892: AKB (1)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


892: AKB (1)

【pc】
np 

1 名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 03:21:28.85 ID:bojfvCWGO

コロナで終わった

AKB



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




人気スレッド

1120: 【菅首相】「国民の皆さんと一緒になって、この感染拡大を何としても乗り越えていきたい」★4 [どこさ★] (
1002: 【バーチャル】hololiveファンスレ#50741【youtuber】 (889)
1007: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26044【本田翼=ぽんぽこ】 (823)
992: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5592【アップランド】 (632)
2907: 不謹慎かもしれないけど、コロナでこの冬どうなるか楽しみな奴集合 (493)
1506: 18歳の高校二年生なんだけど (449)
2950: 【悲報】俺、詰む。Twitterでの誹謗中傷とネットストーカーでついに訴えられた模様。 (429)
1112: 名古屋、感染急増でほぼ満床★2 [どこさ★] (389)
1125: 【au】KDDI社長「国に携帯料金を決める権利はない」 ★10 [どこさ★] (388)
3017: ネトウヨ「100円の物が200円になっても中国は切るべきだ。」→1万いいね (313)
990: 【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#1456【こんるる〜】 (290)
1007: 【ゲーム】サウジアラビアの皇太子、200億円でSNKを買収!KOF新作主人公はアラブ人の「ナジュド」に! (
1150: 【米国】トランプ大統領の負けを認めない日本人の謎。若者ほど「トランプ支持」に [七波羅探題★] (269)
995: 219 (266)
2944: 【悲報】 美少女声優 黒沢ともよさん、非処女確定か (263)
1149: 【西村担当相】「この3週間が勝負。感染拡大抑えられるか、大事な、大事な3週間だ」 ★6 [ばーど★] (
1010: Twitterさん、パウエル弁護士が裁判所に提出した訴状PDFのURLを投稿規制してしまう (207)
1008: 政府「トリチウム排出の総量は海外より桁違いに少ない」→毎日「希釈しても総量は変わらないだろ!」 (204)
1113: 【日本語】社会人失格!?意外と使いがちな「バイト敬語」 〜のほう…★2 [どこさ★] (183)
1126: 【コロナ】大阪府 12人が死亡 重症者は108人となった 26日 ★5 [どこさ★] (176)
2288: おいらが本物の"無職"の顔というやつを晒す (168)
2264: 阪大出身俺「─────────────────────────────────卍解」 (168)
1128: 【GoTo見直し】 菅首相 「国民の命と暮らしを守る」★2 [どこさ★] (167)
2976: 安倍の秘書、2人が関与していることが判明 (165)
3: 韓国大統領補佐官「韓日が協力すれば米中の仲裁可能」 (158)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11724【みんな来い】 (142)
2936: 自民竹下と岸田、安倍を切り捨てる (142)
2943: 【速報】「Zガンダム」って魅力的なキャラ多すぎないか? (140)
2444: ホロライブってヨゴレ集団という認識でいいの? (136)
1151: 習主席の国賓訪日、政府内に棚上げ論 尖閣巡り冷え込む(朝日) [蚤の市★] (124)
2938: ケンモメンって何でもかんでもあら探しをして否定するけどさ、実際何か自分で作れたりやれたりすんの? (12
2917: 元グラドルの高崎聖子さんで AV女優の高橋しょう子さん 最近、顔が変り過ぎて怖いとファンが阿鼻叫喚 (1
2633: 父親が自営業はじめて、今月で34年と3か月目だけど (120)
2940: 「Aチャンネル」完結、12年の連載に幕。現在のきららアニメの方向性を決定づけた作品(と思う) (116)
1013: バイデンさん、脱「アメリカ・ファースト」宣言 自国より特定同盟国重視へ (114)
3003: こういうお嫁さんと、結婚生活を続ける自信はある・・・・・・・? (107)
1148: 【埼玉・川口市】冷凍庫から乳児の遺体…中国籍の27歳母親「泣き声がうるさくて入れた」 [ばーど★] (10
2514: コロナとかもう良い加減良いだろ… (106)
1003: 亜美の雑談428 (100)
2124: レインボーカラーにして来たメンヘラ女だけど言いたいことがある (99)
1003: AmazonでiPhone整備品が購入可能に 貧乏人はこれで満足しとけってこと (95)
2419: お前らの生きてきた中での自慢教えてくれ (94)
