286: 【国際】ベイルート爆発の死者135人に 爆発の責任追及へ [さかい★] (298)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


286: 【国際】ベイルート爆発の死者135人に 爆発の責任追及へ [さかい★] (298)

【pc】
np 

1 さかい ★
2020/08/06(木) 06:09:39.38 ID:m0GfSvXg9

2020年8月6日 6時01分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200806/amp/k10012553261000.html

レバノンの首都ベイルートで4日に起きた大規模な爆発は、死者が135人に増えました。レバノン政府は、非常事態を宣言し、近く調査委員会を立ち上げて爆薬の原料にもなる化学物質が長期間にわたって保管されていた経緯などを調査し責任を追及することにしています。
レバノンの首都、ベイルートにある港で、4日に起きた大規模な爆発について、レバノンの公衆衛生相は5日、現地メディアに、これまでに135人が死亡し、およそ5000人がけがをしたと明らかにしました。

今も数十人の行方がわかっておらず、爆発現場では、日が暮れてからもライトの明かりを頼りに懸命の救出作業が続いています。また、ベイルートの県知事は、首都で30万人が家を失い、被害額は、30億ドルから50億ドルにのぼると指摘しています。

爆発があった港の倉庫には、爆薬の原料にもなる硝酸アンモニウムおよそ2750トンが、6年にわたって保管されていたことがわかっています。

アウン大統領は5日、緊急の閣議を開き、ベイルートに、2週間の非常事態宣言を出し、この間、軍に対し、硝酸アンモニウムの保管に関わった人物を自宅に軟禁するよう要請しました。

政府は、近く、調査委員会を設置し、5日かけて原因の調査や責任者の特定にあたり、その結果を公表することにしています。

アウン大統領は、「できるだけ早く調査を行って何が起きたのかを明らかにし、責任がある人物を処罰する決意だ」と述べて責任を追及する考えを示しました。


レバノンの首都ベイルートで起きた大規模な爆発で、爆発後の現場をうつした衛星画像は、爆発の威力のすさまじさを物語っています。

アメリカの衛星会社プラネット社が撮影したのは、爆発が起きた港で、爆発が起きた場所を中心にふ頭が大きくえぐりとられてクレーターのようになっています。また、爆発前に撮影された画像では、ふ頭の周辺に倉庫のようなものが確認できますが、爆発後には、跡形もなく無くなったり、骨組みだけになったりしています。

周囲には爆風で飛ばされたとみられるコンテナや建物の破片なども散らばっていて、爆発の威力を伺い知ることができます。

さらにアメリカの衛星会社マクサー・テクノロジーズが、別の角度から撮影した衛星画像では、爆発が起きたふ頭の対岸に係留されていたクルーズ船のような船が、横倒しになっている様子が確認できます。


大規模な爆発を受けて、レバノンと歴史的に関係の深いフランスでは、マクロン大統領が5日、ツイッターで、連帯のメッセージを伝えるため現地入りする意向を表明しました。

AFP通信によりますとマクロン大統領は、6日、ベイルートに入り、レバノンのディアブ首相やアウン大統領と会談するということです。

フランス政府はすでに2機の軍用機で医療物資とともに医師や捜索や救助にあたる消防隊員のチームを現地に派遣しています。

また、パリ市のイダルゴ市長は犠牲者を追悼するため6日午前零時にエッフェル塔の照明を落とすと発表しています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200806/K10012553261_2008060553_2008060602_01_04.jpg

【国際】ベイルート爆発の死者135人に 爆発の責任追及へ [さかい★]



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




169 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 10:45:30.75 ID:g2i376i50

魚は何匹死んだのかな

170 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 10:49:27.17 ID:ewvidyEm0

こんな危険なものを強制撤去もせず放置してきた
アウン大統領あんたこそが責任者だよ!

171 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 10:49:52.84 ID:K/Nig5Rj0

これ放射能どうすんの?

172 不要不急の名無しさん


2020/08/06(木) 10:53:02.62 ID:8D8xwMoq0

166
日本だと木製軸組工法が多いから壁はまあ飾り
柱が無事なら壁が壊れて一部損壊でビニールシートでも張っておけば
住めるっちゃ住める
向こうは石積み壁工法だから壁が壊れてると強度が極端に落ちる
つまり住んでると危険

173 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 10:56:38 ID:2zYvOYGv0

86
日本人なら小学校で習うこと。

174 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 10:58:39 ID:tQwwT/uU0

全部ゴーンが悪い

175 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:00:11 ID:B7TfnqCp0

171
普通の危険物による爆発だからそんなものはないよ

176 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:01:46.80 ID:I77tCnp70

ほんとに責任を取るべき現場で直接やらかした人たちは
もう全員吹き飛んでるだろうね

177 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:03:29.71 ID:WTFcV3vE0

171
君の放射脳からどうにかしてください

178 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:04:46.28 ID:W2E35fi30

5
くそう、こんなので

179 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:13:58.84 ID:ncse0QFB0

やったのはアベ
アベは否定コメントを出していない

180 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:20:53.89 ID:C8dFcTsP0

責任の度合いに差はあれど、数人の責任で国家転覆に追い込むってすごいな
映画でも描けないメガトン級の事故だわ

181 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:23:52.95 ID:UZJaTKK70

93
木っ端微塵だろjk

182 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:26:26.55 ID:OLWGuCw/0

79
シューキンペーも入れてやれよw

183 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:32:45.81 ID:ue8U1eRe0

安倍はお悔やみのコメントしたのか?

184 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:40:47.46 ID:H9VGUiER0

死者がそんな数で済むとは思えない
あの建物のバラバラ具合からしたら数倍はいるんじゃないか
不明者ったって不明だと把握できてる分だけだし
一家全員とか1ブロック全滅だったら把握できないだろうに

185 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 11:44:40 ID:ibget3Zb0

安倍が仕組んだテロってマジ?
ここまでするのかよ日本って

186 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 12:45:08 ID:ZPQlbyTUO

111
コロワイドが日本赤軍と関係あるのかね?支援団体とか

187 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 12:51:07 ID:/gdsQlT50

バゴーン

188 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:11:09 ID:7gpbM9sV0

TNT500トンなら原爆の半分の威力だな

189 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:13:44.49 ID:VPauJS0f0

溶接工さん・・・ 自分が、まだ空気になった事に気づいていないんだろうなぁ

190 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:14:15.48 ID:TB/wKyir0

知事が30万人の住居が失われたって言ってるけど、
135人は遺体が確認出来ただけで、
他はもう数えられない位、跡形もないってことか

191 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:15:19.93 ID:FcIdNsXq0

てんかん発作みたいになってそう

192 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:16:01.16 ID:prqtHQsN0

♪は、レバノンノン

193 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:17:24.27 ID:iocWYkaN0

消えてなくなった死体は・・・

194 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:27:59 ID:FYIAXIBi0

原因究明っつても跡形も残ってないよね現場

195 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:34:20 ID:lnbyqvrL0

135人以上の犠牲者をカウントできないレバノン政府の能力の限界を感じるが

196 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:42:25.05 ID:C/Q1rw3r0

93
ひい~火事だあ
消防署呼んでくる

と、すたこら、いの一番に逃げ出したりしてな

197 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:50:06 ID:NrSurW8p0

こりゃ責任者は銃殺刑だな

198 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:52:37 ID:qQEttJAJ0

167
情報サンクス!
リアル間抜け事故と解します。

199 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:53:18.20 ID:dLWzPoFX0

跡形もなくって人もいるだろう
お気の毒だ

200 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:56:43 ID:FUQRMrUf0

TNT換算のエネルギー

ベイルート爆発 3000トン
広島原爆 1.5万トン
ツングースカ大爆発 500万トン

隕石ヤバい
ベイルートのは広島原爆比で考えても
結構規模デカいね

201 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 13:59:07 ID:kPHDsek/0

今回の爆発があの広島原爆の10分の1と聞いて

202 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:03:33 ID:f3/wf0uo0

25
ロシアは売り主だろ

203 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:03:50 ID:NaAaVfLu0

家の近くにこんな物なかろうな...?

204 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:06:16 ID:9juo9siV0

1
責任は日本やろ

205 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:08:08 ID:f3/wf0uo0

167
管理していたのがヒズボラで爆発は事故でほぼ確定

206 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:11:15.46 ID:5vF7OI4X0

安らかに眠って下さい
過ちは繰返しませぬから

207 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:28:17 ID:qQEttJAJ0

205
管理してたのがヒズボラ?????

政府系の倉庫じゃなかったの?
責任officialsをたい~ほとか言ってたとおもた。

208 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:30:05 ID:uG6CadTM0

 


企業はゴーイングコンサーンを目指すのが宿命なので、
あくまで企業利益は、
製品サービス力やアフターケアも含めた営業力で叩き出すべき。
ところがゴーンがやったことといえば、
製品開発費や営業経費 ( 人件費も含む ) 、購買費を削って、
BSやPLといった机上の数値を修正しただけ。
結果、企業力そのものが損なわれてしまい、
ゴーン就任時はトヨタ並にあった日産売上高は、
今やホンダに抜かれるまでに凋落する始末( 苦笑 )

そんな逆境の中でも日産は、
電気自動車技術や自動運転システムを世界トップクラスに押し上げた。
すると今度はゴーンは、それらをルノーに譲渡しろと、と ( 怒り )

しかも!
ルノー ・ サムスンを通じて日産の先端技術が姦酷へ流出する恐れもあった! 怒り怒り怒り

( 尚、フランス政府の持ち株比率を15%から19・7%に上げた時、
ゴーンが猛反対したのは、
政府介入が強まると自分の悪事がバレるからだった )

 

209 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:32:12 ID:DdskwqVt0

もっと死者がいてもいいのに少いな

210 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 14:53:45 ID:C30NMA+n0

207
ヒズボラは現レバノン連立与党に参加している
単独ではないが政権与党だよ>ヒズボラ
爆発した押収物が政府の管理下にあったというニュースと
自治体の管理下にあったというニュースの2つがあって自分はどちらが正しいか分からないけど

211 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 15:08:49.06 ID:qQEttJAJ0

210
アイヤー、政権と対立してると思ってました

212 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 15:30:42.61 ID:iFMtkqc30

188
1/40では?

