (140)
3007: 来年1月から放送の「バンドリ!」2期のキービジュアル、各キャラのCGが大公開 これもうラブライブ超えただろ… [245537265] (139)
2720: 胎児「頼む...国ガチャ当たってくれえええ!!!」 (138)
1005: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2914【アップランド】 (137)
3010: 【悲報】ドラマ相棒、在留外国人問題とネトウヨ問題をぶっ込んでくる「犯人もネトウヨ」→自称普通の日本人さん大発狂 [425021696] (137)
1016: 【女子プロレスラー】長与千種、愛犬「みつお君」が手術中に死亡 獣医に激怒「謝りも説明もない。二度と医術に携わるな」★2 (136)
2967: 43歳フリーター アベノミクスはテレビで見る大企業の話。僕ら”下々の者”に恩恵はない [331464139] (135)
957: 今年、あんじゅ人気が覚醒してるんだが、一体何があったんだ? (134)
2993: 2018女アイドル動員ランキングが判明 (133)
1005: 【悲報】 蒼井そらが妊娠 「『AV女優が子供を作るなんて子供が可哀想』と言う人を完全に論破しました」 (132)
1004: 【芸能】とろサーモン久保田、上沼“批判騒動”後も陰で別の人を批判…反省の色なし ★2 (130)
108: 【GBP】ポンドはどうする?part5031 (130)
2954: 【悲報】撮り鉄さんベストスポットを有料化され怒る [324064431] (129)
2949: 【悲報】オワコンYoutuberはじめしゃちょー、ドラマの真似事をして大滑りしてしまう なんやかんやテレビや俳優って凄いわ… [277977994] (127)
2425: 主人公の専用機←「古代の出土物」「特別に作られた最新機」「量産機の改造」 (127)
1009: 【赤組】北朝鮮と中国以外はどうでもいい? 韓国で進む「日本軽視」[12/12] (126)
2964: 【朗報】女優の綾瀬はるかさんが2018年最も美しい顔に選ばれる [933236187] (126)
1007: 【野球】広島 巨人からプロテクトリスト届く 丸の人的補償「それなりの人がいれば」 (125)
1005: 東京ヴェルディ903 (125)
3007: 新しい生理用品「月経カップ」がすごーーい! マンコにぶちこみ月経の血がどんどん貯蔵できる。溜まった血を目で見て確認できる。 [173888498] (125)
1015: 【韓国】韓国は革新技術を先導 協業求める国も多い=韓国外相 (124)
902: 【明暗くっきり】西野→卒業後もレギュラー決定、飛鳥→情熱大陸密着・名実ともにエース、白石→ (124)
1010: 【メディア】 読売新聞が値上げ 朝夕刊セット4400円 「全国の販売店で従業員不足が深刻化、増収分の大半を労働環境の改善に充てる」 (121)
1162: 【政府】自公の税制改正「車で走った距離に応じて課税」を検討・・・カーシェアなどでも税金取られる見込み★7 (121)
77: 【マターリ】2018 FNS歌謡祭 第2夜★2 (121)
994: 護衛艦「いずも」「かが」の空母化に野党反発 「専守防衛を逸脱するのではないか」 (121)
991: ゾンビランドサガ ゾンビィ196号 (588)
1153: 【政府】自公の税制改正「車で走った距離に応じて課税」を検討・・・カーシェアなどでも税金取られる見込み★6 (586)
2973: 【FNS歌謡祭】ももいろクローバーZ潜入捜査官13991【UFJコラボ】 (577)
1001: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part492 (574)
1009: けものフレンズ 2016匹目 (569)
159: なんJVYouTuber部 3421 (568)
70: 日経225先物オプション実況スレ32895 (544)
3: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3899 (540)
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【27642】 (507)
1014: 【急騰】今買えばいい株11472【災い転じる】 (506)
158: 【犬の鳴き声】なんJVTuber部 3786 (503)
2: 2018 FNS歌謡祭 第2夜★6 (503)
2689: Fate/GOスレ (498)
80: 【40代以上専用】2018 FNS歌謡祭 第2夜★1 (497)
1158: 【PC】ドスパラ、顧客対応で炎上し謝罪。初期不良品を修理に出すと「不具合はありません」、買取に出すと「不具合品なので10円」 (487)
2967: 35歳女「専業主婦希望してるのに婚活が上手くいかない。おかしい」 [451767627] (486)