1834: この世界は見た目通りの世界ではない (93)
2995: 正直モーニング娘。って鞘師里保卒業で完結したよな (84)
1889: 俺「大学中退です」アホ「高卒ですね」俺「いえ、大学中退です」アホ「高卒ね」 (81)
3013: 【悲報】記者「総理、なぜGoToトラベルに触れないんですか!」⇒菅義偉、逃走 (80)
1144: 【東京都】感染確認2日以内に重症化するケースが増加 早めの受診を [ばーど★] (80)
2416: M1準決オススメ (80)
1014: 【コウ】農家のおじさんが長い時間をかけ丹精込めて大事に育て上げたみかん、収穫直前に900kg盗まれる (79
2791: 「あまり私のこと好きじゃなさそう」って理由で振られたんだが (79)
1809: かれこれ9時からずっと湯船に使ってる (78)
1145: 「桜を見る会」前日懇親会 当初は収支報告書に負担分を記載か(NHK) [蚤の市★] (78)
1011: 【朗報】 牛角、980円で 焼肉、キムチ、ポテトサラダ、ご飯が食べ放題、巨峰サワー飲み放題 (78)
2921: 萌えアニメブームって何だったの? 結局、大ヒットするのはバトル漫画だよね ネトウヨ (77)
2639: 親父と仲悪い (73)
2502: Twitterで意味不明なキレかたしてる人居るんだけど見てほしい (73)
2554: お前ら浮気って何回目まで許せる? (70)
2745: ゲームをダウンロード版で買うバカwwwwwwwwwwwww (69)
1015: 【PC】StylishNoob専用スレpart439 (68)
2977: 量子力学で重ね合わせの状態の時計2つのうち1つを加速させると一般相対性理論が働き時間が遅れる事が判明 (
1119: 【米大統領選】プーチン露大統領、まだバイデン氏を次期米大統領と認めず★2 [どこさ★] (66)
2144: 今後 牛、豚、鶏肉 どれか1種類しか食べられなくなるとしたらどれ選ぶ? (66)
1012: セガ新型ゲーム機ドリームキャスト発売!モデム内蔵、300万ポリゴン描画性能はプレステの2倍 (66)
2775: ぼくいまお風呂でvipしてるよ! (65)
3018: 【悲報】日本の未来、お先真っ暗だったwww (65)
2297: 拷問官「シチューで飯食え!刺し身で飯食え!おでんで飯食え!お好み焼きで飯食え!」お前ら「…」 (64)
911: テスト (61)
2119: 男子高校生だけど徹夜するから話し相手してくれ (61)
2149: 政治とか関係ない底辺ほど政治語っててワロタ (60)
2336: 引き篭りとニートって普段なにしてんの? (60)
2157: 中出しセックスしちゃった中2だけど質問ある? (60)
2985: 73歳のジジイ、SNSで知り合った16歳の高1に2万円払って2時間ホテルでセックスして逮捕 横浜 (59
1129: 【尾身会長】 「感染急増地域は、札幌市、東京23区、名古屋市、大阪市だ」★2 [どこさ★] (58)
2941: 未だにWinnyとかShareとかやってるおっさんがいるらしい いい加減卒業しろよそういうの (58)
2971: 深夜徘徊の魅力 (57)
2864: お前らなんか近くにあるバーコードの写真撮って貼ってくれる?QRじゃない普通の奴 (57)
1126: 【コロナ】大阪府 12人が死亡 重症者は108人となった 26日 ★5 [どこさ★] (176)
2288: おいらが本物の"無職"の顔というやつを晒す (168)
2264: 阪大出身俺「─────────────────────────────────卍解」 (168)
1128: 【GoTo見直し】 菅首相 「国民の命と暮らしを守る」★2 [どこさ★] (167)
2976: 安倍の秘書、2人が関与していることが判明 (165)
3: 韓国大統領補佐官「韓日が協力すれば米中の仲裁可能」 (158)
1015: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11724【みんな来い】 (142)
2936: 自民竹下と岸田、安倍を切り捨てる (142)
2943: 【速報】「Zガンダム」って魅力的なキャラ多すぎないか? (140)
2444: ホロライブってヨゴレ集団という認識でいいの? (136)
1151: 習主席の国賓訪日、政府内に棚上げ論 尖閣巡り冷え込む(朝日) [蚤の市★] (124)
2938: ケンモメンって何でもかんでもあら探しをして否定するけどさ、実際何か自分で作れたりやれたりすんの? (12
2917: 元グラドルの高崎聖子さんで AV女優の高橋しょう子さん 最近、顔が変り過ぎて怖いとファンが阿鼻叫喚 (1
2633: 父親が自営業はじめて、今月で34年と3か月目だけど (120)
2940: 「Aチャンネル」完結、12年の連載に幕。現在のきららアニメの方向性を決定づけた作品(と思う) (116)
1013: バイデンさん、脱「アメリカ・ファースト」宣言 自国より特定同盟国重視へ (114)
3003: こういうお嫁さんと、結婚生活を続ける自信はある・・・・・・・? (107)
1148: 【埼玉・川口市】冷凍庫から乳児の遺体…中国籍の27歳母親「泣き声がうるさくて入れた」 [ばーど★] (10
2514: コロナとかもう良い加減良いだろ… (106)