213 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 15:31:28.44 ID:iFMtkqc30

189
火災から爆発まで時間あったし、
いち早く避難しピンピンしてるかもよ。

214 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 16:37:09 ID:6qu8YwGD0

爆心地の地面が吹き飛んで海になってて、ぶっくらこいた

215 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 17:08:45 ID:TdceXSmn0

209
実態把握できるのはこれからじゃないか?

216 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 17:12:41 ID:KOFBuSoF0

6年もそのままってあるの?
営業が港の置き場借りて一時起きすることはよく聞くけどな。

217 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 17:19:46 ID:ecWHJyyA0

ω_⊃ω`)

☆ベイルート大爆発 核出力1kt以上 
天津爆発2倍以上の爆発力か!?
https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/14aa9eed62130bea7d9d17284224a912

#軍事防衛

218 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 17:22:20 ID:zUz0fuO40

216
裁判が長期化して事実上放置されてたらしい。

219 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 17:27:04 ID:KXUiER5A0

二度目の大爆発でキノコ雲
上がっててワロタ

220 不要不急の名無しさん


2020/08/06(木) 17:27:34.23 ID:+wKc4eU/0

216
押収品だから勝手に処分することも出来ず、長期保管に堪えるような予算も充てられてないから、結局、6年間も状況を確認されずに放置だろ。

221 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 21:57:39.39 ID:18UBu6pB0

爆発店の近くで撮られた映像だと、衝撃波が届いた瞬間に人々が風船のようにはじけて粉々の赤い肉片に飛び散っている。
まるで宇宙戦争の映画のようだ。
身元も確認できず文字通り雲散霧消してしまった犠牲者が多数いるのではと心配。

222 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 22:13:18.13 ID:6CC0bfJT0

やたらと押収するもんじゃないな
危険物はシッシッした方が得策

223 不要不急の名無しさん
2020/08/06(木) 23:25:07 ID:99DTpcIl0

アウン大統領と会うん?

224 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 01:57:47 ID:nvkcWtDh0

あれだけの大爆発なのに意外に死者数少ないね
コロナがどんだけ恐ろしいか分かる
日本だけでも千人も亡くなってる
ニューヨークは15万人

225 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 12:42:41 ID:PZXWi2nf0

おーい! 死んだヤツは返事しろぉ~!

226 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 13:42:47.27 ID:F10p8c5R0

16
1トン爆弾3000個分だろ

227 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 13:43:52.44 ID:F10p8c5R0

224
インフルエンザは3000人
熱中症は1500人

228 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 13:46:51.39 ID:F10p8c5R0

ビルが吹っ飛ぶほどの衝撃だったら、人間は吹き飛んで消えちゃうんだろうな

229 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 13:48:12.94 ID:F10p8c5R0

原爆は18キロトン

230 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 14:39:00.88 ID:4v6zrWh80

誰かゴーンと連絡とったヤツいねえのか?

231 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 17:17:44.23 ID:EFb78HNq0

221
そんなのあったっけ?

232 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 23:39:53.18 ID:v9HVp6xT0

テルアビブの空港で銃を乱射した人を支援している方たち
https://orionstar.jimdo.com/
http://orion530.blog.jp/

233 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 23:48:34.80 ID:BcQwS2+U0

港の倉庫だから働いてる人以外はあまり居なかったんかね
今のところ死者135人で行方不明も爆発の規模と比較したらかなり少ないよな

234 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 23:52:40 ID:EFb78HNq0

現地時間だと午後6時だっけ?
それだと港はあまり人がいなかった可能性はあるかもな

235 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 23:52:57 ID:jFYZx8Mu0

硝酸アンモニウムをTNT換算するときは42%が一般的
https://ja.wikipedia.org/wiki/RE%E4%BF%82%E6%95%B0

だから今回の爆発はTNT1.1kt相当
単純なエネルギーだと広島の原爆の約1/15

236 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 23:57:54.86 ID:R2hjHcOf0

小型核並みの爆発

237 不要不急の名無しさん
2020/08/07(金) 23:59:12.04 ID:CD+xlDs+0

放射能を出さない核爆弾を開発して地震兵器にしてるとオカルトでみたがこれか?

238 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:05:13.27 ID:+uPP36w80

14
反ロシア派ロシア人だよ、荷主
まあ、誰が荷主かよりは単純な保管ミスだから
完全に行政の責任なのがなあ

239 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:07:50 ID:+uPP36w80

220
何の理由で押収したのか気になるよね
南アフリカ行きだったんでしょ

240 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:19:31.95 ID:AwhcAeBk0

237
この規模の地雷て何を想定してるんだろう
普通地雷って直上の人や物の進行を少しでも足止めできればそれでいい程度のものでないの?

241 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:29:22.79 ID:1fwy1aI30

1
ひりょう事態宣言

242 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:31:49.03 ID:ngxe2Skt0

241
草はえる

243 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:32:12.52 ID:0NKEotgm0

>224
そうだな…

244 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:39:03.92 ID:uWQwuMBF0

200
広島原爆は単位がキロトン

>ベイルート「爆風の被害、衝撃波、地震波、クレーターから見て、
>200トンから500トン相当と推定される」
>1キロトンから2キロトンと見積もっている専門家もいる。

>広島型原爆(15キロトン)
>最も軽量の核爆弾B61(約300トンとされる)
https://news.yahoo.co.jp/articles/377ed9c2fdbe630c75bb70896bf2484a4dee199a

245 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:49:38 ID:uWQwuMBF0

200
ごめん、小数点見逃し

246 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:51:10 ID:QNaoeRRF0

239
押収はしてないよ
技術的問題で寄港したら港湾局調査で船が出港禁止になった
荷物と船は放棄され船会社も船を雇ったやつも荷主も連絡つかず
乗組員と船長もほっぽられてた
https://shiparrested.com/wp-content/uploads/2016/02/The-Arrest-News-11th-issue.pdf

247 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 00:56:38.99 ID:QNaoeRRF0

ついでにいうと
出入国規制で乗組員は船内拘束
船倉に硝酸アンモニウムがあって危険という申請でようやく下船帰国
船内保管が危険なので港湾局が港の倉庫に移した

248 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 01:44:55.37 ID:VIP6kCla0

ベイルートにもコロナは来てるよな
病院ヤバイだろうな

249 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 02:46:24 ID:jVQYNh6T0

こんなに現場近くで撮影していた人々(この撮影者を除いてほぼ死んだだろう)
https://www.liveleak.com/view?t=H0n3_1596752753

250 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 03:38:46 ID:w0gSLhou0

天津も同じかやや大きそうな穴ボコが開いてたからレバノンと同等以上の破壊力か

251 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 03:42:23.49 ID:5k/QCseh0

249
飛散物がこない方向にいて運がいいな
下手に倉庫の陰に隠れたら、スレートやガラスの破片で即死だった蛯名

252 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 03:44:39.71 ID:5k/QCseh0

237
ロシアは深い穴掘って地殻にダメージ与えて地震起こす実験やってたな

253 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 03:57:27.84 ID:cXXLfaD30

倉庫にミサイル攻撃受けたのか?

254 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 03:59:15.38 ID:Im1nz7Tv0

あの爆発で135人程度で済んでるのが奇蹟なのでは…

255 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 04:04:15 ID:5k/QCseh0

254
+数百人の行方不明者

256 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 04:06:38 ID:MkHHppSa0

あの爆発規模で死者135人程度?って今後さらに増えていくんだろうけど、

それにしたって少なすぎね?一桁違うだろ。

257 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 04:21:53.73 ID:KxlYqUsH0

死体や肉片で分かった人だから、行方不明者の数がバラバラになった数でしょう

258 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 04:25:39 ID:nPEjLjsw0

思ったより少ないな

259 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 04:32:15 ID:4YV/8JLY0

ただの倉庫だから、周囲にあんまり人がいなかったんたろう

260 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 04:37:45.23 ID:B2f7+eyh0

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596608044/842
本当これ。
これ、これから最もらしい場所で威力の小さい小型核兵器爆発させる陰湿なやり方が流行るだろうな。
最近じゃ放射能出さない核も作られてるみたいだから尚更。

261 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 05:48:07.61 ID:Pgj/1w/P0

申し訳ねーけど、6年も放置って監督するべき行政もまともに機能してねーって事だわ。こんな国だからゴーンが逃げ込めるんだろ?

262 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 06:25:40.99 ID:SsVQ/XOr0

260
原爆は使用されているウランあるいはプルトニウムの数割しかエネルギーに変換されません
残りはそのまま爆発によりその辺に降り注ぎます
だから放射能出ないなんてことはあれ得ません

263 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 06:29:46 ID:0/13BBoz0

ゴーンも悪運の強い奴だ

264 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 06:43:59.33 ID:akEniN4T0

レバノンて意外にきれいな街なんだな
てっきり紛争やテロばっかりしててスラム街みたいなイメージしてた
爆発あった日に小奇麗なビルの前でドレス姿のリア充風の新郎新婦が爆風にあおられてたり
ロードバイクで海岸サイクリングしてるカップルがスマホで爆発の瞬間撮ってるとこつべに流れてたわ

265 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 07:31:12.90 ID:2JxRYNee0

レバノンにコレ持ち込んだ元の所有者のロシア人に責任転嫁しようと必死らしいね

266 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 07:41:30 ID:3lQ135ie0

262 水爆そのものからは放射能がほとんど出ないぞ。

267 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 07:46:04.12 ID:1fSREkyN0

260
熱核弾頭のプライマリーでない1kt未満の核爆発の
費用対効果について検討していないな?
核種分析でどこで生産したか足もついてしまう。
そもそも、核爆発ではどうやっても放射線が出る。

268 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 07:55:59.70 ID:gfo8vgQL0

責任の押し付け合い凄そうだ

269 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 08:11:38.44 ID:xGoltwm/0

所有者から没収して杜撰な管理してたのに所有者の責任にするってこと?

