258: 【東京五輪】IOCのパウンド氏、東京五輪は予定通り開催 パンデミックなら中止も (717)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


258: 【東京五輪】IOCのパウンド氏、東京五輪は予定通り開催 パンデミックなら中止も (717)

【pc】
pp 

1 砂漠のマスカレード ★
2020/02/27(Thu) 15:45:58 ID:Htz4OLz/9

国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド氏は26日、ロイターの取材に応じ、
新型コロナウイルスの影響で今夏の東京五輪が中止になるとすれば、各国政府や国際機関が開催は公衆衛生上危険だと判断した場合になるだろうと述べ、IOCが単独で中止を決定することはないとした。

同氏は五輪を1年後に延期することは不可能ではないと述べる一方、選手たちに対してIOCとして予定通り今大会の実現に向けて努力していることを強調した。(ナレーションなし)

IOC ディック・パウンド委員

「現時点で考えられないことだが、仮に東京大会が中止になるなら、それは複雑な決定になるだろう。
単にIOCと日本の当局が決定するのではなく、世界の国々や国際機関が『大会を行うのは危険だ』と主張したときではないかと思う。現状はそうした状態に程遠い。

現在われわれは状況を注視している。IOCは、世界保健機関(WHO)やこの問題を把握している専門機関と緊密に連絡を取り合っている。私たちはウイルスについて十分な知識を持っていないからだ。」

記者「ハラハラしながらこのインタビューを見ている選手たちに、何かメッセージは?」

「われわれは東京大会に向けて全力を注いでいるし、7月24日の開幕に向けて順調に進むことだろう。

このウイルスが最悪の結果となり、本当のパンデミックを迎え、世界の公衆衛生が危険にさらされた時だけ、われわれは不本意ながら『はっきり言って五輪(開催)よりも、選手たちよりもずっと大事だ』と言わざる得ないだろう。
だが選手に五輪参加の機会を提供できるよう、われわれは最善を尽くす。」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00010007-reutv-spo
2/27(木) 15:23配信

【東京五輪】IOCのパウンド氏、東京五輪は予定通り開催 パンデミックなら中止も



【pc】





スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト

外国語アレルギーの方に朗報!
2ちゃブで外国語を楽しく学ぼう!





548 名無しさん@13周年
2020/02/27(木) 19:11:47.71 ID:G0V6Ogz4b

IOCパウンド委員 東京オリンピック「1年延期」に言及 新型肺炎
https://mainichi.jp/articles/20200227/k00/00m/050/126000c


スレタイの人物が、「五輪の1年延期」 に 言及 した

上記リンクは毎日新聞のものだが、日経新聞の記事は5時間後には閲覧できなくなっている

日本の五輪団体からの要請か・・・?

549 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 18:59:59 ID:cVHEOxpm0

福島からの放射線でコロナウイルスの変異の恐れがマジで高い
東京周辺は複数回の感染で武漢より酷くなる可能性は充分考えられる
どうするんだよ安倍

550 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:02:04 ID:13F8K8my0

">1
話が逆だろ
パンデミックを起こさないために東京五輪を中止するんだよ

551 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:02:21 ID:GaH7yeq20

さっさと一年延期決めたほうが選手もダメージ少ないやろ
もう一回オリンピック選考できるで!

552 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:03:16 ID:z2qZUHeG0

これはもうほんとに五輪やりたいなら自然な解決じゃなくて本気で撲滅させる
つもりで対策してかないと五輪まじで中止になりそうだな
たぶん、日本だけが奇跡的に解決したとしても他の国でパンデミックしてたら駄目かと
脳筋のお祈りゲーじゃ中止になっちゃうぞ

553 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:05:53 ID:Lw/Sez+y0

花は咲き、そして散る。

だがどんな試練にも打ち勝ち、花はまた咲かねばならぬ。

554 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:07:26 ID:ybSnsvMy0

パンデミックなら中止?w
すでにパンデミックですけど

555 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:07:55 ID:qPOAwBPO0

">541
そう思うよ。

556 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:08:01 ID:4x3Sg9pL0

無観客でやるならいんじゃね?
海外からの選手参加も任意自己責任で

557 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:09:27 ID:VLCNbW1o0

選手村はコロナの隔離施設になると思うよ
ガチで
中国が感染者の統計偽装しまくって無理やり収束演出して経済再開させようとしてる
おそらく経済再開したらまた感染者激増すると思う

558 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:14:48 ID:+Lqg131M0

もうほぼ確定だわこれ

559 名無しさん@13周年
2020/02/27(木) 19:35:04.02 ID:CLmKqYSHm

既に日本がというレベルではなくなったしなあ・・・

残念だけど、経済的損失を少しでも回避できるように、
IOCは早急に1年延長を発表した方がいいだろうねえ。

まあ、前向きに考えれば、開催時期も見直すことになるから、
東京でマラソンを実施できるようになるかもよ?

560 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 19:28:27.92 ID:Dmj+utzz0

WHOは何やってんだ

561 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 19:28:52.20 ID:d0H5vIdQ0

556
そんなオリンピックになんの価値もない
元々大した価値もないけど(爆笑)

562 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 19:30:45.94 ID:Mj/XeVx40

すでにパンデミックだからこれは実質中止宣言だが
日本の利権豚がワイロをくれるからギリギリまで伸ばすってこと。
死ねよ利権豚
人類の汚物が

563 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:36:47 ID:IYoGn/0Y0

学校休校にするのにオリンピック大丈夫かな
てか学校休校のスレ立たないね不思議

564 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:41:46 ID:3a6BC17I0

パンデミックは世界中が潰れないとフラグが立たない定義だから

565 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:42:34 ID:/GAgIx2V0

1年延期になると思うな

566 名無しさん@1周年


2020/02/27(木) 19:50:02.96 ID:P9p2StA00

来年は来年で野球のWBCやサッカーのW杯最終予選で、各競技団体は手一杯!

567 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 19:53:26.52 ID:d7yyil6s0

せめて9月下旬開催なら誰にとってもいい状態で迎えられただろうに

568 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:56:54 ID:MuXztyL80

世界のどこでやろうが無理なんだから延期だろ
ロンドンで今は感染起こしてなくとも開催する事で感染おこすだけ

569 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 19:58:18 ID:1xEohAnA0

【五輪】東京オリンピック組織委員会の役員報酬は年間2400万円、ボランティアに
自己負担を強いる一方で宿泊・交通費なども全額支給★16
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535163735/
>「役員」とは理事および幹事を指すもので、「報酬」とは別に交通費/通勤費、
宿泊費などの旅費、手数料などを含んだ「費用」の項目があります。
https://buzzap.net/images/2018/08/21/tokyo-olympic-stipulation/02.png

570 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:01:59 ID:2GWCJAyx0

誘致したのは東京だから都民税だけで処理しろよ
他の地域が立候補してもアシストしなかったのに東京だけ首相まで出てきたツケである

571 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:05:35 ID:RXYEtLVF0

未だにロンドン有力とか言ってる奴がいて笑ってしまう
イギリスに恨みでもあるのかね

572 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:09:24.31 ID:l80YXrxe0

569 追加
【五輪】むずかしすぎる!トラップだらけの五輪大会ボランティア応募フォーム 
天下の電通さんの仕事だったとしたら…★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538271925/
>STEP 1 の生年月日を入力するのに、2018年9月のカレンダーから入力しなけ
ればならない。これは最悪なパターンだった。半角数字で『19611012』で打ち
込めば8桁数字で簡単に入力できるものを、カレンダーの西暦を1クリックで一年
づつ巻き戻して行かねばならない。ダイレクトに数字を打ち込もうとしても打ち込
めない…。 来月で57歳になる筆者が、1961年まで遡るには、57回もクリックも
クリックしてようやく『1961年10月12日』が入力できた…。

573 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:13:13.46 ID:DZBUW3Vt0

日本選手団だけで実施。
入場行進は都道府県ごと

これで何とか体裁が整うだろ。

574 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:19:58 ID:ztCGr2wt0

政府「五輪中止の検討は一切していない」
安倍「でも国内のイベントは全部中止!学校も休校な」
ロンドン「うちでやってもええで」
小池「ロンドン代替報道は不快だ」
森元「最後までマスクせずに頑張る」
テレビ「さぁスポーツの話題!オリンピック代表選手決定!」
CM「トーキョーニーゼロニーゼロ感染チケット当たる!」
一般国民「スポーツよりコロナ対策。中止でも仕方ない。ちゃんと検査受けさせろ」



IOC「はい、中止」

575 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:25:09.85 ID:dGXZwY5l0

つーか気になっているんだが
お前らは東京じゃないならオリンピック開催は賛成なのか?

576 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:26:54.95 ID:l80YXrxe0

569 572 追加
東京五輪 学生ボランティア応援団
https://2020volunteers.netlify.com/
>こちらは東京五輪の予算案のグラフです。最新の予算計画では、予算は約1兆3,500億円
にも上ります!グラフから読み取れるように、当初、東京が五輪開催地に立候補したときは
、3,800億円程度の予算を設定していました。

577 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:27:05.19 ID:5G7EM0wG0

ディックちゃん言うことがコロナコロナしすぎや

578 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:27:56.62 ID:rCaaCy+C0

575
自分ちの近所じゃなきゃどうでもいいっすわ
東京でどうぞ

579 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:30:06.19 ID:Pe8ApjJ+0

571
それじゃ国体じゃねーか。

580 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:32:25 ID:hEuHXRsT0

各国がパンデミックで出場辞退かな

581 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:36:44 ID:e1tagzoO0

かわりに新国立競技場に絞首台を置いて五輪利権で私服を肥やした上級達を処刑しよう

582 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:38:26 ID:dGXZwY5l0

見た感じ別に東京じゃないなら五輪開催自体は賛成の人が多いみたいだが

俺は五輪そのものに絶対反対、恒久的に廃止してほしい

583 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:43:07 ID:Ydhbtpg/0

別に東京はパンデミックもなってないし、
予定通りやれば?
毎日いつも通り満員電車で通勤してるよ

584 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:45:37 ID:KREvq/2l0

パンデミック寸前なんですが

585 名無しさん@13周年
2020/02/27(木) 20:53:36.11 ID:tG0Jjua1A

どうしてもやりたいと言い続けてたら、開催国決定の時と同じ様に、
「じゃ、いくら出せるか」という方向に流れて行く。
延期してでもやりたいと言えば、これまた「じゃ、いくら払えるか」となる。
オリンピック興行自体がそういう仕組みになってる。
辞退したいといえば、「それは認められない」と言い出す。
米国テレビ業界に与えた損害を何らかの形で負担しろという話になる。

586 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:48:54.72 ID:Ydhbtpg/0

どこが?
東京で何人死んだの?

587 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:50:05.29 ID:Ydhbtpg/0

中国の武漢みたいになってるか?