1018: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2920【アップランド】 (447)
2500: Fate/GOスレ (439)
1124: 保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に「ネットの情報まとめただけ」は通用せず★4 (437)
69: 日経225先物オプション実況スレ32897 (430)
2972: FNSを見た視聴者から「モー娘。にももちに似てる子がいる」と話題に (427)
1013: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 358スレ目 【スマブラSP】 (404)
2643: Fate/GOスレ (396)
2999: ■ モーニング娘。'18・森高千里 ■ フジテレビ系 『2018 FNS歌謡祭 第2夜』 ■ 19:00〜23:28 ■ ? (392)
48: BS-TBS 7499 (389)
19: にっぽん縦断こころ旅 1546 (385)
1014: 兄貴!金くれよ!今月ピンチなんだよ! (384)
1002: ☆FNS歌謡祭実況会場スレ番修正 売上議論23186★ (371)
42: あいつ今何してる? “S・ジョブズの落とし子"9歳の天才少年は今?/生島ヒロシ★2 (359)
41: 実況 ◆ テレビ朝日 54215 さむー (349)
45: 【酒】警察24時【マターリ】 (337)
1012: 【芸人】ウーマン村本、M―1暴言騒動の原因は「若さへの嫉妬」「出場資格15年はだめ」★2 (330)
987: MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 60591 (326)
1005: 【サッカー】日本代表、アジアカップに臨むメンバー発表…中島、堂安らに加え守田も招集 ★2 (325)
1014: Fate/Grand Order まったりスレ4590 (316)
1001: 【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.305【ハニスト】 (316)
24: NHK BSプレミアム 6617 (314)
1471: ■■速報@ゲーハー板 ver.49742■■ (312)
1009: 【フィギュア】紀平梨花『GPファイナル』優勝で「本田真凜はこのまま終わるのか」 (312)
1157: 【日韓外相電話会談】韓国「日本さん、徴用工問題は慎重な対応よろしく!」 (311)
5: 【毎日新聞】英ガーディアン紙、中国が海外メディアを悪用しプロパガンダ工作してることを暴露 日本で担っているのは毎日新聞 ★3 (311)
2: 【ナニワの半グレ集団】ミナミを拠点とする「アビスグループ」の幹部ら男女50人逮捕 ガールズバー20店舗経営し毎月の売上は5000万円 (309)
2967: ■ モーニング娘。'18・森高千里 ■ フジテレビ系 『2018 FNS歌謡祭 第2夜』 ■ 19:00〜23:28 ■ ? (297)
1014: 【モンスト】モンスターストライク総合3386【ハジレオ】 (297)
1010: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11300 (296)
2945: Fate/GOスレ (295)
1013: 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 357スレ目 【スマブラSP】 (285)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3027【みんな来い】 (275)
1014: ☆俺たちの吉本坂 売上議論23187★ (273)

上位板 人気

799: 【バーフバリ】シン・映画クラスタ観察スレVol.11【過激派】 (997)
449: 【sakura】避難所【わら】3 (997)
755: 【ドラクエ10】ツイッター勢を見守る★39【twitter】 (997)
451: 株式会社一休CTO 元はてなCTO 伊藤直也@naoya_ito 監視スレ 7 (994)
297: キャバ嬢垢観察スレ (991)
121: えらいてんちょう及びエデン界隈スレ (988)
59: あの界隈を温かく見守る9 (986)
603: 生田美和Twitter観察&アンチスレPart49 (980)
478: 【惚気界隈】みか観察スレ【怒濤のレス消費娘】 (979)
654: 【俺プリ・ごくメン】俺シリーズ総合ツイヲチスレ【ケモ彼・ブラプリ】 (978)
786: 【全身アルマーニ】今は亡き小夜様とその残党ヲチスレ20【ベージュのネイル】 (977)
611: ヘルスの高木と、その周辺のオタク界隈 ★13 (976)
343: 【ローズ女子】スワローズのサクラオチ【スワ女】 (973)