270 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 08:15:56.89 ID:+rvFbgz50

37
この爆発で0.4キロトンか。

最小の戦術核B61-3/-4が0.3キロトンだけど、普通の戦術核は
5キロトンぐらいだからこの10倍か…

271 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 08:19:43 ID:+rvFbgz50

242
焼き畑農業か

272 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 08:31:39.25 ID:RiHPXM4i0

日本の安倍が仕組んた

273 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 08:37:25.04 ID:3GrJn/gn0

224
爆心付近は行方不明で決着するだろうが、
そもそもここにどれだけ人がいたか把握できるほど
政府が機能してんのかね?

274 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 09:04:39 ID:UdvMwbvw0

あのクレーター見ると遺体回収できない死人が相当数あるのは容易に想像がつく
行方不明者のほうが上回りそうw

275 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 10:28:03.33 ID:3WXkrg5l0

264
レバノン内戦以前は楽園だったらしいな。今は外見はともかくスラムと変わらない。

276 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 11:22:25.61 ID:/svygTXJ0

1
なんかシムシティでスラム潰したあとみたいやな

277 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 23:12:11 ID:LLC5vjQT0

266
純粋水爆が開発されていない現状ではとてもとても…

278 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 23:13:58 ID:DrLq/6rK0

責任は大統領にあるんじゃね

279 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 23:30:56.99 ID:1pmQuIEW0

ゴーンさんが心配

280 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 23:34:41.12 ID:udZFHd6d0

こんなの巻き込まれたらトラウマだな
命は助かっても鼓膜とかやられてそう

281 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 23:36:12.04 ID:1pmQuIEW0

日産名義の家も壊れてしまったか・・・?

282 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 23:36:55 ID:3y5A+37G0

275
内戦まではオイルマネーと旧宗主国フランスを中心としたヨーロッパの投資が集まる場所で
更に夏には海水浴、冬はスキーが楽しめる理想的な観光地として、大勢の観光客が押し寄せ
ベイルートは「中東のパリ」と呼ばれるほど栄えていた。
ところがその繁栄によりもたらされた富はキリスト教徒・ユダヤ教徒と後は世俗化した一部の
少数派イスラム教徒に集中し、国民の半数を占めるスンニ派・シーア派のイスラム教徒には
殆ど恩恵がなかった。
この不満が泥沼の内戦を招き、繁栄を殆ど破壊する事になった。
内戦の終結から大部経って、ベイルート周辺は再建が進んだが今でも国土の多くはレバノン政府
の実効支配が及ばず、現地の武装勢力が支配するモザイク国家。

283 不要不急の名無しさん
2020/08/08(土) 23:43:52.20 ID:tgzWCIj20

最初の小規模な爆発で皆警戒して注視してたから、想像より死ななかったのだろう

284 巫山戯為奴
2020/08/09(日) 00:02:27.14 ID:ttLPV8jZ0

あー良かったゴーンを匿って呉れててw

ゴーン引き渡しとかして関係が良好だったら港一つ日本で作らせられたわwww

285 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 02:40:48.99 ID:vylP8Qd50

暴動に発展しとる

286 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 03:28:01 ID:WSU2WDT60

肉片すら残ってない人たくさんいるだろ。

287 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 03:28:55.54 ID:tJopnTaR0

意外と増えてないな

288 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 03:30:11.43 ID:ivlgsc7u0

死者にカウントできていない蒸発した人ってどの位いるんだろう。

289 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 03:31:28.66 ID:tJopnTaR0

283
でもあれで近寄って行ったバカも間違いなくいるよね
一つの動画で爆発現場の近くの道路で信号も無いのに車停めてる連中いたわ
当然大爆発の衝撃波もろに食らってた

290 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 03:39:14.48 ID:vX+F+xxi0

37
袋にニトロとか書いてるな(´・ω・`)

291 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 04:47:27 ID:R8kH23gF0

500は行くと思ったけど
逆によくもあの規模でこの人数に抑えられたな

292 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 05:05:55.07 ID:nHbL3+830

この爆発発生時の映像をみまくってるが
ベイルートの住民は東京都民より余裕のある生活してそうだった
てかベイルートの街の雰囲気がとても良かった

293 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 05:13:14 ID:tJopnTaR0

292
街並みも海も東京と違って綺麗だな

294 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 16:48:18.74 ID:vylP8Qd50

湾岸沿いは裕福そうだよね
内装もめちゃ綺麗
間取りも広い

295 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 16:49:13.34 ID:vylP8Qd50

289

普通なんてさらにデカい爆発がくるなんて思わんなあ

296 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 16:52:29 ID:e2CL6LLB0

256
原爆とかじゃなく単なる火薬爆発だからな
医療不足で死ななければそれほど増えないだろ

297 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 16:54:20.11 ID:a4L4QlFf0

デフォルト国家で爆発被害にあったら、そらもうホームレスになるしかない。
全員モヒカンにして世紀末しやがれ。

298 不要不急の名無しさん
2020/08/09(日) 16:58:24.46 ID:hJJL9S3v0

ゴーンがすぐに復興してくれるはず

299 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 最新200 全部見る 

人気スレッド

2002: 【PS5】★PlayStation5 予約情報スレ★11 (987)
2895: 【悲報】山口もえ味覚障害、爆笑問題田中嗅覚障害が治らずwwwwwwwwwwwwwwww (962)
9: 在日「多種多様がなんでダメなの!?朝鮮学校に補償を」 (949)
2782: 「女子高生コンクリ」とか「酒鬼薔薇」とか「池田小」とか、昔の凶悪事件ヤバすぎだろ、今の日本平和すぎ (9
1009: 【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#880【テレ朝の忍者】 (872)
3: 【うんこちゃん】 加藤純一総合スレpart1269 (751)
1: 田中みな実 女性閣僚の数には「何とも思わない」 むしろ質問自体に「違和感がある」 (743)
1006: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5037【アップランド】 (720)
962: 【英】全裸にマスクのみ着用、220人が集団ヌード撮影 (画像) [ばーど★] (695)
2844: 黒瀬深「安倍は桜を見る会にジャパンライフ呼んだだけ。それ以外に接点ある?ないでしょ?はい論破」 (691
1013: 【ワイドナショー】ロンブー淳 首相は「石破さんになって欲しかったな」 [爆笑ゴリラ★] (682)
946: 【神奈川】小田急線車内で下半身露出の男「チャック閉め忘れた」 女性に取り押さえられる [ばーど★] (659
2851: プレイステーション公式が陳謝 (629)
1011: オフ大会総合スレpart581 ※転載厳禁 (612)
1010: 残り4760kg痩せたい【無断転載】 (601)
1433: VIPでパズドラ (570)
2803: 【 gif 】この動画で笑わなかったら100万円あげます (556)
943: 【オークション】兵庫県丹波市、救急車を「ヤフオク!」出品へ。予定価格20万円 [記憶たどり。★] (554)
1016: 【バーチャル】hololiveファスレ#33039【youtuber】 (527)
2704: 【悲報】ブラッド・ピットさん、元嫁みたいな口した29歳年下美人人妻に乗り換え完了!! (489)
992: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18493【youtuber】 (470)
968: 【アズレン】アズールレーン part5456 (468)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10737【みんな来い】 (460)
12: 【訃報】俳優の藤木孝さん死去 自殺か (453)
2768: コロナワクチン 打つ? 打たない? 来年1月から開始 (452)
1982: 【PS5】PlayStation5 総合スレ ★37 (451)
2899: 安倍ちゃんによる一律10万円給付の効果、絶大だった あれでコロナ不況が避けられたらしい (442)
2971: 「黒人女性は最も魅力に乏しい人種」…ロンドン大学・金沢聡博士(進化心理学)の投稿論文が大炎上 (437)
2764: 【悲報】ノーマスク率、3割を超えてしまう (427)
2910: なんで女ってセックスの時にアンアン言う機能が付いてるの? (419)
1016: 【ワイドナショー】松本人志 石破氏惨敗に「芸人ならもうユーチューバーになるパターン」 [爆笑ゴリラ★] (
993: 地方民は「東京に修学旅行に行くために体育館で自動改札の練習をする」ってマジ? (409)
1408: 【謎】日本のアニメが「異世界に転移して主人公が無双する」ばかりになってしまった理由って何? (406)
982: 【中国】台湾での森元首相発言に説明要求…「日本側は(菅首相と蔡総統の電話会談)決して起きないと明確に述べた」と
20: 浜矩子「アベのアホノミクスからスガのスカノミクスへ。スカノミクスには愛がない」 (388)
1033: 【将棋】藤井聡太二冠「自作PC」の値段にパソコンマニアもびっくり (Ryzen 3990X) #はと ★2
2984: 「ファイナルファンタジー??」のグラフィック、凄過ぎるззззззззззззззззззз (356)
1010: 【原巨人】読売ジャイアンツpart41【2020年】 (351)
2833: 【悲報】漫画化されていない職業がなくなったらしい (343)
1007: 愛知県の高校野球+185 (335)
2759: 【画像】JAPランド 笑顔のマスクを着用して接客。キモいンゴ (331)
2799: なんで誰も救ってくれないの?コロナ失職の22歳女性が直面した「自助・共助」優先社会の現実 (329)
942: 【はぴば】麻生副総理、きょう20日は80歳のお誕生日。傘寿迎え存在感ますます [記憶たどり。★] (329)
979: B83W60H85、?1レースクイーンがグラビアDVDデビュー (326)
2884: 俳優・藤木孝さん死亡、自殺か (324)
2549: Fate/GOスレ (315)
34: ドラゴン圧縮 (310)
15: 【あいトリ】 大浦信行 「靖国神社を爆破するシーンを撮って映画にしたい」 (305)
995: 「珠理奈は一人一票の実人気紅白総選挙で指原と山本に圧勝してますが」←本当ですか? (303)
2767: 田中みな実「女性閣僚の数なんてどうでもいい、菅内閣はコロナ禍に対応できる素晴らしい内閣」 (299)
953: 【台風シーズン】「用水路を見に行く」避けて…年間80人犠牲 [ばーど★] (296)
1: サンデーモーニング★4 (292)
2744: お嬢様「すたみな太郎…?」(ヽ´ん`)「ま、ついてきなよ」 (288)
2945: 【悲報】鞘師飽きられる(´;ω;`) (287)
13: ソニー陳謝 (285)
999: 【悲報】歌手・山本彩、完全に綺麗サッパリ消える (285)
2737: 「うわっブスじゃー」小柄で小太りの高齢男性が女子中学生に暴言を吐く事案が発生 (279)
2980: 「iPhoneでは出来るけどAndroidでは出来ないこと」、何もない 逆は山ほどあるのに… (278)
2846: 日本政府って「敵基地攻撃」とかマジで言っているの?敵国条項を知らないんじゃね (270)
978: 【悲報】くそ寒い (268)
125: 声優なのに声より見た目が重宝されるっておかしくねえか??? (262)
1010: ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3474 (257)
2028: 【悲報】XBOX series Xさん、レイトレまともに動かず (257)
2806: 【悲報】最新の孫悟空さん、社会の窓が全開 (254)
988: アベ前総理の靖国参拝、中国政府から批判なし (254)
1012: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part23 (253)
1010: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part21 (253)
1009: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part20 (253)
1005: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part19 (253)
1014: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part25 (252)
1013: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part24 (252)
1008: 【最弱】何故青森はいつまでも最弱県扱いなのか? Part22 (252)
2939: 家の近くに出来たらうれしいもの (252)
2695: すごい美人だけど盲目の恋人がいるんだが、貯金をはたいて目の手術させてあげようと思う、助言求む (247)
980: 【九州新幹線】長崎ルートのアセス費計上、また見送り。佐賀県の合意得られず★2 [記憶たどり。★] (246)
6: 【菅首相】初の週末はジムで汗、毎朝の散歩&腹筋100回も継続 [ばーど★] (243)
2704: 【悲報】ブラッド・ピットさん、元嫁みたいな口した29歳年下美人人妻に乗り換え完了!! (489)
992: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18493【youtuber】 (470)
968: 【アズレン】アズールレーン part5456 (468)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10737【みんな来い】 (460)
12: 【訃報】俳優の藤木孝さん死去 自殺か (453)
2768: コロナワクチン 打つ? 打たない? 来年1月から開始 (452)
1982: 【PS5】PlayStation5 総合スレ ★37 (451)
2899: 安倍ちゃんによる一律10万円給付の効果、絶大だった あれでコロナ不況が避けられたらしい (442)
2971: 「黒人女性は最も魅力に乏しい人種」…ロンドン大学・金沢聡博士(進化心理学)の投稿論文が大炎上 (437)
2764: 【悲報】ノーマスク率、3割を超えてしまう (427)
2910: なんで女ってセックスの時にアンアン言う機能が付いてるの? (419)
1016: 【ワイドナショー】松本人志 石破氏惨敗に「芸人ならもうユーチューバーになるパターン」 [爆笑ゴリラ★] (
993: 地方民は「東京に修学旅行に行くために体育館で自動改札の練習をする」ってマジ? (409)
1408: 【謎】日本のアニメが「異世界に転移して主人公が無双する」ばかりになってしまった理由って何? (406)
982: 【中国】台湾での森元首相発言に説明要求…「日本側は(菅首相と蔡総統の電話会談)決して起きないと明確に述べた」と
20: 浜矩子「アベのアホノミクスからスガのスカノミクスへ。スカノミクスには愛がない」 (388)
1033: 【将棋】藤井聡太二冠「自作PC」の値段にパソコンマニアもびっくり (Ryzen 3990X) #はと ★2
2984: 「ファイナルファンタジー??」のグラフィック、凄過ぎるззззззззззззззззззз (356)
1010: 【原巨人】読売ジャイアンツpart41【2020年】 (351)