892: AKB (1)

人気スレッド2




979: NHK「大阪府 新型コロナ 12人死亡 これまでで最多」 →内訳をご覧ください (850)
975: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18920【youtuber】 (830)
1373: 【芸能】田村淳「おでんは切って入れるだけ」発言で批判殺到した世間との“ズレ”★4 [フォーエバー★] (8
51: VIPでパズドラ (820)
48: 七人の秘書 #6 ★1 (809)
1017: 不明の小学6年生か 横浜市内で無事保護 [首都圏の虎★] (807)
979: 【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆7862 (801)
2664: 【悲報】イソジン大阪、一気に12人コロナ死 (792)
2548: 鬼滅効果!ダイドー純利益 上方修正 5億円から25億円に引き上げww (763)
986: 東京人「大阪で『たぬきそば』を注文したら、『きつねそば』が出てきた。キャンセルできないの?」 (759)
1024: 【速報】東京都、新たに481人感染 重症者6人増え60人 11月26日 ★4 [ばーど★] (728)
45: 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館★2 (710)
2851: ネトウヨ「支那は差別用語ではない!英語ではChinaで〜」 (685)
965: 【ニコニコ生放送】ゆのんID無しスレPart30【魔界】 (680)
2570: 【悲報】ネトウヨさん数々のロジックを積み上げ一つの真実に到達してしまう (664)
1298: 【ラジオ】石田純一 「GoTo」による国民の緩みに注意喚起「本当にダメです」 [爆笑ゴリラ★] (657)
2645: 【悲報】日銀さん、何故か日本で最大の株主に。日本株34兆円分も保有。売ったら大暴落なので後にも引けず (
1015: ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3558 (644)
2918: 一人で行くモーニング娘。'20 コンサート&イベント総合スレ part587 (644)
46: 【マターリ】科科捜研の女 season20 #6 「マリコVS干物美女」 (624)
1: ■■■明日の日経平均を予想するスレ27720■■■ (618)
998: ミュ俳優雑談1377 (607)
73: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13943 (604)
1006: 5026人の夢おじさん (603)
949: 日赤「血が足りないの」お前らウンコ製造機でも、献血くらい出来るだろ? (587)
1002: 治安の悪いカップル5027組 (580)
2461: 【超速報】全仮想通貨 大暴落  (576)
149: 【鈴木のおへそ】なんJVYouTuber部 560 (564)
2808: 「Sister act(天使にラブソングを)」「Ratatouille(レミーのおいしいレストラン)」「La
2929: ☆林美澪cの格言に涙する者たちが集う 地下売上議論25146★ (557)
37: どうふつピース Part.2 (556)
2478: 現在の65歳夫婦 年金だけでは毎月5万円の赤字 老後に貯金2000万円必要と判明 (553)
218: Fate/GOスレ (545)
25: 2023年にも慶応大と東京歯科大が合併へ [首都圏の虎★] (532)
1337: 【訃報】ディエゴ・マラドーナ(60)、死去 サッカー界の「レジェンド」 ★5 [幻の右★] (527)
2879: ハロプロさん、FNS歌謡祭落選してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (502)
2790: 【悲報】クロちゃん、糖尿病で失明・足切断か (493)
1074: ひとり親世帯向けの給付金、再支給へ 予備費の活用視野(朝日) [蚤の市★] (490)
951: 自治体統計課は池沼だった。セル結合、1セルに複数データ、単位を文字列入力、空白で体裁調整 (489)
2845: 狼って邪悪な人多いよね (483)
1006: 【Ripple】リップル総合1033【XRP】 (479)
2613: 飲食店「助けて!忘年会キャンセルされまくりで潰れるしかないの(´;ω;`)」 (474)
988: 【速報】 中国 「なぜ韓国人は、大韓民国と名乗っているの?? 」 画像あり (466)
12: 産経新聞「桜を見る会、安倍氏には迅速で明確な説明を求める 過去の醜態とは一線を画す潔い姿をみせてほしい」 (
954: 【悲報】コロナ時代に最も住みやすい国、2位日本…韓国は4位 → 韓国人さんが発狂してしまう (464)
1075: 吉野家、都内200店でビール提供休止 [蚤の市★] (458)
943: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1392 (457)
2811: もし中学生の頃の自分に、今アドバイスできるとしたら何て言う? (454)
2720: 麻生太郎「日本の民度は高い。ぐちゃぐちゃ言うな」※今日の発言 (454)
2475: 【ポリコレ】女子スポーツ『身体は男、心は女性』のオカマ勢にトップを占拠されて女性競技者が終わる (452
2592: 【悲報】北海道医師会「もうベッドが埋まります。北海道民は覚悟してください」 (449)
35: 実況 ◆ テレビ東京 15421 (444)
1086: 【神奈川】高1男子に2万円渡しホテルでわいせつ行為 73歳の無職男を逮捕 [ばーど★] (442)
20: 【スポスタ風】和製大型クルーザーがついに巨人ハーレーを倒す!? ホンダレブル1100発表… [BFU★] (4