222: 【現地観戦の】陽香と愉快な仲間()達【主気取り】 Part.2 (972)
461: 自作衣装屋シチ(おくう)ヲチスレ Part.4 (966)
54: 痛い球技界隈なりきり晒してけ (966)
219: 画家・小林舞香パクリ検証スレ (964)
98: 【ゆるパク?】産卵漫画騒動ヲチ【冤罪?】 (962)
482: ちぃダムと保護者と仲間達7 (959)
322: わかり手(@ganbare_zinrui)観察スレ (949)
14: 【とび森】ツイッターヲチ9 (946)
333: 有利on氷TwitterヲチスレPart.3 (942)
336: 【嘘改竄】montagekijyo監視スレ Part8【敗北逃走】 (940)
452: 痛いなりきり雑談・質問スレ (937)
228: 韓国籍で無職・金輝俊ツイート「日本人を大量虐殺・根絶やしにする」⇒コンビニで女性の首を切りつけ (931)
147: 【ザ・ノンフィクション】櫨畑敦子ヲチ【はじはたあつこ】 (930)
242: 痛い男性創作Rなりきり晒してけ (928)
797: 永田カビヲチスレPart28(ワッチョイなし) (923)
252: 【刀ミュ】刀剣乱舞【刀ステ】3 [無断転載禁止]©3ch.net (922)
7: 惚気界隈16 (919)
198: ツイッターの痛い嵐オタ28 (918)
235: Twitterが落ちたら上がるスレ 4 (912)
403: 【#ゆいコス#美金】松下侑衣花part8【自称美容家】 (906)
312: 【フィギュア】痛いスケオタ観察所 87【ワッチョイ有】 (906)
354: 【私…、】藤森キチ【本気です】 (904)
95: 絵夢鱒関連twitterヲチ36 (903)
117: 腐糞と塵周辺ヲチ雑談スレ5 (903)
382: FGO痛い信者ヲチスレ (903)
200: 筋柘魔界隈 Part.11 (903)
309: 菊池誠@kikumaco アンチ批判ツイッター (899)
679: カメントツヲチスレ★4 (893)
761: 生田美和Twitter観察&アンチスレPart52 (886)
12: 稲妻界隈ヲチ3 (879)
245: 【オフパコ界隈】さーちゃん観察スレ Part 1 (876)
458: 冷笑クラスタについて語るスレ Part4 (873)
737: キラキラ垢観察スレ 15時限目 (863)
264: 【ビリー・エリオット】関連ツイヲチ その1 (862)
35: 爬虫類飼い Twitter 色々 15 (861)
402: 【砂原翡翠】下剤デブれいじの被害者スレ【蟹原百合】 (859)
390: ツイ4ヲチ3 (854)
445: ●○● InterFM897 ○●○ (854)
102: 【コレクター】レトロゲームクラスタ観察スレ【攻略本研究】 (849)
421: 痛いほくろクラスタ()TL晒し part35 (845)
434: 元喪女・ネ喪twitterヲチスレ (844)
945: 【ウヨオタ】青識亜論@dokuninjin_blueと表現規制反対派【屁理屈】★23 (839)
283: 小林銅蟲2 (837)
218: 【自称作家】幾谷正Part8【復活】 (827)
498: Twitterに飽きてきた奴はここに来なさい ★7 (823)
72: なんJツイッタラーを陰湿に観察するスレ★21 (821)
436: 電波お花畑のぽよぽよんをヲチ (814)
505: 進む巨人の同人ツイヲチ 4 (809)
194: 【進撃の巨人】ハンジ厨ヲチスレ15【リヴァハン他】 (798)
515: THE YELLOW MONKEYファンヲチスレ Part.2 (797)
404: 高田健志はジャニーさんのお気に入り (787)
302: Twitterの痛いアイマスなりきをヲチするスレ5 (フシアナ無し) (785)
191: 公ヲチスレ【穂へ穂へ】 (780)
239: ツイッターの痛い源クラ (775)
783: 団栗ヲチスレ part4 (774)
323: 本物川一派とその周辺を語るスレ Part33 (767)
145: 最終幻想ツイヲチスレ Part5 (767)
429: 絵刷りツイヲチ (763)
29: YG】iKON ヲタヲチ 9 (761)
339: 発達障害児親Twitterヲチスレpart1 (759)
335: 【自虐】説教おじさん【風刺】 (757)
15: 【いくらやっても】阿東里枝ヲチスレ【無駄無駄無駄】 (755)
933: 【お花畑】すまおたついヲチ25【モンスター】 (754)
189: 【惚気界隈】ミィ子専スレ【では手に負えない】 (752)
88: プロ奢ラレヤーとかいう帽子 (750)
349: 野球クラスタの痛い奴 (750)
401: 鐘の音 .@kanenooto7248 .@kanenooto9869 ★5 (749)
270: 地虫先生ヲチスレ (748)
431: 【ごますり】自称商業作家生王びるヲチスレ【175】 (748)