286: 【国際】ベイルート爆発の死者135人に 爆発の責任追及へ [さかい★] (298)

人気スレッド2




2602: 【超速報】俳優の斎藤洋介(69)さん、死去 ※脇役でよく見る人 (930)
913: 「菅首相が蔡総統と電話会談の意向」森氏発言に中国が説明求める [首都圏の虎★] (896)
70: 『Aさんにとっての100円は、Bさんにとっての10000円くらいの価値だ』金持ちはAとBどっち? (888)
52: がっちりマンデー!!★儲かる!スゴ請け企業 (788)
156: ヒープリ→セイバー→キラメイ→二度寝 (768)
103: Fate/GOスレ (743)
22: 【悲報】世界大学ランキング、日本が「一人負け」の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (606)
975: 韓国のゾンビ映画『#生きている』がネットフリックス全世界一位! なぜ日本映画は韓国に負けたのか? (601)
2809: BABYMETAL★6810 (578)
1017: TENETテネット 7 (563)
50: CDTVサタデー★2 (536)
2550: 嫌儲3大黒歴史「片山ゆうちゃん事件」「マウスコンピューター乞食祭り」「れいわ旋風」 あと一つは? (52
21: トランプ大統領『韓国はブタだ。さっさと離れたいわ』→韓国人『ならば核武装だ!日本を攻めよう!』 (507)
2647: 【悲報】男さん「カフェラテ550円は高い」と言いまんさんをドン引きさせる・・・ (499)
2680: 『Nintendo Switch』はなぜ大成功してしまったのか (492)
967: アメリカへの好感度、日本では68%→41%に激減 (477)
2565: ニュー速嫌儲民、アニメ・声優の話を一切しなくなる (468)
1010: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13236 (462)
968: 【訃報】個性派俳優で名脇役の斎藤洋介さんが死去 ※アゴのしゃくれた人 (453)
69: 中1と話そう (444)
74: 巨専】ワッチョイ (442)
1006: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1518週目【enza】 (425)
988: 【本スレ】SKE48★18772【本スレ】 (414)
2532: 父親が撮った妻と息子の写真がこれ・・・ 俺らはこんな当たり前の風景も見られないんだよな… (410)
971: 【速報】 米国、PS5が全米で販売開始、人が殺到して9秒で完売し炎上 (409)
1967: 【速報】 米国、PS5が全米で販売開始、人が殺到して9秒で完売し炎上 (387)
986: 【大麻】伊勢谷容疑者のせいで自宅がバレた売れっ子俳優 小学生が「ここにいるよ」 [鉄チーズ烏★] (378)
2630: 【速報】 米国、PS5が全米で販売開始、人が殺到して9秒で完売し炎上 (376)
2655: コーヒー屋を駆逐したセブンイレブン、次はステーキ屋をつぶしにかかる こういうのが欲しかったんだよな (3
2564: 【悲報】 『ソードアート・オンライン』俺たちの戦いはこれからだ!からの続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
90: 暇だから好きなこと書いてけ (338)
2641: ツイフェミ「ムハンマドは人間の屑」 (333)
1006: 4700円詐欺 (331)
1011: 三浦春馬さんの噂84 (330)
969: 多すぎるアニメの本数、今後さらに増える模様 テレビ局にとってもアニメは貴重な収入源 (329)
983: 【MLB】大谷翔平、「6番・DH」で7戦ぶりスタメン! [鉄チーズ烏★] (304)
72: 免許取ったばかりの俺がF1乗った結果www (291)
910: 【新型コロナウイルス】栃木・佐野市 ホームパーティークラスターは44人に [首都圏の虎★] (287)
2669: 藤井2冠の自作PCに、ツクモの店員も泡吹いて卒倒してしまう (274)
962: ZX-25R対抗で2気筒最強の41psに! ホンダ「CBR250RR (267)
2859: 島倉りか「金澤さんにお勧めの昭和歌謡は『愛の水中花』、いっちゃんは『センチメンタル・ジャーニー』です」 (2
977: 美智子さま、流産した雅子に「妊娠は出来るみたいだし次は男を産め」と冷徹なお言葉を掛けられていた (258)
929: 【話題】ウソをつくときは視線が左上に? ビジネスに生かせる「大人の心理術」 [首都圏の虎★] (242)
919: 環境省に留任の小泉進次郎氏「クリステルサプライズ」も不満の声〈週刊朝日〉 [首都圏の虎★] (232)
1004: ミュ俳優雑談1252 (225)
1004: 千葉県の高校野球 Part886 (211)
2613: 女ソ連兵「この日本人よく働くなぁ・・」 (ヽ´ん`)「ハァハァハァ…」 → これマジ? (202)
1017: ドラゴンクエストウォーク 1174歩目 (199)
70: 高卒非正規年収200万だけど、日本は今、酷い格差社会だと思う (197)
911: 【ノーベル賞】トランプ氏は09年のオバマ氏よりふさわしい−ブレマー氏 [首都圏の虎★] (196)
2808: ■ 中島早貴・ゲスト:須藤茉麻 ■ ラジオ日本(横浜 1422kHz) 『中島早貴のキュートな時間』 #45
2668: 友達の30代の派遣とバーに行ったら、チャージ料(500円)がかかることに文句言ってて、場の雰囲気が悪なった
73: (´・ω・`)徒食部 (181)
920: 【歴史】関ヶ原合戦を引き起こした「直江状」は本物なのか? [首都圏の虎★] (180)
2674: 菅義偉総理(71) 麻生太郎副総理(80) 二階俊博幹事長(81) (179)
980: 【野球】巨人・阿部ヘッド代行 一軍でもブレない「オラーッ!!」の超積極的指導 [爆笑ゴリラ★] (179)
974: 【朗報】インフル患者わずか3人、昨年の1000分の1以下…手指消毒やマスク徹底で (178)
1014: 【しあわせの保護色】乃木坂46★10839【本スレ】 (176)
2841: 名脇役 斎藤洋介さん死去 69歳 (173)
75: VIPでアズールレーン (171)
1007: 【藤本タツキ】チェンソーマン88【ワッチョイ】 (171)
2861: いつの間にか鞘師りほりほが可愛さの最高到達点を更新してる件 (170)
171: 女友達が隣で寝てるんだけど安価でなんかする (167)
2853: ハロプロ研修生総合スレ Part.2017 (155)
120: 普通の人は大砲の車はぜんぶ戦車に見えるという事実wwwww (153)
958: 【芸能】瀬戸康史の妹・#瀬戸さおり が「31歳に見えない」「仲良し兄妹」兄から誕生日を祝福 [湛然★] (1
1007: 新日総合スレッド2698 (149)
77: こいせん 全レス (145)
927: 麻生副総理が「かん内閣」と言い間違えた翌日が…「かいわれ大根の日」 [首都圏の虎★] (139)
989: 【音楽】シンディ・ローパー 「True Colors」のパフォーマンス映像公開 [鉄チーズ烏★] (135)
2557: 嫌儲アズールレーン部 (134)
113: 女VIPPERだけど、今オフした男の娘VIPPERのアナル責めてる (133)
95: 【閲覧注意】生きたまま全身の皮膚を剥がされていく処刑がヤバすぎる (129)
2638: ラーメンショップって早朝営業してるとこ多いけど、朝からラーショ食おうとは思わんだろ普通 (129)
2571: 松井秀喜「なに?今日ここでジャップの集会あるの?まずいんじゃない?異様だよ、向こうから見ると」 (129
1950: 結局豚って本当にゲーミングPC持ってるの? (129)
2654: 麻生太郎氏 今日80歳 (128)
2579: 2週間くらい気分が落ち込んでいたのに今は自信と全能感で満ち溢れてる 何でもできる気がする (128)
81: ニチヨーアサイチに飲むココアがおいしい (127)
972: 楽天の期間限定ポイントが600Pあるんだが使い切りたい 多少超えてもいいが何買ったらいいか教えて (127)
49: S☆1 (127)
950: 【釣り】スーパーナブラ【温泉】 Part.6 (126)
2863: ハロメンで事務所にゴリ推しされてるメンバー ←誰が浮かんだ? (125)
938: 【国土】市議の尖閣諸島上陸を支援するよう政府に求める意見書を可決。石垣市議会 [記憶たどり。★] (121)
1952: 2022年内にPS5で新作モンハン来る可能性は充分あり得るんだが (120)
228: 恋愛相談乗ってくれる人いない? (119)
1123: ニートだけど働くくらいなら死んだ方がマシw (118)
2555: 【祝】麻生太郎 80歳 (116)
2677: 「SDGs」とかいう全く定着させようという気持ちが伝わってこないワード。何がしたいんだよこいつは (11
2610: 本屋に行くと入り口に「自己啓発本」がズラーっと置いてあるよな そんなにみんな自分を変えたいのか? (11
965: 【悲報】 イギリス、PS5が一瞬で完売 購入殺到、各サイトがクラッシュ、電話で抗議炎上へ (115)
925: 国会議員初の新型コロナ感染者は「安倍晋三事務所」と同フロア [首都圏の虎★] (114)
2640: 【画像】トヨタが開発中のハイパーカーがデモ走行 (113)
2609: 【驚愕】嫌儲に58歳の若者あらわる (113)
950: 【サッカー】堂安、インサイドハーフでドイツデビュー! 長谷部、鎌田のフランクフルトとドロー [久太郎★] (
2646: トランプ支持者、投票所を実力で封鎖www 内戦の前哨戦が始まったぞ ネトウヨどーすんの (112)
1009: 鹿島アントラーズPart2749 (112)
2580: 【朗報】ポケモン公式「ポケモンショック事件はポリゴンは何も悪くない」 23年経ってようやく認める (11
1012: チラシの裏@同人板1512 (110)
2591: 全農、「炊いたごはん冷蔵禁止令」を発出  (109)
1224: カラオケでよくわからんアニソン歌うやつがムカつく (108)
2597: 嫌儲民の誰もがすぐにスマホに食われると予想していたカーナビ市場、右肩上がりで成長していた (105)
91: プリコネのアニメ、大成功してしまう (104)
930: 【最大・細田派98人】 懸念はエース4人の競争激化 カギ握る安倍氏の意向 [首都圏の虎★] (104)