966: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13422【アップランド】 (436)
1008: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 3138【アフィ転載禁止】 そして暴落へ (397)
1066: 【自動車】ミツオカ初のSUV「バディ」が正式デビュー 配車は2021年6月から [自治郎★] (396)
1055: 【社会】 自宅のソファで寝ていた10歳少女、流れ弾で死亡 [朝一から閉店までφ★] (396)
75: 日経225先物オプション実況スレ41339 (393)
935: 維新「次の衆院選で野党第一党を目指す」 立憲民主に激震 (385)
156: なんJVYouTuber部 6572 (384)
2374: 東京+481★2 (383)
2850: ハロプロ研修生総合スレ Part2064 (383)
976: 性病になったことある? (380)
64: 最速の一人酒 (376)
1: 王毅外相が尖閣の領有権を主張 茂木外相は横でヘラヘラ 共産党の志位和夫は激怒した (375)
1007: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1019【NASDAQ】 (372)
943: ピンポーン「きちゃった♡」「こんな遅くふざけてんじゃねぇ!」交際相手殴った男逮捕 (371)
1006: MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 66696 (356)
2963: NiziUってクオリティ低すぎて呆れたわ (355)
2757: 「2ChMate」ってなぜPC版とかiOS版が作られないの?もうJaneStyle使いたくないんよ (3
1005: 【社会】 コロナで血液の在庫ひっ迫「安心して献血に協力を」 [朝一から閉店までφ★] (350)
2449: 神奈川+254、過去最多更新 (345)
1007: 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3570 (342)
2452: 普通の日本人「一水会って共産党系の右翼団体ですよね?」 (339)
1010: 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1598 (336)
31: 【テレワーク】熱海は今、バブルなみの不動産「特需」…コロナ禍で「毎日電話が鳴りっぱなし」 [ばーど★] (33
1313: マネジャー“性ハラ解雇”で三村が窮地!?「胸タッチで消えた後輩タレントも」 [首都圏の虎★] (330)
1095: 【東京地検】美人局で逮捕された男子大学生と女子大学生不起訴 [孤高の旅人★] (324)
1028: 【東京都】重症患者用病床の使用率 40%に達する (1日は23%) [ばーど★] (322)
986: 鹿児島で豚数十頭盗まれる 防犯カメラなく目撃情報もなし [首都圏の虎★] (320)
2726: 1人暮らし社会人の自炊はこのレベルってマジ? (316)
996: 【降りてきた】 「#種苗法改正案を廃案に」 突然ツイッタートレンド入り (316)
957: DQ?ではライアンよりアリーナのほうをスタメンにしてたよな あのヒゲ動きはのろいし使えないわ (315)
992: 東京、4カ月連続で人口流出 コロナ影響か [ばーど★] (314)
2931: 矢島舞美の演技力 (313)
1035: 【中国】バスタオルで便器を…深センの5つ星ホテルでの劣悪な清掃  [すらいむ★] (312)
938: 中国の次世代ステルス爆撃機「ハワイまで爆撃可能」 (306)
2839: ワッチョイ【イマジネーター】ももいろクローバーZ潜入捜査官16362【楽しみ】 (299)
545: 独身低収入だけど自由に使える金と時間が俺以下のやつ正直見下してる (298)
2763: PS5の2週目は4.2万台。ちなみに同週のswitchはliteと合わせて18万台 (298)
948: 日本政府、「Zoom」利用を解禁 (296)
2474: ケンモメン「底辺です、馬鹿です、ザコです、クズです」←これがダメンズ好きの女に引っ掛からない理由 (29
1083: 【吉村知事】「大阪はステージ4に移りつつある」 ★2 [ばーど★] (290)
999: B100W64H104、メロンのようなお尻とおっぱいのグラドルが過去最大露出 (289)
60: 21歳一人暮らしの女ですが質問 (287)
1351: 【芸能】ぜんじろう?桜問題?に言及した古市憲寿氏へ皮肉「さすがアベ信者の発言ですね」 [爆笑ゴリラ★] (
1109: 【志位和夫委員長】「中国は傲岸不遜」 ※意味:おごりたかぶって人を見下すさま ★2 [首都圏の虎★] (2
1048: 【神奈川】右折の乗用車と衝突、オートバイの37歳男性が死亡 [シャチ★] (278)
2856: 【悲報】高木さゆが宮本かりんちゃんの卒業をいまだに受け入れられず地味にゴネ続けている件 (277)
6: 【悲報】クロちゃん、糖尿病で失明・人工透析・足切断の危機!! (273)
955: 【正論】市議「話をしないのでマスクはいらない。この若造が!」 マスク警察を一蹴 (271)
2874: ■ MC:不明 ■ YouTube 『アプカミ』 【第200回目】 ■ 19:00頃〜 ■ (264)
2896: 昔、床屋やラーメン屋に置いてあった漫画と言えば? (259)
2419: 北海道の鈴木知事(39歳)、大阪の吉村府知事(45歳)、小泉進次郎(39歳)…アラフォー政治家には有能しかい
2505: 大阪+326 (254)
2406: 【画像】ピラミッド型PCケースが発売 (254)