141: 痛い二次元アイドルなりきり晒してけ (747)
247: 【デブスジジイ】タキオちゃん 監視スレ【絵描き芸人】 (747)
634: 翠川しんスレ (745)
880: ツイッター漫画/漫画家観察スレ 22 (744)
428: 合歓の木3本目 (743)
262: ゆたきち ヲチスレ (743)
408: 『キモくて金のないおっさん』問題周辺 (741)
120: 百合界隈スレ (740)
225: ツイッター上の画像URLをひたすら貼るスレッド (739)
439: アイナナTwitterヲチ6 (739)
187: 【モル】ボルテージ関連Twitterヲチスレ3 (738)
615: BIGBANGヲタヲチ23 (736)
65: 【大洗】痛いガルパンおじさんとその仲間たちヲチスレ18【闘神・かのぷ〜♪】 (734)
156: Twitterのうざい投稿者を晒し上げるスレ (729)
155: Twitter 潰したい垢潰し合おうの会 (729)
348: 【頭がゆめかわ】ぺちんかすヲチ5本目【虚言癖】 (713)
319: 【乞食】ピクピクン タンポン1コ目【強制農奴】 (711)
62: 【ロリィタ】うさぎのみみちゃんヲチスレ【せいの】 Part.2 (709)
471: 中国クラスタ総合 (702)
178: オフ会王専用3 (701)
638: オフパコゆっくん・ネタ界隈・5箱目 (698)
90: ブラサバヲチスレ2 (698)
170: アカ凍結全力協力【私怨歓迎】 (693)
13: Twitter害悪アカウント晒スレ (693)
394: 鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国9 *・゜゚・*:.。*・゜ (692)
924: グランドチェイスギルド監視スレ (684)
3: カショオ界隈について21 (681)
432: 文鳥パパ観察スレ 2 (681)
399: 鳶スレ荒らしのワンダーランド☆9☆ (679)
36: ★型月なりきりヲチ&愚痴スレその13 (679)
507: 【自称美人】エマヲチスレ【自慢大好き人妻】 (674)
75: 【ウエメセ喪BBA】はあちゅう・アルテイシア・ぱぷりこ説教ビジネス&創作実話オチスレ Part.2 (673)
699: 【発達詐欺で】桜井ヲチスレ2【批判炎上】 (672)
909: コスメアカウント総合27 (671)
301: 艦これ検証部にかかわる人たち観察スレ (670)
414: 内田関連観察スレPart.25 (668)
476: 天秤(tenbinnoza)ヲチスレ (667)
635: 【夢100】ツイヲチスレ Part6 (665)
316: 【simutrans】シムトラツイッター勢を見守るスレ【twitter】 (660)
210: 【コラムニスト】妹尾ユウカ【DJ】 (657)
39: ツイキャスのゴミくず (654)
746: 医クラ垢をまったり見守るスレ13 (647)
73: twitterのネトウヨを晒すスレ Part.2 (646)
890: TB関連twitterヲチ66 (641)
422: 【生理漫画作家】りべるむ【ファン・同業者dis】 (638)
62: 【元祖外資系女子】トイアンナヲチスレ【都市伝説マニア】 (637)
769: オノデラユズカオヲチスレ 4着目 (636)
619: 硝子=ゆうと周辺をヲチするスレ Part2 (635)
447: 【@ariyoshi周辺発】ティッシュ 30 (632)
337: 【ここがちきゅうの】てぃ先生観察スレ【ほいくえんか】 (632)
254: 【アリゾウ】殉愛裁判デマ騒動ヲチすれ【愛桜】 Part.12 (629)
304: [社畜]金融クラスタの豚どもについて語る Part.2 (628)
500: 【尼レビュー捏造】旭ヲチスレ【低評価発狂】 (627)
124: メンヘラ界隈監視スレ Part.19 (627)
203: twitterのIDを晒してフォロワーを増やすスレ (627)
410: 【バカッター】例の溝鼠をゆっくり観察するスレ【ねっちょり】 (627)
406: 【Twitter】 DB専用スレ 【なりきり】 (626)
396: 美容化学者かずのすけ観察スレ 1 (625)
292: 黒色中国オチスレ (623)
385: 【頭がいい人】@micorun【悪い人】 (622)
391: 【シルマ】戦艦少女 憲兵ヲチスレ1【天一号】 (618)
299: 【本当は】白子田楽スレ3 【食べるの大好き】 (617)
433: 【けもフレ】カワウソちぃたん☆【仮面女子】 (616)
503: 【リヴァエレ他】 進撃の巨人 痛いエレン厨ヲチスレ☆11 【受けドリ単体】 (615)
909: 痛い湖南夢者観察スレ Part2 (615)
338: 風俗嬢垢観察スレpart2 (614)
127: 弱虫自転車ヲチスレ6 (613)
238: Twitter ヤリチン・ヤリマン界隈観察 考察スレ (612)