2807: 「◯◯しか勝たん!」てなんなの? (102)
89: なんで国がケータイ料金の値下げをするよう圧力かけてんの? (101)
53: 【サンモニ】唐橋ユミ 友里(産休) 真裕美 能理子専用 20200920【バスの日】 (101)
109: 藤田 和日郎とかいう天才漫画家wwwwwwww (100)
143: 27歳のワイ この恋が実らなかったら一生独身を決意 (100)
1004: 2020年広島カープ専用ドラフトスレ 23巡目 (100)
92: 勃起しなくて童貞卒業出来なかった (99)
195: 生活保護アピールしたらすぐ叩きに来るやつがいるんだが (98)
220: 身長2mある俺が面倒なルールのないフェンシング(エペ)をやった結果www (98)
105: なんか話そう! (97)
2572: 名古屋闇サイト殺人事件被害者、口座の暗証番号を聞かれ"2960" (憎むわ)と言い残し他界 (97)
94: 【gif】交通事故のgif貼ってくれ (96)
2560: 政府「なんだよ〜、コロナ感染者の隣に座ってもマスクしてれば陰性じゃん〜!びっくりさせんなよ〜笑」 (96
968: さんま 闇営業で解雇の入江氏と対面 清掃業立ち上げ「部屋汚れたら行きますって」 [爆笑ゴリラ★] (96)
1006: ONE OK ROCK 287 o'clock (95)
80: ドラクエ11クリアしたけど これクリアした後のストーリーの方が一番重要なんじゃないの? (94)
74: このサイトで反射神経測って結果と年齢書いてけ (93)
1006: 【PSO2】見抜き用おかずリスト、急に生理痛を語る (93)
110: FIELD OF VIEWって一発屋って扱いなの? (92)
3: 秋しのの宮眞子さま 同級生と電撃婚約!★377 (92)
2589: 定価の半額以下で買った食い物を貼ってイキってるやついるけどさ、真の勝者ってこういうことだよ (91)
2569: 面接官「目の前のゆで卵を生卵に戻してください」 (89)
112: iPhoneのバッテリーの最大容量は何%くらいでバッテリー交換すべきなの? (88)
2601: SNSで知り合った中3女子を部屋に住まわせ誘拐容疑で逮捕された大学生「誘拐なんて納得できない」 (88)
926: 【動画】20日は関東で冷たい雨 気温も上がらず [首都圏の虎★] (88)
117: 【画像】腹筋鍛えたらくびれができてワロタwwwwwwwww (87)
101: ロリラブドールに為に私立幼稚園の制服買ったぞ (87)
970: パ(馬鹿)「総理在任中には参拝できないレジェンドを残しましたね」←してただろと総ツッコミw (84)
2566: 【悲報】リゼロ2期おもしろくなってきたのに誰も話題にしない。結局はレム目当てで見てただけだったんだな (
2583: 【画像】宮下公園のホームレスを排除して完成したミヤシタパークの渋谷横丁、夜なのに大繁盛 (82)
964: マララさん、SDGs遅れ非難←それよりほっぺた気になる (82)
1974: ストV990万本達成 スト2史上最も売れたのはストVに (81)
71: お前らエロサガやらないの?今詫び石たっぷりで始め時だけど (79)
434: vipで顔さらしたら彼女できるかな???? (79)
359: 外のトイレでうんちできないのって障害? (79)
2652: 中国、トランプに勝利 TikTokはオラクルと業務提携するだけで済むようになる (79)
86: なんでハッピーエンドにならない作品作るんだよ (78)
91: ヨドバシ「PS5予約抽選はまだ時間あるから大丈夫だよ!」←これ (78)
102: 大学一年生だけど友達いないから話し相手になってくれ (76)
381: 【悲報】宇宙、めっちゃ広かった… (76)
2576: 「全裸にマスクのみ装着」はなぜこんなにエロいのか (76)
2831: 米津玄師って才能あるの? (76)
1705: なんでゲーミングノートPCは嫌われるの? (75)
97: 現場猫「どうして...?」←これ言ってる画像ください (75)
91: ついに立たなくなったアイドルマスターシャイニーカラーズシャニマススレ (74)
83: 【訃報】俳優の斉藤洋介さん死去 (74)
456: 【網走刑務所】刑務所の食事がひどすぎると話題に (74)
2543: 【画像】人気コスプレーヤーえなこさん(26)、J1名古屋―神戸戦に来場 キックインセレモニーやハーフタイム中
948: 【テラハNO1美女】#Niki の全身ヴィトンコーデが「美しすぎる」「脚細い」 #はと [首都圏の虎★] (
79: ps5のカセット値段が9000円にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (73)
77: 35歳なんだけどここからゲーム上手くなることって可能? (73)
966: 【ニコニコ生放送】ゆのんID無しスレPart7【魔界】 (73)
2670: はみ出してるもの⇠何を思い浮かべた? (72)
966: お前らにチャンス。コロナの影響でロリ婚が急増!数時間いっしょにいただけで結婚! (72)
1204: 安い一戸建て建てるわ (71)
971: 【野球】阪神・矢野監督「負けるべくして負けた」バント失敗&12球団ワースト更新56失策 [爆笑ゴリラ★] (
122: 22歳俺、これから虫歯の治療に80万かかる (69)
89: 任意入院しようかなあ (68)
1: 最新の兒玉はるっぴ画像 (68)
80: ガイジさん「JRは僕が駅を利用しない方がもうかるの…??」 (67)
2563: 現役早大生AV女優・渡辺まおさん、家にカメムシが出たので業者を呼んで駆除してもらう (67)
75: お前らって割とマジでどんな仕事してんの? (66)
69: 中1と話そう (444)
74: 巨専】ワッチョイ (442)
1006: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1518週目【enza】 (425)
988: 【本スレ】SKE48★18772【本スレ】 (414)
2532: 父親が撮った妻と息子の写真がこれ・・・ 俺らはこんな当たり前の風景も見られないんだよな… (410)
971: 【速報】 米国、PS5が全米で販売開始、人が殺到して9秒で完売し炎上 (409)
1967: 【速報】 米国、PS5が全米で販売開始、人が殺到して9秒で完売し炎上 (387)
986: 【大麻】伊勢谷容疑者のせいで自宅がバレた売れっ子俳優 小学生が「ここにいるよ」 [鉄チーズ烏★] (378)
2630: 【速報】 米国、PS5が全米で販売開始、人が殺到して9秒で完売し炎上 (376)
2655: コーヒー屋を駆逐したセブンイレブン、次はステーキ屋をつぶしにかかる こういうのが欲しかったんだよな (3
2564: 【悲報】 『ソードアート・オンライン』俺たちの戦いはこれからだ!からの続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
90: 暇だから好きなこと書いてけ (338)
2641: ツイフェミ「ムハンマドは人間の屑」 (333)
1006: 4700円詐欺 (331)
1011: 三浦春馬さんの噂84 (330)
969: 多すぎるアニメの本数、今後さらに増える模様 テレビ局にとってもアニメは貴重な収入源 (329)
983: 【MLB】大谷翔平、「6番・DH」で7戦ぶりスタメン! [鉄チーズ烏★] (304)
72: 免許取ったばかりの俺がF1乗った結果www (291)
910: 【新型コロナウイルス】栃木・佐野市 ホームパーティークラスターは44人に [首都圏の虎★] (287)
2669: 藤井2冠の自作PCに、ツクモの店員も泡吹いて卒倒してしまう (274)
962: ZX-25R対抗で2気筒最強の41psに! ホンダ「CBR250RR (267)
2859: 島倉りか「金澤さんにお勧めの昭和歌謡は『愛の水中花』、いっちゃんは『センチメンタル・ジャーニー』です」 (2
977: 美智子さま、流産した雅子に「妊娠は出来るみたいだし次は男を産め」と冷徹なお言葉を掛けられていた (258)
929: 【話題】ウソをつくときは視線が左上に? ビジネスに生かせる「大人の心理術」 [首都圏の虎★] (242)
919: 環境省に留任の小泉進次郎氏「クリステルサプライズ」も不満の声〈週刊朝日〉 [首都圏の虎★] (232)
1004: ミュ俳優雑談1252 (225)
1004: 千葉県の高校野球 Part886 (211)
2613: 女ソ連兵「この日本人よく働くなぁ・・」 (ヽ´ん`)「ハァハァハァ…」 → これマジ? (202)
1017: ドラゴンクエストウォーク 1174歩目 (199)
70: 高卒非正規年収200万だけど、日本は今、酷い格差社会だと思う (197)
911: 【ノーベル賞】トランプ氏は09年のオバマ氏よりふさわしい−ブレマー氏 [首都圏の虎★] (196)
2808: ■ 中島早貴・ゲスト:須藤茉麻 ■ ラジオ日本(横浜 1422kHz) 『中島早貴のキュートな時間』 #45
2668: 友達の30代の派遣とバーに行ったら、チャージ料(500円)がかかることに文句言ってて、場の雰囲気が悪なった
73: (´・ω・`)徒食部 (181)
920: 【歴史】関ヶ原合戦を引き起こした「直江状」は本物なのか? [首都圏の虎★] (180)
2674: 菅義偉総理(71) 麻生太郎副総理(80) 二階俊博幹事長(81) (179)
980: 【野球】巨人・阿部ヘッド代行 一軍でもブレない「オラーッ!!」の超積極的指導 [爆笑ゴリラ★] (179)
974: 【朗報】インフル患者わずか3人、昨年の1000分の1以下…手指消毒やマスク徹底で (178)
1014: 【しあわせの保護色】乃木坂46★10839【本スレ】 (176)
2841: 名脇役 斎藤洋介さん死去 69歳 (173)
75: VIPでアズールレーン (171)
1007: 【藤本タツキ】チェンソーマン88【ワッチョイ】 (171)
2861: いつの間にか鞘師りほりほが可愛さの最高到達点を更新してる件 (170)
171: 女友達が隣で寝てるんだけど安価でなんかする (167)
2853: ハロプロ研修生総合スレ Part.2017 (155)
120: 普通の人は大砲の車はぜんぶ戦車に見えるという事実wwwww (153)
958: 【芸能】瀬戸康史の妹・#瀬戸さおり が「31歳に見えない」「仲良し兄妹」兄から誕生日を祝福 [湛然★] (1
1007: 新日総合スレッド2698 (149)
77: こいせん 全レス (145)

