837: しにたい (5)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


837: しにたい (5)

【pc】
np 

1 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 14:04:19.64 ID:LOXn/soa0

しにたい

しにたい



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




2 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 12:10:59.14 ID:qkoEFl6m0

呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死
呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmtkjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死怨呪怨死怨念怨霊呪牢死呪死呪死呪怨死呪死mtmtkjmnszkmtmtkjmnszk呪死呪怨死怨念怨霊呪牢死呪死呪怨死呪怨死呪死呪牢死

3 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 12:11:11.87 ID:qkoEFl6m0

呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死
呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmtkjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死怨呪怨死怨念怨霊呪牢死呪死呪死呪怨死呪死mtmtkjmnszkmtmtkjmnszk呪死呪怨死怨念怨霊呪牢死呪死呪怨死呪怨死呪死呪牢死

4 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 07:14:33.16 ID:KQPQpjlU0

意味もなく生きているなよ
お前なんか生きてても死んでも、なんも変わらんわ
無駄に食料を食いつぶしているんじゃねーよ!

5 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 07:59:03.78 ID:k1nd85rC0

人生のうちで一つくらい凄いことをしたって誇れるような人すら稀
たいていは何にもない人生


人気スレッド

2843: 【悲報】NHK「明智光秀の大河でも視聴率が取れない...お前らは一体何が見たいんだよ!!(怒号)」 何て言う
919: 【自信】今週の鉄板レース3388【確信】 (928)
997: 【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#973【水面下の提出】 (906)
973: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18529【youtuber】 (850)
1002: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ24053【ひまロアセックス】 (845)
2: 【日本】人口半減も経済は世界4位維持 80年後、諸外国も少子高齢化 [首都圏の虎★] (779)
1160: 【芸能】#伊藤かずえ、俳句で竹内結子さんを追悼「咲き乱れ なおもの悲しい 彼岸花」 [ひかり★] (764
60: 【マターリ】ワイドナショー★1 (737)
2896: 竹内結子さん自殺か part3 (734)
2974: 巨人若大将3997 (728)
973: 【菅首相】東京五輪、国連演説で決意表明へ「人類が疫病に打ち勝った証しとして開催する」★3 [ばーど★] (6
979: 【速報】震度4■長野県南部、静岡県中部、静岡県西部、愛知県東部 [ばーど★] (681)
2921: 地震 (673)
1010: 【バーチャル】hololiveファンスレ#33336【youtuber】(◡^‿^◡) (667)
913: 9/27(日)第68回神戸新聞杯(G?)Part2(ワッチョイ) (665)
1: 【訃報】竹内結子 首つり自殺 ★7 (640)
1000: 三浦春馬さんを偲ぶ奥様 Part.65 (588)
3: 芸能人が3人自殺しただけで「何かおかしい」と言い出す、確率の偏りも知らぬ馬鹿が大量発生w (574)
62: ミライ☆モンスター★1 (543)
939: 【速報】台風第13号「クジラ」が発生しました [ばーど★] (464)
1445: TGS コエテク20周年記念番組実況スレ 祝Switch独占500万売れるタイトル発表★1 (463)
952: 「黒人さんが暴れてる」日大講師が人種差別、学生ら抗議 ★6 [首都圏の虎★] (463)
991: 有機ELテレビ(韓国製パネル)綺麗すぎてマジでビビった。映画見るのに最適。日本製液晶とかゴミだろ (459)
957: 大阪】自転車同士が衝突し男性(49)重体 横断歩道を自転車で渡ろうとし車道を走行してきた自転車と衝突 男は逃走
997: 【埼玉】ヤギ8頭盗まれる いずれも妊娠中 春日部市 [ばーど★] (448)
974: 「高学歴は就職に有利」は本当か?「就職偏差値ランキング」から徹底分析する ★3 [首都圏の虎★] (421)
102: 高校生の小遣い月5000円炎上してるけど (415)
1399: ワールドVSライズ、戦闘アクション編 お前らはどっちが面白そう????? (402)
2831: 【悲報】コーエー「信長の野望◯◯の新しいサブタイトルが思いつかない・・・どうすれば」 何て言う? (39
959: 政府、次世代規格6G開発に70億円投資 5Gの反省を活かし早期開発を目指す (398)
2865: 佐渡の旅館の夕食、ヤバすぎる (397)
1411: 「XboxSS」の実機プレイ動画公開!思いの外ヤバい! (390)
1150: 【元タレント】#木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」#はと [爆笑ゴリラ★] (367)
1: 【芸能】竹内結子さん、40歳で死去 所属事務所が発表「驚きと悲しみで呆然としております」 [ひかり★] (366