588 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:50:56.95 ID:gbnotTue0

よし検査しないで感染者数コントロール続行

589 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:52:25 ID:Oob0sBQk0

開催と、選手が来る来ないは別問題だからな
アジア大会みたいになったりして、韓中は付き合ってくれるかw

590 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:54:29 ID:l80YXrxe0

">575
とりあえず、コロナを何とかしないとどうしようもない。

">576 追加
【五輪ボランティア】 「行いたくない」60% 「行いたい」23% ★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536733386/

591 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 20:54:58 ID:ql7V86Zj0

">581
うん、それがいい
それがトンキンオリンピックのメインイベントだ
中世フランスのようにギャラリーを沢山呼んで盛り上がろうぜ

592 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:56:41.04 ID:+9BP/xHj0

外人名でディックはやばいな

593 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:56:50.88 ID:XLx3kA5P0

575
東北なら賛成

594 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:57:02.80 ID:p8d8taia0

幻の東京五輪(2回目)

595 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:57:09.37 ID:wro4PHQE0

もう中止にしてください

596 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:57:29.14 ID:Oob0sBQk0

感染者数ごまかす作戦は海外に通用するかねぇ
安全宣言出した後に、来日外国人が感染して信用を失うとかいう展開とかありそうだ

597 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 20:59:33.55 ID:8aSv43vY0

一個人として五輪中止につなげられる活動は何でもする

598 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:00:17.60 ID:MsFOvrqI0

中国や日本や韓国がコロナに勝ったとしても世界中の他の国で感染蔓延してたらオリンピック中止ですわ

599 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:00:24.69 ID:d5CpH0RX0

夕方のどこかのニュースでは2021に延期もありえるってあったけど

600 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:00:27.00 ID:BDJgt3Jd0

来年秋に延期

601 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:01:06.35 ID:94qh55qrO

1
これは注目
やるか中止かどちらかか

602 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:05:13.86 ID:V1MvjjqnO

終息する可能性は窮めて低いよな

603 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:23:37.90 ID:c2rPeS+y0

602
人類文明終息の方が速そうだ

604 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:27:53 ID:6LB/phmW0

">1
もう日本だけどうにかなれば開催できるという話じゃなくなった

605 名無しさん@13周年
2020/02/27(木) 21:33:25.37 ID:tG0Jjua1A

IOCと日本の組織委との間の契約がどんな内容かは知らんが、常識的に考えて、
IOCは開催国が自国の事情で開催できないという事態を想定して、何らかの違約金条項や
罰則金条項を設けているはず。
国際機関とは云え、事業体会計だから、通常のリスクマネジメントを踏襲しているはずだ。
だから日本は、自分から開催できませんとは言えないと思うよ。
だからといってIOC側から「中止にする」という決定が直ちに出てくるとも
思えない。
米国テレビ業界とIOCの間にも当然放映権に関する契約が存在してるだろうし、
当然、放映できなくなった事態に備えて違約金や不履行にたいする損害金の
負担条項が定められているはず。
IOCが日本に先行して「開催可否に関する決定」を行うとは考え難い。
最後まで、日本の意志を尊重する姿勢を崩さず、日本に「開催延期の要請」を
上げさせようとすると思う。
当然、延期によって生じる米国テレビ業界への賠償補填の意志があることが
前提になるよ。
開催国に名乗りを上げて選定されたのだから、日本には「開催する責任」が
生じている、国際社会はそれを無料でキャンセルさせるほど甘くはないよ。

606 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:35:18.08 ID:l80YXrxe0

576 590 追加
【東京五輪】IOC副会長「やりたくなければ申し込まなければ良い」 ボランティアへ
の「ブラック」「やりがい搾取」批判に対し★8
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536828073/
>日本を訪れているIOCのコーツ副会長は、12日の会見でこうした批判について
問われ、「ボランティアはボランティアだ。やりたくなければ申し込まなければ良い」
「ユニホームも与えられるし、非常にエキサイティングな場所に参加できる」と話した。

607 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:36:06.42 ID:95ArVQ8z0

1
結局何も言ってねぇじゃねぇか
はっきりしろくず無能

608 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:37:45.99 ID:VLCNbW1o0

602
中国がデータ偽装してるのバレバレなので
まだ全然どの程度のやばさか見えてこない
今の段階では見通せないって話
信用がゼロ過ぎる中国のせいだよ

609 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:38:09.70 ID:fF4DIko+0

選手村で感染が拡大し、選手・役員に死者が出たらどうするんだろうね?
ダイヤモンド・プリンセスより出場選手・役員ははるかに多いわけだが
国によっては、遅れて感染が拡大することもあるし

610 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:40:40 ID:wRSkiHLC0

無理して開催しても海外から選手の派遣を拒否されたら意味ないしな。
東京都民大運動会でもやれ

611 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:43:04 ID:CGhvjnp10

">1
中止にするかも、って言ったガイジはなんだったの?あいつ
公式見解も否定してるし、
一人で先走ったのか?あいつ

なんなり中止にしてあいつに賠償請求しようぜ
これでみんな幸せ

612 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:43:54 ID:CGhvjnp10

">602
そうでもないな
蔓延が南極以外の大陸から、全国になると収束する
全員一回かかればいいの

613 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:44:28 ID:kezg75SS0

限りなく中止だな

614 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:45:27 ID:mzxLhCVO0

じゃ、中止確定だな。残念ながらパンデミックまっしぐらだ。
アフリカ以外は五輪どころの問題じゃなくなってる。

615 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:46:49 ID:u6uBJkl60

しかしまあ、こんなカタチで中止になるかもしれないなんて、だれも予想できなかったね。

616 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:47:33 ID:vTtRI2kZ0

ついに中止の可能性に言及したな。
この事の意味は大きい。事態が動くだろう。

617 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 21:50:59 ID:VjcsvuNX0

日本ではパンデミックでも隠蔽するだろうけど、全世界のまともな国は隠蔽しないから開催できない

618 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:53:11.25 ID:VjcsvuNX0

日本では隠蔽してパンデミックではない事にする
世界各国は隠蔽しないからパンデミック状態
さて、この状態で開催できるのかな?

619 あみ
2020/02/27(木) 21:55:35.34 ID:naJNTjb80

パウンドケーキでも焼くか(´・ω・`)

620 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:56:29.33 ID:gcAxct0v0

裏金が動いたな

621 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:56:39.36 ID:W0katovE0

明日はXデーだぞ
https://pbs.twimg.com/media/COMgcuTUwAACkJc.jpg

622 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 21:57:29.58 ID:d76OyLhy0

まだ証拠隠滅もねつ造も解釈変更も恫喝もやりますよこの内閣は

623 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:00:35 ID:xNFx62VT0

あの中国が感染の抑制には4月末までかかると公式に発表した
多少盛ってるとして5月末とする
日本はそこから一月遅れだから、早くても6月末まで感染は収まらない

624 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:01:08 ID:l80YXrxe0

">606 追加
【日テレ/スッキリ】加藤浩次、五輪ボラ無償反対に激怒「外野がウダウダ言ってん
じゃねえ」★8
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537005997/
>これを受け、「無償に問題はない派」の加藤は「議論する意味がない」とバッサリ。
「募集をかけて『人数が足りない』ってなってないんだけど」とし、宿泊費や交通費
などに納得がいかないという意見について「じゃあお前『やんな』と。そこで集まった
ら誰も文句ないじゃない?」と語る。

625 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:07:50 ID:YRf8/3jJ0

じゃあ中止じゃん

626 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:07:54 ID:t5U9PtLm0

世界各国が危険と判断したら中止?
おい 各国からウィルスを持ち込まれるのは日本だよ

627 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 22:10:28.92 ID:UYdLZFBS0

1
コーツがそんなこと言うから安倍ちゃん狂っちゃったぞ

628 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 22:17:32.74 ID:kpHqjj3k0

また北村滋がでてきた
本格的言論弾圧が始まるぞ

首相動静(2月27日)
2020年02月27日19時38分
 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前9時42分、公邸発。同43分、官邸着。
 午前10時44分から同11時3分まで、北村滋国家安全保障局長、今井尚哉首相補佐官、秋葉剛男外務事務次官。

629 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 22:22:23.37 ID:2Y1gASAQ0

アイヌ土人ぬか喜びに終わる

トンキン絶望

630 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:26:57 ID:sJkdj4f10

検査をしなければ感染者数は増えないのです
IOC、WHO、そして全世界に向けて
日本の安全性をアピールしていきます!

ってトコロか

631 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:29:12 ID:oWE7p6SSO

感染者増やしたくねえから意地でも検査やらせんだろうなw 日本人が何人死のうがオリンピックやりたいだろうしw
やっぱ幼卒(金入園)のバカチョンにゃ荷が重すぎたわけだwww

632 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:29:43 ID:2B/LLNGH0

まぁ仮に無理やり開いたとしても皆怖気ついて選手も客も来ないよ?
それで日本金メダルラッシュ!!とか滑稽なことをすんの?www

633 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:30:27 ID:oSq+JIJt0

日本人風の名前にすると珍 ポコ夫?

634 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:33:57 ID:6aS2v1IC0

こうやってパンデミックなのに無理やり強行しようとしている時に南海トラフが来て全滅するんだよなぁ。

635 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:35:41 ID:M5H/8cwq0

">1
逃げてねえでIOCから中止したらいいぞ
オリンピックそのものを廃止したらいいとまで思ってる

636 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:36:05 ID:nbO2MpkE0

じゃあ中止やんか

637 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:36:12 ID:6aS2v1IC0

">623
これだけ無策というかウェルカムウィルスの政策だと、ワクチンができる数年後まで収束しないだろうな。

638 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:36:56 ID:nbO2MpkE0

">479
なにこの骸骨

639 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 22:40:21 ID:4sqf/g4t0

オリンピック中止不況に対して、俺達が出来る対策ってある?
尤も、オリンピック中止になって不況が来たところで
日本って国がなくなることは無いし、そんなに
心配するこたないと思うけどな。

640 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 22:42:22.76 ID:SktB7T5V0

五輪で東京がHUBとなって世界にさらに拡散しそう

641 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 22:44:43.82 ID:OG3GLL6p0

世界的に感染が広がるのは避けられないし新型コロナの性質から感染リスクを嫌がるのは確実
今年やるのはほぼ不可能

秋以降にずらすのはアメリカ的にNG

来年開催は各スポーツの予定から無理って言ってのが一転1年後発言が来た
ようは世界的に今年はやりたくないけど次のオリンピックまで4年棒に振るのはどうか?
各競技団体がスケジュールはなんとかするから五輪やりたいってなればあり得るか、五輪中止なんて大昔以来だし

642 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 22:53:20.08 ID:kkHjMYU70

安倍ちゃんの頭がパンデミック!

643 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 22:54:57.38 ID:UOzG2Vsb0

五輪後日本が崩壊するかもなw

644 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 22:57:09.62 ID:uPCgjDiz0

お前らもう猛暑のこと忘れてるだろww
マラソン北海道だしw

645 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:17:10 ID:fEbT/t510

">636
は?何言ってるのお前?アタマ大丈夫?

646 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:17:58 ID:fEbT/t510

">631
検査して数字が伸びないとねつ造だとか騒ぐからやらなくていい

647 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:19:30 ID:HXODn32n0

大覚様ぁ!

648 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:20:06 ID:HXODn32n0

大東京帝国

649 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:20:53 ID:HXODn32n0

さんをつけろよデコ助野郎!

650 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:22:59 ID:HXODn32n0

アレだ。東京オリンピック中止式のテーマは芸能山城組に依頼しよう。

651 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:23:54 ID:RYCNsK7t0

日本だけ収束しててもダメだもんな

652 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:24:51 ID:yoIe4Zv90

まあ無理よ時間差で南半球で流行りだす
選手村でパンデミック、観客席でパンデミック

653 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:25:08 ID:HXODn32n0

結局アビガンは効かなかったのか?

654 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 23:26:18.10 ID:zYbxR+BA0

631
今日、立憲の議員がその検査をまるで進めない事が不安を呼んでる、あと保険対象外にして検査させないようにするの止めろ」って発言して
加藤から「来週から保険対象にする様に進めていこうという事を考えてもいる、検査も多分進める」って言葉を引き出したので
来週にはきっと検査も進みだすよ、きっとね

655 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 23:27:25.69 ID:YKfZe5rM0

パンデミックしてるので中止ですね

656 名無しさん@1周年
2020/02/27(木) 23:58:05.95 ID:4OJquXWaI

見たか!これが氷河期世代の怨念のパワーだぜ!

657 名無しさん@1周年
2020/02/27(Thu) 23:47:57 ID:z3q92qrQ0

">557
五輪が終わった後に分譲される(完売済?)だけど
選手村としてハクがつくと思ったら、コロナの収容所(下手したら死亡)なんてなってら悲惨だな

658 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 00:00:55.46 ID:wc8FyK+O0

もう、かなりパンデミックな感じが。
東京だけじゃなくて世界中。
1ヶ月後、むちゃくちゃ広がってる
ような気がする。

659 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 00:19:00 ID:ii67K0Ix0

もう既にパンデミックだから中止中止

660 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 00:26:40 ID:4YjaAm1d0

">1パンデミックなら中止
って、それ中止って言わないw開催出来ない状況、中止の決定権がもう誰にもないなし崩しな状態だろ…そんなんなるまで放置かw

661 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 00:32:45 ID:BokEcsGD0

五輪中止にして国立競技場を隔離施設に利用しろ
武道館、両国国技館、歌舞伎座、美術館、各種イベントホール
開き直ればいくらでも利用できる巨大施設がある
東京大空襲だと思えばグチャグチャ言ってられないだろ

662 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 00:56:55 ID:1vZHCtOH0

あのしょーもないWHOもパンでミック認め始めたから中止確定じゃね?