上位板 人気

349: 【ピーチ】法的手段を検討…機内でマスクを拒否した男性、損害賠償額は1千万円近くになる可能性 ★14 [ばーど
180: 【ぺいぺい】ジャパンネット銀行、2021年4月5日より「PayPay銀行」に名称変更 [記憶たどり。★] (
314: 【研究】「柿渋」がコロナを無害化させると発表 奈良県立医科大学 ★3 [ばーど★] (992)
959: SNSで知り合った大阪の女子中学生(15)を誘拐した容疑 東京の大学生(19)を逮捕 女子生徒「バスで行った」
508: 【きせる】140円の切符で神奈川から兵庫へ。所持金6円の86歳男を逮捕「大阪に行きたかったが寝過ごして姫路に着
88: 【歴史】比叡山を焼き討ちした織田信長 神仏をも恐れぬ「虐殺者」か「演出家」か?〈dot.〉 ★2 [首都圏の虎
142: 【火事】札幌狸小路のラーメン店「炎神」が炎上。火炎放射器を使い1300度の剛火でスープを仕上げるWファイヤー製
390: 【研究】豆腐など「大豆食品」で膵臓がんリスク上昇?日本での研究より [シャチ★] (984)
81: 【Huawei】ファーウェイ、スマホ撤退か ★3 [ばーど★] (982)
218: 【政治】平均年齢71.4歳、全員男性。菅義偉総裁と4役が揃って会見 15日 ★2 [首都圏の虎★] (977
396: 【滋賀】「自分は金髪碧眼の中3男子だ」 身元を偽り女子高生を誘い出し、ホテルで暴行 39歳無職男に懲役5年の実
1049: 【福島第一原】「トリチウムを含む処理水」 東電、環境放出の場合 その水で魚を飼育し安全性確認 [ばーど★]
633: 【愛媛】白髪でマスク姿の男性が、女児に「10万ボルトで殺すぞ」と暴言を吐く事案が発生 [potato★] (
478: 【九州新幹線長崎ルート】佐賀県「環境アセス受けることはあり得ない。同意すればフル規格での整備を受け入れるのと同
136: 【福岡】暴力団は“必要悪”ではない 元刑事が明かす工藤会の真実 「暴力団を容認する人がいる限り、暴力団は無くな
123: 【速報】 麻生副総理・財務相再任へ ★2 [首都圏の虎★] (962)
17: 【米大統領選】バイデン氏、「メイド・イン・アメリカ税制」案発表…海外生産に増税、米企業の国内回帰促す [樽悶★
148: 【社会】「餃子のタレがないならすぐ買ってこい!」怒鳴る夫に批判相次ぐ 「下手すればモラハラかDV」などの声
147: 【古代】日本で出土した貴重な「三角縁神獣鏡」、その精巧さと品質に「きっと中国製に違いない!」−中国メディア ★
98: 【やってられるか】マイナポイント「誰でも簡単」の嘘。50代女性が申請を諦めたワケ [記憶たどり。★] (956
1036: 米国で「ヒュンダイ車がニンニク臭い!」と苦情殺到=「コロナ予防になる」と韓国ネットから皮肉 [首都圏の虎★
152: 監視カメラに映った“牛ドロボウ”の正体とは?…栃木・群馬で家畜700頭盗難★3 [トモハアリ★] (954)
79: 【兵庫】夜、ごみ捨て場でごみ袋あさるベトナム国籍の女3人逮捕 職務質問で不法残留発覚 [ばーど★] (952)
336: ジェネリックの糖尿病薬を自主回収 発がん性物質検出 東和薬品と日医工 [蚤の市★] (945)
85: 菅長官“必要あれば給付金追加”コロナ対策 [みなみ★] (944)
95: 【社会】パチンコで借金600万円の夫に見切り寸前「家族の身にもなってほしい。子ども3人でこの状況は裏切り」 [
670: 【ケータイ】菅首相が携帯電話料金引き下げへ指示★5 [記憶たどり。★] (941)
83: 日本の「都市力」ランキング 3位は福岡市、2位は大阪市……1位は? ★3 [首都圏の虎★] (938)
226: 【事件簿】イスラム墓地計画に地元住民が反対陳情書「土葬の墓地からの排水が溜め池や水源地に流入するのが不安」大分
20: 【お城】織田信長の居城「安土城」の復元プロジェクト難航。資料乏しく、巨額の費用も課題。滋賀県 [記憶たどり。★
625: 【不正】被害者の情報について 警察「被害者のミスで盗まれたと見ている」 #ドコモ口座 [雷★] (934)
96: ピーチ、損害賠償請求も検討 マスク・トラブルで臨時着陸 ★5 [首都圏の虎★] (933)
852: 【菅新内閣】女性は2人だけ。「おじいちゃん政治」に批判 ★2 [首都圏の虎★] (933)
874: 【速報】安倍前首相が靖国神社を参拝「退任をご英霊にご報告」。安倍氏の参拝は総理在職中の2013年12月以来★6
88: 【歴史】好きな武将を豊臣秀吉に変更!秀吉の人間性は最悪だった!? ★2 [首都圏の虎★] (923)
81: 振り込まれない養育費、電話出ない父親 政府が対策検討 ★5 [蚤の市★] (920)
94: 【北海道】「何しているんだ」夜の大通公園でラップ披露中のミュージシャン男性の胸ぐらつかむ暴行…解体工の男(57)
706: 【FF14】みぃスレ【ドスケベSS】part3 (917)
4: 「郵便局や銀行は潰れる」不安に駆られジャパンライフに退職金投入 後悔の日々 [蚤の市★] (916)
223: 【朝日】「仕事できる人」どこへ 人事に不安、菅氏いきなり試練 [蚤の市★] (910)
83: 【国際】インドのカースト最下層、ヒンドゥー教捨てて仏教へ 日本から来た僧が後押し 「私はすべての人間が平等である
67: 【札幌狸小路火事】「燃えたラードに水を2回かけた」…人気ラーメン店火災はトイレに行った間にラードが炎上したため
487: 【毎日新聞世論調査】菅内閣支持率64% 第2次安倍内閣発足時上回る ★2 [首都圏の虎★] (900)
913: 「菅首相が蔡総統と電話会談の意向」森氏発言に中国が説明求める [首都圏の虎★] (896)
797: 乗客いないから…路線バス終点に寄らず 秋田中央交通 [蚤の市★] (893)
84: 【練炭】18歳少女、21歳女、47歳男がインターネットで知り合い練炭自殺未遂。自殺幇助未遂で3人とも逮捕。静岡市
606: 【社会】熊本大学の35歳女性研究員を殺害した67歳男が供述「金ある、研究を支援したい、と言い近づいた」 [さ
13: 【中台】日本が台湾と関係強化しないこと希望=岸新防衛相に関し中国 岸信夫は日華議員懇談会(台湾強化目的の議員連盟
35: 【あるある/ねーよ】 「紙」に印刷すると間違いに気付く理由とは? リコーによる解説がためになると評判 [朝一か
227: 【女子高校生刺殺】逮捕の祖父「孫が酌をついでくれなかった」★5 [記憶たどり。★] (887)
517: 【飲食】「タピオカバブル」がコロナで大崩壊 [かわる★] (886)
1026: スマホ決済拡大に冷や水 携帯4社の競争激化―ドコモ口座問題 [蚤の市★] (885)
90: 【経済】菅義偉官房長官、消費税増税は必要 行革徹底が条件 ★11 [孤高の旅人★] (882)
156: 【NTTドコモ】ドコモ口座、新規口座連携登録停止後もチャージ被害が発生していたことが判明 [記憶たどり。★]
288: 【 (;´Д`)ノ~】安倍首相、官邸を出る [記憶たどり。★] (879)
755: 【社会】千葉県で中学3年の14歳少女が行方不明 10日から警察が写真公開 ★3 [さかい★] (877)
284: 【虐待】11歳の娘の髪をバリカンで切り、顔面に蹴りを入れた34歳塗装業の父親を逮捕。神戸市 [記憶たどり。★
603: 運転免許証デジタル化 警察庁、年内に工程表作成 ★2 [蚤の市★] (873)
84: 【お住まい】怒りすら覚える・・・。タワーマンションが「欠点だらけ」と気づく人★7 [記憶たどり。★] (872
89: 韓国人の93.7%、安倍晋三首相を「信頼しない」 日本人の79.2%、文在寅大統領を「信頼しない」 韓国調査
106: 【横浜】TikTokで知り合った小5女児にわいせつ容疑 男を逮捕「会ってくれないと家の前で死ぬよ」 3年前・小
184: わいせつ教員「原則免職」へ 全都道府県教委が規定整備 [蚤の市★] (869)
83: 【過去最悪】介護事業所8割が「人材不足」 ★4 [ブギー★] (869)
88: 【横流し疑惑】「Nintendo Switch」を転売業者に横流ししているのではとの疑惑が持ち上がっていた「ベス
85: 【ドコモ口座】「ドコモ口座を止めることは考えていない」NTTドコモが2度目の緊急会見 ★2 [孤高の旅人★]
1034: 【中国】インド国境に兵士5万と戦闘機150を配備か=印メディア [首都圏の虎★] (863)