985: 百田「リコール失敗したら名古屋にはもう行かない!」デビ「私も」 ネトウヨセルフ出禁へ (366)
107: ドイツ車に乗って人生変わった (365)
1114: 【音楽】KAN『愛は勝つ』を「大勝利」させた要因は何か [フォーエバー★] (365)
918: ◆◆武豊・優先主義 Part2594◆◆ (360)
890: モーザリオこと『ルぺルカーリア』弱すぎワロタwwwwwwwwwwww (355)
569: 地震 (321)
95: VIPでプリコネ (318)
874: 2歳リーディングに異変あり モーリス独走。新種牡馬無双 (316)
965: 現役最年少棋士誕生 伊藤匠 三段 17歳 『藤井はまだ甘い。俺の顔を見てくれ これが勝負師の顔だ』 (315)
966: 『iPhone12』に指紋認証の「TouchID」が復活有力! おまえら何認証機能がほしい? (311)
41: ドラゴン圧縮 (310)
960: 「右折レーンで待っているときにバッテリーが上がってびっくりしました」久美子さん=ジャーナリスト (309)
2994: なぜ学校は「ツーブロック」を敵視するのか (306)
104: VIPでガンダムマキオン【MBON】 (299)
2820: 【ボーナス競馬】コントレイル 単勝1.1倍 100万円が110万円になるチャンスだぞ (296)
2: 【衝撃】竹内結子さん死亡、自殺か? (291)
2945: 堀江貴文とかいう良心的日本人はおろかネトウヨにすらダメ出しされる最底辺 (284)
358: 【悲報】次回リゼロ、最終回w (283)
981: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6252 (283)
2776: 政府、企業が持て余した人材を未経験でも人手不足の業種に出向させる方針 (280)
94: ゲームスタッフ「このゲームも形になって来たな!」プロデューサー「んほぉ~この声優たまんねえ~」 (279)
2957: 牧野と日ハム吉田輝星が付き合ってるってマジなの? (279)
2937: 金(gold)って、ただ金色に光ってるだけの金属なのに、何で昔から世界中で価値を認められてたの?シンクロニシ
2818: ウーバーイーツ「へい!寿司おまちかねぃ!」 (269)
988: 地震 (267)
979: 【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3391 (263)
1003: 伊藤スタスタ詩織さん、高裁控訴審で強姦被害主張の事実認定レベルからやり直される模様 (257)
2912: 【日本人の民度】スーパー、1ヶ月で1年分のカゴがパクられてしまう (252)
1015: エキサイトマッチ 2020 26 (250)
992: 死んでると思ったら生きてた、生きてると思ってたら死んでた芸能人 (248)
2969: ワッチョイ【18:45から実況】ももいろクローバーZ潜入捜査官16264【夏バカ配信最終日】 (246)
1004: 東京+144 (09/27) 収束 (244)
978: 【地震】長野県、静岡県、愛知県で震度4。9月27日13時13分ごろ [記憶たどり。★] (241)
1173: 【芸能】草なぎ剛 共演多数の竹内結子さん急死に「現実として受け止められない」 [ひかり★] (239)
994: ここだけの話、ビールとかワインって家でも簡単に作れるぞ あ、俺は作ったこと無いよ 本当だよ (239)
2974: 【悲報】逃げ出した柴犬、通行者5人に遅いかかり次々に噛み付く 被害者は緊急搬送 (238)
992: 【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10022【高田健志】 (236)
1009: ミュ俳優雑談1272 (235)
1185: 【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★20 [首都圏の虎★] (234)
2783: 【速報】声優の新田恵海さん「おはよございます!なんていうかとにかく最高です」 (233)
961: なぜ生物の多くがおちんちんとおまんまんに分かれたのか? (231)
1164: 【MLB】大谷翔平、4打数無安打2三振、打率は・188 エンゼルスは連敗 [鉄チーズ烏★] (229)
939: 【速報】台風第13号「クジラ」が発生しました [ばーど★] (464)
1445: TGS コエテク20周年記念番組実況スレ 祝Switch独占500万売れるタイトル発表★1 (463)
952: 「黒人さんが暴れてる」日大講師が人種差別、学生ら抗議 ★6 [首都圏の虎★] (463)
991: 有機ELテレビ(韓国製パネル)綺麗すぎてマジでビビった。映画見るのに最適。日本製液晶とかゴミだろ (459)
957: 大阪】自転車同士が衝突し男性(49)重体 横断歩道を自転車で渡ろうとし車道を走行してきた自転車と衝突 男は逃走
997: 【埼玉】ヤギ8頭盗まれる いずれも妊娠中 春日部市 [ばーど★] (448)
974: 「高学歴は就職に有利」は本当か?「就職偏差値ランキング」から徹底分析する ★3 [首都圏の虎★] (421)
102: 高校生の小遣い月5000円炎上してるけど (415)
1399: ワールドVSライズ、戦闘アクション編 お前らはどっちが面白そう????? (402)
2831: 【悲報】コーエー「信長の野望◯◯の新しいサブタイトルが思いつかない・・・どうすれば」 何て言う? (39
959: 政府、次世代規格6G開発に70億円投資 5Gの反省を活かし早期開発を目指す (398)
2865: 佐渡の旅館の夕食、ヤバすぎる (397)
1411: 「XboxSS」の実機プレイ動画公開!思いの外ヤバい! (390)
1150: 【元タレント】#木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」#はと [爆笑ゴリラ★] (367)
1: 【芸能】竹内結子さん、40歳で死去 所属事務所が発表「驚きと悲しみで呆然としております」 [ひかり★] (366
985: 百田「リコール失敗したら名古屋にはもう行かない!」デビ「私も」 ネトウヨセルフ出禁へ (366)
107: ドイツ車に乗って人生変わった (365)
1114: 【音楽】KAN『愛は勝つ』を「大勝利」させた要因は何か [フォーエバー★] (365)
918: ◆◆武豊・優先主義 Part2594◆◆ (360)

837: しにたい (5)

