811: 【急募】うんこが肛門で止まってしまったんだが (6)
2ちゃんねるブックマークは2ちゃんねる(2ch.sc)のログをブックマーク出来るビュアーです。


811: 【急募】うんこが肛門で止まってしまったんだが (6)

【pc】
pp 

1 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 15:59:40.78 ID:xxGuz3pU0

どうすればええん
10分くらいたってるから肛門が冷たくなってきた

【急募】うんこが肛門で止まってしまったんだが



【pc】




スレッドの最初から全部を見る 人気スレッドリスト




2 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 16:36:37.55 ID:Ny95VheV0

あわてんな!水がぶ飲みアンド肛門のまわり指でなかほぐすように押しまくるんや!うんこをほぐす感覚でな。いけるか?

3 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 18:52:52.09 ID:xxGuz3pU0

2
すまん見てなかった、ありがとな
とりあえずうんこ引っ張り出すことで一時は何とかしたんだが…どうにかうんこ柔らかくならんかな

4 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/10(日) 10:00:37.04 ID:+Jojw/fR0

病院池病院

5 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/10(日) 16:02:42.08 ID:sm8I+iOP0

温水洗浄便座取り付けて肛門に温水当てながらウンコすればたいてい
砕けるか溶けるかしてツルンと排便できるんだけどな
病院入院とかしててはしばらく排便できなかったときは大抵そんな感じだったし
特別なにかしてもらってる人もいなかった
でもどうしても駄目なときは若い看護婦さんが穿り出すのかなって妄想してみる

6 名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/10(日) 21:18:33.34 ID:1pM/wThy0