663 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 03:36:04 ID:F7Dgs6JK0

× おもてなし
◎ ひとでなし

664 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 06:50:53 ID:ZhpyfBe20

日本が必死に金突っ込んでるんだろうけど無理でしょ
海外の世論が納得しないよ無観客でボイコットされまくりで日本金メダルラッシュをテレビで流すのか?

665 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 07:45:57 ID:H3QtsZVP0

日本が五月に終息したところでアメリカがダメだったらその時点で終わり

666 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 07:49:17 ID:KPLHNAFTO

もはやパンデミック
五輪終了~

667 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 07:52:21 ID:nTqNISEV0

つまり中止決定という事で良いか?

668 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 07:54:48 ID:QDYYrkEw0

呑気なもんだな

669 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 08:28:37 ID:jwUoBF6u0

今日明日にもパンデミック宣言出るだろうね

670 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 09:15:52 ID:yIMbM7Gd0

中止だ中止!

671 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 10:06:18 ID:E4qI5bIv0

2000億の便器スタジアムも潰せ

672 名無しさん@1周年


2020/02/28(金) 10:22:24 ID:e3MRZxcZ0

">661
選手村が隔離施設に最適

673 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 10:56:27 ID:tX0GNylg0

日本だけの問題じゃ無いんだが??

674 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 11:02:29 ID:TxGJOHGg0

検査しないから感染者いないのアメリカの5月

675 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 11:24:15 ID:f9FrUXbX0

少なくとも延期しろよ。
現場の人間の対策もしてやれ。

676 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 12:12:54 ID:yC5nM69m0

5月に収束は無理だろう
他の大会もあるから延期も難しいんじゃないか
やっぱり中止だな

677 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 14:13:14 ID:fe4TbZoZ0

日本だけ頑張っても仕方ないし 世界中の流行を食い止めるとか不可能だろう
感染者は入国させないとか できっこないし

まあ延期しかないよ 延期が無理なら中止

日本は特例で次の次の次くらいに優先的にやらせてもらえるんじゃね?
そのときは施設も全部作りなおしだろうけど

いずれにせよ 五輪の歴史には残るな

678 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 18:47:16 ID:r2G8NDqz0

パンデミック目前だっつーのw

679 v

sage c 

2020/02/28(金) 18:47:57 ID:wsFag8Hr0

">677
何百年も連綿と続いて来た4年毎のサイクルがついに途切れるのか

680 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 20:42:35 ID:9Zl5qfZn0

">677
次の次の次って2032かー
悲惨だわ

">679
近代五輪第一回大会は1896アテネ
近代五輪中止の前例は1916ベルリン 1940東京 1944ロンドン

681 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 23:41:37 ID:oBNUEu3/0

">606 ">624 追加
【東京五輪】ボランティアは午前3時現地集合しかも野宿…ネット「ブラックすぎる」
「奴隷以下」「応募したお人好しの行く末が心配」★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544819907/
>「3時集合となれば深夜移動となります。電車、バスは走っていません。駐車場など
ありませんから、マイカーや自転車での移動は許されるはずもありません」(同)

682 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 23:47:54 ID:yiO252Xd0

既にパンデミックじゃね?
南米も感染者出てるし、バチカンの法王もゴホゴホやってたらしいしなw

683 名無しさん@1周年
2020/02/28(金) 23:56:37 ID:6/36y1BK0

ワクチンや特効薬が開発されない限りは中止

684 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 00:02:22.29 ID:vm+hnVY80

たかが風邪で中止とか
チキンは黙ってヘンズリこいどれ

685 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 00:06:07.58 ID:ri6x7tLA0

4
無観客、
選手は選手村〜競技会場は消毒された専用バスの移動、それ以外は移動禁止。
マラソンは無観客で室内体育館で実施。

バイトやボランティアも少なく済む。

686 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 00:07:02.77 ID:ri6x7tLA0

679
世界大戦で中断あり

687 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 00:30:16 ID:uekGKBTD0

五輪大臣がアスリート目線からすると延期は無理って言ってるの見てしまった
それじゃ中止しかないよ・・・

688 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 02:49:25 ID:B0IF/H0l0

パンデミックか

689 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 03:36:46 ID:llEm60P+0

時間差でなってるんだから日本で収まってたとしても世界はどうかな

690 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 06:27:11 ID:zxLS2Wpq0

">681 追加
【東京】五輪ボランティアは深夜に、終電で現地入り、早朝から活動。宿泊場所
は用意しません。SNS禁止。1日1000プリカあげます。★5
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562157725/
>その上で、午前6時に開始が予定されているマラソンなど、ボランティアが始発
の電車でも間に合わないような早朝の競技を担当する場合は、前日の終電などで会場
入りしてもらう方針で検討を進めるということです。

691 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 06:29:54 ID:8TI1uRiL0

近日中に中止の発表があるかもしれんね
これで東京五輪2回目の中止か

しかし理由が理由だけにやむおえないよ

692 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 06:34:01 ID:OKfzGOdp0

">651
そこを日本は分かってないというか、目をつぶっている。

693 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 06:36:43 ID:mSNxGzCe0

もうバンデミックまで時間の問題だから
あとはどのタイミングでオリンピック中止を発表するかの問題だな

694 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 06:36:49 ID:jW47lbmn0

ザマーみろクソ日本
感染者だらけだろ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑の
中止だな
ザマー

695 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 06:41:22 ID:9TX+uyhX0

予定通りオリンピックは世界中で分割してやってください
日本は撤退します

696 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 07:17:39 ID:8NPwD1y/0

やめやめ
中止、中止
馬鹿らしい運動会

697 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 07:20:24 ID:aTN07muB0

もうパンデミックはしてるからいつバレるかの問題

698 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 11:02:32 ID:AMIDmdLq0

絶対に無理だろこれ

699 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 11:06:36 ID:UxKck6uV0

中止でいい
コロナ以前に東京で五輪なんかやらなくていい

700 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 11:11:53 ID:7PuBSy8U0

ボランティアの100人か200人の命でよければ上げますんで
どうか神様開催させてください

701 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 11:13:11 ID:GigBRkGl0

国もIOCもゼニが一番だから、一年延期と言って粘るんじゃねえかな

702 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 11:54:33 ID:qm5+xlVW0

感染が収まったと思ったらトンキン大震災で中止とかw

703 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 12:06:27 ID:BWqMXwUP0

経団連と電通のための東京オリンピック
無能な政府、安倍自民党が強行決行!!
7/23に首都圏台風直撃
7/24に東京直下型地震
で壊滅してもらうまでが東京オリンピック

704 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 12:14:27 ID:pO8N7w4G0

">230
欧州に火がついた後でロンドンはないし、日程的に一年延期もない。
中止だろう。

705 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 13:07:09 ID:Uh1jeH3W0

ディックの意見は正論だな
仮に日本がIOCに逆らって強行開催しても世界中から
選手と観客は誰も来ないし(キンペーの中国だけは来るかもしれない)
選手も観客も日本人だけの五輪で終わる

706 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 13:37:26 ID:O0OAKx+L0

">1
『はっきり言って五輪(開催)よりも、選手たちよりもずっと大事だ』
ってなんだ?

『はっきり言って五輪(開催)よりも、選手たちの健康 安全がずっと大事だ』だろ

707 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 17:38:25 ID:jYfQz6m90

いつもの隠蔽で数字を誤魔化して強引に東京五輪を開催させたら
後に言いがかりも含めてとんでもない規模の損害賠償を請求されて日本終了しそう…

708 名無しさん@1周年
2020/02/29(土) 19:56:29.50 ID:5c0d/OOb0

1
高橋洋一

・IOCがおそらく準拠するWHOのルールによると、最後に発症してから28日間新たな発症がなければ終息宣言(最後の患者が4月下旬までならオリンピック開催)

・望月衣塑子らが依拠する上昌広(元東大特任教授)の統計学上の間違いを指摘

https://www.yout○ube.com/watch?v=9aBleMk8VoM

y

709 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 03:43:55 ID:kE/ZRGhv0

もうパンデミックだろ
WHOがまだ認めなくとも世界中コロナパニック大恐慌は止められない

710 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 03:49:44 ID:wIRkXxuiO

">689
正論。日本だけ終息しても世界中で感染者居るから無理。今から流行する国があればその国からは入国禁止なるし、色々ややこしい。

711 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 07:33:20 ID:bY9ci/x60

">7
2024パリ、2028ロスなので12年後に延期が現実的

712 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 08:12:58 ID:Kaqu0Yyd0

40年延期だな

713 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 09:55:54 ID:Y2IYzQmz0

IOC 人材募集
https://www.olympic.org/careers-at-the-ioc

714 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 10:23:51 ID:xG7GVeis0

">699
東京の経済活動を3週間も止める馬鹿イベント
そりゃ不況になるわな

715 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 11:04:12.66 ID:9pJlpf2x0

まあ2020夏に東京でやることだけはもうないだろうな
今のところ一年延期が最有力か

716 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 11:12:40.92 ID:9TqKO5dz0