人気スレッド2




977: 【アズレン】アズールレーン part5482 (911)
57: ワンピース 第943話 ルフィの決意 破れ大相撲地獄! 其ノ1 (881)
953: 【バーチャルYoutuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13298【アップランド】 (837)
1016: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32661】 (808)
56: じゃじゃじゃじゃ〜ン![終] (792)
8: 竹内結子さん、自宅で死去 自殺の線は確認中 (779)
932: 【中国】習氏「中華意識徹底」指示 ウイグル族同化政策 ★3 [首都圏の虎★] (737)
1008: 亜美の雑談104 (709)
4: 【悲報】東京のコロナ死者数400人超え 韓国全土の死者数を上回る (688)
81: ヒープリ→セイバー→キラメイ→プリチャン→二度寝 (661)
64: ■■■明日の日経平均を予想するスレ27653■■■ (586)
1: デジモンアドベンチャー: 第17話 「東京決戦 オロチモン」 1 (579)
2750: 【速報】竹内結子 首つり だった (576)
2699: 真夏の夜の淫夢 (575)
922: 【大阪】新生児に血を飲ませた? 妻の逮捕に夫は反論「不妊治療までして授かった子ども」 [首都圏の虎★] (5
9: 下水処理水で育ったアユ「養分豊富で味も上々」 (526)
1067: 【石原さとみ】『アンサング』惨敗で窮地! 三十路半ば女優の生きる道… ★2 [首都圏の虎★] (517)
2741: 政府が6G開発に動く 来年度予算に70億円 官民連携でファーウェイに挑む姿勢 (503)
2713: 【悲報】大村知事リコール運動 一ヶ月でたった7万人しか署名が集まらず絶望的に (479)
1010: □■2020□■F1GP総合 LAP2353□■ロシア□■ (434)
2689: 【悲報】東京ディズニーランドでしょぼい昼飯を4人で食べた値段wwwwwwwwwwwwwwww (422)
13: 【コロナ】 「PCR検査、日本は不足していない」その根拠とは [影のたけし軍団★] (418)
923: 【タイ】「20人の愛人とドイツで暮らす」ワチラロンコン現国王への不満が爆発寸前 ★4 [首都圏の虎★] (3
976: Fate/Grand Order まったりスレ5706 (385)
1069: 【乃木坂46】中田花奈(26)、ビキニ姿解禁!美しいボディーライン披露 [ジョーカーマン★] (371)
1014: 【科学】日本の研究力低下、つまずきは若手軽視 。科技立国落日の四半世紀 [田杉山脈★] (358)
940: 【画像】 新たな最年少棋士誕生! 伊藤匠(17)、小3の将棋大会で藤井を泣かせた男 (357)
2688: 【悲報】 テレワークでオフィスビル蒸発 渋谷wwwww (356)
1079: 【#堀江貴文】餃子専門店 四一餃子「今回の騒ぎについて」 ★9 [幻の右★] (353)
947: ツイ 「竹内結子の自殺は安倍のせい」 (352)
2681: ニートは幸せか? 不幸か?どっちだと思う? (343)
916: 【地域】湘南って、どこからどこまで? 「生粋の神奈川人」記者も頭を抱えた難題 ★5 [首都圏の虎★] (33
85: 【悲報】お前ら「三浦春馬って誰?竹内結子って誰?斉藤洋介って誰?だって家にテレビないからニチャァ」 (335)
2647: 【バイト実話】バイトの先輩「“お前”さぁ」(ヽ゚ん゚)「なんで俺のことお前って言うんですか?」 (315
1012: 【雀魂】じゃんたま Part226【majsoul】 (314)
952: 『こち亀』両津勘吉のビジネスセンスは現実でも通用するか (305)
2837: 竹内結子も芦名星も、三浦春馬と親しかった共演者 (289)
2622: 理系女子(27)「マリオがジャンプで骨折しないのは理工学的にありえないです! スペランカーなら理解できます!
1341: 竹内結子さん死去40歳 (284)
945: 自殺って言うほど悪い事じゃないよな、生きてたほうが辛い事もあるし、いつか死ぬのが少し早まるだけ (280)
73: 子供部屋おじさんを一か所に集めて強制労働させようぜw (273)
76: 才能0、努力100の分野ってある? (272)
853: 複勝1.1倍に全てを賭けて (269)
938: 沖縄の玉城デニー知事、ヘイトスピーチ規制条例制定を検討 不当な差別的言動根絶へ (258)
939: 【韓国議員】米国の「黒人の命も大切だ」のように「韓国人の命も大切だ」運動は起こらないのか (258)
2791: 【悲報】ヤンタンリスナー「石田亜佑」ってどこの誰、モー娘のしょうむない曲聴くの飽きた (252)
72: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (247)
1009: 竹内結子の思い出 (245)
5: 西村大臣「22年にはGDPをコロナ前に戻せそう。GOTOイートやGOTOトラベルでアクセル踏む」 (244)
119: お前ら全員で俺にかかってこい! (237)
2643: 座間9人殺害犯の白石さん「いや〜私9人も殺したんだし、死刑じゃ足らなくないですか?」 (226)
2738: 両津勘吉「悩んだらまず「生きる」モードに切り替えてから。それからどう生きるか探せばいい」 (218)