2523: マスク着用求めた職員に「この若造が」 岡山県赤磐市の行本恭庸市議(73)怒鳴る (251)
2919: BABYMETAL★6910 (251)
1018: 【速報】大阪府、新たに326人感染 11月26日 [ばーど★] (250)
992: FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5988 (247)
1008: 【コロナ】神奈川の感染少なくとも249人 最多更新 26日 [首都圏の虎★] (245)
1011: 【モンスト】モンスターストライク3991【総合】 (237)
2821: 豊洲ピットで行われる鞘師里保ソロライブが阿鼻叫喚の落選祭りwwwwwwwwwwwwwww (236)
972: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10116【殺害予告・脅迫】 (235)
2648: 眞子さま激似の巨乳YouTuberが発見され、うみもぐ終了へωωωωωωωωω。 (234)
2748: NASA「殉職した宇宙飛行士の慰霊碑、これくらいの大きさなら足りるか…?」→結果 (229)
2771: ダイヤモンド・プリンセス号、ここから全てが始まったんだよな… (225)
2454: 車でゆずられた時ソフトなお礼の仕方ってないのか? (221)
2416: 「eスポーツwスポーツなら本名名乗れよ」 「じゃあ相撲は?」 (219)
991: 無職男(26)を逮捕 ネコ散歩中の女性の胸を触り、「何すんじゃ、あほんだら!」と怒鳴られ逃走 (219)
942: 【正論】ロンブー淳「安倍前総理は嘘をついてる?宮迫さんと亮さんは謝罪したけど…なぜしないの?」 (219)
1000: 【祝オリコン1位】エレカシの噂【4.7万枚】 (214)
1253: 【芸能】原田龍二 渡部建に「失敗してそこから頑張らないと」…自身も昨年不倫発覚 [幻の右★] (213)
1277: 3位は『ストII』ケンカするほど熱くなった「スーファミの対戦ゲーム」と言えば? [首都圏の虎★] (210
41: 【合唱コンクール】WBS☆SPORTSウオッチャー11482【クラスター】 (210)
1039: 【赤羽国交相】GoTo「札幌市・大阪市を出発地対象外すこと検討しない」 [ばーど★] (210)
2425: 幼女連れ去り犯、38歳無職 「成人女性は汚れている」 (205)
93: 車の運転する奴って自分の油断で轢き殺すのと、阿呆な子供なら轢き殺しても、仕方ないで済ませる奴だよな? (202)
2894: 24歳女子「コロナで手取りが8万円に、誰も助けてくれない絶望の国、毎日もやし食べています」 (199)
975: 「Zガンダムのアムロが着ていたフライトジャケット」が商品化 君もアッシマーに輸送機で突っ込もう (199)
2612: 【旅行】世界遺産に15個以上行ったことないやつって人間として「浅い」よな。嫌儲に居てほしくない (198
2824: KDDI社長「たかが国に携帯電話を決める権利はない」 (196)
1280: 【BS テレ東】武田梨奈「ワカコ酒」初のSPドラマ年末に放送! [鉄チーズ烏★] (194)
2888: 松本わかな出身地を話す場面がカット (193)
2696: 1番上手いドレッシング教えろ 俺は和風玉ねぎ (191)
23: 慶応大23年に「歯学部」 東京歯科大と統合協議開始 [ばーど★] (191)
2502: 乳輪デカい女が好きなんだが異端か? (190)
89: うろ覚えで好きなモビルスーツ描いて当てようぜ (189)
1012: 【デレステ】スターライトステージ★12791 (188)
77: 闇金ウシジマくんて漫画おもしろいんか? (186)
20: 【野球】47歳イチロー氏「劇的に球が速くなった」練習継続 [砂漠のマスカレード★] (186)
1320: 【野球】ソフトバンクV4の日本シリーズ第4戦 視聴率は9・0% [ARANCIO-NERO★] (185)
8: 【悲報】産経「桜を見る会、安倍氏は明確な説明を。過去の醜態とは一線を画す潔い姿をみせてほしい」 (185)
2392: 小中高と公立で国立大学医学部に合格 「通ったのは月4000円のそろばん教室だけ」の衝撃 (184)
1038: 【菅首相】「これからの3週間が、感染拡大を抑制する極めて大事な時期だ」 [ばーど★] (184)
1043: 【中国】王毅外相、韓国「重視」強調 バイデン次期政権の「包囲網」けん制 [ばーど★] (183)
61: はーちゃん可愛いやったーモバマスモゲマスデレマススレ (182)
2761: 【悲報】ウーバーイーツ配達員(時給500円)、配達用バッグが軽トラにぶつかり弁償9000円www (18
7: 【パヨク=朝鮮人の代弁者】鳩山由紀夫「日本は無限責任を持ち、謝罪の心を持ち続けなければならない」 (181)
1007: アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6445 (180)
2783: 【悲報】「中国は傲岸不遜」 共産・志位氏 日本共産党はネトウヨ (179)
28: 【川越】アダルトグッズのようなものを下半身に当てた男「こんにちは。」 [ブギー★] (179)
21: 【営業時間短縮】愛知県の方針に名古屋・河村市長が反論「業者がかわいそうだ、賛同できない」 [ばーど★] (17
2950: ハロメンのラジオ8割ぐらい聞いてるけど今一番面白いのは (177)
1023: コウモリからコロナ類似ウイルス 日本固有種でも検出 [ばーど★] (176)
2539: 【悲報】全国の重症者、400人を超えてしまう…ただの風邪なのにいったいなぜ… (175)
57: (*・ω・)暇なもここと井戸端会議 (173)
2615: ネトウヨ「ネトウヨは差別用語。ネトウヨって言葉を使うやつは朝鮮人」 (173)
1044: 【菅首相】「この3週間が極めて重要な時期だ」 新型コロナ [首都圏の虎★] (172)