1
バッハ会長にカネ掴ませて「一年延期を強くお願いいたしまーす」ってロビー活動すりゃ良いのにw

ウンコ水も熱中症対策もふざけた対策しか考えてねえだろw

717 名無しさん@1周年
2020/03/01(日) 11:23:58 ID:abM2HGO/0

無観客五輪で良いやん

718 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 最新200 全部見る 


人気スレッド

203: 本日のksk必死スレっうぇうぇww (976)
1016: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18258【開戦前】 (968)
2934: 【コロナ】東京都、検査拒否率97.7%!これで学校再開は危険では?ツイッターの表が話題に (950)
2890: 安倍首相私邸に侵入し「人生をリセット」しようとした嶋田えり容疑者(26)…ガソリン携行缶、ナタ、催涙スプレー
2880: 【新型コロナ】食料生産国「自国優先するから輸出制限します」穀物の国際相場上昇中★2 (940)
3001: 【LIVE】小池都知事が臨時会見 ★3 (914)
2955: 【新型ウイルス】1週間に約500件 保健所がたった10人で電話対応 (912)
974: 安倍ちゃん「PCR検査、1日2万件に増加させる」 (894)
34: 有吉ゼミ★5 (891)
993: ライブハウスの95%が減収、3カ月持たないライブハウスが7割 (883)
2923: 武漢から帰国女性、国が検査断る 1月入国、後に陽性判明 (877)
2930: 【米国】「COBOLの使い手急募」新型コロナの影響で 「ボランティアが必要」★2 (868)
1073: 【悲報】日テレ休止のお知らせ★3 (854)
10: 【安倍政権】政府が見解「非常事態宣言を出して休業・休社しても、国・会社とも補償・休業手当の義務はない」★9 (8
32: 実況 ◆ 日本テレビ 66139 (814)
2797: 安倍「1日のPCR検査体制を2万件へ倍増させる」wwww検査抑制厨wwwwwwwwwwwww (809)
5: 【衝撃】緊急事態宣言で休止要請される店リスト発表 / 新型コロナウイルス感染予防でパチンコ屋も休止 (791)
977: 自粛で客が激減。飲食店のために何ができるか考えようぜ。 (781)
5: 【緊急経済対策】政府による1世帯30万円給付、収入減少で月収8.3万円以下の人達が対象 ★13 (780)
35: 人生が変わる1分間の深イイ話★4 (769)
978: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場407【NASDAQ】 (755)
1007: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#6331【youtuber】 (754)
2883: アニメ声優と音響スタッフ 本日一斉に仕事を失った様子。 [291732474] (738)
776: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5594 (730)
100: 【USD/JPY】新ドル円16203【雑談禁コテ禁IP無】 (701)
6: 共同通信「日本の緊急事態宣言に各国、厳しい見方」 (684)
11: 【封鎖できません!】菅官房長官 緊急事態宣言「都市封鎖の仕組みなく 欧米と違う」 (682)
2991: 【静岡】消火しようと油に水をかけた…飛龍高校野球部の寮から出火 教師と生徒3人搬送 沼津市 (680)
962: 【速報】 48時間でコロナ根絶できる治療薬を発見、日本人が開発した米国製の「イベルメクチン」 (672)
2854: 【緊急会見】安倍より小池都知事のほうが有能じゃね? [496411993] (669)
1012: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11596【アップランド】 (667)
1000: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1664 (644)
2906: 「前どうぞ」薬局の行列、女子学生から始まった善意のリレー 割り込んだのは… (643)
7: 【バイオハザード】BIOHAZARD RESISTANCE【レジスタンス】 Part.9 (630)
37: 実況 ◆ TBSテレビ 39631 (607)
2875: 【速報】安倍首相「緊急事態宣言」あす発表 ★2 (604)
2766: 首相私邸襲撃の嶋田えり烈士(26)「我々は、奪われた物を奪い返す」 取調には口を閉じる [96324361
992: 【本スレ】SKE48★18427【本スレ】 (599)
2901: 【速報】安倍首相「緊急事態宣言」あす発表へ、7都府県で1か月程度 ★5 (580)
2891: 【大阪】吉村知事、買い占め行為しないよう訴え「食材や物資が不足するものでもありません」 ★2 (579)
2851: 百合子 ★3 [444070153] (573)
102: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30564【$\】 (573)
2989: 「間に合わなくなることがないとも限らない」オリンピック組織委、緊急事態宣言に憂慮 (572)
2932: 【コロナ薬】「日本製の薬が世界を救う?」豪大学が発表した「イベルメクチン」の実験結果が韓国で話題 (572)
2803: テレビ各局が番組制作を休止 名番組の再放送が来るか [564869214] (559)
1017: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27370人目 (552)
3004: 【島根】世良八重子(66)、市役所窓口で「東京に行ってきた。コロナをばらまきに来た」と嘘をついて逮捕 (54
1003: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1125週目【enza】 (543)
965: 韓国、新規感染者が遂に50人を下回る なーにが医療崩壊だよネトウヨォ!! (535)
976: 「妻から稼ぎが悪いといわれ…」口論で平手打ち、転倒の妻が後頭部を打ち死亡 夫を逮捕 警視庁 (533)
14: マスク業者 「もう増産はしない。以前はしたが、みんな結局安い中国産に流れた。同じ轍は踏まない」 (526)
985: 保守速報管理人、アベを見限る 「あいつは金をドブに捨てるだけ」 (514)
2953: 【キキの頭のリボンは】ももいろクローバーZ潜入捜査官15803【思春期の鬱屈の重み】 (511)
1043: 【共同通信】 収入大幅減、Jリーグ存続危機も (505)
2900: 【新型ウイルス】1人死亡、だが北海道、なんと新たな感染者は、なし! ★2 (505)
2892: 【新型ウイルス】ドイツ旅行の神戸大学生3人感染 ★3 (483)
3026: 慶応大病院で18人集団感染 初期研修医、40人が会食 (473)
1006: 【Switch】あつまれ どうぶつの森 147日目【あつ森】 (463)
38: クイズ!夕イムトラベラー★6 (459)
781: Fate/Grand Order まったりスレ5556 (451)
98: 【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart4721 (441)
1006: 【ウォニャス】1,228.04 (-7.57 -0.61%) 19:15:27 [4/6] ★3 (43
2940: 【速報】大阪府内で新たに20人感染 新型コロナ (433)
994: 【バーチャルYouTuber】ぽんぽこ&ピーナッツくんスレ Part46【ID無し】 (431)
775: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1296 (422)
23: 【コロナ】沖縄タイムス「ヤクザや破防法の関係者にも休業補償せよ。合理的な対策は現金給付以外にあり得ない」 (41
2871: 森喜朗さん、間に合わなくなることがないとも限らない [452836546] (415)
2981: 新型コロナウイルス狼対策本部 Part.159 (413)
998: 【速報】日本 感染者+242 昨日より減る (406)
990: 眞子さま、コロナ終息後に結婚宣言か (401)
1012: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8323【みんな来い】 (387)
3013: 慶應義塾大学病院でコロナ感染(8名)が出た原因は研修医達が開いた不要不急の懇親会が原因でした 三次会まであり
6: 東京都が広範な業種への休業要請を検討 ★2 (383)
2868: 中国共産党内、習近平の「コロナ拡大隠蔽」の責任を追及する会議開催要求…揺らぐ独裁体制 (383)
2898: 「小池旋風」再来? 新型コロナで注目再び 戦々恐々の自民都連 (381)
968: 「名古屋飛ばし」がトレンドワードに…緊急事態宣言で含まれず(´;ω;`) (380)
2967: 【朗報】 森喜朗さん、もうすぐ死にそう [541495517] (377)
2041: Fate/GOスレ (359)
2994: 【中央日報】「南京大虐殺のとき25万人助けてくれた」…コロナ事態受けてドイツに恩返しする中国 ★2 (354
760: コロ雑(ココア集会所) (348)
74: 今って東日本大震災の時よりヤバいよな? (345)
1: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30566【$\】 (342)
2993: 【朗報】高齢者の外出増加 自粛する気なし!! コロナで死す! [496411993] (341)
12: 【神奈川】男性にけが負わせ車破壊の疑い 川崎の兄弟2人逮捕 兄「極真空手で全国優勝」 (339)
2883: 【島根】松江市役所で「コロナばらまく」、「マスクをとってしゃべれば一発だけど」男性(66)を逮捕 (335)
21: 【台湾】韓国人夫婦、コロナ検疫14日間の外出禁止を無視して罰金110万円 未払いのまま帰国試みるも失敗 (332
2944: 【ドイツ】副首相、「信じ難い量」のマスク購入を表明=現地テレビ (327)
2949: 安倍ちゃん、2ヶ月何してたの? [196986887] (322)
2961: 【散髪】学習塾・理髪店・居酒屋・百貨店・大学も…緊急事態宣言で都「休止要請」 ★6 (315)
1016: 【ムン&テド】WHOテドロス事務局長 文大統領にアジア代表としての発言要請[4/6] (309)
216: 砲尾壊れたまま砲撃して全滅した艦これスレ (308)
2950: 【速報】首都圏の保健所、たった10人で電話対応 [455169849] (300)
90: アイドルマスターミリオンライブシアターデイズミリマスグリマスミリシタスレのエース未来ちゃスレ (299)
1016: 理想の味噌汁あげてけ (298)
1320: VIPでパズドラ (295)
991: 死者8000人超のフランス、 卸売市場の一部を臨時の遺体安置所に (293)
967: 立憲枝野代表「ようやく緊急事態宣言かい?遅い、遅いよ」 (293)
2929: 【悲報】Jim★「嫌儲を一時閉鎖します。コロナで負荷が増えすぎています」 [743191609] (290
2914: 【東京】口論で平手打ち、転倒の妻死亡 傷害容疑で夫を逮捕 警視庁 (290)
28: 【安倍首相】緊急事態宣言 明日午後7時から記者会見 (288)
4: あす、緊急事態宣言 7大都市の外出自粛により大幅な収入減を強いられる小売店自営業の補償は? (287)
780: 【アズレン】アズールレーンpart4885 (287)
1008: 【武漢肺炎】新型コロナウィルス【中国発パンデミック】Part.228 (282)
2942: 【緊急事態宣言】セブン・ローソン「意地でも営業する」 [374943848] (281)
2713: 英首相ポリスジョンソンも志村と同じエクモを利用していると一報 (281)
2958: 【速報】日本+228 [385687124] (274)
16: 【アキラメロン】「五輪に未練」対応後手と批判 緊急事態宣言に各国、厳しい見方 (274)
979: 【急騰】今買えばいい株13887【もろこし奴】 (272)
3031: 【研究】スカイツリー展望台は地上よりも時間が速く進む 超精密時計「光格子時計」の観測で確認 (268)
1064: 【フジテレビ】<フリーアナウンサーの加藤綾子>番組異例表明!「買いだめをあおりません」 (266)
8: 【飛行場】あつまれ どうぶつの森 ネット通信用14【switch】 (265)
2884: モー娘。の失敗って何期から? (265)
1003: 【PS4】仁王2 part107 (264)
1009: 【武漢肺炎】新型コロナ【中国発パンデミック】六四天安門part.228 (262)
964: 中国、性懲りも無くコウモリなど野生動物を販売する食品市場を再開してしまう (260)
3036: 【京都】商工会議所名誉会頭=オムロン名誉顧問の立石氏(80)が新型コロナに感染 感染ルートは不明 (259)
2950: 【アメリカ】新型コロナ公表死者数「氷山の一角」か 多くが検査受けられず死亡 (257)
785: 【デレステ】スターライトステージ★11720 (252)
1003: 育児している奥様(IDなし)2007 (240)
16: 【新型コロナ】舛添、マスク2枚配布よりも「スーパーにテープを配り…」 (239)
2899: ハロプロ研修生総合スレ Part1888 (237)
986: 【速報】 EEUが食糧輸出禁止を決定、ν速で菜園を作ろう (237)
2915: 【速報】東京都が要請 自衛隊に「災害派遣」 (234)
3002: 【学校】窓際、後列、ぼっち席... クラスの席替えで一番の「当たり」はどこ? (232)
1004: 【PS4】仁王2トレハン専用スレ Part11【トレハン】 (230)
971: 小池知事、自衛隊に災害派遣要請の方針 (230)
978: アベノマスク不支持の反日パヨクが82% 普通の日本人18%を大幅に上回る (229)
3: 【調査】新型コロナウイルスによる影響で「困っていること」を聞いた意識調査 1番は「マスクが買えない」こと (229
2943: 【高齢者】巣鴨の休日 人だらけ #武漢肺炎 (227)
2694: この状況で出社しないといけない仕事ってどんな職種なん? (226)
1017: 【名無し限定】暇なので話しませんか?ワッチョイ Part.179 (224)
2938: 【鉄道】首都圏の鉄道は“平常通りの運行” 明日にも緊急事態宣言 要請あれば対応へ (224)
972: テレワーク実施率は5% LINEと厚労省の新型コロナ調査で判明 (223)
2937: 【悲報】ジャンプの読み切り漫画、野党叩きをしてしまう [302983237] (220)
1083: 【衝撃】坂上忍、酒酔い運転で逃走し逮捕された事件 当時のニュース映像が発掘される (216)
1042: 【サッカー】2児の父・長友佑都、学校再開に怒り爆発「勉強の遅れは取り戻せるけど、命は取り戻せない!」 (21
2667: ファンクラブDVD 再販リクエスト 受付中! (209)
2778: 家で大人しくファミコンするからおすすめのソフト教えてください (208)
2988: 【緊急事態】安倍晋三、明日夜7時から緊急事態宣言の説明を開始す! [455169849] (203)
1198: 大井競馬 明日から中止。 (201)
2958: 【速報】聖帝アッべ、『108』腸炎(GDPの20%)規模の経済対策実施へ  [466255231] (19
438: メルカリで悪い評価されたんだけどキレそう これ俺が悪いのか? (197)
1093: 【サッカー】<本田圭佑>安倍首相の緊急経済対策に感謝「良い事はいいと称賛できる人になりたい」 (197)
1136: 【芸能】志村けんさん“孤独な天才”を支えた「最後の女性」の告白 (196)
79: 今週のジャンプ (195)
1004: 艦これ愚痴スレpart2101 (194)
2993: 【コロナ 4/6】新たに196人の感染確認、計4755人に 死者107人 (193)
2944: 【画像】安倍内閣がまるでコント集団のようだと話題に [799056758] (192)
979: 鳥取県「おい、コロナ疎開で鳥取に来るのはやめろ」 (192)
2857: 【COVID-19】ロシアで954人の新規感染者 (188)
3038: 【コロナ】慶応病院 研修医40名の「お疲れ様会」でクラスター発生 ★4 (186)
54: 鶴瓶の家族に乾杯「〜志村けんさんありがとう〜2010年 福島県小野町の旅」★11 (185)
2993: 国営化した方が良い企業ってなにかある? [663277603] (184)
1012: 【Rank0.175↑】グランブルーファンタジースレ1146 (183)
3040: 【スピード感】現金給付、夏にずれ込む可能性も ★4 (182)
4: 【韓国/自爆】釜山新港に入港のコンテナ船、陸上クレーン5基に衝突し1人が負傷 [4/6] (181)
2907: 【中国】「収束ムード」で 世界遺産に観光客殺到 (181)
2964: 安倍「金配るのは夏以降。」 (177)
1099: 【フィギュアスケート】メドベージェワ、“緊急来日”決断を海外ファンも支持「日本を楽しめますように」 (177
2973: 【ウクライナ】チェルノブイリ原発付近で森林火災、放射線量が通常の16倍に急上昇 (176)
1835: 戦場で女をレイプする←わかる そのあと殺害←!?!?!??wwww (175)
1010: ドラゴンクエストウォーク789歩目 (174)
982: 【緊急】安倍首相より玉音放送 (174)
1108: 【新型コロナ】舛添氏、NHKの感染防止呼びかけは「愚民に語りかけているような感じ」 (172)
1102: 【将棋】将棋名人戦、開幕延期が決定 新型コロナ感染拡大を受け (171)
2995: 【コロナと仕事】コロナで「休め」、出るはずの手当求めたら「退職を」 (171)
35: 人生が変わる1分間の深イイ話★4 (769)
978: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場407【NASDAQ】 (755)
1007: 【バーチャル】hololiveアンチスレ#6331【youtuber】 (754)
2883: アニメ声優と音響スタッフ 本日一斉に仕事を失った様子。 [291732474] (738)
776: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5594 (730)
100: 【USD/JPY】新ドル円16203【雑談禁コテ禁IP無】 (701)
6: 共同通信「日本の緊急事態宣言に各国、厳しい見方」 (684)
11: 【封鎖できません!】菅官房長官 緊急事態宣言「都市封鎖の仕組みなく 欧米と違う」 (682)
2991: 【静岡】消火しようと油に水をかけた…飛龍高校野球部の寮から出火 教師と生徒3人搬送 沼津市 (680)
962: 【速報】 48時間でコロナ根絶できる治療薬を発見、日本人が開発した米国製の「イベルメクチン」 (672)
2854: 【緊急会見】安倍より小池都知事のほうが有能じゃね? [496411993] (669)
1012: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11596【アップランド】 (667)
1000: 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1664 (644)
2906: 「前どうぞ」薬局の行列、女子学生から始まった善意のリレー 割り込んだのは… (643)
7: 【バイオハザード】BIOHAZARD RESISTANCE【レジスタンス】 Part.9 (630)
37: 実況 ◆ TBSテレビ 39631 (607)
2875: 【速報】安倍首相「緊急事態宣言」あす発表 ★2 (604)
2766: 首相私邸襲撃の嶋田えり烈士(26)「我々は、奪われた物を奪い返す」 取調には口を閉じる [96324361
992: 【本スレ】SKE48★18427【本スレ】 (599)
2901: 【速報】安倍首相「緊急事態宣言」あす発表へ、7都府県で1か月程度 ★5 (580)
2891: 【大阪】吉村知事、買い占め行為しないよう訴え「食材や物資が不足するものでもありません」 ★2 (579)
2851: 百合子 ★3 [444070153] (573)
102: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30564【$\】 (573)
2989: 「間に合わなくなることがないとも限らない」オリンピック組織委、緊急事態宣言に憂慮 (572)
2932: 【コロナ薬】「日本製の薬が世界を救う?」豪大学が発表した「イベルメクチン」の実験結果が韓国で話題 (572)
2803: テレビ各局が番組制作を休止 名番組の再放送が来るか [564869214] (559)
1017: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27370人目 (552)
3004: 【島根】世良八重子(66)、市役所窓口で「東京に行ってきた。コロナをばらまきに来た」と嘘をついて逮捕 (54
1003: 【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1125週目【enza】 (543)
965: 韓国、新規感染者が遂に50人を下回る なーにが医療崩壊だよネトウヨォ!! (535)
976: 「妻から稼ぎが悪いといわれ…」口論で平手打ち、転倒の妻が後頭部を打ち死亡 夫を逮捕 警視庁 (533)
14: マスク業者 「もう増産はしない。以前はしたが、みんな結局安い中国産に流れた。同じ轍は踏まない」 (526)
985: 保守速報管理人、アベを見限る 「あいつは金をドブに捨てるだけ」 (514)
2953: 【キキの頭のリボンは】ももいろクローバーZ潜入捜査官15803【思春期の鬱屈の重み】 (511)
1043: 【共同通信】 収入大幅減、Jリーグ存続危機も (505)
2900: 【新型ウイルス】1人死亡、だが北海道、なんと新たな感染者は、なし! ★2 (505)
2892: 【新型ウイルス】ドイツ旅行の神戸大学生3人感染 ★3 (483)
3026: 慶応大病院で18人集団感染 初期研修医、40人が会食 (473)
1006: 【Switch】あつまれ どうぶつの森 147日目【あつ森】 (463)
38: クイズ!夕イムトラベラー★6 (459)
781: Fate/Grand Order まったりスレ5556 (451)
98: 【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart4721 (441)
1006: 【ウォニャス】1,228.04 (-7.57 -0.61%) 19:15:27 [4/6] ★3 (43
2940: 【速報】大阪府内で新たに20人感染 新型コロナ (433)
994: 【バーチャルYouTuber】ぽんぽこ&ピーナッツくんスレ Part46【ID無し】 (431)
775: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1296 (422)
23: 【コロナ】沖縄タイムス「ヤクザや破防法の関係者にも休業補償せよ。合理的な対策は現金給付以外にあり得ない」 (41
2871: 森喜朗さん、間に合わなくなることがないとも限らない [452836546] (415)
2981: 新型コロナウイルス狼対策本部 Part.159 (413)