912: 【大阪】3歳弟を踏みつけ死なせた24歳姉 語った「劣悪」な家庭環境 ★2 [首都圏の虎★] (212)
2737: 竹内結子「結婚1年目で子供も出産 幸せの絶頂期^^」 自殺 なぜなのか? (206)
2830: 松本人志「YouTubeは落ち目芸人が行きつく最後の場所だな」田村淳「ツベは都落ちではない」 (206)
2703: 【速報】安倍晋三生存 (205)
81: パチンコ・パチスロ NANAの付く日 (202)
2687: 大学生(35)橋の上から飛び降り自殺しようとしていた女性を助けた功績で感謝状 (195)
79: 俺氏、パチ屋にきた (191)
1065: 【芸能】<山口達也元メンバー代理人の弁護士が“否認”>「報道は事実に反する」 [Egg★] (188)
2754: サッカーファンとやきうファンの年齢差、性別差がヤバすぎると話題にwww (187)
1018: 【総合】パズル&ドラゴンズ7330【パズドラ】 (185)
1005: KAT-TUNを守るスレ! 第733弾 (2533) (177)
2637: SEGAはどうしてクソゲー会社になってしまったのか、ここ数年での名作ってパッと思いつかないよな (172
935: 【パヨク悲報】「あいちトリカエナハーレ」開催 会場前ではパヨクが「人種差別を助長する」と発狂w 2 (172)
2666: 41歳の童貞の男性「お互い愛し合った女性と、肌を重ねてぬくもりを味わいたかった… こんな人生って…」 (
73: (´・ω・`)ニート部 (165)
260: 彼女とラブホ来てるけど質問ある? (164)
2642: 【公式】Pixel 5 74,800円 (160)
1320: SwitchのREエンジンの“本気”がこちら (157)
274: 「実は宇宙から来た地球外生命体でしたw」って言われても驚かない生物 (156)
258: チビ女だけど質問して (153)
918: 中国外相 訪日し茂木外相と会談の見通し 菅首相との会談も調整(NHK) [蚤の市★] (152)
995: 【速報】竹内結子も自殺 (150)
2818: Edge利用者が急増中、Chromeはオワコンへ (148)
5: 【韓国】尹美香議員にも適用された準詐欺罪、9年間で倍増 (韓国の詐欺犯罪率は日本の10倍で世界一位)[09/27]
915: ふわとろのおむらいす 179 ほろらいぶ (143)
2693: 韓国人の男性「 なぜ日本人は、女を殴らないの? 」 (141)
8: 【ラジオ】さんま、マツコ降板の真相明かす「5年前から辞めたかった。来年は舞台」 [湛然★] (140)
73: ホリエモンと信者に営業妨害された餃子屋可哀想 (135)
77: 色んな風俗やってきた元風俗嬢だけど質問ある? (131)
71: ぱにぽにだっしゅ!逃れられな1189果を背負ったメソウサ (130)
2746: 【自殺対策】芸能界でメンタル強化講座開くとしたら講師は新田恵美以外いないよな (128)
91: >>5のエロ画像で抜く (126)
196: [3日目]日本語わかる人きてくれwwwwwwwwwwwww (126)
2680: 大阪で5DK90万円の一戸建てが発見される しかも駅まで徒歩5分 (125)
954: 【半沢直樹】アンジャッシュの大嶋さんがに起用された理由 (125)
12: 【崔 碩栄】 日本でもあり得るコメント欄の閉鎖〜韓国ポータルサイトで今、何が〜 [09/27] [荒波φ★] (
83: 電線埋めろと言ってる大臣が居るけど (123)
105: はいかいいえで答えるので俺の好きなアニメ当てて (120)
2851: ウルルン滞在記に出た時の竹内結子(18)の有り得ないレベルの可愛さ (119)
37: 【キノ】AT-X part38800【オバロ】 (119)
73: 好きなエロ漫画家を言ってみろ!お前にオススメのエロ漫画家を教えてやっから (118)
74: VIPでロストアークLOSTARKやるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww (117)
1061: 【サッカー】<鈴木武蔵>途中出場から同点弾で2試合連続ゴール!逆転勝利の立役者に [Egg★] (117)
86: 結局ファイナルファンタジーで1番おもしろかったのってさ (116)
2719: 【速報】竹内結子自殺 ★2 (113)
1011: +╋The Blues Chelsea FC 909╋+ (113)
103: 【画像】体重110?のデブが3ヶ月糖質制限した結果wwwwwwwww (112)
2795: GoogleMap「日本にヤバい集落とかねーからww」これ罪深いよな… (112)
566: 一人の人を探してるんだけどさ (106)
2679: 【嫌儲競馬部】神戸新聞杯(GII 中京11R 発走15:35) 産経賞オールカマー(GII 中山11R 発走
2816: 一人で行くJuice=Juice 宮本佳林FCイベント2020【コットンクラブ 9月27日】 (103)
990: 乃木坂で一番美人なメンバー (102)
1318: スクエニ河津「『サガ』30周年の2ヶ月半後に、何か発表をしたい」 サガ新作発表へ!! (101)
1337: PS5「遊びの限界を超える」←超えたらどうなるの? (100)
2780: 【衝撃】狼板の1日のレス数、3万台が常態化 (99)