290: 【社会】夫が「結婚しなければよかった」と思った理由。3位「金銭的な自由がない」を超えたのは… ★6 [首都圏
947: 【詐欺】ジャパンライフに8000万円投じた女性「安倍首相らが広告塔なので信用してしまった。踏んだり蹴ったりの生
84: 【社会】ダンベルやバーベルなどトレーニング用品の輸入が急増 コロナ禍で自宅トレーニング需要の高まりか [シャチ★
365: 【部活】ハンマー投げの鉄球が当たり男子高校生2名搬送。2人は頭部出血で会話できず。岩手県立盛岡農業高校 [ブ
89: 長崎新幹線アセス費、概算要求見送り濃厚 議論進展せず [蚤の市★] (861)
84: 中間所得層の底上げを 富の偏在が社会のひずみ生んだ 岸田氏(東京新聞) ★2 [蚤の市★] (859)
272: 「久しぶりに吸えて感動」SNSに大麻に関する書き込み800回…閲覧者に薬物使用あおった疑いで男女2人を逮捕
838: 【武田総務相】携帯引き下げ「100%やる」 ★5 [ばーど★] (857)
85: 【女子高校生刺殺】逮捕の祖父、酒を飲んで「カッとなってやった」。就寝中に襲われたか★7 [記憶たどり。★] (
900: 【GoTo】「コロナ以降で一番」 4連休初日、観光地は久々のにぎわい [ばーど★] (850)
87: 【ドコモ口座】高市総務相「金融機関側がチェックを」 ドコモ口座被害 ★2 [孤高の旅人★] (846)
245: 安倍首相在任最長祝う横断幕 山口県に批判電話158件 「私は安倍首相を応援していない」 [首都圏の虎★] (
951: 【コロナ研究】 無症状者からの感染は非常に稀(0.3%)である・・・スウェーデンでは無症状者は一切検査せず
294: 石破茂氏はなぜ「保守」に嫌われるのか?〜きっての国防通が保守界隈から批判される理由〜 ★3 [首都圏の虎★]
82: 【経済評論家】iPhoneより安くて高性能?勝間和代氏がAndroidに切り替えたワケ ★3 [首都圏の虎★]
96: 【世論調査】 政党支持率、自民党50・6%、立憲民主党10・7%、衆院選比例代表投票先、自民党48・1%、新党1
597: 【二階幹事長】習主席の国賓来日「心から願ってる。中国は引越しのできない隣人。仲良くがっちり手を組んで、お互い切
99: 【石破氏】 菅氏に注文 「選挙権がなかった国民の声をきちんと反映する。納得が共感がなければいけない」 [影のた
291: 【住みたい街ランキング】 3位=流山おおたかの森 2位=吉祥寺 1位=横浜 ★4 [首都圏の虎★] (827
90: 【おわしご】退勤時、ドアを開けると同時にGet Wildを聴く「Get Wild退勤」がツイッター上で話題。月曜
616: 【食中毒】ラーメン「夢を語れ」松山店で食中毒。2日間の営業停止処分 [記憶たどり。★] (825)
34: 熊谷6人殺害、ペルー人男の無期懲役確定へ ★4 [首都圏の虎★] (821)
444: 【河野太郎】 自衛官の待遇改善訴え 「トイレットペーパーとF35、どっちを買うか迷ったらトイレットペーパーを取
108: 【地銀】口座登録に生年月日必要でも不正利用被害 #ドコモ口座 [雷★] (819)
772: 【コロナ】 イギリス、新規感染者4300人超・・・ジョンソン首相「フランスやスペインなどと同様、感染の再拡大は
49: 【社会】ドコモ口座被害、ゆうちょ銀行でも確認される 再発防止策としてSMSに暗証番号を送信し入力を求める方針 ★
869: 【横須賀】また「ガス臭いする」の通報相次ぐ これで4回目 ★2 [首都圏の虎★] (811)
254: 【高速道路】「最高速度120km/h」 16日正式スタート 日本初 東北道の一部で [ばーど★] (806)
636: 【週刊現代】 全国289選挙区当落完全予測 「自民43議席増 327議席、立憲29議席減 78議席」 [影の
113: 【菅新総裁】 二階幹事長続投へ 「改革意欲」で人材登用 15日に役員人事 [首都圏の虎★] (803)
88: 【熊本大】女性研究員殺害事件 死体遺棄の疑いで逮捕された67歳男は、女性が住むマンションの元清掃作業員 [ばー
74: データセンターを寒冷地に 機器冷却に外気や雪 環境省が支援 [蚤の市★] (802)
29: 【マナー】釣り人が海底に放置した疑似餌が「凶器」となり漁師が負傷するトラブルが頻発、マダコ漁受難。兵庫県明石市沖
90: 【社会】「気をつけろ」「スカートを短くするな」ではなく…痴漢に遭った中学生の私に、大人がかけるべきだった言葉 ★
15: 【菅総裁】携帯大手3社への恫喝が飛び火…「NHKの受信料を下げて」の声殺到 ★3 [ばーど★] (795)
81: 【兵庫】空き家の相続人が93人 所有権が来孫(ひ孫の孫)にまで広がる 姫路市、家系図作りや所在確認に100万円
86: 【総裁選】菅氏「豊臣秀長になりたいと思ったが、今は秀吉を目指している」 一晩で天下人に変更 ★2 [ばーど★]
81: 【経済】 ソフトバンクグループ、英半導体設計大手ARM(アーム)を4・2兆円超で米半導体大手エヌビディアに売却方
85: 【NTTドコモ】チャージ機能「1日1万3000口座からチャージ。止めると影響が大きい。不正かどうか判断できるのは
626: 菅首相への「生い立ち明らかに」発言 政治家・小川淳也氏が謝罪「多くの方を傷つけ、不信を招いてしまった」 ★3
84: 【NTTドコモ】「ドコモ口座の存在すら知らなかったのに・・・」不正送金、わずか1分間で計30万円 [記憶たどり
82: なぜだ! 日本人がノーベル賞を受賞できて、中国人が受賞できない理由=中国報道 ★4 [首都圏の虎★] (788
89: レコードの売り上げ、CDを上回る 30年以上ぶり 全米レコード協会 ★2 [ばーど★] (787)
916: 【2019年】出生数は過去最少86万5,239人、合計特殊出生率1.36…厚労省 ★11 [首都圏の虎★]
816: 【岩手】2歳息子に肘打ちした疑いで25歳父を逮捕 動画配信サイトで拡散 一関市 ★3 [ばーど★] (785
741: 真面目なラブホテル苦境 給付金もGoToも対象外 「推奨されていい」はずなのに(毎日) [蚤の市★] (78
595: 菅内閣を「かん内閣、かん政権」 麻生副総理が2回言い間違い ★4 [ばーど★] (782)
85: 【都構想】 辻元清美幹事長代行が反対運動開始 ★2 [首都圏の虎★] (778)
160: 地雷魚 その4 (776)
144: 【インフルエンザ】発生状況、患者報告数は3人、前年同期と比べて3810人少ない 8月31日から9月6日 [マ
88: 【野田聖子元総務相】「私が総裁候補になれない理由」を赤裸々告白 〈AERA〉 [首都圏の虎★] (776)
92: 【ドコモ口座】犯人、たばこ購入 [雷★] (766)
18: 【国際】ジョンソン英首相、「ファイブアイズ」日本参加に前向き 日本を入れて「シックスアイズにしたい」★3 [ブ
729: 【辻元清美】「菅総理、ご就任おめでとうございます。叩き上げ対決、待っててね。」 [首都圏の虎★] (760)
83: 【ローマ教皇】セックスを「神から届けられた喜び」と語る ★3 [首都圏の虎★] (760)
82: 【新型コロナ】国内感染 436人感染確認 6人死亡(13日午後6時半) [WATeR★] (752)
152: 【火事】札幌狸小路のラーメン店「炎神」が炎上。火炎放射器を使い1300度の剛火でスープを仕上げるWファイヤー製
608: 【不正】事業者がゆうちょに反論「2要素認証を行うのはゆうちょ銀行側であり、こちら側の了解を得て判断するものでは
88: ◆◆◆スレッド作成依頼スレ★1384◆◆◆ [ばーど★] (748)
568: 【新型コロナ】 欧州で「驚くべき速さ」で拡大 WHOが警鐘 [影のたけし軍団★] (743)
696: 【滋賀】乳児に噛みついたとされた母親(21)の起訴取り消し 歯型と傷痕が不一致 大津地検「心よりお詫び」 滋賀
104: 【福岡】“ぶどうは4つに切って” 事故受け保育園などに通知 福岡市 2020/09/10 [朝一から閉店まで
322: 【文春】みずほ銀行もドコモ口座不正利用 [雷★] (731)
91: 【速報】ドコモ口座の被害が11行120件、2542万円に拡大★2 [記憶たどり。★] (726)
99: 【石川】ウーバーイーツ配達員(46)が乗用車と衝突する事故 意識不明の重体に 金沢 ★2 [ばーど★] (72