258: 【東京五輪】IOCのパウンド氏、東京五輪は予定通り開催 パンデミックなら中止も (717)

人気スレッド2




2835: 【速報】【続報】東京都の今日の感染者は83人 6日 (969)
948: 【映画】あまりに衝撃的すぎる「トラウマ映画」10本 ★3 (963)
1016: 【速報】阪神、寮生を解放へ!実家への帰省も許可! (961)
2614: 【速報】安倍首相、緊急事態宣言へ 夕方に政府対策本部で方針表明 (959)
62: VIPでパズドラ (956)
2605: 【コロナ】首相、初の緊急事態宣言発令へ 私権制限の恐れ、と共同通信 (956)
2818: 医師会の緊急事態宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!安倍より早い [452712802] (952)
2671: さくら学院☆3405時間目 (940)
912: 玉川徹『政府の中枢がPCR検査をしないように画策してる』田崎『ソースは?』玉川『…それは言えない』 (933)
7: 【三浦瑠麗氏】非常事態宣言を「世論に押し切られて行う意味がいったいどこにあるのか」 (927)
2777: 安倍「6ヶ月苦しめ」★2 [252835186] (926)
2528: 【速報】緊急事態宣言の内容が判明する!!!東京終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (924)
2: 【ホリエモン】堀江貴文「もう別に学校永遠に行かなくていいよ」再開か休校延期か揺れる学校に (915)
84: 【武漢肺炎】外出自粛要請 「通勤のための外出」は制限なし 日本 (911)
2847: 【東京ロックダウン】都知事、自衛隊に災害派遣要請へ (895)
766: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2989 (874)
2662: 日本コロナ検査不足で感染爆発か ★8 (873)
87: Fate/GOスレ (865)
2831: 日本の食糧備蓄、米:6カ月分、小麦:3カ月分、大豆:1カ月分 \(^o^)/ [851834166] (8
5: 【速報】明日緊急事態宣言、7都道府県で (834)
901: ドンキホーテがお気持ち表明。日本人は店員に質問しまくりの馬鹿だった! (830)
47: 【米国】ニューヨーク州 死者4,000人超、専門家「東京は類似点が多い。1日も早く対策を」 (830)
2629: 【新型ウイルス】NY市の動物園でトラが感染 せきや食欲不振 動物園が発表 ★2 (822)
45: 【立憲民主党】#枝野幸男代表、私たちは2月から緊急事態の宣言を求めてきました。【立憲フェス2/16開催済み】 (
1008: ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_12569日目※粉死ね死ね! (805)
2851: 【速報】東京都、新たに83人感染 ★4 (805)
2667: 【逆転】「安倍首相が布マスク配布、日本に続く国も」世界も注目、見直される布マスクの効果★2 (803)
2705: 安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです ★2 (801)
915: 都会に疲れコロナ疎開。地方が困惑 (796)
96: 【GBP】ポンドはどうする?part6274【£】 (795)
2818: 【速報】東京都で新たに100人感染 6日 (789)
2644: 【食】天丼てんや、客離れに歯止めがかからない危機的状況…値上げが失敗だったことが明白に ★2 (788)
984: AKB48×SHOWROOM ★1812 (776)
9: 【BCG】日本でコロナウィルスの死者が圧倒的に多い 70歳以上はBCG注射を受けていない★4 (774)
2620: 【武漢肺炎】今日4月6日(月)の通勤風景 大阪 (752)
3: 【悲報】緊急事態宣言6ヶ月で握手会商法完全終了wwwwwww (740)
2736: 【コロナ】ナイトクラブや風俗業への休業補償対象外 脱税2トップはキャバクラと風俗 (730)
2611: BABYMETAL ★6567 (729)
2806: 【悲報】お笑いタレントのゴリ、新型コロナウイルスに感染 [502016552] (723)
101: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30563【$\】 (720)
63: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13130 (716)
2628: 【東証】日経平均株価、一時599円高 緊急事態宣言の報道好感 6日 (715)
979: 【芸能】森三中・黒沢「鼻水が鼻の奥に残っている感じ」 熱も咳も倦怠感もなし (710)
67: 【富山】40代女性保育士感染、京産大生と濃厚接触 (710)
2819: 【速報】緊急事態期間は6ヶ月を検討 ★5 (702)
1009: 【新型コロナ】鈴木おさむ氏、森三中・黒沢の感染めぐる専門家の発言に反論 (690)
2820: 【速報】東京で新たに50人前後の感染確認 終息か? [455169849] (683)
27: 【Yes】高須院長、松本人志の発言を支持「僕だって、僕の税金から払ってもらいたくない」 (672)
2654: 【武漢肺炎】「Zoom」、北米のWeb会議の暗号キーを誤って中国データセンターに送信 中国人CEOが釈明 (
997: 【中央日報】韓国全経連「日本など基軸・準基軸通貨国と4月中にスワップ締結すべき」 [4/6] ★5 (660
2500: マスク・トイレットペーパー・食料品が完売だらけなんだがどこで入手してるの?27枚目 (652)
2812: 緊急事態宣言 明日7日いよいよ発動 [659060378] (650)
2788: 【北朝鮮】新型コロナ感染者を処刑…金正恩式「感染症対策」 (640)
40: 【海外】コロナ自粛でアーティストに月105万円の支援を決めたドイツ 「創造性は勇気を与える」文化相に感動の声 (
946: 【視聴率】「思い出のマーニー」3度目の放送7・6% (637)
104: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30562【$\】 (635)
34: 【芸能】お笑い芸人・ゴリけんが新型コロナ陽性に 5日夜に判明、自宅待機中 ★2 (634)
2691: 【速報】緊急事態宣言は7日で調整 8日から効力を発生させる方向 ★4 (626)
2702: 【北海道】鈴木知事、TBS報道を批判 緊急事態宣言の候補地に (617)
2665: 【壊れたレコード】菅官房長官「ぎりぎり持ちこたえている」 (615)
974: 【印旛部】日経ダブルインバース71【ベア】 (612)
5: 【朗報】アパホテルに1日2億円 [498415398] (607)
2803: 東京都内で新たに50人前後 (605)
2855: 【速報】安倍首相、緊急経済対策 事業規模は総額108兆円程度 GDPの20% (604)
985: 超速報!東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡、『緊急事態宣言』へ (600)
2681: 【補償しろ!】安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです (5
66: 日経225先物オプション実況スレ38458 (593)
2738: 千代田区役所にプリウス突撃! [256556981] (590)
2979: 東京感染者予想wwww [999127778] (560)
65: このgifで半世紀ほど笑ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwww (553)
908: すぐに下船が認められたルビー・プリンセス 後になって乗員乗客600人以上の感染判明 警察が捜査 (552)
2918: 首都圏鉄道、減便検討。通常の5割減へ ★2 [566475398] (545)
12: 【速報】お笑い芸人の・ゴリけん、コロナ感染 (544)
2827: お前ら今日スーパー行ったか?物凄い混みようだぞ [374943848] (539)
2835: ネカフェ難民終了 無敵の人たちが野に放たれる [823330533] (523)
2712: 【三浦瑠麗】コロナ禍で「格差は開きますよ」 (518)
16: 安倍内閣不支持52.7%「マスク2枚」評価しない75% 「安倍政権のコロナ対策」評価しない55% (515)
2834: 【研究】「いってらっしゃいのキス」 出勤前に妻とキスをする夫は寿命5年長く事故遭遇率も低いとの研究 (514
2813: 【速報】東京都内で新たに50人前後が感染 新型ウイルス ★2 (511)
2446: ルームメイトの男に襲われて乳吸われた (510)
999: 【音楽】ヒット曲「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」のクリストファー・クロス、新型コロナ感染 (508)
994: 【芸能】恵俊彰 マスク購入のための行列に「毎朝同じ方が並んでいるって話も聞きます」 (502)
7: 痴呆の蓮舫さん「今日宣言出すのであれば休校要請を先んじて行うべきだった!躊躇はいらない!」 (495)
2583: 一人で行くモーニング娘。'20 コンサート&イベント総合スレ part297 (491)
951: テレ東「すまん、マスク2枚配布は良い政策だったかも」 (488)
2767: 日本「検査を乱発しなかったから韓国の…もういいや 日本+515 韓国+81 [158478931] (48
922: 【速報】緊急事態宣言の期間は6ヶ月 (479)
2439: 道重さゆみ 緊急美人宣言!!!!! (473)
2692: 日本コロナ「PCR検査」 拡大で医療崩壊 韓国の二の舞に★2 (465)
1004: 【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3148 (460)
1002: King Gnuの噂vol.257 (458)
2704: 【新型コロナ】「感染率」ワースト1位は東京ではなく、福井だった! (453)
2658: 【速報】緊急事態宣言確定!対象は7都府県(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡)、期間1ヶ月 (451
2724: 【トルコ】ひとり当たりマスク五枚配布 [476729448] (444)
939: 韓国の武漢肺炎、2周目に突入「集団再感染」 (432)
2619: スターダストプロモーションが芸能活動経験者優遇の即戦力オーディション開催!!!!!!!!! (428)
3: ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3240 (427)
2489: 非課税世帯が30万とか貰えるの嘘だったw (425)
962: 【テレビ/コロナ】『ヒルナンデス!』ナンチャン以外テレワーク出演・・・黒沢のコロナ罹患のため (422)
979: 【悲報】NMBの公式チャンネルで放送事故 謎の男が鼻くそを食べる (422)
2606: トルコは1人当たりマスク5枚 新型コロナ対策、無料で毎週配布 (417)
7: 【タレント】ほんこん、コロナ感染者数より注目しているのは死者数「日本ってすごい頑張っている」★3 (410)
2874: 【謎】ラーメンはわかるよ、簡単だし日本人だし。なぜパスタが売り切れるのか? [737440712] (38
2815: アパホテル・元谷芙美子社長、コロナ軽症者受け入れホテルは「マンション、住宅地を避けて」選定中 ★2 (387
2744: 【経済】ソフトバンクの孫正義氏が率いるビジョンファンド 幹部が相次ぎ退職 (382)