922: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4931【アップランド】 (99)
204: フロム信者「ダクソ!ダクソ3は神!ダクソ2はクソ!!!!!」←これ (97)
2645: 嫌儲グラブル部 (96)
2641: 【画像あり】このJKの中でエッチするなら誰?? (96)
2853: つばきリーダー山岸が一岡と緊急電話会議!今ハロプロに何が起こってるんだ? (95)
2701: 山口達也さん、無免許運転容疑で警視庁が書類送検 「更新を忘れた」 (94)
82: キチョ愛知スレ (93)
994: 中田花奈のビキニがガッカリな件 (89)
2761: 逆にお前らは何で自殺しないの? 生きる楽しみもないだろ? (88)
2662: 菅政権で経産省官僚(今井や佐伯)は干されることが決まったらしいぞ (88)
924: 【北海道】ホッキ貝、初の無償提供 100キロ!いぶり中央漁協 白老 [ばーど★] (87)
116: 彼女一生できない気がする (86)
308: 秋のファッション評価おなしゃす (82)
109: ウォッカに合う手軽なおつまみ教えてください (82)
2742: 【悲報】日本のまんさん、竹内結子さんが亡くなったにもかかわらず、全く別の人物の心配をしてしまう… (80
1055: ベッカムがハチミツブランド設立へ ロックダウン中に養蜂にハマる [爆笑ゴリラ★] (80)
1017: 【iOS版】Fate/GrandOrder★409 (80)
3: ルパン三世、結局何シリーズ目が一番ええの… (79)
75: 【悲報】期待の大型ゲーム「原神」さん、RPGにも関わらず武器さえもガチャの究極ガチャゲーwwwwwwwww (7
120: 好きって言って好きって言い返してくれたらその先どうしたらいいの (77)
82: 若いうちに苦労した人に聞きたいけど苦労なんかプラスになるか? (77)
161: 寝る前にはいいいえで答えるから俺の好きなアニメ当ててくれ (77)
104: どうしても思い出せない助けてくれ (77)
2656: 初めて付き合った彼女に「実は私、初めてじゃないの」って言われたらどうする????? (77)
2819: 【急募】三村と日村がKOCの審査員やってる理由 (77)
84: 戦車より優れた陸上兵器ってないんかな (76)
79: 嫌儲では「YouTuber」「vtuber」に関するスレ立てを一切禁じる自治投票がなされたよね (75)
880: 若者だけど肺炎とか肝炎のCMに腹が立つ (75)
1017: 【令和2年】社労士試験救済希望スレ★9【第52回】 (74)
1349: 【悲報】有名人の自殺が5連鎖中 (74)
850: グランデマーレとかいう謎馬人気しすぎだろ (73)
645: お絵描きするうんこだけどお絵描き配信してる (72)
2631: サザンとかユーミンとかの90年代前半のサウンドの安っぽさヤバいよな シンセサイザー丸出し (72)
2659: 天皇一家=自民に利用されてる可哀想な一族って風潮なんなの? (71)
925: コロナで高校生の就活難航 求人2割減、離職高まる懸念(千葉県) [蚤の市★] (71)
2684: 【懐古】2020 東京オリンピックで一番記憶に残ってること (70)
1306: 【NVIDIAの新型Switchか?】モンハンライズの映像、異常に綺麗じゃね? (70)
1051: 【政治学者】#山口二郎氏 中曽根氏が人々の恨みを買う…葬儀に9600万円と閣議決定 [爆笑ゴリラ★] (6
610: お前らって24時間起きてた事ある? (68)
2708: 竹内結子さん(40)死去 ★2 (68)
919: 菅首相、初出張で福島訪問 本気度見極める住民の目(西日本新聞) [蚤の市★] (68)
99: 魔王学院の不適合者とかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (67)
952: 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ24044 【金魚の正義】 (65)
2720: コンフィデンスマンJP映画版の敵ボスコンビは「竹内結子」「三浦春馬」 (64)
1308: また一部のソフトのエロ規制が騒がれ始めてるが (64)
387: 三浦春馬、芦名星、竹内結子、次々と自殺する有名人。日本はいったいどうなってるのか! (63)
1011: 【投資】「日本株ETF」は「買い」か?ジム・ロジャーズは“安倍辞任”で買い増し [田杉山脈★] (63)
111: 【悲報】有名人の自殺が5連鎖中 (62)
92: 【悲報】小学生がプログラミング必修でお前ら死亡 (61)
85: 【画像】新・最年少棋士になった高校生(17)がこちらωωωωωωωωωωωω (61)
1012: 【企業】三菱自、600人希望退職募集へ 11月中旬から、財務改善図る [田杉山脈★] (61)
363: 9/27(日) おまいらおはようございます( ^ω^ ) (59)
2712: 月1080円でやみんのエッチな画像が見れるらしい (59)
59: 日曜報道 THE PRIME【秋のGoTo期待と不安…W知事×橋下徹】 3 (58)
724: 【疑問】大坂なおみって、なんでここ半年くらいでめちゃくちゃ嫌われるようになったの? (57)
188: 2分遅刻しただけでハゲ上司に「自己管理出来てない」と言われたんだがwwwww (57)