うんこ、って出さなかったら石になるよね。 男版帝王切開までいくんじゃね?こわいよね。          


人気スレッド

1479: 【三重】2日間で親族計24人でBBQ…子供含む計10人がコロナ陽性 ★2 [ばーど★] (577)
55: おはよう!時代劇 暴れん坊将軍3 #31(第32話)[字][再] (545)
981: 【野球】清原氏長男 今春慶応高卒業、4月から慶大野球部 アメフト部から再転身 [鉄チーズ烏★] (417)
2989: 【超速報】東京オリンピック、中止 (410)
995: 「(^_^)」←おじさん「orz」←ネット古参勢... あなたの顔文字こんな風に思われてるかも? (403)
1526: 【共通テスト】マスクから鼻を出していた受験生が失格 ★11 [ばーど★] (329)
50: ドラゴン圧縮 (312)
747: テスト (269)
1683: Fate/GOスレ (260)
1: 実況 ◆ テレビ朝日 63047 (241)
978: 【音楽】服役中のフィル・スペクター受刑者、獄中で死亡 カリスマ音楽プロデューサー [ニーニーφ★] (236
1477: 【教育】東大生もレベル低下 日本人の「国語力」が低下し続ける原因とは?★5 [ボラえもん★] (232)
993: 【芸能】トリンドル玲奈 男子トイレに素朴な疑問「見えちゃうわけですよね?」 [爆笑ゴリラ★] (230)
986: 【芸能】東京03が明かす「負け犬と言われた僕たちの壮絶芸人史」 [爆笑ゴリラ★] (221)
3008: 【Q】エマニュエル・トッド「アメリカ社会を分断したのはトランプではない。民主党だ」 (204)
1702: セックス下手な男多すぎなんだけど (203)
1499: 【埼玉県】オンライン成人式なのに100人集合…マスクせず感染 [ばーど★] (201)
1913: 宗教を心の支えにするくらいはいいけどさ (193)
3009: モーニングショー 東京五輪中止言及 (186)
2936: 拳銃と銃弾500発所持のアメリカのネトウヨ逮捕 大統領就任式控える米首都 (185)
2722: 独身のメリットってある? (184)
2318: 日本人の愛国心(民族主義)のレベルが一発でわかる方法がある (175)
2975: 日本政府「海底レアメタル採掘する88年分ある フフッ怖いか?」 (163)
2951: 【速報】社畜起床コロナ大流行の中、満員電車で出荷へ (161)
1495: トランプ神輿、寝ても覚めてもトランプ!、福岡のトランプ応援デモが面白いと人気に [みつを★] (155)
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33668】 (142)
2974: これ言うほど緊急事態宣言か? (142)
1475: 【読売世論調査】時短に応じない飲食店への罰則…「反対」52% 「賛成」38% [ばーど★] (139)
4: 共通テストでマスク鼻出しを続け失格になった受験生 どのような人間だと思う (139)
1654: 処女の友達がマッチングアプリのせいで勘違い女になってたんだけど (133)
2993: 酒メーカー「ストロング系出しすぎて色々ヤバいからこれからは軽いのも出してくよ」 (133)
63: 実況 ◆ テレビ東京 15525 (131)
2965: ギャル「手マンの練習したいん? 最初は人差し指でゆっくりだかんな♪」 →そうなの? (130)
2987: 韓国 釜山の街並みを見て日本土人が発狂(画像あり) (130)
1004: オリンピックって再延期すればいいんじゃないの?中止したら大損失でしょ (125)
2948: (ヽ´ん`)「エバンゲリオンってどんな話?」中田敦彦「神話がベースで〜巨大生命体が〜」(ヽ´ん`)「うわぁ…
1007: バイデンの広報部長「大統領就任式は世界に米の民主主義の回復力を示すものになる」 (120)
993: 国道16号の外側は魔境 これだけ熱く語れる国道はない (120)
2961: 弘法大師、一休宗純、沢庵宗彭、道元禅師…歴史に名を残した坊主って他にあとなんかいる? (114)
997: 【悲報】沖縄の宮古島市長選、社民共産立憲推薦のオール沖縄候補が当選 自公推薦の現職破る (112)
2283: エロ漫画ロリ「イくううう!」←ダメ (111)
1519: 【話題】「(^_^)」←おじさん、「orz」←ネット古参勢... あなたの顔文字の使い方、こんな風に思われて
1001: 【緊急】イラン軍の発射した弾道ミサイルが米空母近くで爆発 (108)
2083: 今更だがブレイキングバッド見た (107)
1992: 神様になった日ひどすぎだろ… (107)
991: 【芸能】和田アキ子が今も「恨み節」をこぼす紅白“大御所排除”路線 [爆笑ゴリラ★] (106)
2435: 大阪ってラーメンがまずいイメージだけど実際どうなの? (106)
1957: オリラジ中田「はみ出たものを潰しきる日本」←これに関して思う事 (104)