998: PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part443 (377)
15: 加藤純一「VTuberに勝つ!!」 (371)
998: 【グラビア】Hカップ声優の白壁爽子 (370)
2658: 【速報】緊急事態宣言、東京・大阪・北海道・埼玉など候補に ★9 (366)
992: 【韓国】完治後再び“陽性”患者51人…“再感染”ではなく“再活性化” [4/6] (359)
18: 東京+50 (358)
936: ホリエモン「もう、ガマンできねぇ!外に出して!」 (343)
2648: 【新型ウイルス】女性店員が感染の焼き肉店、中学生30人以上が来店…3日間の臨時休校に (341)
2618: 【トルコ】1人5枚マスク毎週配布 マスク着用を義務付のため (339)
13: 私ちゃん!遂にCカップになる! (336)
932: 【激怒】本田翼が外出自粛なのに外出するバカに怒り「あなたたち高齢者にうつしたらどうするの!」 ★2 (336)
27: 【速報】安倍総理「緊急事態宣言出す」と明言 (335)
930: 【速報】緊急事態宣言、福岡も指定へ (331)
1006: 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… part2 (329)
2614: Hello! Projectファンクラブ オペレーター問い合わせ電話 中止のお知らせ (324)
993: 【新型コロナ】東国原英夫氏、政府の1世帯30万円現金給付は「天下の愚策」 (322)
957: ベトナムさん感染者241人死亡者0人「誰も死なない死なせちゃいけない」ファイヤーエンブレム状態 (320)
1005: 【新型コロナ】東国原、緊急事態宣言“準備”の首相に呆れ「半分人災」 (315)
942: マスコミ、今になって政府が緊急事態宣言に慎重だった理由報じる (313)
983: 【朝鮮日報】4・15韓国総選挙、とにもかくにも韓日戦 [4/5] (309)
9: 【グラドル】田中はな、電車内で盗撮被害「怖かった。震えが止まりません。引っ越しをすることにしました」 (308)
1033: 【新型コロナ】次長課長・河本がコロナ禍の飲食店の「悲痛な叫び」訴える (304)
2693: 【救世主】安倍首相、英断 明日にも緊急事態宣言へ (303)
2768: 【埼玉】70代の男性受刑者死亡 呼吸器系の疾患 川越少年刑務所 (297)
2735: 【沖縄】避難生活で来島しないで…石垣島・中山市長が訴え 緊急事態宣言で増加を懸念 (297)
2647: 【岡田晴恵教授】日本の新型コロナ検査数の少なさに「政策を決めるためにはデータが必要…」 (295)
925: 【炎上】ぱるる、youtubeデビュー→批判殺到「編集を他人任せにするな」「youtubeナメるな」 (294
2713: 【現在修正済】中国共産党がWikipediaを改ざんか!? 志村けんの死因が「台湾肺炎」に (294)
79: 【新型コロナ】東京でもライブで拡散 「3密」空間、全国から客 (294)
69: 【朗報】れいわ山本さん、消費税0%、国民1人あたり一律20万円、自粛の損失補償を提言 (293)
2620: 東京またまたまた100人超えwwwwwwww (292)
2769: 【日テレ】スタジオ収録など「安全確保が難しいと判断」 番組制作2週間休止 (290)
2482: イタリアさん、死者500人に減っただけで収束宣言!!マーケットは買い物客でごった返し休日を謳歌 (289)
1005: 絶対王者パズル&ドラゴンズ (288)
2640: 【東京】池袋のライブハウス閉店、コロナ影響で売り上げ減少 (284)
2795: 【独自】東京都、職員らが巡回で“外出自粛”直接呼びかけへ (278)
921: 記者「台湾のWHO加入を認め」 WHO「えっ何?電波悪くて聞こえないごめん切るね〜プツップープー」 (2
2708: 【コロナウイルス】都幹部「東京はまん延期」 緊急事態宣言秒読み、買い占め過熱に危惧も (271)
1010: 【フジテレビ「Mr.サンデー」】<木村太郎氏>国民心理を解説!緊急事態宣言を「みんな待ってる」 (269)
922: 沖縄タイムス「ヤクザや破防法関係者にも現金給付しろ」 (267)
2579: 【悲報】明日Juice=Juiceが出演予定だったNHKうたコンホームページから出演アーティストが消える (
938: 【衝撃】不要不急の外出自粛要請されながら外出するバカが多すぎて怒り / 新型コロナウイルスの感染源 (258)
928: 【悲報】BCGワクチンは子供達のためのもの。成人への摂取は一般的では無く、知見も不十分 (258)
2653: 5Gでコロナ拡大とのうわさ、英政府が否定 (258)
30: 「緊急事態宣言を出す」安倍総理が明言 指定地域は7都府県、期間は1カ月 (253)
2688: 【君子豹変】愛知一転 県立校の休校延長 (246)
977: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart960 (243)
2722: 【疑問】安倍晋三がいつもポッケに隠し持ってる四角形のコレ、なに??? [168756221] (241)
2676: 【首都緊迫】都庁職員「いよいよか」 準備急ぐ (240)
63: プログラミング言語さん、この3つを覚えれば最強に成れることを証明してしまう (239)
1013: 【キン肉マンPART1271】この私が許す!編 (238)
1004: 【コロナ感染】宮藤官九郎、レギュラー出演ラジオにコメント「少しずつ快方に向かっております」 (238)
946: 舛添要一「小切手(10万円)をマスクと一緒に郵送したらどうか」←タウンプラス(宛名不記載配送)で? (238)
2607: 【岐阜】公園で女児の尻を撮影した疑い 瑞穂市の小学校教諭の男(59)を逮捕 (238)
1020: 【海外】デュラン・デュランのジョン・テイラー、新型コロナに感染し回復していたことを明かす (232)
2635: 【新型コロナ】沖縄の感染者新たに6人 20〜70歳代の男女 感染者23人に (231)
931: 【コロナチャレンジ】公衆トイレの便器をなめてコロナに感染した馬鹿 (230)
56: トリック (230)
1027: 【YouTuber】宮迫博之の大反撃! 「セレブ米」買いだめ報道に対し出版社に“直撃” (229)
24: イベルメクチンが新型コロナウィルスに効果あると研究結果発表 2日でウィルスを消す効果確認 (229)
2678: 【国税庁よりお知らせ】確定申告、16日を過ぎても受け付けます (229)
5: 【速報】明日緊急事態宣言、7都道府県で (834)
901: ドンキホーテがお気持ち表明。日本人は店員に質問しまくりの馬鹿だった! (830)
47: 【米国】ニューヨーク州 死者4,000人超、専門家「東京は類似点が多い。1日も早く対策を」 (830)
2629: 【新型ウイルス】NY市の動物園でトラが感染 せきや食欲不振 動物園が発表 ★2 (822)
45: 【立憲民主党】#枝野幸男代表、私たちは2月から緊急事態の宣言を求めてきました。【立憲フェス2/16開催済み】 (
1008: ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_12569日目※粉死ね死ね! (805)
2851: 【速報】東京都、新たに83人感染 ★4 (805)
2667: 【逆転】「安倍首相が布マスク配布、日本に続く国も」世界も注目、見直される布マスクの効果★2 (803)
2705: 安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです ★2 (801)
915: 都会に疲れコロナ疎開。地方が困惑 (796)
96: 【GBP】ポンドはどうする?part6274【£】 (795)
2818: 【速報】東京都で新たに100人感染 6日 (789)
2644: 【食】天丼てんや、客離れに歯止めがかからない危機的状況…値上げが失敗だったことが明白に ★2 (788)
984: AKB48×SHOWROOM ★1812 (776)
9: 【BCG】日本でコロナウィルスの死者が圧倒的に多い 70歳以上はBCG注射を受けていない★4 (774)
2620: 【武漢肺炎】今日4月6日(月)の通勤風景 大阪 (752)
3: 【悲報】緊急事態宣言6ヶ月で握手会商法完全終了wwwwwww (740)
2736: 【コロナ】ナイトクラブや風俗業への休業補償対象外 脱税2トップはキャバクラと風俗 (730)
2611: BABYMETAL ★6567 (729)
2806: 【悲報】お笑いタレントのゴリ、新型コロナウイルスに感染 [502016552] (723)
101: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30563【$\】 (720)
63: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13130 (716)
2628: 【東証】日経平均株価、一時599円高 緊急事態宣言の報道好感 6日 (715)
979: 【芸能】森三中・黒沢「鼻水が鼻の奥に残っている感じ」 熱も咳も倦怠感もなし (710)
67: 【富山】40代女性保育士感染、京産大生と濃厚接触 (710)
2819: 【速報】緊急事態期間は6ヶ月を検討 ★5 (702)
1009: 【新型コロナ】鈴木おさむ氏、森三中・黒沢の感染めぐる専門家の発言に反論 (690)
2820: 【速報】東京で新たに50人前後の感染確認 終息か? [455169849] (683)
27: 【Yes】高須院長、松本人志の発言を支持「僕だって、僕の税金から払ってもらいたくない」 (672)
2654: 【武漢肺炎】「Zoom」、北米のWeb会議の暗号キーを誤って中国データセンターに送信 中国人CEOが釈明 (
997: 【中央日報】韓国全経連「日本など基軸・準基軸通貨国と4月中にスワップ締結すべき」 [4/6] ★5 (660
2500: マスク・トイレットペーパー・食料品が完売だらけなんだがどこで入手してるの?27枚目 (652)
2812: 緊急事態宣言 明日7日いよいよ発動 [659060378] (650)
2788: 【北朝鮮】新型コロナ感染者を処刑…金正恩式「感染症対策」 (640)
40: 【海外】コロナ自粛でアーティストに月105万円の支援を決めたドイツ 「創造性は勇気を与える」文化相に感動の声 (
946: 【視聴率】「思い出のマーニー」3度目の放送7・6% (637)
104: 【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30562【$\】 (635)
34: 【芸能】お笑い芸人・ゴリけんが新型コロナ陽性に 5日夜に判明、自宅待機中 ★2 (634)
2691: 【速報】緊急事態宣言は7日で調整 8日から効力を発生させる方向 ★4 (626)
2702: 【北海道】鈴木知事、TBS報道を批判 緊急事態宣言の候補地に (617)
2665: 【壊れたレコード】菅官房長官「ぎりぎり持ちこたえている」 (615)
974: 【印旛部】日経ダブルインバース71【ベア】 (612)
5: 【朗報】アパホテルに1日2億円 [498415398] (607)
2803: 東京都内で新たに50人前後 (605)
2855: 【速報】安倍首相、緊急経済対策 事業規模は総額108兆円程度 GDPの20% (604)
985: 超速報!東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡、『緊急事態宣言』へ (600)
2681: 【補償しろ!】安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです (5
66: 日経225先物オプション実況スレ38458 (593)
2738: 千代田区役所にプリウス突撃! [256556981] (590)