112: 俺(エディオン開店前並び)「あれ?何人か並んでるな」店員「開店しまーす」並んでた奴「!?」ダッシュ 俺「なんな
2625: 【悲報】マリオコレクション、話にならないレベルで操作性が悪い (57)
848: 竹内結子自殺 (57)
1010: □■2020□■F1GP総合 LAP2353□■ロシア□■ (434)
2689: 【悲報】東京ディズニーランドでしょぼい昼飯を4人で食べた値段wwwwwwwwwwwwwwww (422)
13: 【コロナ】 「PCR検査、日本は不足していない」その根拠とは [影のたけし軍団★] (418)
923: 【タイ】「20人の愛人とドイツで暮らす」ワチラロンコン現国王への不満が爆発寸前 ★4 [首都圏の虎★] (3
976: Fate/Grand Order まったりスレ5706 (385)
1069: 【乃木坂46】中田花奈(26)、ビキニ姿解禁!美しいボディーライン披露 [ジョーカーマン★] (371)
1014: 【科学】日本の研究力低下、つまずきは若手軽視 。科技立国落日の四半世紀 [田杉山脈★] (358)
940: 【画像】 新たな最年少棋士誕生! 伊藤匠(17)、小3の将棋大会で藤井を泣かせた男 (357)
2688: 【悲報】 テレワークでオフィスビル蒸発 渋谷wwwww (356)
1079: 【#堀江貴文】餃子専門店 四一餃子「今回の騒ぎについて」 ★9 [幻の右★] (353)
947: ツイ 「竹内結子の自殺は安倍のせい」 (352)
2681: ニートは幸せか? 不幸か?どっちだと思う? (343)
916: 【地域】湘南って、どこからどこまで? 「生粋の神奈川人」記者も頭を抱えた難題 ★5 [首都圏の虎★] (33
85: 【悲報】お前ら「三浦春馬って誰?竹内結子って誰?斉藤洋介って誰?だって家にテレビないからニチャァ」 (335)
2647: 【バイト実話】バイトの先輩「“お前”さぁ」(ヽ゚ん゚)「なんで俺のことお前って言うんですか?」 (315
1012: 【雀魂】じゃんたま Part226【majsoul】 (314)
952: 『こち亀』両津勘吉のビジネスセンスは現実でも通用するか (305)
2837: 竹内結子も芦名星も、三浦春馬と親しかった共演者 (289)
2622: 理系女子(27)「マリオがジャンプで骨折しないのは理工学的にありえないです! スペランカーなら理解できます!
1341: 竹内結子さん死去40歳 (284)
945: 自殺って言うほど悪い事じゃないよな、生きてたほうが辛い事もあるし、いつか死ぬのが少し早まるだけ (280)
73: 子供部屋おじさんを一か所に集めて強制労働させようぜw (273)
76: 才能0、努力100の分野ってある? (272)
853: 複勝1.1倍に全てを賭けて (269)
938: 沖縄の玉城デニー知事、ヘイトスピーチ規制条例制定を検討 不当な差別的言動根絶へ (258)
939: 【韓国議員】米国の「黒人の命も大切だ」のように「韓国人の命も大切だ」運動は起こらないのか (258)
2791: 【悲報】ヤンタンリスナー「石田亜佑」ってどこの誰、モー娘のしょうむない曲聴くの飽きた (252)
72: 【マギレコ】VIPでマギアレコード (247)
1009: 竹内結子の思い出 (245)
5: 西村大臣「22年にはGDPをコロナ前に戻せそう。GOTOイートやGOTOトラベルでアクセル踏む」 (244)
119: お前ら全員で俺にかかってこい! (237)
2643: 座間9人殺害犯の白石さん「いや〜私9人も殺したんだし、死刑じゃ足らなくないですか?」 (226)
2738: 両津勘吉「悩んだらまず「生きる」モードに切り替えてから。それからどう生きるか探せばいい」 (218)
912: 【大阪】3歳弟を踏みつけ死なせた24歳姉 語った「劣悪」な家庭環境 ★2 [首都圏の虎★] (212)
2737: 竹内結子「結婚1年目で子供も出産 幸せの絶頂期^^」 自殺 なぜなのか? (206)
2830: 松本人志「YouTubeは落ち目芸人が行きつく最後の場所だな」田村淳「ツベは都落ちではない」 (206)
2703: 【速報】安倍晋三生存 (205)
81: パチンコ・パチスロ NANAの付く日 (202)
2687: 大学生(35)橋の上から飛び降り自殺しようとしていた女性を助けた功績で感謝状 (195)
79: 俺氏、パチ屋にきた (191)
1065: 【芸能】<山口達也元メンバー代理人の弁護士が“否認”>「報道は事実に反する」 [Egg★] (188)
2754: サッカーファンとやきうファンの年齢差、性別差がヤバすぎると話題にwww (187)
1018: 【総合】パズル&ドラゴンズ7330【パズドラ】 (185)
1005: KAT-TUNを守るスレ! 第733弾 (2533) (177)
2637: SEGAはどうしてクソゲー会社になってしまったのか、ここ数年での名作ってパッと思いつかないよな (172
935: 【パヨク悲報】「あいちトリカエナハーレ」開催 会場前ではパヨクが「人種差別を助長する」と発狂w 2 (172)
2666: 41歳の童貞の男性「お互い愛し合った女性と、肌を重ねてぬくもりを味わいたかった… こんな人生って…」 (
73: (´・ω・`)ニート部 (165)
260: 彼女とラブホ来てるけど質問ある? (164)