994: 組織委幹部が明かす東京五輪「2024年にスライド開催」の極秘プラン [爆笑ゴリラ★] (101)
1398: お前らの人生を狂わせたモノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (99)
2952: 高卒だからわからないんだけど 出身大学で人生変わるの? (94)
2986: お腹ぽっこりおじさんってなんでお腹ぽっこりしてるの? 病気なの? (94)
1588: 【悲報】男はこの座り方ができないらしい (93)
997: 【視聴率】竹内涼真主演『君と世界が終わる日に』初回8.4% [爆笑ゴリラ★] (89)
999: 9時から爆弾低気圧来るで。頭痛眠気ダルさやる気の消失に注意 (88)
1521: ‍♂交番に包丁持った男が・・・「撃ち殺してくれ」 [アッキー★] (87)
1334: スターウォーズ好きなやつちょっと来てくれ!!!!! (84)
1003: 外に出た瞬間無駄吠えしまくる小型犬ってなんなの? (83)
1008: 鼻くそをほじったのが命取り。40歳独身女さんのコロナ闘病記 (81)
2997: コロナ禍で「こどおじ」が最強だと話題に!子供部屋から出ないから感染リスクがゼロ笑 (79)
1489: 【コロナ】マスクをしていると歯周病が悪化しやすい? 「口呼吸」の悪影響を歯科医が指摘(AERAdot.)
980: 【将棋】藤井2冠4強 大学進まず地元で将棋1本…次は3冠 [孤高の旅人★] (79)
1013: 【芸能】「から揚げの天才」店舗急増で話題。テリー伊藤とワタミがコラボした理由 [爆笑ゴリラ★] (77)
2630: VIPPER「パートスレ禁止!!!」←これなんだったの? (76)
2990: 離島が好きなんだがお前らのオススメの島を教えてくれ (76)
2995: 【愚か者】と聞いて真っ先に思い浮かべる人物 (75)
2: 【恐怖の41分間!】ワシントンポストが数多くのビデオから作り出したタイムストーリー!米連邦議会 [みつを★] (
2565: この折りたたみ電子ピアノほしいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (73)
1503: 【チャレンジャー】下関でマラソン1400人参加 開会式を取りやめたりするなど感染対策を徹底 [水星虫★] (
2972: 【画像】ガンプラ汚してみた (71)
2206: 男の人の好きって結局やれるかやれないかなんかな?? (70)
1803: コテ雜なくない?なくなくない?なくなくなくなくなくsay∠( ˙-˙ )/いぇーい!!!! (70)
2929: 日本人「遺伝子が均一なのが日本人の誇りです」  (68)
1556: スイッチングハブにセキュリティキー記載されてないよね? (67)
1579: 両親高学歴の家柄なのに、俺は負け組人生なんだ (67)
1466: 【gif】しまうまがワニを蹴り殺すgifがこちら (66)
2936: 拳銃と銃弾500発所持のアメリカのネトウヨ逮捕 大統領就任式控える米首都 (185)
2722: 独身のメリットってある? (184)
2318: 日本人の愛国心(民族主義)のレベルが一発でわかる方法がある (175)
2975: 日本政府「海底レアメタル採掘する88年分ある フフッ怖いか?」 (163)
2951: 【速報】社畜起床コロナ大流行の中、満員電車で出荷へ (161)
1495: トランプ神輿、寝ても覚めてもトランプ!、福岡のトランプ応援デモが面白いと人気に [みつを★] (155)
1013: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33668】 (142)
2974: これ言うほど緊急事態宣言か? (142)
1475: 【読売世論調査】時短に応じない飲食店への罰則…「反対」52% 「賛成」38% [ばーど★] (139)
4: 共通テストでマスク鼻出しを続け失格になった受験生 どのような人間だと思う (139)
1654: 処女の友達がマッチングアプリのせいで勘違い女になってたんだけど (133)
2993: 酒メーカー「ストロング系出しすぎて色々ヤバいからこれからは軽いのも出してくよ」 (133)
63: 実況 ◆ テレビ東京 15525 (131)
2965: ギャル「手マンの練習したいん? 最初は人差し指でゆっくりだかんな♪」 →そうなの? (130)
2987: 韓国 釜山の街並みを見て日本土人が発狂(画像あり) (130)
1004: オリンピックって再延期すればいいんじゃないの?中止したら大損失でしょ (125)
2948: (ヽ´ん`)「エバンゲリオンってどんな話?」中田敦彦「神話がベースで〜巨大生命体が〜」(ヽ´ん`)「うわぁ…
1007: バイデンの広報部長「大統領就任式は世界に米の民主主義の回復力を示すものになる」 (120)
993: 国道16号の外側は魔境 これだけ熱く語れる国道はない (120)