上位板 人気

2946: 【速報】大阪で新たに34人感染判明 (999)
81: 【新型ウイルス】「若くして基礎疾患がなくても亡くなる人を2週間で何人も見た」 NYの医師、故郷の日本に強い訴え
2345: 感染者1位 東京587人 2位 大阪278人 3位 千葉185人 4位 愛知183人 5位 北海道180人 
2563: 【安倍首相】「布マスク、1住所当たり2枚ずつ配布!」 ★48 (990)
226: 【大阪】「『来るな』って言ったのに卒業式に来たので腹が立った」15歳少年、祖母を殴り死亡させる★8 (987)
2855: 【Newsweekジャパン】BCGワクチンの効果を検証する動きが広がる 新型コロナウイルス拡大防止に ★2
1732: 【武漢肺炎】「中国で2100万人死んだ噂」中国未払い等で携帯電話解約2100万人今年1〜2月の事実 中国紙が
2287: 【新型コロナ患者】退院基準緩和へ 東京都 (984)
2066: 【コロナ】ニューヨークでアジア系へのヘイトクライムが増加 ★3 (982)
2843: 【速報】ニューヨーク市警官、1000人以上が感染 ★2 (978)
2398: 【安倍政権】日本政府「コロナ対策のため、ドコモ・LINE・YahooなどIT事業者に対し顧客の位置情報や検索
2238: 【関西】大阪と神戸の対立構図、なぜ京都はスルーされる? (976)
321: 【社会】44歳無職男、亡き母の意向で口座から金を引き出せず激怒。信用金庫のアクリル板を破壊して逮捕。神奈川県
971: 【大阪】吉村知事「ゴールデンウィークの海外渡航は絶対にやめて。帰省も控えて。冠婚葬祭も...」 ★2 (974
2380: 【安倍首相】マスク2枚「急激な需要対応に極めて有効だ」 (974)
1601: 【お土産拒否】コロナ禍で東京と地方に断絶発生か 帰省する人に厳しい視線 (974)
2836: 【安倍首相】コロナ対策全力でやっている、政権放り投げ毛頭考えていない (974)
155: 【正論】#山本太郎 が警鐘「安倍政権はコロナウイルスを政治利用するな」 ★2 (974)
231: 【コロナ速報】世界のマスク市場が「無法化」、米の買い占めに各国が懸念も (973)
2908: 【速報】「医療が危機的状況」宣言 日本医師会 緊急事態宣言を★2 (970)
2815: マスク不足、最大の要因は「中国依存」 中国産マスクなくして医療成り立たず…恐ろしい状況 (969)
2838: 【速報】【続報】東京都の今日の感染者は83人 6日 (969)
851: 千葉マリーンズPart1503 (967)
1858: 【東京から逃げ出すな】全国知事会長が訴え 東京からの移動に“自粛要請” ★3 (964)
329: 【AFP通信】日本、1世帯に布マスク2枚配布へ ネットで冷笑広がる (963)
2456: 【BCG】9本針のはんこ注射が新型コロナに効く?BCGのオフターゲット効果とは 医師や看護師を守る秘密兵器に
2362: 【武漢ウィルス】イタリアの窮状「老人は死んでもらうしかない」が暗黙の了解 (962)
1806: 【訃報】北海道教育委員会の委員長(62) 急死 死因は非公表 (961)
3044: 【速報】東京都内で新たに89人の感染確認 計773人に 3日 ★5 (960)
336: 【WHO】マスクを使うべきかも…指針について議論再開へ (959)
2552: 【速報】北九州で10人感染、福岡県で最多1日17人 (959)
2515: 【話題】「レジで並んでいると詰め寄ってくる人が苦手」に共感の声 「後ろからカゴでグイグイ押された」という人も
2617: 【速報】安倍首相、緊急事態宣言へ 夕方に政府対策本部で方針表明 (959)
2924: 【速報】安倍晋三の給食当番布マスク、デカくなる (957)
2904: 【LIVE】政府専門家会議会見 4/1 18時半〜(質疑応答中)★2 (957)
2608: 【コロナ】首相、初の緊急事態宣言発令へ 私権制限の恐れ、と共同通信 (956)
763: 【ツイッター】Amazonで中国発送の商品を購入⇒マスク50枚がおまけとして同梱されていた (954)
894: 【COVID-19】PCR検査陽性者数2381例、日本国籍の者1357名、外国籍の者33人(他は国籍確認中) 
2382: 【コロナ】小池知事の自粛要請 銀座高級クラブママ「営業するなと言ってもらった方がラクよ」と冷ややか 青木理「
2165: 【岡田晴恵】「給食が止まっています。200億円のマスクでもありがたいが、給食が食べられない子たちへの支援をや
2788: 【小池都知事】緊急事態宣言「国家としての判断求められている」 ★3 (948)
2832: 【東京】歌舞伎町で十数人感染、キャバクラの女性従業員・風俗店関係者ら…実数はさらに多い? ★3 (945)
2182: 【速報】安倍首相私邸侵入の女逮捕 「私邸とは知らなかった」 ★3 (942)
89: 【ならず者】米、ドイツのマスク「強奪」か タイの空港で20万枚 (941)
2942: 【北海道】頼まれヒグマ駆除したのに…猟銃所持許可取り消し 不服のハンター、提訴へ (941)
1444: 【青森】弘前大学・新型コロナ研修医、卒業式後の飲み会で濃厚接触者30〜40人…全国21都道府県の病院研修医に
1589: 【新型ウイルス】老舗旅館が廃業、中国人観光客が途絶えた日本の深刻な「病」 (940)
975: 【東京都】軽症者はホテルに…病床ひっ迫で1000室借り上げ 一部ホテルと合意 ★2 (938)
2893: 安倍首相私邸に侵入し「人生をリセット」しようとした嶋田えり容疑者(26)…ガソリン携行缶、ナタ、催涙スプレー
1535: 【蓮舫】風俗業やナイトクラブの休業補償外を批判…「命に線引きあり得ない。厚労省が何の権限で線引きできるのか」
2866: 【緊急】美容院・床屋に休業要請 どうする?明日までに駆け込む? 要請だから無視する店も?【会議・雑談スレ】
2937: 【コロナ】東京都、検査拒否率97.7%!これで学校再開は危険では?ツイッターの表が話題に (932)
1854: 朝日新聞社の女性記者が新型コロナに感染 東京本社 (931)
97: 【台湾】マスク生産7倍に! 官民一体ライン増強 友好国へ無償で1000万枚 (931)
2255: 【コロナ】BCG接種は「推奨しない」 日本ワクチン学会が見解 ★3 (930)
3031: 【対コロナ装備】医療用防護服が品薄 3Mや東レ「供給追いつかず」 特に日本では生産基盤が乏しい (929)
2883: 【新型コロナ】食料生産国「自国優先するから輸出制限します」穀物の国際相場上昇中★2 (926)
890: 国民1人10万円以上の現金給付 野党が緊急対策を提案 ★5 (924)
1975: 【東京】巣鴨の商店街、縁日を開催し賑わってしまう(画像あり) (922)
2590: 【コロナ】「感染者ゼロ」の島根県と鳥取県 山陰ならではの特殊な事情とは (921)
2913: マスク不足解消は5〜6月頃か「青天井の需要」に追いつかない政府の苦悩とマスクチームの挽回策 (921)
268: 【アベノマスク】「布マスク配布、日本に続く国も」見直される効果 (919)
2559: 【東京】「保健所のパンク」で検査ができない? 進まぬ人員強化 6日 (917)
2756: 【速報】エイプリルフールだよ!ウソつこう ★800 (916)
159: 【秋田県】母親に続き父親も…東京から帰省した10代女子専門学生の父親が感染 ★2 (916)
3004: 【LIVE】小池都知事が臨時会見 ★3 (914)
2956: 【エイプリルフール?】安倍首相が日本の全世帯に向け「1住所あたり2枚の布マスク」を配布と表明★2 (914)
6: 【三浦瑠麗氏】非常事態宣言を「世論に押し切られて行う意味がいったいどこにあるのか」 (913)
84: 【武漢肺炎】外出自粛要請 「通勤のための外出」は制限なし 日本 (911)
2689: コロナ騒動が終結した後で、世界は中国に憎悪を抱くのでは?「奴らのせいで世界中がめちゃくちゃになった。詫びの一
2469: 【安倍政権】日本の人口あたりのコロナ検査数、パレスチナ・ウルグアイ・ベトナム・セルビア等を圧倒的に下回る (
75: 【追悼】志村けんさん「コロナで客が来なくなっても俺が来る!」と夜の銀座・六本木へ ★5 (907)
1830: 「マスク」習慣ない欧米で相次ぎ方針転換 各国のメディアは、日本を「マスク文化」定着の先駆けとして紹介 (90
945: 【秋田】飛行機で秋田県内の実家に帰省 東京都に住む10代女性が感染 ★2 (906)
3022: 【実業家】楽天・三木谷会長、楽天トラベルで“コロナ軽症者”受け入れ可能ホテルを聞き取り調査「571施設(65
2470: 【東京】飼い犬を助けに戻り・・・火事で女性死亡 (904)
1588: 【アパホテル】「軽症や無症状の人 全面的に受け入れ」新型コロナ ★7 (903)
90: 【日本の恥】複数の米メディア、#安倍晋三 を批判「マスク2枚、嫁が花見、検査せず、ロックダウンせず、五輪や経済優
2850: 【東京ロックダウン】都知事、自衛隊に災害派遣要請へ (894)
1796: 【若者のせい】やくみつる、浦沢の首相風刺画に「これで炎上?若い人中心に免疫のない方が相当いる」と擁護 (89
2527: 【与党】自民・公明党「現金給付の条件は所得・収入の大幅な減少があった人だけな」安倍首相「経済のV字回復」 (
2622: 【訃報】志村けん、死去 ★46 (893)
22: 【阪神クラスター】藤浪らの食事会、スポンサー宅で女性20人か (893)
2602: 【静岡】マスク購入でトラブル ドラッグストア店長押し倒し逮捕 磐田市 (890)
2747: 【COVID-19】新型コロナ陽性国内事例のうち56%が日本国籍(クルーズ船除く)3/31★2 (883)
203: 【外出自粛】平日は満員電車なのに休日自粛 矛盾に「?」 人出少なめの横浜駅 まちの声 (880)
2926: 武漢から帰国女性、国が検査断る 1月入国、後に陽性判明 (875)
46: 【NHK】新型コロナウイルスの感染が止まりません 2000人を超えました (874)
2665: 日本コロナ検査不足で感染爆発か ★8 (870)
2287: 【菊水酒造】高濃度のスピリッツ「アルコール77」を製造開始 関係省庁の指導のもと4月10日から出荷開始予定★
2958: 【新型ウイルス】1週間に約500件 保健所がたった10人で電話対応 (868)
2837: 【安倍政権】マスク2枚に批判殺到「家族分足りない」「自分勝手な人が家の主導権握ってたら配分どうするの?」★2
2905: 【新型コロナ】ショーパブなどで集団感染 大阪、18人確認 (866)
2263: 在宅中の安倍首相私邸に壁をよじ登り侵入…三重の26歳女を逮捕「人生をリセットできると思った」 ★2 (865
2853: 【英国の本気】英保健省長官ハンコック氏「4月末まで、毎日10万件の新型肺炎検査をする」 (861)
2933: 【米国】「COBOLの使い手急募」新型コロナの影響で 「ボランティアが必要」★2 (857)
2005: 【徹底して検査はしません!】東京都帰国者・接触者相談センターの相談件数38629件に対PCR検査実施は859
123: 【小池知事】緊急事態宣言「国家としての決断が今、求められている。決断がいつなのか待っている」★4 (853)
205: 【速報】東京都、5人あらたに死亡 コロナ感染者で★2 (853)