上位板 人気

52: 自殺の方法 (992)
323: 呪いをかけるスレ (985)
351: 独身は意外と勝ち組かも? (953)
164: いじめっ子は大人になると勝ち組になるのが現実 (942)
742: ロリコンの負け組 (939)
159: 田舎者は生まれた時点で既に負け (936)
40: 結局「運」だろ? PART 50 (915)
118: 【競馬】負け組み達の競馬予想【マターリ】 (914)
111: 底辺高校卒なら高校中退のほうがマシ! (905)
27: ●●●男子校・女子校に通うのは負け組 2●●● (902)
440: 【僻地】青森県に生まれるということ【貧困】 (888)
81: 運がとんでもなく悪い負け組いる? (865)
11: 進学校で落ちこぼれた負け組4 (830)
150: IDにorzが出るまで立ち直れないスレ 5敗目 (817)
370: この格差が広がる日本に今必要なのは! (812)
149: 底辺高校に入学したんだが・・・・ (805)
56: 仕事でミスった時の落ち込み回避法 (803)
129: お前らの人生が狂ったのは誰のせい? (799)
79: お化けのロジック競馬2 (789)
322: 加藤智大は僕らを救った神 (789)
231: 安楽死施設ができたら行く奴集合! (783)
286: フリーターだけどもう働きたくない。 (782)
58: 負け組vs親類縁者・世間・マスゴミ・政治1回戦 (776)
266: 負け組なら同窓会や成人式には逝かないよな?2 (775)
553: 非正規雇用の人たちのスレッド (772)
955: そろそろホームレス3 (759)
85: 負け組が勝ち組に嫉妬してイジメ起こすの多いな (744)
330: 25歳で正社員・月収20万は負け組? (725)
261: ●●中学時代は秀才だったが、後に負け組に 4●● (680)
257: マツダ車なんて乗る奴は人生の敗北者 (676)
226: 親がバカだと子供は苦労する (663)
153: 自暴自棄 (657)
30: 高校ぼっちが集うスレ 7時限目 (654)
116: 大学編入したらボッチになった part3 (647)
84: N隊長と愉快なおじさんたちのお料理が地球を救う7 (643)
209: 狭山市はクソw (639)
333: ドラゴンボール集めたら何お願いする (633)
55: 子供部屋おじさん (628)
492: 元いじめられっ子にありがちな事 (617)
735: ただ穏やかに生きたい (595)
659: 高校生で留年 (591)
781: マリみてキャラ負け組筆頭桂さんpart4 (586)
287: ( ^ω^)今日も負けたお スロ避難所 Part.2 (585)
334: ( ^ω^)負け組でも泣かないお? (581)
580: 工業高校卒の負け組み集まれー(^q^)ノ (563)
46: 【ゲーム機上げ下げ】スペコロってどうよ・・・。10【引きこもり40周年!】 (562)
456: 元いじめられっこは将来負け組みになる 3 (560)
619: 世の中に復讐するにはどうしたらいいか (560)
413: 【頭悪い】定時制高校に通っています【メンヘル】 (558)
107: 身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (558)
704: ( ^ω^)人生終わったお ? (552)
162:      香山リカは負け犬精神科医     (550)
407: 2ch初心者の時の書き込みを思い出して死ぬスレ (549)
97: ◆【中国人】お見合いで国際結婚part5【中国人】◆ (548)
382: F大卒は負け組か? (547)
134: 【祝消費税増税】サイテロ軍追加募集中 (546)
254: 子供に高望みする毒親 (542)
276: 新MARCH☆明海・愛国学園・了徳寺・千葉商科・秀明♪ (534)
207: AT限定免許を取る男は負け組 (529)
765: 顔デカで悩む人達のために (525)
421: 【飲酒運転】今林被告よりは幸せ【幼児3人死亡】 (522)
962: 名古屋の負け組集まれ (517)
700: 死ぬ気になれば何でも出来る?ハァ? (516)
94: こうなったら大災害を期待する (495)
88: 「いじめられっ子>>>いじめっ子」←これが世の中の認識 (481)
10: 今から死にます (472)
165: 人生は親で決まるのは否定出来ないよな (471)
343: 一人っ子は生まれながらにして負け組 (471)
86: 【禿】松岡英明 7【お先真っ暗】 (468)
28: 【真性】包茎コンプレックス総合2【仮性】 (465)
349: https://twitter.com/cb_mei/with_repliesまだ生きてんの?wwww (44
677: ● 沖縄に住んでいる時点で負け組 ● (445)
169: 《ヒッキー》と《暴走族》人間失格はどっち? (433)
206: ニートは子供作った親が悪いよな? (432)
171: 数学苦手で負け組になった part2 (431)
31: ジロジロ見てくる奴なんなの (412)
379: 新潟の負け組集合 (395)
571: 【21歳】昭和59年の負け組さんいらっしゃい【22歳】 (395)
90: 真夏の夜の淫夢 (388)
641: 浅田真央ちゃんに癒されるおっさいのスレ (379)
722: 内向的に生まれたら人生ほぼ負け犬確定 (369)
104: 軽井沢バス事故、死亡の大学生2人、完璧なカップルだった (366)
793: 【無職】悪人面で引きこもりになった負け組【不登校】 (357)
479: 年収200万前後のやつ集まれー (349)
128: 高校中退の生き様その2 (344)
463: 全盛期が小高学年〜中学の人に負け組みが多い (332)
920: 【反出生主義】反出生主義について考えるスレ (332)
301: 負け組から脱出するように頑張る4 (331)
298: もうすぐ首都圏に大地震がくるよ (329)
774: 中部大学1 (329)
74: デブ男だけど人生しんどい (328)
4: 不運、不幸、失敗、叱責を引き寄せる体質の人 (327)
61: 新型コロナウイルス (321)
123: 男子校で後悔した大人達 (316)
532: メンヘラの、穢れ部屋。別室。 5号室。 (315)
905: 結局「運」だろ?→大きな間違いです。後にも先にも「諦め」 (315)