94: twitterに殺したいほど憎い人がいるスレ (612)
899: 【絶対に】イキリレイヤー時雨音ちゃん観察スレ【謝罪しない】 Part.2 (609)
477: 【チェキ空】天一号ヲチスレ【ちきちき】 Part.2 (606)
696: アナデンツイヲチ (604)
105: ☆☆A関係Twitterヲチスレ PART7☆★ (599)
795: 【欲求不満】不倫界隈観察スレ 4股目【溢れ出る性欲】 (596)
713: 【801】消えてほしいやおい作家 7【ツイヲチ】 (594)
405: 【ナンジャタウン】常連観察スレ (593)
908: 【整形】いきりちゃんヲチスレ【依存性】 (592)
693: 【アルファ】yuurakuと不愉快な仲間たち 6【dada】 (589)
535: ピエール界隈ヲチスレ 2箱目 (588)
130: 石鹸の悪質垢観察スレ (588)
169: 洋画なりきりについて語り合うスレ (585)
234: 女と関わりたくて必死な奴を晒す (584)
278: 【クソアンドクソ】魔法少女◯◯◯【基地1】 (584)
240: @ogatakehikky 2 (579)
322: わかり手(@ganbare_zinrui)観察スレ (949)
14: 【とび森】ツイッターヲチ9 (946)
333: 有利on氷TwitterヲチスレPart.3 (942)
336: 【嘘改竄】montagekijyo監視スレ Part8【敗北逃走】 (940)
452: 痛いなりきり雑談・質問スレ (937)
228: 韓国籍で無職・金輝俊ツイート「日本人を大量虐殺・根絶やしにする」⇒コンビニで女性の首を切りつけ (931)
147: 【ザ・ノンフィクション】櫨畑敦子ヲチ【はじはたあつこ】 (930)
242: 痛い男性創作Rなりきり晒してけ (928)
797: 永田カビヲチスレPart28(ワッチョイなし) (923)
252: 【刀ミュ】刀剣乱舞【刀ステ】3 [無断転載禁止]©3ch.net (922)
7: 惚気界隈16 (919)
198: ツイッターの痛い嵐オタ28 (918)
235: Twitterが落ちたら上がるスレ 4 (912)
403: 【#ゆいコス#美金】松下侑衣花part8【自称美容家】 (906)
312: 【フィギュア】痛いスケオタ観察所 87【ワッチョイ有】 (906)
354: 【私…、】藤森キチ【本気です】 (904)
95: 絵夢鱒関連twitterヲチ36 (903)
117: 腐糞と塵周辺ヲチ雑談スレ5 (903)
382: FGO痛い信者ヲチスレ (903)
200: 筋柘魔界隈 Part.11 (903)
309: 菊池誠@kikumaco アンチ批判ツイッター (899)
679: カメントツヲチスレ★4 (893)
761: 生田美和Twitter観察&アンチスレPart52 (886)
12: 稲妻界隈ヲチ3 (879)
245: 【オフパコ界隈】さーちゃん観察スレ Part 1 (876)
458: 冷笑クラスタについて語るスレ Part4 (873)
737: キラキラ垢観察スレ 15時限目 (863)
264: 【ビリー・エリオット】関連ツイヲチ その1 (862)
35: 爬虫類飼い Twitter 色々 15 (861)
402: 【砂原翡翠】下剤デブれいじの被害者スレ【蟹原百合】 (859)
390: ツイ4ヲチ3 (854)
445: ●○● InterFM897 ○●○ (854)
102: 【コレクター】レトロゲームクラスタ観察スレ【攻略本研究】 (849)
421: 痛いほくろクラスタ()TL晒し part35 (845)
434: 元喪女・ネ喪twitterヲチスレ (844)
945: 【ウヨオタ】青識亜論@dokuninjin_blueと表現規制反対派【屁理屈】★23 (839)
283: 小林銅蟲2 (837)
218: 【自称作家】幾谷正Part8【復活】 (827)
498: Twitterに飽きてきた奴はここに来なさい ★7 (823)
72: なんJツイッタラーを陰湿に観察するスレ★21 (821)
436: 電波お花畑のぽよぽよんをヲチ (814)
505: 進む巨人の同人ツイヲチ 4 (809)
194: 【進撃の巨人】ハンジ厨ヲチスレ15【リヴァハン他】 (798)
515: THE YELLOW MONKEYファンヲチスレ Part.2 (797)
404: 高田健志はジャニーさんのお気に入り (787)
302: Twitterの痛いアイマスなりきをヲチするスレ5 (フシアナ無し) (785)
191: 公ヲチスレ【穂へ穂へ】 (780)
239: ツイッターの痛い源クラ (775)
783: 団栗ヲチスレ part4 (774)


 

8: 羅針盤なりきりヲチ (282)

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る