811: 【急募】うんこが肛門で止まってしまったんだが (6)

人気スレッド2




1449: 【吉野家】54億円の赤字★2 [和三盆★] (866)
1016: 【韓国】文大統領、日本と首脳会談をしたい★2 [ザ・ワールド★] (864)
939: 【芸能】LiSA アパレルブランドプロデュースの副業も絶好調、高級車で颯爽と帰宅 [爆笑ゴリラ★] (809
2838: ひろゆきvsラテン語さんのレスバがまだ終わらない。最新アンケートでは観客の88%がラテン語を支持 (80
996: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#19185【youtuber】 (804)
2894: ☆週に一度のべみほデー 地下売上議論25273★ (796)
1: 【荒野を走る】ももいろクローバーZ潜入捜査官16496【しおπの列】 (792)
50: サンデーステーション★3 (787)
1012: 弟達と5252皿美味しく頂きました (787)
54: そこ曲がったら、櫻坂?【お年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会(2)】★2 (742)
50: 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?★3 (725)
1404: 五輪開催の可否、国連が判断? IOC名誉委員が指摘 [蚤の市★] (713)
1005: 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6582 (702)
53: 関ジャム 完全燃SHOW【毎年恒例企画!プロが選ぶ年間ベスト10大発表!後半戦】★3 (699)
993: 【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5824【アップランド】 (671)
971: おまえら阪神大震災の時は何してた? (665)
976: 【Twitch】PUBG総合スレ part.482【Youtube】 (651)
1001: ジャンプ打ち切りサバイバルレース part3641 (649)
367: ウミガメのスープ (612)
1013: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い (598)
2813: 【イッヌ】犬さん、どんどん小さくなる。人気上位は猫ちゃんより小さい犬種ばかりに (592)
1447: 【米大統領選】Jアノンによるトランプ応援デモがいろんな意味でヤバイと話題に 福岡 ★6 [1号★] (5
48: THEカラオケ★バトル★6 (585)
1003: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13579 (581)
63: ガチ中学生だけど将来プログラマーになりたい (579)
976: 菅首相、NHK受信料、恒久的に値下げ義務付け、法令改正へ (563)
2902: 後藤真希ってどうしてソロで成功しなかったの? (561)
47: 世界の果てまでイッテQ!★4 (557)
1374: 普及進まぬEV 海外に遅れ、課題多く―需要喚起へ新型車 ★4 [蚤の市★] (554)
950: N国党の立花孝志 NHK職員の経歴は嘘 NHKが嘘と発表 (548)
59: 【マターリ】のんのんびより のんすとっぷ 二話 (542)
47: ナニコレ珍百景★3 (542)
1011: 【PC】Stylishnoob専用スレ part507 (541)
1005: MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 67109 (539)
2939: Juice=Juiceヲタ「植村は歌上手い!歌唱力上位!!」←嘘だった件 (531)
965: 28歳で貯金100万しかないってやばい?奨学金はなんとか完済したけど (526)
2630: 【悲報】(ヽ´ん`)「元バイトから正社員採用されて毎年出世して今は支店長やってる」 (508)
9: 【韓国メディア】日本人の「韓国叩き」の本音は劣等感 「失われた時代」に閉じ込められた日本★2 (507)
52: テレビ千鳥2 (505)
947: 米メディア「日本のトランプ支持者は統一教会や幸福の科学といったカルト宗教の信奉者です」★2 (501)
2976: 【悲報】鼻マスクの受験生、失格に (500)
2492: 「広末涼子の代表作」、まず何が思い浮かんだ? (497)
2862: ブラジル変異株、集団免疫獲得が原因で誕生した可能性が浮上 (496)
1375: 【日韓】「共存共栄へ努力」(韓国新駐日大使の姜氏) [少考さん★] (496)
1001: 【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#1724【現実逃避】 (493)
1014: 【名無し限定】暇なので話しませんか?ワッチョイpart887 (483)
1008: 【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ 1805週目 【enza】 (482)
965: 【話題】映画ファンなら絶対に観なくてはいけないサスペンス邦画 歴代発表 [牛丼★] (481)
977: B90W63H94、Hカップコスプレイヤーがグラドルデビュー。「好きにして、いいよ?」 (478)
985: オリラジ中田敦彦さん「高学歴女性ユーチューバーと不倫」の情報が急拡散中 (476)
1008: 【総合】パズル&ドラゴンズ7523【パズドラ】 (471)
2306: Fate/GOスレ (463)
28: 大河ドラマ 麒麟(きりん)がくる ★164 (462)
955: 【芸能】「もう怖い話やん」カジサック ファン明言のおぎやはぎ・小木に?出演拒否?される [爆笑ゴリラ★] (
943: 【内田篤人氏】井岡タトゥー問題で持論「本当に必要なら生まれてくるときに入ってる」★3 [爆笑ゴリラ★] (4
961: 上念司 「有本さん、回答になっていません。謝罪と責任の取り方をお願いします」 (449)
1405: 【農業分野の技能実習生】1〜3月2000人予定 人手不足を懸念 入国停止で農相★3 [ウラヌス★] (44
972: 「鳥取砂丘まで」横浜からタクシーに乗った女、無賃乗車で逮捕 約23万円 (443)
49: モヤモヤさまぁ〜ず2 「葛飾区 柴又」 ★4 (443)
53: 蝶のように舞い、一人酒のように刺す (421)
2849: セブン、ついにやる気出す「ご飯大盛り、俺たちの牛カルビ弁当」発売 (419)
935: 武田真治、新型コロナの次はインフルエンザ感染!★2 [牛丼★] (418)
50: おしゃれイズム 滝藤賢一 (417)
39: 【大統領選】バイデン氏、トランプの米国製品を優先する「バイ・アメリカン」さらに強化へ [雷★] (416)
954: 【画像】 「本能でヤバいと感じた」 脳こうそくで倒れた漫画家が体験談を漫画化、話題に (415)
56: なぜお絵かきスレはいつも大荒れしているのか (406)
2553: ミスタードーナツさん、コロナ感染者多発、日本人さん【ミスド】 (399)
2708: 驚きの光り方をする反射材「オーロラリフレクター」がすごい (397)
2558: 菅義偉を倒したあと、奥から拍手しながら出てきそうな人物 (392)