398: 工場の交替勤務は地獄・・・ (311)
3: いじめはいじめられる奴が悪いだけ (311)
711: ◆男に生まれた時点で負け組◆だよなぁ (307)
141: 毒親に人生潰された (299)
275: Fラン大学に行く奴に送る言葉 (299)
78: 新聞配達員 (298)
29: ヒルズ族が羨ましい負け組 (293)
642: 不登校の高校生7  (290)
371: 【助けれ】昭和54年生まれの負け組 Part3【1979年】 (285)
435: こんな糞みたいな人生でも良いことなんて何も無くて (282)
616: 悲惨、高齢フリーター (281)
660: 【画像】自殺前の大学生が宝くじ50万円買ってみた (280)
706: ☆ 負組逆転! ★ ロスチャイルドをやっつけろ! (278)
95: 学校でウンコしちゃった負け組 (273)
503: ●■恋愛格差社会の負け組 加藤智大2■● (268)
290: 卒論不可くらった【内定あるのに】 (263)
279: 中学の部活をまじめにやらない奴は負け組みが多い (261)
348: 芸能界は素晴らしい世界 (261)
117: 【短小包茎】粗チンで仲間と温泉に入れない2 (260)
19: 親のせいで不幸になるようなもんだよな (260)
427: 【目糞】ハゲ男とチビ男はどっちが負けか?【鼻糞】 (256)
773: 人生詰みかけの10代なんだけどマジで死にたい (252)
345: 岩手は日本一の負け組 part2 (252)
51: 同和出身者って今までどんな差別されたの? (236)
799: 高一だけど人生つんでてもう死にたい (234)
385: コミュ障だときついよね (233)
465: 宮城・仙台の負け組スレッド (232)
234: Fラン大中退 (225)
181: 合法的自殺 もし日本にも安楽死法があったら (221)
424: 名古屋ま(愛知)は日本一魅力のない都市(都道府県) (217)
105: 親が毒親で子供が発達障害だと人生詰むよな (208)
798: 死にたい (205)
367: 負け組あるあるをひたすら書いていくスレ (200)
803: 死にたい (199)
800: 死にたい (198)
819: 青森とかいう最低最悪の田舎について語ろう (194)
233: 団地は負け組 2 (192)
477: 負け犬なのに美人しか好きにならない (190)
144: 人生やり直す (187)
647: 努力して負け組の奴おいで (186)
782: ゲーム「人生」をハードモードでプレイしてる人たち (186)
459: 俺の人生終わってるワロタwww (185)
783: 最強の小卒、もしくは実質小卒 (181)
92: 【史上最低の職業】歯科技工士【死んだ方がまし】 (181)
245: 「自分は被害者だ」と思っている限りは解決しない (179)
491: 今なら加藤の気持ちが100%良く分かるわ (176)
650: 日本を滅ぼそう (174)
403: 昭和51年生まれの負け組 (172)
802: 死にたい (172)
264: 秋田 青森 金沢 郊外&駅前&市街地発展度調査2 (170)
122: 【風俗嬢】恋愛物語~過ぎ去りし想い出は【風俗店員】part2 (169)
373: 手取り25万40才の負け組です。 (168)
315: 仕事できない我々にありがちなこと (165)
294: 浪人、留年、中退、どれかを経験してたら書いてけ (162)
521: ワープア歯科医師だけど聞きたいことある? (159)
352: もうすぐ30になるブサヒキニートで死にたい (154)
168: 団塊の世代のおっさん、 アル中が多いんだってな (153)
411: 派遣社員でもうだめ (152)
331: ワーキングプアな負け組 (152)
354: 都会 VS 田舎 (149)
453: すでに惰性で生きてる奴 (121)
445: 負け組の食事 (120)
147: 昭和53年度生まれの負け組専用スレ Part3 (120)
176: 生活保護と底辺労働者、どっちが幸せか? (120)
112: 負け組「元いじめられっこは将来負け組になる」←ホントォ?どうやって調べたの? (116)
282: 邪馬台国畿内説 part1 (115)
383: 地球温暖化説は捏造 (112)
556: 【大阪の放火魔】小川和弘容疑者ってどうよ? (111)
17: 【教え子】松山yasu 21 糸曽康明【変質者】 (110)
515: 人生詰んだwwwwww (109)
273: さっき2030年に行ってたんだが (106)
958: ◆◆◆悟りを開いた人集まれ!!!◆◆◆ (104)
780: 身長160で止まったんだけど (101)
187:  運の悪い人=弱い人 (96)
784: 低学歴で働く気力が全くないんだが…… (94)
667: 人生終わった負け犬 part88 (92)
732: 包茎の小林和真にリンチされた (88)
191: いじめられっ子は本当は悪い奴多い説 (87)
627: 負け組の居心地のよさは異常 (86)
262: 不公平を創る安倍夫婦や竹中らの内閣は国民を奴隷にした (86)
512: 発達障害の負け組 (85)
358: 働いたら負け3人目 (84)
638: 全員死ね (84)
341: わし、高校最後の年に本当のぼっちになる (83)
699: 安倍搾取内閣のウソに国民は怒り 未だにウソを通すクズをどーする? (83)
595: いじめっていじめられる奴が悪いじゃん (82)
350: ■うつで療養中の過ごし方 in 負け組板■ (81)
211: 負け組は低学歴+低身長が多いよな (81)
520: どうせFランなら警察官目指そうぜ! (80)
161: 同和枠で市役所勤めの公務員だけど何か質問ある? (78)
741: 1986年生まれの負け組み (78)
805: 闇金被害相談・闇金無料相談・司法書士山中健太郎 (78)
145: 低学歴、低収入、低身長な奴wwwwwww (78)
990: 一人暮らししても幽霊は負け組 (77)
748: お宅さんはクズですよね (77)
332: _____40歳以上で独身=究極の負け組_____ (77)
673: 普通科は工業高校より格下 (75)
227: 女子高生と「援助交際」したオジサンが捕まった (75)
151: おまいらジョーカー見に行ったか? (74)


 

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る