2784: 【支持率】#安倍晋三、緊急事態宣言に慎重だったが、世論の動きが大きかった」複数の政府関係者 (852)
1468: 【新型コロナ】福岡市の高島市長「東京の銀座、六本木、歌舞伎町で飲んでた人が、夜の中洲に来て感染を拡めている」
2358: 【外食】みんなが一番好きなハンバーガーチェーンって、どこ? (848)
2416: 【安倍政権】政府「感染者の国籍は重要ではない。今後も国籍別の集計は行わないし公表しない。外国人差別は事実誤認
2634: 東京都民回答者の7.1%、新型コロナに関連する自覚症状あり (843)
2502: 新型コロナ感染、注意すべき超初期症状は「頻呼吸」「結膜炎」 (841)
2492: 【速報】確定申告会場で新型コロナ ★2 (840)
1675: 【枝野氏】「線引きせず全ての人に給付を」与党方針批判 ★2 (839)
1268: 【速報】大阪府、新たに35人感染 3日 (838)
1093: 【クロネコ】ヤマト運輸 ドライバー2人がコロナに感染 集荷や配送に遅れが出る可能性 千葉・松戸 (837)
308: マスクは「不要」としていた米政府、対応の見直しを検討 CDC「布製マスクでも、ウイルスの拡散を防ぐことができる
934: 【吹奏楽部】助けて! 練習場所の換気に窓を開けても「寒いから」と言って顧問がすぐに閉めてしまうの! 4月の定期
2232: コロナの致死率、日本で2・3%…1100人以上が退院 (837)
1828: 【コロナ疎開】「東京から逃げてきました」鳥取砂丘、異例のにぎわい→鳥取県民「来ないで…」★3 (836)
101: 【KONAMI】コナミスポーツ札幌Part40億【キモ親父】 (835)
2971: 【速報】北九州で新たに21人感染、福岡県73人に (835)
335: 【新型コロナ】東京で6歳未満男児が重症 ★2 (835)
47: 【米国】ニューヨーク州 死者4,000人超、専門家「東京は類似点が多い。1日も早く対策を」 (830)
1678: ◆◆◆スレッド作成依頼スレ★1343◆◆◆ (825)
947: 【食料問題】新型コロナ拡大で食料生産国 自国優先し輸出制限 足腰の強い日本農業の確立が急務 (824)
2460: ◆◆◆批判要望・自治議論★1346◆◆◆ (824)
2076: 【愛媛県】県立高校 50代男性教諭が感染 横浜市へ旅行 知事「教職員がこのような行動をとり本当に申し訳ありま
2632: 【新型ウイルス】NY市の動物園でトラが感染 せきや食欲不振 動物園が発表 ★2 (818)
2698: 【速報】東京都で新たに97人感染 うち21人が永寿総合病院 15人は慶応大病院 計684人に ★10 (81
2636: 【速報】埼玉県で新たに10人新型コロナ感染確認 (815)
2790: 【日本すげー!】ケタ違い!GDPの何%をコロナ経済対策に使うかという比較で断トツの数字 IMF ★3 (
195: 【速報】日本、1日の新規コロナ感染者数が361人に 過去最多更新 4日 ★7 (813)
2383: 【中目黒】ドンキホーテ「毎日電話や店頭で『マスクは?入荷はいつ?』と聞いてくる」「常識のある言動を」 (81
81: 【LIVE】東京都新型コロナウイルス感染症最新情報〜小池都知事から都民の皆様へ〜 (811)
1175: 東京都内で新たに89人の感染確認 55人は経路不明 (809)
18: 隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味 ★2 (809)
3006: 【ブボボ】小池百合子都知事、会見中に放屁か? (805)
1592: 【速報】山形県で新たに感染確認 10歳未満女児・乳児含む親族5人感染 東京から帰省の息子が感染源か 4日 ★
2854: 【速報】東京都、新たに83人感染 ★4 (804)
2670: 【逆転】「安倍首相が布マスク配布、日本に続く国も」世界も注目、見直される布マスクの効果★2 (802)
2725: 小池都知事「安倍首相|ω•)チラッ 緊急事態宣言発令しないのかしら|ω•)チラッ?」 (802)
40: 【京産大クラスター】感染者32人に 接触者50人超を調査中 4/1 (802)
154: 【感染経路「不明」7割】新型コロナ、20〜40代急増 東京都 ★4 (799)
217: 【富山】感染した20代女性は「焼肉きんぐ」の店員 京都産業大学の卒業生ら3人が食事 ★2 (799)
38: 【コロナ】小林よしのり「岡田晴恵も玉川徹も小学生でもわかる算数できないの?」死亡者541人のドイツを賞賛する2人
2708: 安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです ★2 (799)
2715: 【コロナ速報】フランスの死者、中国上回る 3500人超 (798)
2158: 【新型コロナ】ドクター中松氏が開発の「超新型マスク」に注文殺到、生産追いつかず 鼻、口だけでなく目も防
45: 【立憲民主党】#枝野幸男代表、私たちは2月から緊急事態の宣言を求めてきました。【立憲フェス2/16開催済み】 (
2821: 【速報】東京都で新たに100人感染 6日 (789)
1446: 【新型肺炎】トランプ米大統領、マスク着用勧めると発表! (787)
2041: 【もうダメぽ】トランプ米大統領「これから2週間でもっと死者が出るだろう」 ★2 (785)
57: 【西村再生相】「現金給付、複数回も」 (783)
2647: 【食】天丼てんや、客離れに歯止めがかからない危機的状況…値上げが失敗だったことが明白に ★2 (782)
2018: 【N国党】#遠藤信一市議「次亜塩素酸ナトリウムを飲むとコロナに効く」とツイート⇒本当に飲んだ前田みかこ氏がに
70: 【漏れなくプレゼント】菅官房長官「1枚200円程度、ポスト投函」 布製マスク配布巡り (780)
2583: 【JNN世論調査】 安倍内閣支持率43.2%(−5.7)不支持率52.7(+;5.2) 支持・不支持逆転は1
2967: 【速報】「コストコは大型スーパー」(ホームセンターではない) (774)
197: 「自粛と給付はセット」。庶民の生活を知らない人が決定権を握っている悲劇 政策決定の場に「上級国民」しかいないこ
2792: 【菅官房長官】布マスク全戸配布「政府内のマスクチームで決定した。スピード感重視」 ★3 (770)
2899: 【】ディズニー休園延長、キャストは悲痛「夢と希望のためだけに働いてるんじゃない」 休業補償はどうなる? (7
2175: 【朝日新聞】安倍総理の布製マスクを批判した朝日新聞、自分とこのショップで布製のマスクを3500円の高額で販売
2623: 【武漢肺炎】今日4月6日(月)の通勤風景 大阪 (752)
32: 【英国】ジョンソン英首相、病院へ搬送 ★3 (751)
38: ジャストミートあたるさんの薄毛を励ましたい その2 (747)
2666: 【コロナ速報】日本の1日の感染者報告、初めて200人超える 31日 ★3 (746)
8: 【調査必須】東京でインフルエンザ関連死が急増!!インフル感染者は平年よりも少ないのに?新型コロナとの疑惑も★2 (
2440: 【感染者数信じてるバカいる?】満員電車のってましたよ?味も味覚も無くなった。症状も出てる。でも、検査はして貰
2222: 【自粛不況】風俗、キャバクラは「休業補償の対象外」に批判殺到 厚労省「反社の資金洗浄に使われる」★5 (74
77: 【コロナウイルス】安倍首相、緊急事態宣言へ意向を固める 特措法に基づき初4/6(月) 7:09配信 (742)
2872: 【朗報】2世帯住宅には布マスクを追加配布 (742)
2896: 米衛生当局、国民のマスク着用勧告を検討 従来の立場から一転 (739)
2814: 【名前】「夢空(ゆあ)」はキラキラネームか?子どもの名前をバカにされた女性が激怒 ★9 (739)
1213: 1世帯30万円支給へ 住民税非課税世帯が対象 収入半減世帯も★3 (738)
2898: 【岡田晴恵教授】新型コロナ感染拡大対策は「機能が限界を超えた」「クラスター作戦が早晩、破綻してくる」 (73
100: 「この世の終わりのような光景」「孤独に苦しみ死んでいく」NYの医療崩壊は現実に ★2 (727)
2803: 朝から並べる暇人だけがマスクを安く買えるのはおかしい★5 (727)
2465: 【生物兵器ウイルス】ハーバード大教授チャールズ・リーバー博士・中国に武漢ウイルスを製造密輸起訴→逮捕へ!!!
2739: 【コロナ】ナイトクラブや風俗業への休業補償対象外 脱税2トップはキャバクラと風俗 (726)
2817: 【京産大クラスター】富山県で新たに20代女性2人感染 1人は保育士 京都産業大卒業生と会食 県内4人に (7
1321: 【大阪】「飛田新地」が全店休業、再開未定‬ (721)
2539: 【タイガーマスク】伊達直人、1080枚のマスクを保育施設に寄贈 (718)
2303: 【コロナウイルス】東京の感染倍増する時間「欧州に近い」 専門家の見方 ★2 (718)
1466: 【在日アメリカ大使館】日本の中共コロナ検査不足を指摘「有病率を正確に把握するのは困難!アメリカ人は直ちに帰国
106: 【岩田健太郎】一晩たっても「夢じゃなかった」 みなさん、布マスク2枚送られてきて安心します?僕なんか不安が増す
1: 【速報】東京五輪招致委、森元首相の財団法人に約1.5億の支払い 電通元専務には9億 仏検察捜査中★2 (712)
3012: 【東京都】「病院や薬局、スーパーやコンビニ、銀行や飲食店では行列をつくらずに人と人との間隔を約2メートル確保
2631: 【東証】日経平均株価、一時599円高 緊急事態宣言の報道好感 6日 (711)
67: 【富山】40代女性保育士感染、京産大生と濃厚接触 (709)
2217: 【岐阜大】精神科の男性医師3人が感染、繁華街のナイトクラブ「シャルム」で食事 (709)
2046: 【国民は…?】中央省庁、「全滅」回避へ対応模索 TV会議導入、職員2チーム制も「全滅したら終わりだ」 (70
33: トイレで手を洗わない男性、今や重大な問題に?男性の15%、女性の7%はまったく手を洗っていなかった! (707)
2529: 【朗報】オーストラリア政治家ついに中国共産党へ攻撃開始 (706)
2389: 緊急事態宣言の「発出は近い」 政府内で高まる容認論 (701)
1988: 【若者ガー←フェイク】新型コロナで外出自粛でも「買い物・旅行」、60代が最も活発――若者は自粛傾向だが...
2103: 【コロナ不況】売上は10分の1、政府は助けてくれない……デリヘル店長が語る歌舞伎町の惨状 来るのはガチ勢のみ
2668: 【コロナ日報】NY州、死者1,550(+332)、感染者75,795(+9,298) 1日 (698)
2627: 小泉純一郎氏、嘘つきの安倍首相に「責任取って辞任せざるを得ない」 ★2 (692)
236: 【お土産持参】都内から帰省した学生の母親が新型コロナ感染確認 秋田 10代女性の母親 ★2 (690)
2930: 【新型コロナ】菅官房長官「2万5000床を超える病床と8000台を超える人工呼吸器を確保した」★2 (687
2670: 【麻生氏】「同じ失敗したくない」 現金給付、一律では実施せず ★7 (686)


 

【東京五輪】IOCのパウンド氏、東京五輪は予定通り開催 パンデミックなら中止も (717)


人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る