424: こ…!これだああああああああこれが…!これこそが俺が探し求めていたゲーム!!!!ってなったゲーム (171)
2596: GACKTって鬼龍院翔を子分みたいにしてるけど金爆以上のヒット出したことあるの??? (171)
924: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4944【アップランド】 (171)
1017: ワンピース専用ネタバレスレッド Part4554 (170)
2764: 伝説のラッパー”ノリアキ”、復活するかも (168)
2521: どう考えても「今ロックダウン」したほうがよくね??クリスマス正月にロックダウンした方が国民死ぬだろ (1
46: 【マターリ】科科捜研の女 season20 #6 「マリコVS干物美女」 (624)
1: ■■■明日の日経平均を予想するスレ27720■■■ (618)
998: ミュ俳優雑談1377 (607)
73: 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13943 (604)
1006: 5026人の夢おじさん (603)
949: 日赤「血が足りないの」お前らウンコ製造機でも、献血くらい出来るだろ? (587)
1002: 治安の悪いカップル5027組 (580)
2461: 【超速報】全仮想通貨 大暴落  (576)
149: 【鈴木のおへそ】なんJVYouTuber部 560 (564)
2808: 「Sister act(天使にラブソングを)」「Ratatouille(レミーのおいしいレストラン)」「La
2929: ☆林美澪cの格言に涙する者たちが集う 地下売上議論25146★ (557)
37: どうふつピース Part.2 (556)
2478: 現在の65歳夫婦 年金だけでは毎月5万円の赤字 老後に貯金2000万円必要と判明 (553)
218: Fate/GOスレ (545)
25: 2023年にも慶応大と東京歯科大が合併へ [首都圏の虎★] (532)
1337: 【訃報】ディエゴ・マラドーナ(60)、死去 サッカー界の「レジェンド」 ★5 [幻の右★] (527)
2879: ハロプロさん、FNS歌謡祭落選してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (502)
2790: 【悲報】クロちゃん、糖尿病で失明・足切断か (493)
1074: ひとり親世帯向けの給付金、再支給へ 予備費の活用視野(朝日) [蚤の市★] (490)
951: 自治体統計課は池沼だった。セル結合、1セルに複数データ、単位を文字列入力、空白で体裁調整 (489)
2845: 狼って邪悪な人多いよね (483)
1006: 【Ripple】リップル総合1033【XRP】 (479)
2613: 飲食店「助けて!忘年会キャンセルされまくりで潰れるしかないの(´;ω;`)」 (474)
988: 【速報】 中国 「なぜ韓国人は、大韓民国と名乗っているの?? 」 画像あり (466)
12: 産経新聞「桜を見る会、安倍氏には迅速で明確な説明を求める 過去の醜態とは一線を画す潔い姿をみせてほしい」 (
954: 【悲報】コロナ時代に最も住みやすい国、2位日本…韓国は4位 → 韓国人さんが発狂してしまう (464)
1075: 吉野家、都内200店でビール提供休止 [蚤の市★] (458)
943: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1392 (457)
2811: もし中学生の頃の自分に、今アドバイスできるとしたら何て言う? (454)
2720: 麻生太郎「日本の民度は高い。ぐちゃぐちゃ言うな」※今日の発言 (454)
2475: 【ポリコレ】女子スポーツ『身体は男、心は女性』のオカマ勢にトップを占拠されて女性競技者が終わる (452
2592: 【悲報】北海道医師会「もうベッドが埋まります。北海道民は覚悟してください」 (449)
35: 実況 ◆ テレビ東京 15421 (444)
1086: 【神奈川】高1男子に2万円渡しホテルでわいせつ行為 73歳の無職男を逮捕 [ばーど★] (442)
20: 【スポスタ風】和製大型クルーザーがついに巨人ハーレーを倒す!? ホンダレブル1100発表… [BFU★] (4
966: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13422【アップランド】 (436)
1008: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 3138【アフィ転載禁止】 そして暴落へ (397)
1066: 【自動車】ミツオカ初のSUV「バディ」が正式デビュー 配車は2021年6月から [自治郎★] (396)
1055: 【社会】 自宅のソファで寝ていた10歳少女、流れ弾で死亡 [朝一から閉店までφ★] (396)
75: 日経225先物オプション実況スレ41339 (393)
935: 維新「次の衆院選で野党第一党を目指す」 立憲民主に激震 (385)
156: なんJVYouTuber部 6572 (384)
2374: 東京+481★2 (383)
2850: ハロプロ研修生総合スレ Part2064 (383)
976: 性病になったことある? (380)
64: 最速の一人酒 (376)
1: 王毅外相が尖閣の領有権を主張 茂木外相は横でヘラヘラ 共産党の志位和夫は激怒した (375)
1007: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1019【NASDAQ】 (372)
943: ピンポーン「きちゃった♡」「こんな遅くふざけてんじゃねぇ!」交際相手殴った男逮捕 (371)