2485: 女さん「身長150cmしかなくても人柄さえよければ恋愛対象になりますよ」 (392)
2759: 何が楽しいのか理解できない趣味 (388)
52: スーパーGT+ (367)
2890: この時間に嫌儲にいるやつってなんなの?仕事とか学校とかどうするつもりなの? (358)
2830: 麒麟がくる第41回「月にのぼる者」 (353)
2828: 政府「助けて!若者が結婚してくれなくて少子化が止まらないの!」 (352)
20: 【東京】「午後8時には閉めない」緊急事態宣言に反旗を翻した外食チェーンの本気★4 [和三盆★] (352)
1012: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【33667】 (349)
60: Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋 (345)
2869: ☆ちんぐり返しでおっぴろがったアナルに勃起チンポをドーン! 売上議論20517★ (344)
2568: 【衝撃】コンビニ俺「チキン2つください」後ろおっさん「待って!俺1つ買う」俺「は?」→結果www (34
2813: ハロプロ研修生総合スレ Part2100 (342)
2576: 【悲報】ヒカル「UUUMは崩壊します。もう事務所入る意味ない。株価も0になるし手放すなら今の内」 (33
2839: 日本って中国と韓国に連戦連敗だけど日本人は悔しくないの? (328)
30: 【韓国】イギリス、G7サミットにムン・ジェイン(文在寅)大統領を公式招請 [どどん★] (327)
2845: 【朗報】 「無職転生」、ガチのマジでシコらせにくる ケンモメンも出てくる (323)
2803: マックのフライドポテトより美味しいポテトがあれば教えてよ (323)
3: 【韓国】 イギリス、G7サミットにムン・ジェイン(文在寅)大統領を公式招請[01/17] [蚯蚓φ★] (318
1017: 【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ27396【みんな…今週のジャンプ出たよ…?】 (318)
1011: 亜美の雑談375 (317)
2880: 【悲報】キンコン西野の信者、教祖の映画を観る回数を競う (310)
1010: 興行収入を見守るスレ4340 (309)
26: NHK教育を見て61905倍賢くいろり (301)
104: 女が背負ってるちっこいリュック (300)
2561: 明らかに密であろう「映画館」と「パチンコホール」でクラスターが出ていない理由 まじで何なの?? (297
1: ■■■明日の日経平均を予想するスレ27783■■■ (297)
1007: 【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part742 (295)
2737: 車のエンジンの名前←一つでもあげられるか? (290)
29: カンパニー〜逆転のスワン〜 第2話 (289)
1001: Fate/Grand Order 超まったりスレ☆645 (288)
2749: 【悲報】今の給食、ケチりすぎて無残なことになっていた (285)
2845: 成長期限定ユニット☆3698時限目 (285)
1019: 【バーチャル】hololiveスレ#1193945【youtuber】 (280)
147: 今週のジャンプ (279)
4: 【画像あり】 在日コリアンさん 密入国者の子孫であることが判明する (275)
2748: 吉野家が54億円の赤字 なんで食べに行かないの? (274)
1401: 東京都で新たに5人死亡 [どどん★] (263)
2950: 研修生の番組を1年も続ける必要ある? (259)
957: でも既存マスゴミは一切信用できないし、結局Twitterや統一教会、幸福の科学こそ一番信用できるよな? (25
2727: マックドカ食い気絶、本当に気持ちいいことが判明 (256)
1078: 女の子「私料理とか得意だよ」←これの返しでモテるかモテないか判断できるから言ってみ (252)
1010: 【悲報】クソスレ建て、クソスレアレルギー兄貴を召喚する特殊痕跡だったpart.5 (251)
1373: 【石川】『成人式後の会食』新たにクラスター2つ発生…1つが6人もう1つは10人 [どどん★] (249)
2609: 今思えばさ、あの人命の軽い中国でさえ突貫で専用病院を建ててた理由をもっと慮るべきだったよな… (244)
2809: 【悲報】俺無職、とうとう1日1タスクすらこなせなくなる (242)
980: 新型コロナワクチン接種後の死亡者が増加、なんでだよ? (242)
2854: 土日ウーバーイーツやったけどガチで儲からなくなってきてる件 (242)
949: スバルが自動車生産を停止、アップルや任天堂が半導体を買い占めたため (241)
2677: 【悲報】菅義偉、コロナ渦のテイクアウト強化の飲食店にさらなる罰 プラ削減を義務化へ (239)
2800: 新型コロナウイルス狼対策本部 Part.381 (239)
986: 日本人の約7割 ワクチン受けるのに乗り気じゃなかった事が判明。一応努力義務 (234)
1020: 【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1498 (233)
2605: サバ「煮ると美味いです。焼いても美味いです。刺身も缶詰もいけます。」◀こいつがノドグロに負けた理由 (2
2762: 真夏の夜の淫夢 (229)
52: 【マターリ】[新]君と世界が終わる日に#01★3 (228)
2522: 東京で働く独身女性の「住みたい街の駅」ランキングが決定しました 1位は断トツであの街 (225)
2761: おまえらが思う史上最低のアニメって何? (223)
960: 「大江戸線運転士集団感染の原因は洗面所の蛇口」は誤報でした (222)
2532: 恵方巻、無事廃れる (216)
962: 綾瀬はるか刑事初挑戦「天国と地獄」がトレンド入り [ひかり★] (213)
49: 行列のできる法律相談所 その2 (211)
2803: 【画像】中国、ジェットコースターみたいな高速道路を作ってしまうwww (208)
2877: 中田敦彦「日本の同調圧力が嫌だからシンガポールに移住するわ。子供には英語と中国語を教える。」 (203)
957: 【マエケン】メジャーが狙っている日本人選手を聞かれ「今、もうダントツ。いますよ、一人」 [爆笑ゴリラ★] (
1005: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13578 (201)
2876: NHK「受信料払わない奴には倍返しだ」 (201)
2639: 【画像あり】インドネシアでスメル火山が大噴火 住民は多数避難 (200)
2458: 【速報】Jアノンスレを立てたBE、運営により浪人が焼かれる (199)
92: 鉄腕DASH 実況 (198)
2935: 森戸ちぃの無修正画像が流出 (198)
820: 駆逐艦妊娠祭り艦これスレ (196)
2801: 【反旗】 岸田、菅を追い落とす事を決意!「次の総裁選には立つ!」と宣言 (196)
2722: 読売新聞世論調査 菅内閣「支持」39%「不支持」49% 読売で初の支持率逆転 内閣に激震 (196)
2689: 1/9から2日間にわたり親族24人BBQ…小中学生ら4人新型コロナ感染 計10人となりクラスターに (1