174: 日本が圧倒的な強さを誇る「基幹技術」はこれだ! 「我が国はまだ掌握すらできず」=中国 [首都圏の虎★] (7
358: 【速報】SBI証券、顧客資金9864万円流出 ゆうちょ銀と三菱UFJ銀の偽口座に送金 ★6 [雷★] (72
152: 【総裁選】菅陣営、石破氏が2位にならないよう岸田氏に20票程度まわす ★10 [potato★] (720
225: 【香川放置死】以前にも姉妹を車内に放置して酒を飲んでいた可能性。母親「エンジンをかけたまま飲みに行ったことは一
788: 【共同通信】 菅首相は早期解散に踏み切るのか・・・情勢分析 「現有議席を超える可能性がある」 [影のたけし軍
433: 「コロナは武漢の研究所で作られた」中国人学者が論文発表→専門家は「荒唐無稽」と指摘【新型コロナ】 [首都圏の
873: 【携帯】ドコモ、「ミリ波」5Gを9月23日開始 4.1Gbps [雷★] (718)
81: 【NTTドコモ】ドコモ口座の被害拡大。12銀行73件、1990万円に★3 [記憶たどり。★] (718)
96: 頼んだぞ! 絶望日本を救えるのは「菅総理」しかいない (プレジデントオンライン) [首都圏の虎★] (717)
880: 「キャンセル・コリア」がトレンド1位に… フィリピンで反韓感情が高まったわけ 一部の韓国ユーザーが明らかな人種
124: 「車間距離をつめてくるのでビビらせてやろうと…」軽の32歳女、急停車して後続車に追突させる“あおり運転”厳罰化
92: 【ゆうちょ銀行】#ドコモ口座 へのチャージを当面の間停止 [WATeR★] (712)
95: 【北海道】"保育園児"が育てた「収穫祭のカレーライス」のジャガイモ50株とニンジン50本消える…窃盗事件で捜査
271: 【志位和夫委員長】「驚くほど中身ない」 菅義偉氏について ★2 [首都圏の虎★] (708)
80: 菅直人元首相が「始末をつけろ」とゴリ押し 長島昭久議員激白!「中国人船長釈放」の舞台裏 ★2 [首都圏の虎★]
89: 【女子高生刺殺】同居の祖父逮捕で近隣に驚き「友美さんは『じいちゃん、ご飯』と声を掛けていた」「温厚な性格。まさか
646: 【人口】新型コロナの影響で大阪府への転入傾向拡大、東京一極集中の是正も [首都圏の虎★] (704)
1023: 【NTTドコモ】「ドコモ口座」への不審アクセス、新潟県内からか [記憶たどり。★] (698)
794: 【北陸新幹線】敦賀開業後の並行在来線の特急存続、JRなお消極。福井県「時間多くない」 [記憶たどり。★] (
87: 【辞任】女性社員のいる懇談会で「女性がいないなあ」。埼玉新都市交通の社長が「侮辱的言動」で辞任 [記憶たどり。
97: 「反移民」掲げる団体の催しに許可取り消し 愛知県施設 [蚤の市★] (696)
104: 【NHKニュース速報 21:01】二階幹事長続投へ [ばーど★] (696)
962: 【英】全裸にマスクのみ着用、220人が集団ヌード撮影 (画像) [ばーど★] (695)
74: 【過激派組織】「中核派」最高指導者の姿、半世紀ぶり確認 集会に出席 [ブギー★] (694)
30: 「見たいものだけ見る政治」支えた国民意識 宮台真司氏 [蚤の市★] (694)
51: 外国企業173社、韓国から次々逃げ出し! 「反日」被害の日本企業のほか、米中ドイツも急ぐ脱韓国…そのワケは [
109: 【首相】安倍晋三の成蹊大学時代の“恩師”が苦言 「首相としてもう少し知的になってほしかった」「負の遺産しか見つ
86: 【トランプ氏】韓国に対しまた辛口発言? 「米国のおかげで韓国は存在する」 [首都圏の虎★] (672)
483: 【公然わいせつ】「パチンコに負けてむしゃくしゃしていた」ファスナー開けて女子高生に陰部を見せつけた30歳アルバ
347: 【文春】「GoToイート」事業を受注13社 その1社「ぐるなび」系会社が菅首相に1996年から2012年に28
698: 生活保護申請の仕方3 (668)
117: 【速報】ドコモ、被害者に全額補償へ銀行と協議 [potato★] (665)
87: 【総裁選】菅氏「消費税増税、将来まで否定すべきでない」 [ばーど★] (664)
946: 【神奈川】小田急線車内で下半身露出の男「チャック閉め忘れた」 女性に取り押さえられる [ばーど★] (659
690: 【ホムセン】ホーマックなど展開のDCM、島忠買収を検討 [雷★] (657)
104: 【辻元清美氏】5年ぶりにツイッター再開…「あんまり、いじめんといてください」 [首都圏の虎★] (656)
194: 菅新総裁を緊急霊視! 霊能者・山口彩氏「日本は暗闇です」 [首都圏の虎★] (656)
259: 【長野】単独でクライミング中に滑落か…八ヶ岳連峰赤岳で女性死亡 標高2500M付近 200mほど滑落か [ば
102: 日本人CA150人、失職の危機 米ユナイテッド、成田勤務 [蚤の市★] (653)
798: 【車】三菱自「アイ・ミーブ」生産終了 世界初の量産型EV 性能劣り、販売も伸びず [ばーど★] (651)
81: BCGワクチンに新型コロナウイルス感染症からの「保護効果あり」との研究結果 [首都圏の虎★] (650)
652: 【千葉県知事選】金メダリスト鈴木大地スポーツ庁長官を検討 県連 [首都圏の虎★] (648)
432: 【総裁選】「石破人気」はなぜ幻に終わったか 菅氏大勝の背景にある「制度」と「世論」 ★6 [首都圏の虎★]
83: 【消費税】菅長官 “消費税率の引き上げ 今後10年程度は必要ない”★4 [powder snow★] (64
7: 【地域】「都会を味わえる夢の場所だった。用事がなくても行けば楽しかった」佐賀県のイオン上峰店閉店から1年半、いまだ
978: 【おはし】店で何も買わずに「割り箸をくれ」。断られてレジカウンターを複数回足蹴りした51歳自称会社員の男を逮捕
1022: 「叩き上げの苦労人」という虚像。新総裁に手をかけた菅義偉、利権のために恩師も裏切る素顔 (HARBOR BU
71: 【虫混入】粉かと思ったら… プロテインバーの異物問題。マイプロテイン社が公式に認め謝罪 [ブギー★] (642
83: 【無期懲役】国内最長か 61年服役し仮釈放 ★4 [首都圏の虎★] (641)
76: 【今売れてるノートPCランキング】NEC、富士通、アップルが人気 2020/9/15 [首都圏の虎★] (64
81: 【ドコモ口座】顧客被害14人500万円 ドコモ口座問題で中国銀行発表・岡山 [孤高の旅人★] (640)
86: 【社会】「お客様は神様ではない!」増加するカスハラ。★2 [みなみ★] (639)
324: ◆◆◆スレッド作成依頼スレ★1385◆◆◆ [記憶たどり。★] (639)
166: 【北海道】食事中に20代妻の顔に"箸"投げつける…妻の通報で25歳男逮捕 子どもの育児めぐる口論の末の暴行か
796: 【差別発言】兵庫県サッカー協会幹部がスナックで兵庫県朝鮮サッカー協会の幹部とトラブルになり「朝鮮、かかってこい
79: 「2日に1食が当たり前」働く女性の悲痛な声 コロナで解雇や雇い止め(西日本新聞) ★5 [蚤の市★] (63
83: 【菅官房長官】橋下徹氏入閣、否定せず ★5 [ばーど★] (638)
267: 【不正】PayPay「PayPayの不正発生率は0.00004%です」 [雷★] (632)
81: 【宮城県】乱暴にノートパソコン閉めディスプレー破壊、課長補佐級男性を減給処分 過去に三回懲戒処分 [ブギー★
128: 【ナシ】「豊水」など梨5000個 116万円相当が盗まれる 埼玉・6軒の農園 [ばーど★] (623)
915: 【ムン・ジェイン】文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」で韓国国民の反発が始まった! ★2 [首都圏の虎★
106: 【神奈川】県が1億円超支出してWHOに派遣の女性職員、自己都合で退職し転職 ★4 [孤高の旅人★] (618
496: 【韓国首相】菅総理に書簡「未来志向的な日韓関係の発展のため、対話と協力を強化しよう」と呼びかけ [ばーど★]
548: ジャパンライフ、元会長ら詐欺容疑で14人逮捕へ 被害総額2000億円か 桜を見る会の招待状で勧誘 [ばーど★


 

【国際】ベイルート爆発の死者135人に 爆発の責任追及へ [さかい★] (298)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る