上位板 人気

972: 更正までやり遂げるスレpart1 (990)
339: 呪いをかけるスレ (985)
4: 進学校で落ちこぼれた負け組4 (958)
366: 独身は意外と勝ち組かも? (953)
183: いじめっ子は大人になると勝ち組になるのが現実 (942)
756: ロリコンの負け組 (942)
80: 負け組vs親類縁者・世間・マスゴミ・政治1回戦 (937)
178: 田舎者は生まれた時点で既に負け (936)
139: 【競馬】負け組み達の競馬予想【マターリ】 (931)
103: 運がとんでもなく悪い負け組いる? (915)
132: 底辺高校卒なら高校中退のほうがマシ! (913)
56: ●●●男子校・女子校に通うのは負け組 2●●● (902)
455: 【僻地】青森県に生まれるということ【貧困】 (889)
8: お前らの人生が狂ったのは誰のせい? (819)
169: IDにorzが出るまで立ち直れないスレ 5敗目 (819)
107: 負け組が勝ち組に嫉妬してイジメ起こすの多いな (815)
385: この格差が広がる日本に今必要なのは! (812)
28: 底辺高校に入学したんだが・・・・ (811)
79: 仕事でミスった時の落ち込み回避法 (805)
101: お化けのロジック競馬2 (796)
249: 安楽死施設ができたら行く奴集合! (794)
338: 加藤智大は僕らを救った神 (794)
302: フリーターだけどもう働きたくない。 (783)
7: 負け組なら同窓会や成人式には逝かないよな?2 (779)
567: 非正規雇用の人たちのスレッド (772)
57: 【真性】包茎コンプレックス総合2【仮性】 (762)
346: 25歳で正社員・月収20万は負け組? (725)
278: ●●中学時代は秀才だったが、後に負け組に 4●● (712)
274: マツダ車なんて乗る奴は人生の敗北者 (712)
59: 高校ぼっちが集うスレ 7時限目 (672)
244: 親がバカだと子供は苦労する (664)
172: 自暴自棄 (659)
137: 大学編入したらボッチになった part3 (650)
78: 子供部屋おじさん (649)
106: N隊長と愉快なおじさんたちのお料理が地球を救う7 (644)
227: 狭山市はクソw (641)
349: ドラゴンボール集めたら何お願いする (633)
506: 元いじめられっ子にありがちな事 (617)
140: 嫌いな奴の頭文字を書き込むスレ【ゥザィ】 (614)
749: ただ穏やかに生きたい (595)
673: 高校生で留年 (591)
350: ( ^ω^)負け組でも泣かないお? (586)
303: ( ^ω^)今日も負けたお スロ避難所 Part.2 (585)
128: 身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (569)
72: 【ゲーム機上げ下げ】スペコロってどうよ・・・。10【引きこもり40周年!】 (565)
594: 工業高校卒の負け組み集まれー(^q^)ノ (564)
60: ジロジロ見てくる奴なんなの (562)
633: 世の中に復讐するにはどうしたらいいか (561)
471: 元いじめられっこは将来負け組みになる 3 (560)
428: 【頭悪い】定時制高校に通っています【メンヘル】 (558)
718: ( ^ω^)人生終わったお ? (552)
181:      香山リカは負け犬精神科医     (551)
422: 2ch初心者の時の書き込みを思い出して死ぬスレ (549)
119: ◆【中国人】お見合いで国際結婚part5【中国人】◆ (548)
397: F大卒は負け組か? (547)
154: 【祝消費税増税】サイテロ軍追加募集中 (546)
271: 子供に高望みする毒親 (542)
225: AT限定免許を取る男は負け組 (540)
292: 新MARCH☆明海・愛国学園・了徳寺・千葉商科・秀明♪ (538)
777: 顔デカで悩む人達のために (529)
436: 【飲酒運転】今林被告よりは幸せ【幼児3人死亡】 (522)
922: 名古屋の負け組集まれ (517)
714: 死ぬ気になれば何でも出来る?ハァ? (517)
110: 「いじめられっ子>>>いじめっ子」←これが世の中の認識 (515)
116: こうなったら大災害を期待する (501)
42: 今から死にます (472)
184: 人生は親で決まるのは否定出来ないよな (471)
358: 一人っ子は生まれながらにして負け組 (471)
108: 【禿】松岡英明 7【お先真っ暗】 (469)
868: 結局「運」だろ?→大きな間違いです。後にも先にも「諦め」 (453)
364: https://twitter.com/cb_mei/with_repliesまだ生きてんの?wwww (44
691: ● 沖縄に住んでいる時点で負け組 ● (445)
188: 《ヒッキー》と《暴走族》人間失格はどっち? (442)
224: ニートは子供作った親が悪いよな? (433)
190: 数学苦手で負け組になった part2 (433)
394: 新潟の負け組集合 (396)
309: 暗い おとなしい 元気がない 声が小さい (395)
585: 【21歳】昭和59年の負け組さんいらっしゃい【22歳】 (395)
125: 軽井沢バス事故、死亡の大学生2人、完璧なカップルだった (389)
655: 浅田真央ちゃんに癒されるおっさいのスレ (379)
83: 新型コロナウイルス (373)
736: 内向的に生まれたら人生ほぼ負け犬確定 (372)
787: 【無職】悪人面で引きこもりになった負け組【不登校】 (357)
9: 【反出生主義】反出生主義について考えるスレ (356)
493: 年収200万前後のやつ集まれー (349)
149: 高校中退の生き様その2 (344)
291: Fラン大学に行く奴に送る言葉 (340)
12: 全盛期が小高学年〜中学の人に負け組みが多い (335)
5: 不運、不幸、失敗、叱責を引き寄せる体質の人 (333)
317: 負け組から脱出するように頑張る4 (331)
314: もうすぐ首都圏に大地震がくるよ (329)
96: デブ男だけど人生しんどい (328)
144: 男子校で後悔した大人達 (322)
546: メンヘラの、穢れ部屋。別室。 5号室。 (315)
38: いじめはいじめられる奴が悪いだけ (313)
413: 工場の交替勤務は地獄・・・ (312)
725: ◆男に生まれた時点で負け組◆だよなぁ (307)