2786: 橋下徹「マスクしない奴には罰則を科せ!今が有事の時なんだよ!」と顔真っ赤に熱弁。 (194)
966: 【熱いー!】阪神大震災26周年、今も耳に残る亡き兄の焼死直前の絶叫へ (193)
958: 【武田真治】コロナ後にインフル・・・・ (193)
2544: 「課長を飛ばしたよ、飛ばしてやったよ」菅義偉は興奮した (192)
2658: ネットフリックスでこれだけは見ておけっていうのある? (189)
1009: 民○党類ですが百合百合タイプです (188)
2915: 藤井風(作曲S、作詞S、センスS、容姿A、業界評価S)←こいつが言うほどバズらない理由って何なんw (1
2738: ?♀嫌儲警察だ!今コピペしているものを素直に貼りなさい! (187)
47: 【南極】溶けた氷の中に恐竜?がホントにいた! [猪木いっぱい★] (184)
1013: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 3287【アフィ (183)
949: 【グラビア】清楚系法学部女子大生・寺前風子、柔肌ボディを大胆解禁 [少考さん★] (182)
978: 資産100兆円のサウジアラビア皇太子がオフィス公開 → 豪華オフィスかと思いきや・・・ (181)
962: 姜昌一反日大使「歴史問題と経済問題を絡めるな。あと俺には12の解決策がある」 (180)
973: グラティアス「あのー今日重賞勝ったんですけど」 (180)
10: 大阪で新たに464人感染 4人死亡 重症者186人に [どどん★] (180)
2572: 彡(゚)(゚)「自炊なんてこんなんでええんやで」 (179)
2537: 【悲報】新仮面ライダー、ダサさが限界突破してしまう (179)
979: 日本政府「AI婚活」支援強化。性格や価値観もマッチ条件に。お前らもついに (179)
57: 日向坂で会いましょう【新春特別企画!高級和牛争奪!ウシ女バトル!!(2)】★3 (178)
1396: 【CNN】連邦議会議事堂乱入に関与か、警察官を捜査 米司法当局 [みつを★] (177)
6: 菅総理、NHK受信料を恒久的に値下げするよう義務付ける模様 これはガースーGJだね (176)
51: SPORTSウォッチャー▽涙の日本一!石川佳純生出演&水谷隼が豪華解説! (176)
2501: 「パンツァー」という言葉を知ったきっかけ (173)
1013: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い (598)
2813: 【イッヌ】犬さん、どんどん小さくなる。人気上位は猫ちゃんより小さい犬種ばかりに (592)
1447: 【米大統領選】Jアノンによるトランプ応援デモがいろんな意味でヤバイと話題に 福岡 ★6 [1号★] (5
48: THEカラオケ★バトル★6 (585)
1003: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13579 (581)
63: ガチ中学生だけど将来プログラマーになりたい (579)
976: 菅首相、NHK受信料、恒久的に値下げ義務付け、法令改正へ (563)
2902: 後藤真希ってどうしてソロで成功しなかったの? (561)
47: 世界の果てまでイッテQ!★4 (557)
1374: 普及進まぬEV 海外に遅れ、課題多く―需要喚起へ新型車 ★4 [蚤の市★] (554)
950: N国党の立花孝志 NHK職員の経歴は嘘 NHKが嘘と発表 (548)
59: 【マターリ】のんのんびより のんすとっぷ 二話 (542)
47: ナニコレ珍百景★3 (542)
1011: 【PC】Stylishnoob専用スレ part507 (541)
1005: MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 67109 (539)
2939: Juice=Juiceヲタ「植村は歌上手い!歌唱力上位!!」←嘘だった件 (531)
965: 28歳で貯金100万しかないってやばい?奨学金はなんとか完済したけど (526)
2630: 【悲報】(ヽ´ん`)「元バイトから正社員採用されて毎年出世して今は支店長やってる」 (508)
9: 【韓国メディア】日本人の「韓国叩き」の本音は劣等感 「失われた時代」に閉じ込められた日本★2 (507)
52: テレビ千鳥2 (505)
947: 米メディア「日本のトランプ支持者は統一教会や幸福の科学といったカルト宗教の信奉者です」★2 (501)
2976: 【悲報】鼻マスクの受験生、失格に (500)
2492: 「広末涼子の代表作」、まず何が思い浮かんだ? (497)
2862: ブラジル変異株、集団免疫獲得が原因で誕生した可能性が浮上 (496)
1375: 【日韓】「共存共栄へ努力」(韓国新駐日大使の姜氏) [少考さん★] (496)
1001: 【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#1724【現実逃避】 (493)
1014: 【名無し限定】暇なので話しませんか?ワッチョイpart887 (483)
1008: 【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ 1805週目 【enza】 (482)
965: 【話題】映画ファンなら絶対に観なくてはいけないサスペンス邦画 歴代発表 [牛丼★] (481)
977: B90W63H94、Hカップコスプレイヤーがグラドルデビュー。「好きにして、いいよ?」 (478)
985: オリラジ中田敦彦さん「高学歴女性ユーチューバーと不倫」の情報が急拡散中 (476)
1008: 【総合】パズル&ドラゴンズ7523【パズドラ】 (471)
2306: Fate/GOスレ (463)
28: 大河ドラマ 麒麟(きりん)がくる ★164 (462)
955: 【芸能】「もう怖い話やん」カジサック ファン明言のおぎやはぎ・小木に?出演拒否?される [爆笑ゴリラ★] (
943: 【内田篤人氏】井岡タトゥー問題で持論「本当に必要なら生まれてくるときに入ってる」★3 [爆笑ゴリラ★] (4
961: 上念司 「有本さん、回答になっていません。謝罪と責任の取り方をお願いします」 (449)
1405: 【農業分野の技能実習生】1〜3月2000人予定 人手不足を懸念 入国停止で農相★3 [ウラヌス★] (44
972: 「鳥取砂丘まで」横浜からタクシーに乗った女、無賃乗車で逮捕 約23万円 (443)
49: モヤモヤさまぁ〜ず2 「葛飾区 柴又」 ★4 (443)
53: 蝶のように舞い、一人酒のように刺す (421)
2849: セブン、ついにやる気出す「ご飯大盛り、俺たちの牛カルビ弁当」発売 (419)
935: 武田真治、新型コロナの次はインフルエンザ感染!★2 [牛丼★] (418)
50: おしゃれイズム 滝藤賢一 (417)
39: 【大統領選】バイデン氏、トランプの米国製品を優先する「バイ・アメリカン」さらに強化へ [雷★] (416)
954: 【画像】 「本能でヤバいと感じた」 脳こうそくで倒れた漫画家が体験談を漫画化、話題に (415)
56: なぜお絵かきスレはいつも大荒れしているのか (406)
2553: ミスタードーナツさん、コロナ感染者多発、日本人さん【ミスド】 (399)
2708: 驚きの光り方をする反射材「オーロラリフレクター」がすごい (397)