100: 新聞配達員 (307)
161: 毒親に人生潰された (306)
58: ヒルズ族が羨ましい負け組 (294)
963: 貧乏な家に生まれたら人生終了 38スレ目 (292)
656: 不登校の高校生7  (290)
386: 【助けれ】昭和54年生まれの負け組 Part3【1979年】 (289)
630: 悲惨、高齢フリーター (282)
450: こんな糞みたいな人生でも良いことなんて何も無くて (282)
674: 【画像】自殺前の大学生が宝くじ50万円買ってみた (280)
720: ☆ 負組逆転! ★ ロスチャイルドをやっつけろ! (278)
117: 学校でウンコしちゃった負け組 (275)
517: ●■恋愛格差社会の負け組 加藤智大2■● (268)
442: 【目糞】ハゲ男とチビ男はどっちが負けか?【鼻糞】 (267)
306: 卒論不可くらった【内定あるのに】 (264)
138: 【短小包茎】粗チンで仲間と温泉に入れない2 (264)
363: 芸能界は素晴らしい世界 (262)
295: 中学の部活をまじめにやらない奴は負け組みが多い (262)
49: 親のせいで不幸になるようなもんだよな (261)
360: 岩手は日本一の負け組 part2 (252)
10: 同和出身者って今までどんな差別されたの? (246)
479: 宮城・仙台の負け組スレッド (233)
400: コミュ障だときついよね (233)
252: Fラン大中退 (225)
199: 合法的自殺 もし日本にも安楽死法があったら (222)
439: 名古屋ま(愛知)は日本一魅力のない都市(都道府県) (220)
126: 親が毒親で子供が発達障害だと人生詰むよな (210)
991: そろそろホームレス4 (209)
382: 負け組あるあるをひたすら書いていくスレ (200)
251: 団地は負け組 2 (199)
491: 負け犬なのに美人しか好きにならない (190)
164: 人生やり直す (187)
661: 努力して負け組の奴おいで (186)
474: 俺の人生終わってるワロタwww (185)
114: 【史上最低の職業】歯科技工士【死んだ方がまし】 (181)
782: 最強の小卒、もしくは実質小卒 (181)
263: 「自分は被害者だ」と思っている限りは解決しない (179)
505: 今なら加藤の気持ちが100%良く分かるわ (176)
664: 日本を滅ぼそう (174)
418: 昭和51年生まれの負け組 (172)
281: 秋田 青森 金沢 郊外&駅前&市街地発展度調査2 (170)
143: 【風俗嬢】恋愛物語~過ぎ去りし想い出は【風俗店員】part2 (169)
388: 手取り25万40才の負け組です。 (168)
331: 仕事できない我々にありがちなこと (166)
310: 浪人、留年、中退、どれかを経験してたら書いてけ (162)
535: ワープア歯科医師だけど聞きたいことある? (159)
187: 団塊の世代のおっさん、 アル中が多いんだってな (154)
367: もうすぐ30になるブサヒキニートで死にたい (154)
426: 派遣社員でもうだめ (152)
347: ワーキングプアな負け組 (152)
369: 都会 VS 田舎 (149)
368: 神はいるのか?負け組は神に見捨てられたのか? (148)
240: 仕返し するのだ (147)
152: ひきこもり、ニート、子供部屋おじさんは自立して働けと言うけどさ (141)
415: 【基地外】蕨市スレの害虫「匿名」その3【変態】 (141)
999: 俺の人生再起伝説part 1 (139)
81: 【1988年】昭和63年度生まれの負け組 (138)
646: ( ^ω^)今日も負けたお パチ機種板避難所 (129)
994: 更正までやり遂げるスレpart2 (129)
583: できる仕事が無い、死にたい (127)
570: 【大阪の放火魔】小川和弘容疑者ってどうよ? (111)
529: 人生詰んだwwwwww (109)
289: さっき2030年に行ってたんだが (106)
918: ◆◆◆悟りを開いた人集まれ!!!◆◆◆ (104)
681: 人生終わった負け犬 part88 (95)
783: 低学歴で働く気力が全くないんだが…… (94)
746: 包茎の小林和真にリンチされた (88)
209: いじめられっ子は本当は悪い奴多い説 (87)
641: 負け組の居心地のよさは異常 (86)
279: 不公平を創る安倍夫婦や竹中らの内閣は国民を奴隷にした (86)
526: 発達障害の負け組 (85)
373: 働いたら負け3人目 (84)
652: 全員死ね (84)
713: 安倍搾取内閣のウソに国民は怒り 未だにウソを通すクズをどーする? (83)
356: わし、高校最後の年に本当のぼっちになる (83)
609: いじめっていじめられる奴が悪いじゃん (82)
229: 負け組は低学歴+低身長が多いよな (81)
365: ■うつで療養中の過ごし方 in 負け組板■ (81)
393: 【人は見た目が】容姿と人生の関係について語るスレ【100パーセント】 (80)
534: どうせFランなら警察官目指そうぜ! (80)
136: ハゲは負け組 (80)
180: 同和枠で市役所勤めの公務員だけど何か質問ある? (79)
165: 低学歴、低収入、低身長な奴wwwwwww (78)
755: 1986年生まれの負け組み (78)
762: お宅さんはクズですよね (77)
348: _____40歳以上で独身=究極の負け組_____ (77)
949: 一人暮らししても幽霊は負け組 (77)
245: 女子高生と「援助交際」したオジサンが捕まった (75)
157: 女女女女女【・・・・女は楽・・・・・】楽楽楽楽楽 (75)
687: 普通科は工業高校より格下 (75)
170: おまいらジョーカー見に行ったか? (74)
489: Fラン大学文系4年だが詰んだ (74)
50: 相模原の障害者施設、刺され19人死亡 (73)
666: 自分が生きている理由が分からない (72)
176: 発達障害なのにイキってるオッサンっているよな (71)
591: 尾崎豊の歌に感銘を受けて足を踏み外した負け組 (70)
941: パイン (70)
61: 格差は遺伝する。負け組の子は負け組になる (67)
719: 人生糞ゲーすぎワロタwwwwwwwwww (67)


 

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る