上位板 人気

933: 更正までやり遂げるスレpart1 (991)
340: 呪いをかけるスレ (985)
15: 【真性】包茎コンプレックス総合2【仮性】 (980)
367: 独身は意外と勝ち組かも? (954)
141: 【競馬】負け組み達の競馬予想【マターリ】 (946)
185: いじめっ子は大人になると勝ち組になるのが現実 (942)
735: ロリコンの負け組 (942)
180: 田舎者は生まれた時点で既に負け (937)
963: 親が妥協的な結婚だと子供は負け組になる32 (928)
105: 運がとんでもなく悪い負け組いる? (926)
134: 底辺高校卒なら高校中退のほうがマシ! (914)
62: ●●●男子校・女子校に通うのは負け組 2●●● (902)
456: 【僻地】青森県に生まれるということ【貧困】 (890)
109: 負け組が勝ち組に嫉妬してイジメ起こすの多いな (834)
18: お前らの人生が狂ったのは誰のせい? (820)
171: IDにorzが出るまで立ち直れないスレ 5敗目 (819)
11: 底辺高校に入学したんだが・・・・ (815)
386: この格差が広がる日本に今必要なのは! (812)
82: 仕事でミスった時の落ち込み回避法 (808)
339: 加藤智大は僕らを救った神 (800)
103: お化けのロジック競馬2 (796)
251: 安楽死施設ができたら行く奴集合! (795)
16: 負け組なら同窓会や成人式には逝かないよな?2 (790)
304: フリーターだけどもう働きたくない。 (783)
567: 非正規雇用の人たちのスレッド (772)
276: マツダ車なんて乗る奴は人生の敗北者 (744)
280: ●●中学時代は秀才だったが、後に負け組に 4●● (744)
347: 25歳で正社員・月収20万は負け組? (725)
64: 高校ぼっちが集うスレ 7時限目 (692)
81: 子供部屋おじさん (674)
246: 親がバカだと子供は苦労する (667)
174: 自暴自棄 (661)
139: 大学編入したらボッチになった part3 (654)
108: N隊長と愉快なおじさんたちのお料理が地球を救う7 (644)
229: 狭山市はクソw (641)
350: ドラゴンボール集めたら何お願いする (633)
65: ジロジロ見てくる奴なんなの (617)
506: 元いじめられっ子にありがちな事 (617)
142: 嫌いな奴の頭文字を書き込むスレ【ゥザィ】 (615)
673: 高校生で留年 (591)
351: ( ^ω^)負け組でも泣かないお? (590)
305: ( ^ω^)今日も負けたお スロ避難所 Part.2 (585)
130: 身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (577)
924: 貧乏な家に生まれたら人生終了 38スレ目 (572)
594: 工業高校卒の負け組み集まれー(^q^)ノ (572)
4: 【ゲーム機上げ下げ】スペコロってどうよ・・・。10【引きこもり40周年!】 (569)
633: 世の中に復讐するにはどうしたらいいか (563)
472: 元いじめられっこは将来負け組みになる 3 (560)
429: 【頭悪い】定時制高校に通っています【メンヘル】 (558)
718: ( ^ω^)人生終わったお ? (552)
183:      香山リカは負け犬精神科医     (551)
423: 2ch初心者の時の書き込みを思い出して死ぬスレ (549)
121: ◆【中国人】お見合いで国際結婚part5【中国人】◆ (548)
398: F大卒は負け組か? (547)
156: 【祝消費税増税】サイテロ軍追加募集中 (546)
273: 子供に高望みする毒親 (542)
227: AT限定免許を取る男は負け組 (541)
294: 新MARCH☆明海・愛国学園・了徳寺・千葉商科・秀明♪ (539)
112: 「いじめられっ子>>>いじめっ子」←これが世の中の認識 (537)
740: 顔デカで悩む人達のために (534)
437: 【飲酒運転】今林被告よりは幸せ【幼児3人死亡】 (522)
714: 死ぬ気になれば何でも出来る?ハァ? (521)
883: 名古屋の負け組集まれ (517)
118: こうなったら大災害を期待する (501)
952: そろそろホームレス4 (496)
829: 結局「運」だろ?→大きな間違いです。後にも先にも「諦め」 (477)
9: 今から死にます (474)
110: 【禿】松岡英明 7【お先真っ暗】 (473)
359: 一人っ子は生まれながらにして負け組 (471)
186: 人生は親で決まるのは否定出来ないよな (471)
365: https://twitter.com/cb_mei/with_repliesまだ生きてんの?wwww (44
691: ● 沖縄に住んでいる時点で負け組 ● (445)
190: 《ヒッキー》と《暴走族》人間失格はどっち? (444)
85: 新型コロナウイルス (441)
127: 軽井沢バス事故、死亡の大学生2人、完璧なカップルだった (438)
192: 数学苦手で負け組になった part2 (433)
226: ニートは子供作った親が悪いよな? (433)
114: 真夏の夜の淫夢 (397)
585: 【21歳】昭和59年の負け組さんいらっしゃい【22歳】 (395)
311: 暗い おとなしい 元気がない 声が小さい (395)
655: 浅田真央ちゃんに癒されるおっさいのスレ (379)
29: 【反出生主義】反出生主義について考えるスレ (377)
729: 内向的に生まれたら人生ほぼ負け犬確定 (373)
748: 【無職】悪人面で引きこもりになった負け組【不登校】 (357)
293: Fラン大学に行く奴に送る言葉 (354)
493: 年収200万前後のやつ集まれー (349)
151: 高校中退の生き様その2 (344)
19: 不運、不幸、失敗、叱責を引き寄せる体質の人 (341)
13: いじめはいじめられる奴が悪いだけ (339)
17: 全盛期が小高学年〜中学の人に負け組みが多い (337)
98: デブ男だけど人生しんどい (334)
318: 負け組から脱出するように頑張る4 (331)
14: もうすぐ首都圏に大地震がくるよ (330)
146: 男子校で後悔した大人達 (323)
163: 毒親に人生潰された (317)
546: メンヘラの、穢れ部屋。別室。 5号室。 (315)
414: 工場の交替勤務は地獄・・・ (312)
102: 新聞配達員 (309)
725: ◆男に生まれた時点で負け組◆だよなぁ (307)
63: ヒルズ族が羨ましい負け組 (294)
387: 【助けれ】昭和54年生まれの負け組 Part3【1979年】 (292)
656: 不登校の高校生7  (290)
630: 悲惨、高齢フリーター (282)
451: こんな糞みたいな人生でも良いことなんて何も無くて (282)
674: 【画像】自殺前の大学生が宝くじ50万円買ってみた (280)
720: ☆ 負組逆転! ★ ロスチャイルドをやっつけろ! (278)
119: 学校でウンコしちゃった負け組 (275)
443: 【目糞】ハゲ男とチビ男はどっちが負けか?【鼻糞】 (268)
517: ●■恋愛格差社会の負け組 加藤智大2■● (268)
140: 【短小包茎】粗チンで仲間と温泉に入れない2 (264)
308: 卒論不可くらった【内定あるのに】 (264)
297: 中学の部活をまじめにやらない奴は負け組みが多い (262)
364: 芸能界は素晴らしい世界 (262)
55: 親のせいで不幸になるようなもんだよな (261)
361: 岩手は日本一の負け組 part2 (253)
25: 同和出身者って今までどんな差別されたの? (249)
480: 宮城・仙台の負け組スレッド (233)
201: 合法的自殺 もし日本にも安楽死法があったら (229)
128: 親が毒親で子供が発達障害だと人生詰むよな (225)
254: Fラン大中退 (225)
440: 名古屋ま(愛知)は日本一魅力のない都市(都道府県) (220)
253: 団地は負け組 2 (206)
383: 負け組あるあるをひたすら書いていくスレ (200)
491: 負け犬なのに美人しか好きにならない (190)
166: 人生やり直す (187)
979: ゲーム「人生」をハードモードでプレイしてる人たち (187)
661: 努力して負け組の奴おいで (186)
475: 俺の人生終わってるワロタwww (185)
116: 【史上最低の職業】歯科技工士【死んだ方がまし】 (184)
743: 最強の小卒、もしくは実質小卒 (181)
265: 「自分は被害者だ」と思っている限りは解決しない (179)
505: 今なら加藤の気持ちが100%良く分かるわ (176)
955: 更正までやり遂げるスレpart2 (174)
664: 日本を滅ぼそう (174)
419: 昭和51年生まれの負け組 (172)
389: 手取り25万40才の負け組です。 (172)
283: 秋田 青森 金沢 郊外&駅前&市街地発展度調査2 (170)
145: 【風俗嬢】恋愛物語~過ぎ去りし想い出は【風俗店員】part2 (169)
332: 仕事できない我々にありがちなこと (166)
312: 浪人、留年、中退、どれかを経験してたら書いてけ (163)
535: ワープア歯科医師だけど聞きたいことある? (159)
154: ひきこもり、ニート、子供部屋おじさんは自立して働けと言うけどさ (159)
995: 阿武北斗(あんのほくと)の活動報告 (159)
368: もうすぐ30になるブサヒキニートで死にたい (154)
189: 団塊の世代のおっさん、 アル中が多いんだってな (154)
348: ワーキングプアな負け組 (152)
427: 派遣社員でもうだめ (152)
370: 都会 VS 田舎 (150)
369: 神はいるのか?負け組は神に見捨てられたのか? (148)
242: 仕返し するのだ (147)
960: 俺の人生再起伝説part 1 (142)
416: 【基地外】蕨市スレの害虫「匿名」その3【変態】 (141)
83: 【1988年】昭和63年度生まれの負け組 (138)
135: 負け組「元いじめられっこは将来負け組になる」←ホントォ?どうやって調べたの? (138)
207:  運の悪い人=弱い人 (129)
646: ( ^ω^)今日も負けたお パチ機種板避難所 (129)
529: 人生詰んだwwwwww (109)
291: さっき2030年に行ってたんだが (106)
879: ◆◆◆悟りを開いた人集まれ!!!◆◆◆ (104)
681: 人生終わった負け犬 part88 (100)
649: 境界性人格障害だけど質問ある?JK 18歳 (96)
993: 負け組vs親類縁者・世間・マスゴミ・政治2回戦 (95)
744: 低学歴で働く気力が全くないんだが…… (94)
211: いじめられっ子は本当は悪い奴多い説 (87)
281: 不公平を創る安倍夫婦や竹中らの内閣は国民を奴隷にした (86)
641: 負け組の居心地のよさは異常 (86)
526: 発達障害の負け組 (85)
159: 女女女女女【・・・・女は楽・・・・・】楽楽楽楽楽 (85)
374: 働いたら負け3人目 (84)
946: 結局「運」だろ? part51 (84)
652: 全員死ね (84)
357: わし、高校最後の年に本当のぼっちになる (83)
713: 安倍搾取内閣のウソに国民は怒り 未だにウソを通すクズをどーする? (83)
394: 【人は見た目が】容姿と人生の関係について語るスレ【100パーセント】 (82)
366: ■うつで療養中の過ごし方 in 負け組板■ (82)
609: いじめっていじめられる奴が悪いじゃん (82)
231: 負け組は低学歴+低身長が多いよな (81)
534: どうせFランなら警察官目指そうぜ! (80)
138: ハゲは負け組 (80)
182: 同和枠で市役所勤めの公務員だけど何か質問ある? (80)
167: 低学歴、低収入、低身長な奴wwwwwww (78)
198: 人生って親で決まるのは否定出来ないよな…? (77)
910: 一人暮らししても幽霊は負け組 (77)
349: _____40歳以上で独身=究極の負け組_____ (77)
247: 女子高生と「援助交際」したオジサンが捕まった (75)
687: 普通科は工業高校より格下 (75)
172: おまいらジョーカー見に行ったか? (74)
489: Fラン大学文系4年だが詰んだ (74)
56: 相模原の障害者施設、刺され19人死亡 (73)
666: 自分が生きている理由が分からない (72)
178: 発達障害なのにイキってるオッサンっているよな (71)
902: パイン (70)
899: 誰からも好かれない人のためのスレ (70)
591: 尾崎豊の歌に感銘を受けて足を踏み外した負け組 (70)
719: 人生糞ゲーすぎワロタwwwwwwwwww (67)


 

人気スレ 上位板 ブックマ-ク見る